ガールズちゃんねる

女性が気をつけなければいけないこと

178コメント2016/06/16(木) 06:06

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:07 

    夜道の一人歩き

    +589

    -7

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:52 

    ナンパ

    +276

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:57 

    女性が気をつけなければいけないこと

    +115

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:57 

    身だしなみ

    +357

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:04 

    日焼け。
    後々どーんとシミが溢れ出してくる。

    +499

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:15 

    生理初日

    +374

    -4

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:16 

    いろいろ

    +81

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:38 

    下品な言動はやめよう。
    男女問わずね。

    +367

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:41 

    パンツの管理

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:41 

    鼻毛

    +219

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:47 

    スカートが捲れてたら自分で気付こう

    +239

    -6

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:51 

    女性が気をつけなければいけないこと

    +42

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:59 

    さえこさん系女子に注意
    女性が気をつけなければいけないこと

    +384

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:00 

    女性であること

    +36

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:07 

    女性を騙して出演させるAV業界

    +328

    -7

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:08 

    ひげ

    +216

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:09 

    自意識過剰

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:10 

    ガツガツしすぎない

    追いかける女性や
    肉食女子は好かれない

    +243

    -12

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:11 

    脇毛

    +175

    -6

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:34 

    一人暮らしの防犯対策

    +248

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:37 

    >>2
    鼻で笑っちまったよ

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:03 

    スカウト。表向きタレントでもAVの可能性あり。

    +206

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:11 

    年齢に見合った服装

    +210

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:11 



    マナーとか

    +222

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:25 

    女の敵は女

    +267

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:37 

    性犯罪の被害

    +243

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:42 

    ヒールの金具が出てきたら靴屋さんに行ってなおしましょう。
    あの音マジで不快。

    +373

    -7

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:49 

    品性を損なう言動や振る舞い。

    年齢を重ねると内面の醜さが顔に出ます。

    +192

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:52 

    愛嬌

    +25

    -13

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:00 

    ストッキングの伝線がないか
    毛玉の出来たコートやウール製品を着ていないか

    +210

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:01 

    基本的な事はもとより
    時々便座に血がついてたりするのを見かけることがある
    生理中の皆さーん!出る前に一度便座を振り返ってねーっ

    +375

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:09 

    結婚への期待感

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:22 

    自分の身を守るため知っておくべき事
    自分の身を守るため知っておくべき事girlschannel.net

    自分の身を守るため知っておくべき事知り合いの話ですが、コンビニに寄るために車を5分程度駐車していた所、飲食店店主が出てきて「うちの店の前に勝手に車を駐車した。5万円払え!」と言われあまりの恐さに払ってしまったとの事。親に打ち明けると「警察を呼んで...

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:22 

    ムダ毛の剃り残しと突然の生理

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:33 

    大学のサークル勧誘でヤリサーを見極めて逃げる

    +170

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:45 

    あー色々メンドクセー
    男になりたい

    +171

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 22:20:47 

    男がいなきゃ生きていけないみたいなのは20代前半で卒業したほうがいいよ。
    自分で稼いで自分で生きていけるくらいになってないと安心できない。

    +286

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:12 

    下品で男っぽい言葉遣い。
    引きますから。

    +162

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:28 

    トイレの後のパンツ等にスカート巻き込みチェック

    +179

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:42 

    パンツスタイルの時のショーツライン

    +174

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:55 

    食事の時、綺麗に食べる
    育ちが出るから

    +150

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 22:22:03 

    >>28
    それって女性だけなの?

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 22:22:36 

    >>31
    私も職場のトイレで順番待ちの後、ドアを開けたら陰毛が便座に鎮座してたことがあるので、あなたの意見を全力で指示したい。

    +262

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:00 

    婦人科系の病気
    子宮内膜症とか

    +183

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:13 

    >>39
    やったことあります!
    あれ恥ずかしすぎるよね。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:20 

    痴漢
    ブサイクだからとかデブだからとか関係ないから

    +140

    -6

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:31 

    冷え

    +128

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:34 

    電車の中の痴漢

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:56 

    香水の付けすぎ

    +121

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 22:24:50 

    眉毛の書き忘れ。

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 22:25:14 

    がるちゃんの情報

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 22:25:31 

    喫煙場所

    囲われた空間

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 22:26:17 

    地頭の悪い男に引っかからない事。
    学歴と比例しないので、見極められるように
    お嬢さん方も自己研鑽して下さいね!

    +113

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 22:26:42 

    子宮がん検診とかはきちんと受けましょう!
    いつ自分が癌になるかわかりませんし、
    病気は早期発見早期治療が大事です。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 22:26:54 

    舌打ち

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 22:27:11 

    粘着質な男に好かれないように気を付ける。

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 22:27:13 

    自分の彼や夫に好意を持つ女性(男性含)

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 22:28:03 

    夜道で声を掛けてくる男がいたら、迷わず防犯ブザーを鳴らしましょう。何かあってからでは遅い。
    まともな男は夜道で声を掛けてこないから。

    +114

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 22:28:56 

    >>37
    まーた男女離間工作ですか

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/31(火) 22:29:08 

    結婚後、実家の財産(自分の取り分?)が旦那の物(旦那の実家?)に流れる法律あること。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/31(火) 22:29:28 

    明日から6月 日焼けに注意
    女性が気をつけなければいけないこと

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 22:29:34 

    >>58
    いやいやナンパがあるから

    +4

    -18

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 22:29:51 

    変な男に引っかからない事‼︎

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 22:30:31 

    望まないなら避妊は絶対に確実にしましょう。
    妊娠や中絶は母体に負担をかけますし、
    せっかく宿った命を殺すのは悲しすぎます。

    +129

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 22:30:51 

    望まない妊娠

    +81

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 22:30:55 

    >>62
    夜道でナンパしてくる男がまともだとは思えない。どう考えてもヤリ目だろ

    +75

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 22:31:19 

    頑なに認知をしない男性がいること

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/31(火) 22:32:14 

    既婚男!

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/31(火) 22:32:20 

    >>10
    はーなーげー!!これはさぁ出てる人にはどう教えてあげるのがベストなの!?
    こそっと教えても大丈夫かな?傷つけるよねぇ>< でも気づいてるの私だけなら…いいのかな教えて;

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/31(火) 22:32:40 

    とにかくキレイに見えるように意識する。
    姿勢が良くないと全てが台無し

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/31(火) 22:34:11 

    日焼け対策

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/31(火) 22:34:12 

    リアル世界で【ツンデレ】の需要がないこと

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/31(火) 22:34:46 

    カンジダ……
    あの痒みはヒステリックになる‼
    痒い痛い腫れるで二度となりたくない(-_-;)

    +79

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/31(火) 22:35:20 

    20代のまだ選べる時代に結婚しておかないと、売れ残ってしまうと独身こじらせて大変なことに!

    +75

    -8

  • 75. 匿名 2016/05/31(火) 22:35:46 

    子宮筋腫
    知らぬ間にどんどん大きくなったよー

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/31(火) 22:36:00 

    ガルちゃんしてる時でも姿勢を正す

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/31(火) 22:36:38 

    腹八分目にしとく

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/31(火) 22:36:54 

    スカートはいてる時は、股をきちんと閉じて座る

    +83

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:05 

    >>72
    需要?ツンデレって狙ってやるもんなの?

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:11 

    女は女に気をつけろ!

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:16 

    いつも女同士で群れない 偶には ねぇ〜男と
    女性が気をつけなければいけないこと

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/31(火) 22:37:18 

    10代20代の方まだまだ若いから大丈夫と
    安心して何の努力も行動もしないで遊んだり
    自由気ままに生きていると後で後悔しますよ。
    30代になったら立派なおばさんですし、
    そうなったらあっという間ですよ。

    +79

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/31(火) 22:38:04 

    たとえ彼氏が居ても結婚相手は探す

    +68

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 22:39:02 

    避妊
    妊娠だけじゃなくて性病も気にしよう
    自分は大丈夫とか思っているやつほど危ない

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 22:39:13 

    夜のコンビニ。
    駐車は、店舗から見える位置に停める。
    以前、店舗から死角になる奥ばった位置に停めて、彼氏と乗っていたら、いきなり知らない人が、私が乗ってる側のドアを開けて乗ろうとしてきた。その人は彼氏が居る事に気付いてなかったから、慌てて逃げていったけど、車の後ろにももう1人居た。
    人通りも多いし、お客さんも多いお店だったけど、死角になってるし、騒がしいから何かあっても気付かれない。
    今考えてもゾッとします。
    女性は、気を付けて下さい。

    +125

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 22:40:00 

    >>81
    猫可愛さにプラスした

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 22:40:41 

    >>1
    ほんと、夜・深夜・明け方、若い女の子が一人で平気で人通りの少ない道を
    歩いている。ああいう子達がレ〇プ被害者になったりするんだろうな~(+o+)
    先日も夕方(もう結構暗い)に女子中学生? らしき子が人通りの少ない林道で
    ランニングしていたから注意した。その子は素直で「気を付けます」と言って
    帰って行った。この私のコメント読んだ人は絶対に自覚してね。
    女性が気をつけなければいけないこと

    +137

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 22:40:53 

    一人暮らしでも玄関には男性用の靴を置く。
    洗濯物には男性用の下着も。

    あと帰ってきたら必ず大きな声で、ただいまーー!!と言う。
    一人暮らしとばれない様にしないと危険。
    マジで危険だから!

    +102

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 22:41:22 

    >>69
    すぐに言ってあげた方がいい。
    後で言ったら友達に怒られた

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 22:44:15 

    >>79
    ちょっとすねた【かまってチャン】。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 22:44:20 

    髪の手入れ
    綺麗に艶があって丁寧にとかされた髪は女でも見惚れる

    +55

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 22:45:10 

    愛さえあればと勢いで結婚したりお金や顔で
    判断して結婚するとたぶんいずれ後悔する。
    若いうちや子どもがいるうちは問題なくても
    子どもが独立したり、歳をとり定年退職したら
    一つ屋根の下で夫婦二人の時間が増える。
    良くも悪くも熟年離婚が多いのはこの頃。

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 22:45:48 

    >>58
    私は夜道で70代位の男性に声かけられて、道聞かれた。
    近くにコンビニとかあるし、他に男性も歩いてる人いるのに、わざわざ声かけてくるの止めて欲しい。恐いので。

    +89

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 22:48:07 

    >>78
    同意!
    最近電車の席で女子高生のだらしなく開いたおまたが目について、気にし出したらけっこういるんだよね。みんな、お友達にも注意促した方がいいよ。

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 22:50:21 

    自分を低評価しすぎる人は
    モラハラ男性、隠れDV野郎に目をつけられるから気をつけて。
    どっかにトピあったけど、冗談でも殴るモーションや、人を馬鹿にするような不愉快な事をされたら、試されてるから。

    自尊心を育てましょう。

    +113

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 22:53:15 

    女ボス的な人を敵に回さない。
    媚びなくても、くっついていなくてもいい。
    2~3言の会話で良好な関係を!

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 22:53:43 

    >>88
    玄関の鍵開けた瞬間に後ろから『大丈夫ですか?』
    と聞こえてビックリした!しかも全く知らない男。
    大丈夫です!と言うと、その男『居酒屋からフラフラで出てきてたから大丈夫かなーと思って…』
    と。
    居酒屋からつけてきてたらしい。
    同棲してた彼氏が部屋に居て玄関まで出て来たから良かったけど、もし居なかったらと思うとゾッとする。

    +142

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 22:54:57 

    自分の身は自分で守るしかない。
    疑心暗鬼になれとまでは言わないけど
    石橋を叩いて渡るぐらいの慎重さがいいかな。

    +72

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 22:55:40 

    FM局のラジオで、たぶんローカル局の火曜日夜7時から 男一人と女一人でしゃべってんだけど、まあこの女の口の悪いこと。男に対してオマエとか聞くに耐えないので急いで違う番組を聞く。あんなの出していいのかな?どこだったかな?新潟?

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 22:58:01 

    夜道の一人歩き 時々は 振り返る
    女性が気をつけなければいけないこと

    +99

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 22:59:01 

    このトピ見てると男に生まれたかったな。何だかんだ男が優遇されて楽だし、男尊女卑はまだ残ってるしね。
    せめて美人で金持ちなら良かった。

    +67

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 23:00:36 

    このトピ娘に見せたい!
    でもガルちゃん見てるのバレたくない>_<

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 23:01:02 

    子宮筋腫は簡単なチェック出来ますよ

    生理の時にレバーみたいな血の塊が沢山出る人
    そして昔はそんなこと無かったのに、現在は生理時の貧血と月経日数が長い事が重なってる人

    一度婦人科に検診行く事進めます

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 23:05:57 

    車に 乗ってる時は 必ずドアロック 知らない人が 乗ってくる場合あり 本当に
    女性が気をつけなければいけないこと

    +109

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 23:06:14 

    >>88
    ただいま!と言うだけで防げるならやったほーが良いと思った。学生のバイト仲間とかに一人暮らししてる事をわざわざ言う人も意識が低いと思う。

    +62

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 23:08:58 

    この前バスに乗ったら女子二人旅中の子がいて、座ったときにスカートがめくれて横からパンツ見えてた
    注意しようかと思ったんだけど、言うことで男性客も気づくしなーと思って言わなかった
    おなじ停留所で降りて、降りたときに直ってたけど
    スカートの下には念のため一枚穿いた方がいいと思う!

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 23:09:52 

    ドアロックしてないと信号待ちの時に、助手席に置いてるカバン盗られるから!
    女の人が助手席にカバン置いてる事は知ってるからまじで

    +85

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 23:11:26 

    猫の画像気色悪い

    +5

    -17

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 23:12:16 


    日本が安全な国だと盲目に信じること。

    性犯罪は表ざたにならないだけ。
    被害者は大勢いる。
    夜道や人気のない場所、気を付けよう。

    +88

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 23:12:58 

    自転車に 乗る時は スカートはやめた方がよい 車の運転してると高さ的に 丁度見えるんですよね。後は 電車でも 座席に座るなら シッカリ締めて
    女性が気をつけなければいけないこと

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 23:13:19 

    男女平等とは女性を最優先する事じゃない。たまに勘違いして騒いでる人がいる。男女両方に優しく、厳しくする事。

    男だって騒がれるだろうね笑女だよ。

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 23:13:46 

    >>37
    私もまさにこれ思う。
    そもそも男がいないと生きていけないような女にいい男が付き合うわけがないから。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:29 

    >>102
    教えてあげて下さい。
    見てるかもしんないけど、、

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 23:16:30 

    私は可愛くないから大丈夫という言い訳
    これは同性の前の自虐フレーズに留めて
    自分でも言っているうちにそれを信じないように
    容姿や色気の評価は自分と他では違うから!
    それに女ならだれでもいい男はいるから
    防犯は常に十分に

    +78

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 23:18:22 

    そこまで胸元が開いてない服でも前屈みになると結構見えるので胸元抑えるようにしようと思った
    友達に指摘されて気付いた

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:09 

    >>90
    それ、ただのウザいかまってちゃん

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:12 

    スカートはいて座るとき足を開かないようにすること。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 23:22:05 

    >>108
    トピ違いの画像だけど気色悪いとか言うのはどうかと思う
    こわ

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 23:24:48 

    DV、重度の浮気性、犯罪者予備軍の男は想像以上に多いから気をつけること。

    +60

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 23:26:27 

    不動産屋とか呉服屋とかも、若い女ひとりで行ったらナメられ、カモにされる事がある。

    +70

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 23:31:42 

    世の中女がひとりで生きていける仕組みにはなっていないということ
    実家が裕福、もしくは自分でマンション買って、老後も安泰な経済力があるならば大丈夫でしょう

    そうでないなら結婚するしかないのです
    結婚してからだってもちろん人生大変です
    悲惨な老後を迎えないためにも
    よく考えて

    +62

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 23:34:05 

    露出度の低い格好でも油断しないこと
    駅の券売機で切符買ってるときにジジイにナンパされたことがある
    めちゃくちゃ気持ち悪かった
    夏だけど気を付けて露出度は周りにいた女性のだれよりも低かったのに起きた

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 23:42:45 

    駅の階段でタイトスカートのOLのケツをサラリーマンは全員見てる

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 23:44:45 

    わたしもりんかい線国際展示場駅の駅員に
    可愛いね〜結婚してるの?独身なら付き合いたい
    と言われた

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 23:47:50 

    高級賃貸でもタワマンでもへんな住民いる
    わたしは自室のドアの前で通せんぼみたいに男性住民に寝転ばれ、部屋入れなかった

    愛人になれ、同じマンションだと都合悪いから徒歩5分の同じようなタワマンに引っ越しさすから、言われた

    +36

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 23:49:21 

    ネイルの禿げ
    あれならマニキュアしないほうがいいよ

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 23:50:57 

    ブスで男に相手にされたことがなさそうなのに、
    男にこんな事されたって妄想女の書き込みがおおくて笑える( ´ ▽ ` )

    +6

    -26

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 23:51:54 

    体目当ての男はいる
    大学で先輩がバイトを頑張って彼女にジュエリーを買っていた
    「彼女に相応しいものを上げたいから」と言っていて、彼女を愛してるんだね~と皆で言っていた
    その後振られたら、彼女に未練があるのではなく自分に恋人がいなくなったことを悲しんでいた
    いい人がいたら教えてとかなんとか…がっかり

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 23:55:12 

    うんこを我慢しない
    おしっこを我慢しない

    便秘と膀胱炎にすぐなります
    催したら即トイレ

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 23:58:09 

    婚活中も気をつけた方がいい
    常識からずれてたり、アレ?と思ったらやめといた方がいい
    夜はご飯ご馳走なったらすぐ帰る!
    付き合うまで酒は飲まない

    +68

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/01(水) 00:00:06 

    家出はワクワクするだろうけど100%SEXが代償になる
    家出は覚悟が必要
    やめときなさい傷つく

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/01(水) 00:09:39 

    スカウト。狙われるのは美人だけじゃない。熟女ものAVも、マニア向けもあるからね。芸能プロダクション→風俗斡旋。

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/01(水) 00:18:26 

    スカウト偽ってだますのは、
    チョイブスくらいがいいらしい。
    ブスだと余り誉められた事が無いから
    簡単に引っかかるらしい。

    +18

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/01(水) 00:22:10 

    夏場の生理の匂い
    男は意外とわかるよ

    +21

    -13

  • 135. 匿名 2016/06/01(水) 00:31:59 

    お金目当ての男は、女に、お金を払わされていると気付かせない。
    私が払いたいの。私が買いたかっただけ。という気にさせる。
    気をつけて〜〜!

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/01(水) 00:50:01 

    職場とかで他の同僚達は1人暮らしだとみんな公言してますが私は狙われた経験がありいいたくないです
    みんな上司に1人暮らしだといいますよね?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/01(水) 00:57:27 

    この前学校帰り電車乗ってたらおじさんに話しかけられて色々話してたら、可愛いねー、君とずっと一緒にいたいよって言われてゾッとした

    触られたりとかはないから、セクハラには入らないかもだけど

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/01(水) 01:26:21 

    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出
    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出
    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出girlschannel.net

    覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出 『昔、配偶者にDVを受けていた女性たちが被害について語っているページを見た。そこでは、結婚前にDVをする相手だと見破る方法はなかったのか?DVの前兆はあったか?という話がされていた...

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/01(水) 01:29:39 

    「意に沿わないAV出演に泣き寝入りの女性も…」NGOが初の人権侵害調査結果を公表
    「意に沿わないAV出演に泣き寝入りの女性も…」NGOが初の人権侵害調査結果を公表
    「意に沿わないAV出演に泣き寝入りの女性も…」NGOが初の人権侵害調査結果を公表girlschannel.net

    「意に沿わないAV出演に泣き寝入りの女性も…」NGOが初の人権侵害調査結果を公表 調査に協力した「ポルノ被害と性暴力を考える会」に寄せられた相談件数は、相談受付を開始した24年と翌25年は各1件のみだったが、26年は32件、27年は9月末時点で59件と...

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/01(水) 01:58:05 


    インドで22歳の日本人女性が複数の男に拉致され、3週間にわたり監禁・性的暴行を受ける被害
    インドで22歳の日本人女性が複数の男に拉致され、3週間にわたり監禁・性的暴行を受ける被害
    インドで22歳の日本人女性が複数の男に拉致され、3週間にわたり監禁・性的暴行を受ける被害girlschannel.net

    インドで22歳の日本人女性が複数の男に拉致され、3週間にわたり監禁・性的暴行を受ける被害 インド東部のブッダガヤにおいて、 日本人の22歳女性が複数の男に拉致され、 3週間にわたって監禁された上で性的暴行を受けるという事件が起こりました。 女性は学業...


    インドで日本人が狙われるワケ「援助交際の話やAV女優を見て日本の女は簡単にヤラせてくれると思い込んでいる」
    インドで日本人が狙われるワケ「援助交際の話やAV女優を見て日本の女は簡単にヤラせてくれると思い込んでいる」
    インドで日本人が狙われるワケ「援助交際の話やAV女優を見て日本の女は簡単にヤラせてくれると思い込んでいる」girlschannel.net

    インドで日本人が狙われるワケ「援助交際の話やAV女優を見て日本の女は簡単にヤラせてくれると思い込んでいる」 日本人女性の間違った噂が伝わっていることも大きい。 「彼らはネット情報などで日本人では素人女性が援交したり、AV女優のバイトで“ブッカケ”み...


    【インド】日本人女性が性的暴行され現金奪われる
    【インド】日本人女性が性的暴行され現金奪われる
    【インド】日本人女性が性的暴行され現金奪われるgirlschannel.net

    【インド】日本人女性が性的暴行され現金奪われる 男は女性をオートバイで郊外に連れ出し、薬を混ぜたとみられる食べ物で意識を失わせて性的暴行を加え、現金約8000円と携帯電話を奪って逃げた。警察は、男の行方を追うとともに、犯行に使われた薬の種類などを...




    性犯罪の多い男尊女卑な国には行ってはダメ。

    +69

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/01(水) 02:02:03 

    主婦の不倫の結末は地獄絵図。

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/01(水) 02:04:27 

    スカートのときは座りかたに気を付けること。

    この前店前でミニスカートで普通に足立ててしゃがんでパンツ丸見えで夢中でケータイいじってる女子高校生いてびっくりした...

    ケータイに夢中そうで気づいてなさそうだったけど、普通に人通り多かったし小学生とか小さい子ならまだしも無防備すぎて引いてしまった...

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/01(水) 02:24:53 

    美人でお金持ち〃以外の女性は
    常に必死だから女の敵は女になる

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/01(水) 03:04:51 

    >>140
    韓国系のスポンサーが牛耳ってるから報道されないけど、韓国もレイプ多すぎて危ないから気をつけてほしい。
    若い子は特に1人旅行とか気軽に行くから心配でならない。韓国に良い人もいる。反日な人ばかりじゃない。差別じゃなくて「安全な日本」じゃないんだから韓国、インドに限らず海外に行くなら自衛として誰か連れて行くか、信頼できるツアー(ガイドが日本人)にするとか工夫してほしい。
    日本だって、地元は福岡だけど、性犯罪率高い。北九州は特に。

    振り返りながら帰る事。
    玄関開ける前に、エレベーターに乗る前に後ろを振り向くこと

    +31

    -2

  • 145. 匿名 2016/06/01(水) 03:12:53 

    玄関までついて来られたら家がばれるから、途中でまくのがいい。コンビニ入るとか、交番に入るふり、駅員に報告する振りをする。

    夕方話しかけてきた人が断った後も帰ってる時に5mくらい間あけてつけてきて、振り返ると目を合わせながらニヤニヤしてきたから本当に怖かった。ブスだからとか、露出してないとか関係ないわ。誰でもいいんだよ、欲が満たせたら。
    改札通ってもついて来たから駅員さんのところに行って指差しながら振り返ったら、無表情になって消えていった。家族に迎えに来てもらったけど、怖くてそこにはもう行ってない。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/01(水) 03:15:09 

    ひったくりに遭うのはほぼ女性

    車道の反対側にカバンをもつ
    バイクの音したら振り返る
    自転車のカゴはカバーつける

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/01(水) 03:50:58 

    前に女性の一人暮らしで気をつける防犯の内容

    玄関ののぞき穴 外からも見えるから玄関で女の一人暮らしって、ばれるから塞いでおいた方が良いよ
    不用意に玄関開けない 宅配・郵便局装うこともあるから
    エレベーターで男性と2人きりにならない襲われたり部屋に付いてこらることもある
    ベランダに洗濯物干さない(自宅に居ない時)女性の部屋とわかるし下着盗まれる
    カーテンもピンクなどや女性が好きな柄が外から見えないようにする

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/01(水) 05:10:23 

    んー特に思いつかないぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2016/06/01(水) 05:28:33 

    >>15
    例の女性の性で大袈裟に被害者ぶってるだけだよw
    みんなノリノリだっての
    女性なのに女のことわかってないなぁ

    +2

    -9

  • 150. 匿名 2016/06/01(水) 05:34:22 

    >>66
    女性にも性欲あるんだしいいじゃん
    盛んに言われてることだよね、「女にも同じように性慾性欲ある!」って

    嫌なら断ればいいだけ
    感情論はよくないね

    +3

    -11

  • 151. 匿名 2016/06/01(水) 05:36:23 

    女性は基本甘やかされて育つけど、それに甘んじないことかな

    内心クソ女バカ女と見下されてるのはつらいよね

    +21

    -4

  • 152. 匿名 2016/06/01(水) 05:38:36 

    >>121
    いや、男並みに働けば余裕だがw

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/01(水) 05:51:21 

    鼻毛

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/01(水) 05:51:35 

    オナラ

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/01(水) 07:18:35 

    UFO

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/01(水) 07:27:00 

     
    女性が気をつけなければいけないこと

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2016/06/01(水) 08:59:00 

    >>9
    どうゆうこと?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/01(水) 10:08:30 

    チヤホヤされる事に喜びを感じ、自己顕示欲や承認欲求を満たすために、好きでもない男を誘って2人で出かけたり頻繁に連絡取ったり…気のある素振りを見せて手玉にとった気でいる若い子!

    そういう行動は意外と周りにバレてて、いい男はそういう女を好きにはならないぞ!
    そんな貴女に寄ってきてる男は大概アレな男だぞ!
    気のある素振りは本当に好きな人に特別にとっておけ!その方が効力が増す!

    私は若かりし頃、そんなチヤホヤを楽しんでたらあっという間に三十路を越えた。
    私の浅ましい考えはバレてたみたいで、寄ってきたのはロクな男じゃなかった

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/01(水) 10:30:30 

    所作きちんとね。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/01(水) 10:43:40 

    ヘッドホンにスマホ、毎月それで死んでる子いる

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/01(水) 11:14:03 

    どんなスカウトにも、良識ある事務所は名刺を見せて、

    「親御さんにご相談して、決まったらお二人でいらして下さい」

    が、原則なんだよね。本人だけを誘うのは明らかにマナー違反であり、親も一緒じゃ駄目ですか?と聞いて「もう、親が一緒に来る様な年齢でもないでしょ」と言われながら、強引に何名かに車に引っ張られそうなら、そのスカウトはかなり怪しい。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/01(水) 13:50:03 

    >>102
    紙に書いて渡せば?
    ただしSNSにアップはやめてねと一言添えて渡さないと、娘さんがTwitterとかにアップして拡散され誰かがガルに書いてあることに似てるとコメントしバレる。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/01(水) 14:30:05 

    高年収、高学歴の男はモラハラDV気味な男が多いということ。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/01(水) 15:03:01 

    30代独身女性の方は

    職場の20代年下男子に好意を持たれたり
    モーションかけられても舞い上がりすぎないこと。

    付き合いたいと思っても、自分自身が彼よりも年老いていくのが早いのを視野に入れて考えること。

    貴方のことが好きなのではなく、
    年上のお姉さんとお付き合いしてみたい。という一過性の欲望を持ってるだけの場合もあるからね。

    その欲望が満たされると、今度は普通に同年代か年下の女性とお付き合いしたい。と思うみたい。

    自分自身の周りでは、男性が20代前半の時に7〜10歳ほど、年の離れた女性と付き合った後、結局別れてた。

    そして20代後半になった時、思い切り年下の20代前半の女性と付き合って、すぐに結婚した男性が2人も居たから。

    30代と付き合えて、ある程度満足したら、やっぱり若い子との将来を望みたくなるんだと思う。

    最近ドラマや漫画で年下男性と年上女性の
    話が多いけど、あんなの現実に無いよ。
    夢見るだけにしといた方がいいです。

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/01(水) 16:00:37 

    >>25さんの言う「女の敵は女」って常識的にはそうだけど、
    がるちゃん読むようになってから、本当は「女の敵は男」なんじゃないかと思うようになった
    だって女からの攻撃なんて反撃すればいいけど、男にこられたらなすすべがない
    女はひたすらやられっぱなしになってしまうことを知った

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/01(水) 16:45:16 

    経血もれ

    人を恨んで般若みたいな顔になること

    不満ばかり気にして口角が下がること

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/01(水) 17:11:39 

    スマホやPCのブルーライトでも日焼けする!
    しかも紫外線より肌の奥に届き、シミシワの原因になる、ギャー!
    外出するときに万全の日焼け対策をしているのにシミができると思ったら、家の中でのスマホか!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/01(水) 18:01:43 

    >>163
    DVは低年収、低学歴の男の方が多いと思う

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/01(水) 18:43:38 

    >>165
    何で?正論だから反論のしようがないってこと?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/01(水) 18:58:05 

    女を下げるような態度しないで欲しい
    私、男の人に負けないように頑張ってるのに・・・

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/01(水) 19:21:34 

    自分のレベルを客観的に見た上で、60点なら60点なりの振る舞いをすべき事。
    たまに37点レベルの女が、男余りな環境でオタサーの姫よろしく、ちょっと調子乗って6000点くらいの振る舞いをしてる。
    これに味をしめて調子乗ったままだと婚期を逃して後の祭り

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/01(水) 19:29:10 

    駅のホームで電車を並んで待ってた時、私の後ろに並んだ男が地面に紙袋を置いた。
    凄く私に近いから、振り返ったら紙袋の中にiPodみたいな黒い物が赤く点滅してた。
    小型カメラ?確証がないのでわからないけど、もしカメラなら私のスカートの中のパンツ丸見えだったと思う。
    みんなも気を付けて

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/01(水) 20:00:32 

    >>27
    激しく同感!
    きれいにメイクしてあったり
    巻髪してても
    ヒールの金具出てると
    あー見える所しかキレイにしないから
    きっとパンツも汚いんだろーなーと思いながら見てます

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/01(水) 20:21:19 

    膀胱炎
    女の方が尿道短いからなりやすい

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/02(木) 00:12:26 

    女性器の洗い方。
    男児の性器はムいて洗おう!とかは育児雑誌に書いてたり
    病院で始動されたりするけど、女性器の洗い方についてはおざなり。
    女親も指導できてない現実。
    女性器の形は千差万別なので、汚れのつき方も人それぞれだろうけど
    自分は、初めてできた恋人ともしかして今日セッ○スするかも?な日に
    自分の性器の汚れが気になって、鏡で自分の股間をくまなく見てみた。
    (気持ち悪くてごめんね)
    そしたら、小陰唇めくった部分とク○トリスの皮向いた部分に
    かなりカスついてた。それまできちんと洗えてなかったんだよね。
    ちょっとこれ読んでほしい。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/02(木) 00:14:38 

    175です。
    途中で切れちゃったわ。
    Love Piece Club - 「まんこの洗い方」問題 / 田房永子
    Love Piece Club - 「まんこの洗い方」問題 / 田房永子archive.fo

     Nちゃんのまんこを初めて見たとき、美しさに息を飲んだ。出産して数時間後、入院...


    これよんでみてほしい。
    (外性器をきちんと洗うのは大切だけど、膣内をシャワーで洗う、とかはダメです)

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/02(木) 18:41:04 

    女は女に気をつけろ!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/16(木) 06:06:48 

    女の嫉妬

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード