ガールズちゃんねる

朝っぱらからカラオケ行ったことある人〜

75コメント2016/06/01(水) 19:30

  • 1. 匿名 2016/05/31(火) 22:07:03 

    明日は休みで、ストレスも溜まってるのでヒトカラに行く予定です!
    朝の9時くらいから行きたいのですが、なんだかちょっと恥ずかしい気がします(笑)

    朝っぱらからカラオケ行ったことある人いますか!?

    あともし明日行くなら何歌いますか〜\(^o^)/?

    +86

    -1

  • 2. 匿名 2016/05/31(火) 22:07:58 

    とりあえずaiko歌う!

    +13

    -11

  • 3. 匿名 2016/05/31(火) 22:08:23 

    朝っぱらからカラオケ行ったことある人〜

    +44

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/31(火) 22:08:26 

    朝っぱらからカラオケ行ったことある人〜

    +11

    -7

  • 6. 匿名 2016/05/31(火) 22:09:32 

    あります
    とりあえず大黒摩季で夏がくるを歌って喉をお釈迦にします

    +49

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/31(火) 22:09:47 

    >>2あり得ない、aiko大嫌いだ

    +15

    -37

  • 8. 匿名 2016/05/31(火) 22:09:53 

    朝っぱらからカラオケ行ったことある人〜

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/31(火) 22:10:37 

    ある!地元にまねきねこってカラオケあるんだけど、朝から入るとやすいから休みでやる事ない時よく行くwww

    あたしもaikoうたう!
    あと 水樹奈々笑

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/31(火) 22:10:46 

    うちの近くのカラオケ営業11時からのとこばっかりだから朝から行けない

    +96

    -0

  • 11. 匿名 2016/05/31(火) 22:10:57 

    9時は空いてるとこ少ないから開店11時から8時までのフリータイムではいたことある

    +56

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/31(火) 22:11:12 

    >>7人それぞれやろ(笑)

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/31(火) 22:11:34 

    私も明日ヒトカラ行きます!
    今18ですが、1990年代の曲が大好きなのでたくさん懐メロ歌ってきます♬

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/31(火) 22:11:41 

    こっちは田舎なので 早くても11時〜しか開いてない。

    いいな〜 早く開いてて。

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2016/05/31(火) 22:11:56 

    いいなあカラオケ

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2016/05/31(火) 22:12:04 

    ストレス発散に幼稚園送ってそのまま24時間営業のカラオケ行く時あるよ

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2016/05/31(火) 22:12:16 

    >>9
    うちの地元にもあるし
    aiko歌うし一緒に行こうぜ!(*´▽`)ノ

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/31(火) 22:14:46 

    近所のカラオケボックス朝9時からやってるー
    誘われたらいつでもオッケー!
    みんな仕事。私…専業主婦よ

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2016/05/31(火) 22:15:05 

    ぼっちなので、10時の開店時間と同時に飛び込んで
    ジャンジャン歌ってサッサと帰ります。そのほうが
    お店にとってもありがたいハズだし・・・・・(-"-)
    歌う曲は「学園天国」にしますダ(^○^)♪
    朝っぱらからカラオケ行ったことある人〜

    +18

    -6

  • 20. 匿名 2016/05/31(火) 22:15:45 

    まねきねこ全国にある

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/31(火) 22:16:37 

    九時から開いてるとこ、うらやましい。
    私は、思いっきり声出せて好きなうたなら
    NICO Touches the Wallsのバイシクル。

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:13 

    私も明日休みでヒトカラ行きたいなと思ってました!
    朝からというのもいいですね!
    好きな歌たっぷり歌いましょ*\(^o^)/*

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:15 

    ちょうど今日9時半から行ってきたw
    90年代後半の曲歌う事が多いですー

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:22 

    今度の土曜日8時から行きます!
    流石にこんな早い時間は初めてです笑
    でも楽しみ〜

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/31(火) 22:17:28 

    aikoだけは無いな

    +6

    -17

  • 26. 匿名 2016/05/31(火) 22:18:39 

    朝っぱらどころか若い頃は友人と夜のフリーから朝カラフリー梯子余裕でした(笑)そして帰宅して死んだように眠るwww
    日を跨いで深夜のテンションおかしくなってくる頃が一番盛り上がるじゃない!
    あ、今は無理です。ババァそんな体力ない(笑)

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:09 

    朝早くから行きます
    だって安いもん ヒトカラです

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:14 

    ダンナさんが休みの日は、歌いまくります。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/31(火) 22:19:55 

    近所のカラオケは全部お昼からです

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:12 

    学生の頃バイトしてたカラオケ屋は開店から夕方6時までのフリータイムとかけっこうお客さんいたよ。お一人様多めだった!

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:46 

    まねきねこ全国チェーンなのしらなかったwww

    +15

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/31(火) 22:21:54 

    朝9時から歌うのは鬼束ちひろオンリーの2時間とかで過ごすことある。

    別に悩んでることとかないですw

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/31(火) 22:22:13 

    全然行くよー!!
    恥ずかしいなんて考えずにお休み、満喫してー。
    いいなー。お休みっ!

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:12 

    なに歌おうかなー。
    いつも同じのばかり歌うから歌った事ない歌がいいな。

    ユニコーン歌いたい。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:38 

    休みの日はよく朝っぱらからヒトカラするよ(笑)
    基本ぐうたらだから休日は引きこもりだったけど、朝イチからカラオケするようになったら頭も冴えて1日が充実するし気持ちいいよ!

    難点は、
    朝カラオケは声出ない(笑)

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/31(火) 22:23:53 

    平日の朝や昼間なら全然余裕!平日の夜や休日の方が行く勇気ない。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/31(火) 22:26:27 

    私もまねきねこに
    朝8時ぐらいから一人で行って
    ストレス発散させてますよ!
    朝は部屋代が安いですよね。
    最初はキンチョーしたけど、
    今では慣れたものです。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/31(火) 22:26:27 

    ミスチル歌いまくる!!
    難しくて外しやすいけど一人なら余裕だもん

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/31(火) 22:27:52 

    うちの近くはどこも11時からしか空いてない…
    毎回フリータイムで8時間とか歌う
    もちろんヒトカラ(笑)

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/31(火) 22:30:15 

    一発目は君が代でビブラートの練習する(笑)

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/31(火) 22:32:36 

    普段は11時からだけど学生の春夏冬休みの時は10時開店になる。知らずに11時に行くと満席になってることがある。朝からカラオケに行く人は意外に多いよ。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/31(火) 22:33:44 

    私も休みの日、朝9時からまねきねこ行くよ!
    安いしフリードリンクだからいいよね(^-^)

    始めはカナブーンのフルドライブ、シルエット歌って喉をならしますww
    三十路主婦です!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/31(火) 22:36:08 

    友達と朝の11時から行って19時まで耐久カラオケした事がある
    すごい喉痛くなったけど楽しかったな〜
    ヒトカラ行ってみたいけど1人で行く勇気がない…。普通のカラオケ屋さんって1人でも歓迎してくれる?
    ヒトカラ専門店みたいなとこ行けばいいのにって思われないもん?

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/31(火) 22:36:57 

    よく行くヒトカラ専門店のフリータイムが土日は、モーニングタイム(6:00〜13:00)しかやっていないのですが…どうしてもフリータイムで歌いまくりたかったので早朝6時から行きましたよw
    13時までなのでその後の時間を有意義に使えるし朝からカラオケもいいものだなと思いました!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/31(火) 22:39:22 

    >>43
    普通のカラオケでも大丈夫だよ!
    お1人様多いよ〜
    うちの方は田舎だからヒトカラ専門店なんてない

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/31(火) 22:51:09 

    ウチの近くのカラオケは
    平日11時オープンで13時までは1時間100円
    人少ないし最高!
    ドリンクも必ず頼むことはないので
    助かる。もちろん持ち込みなど
    していません!
    家出る前に水分補給→1時間ノンストップ
    はたまにやりますけど(笑)
    2時間の時は流石にドリンク頼みますけどね

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/31(火) 22:51:15 

    あれっ>>5なんだったのって聞きたかったのに消えちゃった

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/31(火) 22:56:47 

    時間つぶしのため朝7時半からで9時まで漫喫でヒトカラしました。
    なかなか良かったけど、早朝料金取られました(笑)
    その時は大好きだったゲスの極み乙女。歌いまくりました(笑)

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/31(火) 23:09:06 

    複数のカラオケは苦手なので、私もヒトカラ行ってみたいです…!
    高校生でも行けますかね?費用が不安です。。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/31(火) 23:09:50 

    私も行くなら平日の午前だよ
    だいたいいつも10時前後にinしてそっからミッチリ3時間

    延長はあるけど、時間余らせて帰った事一度も無いw

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/31(火) 23:11:04 

    近所のカラオケにヒトカラに行く勇気がなくて、少し離れたカラオケ店に行ってます
    幼稚園バス見送って、すぐ出かけて10時入店、2時間ほど歌って帰ってきます

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/31(火) 23:13:06 

    朝からカラオケ行くとドリンクバー飲んでても
    しょっちゅうトイレに行くから浮腫みが取れて帰ってくると
    毎回体重減ってる

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/31(火) 23:15:00 

    明日 朝うん○が出てお腹がスッキリしたら行くつもり~
    (すでにその為に便秘薬飲んだ)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/31(火) 23:24:38 

    10年前、夜勤明け帰りにフリータイムで19時迄唄ってた。
    若い時は寝なくても余裕だったけど今じゃ到底ムリ(笑)

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/31(火) 23:25:13 

    私のところはまねきねこ遠すぎだから11時からのとこに行って20時まで歌いまくってる。歌ってみたい曲はYouTubeとかで聴きながら練習してる。色んなジャンル歌ってるよ、飲み会で歌う専用のアイドル系からおじさまおばさまが好きな懐メロまで。恥ずかしいのは最初だけ。専門店なら気軽に行けるけど普通のところも普通に対応してくれるよ?名前書くときチラ見するけど一人多いよ~

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/31(火) 23:37:14 

    明日水曜日はシダックスのレディースデーなので
    夜勤明けで2時間行ってきまーす!
    ジブリ歌いまくるよv(´∀`*v)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/31(火) 23:41:47 

    ちょうど今日ヒトカラ行って来た!
    うちの方も9時はまだ開いてないから11時のオープンに合わせて行ったよ〜♫
    中島みゆき歌いまくった。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/31(火) 23:47:31 

    今日行ったわー。
    でも明日も行きたい。
    ものすごく稀な平日二連休!

    行ってもいいと思う?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/31(火) 23:50:49 

    私もまねきねこに朝8時とか9時から行きます‼歌いながら朝ごはんも食べます(^-^)人も少ないし、安いし最高です!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/01(水) 00:04:05 

    朝6:00から入って12:00頃まで歌ったことあります‼︎
    6:00までに受付したら安くなるプランでドリンクなし、食事なしで500円いかない料金。
    友人と2人で行って最後は眠くてLIVE映像流して歌わずにボーッと見てるだけだったけど、楽しかった。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/01(水) 00:13:07 

    最近友達と朝8時にカラオケ集合していってきた(笑)
    お互いスッピンで12時間歌いっぱなし!
    飴も持って行って曲順も考えて最後までマックスで歌えた!
    前半に高い歌にするとすぐ喉潰れちゃう
    10時、11時オープンの店が多いから記念になったし
    新鮮でめっちゃ楽しかったなー

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/01(水) 00:24:43 

    明日から6月だし
    開店と同時にヒトカラ行ってくる!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/01(水) 00:35:09 

    ヒトカラの時は全国採点する?
    わたしは絶対する 笑
    楽しすぎる

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/01(水) 00:57:17 

    私は録音するよ
    録音がおもしろい

    ライブダムが空いてなかったときは帰ります

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/01(水) 01:35:34 

    みなさんはラウンドワンに行かないんですか?朝割で私は早朝5時から行きますよ^_^
    休みの日だけですけど。
    たまに寝てます。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/01(水) 03:11:43 

    朝までならあるけど朝からはないかな〜
    フリーで入ると時間がわからなくて、気づいたら6時になってるとかたまにある^ ^^;

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/01(水) 06:27:02 

    普通に行きます。仕事前に。
    9時から11時とか。店によってはオープンから。
    全然ふつうのコトだと思ってた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/01(水) 07:05:33 

    元カレが大学生の時、
    授業がなかったとかで
    友達と朝から閉店まで居て
    「新記録達成」とか言ってたのを
    思い出した(笑)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/01(水) 07:55:53 

    仕事明けが休みの日は、仕事が朝3時終了その後一人焼き肉して朝5時にカラオケ4時間やって帰って寝る。これを週一でしてました。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/01(水) 08:08:59 

    私も仕事終わりにシダックス行ってくるよ。たくさん歌うぞ〜!!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/01(水) 08:48:21 

    数年前にラウンドワンの早朝割よく行ったよ。
    朝5時から12時まで一人で籠城してたw
    最近はシステムが変わって4時間くらいで追い出されるので物足りない。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/01(水) 10:39:30 

    はいはい私です(笑)
    週4~5のパートなので週1で朝9時から15か16時までの6から7時間!
    買い物して帰ってもゆっくり晩ご飯作れます♪
    今週はダム、来週はジョイサウンドと両方の全国採点で楽しんでます♪
    私は毎回歌う歌手を2~3人に絞ってアルバム曲なんかも歌ってます。
    長年の習慣になってるので年末年始などは長期間行けないのでかなりのストレス(>_<)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/01(水) 14:18:40 

    >>45
    普通のカラオケでもオッケーなんだ!良かった!
    1人で行く勇気なかったけど1人でも歓迎してくれるなら今度行ってみる。ありがとう

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/01(水) 18:22:15 

    ありますよ~!
    今度1人で行ってみたいです。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/01(水) 19:30:25 

    近くにラウンドワンがあるなら
    ラウンドワンのカラオケコーナーオススメ
    早朝割っていうのがあって何時間歌っても570円くらい
    ジャンカラのフリーよりも安い!
    ドリンクバーもあるし

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード