ガールズちゃんねる

運がない人

90コメント2016/05/29(日) 21:39

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 21:12:16 

    ほんとに私はついていません。
    ショッピングモールのガラガラで、私の次の人が一等を引いて一万円の商品券。
    私はポケットティッシュ。

    運試しのパチンコは、やめた台がすぐ当てられます。

    そしてついさっき右足の水虫に気づきました。

    すべて今日1日の出来事ですが、最近ずっとこんな日々です。

    みなさんはどうですか?

    +91

    -12

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:11 

    ないよー

    +27

    -0

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:25 

    金落とした

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:27 

    運がない人

    +15

    -11

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:28 

    +5

    -14

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:47 

    +3

    -11

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:05 

    運がない人

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:09 

    あと少しでいいことがある、惜しいとこまできてる!これからに期待!
    前向きに生きようよ。

    +119

    -2

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:15 

    人生の半分は努力だけど、もう半分は運だよ。才能も含めたね。

    +99

    -1

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:19 

    運がない人

    +103

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:23 

    ライブ行ってもほぼ天井席、最前列だった時は見切れ。何かリストでもあるの?FC入ってる意味…

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:29 

    凄いね、トピ画テロリスト同士の争いwww

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:42 

    男運最悪。

    +54

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:53 

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 21:14:54 

    水虫は運と関係あるかな?

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:10 

    くじ引きからのパチンコからの水虫に吹いたw

    +37

    -3

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:16 

    >>1
    お祓いに行ってみよう。
    気分がかわるかもよ。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:32 

    トピ画貼るの早い人どうなってんの?

    +13

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:32 

    私は運子という名前(本当です)なので、運はあると信じたい

    +90

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:34 

    いつもなんだかツイてなくて、たま~に今日はツイてる!って日があるけど、人生そんなもんかなと思ってる。

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 21:17:15 

    子供の頃運のいい子だったからもう諦めた
    人生最後はプラマイゼロになるようになってるんだよきっと

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 21:18:15 

    運がない人

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:26 

    >>1
    結構普通の事じゃない⁉︎運がないとまでは言えない

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:44 

    体が元気ならいいじゃないですか!
    そんなこと気にしてると色んなことがついてないと勘定して、つまらなく感じますよ!

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 21:21:02 

    ないって思ったら嫌なことばかり目に付くよ!
    運が良い!と思い込んだ方が人生楽しい。

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 21:24:04 

    仕事運はあるけど、結婚運がないです

    引き寄せの法則でもやってみようかなと思い始めてきた。スピリチュアル系に走りそうな自分が怖い

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 21:25:02 

    ショッピングモールでお買い物できるお金がある。パチンコで運試しできる余裕がある。
    水虫は一日でも早めに気がつけて良かった。

    +128

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 21:25:22 

    運というか間が悪いです。
    トイレに行くと清掃中、ATMは調整中、誰も通らない通りなのに私が行こうとすると急に人や車が飛び出してくる。

    +42

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 21:25:25 

    上のトピ画争い見て思ったけど天地真理職人の人はどうしたんだろう?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 21:25:35 

    運、お腹にいるときに母親が
    運を使ってしまうらしいです。
    妊婦は当選しやすいではなく、胎児の運を
    すいとるらしいです。

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 21:26:08 

    日本人として日本に生まれた時点でかなりラッキーだと思うよ?と外国籍の私は思う。

    +76

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 21:26:20 

    わたしもついてない。

    最近は部屋になんかいるのか不眠続き・・・

    お祓い行こうかな。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 21:27:58 

    それって、くじ引きやパチンコは次の人がついてただけで主がついてないことにはならなくない?
    もともとないものを、他の人が持って行ったから運がないって発想って不幸だと思う
    考え方の問題。

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 21:28:05 

    土曜にパチ屋に行く時点で負け。

    1万円が当たって、パチ屋に行ったのとは話が違う。

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 21:28:14 

    >>19
    うんこなの?それともはここ?

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 21:28:15 

    良いことにも悪いことにも当たらないからまあ良いかと思ってる

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 21:28:48 

    外出時のトイレに行くとトイレットペーパーがなく自分が交換するか、自分が持ち歩いてるティッシュを使う。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 21:29:54 

    タイムリーなトピ。
    今日アパートの駐車場から車出そうとしてアパートの壁に車をぶつけてしまった。
    車は夫の最近買ったばかりの新車…アパートは最近入ったばかり…。
    夫にはケチョンケチョンに怒られ、アパートの修理代は払わなければならない…。
    今日、運がなかったのに出かけようとしなければ良かった。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 21:30:11 

    振り返ると悲惨な人生でした
    (T_T)
    運がない人

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 21:30:36 

    楽しみにしてたドラマなどを予約録画してて、帰宅したら野球やバレーなどでちゃんと録画されていない。地味に傷つく。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 21:35:58 

    私は医療関係の仕事で、同期に患者さん全般が汚い、嫌いともう全面的に出てる人がいた。
    なるべく患者さんと接する仕事避けようとしていた。
    その人は患者さんさからのクレームが桁違いだった。自分では「私運がなくて変な患者さん引きつけるのー。」ってよく言ってたけど、私はその人自体に問題があって運なんて関係ないと思ってた。
    ごめんなさい主さんとはなんの関係もないですが、運がないと聞いてちょっとその人思い出した。

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 21:36:53 

    >>27

    めっちゃポジティブ(о´∀`о)
    そんな人が私、好きよ~。

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:05 

    >>1
    運頼みのギャンブラーは破産しやすいので気を付けてね

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:25 

    >>19
    私も超絶変な名前のせいで散々な目に合ってきたわ。
    でもテレビでも見たけど、その名前が本当なら人生羞恥プレイやろ。
    ドMじゃなきゃきついわ。
    私なら親に「この名前つけられた時点で運ないわ」と言うわ。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 21:39:16 

    こんな事で私の人生の幸運を使わなくて良かったと、嫌な事がある度に毒吐いています。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 21:39:57 

    うんこさえうまく出ない

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:11 

    また試験に落ちた
    普通は、だれでも受かる簡単な資格らしい

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 21:42:45 

    友達が夫婦二組で一緒に旅行行って、手違いで部屋とれてなかったらしい。
    特別に二組グレードアップしてそこに泊まったみたいなんだけど、一組の夫婦は「あんな部屋自分達じゃとれないから楽しかった!」とすごく嬉しそうに思い出話してた。
    もう一組は「予約したのに部屋とれてないなんて最悪だよ…あれでグレード上の部屋なかったらどうなってたか」と怒ってた
    それ見て、運があるとかないとか、関係ないのかなって思った

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 21:43:27 

    私この間飛んできた燕に顔面に糞をかけられた。
    大ショックだったけど、何かウンがついたかしらとわくわくしてたけど何も起こらず。
    ただうんこかけられただけっていう。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 21:44:05 

    松下幸之助さんは採用面接で必ず、「あなたは運がいいほうですか? 悪いほうですか?」と聞いて、いいと答えた学生を採用していました。

    私なら不採用だな。

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 21:44:36 

    運なのか微妙だけど、お店などで愛想が悪かったり態度のおかしな店員に当たる事がよくあります(*_*)

    昨日も、私の車のリコールのお知らせが来てて、その封筒に書いてあった番号に電話かけたんですが、車番まで聞かれてからどういうわけか「他の会社と間違えてかけてませんか〜?!本当にウチからのお知らせですか〜?!(嫌そう)」と言われました。「書いてある番号にかけただけですが…そちら○○店さんですよね?」と言うと、「あー、はいはい!(嫌そう)今部品ないんで!たぶん来週電話しますからー!!」

    (;o;)

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 21:46:52 

    毒親の元に生まれた時点で運なんかないわ

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 21:46:52 

    >>1
    ちょっとだけ運のいい私がお邪魔します。

    基本、自分は運が良いと思って生きてます。
    クジは当たると思っています。
    小さな事にも喜びます。
    その通りの毎日になります。
    言葉や思いって大事よ、
    運の良し悪しは自分の心が決めるものだよ♡

    +13

    -11

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 21:47:42 

    就職運がない
    非正規でしか働いた事がない

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 21:51:11 

    >>1
    運頼みのギャンブラーは破産しやすいので気を付けてね

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 21:51:20 

    仕事運はあるけど、結婚運がないです

    引き寄せの法則でもやってみようかなと思い始めてきた。スピリチュアル系に走りそうな自分が怖い

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 21:51:24 

    パチンコで運だめしって、人生終わってる

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 21:53:22 

    就職活動で特に運がありません。
    公務員試験、折角筆記で受かったのに面接全落ちとか。
    人生あまり良い事はありませんでした。
    公務員試験受けてたけど民間でしか内定取れなくて
    その仕事も来月で契約満了で路頭に迷う。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 21:54:16 

    >>49
    面白い話のネタが出来たじゃないの♪

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 21:59:49 

    人には恵まれているといわれるけど、私は運無しだと思っている。
    「皆仲良く楽しく過ごしたい」からスタートしてるのに、他人に不幸の種をまくような人間になってしまって悲しい。
    心労でメンヘラになったら、ずっと頭おかしいって攻められ続けた。
    元々がバカならわかるけど誰のせいなんだろうね。と言いたくなる言い訳心。ただ悪運はある。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:05 

    たまに良いことかあった時、わざと声に出してゥラッキー!って言うようにしてる

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:08 


    私、ほんっとにそれです。

    運も実力才能のうち
    とはよく言ったものだと本当に
    思い知らされます。

    そうなる?
    っていうほど、他の人は
    とても運がよく、ついていて

    そうなる?
    っていうほど、私の場合ほ
    とことん、ついてないです。


    同じことや状況であっても。

    誰かがわざと
    してるよね?ってほどに。

    以前seamoが
    嫌いな女のタイプ
    貧乳、乳のない奴は大嫌いだ。
    例え顔がどんなに可愛くとも
    スタイルがよくとも女じゃない

    とまで。似たような価値観の
    男性はたくさんいますよね。

    そんな感じで
    肝心の誰だったかは
    忘れてしまったのですが

    嫌いなタイプの女性の話しの時に

    『運の悪い同じ』
    と挙げて説明をしていたタレントの方がいましたが

    正に私はそれだ!と思いました。

    『なんでそこでそうなる?ってくらい運の悪い人いるじゃないですか』
    って言ってたんです。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 22:03:58 

    >>62
    運の悪い同じ

    ってなんだ。

    運の悪い女
    運のない女
    ってことです。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:39 

    人のコメントをコピペする人は何がしたいの?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 22:12:40 

    パルコで彼氏へのクリスマスプレゼントを買ってトイレに忘れて出てきちゃって…エレベーターの中で気づき急いでトイレに戻って、あったー!って思ったら中身だけ盗られてた。
    ほんの数分の出来事なのに。
    ホントに泣いた。
    盗ったやつ不幸になれ!

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 22:14:58 

    >>19
    私も超絶変な名前のせいで散々な目に合ってきたわ。
    でもテレビでも見たけど、その名前が本当なら人生羞恥プレイやろ。
    ドMじゃなきゃきついわ。
    私なら親に「この名前つけられた時点で運ないわ」と言うわ。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 22:19:34 

    言葉に出すって結構実現するかも
    長男の大学受験で、母が「あの子は、今回落ちたに決まってる」なんて言いやがった。
    やはり落ちました。
    現在浪人ですが、「来年も落ちると思う」なんて言ってやがる。
    頼むから黙ってくれ!

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 22:21:47 

    健康運は問題ない。ただ、生まれつき金運が最悪。生まれた家自体が貧乏だったし。

    金運に関してはけっこう酷い話が多いけど、どうせガルちゃんで書いても嘘つき認定されそうだから詳細は省く。

    金運のなさが酷すぎてそろそろ欝になりそう。自分の努力ではカバーできないほどの運の無さ。もう色々無理ゲーだわ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 22:29:50 

    「運」なんて存在しない 単なる状況と状況の組み合わせ
    その状況を作っているのは誰? 誰なの? 誰だ?

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 22:33:34 

    メルカリのクジ、全て10円さえ当たらずハズレだった。
    他にもいますか?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 22:34:08 

    子供の頃は本当に運が悪かった。
    幼稚園の頃猩紅熱から急性腎炎を併発。
    小学校一年生を全休。2年生から登校したもののすっかりコミュ症にw
    母は新興宗教にどっぷりハマるし父は空気だし。長男だ跡取りだと愛情を一身に受けた弟は中学でグレて高校中退だし私はそのせいもあって最終学歴が高卒。
    もう笑っちゃうくらい不幸の吹き溜まりみたいな人生。
    ところが、超大手企業勤めの夫と結婚する事になり、そこから運が開けてきた。
    生まれた子供たちは私と違って生まれつき運が良くて羨ましい。
    これから人生謳歌してやる〜

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 22:44:58 

    人生、ある程度自分でコントロールできることもあるけどそうじゃないことだってある。「運なんてない」って言い切れる人も凄いよね(笑)。

    そもそも運なんて存在しないというやつはこういうトピに来なきゃいい。ここは「運がない人」というトピだ。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 22:50:20 

    >>8

    なんかそんな気がしてきた。ありがとう。
    座右の銘にします!!!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 22:52:07 

    単にマイナス場面をクローズアップしすぎなんじゃないの?
    嬉しいことは1分ぐらいしか喜ばず、不満は四六時中口にしてる友達がいるけど、哀れだなーと思う

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 22:53:20 

    アラフォー独身、田舎に飛ばされしょーもない仕事している。田舎住みなので娯楽も少ない。
    どうしてこうなったんだろうって、ため息ついていたら、一緒に仕事をしている上司が、
    「えっ、オレから見たら君なんて素晴らしい人生送っていると思うよ。独り身で好きなことできて。だって家庭持ちは朝7時からコメダでモーニングなんてしないよ。それにこんな暇な仕事で給料20万ももらっているんだからムッチャ幸せじゃない?」
    と、言った。
    考え方次第で人は幸運にも不運にもなれる。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 22:59:16 

    子ども産んだら運が廻ってきた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 23:04:28 

    >>69

    状況って運ですよ
    事故に遭う電車に乗るのなんて運ですよ
    その状況作って乗るってあり得ない

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 23:25:47 

    スポーツの試合をテレビで見るとき、私が応援する方が必ず負ける気がするw

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 23:30:18 

    5回引っ越して運気いい部屋と悪い部屋があるのが分かった。
    でも全体に良いとかじゃなく金運いいけど恋愛運ダメとか偏るんだけどね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 23:35:29 

    ティッシュや試供品を配っていて皆貰えてるのに私の番になると品切れか、配る人が私を避けるw
    何故?w

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 23:50:25 

    運もない。
    才能も体力も知性も精神力もない。
    コミュ症だし、毒親のせいで家庭崩壊した。親戚も友達もいない。仕事もしてない。
    何にも恵まれていない。不器用で得意な事もない。
    のび太以外だ。もう人生終わってる

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 01:58:47 

    運は字の如く運びだと思ってる
    どういう方向に自分が進んだかで運も左右されるって云う解釈

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 10:34:23 

    辻希美は本当に強運だと思います。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/29(日) 10:35:13 

    不妊です
    治療してもダメ
    これは運?体質?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/29(日) 10:36:38 

    >>81
    仕事してなくて生活出来てるのはうらやましい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/29(日) 10:49:54 

    トピ主です。
    みなさんのコメント拝見させていただきましたが、私の嘆きは下らなくて、恥ずかしくなりました。
    前向きに頑張ります!

    ちなみに、運試しのパチンコはやめます。ガラガラは千円の買い物で引けるので、今日は当ててきます!
    水虫は娘も旦那もなってましたが、いいネタができたと前向きにいきます。


    +4

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 10:57:44 

    道行く全信号にひっかかった時、はぁ。ってなる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/29(日) 11:28:10 

    >>27
    ポリアンナ症候群ですね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/29(日) 14:33:13 

    40歳独身子供なし、恋人無し。良いことも悪いこともない
    結婚したいとか欲が出ると悪いことがあるので無欲が一番。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/29(日) 21:39:14 

    初めての一人暮らしをするために不動産屋に行き、内覧して気に入った所があり、借りようとしたら角部屋がタッチの差で借り手がついてしまい借りられず。
    仕方なくその隣の部屋を借りたら、その角部屋の住人が死ぬほどうるさく、1年ほどでその住人は出で行ったが、後に入った住人もこれまたうるさくて毎日イライラ。
    3階建てのアパートは2階、3階はその後ガラガラなのに私の住んでいる1階はいつも満室。静かだった時が一度もない。なんなんでしょう…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード