ガールズちゃんねる

テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

99コメント2016/06/05(日) 11:23

  • 1. 匿名 2016/06/04(土) 14:20:08 

    相棒を始めとして人気のシリーズが多いテレ朝の刑事・医療ドラマ。
    皆さんはどのシリーズがすきですかー??
    わたしは前に上川隆也さん主演の遺留捜査の再放送を観て、面白くてハマりました♪

    +101

    -1

  • 2. 匿名 2016/06/04(土) 14:21:24 

    相棒も9係も好き!

    テレ朝は シリーズものが長く続いてて嬉しい

    +165

    -1

  • 3. 匿名 2016/06/04(土) 14:21:28 

    ドクターXが好きです!!

    +97

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/04(土) 14:21:47 

    細かいことが気になる。僕の悪い癖です。

    +105

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/04(土) 14:21:49 

    +6

    -58

  • 6. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:06 

    やっぱり、「9係」でしょ!

    +116

    -7

  • 7. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:21 

    刑事、医療ものは、やり過ぎた。

    +10

    -13

  • 8. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:30 

    +174

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:42 

    2時間ドラマの法医学教室も好き!

    +154

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:46 

    相棒
    やっと面白さがわかって再放送欠かさず観てます。今まで見てこなかったから毎回楽しめて得した気分。

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:48 

    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +93

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/04(土) 14:22:49 

    夕方の再放送枠でよく見てる!

    +83

    -0

  • 13. 匿名 2016/06/04(土) 14:23:14 

    科捜研の女。
    再放送ついつい見ちゃう。

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/04(土) 14:23:18 

    科捜研の女が好き
    でも脇役が上手すぎる中、沢口靖子さんの演技が下手すぎてモヤる

    +127

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/04(土) 14:23:48 

    臨場も好きだったが、現場監修をしていた元警察官の方が亡くなられましたね。

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/04(土) 14:23:57 

    今は9係と捜査一課長見てます!
    捜査一課長が連続ドラマになって嬉しいです。
    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/04(土) 14:24:42 

    ドクターXは最高にスカッとする

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2016/06/04(土) 14:25:22 

    相棒好きだったけど、反町がなんか違くて見るのやめた。

    +15

    -26

  • 19. 匿名 2016/06/04(土) 14:26:04 

    「土曜ワイド劇場」が好きです!
    「タクシードライバーの推理日記」シリーズとかo(^▽^)o

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/04(土) 14:26:24 

    小学生のヘリウムガス事件以来テロ朝のドラマ見てない

    +0

    -23

  • 21. 匿名 2016/06/04(土) 14:27:16 

    医龍 -メディカルドラゴンが好きでした。コミックも読んでました(d゚ω゚d)

    +3

    -25

  • 22. 匿名 2016/06/04(土) 14:27:57 

    科捜研の女。沢口靖子さん美しい。
    マリコさん、シリーズの最初は周りを振り回してバタバタしていたけれど、どんどん年相応に。
    プロ根性がいい。土門さんともいい感じ。

    +139

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/04(土) 14:28:12 

    コレ好きだったな。
    頭に弾丸撃ち込まれて、殺された被害者、要するに死者の声が聞こえるようになっちゃった刑事。
    犯人が分かってたたら、逮捕するのは楽だろうと軽く考えたけど、犯だって分かっているのに捕まえられないジレンマが面白かった。
    最終回も賛否両論だとおもうけど、良かった。
    続編がみたい
    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/04(土) 14:31:38 

    個人的にはこのドラマが好きだったからシリーズ化して欲しかったんだけど…またやらないかなぁ。出演者ほとんど男ばかりでよけいな恋愛話とかなくて面白かったのに

    +53

    -9

  • 25. 匿名 2016/06/04(土) 14:34:10 

    BORDERの続編が見たいが最後が最後なので無理
    でも、見たい

    相棒は二度目以降が本編だと思ってる(笑)
    一度目は事件そのものを、二度目は人間関係のやりとりをと視点を替えて楽しんでいるので何度見ても面白い!飽きない

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/04(土) 14:35:17 

    ドクターⅹは最初のシーズンのころは良かったけど、東京vs大阪みたいな図式になってた時のは
    全然面白くなくてどうにかしてほしかった。
    これ完全キャスティングミスだろ。
    伊武雅刀も西田敏行も、いい俳優を使いながら大阪弁がド下手で見てられなかった。
    TKOは演技へたくそで最悪だったし。

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/04(土) 14:35:54 

    特捜最前線。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/04(土) 14:37:35 

    おみやさん
    警視庁捜査一課9係

    その男、副署長

    渡瀬恒彦さん、船越英一郎さんが好きなので、この3つは絶対見ていた

    +91

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/04(土) 14:38:17 

    >>27
    懐かしい‼
    好きすぎてDVDも買ったほど

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/04(土) 14:38:25 

    ちょっと話題がピンポイント過ぎませんかね?(笑)

    +2

    -8

  • 31. 匿名 2016/06/04(土) 14:39:59 

    「ダブルス」
    濃い顔の2人が出てましたねw

    シリーズ化するかな?と思ってましたが…。
    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +41

    -15

  • 32. 匿名 2016/06/04(土) 14:40:22 

    さすらい刑事旅情編

    わかる方いますか?
    鉄道警察隊という組織のドラマです。
    宇津井健さん、三浦洋一さん、高木美保さんなどが出ていました

    +119

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/04(土) 14:44:46 

    次回作の相棒が、仲間由紀恵にならなくて心底ホッとしている。

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/04(土) 14:46:56 

    はぐれ刑事・はみだし刑事よく見てたなー

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/04(土) 14:47:00 

    >>29
    出演者も渋かったですよね。
    ニヒルで孤独で。
    弱いものに向ける笑顔が優しい藤岡弘さん演じる刑事が好きでした。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/04(土) 14:48:14 

    富豪刑事

    +31

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/04(土) 14:51:11 

    テレ朝の刑事ドラマと言えば

    特捜最前線!!だった
    それぞれの役どころの刑事たちも
    味があって本当に良かった
    また視たいなー!

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/04(土) 14:58:49 

    柊又三郎が大好きだった
    再放送でも、続編でもまた見たいな

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/04(土) 15:01:28 

    >>8
    やっさん亡くなったのに
    はぐれ刑事、必殺仕事人の再放送で忙しいよね
    亡くなった気がしない

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/04(土) 15:04:52 

    >>37
    私は特に、夏夕介さん、横光克彦さんが好きでした

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/04(土) 15:06:32 

    神代課長…ダンディ。個人的には石原裕次郎(太陽にほえろ)より記憶に残る。
    桜井刑事…弱者に向ける微笑みが最高。かっこよかった。
    船村刑事…「いやー、そうじゃないんだよ。」甲高い声でさとすおやっさん。
    橘刑事…切れ者。課長の信頼厚し。
    吉野刑事…直情径行型。チンピラの扮装が似合ってた。殉職す。
    紅林刑事…冷静沈着。国会議員に。
    叶刑事…『デンカ』を意識した配役か。
    なつかしい。

    『はぐれ刑事』『臨場』『特捜最前線』等、人情の機微に触れつつコメディっぽくならない
    傾向のドラマが好きだったんだ、とわかりました。
    『警視庁捜査一課9係』も見たことないけど面白そう。

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/04(土) 15:08:48 

    京都地検の女好きだった
    でもあれ刑事ドラマじゃないか

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/04(土) 15:10:08 

    >>41
    かなりハマってましたね?
    私も好きでした。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/04(土) 15:12:19 

    あり得ないことだらけ

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/04(土) 15:13:41 

    科捜研の女が大好き。
    被害者のことを「さん」付けで読んだり、「ご遺体」と言ったり、真摯に真実に向き合おうとしているところも好き。
    沢口靖子さんの演技が下手という人がいますが、あの独特なマリコさんは沢口さんだから成り立ってると思います。
    あと、マリコさんと土門さんの何とも言えない関係が良いな。

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/04(土) 15:14:14 

    ずっと昔になりますが、石立鉄男さん主演の『鉄道公安官』って覚えてる方いますか。
    子供だったのでストーリーは覚えていませんが、毎週見ていました。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/04(土) 15:16:28 

    9係、渡瀬さん好きだから観てたけど、吹越さん達が被害者の前とかで張り合ったり茶化したりすることが多くて嫌な気持ちになって観なくなった。
    9係好きな人って、気にならないのかな…。

    +24

    -10

  • 48. 匿名 2016/06/04(土) 15:17:17 

    科捜研!
    今やってる捜査一課長も好き。

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/04(土) 15:18:42 

    西村京太郎トラベルミステリー、いま再放送やってるよ!

    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/04(土) 15:19:59 

    >>40
    同じ!!!
    叶刑事本当に素敵だった!あれこそ男前ってやつだよねー


    +7

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/04(土) 15:22:33 

    鉄道捜査官の相棒は前の役者さんの方がよかったなぁ。

    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/04(土) 15:27:14 

    科捜研の女
    おみやさん

    おみやさんが終わって寂しい。
    渡瀬さんの相棒はやっぱり櫻井淳子さんが良かった。
    また観たいな。
    科捜研はまた秋からかな、楽しみです。

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/04(土) 15:27:23 

    科捜研、沢口さんは大根だからこそ沢口靖子よ
    澪つくしをコントに仕上げた沢口さんが今でも同じ演技をするのは一つの才能だと思う
    演技派になったら沢口さんの個性がなくなっちゃう

    +44

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/04(土) 15:29:49 

    渡瀬恒彦さんはご病気されて経過は良好というニュースをこの前見かけたのですが、いろんなサスペンス系のドラマに出てらっしゃるし、これからも元気で活躍されてほしいです(^-^)

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/04(土) 15:32:27 

    『臨場』第二シーズン・寝たきりの一人暮らしのおじいさんが思い出の詰まった家を手放したくない、とその意で最期を迎える回。
    おじいさん役の織本順吉さんが遺される愛犬(カイ君が出てました)が困らないように細工してたのを
    織本さんも犬も好きな私は忘れられません。

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/04(土) 15:38:28 

    名取裕子さん主演で、決め台詞が
    「これ主婦の感!」てやつ
    タイトルが思い出せないんだけど
    名取裕子さんが好きなので
    後は科捜研、沢口靖子さんと若村真由美さんが綺麗すぎ( 〃▽〃)


    +68

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/04(土) 15:39:52 

    渡瀬恒彦さんの十津川警部って妙な色気ない?
    普通の刑事ドラマだと思ってたのに、古手川祐子がゲストの回を初めて見たときびっくりしたわ
    モテる設定なのかな
    喋り方もかっこいいよね

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/04(土) 15:39:55 

    はみだし刑事情熱系好きでした!

    あの柴田恭兵に慣れてるから、ピシッとスーツ着こなして別のドラマに出てると違和感(笑)
    柴田恭兵は兵吾くんのダサイ衣装のイメージ

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/04(土) 15:42:17 

    別の〈はぐれ刑事〉トピでも書いたのですが
    息子が友だち4,5人と釣りに行ったとき、
    ひとりの子が「はぐれ刑事あるし帰るわ。」と、
    再放送視るため4時か5時前に帰ったそうです。
    「中学生がはぐれ刑事?」と、ほほえましいような、
    ユニークなエピソード。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/04(土) 15:43:31 

    相棒が好きすぎて親に引かれる

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/04(土) 15:46:00 

    はぐれ刑事純情派
    さすらい刑事旅情編
    京都地検の女も好きかなー

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/04(土) 15:46:36 

    >>57
    渡瀬が色気ある俳優だからね……
    渡瀬恒彦のことを、高倉健が、、、
    映画、八甲田山の撮影の時に、

    とにかく雪山の過酷なロケで
    みんなヒーヒー言ってたらしいけど
    "彼はひとことの愚痴も弱音も吐かず
    すごい人だった"って

    そういう色んなの含めて
    男の色気っていうのかな男気っていうのかな
    醸し出すものなんだろうね





    +44

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/04(土) 15:56:20 

    前、NHKの“ソクラテスの人事”という番組に渡瀬恒彦さんのお嬢さんが出てらっしゃいました。
    企業にお勤めの一般人としての出演でしたが、
    良い意味での、ごく普通の社会人。
    言葉遣い・身だしなみ・清潔感、どれをとっても育ちの良い普通のお嬢さんでした。
    「ああ、渡瀬さんっていい家庭築いてるんだ。こんないい娘さんがいるんだもの。」
    と娘さんを見て渡瀬さんの評価がグーンと上がりました。
    梅宮アンナとか三田佳子とか中村雅俊とか芸能人の子どもは、躾がむちゃくちゃでちょっと
    おかしいのが多いので新鮮でしたよ。

    以上、刑事ものの趣旨から外れてしまいすみません。

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/04(土) 16:14:31 

    『BORDER』
    小栗旬、遠藤憲一 等
    比較的 新し目ですが。テレ朝に小栗旬主演って珍しいなと思いつつ観始め、もの凄くハマりました。
    毎回、かなり濃くて、ダークで。本当にかなりディープ。最後も『あれ?』って感じで。
    続編かなり希望の作品。
    デコボココンビの野間口徹と浜ケンとが、又、厄介ながらも才能溢れて、適役で好きでした。

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/04(土) 16:20:18 

    『刑事部屋』
    柴田恭兵、生田斗真、貫地谷しほり、石原良純、寺尾聰、

    10年くらい前の作品。今思うとかなり豪華。
    『9係』みたいにシリーズ化してくれるかと思いきや、直ぐに終わってしまい残念でした。
    生田斗真、貫地谷しほりが若くて可愛かった。演技は今と同じく上手かったです。
    又、「時を経て」って感じの形で観てみたいなと思っている作品。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/04(土) 16:20:50 

    >>57
    >>54
    また
    「十津川警部」
    見たいですね。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/04(土) 16:27:13 

    「時効警察」
    オダギリジョー主演、
    深夜枠ですが。少しシリーズ化してました。
    タイトル通り、時効になった事件を、刑事が、任意というか趣味で調べて密かに解決するもの。趣味で時効だから、逮捕はされないし『誰にも言いません』って約束のカードを犯人に渡して去ります。
    程よくコメディ、でも意外ときちんとした推理もあったりして。とにかく笑ってました。大好き。

    『(メガネをかけるのは)日曜日のイギリス人じゃないんだから』(笑)。わかって下さる方いるかな。面白過ぎた。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/04(土) 16:27:14 

    スペシャリスト
    またやらないかな

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/04(土) 16:34:03 

    昔は相棒。今は科捜研。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/04(土) 16:40:16 

    渡瀬恒彦さんの作品 全般
    私も、渡瀬さん大好き。ご病気は驚いたけれど、その際に伝えられていたご年齢にも驚いた。幼い頃からずっと観ていて全く歳を感じさせないと言うか (失礼ながらも)老けないというか。今の方が更にダンディさを増してステキな位。
    仕事もされつつ快方にも向かわれているとの事ですし、ゆっくりご活躍頂けたらと願います。

    若い時は地元で カッコよくて文武両道ご兄弟として有名で。でも渡哲也さんは真面目タイプで、渡瀬さんはヤンチャで喧嘩も強くて。でも何でも出来るから怖いものなしだったとか。兄より目立ってしたらしいし。
    でもこの世界に入り、兄の偉大さを改めて感じ、かなり謙虚で真面目という本来のお姿に戻られたという話も好き。
    他にもカッコよくてステキな逸話を沢山お持ちの 凄く魅力的な方ですよね。

    長くてすみません。大好きです。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/04(土) 16:40:52 

    土曜ワイド時代の相棒ってオープニングが本当に2時間ドラマのオープニングって感じだった

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/04(土) 16:42:44 

    ダブルス好きだった!
    でもこの2人、実際女遊びか何かで仲良くフライデーされてた

    +15

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/04(土) 16:50:00 

    遺留捜査の時斉藤由貴さんって多分ショートのウイッグ付けてるよね
    同時期に他の番組で見た時はロングっぽかったし

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/04(土) 16:51:09 

    みんな上げてるのも好きだけど
    じゃー上がってないやつで
    天海さんの緊急取調室を推しときます

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/04(土) 16:59:23 

    いい加減にしなさぁいっ

    っていうモノマネが我が家では秋冬流行ります

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/04(土) 17:17:39 

    >56

    「京都地検の女」ですよ。
    事務官は初代の渡辺いっけいさんが良かった。
    また観たいけど、蟹江敬三さんがお亡くなりになって、もう観れないのかな…。

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/04(土) 17:19:45 

    ゴリラって
    石原軍団の刑事ドラマ!視聴率は良くなかったみたいだけど
    何故か、その時の舘ひろしが
    メチャ渋くてカッコ良かった\(//∇//)\
    バイク運転しながら、拳銃ぶっ放したり
    車のドアが下から上に上がる。しかも時間かかるから、緊急出動ん時どうすんだ?
    と、突っ込みどころ満載。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/04(土) 17:21:43 

    私鉄沿線97分署
    松山千春の曲も良かった

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/04(土) 17:21:44 

    渡瀬恒彦さんは、昔、極道関係者にアンケートしたら「一番怖そうな俳優」に選ばれたのを観てから、子供心に凄みのある人だと思ったことがある(笑)
    今もなお色気のある役者さんですよね。
    息子さんはTBSのディレクターだったかな。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/04(土) 18:05:33 

    『相棒』はミッチーからハマリ❤
    最近は『科捜研の女』にドハマリしてて再放送は欠かさずチェック♪
    『捜査一課長』もあのワンパターンがたまらない\(^o^)/
    斎藤由貴の配役が絶妙!
    金田明男さんが『科捜研の女』では内藤さんの上司なのに『捜査一課長』では内藤さんの部下なのが混乱します(笑)

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/04(土) 18:08:29 

    >>74
    私も緊急取調室好きです
    また新しいシリーズやってくれないかな?
    少し前にやっていた刑事7人もシリーズ化されると嬉しい

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/04(土) 18:17:15 

    私も「はぐれ刑事」シリーズ大好きです。
    母が大好きで、幼い頃からずっと観ていました。
    後々、あの時の新人刑事さんは、西島秀俊さん・城島茂さん・ケイン・コスギさん、あと村上信五さん等々とか知って、勝手にびっくりしてました。
    あんな優しく気にかけて下さる刑事さんいたら、本当に頼りたくなると思ってました。

    よく、再放送とかされているから、藤田まことさんはいらしている様に思えてしまって。哀しくなってしまいます。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/04(土) 18:29:34 

    「捜査一課長」好きです!
    奥様の小春さん(床嶋佳子さん)と仲良しなのも観ていて幸せになる。娘さんは亡くなってるけど、綺麗で愛し合ってる奥様と愛猫のビビちゃんのシーンがすごく好きです。癒される家庭だろうなあ。
    ビビちゃんのファンも多いはず(笑)
    テレ朝の刑事・医療ドラマ好きな人!

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/04(土) 18:48:29 

    内藤剛志さんが観られる機会が本当に多いから嬉しい。大好きです。素敵です。
    昔は悪役多しと聞き、観てみたらびっくり。でも、本当に今は刑事さん役とかハマってる。合ってる。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/04(土) 19:06:11 

    捜査一課長、何げに80年代の元アイドル達が週変わりで刑事役をやってますよね!
    来週は誰かなー、老けたなーと思いながら見ちゃいます。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/04(土) 19:58:08 

    >85

    私も毎週楽しみにしています。
    新田純一さんやひかる一平さんとかが出てましたよね。
    来週は誰かちょっと楽しみです(笑)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/04(土) 20:16:33 

    >>86

    渋谷哲平、新田純一、中村繁之、ひかる一平など(笑)
    今後、竹本孝之あたりが出ると予想。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/04(土) 20:59:34 

    >>19
    夜明けさん♪
    朝ごはんのメザシを元部下に食べられてしまうw

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/04(土) 21:31:53 

    DOCTORS

    大好きです!
    またやらないかなー?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/04(土) 21:39:37 

    『特捜最前線』、別名『特撮最前線』も好きでした。
    今はテレ朝と言えば、『相棒』『科捜研究の女』シリーズが好きです。

    『はみだし刑事』も観てました。

    テレ朝シリーズって、「はみだし」「はぐれ」「暴れ」。タイトル独特(笑)。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/04(土) 21:51:47 

    >>19
    >>88
    「1646、夜明さんどうぞ」
    「先輩!」
    「何で夜明さんがここに? 何でいっつもこうなるんだ?」
    「民間人にはお話できません」

    お約束のフレーズですが、大好きです。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/04(土) 22:05:39 

    その男副署長が何気に好きでした。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/04(土) 22:13:32 

    >>92
    「俺の我慢もここまでだ‼」
    ここがいちばん好き

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/04(土) 22:19:28 

    京都迷宮案内もまた見たい。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/04(土) 22:34:56 

    相棒はやはり、大好きー*\(^o^)/*❣️
    後、渡瀬恒彦さんのタクシードライバーシリーズ、伊東四朗と羽田美智子のおかしな刑事も大好きです❣️

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/04(土) 23:02:28 

    DOCTORS

    好きだったなぁ…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/05(日) 01:09:09 

    チームバチスタシリーズ。
    今夕方にアリアドネの弾丸が再放送されてるけど、面白い。
    仲村トオルと伊藤淳史のコンビが好きだ〜。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/05(日) 02:03:48 

    捜査一課長見ると大門さん出世したんだなーって思ってしまうし、9係見ると隣の隣の7係にいたみんたちいるんだなーって思っちゃうw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/05(日) 11:23:55 

    渡辺えりさんの100の資格を持つ女が好き。
    サスペンスなのに暗くなくて面白い。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。