ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、AKB48峯岸みなみと週刊文春に怒り

140コメント2013/02/09(土) 14:38

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 22:17:13 



    マツコ・デラックス、AKB峯岸と週刊文春に怒り(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    マツコ・デラックス、AKB峯岸と週刊文春に怒り(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    4日に放送されたTOKYO MX系情報番組「5時に夢中!」で、マツコ・デラックスがAKB48峯岸みなみの坊主謝罪騒動に言及、怒りをあらわにした。  マツコが発言したのは、夕刊紙の注目記事を紹介する「夕刊ベスト8」のコーナーでのこと。司会のふかわりょうが、峯岸の坊主謝罪に関する記事について意見を求めると、マツコはコーナーの進行を遮ってまで発言をした。  峯岸みなみの謝罪会見に関しては「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」「社会的制裁を含めて、実際やったことよりもっと罪になっちゃうじゃない、あの男の子がやったことが」と「GENERATIONS」の白濱亜嵐を気づ

    +83

    -10

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 22:19:10 

    峯岸みなみに対して→「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」「社会的制裁を含めて、実際やったことよりもっと罪になっちゃうじゃない、あの男の子がやったことが」

    「週刊文春」に対して→「あんなクソ記事を載せた稚拙さ」「みんな騙されて買っちゃうから、喜んでずっとAKBの悪口を書いてるんだろうけど、文藝春秋という大きな会社があんな記事でもうけるなんて」

    +326

    -12

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 22:19:13 

    確かに。

    +383

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 22:19:25 

    マツコ、正論過ぎるwww

    +452

    -10

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 22:19:55 

    マツコって前からAKBに批判的だよね

    +279

    -7

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 22:20:27 

    マツコ好きだな〜

    +425

    -18

  • 7. 匿名 2013/02/07(木) 22:20:38 

    だから普通に脱退で済ませりゃよかったのに残りたいって駄々こねたからだろ

    +385

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/07(木) 22:20:40 

    その通り!

    +247

    -9

  • 9. 匿名 2013/02/07(木) 22:20:48 

    これかね?

    マツコ 峯岸みなみ丸刈り謝罪にブチ切れ! AKB48 - YouTube
    マツコ 峯岸みなみ丸刈り謝罪にブチ切れ! AKB48 - YouTubewww.youtube.com

    AKB48 峯岸みなみ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 光宗薫 島崎遥香 大場美奈 市川美織 島田晴香 松井玲...

    +92

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/07(木) 22:20:50 

    マツコはこれだから好きなんだ‼

    キー局でももっと言って〜!

    +341

    -10

  • 11. 匿名 2013/02/07(木) 22:21:09 

    たしか文春はAKBばっかりだよね

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/07(木) 22:21:36 

    >>9
    やばい!超おもしろかったわwww

    +135

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/07(木) 22:21:39 

    いやホントそう思うよ
    実にそう思うよ

    +144

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/07(木) 22:21:52 

    マツコよくぞ言ってくれた!!!

    +174

    -6

  • 15. 匿名 2013/02/07(木) 22:22:01 

    マツコおもしろい

    +182

    -4

  • 16. 匿名 2013/02/07(木) 22:22:18 

    おっしゃるとおりです

    +151

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/07(木) 22:22:43 

    キレ過ぎててワロタwwww

    +106

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/07(木) 22:23:11 

    YOUのことも怒ってたしね
    YOUがマツコ・デラックスに怒られる「息子の弁当を作るのは当たり前!」
    YOUがマツコ・デラックスに怒られる「息子の弁当を作るのは当たり前!」girlschannel.net

    YOUがマツコ・デラックスに怒られる「息子の弁当を作るのは当たり前!」 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「息子の弁当を作るのは当たり前!」YOUがマツコに怒られる。タレントのYOU(48)は中学3年生の息子を育てる、シングルマザーである。いつ...

    +136

    -3

  • 19. 匿名 2013/02/07(木) 22:23:28 

    むしろ文春以外の雑誌が圧力に負けてAKBのスキャンダル出さないのが問題だわ
    文春はAKBでもジャニーズでも皇室でも掲載しまくってるのに

    +164

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/07(木) 22:23:51 

    AKBの本質をテレビでちゃんと批判できるのは凄い

    +150

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/07(木) 22:24:28 

    一方、小林よしのりは…
    【AKB48】小林よしのり「恋愛経験もない10代に恋愛禁止ルールを守らせるのは残酷」
    【AKB48】小林よしのり「恋愛経験もない10代に恋愛禁止ルールを守らせるのは残酷」girlschannel.net

    【AKB48】小林よしのり「恋愛経験もない10代に恋愛禁止ルールを守らせるのは残酷」 AKB48 峯岸みなみはどうなるか? - ゴー宣ネット道場週刊文春が峯岸みなみ のお泊り愛を撮った。 「童顔だと思って油断してはいけない」それが今回の教訓だな。 AKB48紅白の...


    +7

    -118

  • 22. 匿名 2013/02/07(木) 22:25:04 

    文春よりも、記事書かない他の週刊誌の方が問題!AKBに対してちゃんと記事を書いてくれるのは偉いとおもうんだけど

    +93

    -9

  • 23. 匿名 2013/02/07(木) 22:25:32 

    AKBだけ叩くとあれだから、文春も叩かないと♪ってかんじ??

    +14

    -57

  • 24. 匿名 2013/02/07(木) 22:26:08 

    どんどんAKB叩きが広がってる

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/07(木) 22:26:11 

    AKBに手出したんだから、白濱亜嵐も悪いと思うけど…

    +49

    -246

  • 26. 匿名 2013/02/07(木) 22:26:38 

    てかなんで丸坊主にしたんだろ。やっぱり峯岸って頭悪いわ

    +236

    -13

  • 27. 匿名 2013/02/07(木) 22:27:04 

    相手の男を責める声ってほとんど聞かないのが不思議…だってAKBに手出したらダメだってわかってたことじゃん

    +43

    -118

  • 28. 匿名 2013/02/07(木) 22:27:38 

    もっと怒れ怒れ!!

    +68

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/07(木) 22:28:20 

    文春以外のマスコミがAKBのスキャンダルを取り上げないのが一番ダメ!

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/07(木) 22:28:44 

    マツコって意外と常識人。応援したい

    +168

    -7

  • 31. 匿名 2013/02/07(木) 22:29:38 

    両者への真っ当な批判ですwww

    +62

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/07(木) 22:29:50 

    マツコかっけ~(*´∀`)
    もっと言ってやれ!!!

    +75

    -7

  • 33. 匿名 2013/02/07(木) 22:30:27 

    むしろ週刊文春はいい仕事してると思うんだけどね

    +113

    -8

  • 34. 匿名 2013/02/07(木) 22:30:59 

    マツコは秋元康が嫌いなだけなんじゃ…

    +11

    -59

  • 35. 匿名 2013/02/07(木) 22:31:50 

    >>34
    前に「秋元康と仕事してて純粋はありえない」っていってたしねwww

    +132

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/07(木) 22:32:10 

    誰もやらないから文春がやってる。私は文春好きだわ

    +94

    -9

  • 37. 匿名 2013/02/07(木) 22:32:53 

    マツコが正論いったところで、オタはなにがあっても貢ぎ続ける…不思議な世界です

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/07(木) 22:33:32 


    文春はAKBだけじゃないよね。
    中居くんのもオリラジ藤森のも文春でしょ?AKBと悪口だけ書いてるわけじゃなくて、芸能界全体だと思うけど。プライバシーやなんやと煩い時代に頑張ってると思うなぁ。

    +102

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/07(木) 22:33:33 

    >22

    記事にするならAKB商法がいかに社会悪かをやってほしい。

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/07(木) 22:33:59 

    言ってることはわるけど、結局マツコも峯岸と文春の話題に乗っちゃってるような気がする

    +17

    -135

  • 41. 匿名 2013/02/07(木) 22:34:33 

    マツコーwww
    「姦通罪よ!みんな貫通してるわよッ!!何、夢見てんのよ気持ち悪い」
    ウケるwww

    +188

    -7

  • 42. 匿名 2013/02/07(木) 22:34:39 

    てか、マツコはなんでこんなに偉そうなの? ちょっと違和感

    +13

    -155

  • 43. 匿名 2013/02/07(木) 22:35:02 

    板野友美は大好きなのねwww

    +22

    -99

  • 44. 匿名 2013/02/07(木) 22:35:58 

    相手もイケメンなんだから、峯岸じゃなくて、もっといい女と熱愛できただろうに…不思議だわー

    +120

    -5

  • 45. 匿名 2013/02/07(木) 22:36:20 

    「みんな、貫通してるわよ何夢みてんのよ~」wwww

    +117

    -6

  • 46. 匿名 2013/02/07(木) 22:36:23 

    週刊誌はAKBと関東連合のずぶずぶの関係をもっともっと公にしてほしい。
    そしてAKBを潰してほしい。

    +81

    -5

  • 47. 匿名 2013/02/07(木) 22:36:53 

    これを言えるマツコは尊敬するけどね

    +77

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/07(木) 22:37:23 

    >>「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」

    これには同感。なぜに坊主にする必要があったのか…

    +229

    -9

  • 49. 匿名 2013/02/07(木) 22:38:39 

    「クソアイドルのゴシップ載せる文春」。。。クソアイドルって言っちゃったwww

    +135

    -3

  • 50. 匿名 2013/02/07(木) 22:39:10 

    秋本、事務所が文集に書かせてるデキレースでしょ?
    騒がせるのが目的。話題は何でもいいのでしょ…

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/07(木) 22:41:12 

    むしろ文春以外の雑誌が圧力に負けてAKBのスキャンダル出さないのが問題だわ
    文春はAKBでもジャニーズでも皇室でも掲載しまくってるのに

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/07(木) 22:47:16 

    >>51
    同じ文章ウザイ
    >>19で自分でコメってるの確認してないの?

    +6

    -17

  • 53. 匿名 2013/02/07(木) 22:54:23 

    >>9
    ふかわりょうさんの
    自信のない進行振りに、ちょっとイラッとしました。

    +6

    -20

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 22:55:14 

    クソアイドルって
    ついに言ってくれたね

    スカッとしました。

    マツコがAKBヲタに嫌がらせされても
    世間はマツコの味方です。

    +64

    -4

  • 55. 匿名 2013/02/07(木) 22:57:48 

    クソアイドル発言、マジでスッキリした!!

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/07(木) 23:02:24 

    マツコLOVE

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/07(木) 23:04:27 

    ゴーゴーマツコ!

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/07(木) 23:05:43 

    さすがマツコ。
    おっしゃる通りでございます。
    これからもついて行きます!

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 23:06:20 

    ふかわさんは月曜はいつもあんなですよ。
    きちんとした司会進行は求められてないだろうし、おぼつかないながらも笑い(失笑?)とりつつ…と言う感じが嫌いじゃないです。

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2013/02/07(木) 23:08:26 

    >49
    そんなこと言ってねえだろ
    文盲か

    +1

    -20

  • 61. 匿名 2013/02/07(木) 23:11:31 

    マツコ正論
    峯岸が坊主にしたおかげで相手までも悪くなるもんね
    たかが恋愛で大袈裟だよ

    AKBの恋愛禁止のルールなんてあってないようなものだし
    坊主までして何がしたいの?って感じ
    相手の男の子も峯岸も自分の事だけしか考えてないんだろうね

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2013/02/07(木) 23:14:13 

    手出した男も男だけどさ、未成年に手出したわけじゃなし、自己責任だと思うでしょ普通。AKBにいられなくなっちゃうと嫌がるガチャピンを無理やり襲ったり脅迫して付き合ってたわけじゃないんだからさ。
    男からしてみたら、自分よりAKB選んで捨てられるわ、勝手に相手に坊主にされて物凄い極悪なことやったみたいになるわ、「お前も坊主にしないのか」なんていわれるわで、踏んだり蹴ったりだと思うよ。

    同情はできないけどねw

    +49

    -5

  • 63. 匿名 2013/02/07(木) 23:20:44 

    正論すぎて説得力が半端ない。
    出版社含め、誰にも肩入れしてない、
    偏らない意見だね。

    +24

    -4

  • 64. 匿名 2013/02/07(木) 23:21:28 

    AKBに手だしたらダメなのにとか言ってる奴いるけど、女が承諾したから成立した事でしょ。てか男側は友人の一人で済ませちゃったから峯岸の一方通行だったんじゃないかと思う。私は昔からAKB好きだし恋愛なんてどうでもいいけどヲタが峯岸庇って言ってる事理解できない

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/07(木) 23:29:26 

    若林さんのほうがもっと言うかな?と思ったらマツコのまさかのクソアイドル発言にビックリ!

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/07(木) 23:32:40 

    峯岸に対するコメントは分かるけど文春はグッジョブだと思うからあまり賛同できないw

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/07(木) 23:55:29 

    >65さん 
    トレーダーの若林は 以前番組で峯岸が一番好きとか言ってましたよ~

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 00:23:17 

    峯岸に関するのはその通り!
    でも文春に関しては、圧力かけられてだんまりな他のマスゴミの方がおかしいと思うよ。
    だからAKBも裏で好き放題やっていたんだろうな。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 00:36:12  ID:WlQvNAppMF 

    相変わらずの迫力!見てて気持ちいわ!最高!
    マツコ・デラックス、AKB48峯岸みなみと週刊文春に怒り

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 00:41:05 

    亜嵐ファンの私にとってこの言葉は救いでした。(笑)

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 01:11:30 

    それにしても亜嵐君?ももっと可愛い子と遊べば良いのにね
    AKBの中でもブスであろう子を態々選ばなくても…。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 01:20:51 

    正論すぎわろた。
    正論を言い過ぎると干されるから注意しろよ

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 01:24:12 

    マツコが峰岸みなみに言った事はホントに正論だと思う。
    一連の騒動で、この子自分のことしか考えられないんだなぁって何度も思った。

    でも、文春って芸能ネタばかりじゃなくて、
    この1年でも小沢一郎の奥さんの話とか、
    某ミッションスクールの話とか、
    本当に色んなものを出してる雑誌。
    確かにAKBネタは下らないかもしれないけど、
    クソ雑誌呼ばわりする様なものではないんだけど。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 01:25:02 

    AKBは仕事で共演はしても絶対好きにはならないって言ってたしね

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 01:28:47 

    元々AKBが嫌いだからっていうよりは世間一般で思われているであろうことを言ったって感じかな
    擁護派と批判派の中立ってわけでもないだろうし、確かに正論だわ

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/08(金) 01:31:52 

    >>69
    wwww
    なにそのコラww
    でも不思議じゃないww

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/08(金) 01:32:36 

    確かに男の方の事にはいい事言ってるなぁと思ったね

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/08(金) 02:06:27 

    そんなに正論かしら?
    なぜみんなは、こんなにみっともなく太った女装のオッサンを支持するのか理解に苦しむわ。

    +10

    -39

  • 79. 匿名 2013/02/08(金) 02:08:56 

    峯岸もキライだけど、所詮悪い大人に踊らされただけでしょ?
    二十歳そこそこのクソガキがやった事にいちいち大人が目くじら立てなさんな、みっともない。

    +4

    -13

  • 80. 匿名 2013/02/08(金) 02:21:57 

    峯岸も早くAKBやめたらいいのに…もう需要がない気がしてる

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2013/02/08(金) 02:54:19 

    マツコは元雑誌編集者だったのね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/08(金) 06:50:45 

    こういう騒動を冷静に見れるところが、マツコの良さだと思う。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/08(金) 07:00:46 

    AKBのことは概ね同意だけど
    文春はがんばってると思うけどな~

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/08(金) 07:11:19 

    世間はほとんどの人がそう思ってるのに
    芸能やマスコミではだんまりだったりきれいごと。

    こういうことを言ってくれる人は必要だと思う。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/08(金) 07:32:16 

    >>69

    マツコがデカ過ぎるけど、違和感無しw

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/08(金) 07:33:58 

    >「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」

    だよね・・・
    でも、多分この女はアランって子を最初から利用しようとしたのではと思う

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/08(金) 07:34:15 

    マツコの言うことはもっともだね。
    AKBって自分の事しか考えてない人多いよね。

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2013/02/08(金) 07:35:03 

    峯岸みなみは、もう引退したほうがいいと思う
    恐らく、この先風当たりキツクなるよ

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/02/08(金) 08:09:05 

    どこが常識人なんだよw
    この女装おじさん、この番組で市橋が捕まった記事扱ってた時に市橋の事をセクシーだとかほざいてたし、キ○ガイの部類だろ。

    +9

    -14

  • 90. 匿名 2013/02/08(金) 08:34:19 

    私は正論だと思うけどな。
    でもこの方向で行くと西川先生みたいに
    ブラックリスト入りしそうな気も。
    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に
    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」にgirlschannel.net

    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に 芸能プロ各社が西川先生を「ブラックリスト」に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社番組出演中に突然、夫との危機を告白し泣きだすなど、女医タレントなのに情緒不安定な言動で最近お騒がせの西川史子...

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/08(金) 09:17:46 

    マツコ、正論です。私もAKBは自分たちのことしか考えていないよね。

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2013/02/08(金) 09:55:26 

    マツコ・デラックスさんがお怒りです

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2013/02/08(金) 09:56:48 

    峯岸は自分本位だとは思うけど
    今までのAKBのスキャンダル発覚と処分を考えたら
    手を出した男だって批難される予想はついてたんじゃないの?

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/08(金) 09:57:24 

    マツコさん、好きだわ

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2013/02/08(金) 10:30:22 

    マツコは常にまわりのことも一緒に考えてていいよね

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2013/02/08(金) 10:42:44 

    マツコほど的確にものを言えるご意見番的な存在は今の芸能界にはいない。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/08(金) 10:56:47 

    >>9

    マツコ「問題になるぐらい喋るわよ~!!!」

    ウケたw
    もっと喋って欲しかったわ~

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2013/02/08(金) 10:57:41 

    マツコ好きだー!!

    キツイことも言うけどきちんと周りも気遣えて人として好きだわ

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2013/02/08(金) 10:58:12 

    この件は、まだ尾を引きそうだよね
    どうせならもっとグダグダになって峯岸は引退に追い込まれればいいのに

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2013/02/08(金) 10:59:43 

    相変わらず、マツコは気持ちのいいコメントしてくれるよね

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2013/02/08(金) 11:03:29 

    ふかわさんがマツコに「責任は全てあんたが取りなさいよ!!」と言われて本気で困ってたのが面白かったw

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/08(金) 11:12:25 

    >65>67
    若林さんは地下公演に行くくらいのAKBファンだから何も言えないよね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/08(金) 11:18:16 

    確かに昨今の週刊文春はちょっと行き過ぎな気がしていたわ

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/08(金) 11:21:53 

    マツコ良くいった!!
    これだからご意見番は必要なんだよ。全ての負を背負ってくれる。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/08(金) 11:22:34 

    マツコの云ってることは間違ってないよ。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/08(金) 11:23:11 

    マツコDXって何を言っても干されないからいいよね。

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2013/02/08(金) 11:23:49 

    マツコDXはいいたい事を代弁してくれるからいいね。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/08(金) 11:24:35 

    マツコさんいいね!!
    峰岸はプロ根性が足りない。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2013/02/08(金) 11:25:10 


    AKBにもの申す奴多くて笑った。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/08(金) 11:25:54 

    マツコさんは何を言ってるんだ!!
    正論じゃ無いか!!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/08(金) 12:40:02 

    5時に夢中にまだマツコいたの知らなかった

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/08(金) 12:59:56 

    本当に男の子の方にも非が無かったとは思えない

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/08(金) 13:34:28 

    まあ確かに峯岸は相手の男性に対する配慮は足りなかったよな。
    でも相手も恋愛禁止のAKBの子と分かっていてエッチしてんだろうから、同情はしないけど・・。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/08(金) 13:37:59 

    マツコの言い分も分かるけど、ハイエナみたいなマスコミがはびこっている世間で、まさかお泊りが絶対にバレないと男側も思っていたわけ?もしそうなら男側は間抜けだし、分かっててエッチしたのなら、男側の自業自得にしか思えない。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/08(金) 13:40:55 

    マツコと一緒に写っている板野の顔がさほど小さく見えないことに驚いた
    アイドルのくせに顔でかすぎだろ
    しょこたんだったらものすごい大きさに差が出るんだろうな・・・

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/08(金) 13:43:47 

    マツコは嫌いじゃないけど、やりすぎて芸能界のご意見番みたいにはなって欲しくないな

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/08(金) 13:53:16 

    大手出版社に噛み付いて、このあと仕事に支障は出ないのかな。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/08(金) 14:02:08 

    文春ってフライデーより派手になってきたね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/08(金) 14:05:39 

    マツコの言う事は正論だけど、辛口ご意見番みたいな扱いになると
    ちょっとイヤだな。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/08(金) 14:25:35 

    マツコに本気で睨まれたら怖いよ

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/08(金) 14:39:55 

    この画像のマツコが怖い

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/08(金) 15:41:13 

    ご意見番みたいな人がほんと多くなったなー

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/08(金) 16:08:13 

    やっと正論を言っても説得力のあるタレントがでてきてくれた感じです。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2013/02/08(金) 16:56:50 

    他の週刊誌はAKBネタ書けないからやっぱり不満があるみたいで自分たちがつかんだネタ文春に流してるって噂だけど
    あんだけ文春がAKBネタ書けるのはそういうことだよね

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/08(金) 17:04:01 

    でもマツコは若い男の子好きだからさ、ちょっとそっち寄りの意見だよね(笑)
    だって一人の判断で髪刈ったんじゃないでしょ?
    シナリオ通りなんでしょ?
    峯なんとかをかばうわけじゃないけどあの子が勝手にやったことなのか?
    まあ、ここも女性が多いしファンの人もいるみたいだからあのEXILEの子分の味方する人もいるけど。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/08(金) 18:20:21 

    全くAKBに興味ないけど、確かに自分本位な謝罪だよね。相手のことなんて何も配慮してない。

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/08(金) 19:41:21 

    マツコよ。よく言った。
    峯岸みなみは、坊主になったけれど。
    どうして坊主になったのか自分でわかってんの?
    自分の事ばかり考えて、相手のことは全然考えてないよ。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2013/02/08(金) 19:55:02 

    この人だけは干されないで欲しい!
    大概言ってること正しいし、みんなが思ってても言わないことをズバッと言ってくれる。
    女の気持も男の気持もよく理解してそうで、言葉に説得力が有るしね。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/08(金) 20:53:22 

    マツコの画像、またすごいの選んだね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/08(金) 21:27:51 

    まあ正論だけど、なんか好きになれないんだよね。
    親近感が持てないからかもしれないや。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/08(金) 21:30:03 

    皆が言いたいことを全部言っていますね。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2013/02/08(金) 22:08:41 

    マツコはテレビでいいたいこといえる貴重な人材だからね

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/08(金) 22:55:15 

    言いたいことをはっきり言えるマツコさんって本当かっこいいと思う

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/08(金) 22:58:18 

    >「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」
    これは本当そう思う
    峯岸みなみは自分のことしか考えていなくてズルイと思った

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2013/02/08(金) 23:00:46 

    >元雑誌編集という立場から、AKBに依存するメディアのあり方にも疑問を呈していた。
    今はテレビも雑誌もAKB一色ですごくつまらないと思う

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2013/02/09(土) 00:52:39 

    ごもっともです。
    確かに相手の人の事なんて考えちゃいないよね;

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/09(土) 00:54:13 

    マツコといいミッツといい
    おねえ系の人の言う事はなんだか説得力がある。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2013/02/09(土) 10:08:54 

    ちゃんと勝算あってからじゃないと毒吐かないからねー

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/09(土) 11:12:11 

    流石マツコさん…正論です…。あの坊主映像を見て、皆が擁護してたもんね(´・_・`)相手の男性がかわいそうになったもん…。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/09(土) 14:38:55 

    マツコ姉さん最高!大好きです☆

    秋元うぜー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。