ガールズちゃんねる

アンタッチャブル柴田英嗣 休業原因の元カノは後輩と交際 男女関係モメて警察沙汰に発展

121コメント2016/05/16(月) 16:01

  • 1. 匿名 2016/05/15(日) 10:10:50 

    ・元カノと偶然再会して男女の関係になってしまった
    ・結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」
    ・実は僕の後輩がその子と付き合ってたことを後で知り三角関係のようにもめた
    ・元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えた
    (以下引用)
    さんまら共演者からは「だったら柴田に問題はない。なんで1年休んだ。事務所に説明すれば分かってもらえたのでは」とツッコミが入った。

     柴田は「事務所がまず病気だって発表しちゃった」と振り返った。元カノの元に、柴田が脅した内容のなりすましメールが届いたそうで、柴田は警察から事情聴取を受けていたという。その間に事務所は早々と1年分の仕事をキャンセルしたという。柴田は「5年ぶりに言って信じますか?」と述べた。携帯電話会社から、送信履歴がないことを証明してもらったことも明かした。
    アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際 - ライブドアニュース
    アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑いタレントのアンタッチャブル柴田英嗣(40)が14日、フジテレビ系バラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」にゲスト出演し、6年前、芸能界から消えた理由についてツッコまれ、「今日は全部しゃべります」と宣言した。  柴田は「復帰は5年前です。休んだのは6年前です」と簡単に振り返り、MCの明石家さんまから「なんで芸能界から一瞬姿消した?」と1年間休んでことを聞かれた。柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

    +17

    -172

  • 2. 匿名 2016/05/15(日) 10:12:39 

    きも

    +256

    -29

  • 3. 匿名 2016/05/15(日) 10:12:42 

    これだいぶ前に同じこと喋ってたし

    +359

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/15(日) 10:12:59 

    身から出た錆

    +351

    -12

  • 5. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:03 

    今さら言われても。。

    +208

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:12 

    知らんがな

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:12 

    やはりベツキーの復帰は早すぎるな

    +546

    -24

  • 8. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:13 

    悪いことするとバチが当たるってことだね

    +276

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:23 

    この話題まだやってんの?

    +133

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:25 

    「だったら柴田に問題はない。なんで1年休んだ。事務所に説明すれば分かってもらえたのでは」
    こういう風にすればよかったのに。柴田さん頭の回転速いと思う

    +366

    -21

  • 11. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:30 

    主要人物誰にも同情出来ない

    +168

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:37 

    こいつはホントにキモい

    +94

    -57

  • 13. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:38 

    浮気以前に、この人絶対ヤバイ人だと思う。

    +518

    -19

  • 14. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:46 

    まだ引っ張ってるの?

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:52 

    その女ゲスい

    +252

    -9

  • 16. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:52 

    どっちみちダメ男に変わりはない

    +162

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/15(日) 10:13:58 

    まあ、結婚もしてんのにやっちゃったし、自分が悪いよね

    +557

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/15(日) 10:15:34 

    不倫したからね、奥さん気の毒。

    +350

    -10

  • 19. 匿名 2016/05/15(日) 10:15:51 

    警察沙汰になったのは冤罪だと言ってたよね。
    それにしては真相を濁す感じでなかなか復帰しなかった気がするけど
    そもそもの原因が自分の浮気だったからあまり言えなかったのかな
    アンタッチャブル柴田英嗣「実は逮捕されてた」活動休止の真相激白
    アンタッチャブル柴田英嗣「実は逮捕されてた」活動休止の真相激白girlschannel.net

    アンタッチャブル柴田英嗣「実は逮捕されてた」活動休止の真相激白大先輩であるダウンタウンの前で、“女性問題”とグレーな話題となっていた10年の“芸能活動休止”について「実は逮捕されていた」と衝撃発言をする。「冤(えん)罪だったので無実ですよ」と語ったが...

    +330

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/15(日) 10:16:14 

    コンビ復活しないよね!?

    ザキヤマが拒否してるのかな……?

    +263

    -15

  • 21. 匿名 2016/05/15(日) 10:16:50 

    コンビとして活動してなくて正解。
    山ちゃんはこの人とはもう関わらない方がいいと思う。

    +264

    -48

  • 22. 匿名 2016/05/15(日) 10:17:05 

    悪い女に騙されたんだね。
    金欲しさに多いからなー

    +118

    -17

  • 23. 匿名 2016/05/15(日) 10:17:12 

    このひとなんか怖いんだよ

    +235

    -15

  • 24. 匿名 2016/05/15(日) 10:17:25 

    自業自得には変わりない。

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/15(日) 10:17:49 

    1度の浮気のせいでコンビ格差がずいぶん広がってしまったね

    +313

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/15(日) 10:18:14 

    アンタッチャブル柴田英嗣 休業原因の元カノは後輩と交際 男女関係モメて警察沙汰に発展

    +111

    -37

  • 27. 匿名 2016/05/15(日) 10:18:16 

    結局、
    なりすましの脅迫メールは
    誰が送ったの?

    +249

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/15(日) 10:18:50 

    結婚前、恋人だった奥さんに堕胎迫ったんだよね
    だからイクメンキャラで売り出したの見てもやもやした。
    産まれたら可愛いってなったのかもしれないけど…でももやっとした。
    窃盗で捕まったキンコンの人と同じ匂いがする。

    +323

    -18

  • 29. 匿名 2016/05/15(日) 10:19:44 

    ちょいちょいザキヤマと共演してますよね

    +5

    -37

  • 30. 匿名 2016/05/15(日) 10:19:46 

    何度聞いても、よく理解出来ない事件…

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/15(日) 10:19:49 

    ザキヤマさん一人だと同じ事何回も言ってしつこい時たまにあるし柴田さんみたいな人がいてくれたらいいと思うけど

    +369

    -54

  • 32. 匿名 2016/05/15(日) 10:19:53 

    たぶん柴田も元カノも後輩も皆厄介な人なんだと思うw

    +400

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/15(日) 10:20:14 

    ベッキー
    矢口もこいつも一年だぞ、一年
    お前は2ヶ月も経ってないんじゃないのか

    +330

    -17

  • 34. 匿名 2016/05/15(日) 10:20:37 

    相手の女MISONO?

    +8

    -11

  • 35. 匿名 2016/05/15(日) 10:20:43 

    >>26
    巣に帰れ。キチガイアンチ。

    +14

    -14

  • 36. 匿名 2016/05/15(日) 10:21:07 

    >山崎は、自分が柴田を助けてテレビに出るという構図になることを嫌がっているという

    ザキヤマただ単に柴田とどう絡んでいいかわからなくて面倒なだけなんじゃ(^^;)

    +238

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/15(日) 10:21:14 

    爆笑問題どうのこうの例の話はじゃあ都市伝説だったのか・・・

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/15(日) 10:21:26 

    ザキヤマはただの真面目なおじさんだから邪魔しないであげて。一人で充分やって行けてるよね

    +189

    -21

  • 39. 匿名 2016/05/15(日) 10:22:00 

    この人、休業する前は結構好きだった。
    黄金伝説とかで
    ザキヤマと一緒にやってた時も
    ザキヤマがワガママ言っても
    この人が笑いに変えてた。

    こんな事で世間の評価が下がっちゃって残念だよ。

    +400

    -17

  • 40. 匿名 2016/05/15(日) 10:22:54 

    私はアンタッチャブルの漫才がみたい。
    いつかくるコンビでの仕事が待ち遠しくて仕方がない!

    ここの人は柴田さんがきらいなのねー。あんなに頭の回転速い人なのに。

    +364

    -27

  • 41. 匿名 2016/05/15(日) 10:23:59 

    柴田めっちゃテレビ出れてなかったのにベッキーの早さ

    +153

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/15(日) 10:24:25 

    別にコンビ不仲ではないらしいからまたコンビで活動してほしい

    +190

    -13

  • 43. 匿名 2016/05/15(日) 10:24:55 

    ザキヤマとたまにご飯行ってるってのがびっくりした
    交流はいちおあるんだね

    +217

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/15(日) 10:27:34 

    これ見てた!!

    ザキヤマが柴田をまだ許せないからコンビ復活しないと思ってたけど全然違った。ザキヤマはコンビ復活して「仕事ない柴田を助けたザキヤマ優しい」って笑いに繋がらない感じになるのが嫌なんだって。ザキヤマは柴田がちゃんと自力で這い上がるのを待ってるらしい。ザキヤマいいやつすぎる。

    +377

    -22

  • 45. 匿名 2016/05/15(日) 10:27:37 

    この内容が本当であろうと嘘であろうと、国民は興味ないと思う。
    それに柴田の需要ない

    +24

    -37

  • 46. 匿名 2016/05/15(日) 10:28:01 

    この人の記事上がる度に
    ムダにザキヤマの好感度があがる笑

    +183

    -10

  • 47. 匿名 2016/05/15(日) 10:28:54 

    ゲスもベッキーも消えて欲しい

    +58

    -11

  • 48. 匿名 2016/05/15(日) 10:29:13 

    ダウンタウンなうで冤罪だと言っていた時は、元カノだとか浮気したとかは言っていなくて、後輩の女性トラブルに巻き込まれた完全な被害者って話していなかった?なんか言っている事が毎回微妙に変わって、信用できないんだよね。奥さんに平気で何度も中絶させようとしたり、しかもそれを結婚報告FAXに書いたり、ちょっとやばい人だと思う。

    +213

    -16

  • 49. 匿名 2016/05/15(日) 10:29:13 

    でも、アンタッチャブルの漫才やコントは本当に面白い!
    中川家、サンドイッチマンが好きな人なら絶対笑うよ!オススメ!

    +207

    -9

  • 50. 匿名 2016/05/15(日) 10:30:41 

    これ、柴田が出るんだってわかって、変えちゃった。
    やっぱり変な話ししてたんだね。
    色々な笑いに変えていこうという雰囲気と姿勢が、冒頭から凄く嫌だった。

    あと。つっちーの何とも言えない顔が、諸々を物語ってる気がした。
    最近のつっちーも、どうかとは思うけど…。

    +64

    -20

  • 51. 匿名 2016/05/15(日) 10:31:44 

    不細工のくせに奥さん裏切って最低

    +14

    -14

  • 52. 匿名 2016/05/15(日) 10:32:55 

    この人のツッコミ鋭くてうまいと思う
    女一人で人生棒に振ったのは勿体無い

    +104

    -12

  • 53. 匿名 2016/05/15(日) 10:34:00 

    この人胡散臭いよ
    ダウンタウンの番組で潔白主張してたけど、最後まで2人は半信半疑だったし、私もあれは黒だなと思う
    本人は山崎さんと仲良くないわけじゃない、あいつの心遣いだと良いように言ってるけど、欠席裁判だからね
    本当に山崎さんが嫌ってないならちょっとはメディアで繋がると思う
    ないってことはあの真面目な山崎さんに嫌われてる、関わりたくないと考えるのが普通

    +70

    -11

  • 54. 匿名 2016/05/15(日) 10:35:03 

    >>48
    そうそう、言ってることが毎回変わるんだよね。
    この人ツッコミの実力はあるけど雰囲気がインテリヤクザみたいで怖い。

    +98

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/15(日) 10:35:21 

    完全な被害者なら会社もそんなことしなかったのでは…とも思うけど…
    もともと素行がアレで、柴田がやらかしたに違いないと思われたのでは…。

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/15(日) 10:35:36 

    柴田好きだったから今の状態さみしい。
    もう完全復帰は無理なのかな?

    +17

    -14

  • 57. 匿名 2016/05/15(日) 10:36:04 

    浮気しなきゃそんなことにならなかったのに男ってほんとバカ

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/15(日) 10:36:53 

    柴田がゲストかって、途中で観るのやめてしまったけど。冒頭『6年(5年?)経ちました』と言ってて、そんなに経ったんだっていうのと、まだそんなんかって、ちょっと微妙な感じで複雑だった。
    でも、それすらも笑いに変えて、空気も 面白ければまだ良いものの何とも言えない雰囲気で周りもつまんなくて。
    折角ザキヤマだけで頑張って[アンタッチャブル]を残そうとしてたっぽいのに、こんな風だと水の泡だと思った。柴田ニガテ。

    +26

    -11

  • 59. 匿名 2016/05/15(日) 10:36:56 

    前にあった別のトピでは、人気があり嬉しかったパンダP。

    でも、ここ、言える雰囲気ではない。

    +72

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/15(日) 10:38:01 

    >事務所が早々と1年分の仕事をキャンセルした。

    冤罪なのにイメージダウンだから仕事キャンセルしたのかな?
    よくわからないけど、その1年間は仕事もせずに、お給料だけは貰ってたってことですね。

    +27

    -8

  • 61. 匿名 2016/05/15(日) 10:41:37 

    柴田さんのつっこみ面白いからまた見たい。
    でもこの番組は好きじゃないから複雑。

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2016/05/15(日) 10:42:13 

    本当にこれだけなのかな…?山崎にももう一緒に組みたくないと言われたと言ってたし
    同じTBSラジオのやってた伊集院光とも何かわだかまりあったようだし

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/15(日) 10:43:13 

    ケツメイシのライブのコントに出演してて、プロのツッコミって間合いがよくて面白いんだなぁって凄く感心したよ。

    一度、世間に疑惑を持たれたら簡単に元の場所に戻れないけど、たまにテレビに出てくる柴田にはコツコツがんばってほしいです。

    これくらいの遠慮があれば応援したくなるもんだよ。

    +78

    -6

  • 64. 匿名 2016/05/15(日) 10:43:27 

    笑いの才能には長けてる人だとは思ってた。
    でも、何となく笑顔の裏の腹黒さとか胡散臭さが垣間みえる雰囲気が苦手だった。

    そうしたら色々あったっぽく休業。でも、真相よくわからずで。
    出て来る様になっても結局よくわかんないし、ザキヤマは仲悪く無いんだと思うけど本音の本音ではどう思ってんだろうって感じるし。
    でも、こうして度々、いじられながら復帰をサポートみたいにされるって事は、後押ししてくれる人が多いって事?
    結局、よくわからない。

    +50

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/15(日) 10:44:02 

    プライベートの柴田はよくわからないけど、
    芸人としての柴田のツッコミはすごいのにこんかとになってもったいない。

    +84

    -5

  • 66. 匿名 2016/05/15(日) 10:52:40 

    中絶迫りまくって奥さんが徹底抗戦した末のできちゃった婚だったっけ
    「責任とって」結婚したところで敗戦処理から始まった夫婦は
    その後のアクシデントに弱いものだが・・・芸能人だから意地で離婚しないのね

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/15(日) 10:53:15 

    不倫はダメだけど、
    この人、芸人としての才能はすごい。
    ザキヤマとの相性もよくて、
    M-1でもダントツの優勝だった。

    人としてヤバい感じは確かにある。
    バラエティでも、
    10メートルの高飛び込み台から、
    一瞬のためらいもなく、
    飛び込んじゃったりとか、
    人間らしさがないというか。
    頭のネジが取れちゃってるんだよね。

    でも、芸人だし、
    そういうヤバさも含めて好きでした。

    ザキヤマとゴハン食べたりしてるんだ。
    てっきり絶縁したと思ってたから、
    なんだかうれしい。
    また漫才みたいよー。

    +109

    -9

  • 68. 匿名 2016/05/15(日) 10:53:29 

    DV顔

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/15(日) 10:56:48 

    まだそこまで売れていない時に私がアルバイトしていた居酒屋の常連でした。
    まぁ態度が悪くて、後輩芸人連れてきては威張りちらしホールスタッフを口説いて断るとこのブスが調子に乗ってんな等々暴言吐きまくる。
    お酒が入ると怖くなるタイプだと思って要警戒のお客様でした。

    +95

    -7

  • 70. 匿名 2016/05/15(日) 10:59:22 

    いずれにしろ制裁受けてるなら第三者に全てを話さなくてもいいかな。

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/15(日) 11:00:41 

    思うんだけど、自分の芸が無いからか、こういうネタで話題を集めようとしてる芸能人多いね。

    +2

    -11

  • 72. 匿名 2016/05/15(日) 11:18:27 

    この放送観てたけど…
    この人は話術があるから、勢いで話し進めてたけど、それでもちょっと強引な感じがしたよ。
    無理があるというか、核の部分に触れてないというか。

    「元カノが俺にメールで脅されたと警察に訴えたけど、自分は脅してないのでドコモに(証拠の)送信履歴を出してもらったんです!」
    「じゃあどうやって、柴田の携帯から送ったの?」
    「それは…なりすましメールで、変換して…。(よく分からない説明)」

    「そんな事までするー?何のために?」
    って、フジモンだか今田が言ってたけど、本当にその通り。

    元カノは、何のためにそんなに手の込んだ事をしたの?

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/15(日) 11:18:30 

    浮気は1人じゃないよ。
    元カノと浮気してトラブルになった後、病気で謹慎って事になって、その後また浮気したの。
    それでザキヤマが「なんなんだ、お前」ってキレたんだって。
    普段は「なんなのよ〜しばんちゃん〜」って感じだったのに、真顔でキレたザキヤマを見て柴田は我に返ったって話してたよ。

    +58

    -4

  • 74. 匿名 2016/05/15(日) 11:27:02 

    色々あっても、ザキヤマ頑張って来てたんだから、柴田のお笑いの才能うんぬんはもう置いておいて、ザキヤマの邪魔にだけはならないであげてと思う。
    仮に裏では仲良いとしても、何とも言い難い理由で、明らかに迷惑掛けてるのは明白ですし。

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/15(日) 11:31:37 

    本当にこの人生理的に無理。気持ち悪いしイライラする。こんなに不快な人そういない。

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/15(日) 11:31:39 

    人力舎の前社長さんは家庭を大事にする人だったんだよね。
    アンタッチャブルの才能は買ってたけど、柴田が出来ちゃった婚した後も奥さんと別居してると知って「男として、ちゃんと責任取れ」って言い聞かせてた。
    そこに浮気→脅迫騒動が持ち上がったから、真面目なザキヤマに影響が及ばないよう病気療養という名目で謹慎させたんだよ。

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/15(日) 11:35:23 

    >>28
    キンコンじゃなくて、キンコメね。
    どちらも嫌なイメージついてしまったけど。
    唯一、真面目に頑張ってる今野さんが可哀想でならない。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/15(日) 11:39:52 

    柴田好きだけどな

    なんか良い奴なんだけど世渡り下手そう
    浮気なんてみんなしてるじゃん…嘘ついたり誰かのせいにしたりシラ切ったりするの下手そう。

    +7

    -19

  • 79. 匿名 2016/05/15(日) 11:43:35 

    別に芸人としての才能とかも感じたことないわ。
    しかも出てこなかった理由も最初警察沙汰とかヤクザがらみとかやばめな変な噂立ってたし危なっかしくて見ててなんかもう笑えない

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/15(日) 11:45:22 

    >>53
    ダウンタウンなうって割と気に入られてる芸能人が出るイメージだったけど柴田については全然そうじゃなかったね
    浜ちゃんもまっちゃんも信じてなさそうだった

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/15(日) 11:45:45 

    休業前にアンタッチャブルのラジオ聴いてたけど交友関係が怪しそうだった

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/15(日) 12:00:56 

    >>44
    それも本当かわからないよ。ザキヤマからは一切のコメントがないんだから。柴田って毎回言っている事が違うし、息を吸うように平気な顔で嘘がつける人だと思ってる。ダウンタウンの番組では、後輩が女性ともめてそれを仲裁したら逆恨みされて冤罪をでっち上げられたって言っていたのに、今回は実は元カノで不倫したって言いだした。でも最初に訴えられてスクープされた時は、不倫相手を妊娠させて中絶しろしないでもめて謹慎だったよね。そこが話の肝なのに言っていないね。奥さんにも中絶をさせて二度目の妊娠の時も中絶させようとしたら嫌がられて人力舎の社長の仲裁で仕方なく入籍だったのに、不倫相手も妊娠させるって命をなんだと思っているんだろう。

    +79

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/15(日) 12:10:40 

    一年謹慎して復帰ならいいと思うよ
    全部片付けてからでてるし
    普通にザキヤマの力も借りず動物の番組とか真面目にやってるし

    どっかの数ヶ月で復帰した不倫女とは違うよ

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2016/05/15(日) 12:14:12 

    後輩芸人って誰なのよ

    脅迫はしてないけど浮気はしたのね

    んで奥さんとは離婚してないのね

    じゃ浜田と一緒だ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/15(日) 12:16:00 

    ザキヤマは長年つき合ってた彼女ときちんと結婚したし基本的に真面目だよね
    柴田って面白いんだけど一歩間違うと…という所が見え隠れして危うい感じがする
    これからも別々に活動でいいんじゃないかな

    +53

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/15(日) 12:24:23 

    昔からくりテレビに息子と出てたよね…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/15(日) 12:26:25 

    芸人としては面白いんだけど、
    女関係がね…

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/15(日) 12:28:28 

    よくわかんないけど、うそくせぇ!!

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/15(日) 12:41:57 

    この人とオリラジのメガネの区別がつかん

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2016/05/15(日) 12:56:39 

    柴田笑えねー
    俺は面白いって鼻にかけた感じが嫌い。

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2016/05/15(日) 12:57:30 

    柴田さん面白いと思うな~頭の回転早いし!ケツメイシのLIVEに出たりして頑張ってるよ!

    +7

    -8

  • 92. 匿名 2016/05/15(日) 13:05:13 

    頭の回転は早いと思うし、アンタッチャブルとしてのネタも面白かったとは思う。

    でもこの人絶対ヤベエ奴だわ。
    今くらいにたまーにテレビ出るくらいでいいよ。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/15(日) 13:17:36 

    その元カノ、後輩カノ

    いわゆる”プロの彼女”ってやつだね。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/15(日) 13:21:44 

    人としてヤバイけど、仕事の漫才はすごい。
    横山やすしと同じイメージ。

    ザキヤマがウザキャラで定着したけど、その前まで柴田がいて笑いに変えてたからアンタッチャブルが安定してた。というか、漫才のときからアドリブをぶっこんでいって頭の回転早い柴田がそれをツッコミながら成り立たせるってすごい漫才だった。何の事かわからない山崎の絡みが柴田で笑いにかわったり。堪えきれなくて柴田が笑っちゃったり。基本的に山崎は柴田を笑わせようとすぐボケに入るからそれがザキヤマのキャラのベースだと思う。

    ザキヤマは努力家でウザキャラとしてそれでもやってきたし、好き。だけど、アンタッチャブルの山崎と柴田がもう一回みたい。

    頑張って欲しい。人間としては最低でも仕事を頑張ってほしい。
    私は柴田の人間性じゃなくてアンタッチャブルの漫才が好きだ。

    +56

    -5

  • 95. 匿名 2016/05/15(日) 13:24:26 

    番組観てたけど最後まで腑に落ちないというか納得いかないというか
    変な話だなーって感じだった

    話せないことは何もないとか言ってたけど、言ってないことまだあるでしょ

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/15(日) 13:25:14 

    昨日たまたま見たけど
    素直に聞けば(不倫はダメだけど)
    局持たせか嫌がらせの被害者って感じ、
    疑問なのが身の潔白晴れた時に逆に何故訴えないんだろ?警察に呼ばれて仕事いくつも飛ばされたのに。
    この人って離婚したの?

    +3

    -11

  • 97. 匿名 2016/05/15(日) 13:26:50 

    あー私も仕事できつい時アンタッチャブル見て笑ってたからやっぱコンビが好き。
    ザキヤマはうざがられてる(誠実まじめな人柄だからおさまってる?)けど、柴田いたときのザキヤマすごかったもんなー。
    柴田が萎縮して当たり前だけど、もっと漫才やれるくらいまで頑張って。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/15(日) 13:33:47 

    他の芸人も『???』だらけだったと思う
    成り済ましの脅迫メール
    『DOCOMOで送信した痕跡が無い事を証明してもらった』
    この場合は裁判所の許可は?
    後輩と元カノの犯行に聞こえたけど
    事務所から柴田に『休め』…何故?
    前の説明でも所々話し飛んで分からないし
    完全なシロに聞こえないんだよね

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/15(日) 14:12:04 

    アンタはやすきよを超えた唯一のコンビだよね。
    柴田は加えて運動神経がメチャメチャいいのと、動物好きネタという武器も持ってたのに、残念だな。

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/15(日) 14:27:23 

    奥さんとも愛人とも共通項がDVと中絶
    これはひくわ~
    でも別居結婚で二人目もいるから夫婦で依存関係なんだね
    饒舌なこういうタイプが一番危険かも

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/15(日) 14:30:19 

    わたしは10メートルの平均台の上をなんのためらいもなく歩く柴田を見たときに、めちゃくちゃ尊敬した笑
    すごい度胸があるんだなぁ、と。

    女性関係で問題になったり、中身はクズかもしれないけどお笑いの才能はめちゃくちゃあるとおもう。
    頭の回転も速い。
    動物にむちゃくちゃ詳しいのもすごい笑

    わたしは応援してます!

    +24

    -7

  • 102. 匿名 2016/05/15(日) 15:32:39 

    目に生気が感じられないので怖い

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/15(日) 15:34:01 

    広島では毎週柴田さんがレギュラーで出演する番組を放送してるよ
    県内に住む外国人が日本的なものに触れたり体験したり
    挑戦したりするような内容の番組で
    柴田さんも外国の方と一緒に色んなことをやってる

    2年前くらいから放送してるような気がする

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/15(日) 15:48:13 

    吉本って先輩でもコンビ解散したら1からの新人って聞いたことが有るような…だから解散しないんじゃ無い?ザキヤマ売れてるしさ

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2016/05/15(日) 16:11:38 

    ツッコミの才能はフット後藤とかブラマヨ小杉に負けないくらいあったと思うけど、生粋のDQNなのが残念。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/15(日) 16:13:41 

    >>104アンタッチャブルは縦社会には比較的ゆるい人力舎

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/15(日) 16:18:24 

    柴田の女性トラブルはこれが初めてじゃないからね。1度で懲りないって事はキンコメ高橋と同じく何度も繰り返す臭いがする。ザキヤマは超売れっ子だし、コンビを復活させてまた柴田が問題を起こしたら、番組もお蔵入りになって各方面に迷惑をかけて自分も共倒れになる危険性があるから、共演NGにしているんじゃないの?

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/15(日) 17:57:27 

    ケツメイシのライブの中のコントの台本書いてるんだって評判もいいらしいよ、才能あるんだから頑張ってほしいです。

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/15(日) 18:04:13 

    ザキヤマさん、復活を望んでいるのかなあ?
    うーん!疑問?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/15(日) 18:38:38 

    わたしは結構柴田好きだよ
    頭の回転めちゃくちゃ速くて、ツッコミのセンスがあって本当に凄い
    アンタッチャブルの漫才ってテンポが良くて、面白くてずっと笑っていられる
    いつか復活してくれるのを待ってる!

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2016/05/15(日) 19:30:23 

    柴田の動物ネタ 大好き!

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2016/05/15(日) 19:58:49 

    >>72
    元カノが何かと引っ掻きまわすタイプ、とか?

    柴田の話を真に受ければだけど、
    後輩と付き合ってみたり、結婚しているのに寝てみたり
    でももう会わないってことで騒ぎ立てたとか。

    ま、身から出た錆びなんだけど。

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2016/05/15(日) 20:10:57 

    動物ネタが面白いんだよね
    引き笑いがムカつくけど

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/15(日) 20:20:11 

    気持ち悪いし、全然おもしろくないよ。

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/15(日) 20:55:54 

    気持ち悪いかもしれないけど私はこの人けっこう好きなんだよね。
    なんかたまにみえる普通じゃない感覚?というか目つきとかが病的でこわい時がある。
    多分付き合ったりしたらはまってしまう何かがありそう。
    だから恋愛でもめるのは分かる気がする。

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2016/05/15(日) 21:48:32 

    お正月辺りかな?にアンタッチャブル二人でコントやってるの見て復活したと思ったけど…

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/16(月) 01:05:28 

    こいつ捕まる前から大嫌い
    面白くないし、乱暴だし
    どこが頭の回転速いの?

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/16(月) 01:21:08 

    こんなネタまだ引きずらないとテレビ出られないの?
    この人、アンタッチャブル全盛期の時は結構好きな顔だったんだけど、DVの話知ってから一気に嫌いになった。確かにキレたらシャレになんないような目つきしてるもん。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/16(月) 02:18:50 

    いやいやいや、1回だけって何?1回でも紛れもない不倫

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/16(月) 08:17:31 

    >>26
    それまじでやめろ
    その顔不愉快
    何で性悪の顔をあっちこっちで見ないといけないんだよ

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/16(月) 16:01:43 

    柴田さんて 小さい子供みたいな感じがする 子供って小さい時、急に危険な行為しそうだったり 危なかっかしい
    ことしそう。
    恐怖感があんまりなさそう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。