ガールズちゃんねる

「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた"みっともない試食"に視聴者が驚愕

312コメント2016/06/22(水) 15:00

  • 1. 匿名 2016/06/02(木) 16:04:27 


    「お嬢様」のはずなのに!?高畑充希が見せた“みっともない試食”に視聴者が驚愕 – アサジョ
    「お嬢様」のはずなのに!?高畑充希が見せた“みっともない試食”に視聴者が驚愕 – アサジョasajo.jp

    5月30日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、6月公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」でW主演を務めている三代目 J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希がゲスト出演。高畑は肉料理を食べてストレス解消をしているということで、スタジオでは様々な高級肉を出演者が試食した。番組では、焼く時間が異なる様々な肉料理を用意し、もっともおいしいタイミングで出演者が試食していくという流れだった。しかしその試食シーンで、高畑の箸の持ち方に視聴者から注目が集まったという。


    「高畑が肉料理の試食を始めると、視聴者からは『箸の持ち方が下手』『すごい箸の持ち方するんだね』『事務所は箸の持ち方を矯正させたほうがいい』など、彼女の箸の持ち方に関する否定的な意見が殺到しました。高畑といえば父親が会社経営者で、実家が裕福として知られています。また、自身もお嬢様学校育ちであることから『イメージと違った』と、視聴者を驚かせてしまったようです」(テレビ誌記者)




    +47

    -825

  • 2. 匿名 2016/06/02(木) 16:06:32 

    へんにブリッコするよりいいんじゃない。

    +2606

    -299

  • 3. 匿名 2016/06/02(木) 16:06:52 

    美しい食べ方ではない

    +2103

    -51

  • 4. 匿名 2016/06/02(木) 16:06:56 

    お肉一口大に切っておいてあげればいいのに
    噛みきれないお肉を箸で食べたら誰でもこんな感じになるのでは…

    +4942

    -62

  • 5. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:07 

    画像よくわかんないんだけど…

    +783

    -21

  • 6. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:09 

    ブスな顔に合ってる

    +650

    -491

  • 7. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:17 

    ひどい場面をかき集めただけのように見えるけど、そんなにひどい?

    +2241

    -63

  • 8. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:22 

    もっとヒドイ人も居るし、そこまで気にしてなかった。

    +1444

    -53

  • 9. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:26 

    本当にお嬢様なの?

    +169

    -149

  • 10. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:32 

    この人嫌いだけど、こういう動画をキャプチャーして記事にするのもどうかと思う。

    +1970

    -62

  • 11. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:36 

    あら〜残念!

    +42

    -97

  • 12. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:40 

    箸うんぬんより食べ方?

    +751

    -30

  • 13. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:43 

    ケジメなさい

    +23

    -65

  • 14. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:06 

    こんなもんでしょ

    +768

    -48

  • 15. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:12 

    たまにはこんなこともあるっしょ
    人間ですから

    +865

    -40

  • 16. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:14 

    きったな

    +92

    -177

  • 17. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:19 

    これ、こんな厚い肉をたべるのに箸しか用意しなかったスタッフがわるいとおもうの私だけ?

    +2924

    -22

  • 18. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:26 

    北川景子を見てるから、これくらいでは驚かないよ

    +1372

    -36

  • 19. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:35 

    北川景子もこんな感じだったね

    +304

    -118

  • 20. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:40 

    しゃべりだからワザとじゃない

    +42

    -29

  • 21. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:41 

    コレはまだマシな方じゃ?もっと汚い奴居るし

    +623

    -26

  • 22. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:44 

    二枚目の写真のがんちゃんの顔笑笑

    +686

    -15

  • 23. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:49 

    きったね
    テレビで紹介されるってことは美味しい料理なんだろうけど、表情も相まって料理が美味しそうに見えない

    +55

    -99

  • 24. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:01 

    ミツキちゃん可哀想
    これぐらい普通

    +757

    -120

  • 25. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:03 

    観たけどそんな酷くなかったよ
    普通に噛み切れないんだろうなぁと思った

    静止画で変なトコで止めでる感じで悪意あるねw

    +1249

    -26

  • 26. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:05 

    もう北川景子の時からいちいち文句言うのやめよぜ
    しつこいよ
    完璧な人間なんていないんだ

    +681

    -88

  • 27. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:06 

    お肉が食べにくいサイズで
    なんかかわいそうだったよ

    +1037

    -15

  • 28. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:07 

    見てたけど、そんなに気にならなかったな…
    でかいのは食べにくそうだったし

    +472

    -12

  • 29. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:16 

    なかなかお肉が切れなさそうだったから仕方ないと思う
    だってナイフとフォークないんだもん

    +692

    -15

  • 30. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:18 

    悪いところだけ載せてるとおもう

    +289

    -22

  • 31. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:20 

    社長令嬢とは言っても町工場なんだよね?
    気取った家庭じゃなくて普通に庶民的な雰囲気で育ったのでは
    朝ドラ『とと姉ちゃん』主演・高畑充希は社長令嬢で偏差値70超名門校出身
    朝ドラ『とと姉ちゃん』主演・高畑充希は社長令嬢で偏差値70超名門校出身girlschannel.net

    朝ドラ『とと姉ちゃん』主演・高畑充希は社長令嬢で偏差値70超名門校出身 ・高畑は1991年12月、大阪府東大阪市で生まれた。 ・高畑の実家も代々の会社経営者だった。椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーで、2015年度の年商は12億円。創業70年を迎え...


    +619

    -25

  • 32. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:28 

    お肉好きを公言してるし出て来たのをわーおいしそうってかぶり付くぐらいはいいのでは?キャラ的にもこの子は問題なさそう。
    厚切りタンってあるから細かく切って出てくるのもね。

    +606

    -22

  • 33. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:30 

    ぶりっ子よりはいーじゃん
    いちいちうるさいな

    +251

    -35

  • 34. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:45 

    岩ちゃんの顔!(笑)
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +691

    -43

  • 35. 匿名 2016/06/02(木) 16:09:46 

    ガル民はこういうの大好物だなww

    +176

    -27

  • 36. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:01 

    北川景子よりはマシ。

    +302

    -33

  • 37. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:02 

    こんな分厚いデカイ肉出されて箸で綺麗に食べる自信私も無いわ!

    +794

    -16

  • 38. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:02 

    噛み切れないだけでしょ
    お箸両手でナイフ見たくして切ったらそれはそれで叩くくせに
    ブスの嫉妬浅ましい

    +424

    -31

  • 39. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:10 

    肉が分厚いからしょうがない

    +313

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:19 

    下品な女!

    朝ドラでも汚い食べ方だけど演出かと思ったけど
    この人の「地」だったんだね

    それにしても大変だと言われる朝ドラの真っ最中にこれだけの露出…前代未聞!

    +46

    -219

  • 41. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:24 

    武井咲だっけ?
    とんねるずの食わず嫌いでパスタを思いっきり啜って叩かれたよね。

    +257

    -13

  • 42. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:27 

    このトピ、がんちゃんファンが申請したでしょ。

    高畑充希さんに嫉妬してるんでしょ。

    地方の舞台挨拶でも高畑さんの時、ひどかったんだってね。
    ただの役なだけなのに。

    三代目のファンはこれだからイヤだ!
    マナーがなってない!

    +140

    -104

  • 43. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:27 

    いくら言っても北川景子に勝てる食べ方はないよ

    +344

    -22

  • 44. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:40 

    わざわざこういう映り悪い瞬間をキャプチャーして記事にするゲスさ
    他人の作法云々よりこんな記事書いて飯食ってる方がよっぽどみっともない

    +260

    -17

  • 45. 匿名 2016/06/02(木) 16:10:47 

    >>2

    ぶりっこだろうとなかろうと箸の持ち方は基本中の基本じゃない?

    +94

    -38

  • 46. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:04 

    わぁ…。
    一般家庭で育ったけど、両親から
    厳しく箸の持ち方教育されたよ。
    大人になって恥ずかしい思いしない
    ようにね。

    +38

    -91

  • 47. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:05 

    >過去には女優の北川景子が、バラエティ番組で見せた箸の持ち方や食べ方が酷いと話題になった。

    北川景子ほどのインパクトはない

    +555

    -49

  • 48. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:12 

    見てたけどなんとも思わなかった
    むしろ食べっぷりいいなって

    +181

    -28

  • 49. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:30 

    なんか悪意あるねー。そんな汚くないでしょ。
    女優さんなんだから食べやすいように切ってあげるか
    ナイフとフォーク用意してあげればよかったのに。

    +360

    -21

  • 50. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:40 

    画像に悪意ありすぎる

    +199

    -19

  • 51. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:48 

    >>40
    あなたが下品だと思う
    人として

    +47

    -11

  • 52. 匿名 2016/06/02(木) 16:11:53 

    焼き時間が決まってて自分で焼いて食べてたよね 厚切りトロタンだから切らずにそのままかぶり付かないとだめなやつだったんじゃない?

    +92

    -6

  • 53. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:00 

    お嬢様ぽく見えないけどお嬢様なの?

    +53

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:21 

    これ観てたけど、お肉すごい大きかったよ。フォークもなかったし、食べづらそうだった。箸だけで食べようとしたらみんなあんな感じになると思う

    +135

    -14

  • 55. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:42 

    +224

    -8

  • 56. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:53 

    お嬢様でも、お勉強だけははさせられて躾とかお行儀とかはまったくって人、けっこういるよね。

    北川景子もそのタイプ

    +11

    -36

  • 57. 匿名 2016/06/02(木) 16:12:54 

    北川景子とばっちり(><)

    +179

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/02(木) 16:13:03 

    >>46
    箸の持ち方普通だったよ
    お肉が厚くて噛みきれなくて箸がクニって変な方向いっちゃってたけど
    46も箸で硬い肉食べたらそうなると思うよ

    +178

    -17

  • 59. 匿名 2016/06/02(木) 16:13:13 

    箸の持ち方以前に、あんな厚切りタンなんて、局側も視聴者に見せる用はそのまま、ゲスト用は、食べやすくカットするとか少し配慮したらいいじゃん。

    +155

    -8

  • 60. 匿名 2016/06/02(木) 16:13:13 

    最後の顔から行ってるのは確かに醜い
    左手も遊んでるし

    +17

    -12

  • 61. 匿名 2016/06/02(木) 16:13:43 

    箸の持ち方普通だったけどね

    +32

    -13

  • 62. 匿名 2016/06/02(木) 16:13:54 

    武井咲の方がヤバイ
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +330

    -21

  • 63. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:15 

    迎え舌とか、手皿とかしてんのならマナーが!ってなるけど
    これは仕方なかろ?

    +96

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:32 


    確かにあまりきれいな食べ方ではないね
    お箸の持ち方に関してはもっとひどい人いくらでもいるからそんなに気にならないかな

    +111

    -24

  • 65. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:33 

    正直人の箸の持ち方見て育ちが〜なんて思った事ないわ。
    自分だって完璧なわけじゃないし。
    芸能人は人から見られるからちゃんとした方が良いとは思うけど。
    大体この人そんな酷く見えないし。

    +165

    -40

  • 66. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:34 

    このサイズの肉を華麗に一口分だけ噛み切れたら、
    相当の鋭い前歯と強靭な顎の力の持ち主ww

    +154

    -7

  • 67. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:45 

    こないだ放送の中居くんの番組でも
    しゃぶしゃぶ温野菜の肉を大口開けて
    食べてるの見た。飾らない豪快な食べ
    っぷりだったよ。

    +99

    -12

  • 68. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:47 

    >>62
    ぎゃー!

    +39

    -6

  • 69. 匿名 2016/06/02(木) 16:14:49 

    このサイズで焼き方まで拘ってて指図あったからこれはしょうがないと思う。

    +41

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/02(木) 16:16:06 

    見てたけどこの画像キャプは悪意があり過ぎる
    食べ方は全然汚くなったよ
    普通レベルだった
    ただ、分厚いタンが噛みきれない&掴みきれなくて思わず
    左手が出てしまったといった感じだった。誰でもああなると思う。

    しかもおそらくあのタン、焼き時間が短くて
    中の方が半生だったよね?あれは噛みきれないって。
    彼女、焼き直してたもんw

    +178

    -13

  • 71. 匿名 2016/06/02(木) 16:16:09 

    箸の持ち方とかよりとりあえずおいしそう
    お腹空いてきた( º﹃º )

    +20

    -9

  • 72. 匿名 2016/06/02(木) 16:16:25 

    かなりぶ厚いお肉だったから、お箸じゃ持ちにくかったと思うよ

    +62

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/02(木) 16:16:30 

    焼肉食べたくなったな

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/02(木) 16:16:59 

    ヒルズ族の奥様も昔はこんな感じ
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +168

    -16

  • 75. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:17 

    +154

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:34 

    高畑べつに好きじゃないけど、ここまでチェックされて可哀想になってきた。
    芸能人って大変だな〜….

    +148

    -11

  • 77. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:45 

    ちなみに岩田。
    この人も超ボンボンだね。
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +197

    -8

  • 78. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:48 

    こんなのしゃべくりのスタッフが悪いわ
    最初からひと口大に切るかナイフ用意してあげなきゃ
    こうなるに決まってる大物女優だったら怒られるてるでしょ

    +159

    -5

  • 79. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:49 

    きったな!とか下品!ってコメントするひとが上品とは思えないんだよな

    +87

    -18

  • 80. 匿名 2016/06/02(木) 16:17:52 

    男性ゲストのほうがまだ綺麗な食べ方してない?
    男性ゲストで食べ方汚いっていう批判
    ないよね?

    +36

    -10

  • 81. 匿名 2016/06/02(木) 16:18:19 

    てかこの人ぶさいくすぎて長時間見たくない

    +34

    -35

  • 82. 匿名 2016/06/02(木) 16:18:58 

    クワマンに勝る人物は現れないと思う
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +132

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:02 

    +101

    -8

  • 84. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:05 

    悪意のある画像投稿しないで

    +85

    -15

  • 85. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:06 

    この人がそうかは知らないけど、”飾らない豪快な私”を演じる芸能人もいる。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:06 

    一瞬を切り取ってそんなこと言わなくても…悪意ありすぎでしょ。観てたけど別に普通だったよ。肉大きかったし、しかも焼きたてを即口に入れなきゃいけなくて熱かっただろうし。

    +77

    -7

  • 87. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:23 

    >>75
    怖いよ

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:46 

    +206

    -15

  • 89. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:16 

    肉のサイズの問題じゃないです
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +180

    -38

  • 90. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:25 

    +44

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:26 

    この分厚い塊を綺麗に食べるのは無理でしょ。
    あえて豪快な感じに食べるしかないのでは。

    +51

    -9

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:29 

    かなり固いお肉だよね。必死に噛み切ろうとしてる。
    カメラが回ってる中、コメントもしなくてはいけないし まさか口から出すわけにはいかないよね。
    私も焦って同じ食べ方すると思う。

    最後の犬食いはいただけないけど、こぼさないようにっていう考えが先行したのかな?手皿で食べたらマナー違反って言われるし(-_-)

    +54

    -12

  • 93. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:30 

    重そうな大きいお肉もそうだけど
    他のお肉食べる時も焼く時間や手順を指示されて「はい次!はい次!」ってかなり急かされて食べてた。
    そんなコーナーで持ち方や食べ方を指摘されるのも気の毒。

    普段はどういう持ち方なんだろ?

    +67

    -5

  • 94. 匿名 2016/06/02(木) 16:20:37 

    それより幅広い役はこなせない顔立ちなのが残念

    +12

    -22

  • 95. 匿名 2016/06/02(木) 16:21:19 

    見てたけど普通の食べ方だったよ。これは悪意ある。高畑充希、有田とかの話もめっちゃ笑って聞いてて感じ良かったよ。

    +80

    -15

  • 96. 匿名 2016/06/02(木) 16:21:26 

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/02(木) 16:22:07 

    見るからに食べづらそうにしてるし、何とか綺麗に食べようとしたけどやっぱ無理!って感じ?
    この画像見ても特別みっともないとは思わないな。おちょぼ口でチマチマ食べるよりよっぽどいいよ。
    朝ドラも出てることだし、何やっても何かしら言いたい人はいるんだろうねってくらいの感想。

    +33

    -9

  • 98. 匿名 2016/06/02(木) 16:22:28 

    見てたけどこれ焼いてすぐ食べるのが美味しいからって上田が食え食え食え!!!!って急かしてたやつでしょー

    だれでもあんなでかい肉急かされて食べたらこうなるんじゃない?笑

    +115

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/02(木) 16:22:47 

    この件に関係無いけど、この子は勘違いブスなのに誰も「ブスだよ」って言ってはいけないような空気があるよね

    +28

    -39

  • 100. 匿名 2016/06/02(木) 16:23:22 

    迎え舌で食べる人たちの方がよっぽど下品だわ。

    +53

    -9

  • 101. 匿名 2016/06/02(木) 16:24:10 

    >>55
    いつ見ても唐沢さんの表情が面白い。

    +95

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/02(木) 16:24:11 

    +32

    -31

  • 103. 匿名 2016/06/02(木) 16:24:26 

    大口で食べても汚くならないのは育ちが良いんだと思う。
    たまに、口に入れながらフラフラ揺れる人いませんか!?あれは、何故かいい気がしない。

    +53

    -9

  • 104. 匿名 2016/06/02(木) 16:24:32 

    堀北真希だったらあのお肉どう食べてたんだろw

    +92

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/02(木) 16:26:18 

    >>62スガキヤの先割れスプーンでしょ?これ見てたけど、上田に先割れスプーンで食べてって言われて食べてるだけだよ。名古屋だけどスガキヤでこのスプーンで食べてる人見たことないし、武井咲も使ったことないみたいに話してたよ。さすがに悪意あって可哀想だわ

    +98

    -5

  • 106. 匿名 2016/06/02(木) 16:26:30 

              
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +68

    -15

  • 107. 匿名 2016/06/02(木) 16:26:49 

    こういう記事が出ると、北川さんのように…と思ったら、
    早速画像まで出した人がいた。
    確かに美しい食べ方ではないけれど、いちいち取り上げ
    られるのもお気の毒な感じがする。
    こんな大きな塊肉は、一口に切ってあげればいいのにね。

    +57

    -6

  • 108. 匿名 2016/06/02(木) 16:26:53 

    前田敦子と同じ食べ方。
    地べたでは食べなさそうだけど、
    類友。

    +17

    -35

  • 109. 匿名 2016/06/02(木) 16:27:48 

    綾瀬はるかの食べ方はキレイだった。

    +26

    -42

  • 110. 匿名 2016/06/02(木) 16:29:09 

    しゃべくりのスタッフ不親切だね。。女優さんなんだから、一口サイズに切って出してあげればいいのに。あんな大きいの噛み切れないよ

    +89

    -11

  • 111. 匿名 2016/06/02(木) 16:29:17 

    この前なんかの番組で食べてるところ映ってたけど良い印象無かったな…。
    口の中に食べ物入ってるのに何回も喋っていて正直汚かった。

    +19

    -20

  • 112. 匿名 2016/06/02(木) 16:30:07 

    >>109
    この人はかわいい

    +19

    -10

  • 113. 匿名 2016/06/02(木) 16:30:35 

    ついでに他の芸能人を叩かなくてもいいよ

    +60

    -4

  • 114. 匿名 2016/06/02(木) 16:30:53 

    お箸で食べるのに噛み切らなきゃ口に入れられない大きさで出すのは、出すほうが無作法なんだよ
    あの大きさで出すなら簡単に噛み切れるようになっているのが大前提
    こんな出し方されるところに食事に行ったことないから焦っちゃったんじゃないの?
    TVじゃ食べやすい大きさに切ってくださいとも言いづらいだろうし、ナプキンで隠して出しちゃうわけにもいかないだろうし

    +37

    -4

  • 115. 匿名 2016/06/02(木) 16:31:00 

    >>42
    申請も何も、こういうトピは
    インターネットニュースの中から、
    管理人さんが適当に拾いあつめて、
    ここに張り付けている類のものなんですけど…

    私は岩田さんも好きですが、高畑さんに嫉妬もしていないし、むしろかなり好きですよ。

    三代目ファンだって、論拠もなく、勝手に決めつけてかかるあなたのほうが
    よほどマナーがなっていないんじゃないでしょうか。

    +19

    -13

  • 116. 匿名 2016/06/02(木) 16:31:12 

    >>106
    男だし、かわいい

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2016/06/02(木) 16:32:37 

    お箸の持ち方より、あんな分厚いお肉をあの大きさで出されたら噛み切る事も難しいし一口で入れようとしたら誰だってひどい顔になると思う。

    +16

    -8

  • 118. 匿名 2016/06/02(木) 16:33:29 

    朝ドラ大コケ
    あの顔じゃ役が限られる

    +22

    -34

  • 119. 匿名 2016/06/02(木) 16:35:40 

    そんなでかい肉出すなよ

    +13

    -7

  • 120. 匿名 2016/06/02(木) 16:35:45 

    >>88
    おしとやか過ぎて逆にワロタw
    ちょっと意識し過ぎかな
    リスみたいでカワイイけどね

    +79

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/02(木) 16:36:43 

    今の朝ドラでの食べ方が一緒です。
    役柄としてだと相当見ていて嫌だよ。

    +27

    -23

  • 122. 匿名 2016/06/02(木) 16:37:15 

    >>62
    えっこれ本当に!?笑

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/02(木) 16:38:13 

    しゃべくり見てない人が叩いてるね・・・

    +21

    -10

  • 124. 匿名 2016/06/02(木) 16:38:18 

    はるかちゃんかわいい~
    何しても真性天然はイヤミがないから許せる

    +12

    -12

  • 125. 匿名 2016/06/02(木) 16:39:13 

    >>62
    元ヤンならこんなもんっしょ

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/02(木) 16:39:24 

    トロとは名ばかりのかたい厚切りタンを丸ごと出された上、口から出すわけにもいかず、意地でも噛み切らなければならないんて。

    その結果、箸の持ち方や食べ方で下品と言われる気の毒さ。

    +69

    -10

  • 127. 匿名 2016/06/02(木) 16:40:30 

    食べ方よりこの人のキャラが受け付けない
    どんどん前に出てくるしプライド高いんだろうなって言動が随所にある

    +33

    -20

  • 128. 匿名 2016/06/02(木) 16:40:54 

    >>102
    何これ
    めっちゃカワイイし笑

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2016/06/02(木) 16:41:47 

    >>62
    武井咲は韓国人だからね
    家では片膝立てて食べてるよ

    +24

    -13

  • 130. 匿名 2016/06/02(木) 16:41:52 

    北川叩きも本当にしつこいわ。

    +33

    -7

  • 131. 匿名 2016/06/02(木) 16:42:45 

    マツコワロタ
    太り過ぎで何食べても汚く見える

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/02(木) 16:43:19 

    高畑は前から食べ方汚いよ
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +117

    -30

  • 133. 匿名 2016/06/02(木) 16:47:34 

    >>17
    モヤシの食べ方も汚いし、皿に口持ってくのはどうよ?
    子供でもこんな食べ方したら怒らない?
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +87

    -44

  • 134. 匿名 2016/06/02(木) 16:48:50 

    ブス会とか自分を卑下してるつもりで実はそう思ってない
    ごちそうさんより視聴率とるとかあからさまに敵対心丸出しだったし
    月9でも有村より前に出ていじられないと不貞腐れた顔して態度悪い
    ブスを逆手に男関係ぐいぐい行く肉食女子

    +38

    -33

  • 135. 匿名 2016/06/02(木) 16:49:05 

    >>121
    分かる。下品
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +126

    -33

  • 136. 匿名 2016/06/02(木) 16:49:38 

    たしかに持ち方は下手だけどさ
    物撮りさっさとして、一口に切ってあげれば良かったのに
    女性に対する配慮が足りないよ

    +34

    -8

  • 137. 匿名 2016/06/02(木) 16:50:23 

    上田のゲストのdisり方嫌い
    なんであいつが司会者として成り立ってるのかよくわからない

    +16

    -13

  • 138. 匿名 2016/06/02(木) 16:53:24 

    この子学生の時モテたって言ってたけど嘘だよね
    この顔でモテるわけないって
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +141

    -50

  • 139. 匿名 2016/06/02(木) 16:54:31 

    大きな肉だからに限らずいつも食べ方汚いよ。
    ブスだから見るに耐えられないんだけど。
    キモって思ってチャンネル変える

    +22

    -23

  • 140. 匿名 2016/06/02(木) 16:55:24 

    >>4他のメンバーは綺麗に噛み切ってた。
    箸の持ち方が変だから箸にちゃんと力が加わらないんだよ。

    +20

    -25

  • 141. 匿名 2016/06/02(木) 16:55:25 

    くちゃくちゃして食べててヤギが食べてるみたいで酷かった。

    +23

    -24

  • 142. 匿名 2016/06/02(木) 16:57:10 

    お嬢様なの?全く見えない、おしとやか所か食べ方然りズケズケ来る感じが下品極まりない。

    +25

    -22

  • 143. 匿名 2016/06/02(木) 16:57:23 

    しゃべくりもだけど、中居のミになる図書川でも汚い食べ方だった
    休日は寝ながらパンとか食べるって言ってて行儀は悪いと思う

    +49

    -18

  • 144. 匿名 2016/06/02(木) 16:57:44 

    歌のCMでブスだなぁ〜って思ってたらこいつか!

    +39

    -21

  • 145. 匿名 2016/06/02(木) 16:57:45 

    口を開けるときに目を見開くのはただただ見苦しいと思う。
    まあ大きな口を開けるのは仕方ないんだろうけど。

    +14

    -16

  • 146. 匿名 2016/06/02(木) 16:58:08 

    あれは食べ辛いよ…
    食べにくい上に、アップであんなシーン撮られてもずっと笑顔で対応って
    女優さんも大変だわ。

    +56

    -10

  • 147. 匿名 2016/06/02(木) 16:59:24 

    そもそも親が東大阪の中小企業の社長ってだけでお嬢様ではない!笑
    どちらかというと育ちが良い方じゃない。

    +41

    -18

  • 148. 匿名 2016/06/02(木) 17:00:31 

    既出だけど食わず嫌いの北川景子を思い出してしまった。

    裕福=育ちがいいではないよね。むしろ裕福だから奔放に育てられたのかな。

    +13

    -9

  • 149. 匿名 2016/06/02(木) 17:01:54 

    お嬢様っていっても、東大阪の中小企業でしょ?

    +30

    -18

  • 150. 匿名 2016/06/02(木) 17:04:25 

    >>42 あなたが申請したのでしょう?

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:00 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +9

    -22

  • 152. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:13 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +6

    -15

  • 153. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:27 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +4

    -23

  • 154. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:40 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +3

    -16

  • 155. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:00 

    高畑と言えば、この横顔が衝撃的すぎて
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +101

    -12

  • 156. 匿名 2016/06/02(木) 17:18:37 

    変に上品ぶるより美味しそうに食べるほうが
    見てて気持ちいいよ!

    +24

    -18

  • 157. 匿名 2016/06/02(木) 17:21:45 

    動画をキャプすると大体の人がこういう風になってると思うけどね
    面白いところで切り取る悪意があれば尚更

    +38

    -6

  • 158. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:12 

    生まれがいいのと育ちがいいのと躾が行き届いているのは、違う。

    生まれはいいが育ちが悪い。
    麻生さんの名言です。

    +35

    -6

  • 159. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:32 

    >>138
    誰?て本人か!笑

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:46 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +8

    -18

  • 161. 匿名 2016/06/02(木) 17:30:48 

    この子可愛いって思わないなー
    広瀬すずとか有村架純は可愛いと思う嫌いだけど

    +31

    -26

  • 162. 匿名 2016/06/02(木) 17:33:43 

    ブスって演技派呼ばわりされるからいいよね
    食べ方きたなくてもブスだから許されるw
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +67

    -29

  • 163. 匿名 2016/06/02(木) 17:36:05 

    分厚くてごつい肉〜
    ナイフとかないなら誰でもこうなるでしょ

    +25

    -6

  • 164. 匿名 2016/06/02(木) 17:38:52 

    >>138
    自分を見に行列が出来てたとか言ってて苦笑いした

    +33

    -11

  • 165. 匿名 2016/06/02(木) 17:39:23 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +41

    -13

  • 166. 匿名 2016/06/02(木) 17:39:33 

    親の職業と出身校でお嬢様とかよく言われるけど別にあんまり関係ないと思う。
    お金持ちで成金でお金だけあるからそういう学校行くって場合もあるし。。
    私の知り合いもお金持ち&温室育ちの子多いけど誕生日ケーキ投げたりもしてたよ。。orz
    だからそれだけでお嬢様扱いはかえって本人も迷惑だと思うけど。

    あ、別にこのこを批判したいわけじゃないよ

    それにこのお肉大きいし分厚いからこうなるのは仕方ないんじゃ…

    +15

    -8

  • 167. 匿名 2016/06/02(木) 17:39:56 

    この分厚い肉を箸のみで美しく食べる方法なんてあるの?

    マナーの先生に聞いてみたいww

    +49

    -7

  • 168. 匿名 2016/06/02(木) 17:44:52 

    マツコのほうが断然汚い

    +13

    -12

  • 169. 匿名 2016/06/02(木) 17:46:22 

    お肉じゃなくても食べ方下品なんだけど?

    +20

    -13

  • 170. 匿名 2016/06/02(木) 17:52:19 

    みになる図書館(?)中居くんの番組にも出てたよね?そっちしか見てないけどおはしの持ち方よりもずいぶん大口開けて食べる人だなあ…とは思ったよ

    +17

    -3

  • 171. 匿名 2016/06/02(木) 17:52:48 

    見てたけど気にならなかったよ
    お肉がすごく大きかったから、食べにくいよなーって思いながら見てた

    +11

    -6

  • 172. 匿名 2016/06/02(木) 17:52:55 

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +14

    -53

  • 173. 匿名 2016/06/02(木) 17:53:20 

    箸しか出さないのなら食べる物は一口サイズに切るものだよねー(箸で切れる物はのぞく)
    鉄板焼も切ってだしてくれるし

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2016/06/02(木) 17:55:16 

    とと姉ちゃんでは箸の持ち方普通だけどなぁ~
    なんでも叩きたいんだな

    +14

    -21

  • 175. 匿名 2016/06/02(木) 17:55:20 

    >>172
    ひどい!
    しかも迎え舌!

    どういう躾されてきたの?

    +33

    -12

  • 176. 匿名 2016/06/02(木) 17:56:13 

    豪快に食べる事がいいと思ってそうで切ない

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2016/06/02(木) 17:57:02 

    育ちがいい

    +2

    -13

  • 178. 匿名 2016/06/02(木) 17:59:22 

    >>135
    酷い顔。

    +14

    -6

  • 179. 匿名 2016/06/02(木) 18:00:03 

    >>133これはテーブルの高さもあるし
    衣装だろうから予後したらとか思うとこうなるのもわかるけど
     ただこの人は中居の番組でもかなり大きく口を開けて豪快に食べてたからな〜w
    もう少し小さくして食べたらいいのにとは思った

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2016/06/02(木) 18:00:04 

    一口で豪快に媚びずに食べてやろう、という感じがするから見ていてムカつくのかな。

    +12

    -7

  • 181. 匿名 2016/06/02(木) 18:08:05 

    さすがガル民、ブサイクは庇うw

    +17

    -22

  • 182. 匿名 2016/06/02(木) 18:20:48 

    見てたけど全然普通
    美味しそうにぱくぱく食べててかわいかった

    +10

    -13

  • 183. 匿名 2016/06/02(木) 18:26:46 

    >>62
    ビャァーと吐き出してるみたい(笑)
    武井咲の顔だからまだ画像耐えられるけどね

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/02(木) 18:32:11 

    鼻と口と声が不快。
    何であんなわざとらしい高い声出すの?
    聞こえてるから。

    +26

    -5

  • 185. 匿名 2016/06/02(木) 18:33:29 

    朝ドラでも箸の持ち方が気になった
    俳優も安っぽくなったなあ

    +28

    -6

  • 186. 匿名 2016/06/02(木) 18:44:16 

    >>147
    バネ屋 高畑で画像検索すると
    お父さん出てきた。
    東大阪って感じでした

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/02(木) 18:45:57 

    厚い肉のせいにしてる人は
    この場合はどうよ?
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +56

    -13

  • 188. 匿名 2016/06/02(木) 18:48:01 

    火曜サプライズで箸の持ち方は気にならなかったけど、男の子みたいな食べ方だなって思った

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2016/06/02(木) 18:48:34 

    早く次の朝ドラになりますように。
    見てないけど。

    +15

    -5

  • 190. 匿名 2016/06/02(木) 18:51:31 

    人差し指と中指の間にお箸があるって事かな
    握り箸よりマシでしょ
    お肉が分厚くて、たまたまそうなったんじゃない
    指が長そうだしね

    +4

    -10

  • 191. 匿名 2016/06/02(木) 18:55:30 

    痛くなくてもブス

    +21

    -14

  • 192. 匿名 2016/06/02(木) 18:56:07 

    >>153
    手皿
    手皿する芸能人多いね
    玉木宏の食べ方がきれいだった

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2016/06/02(木) 18:56:49 

    有村架純苦手だったけどこのトピで見たら天使すぎたw

    +21

    -8

  • 194. 匿名 2016/06/02(木) 18:58:13 

    あーやっちゃったね
    北川景子パターンね
    育ちいい女優のイメージつけてたのに残念!

    +20

    -5

  • 195. 匿名 2016/06/02(木) 18:58:22 

    ただただ不快。

    +14

    -6

  • 196. 匿名 2016/06/02(木) 18:58:35 

    >>155
    ん?峯岸みなみ?

    +6

    -5

  • 197. 匿名 2016/06/02(木) 18:59:42 

    育ちが良かったとしてもそもそも顔が下品だからイメージない

    +20

    -10

  • 198. 匿名 2016/06/02(木) 19:02:57 

    待て待てーぃ!
    まさかと思うけど、ひょっとして高畑充希はブス扱いになってるの?

    +26

    -3

  • 199. 匿名 2016/06/02(木) 19:03:21 

    松方弘樹の子どもたちとそう変わりない食べ方。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/02(木) 19:08:31 

    大変!
    私、杉咲花ちゃんと間違えてる!
    ドラマとかどっちがどっちなのかわからない 汗
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +31

    -5

  • 201. 匿名 2016/06/02(木) 19:14:16 

    たぶんだけど、殆んどの人が食べてるシーン切り取られたら、こんなもんなんじゃない?
    美味しく、出されたもの残さず食べれば、それでいいと思う

    +31

    -9

  • 202. 匿名 2016/06/02(木) 19:19:14 

    >>200
    お、ホイコーローちゃんじゃん。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/02(木) 19:22:58 

    これ見てたけど、高畑さんよりがんちゃんの箸の持ち方がキレイだった。、

    +55

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/02(木) 19:32:51 

    がんちゃん?とかどうでもいー
    自分のことは棚に上げて言わしてもらうけど、あの人なんか気持ち悪い(=_=Ⅲ
    全然イケメンと思わない。

    +15

    -22

  • 205. 匿名 2016/06/02(木) 19:33:07 

    北川景子もこんなだった!
    将来は大物ですかね

    +9

    -11

  • 206. 匿名 2016/06/02(木) 19:34:05 

    歌が上手いので許す!

    +6

    -20

  • 207. 匿名 2016/06/02(木) 19:35:10 

    この人って頭良いんじゃなかったっけ?

    +8

    -7

  • 208. 匿名 2016/06/02(木) 19:38:43 

    箸の持ち方イかれてる芸能人
    かなり多いよね。
    一般人ならもっと多いんだろうな。
    あー気持ち悪い。

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2016/06/02(木) 19:40:21 

    こうなっちゃったんでしょ?可哀想。

    +90

    -5

  • 210. 匿名 2016/06/02(木) 19:42:50 

    クチャラーより全然マシ。
    会社の隣の席の男、父親は会社経営者はだけど、物凄く音たてて食べる。
    ありえない。

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2016/06/02(木) 19:43:44 

    かわいそう、
    テレビ出るのに色々叩かれちゃって
    あんなに大きなお肉
    箸で食べずらいだろうに。

    +14

    -6

  • 212. 匿名 2016/06/02(木) 19:46:52 

    豚鼻だよね

    +19

    -12

  • 213. 匿名 2016/06/02(木) 19:48:53 

    大きな肉以外も汚いけどね
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +55

    -17

  • 214. 匿名 2016/06/02(木) 19:50:30 

    お肉大きくない?

    +14

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/02(木) 20:04:06 

    うるせーやつらだな
    いちいち

    +17

    -9

  • 216. 匿名 2016/06/02(木) 20:09:00 

    ナイフとフォークを用意しない番組のスタッフの方がお里が知れるって事態じゃないの?

    +17

    -7

  • 217. 匿名 2016/06/02(木) 20:10:21 

    いかてんぷらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/02(木) 20:11:07 

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2016/06/02(木) 20:14:26 

    連投された有村架純の画見たら
    まさかの可愛さだよ

    +22

    -8

  • 220. 匿名 2016/06/02(木) 20:16:36 

    >>172
    ん?誰かゲロ吐いてる

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/02(木) 20:18:46 

    この食べ方はきっと面白さを狙ったんだよ
    しゃべくりだからウケ狙い

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2016/06/02(木) 20:20:15 

    食べ方叩きすぎだと思う

    +24

    -4

  • 223. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:01 

    何かの番組で優木まおみがご飯に箸をぶっ刺していた方が衝撃的だったよ

    自分が食べるご飯にあんな事やる人が世の中にいる事にショックうけた

    +26

    -2

  • 224. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:23 

    箸の持ち方は変だから直したほうがいい。けどあの塊肉を前歯でキレイに噛みきれるかっていったら自分も自信ないや出っ歯で日頃から前歯だけでは噛みきれてないから…。

    +15

    -2

  • 225. 匿名 2016/06/02(木) 20:24:56 

    とりあえずネイルの色かわいい

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2016/06/02(木) 20:30:08 

    仲良しの前田さんもなかなか(笑)
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +42

    -33

  • 227. 匿名 2016/06/02(木) 20:30:49 

    乃木坂
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +30

    -18

  • 228. 匿名 2016/06/02(木) 20:41:19 

    箸の前にあのお肉は食べにくいと思う…
    一口で食べれる大きさじゃないし
    一口で食べたら食べたで下品とか言われそう

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2016/06/02(木) 20:44:02 

    >>155
    峰岸?

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2016/06/02(木) 20:48:24 

    実際見たけど普通の食べ方でした。
    美味しそうに頬張ってたし、番組楽しんでたし、よく笑っててなんか可愛らしかったよ。

    +13

    -18

  • 231. 匿名 2016/06/02(木) 20:49:34 

    >>164
    廊下の両脇並んでたとか言ってたよね?
    金でも配って歩いてたのかな?

    +9

    -3

  • 232. 匿名 2016/06/02(木) 20:50:27 

    私の周りの、裕福なうちの子も、箸の持ち方できてくて、大人になってから自分で直してた。
    食卓が広くて、親が持ち方まで気づかないのかな?庶民よりうるさく言わないのかな?

    +5

    -5

  • 233. 匿名 2016/06/02(木) 20:53:40 

    あれをどう美しく食べるのか、たたいてる人にお手本見せてほしい。マジで

    +14

    -9

  • 234. 匿名 2016/06/02(木) 20:58:18 

    嫌いだけど食べ方は気にならなかったよ

    +5

    -6

  • 235. 匿名 2016/06/02(木) 21:13:45 

    町工場と言っても年商12億円らしいし、自宅は
    7階建てマンションの最上階全て→もちマンション自体が高畑家の所有で地元で代々の大地主でもあると書いてあった。
    高畑みつきの場合は、逆にお嬢様と思われたくなくて一般的な(私もあんな食べ方)食べ方して
    庶民派アピールでは?
    私は好きだけどね。
    育ち、親の職業、御先祖はまさま詐称する藤原紀香や急に上品キャラ変の北川景子よりはましだわ!

    +17

    -12

  • 236. 匿名 2016/06/02(木) 21:15:39 

    美味しそうに食べてたから私も食べたくなったよ!別に普通の食べ方じゃん!
    あれをどう食べろと?
    あーだこーだ言うやついるねー!

    +11

    -9

  • 237. 匿名 2016/06/02(木) 21:16:10 

    こんなTV番組のワンシーン切り取って芸能人をディスする仕事してる奴の方が引くわ。

    +15

    -9

  • 238. 匿名 2016/06/02(木) 21:23:09 

    みつきちゃん、気にすんな!
    言いたいやつには言わせとけー!
    歯で噛みきれない肉厚タンを出す番組が悪い!
    一口サイズにするかナイフとフォークくらい出しとけばいいのに!

    +15

    -17

  • 239. 匿名 2016/06/02(木) 21:27:10 

    箸の使い方でご両親の教育姿勢がわかる

    +16

    -7

  • 240. 匿名 2016/06/02(木) 21:45:04 

    皆も言ってるけど肉でかいだけじゃない…?
    ナイフとフォークなくて箸ならこうなるよね
    噛みきれなかったからでっかい口開けて食べたんじゃないのかな

    +8

    -10

  • 241. 匿名 2016/06/02(木) 21:45:27 

    ガルちゃん、男のコメ増えてきたね。

    +7

    -3

  • 242. 匿名 2016/06/02(木) 21:54:42 

    NGと知ってはいるものの手皿は不快に感じない私も、これだけは絶対気持ち悪くていやだ。
    一番嫌われる食べ方、迎え舌。


    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +63

    -8

  • 243. 匿名 2016/06/02(木) 21:55:02 

    >>235
    週刊誌は大げさだから
    近所の人が大地主だったなんて聞いたことないと言ってたよ。
    だいたい大地主だったら賃貸マンションの上を自宅にしないよ


    +6

    -12

  • 244. 匿名 2016/06/02(木) 21:56:34 

    >>238
    これはどう?
    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +8

    -32

  • 245. 匿名 2016/06/02(木) 22:17:03 

    食ってるとこ切り取るのやめろ
    食う行為って本来あまり気を許してない相手以外には見せたくないもんなんだぞ

    +7

    -6

  • 246. 匿名 2016/06/02(木) 22:31:04 

    >>243 賃貸マンションだけどその賃貸マンションを建てたオーナーが高畑さんちだよ。
    マンション全部が高畑さんの所有で、最上階を
    自宅してる。
    よくある金持ちのパターン。

    +18

    -2

  • 247. 匿名 2016/06/02(木) 22:34:50 

    この人前田敦子に似てない?

    +7

    -5

  • 248. 匿名 2016/06/02(木) 22:35:06 

    私もこの子はいつまでも垢抜けなくて好きな顔じゃないけど、この時はこの塊肉を決められた秒数炙る程度ですぐ食べろって言われてやったんだよね。
    おちょぼ口で食べられるわけない大きさだし、いくら柔らかい肉とはいえレアなんだから噛み切りにくいの当たり前で、こうなるのは仕方ないと思う。
    しかもこのキャプチャの仕方は悪意あるよね。
    ひどい表情になるほんの一瞬を狙ってやってるじゃん。
    放送を見てる限りでは、おーおー豪快だなー、くらいにしか思わなかったよ。

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2016/06/02(木) 22:35:36 

    何としても叩きたいしつこいやつがいるね…

    +27

    -10

  • 250. 匿名 2016/06/02(木) 22:35:58 

    どうでもいいけど、岩田くんちは靴屋だけど
    マドラスの社長御曹子、高畑さんちも年商12億の社長の娘、二人とも中高一貫でハイレベルの学校~高畑さんは高校から上京して転校したけど、
    お似合いだと!現実的に付き合えばいいのにー
    親も似たような家庭環境だから安心だろうし!
    と、思いながらみてました。

    +10

    -12

  • 251. 匿名 2016/06/02(木) 22:38:33 

    >>249 ほんと、どうしても叩きたい人いるね。
    いいじゃん、本当にお金持ちのお嬢様で頭もいいのも事実だし、がんばり屋さんみたいだし
    ミュージカルも歌唱力もすごかったし、
    私は応援してます♪

    +38

    -15

  • 252. 匿名 2016/06/02(木) 22:40:55 

    >>246
    それ近所の人もやってるけど
    賃貸部分の家賃をローンにまわすのよ
    土地されあれば不動産屋の営業がマンション経営すすめに来るし
    マンション古くなったら大変だよ

    金持ちはマンション棟とは別に豪邸あるから
    東大阪だと地価も安そう

    +7

    -16

  • 253. 匿名 2016/06/02(木) 22:56:33 

    このトピだけじゃないけど、たまたま不細工に写った写真貼り付けて叩いてる人、幼稚すぎやしませんか?
    不意打ちで写真撮られたりしたら瞬きの途中で白目になったり口半開きになったりするもんだよ。

    +28

    -11

  • 254. 匿名 2016/06/02(木) 22:57:08 

    歌うまくて好きだったけど、
    最近バファリ○ルナのCMの「ぶちゃくなる~」を見てなんか嫌いになってしまった……

    +26

    -18

  • 255. 匿名 2016/06/02(木) 23:33:53 

    >>38
    何でもかんでも嫉妬に結びつけるのは
    あたまの悪い証拠w

    +5

    -14

  • 256. 匿名 2016/06/02(木) 23:34:45 

    ブサっ

    +14

    -20

  • 257. 匿名 2016/06/02(木) 23:35:12 

    岩ちゃんはちゃんと持ってたよ(๐›ω‹๐)
    お箸の持ち方は気になります。

    +18

    -4

  • 258. 匿名 2016/06/02(木) 23:37:04 

    なんとしてもブサイクをかばいたいしつこい奴がいるねw

    +14

    -19

  • 259. 匿名 2016/06/02(木) 23:45:57 

    箸の持ち方?どーでもいいよ笑

    ただこの子は何が良くて芸能界に
    いるのかわからない

    +16

    -21

  • 260. 匿名 2016/06/02(木) 23:46:14 

    現実に金持ちのお嬢さんでちょうど難関中高一貫に入学したのも事実なのに…
    それ自慢もしてないし…
    難癖つけてどうしても叩きたい人いるね……

    +33

    -10

  • 261. 匿名 2016/06/02(木) 23:48:58 

    美人ではないかもしれないけど、素直で可愛い子だと思いながらみてました。
    逆にガッツリ食べなくて少ししか口に入れなかったらそれはそれで叩くんだろうけど。

    +32

    -8

  • 262. 匿名 2016/06/03(金) 00:21:42 

    とりあえず植物図鑑という映画が明日公開するからみんなで高畑充希ちゃんを観ようよ。
    映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒 - YouTube
    映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒 - YouTubeyoutu.be

    映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒です。 2016年6月4日(土)全国ロードショー http://shokubutsu.jp

    「お嬢様」のはずなのに!? 高畑充希が見せた

    +24

    -25

  • 263. 匿名 2016/06/03(金) 00:23:02 

    なぜこんなデカい塊を食べさせたんだ
    一口で食べられるように薄切りか小さいサイコロ状にすべきだったよ
    画面的に良くないしこんな風に嫌な記事作られるしで良いことないだろうに

    +21

    -2

  • 264. 匿名 2016/06/03(金) 00:32:21 

    こういう食べ方する人が好きっていう男が多い現実

    +18

    -2

  • 265. 匿名 2016/06/03(金) 00:41:11 

    ナイフとフォークを用意しないスタッフの育ちが悪いんじゃないの

    +24

    -3

  • 266. 匿名 2016/06/03(金) 01:08:54 

    どうしても好きになれないのです、この人。

    +18

    -17

  • 267. 匿名 2016/06/03(金) 01:14:23 

    こういう悪意のあるトビ採用する管理人の人間性、しれてるね

    +15

    -2

  • 268. 匿名 2016/06/03(金) 01:37:02 

    北川景子に比べたらとてもお嬢様ですよね。

    +12

    -9

  • 269. 匿名 2016/06/03(金) 02:14:01 

    お肉食べにくそうで眉間にシワ入りまくってるけど、それにしてもやっぱり超絶ブサイクだなぁー!
    女優さんは眉間にシワ入ってても、キレイなはずなんだけど。超絶ブサイクすぎて不快感でしかない。整形してもこの程度ですか 笑

    +11

    -17

  • 270. 匿名 2016/06/03(金) 02:22:16 

    +7

    -49

  • 271. 匿名 2016/06/03(金) 02:24:31 

    女の子に必ず大きな口あけて食べさせること多くない?
    テレビがなんか狙ってるのかといつも思う。

    +13

    -4

  • 272. 匿名 2016/06/03(金) 02:41:34 

    お金はあっても下品な子は下品だよ。
    普通の経済の子でもきちんとしている子は本当にきちんとしてる。

    今年入った新入社員の子は別に上流階級の子ではありませんが、お箸づかいがとても綺麗だし、きちんとありがとうやごめんなさいが言えるし、わからないことを聞くのも素直。
    ご両親が一生懸命大切にしたお嬢さんって感じ。
    年上ばかりで気をつかうだろうけど謙虚に頑張ってます。
    私は好感を持っていますし、その子が困っていたら助けになりたいと思います。

    反面、裕福なのに下品な子は無理です。

    +8

    -12

  • 273. 匿名 2016/06/03(金) 02:43:32 

    汚い。
    ご飯ぐらいちゃんと食べればいいのに。
    お肉が大きいなら箸で切るでしょう?

    +6

    -19

  • 274. 匿名 2016/06/03(金) 03:20:03 

    肉ならナイフとフォーク用意するか
    一口サイズに切り分けて出すのがマナーじゃない?

    箸でこんな大きな肉をどうしろと言うんだろう

    +14

    -3

  • 275. 匿名 2016/06/03(金) 03:21:42 

    女優だからか、太りたくないからか、
    出されたもんちっちゃく一口しか食べない人よりいいんじゃないの?
    それに食べにくかったもしれないし!

    +10

    -6

  • 276. 匿名 2016/06/03(金) 03:47:18 

    >>138さんへ
    中高一貫の女子校に通っていたので女子校特有のモテていたということですよ。決して男子からモテモテで行列が出来ていたとかそういう自慢ではないと思いますよ。

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2016/06/03(金) 05:01:39 

    これは番組が悪いな

    +13

    -3

  • 278. 匿名 2016/06/03(金) 05:26:26 

    これをとり上げる陰湿さに驚いたw
    怖いなw

    +21

    -3

  • 279. 匿名 2016/06/03(金) 05:36:41 

    見た人なら分かると思うけど
    これ、食べるの急かされてたはず
    でかい塊肉だったし

    +18

    -2

  • 280. 匿名 2016/06/03(金) 05:38:11 

    何か似たような普通っぽい女優ばかりだね。
    武井えみちゃんがもう少しスラッとしてたら最強だったのになぁ。

    +3

    -5

  • 281. 匿名 2016/06/03(金) 06:03:19 

    大企業の部長の子とかはマナー良いけど、(父親に上司がいるパターン)
    社長とか教授とか医師とかの子って親は上司がいないから意外に自由奔放だった気がする。
    正座したことないとか結構自由。だからあまりマナーの良すぎる人もたいしたことないと思ったりもする。

    +3

    -8

  • 282. 匿名 2016/06/03(金) 07:14:15 

    まぁまぁw
    あんたらもっとヒドイだろwww
    我がふり直せよ?ブス共

    +6

    -5

  • 283. 匿名 2016/06/03(金) 07:31:56 

    北川さんの食べ方よりはマシだったよ。

    +8

    -4

  • 284. 匿名 2016/06/03(金) 07:37:59 

    火曜サプライズに出演した時も食べてたけど口の中入ってるまましゃべったり笑ったり中身見えてたから何か下品やなーと思った
    しゃべくりの時はスタッフの気遣いも足りてないけど、TVに出る側なら視聴者が不快に思わないようにするべき。
    それがTV出る側のマナーだと思う。
    お箸をちゃんと持てるかなんて社会人として当たり前にしとかなあかんことやし。
    芸能人で出来てない人とか見るとこの人プロ意識低いんやなと思ってしまう。

    +10

    -11

  • 285. 匿名 2016/06/03(金) 07:53:05 

    喋り方と笑顔が嫌い。
    可愛くないし主役やってんのが謎。

    +11

    -14

  • 286. 匿名 2016/06/03(金) 07:54:17 

    >>282
    お前もどーせブスだろっっ!

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2016/06/03(金) 08:40:22 

    ドラマだとお箸ちゃんと持ってるよ。
    てかコレはお肉が大きすぎて詰め込んでいる場面だったよ。口に入れて出すわけにもいかないし

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2016/06/03(金) 09:08:00 

    生粋のお嬢様なの?
    お父さんが一発当てた成金お嬢様なら、育ちが悪くても納得(笑)

    +2

    -12

  • 289. 匿名 2016/06/03(金) 09:48:51 

    どんどん可愛くなくなってる。

    前田敦子と仲いいぽいし、なんか下品な感じが移りそう。

    +8

    -15

  • 290. 匿名 2016/06/03(金) 10:16:40 

    この顔でモテるわけやぃって言ってる人いるけど、
    私も地味顔で大した顔じゃないけどもててたよ?笑(友達、先生談)
    実際、ラブレターみたいなの?とか教えてない人から電話(携帯持ってなくて家電にわざわざかかってきた)とかプレゼントみたいのされてたし。
    部活やめる時も大して強くないのに、私が抜けたらその部活ある意味ないわ。って言ってる人もいたし(後輩談)
    だからこの子がもててたって聞いてもなんの違和感もないわ。わら
    そもそも一般人なんてみんな大したことない人が多いんだし。
    それに女優さんが美人ばかりだったらドラマとして成り立たないこともあるだろうし、あんまりぶすぶす言うのもどうかと思う

    まぁマイナスつくだろうけど

    +1

    -11

  • 291. 匿名 2016/06/03(金) 10:19:36 

    この人好感持てる女優さん。これから色々な演技が出来る女優になりそう。箸はすぐに誰かが教えてやればいい。この箸の持ち方やったら半日ぐらい特訓すれば大丈夫そう。

    +5

    -8

  • 292. 匿名 2016/06/03(金) 10:37:27 

    高畑充希って菅田将暉になんとなく似てません?

    +9

    -17

  • 293. 匿名 2016/06/03(金) 11:17:30 

    下品な金持ちいくらでもいるでしょ。
    この人はお嬢様キャラでやってるわけじゃないんだから別にいいと。
    でもお箸の持ち方は気をつけた方がいいよね。
    女性として。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2016/06/03(金) 11:21:37 

    残念~

    どんな美人も箸の持ち方、食べ方大事ねw

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2016/06/03(金) 11:25:53 

    あかん。
    ここの画像全部見て気持ち悪くなってきた

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2016/06/03(金) 12:43:46 

    北川景子のほうがひどかった。両方の頬パンパン

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2016/06/03(金) 14:18:01 

    近くの町工場のおじょうさんだから。
    学校も中学からよんてんでしょ?遊んでなくて天然ないいこそう。秋野さんも昔のよんてんだよね。

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2016/06/03(金) 14:39:37 

    こんな塊肉、箸で出す方が非常識、

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2016/06/03(金) 14:48:08 

    >>270
    これはまた独特な…

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/03(金) 14:54:43 

    このくらいでみっともないって…
    心が狭いのね~(笑)
    人のあら探ししかできない人って嫌だな。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2016/06/03(金) 14:56:31 

    朝鮮耳だし箸も韓国人の持ち方だね

    +1

    -7

  • 302. 匿名 2016/06/03(金) 14:56:58 

    肉が分厚かっただけでしょ。

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2016/06/03(金) 15:48:22 

    北川景子にしろ高畑充希にしろ
    可愛い子の言動には厳しい目が向けられるんだな
    って思ったよ

    いとうあさこやキンタローがこんな食べ方しても
    ネガティブな話題にはならないもんね

    +11

    -5

  • 304. 匿名 2016/06/03(金) 19:31:35 

    >>62

    スガキヤのラーメン専用スプーンフォークみたいなのだったからしょうがないんですよ~

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2016/06/03(金) 20:09:27 

    ぴったんこ

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2016/06/03(金) 20:39:20 

    カンカン

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2016/06/03(金) 20:39:37 

    出てるよ

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2016/06/04(土) 17:53:59 

    忽那汐里と同じで生意気な顔で苦手。
    なんで最近たくさん出ているのか理解できない。
    こんなおかめっぽい子じゃなくて、癖のない綺麗な子を出してよ。

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2016/06/05(日) 02:07:56 

    このトピ立てたの絶対あさ来たヲタでしょww
    とと姉ちゃんの視聴率が全然下がらなくてイライラしてるんだろうなー。

    +2

    -2

  • 310. 匿名 2016/06/05(日) 10:17:53 

    箸の持ち方で育ち気にする人いるよ。
    わたしの彼氏とか周りの男の人とかはそういうとこも見てるって言ってたよ。
    だから会社の後輩で変な持ち方の人がいたら注意するって。本人のためにもなるし。

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2016/06/22(水) 14:55:09 

    朝ドラでの食べ方凄かった。頬張ってバクバク、吸い込むような大口で。

    あんな品なくていいのだろうか……。

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2016/06/22(水) 15:00:01 

    私も人前できれいに食べられているか不安になってきた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。