ガールズちゃんねる

難しい恋 したことありますか?

153コメント2016/05/12(木) 22:57

  • 1. 匿名 2016/05/11(水) 22:12:07 

    ドラマで世界一難しい恋 やってますが
    難しい恋したことありますか?
    私は恋すること自体が難しいですが/(^o^)\

    +170

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/11(水) 22:12:44 

    にゃい。

    +11

    -15

  • 3. 匿名 2016/05/11(水) 22:12:55 

    難しい恋 したことありますか?

    +194

    -22

  • 4. 匿名 2016/05/11(水) 22:13:12 

    難しい恋ってどんな恋?

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/11(水) 22:13:16 

    二人とも意地っ張りだと何もかもが難しくなる。
    素直になりたい。

    +230

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/11(水) 22:13:31 

    妻帯者好きになりました

    結婚してなかったら告白してたのになぁ…

    +350

    -36

  • 7. 匿名 2016/05/11(水) 22:13:31 

    簡単な恋すら実らない

    彼氏いない歴=年齢の23歳、、

    +207

    -11

  • 8. 匿名 2016/05/11(水) 22:13:54 

    ゲイに恋した時はつらかった

    +275

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/11(水) 22:14:12 

    好きなんだけど、性欲が湧かない相手とはなかなか難しいです。

    +184

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/11(水) 22:14:12 

    そりゃ不倫だよ

    +209

    -17

  • 11. 匿名 2016/05/11(水) 22:14:23 

    未来が描けない既婚者との恋

    +268

    -10

  • 12. 匿名 2016/05/11(水) 22:14:26 

    女の子好きになったとき。

    +91

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/11(水) 22:15:10 

    セフレから彼女への昇格は、やっぱり叶わなかったよ(._.)
    ほんとに、大好きだったんだけどな…

    +318

    -17

  • 14. 匿名 2016/05/11(水) 22:15:39 

    ステテコ
    難しい恋 したことありますか?

    +5

    -26

  • 15. 匿名 2016/05/11(水) 22:16:16 

    遠距離恋愛ですかねー。

    +112

    -8

  • 16. 匿名 2016/05/11(水) 22:16:16 

    今してる
    気持ちを伝えられないまま会えない状態が続いてる
    告白すら出来てない

    +178

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/11(水) 22:16:33 

    恋はいつも難しいわよ

    +188

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/11(水) 22:17:29 

    今……

    +35

    -4

  • 19. 匿名 2016/05/11(水) 22:17:56 

    >>6
    私も。でも、結婚してるからこその落ち着きに魅力を感じるんだけどね。

    +169

    -19

  • 20. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:06 

    街中でいつも見かける人に恋をして
    アドレス書いた手紙を渡そうとしたら銅像だった

    +225

    -61

  • 21. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:19 

    モテ同士。
    常に相手がお互いにいるし
    色々なからアプローチしてくるのに慣れていて
    両思いでも進みにくい。

    +32

    -31

  • 22. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:21 

    結婚した後で「しまったぁああ!」と思うような人に出会ってしまった時。
    まあ、何も行動は起こさないし忘れるしかないんですけどね。

    +307

    -8

  • 23. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:51 

    子どもはいないけどバツイチで、15歳年上の、かなり奥手で結婚や恋愛に消極的になってる男性を好きになったけど
    私もそこまでガツガツいけなくて、だめだった。

    +34

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:54 

    亡くなった奥さんの事が今でも好きな人
    頑張ってアタックしてても必ず名前が出てくる

    +287

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/11(水) 22:19:30 

    W不倫。
    お互い様だからヤキモチは我慢しなきゃなのに、感情のコントロールが効かなくて疲れる。
    体の関係なしでキスだけなのにこの有様。
    一線超えたらどうなっちゃうか怖いから絶対最後まではしない。

    +168

    -85

  • 26. 匿名 2016/05/11(水) 22:20:07 

    難しいというか自分が素直になれないだけなんだけど、同じ職場の人。
    小さな会社だし、好きってバレるのもこわいから興味ないフリしちゃう。

    本当は、毎日会えるだけで嬉しくて仕方ない。

    +207

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/11(水) 22:20:11 

    男友達を好きになり、関係が拗れるのが怖くて告白出来なくていつの間にか疎遠。
    今は、別の人と結婚して可愛い子達に恵まれたけど、あの時告白してたらどうなってたのか。
    付き合えても浮気されて結局別れてただろうな

    +116

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/11(水) 22:20:18 

    >>20
    わ、笑うやつ・・だよね?

    +153

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/11(水) 22:20:28 

    不器用な性格だから
    いつも恋が難しいって思うかな

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/11(水) 22:20:50 

    今。外国人で遠距離。結婚は親から反対されている。。。

    +94

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/11(水) 22:21:02 

    >>21入力間違えました。すみません。

    モテ同士。
    常に相手がお互いにいるし
    色々な人からアプローチしてくるのに慣れていて
    両思いでも進みにくい。

    +3

    -30

  • 32. 匿名 2016/05/11(水) 22:21:12 

    お互い好き同士なのに、どっちかが素直になれなかったり、今の安定を思うと一歩踏み出せなかったり…。
    好き同士なのにね。。答えは案外シンプルなのかもね!

    +139

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/11(水) 22:21:46 

    相手が既婚で、しかも暴力団関係者だったと知ったのが、付き合い始めて半年の頃。
    死ぬかと思ったわ。

    +200

    -11

  • 34. 匿名 2016/05/11(水) 22:23:17 

    結婚10年して主人のいとこに一目惚れした
    3歳下のカメラマン独身

    妄想だけしてどうすることもできなかった

    +120

    -13

  • 35. 匿名 2016/05/11(水) 22:23:29 

    両思いなのに
    お互いに付き合っている人がいる時。

    +76

    -32

  • 36. 匿名 2016/05/11(水) 22:23:36 

    付き合って9ヶ月経つのに一度も手を出されたことがないです。でも初彼氏なので自分からいくのは恥ずかしくてできないです。私は性欲というか愛されたい欲求が強いと思うので彼とSEXしたいしもっと求められたいです。

    正直どうすればいいかわかりません。
    アドバイスがあれば教えてください。

    +149

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/11(水) 22:24:07 

    人を好きになることが難しい…

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/11(水) 22:24:55 

    W不倫。
    1ヶ月以上連絡取ってなかったのに、連絡が来た。
    会ってはいけない!!!!
    自分に言い聞かせ、理性を貫きます!

    +195

    -21

  • 39. 匿名 2016/05/11(水) 22:25:43 

    確かに不倫は難しかった。
    でも結末はなんとなく最初から想像してた。

    普通に学生同士で、お互い初々しすぎてどうしていいかわからなかった恋の方が難しかったような気がする。

    +87

    -9

  • 40. 匿名 2016/05/11(水) 22:26:22 

    >>20
    渡すときにはこれドウゾウ!でしょ?

    +283

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/11(水) 22:28:36 

    叶うはずもないのに先生に恋してしまった

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/11(水) 22:28:52 

    梅沢富夫さんの「夢芝居」って歌に「恋はいつでも初舞台」って、歌詞があるけど、本当にそうだと思う。

    +119

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/11(水) 22:29:10 

    遠距離、元カレ、別居中の既婚
    愛しあってても難しい。

    +25

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/11(水) 22:29:48 

    >>36
    二人の年齢は?

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/11(水) 22:30:24 

    すんごい年下

    +93

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/11(水) 22:31:05 

    >>36
    大事なことだし、一度きちんと話してみたら?
    したい、とかじゃなくて、不安だっていう気持ちを頑張って伝えてみては?^ ^

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/11(水) 22:31:12 

    >>36さんと彼は
    何歳ぐらいですか?

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/11(水) 22:31:47 

    >>35
    ごめん、それ、既婚者でなく付き合ってるだけなら、今の人と別れて付き合えばいいだけじゃないの?(^_^;)

    +104

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/11(水) 22:32:11 

    遠距離恋愛。
    まだ学生だったからなのか、難しく感じた。

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/11(水) 22:32:18 

    外国籍の旦那とは結婚前、恋愛自体もなかなか難しく感じた時も多々あった。

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/11(水) 22:34:07 

    彼が10歳年下で、結婚は考えられないし親も反対するからって、そりゃそうだよね。
    仕方ないわ。

    +49

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/11(水) 22:34:56 

    高校生の時先生のこと好きになりました。誰にも相談できずもちろん本人にも言えず、、まさかの22歳の今、先生からアプローチされてちょっと困ってます(^_^;)昔はあんなに好きだったのになー

    +99

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/11(水) 22:36:00 

    ぶっちゃけ大野くんのドラマのやつ、難しい恋でもなんでもないよね。
    ただ恋に不器用な主人公って感じ。

    +126

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/11(水) 22:36:12 

    >>20
    リアルに、茶、吹いたw
    どうしてくれるw

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/11(水) 22:36:49 

    >>28
    私も困った

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/11(水) 22:37:51 

    高校生の頃の初彼。

    好きで好きでずっと目で追ってたのに、向こうから告白された瞬間よく分からなくなってしまった。
    OKしたけど、好きの気持ちよりも緊張や恥ずかしさの方が上回ってしまって、まさに釣った魚にエサやらない状態。結局別れてしまった。

    本当に申し訳ない事をしたと思ってる。
    恋愛経験を積んだ今なら、もっと上手く付き合えたのになって、今更思ってしまう。
    キスすらさせない私に、ペアリングまでプレゼントしてくれたのにな…。

    +102

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/11(水) 22:38:24 

    山田く~ん
    >>40さんに座布団さしあげて。

    +79

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/11(水) 22:38:36 

    始めは、お互いに年齢を知らなかった、
    知った時に20以上年下だった。
    好意を持ってくれただけで
    感謝に気持ちは変わりました。

    +54

    -5

  • 59. 匿名 2016/05/11(水) 22:38:43 

    今してます!!
    20数年生きてきて人に恋愛感情を抱いたことがないそうです。
    告白もされたことはあるけど興味ないからごめんねって断ってきたそうで…
    綺麗な人とブスはわかるけどかわいいはわからない。っていう人です(苦笑)

    なのにいちいち紳士だし特別扱いしてくれるし好きになってしまった〜!!
    周りから付き合ってんの?って聞かれるし、相手も言われてるけど期待出来ない(;▽;)

    +63

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/11(水) 22:39:53 

    同性相手
    まあ難しいよね・・・

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/11(水) 22:39:57 

    付き合いだして、はまりにはまって大好きになった矢先、彼からの実は熱心なS価学会信者告白。

    +62

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/11(水) 22:40:53 

    相手は一流大学の長男
    私は三流高校卒
    お互い十代の頃バイト先で出会い4年間付き合いましたが相手の両親に反対され一度は離れようとしましたがムリでした。それでも向き合おうとしたけれど壊れてしまいました。あれから何年も経ったけれど今でも思い出して涙がでることもあります。難しかったからこそ執着してしまったのかな。

    +119

    -5

  • 63. 匿名 2016/05/11(水) 22:44:00 

    先ほどアドバイス依頼をした36です。

    お互い大学生で彼氏は2つ上です。
    彼は過去に彼女がいたので童貞ではないと思います。
    彼の友人が言うには下ネタも話すし性欲は人並みにあるそうです。

    先日友達に相談したら彼は別の女がいるかもと言われ混乱しています。

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/11(水) 22:44:10 

    >>52
    わかる気が。
    はじめて告白した人にふられてショックで10kgくらいやせたら急にモテキw
    別の人とつきあいはじめたけど他にも何人かと最初にふられた人まで言い寄ってきた。
    でも、今彼に夢中だったのでなんで前はその人のこと好きだったんだろう?と思った。

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/11(水) 22:48:13 

    夢に出てきた顔も覚えてない人に恋したことある
    なんだったんだろ、あれ

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/11(水) 22:49:24 

    >>63
    彼に当てはまるか分かりませんが

    大きさやテクに自信が無い人は
    そんな感じらしいです。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/11(水) 22:49:50 

    一回りくらい年下。まさか本気になるとは思わなかった。

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/11(水) 22:50:08 

    友人からの紹介で出会った男性。
    友人曰く、とても奥手な方みたいなのですが、お相手からは連絡なしです。
    友人を交えて食事をした日の夜のみのやりとりです。
    私も奥手で、なかなか連絡に踏みきれないのですが、連絡して大丈夫かが不安です…
    奥手同士って難しいですよね。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/11(水) 22:51:11 

    >>63
    あなたがまだ未成年なら、二十歳になるのを待っているという可能性も、なくはないと思う。
    でも、付き合ってから9ヶ月もたって何もなかったら、誰だって不安になるし、彼に理由くらいは聞いてみるのもいいかも。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/11(水) 22:53:56 

    すぐに手を出さない男は大事にしてくれてるって言うけど、
    いつまでも経っても何もしてこなくて彼女を不安にさせているなら大事にしてるとは言えないよね。

    +109

    -5

  • 71. 匿名 2016/05/11(水) 22:57:53 

    すごく好きで すごく仲良しだったのに
    しらけちゃった と言われてしまった

    追いかけても 迷惑になるだけなのかなって

    毎日 彼のこと考えてる
    会いたいよ

    +39

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/11(水) 22:59:08 

    彼女いる人を好きになって、よく一緒に遊びに行った。でも、創価に入会するなら付き合うの考えると言われた。今付き合ってる彼女もその彼が言ったら創価に入会したと言ってた。
    その言葉で、今の彼女は将来の私なんだと思って目が覚めた。
    大好きだったけど諦めた。

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/11(水) 22:59:17 

    既婚者と。
    不倫してました、、、。話題の芸能人の事をとやかく言える身分ではありません。
    反省反省の日々と、彼を想う日々が同時に続き本当に辛かったです。
    ただ、私の中では純粋な愛がありました。
    心から反省はしましたが彼を愛した事に後悔はありません。

    +139

    -20

  • 74. 匿名 2016/05/11(水) 22:59:35 

    >>36
    >>63

    うちは婚前交渉はなし。
    大切に思う形もいろいろ。


    +8

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/11(水) 23:00:02 

    むしろ簡単な恋ってなんだ?

    +37

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/11(水) 23:01:33 

    高校生です。
    たぶんここではマイナスですが、クラスメイトの在日の男子を好きになりました…。

    +64

    -12

  • 77. 匿名 2016/05/11(水) 23:03:17 

    読んで嫌な気分になる方もいるかもしれませんが…

    ルックスも性格も完璧な人のこと好きになったんだけど中国人だった……

    +43

    -15

  • 78. 匿名 2016/05/11(水) 23:03:34 

    告白して振られても好きだったから相手に好き好きアピールしてたらうざがられてさらに相手に彼女ができた時の恋

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/11(水) 23:04:51 

    離婚したって聞いたから付き合ったのに。ほんとは離婚してなかった。

    +63

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/11(水) 23:06:16 

    20歳年上で奥さん亡くされた方との、遠距離恋愛。
    結婚前提に付き合ってるけど、彼が色んな経験積みすぎてて、勢いでは結婚しないし、仕事も多忙でなかなか会えない。
    アラフォーの仲間入りしてしまった身としては、早く結論出して欲しい(´・ω・`)

    +52

    -7

  • 81. 匿名 2016/05/11(水) 23:09:47 

    超真面目な高学歴
    研究に没頭してて興味持ってもらうまでが大変

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/11(水) 23:13:31 


    22才年上の前彼が妻帯者だと知らずに付き合っていて,あることがきっかけで知り,別れた

    一年半たって,新しくできた彼と先月婚約した

    そしたら前彼の奥さんは若年性アルツハイマーでずっと闘病中だった,最近亡くなったと噂で聞いた
    前彼が嘘をつくような人じゃない,遊ぶような人じゃないって思ってた
    騙されたと思いたくなかった

    私は婚約したけど前彼に戻りたい

    今は前彼はフリーだから許されるよね

    +21

    -32

  • 83. 匿名 2016/05/11(水) 23:28:43 

    水商売の彼氏と付き合ったときは全てが嘘に思えて辛かった。信じたいのに信じれない自分に腹が立って結局9ヶ月で別れました。
    今は結婚して子供もいますが毎年誕生日に連絡くれるマメな奴です。
    今の私にも甘い言葉を平気で言うのでやっぱり別れて正解だったんだといつも思います。笑

    +65

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/11(水) 23:28:54 

    奥様を心から愛して家族を大切にしている人を好きになりました。そっと胸にしまい込みました。
    今思えば、若かったから憧れのほうが強かったのかな。

    +36

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/11(水) 23:29:21 

    昔、イスラム教徒を好きになった。
    大好きだったけど、いずれいとこと結婚するから、結婚出来ないと言われた。
    理解出来ず苦しんだけど、めっちゃ苦悩して別れた。
    今となれば、まあ良い思い出かな。

    +63

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/11(水) 23:33:40 

    アメリカにいる人と!
    会う時は本当盛り上がったけど、会えない時の絶望感が辛すぎる。
    半年ぐらいでダメでした

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/11(水) 23:37:29 

    上司(たぶん既婚)のことが気になってしかたない。いや、恋してる。
    向こうもおそらく私(既婚)のことを良く思っていてくれている。

    でも、私も支えてくれた旦那を裏切れない。
    突き進んだら、旦那を悲しませるし、上司の仕事の将来を台無しにしてしまう。

    だから、妄想で上司に抱かれてる(笑)
    今、凄く恋してて肌ツヤもかなり良いけど、あたしの心の中で消化するには誰にも迷惑かけないし、問題ないからそうしようと思ってる。

    誰にも言えないので、言えてスッキリしました。
    不快に思われた方すみません。

    +98

    -19

  • 88. 匿名 2016/05/11(水) 23:37:57 

    >>59
    なんか、ドラマとか漫画みたい…(;゜0゜)実際そんな人いるんだね!
    全力で応援したいわ…!
    何か、あなたがいなくなったときに初めて「あぁ、俺愛とか恋とかわかんないけど あいつのことは特別だったんだな」みたいなさ!!(ゴメン鼻息荒くて)
    そこはもう、「いい加減気付けいてよッ…バーカ!」と何かのタイミングで言うしかない。うん。

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/11(水) 23:55:28 

    まさに今!
    相手は職場の上司
    独身だけど、私みたいな下っ端は相手にもされないだろうなと思ってる。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/11(水) 23:58:32 

    有名芸能人と難しい恋をしてる。
    たぶん、フランス料理ばかり食べてあきて
    一般人の生活聞きたいだけなんだろう。
    紳士ではある。でも本気になるのはやめておこう。

    +67

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/12(木) 00:02:15 

    友達の繋がりで知り合ったショップ店員。
    付き合って数ヶ月後に相手から実はホストだと聞かされたw

    同棲して毎日一緒にいたけれど、客からの連絡やアフターに耐えきれずに別れたものの、3年間お互いズルズルしていた。

    客だ、彼女じゃない、散々周りからも言われたし、馬鹿だと言われても、思い出になった今も相手からの言葉も彼女だったことも信じています。

    先日彼から連絡があり、やっと最後のさよならを言えました。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/12(木) 00:09:36 

    >>88さん
    59です!!わたしもこんな男の人いるのか!と思いました笑 あまりに下心がなさすぎて女子会に一人呼ばれたこともあるそうです…(笑)

    家まで必ず送ってくれるし、私が車道側にいたらグイってして内側にしてくれるし…
    早寝の人なのによる私がバイトで見知らぬ土地にパシられた時に(方向音痴)困って電話したら来てくれるし(;▽;)お礼言ったら俺が勝手にしたことだから気にすんなって言ってくれるし…
    そんなん惚れてまうやろ~~!!

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/12(木) 00:12:06 

    スポーツ選手との恋。試合がある期間は一切会えないし連絡もとれなかった。ラブラブな時はいいけどケンカしたりすると向こうが会えない期間に疑心暗鬼になってダメになった。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/12(木) 00:12:36 

    >>65
    そういう人に出会いました
    夢で見た2年後に実際に出会って恋しました
    今は様子見状態です

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/12(木) 00:13:16 

    >>40
    笑っちゃったwwくやしいw

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/12(木) 00:14:21 

    患者さん。

    個人的な事では、絶対に声をかけれないっ!

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/12(木) 00:28:01 

    奥さんが自ら命を絶ってしまった人。
    原因がわからなくて、6年経ってもまだ恋人を作る気にならないらしい。
    好きなんだけど、無理かな…

    +55

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/12(木) 00:30:27 

    >>19
    バカ?!既婚者の方がギラギラしてるよ?奥さんだけでは物足りないでは
    ?!

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2016/05/12(木) 00:56:52 

    >>89
    大丈夫!
    すっごいブスな同僚(入社4年目)が最近上司(40代)と結婚したよ!
    上司と飲みに行って仲良くなって!

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/12(木) 01:06:19 

    今してる。
    相手は女性で しかも既婚で たぶん大分年上。
    頭おかしくなりそう。
    会わなきゃいいのについ顔が見たくなって自ら会いに行くっていう。馬鹿すぎる。

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2016/05/12(木) 01:09:42 

    バツイチ、子持ち、うつ病、休職中、多額の借金、
    お金無しの男性と付き合ってる。
    ただ、底なしに優しい。
    好きフィルターのせいで判断ができなくなってる。

    +44

    -9

  • 102. 匿名 2016/05/12(木) 01:10:42 

    リアル赤いスイートピーです。お互いあんまり恋愛経験がないせいか、出会った日から半年過ぎても手もつながない…かなりの頻度でデートしてるけど、告白もなし。今度私が勇気出してみようかなと思います。素敵な人だからもっと近づきたい

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/12(木) 01:13:24 

    ちょっと変わってるというか、芸術系の人でマイペースの人を好きになってしまった。
    たぶん自分のことだけ愛してるタイプと分かってきた。
    芸術の人にはありがちだけど…。
    自分はごく凡人だし穏やかな恋愛をしたいから、たぶん成就しない。。
    相手が、自分好きな人との恋愛は、大変…。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/12(木) 01:14:14 

    アラサーで10近く下の子を好きになってしまった時。
    何かと優しくしてくれるけど私じゃダメなんだと思うと辛かった。
    可愛い彼女がいることも知ってたし。

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/12(木) 01:34:57 

    子供の担任の保育士さん
    マイナスされるかな…
    育児に無関心な旦那よりも子供のこと、すごくよく見てくれるし、私の頑張りを褒めてくれるし、子供が私に反抗したり困らせると、そんなことしたらママが可哀想でしょって叱ってくれる
    なんかいつの間にか好きになってしまって…
    もちろん心の中だけ。
    今は異動してしまってもう会えません
    今頃元気にやってるかな…



    +65

    -6

  • 106. 匿名 2016/05/12(木) 01:42:08 

    こんなの投稿したら叩かれるかなー?
    いまの旦那と出会う2年前に不倫。
    あんなに好きになったのは最初で最後
    今では旦那のこととっても愛してるけど、また違う感覚。
    理想と現実(笑)

    +33

    -6

  • 107. 匿名 2016/05/12(木) 02:16:16 

    彼氏のいる外国人女性と一瞬で恋に落ちてしまい
    その後相手の事情で一年以上、罪悪感や葛藤に苦しみながら待ちました。
    国際同性遠距離恋愛で当時彼女は彼氏持ち。
    この困難を乗り越えて今二人でいることが奇跡に思えます。

    +33

    -5

  • 108. 匿名 2016/05/12(木) 02:32:19 

    まさに今友達がそうなんだけど、自分の車の整備士さん。
    新車買った時に恋をしたんだけど、それ以外は約3カ月おきのオイル交換しか会えないみたい。
    こっちから声掛けないとほぼ無理だから応援してる!!

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/12(木) 03:00:43 

    彼女がいる会社の同僚を好きになった。
    よく彼女の話や結婚の話をされたとか聞いてて、私なんて全く相手にされてないんだなと思い毎日辛かった。
    ところが、とあるきっかけで二人でご飯に行ったら向こうが意識してくれて、実は別れようと思ってた彼女とも別れて告白してくれた!
    ほぼ絶望的だと思ってたのに、3つのイングって本当にあるんだなって思った!w

    +13

    -5

  • 110. 匿名 2016/05/12(木) 03:08:57 

    >>62
    読んでて切なくなった(涙) 
    その人を越える人が現れることを信じてます!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/12(木) 03:27:45 

    結婚してるのに職場の独身男性に惹かれてしまった。
    その人から彼女とのこと相談されたりするから向こうはそんな気ないと思うし私も旦那とは仲良しだし別れる気もないからもちろん私は気のある素振りはしてないけど出勤日が一緒だと嬉しい。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/12(木) 03:36:19 

    3年間の片思い。
    格好良くてタイプの外見だった。その上モテまくりなはずなのに、中身も素敵で私のツボそのものでした。3年間で3回告白して答えはNO
    だけど、ふいに連絡してきたり、遊びに誘われたり、気にかけてきたり。向こうの気持ちが読めず辛くてどうしたらいいのか分からなかったから私的には手出されてそれで終わりにして欲しかったのに、手出してくる事もなかった彼。3回目の告白で終わりにしようと心に決めてたからフラれてからは全く連絡は絶った。
    でもそれから1度だけ向こうから入ってきた
    その時私はもう結婚していたから、やりとりは出来なかったんだけど。
    今は主人が大好きだし大切です。
    なのに、会いたいわけでも後悔してるわけでも引きずっているわけでもないのに、やっぱりなぜか今でも彼をふと思い出してしまったり、夢に出てきたりして切なくなってしまうんだよね。。

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/12(木) 06:35:22 

    一回り歳上の既婚者を好きになった。
    ごはんとかドライブ行ってました。
    本当に大好きでした。でも未来はないし、奥さんのことを思うと最低だな自分と思い、会うのも返信するのもやめました 。
    寂しいけど乗り越えなきゃ。

    +20

    -4

  • 114. 匿名 2016/05/12(木) 06:48:23 

    自営してる時知りあった
    会社やってる歳上の人、
    始めは、尊敬や憧れから
    急接近。
    やることやってしまい
    お互いこのままじゃいけないと思い
    連絡を絶ち
    私は自営を畳んだけど、
    最近自営のうちの弟に、彼の部下が定期的に
    お姉さん今どんな?
    って連絡して来てるって知って
    激しく動揺

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2016/05/12(木) 07:13:59 

    結婚6年目。セックスレス。
    同い年の同じ職場の独身男性から食事に誘われてます。
    ほぼ毎日メールやり取りしてる。
    でも、ただ単に自分の寂しさを紛らわそうとしてるだけだよね。
    相手も、既婚女だからお手軽だと思ってるんだろう。

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/12(木) 07:22:21 

    >>13
    夢見てんじゃねーよ肉便器笑
    ほいほい股を開くお前が悪い

    +5

    -12

  • 117. 匿名 2016/05/12(木) 08:01:38 

    国籍、宗教、同性、歳の差 は、とりあえず難しい

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/12(木) 09:07:14 

    絶対に誰にも知られてはいけない恋愛をしてます。
    でも全然先が見えない関係なのでもう辞めようと思っています。
    楽しかったけどいつも罪悪感と背中合わせ。
    自分の愚かさを反省してます。


    +10

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/12(木) 09:13:00 

    職場のメーカーさんに恋しました。他にもたくさんメーカーがあるからもしかしたらもうその人には会えないかもしれない。たった3日間仕事しただけで落ちてしまいました。他の男の人と喋っててもメーカーさんの事しか頭になくて…。連絡先も聞けなかったしどうする事も出来ず…つらい

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/12(木) 09:26:48 

    今。遠距離恋愛中~

    思ってたより自分の感情のコントロールが難しい(´・_・`)

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/12(木) 10:04:01 

    恥ずかしながら自分が当時現役バリバリのキャバ嬢だった時の事です。
    自分を指名してくれたお客さんを好きになってしまいました。彼も独身で彼女もいなかったけど、10年以上くっついたり離れたりする元カノが同時期にアピールしてきました。
    結果的にはお付き合いできましたが、お互い仕事が忙しくてすれ違ったり元カノが出てきたりで別れてしまい…。
    彼以上の人を好きになれる自信がなく夜を辞めて昼間の仕事に戻った今も彼の事を引きずってます…。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/12(木) 10:04:07 

    先生ー!先生ー!!大好きでした。・°°・(>_<)・°°・。
    顔も雰囲気も全部ぜーんぶ好きです。・°°・(>_<)・°°・。
    ハァァァァン格好いいよー!!会いたいけど会えないよー。・°°・(>_<)・°°・。高嶺の花やわほんまにアアァァァァ

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/12(木) 10:34:35 

    留学先で出会ったアメリカ人の彼。宗教の違いで結婚できなかった。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/12(木) 10:41:01 

    今。
    彼氏が仕事激務になった為付き合ってすぐに放置。
    仕事しか考えられないようで、私の周りからは反対されてる。
    でも、好きなんだよなぁ。
    ペースも乱されたくないらしく、我儘。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/12(木) 10:46:35 

    今、入院中ですが主治医を好きになってしまいました。
    精神科じゃないけど、これも転移っていうの?

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/12(木) 11:13:22 

    外国人は難しい。文化や習慣が全く違うし、更に宗教も絡むとね。ハーフの子供がほしいとか馬鹿な考えじゃ絶対うまくいかないね。現実は全然違うのよく聞く。結婚しても離婚がかなり多い。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/12(木) 11:42:33 

    >>13
    ガル民やっぱキモ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/12(木) 11:44:21 

    男のコメばっか

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/12(木) 12:08:51 

    大学のイギリス人教師と恋愛してた時。妻帯者だったし、最初は楽しかったけど先が見えずネガティヴになるだけだった。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/12(木) 12:11:09 

    >>73
    自分を美化して酔わないで下さい

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/12(木) 15:09:36 

    人に言えない付き合いしています。
    遠距離なので、年に2回だけ会って、4年続いています。
    彼は家庭を大切にしているし、私も家庭に不満はありません。
    世間的には不倫とかセフレとかいうのかな?
    自分としては、それだけの繋がりとは思っていないけど。
    自分がこんな事出来る人間だった事に、驚いています。

    墓場まで持っていく秘密です。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2016/05/12(木) 15:11:22 

    大好きな彼がいて、キスされた。
    あ!彼女になれるー。って思ったら、キスしてすぐごめん。といわれた。
    あまり意味ないと思い、毎回あう度告白はされない。

    煮えきって告白したら、好きだが付き合えない。
    と意味不明な答え。

    彼、既婚者だった。
    それ知って私から連絡をたちました。

    ラインが復旧してから、ラインでまたつながり離婚したこをしり、いいよられましたが会うの拒否してる。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/12(木) 15:58:50 

    テレビに出ている人です。
    私はクラブで働いているので、出会いはお店。
    こちらでの仕事があるときには会いたいと言われています。好きになってしまいそう。
    だめだー。お客さんなのに。
    テレビで見るだけでドキドキしてしまうし。特にファンでは無かったのにな笑
    彼からしたら暇潰しだろうなー。あー。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/12(木) 16:33:01 

    25歳にして初めて出来た彼氏が年下で彼の職場は若い女だらけの女子に囲まれた生活な上に遠距離だった
    初めてここまで人を好きになったから自分なりに頑張ってきたつもりだけど、恋愛経験値もないからしょっぱなからハードル高過ぎたし余計に難しすぎた…


    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/12(木) 17:08:21 

    アホクサイトピダコト
    キモいキモい

    +0

    -7

  • 136. 匿名 2016/05/12(木) 17:31:59 

    私は真っ最中ですが
    W不倫です。
    終わりにしないといけないのに
    自分に甘く出来ない…

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/12(木) 17:42:11 

    元彼の兄

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/12(木) 18:16:18 

    相手も自分もパートナー持ち(未婚時代)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/12(木) 18:21:24 

    二次元だから、会えもしない…
    これこそが世界一難しい恋だと思います

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/12(木) 19:01:42 

    幼馴染に恋してしまった

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/12(木) 19:15:09 

    11歳下の店員さんに恋をしました。この人のことを想うと凄く苦しいです。2人で幸せになりたい。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/12(木) 19:41:40 

    結構人に言えない恋してる人多いんだな〜

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/12(木) 19:44:37 

    好きな人が妻子もち。
    4年付き合ってそろそろ自分も良い年。
    その人の事はほんとにすきだったけど、自分の将来が不安で他の男の人のひとと付き合うことにした。
    でもまだ忘れられない

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/12(木) 20:25:33 

    芸能人…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/12(木) 20:35:22 

    宗教に入ってる彼氏との結婚。
    外見も性格も経済力も、自分にはもったいないくらいのステキな人で、本当に大好きでした。
    彼は、私と子供には宗教の強要はしない、と言ってくれましたが、将来のことを考えると不安で不安でしょうがなく、結局別れました。
    彼氏のことは大好きでしたが、宗教の違いは乗り越えられませんでした。

    これから先、彼以上に好きな人ができるのか不安です(>_<)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/12(木) 20:44:10 

    芸能人に恋してる(T ^ T)
    ファンも少なそうだし、独身ならがんがんアタックしたいんだけど、いかんせん私が既婚(T ^ T)
    あきらめねば!

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/12(木) 21:01:03 

    難しい恋は
    しなくていい恋です。

    もっと素晴らしいことはこの世に沢山あるのだから、相性の悪い相手にこだわらなくていいよ。

    散々痛い目にあったおばちゃんより。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/12(木) 21:29:16 

    好きと気づいた時に決まった転勤。
    離れ離れになります。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/12(木) 21:32:01 

    >>76
    色んなこと言う人も居るだろうけど、そんなことにとらわれないで。職業柄色んな国籍の人と関わるけど人種に優劣なんて無いよ。犯罪や人付き合いなど具体的な批判もあるし事実だけどそれは環境や文化の違いに拠るものがほとんど。

    素敵な人なんでしょ?76さんの恋愛が上手く行きますように!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/12(木) 21:37:44 

    >>113え、わたし?ってくらい同じ状況。辛いけど乗り越えたいね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/12(木) 22:02:24 

    今してる
    バイト先にいた 2周りも下の男の子…
    何回か食事に誘っ間てくれたけど
    理性が出た
    今でも彼が好き
    もう彼は就職して
    もう会えない…

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/12(木) 22:37:55 

    まさに今。職場に出入りする業者の人です。
    独身彼女なしで年も近いのですが、
    イケメンでモテモテ、そしておそらく草食系かつこちらには興味がなさそうな人なので、
    経験が乏しい私は恋愛の難しさを感じてます。
    飲みに誘ったらオッケーもらえたけど話が進まなくて実現しなそう。
    簡単な恋愛ってないのかな。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/12(木) 22:57:12 

    お互い付き合ってる彼氏彼女がいて、浮気を長い間して、お互い別れてやっと付き合うことになったけどすぐに別れた。信頼もないし喧嘩ばかりで、、付き合い始めは大事!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード