ガールズちゃんねる

夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気

181コメント2016/05/15(日) 04:58

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 15:33:06 


    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気 | まいじつ
    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気 | まいじつmyjitsu.jp

    タレントの小倉優子(32)に離婚説が浮上し、成り行きが注目されている。最近、彼女は複数のバラエティー番組で「子供が生まれてからケンカが増えた」、「夫はいないものと思っている」などの意味深な発言を繰り返している。そのため、離婚間近と報じるマスコミも出てきた。


    「K氏は、タレントの依頼で海外まで同行することもあり、長いときなどは10日ぐらい家を空けるそうです。でも、それが本当かどうか説得力はない。本当は、それを建前にして別居しているという説が有力です」(同)

    現在、小倉は『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)などに準レギュラー出演しており、出産後も着実にテレビ番組で出番を増やしている。

    「最近の彼女は顔付きも変わりました。母親になって変わったなと思います。完全復帰の準備なのでしょうか」(ネットライター)

    離婚後のシングルマザー生活を見据えているのかもしれない。

    ※関連トピ
    小倉優子「最近は夫はいないと思って生活している」矢部&青木夫妻を見て「こんな温かい家庭が…」と涙
    小倉優子「最近は夫はいないと思って生活している」矢部&青木夫妻を見て「こんな温かい家庭が…」と涙girlschannel.net

    タレントの小倉優子が3日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演し、矢部浩之と青木裕子夫妻の家庭を見た時に、思わず泣いてしまったことを明かした。「こんな温かい家庭が…」と感動したという。  小倉は2012年6月に第1子を出産。「子どもが生まれてからケンカが増えた」と告白した。しかし、「この半年くらいはなくなった」という。ケンカの原因について小倉は「私はいっぱい不満をもっていて。夫がいつもいないとか」と述べ、「最近は夫はいないと思って生活している」と明かした。

    +36

    -142

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 15:34:27 

    関係ないけど、ゆうこりんて、家の中でもあの声で話してるのかな?

    あれ作った声だよね?(笑)

    +1709

    -23

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 15:34:34 

    早いよ

    +284

    -15

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 15:34:41 

    離婚してもお金に困らないなら
    いいんじゃない。

    +1233

    -12

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:02 

    あまり好きじゃないからわりとどうでもいい

    +812

    -27

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:06 

    優子りんて、料理上手なの?

    +524

    -24

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:09 

    別れない方がいいよ

    +407

    -38

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:22 

    ゆうこりん、可愛い!

    +610

    -204

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:29 

    またコリン星に戻ってくるのかなww
    ゆうこりん頑張ってたからなんかかわいそうだね、

    +607

    -46

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:36 

    いろんな番組の節々で、怪しい発言してたけど、どうなんだろねぇ

    +471

    -18

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 15:35:58 

    離婚できるだけの財力があるって羨ましい

    +979

    -10

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:02 

    「子供が生まれてからケンカが増えた」、「夫はいないものと思っている」
    もう夫はいないと思って子供支えにするしかないのでは

    +980

    -15

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:07 

    お金くれるならいいじゃん!

    +469

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:09 

    久々に見たわ。なんか劣化したなぁ。

    +49

    -72

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:09 

    セリナとか、小倉優子とか、声を作ってる人って旦那や彼氏の前ではどんな話し方なんだろうか

    +909

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:25 

    予想通り

    +161

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:33 

    おぐらのゆうこです

    +88

    -10

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:34 

    ゆうこりん好きだけど、こういう奥さん疲れそう

    +466

    -17

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:41 

    ブログ見てきた
    料理画像、昔は旦那さんと2人で食べる感じの料理がほぼ毎日アップされてたこともあったのに、最近はあまりアップされてない
    たまにアップされたと思ったら「息子と二人ご飯」…

    +713

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:53 

    胃袋は掴めなかったのかぃ?

    +361

    -33

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 15:36:57 

    離婚しても生活に困らないから食べていけるけど子供がかわいそうだよね

    +406

    -26

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 15:37:51 

    >>9
    こりん星は爆発しましたとか無理やり設定を終了させてなかったっけ

    +288

    -12

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 15:38:10 

    旦那さんって、小倉優子の大ファンだったんじゃなかったの?
    なんか寂しいなあ

    +701

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 15:39:00 

    ギャル曽根と本当に仲が良いのかなw
    それとも自分のほうがカワイイから見下してるようにも見える

    +390

    -38

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 15:39:18 

    こんな可愛くて、お料理上手で、体も良さそう(笑)な奥さん、普通の男なら手放さないだろうに、、、
    どうしてなんだろう。。
    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気

    +1393

    -81

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 15:40:13 

    >>15
    さすがに地声なのでは?一般女子が彼氏にすっぴん晒す感覚で
    でも結婚するまで伏せてて、しかも夫が声に惚れてたとしたら詐欺行為になっちゃうね

    昔キンキン声の女芸人が結婚して夫の浮気に悩まされてたけど
    浮気相手と対決したらその女もキンキン声だったらしい・・・

    +19

    -78

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 15:40:27 

    そしてギャル曽根の方が幸せそうです

    +946

    -15

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 15:40:29 

    この人自分の理想とする家庭を追求しすぎて頑張りすぎてる感があるから、もしかすると旦那さんちょっと窮屈になっちゃったのかもしれないね。
    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育!
    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育!girlschannel.net

    早すぎ?小倉優子「0歳の長男に習い事3つ」の英才教育! ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育( 小倉優子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「かつては不思議系キャラとしてブレイクした小倉さんですが、出産後はすっかり教育ママになりました...

    +821

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 15:40:39 

    23. 匿名 2016/05/13(金) 15:38:10 [通報]


    旦那さんって、小倉優子の大ファンだったんじゃなかったの?
    なんか寂しいなあ


    大ファンだったとしても結婚して毎日一緒に暮らすとなると、ファンとか言う気持ちは薄れて、家族愛になるよね。

    +706

    -10

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 15:40:47 

    頑張ってるよね~。
    しっかりしているし、
    旦那ゆうこりんに甘えている
    んじゃない。
    私はゆうこりんを他のママタレとは
    違うと思っているんだけど。

    +377

    -108

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:00 

    ゆうこりんが怒った姿見たことあるけど、早口でキンキンした声で恐かったよ…
    さすが元ヤンは違うなと思った

    +486

    -35

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:19 

    テレビで一緒に映ったとき、さりげなくギャル曽根の顔をバカにするような言い方してたりしなかった?

    この人なんとなく腹黒そうなんだよなぁ

    +598

    -20

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:31 

    再婚できる自信あるだろうから、余裕だね
    嫌いだけど

    +337

    -10

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:31 

    結婚生活ってお金があってもなくても、きっとそれだけじゃないんだよね...他人の芝生は青く見えても、本当のところは何も分からない。

    +273

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 15:42:34 

    ゆうこりん、完璧主義っぽいから旦那疲れちゃったのかな

    +451

    -11

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 15:43:06 

    旦那が忙しくて不在がちなのは、結婚前からわかってはずだよね…好きじゃないからどーでも良いけど、子供を一番に考えてね。

    +244

    -17

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 15:43:23 

    旦那さん売れっ子ヘアメイクだから
    仕方ないとは思うけど

    食事作って円満そうだったのに

    +345

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 15:43:25 

    ゆうこりんの旦那さんの美容室に通ってたことあったけど、ほんと普通の人
    ゆうこりんと結婚したとき意外でビックリしたの思い出した

    +422

    -10

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 15:43:33 

    結構料理にしろ、頑張りやさんな気がする

    息子が出来て育児もちゃんとしてるイメージなのに、離婚は可哀想だなぁ

    +312

    -13

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 15:43:53 

    旦那の胃袋つかめなかったてことは、料理上手みたいなタイトルはやっぱり作られたものなかなと思ってしまう。

    +16

    -46

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 15:44:10 

    優子りんはかわいいけど、化粧落としてカラコン取ったらふつうだと思う・・・。
    いや一般人よりはかわいいと思うけどね。
    ヒッパレ?で出て来た時の印象が強すぎて、あんな話し方、声だったら
    旦那も熱がさめると思う。

    +409

    -19

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 15:44:19 

    自分自分な人なんだろうな

    +139

    -17

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 15:44:24 

    毎月花束とか、そんなのに限ってこうなるよね

    +551

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 15:45:15 

    プロポーズやり直しさせたり、毎月記念日にはお花を買わせたり、いちいち面倒くさい女なんだよな〜〜。

    取り繕うことなく向き合えたら旦那さんを失うこともなかったかもしれないね、ゆうこりん。
    上に塗ってまた塗ってを繰り返してると、元がどんなだったか見えなくなっちゃうのにね。

    したたかで頭の良い人かと思ってたけど違ったみたい。

    +454

    -25

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 15:46:09 

    >>2
    既出ならごめん
    小倉さんは声帯手術してると思いますよ
    ニューハーフで女性ホルモンだけでは声が高くならない人は声帯手術をするそうです
    多分カバちゃんもこれから手術

    私はコリン星のキャラは苦手だけど、唯一ママタレで好きなのは小倉さんだけです。
    応援してるんですが、声の真相とか、3度にわたるキャラ変更について話してくれたらいいのにと思うw

    +25

    -67

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 15:46:40 

    息子とふたりで大好きなハワイ暮ししたらいいじゃん。

    +283

    -6

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 15:47:04 

    あの話し方でも、気が強そうなのはよくわかる。
    経験上、ああいう表面上柔らかい人程気が強くて気に入らない人には冷たかったりする

    +484

    -10

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 15:47:10 

    てか、どうでもいいけど、ガルちゃん民ってこっち系の顔好きだよね。
    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気

    +327

    -60

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 15:47:44 

    >>47
    でも初対面は決まってナメられそう

    +68

    -8

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 15:48:07 

    うちは旦那が医者でほとんど家にいなくてゆうこりんの気持ちすごくわかる。こどもも一人で育ててる。でも逆にゆうこりん家位お金あれば子供をスクールいれたり預かってもらって自分もエステとか遊び行ったり気分転換できるから離婚はしないのにな。

    +345

    -49

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 15:48:28 

    この人、こないだ引越ししたって言ってなかったっけ?

    気のせいかな。もしや、それが離婚準備?

    +132

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 15:48:53 

    ゆうこりん去年引越ししてるよね
    詳しくは書いてないけど「緑に囲まれて」「少しだけ都心を離れた」とかキーワード的に新築一戸建てじゃないかって言われてたけど…もし家建てたばかりなのに離婚となったら残念だね
    ☆お引越し☆|小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    ☆お引越し☆|小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    ☆お引越し☆|小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's ...

    +137

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 15:49:02 

    ゆうこりんて頑張り屋だよね
    完璧主義なのかな

    +72

    -15

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 15:49:08 

    いっつも、どの番組に出ても愚痴っているイメージになってきた
    ニッコリしているのはスーパーのCMだけ
    ポジティブ過ぎるのも面倒臭いけど、これだけ愚痴っぽいと『離婚するかも詐欺』かと疑う

    +169

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 15:49:27 

    >>2

    作った声なの?作った声っぽいけど。
    地声聞いてみたい。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:08 

    声変えてる人って、テレビでは可愛くキャピキャピしてるのに、家に帰ってくると地声になったりしたら旦那さん冷めそう 笑

    旦那が大ファンだったのは、テレビ越しで見る優子りんだったんじゃないの?

    +137

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:38 

    美容室のオーナーだよね。ダンナって。
    バツイチで。
    美容師なんて忙しいの解ってて結婚しただろうに我慢できなくなる位帰って来ないのかね。

    +188

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:44 

    旦那さんはもう冷めてて、小倉優子が離婚はしたくないってすがってそう。
    でも、最近は旦那の心を取り戻せないのを痛感して、離婚する気持ちに向かってる。
    …って感じがブログやTVの発言からうかがえて切ないんだよなぁ…いや、わかんないけどさ…

    +229

    -13

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:49 

    毎月?花をもらうとかなんとか言ってたけど、仲悪かったんだ。

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:58 

    関連トピにあるけど、矢部夫婦みて涙ぐむとか精神的に疲れてるのかなって感じする
    自分の結婚生活がうまくいっていたら、他人の家庭を見て涙が出るなんてことないもんね

    +225

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 15:51:12 

    >>55

    ず~っと前に、「夜もヒッパレ」って番組があって、そこに出た小倉優子は普通の低めの声で喋ってたんだよ!

    +132

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 15:55:04 

    確か相当性格悪いんだよね?!

    顔に出てる。

    +122

    -17

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 15:56:02 

    離婚する人って子供が可哀想

    +26

    -26

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 15:59:30 

    私もゆうこりん好きだけど、朝起きてすぐレモン水を飲み、朝食はクラッシックをを聞きながらとか、テレビで1日密着のやつ観たけど、最初は良くても正直毎日ならキツイわ。

    +272

    -6

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 16:00:00 

    >>26

    自宅公開する番組で、普段のゆうこりん撮してたけど、声超低くて普通の人だったよ。
    ブリブリもしてないし、普通のママだった…。

    +109

    -5

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 16:01:14 

    性格キツいみたいだからシングルになっても平気でしょ。
    重盛さと美に意地悪してた性悪。

    +152

    -9

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 16:02:09 

    旦那さん、子供に興味無さそうだもんね。
    デキ婚なんてそんなもん。

    +126

    -15

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 16:04:17 

    本当に離婚しそうだね。
    逆に、別に離婚の話出てるわけじゃないのに、TVでのいろいろな発言が視聴者や旦那へ向けてのかまってちゃんだったら、うざいしヤバくない…?
    私が旦那で妻がTVで円満な夫婦みて泣いたり、旦那はいないものと思って…なんて言ってたら嫌すぎる。

    +122

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 16:04:25 

    おっとり系はキャラで、素は気が強いんじゃない?

    +153

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 16:04:42 

    >>20
    胃袋はつかめても他の袋が掴めなかったのかもしれない
    そっちがずっしり重かったら
    ご飯がおいしいぐらいじゃ取り返せない

    +74

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 16:05:11 

    旦那さんバツ1かバツ2だったよね?
    結婚向いてなさそうだししょうがない。

    +201

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 16:05:59 

    え、子だくさんで仲良さそうだと思ってたのに。。

    +3

    -44

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 16:06:28 

    どんなに結婚当時好きでも
    飽きる
    だからそれがわかってる子供いらない賢い男は結婚しない

    このコメントにマイナス付くとしたら
    やはりこの感覚は男じゃないとわからないということか

    +76

    -21

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 16:06:49 

    美容師だよね、旦那。
    付き合っていた頃は髪を作ってもらったり、
    悩みを聞いてもらって、
    優しさに惹かれたって言っていたよね。
    まあ、離婚はお互いの言い分が違って来るからね。
    芸も無いのにテレビに出る姿を
    また、見るのはごめんだな…。

    +150

    -11

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 16:07:17 

    グラビアアイドル時代からたくさんの男性にちやほやされ続けての結婚、出産‥表舞台から離れても夫と子供と幸せに暮らしてる人はいいけど、たった1人の夫にすら相手にされなくなって、心の穴を埋めるように子供へは愛情を注ぎ‥ふとかつての華やかな世界を思い出して‥ってやつ?

    ほしのあきとどちらが先でしょうね。

    +181

    -9

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 16:07:45 

    売れないタレントが暴露番組で、「天然でブレークした女性タレントに苛められた」って言ってて、どうやら思いっきりゆうこりん。
    「まだ居たの?もう辞めたかと思ってた」とか、精神的に追い込まれることをがんがん言われて大嫌い!どこが天然だよ!腹黒!ってすんごい嫌われてた。
    そりゃ、あれだけ整形してのし上がろうって女の性格が良いわけない。

    +249

    -7

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 16:09:49 

    コリン星キャラ捨てた途端に迷走してるよね、この人

    +64

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 16:09:58 

    昔の映像見たら早口だし声も低かった。
    元気でテレビに出たがりの女の子って感じで、おっとり不思議キャラは作ってたんだってビックリしたよ。

    +110

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 16:11:35 

    ゆうこりんと同じ頃に結婚しました。

    私は子供できなかったので
    ゆうこりんは早々と子供に恵まれて
    可愛いウェディングドレス、お料理も上手、ママタレ活動も順調で羨ましいなぁ〜!順風満帆だなぁ

    って思ってたけど、そんな家庭にも悩みはあるんだなぁと実感。

    +218

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 16:11:51 

    >>31

    元ヤン…????
    普通以上にお勉強の出来る普通の人だと思うけど…
    あなた、この人が法政大学出身って知ってる??

    +13

    -52

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 16:15:37 

    地声…?
    声も気になるけど、手の動きとガサツな喋り方ね
    あまりの変わりように父親にも取材が来たらしいんだけど、確かに娘は変わったけど今はもう普段もテレビのキャラのままだよと言ってたみたい
    キャラが、根付いて本物になるってすごいね

    +86

    -8

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 16:16:01 

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 16:16:04 

    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube
    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTubeyoutu.be

    昔の声→0:03 今の声→0:40 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 島崎遥香 大場美奈 川栄李奈 入山杏奈 加藤玲...


    +34

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 16:17:56 

    通信じゃなかった?

    ま、法政自体低学歴だけど、私的には。

    +18

    -38

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 16:19:43 

    ゆうこりんなんて、飽きられそうになる度にキャラ変えして細く長くやって来た強者でしょ?



    素直に「離婚危機」なんて受け止められずに
    キャラ進化した『離婚危機キャラ』だと思ってしまう…

    +121

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 16:26:29 

    旦那のチンポに飽きただけ
    他の男のをフェラチオしたいだけ

    +4

    -30

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 16:27:09 

    自宅がねぇー。男は落ち着かないよ、あれじゃ。しかも美容師ならもっとスタイリッシュな感じの方が合ってると思うな。

    +180

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/13(金) 16:27:39 

    >>84
    高学歴なんですね、凄いですね。
    学歴高くてもガルちゃんやるんですね。凄いですね。

    +44

    -7

  • 89. 匿名 2016/05/13(金) 16:28:00 

    小倉優子の好みで揃えられた可愛い可愛い家具は男性にとったらしんどい空間でしかないと思う。
    たとえ整形でも可愛くてスタイルよくて料理も掃除も育児も完璧でも生活を共にするってことは他にもっと大切なことがあったんじゃないかな。
    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気

    +199

    -8

  • 90. 匿名 2016/05/13(金) 16:32:59 

    ゆうこりんのブログ、結婚して子供産まれた位の時には、コメントが数百件あったけど、今ではひどい時だと十数件あるかないか...なんでこうなった⁉︎

    +119

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/13(金) 16:33:33 

    ガルちゃんの前スレで旦那の浮気疑惑出てたよ

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/13(金) 16:36:59 

    スザンヌも、テレビでだんだん愚痴を言うようになって、ほどなくして離婚したよね。

    +180

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/13(金) 16:38:06 

    一軒家に引っ越したよね。
    不審者が来たとかでニュースになってた

    +104

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/13(金) 16:38:54 

    整形でも成功例ですよね

    +60

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/13(金) 16:40:56 

    ゆうこりん、つい数年前まで電子レンジを「レンシレンジ」だと思ってたっていうのが衝撃的だった…。

    +54

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/13(金) 16:41:25 

    旦那、バツ2じゃなかった?
    また離婚すんの?

    +81

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/13(金) 16:44:59 

    あの声にキャラ変更する前は、普通の気の強そうな強い声と強い口調の話し方だったのにね(笑)

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/13(金) 16:47:05 

    リビングでゴロゴロ出来なそうだし靴下脱ぎっぱなしとか絶対許さなそう。息つまる。

    +148

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/13(金) 16:55:35 

    あんなに幸せ料理上手だったのに
    いまじゃ二人ご飯かぁ…

    だからブログで私生活晒しとかなきゃよかったのにさー。
    今時の芸能人も大変だね。

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/13(金) 17:00:00 

    子供が女の子だったら旦那も少しは違ったのかもしれないよね

    ひと回りも離れた旦那さんだしね

    なかなか難しいよね

    でも夫婦2人共お金持ってるだろうし何かあってもお金が解決してくれるからな

    +90

    -17

  • 101. 匿名 2016/05/13(金) 17:00:15 

    >>52

    その新居の庭にへんな女がいて警察騒ぎになったよね。
    家に旦那もいなくて帰ってきたら庭に頭おかしい女がいるとか、かなり同情した。

    +159

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/13(金) 17:00:41 

    この人のほくろ画像って本当?あんなにあるのに綺麗になるもんなんだ

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/13(金) 17:00:57 

    >>101

    これ

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/13(金) 17:01:46 

    >>98
    うちの旦那なんて耳かきして耳くそカーペットに落としてるぜっwもうなれたわ
    我ながら心の広い嫁

    +111

    -14

  • 105. 匿名 2016/05/13(金) 17:02:37 

    >>48
    あ、私これ系の顔嫌い。

    +14

    -17

  • 106. 匿名 2016/05/13(金) 17:03:33 

    彼氏と一緒にテレビ(小倉優子の家の番組)見てた時に、彼氏が「こういう家嫌だな」って言ってた。
    家具選びや部屋の物の買い物で、旦那さんの意見とか聞いてないんじゃないかな。
    我が強そうだし、自分の好みや意見を押しつけそうだよね。

    +144

    -10

  • 107. 匿名 2016/05/13(金) 17:13:23 

    うちは旦那の意見で渋い家だよ。
    暗めの家具やじゅうたんやカーテンが落ち着くらしい。
    夫婦円満の為には、旦那が家にいて居心地よいのが必須だよね。

    +116

    -27

  • 108. 匿名 2016/05/13(金) 17:24:54 

    >>50
    あなたの家もよそのお宅よりはお金あるでしょ?

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/13(金) 17:25:37 

    でもさ、ゆうこりんも人間だもん
    夫婦生活も育児も完璧なわけないよ

    私は、何も努力しないよりゆうこりんみたいに家事お料理頑張る奥さん、素敵だと思うけど。

    だけどたまには手抜いた方が旦那さんもゆうこりんもお互いラクかもしれないね。


    +145

    -5

  • 110. 匿名 2016/05/13(金) 17:31:50 

    旦那家に居ないの慣れたら楽そう。
    お金もいっぱい稼いでるだろうし!
    これが一般人で、ゆうこりんくらいの容姿だったら浮気するんだろうな。

    +80

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/13(金) 17:35:44 


    お金あるから幸せって
    わけでもないんだなあ。

    +69

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/13(金) 17:58:05 

    仕事で旦那いないとか結婚する前からわかってたことじゃないの?!

    ケンカが増えたって子供産まれりゃケンカぐらい増えるだろ。

    子供も産まれて裕福に生活できてんだから幸せじゃん。

    +57

    -5

  • 113. 匿名 2016/05/13(金) 18:07:40 

    略奪で結ばれたカップルによくある結末
    旦那の女癖の悪さは一生治らないね
    小倉優子引っ越し先は別居!?離婚は秒読み?元々略奪愛だった!?: アラサー主婦 ニッポン脱出計画中
    小倉優子引っ越し先は別居!?離婚は秒読み?元々略奪愛だった!?: アラサー主婦 ニッポン脱出計画中paris0608.seesaa.net

    海外に関するニュースをズバッと解かりやすく解説・今後の為替レート予想します。知らないと損する時事ネタ満載!海外旅行・海外旅行お得情報

    +54

    -4

  • 114. 匿名 2016/05/13(金) 18:11:52 

    きっと歩み寄りが出来ない夫婦なんだろうね。
    お互いに自分は全然悪いと思ってないんじゃない?

    +48

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/13(金) 18:15:08 

    好感度高いけど、妊娠中に韓国旅行とか、
    1歳児とハワイとか(ハワイが悪いという意味ではなくて、わざわざ1歳児飛行機乗せなくても、という意味です)

    大久保コリアンタウンでお買い物とか、
    あんまり共感できない。

    +106

    -15

  • 116. 匿名 2016/05/13(金) 18:29:02 

    >>115
    きっとそうでもしなけりゃやってらんないんだと思うよ

    ハワイぐらいお気楽にいけるお金は持ってるわけだし、それでメンタル保ってるんだと思うよ

    +59

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/13(金) 18:38:48 

    >>116
    うん、その通りで異論はないよ。
    ただ、ゆうこりんは子供のこと一番に考えてる素晴らしいママ!みたいな立ち位置での好感度があるでしょう。

    だけど本当に子供のこと一番に考えてたら妊娠中に韓国旅行とか
    一歳児に長時間飛行機とか(引っ越しや冠婚葬祭等ならわかるけどゆうこりんが行きたいハワイ旅行だったのよね)
    いくら料理好きや英才教育熱心でもちょっと違うぞーって思ってしまうの。

    +73

    -19

  • 118. 匿名 2016/05/13(金) 19:03:03 

    >コリアンタウンで買い物
    うわ・・・・・・・
    夜もひっぱれ出演動画では、目も一重ほくろだらけ低声ギャルな騒々しい喋りだったね
    この人もお直しして正解

    +60

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/13(金) 19:14:48 

    ここざっと読むと、私が思う裏のゆうこりん像がみんなと同じでなんか安心したわ。
    いくらお金持ちや有名人と結婚しても、自分が自分がじゃ結婚も子育てもうまくいかないのかな。
    人も振り見て我が振り直せだわ。

    +42

    -5

  • 120. 匿名 2016/05/13(金) 19:15:54 

    人の振り見て我が振り直せだねw

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/13(金) 19:16:44 

    まぁ結婚して10年くらいしたら
    旦那なんて普段はいない方がラクなんだけどね…

    +71

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/13(金) 19:24:40 

    >>100

    男は結局若い女が好きとかいうけど
    スザンヌとゆうこりんも
    まだ20代


    うまくいかなくなるのは
    年齢じゃないってことだね

    +17

    -7

  • 123. 匿名 2016/05/13(金) 19:26:44 

    優子りん 地声

    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube
    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTubeyoutu.be

    昔の声→0:03 今の声→0:40 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 島崎遥香 大場美奈 川栄李奈 入山杏奈 加藤玲...

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/13(金) 19:28:48 

    うちは夫が激務でほとんど家にいないので、ゆうこりんの気持ちが痛いほど分かります>_<
    何の不自由もない生活をさせてもらっているので、あまり不満をもってはいけない、と自分に言い聞かせていますが、爆発しそうです。

    +58

    -7

  • 125. 匿名 2016/05/13(金) 19:29:03 

    うちも自宅ゆうこりんみたいなかんじだけど、旦那の好みなんだけどなぁ。もちろん私の好きなテイストでもあるけど。
    男性がみんなああいう家が落ち着かないわけでもないと思うけどな。

    +26

    -25

  • 126. 匿名 2016/05/13(金) 19:45:00 

    えーでもやっぱりローラアシュレイの家具とか女性向けじゃない?
    子供も男の子だし、いずれ嫌がられそう。

    +93

    -6

  • 127. 匿名 2016/05/13(金) 19:47:53 

    ゆうこりんのことだから、ノロケや幸せアピールは同性に嫌われるのわかってて、あえての不幸アピールなんじゃ…?とも思ってしまう。
    それくらいしたたかに見えるよ。

    +101

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/13(金) 19:49:25 

    前は旦那も一緒に旅行行ってたよね?
    前ブログで
    今年は息子と二人でハワイ行きますって
    書いてあった。
    旦那、めったに帰ってこないんだろうね

    +52

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/13(金) 19:50:06 

    旦那多忙で母子家庭状態の家なんて沢山あるけど、我慢出来ないほどなのかな?
    旦那いない方が楽で良いけどなぁ。

    +98

    -5

  • 130. 匿名 2016/05/13(金) 19:57:47 

    心底愛してるわけではないけど、結婚というものをしてみたかった。
    でも、なんだか理想と違ってたし、旦那と距離も出来たから、別れるんじゃないの?

    離婚しても芸能界でやっていくつもりだろうし、経済的不安なく簡単に離婚しそう。

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/13(金) 19:59:21 

    この方の整形前かなりブスで引く。

    見栄っぱりだから、旦那さん疲れちゃうんでしょうね。

    +30

    -6

  • 132. 匿名 2016/05/13(金) 20:01:46 

    ゆうこりんの株の才能が羨ましい\(^o^)/

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/13(金) 20:07:23 

    テレビでゆうこりんは、占い師の人何人かに、将来の政治家になると言われていたよ。
    政治家にまではならなくても、実業家くらいにはなりそう。
    しっかりしててなんだか1人で生きていけそうな気がする。

    +54

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/13(金) 20:50:49 

    ビジネス不仲だよ。

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/13(金) 20:56:56 

    えーでも最近のブログにコンビニのファンデーションで主人に褒めてもらったーみたいなこと書いてたけど。本当に不仲なら徹底的にご主人の事は書かないんじゃないかな。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/13(金) 21:13:40 

    ママタレ多いから どうやったら 目立ち売れ残れるか 計算だよ。
    普通 本当に離婚なら 隠すし。それを匂わせて喋っても 事務所止めてないしね。
    みんな スルーしよー!ゆうこりんは 腹黒だよー!

    +67

    -5

  • 137. 匿名 2016/05/13(金) 21:14:16 

    子供ひとりだよね?もう4、5歳?
    二人目つくらないのかな?仲悪いから?曽根チャンとかもううまれてるよね?

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2016/05/13(金) 21:21:13 

    >>19
    ごはん凄く美味しそうだけど、春巻きや煮物があるのに炊き込み御飯。
    塩分過多だし、口が疲れて無理だなぁ。勿体無い。

    +26

    -21

  • 139. 匿名 2016/05/13(金) 22:07:08 

    家に帰ってきたらごはん食べて横になってゴロゴロしてお菓子食べたりしたいよね。外ではみんな戦ってくるんだから、家の中ではくつろがせてあげなきゃ倒れてしまうよ。

    +31

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/13(金) 22:10:50 

    ゆうこりんは相当、賢くて、したたかだし、金もあるから、離婚しても悲壮感がない人だね。
    離婚しても息子授かれてよかったじゃん。くらいにしか思わないな。

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/13(金) 22:16:39 

    ゆうこりんっ新婚当初、かなりお花畑だったから結婚生活の現実見て、そのギャップが耐えられないんじゃない?
    結婚生活なんてそんないいもんじゃないってって新婚当初テレビでつっこんでたもん。

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/13(金) 22:19:16 

    アピタのCM、どうすんだよ

    こないだ ゆうこりんプロデュースのスイーツ発売されたばかりなのに。
    契約終了待ちの離婚なのかしら

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/13(金) 22:22:32 

    ゆうこりんは別れても再婚できるタイプ

    +45

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/13(金) 22:46:10 

    ゆうこりんは押し付けすぎ
    私が男ならソッコー逃げる
    重たい.....

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2016/05/13(金) 22:52:14 

    え? 離婚?爆笑問題の小さい方と結婚したばっかじゃなかったっけ?!
    と検索しちゃったよ。。あれは山口もえだったか。同類だから間違えたわ。

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/13(金) 22:58:42 

    >>100
    子どもが女だろうが男だろうが同じでしょ!うまくいってる家庭は子どもの性別とか人数とか関係ない。お金ですら関係ない。どんなに可愛い子どもがいて、どんなに裕福な暮らしでも旦那が最低なら意味がない。

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2016/05/13(金) 23:01:56 

    ゆうこりん
    良い奥さんだと思うけど
    自分の中で作った理想の家族像を旦那に押し付けている感じがする

    +46

    -3

  • 148. 匿名 2016/05/13(金) 23:05:30 

    たまにだけどブログ見てると、さりげなくご主人サゲてる内容の時があるので、
    たまに見てそうなんだから実際はもっと愚痴ってるのかなと思った。

    ゆうこりん自身も家事や育児を頑張ってるんだろうし、ご主人の不在に不満が出るのはわかるけど、
    でもご主人は美容師であると同時に経営者だからね。社員じゃないからね。
    経営者ならば(職種にもよるけど)そうなるよね。
    それはわかっていなかったのかな?

    ゆうこりんの実家とはよく一緒にいるし、引っ越しなんかもそうだけど、
    両親や兄弟の助けが得られる状況は 恵まれてるほうだと思うけどなぁ。

    稼いで留守がちなのは仕方ない現実だよね。

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/13(金) 23:19:47 

    普通に考えて30から40歳になるときって
    働き盛り真っ盛りじゃん
    旦那さんも将来のこと考えて、今頑張ってるんじゃないのかな

    自営業ってそういうものだよ
    だけど、それを不満に思っての離婚なら仕方ないけど
    養う側にも事情はあるのにね

    +23

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/13(金) 23:26:40 

    妻子共に不自由ない暮らしができるように稼いでくれて、
    インテリアはゆうこりんの好きなロマンチックお花畑にさせてもらえて、
    自分の実家と頻繁に会えて、

    なかなか良い旦那さんではないの?

    インテリアなんて特に、美意識高い美容師さんはこだわりがあると思うけど(まわりはそうだけど)
    ゆうこりんの好きにさせてもらえて幸せだよ。

    でも、ゆうこりん自身にそれなりに稼ぎがあるから感謝が薄らぐのかな?

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/13(金) 23:33:45 

    重盛さと美事件から
    なんだかゆうこりんが怖い
    裏表がひどすぎそうで…

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/13(金) 23:41:35 

    全て演技に見える。
    本当の自分あるのかな。

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/13(金) 23:54:25 

    言葉遣いを上品にしたい気持ちは立派だけど、
    自分の写真をUPする度に、私のお写真をお見せしますね、と書いてた。

    お写真…

    +42

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/13(金) 23:57:26 

    本当のところは分かりませんが。

    ゆうこりんのブログを見る限りでは
    本当に夫婦仲は良くて、旦那が超多忙なだけ。
    って感じを装ってるような気がします。

    本当にそうかもしれませんが。
    1人で育児を頑張っているんだろうなとブログ見てるだけでも感じるのは事実。

    ママ友は多くいるみたいなので、助けてもらったり
    ママ友たちと旅行して遊びまくって気を紛らわせているような。。

    どんなにお金があって、いい暮らしをさせてもらえても
    やっぱり寂しいのかなと思う時があります。

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/14(土) 00:41:48 

    コリン星じゃなくてリコン星…

    +31

    -4

  • 156. 匿名 2016/05/14(土) 00:45:29 

    昔の優しくて面白い彼氏を恋しく思い出す時もあるかな

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/14(土) 00:46:23 

    CM契約あるうちはリコン星に行けないの

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/14(土) 01:02:34 

    無理がたたったんだろうね、月命日のように記念日に毎月花を送られてるって言ってたよね
    いい年したおっさんが最初は小倉優子を嫁にできて舞い上がってたんだろうけど
    今は旦那より子育てに夢中みたいだし旦那も放置されてればそりゃ帰りたくないかもね
    突然、糸が切れたようにアホらしくなったんちゃう?ありがちやわーw

    +29

    -6

  • 159. 匿名 2016/05/14(土) 01:03:45 

    この人の旦那の顔がキモイ。たまにブログに登場するけど、この男のどこが良かったのか疑問。

    +39

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/14(土) 01:15:51 

    ゆうこりんは結婚当初からしたらどんどんオーラがなくなった。旦那のブログに映っていた自分の部屋はモノトーンで格好いい系。今と真逆。美容院に通ってた時のファッションがシンプルながらこだわりが感じられて好きでした。ゆうこりんのブログに出だしてファッションも守りに入ったかんじでゆうこりんに注文付けられてるのかなと思っていました。プップもゆうこりんより散歩に連れて出たりして可愛がっていた。ゆうこりんが歩み寄れなかったのが原因では。

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2016/05/14(土) 02:51:28 

    まぁ元がこれだから…
    夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気

    +35

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/14(土) 03:12:46 

    毎月送られてくる花は、花屋さんに一度頼んでおけば忘れず指定の日に届けてくれますから。
    最初の方は嬉しかっただろうけど、子育ての大変さが分かる度に「して欲しいのはこんなことじゃないのに」という気持ちになったのでは?

    +66

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/14(土) 03:22:45 

    ブログ見て来たけど、3月に旦那さんの写真UPしてるし、旦那さんが料理作ってくれたこともUPしてたけど。。
    離婚しなそうだけどな。。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/14(土) 07:03:07 

    旦那美容師なのに何故他の美容室行って髪切るのが謎w

    ROYって有名店の野口って人に通ってるよね?

    平子理沙とかもこの人指名だし

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/14(土) 07:50:18 

    >>161
    いとうあさこに似てる

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/14(土) 07:51:25 

    激務だったり、育児に無関心な旦那を持つ奥さんのあるあるだと思うけどなあ。
    愚痴言いたいときもあるよね。
    うちもそうだから気持ちわかるわ。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/14(土) 08:32:45 

    >>25
    いくら見た目が良い女でも中身が無い、ダメな女じゃ飽きられるよ


    モデルの知り合い多いみたいだし見た目だけなら周りにいっぱいいるんでしょう。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/14(土) 08:33:57 

    >>161
    この写真気持ち悪い。

    ほくろといい、目の焦点といい。

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/14(土) 08:44:21 

    意外と男は胃袋より、身体の相性が良い方が離れないんだよね……

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/14(土) 08:52:01 

    旦那さんはSMAPの古株ヘアメイク

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/14(土) 09:47:37 

    う〜ん、仕事していっぱい稼いでくれて、いい旦那じゃんと思っちゃうけど。
    特に不満なんてないからたまに言ってみるだけなんじゃないの?

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/14(土) 09:48:39 

    と言いつつ、離婚はしないに一票!

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/14(土) 09:49:55 

    料理も作ってくれたりするんでしょ。
    良い旦那さんアピールしてたのにねぇ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/14(土) 09:51:05 

    期待しすぎ!
    お金たくさんあって良い暮らしさせてもらえれば十分幸せだよ。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2016/05/14(土) 11:22:20 

    見た目うまそうな料理なのに、
    旦那さん食べたくないのかな~
    味うすい?

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/14(土) 12:09:36 

    自分で稼げるんだから、離婚した方がいいと思う。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/14(土) 12:11:47 

    離婚準備中の夫婦って多いね

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/14(土) 12:14:10 

    結局、みんな家庭より自分の仕事優先するよね
    家庭なんて他人の集まりなんだから
    解散に備えて手に職つけとかないとね

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/14(土) 14:28:49 

    前に野村佑香のリノベーションのやつあったじゃないですか?辺見えみりとあぶちゃんがロケしてて、ワイプのゆうこりん、への字で法令線がすごくてすごくて冷めた目で見てたね。旦那さん稼ぎ少なくても家が古くて狭くても家に旦那さんがいるいないは違うよね...,。野村佑香幸せに満ちててお部屋も温かみあって旦那さんがほんと見てるだけで野村佑香をどれだけ幸せにしてるかってインテリアもそうだし立ち位置が野村佑香を立ててましたね。ゆうこりんの目には酷だったのかワイプ終始ブスッとしてましたね

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/14(土) 15:59:51 

    ビジネス不仲でしょ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/15(日) 04:58:15 

    静止画は可愛いと思ってたけど、動画は怖い。テレビで目が人工的すぎて違和感あった。
    切開と埋没だろうか。カラコン取ったら四白眼かも。

    整形だろうがこんなに可愛くて若くて料理上手な人でも、夫が寄り付かないんだな。
    家だって綺麗にしてるのに。不思議。うちなんて料理下手で部屋もくちゃくちゃ。子供もこの人の子よりも
    大きいんだけど。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。