ガールズちゃんねる

【天国の恋】今週分について語りましょう

266コメント2013/12/27(金) 14:05

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 14:16:34 

    天国の恋ファンの皆様!
    今週も面白かったですね!
    語り合いましょう!

    私は婦長がまた復活してきたので嬉しいです(笑)

    +175

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 14:19:21 

    婦長…来週どうなっちゃうのかな(´・_・`)

    +117

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 14:19:43 

    みんなキチ〇イ

    +248

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 14:20:26 

    既に話題だったらすみません。。

    さっこの少女時代の子、
    中居くんとインスタントそばの
    CM出てました。
    まあまあ可愛かったー

    +13

    -75

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 14:20:55 

    何を伝えたいのかが
    一切、分からないドラマ。
    ただただ、
    いかがわしくて見てらんない(笑)

    +215

    -26

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 14:22:18 

    コント見てるみたい

    +253

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 14:23:45 

    有名な役者さん達が真面目にやってるのが、不思議な番組。

    +312

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 14:24:56 

    獣ぢぁぁぁぁぁあ!!

    +180

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 14:25:15 

    6さん
    いやいや、コントでも、こんな滑稽な展開はないでしょww

    +57

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 14:26:16 

    ついに義母にバラしちゃった!
    みんなどんどん気が狂ってきたね。
    来週が楽しみ〜!!

    それにしてもいきなり、潮といつきが鏡で繋がってるっていう不思議な世界観に突入してビックリ(笑)観ながら突っ込んだわ!

    +418

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 14:26:52 

    もうこれ大好き( ̄▽ ̄)
    【天国の恋】今週分について語りましょう

    +196

    -17

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 14:27:27 

    久しぶり観たら殺人?!なんか展開が読めない…

    +61

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 14:27:58 

    ストーリーより演技と台詞に集中してしまうw

    +115

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 14:29:13 

    のりこさんに、梢をボコボコに殴らせてあげたい。(笑)
    いつきはもう、どうでもい(≧∇≦)

    +240

    -0

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 14:29:17 

    梢と義理のおやじがデレデレしてんの見てイラついてしょうがない

    +252

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 14:29:57 

    生理をメンスと言ってて
    メンスなんて言う人いるの!?
    って笑った(笑)

    +270

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 14:30:33 

    志田ちゃんの存在を忘れるほどの展開になってきた( ・∇・)
    何かいろいろ凄すぎる(笑)

    +262

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 14:31:02 

    いつきと潮のベッドシーンに大爆笑‼
    ペンダントが1つにかさなった時、パチンコの役ものが落ちてきたような演出、笑わせていただきました
    (*゚∀゚)=3

    +247

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 14:31:19 

    次回予告、斎が火葬されそうになってましたね!
    〜あそばせ!って言い方が気に食わない。笑

    +141

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 14:31:28 

    歳の設定に無理がありすぎる

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 14:33:45 

    内くんが関ジャニにまだいたら今頃どんな感じだったのかなーって、このドラマ観ながら思ってしまう(´・_・`)

    +194

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 14:35:16 

    だんだんウシオのミュージカル演技に免疫ついてきて何とも思わなくなった!笑

    +352

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 14:37:20 

    もう何でもありだなっ(笑)
    潮のお母さんが梢にステンレスのボールで殴られた時はさすがにかわいそうだった。

    +286

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 14:37:59 

    志田ちゃんが死んでからの方が面白い(笑)

    今となっては過去の人みたいになってるけど、オープニングに斉と潮と一緒に志田ちゃんが三人メインで出てるのは、後半なにか志田ちゃん関連あるのかなー?

    何もなかったら、オープニングだけ出続けて逆にかわいそう(;_;)

    +151

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 14:38:09 

    不倫してる時点で純愛じゃないのに

    2人の世界観が凄すぎるw

    +204

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 14:38:29 

    潮といつきの鏡のシーンにただただ爆笑した(≧▽≦)

    +313

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 14:38:54 

    石田純一が、なんで婦長と不倫したのか気になる。
    妻とのギャップありすぎる(笑)

    +250

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 14:39:10 

    梢のセリフで

    台所革命にウケたわ

    +194

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 14:39:19 

    一人一人はみんな演技うまいのにこのドラマでは無駄づかいしすぎて、もったいない。

    +58

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 14:39:59 

    鏡から風!!!!!
    【天国の恋】今週分について語りましょう

    +337

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 14:44:25 

    裏で見てるスタッフさんはどんな顔して見てるのかが気になる

    +131

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 14:45:02 

    しばらく見てない間に、ものすごい展開。
    梢は、あのオヤジを愛してるの?オヤジを操るための演技?どなたか、教えてください。

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 14:49:25 

    牛男のお母さんが一番かわいそう( ̄▽ ̄;)

    +243

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 14:49:34 

    30

    やだ、メルヘン(笑)

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 14:49:47 

    婦長が一心不乱に

    並べてある靴を踏みつけるシーンに爆笑

    +154

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 14:50:14 

    今日の予告で斎が棺桶に入れられて焼き殺されるってこと?

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 14:50:21 

    義父が嫁に…ってシーンが気持悪かった。

    +104

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 14:50:24 

    うしおって笑
    いつきって聞くだけで気持ち悪い

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 14:51:04 

    うしおといつきは勝手にやってくれ‼

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 14:51:11 

    こんなにも主人公に共感できない、って言うか主人公に嫌悪感を覚えるドラマも珍しい。

    +201

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 14:51:24 

    金魚が気になった。

    +205

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 14:51:42 

    潮さんぐらい母親の味方してやれ

    +215

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 14:51:53 

    婦長は死ぬんだろうな
    梢はなんか一悶着起きて結局流産とかだと思ってる

    +120

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 14:53:55 

    五木が何故あんなにモテるのか知りたい(笑)

    +228

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 14:54:06 

    牛男ママ、気はキツイけど悪いことしてないのに、ボコボコにされて可哀想すぎる(T T)

    +256

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 14:54:10 

    潮の演技がジャンポケの斎藤にしか見えない(笑)
    顔も似てきた?

    +100

    -9

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 14:54:25 

    梢が「早く晩飯作れ!!」って暴れた時、
    『梢よ、お前が作れ』
    と思った人は少なくないはず?!

    +267

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 14:54:37 

    牛男の、しゃべり方が 気持ち悪い(;つД`)

    +137

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 14:55:36 

    梢のお腹の子は舅じゃなくて遊び仲間のセフレだと思うよ。

    +21

    -34

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 14:56:34 

    昨日のは不快でしかなかった。
    うしおの親父最低すぎる。

    +117

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 14:57:14 

    母親が怪我してるのに

    息子はスルーしてるあたりがムカついたw

    +122

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 14:57:34 

    いつきがババア過ぎる。

    +117

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 14:57:57 

    30
    超常現象やんwww
    SFドラマだったっけ?www
    今週のテーマはミラーワールドか?!

    +66

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 15:00:01 

    潮の母親は葬儀屋も家事もやって何十年と旦那に支えてきたのにあの仕打ちはないわ。
    でも憎む対象は梢とドグサレ旦那でしょう。

    +179

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 15:00:58 

    婦長が牛男のお尻を蹴って去ったあと、牛男の唇がプルプル震えてて、笑いを必死に堪えているようにみえた。
    鏡のシーンはシラケるわ。

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 15:01:32 

    潮と斎の純愛ぶりに、いつの時代のドラマだよっとツッコミたくなる(笑)
    カメラマンのおっさんも盗撮してたよね?(笑)

    +112

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 15:01:39 

    いつきが美人熟女って設定が無理。
    ババア過ぎる。
    ジャニーズの二人もよくあんな相手とキスとか濡れ場出来るなぁ〜
    って思いながら見てる(笑)

    +138

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 15:04:08 

    葬儀屋専務容莉枝さんがかわいそう。働いて家事してUNIQLOベストも買い替えずずっと着てるし。夫も息子も色ボケで…

    +168

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 15:04:43 

    いつき役の人って全然、知らない人なんだけど
    舞台女優がなんか?

    +27

    -31

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 15:06:06 

    ドラマなんだけど何であんなババアが
    あんなに若くてイケメンに相手にされるのか
    不思議で不思議で…嫉妬してます(笑)

    +91

    -7

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 15:06:51 

    さっき、14時から関西ローカルのハピくる!って番組に床嶋さん出てたけど、すごく綺麗だったし上品で良い人そうだった。
    でも、やっぱりアラフィフ。
    今度は歳相応の役をさせてあげてー。

    +119

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 15:07:34 

    志田ちゃんとは何だったのか…。

    +123

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 15:11:02 

    二人で駆け落ちすればいいのに…と
    いつも思う。

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 15:11:38 

    いつきは、高岡早紀さんとかにやってもらいたかったな(^O^)

    +160

    -12

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 15:13:37 

    63

    本当に!
    わざわざ牛男が結婚なんかするから、余計ややこしいことになったのに、斎も牛男も全然わかってないし。

    +85

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 15:19:40 

    昨日学校休みで見てみたら
    怪奇現象起きてた。
    鏡で交信してた。しかもなんか3D
    あんなに涙が出るほど笑ったの久しぶり。最高だった。

    今日学校で男子がまねしてた。
    天恋ごっこというらしい

    +83

    -8

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 15:20:27 

    一日に一回は 叩いたり 投げたり
    ぶっかけていた そんな一週間でしたね(^_^)

    金魚鉢のシーン衝撃的でした 。

    +76

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 15:22:11 

    蜘蛛女だの吸血女だの…すごいな…
    イツキは女を敵にまわすよね(笑)
    そのうち娘が好きなフォトジャーナリストも行動を起こし始めて、娘にも嫌われそう…

    +91

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 15:24:59 

    梢って薦田家に嫁いで飯も作らず仕事もせずに何やってたの?
    範子さんかわいそう、潮父はマジでクズ!暴力シーンは笑えない、あんな社長のDVを見て働いてる従業員もすごい。範子さんも鼻に絆創膏つけてまだ働いてるのびっくりしたけど。

    +96

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 15:26:42 

    +100

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 15:26:47 

    物語は観れば観るほどツッコミどころ満載でおかしくなっていくけど、オープニングの主題歌は聴けば聴くほど好きになっていく(笑)

    +56

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 15:29:30 

    また婦長の活躍が見れて嬉しい!
    【天国の恋】今週分について語りましょう

    +126

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 15:33:05 

    TMレボリューションやってましたよね

    +73

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 15:33:06 

    70さん!
    サービスショットありがとうございます!!w

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 15:33:58 

    海老原夫人の~あそばれましての口調が毎回笑える。
    言い方は丁寧なのに言ってることが毎回下品すぎw
    梢を手込めにしてお孕ませなさったのよ!とかw

    海老原の女共は働かずお茶して下品な話ばっかだね。
    小野真弓がこのまま活躍せずに終わりそうで残念。

    +116

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:34 

    占い師も婦長も、どんだけ勘が鋭いんだ(笑)
    それ全部正解〜!!w

    +91

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 15:36:44 

    こずえのビッチさUP!UP!

    +63

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 15:39:27 

    梢の子供が潮父の子供だと解ったのに産ませる石田純一おかしくない?恥さらしだから、潮の子供として産ませるって言ってたけど、そんな孫かわいがれるのか?潮父とひと悶着するシーンもないね。

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 15:42:58 

    志田ちゃんと婦長が仲良くやってたのが和みシーンだったな。

    +108

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 15:45:57 

    あの占い師がけっこう当ててるのがすごいw

    婦長さんに前半のようにもっと暴れてもらいたい!

    +95

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 15:48:15 

    この番組がもしパチンコになったら…

    大当たりの演出はペンダントがくっついたら‼︎‼︎


    くっつく映像見るたびにパチンコか!ってなる(笑)

    +67

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/20(金) 15:48:47 

    ウシオのお母様、殺すなら梢とバカ旦那じゃない?

    あんだけ、二人から家庭内暴力うけてたら正当防衛だよね~

    てか、斎は妊娠してないの?

    ただの更年期?

    +98

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:58 

    占い師だか宗教だか、胡散臭いのに
    意外とあたっていてびっくりする。
    あんだけ当たれば、かなり有名宗教なのかな?
    お布施にいくら払ってるのかな?

    +42

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/20(金) 15:59:48 

    もううしおが崇高愛の教祖にみえてきて気持ち悪い

    「純度の高い愛にするために肉欲に溺れない」
    「鏡をみたらいつでも会える」

    頭どうした?って思いながらも見ちゃうww

    +112

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/20(金) 16:00:42 

    神保悟志さん何でこんなドラマ出たんだろ(泣)
    温泉へ行こうの時から
    わりと好きな俳優さんだったのにー

    神保さんにとってマイナスにしかならないドラマだよー

    +81

    -17

  • 86. 匿名 2013/12/20(金) 16:01:18 

    すべての元凶は海老原家の親父なのに、あの人達みんな忘れちゃってる!
    石田純一の存在www

    +90

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/20(金) 16:03:24 

    占い師 すごいね
    占って貰いたいわ

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/20(金) 16:07:15 

    ラージポンポンめでたしめでたしって…。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/20(金) 16:12:17 

    カピバラ女。

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/20(金) 16:17:12 

    ダンカンはどこへ

    +86

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/20(金) 16:18:25 

    鏡から風のシーンで爆笑!!
    2才の息子がマネしてて更に笑いました!!

    +48

    -8

  • 92. 匿名 2013/12/20(金) 16:24:31 

    今、関西では相棒の再放送やってるんだけど、神保さんwww
    梢に鼻を伸ばしてチュッチュッしてるのを思い浮かべてしまう。

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/20(金) 16:31:54 

    面白すぎ。でも志田ちゃんと婦長の絡み見たいな。

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/20(金) 16:38:33 

    海老原家の女たち、斎に恨みありすぎ。。
    さっこちゃんがまだ「元凶は斎ちゃんよ」って行った時はさすがにウンザリしてしまった。

    来週も楽しみです。

    +78

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/20(金) 16:41:33 

    いつきさんみてたら
    いらいらする。

    最初暇つぶし方位で
    みたんですけどついつい
    毎日はまってしまいました、、

    内くん雰囲気タッキーに似てる♡

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/20(金) 16:42:19 

    梢が妊娠の検査した時、まだ2ヶ月半なのにエコーでしっかり胎児の形しててビックリした

    +185

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/20(金) 16:43:50 

    >44

    五木になってますよ!笑った!

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/20(金) 16:47:54 

    でも確かに元凶は斎だと思う。
    結婚する気のなかった潮を梢と結婚するよう言いくるめて、その結果潮のお母さんがひどい仕打ち受けてるし…

    何となくで付き合って、別れなかった潮も悪い‼
    来週の婦長がどうなるか心配

    +63

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/20(金) 16:58:45 

    コメディだと思って見てる。
    役者さんたちが大マジメにやってるのも素晴らしい。

    ドラマを一週間見てから、このトピを見て笑うのが、
    密かな楽しみになってる。
    そうそう~とか思いながら。

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/20(金) 17:05:04 

    もうすぐ終わるのが寂しい(笑)
    牡丹と薔薇を超える、コメディだと思う!
    役者さん達って、台本見て疑問に思わないのかな(笑)

    +65

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/20(金) 17:05:12 

    来週、火葬されそうになるんだ。
    ギリギリで助けられるんかな?
    占い師が火が見えるって言ってたもんねー。
    火で殺すって言ってたけど、どうやって火をつけるか謎やったんよねー。

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/20(金) 17:12:34 

    天恋ごっこ

    是非 参加してみたい(笑)

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/20(金) 17:35:08 

    志田ちゃんの扱いが気の毒すぎる( ̄▽ ̄)

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/20(金) 17:41:28 

    天恋ごっこ

    是非 参加してみたい(笑)

    +17

    -5

  • 105. 匿名 2013/12/20(金) 17:43:19 

    最初婦長が変人に見えたのにここに来て一番まともに見える((((゚Д゚)

    +126

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/20(金) 17:52:20 

    そもそも、どうして離婚したら海老原姓なの?隠し子だったのは認めたけど、姓は養父母の姓だったじゃんw

    今週は、のり子さんがただただ可哀想な回だったー。……笑えたけど♪

    +36

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/20(金) 17:58:59 

    潮親父の「一度も上手い物を食べた覚えがない!焼き魚、刺身、魚並べておけばいいいと思ってる」みたいな台詞に腹立ったo(`ω´ )o長年支えて貰って、作って貰ってると言うのに…あんなこと旦那に言われたら時には殺意覚える!

    +148

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/20(金) 18:09:58 

    最低のソチン野郎よ!!

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/20(金) 18:10:21 

    天恋ごっこ

    是非 参加してみたい(笑)

    +14

    -10

  • 110. 匿名 2013/12/20(金) 18:22:12 

    この前初めて見たけど演技下手じゃない?(笑)
    台詞もなんか聞いてて笑っちゃった。
    思ってた話と違ったな~

    +2

    -23

  • 111. 匿名 2013/12/20(金) 18:23:03 

    婦長がうしおに蹴りを入れたとき!
    婦長、やってくれるなぁと思った(笑)

    +58

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/20(金) 18:28:23 

    カピバラ女ってどういう意味?
    なんでカピバラ???

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/20(金) 18:29:03 

    前のスレでうしお実家のインテリアに注目と言われてたから注意してみてたらすごかったです。
    特に居間!

    対になってる亀甲羅
    派手な熊手
    兜の置物
    やたらとでかい壺
    ソファーにかかってる虎の毛皮

    美術さんがふざけてるとしか思えません 笑

    +49

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/20(金) 18:36:35 

    神保さん大活躍!!
    いつも昼ドラの神保さんは変態だから今回は普通だなってがっかりしてたけどヨカッタ

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/20(金) 18:37:46 

    主役置いてきぼり感が半端ない

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/20(金) 18:43:29 

    今日サッコ、『ママ』って言った後思わず!?『お母さん』って言ってた。
    ボコボコにされた潮母が帰って玄関先で母と話していたとき。
    つい慌てて出ちゃったのかな~

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/20(金) 18:48:25 

    ラージポンポンだっけ?の時、内くん思わず吹いて、笑い泣きしたらしい(笑)
    撮影現場は楽しそう

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/20(金) 19:02:56 

    梢ちゃん役の人が、実写版美少女戦士セーラームーンのセーラームーン役だったのに衝撃受けました。
    北川景子もセーラーマーズ役ででてたし♪
    だから、この昼ドラかなり面白い!!
    とりあえず、義母かわいそう(>.<)

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/20(金) 19:04:57 

    牛男の母親が良い人すぎる

    普通 嫁にボコボコに殴られたら
    息子にチクるけど しなかったから切なかった。

    なのに あのバカ牛男は
    気のせいだよ!
    とかアホじゃね

    +73

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/20(金) 19:05:11 

    初めは婦長が一番苦手だったのに
    今じゃ一番まともで一番好き(笑)

    斎と潮のシーン、もういらないよ

    主役より脇役が面白くて
    メイン化している(笑)

    +102

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/20(金) 19:07:31 

    斎は品がありそうだけど ただの浮気女

    婦長さんは憎めないけど(≧∀≦)

    +41

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/20(金) 19:18:58 

    戦場カメラマンがただただ気持ち悪かった。

    +59

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/20(金) 19:27:01 

    そんな昼ドラも

    来週の金曜日が最終回ですよー(^x^)

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/20(金) 19:27:03 

    梢はコモダ家をめちゃくちゃにしたくて義父を誘惑して孕んだのに、潮は痛くも痒くもなさそうだよね。

    カメラマンが隠し撮りしたキス写真は来週問題になるのかな?ミヤにバレたりして。

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/20(金) 19:29:45 

    斎がクロロホルムかがされて火葬?されそうな予告だったけど、

    クロロホルムで襲った人の手が男性だったけど誰だろ?

    梢に協力する男性なんていないし

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/20(金) 19:42:47 

    来週の予告で婦長が倒れてたけど、どーなるんだろう…。

    何かのニュースで婦長が元宝塚って知った!
    ビックリしたw

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/20(金) 19:49:58 

    石田純一が二人目の孫って連発して言っていたけどみやちゃんはノーカウントなのかな?
    いつきの娘だから孫だよね?

    +57

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/20(金) 19:52:09 

    梢がステンレスボールで
    義母をごーーーんってなぐったのがなんかコントみたいで吹いた

    +44

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/20(金) 20:06:52 

    潮のお母さんが
    夕食の舟盛りを
    頭にぶっかけられたのが
    思い出して
    じわじわきました

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/20(金) 20:10:59 

    今日初めて見て爆笑した
    最初から見れば良かった!

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2013/12/20(金) 20:18:16 

    梢、最初は大人しそうな感じだったのにどんどんメイクが濃くなって今じゃカラコン怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

    +87

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/20(金) 20:34:57 

    夫婦のベットでお腹さすさす・・・
    きんもーーー

    婦長が「女中がいつまでもウロウロしてんじゃないよ!」って言い放った時はウケた。

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/20(金) 20:39:38 

    斎の妊娠説は一体w

    ヤブ医者め!!

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/20(金) 20:42:22 

    教祖様が赤いウンコみたいなカバン?を持ってて何あれ??って思ったら肩にぶらさげる蛇だった!
    持ち歩くんだね~

    +54

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/20(金) 20:45:02 

    その赤いウンコ鞄?で婦長の胸に当ててたね(笑´∀`)

    +52

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/20(金) 20:54:04 

    木曜、天国の恋と、深夜にやってる優香の『ハクバノ王子サマ』も観てるんですが、ツンデレ太夫さまが、優香のお母さん役やってて笑えます。
    きれいな人なのに(笑)
    赤いヘビがぷるぷるしててたまらない。
    今日は久々のツンツンデレデレでした。

    婦長、好き過ぎる!
    最初はドン引きしてたけど、今は喜びの舞?の美しさに惹かれてます。さすが宝塚!

    でも婦長、スミさんぶっかけは可哀想。

    いつきも牛男も迷惑だけど、
    いつも寝巻?のサッコちゃん!
    あなたが余計な事チクるからいけないんじゃなくて!?

    +45

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/20(金) 21:00:06 

    斎は腹黒いよー

    不倫を開き直ってるし

    その嫁に


    妊娠おめでとうと言える神経がすごいし怖い(゚o゚;

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/20(金) 21:02:38 

    来週、いつきさんも婦長も死ぬのかな?

    潮のお母さんが可哀想で可哀想で…
    もう離婚したらいいのに…
    潮といつきさんは駆け落ちしたらいいのに…

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/20(金) 21:03:21 

    昼ドラの名物料理、このドラマで出てくるだろうか。。。
    まさか梢が?

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/20(金) 21:03:32 

    なんで斎が嫌われる理由

    不倫とか悪いことして迷惑かけてるのに
    周りが注意する

    被害者面して男に庇われるからかな?

    +28

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/20(金) 21:08:33 

    まさか
    まさか

    とは思うけど

    誰かが死んでエンバーミングするとか?

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/20(金) 21:08:51 

    死んだ後も骨を持ち歩かれて、友也ちゃんが不憫。
    ペンダントの呪いが〜とか言われてるし。
    いつきとうしおの神聖な愛()にいつも一緒の友也ちゃんのお骨。
    志田ちゃんのお骨は、、

    +47

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/20(金) 21:17:15 

    今週はつっこみ所多すぎた(笑)
    最終回に向けてもっとはちゃめちゃになるんだろうな。

    てか登場人物のほとんどが二重人格かってくらい豹変するよね(゜゜;

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/20(金) 21:20:29 

    自分の息子が斎ババアと不倫したら許せんわ

    結婚してるのにさ。

    変なペンダント持たされ
    小作りも禁止され

    挙げ句に
    会わないでと釘をさしても
    被害者面して

    私達は会ってません!
    純粋愛で結ばれてるだけです!


    とか


    変な宗教に洗脳されてるのかと疑うわ

    +64

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/20(金) 21:28:06 

    あ〜ん、お父様ぁ〜
    に爆笑ww

    +57

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/20(金) 21:29:57 

    牛男ってかいてるみなさん!わざと?w
    笑わせてもらいました!

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/20(金) 21:32:59 

    このドラマ、1人もまともな人がいない。

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/20(金) 21:57:49 


    このドラマのNG集を見てみたい(≧∀≦)

    +72

    -3

  • 149. 匿名 2013/12/20(金) 22:22:22 

    斎が偽装結婚させたのがそもそもの原因だし、
    普通の神経だったら親族の骨入りペンダントなんて他人に渡せない!
    斎がする事っていつも空回りして裏目にでる

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/20(金) 22:30:48 

    ツンデレ太夫のヘビみたいなのが、聴診器の役目もあるのを知って笑った

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/20(金) 22:39:06 

    149みたいな事を斎に言ったら

    斎→私そんなつもりじゃ、、

    牛男→酷いじゃないか!

    兄→気にするな斎

    斎→牛男さぁん!お兄ちゃま!ありがとう


    みたいな展開になるから周りの女はイライラするのかもw

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/20(金) 22:52:50 

    ダンカンさんはもう出てこないのかなー

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/20(金) 22:53:54 

    あー、早く月曜日にならないかなぁ。
    こんなに笑った昼ドラ初めて!

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/20(金) 23:03:18 

    途中から観たけど
    年齢設定わからない。。。
    でもとりあえず笑える。
    内容に無理があるからこそ笑える。
    梢のキモさと
    うしおさんの吐息混じりのセリフ
    「お兄ちゃま」って呼ぶおばさんww
    むちゃくちゃね!
    あそばせ!

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/20(金) 23:04:22 

    脚本は中島丈博さん(78)

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/20(金) 23:09:29 

    きょう斎がワイドショーに出てたよ。

    昼ドラの番宣と自分の書いたエクササイズの本の宣伝


    タオルを使って肩甲骨と肩甲骨をあわせるんです!ってひとりでグルグル回ってた(笑)

    司会者→あ、あの!もう番組が終わってしまうので、、すいません


    みたいな感じでウケたわ

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/20(金) 23:11:51 


    内くんなのか、潮なのか、はたまた牛男なのか

    いろんな名前があるねw
    同じ人物なのに(^x^)

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/20(金) 23:18:34 

    斎 はいい年こいてやる事やってるくせにいつも悲劇のヒロインぶってるところが大嫌い

    梢と義父の義母への暴力のシーンもとても不愉快だった

    でも婦長が可愛いくって面白いしコメディとして毎日見てる!

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/20(金) 23:23:16 

    もっぱら婦長のファンだよ*\(^o^)/*
    【天国の恋】今週分について語りましょう

    +107

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/20(金) 23:35:01 

    斎は不倫体質なんじゃないかな。

    もともと既婚者と不倫して

    次に牛男と不倫
    しかも妹の旦那寝取る

    志田ちゃんと二股

    次にカメラマン?(笑)


    最初の梢は凄いいい子だったよー
    出戻りの斎をみんな悪口言ってたけど庇ってたのは梢だったしさ

    なのに
    姉に寝取られたら恨まれても仕方ない

    +44

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/20(金) 23:36:17 

    男は全員いつきの味方で、何もしてないのにモテまくるからいらつく(笑)

    +34

    -2

  • 162. 匿名 2013/12/20(金) 23:40:16 

    最近見始めたばかりなんで、どなたか教えてください!(´・ω・`)
    オープニングで良純さんが出てるのはなぜ?何役ですか?

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/20(金) 23:53:26 

    いつきの育ての親ですよ。

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/20(金) 23:55:05 

    162
    良純さんはいつきの義理のお父さん役でいつきが高校生くらいの時にいつきをかばって溺死しました。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/21(土) 00:02:02 

    163
    164
    教えてくださってありがとうございます☆

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/21(土) 00:06:50 

    結局、古本屋との離婚届は提出したんだっけ?

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/21(土) 00:09:13 

    内くんが、タッキーにしか見えないんだけど、年のせいかしら?

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/21(土) 00:47:46 

    いろいろな展開になってきて、頭やばい
    いつきを殺さないでほしい

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2013/12/21(土) 00:58:52 

    あと五話だから、死亡フラグ決行なのかしら。。それは余りにも(T . T)
    エンバーミングされちゃいながら
    走馬灯のように志田ちゃんを思い出す斉。
    もしくは向こうのお花畑から手招きする
    志田ちゃんの方へ駆け寄ってさようなら。

    なんか志田ちゃん最後出てきそうななんだよね。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/21(土) 00:59:06 

    いちいちあのペンダントを重ねるとハートになるCGいらない!うしおの母がかわいそうすぎるから、梢を倒してほしい!シダちゃんがいつきから、あんなに忘れられてるのがかわいそうすぎる…

    +38

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/21(土) 01:02:08 

    166さん
    いつのまにか出したっぽいです。
    オープニングのテロップ、途中から「埴生 斎」から「海老原 斎」に変わってました。

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/21(土) 01:05:13 

    志田ちゃーん!!

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/21(土) 01:16:27 

    これからもジャニーズ出し続けてください、見ますので!

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2013/12/21(土) 01:19:55 

    最早、その辺のコントよりコント!!www

    病みつきになってしまいました★

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2013/12/21(土) 01:28:38 

    今週一番ウケたのは
    海老原夫人の
    「…ぁぁあなたっ!ぉぉお口を慎みなさぁい!」

    +42

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/21(土) 01:29:16 

    笑える場面が多くて大好きです★

    鏡に自分の姿がうつってない→いつきやうしおがでてきて、愛してるっていうシーンが爆笑!!
    婦長が壁にゴンってしてるシーンも爆笑。

    いつきよりこずえが主人公みたい。
    うしおがよく、2人の愛には犠牲が必要みたいなこと言ってるけど犠牲になってるのはこずえやよりえさんなのに…って思っちゃう。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2013/12/21(土) 01:40:57 

    みあちゃんが、カメラマンを婦長にボーイフレンドって紹介してたのはどういうこと!?

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/21(土) 01:44:47 

    婦長と一緒にお酒を飲んでみたい!

    いい人そう。

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/21(土) 01:56:42 

    斎、
    もうこうなったら、登場した全ての男性と関係をもってぐちゃぐちゃになってしまえ〜 笑

    ダンカン、志田っす、牛男、神保さん、戦場のカメラマン、そして石田純一(近親相姦)。

    石原良純(笑)←懐かしい(近親相姦)

    +12

    -3

  • 180. 匿名 2013/12/21(土) 01:59:17 

    火をつける…って、チャッカマンで⁉︎笑

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/21(土) 02:00:09 

    最後にまた志田っすに似た人でも登場しないかなぁ 笑

    +16

    -3

  • 182. 匿名 2013/12/21(土) 02:03:55 

    今となっては

    アイラブ 毬谷さん ! 笑

    +19

    -3

  • 183. 匿名 2013/12/21(土) 02:07:30 

    いつきがババア過ぎて、すいませんけど本当に気持ち悪いです。

    と、いいながら中島脚本のドラマだから録画してまでも観てしまうミラクル、話の内容もミラクル。

    鏡の演出とペンダントの重なりあう演出は、冷めてしまうししつこいし、もういいです。

    婦長さん綺麗だしいちいち仕草とか可愛くて大好き。院長と不倫してたのはいただけないけど。
    明日婦長さんしんでしまいそうで嫌だ。

    いつきはイライラするし意味不明で芝居もあんまり上手くないしで、他の方達から目が離せない!!

    +12

    -4

  • 184. 匿名 2013/12/21(土) 02:15:06 

    丘みつ子

    最後に登場せよ!笑

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/21(土) 02:22:30 

    床嶋さんは、元バレリーナです、ストレッチ本出しても不思議はないかな、婦人雑誌のモデルもしてます、

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2013/12/21(土) 02:59:53 

    そもそも、斎の離婚は成立してたんだっけ?(笑)

    誰も、志田ちゃんを思い出さない。w

    ここにきて、カメラマンがいきなり出てくる。w

    すべてにおいて、散漫すぎる。(笑)

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2013/12/21(土) 05:45:45 

    毬谷さんが可愛い過ぎ!大ファンになりました
    芝居が戸川純ちゃんがやる演技みたい(顔もゲルニカの時に少し似て見えます)
    天国の恋の中で今や唯一の良心ですね。今日の婦長は可愛いくもあり、かなりカッコよかった!

    実はもう斎、天国に〜 ってなオチはないですかね?ないか…。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/21(土) 06:02:35 

    うけるから見てるけど斎がちょっとおばさんすぎるよなあ

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/21(土) 07:27:55 

    いつきとうしおのベッドシーン、
    いつきがうしおに抱きついて体をスリスリしてたけど
    何気に乳首さすってたときはびっくりしたww

    内ファン大丈夫なのかなw

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/21(土) 08:38:40 

    一番のミスキャストは、いつきな気がする…。
    もっと歳のわりに若く見える、魅力的な人いなかったの?笑
    男全員からモテてる設定からしてもはやコント!

    あとこないだ放送してた、爆報THEフライデー「あの人は今…」に、海老原婦人が出てて、昼ドラ出てるのになんであの人は今扱い?! ってびっくり!
    で、何歳なのかなーって調べようと思ったら、こんな画像出てきてさらにびっくり(笑)

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/21(土) 08:45:22 

    190です。
    あれ?画像貼ったのに反映しない…

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2013/12/21(土) 08:55:45 

    136さん

    え!!
    ツンデレ太夫と優香母って同じ女優さんなんですか?!
    私も両方見てますが、全く気づいてませんでした(笑)

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2013/12/21(土) 09:10:46 

    妻に不倫バレて殴るって最低な親父だな
    どうせ矛先は斎にいくだろうなと思ったら案の定w
    かわいそうな気もするけど斎もただのおばさんのくせして
    年下の男ばっかりだからちょっといい気味だと思ったw
    でもまさかの婦長が悪から守るヒーローに見えるから守ってあげてほしい!
    婦長が心配…

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/21(土) 09:13:26 

    義理の父親をたぶらかせたのは梢なのに
    そんな娘を悪くないという海老原のBBAども残念すぎる

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/21(土) 09:19:49 

    なにがなんだか分からない。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2013/12/21(土) 09:22:46 

    なにがなんだか分からない。

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2013/12/21(土) 09:41:04 

    今くらいはTVの話しは終わりにしませんか?
    よくTVなんて見てられるよね?偏向報道ばっかりじゃん。

    +1

    -22

  • 198. 匿名 2013/12/21(土) 10:08:50 

    斎と牛男のベッドシーン、斎がシミーズなのが古臭さを更に増長させてる。

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/21(土) 10:35:42 

    斎も大人しく志田ちゃんと結婚してりゃ幸せだったのに

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/21(土) 10:44:48 

    最終回……どうなるんだ?

    予告で、梢がカール!?らしきスナック菓子を食べてる?シーン?最後、袋をぶちまけるというようなシーンがあったと思うんだけど。


    口の回りに、そのスナック菓子がついてるのか?


    つわりで、……のことだか知らないけど、見てて気持ち悪かった。

    スナック菓子の食べこぼしだとしても、それを口の回りにつけなくてもいいだろうが!

    大体、つわりでもレモン?食べ過ぎ(笑)


    あれは、全く家事をしない梢が、わざわざタッパーに入れて持ち歩くなど、なかなか家庭的なことしてるという矛盾(笑)


    最終回、梢役の沢井さんの普通のメイクが見たいww

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/21(土) 11:26:42 

    クロロホルムを嗅がせる犯人はうしお父だとおもう!

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/21(土) 11:29:37 

    婦長は大好き( ´艸`)憎めないし

    でもね、でもね、

    婦長の良いこと言ってたけど

    「もう過去のことなんだから水に流して人を恨んだり争うのはやめましょ!お互い現役の女じゃあるまいし!やめましょ!」


    これ不倫された側が言ってこそ説得力w


    不倫した側が言ったら逆に殺意煽るw

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2013/12/21(土) 11:33:03 

    占い師がわりと良く当たって笑える( ̄▽ ̄)

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2013/12/21(土) 11:38:05 

    斎の娘、、、しっかり血を受け継いでる感が怖い(´Д`|||)
    あの子の成長後ストーリーでぜひ続編を!
    ダンカン?&斎の遺伝子とかとんでもない血を持ってるわ!

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/21(土) 11:47:33 

    後5話で終わりかぁ(´;ω;`)毎日見てたのに寂しくなる…。天国の恋2あったらいいのに(ToT)ww

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/21(土) 12:41:31 

    たまたま昨日の録画していたのを見ていたら、弟が横で唖然としてました(笑)

    葬儀社の社員が全員メガネなのは、偶然なのかな?

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/21(土) 13:03:26 

    今まで見た昼ドラのなかで一番ゲスい内容。
    牡丹と薔薇なんてまだかわいげがある方

    キャスト(特にいつき)合わない~。
    未だに違和感。
    あと、宗教色が強くでてる
    とかいいつつも最後まで見るんだわー私(笑)

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2013/12/21(土) 13:09:36 

    どう考えても義母は気の毒だし。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/21(土) 13:13:39 

    あのカメラマンいつんなったら戦場行くんだよw

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/21(土) 13:58:20 

    海老原夫人が、女装している男性にみえてしまうw

    何より年齢設定がハチャメチャ過ぎて2話から観たけど誰が誰なんだかわからなくて、公式HPとか色々観てやっと理解した。

    理解したけどないわーって感じw

    いつきはもっと綺麗とか若いとか色気があるとか、何か秀でた物がある人がやって欲しかったよ。
    牛お役の人本当可哀想。

    松田賢二が若いから川上麻衣子といつきの兄妹に見えない、婦長さんも若いから、いつきがムスメに見えなくて友達に見えるw

    皆が言ってるいつきが悪いは強ち嘘ではないというコントw

    +14

    -4

  • 211. 匿名 2013/12/21(土) 14:00:13 

    5話で終わりなんてさみし過ぎる、こう少し見ていたかった。

    何か人ごとすぎて何も考えないで観れるからある意味気楽でいい。

    ごちそうさんとこれは毎日凄い楽しみにしてるから両方終わると悲しい

    +9

    -0

  • 212. さや 2013/12/21(土) 14:10:18 

    とっくにお腹のこおろしてると思う。

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2013/12/21(土) 14:24:00 

    線香花火とかバレリーナくるくる人形とか
    よくそんな物を思いついてもってくるなあとしか

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/21(土) 23:00:21 

    梢さん…
    牛男母を「あのカピバラ女」って〜!
    言われてみると、たしかにカピバラに似てて笑ったわ〜。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/22(日) 03:19:25 

    みやちゃんが可哀想だけど、いい年して周りに迷惑かけてることにも気づかず
    自分は勝手に悲劇のヒロインぶってるいつきに少し痛い目にあって欲しい。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/22(日) 14:20:11 

    なんだかんだギリギリのところで斎は助かりそう。
    誰か他の人が犠牲になりそう。

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/23(月) 13:28:46 

    最終週ですね(>_<)
    先週は出先のため何回か見逃しましたが、今週はちゃんと見納めしないと!
    もうすぐ始まる楽しみ!

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2013/12/23(月) 13:57:34 

    予告、婦長が頭打ってたよね?
    えっ!?まさか婦長が!?
    嫌だぁーーー!!

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/23(月) 13:57:54 

    まさかクロロホルムの犯人は

    殺し屋を雇うとわ(^。^;)

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/23(月) 14:10:00 

    もはや、泥沼サスペンスに…
    さすがサスペンスの女王。イツキ役の女優さん。
    婦長お母さん かわいそうだけれど、初めからイツキにうしお進めたり自分のマンションで密会させたりしてたよね…。

    予想としてはロミオとジュリエットみたいにイツキが死んだと勘違いしてうしおさん自殺しちゃいそう…(´・_・`)。
    違うかー

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2013/12/23(月) 14:21:51 

    火葬されるタイミングでネックレスがミラクルな力を発揮して助かりそう(笑)


    Wikipediaより引用

    潮と斎は鏡の中から突風が吹 き、ペアのペンダントをかざすと風が止み、互い の顔が見えるという超常現象を体験していた。 二人は逢引きがいつでもできると喜ぶ



    なんか笑ってしまった( ´艸`)

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2013/12/23(月) 20:36:37 

    イツキのひとりごとがポエマー過ぎてウケるw
    イツキは随分とタイミング良くBARに現れたなぁ…サッコお姉様もイツキを見て動揺し過ぎ!(笑)
    ウシオママにふっかけたのはあんたやないかぁ〜い!!

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2013/12/23(月) 20:42:11 

    ちょ…
    予告で婦長がジャンプしてコンクリに頭をぶつけてたょ!?
    志田ッスも披露宴でジャンプしてケーキに飛び込んでたよね…
    なぜか長いナイフが刺さってたけど。
    このままだと斎の棺桶が火葬される直前で牛男はジャンプしてくいとめるのか!?

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2013/12/24(火) 14:39:27 

    斎助かっちゃったよ~
    てか、すり替えられた遺体どうした?笑

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2013/12/24(火) 14:43:58 

    斎と潮みたいな年齢差ありすぎの恋愛
    そうそうないだろ!って思ってたのに
    すぐ身近で起こってた!笑

    旦那の職場内で
    20代前半の男の子と40~50代の奥さんのカップル
    ……二組もいるみたいww

    今では笑いのネタとして聞いてますw

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/24(火) 14:46:17 

    婦長~死ぬの?( ; ; )
    斎は最後までしぶとく生きてそう…

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2013/12/24(火) 14:52:02 

    やっと志田っすのこと想い出してくれた〜
    良かった・・・少し報われた。

    死後、展開がめまぐるしすぎて、志田ちゃんが居た事が遠い昔のよう。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/24(火) 16:23:40 

    224

    本当にすり替えたご遺体は何処に行ったんだろ?
    いくら素晴らしいお葬式しても、最後にあんな事されたら全部おしまい、訴えられても仕方ないよね?

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/24(火) 17:16:57 

    婦長が頭ぶつけて血が出てるのを見た時、泣きそうになってしまった。
    予告見て、まだ生きてたから少しホッとした。
    あーでも明日は泣いちゃいそう。。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/25(水) 13:37:40 

    旅行でなく駆け落ちしたまま帰ってくるな!

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2013/12/25(水) 13:46:32 

    ようやく潮がDV父を止めましたね
    遅すぎるよ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2013/12/25(水) 13:48:28 

    てか梢、罪を犯した家族の一員って言う自覚ないよね。
    第三者目線だね。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/25(水) 14:00:27 

    ギリギリ棺桶を開けてもらい助かったイツキだけど…。
    潮母が叫んでた言葉が一番正しく感じたな!

    夫は息子嫁に手を出して、息子は気にもせずイツキに熱愛。
    おかしくなるの当たり前でしょ‼︎って。

    なんか同情する…

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2013/12/25(水) 14:02:31 

    婦長…( ; ; )
    あと2日間 私は何を楽しみにこのドラマをみたらいいんだー(TT)

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2013/12/25(水) 14:02:54 

    婦長ー(≧Д≦)

    死んじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/25(水) 14:09:26 

    斎(*`Д´*)ムカつく

    こんだけ周りの人を追い詰め犠牲にしたくせに

    今更

    牛男!一緒に旅行行きたいわ!
    もう私たちいいんじゃないかしら?
    肉欲も抑える必要ないわ!


    すっげぇ(-o-;)腹黒い

    あたかも妊娠中の奥さんいるわけで不倫なくせに
    セックス旅行かよ!

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/25(水) 14:23:10 



    ここまで主人公を憎めるドラマも珍しい!
    もう、どうでもいいから早く天罰降りろ(T_T)


    +12

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/25(水) 14:24:44 

    梢、毎回何か食べてない?
    あまりいい年のとり方ができなくて、気づいたら外も中身も醜くなってそう

    梢に限らず、関わってる人みんな先の見えない奴らばっか
    こんな環境に生まれてくる子供がかわいそう

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2013/12/25(水) 16:06:55 

    でも私苦しまなかったと思う
    火に焼かれてうっとりしてたと思う

    って…
    イツキ妄想激し過ぎ!!

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2013/12/25(水) 16:10:41 

    包帯ぐるぐるの婦長を見るのが切ない…
    へべれけに酔って開き直ってる牛男母も切ない…

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2013/12/26(木) 10:04:14 

    今日も楽しみだね(*゚▽゚)ノ

    牛男↓↓やっぱりジャニーズ顔だねw
    斎とのラブシーンは酷に思えてきたわw

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2013/12/26(木) 13:45:25 

    なんで斎が婦長が死んだのが
    わたしのせいだと落ち込まず
    清々しく天国へ行ってねと言えるのか。
    美亜にもお母さんたちのせいで死んだと
    言われてるのに
    わたしたちの愛は許されないのかとか
    悩む余裕があるのか。

    骨が割れてから気付くとか遅すぎw

    斎にますます腹が立つだけのドラマw

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2013/12/26(木) 13:53:33 



    梢の口の周りw

    不自然すぎるくらいのポテチがついとるw

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2013/12/26(木) 13:58:56 

    崇高な愛ね。はいはい。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2013/12/26(木) 14:01:22 

    石田純一におまえたちの愛のせいだ!
    言われて
    そんなことおっしゃらないでって
    泣く斎に腹が立つ。

    被害者気取り。
    梢と結婚させといて
    心の愛なら許されると思ったのとか。
    ただただ腹がたつ!

    梢の口周りポテチだらけワロタw

    婦長の天国行くときの
    ウィンク可愛かったw

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2013/12/26(木) 14:54:41 

    241さん!ステキな写真をありがとう!
    髪型違うだけでかっこ良く見える!!
    演技はあのままなんだろうか…(笑)

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:27 

    ちょ、婦長の
    てへぺろ
    (笑)

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/26(木) 18:47:03 

    明日で終わりかぁ。
    最後の最後まで斎には共感出来なかったし、一生懸命頭で変換してもやっぱり年齢設定が気になりました。
    予告から想像すると、斎と牛男は別々の道を歩むような感じですね。
    だったら今まで不幸になった周りの人は何だったのか?
    さぁて、二人の愛の行方はどうなることやら(笑)

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2013/12/26(木) 19:23:31 

    また、あのシンガーソングライターが出てきたことに違和感(笑)

    志田の大学時代の友人という設定ではなかった?(^_^;)

    わざわざ、斎が呼んだの?w

    そもそも、志田は金ないのにどうやって大学行けたの?w

    シンガーソンガーライターさんと志田が、先輩後輩という設定でも無理がある。wせめて、先生にしとけ!

    梢の口の周りにポテチ。あの演出の意図とは、どこ?(笑)



    +9

    -1

  • 250. 匿名 2013/12/27(金) 13:34:34 

    今日は最終回ですか?

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2013/12/27(金) 13:35:31 

    最終回ですよー。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2013/12/27(金) 13:36:17 

    これリアルであったらひくー。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/12/27(金) 13:42:30 

    梢食べ過ぎ!

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/27(金) 13:46:05 

    え?ペンダントに魔力なんかあったの?
    梢はデブ活激しいし最終回失笑だわwww

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2013/12/27(金) 13:46:27 

    梢の化粧w
    さざえさんかよーw

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2013/12/27(金) 13:48:55 

    リトル良純の子に似てる(笑)

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2013/12/27(金) 13:54:20 


    オッタマゲ村の村長www

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2013/12/27(金) 13:54:36 

    ですね、リトル良純っぽい、、笑

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2013/12/27(金) 13:56:31 

    終ー!?
    中途半端!!
    めっちゃ中途半端www

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2013/12/27(金) 13:56:38 

    ネタ切れ?

    アッサリ綺麗に終わった(-o-;)

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2013/12/27(金) 13:56:51 

    なんとなんと、びっくらこきましたわ
    びっくり村の村長ってw

    美亜ちゃん、あの歳で男のヌードが撮りたいって…
    唖然としたわ( ; ゜Д゜)

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2013/12/27(金) 13:57:34 

    微妙な終わり方、
    スッキリしない、
    ここまで、なって別れるのかよ、、
    どうせなら、とことん付き合ってほしかっ
    た(´・_・`)

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2013/12/27(金) 13:58:00 


    一番の被害者は牛男の母www

    1人刑務所とか(≧Д≦)

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2013/12/27(金) 13:59:47 


    見て損した気分。

    なんだ?あの結末。

    「天国の恋」…タイトルの意味がわからん。

    「天国で結ばれよう!」なんて言って心中でもしてくれりゃスッキリしたのに!

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2013/12/27(金) 14:03:48 

    タイチ君、頭でっかくない(´゚д゚`)?!
    髪型??

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2013/12/27(金) 14:05:43 

    斎も牛男も何も学習してないw

    好き同士なくせに付き合おとせず

    インポカメラマンに斎すすめたり

    イラつく(≧Д≦)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード