ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

92コメント2013/02/20(水) 08:49

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 19:14:03 

    NEWSポストセブン|爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれた
    NEWSポストセブン|爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれたwww.news-postseven.com

    1月中旬のとある夜、爆笑問題・田中裕二(48才)の誕生パーティーが開かれていた。田中と交際報道があった山口もえ(35才)の姿はなかった。ふたりの知人らによれば、その日、山口は「仕事がある」と言ってパーティーを欠席したというが、山口の所属事務所は、「本人に確認したら、そもそもお誘いされていないようなんですよね」ということだった。その数日前の1月13日、田中は司会を務める『サンデージャポン』で、山口との交際報道を受けて、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、山口へのアツすぎる思いを生告白。ふたりの間に何があったのか?

    +4

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 19:16:02 

    えっ…もうふられちゃったの!?
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +29

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 19:16:32 

    やっぱり話題作りだったのかw

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 19:16:46 

    あんなに騒がれてたのにこのオチって…

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 19:16:57 

    付き合う前に振られてしまったんだね。

    +24

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:02 

    猫の方が可愛かったに一票!

    +26

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:08 

    田中可哀想だな。

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:24 

    別れたって噂流しておいて電撃結婚とかないかなw
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:38 

    もえちゃんが惚れてるっぽかったのに

    +43

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:43 

    山口もえが、番組でデートいじりされてたの、ちょこちょこ見てたのにー。
    なんか、残念。
    上手くいって欲しかったなー。

    +48

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:45 

    ×1どうし。お似合いかと思ったが、だめだったか。

    田中さんはいい人そうなのにね。

    +50

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:47 

    やっぱ猫を一番に考えてたんじゃないの?

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/07(木) 19:17:57 

    もえちゃんもまんざらでないような感じだったのにね。

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/07(木) 19:18:03 

    山口もえは田中の事好きじゃなかったんだろうかw

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/07(木) 19:18:17 

    もえちゃん結構したたかだからね・・・・・
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +66

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/07(木) 19:18:44 

    う~ん…何がいけなかったんだろう。
    この時はおめでたい話だなぁと思ってたのに。
    爆笑問題・田中裕二が山口もえと「電撃再婚」か!
    爆笑問題・田中裕二が山口もえと「電撃再婚」か!girlschannel.net

    爆笑問題・田中裕二に春の訪れを感じさせる報道があった。発売中の「週刊大衆」(双葉社)に、田中の「再婚説」が伝えられているのである。しかもお相手は、田中と同じバツイチのタレント・山口もえ(35)だというから驚きだ。

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/07(木) 19:18:57 

    もえの子供が田中を嫌がったとかだったら笑える

    +11

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:05 

    付き合う前にバレちゃうとダメになりがちだよね

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:05 

    もえは
    癒し系はつくりもので実際はしたたかだから、
    子持ちじゃない優しい女性のほうがいいんじゃないの?

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:25 

    考え直すいい機会になってよかったな

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:31 

    お箸の持ち方、食事の仕方が、
    品がなかったのかな。

    山口もえは男性と食事する際、
    お箸の持ち方を見るみたい。
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:41 

    折角のチャンスだったのに、残念だったね。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/07(木) 19:19:59 

    田中にはもっといい人が現れると思う!頑張れ!
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/07(木) 19:20:10 

    もえって計算高い女だなぁ(苦笑)

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/07(木) 19:20:22 

    まずは子供と仲良くならないと再婚は難しいよね

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/07(木) 19:20:25 

    もえちゃんはやっぱりイケメン好きなんじゃないの?

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/07(木) 19:20:36 

    お金もあるんだし、急いで結婚することないよ。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/07(木) 19:20:54 

    山口もえ、田中を何だと思って接してたんだろうw
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +23

    -5

  • 29. 匿名 2013/02/07(木) 19:21:10 

    もえ、悪女ってイメージが強くなったwww

    +24

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/07(木) 19:32:05 

    やはりか。
    と言う感じがしてしまう。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/07(木) 19:32:42 

    詳細は後ほど報告します。

    だけど何も知りません。

    +0

    -6

  • 32. 匿名 2013/02/07(木) 19:38:29 

    山口もえって金のにおいに寄ってくるイメージ

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2013/02/07(木) 19:50:35 

    田中とくっつけば好感度上がったのにな。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2013/02/07(木) 19:57:18 

    ちょっと残念。だけどコレばっかりは、縁だもんね。

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/07(木) 19:58:06 

    お似合いだと思ったのに

    +6

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/07(木) 19:59:11 

    フラれたってことは、アピールしてたんだね

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/07(木) 20:00:30 

    お互い、良い人見つかるといいね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/07(木) 20:02:49 

    記事読む限りだと田中の方がもえを誘わなかったみたいだけどどうなんだろうね

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/07(木) 20:05:29 

    二人とも、バツイチだし、今度こそうまくいって欲しいと思ってたのに。。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/07(木) 20:06:08 

    田中は嫁さんより猫と暮らすほうが幸せなのかも

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/07(木) 20:07:03 

    二人とも、お互いを認めてたし、ゴールインと思ったのになあ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/07(木) 20:08:16 

    もえちゃん、もう顔とかで選ばないんだって思ってたのに違ったのね。

    +5

    -7

  • 43. 匿名 2013/02/07(木) 20:09:30 

    田中って年もとってるし、小さいしブサイクだし、見た目でもだいぶ損してると思う。

    +6

    -9

  • 44. 匿名 2013/02/07(木) 20:10:34 

    たぶん誰かが二人をくっつけたいって思って
    一連の流れを仕組んでたのかもしれないけれど
    結局ダメだったのね。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/07(木) 20:10:46 

    田中は、もえちゃんと付き合えるかもって、ウキウキだっただろうね…

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/07(木) 20:12:25 

    付き合う前に騒がれすぎたのかな?って思ったよ。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/07(木) 20:26:02 

    うーん、やっぱり騒がれた事が影響したのかなあ・・上手くいってほしかったからすごく残念・・

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/07(木) 20:33:37 

    バツイチ同士っていうのもあったろうし、子供がいるのもネックになったのかな?
    お似合いだと思ってたので残念です

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/07(木) 20:49:14 

    田中さんも女性不信におちいりそうでかわいそうです。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/07(木) 20:55:08 

    たかじんのそこまで言って委員会」にたまにもえちゃんでてるけど、

    おっとりしてるけど、結構頭いいのが分かる。
    残念だよ。
    田中さんは次の恋頑張れ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/07(木) 20:57:52 

    フられたことを記事にしてやるなよ…。
    デリカシーないなぁ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/07(木) 21:12:38 

    このニュース超残念だったわ。
    いつかは結婚して欲しいななんて思ってただけに、がっかり。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/07(木) 21:26:57 

    お金があるだけじゃだめなのね・・・

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 21:30:55 

    もえちゃんが猛烈アピールしてたのに田中が全然プッシュしなかったからじゃないかな?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/07(木) 22:38:32 

    もえちゃん否定派多いですね。
    前の旦那さんとの離婚は子供のことを考えたらもえちゃん、経済的にも余裕があるんだからごく当然の判断だと思うけど。

    前にさんま御殿でもえちゃん、聞かれてないのに田中の話しちゃって顔真っ赤になってたのをみました。子供がいるから、田中に申し訳ないって言ってました。

    なんか微笑ましいなぁって思ったからうまく行って欲しいな。
    誕生日パーティーもきっと夜だと思うから、子ども優先で行かなかったor誘わなかった、とか?意外とお子さんとお祝いしてそうだけどな。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/07(木) 23:03:03 

    騒がれなきゃどうなってかわからないね。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/08(金) 00:27:27 

    ウーチャカには勿体ない相手だったな。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/08(金) 01:07:14 

    なんとなくお似合いだったの残念

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/08(金) 01:08:12 

    田中にも幸せになって欲しいけど、難しいのかね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/08(金) 07:01:13 

    やっぱり振られちゃったんだ?残念だったね…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/08(金) 07:21:10 

    田中は性格はいいんだけどね
    もえちゃんが高望みしすぎかと

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/08(金) 07:47:37 

    ほんとにフラれたのかな?
    まだ告白すらしてないように見えるけど。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/08(金) 08:53:16 

    これはさすがに早すぎない?
    単に話題作りの一環だったのかな。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/08(金) 09:25:49 

    えぇ?至ってなかったのか・・・
    けっこうお似合いだと思ってたのになぁ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/08(金) 09:50:40 

    なんだよ、結局マスコミのマッチポンプじゃんか

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/08(金) 10:19:03 

    お似合いだと思っていたのに、残念。
    騒ぎすぎたのかな?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/08(金) 10:29:56 

    さんま御殿では、良い感じの事言ってたのに

    こうやって騒がれて、もえちゃんが「え?そういうのじゃないんだけど」って
    思って距離を置き始めて、結局田中が振られたんだ・・・って
    テレビで言ってたよ
    元々、もえちゃんじたいは、友達としてしか思って無くて
    子どもがいるのに…って発言は、食事にも連れて行ってるから
    そこで、申し訳ないって意味だとか言ってたけど・・・
    でも、それが本当だとしたら
    単に話題作りの、したたかな女だな・・・ってちょっと引いちゃう

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 10:41:15 

    もえちゃん、やっぱり外見にもこだわる方?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 11:12:36 

    へぇ~意外とお似合いかと思ってたんだけどな

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 11:40:34 

    結局つきあってなかったのかな。
    この二人には上手くいってもらいたかっただけに
    ちょっと残念です。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 11:47:47 

    周りが騒ぐからなのかな?
    結構お似合いかな?って思っていたんだけど。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 11:54:43 

    かわいそうだねぇ。お似合いだったのに。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 11:55:15 

    あ~あ。
    マスコミにつぶされたんだなぁ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 12:43:14 

    異色なカップル誕生と思ったのに残念でした

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 14:04:53 

    相方の太田が邪魔して何か言ってくるからだめなんだろう

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/08(金) 14:06:59 

    交際にさえ、なってなかったんだね。
    また次の出会いがあるといいね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/08(金) 14:28:47 

    なんとか交際がんばってほしかったな。もう無理なのかな・・・

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/08(金) 14:49:43 

    こうなると思ってたけどね。今まで一体何だったんだろうw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/08(金) 14:52:46 

    山崎もえももうそう何度もチャンスが有るとは思えないんだけど

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/08(金) 15:29:15 

    もえちゃんは結構したたかだから、田中は利用されてるんだろうなーと思ってた…
    爆笑問題・田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/08(金) 15:41:37 

    芸能人同士は、間に公共の電波や報道が
    入ってくるから恋は発展し辛いんでしょうね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/08(金) 16:21:35 

    またサンジャポで太田にしつこく突っ込まれるんだろうなw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/08(金) 16:40:16 

    山口もえって意外としたたかな女なんですね…

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/08(金) 17:28:49 

    まだ子供も小さいし男にうつつを抜かしてる場合じゃないってのもあるだろうけどね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/08(金) 17:50:07 

    お似合いのカップルなんじゃないかなと思っていただけに残念ですね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/08(金) 23:48:03 

    もえちゃんも満更でもなかった様子だったのにダメになって残念だわ~

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/09(土) 01:17:23 

    ええ~お似合いだなと思ってたんだけど・・残念・・

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/09(土) 10:32:02 

    田中がグズグズしてるからだよ。
    もったいないことしたねー。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 10:32:33 

    ひょっとしたら子供に嫌われちゃったのかな?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/10(日) 17:50:08 

    やっぱり田中は一つだけだからか?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/10(日) 17:51:49 

    ちょっと早すぎるとではと思います。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/20(水) 08:49:36 

    面白いカップルが誕生したかと思ったのに残念。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。