ガールズちゃんねる

梅宮アンナ、米ニューヨークでスリ被害「カードで1000ドル使われた」

54コメント2013/12/20(金) 10:32

  • 1. 匿名 2013/12/19(木) 12:04:19 

    梅宮アンナ 米NYでスリ被害「カードで1000ドル使われた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    梅宮アンナ 米NYでスリ被害「カードで1000ドル使われた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    先月末から米国に滞在中のタレント梅宮アンナ(41)がニューヨーク市内でスリ被害に遭っていたことが分かった。18日付の自身のブログで明かしている。「実は先週の土曜日カーネギーホールに向かう途中私はスリにあって。。」と告白。レストランで食事をして会計を済ませ、その後バイオリンコンサートに行く途中で信号待ちしていた際に、カバンから財布だけを抜き取られたようだという。その間、わずか10分の出来事で「急いでホテル戻ってクレジットカードを止めたりキャッシュカードを止めたり」と対応したものの「30分の間にカードで1000ドル使われていました」と報告。



    +1

    -12

  • 2. 匿名 2013/12/19(木) 12:05:19 

    それは災難だったね

    +23

    -0

  • 3. 匿名 2013/12/19(木) 12:05:42 

    でも1000ドルは返ってくるんでしょ?

    +32

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/19(木) 12:06:06 

    >ブログによると今回、梅宮は米国内を一人で旅しているようだ

    それより一人旅って??
    娘はどうしてるの?

    +165

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/19(木) 12:06:41 

    パパが稼いだお金だからスリにあっても痛くも痒くもないでしょ(笑)

    +137

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/19(木) 12:07:25 

    やっぱ外国は怖いね

    +20

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/19(木) 12:07:32 

    怖いね~
    怪我がなくて良かったよ

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/19(木) 12:08:07 

    娘さん怖い思いしてかわいそうにと思ったらアンナの一人旅か…
    パパにシッターしてもらってるのかな

    +86

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/19(木) 12:08:30 

    何かとツイてないねこの人

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2013/12/19(木) 12:08:35 

    $1000使われました。軽々しいな。。。

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/19(木) 12:10:17 

    >「新しいお財布は、買わずジップロックでいる私です。これが意外に使いやすいのです」
    買えばいいのにw

    +53

    -13

  • 12. 匿名 2013/12/19(木) 12:10:39 

    まあカード会社が保障してくれると思うけど

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/19(木) 12:10:59 

    日本円で10万円ぐらいでしょ?
    実際は大した被害じゃなくてよかった~とか思ってそう

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/19(木) 12:11:25 

    海外行くときは本当にスリに気おつけないとやられる。
    私は、カードはかばんに入れないで、服の中などにあえていれるし、お金も靴の中などに小さくわけて入れたりする(とられないように)。

    +23

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/19(木) 12:11:38 

    1000ドルで済んで良かったじゃん。

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/19(木) 12:11:57 

    たいした仕事もしてないのに子供を人に預けてニューヨーク旅行かあ

    いいご身分だな

    +113

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/19(木) 12:12:08 

    お金やカードは財布にすべて入れとくのは危険。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/19(木) 12:13:59 

    一人旅といってもお付きの者?か彼氏?が一緒みたいだね。

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/19(木) 12:14:20 


    あなたはなんでも、「無駄」に使われ、使ってる感じ~

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/19(木) 12:14:32 

    大変だったね。でもお父さん一杯お金持ってるから諦めもつくのかな?

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/19(木) 12:14:50 

    やっぱりお金持ってそうな格好してて
    しかもスキだらけの日本人は狙われるのかな

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/19(木) 12:15:17 

    独身気分で一人旅?

    子育ては?

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/19(木) 12:16:05 

    馬鹿じゃない

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/19(木) 12:16:07 

    >「結果的に私の被害は、現金300ドル、メトロカード50ドル分と、お財布です。使われた1000ドルは、後日カード会社とお話をして。。」

    カード使われた分の1000ドルは返ってくるから結果的には大した被害じゃないみたいだね。
    まあ、財布そのものが高いんだろうけど。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/19(木) 12:16:12 

    メリークリスマス。
    この人の人生も大変だなぁ

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/19(木) 12:16:30 

    まぁブランドバッグ持って派手な格好してたんじゃない?
    見た目地味にしてたほうが狙われない。
    アメリカで日本の感覚はだめだよ。

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/19(木) 12:17:49 

    被害金額がいくらだろうと、スリにあった事実だけでかなりショックだよね…
    本当に怪我がなくてよかったよ

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/19(木) 12:18:45 

    梅宮アンナ=男運なし

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/19(木) 12:20:58 

    紗栄子が前にフランスでiPhoneをすられそうになったらしいけど、その時もテーブルの上にiPhone置いてたみたいだし、海外にいるのに日本と同じ感覚で油断しすぎなんだよね。。
    多分アンナも派手な格好で油断しまくってスキだらけだったんだろうと思う。
    紗栄子、南仏でのスリ未遂に怒り「びっくり&ふつふつと怒りが」
    紗栄子、南仏でのスリ未遂に怒り「びっくり&ふつふつと怒りが」girlschannel.net

    紗栄子、南仏でのスリ未遂に怒り「びっくり&ふつふつと怒りが」 >こぶしを握りしめ怒った表情の写真を掲載 紗栄子、スリ未遂に怒り - モデルプレスモデルでタレントの紗栄子がスリ未遂に遭っていたことを明かした。先月、仕事で南仏へ行っていた紗栄子は27...


    +16

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/19(木) 12:21:33 

    一瞬ですが
    話題づくりと思ってしまった(-_-;)

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/19(木) 12:22:17 

    子供放置して海外旅行とか信じられない…

    +39

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/19(木) 12:24:16 

    30
    うん、アクセスアップのための作り話かもしれないね。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/19(木) 12:25:54 

    アンナだったら普通クレジットカード何枚も持ってるでしょ?
    1枚しか財布に入ってないとか、複数のカードの中から1枚のカードだけ使われるとかあり得ない気がする。
    やっぱり作り話かなw

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/19(木) 12:26:55 

    娘をおいて一人旅とかはあ?!って思ったけど
    スリにあったなら結果的には娘連れじゃなくてよかったかも。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/19(木) 12:27:30 

    この人、砂漠の過酷マラソンに挑戦!
    って記事にあったよね?
    と思って調べたら、
    三年前の話だったw
    初日リタイアしてしまったという。

    なんかずっと迷走してるよね。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/19(木) 12:31:54 

    ヤバくなったら直ぐにパパに泣きつく人。面倒くさい。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/19(木) 12:37:36 

    ブログによると娘も渡米してるみたいよ

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/19(木) 12:39:14 

    この人って幸せな話題がないよね

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/19(木) 12:41:23 

    トピ画、こりゃまた古い写真

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/19(木) 12:52:58 

    ダイエットも リタイアしたよね

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/19(木) 13:15:23 

    何事も隙だらけだから・・。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/19(木) 13:18:09 

    娘も一緒に渡米してるよ。
    ブログ見てみそ。
    娘ってまだ小学生だよね?
    美容院で髪の毛染めてたけど大丈夫?
    ってか、娘が辰夫にクリソツ!

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/19(木) 13:39:49 

    いいね、親が金持ちの人は。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/19(木) 13:42:08 

    ついてなかったり男運ないけど、
    「お金持ちの家の娘として生まれる」っていうので自分の運を使い果たしたんだろう。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/19(木) 13:45:00 

    この人って、お騒がせばかり。幸福感無いよねぇ!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/19(木) 13:59:50 

    被害者面するな

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/19(木) 14:00:16 

    ジップロックなんかじゃレジでもたついて迷惑。この人、普段自分で買い物しないんだろうな~

    服屋さんならのんびりジップロックで会計しても話題になっていいのかもね。

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/19(木) 14:01:04 

    辰ちゃんが補填してくれるから
    痛くない痛くないwww

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/19(木) 14:24:44 

    医者志望の大学院生でも探しに行ってるの?

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/19(木) 15:31:54 

    梅宮辰夫が死んだら破産しそうだなw

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/19(木) 19:10:47 

    スキャンダルでしか出てこれない人ね~

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/19(木) 20:31:01 

    この人、どの層に人気があるのか不思議。
    ただハーフってだけでモデルになり、自堕落な人生送っても親が未だにバックアップしていて、なんか気に入らないわ(笑) 私のひがみかな。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/19(木) 22:36:03 

    ブログ見たら、ももかちゃんも学校が冬休みに入ったからか合流してた。
    1人で飛行機に乗ってきたみたい。
    まぁ空港までは辰ちゃんに送って貰ったとは思うけど、同年代の娘を持つ身としてはそういうのって心配だ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 10:32:57 

    大変だったね。
    美人でお金持ち。

    でもなんか羨ましくない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。