ガールズちゃんねる

友人と絶交したことある人いますか?

123コメント2016/05/15(日) 08:48

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 20:52:29 

    仲の良かった友人や、職場の人など絶交した方、された方いますか?理由など教えてください!!
    また絶交した人とのその後どうなったかも教えてください!

    ちなみに私は2年前に親友にバカにされしかも嘘をつかれて裏切られて、怒り狂った私は電話でブチ切れてそのまま絶交宣言して現在は疎遠です(´・ω・`)
    友人と絶交したことある人いますか?

    +208

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 20:53:21 

    フェードアウトしたことなら何度かある。

    +423

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 20:53:23 

    まだ無い

    +3

    -18

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 20:53:46 

    疎遠で音信不通はあるよ

    +265

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 20:53:46 

    絶交だー!!
    って宣言はしてないけど、縁を切った人ならいっぱいいる

    +438

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 20:54:33 

    あー
    したいひとはいる。
    どうやって絶交したのか参考にします!

    +105

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 20:54:47 

    いる!
    私に彼氏ができたら無視されるようになったわ。まぁ結局は見下されてたってことなんだろうけどね。
    仲良いと思ってたからダメージ大きかったw

    +163

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:08 

    絶交って小学生みたい
    大人になると自然と縁が切れるよね

    +201

    -12

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:09 

    絶対にお金は貸したらダメって勉強した

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:13 

    普通にある。
    あんなに仲良かったのに距離が離れると自然と心も離れるんだよね。
    友人と絶交したことある人いますか?

    +159

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:34 

    絶交は一回だけある(。・ω・。)元に戻ったけど

    +9

    -22

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:40 

    トピ画怖い

    +18

    -14

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:45 

    一方的にブロックしてゆく。
    結構友達少ないなあ…

    +142

    -3

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 20:55:58 

    絶交して8年たつ。男の前で態度かわる親友で、
    喧嘩や言い合いたくさんしたな。

    +117

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 20:56:34 

    男女のグループで遊んでたんだけど、AちゃんがB君を好きだということはうすうす知ってはいたんだけど、私もB君が気になっていいなーと思ってたところ、B君が私に告ってきて。
    直接AちゃんがB君を好きだということを言われたことはなかったし、私もB君のことが気になってたので、私はB君と付き合うことに。
    それにAちゃんがキレてしまって、Cちゃんが板挟みになっちゃって。
    Cちゃんは全然関係ないし、直接私に言ってよって喧嘩になってしまって、以来、縁が切れました。

    +27

    -7

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 20:56:37 

    わざわざ絶交宣言はしないけど、連絡とらなくした人ならいる。

    +223

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 20:56:40 

    友人と言えど所詮他人だからね
    意見の食い違いもあるし
    友達だから間違ってるんじゃないかな?と思ってもその時にハッキリ言えなくなくて
    この人ちょっと違うなと思うことはある

    +101

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 20:56:55 

    当時の私の彼氏とやっちゃった友達。
    妊娠してるかも…と二人で言いに来た。えっ…

    +208

    -2

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 20:57:17 

    共通の浅い知り合いが友人のストーカーまがいになり、何故か私がそいつに住所とか教えたと誤解されて絶縁された。
    どうやって住所突き止めたかなんて知るわけないし、絶対教えてないのに信じてくれなかった。
    まあ色々と難のある友人だったから縁切れてもいいんだけど、誤解されたままなのには腹が立つ。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 20:57:22 

    学生の頃ありました
    たまたま別の子と一緒に帰る約束をしていて別の子と一緒に帰ったら、親友だと思っていた子に絶交だと言われました
    それからは話しかけても無視…
    いまだになんであれだけで絶交になったのか分かりません…

    +71

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 20:57:26 

    旦那のことばかにしてきたから。
    しかも旦那に非があるわけではなく、明らかに嫉妬としか思えなかったから絶交した。
    絶交したら被害者ぶってまわりに自分の都合のいいような話ばかりしだしたので、絶交してよかったと改めて思った。

    +142

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 20:57:29 

    ほとんど自然消滅

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 20:57:38 

    色々あったから疎遠になって良かったと今思う

    何もせず自然と距離が出来れば縁も切れるよ

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 20:58:07 

    絶交しなくても
    自然に連絡取らなくなる

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 20:58:18 

    ていうかここ3日くらい「友達との縁切りトピ」多くない?

    +79

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 20:58:30 

    絶交との言葉は無いですが、借金を申し込まれた事で絶縁しました。

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 20:58:49 

    私の彼は気難しい人だったから、
    関わらないでとお願いしてたのに

    勝手に彼に連絡してた。
    本当迷惑だったから距離を置きました。

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 20:58:56 

    小学生の時、子供用のワープロみたいなので手紙を書きたかった友達が「絶交しよ」って印刷して渡された。
    その内容で喧嘩になり、そのまま絶交になった。。。

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 20:59:02  ID:YnGin5Ntw1 

    4年前仲良くしてた子と絶交しました!
    その子は、よく言えば友達思い 悪く言えばほぼストーカーでした。
    一人でゆっくりしたくて遊べないと断っても家に車があるのをわざわざ見にきて
    車がある!家にいる!私と何故遊ばないの?私に嘘をついてる!ムカつく!
    と電話とチャイム鳴らしまくってきたときに
    無理だと思い キレてそっから絶交しました。

    +120

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 20:59:17 

    メール依存症(返信遅いとキレる)子と絶交した。

    他の友達や家族と毎日100通は当たり前にやってるとか当然のように言ってきたから、じゃあそういう友達と仲良くしなよ。私は無理!と言って電話を切った。

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 20:59:18 

    旅行の準備とか全部やらせて後で文句言う友達。あまりにムカついて絶交した。
    でも一方的に文句言ったから結局こっちが悪者になるよね。嫌な思い出です。
    気づかれないようにフェードアウトが一番。

    +63

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 20:59:28 

    小学校からの友達と20くらいの朱鷺に縁切った

    お金貸してほしいって電話ばっかだったので
    全部拒否にしました

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 21:01:19 

    ある。

    不倫してる子や、飲む度にパンツ丸見えで暴れ倒して酔っ払ってる子や、緊急ピル飲むから別に中出ししていいじゃん、いざとなったら堕ろせばいいんだしって言ってる子がいたグループなんだけど、そんなの止めなよ!って怒ってたら、私は怒りすぎなんだってさ。
    だから、バカらしくなってフェードアウトしたー。
    もうすぐ28歳のアラサーなのに、そんな人達とは友達付き合いできません。
    そろそろ常識的になってほしい。
    猿か!と思ってたw

    +125

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 21:02:10 

    フェードアウトして5〜6年経つかなぁ

    私の言うことに反論ばかりするの
    会う度にバカにされた気分
    私、なんでこの子と会ってるんだろう…?と思い始めたら、会う意味ないじゃんという結論に至りました

    会わなくなってスッキリ
    精神衛生上、正しい判断でした

    +133

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 21:02:54 

    なにかにつけて嫉妬心丸出しで、会えばいつも不満か誰かの悪口の友達
    それでも旅行行ったり、趣味は似てたから何年か友達関係が続いたけど
    会った後にぐったり疲れ果てて挙句、旦那にボヤいてる自分にハッとした
    「この子、本当に私の人生に必要?」と思って。
    電話で何気なく楽しく会話した次の日から一切の連絡を無視、年賀状も無視、留守電に10回は連絡あったかな。体の心配もしてくれてたから申し訳なかったけど後には引けなかった
    そうやって縁切りしました。
    あの頃の自分は彼女といると同じように誰かの批判や文句言ってた。
    今は穏やかになったと夫にも言われます。縁切って本当によかった。

    +90

    -7

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 21:04:26 

    連絡したくなくなるよう仕向けました。
    「あたしにはダーリンがいるからあなたとは遊ばないの」と言ってきたのでこれで最後かと思いきや「今度ご飯食べに行こう」と連絡がきてびっくりしました。
    頭にくる以前の問題でダーリンと一生遊んでろと思いましたね。

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 21:06:57 

    親友と絶交したけど今は仲直りした
    ホストにハマってた友達の話を最初は心配しつつもうんうん聞いてたけど、ある日電話で話してた時についに「そんな人は口先だけ心地良いこと言うだけだよ。鵜呑みにしちゃダメ。」と言ったら「あの人に会ったこともないあんたにそんなこと言われたくない」と言われて急に友達の事がどうでも良くなって「そっか。じゃあね(^.^)」と言って電話を切った。
    すぐに「ごめんね」と電話が来たけどもう気持ちが冷えきってしまって「もういいよ。」と言って切った。
    それから2年くらい音信不通になったのだけど、ある日扁桃腺の手術をするとメールが来たのでお見舞いに行き自然に仲直りしていました。
    本当に親友ならケンカしても仲直りできるよ。

    +13

    -24

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 21:07:04 

    他の友人とライブへ行ったことがバレて被害妄想おこされた。時間をまもれない人で金銭にもだらしないのでライブへ誘うのは不安ですよね?
    面倒だから絶交というかフェードアウトしました。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 21:07:23 

    結婚報告したとたん、縁切られました。

    それまで旅行だの食事だのしょっちゅう誘ってきたのに「おめでとう」の一言もなく音信不通・・・w

    +101

    -7

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 21:07:32 

    子ども同士のトラブル。
    価値観の相違。

    例えば、
    一緒に遊んでいて、その子が悪い事をしたけど、一緒に遊んでいたから、うちの子も一緒に謝ったら、
    うちの子がやった事になっており、
    謝ったんだから、お宅の子がやったのでしょうと言われた。

    幼稚園からの付き合いで、その子が悪い子なので、ほとほと迷惑がかかっていたが、
    なかなか、手を切ることができなかった。

    でも、これを聞いて、
    この家庭にはついていけないと思った。

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 21:11:04 

    彼氏や旦那を私に内緒で呼び出しておごらせたり物買わせてた友達を切った
    『私さんの事で相談があります。でも相談してたことバレると怒るから内緒にしてほしい』
    という理由で呼び出していたことを後で知った。
    恋愛の気持ちないからいいでしょ?とか言われたけど
    その子は特定の相手がいる人しか好きにならない子だったら切った。

    +58

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 21:11:26 

    元彼とより戻そうとしたとき、元彼にアプローチして付き合った友人
    縁を切りました。

    +14

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 21:11:33 

    こちらから連絡しなければ、自然と縁は切れるよ。
    連絡来ても、誘いは断り続ければ相手もバカじゃなきゃわかる。

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 21:13:27 

    自然に距離を置きたくても、しょっちゅう連絡とっているからそうも行かず...事情を話して距離を置きました(-_-)zzz

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 21:13:49 

    >>42
    ごめんなさい意味がよくわからない

    +4

    -14

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 21:17:15 

    >>45
    42さんが元彼と復縁しそうになったタイミングで、友人が邪魔して付き合ったって事じゃない⁉︎

    結局は、友人&元彼の二人を失ったという事だよね(^_^;)

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 21:19:14 

    関西在住です。

    高校の友達が結婚式沖縄でするから来てな!って言われてて、すごく楽しみにしてたのに、Facebookで沖縄の結婚式をアップしてるのみた。

    その中にほかの高校の友達も写ってて…
    疎外感が半端なかった。
    その後、地元で二次会やるからきてー!
    って連絡あったけど、無視してはや数年。

    大人気なかったけど、行く気満々で準備してたのに、やっぱり今から考えても腹が立つ。

    +84

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 21:21:31 

    小学生の頃からの友達。
    わがまま言えるのが親しさのあらわれと思ってるようで、こちらが嫌がってノーを言っても通じない。
    中学で一回絶交宣言し、半年後くらいに涙ながらの謝罪の手紙をもらって仲直り。
    高校は別だったんだけど、時々会って遊び、また同じことを繰り返し、二回目の絶交宣言。
    また半年後くらいに仲直りして、以下同文。
    働き出して、二十代前半に最後の絶交宣言をして、それきり20年会ってない。
    共通の友達いるから、近所にいるのは知ってるけど、連絡先知らない。
    悪い人間じゃない。どうぞ幸せでいてくれと思うけど、2度と会う気はない。

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 21:23:01 

    海外に行きまくる奔放な人生を送る子で、やりとりによくFacebookを使ってました。ある時の投稿でオーストラリアでオージの彼氏が出来ましたとラブラブな投稿をし続け、その時点で引いてたのですが、1年ほどたった時、「we broke up」と投稿が。そこから3日後 今度は「we engagement」と投稿が! あれ別れたんじゃなかったっけ?と思い、Facebookを見てみると前回とは違う男性といちゃつく写真がアップされてました。
    前彼と別れて落ち込んでいるとこに、友だちだと思っていた男性からアプローチされ、付き合ってもいないのに、即婚約!! しかもメキシコ人。
    えぇ~と思いながらも、応援していましたが、度々タイムライン上に彼女の花畑状態の英語でポエミーな投稿がラブラブ写真付で毎日アップされ続け、しまいには二人が明らかにベッドでした後だろうなって感じの写真(彼女は裸を布団で隠し、彼は上半身裸!)アップされ、しんどくなってフォローからはずしました。
    それからは一切連絡はとらなくなりましたが、こないだ友だちと話題にのぼり、久々にFacebookを見たら、1200人くらいいた彼女のフォロワーが50人に減ってました。あいかわらず酔った投稿してるけど、婚約して3年。いつ結婚するんだか(笑)
     

    +29

    -8

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 21:26:17 

    >>29
    怖すぎ!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 21:27:29 

    あんたは苦労もなくポコポコポコポコ産めて猿かよ!って不妊の元親友に言われて絶交。しかも同窓会にだよ。同級生ドン引き、数年後授かったときハガキ送ってきたけどスルー。

    +74

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 21:28:30 

    私が子供を亡くした時、一度は同情したような素振りをみせていた友人。なのに、相変わらず子供の写メと成長日記みたいなメールを一方的に送り付けて来て、毎回その感想を言わなければいけない雰囲気に耐え切れず、距離を置きました...

    恐らく理由は分かっていないと思う。だってその2週間後には、子供の写真入り年賀状が届いた( i _ i )

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 21:28:55 

    小学生からの友人と疎遠になりました。

    3年ぐらい前だけど、大晦日の夜中の22時に遊びに行こうとか言い出すし
    LINE読まなかったら電話とか掛かってくるし、とにかくしょっちゅう読んだの読まないので
    しつこかったです。

    その子と疎遠になったら体調が良くなった。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 21:29:11 

    絶交されました。
    理由は、友達の初恋の人と付き合ったからです。
    その子は彼氏もいるし、何の問題もないと思ったのですが、
    突然メールで絶交宣言されました。
    私も納得いかなかったので連絡先を消し、そのまま10年ほど過ぎました。
    彼とは結婚しました。
    もう元には戻れません。

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 21:30:00 

    >>25
    新生活がひと段落した時期だからじゃない⁉︎
    GWに人間関係の整理を考えたのさ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 21:30:53 

    最近、オワコンの少女時代のユナの画像貼るの多いね。キモい!

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 21:35:42 

    鬱になった友達に合わせて付き合ってくのが面倒&疲れたのでフェードアウト

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 21:36:49 

    時間にルーズでドタキャン常習犯の女友達に絶交された
    私のバイト先を紹介しろとしつこかったから、ルーズで休み癖ある人を紹介したら私が怒られるって正直に言ったらキレられた
    楽しい思い出もあるから寂しかったけど、私の考えは正しいと思ってるから後悔はしていない
    そして元友達は私の悪口を広めてたけど、周りもルーズさに嫌気さしてたのか徐々に孤立していった

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 21:37:47 

    学生時代の友人で、お互い社会人になってからも付き合いが続いてた。
    彼女が目指してたことで挫折を味わってからだんだんと依存されてる感じになってきて、
    そのうち毎日のように長電話に付き合わされるようになった。
    明日もあるから、と切ろうとすると、彼氏との別れ話で包丁を持ち出してきた話とか、
    親が自殺未遂したとか、そういう深刻な話題で引き留められて、半泣きで付き合わされてた。
    ある時点で「今の彼女は私にとって重荷でしかない」と気づき、
    「悪いけどもう長電話には付き合えない」と通告、電話には出ないようにした。
    鬼のような留守電に見舞われたけど、そのうち諦めてくれたらしく縁が切れた。
    長電話以外にも遅刻癖やワタシ話が多い等、今思うとよく我慢してたな私、という感じ。
    あの時の自分の決断は間違ってなかったと、今もそう思える。

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 21:40:38 

    確かに可愛くもない、きれいでもない、スレンダーでもない私がいい男と結婚してトントン拍子に妊娠、生活が気に入らなかったみたいでネチネチ言われたから関わりなくした。見下してたんだろうね。

    +53

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 21:41:11 

    友達でいた年数なんて関係なく、今の自分にはもう合わないな...付き合いが億劫だなと思ったら見直したり、距離を置く事も大事だと思う。
    だって、その人と付き合って来た時間よりも、この先の自分の人生の方がうんと長いんだから(*^_^*)

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 21:41:45 

    >>46
    ありがとうございました
    友達でなくても人のものだといいものに見える子っていますよね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 21:42:34 

    言葉選びがグサグサ突き刺さる子だったので、歳を重ねると共に何だか苦痛になって来ました(>_<)

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 21:43:19 

    >>50
     29です
    ほんとに怖かったです!色んな子にやってみるみたいで、友達今もいないみたいです

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 21:43:26 

    高校時代の友達、主に仲良くしてた2人のうち1人は自然消滅、もう1人は同じ地域に進学したけど数回メールのやり取りしただけで音信不通。
    んで、大学でできた友達の1人がかなりひねくれた性格で、喧嘩売ってきてTwitterにも私の悪口書いてたから私も激怒して絶交。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 21:46:28 

    彼氏と別れた後すぐに、同じグループだった女の子がその男と付き合ってた。何も私に言わずに。
    しかも、学校内でわざと私の前で男がその女に肩を回して歩かれた。向こうはその後も私と仲良くしようとしてたけど、ものすごい嫌悪感から2人とは縁切った。初めての彼氏。
    すごく嫌な思い出として残ってます。。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 21:47:09 

    身内が亡くなって抑鬱状態の私に「キチ○イとは付き合えない」と言った元友人
    無計画デキ婚、生まれた子供アスペなのに放っておく、児童手当は自分の小遣い、など価値観も合わなかったからどうでも良い

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 21:47:43 

    小学校の同級生で引っ越した子と中学の時に再会してからしばらく遊ぶようになったけど
    異性の前だとぶりっ子に豹変するわ私の事をさり気なくサゲるわで「友達やめよう」宣言

    最近友達云々のトピ多いね

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 21:48:59 

    あります!仲良かったけど、私に彼氏が出来た途端マウンティング、私と彼が上手くいってないという噂を流す、、息を吐くように嘘をつく子でした。
    徐々にフェードアウトしていき、今は全く連絡とっていません。
    関わると自分がどんどん落ちてく。

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 21:51:43 

    以前職場が一緒で仲良くなり、私が会社を辞めてからもたまに遊んでた友人が結婚する事になったんだけど、連絡が来たときは私の父が亡くなって一ヶ月も経ってない時で、私一人で看病から葬式の事からしていたので精神的に参っていたので、結婚式は県外で三ヶ月後だったのですが、友人には親が亡くなった事は言わずに出席は断り、その代わり結婚式が終わった後に個人的にお祝いと、出席出来なかった事を話そうと思ったのですが、それからメールをしても返事がなかったので、それからは一切関わりがないです。

    +8

    -15

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 21:55:20 

    >>52
    年賀状は前もって出すのが普通だから、しまったーと思ってるかもよ?

    +7

    -7

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 21:55:21 

    >>39
    どんな形で報告しましたか?
    以前に苗字だけ変わっていて結婚のけの字も書いていないハガキをもらいました。友達と相談をして本人からの連絡を待ちました。
    数年前にハガキの本人を結婚式に招待した子もいて、その子にはハガキも無し「わたしは嫌われたのかもしれない」と落ち込んでしまって。再度話し合って「ちゃんとした報告を待つ」と決めて結婚についてはそのままになりました。

    出産の時も風の噂できいて(笑)その時は皆でお祝いをプレゼントしました。
    その後は音信不通です。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 21:55:43 

    私はあまり自分から絶縁だの絶交だのしない性格なのだけど、同性友達だけど1人だけ関係を遮断する展開になった人いた
    相手はかなり仲が良かった年上の人で、私自身もお世話になったことあって当時は感謝してた相手だった
    相手は出会った頃から元々精神を病んでいた部分のあった人だけども、性格的には丸く穏やかで、お互いに尊敬しあいどんな事も話し合えるほど仲良くできてた。
    事情があって数年間ほど音信不通になったんだけど数年後に再会しすぐに打ち解けあったんだけど
    やはりお互いに成長してるというか考え方も価値観も変わったのか、相手はとても厭世的で野心が強く強い左寄りの性格になってた。相手が言うには元々そうだったけど、そういう素を当時は見せてなかっただけらしく。
    左思想はいいとしても厭世的で社会に対する恨みが強いようで、私自身は右でも左でもなく中道なんだけど、結局意見が幾度も衝突して半ば喧嘩別れっぽくなってしまった。
    私自身も許せなかった部分は、元々相手のほうがよく勉強していて頭が良く賢いってのも分かってたし、出会った当初は自分は無知だったから成り立ってたのかもしれないけども、音信不通になってからの数年間で私も成長しいろいろ物事を知れるようになったと自負はしていたのに、口論の中で相手が私を見下し学力・情報力面でマウンティングし出したから、私ももうダメだと思って仲が終焉した

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 21:57:51 

    友達と縁を切って10年経った頃、デパートでバッタリ遭遇
    陳列台を挟んで顔を見合わせました。
    その後、私逃げたwww 今思うとなんで逃げたのか謎ですが、同じ空間にいちゃダメな気がした。

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 21:58:02 

    絶交というか縁切りあります。
    M雪! あんた&あんたの家族が悪いんだよ!(*`Д´*)

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 22:01:43 

    学生の頃からの仲のいい男友達が結婚した途端、「嫁に女友達とはもう連絡取り合わないで欲しいと言われたから」と絶交された

    二人で会わないでほしい、なら分かるけど、厳しいな… と思ったけど、あっちの家庭のことだから、何も言わずに縁を切った

    +8

    -18

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 22:12:57 

    >>75
    みゆきって言えばよろしい

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 22:18:19 

    私が独身の時は早く彼氏と結婚しなよ〜とか言ってたくせに結婚の報告した途端にパタリと連絡来なくなってラインもブロックされたっぽい
    そんな醜い性格してるから男にもて遊ばれて捨てられるんだよ!

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 22:22:22 

    創価学会に入る入らないで電話で口論になって絶交しました。
    やっぱり、友達に宗教押し付けてくる子は続かないよ。それがなかったら楽しかったのにさ。

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 22:24:51 

    >>76
    仕方ないね
    自分以外の異性が夫と楽しそうにしてるのがイヤ
    学生時代からの付き合いがあると自分だけ知らない時間を共有してることに嫉妬があるらしいよ

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 22:45:17 

    奥さんはこれから何を信じて生きて行けばいいんだい?
    サプライズで指輪も無しにプロポーズされて
    長い交際期間を経て、やっと結婚して赤ちゃんを授かり新婚さん一直線だったのに
    栄養が偏るからと妊娠しながらもお弁当を作り持たせたら隠されて元彼女と密会→ライブの関係者席
    妊娠しているから飛行機で帰省できないとキャンセルすれば→ベッキーに
    クリスマスにプレゼントを用意して待てど暮らせど帰らぬ新婚の旦那を待てば→ベッキーとヒルズ族に伝えたい本当の愛は金かからんと、ディズニーシーやらホテルにお泊まり
    更に、正月は新婚の旦那の実家へ、新婚の身重の妻を差し置いて帰省→土産、観光、連泊付き
    独りの誕生日には、ベッキーが会見でやらかし
    溜まらずに倒れても、ベッキーが謝りたいと押しかけて来る
    私なら狂うわ…

    +9

    -8

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 22:45:21 

    あります。

    彼氏ができたら全て彼氏が中心になる女でした。
    話をしても彼のことばかり。
    彼に言われたらピアスの穴を開け、二重手術までしてた。
    待ち合わせには必ず連れて来るか先に彼を店に呼んでおくので遊ぶ約束をするのが嫌になりました。
    その他いろいろ彼氏絡みで嫌な思いをしたので連絡先データを消去。
    馬鹿な女。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 23:00:47 

    家に遊びに来た時にお金盗んで帰った友人!人として信じられません。

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 23:04:58 

    高校では仲良しでいつも一緒にいたけど、なんでも否定するし、恋愛一筋でお花畑。
    自分の意見には肯定してほしい友達。
    卒業近くになると、嫌気がさしてたけどあと少しだしと思って我慢してた。
    結婚式にも呼ばれとりあえず出席。よくよく聞くと狙ったでき婚。ドン引き
    それからフェードアウトしてたのに、育休中で暇だったのか、「どうして子供に会いにきてくれないのか?お祝いもないのか?」とラインが…
    適当にあしらったけど、本当に二度と関わりたくない人でした。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 23:16:45 

    同僚なんだけどなぜか私が親しくしてる人を悪く
    いうので腹が立ち
    仕事だけの話しかしないようになった

    どうでもいい人の情報をマトモに信じているのもどうかと思うし
    嫌がらせみたいで嫌気がさす





    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 23:26:25 

    紹介してあげると言われてつきあった人が
    前科者のDV男だった時
    ちなみに彼女はその事知ってて教えてくれなかった

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 23:42:48 

    気は合うし好きだったけど、遊ぶ約束2回連続寝坊ですっぽかされて、ムカついて縁切った。
    特に2回目は数ヶ月ぶりだったのでブチ切れしました。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/14(土) 00:00:24 

    グループライン内で揉めた、良くあるやつ、とにかく余りに頻繁に状況報告はとかくよろしくない方向に人間関係を導くね〜やはりそこそこにしておかないとね。1人がライン独占して一日中買ったもの行った場所それこそスーパーコンビニまで、三食おやつ画像ベタベタ、度が過ぎるから注意するといじけてしばらく居なくなり戻ると同じことの繰り返しで、、、きつく注意したら、逆ギレして退会した。こういうタイプは注意しても全くわからないね!

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/14(土) 00:19:38 

    パート先で出会った人。
    友達と呼べるのか分からないけどお誘いがひつこかったので1度だけ食事に行ったけど携帯ばっかりさわってて口を開けば愚痴ばかり、つまらなすぎて胃が痛くなったから帰ることになったけど1000円しかもってないと言われ、おごるはめに。
    それからことあるごとに電話がきて、いつも誰かの愚痴ばかり。私は主婦だし子どももいるしそんなことに時間使いたくなかった。夜中だろうと電話がきて今から飲みに行こうとか、外から変な音がするから助けに来てとか、ほんと無茶苦茶だったので電話もでなくなりました。すると職場でひどく冷たくあたられるようになり、仕事にいくのが嫌になってきて着信音がなるたびビクビクするようになってしまったので、パートを辞めて、着信拒否して二度と会わなくなりました。ほんとにあの日々は辛かった…。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/14(土) 00:22:53 

    中学のときはある。

    部活で、友達と二人ほかの部員から完全にシカトされた。
    必然的に二人でいつもくっついていたんだけど、それじゃあ面白くないと思ったんだろうね。
    友達にだけ声をかけるようになり、仲間に引き入れ、私だけ完全に仲間はずれにすることに。

    仕方ないので、一人で黙々と部活はこなし、無視されてもこっちからは普通に挨拶したり淡々と過ごしていたら、飽きたのか、首謀者たちが謝ってきたので和解した。

    でも、途中から裏切って仲間はずれに荷担した友達は許せなかった。
    謝ってきたけれど、一切許さず、転校するまで口もきかなかった。

    子どもだったな。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/14(土) 00:23:07 

    ふたり自分から絶交した。

    ひとりは職場で仲良くなった子。
    ごく普通の子だったのに
    父親が亡くなって
    2億の遺産(すべて現金)を相続して
    人が変わった。
    ことあるごとに
    『お金ならあるから貸してあげるよ』と
    言うようになったから
    こいつ、もうだめだなと絶交。

    もうひとりは幼なじみ。
    とにかく男にだらしがない。
    二股三股は当たり前。
    股も緩くて
    バーで意気投合した男と
    トイレでエッチしたことを
    平気で自慢げに話してきた時に
    もう、こいつと関わるとろくなことはないと
    思って絶交した。

    友達選びは慎重にしないとな。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/14(土) 00:23:38 

    メンヘラの子。
    もうしんどくなって無視し続けてたら、長文メールで恨み言を何通も送りつけてきた。
    気味が悪くて全部読まずに消した。

    絶対許さないからとか…私が何をした!
    勝手に親友だと思われて付きまとわれて迷惑だったんだよ!

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/14(土) 00:30:15 

    自分の気持ちの整理付けたいからかなり長く連絡したり会ったりしてない人のアドレス消した。なんかスッキリした。多分きても年賀状ももう送らないと思う。向こうも同じだろうから良かったと思う。ズルズルしてもな。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/14(土) 00:33:34 

    怪しい自己啓発系のセミナーにしつこく誘われて、距離置くようになりました。
    最初はやんわり断ってたけどあまりにも執拗に勧誘するのでハッキリ嫌だと伝えたところ、しつこく誘ってごめんと謝ってくれたけど今までのように接することが出来なくて今は連絡とってません。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/14(土) 00:37:45 

    絶縁宣言したことはないけど、結果的に絶縁した(された)ことはある。
    中学生当時いじめられっ子でシカトが当たり前、バイ菌または空気扱いだった私だけど、そんな私にも仲良くしてくれてた小学生の頃から友達がいた。
    彼女がいて良かった、と思ってたけど、ある日突然シカト。理由を聞こうとしてもシカト。昨日まで仲良くしてたのに。悲しいのとイライラしたのともう関わりたくもなかったから、それ以来卒業まで一言も口をきかなかった(当時中2)。

    中3でいじめが収まった頃に理由が分かった。
    バイ菌扱いの私と一緒にいると自分も同類と思われるから。それまでは「可哀想ないじめられっ子とも仲良くしてる優しい私」として優越感に浸ってたけど、そんな人間と同列になるのが嫌だから切ったんだと。
    結局友達だと思ってたのは私だけで、彼女は私のことを完全に見下してたんだなって思うと怒りが沸いたよ。

    そんな彼女は、進学した高校でハブられてるという噂を聞いた。その時はバチって当たるのかなって思ったよ。

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2016/05/14(土) 00:39:00 

    生活費としてお金を無心されて4万貸したら旦那とスロット行ってたことを後から知った。4万で関係切れて逆に良かった。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/14(土) 00:46:52 

    浮気ばかり繰り返す友達と縁を切りました。
    何度やめなと言ってもやめない。職場で彼氏と浮気相手がいるっていう最悪なパターンで職場の雰囲気も最悪。バレたの私のせいだと根に持ちいつまでもグチグチ言ってる最悪な子でした。そのあともまた浮気してて呆れた

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/14(土) 00:48:37 

    お互い幸せにしてようが不幸にしてようがどうでもいい。むしろ自分より不幸にしてますようにと思ったり。幸せを喜べなかったり。この先仲良くなれそうもないと思ってたり。ただ何かあった時に人脈あった方がいいとか利益だけとか。アドレス増やしたいとか。そんなどうでもいい関係なら繋がってる意味ないな。スッキリした方がいい。いーらない。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/14(土) 00:48:48 

    高校時代の友人
    2〜3年同じクラスでよく一緒に行動していました。
    人当たりも良く和かな子なんですが、学級委員に立候補したり積極的に授業中も手を挙げて発言する自分に自信があるタイプの子なんですが、試験期間中先生に勉強しているアピールしている割にはクラス順位も中の下ぐらいで、「特進コースに行けるほどの学力があった」と自画自賛している上に勘違いしているタイプでしたね。
    彼女が話す内容は大半が彼氏や自分の自慢話ですし、こっちが別の話題を振れば適当に相槌だけ打って自分の話に戻してしまうので会話がキャッチボールではなく、スポーツで表すとバッティングセンターみたいな感じです。
    気にくわないことやLINEに少しでも返信が遅くなったりすれば、Twitterに誰に言っているか丸わかりのように悪口を書いたりしてきます。
    高校時代も明らかに周囲から呆れられていたのに、全く改善しません。

    利害関係上その当時は何とか付き合っていけましたが、卒業して別々の学校に行ってまで友達でいる必要はないと思ってLINEもブロックしましたね。
    彼女はその後共通の友達に私と連絡がつかなくなっただの何だかんだと聞いているみたいですが....。

    性格がに問題がある以前に、人間性を疑います。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/14(土) 01:53:01 

    勝手に家出して勝手に家に上がりこんできて
    帰るときにありがとうの一言もなかった元親友とは絶交して正解だったと思います(^◇^)

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/14(土) 02:02:26 

    あります。女なのに酒乱で、酔っ払った彼女に

    「あんたはいつも良い子ぶってる」

    と言いがかりを付けられ、馬乗りになって殴られました!

    通りすがりのカップルに助けてもらいました。

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/14(土) 02:05:52 

    中学卒業するとき、友人から絶交された。
    受験前急に無視されだして、真っ黒な中二病満載の手紙がペンネームで届き(!)受験前なのに楽しそうな私が気に入らなかったと書いてあった…
    他の皆に対しても意見を曲げないで、嫌われるの上等!みたいな性格だし面倒なんで絶交でOK。
    そいつの結婚式も、私1人しか当時の友達呼んでなくて何か人の選り好み激しいなーと納得。
    結婚を期に向こうからSNSで繋がろうとしてきたのでブログ読んだらやっぱり面倒な性格なんで「お互いに理解しあえそうにない」ってお断りしました。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/14(土) 02:17:37 

    高校から付き合いのあった友達、私の紹介でもう一人の友達と知り合い三人で行動するように
    社会人になって何年か経ち、
    会社で上手くいかず、辞めたいと愚痴と相談
    でも家族が病気で自分が家計を支えてる状態なので辞められないという内容の話ばかりに
    その都度できる限り相談に乗り、アドバイスし励ましてきた
    でも、仕事が上手く行かないのは本人に問題があるからで、それをやんわり言っても逆上したりするので相手にするのが段々疲れてきた
    金銭的に負担をかけまいと気を使って会ってたのに誕生日に明らかに予算オーバーなものをねだられ距離を置いた
    彼氏が出来たとたん、今までのギスギスした態度が一変して陽気に
    今までの自分達の苦労は何だったんだろうとそこで絶交
    相手は確実に自分だけ彼氏が出来たからそれを僻んでだと勘違いしてたけど、
    その時点で本当は私にも彼氏がいたし、そんなことで絶交したりしない
    ただ、最後は一緒にいると疲れしか無かった
    居るだけで周りに気を使わせるほど負のオーラを放ってる人だったから

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2016/05/14(土) 02:20:26 

    高校時代の友人。結構仲良くて、社会人になってからも月1会うか会わないかの頻度で会ってたんだけど、
    彼女がマルチ商法始めたのをきっかけに縁を切った。

    マルチ商法始めてから言動がおかしくなったし、上から目線でものを言うようになった。
    「まだ、そんなつまらなさそうな仕事続けてるの?今の時代はさ〜、その他大勢の会社員なんてダサいよ。
    何があるかわからないから、私みたいに不労所得を得て生きていくようにすれば幸せになれるよ」と言われて唖然。
    今の仕事は好きでやってるし、別に不満もないってのに。
    不労所得とかいいながら、人を騙して物売りつけて儲けるくらいなら、
    細々と会社で働いてた方が私の性に合ってるし。

    マルチ商法にハマるのは勝手だけど、主義主張を周りに押し付けなければ良かったのに…。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/14(土) 02:55:28 

    専門学校1年の頃
    クラスメイトの好きな先輩と こっそりメアド交換して仲良くなってたら、どこからかバレてしまい、廊下で絶縁宣言されました
    ( ̄∇ ̄;)
    私も好きになっちゃったんだよ― 向こうも好意的だったから、つい,,,
    まさに若気のいたりだった。
    30過ぎた今や、そんな情熱的だった頃が懐かしいです。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/14(土) 04:14:46 

    虚言癖がひどかった。すぐにバレる嘘を平気で言う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/14(土) 06:04:19 

    パート先の人
    とにかく人を干渉するのが大好きで常にマウンティングして情報収集していないと落ち着かないBBA
    あまりにも私を見下した言動が多かったから少し攻撃したら周りを味方に付ける為に被害者面して大騒ぎして私を悪者に仕立て上げた
    もう二度と関わりたくない
    一生恨むべきBBA

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/14(土) 06:45:56 

    結婚して最初に会ったとき、オメデトウの一言もなくアムウェイ勧誘してきた奴は縁切った
    他の親友を家に招いて旦那紹介したって分かると「先越された」とか言ってた
    誰がアムウェイ信者に大切な旦那紹介するかよ!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/14(土) 06:51:53 

    結婚してから遊んでくれない、旦那紹介したいって言っても会ってくれない高校の友人とはバッサリ縁切った
    向こうも疎遠になりたかったのかもね
    でもあんた、彼氏ができた、結婚したって友人達とは距離おいて、彼氏できたことない子達とつるんでるけどそれでいいのかw
    人の幸せが憎いの丸わかり、そんなだから彼氏も出来たことないんだよ24にもなってww

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/14(土) 06:55:43 

    闘争心が強すぎていつも自分が一番じゃないと気がすまない人。疲れました。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/14(土) 07:08:39 

    小学生の時の友人で、3~4人の仲良しグループの中で、今日から誰々ちゃん無視しよう!て言ってくる奴いたな
    気分次第で、一ヶ月ほどすると今まで無視してた子とも何事もなかったかのように接して、じゃあ次は誰々ちゃん無視ね!
    私含め、みんな無視されるのが怖くてその子の言いなりになってたな
    そんなんが中学まで続いて、中3の頃、クラスは私ともう1人の友人Aちゃん、無視っ子の3人がいて、いつものようにAちゃん無視しよ~と言われた
    しばらくは言われたようにしてたけど、Aちゃんは中でも大切な子で、その子が泣いてるのみて初めて反抗する勇気がでた
    Aちゃんに謝り仲直りして、無視っ子を2人で無視するように。クラスで一人ぼっちになった無視っ子が先生にチクって私が呼び出されたけど、「私らは小学生の頃からあの子に無視されてた、あの子はよくて私は何故ダメなの?」て言うと先生ダンマリ
    中学最後の楽しい時期を、無視っ子はぼっちで過ごしててざまぁww
    10年ほどたった今でもそのAちゃんとは親友です

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/14(土) 08:15:50 

    絶交!!って懐かしいw
    子供の頃はグダグダあったわ。

    大人になると、付き合いたい人とはお互いの気持ちが合わないと、距離が離れてしまうから、手を繋いでおかないと難しくなる中もたくさんあるから。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/14(土) 09:55:09 

    小学生からの仲で、19年の付き合いだったけど些細なことと今まで許してたけどほんとはムカついてたことが重なってさらには信じられない一言を言われたので絶交しました。後悔してません!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/14(土) 10:27:10 

    長い付き合いの友達と悩んだ末縁切ってめちゃくちゃスッキリした。
    一緒にいても相手が幼稚すぎて楽しくないし気を遣うようになってしまって、でも昔はあんなに仲良しだったんだし..とモヤモヤしながら付き合ってたけどだんだんそれもしんどくなってきて、誘わない・2人で遊ぶ誘いは断るようにしてフェードアウトした。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/14(土) 10:43:25 

    学生時代にやったよ~長くてごめん

    ・アニメが好きなのか、自分のコスプレ写真を見せてくるかわいくない・・・
    ・禁止されてる漫画を持ってきて読ませようとしてる
    ・男同士のキスしてるホモい絵とかを平気で授業中書いて見せてくる
    ・トイレに呼び出されてホモAVをみせてきて「この子かわいくない?!」とでっかい声で言い放つ
    ・友達とバーベキュー用品とか持ち寄って、食材はみんな(といっても3~4人だったので当時の学生としてはおこづかいでやりくりしてたからちょっと大きな出費)で割り勘してワイワイやってたのになぜかその子が
    バーベキューの話を学校で聞かれてたのか途中でいきなり登場w金も払わず「じゃ、私今からイベントあるから~」と言い放って肉だけ食べて帰った

    などなどさまざまな所業をやらかしてくれたAと関わりたくないからシカトとかじゃないけどほかの友達
    とよく絡むようにしてたら、ある日メールが来て

    「おまえ最近私避けてるのわかってるからな。明日話すことがある」

    と言われ私は別に話すことなかったからいつでもお話しできるようにあまりほかの友達と話さないようにしてAを待ってたら
    何も話しかけられなくてそのままフェードアウトだけどfacebookで彼女を見つけてfacebookやめました

    長くなったほんとにごめん

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/14(土) 13:00:08 

    >>112
    ね。大人になると、合わない人って何か分かる様になるから お互い空気読んでフェードアウトになる。
    わざわざ口に出して無駄に波風たてるの が面倒くさいし
    そう思うと、あまり自覚なくても、やっぱり自分もしっかり子供だったんだなぁって思いますf(^_^)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/14(土) 13:10:47 

    >>29
    そういう子いるけど、怖くて縁切れない
    切ったとしても周りの友達が心配するだろうし

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/14(土) 14:31:18 

    1人だけバッサリ縁切った。
    趣味が合う貴重な友人だったけど、
    とにかく自分が上じゃないと気が済まない人で、
    言うことの大半が嘘リア充っぽい。

    一緒にチケット取ったライブの開演直前に喧嘩して、
    そのままライブ見ずに帰り、メール等全て無視してそれっきり。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/14(土) 15:01:11  ID:YSpvXtwNpj 

    大人になってから軽蔑することを言われたりされたりで長年付き合ってきた人と縁切りしましたね。
    寂しいけどゆずれないものはゆずれない

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/14(土) 19:29:10 

    私がたれ目なんだけど、たれ目は舐められるから嫌とか、昔はお尻がプリっとしてたのにちょっと平たくなったよねとか私の容姿をアレコレ言う子がいて、偉そうな子だったんだけど結局妬みだと分かった時。
    口が悪くて派手めな子だったのでそれがかっこいいって勝手に思ってました。
    良く考えたら彼女よりダントツ私は男ウケが良かった事に気付いて、世間知らずの私を馬鹿にしてたんだなーと。
    他の子もそんな感じなんで騙された。その時付き合ってたパートナーが言ってくれて初めて気付きました。自信も無かったんだと思う。
    考えてみれば親にあたられて育った節があるので。
    私に何か嫌な感情をぶつけてくる人は嫌いなんだな、と思っています。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:33 

    >>58
    大正解!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:11 

    1〜2歳年上だった人、いつも私を下に見て自分の方がすごい!ってかんじだったり、意味不明にキレて無視してきたり、
    私や他の同僚にイタ電してた人。
    また番号通知で無言電話してきたからキレたら子供がイタズラしたって言ってきたけど、
    本当だろうと嘘だろうと、私はこれまでのウップンが爆発してしまい、キレて暴言吐いてしまい、向こうも怒って絶縁。
    いいんです。これで。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/15(日) 08:48:02 

    震災で生活が派手になった友達を切りました。
    田舎の自宅から都会の借り上げマンションに国の金で済み、街中が徒歩圏内になって刺激的だったんでしょう。
    家の不要品の片付けはボランティア任せ。
    ボランティアさんに何度も来てもらって再建をしていた私には耐えられなかったです。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード