ガールズちゃんねる

松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」

95コメント2016/05/22(日) 23:13

  • 1. 匿名 2016/05/17(火) 23:32:34 


    松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の松下奈緒(31)が大胆なイメチェンに挑んでいる。トレードマークだったロングの黒髪を30センチもカット。デビュー以来初のショートで臨んだ主演ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ)では裸踊りやコマネチなど、はっちゃけた姿を見せている。ファンは「ゲゲゲ」と驚いているかもしれないが、本人は「これが私の素かも」と笑って明かす。


    私生活も早子先生と重なる部分が多い。家族と同居していて、妹がいる家族構成も一緒。「家に帰れば一人じゃないし温かいご飯も出てくる。結婚を遠ざけているのが凄く分かる」と共感する。早子先生は運命の結婚相手探しに奔走するが、松下自身も「この作品に入って結婚が気になるようになりました。合コンも(劇中で)初めて経験し、女性は男性の半額を払うとか知ってビックリしました」。相手は「いない」というが、徐々に結婚に近づいているかもしれない。

    +42

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/17(火) 23:33:42 

    もてるでしょうね

    +111

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:07 

    いつでも結婚できるでしょ

    +143

    -7

  • 4. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:20 

    この人と吹石一恵がかぶる。

    +21

    -42

  • 5. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:23 

    相手がいないわけ無いじゃんね
    ははは

    +98

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:31 

    男からしたら、高嶺の花だよ

    +182

    -8

  • 7. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:43 

    なんか私まで焦ってきた(・・;)

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/17(火) 23:34:50 

    髪の毛ショートでもあまり印象が変わらない…

    +81

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/17(火) 23:35:17 

    この人熱愛とかないよねえ…
    松下奈緒、
    松下奈緒、"お嫁さんにしたい"ナンバー1もいまだ処女?「男の影が全く見えてこない」girlschannel.net

    松下奈緒、"お嫁さんにしたい"ナンバー1もいまだ処女?「男の影が全く見えてこない」 『芙蓉の人』の番宣で出演した『鶴瓶の家族に乾杯』のメーンMC・笑福亭鶴瓶も、松下にメロメロだったという。   「鶴瓶師匠は終始笑顔で、『あんた、ええ子やなぁ...

    +119

    -0

  • 10. 匿名 2016/05/17(火) 23:35:25 

    15才でこの顔立ち綺麗

    +287

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/17(火) 23:35:30 

    なんか性格も良さそうなイメージある。
    がるちゃんなんて絶対しないだろうなあ(笑)

    +225

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/17(火) 23:35:36 

    このドラマ今度成宮くんがゲストで出るんだよね?

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2016/05/17(火) 23:36:18 

    別に行かなくても良さそうだけどな。

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/17(火) 23:37:00 

    >>13
    わかるわー

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/17(火) 23:37:16 

    めっちゃ美人だと思う。

    +251

    -13

  • 17. 匿名 2016/05/17(火) 23:37:29 

    顔が大きいな
    ロングの方が顔が小さく見えていいかも

    +67

    -22

  • 18. 匿名 2016/05/17(火) 23:37:52 

    ビールのCM、好き!!

    +14

    -11

  • 19. 匿名 2016/05/17(火) 23:38:15 

    松下奈緒は相武紗季みたいにはならないだろうな

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/17(火) 23:38:28 

    小さい頃から可愛い、面影ある無整形美人

    +231

    -4

  • 21. 匿名 2016/05/17(火) 23:38:57 

    焦る必要ないよ美人だもん。

    +78

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/17(火) 23:39:05 

    このドラマに出て来る相手役が坂上忍とか佐藤アツヒロとか吉岡秀隆とか、松下さんより小さい俳優さんばかりで可哀想、、

    +121

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/17(火) 23:39:39 

    背が高すぎる。

    +52

    -7

  • 24. 匿名 2016/05/17(火) 23:39:50 

    31歳なんだね、そりゃ結婚きにするだろうね。最近北川景子とか堀北真希とか、20代の女優さんがどんどん結婚してるしね

    +84

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/17(火) 23:40:24 

    同い年だけど、私の焦りとは質が違うよ。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/17(火) 23:41:44 

    ドレス姿も似合う

    +127

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/17(火) 23:41:57 

    美人すぎてモテないのかな

    +174

    -9

  • 28. 匿名 2016/05/17(火) 23:42:57 

    一般人ってこんな感じなんだって感覚なんだと思うけどね
    でも現実はガツガツ合コン行ってたら男女関係なく引くよね
    早子先生レベルは絶対呼ばれないし、呼ばれても餌だよね・・・

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/17(火) 23:44:02 

    >>13
    不快

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/17(火) 23:45:30 

    知恵袋には結構好きって意見あるが

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/17(火) 23:46:23 

    なんだかわからないけど
    天海祐希と同じようなイメージがある

    +80

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/17(火) 23:47:00 

    >>24
    子供産んだ杏もいるよ

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/17(火) 23:47:14 

    こういう女優さんの方が好きだけどな…高嶺の花で手が届かないくらいに綺麗で…
    ちょっと手が届きそうで親近感がわくような顔の女優さんよりよっぽど好き

    +121

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/17(火) 23:47:22 

    合コン初体験は本当だとして、散々男を振ってきたのは間違いと思うから男を見下してそうなイメージはある。

    +5

    -11

  • 35. 匿名 2016/05/17(火) 23:47:49 

    綺麗だよね

    +17

    -12

  • 36. 匿名 2016/05/17(火) 23:48:56 

    いい奥さんになりそう。
    芸能人じゃなくてどっかの社長とか
    テレビ局関係者とかと結婚しそう(笑)

    +57

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/17(火) 23:49:13 

    >>31
    天海よりは男性ファン多いよ。

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/17(火) 23:50:54 

    ピアノが上手でピアニストレベルなんだっけ??

    +46

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/17(火) 23:51:17 

    合コンにこの人が来たら一体どうなることか…
    以外に男性陣はおそれ多くて近付けないかな?

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/17(火) 23:51:32 

    この女優さんだけは、画像可愛いのしか出てこないわー。

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/17(火) 23:51:33 

    お嬢様って感じだな

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/17(火) 23:52:25 

    まさに高嶺の花

    +36

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/17(火) 23:53:49 

    顔がでかいとか叩く意見もあるみたいだけど

    すごく好きな顔立ちです。
    いかにも「美人」って顔立ちしてると思う。

    お嬢様だし、ピアノでも評価されてて
    演技の方も順調にお仕事ある見たいだし(しかも朝ドラヒロイン経験者)
    うらやましいくらい恵まれた人だなぁ~と思います。

    10代のころからお顔が完成してるのがすごいね。
    お父さんが美形なのかな~
    しっかりした顔立ちなので、年より上に見えがちだったけど
    いま31歳なんだ。追いついてきた感じですね。

    +123

    -9

  • 44. 匿名 2016/05/17(火) 23:55:00 

    劇中で合コンって話でしょ?
    観てないけど、たぶん現実の合コンとはレベルが違うのは間違いない

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/17(火) 23:58:17 

    すごい美人でピアニスト。
    モテるだろうけど、175センチはちょい高すぎるかなぁ。(日本男子が低いから)

    これで168センチくらいなら
    もっとモテモテだったような、、、


    +96

    -5

  • 46. 匿名 2016/05/18(水) 00:00:07 

    >>43
    叩きじゃなくて本当に顔がデカくね?

    +16

    -13

  • 47. 匿名 2016/05/18(水) 00:00:34 

    こういう人は、セレブ限定とかそういう合コンにしか行かなそう。
    なんか、結婚するとしたら、実業家系じゃないの?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/18(水) 00:02:30 

    素敵な人なんだろうと思う。
    とても綺麗だし。
    なのに、色気を全く感じないんだよね…
    もしや処女なのかしらと思ってしまう位に。
    あえてそういうのを演出しているのなら、凄いけれど。

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/18(水) 00:05:33 

    この人苦手。
    美人とか綺麗とか思ったことない

    +23

    -23

  • 50. 匿名 2016/05/18(水) 00:09:06 

    ゲゲゲの女房の時すごく好きだったけど、なんか男みたいになってて涙

    +3

    -12

  • 51. 匿名 2016/05/18(水) 00:09:16 

    わりとお堅い職業の人と結婚して女優辞めて専業主婦になりそう。

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/18(水) 00:10:14 

    美人だけど顔大きいよね
    背も高いから普通なのかもしれないけど大きく見える

    +11

    -12

  • 53. 匿名 2016/05/18(水) 00:10:22 

    お硬くて堅実な人とお見合いしそう。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/18(水) 00:11:27 

    簡単に手を出せない感じだね

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/18(水) 00:12:36 

    まだ31なんだ
    思ったより若い
    性格良さそう

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/18(水) 00:15:05 

    身長174センチとかだっけ?顔大きいとか言われるけど普通だと思う。美人だし気にならない。昔は顔が大きい女優さんの方が喜ばれたんだよね

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2016/05/18(水) 00:16:17 

    松下奈緒も美人でこんなレベルの人合コンにいるかー!と思ったけど、相手側の吉沢亮もこんな人合コンにいるかー!と思った
    レベル高い合コンであった
    来週は成宮くん楽しみ~!

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/18(水) 00:17:37 

    松下奈緒は美人なんだけど、この美人にコマネチとかさせるフジ・・

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/18(水) 00:19:26 

    >ちょっと手が届きそうで親近感がわくような顔の女優さんよりよっぽど好き

    分かる
    最近、女優も俳優も「いそうでいない人」が人気らしいけど、私は芸能界なんだからそこら辺にいない人が出て欲しいよ

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/18(水) 00:28:44 

    >>59
    わたしも同感

    やっぱり女優さんには
    わかりやすいくらいの特別感欲しい。

    松下さん自身、いがいと背が高いことに
    コンプレックスとか感じてたりしたら…
    なんか可愛いな^^
    人間だから何かしら気にしてる点はあるだろうけど、
    そういうのをまったく感じさせない性格(卑屈さがない)も素敵だなと思う。
    爽やかですよね。

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/18(水) 00:33:35 

    この人の容姿だけ見ると、気が強そうな男顔・高身長・地黒で男性受けが悪そうなのに、それを感じさせない品の良さと女性らしさを纏ったオーラを醸し出せているのが凄いと思う
    育ちが良いんだろうな

    +52

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/18(水) 00:34:51 

    そんなに顔大きいかな
    芸能界に顔小さすぎる人が多いだけでいうほど大きくない

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/18(水) 00:37:39 

    身長高いけど、その分脚も長いよね
    ディアスターのぶらんこ乗ってるとき思った

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/18(水) 00:46:13 

    >>9 紳助のもんやろ

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2016/05/18(水) 01:04:33 

    >>59
    松下奈緒も身近にいそうな美人だと思うけど。
    美人でも垢抜けすぎず優しい美人

    あとハリウッドも昔から親しみやすい方が人気
    完璧すぎるのは受けにくい
    私らから見たらみんな大人っぽいけどさ

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/18(水) 01:06:13 

    俳優は普通の人を演じるから
    飛び抜けた美貌だと使いにくい
    だからいそうでいない方が重宝される

    ガルちゃんが大好きな夏目雅子とかそうじゃん

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/18(水) 01:08:05 

    顔の大きさは普通
    でも芸能人だから小顔の方が有利なのは仕方ない
    松下奈緒はロングの方が素敵〜

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/18(水) 01:11:11 

    確かに天海祐希と比べて男人気あるよね
    バリキャリより良いお嫁さんって感じ
    独身役されても悲壮感がないからイマイチ入り込めない

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/18(水) 01:12:29 

    松下奈緒や瀧本美織はすごい美人より優しそうな美人だから男ウケも良いよ

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/18(水) 01:19:16 

    >>69
    美人でも
    女の言う高嶺の花は相沢紗世
    男の言う高嶺の花は松下奈緒って感じ

    相沢紗世や柴咲コウみたいなキツイ美人好きな男見たことない

    +16

    -11

  • 71. 匿名 2016/05/18(水) 01:21:36 

    >>66
    夏目雅子は笑顔があどけない、愛嬌のある美人だね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/18(水) 01:24:40 

    >>66
    エビちゃんや橋本環奈は人形みたいな美貌だから、演技だと浮くね。綾瀬や大竹しのぶみたいな普通ぽい顔が色々演じれて有利

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/18(水) 02:05:21 

    そりゃ行ったことないでしょうよ!
    私が友達なら呼ばないよ!!
    何一つ勝てる所が見つからないもん…笑

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/18(水) 05:13:02  ID:3ZTIuhEHTa 

    身長高くてもこんな綺麗な人なら問題ないと思う。でも、レベルが高い女性だからそこらへんの人じゃつりあわないな。

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/18(水) 06:33:31 

    彼女みたいに、髪型補正や厚化粧で量産型にしなくてもいいレベルの美人は少ない
    クラシック畑で本格的にデビューして美人ピアニスト!とかアピールしないのも好印象

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/18(水) 06:41:54 

    こういうちゃんとした美人より、愛嬌のある普通よりちょい可愛い位の人のがモテるよね
    松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/18(水) 06:59:04 

    顔でかいと言われてるけどぺたんこ靴でもバランスいいから身長的には普通だと思う。

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/18(水) 07:03:13 

    松下奈緒で画像検索してたら見事にヒール無しの靴ばっかり。

    174㎝らしいけど絶対もっとあると思う。長身、美人、ピアノ弾けるとかめちゃくちゃカッコイイけど男は手を出しにくいだろうなー。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/18(水) 07:12:39 

    下品な色気は無く、上品な女性らしさがある
    垢抜けてて、清楚系ビッチでもないのは貴重な存在だと思う

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2016/05/18(水) 08:13:37 

    普通に同性愛者の可能性は?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/18(水) 10:37:37 

    180cmくらいあるよーに見える!
    綺麗だけど、艶がないんだよなぁ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/18(水) 10:58:23 

    若い頃から落ち着いた大人の雰囲気でしたよね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/18(水) 11:00:33 

    綺麗だからモテるって訳じゃないと思う
    たしかに美人だし好感度も高い!けど…スキがない!
    日本人男性が好みそうなタイプではないと思う

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/18(水) 11:42:15 

    この人私とタメなのに何もかもが違いすぎる。
    結婚はいつでも出来そうだけど子供作るなら年齢的にもうそろそろした方がいいよね。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/18(水) 11:43:31 

    >>83
    欧米でも隙がある方がモテるよ
    もっと露骨でポルノスターみたいな容姿
    マリリンモンローも童顔で可愛くてセクシー系

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/18(水) 12:00:46 

    2ちゃんでも松下奈緒は綺麗だけどおっぱいがないから残念と言われていて可哀想だと思った。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/18(水) 12:33:29 

    松下さん鈍感そうだよね
    男性からさりげなくアプローチされても気づかなそう。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/18(水) 12:56:59 

    女性に関する2ちゃんの意見は全く参考にならない

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/18(水) 19:15:23 

    松下さん、ゲゲゲの女房から脱皮できてないね。
    古き善き時代の良妻賢母の印象が強い。
    ピアニストとしても稼げるくらいの腕前だから、育ちが良いお嬢さんなんだね。

    ん~、年齢的にも濡れ場なんてどうかしら?事務所的にN G かなぁ。

    一概に比較は出来ないけど深津絵里(悪人)、中谷美紀(嫌われ松子)、長澤まさみ(モテキ)
    、綾瀬はるか(ドラマ白夜行)、深田恭子、上戸彩、石原さとみ、などなど、やっぱりそうゆうお仕事をきっかけに殻を破ったなぁって思う人多い気がします。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/18(水) 21:51:17 

    なんなかんやでハイスペ君は好むタイプだよ。

    すごいイケメン長身ハイスペ君も
    松下奈緒がタイプって言ってた。


    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/18(水) 22:00:59 

    『鴨、京都へいく』結構好きだった!!!!私はこの女優さん好き!あとあの身長から考えると顔でかくないと思います!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/18(水) 22:03:39 

    こういう隙がない美人って、好きです!男の人は隙がなさすぎてこわいかもねー

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/18(水) 22:27:38 

    イノッチとのドラマ好きでした。
    松下奈緒さんのドラマってとにかく爽やかで
    よい意味で何も考えないで見れて好きです。
    売れる為には脱いだりって言うけど
    このポジションも必要だと思います。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/19(木) 01:02:16 

    ゼッッタイに隣に並びたくないわ~

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/22(日) 23:13:25 

    うーん、綺麗な顔立ちだしハイスペなんだろうけど
    なんと言うか、そそられる要素がない(・・;)
    合コン似合わなさそう、というか結婚したいように見えない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。