ガールズちゃんねる

売り上げに"婚約効果"が期待される浜崎あゆみ…12月25日に新曲リリース

217コメント2013/12/18(水) 07:43

  • 1. 匿名 2013/12/16(月) 14:21:37 

    新曲の売り上げに“婚約効果”が多大に期待される浜崎あゆみ - リアルライブ
    新曲の売り上げに“婚約効果”が多大に期待される浜崎あゆみ - リアルライブnpn.co.jp

    13日に突如、会員制ファンサイトでカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の大学院に通う医学生の10歳年下で25歳の米国人男性と婚約を発表した歌手の浜崎あゆみだが、16日の朝からこのニュースを報じるテレビ各局の情報番組では浜崎の曲が流れていた。「浜崎に限らず、特に歌手にとっては自分のニュースで曲が流れるので、それまでその歌手の曲を聴いたことがない人でも、『こんな歌を歌ってたんだ』、『意外といい曲だ』などと気になるもの。いいニュースにせよ、スキャンダルにせよ、最大のプロモーションとなる」(レコード会社関係者)


    >そんな浜崎だが、絶妙なタイミングで12月25日に両A面シングル「Feel the love / Merry-go-round」が発売されるとあり、「発売のタイミングに合わせて日米の役所に婚姻届を提出し正式に夫婦になり、そのニュースで新曲のPRをする戦略なのでは」(同)というが、今や、浜崎のCD売り上げは“婚約効果”にでもすがらなければならないほど落ち込んでしまったというのだ。

    +12

    -170

  • 2. 匿名 2013/12/16(月) 14:22:38 

    やっぱり話題作りだったか(笑)

    +535

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/16(月) 14:23:02 

    >絶妙なタイミングで12月25日に両A面シングル「Feel the love / Merry-go-round」が発売される

    タイミング良すぎwww

    +506

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/16(月) 14:23:21 

    あゆ、お疲れ様です

    +208

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/16(月) 14:23:33 

    婚約発表しても
    買いませんけどね…www

    +608

    -12

  • 6. 匿名 2013/12/16(月) 14:23:47 

    誰が買うん?

    +344

    -12

  • 7. 匿名 2013/12/16(月) 14:24:31 

    第一報のトピでもうすぐ新曲が出ること指摘してた人いたよねw
    浜崎あゆみ、“再婚”へ…お相手は医学部に通う10歳下の米国人
    浜崎あゆみ、“再婚”へ…お相手は医学部に通う10歳下の米国人girlschannel.net

    浜崎あゆみ、“再婚”へ…お相手は医学部に通う10歳下の米国人歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。お相手は、UCLAの医学部に通う大学院生。関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向...

    +288

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/16(月) 14:24:37 

    いつまでも過去の栄光にすがりついて格好いい生き方ではない

    +313

    -12

  • 9. 匿名 2013/12/16(月) 14:24:58 

    あゆ命!とか言ってる痛いファンしか買わないだろw

    常識的な一般人は買わないだろ。興味ない

    +319

    -19

  • 10. 匿名 2013/12/16(月) 14:25:08 

    ワイドショーで新曲流れたらただで宣伝してるのと同じだもんね

    +254

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/16(月) 14:25:18 

    計算高い人だな〜
    結果が出るといいですね!
    イタい人

    +213

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/16(月) 14:25:39 

    こんな方法でしか歌が売れない歌姫www

    +282

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/16(月) 14:25:46 

    2年(3年?)ぶりの曲なのに聴いたら「んー・・」って感じ・・

    +169

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/16(月) 14:25:55 

    バカみたい。

    +165

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/16(月) 14:26:05 

    何の効果も得ない
    ファンが減る一方

    +147

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/16(月) 14:26:30 

    そしてまたボディーガード雇って空港芸するんですよね?笑

    +384

    -9

  • 17. 匿名 2013/12/16(月) 14:26:57 

    ああ…かつての歌姫がどんどん残念になってゆく

    +310

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/16(月) 14:27:16 

    昔は新曲出るたびにCD買ってた。

    今は全く興味ないw

    +172

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/16(月) 14:27:19 

    引退してくれ

    +170

    -12

  • 20. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:03 

    加工人間

    +119

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:06 

    ほらな。やっぱりな。

    +168

    -10

  • 22. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:06 

    あゆのいつものやり方だよね。
    恋愛やら結婚のネタか、身内の死や難聴()とかの不幸ネタを交互に繰り返してるだけ。

    +270

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:10 

    いつまでも車とかにあゆのマーク貼ってる車もダサい

    +375

    -15

  • 24. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:12 

    耳の病気はなんだったの?

    +234

    -14

  • 25. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:21 

    必死さが伝わってきてなんか寒い

    +136

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:39 

    やっぱ昔の声が好きだった。
    本業なんだし、ボイトレ真剣にやって欲しかった

    +203

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:02 

    こういう売り方しか出来なくなる程
    落ちぶれたか…
    お気の毒。

    +167

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:09 

    歌下手、チビデブ、痛い若作りは引退して

    +174

    -14

  • 29. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:23 

    婚約発表してもメディアは全然祝福ムードじゃない
    完全に呆れモード(笑)
    「最初はレーサーだって聞いていた」婚約発表の浜崎あゆみ 親族・側近もあきれる“軽はずみ愛”
    「最初はレーサーだって聞いていた」婚約発表の浜崎あゆみ 親族・側近もあきれる“軽はずみ愛”girlschannel.net

    「最初はレーサーだって聞いていた」婚約発表の浜崎あゆみ 親族・側近もあきれる“軽はずみ愛”個人事務所の関係者の話↓ >「相手は収入もない学生ですが、実はそういう素性も最近までよく分かっていなかったんですよ。最初はレーサーだって聞いていたほど。7月ご...

    +196

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:30 

    勢いがあった頃は
    結局はお金のため?そういうの嫌いとか言ってミュージシャンらしいポリシーたれてたのに
    結局自分もそうなったね

    +119

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:41 

    今後も発売ごとに結婚離婚するのかな?

    +122

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:42 

    昨日ワイドショーでこの話の後に新曲が出ますと芸能リポーターが言ったら司会の人が、すごい微妙な笑顔してたw

    +125

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/16(月) 14:29:55 

    大スクープでもなく、冷静に淡々と応えてた女性芸能コメンテーターに笑わせて頂きました
    そっちの方がおもろかったぞ!

    +104

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/16(月) 14:30:34 

    相手の格がどんどん落ちてる…
    あゆ、昔は歌姫だったのに落ちぶれすぎでしょ

    +120

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/16(月) 14:30:44 

    ボイトレしっかりやって、本業頑張ってれば
    話題作りなんてしなくても
    ついてくるファンも多かっただろうに( ´△`)

    +153

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/16(月) 14:30:56 

    なんか、もう。

    あゆ、もうやめて・・・

    5年前程までファンで、
    今も応援はしていたのですが、
    もう痛々しくていたたまれません。

    一番輝いていた時代のあゆが、あゆであってほしいのに。
    どんどん痛い可哀相な人になっていく。

    +180

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/16(月) 14:31:17 

    こんなことでしか新曲が売れないならいっそ結婚して引退したらいいのにね。

    +96

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/16(月) 14:31:21 

    CD出さなくなったのもそうだけど、楽曲が近年は恵まれてないね
    結婚とかプライベートとか逃げ出さずに1位取れなくても 歌手活動を第1に頑張って欲しかった

    +74

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/16(月) 14:31:53 

    つまんない女
    もう出て来るな

    +105

    -12

  • 40. 匿名 2013/12/16(月) 14:32:00 

    何をやっても痛いおばさんにしか見えなくなったなー

    新曲出しただけでこんなに叩かれる歌手ってウケるw

    +118

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/16(月) 14:32:24 

    絶対買う(*^^*)

    +14

    -97

  • 42. 匿名 2013/12/16(月) 14:32:51 

    新曲はジャニーズといろいろ被ってるらしいから奥の手(=結婚)を使って話題作りしたんだろうな(笑)
    浜崎あゆみ3年ぶりシングルでDJ Hello Kittyとコラボも、SMAPと丸被りで大ピンチ!?
    浜崎あゆみ3年ぶりシングルでDJ Hello Kittyとコラボも、SMAPと丸被りで大ピンチ!?girlschannel.net

    浜崎あゆみ3年ぶりシングルでDJ Hello Kittyとコラボも、SMAPと丸被りで大ピンチ!? ↓浜崎あゆみの『Feel the love』は、“DJ Hello Kitty”による世界初サウンド・プロデュース作品として話題になるはずが… ↓1週間前に発売されるSMAPのシングル『シャレオツ/ハ...


    「Hey!Say!JUMPと発売日かぶった!」浜崎あゆみ“25作連続首位記録”ついにストップか
    「Hey!Say!JUMPと発売日かぶった!」浜崎あゆみ“25作連続首位記録”ついにストップかgirlschannel.net

    「Hey!Say!JUMPと発売日かぶった!」浜崎あゆみ“25作連続首位記録”ついにストップか (抜粋) 12月25日に、約3年3カ月ぶりとなるシングルCD「Feel the love / Merry-go-round」(avex trax)をリリースする浜崎あゆみ。セールスランキングにおいて、“シングル25作...

    +60

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/16(月) 14:32:53 

    Hey!Say!JUMPと発売日が被ってるみたいだから必死なんだろうね

    +95

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/16(月) 14:33:12 

    チーム アユ って英語のステッカー貼ってるダサい車を見たw
    昔は本当に可愛い時あったのになー。
    本当に残念…

    +155

    -10

  • 45. 匿名 2013/12/16(月) 14:33:29 

    どっちにしても売れないよ
    最近のあゆは全然声出ないし

    +109

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/16(月) 14:33:55 

    オワコン感が半端ないなw

    +83

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:05 

    外人好きなんだね〜と言う印象しかない。
    次は末長く幸せになってほしい!
    きっと子供出来て母になったら
    子守唄系のアルバムを出すのかな?

    +61

    -12

  • 48. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:07 

    これでも平成ジャンプに勝てなかったら完全終了w

    +98

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:25 

    昔、ちょっとでもあゆのファンだった時期があった事は 私の中では黒歴史

    +74

    -15

  • 50. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:39 

    長瀬と結婚して引退したら
    いつまでも伝説の歌姫でいられたのにね。

    +144

    -8

  • 51. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:39 

    やることなすことすべてネタやな

    +33

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/16(月) 14:35:07 

    どうせ紅白でウェディングドレス着るんでしょ(笑)

    +119

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/16(月) 14:35:09 

    話題作りならこの人の話題に乗っちゃダメだね。
    皆さんスルーしましょう!!

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/16(月) 14:35:44 

    最近の歌手は肌の露出で人気や話題を掴んでるけど
    自分は歌手としてのプライドがあるから露出はしない、といっていたアメリカの女性歌手が
    落ち目になったらバンバン肌を晒すようになっていた。

    30さんの書き込みで↑を思い出しました。
    格好いいこと言っちゃいけない人っているものですね。
    余計にみじめったらしくなる。

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/16(月) 14:36:17 

    粛々とボイトレとか続けてればこんな売り方しなくてもファンが付いていっただろうに…

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/16(月) 14:36:44 

    結婚じゃなくて婚約で話題作り、、、
    これでちゃんと結婚したらまた話題出来るもんねー
    そして離婚でまた話題作りのエンドレスループ

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:23 

    今考えると…

    麿呂ってなんだったんだろwwww

    +100

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:37 

    もうみんなネタだって知ってるから、
    いっそのこと新曲出すたびに
    結婚と離婚繰り返したらいいんじゃない?www

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:41 

    ボイトレって長く歌手生活を続けてると本当に大事なんだと思う。ジャンル問わず沢山そんな歌い手さん
    いるから。
    浜崎はやっぱ真剣にしてないんだなあと感じる。
    紅白なんかで客席にマイク向ける芸なんてしなくていいし誰も望んでないしね。
    今回の新曲なんてダサ過ぎ!気持ちに残る良い曲ならプライベートがアバズレてても問題ないし、、
    残念な人間になりさがったなあ、あゆ。

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:48 

    かわいそうに…としか思えなくなった。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/16(月) 14:37:54 

    長瀬と結婚して引退したら
    いつまでも伝説の歌姫でいられたのにね。

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/16(月) 14:39:12 

    あゆ好きじゃないんだけど、CDTVのオープニングでこの曲聞いてから、なんか耳から離れない( ;∀;)

    意外と馴染んじゃってる。

    +7

    -22

  • 63. 匿名 2013/12/16(月) 14:39:55 

    これで売上がイマイチだったら、もう何やっても無理だね。

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/16(月) 14:39:57 

    もともと歌姫だなんて思ってないし

    うまい時なんて、あった?

    +91

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/16(月) 14:41:23 

    言葉悪いかもしれないけど言わせていただく。


    ヤリマン!!!

    +45

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/16(月) 14:42:06 

    どうでもいい話題も作らんでええし、
    オリコン連続1位とか紅白出場とか記録作りもいらんし、
    ファンとしてはとにかく地道な音楽活動をしてほしかったんや!
    ってか、してほしいねん!
    できひんやったらどうぞ引退してください!

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/16(月) 14:42:18 

    なんかタイトルからして痛い…
    よもやその曲を紅白でまたウェディングドレス着て歌うとか?


    +44

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/16(月) 14:43:10 

    スタイル悪いし歌下手とか取り柄なし

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/16(月) 14:43:43 

    あゆのビブラート大嫌い
    あれで歌上手いつもり?

    +114

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/16(月) 14:44:16 

    めーいそうしてないひとぉなんているぅ~

    この曲でさすがにウェディングドレスで歌うのは無理っぽいけど、お浜さんならやりそうだね。

    マスコミ は空港には行かない様に!
    お浜さん勘違いしちゃうからね!

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/16(月) 14:44:59 

    去年はマロでプロモ失敗したからねー。
    今年はいい宣伝になって売れるといいね(棒読み)

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/16(月) 14:47:45 

    芸人お浜さんは面白過ぎて好きだよ\(^o^)/

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/16(月) 14:47:50 

    今度はちゃんと籍入れるんだよね?

    同じこと二度も繰り返したら本当に呆れられるよ

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/16(月) 14:48:52 

    You're a stupid hoe!
    Yeah!You're You're a stupid hoe!

    +10

    -10

  • 75. 匿名 2013/12/16(月) 14:49:18 

    今朝のとくだね見たけれど、新曲PVは流れるわ、
    歌詞の分析はじっくりとされるわで、
    やはり新曲発売前のタイミングの結婚は最大のプロモかもしれない。
    初婚ならまだ良かったのに、事実上の再婚だから
    なんかみんな冷ややか~な目だよね。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:07 

    話題作りのために、結婚、離婚って
    一体、何だと思ってるの???

    この件を盲信してるファンはどう思ってるんだろ

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:07 

    水沢アキ時代から白人かぶれ女は総じて痛いお約束

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:11 

    この人年末にいつも恋愛ネタ持ってくるよね、、
    売り上げに

    +48

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/16(月) 14:50:42 

    あんま露骨すぎるんは逆効果だよね 大人しくグリーンカード取得してアメリカで暮らせばいいじゃん ファンもこれ以上痛いアユ見たくないと思うし

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/16(月) 14:52:42 

    サンジャポでも30秒くらいのVTRで取り上げられただけだったw
    スタジオの意見伺いもなしw
    みんな興味ないんだね

    +63

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/16(月) 14:53:19 

    で、その次の曲のリリースは
    やっぱり破局直後に別離の曲とか?

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/16(月) 14:53:30 

    皆のコメント読んだ。
    的を得てる意見ばかりだよね。
    ずっと今だに浜崎のファンに聞いてみたい。
    こんなに落ち目でも何故支えていけてるのか?
    それが凄いと感心しきりにです。

    地道に歌だけ頑張ってたら男関係がどうであろうと
    問題ないと思うけど、いかんせん下半身事情ばかりの話題しかない浜崎。歌は下手だし本人はセレブ気取りで恥ずかしくないのかな?

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/16(月) 14:53:45 

    新曲のPVもロスアピールがウザいし痛い アメリカに住むんならアメリカデビューしてみろよ 100位以内にも入れないと思うけど

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/16(月) 14:54:13 

    >78さん

    そうですか?
    私は年明けのイメージ。

    でも今回は12月25日にCD出すんですね。
    それでこの時期なのか! 納得!!

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/16(月) 14:54:43 

    今回もあちら形式の結婚で
    籍入れないとかだったら笑うわ。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/16(月) 14:55:43 

    あゆ+結婚ネタ=CD購入
    いや、買いませんから…。

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/16(月) 14:58:31 

    また夫婦間に通訳雇ってるんですか?握手会でもやれば

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/16(月) 14:59:14 

    Hey!Say!JUMPは特典があまり無い売り方らしいけど。
    どうなんだろうね…
    売り上げに

    +20

    -7

  • 89. 匿名 2013/12/16(月) 15:01:18 

    3年ぶりのシングルが配信で大爆死中www

    Merry-go-round 95位

    +46

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/16(月) 15:01:42 

    平成も飛び抜けて売れそうな感じでもないし自社買い対決。

    +14

    -10

  • 91. 匿名 2013/12/16(月) 15:03:26 

    最新アルバムの累計が1,7万枚、年間アルバムランキング圏外だからって必死だね。
    4日前に配信始まったけど、3年ぶりのシングルなのに1度もTOP10にすら入らないし 笑


    ちなみに今年はじめにもう1枚アルバム出してるけど累計8万(年間アルバムランキング98位)
    15周年記念ライブDVDは累計2万枚

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/16(月) 15:03:39 

    90 平成のヲタも連続1位ストップさせたくないから複数買いするだろうね

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2013/12/16(月) 15:04:22 

    こんな方法で
    ほんとにCD売れる?
    しょうじき、
    売れないと思うな....

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/16(月) 15:04:27 

    婚約効果なんて無いでしょ?
    たいした曲でもないしね。本当に効果あると思ってるのかな。

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/16(月) 15:05:50 

    効果あるといいですね(棒読み)

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/16(月) 15:06:06 

    あんな音痴なのにCD出せるってw
    レコーディングで誰もつっこまないの?

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/16(月) 15:06:41 

    心に響く曲が聞きたいよ、あゆ。ボイトレもして欲しい。

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/16(月) 15:07:21 

    今日帰国するらしいw
    お相手と空港に現れるってw
    今ローカルワイドショーでやってます

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/16(月) 15:09:28 

    恋愛するのは勝手だけど声酷すぎ
    ボイトレしてないんだろうなー
    ここ数年のあゆの落ちぶれっぷりがもう…
    大好きだったから本当に悲しいわ

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/16(月) 15:10:15 

    今さらだけど相手25歳なんだ…引くわ

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/16(月) 15:11:51 

    98
    今日なんだ!わくわく♡
    早くサングラス➕ボディガードのいつもの見たくなってきた♡♡♡

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/16(月) 15:12:41 

    80
    ミヤネ屋とかでもほとんど触れられてなかった(^_^;
    あゆってもうヤバイよね…。

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/16(月) 15:14:03 

    102

    あれでも十分触れられた方だと思う。

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/16(月) 15:19:09 

    全く残念な人だわ

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/16(月) 15:19:40 

    98

    よっ、お浜さんの本芸!

    でも、旦那さんになる人、そんなにしょっちゅうお浜さんに付いて行って、勉強しなくていいの?
    アメリカの医学部は遊んでてもいいの?

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/16(月) 15:20:09 

    商売のためなら何でもします的なところが
    楽天優勝セールに似ている…。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/16(月) 15:20:45 

    こんな茶番に馬鹿馬鹿しくて誰も付き合ってらんないよね。
    しかも結婚じゃなくて「婚約」にして引っ張ろうって魂胆が見え見え過ぎてシラケる。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/16(月) 15:21:35 

    あゆのCD買った事ない

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/16(月) 15:24:36 

    うんうん、紅白はドレス決定だわね

    「歌姫」が聞いて呆れる

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/16(月) 15:25:03 

    どうせ婚約も番宣でしょ⁈

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/16(月) 15:25:19 

    ダサイし下半身ゆる過ぎな馬鹿女だよね
    こんな人に憧れるファンも痛すぎ

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/16(月) 15:25:49 

    結婚ネタとか男ネタはまだまだ許せる範囲やけど昔あった耳の病気が話題作りのウソだったら人間のクズだよね まぁ本当の事はわかる事ないと思う

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/16(月) 15:26:43 

    やっぱり方耳が聞こえないのって歌唱力にも影響するのかしら

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2013/12/16(月) 15:26:48 

    なぜ同じ手を使うんだ。
    前回だって成功とは言えなかっただろうに

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/16(月) 15:26:58 

    この人、常に男がいないと ダメなタイプ?

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/16(月) 15:27:49 

    ただの白人コンプおばさん

    いつの時代の人なのww

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/16(月) 15:30:16 

    空港芸のサクラバイト
    『出費の多い年末年始のおいしいバイト(^Q^)』

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/16(月) 15:32:24 

    アメリカデビューして日本の歌姫の実力見せたって下さいよ AKBはアメリカで失笑 秋元にいたっては人身売買の疑いかけられ日本人はロリコンと言うイメージを変えて下さい歌姫

    +7

    -9

  • 119. 匿名 2013/12/16(月) 15:32:27 

    この人が幸せになれる気がしない
    見栄と虚像、自惚れ、コンプレックスを凝縮したような人間性だし
    病んでそう

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/16(月) 15:33:06 

    たまに、あゆのAマークつけた車見ませんか?笑 軽が多いですよね。

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/16(月) 15:37:54 

    ここ何年かは名前すら聞かないし
    話題になる時すら笑い話になってる
    宇多田みたいに少しは賢く生きればいいのに、
    年不相応に痛いことばっかりしてるから幻滅するだけ

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/16(月) 15:38:55 

    全盛期の時、好きだったayuがここまで落ちるとは…なんでこうなった?

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/16(月) 15:41:18 

    婚約したからって、ファンは増えない。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/16(月) 15:41:46 

    テレビで
    松田聖子と恋愛など話題作りが似ているて
    言ってた。

    ホントだ( ; ゜Д゜)

    どちらも痛々しいね(T-T)

    +21

    -6

  • 125. 匿名 2013/12/16(月) 15:43:45 

    握手券付けろよ チンチクリンビッチ
    売り上げに

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/16(月) 15:44:14 

    サンジャポ 殆ど取り上げなかったんだ!
    今日絶対トピ上がると思ってたのに 上がらないからあれ?とは思ったんだけど。
    西川先生がなんて言ったのか知りたかったのに。

    アキ男はどうだったのかな?

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/16(月) 15:46:26 

    松田聖子と比較されてるけど
    何故か漂う小物臭wwww

    +50

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/16(月) 15:48:00 

    結婚だの離婚だのを軽々しく見すぎ。
    もういい大人なんだからいい加減地に足つけろと言いたい。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/16(月) 15:50:12 

    松田聖子と一緒にしちゃ駄目でしょ。
    あちら最初は神田正輝ですよ…。
    結婚前噂出たのは郷ひろみとかだし。

    浜崎さんの相手ってどちら様だよ…。

    +63

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/16(月) 15:55:17 

    確実に『別れて話題作り』も計画してると思われる。
    海外セレブを気どって、わざとやってると思うよ、この人。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/16(月) 15:56:30 

    >120
    西日本の片田舎に住んでるけど、未だにいますよお
    ダッさいAマーク付けた車!!

    もちろん 軽自動車でーす。
    お浜さんの信者は金持ちはいないみたいだね。
    貧乏人から搾取して浜本人はセレブ気取り、すごいわあ()

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/16(月) 15:57:59 

    時代は移り変わっているのに、昔のままなのはayuだけ。
    いい加減認めなさいよ。

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/16(月) 15:59:17 

    成金臭がすごい!
    ホントのセレブはこんなんじゃない!

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/16(月) 16:00:52 

    10年くらい前に女優に転身してれば良かったのにね。
    まだ需要あったと思うよ。

    +1

    -15

  • 135. 匿名 2013/12/16(月) 16:00:59 

    新曲、YouTubeで聞いてみたけどフィールザラーブ、ユーアンドミー、ダンシング~とか時代遅れな感じだったよ。売れないでしょー。

    +34

    -3

  • 136. 匿名 2013/12/16(月) 16:02:58 

    いや、売上につながらないでしょ。
    笑われるだけで。

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/16(月) 16:03:06 

    片耳が聞こえないっていうなら大人しくしてればいいのに。
    ケナゲに頑張ってますってアピールですか?

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/16(月) 16:04:56 

    120

    はい、関西のど田舎です。
    一台見かけます!
    黒のワゴンR。
    フロントに白のファー引いてあります(^_^;)

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/16(月) 16:06:18 

    同じ日にCD発売する人って誰だろう?
    AKBグループとジャニーズ系がいなければ確実に1位狙ってくるよ。
    自社買いしてでも。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/16(月) 16:08:01 

    耳は 彼の支えで奇跡的に完治したんだよ
    医学部の学生だしw

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/16(月) 16:08:11 

    プライベート迷走してるけど
    あゆの曲は好きだから
    婚約しようが興味がない!
    それよりももっと曲出してほしい

    +6

    -19

  • 142. 匿名 2013/12/16(月) 16:08:54 

    白人コンプレックスひどすぎ!
    顔いじりすぎだから 遺伝子(主に見た目)良くするために白人との子供作りたいんでしょ。ハーフだったら可愛いもんね~
    まーた短期で離婚とかやめてくれよなwww

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/16(月) 16:13:19 

    曲作りより子作りばっかりでしょ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/16(月) 16:15:31 

    スキャンダラスな海外セレブに憧れてるのバレバレw

    マドンナやアギレラ、ブリトニーなんかも、裏方の仕事してたり年下()だったり 一般人と噂になってパパラッチはしょっちゅうだったよねぇ

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/16(月) 16:19:38 

    気持ち悪い人だなぁ。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/16(月) 16:32:27 

    芸能界の女の人で幸せそうなのは山口百恵だけ

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/16(月) 16:38:47 

    震災の時の離婚理由は?
    まったく信じられない。日本を離れたくないとか言ったんだよね?
    なぜ日本人を探さないのかね。

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/16(月) 16:39:49 

    ちょいちょいハーフの子作りって発言があるけど、あゆって一生子供持たなそう。
    子供いたら自由が無くなるからって嫌ってそうなイメージ。
    自分をチヤホヤしてくれてお姫様扱いしてくれる人が好きなだけなんだと思う。

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/16(月) 16:42:56 

    本当に恋多き女性だったら、もっと深い詞も書けるだろうに
    基本自分が一番大好きな人だから、ほんとうに恋愛結婚?って疑問。
    本人が幸せそうならいいんだけれど、やっぱりどこか打算的なのって
    メディア上でもわかるし、なんとなくみんなにも伝わるんだよね(加藤夫妻しかり)。
    それほど世間的に話題になっていないのも、この人のいまの地位を物語っていて
    そこはかとなく哀しい。
    ピークを過ぎているのに、目をそらしているのは本人のみだな。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/16(月) 16:44:54 

    すみません、元々良いと思った事がありません。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/16(月) 16:46:36 

    今日はこの記事を機に皆の心が一つになった
    平和な一日であった

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/16(月) 16:48:24 

    Hey!Say!JUMP頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/16(月) 16:53:11 

    ボディーガード必要なくね?

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/16(月) 16:54:10 

    本当に頭大丈夫?

    バカ過ぎ

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/16(月) 16:58:07 

    なんでこんな風になっちゃったんだろ?

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2013/12/16(月) 17:08:44 

    うん
    子供は作らなそう。
    産んだばっかりで、バブー♪ままでちゅよ〜♪って言ってるのなら想像できるけど、その先小学生、中学生、高校生のママなあゆは想像付かない。嘘をついてはいけません。下品な事をしてはいけません。ちゃんと教える事は出来ないでしょう。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/16(月) 17:11:05 


    そんな方法でしかCD売れないの?

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/16(月) 17:11:32 

    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。





    大ウソつきだよこの女。
    そのうえ盗作だし、愛人の力で売れてるように見せかけるし、邦楽の癌では?
    こいつのせいでAKBもエグも倖田の売り方もまかり通るはめになった。
    もう話題にすんのも止めよう。無一文になって昔の売春婦に戻るほうがこの女にとって身分相応。

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/16(月) 17:19:11 

    そういえばシングルに10曲入れてシングルだと言い張ってたし、年間シングルランキング36位の曲で図々しくレコ大受賞だし、界王拳と揶揄されるほど自社買いが酷いし、CDに分厚い写真集付けたりして、どっちがオマケか分からなくなるほど特典満載、収録曲違いで姑息な売り方しかしないよねコイツ 笑

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/16(月) 17:28:22 

    デビュー時はかわいかったなー
    売り上げに

    +17

    -16

  • 161. 匿名 2013/12/16(月) 17:33:51 

    ワイドショーで新曲流して視聴者に「お、いい曲!買に行こう!」ていう狙いだろうけど
    ならないからw
    たまに昔の曲のSeasons流されてるけど?

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/16(月) 17:35:34 

    いつも思うんだけど、あゆはいちいち喋り過ぎなんだよね。長瀬君と別れてから、確かに男関係めちゃくちゃだけど、それこそ週刊誌にスクープされる度に男が違っても、一切無言を貫いて、結婚、離婚も事務所の報告ファクスのみ。ってしていれば、もちろん批判はされるだろうけど、ここまで酷くない気がする。真実を言わなければ 、何を言っても想像でしかないし、ファンは都合よく解釈出来るしね。こういうスキャンダラスな人生も私らしい。だから世間は気にしない。とかあゆは思ってそう、まあアーティストだから、そういう人がいてもいいとは思う。でもだったら、いちいち語るなよ。

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/16(月) 17:38:32 

    ワイドショーで芸能記者やアナウンサーに話題作りって言われたり、年末になると結婚したくなるんですかねぇって苦笑いされてたよ。記者もわかってるんだね。

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/16(月) 17:41:24 

    何やっても無駄だってば!
    あゆの時代は終わったんだから。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/16(月) 17:43:36 

    空港芸のサクラのバイトはいくら貰えるんだろうw

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/16(月) 17:44:18 

    実際今まで新曲発表前に話題作りして売れた曲ってあるの??

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/16(月) 17:47:11 

    容姿が一番の売りだった人だけに、崩れてしまった今は痛々しいだけだね…。
    演技下手、喋りダメの佐々木希とかもこの人みたいに容姿が衰えてしまったらどうなっちゃうんだろ。

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/16(月) 17:47:59 

    痛い…

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/16(月) 17:53:39 

    50過ぎた松田聖子の方が歌唱力あるじゃんw
    あの人、声とか体のために揚げ物や肉とかもほとんど食べないらしいし。
    アメリカでバーベキューしてる場合じゃないよ浜崎さん!

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/16(月) 17:54:55 

    夏に表参道ヒルズで握手会やったけどガラガラだったから、仮にCDに握手券付けても売れないよ 笑

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2013/12/16(月) 18:06:29 

    地道にボイトレとかして頑張ってれば、ブームが去ってもファンは残るしここまで落ち目イメージになることもなかっただろうに

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2013/12/16(月) 18:07:23 

    似たような格好してる別の歌手見て「昔のアユっぽいかも」と思うことあるけど、よくよく見ればやっぱり当時のアユには勝てない。見た目も含めて。

    紅白でフランス人形みたいな格好してたときとか、本当に可愛すぎた。本当になんで、絶頂期にさらっと辞めてくれなかったんだろう…。ファンだったこと、今じゃ言えない。

    +18

    -8

  • 173. 匿名 2013/12/16(月) 18:10:48 

    クリスマスが近づくと必死になって恋人作るありがちなやつwww

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/16(月) 18:14:16 

    倖田來未はボイトレ続けてるっぽいよね。
    倖田は別に好きじゃないけど、
    歌手として努力してるならその点は好感は持てる。

    あと…長瀬は結婚しなくて良かったと思う。
    結婚してたら伝説になってたと思うけど
    正直こんな性格なら
    結局いつか離婚してたんじゃないかと。

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2013/12/16(月) 18:22:56 

    また離婚再婚を繰り返すのか、、、。
    もはやこのひの恋愛は歌手活動ピーアールの一つだね。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/16(月) 18:39:18 

    この売上結果が出たら、婚約解消するんじゃないの?

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2013/12/16(月) 18:49:09 

    マイナス付くかもしれないけど、今回のFeel the loveにしろYou&Meにしろ、メロディー自体は耳に残るし乗れるし普通にいいと思う。
    でも、浜崎だから聞きたくない・・・
    小室は復帰後もいい曲書いてて、AAAのダイジナコトとか素晴らしかった。
    でもせっかくいい曲なのに浜崎なんかが歌うのやめてほしい・・・
    松浦に義理があるから、仕方ないんだけどさ。

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2013/12/16(月) 18:54:06 

    結婚や離婚も、整形も、芸能人だし全然悪くないと思うけど、

    とにかく歌手なんだから歌下手なのがありえない。

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/16(月) 19:23:51 

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2013/12/16(月) 19:24:27 

    B'zみたいに絶対1位取れる週にしか発売しないよりはマシじゃない?
    B'zは盗作もするし卑怯

    +6

    -18

  • 181. 匿名 2013/12/16(月) 19:27:14 

    +4

    -7

  • 182. 匿名 2013/12/16(月) 19:30:58 

    印税で優雅に生きて行けたのに。
    焦らなければ伝説になれたのに。

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2013/12/16(月) 19:41:26 

    いいじゃん、なんで話題って言うの?
    彼氏や結婚とか同時だとなんで話題っていわれるの?
    結果皆さんアユが好きなんだね
    こうやって騒ぐんだもん

    +4

    -15

  • 184. 匿名 2013/12/16(月) 19:42:14 

    みんなだれもが彼女の歌を歌ったり聞いたりしたでしょ?
    それを、年取るとこういう扱いって酷いね

    +3

    -14

  • 185. 匿名 2013/12/16(月) 19:44:15 

    ただたんに
    正直に生きてるだけだよ
    好きな人と一緒にいたい
    マロだって結婚してると知らなかったし
    別居してるんだから気付くわけない

    長瀬は昔のことだし今いうのも、、
    結婚したくてした、別れた
    こういう生き方できないひとが僻むだけ

    +1

    -20

  • 186. 匿名 2013/12/16(月) 19:52:58 

    10年以上前、中学生の頃大好きでした。
    シングルが出るたび買ってて、でも他の歌手のCDはカップリング曲が大体入ってるのに、あゆのCDは表題作がリミックスされたものが何曲か、違う曲でも過去の曲のリミックス…だったりで、疑問に感じ始めて買わなくなりました。

    最近は逆に10曲入ってるのにシングルとか聞いて笑いましたがw
    今はエイベックス所属の別のグループを応援してますが、その人たちも売り方汚くて最近何だかなぁって感じます。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/16(月) 20:00:24 

    ガルちゃんの人って叩く事が好きなんだね。誰に対しても叩く。まあいつも見てるけど、みんな暇なんだなとふと思って、書きました。

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2013/12/16(月) 20:03:05 

    よっ!芸人‼︎

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/16(月) 20:15:15 

    婚約した事ですら世間からはどうでもいいと思われている。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/16(月) 20:44:26 

    変なビブラート使い始めてから聞くに耐えない

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/16(月) 20:49:48 

    こんな人のファンなんて恥ずかしさすら覚える。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/16(月) 20:56:06 

    もうやめとけ!バカ
    売り上げに

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2013/12/16(月) 21:04:15 

    かっこわる…(-.-;)

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2013/12/16(月) 21:04:16 

    トプ画のあゆは好き

    +1

    -8

  • 195. 匿名 2013/12/16(月) 21:23:35 

    あゆのロゴ?タトゥーにしてる奴見たことある。

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2013/12/16(月) 21:36:56 

    次のネタは挙式、ウェディングドレス姿、
    妊娠、妊婦ヌード、出産、ハーフ子供自慢、
    泥沼離婚、シングルマザーで頑張るアピール、
    …話題作り楽勝ですね!よかったね!

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/16(月) 21:47:44 

    誰か時代遅れの商法だって教えてあげなよw

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/16(月) 22:42:11 

    これもう完全に事務所がガルちゃんに宣伝目的に載せてるとしか思えない。
    形や内容やガルちゃん民の反応がどうであれ、こうやって注目集める事でかなりの宣伝にはなるわけだからね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/16(月) 23:36:45 

    マドンナになりたいのね

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/16(月) 23:38:13 

    これもう完全に事務所がガルちゃんに宣伝目的に載せてるとしか思えない。
    形や内容やガルちゃん民の反応がどうであれ、こうやって注目集める事でかなりの宣伝にはなるわけだからね。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/17(火) 01:09:31 

    誰も売り上げ期待もしてないし売れるわけないやろ!
    ジャニーズに首位取られたらもー終わりやな!

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/17(火) 01:29:03 

    結婚は静かに見守ってほしいけど、CDは大騒ぎで買って欲しい。

    +4

    -6

  • 203. 匿名 2013/12/17(火) 01:42:34 

    結婚でCD売れるのなんて、20代前半までの初婚に限りでしょ。35才の再婚色恋沙汰に、誰がキュンとするのさ。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2013/12/17(火) 01:48:46 

    落ち目なニュースやトピックでも書いてもらえるだけ奇跡。テレビ出演も。
    本当は全く話題にもされないのが正常だけど、どこもなんとか無理して書いてあげてるように見える。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2013/12/17(火) 05:26:30 

    海外セレブやマドンナに憧れてるみたいだけど、全然話にならないやん(笑)
    今の松田聖子ちゃんにも負けてるし
    最近は倖田のがまだマシに見えて来ちゃってるし、西野カナのがまだ可愛いよ(笑)

    海外セレブやマドンナの足元にも及んでないじゃん

    しかも大切なファンまで呆れてると言う事実。
    そういうの気付かないのが痛々しい。
    もうお前はいくつだよ?(笑)

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/17(火) 05:45:54 

    うん。結局やる事なす事、所詮田舎の姉ちゃんなんだよw
    全盛期の頃からダサかったじゃん。
    この人をカリスマだとか歌姫なんて一度も思った事が無い

    AKBも低レベルで日本の恥だと思うけど、この人も昔から日本の恥だよ 昔からレベル低いもん。
    全盛期の頃は、日本から出ないでねって、今のAKBみたいに祈ってたわ(笑)

    こうなったのも元々はこいつの小物臭を見抜けなかったファンのせいでしょ。
    よく、昔は好きだったのに痛いとか言ってる奴居るけどさ‥

    昔は好きだった時点でもうおんなじ様に痛々しいじゃん。(
    結局昔はCD買って浜崎に貢献していたから、今の浜崎が金を持ち過ぎて自分は最高だと、日本で一番とか勘違いするような原因を与える状況にして今の痛い浜崎が居るわけでしょ。

    今のAKBファンのオタと一緒(笑)

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/17(火) 06:00:27 

    どうして婚約したら売り上げに期待出来ると思うんだろ
    買うわけないじゃん

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2013/12/17(火) 07:41:02 

    話題作りかwwwたぶん売れないと思うよ…だって時代はもう終わったんだもんw

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/17(火) 08:55:53 

    話題作り婚とか、いい歳して馬鹿みたい( ゚д゚)アキタヨ…

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/17(火) 10:13:29 

    とりあえずHey!Say!JUMP1位決定でしょ!

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/17(火) 11:09:52 

    わーあ(^o^)/あゆ結婚おめでとうー♪
    新曲ワクワク!絶対買わなきゃーーーー(^o^)/



    って、なるか!バカやろう(笑)

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/17(火) 11:27:22 

    買わないし、聞きたくもないし

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/17(火) 12:49:03 

    昔好きだった歌の歌詞まで安っぽい綺麗事に聴こえてくるからほんとこの手の話題作りは自分の価値下げる事になってるって気づいて欲しい。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/17(火) 13:11:46 

    シングルが売れないより、
    アルバムが売れてないっていう事の方を心配してあげて

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/17(火) 14:18:32 

    お幸せにって思う人は買うだろうし
    ビッチなたらしだって思う人は
    買わないだろうね。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/17(火) 22:43:39 

    楽天ウィークリー、98位だって!
    前に200位とかって書き込み見たから、100位も上昇したよ!
    高価あったんだね~。

    でもTOP10に入るには、浜崎さん!
    いつものように、自分で10万枚くらい買わないと!!
    売り上げに

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2013/12/18(水) 07:43:32 

    10万枚自己買いすれば、1位になれるかもね。
    エイベックスも、発売日の調整
    (毎回、他の売れるCDと発売日重ならないように調整、被ったら発売日ずらして延期して逃げる)
    もうやらないみたいだし、自社買いもしてくれないだろうし。

    浜崎の印税っていまどれくらいなんだろうね。
    作詞してないのばれてるのに、最近でも自分で作詞したことにしてるの???
    ゴーストさんたちには毎年いくら払ってるんだろう?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。