ガールズちゃんねる

気分がブルーな人

321コメント2016/05/13(金) 20:39

  • 1. 匿名 2016/05/11(水) 13:06:56 

    今、仕事で上司に言われてブルーです。
    私だけブルーじゃないんだと思いたいので
    今ブルーな人書き込んでください!

    +249

    -1

  • 3. 匿名 2016/05/11(水) 13:07:47 

    南海トラフ来そうでブルー

    +165

    -22

  • 4. 匿名 2016/05/11(水) 13:08:16 

    一年中ブルーです。

    +348

    -2

  • 5. 匿名 2016/05/11(水) 13:08:36 

    2日目

    +115

    -0

  • 6. 匿名 2016/05/11(水) 13:09:05 

    某ライブ後で現実ブルー。この現実に未練無し。

    +98

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/11(水) 13:09:26 

    DQN親子が来たから撤収

    あー本当に迷惑なんだよな

    +139

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/11(水) 13:09:33 

    差し歯取れたナウ

    +119

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/11(水) 13:09:40 

    仕事決まらな過ぎてブルー

    +207

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:07 

    大人になっても母親と上手くいかなくてブルーです

    +226

    -2

  • 12. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:10 

    口臭すごい、って旦那に言われたブルー

    +189

    -11

  • 13. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:39 

    元カレにバッタリ出会ってブルー。
    …もう2年も前に別れたのに、会うと何日も気分が滅入る。
    遠くに引っ越してほしい!

    +203

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:42 

    最近、毎朝ブルー
    時間共に薄れてくけど

    +160

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:47 

    業績悪過ぎてブルーどころか濃紺、墨黒くらい
    皆さん景気良いですか?

    +137

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:47 

    3時半から歯医者の為今チャーハン食べてます。

    行きたくない、超絶ブルーです…。

    +191

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/11(水) 13:10:58 

    生理前でブルー。そして、晩ご飯なにしよう。

    +192

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/11(水) 13:11:02 

    最近どこ行っても速攻でプリキュアの画像貼られてる気がするんだけど、同じ人?

    +71

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/11(水) 13:11:04 

    主さん、元気出して!
    私もよく上司に色々とひどいこと言われてきているので、みんな一緒ですよ。

    現実が見えてきた年齢になってからずっーとブルーです。

    むしろブルーな気分の人の方が 今日日多いと思います…(/ _ ; )

    +206

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/11(水) 13:11:13 

    生理が終わっても生理前の症状が治らない。
    プラス便秘でお腹パンパンでイライラする、、
    そんなとき仕事もいそがしくて疲れて買えったら飼い猫にベットシーツにおしっこされてた、、
    いつも可愛いねこが憎たらしく思ってしまつまて、それにも自己嫌悪。。
    さっき彼氏からおたふく風邪で救急車運ばれたと連絡きた
    なんなんだこれは。涙が出る。

    +145

    -13

  • 21. 匿名 2016/05/11(水) 13:11:44 

    意地悪な人と接しなくてはいけないのでブルー。

    気分がブルーな人

    +396

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/11(水) 13:12:02 

    >>20

    スミマセン、文章間違いだらけ!( ;∀;)

    +42

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/11(水) 13:12:29 

    かっぎりなくとーうめいにちっかっいブル~♪(^o^)
    いっきってっいーたーとーかんじられたぁあぁ~~♪(^o^)byルナシー

    +6

    -19

  • 24. 匿名 2016/05/11(水) 13:12:43 

    +11

    -38

  • 25. 匿名 2016/05/11(水) 13:13:09 

    10日前に買ったばかりの携帯を

    風呂にドボン…。

    +178

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/11(水) 13:13:22 

    気分がブルーな人

    +20

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/11(水) 13:13:25 

    二年付き合った彼氏に別れ際、物凄い罵詈雑言吐かれて未だに気持ちが晴れない。
    モラ男ってどうしてああも自分棚上げして人を責められるのかな。人格否定の嵐でびっくりしたよ。

    +205

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/11(水) 13:13:50 

    私も生理前です。
    便秘、吐き気、やたら臭いに敏感になる。
    なにもないのに気がめいる。

    +137

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/11(水) 13:14:50 

    生きてる事にブルー

    +226

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/11(水) 13:15:00 

    結婚式について親ともめてブルー

    +16

    -16

  • 31. 匿名 2016/05/11(水) 13:15:00 

    同じ人から何度もFacebookの友達申請来る・・・
    来るたびブルーになる

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/11(水) 13:15:40 

    彼氏からラインが来ない。既読にならない。
    別れたくない。

    +156

    -13

  • 34. 匿名 2016/05/11(水) 13:16:17 

    家事もパートももうしたくない。モチベーションなくなったから。嫌いになったわけじゃないけど将来を描けないから一人になりたい

    +180

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/11(水) 13:16:22 

    +34

    -11

  • 36. 匿名 2016/05/11(水) 13:16:37 

    このアヒル口見てたらブルーになりました

    気分がブルーな人

    +88

    -25

  • 37. 匿名 2016/05/11(水) 13:16:39 

    私、季節の変わり目が本当にダメ…
    憂うつな気分で何もしたくない。
    今週は土曜まで仕事。
    しんどいです。
    助けてほしい。

    +243

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/11(水) 13:16:53 

    好きな人との接し方が上手くいかなくて自己嫌悪でブルー
    もっと気軽に出来ないかな、ついでに考え方も軽くなんないかな

    +87

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/11(水) 13:17:05 

    今日はすごく頭が痛くてブルーです。首とか肩とか温めてる。

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/11(水) 13:17:26 

    今週末に伊香保温泉に行く予定だったんですが、今日子供が熱出して中止になった。
    いつも熱なんて出さないのに何故このタイミング…
    子供は悪くないけど数か月前から予定立ててたから少しブルーです。

    +136

    -9

  • 41. 匿名 2016/05/11(水) 13:18:12 

    洗濯したら強風だった、干したけどさぁ

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/11(水) 13:18:29 

    なんで
    できないのに
    しゃしゃり出てくるのだろう?
    なんで素直に聞けないのかい?
    マニュアルなんだから
    その通りやってください。

    60代スタッフしか雇えない会社って
    うんざりするよ。
    その部下を30代の私がまとめなきゃいけないって
    無理があるよ。
    生理前でイライラがピークなり。

    +142

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/11(水) 13:18:36 

    仕事できる人が出来ない人に合わせろって理不尽な事言われてブルー。
    世も末だな。

    +87

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/11(水) 13:18:58 

    今の私にピッタリなトピです!!
    後輩バカ二人に絡まれてイライラな上(仕事)プライベートでは妊活に励み…こんなイライラしてたら妊娠なんてできないよ!!泣

    +41

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/11(水) 13:19:33 

    窓開けて掃除したいのに強風

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/11(水) 13:19:43 

    義理姉がいつまでたっても働かない
    こっちの家計まで圧迫しないで

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/11(水) 13:19:47 


    ブルーどころかブラック

    +127

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/11(水) 13:19:56 

    >33

    落ち込まないでがるちゃんして待とう。
    男はそういうもんだよ。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/11(水) 13:20:15 

    ガルちゃんで人違いされ文句言われてブルー

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/11(水) 13:21:06 

    雨続きで天パくせ毛の髪がえらいことになってるのでブルーです
    洗濯物が乾かない…乾燥機ほしい。

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/11(水) 13:21:40 

    ベッキー復帰にブルー。

    最低人間のクセに、またのうのうとテレビに出やがるつもりなんだと思うと・・・

    生卵でもぶつけてやりたい(怒)

    絶対、番組見ない!
    絶対、CMの商品買わない!

    +50

    -34

  • 52. 匿名 2016/05/11(水) 13:22:11 

    8年も付き合ってる彼氏に結婚はできないって言われた
    他の人探すか考えたけど、やっぱり好きだし結婚もしたい
    どうしたらいいかわからず、モヤモヤ

    +123

    -7

  • 53. 匿名 2016/05/11(水) 13:22:11 

    お給料入っても支払いで消えてく

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/11(水) 13:22:28 

    朝から嫌な予感はあったけど案の定、仕事でミス連発
    有り得ないクレームに巻き込まれブルーです
    今日は厄日だと思うので静かに過ごしたいと思います

    +49

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/11(水) 13:22:31 

    職場でコミュニケーションとれず。ブルー。
    生理前で、なにもかもブルー。

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/11(水) 13:23:01 

    大好きな食べ物でアレルギーになった。
    もう食べれないのか、、泣

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/11(水) 13:24:29 

    旦那の実家に行くのがブルー
    正直逃げたい…

    +58

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/11(水) 13:25:03 

    結婚式について親ともめてブルー

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/11(水) 13:25:29 

    この間飲み会で知り合った人のライン聞けなくてブルーです
    共通の友達に聞く勇気もない…

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/11(水) 13:25:35 

    はぁ…もう本能のまま生きてしまいたい。
    かけひきとかプライドとかに振り回されて、本当に自分が嫌になる。

    +57

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/11(水) 13:26:08 

    お茶置いてくよ〜
    気分がブルーな人

    +128

    -5

  • 62. 匿名 2016/05/11(水) 13:27:12 

    本当に10人いたら10人デブスという後輩が敵意むき出しでやってくる…同じ部署に同年代が私だけだからかもしれないが、既婚の私に「遊べなくて可愛そうですね♪」とか、お前裏でやりまんのバカ女って呼ばれてるから…可愛そうな女だとわかってても、直接敵意むき出しで文句言われると腹立つしイライラする。

    +41

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/11(水) 13:27:22 

    何があったとかじゃないのにブルーで気分が乗らない
    たまにこういう時期あるけど、何も進まないし後で後悔しか残らない

    +80

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/11(水) 13:27:56 

    仕事探さないと、もう本当にブルー。
    結婚したい。持病もちでアラフォーでお相手がみつかるかどうかブルー。

    親が気を遣うところが違くて、腹立ってブルー。

    もう生きてくのがブルー。
    中二病で大人になれなくてブルー。

    こんな人っているのかな?

    +101

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/11(水) 13:27:57 

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:08 

    旦那へ
    フルタイムで働かない主婦は楽だと思ってる?
    家庭をまわすのってすごい労力なのに。
    見返りを求めてやってきたわけではないが、私を尊重してるとは思えない。
    もうすぐ家を出るかも。困るなんて今更いわないでね

    +130

    -8

  • 67. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:12 

    一歩を踏み出す勇気がない。
    自信が持てない。
    前向きになれなくてブルー
    (╥ω╥`)
    ただ自分の気持ちに正直に生きたいだけなのに…

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:26 

    >>52

    そんな男と結婚しても大切にされず不幸になるよ

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:26 

    彼氏もいないし、お金もないし、楽しみもない。毎日ブルーだよ。。

    +78

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:31 

    今、まさに生理くるかこないかの瀬戸際。
    くるなら早くー!
    きたらきたでブルーだけど。

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:39 

    >>61
    落ち着く~。
    ありがとう。

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/11(水) 13:28:57 

    呼吸が自然にできなくて苦しいです、病院行ったら精神的な~とか言われたけど はやく仕事終わりたい

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/11(水) 13:29:59 

    美容院に予約の電話いれなきゃ。
    緊張する。

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/11(水) 13:31:20 

    なんとなく体がだるくて眠気が来る。
    人間関係でいろいろあったから鬱っぽいのかなって思い始めてる。

    +83

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/11(水) 13:32:18 

    義両親との食事会。あんなこと言われて私からは何も話すことないし、用はないのに。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/11(水) 13:33:25 

    ブスが調子のってんじゃねーよ
    お前の存在が目障りなんだよ!!
    あとお前!!態度が悪いとか指摘してくる前にテメーの態度を見直せ!!
    二人で私の前から消え失せろ!お前らのせいでこっちは常にイライラブルーだよ

    +9

    -12

  • 77. 匿名 2016/05/11(水) 13:35:11 

    渡辺真知子「ブルー」

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/11(水) 13:36:03 

    30代で産後白髪が目立ち始めてしまいブルーです。

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/11(水) 13:36:17 

    なんか今日口が臭いような気がして嫌、はやく帰りたい

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/11(水) 13:36:27 

    ブルーハーツ

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2016/05/11(水) 13:36:37 

    最近呼吸が浅いのは勘違いかと思ってたけどあなたのせいかも。
    気分が落ち込むのは季節の変わり目だって思ってたのも、夜に眠れないのも、笑わなくなったのも。
    私からは言う言葉はもうないからもうほっといて欲しい

    +40

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/11(水) 13:37:54 

    結婚式について親ともめてブルー

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/11(水) 13:40:30 

    ブルーになって解決策を思いついて行動したいのにブルー過ぎて気力が湧かない。がんばれよ自分

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/11(水) 13:41:55 

    ここんところ精神が崩壊してる、
    何もしたくない
    動きたくない
    仕事行きたく無い
    今日休んだ、
    明日も行きたく無い
    けど行かなきゃ生活こまる
    胸がつまる感じ、ブルー通り越してこれって鬱?

    +131

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/11(水) 13:44:12 

    妊婦でひたすら眠くて身体がだるくてブルー
    元気になる日が来るのか

    +10

    -10

  • 86. 匿名 2016/05/11(水) 13:45:32 

    恋人と別れたばかりだし
    風邪で寝込んで氷枕を代えるだけの毎日たし
    マンション内に迷惑行為をしてくる人がいるのに大家は頼りないし。
    蟻が大発生してるし、明日は持病の通院に行かないといけないし。
    ノイローゼになりそう。

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/11(水) 13:46:43 

    職場に心をひらける人がいなくてブルー

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/11(水) 13:47:00 

    自転車パンクした…

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/11(水) 13:52:39 

    夫が嫌いすぎてブルー

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/11(水) 13:53:09 

    一人になりたい、遠くに行きたい、足かせ全部捨てたい

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/11(水) 13:54:14 

    お金が無い。
    次々と支払いに消えていくし、自営だから入ってくるのも不安定。心にゆとりが出来ない。

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/11(水) 13:55:32 

    車ぶつけるわ仕事で大きい失敗するわ、自己嫌悪でブルー!なぜ自分はこんなに鈍臭いんだと落ちてる(´・ω・`)

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/11(水) 13:56:07 

    会社のくそデブスが
    いつもムカついてブルー。
    パートのくせに偉そうに指図すんな!!

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/11(水) 13:59:03 

    ライブのチケット私が行く公演のチケット他の人には届いているのに私はまだ届いていない。
    しかも書留で届くんだけど不在届も入ってない。
    それで今ブルーだし焦ってる。
    早く届いて~!!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/11(水) 14:00:03 

    風邪がなかなか治らなくて体がだるいブルー

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/11(水) 14:02:09 

    せっかくの休みも雨だし、生理三日目だし、片付けしてたら旦那のクレジットカードの明細を何気にみてみたら全てリボ払いになってた…
    まぢバカなんじゃないかな。

    離婚したい…( ´_ゝ`)すげーブルー

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/11(水) 14:02:48 

    好きな人に会えない
    張り合いがない。今日も15時から仕事
    もう行きたくない。背中押して下さい
    仕事の人と会いたくない。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/11(水) 14:05:26 

    人見知りなのにこれから外国人と接しなくてはいけなくてブルー。
    その人普通にいい人みたいだけど私はストレス。
    早く夜にならんかなー。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/11(水) 14:07:01 

    私の死産を知ってる会社の同僚からのデキ婚報告。
    わー!おめでとー!って気持ちと、何でお前なんだよって黒い感情がグルグル。
    一緒にいるのも辛すぎて、自分から距離を取ってしまう始末。
    こんなチッポケな自分にブルー(T-T)

    +86

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/11(水) 14:08:08 

    >>64
    はーい!私でーす!
    全てを諦めたらイライラが消化される!
    ブルーやイライラは現状打破したいという気持ちの表れなので気に病むことナッシングですよー!

    私は色々諦めて本当の意味で自分を大事にするようにしてます(*´`*)

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/11(水) 14:08:24 

    みんな頑張れ(。・ω・。)!

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/11(水) 14:10:12 

    どうして地元のスーパーのレジ店員は態度が悪いんだろう!?

    店名さらしてやりたいわ!

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/11(水) 14:11:08 

    今日近所の内科で、気管支の検査は大病院に入院してする
    そうです、検査方法もネットで調べて、ブルーーー

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/11(水) 14:12:11 

    風があまりに強いと不安になるブルー

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/11(水) 14:13:26 

    なんか最近ブルーで引きこもってる
    気分転換に掃除しようとしたら嫌になって床にゴローン。気分が上がるの待つのも辛いなぁ

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/11(水) 14:13:45 

    マンションの上の階の犬がずーっと吠えてて頭おかしくなりそう。

    毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。

    +46

    -4

  • 107. 匿名 2016/05/11(水) 14:14:04 

    毎日両脇が痛くてイイ薬おしえてブルー

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/11(水) 14:14:31 

    旦那と顔合わせたくない、最近。どーすればいい?優しく出来ないときは

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/11(水) 14:14:35 

    生理前で体調も気分も良くない。
    そして昨日の夜から好きな人にLINE既読スルーされてます。いつもなら朝とかにおはようってくるのになー。
    どんなことでもブルーに感じてしまう(´・_・`)

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/11(水) 14:15:52 

    自分も今日特にブルー
    何故かしらんけど情緒不安定で気分が凄く悪い

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/11(水) 14:18:16 

    風邪気味ブルー
    全てにやる気なし

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/11(水) 14:18:38 

    新しい歯医者行ったら、ついこないだまで行ってた歯医者には歯茎大丈夫だと言われてたけど…今日行ったら、中度の歯周病だった。ショックです。( ω-、)

    歯磨きは丁寧で凄くいいです。ほめられたけど、冷え性が、いけないのかな?冷え性で口のなかも冷たい。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/11(水) 14:20:17 

    新しい季節はなぜか切ない日々で

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/11(水) 14:21:04 

    最近なにしても楽しくないなぁ

    +56

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/11(水) 14:21:10 

    なんかもう
    〇にたい

    +61

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/11(水) 14:21:26 

    先週休みなし
    今週も休みなし
    次の休みは来週。。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/11(水) 14:22:59 

    >>101申し訳ないが、他人事だと思って軽々しく言わないで!

    +8

    -15

  • 118. 匿名 2016/05/11(水) 14:23:11 

    彼氏と別れてブルーです

    私から別れを告げたけど
    正しい決断だったのかわからない。。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/11(水) 14:24:53 

    男は良いよな、結婚したって何一つ環境変わらないで、仕事さえやってりゃ立派なんだから

    +91

    -3

  • 120. 匿名 2016/05/11(水) 14:25:35 

    太ってカラダ重い…でも生理前で食べたい欲求が止まらない。

    両親の引っ越し先が狭すぎてゴミ屋敷にならないか心配…そもそも高齢で引っ越しなんて賛成するんじゃなかったT_T

    パートの仕事が見つからない。フルでは働きたくない、車の免許しかない。特技もない。スキルもない。人嫌いだから、接客以外の仕事を見つけたいけど、そんなの無いから頑張るしかないけど、なんか色々いっぱいいっぱい…

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/11(水) 14:26:32 

    ブルーが終わるまで無駄に行動しない!決めた!

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/11(水) 14:28:15 

    3日前猫に噛まれて3針縫いました
    トラウマレベルの豹変ぶりでショックでした
    今はいつも通りだけど、また豹変したら...と思うとブルー

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/11(水) 14:29:48 

    以前結婚式に出席した友達を、自分も結婚式を挙げることになったので招待したら、良い返事をもらえなくてブルー。何て言っていいか分からないし悲しい。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/11(水) 14:31:47 

    旦那の存在がブルー

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/11(水) 14:32:33 

    >>116さん、お疲れ様
    そして皆もお疲れ様
    最近、ガルチャンしか頼ってないです
    人と関わるのがしんどくて
    いつまでも宜しくお願いします

    +36

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/11(水) 14:36:14 

    ブルー過ぎると人間らしい生活送れなくなるよね。

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/11(水) 14:39:52 

    何だか最近、お風呂に入りたくない。
    面倒でしょうがない。
    入らなくてはいけないと思うとブルーです。

    +61

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/11(水) 14:48:03 

    仕事で上司と大喧嘩して帰宅したら、娘が水遊びして服びしょ濡れ&習い事ズル休み。怒ってたら今度は息子が門限破り。何度注意してもなおらない…

    凹みすぎて昨日は、泣いてしまった。

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/11(水) 14:48:08 

    今日午前中にメールがきた。
    デリ嬢の名刺、うっかり上着のポケット入れて置いた為
    デリヘル使ったのバレてブルーです。
    家に帰るのがマジ怖い・・・

    +4

    -33

  • 130. 匿名 2016/05/11(水) 14:54:55 

    仕事行くのがもうブルー
    私の仕事じゃない事も押し付けられる
    上司からのむちゃぶり、後輩が全然出来ないからそれのフォロー(←感謝なし、成長なし)
    もう本当に疲れる。誰も助けてくれない…

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/11(水) 14:59:41 

    夫実家業の職場が汚すぎる。
    片付けたいけど、文句言われる。
    被害者面されるとキレそうになる。
    いつまでもいい子でいる必要ないけど夫のためにもガマン。
    自分らしくいたいなぁ。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/11(水) 15:05:11 

    >>52
    辛くても別れた方がいいと思います。
    私も最近、7年付き合った人に振られました。
    結局結婚する気ないのが理由みたいです。

    8年付き合って将来が見えないなら、好きでも決断した方がいいかと思います。
    私みたいに捨てられる前に、吹っ切って一生添い遂げられるパートナーを探す方がいいと思いますよ!

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/11(水) 15:14:44 

    上司からのモラハラ
    心ない同僚からの精神的ダメージ発言
    彼氏からの異様な束縛と人格否定
    こんな状況になってるのは自分のせいなのかと自分を責めてブルー
    GWは働き詰めで、やっとお休み
    体が怠くて何もしたくない、、
    仕事もう行きたくないよー

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/11(水) 15:16:26 

    今日ブルーな人多いのって5月病ってヤツのせい?

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/11(水) 15:18:36 

    彼氏の態度が明らかに変。
    言いたいことあるならさっさと言えよ
    仕事中で疲れてるのにこれ以上メンタルにダメージ与えるのやめてよね

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/11(水) 15:24:15 

    >>101
    さんざん頑張った。もうやめてくれ。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/11(水) 15:27:26 

    生理中で些細な事に一喜一憂してる
    昨日彼氏に軽く入籍の話ふったら
    お前のこと好きだけどお前の道具になるつもりはないって言われてそんなつもりじゃないのにとヘコんだ
    あと彼氏の職場にやたらプレゼント攻撃したりやたら旅行に誘ってくる女性の先輩がいてモヤモヤする
    なんだよ手作りおにぎりって…そんなん作り過ぎるものかよ…

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/11(水) 15:30:33 

    最近ちょっとしたきっかけで、ずっと気分が憂鬱。
    はー、気が滅入る・・

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/11(水) 15:31:24 

    楽しいこと探したくてもその元気もでない。抜け出したいのにずーっと気持ちが暗い。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/11(水) 15:33:55 

    4月に職場が異動になって、初めての仕事と慣れない人間関係と中途半端な引き継ぎの中、手探りで自分なりに必死にやってきた。どうせやるならきちんといい仕事をしたい、評価される仕事をしたい、できると思われたいなんていう気負いもあったと思う。5月になって、1か月経つのに職場にも人にも馴染めていなくて、頑張りも空回りだし、そんな自分が惨めになって、今日ずる休みした。疲れた。

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/11(水) 15:42:07 

    金の無い旦那に毎日ブルー
    離婚切り出すのも色々重いし保育園もろもろ面倒で言い出せずブルー
    なぜそんなに稼げない大人がいるか不明・・・
    自分の男運の悪さ見る目の無さにブルーだわ。

    +27

    -5

  • 142. 匿名 2016/05/11(水) 15:43:04 

    仕事したい
    仕事したい
    10日前の面接結果がまだ来ない
    他社の応募書類も帰ってこない

    今日も面接行ってきた

    仕事決まるまでツライつらいツライ

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/11(水) 15:43:33 

    ある歌手のライブのチケットをファンクラブから初めて申し込み今日届きました。
    しかし昨年同じ歌手のライブのチケットを先行一般発売で買った時よりも席が悪い…
    まさかの一般よりも席が悪いなんて…
    こんな事なら先行一般で買えばよかったのかも…

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/11(水) 15:43:51 

    何もないのに何故かブルー
    何も考えたくない。
    ってか…死にたい

    +41

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/11(水) 15:44:10 

    最近病院で「気分変調症」と診断されてブルー。
    慢性的なうつらしく、ずっと曇り空低空飛行みたい。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/11(水) 15:44:25 

    癌ステージ4治る見込みないつらい抗がん剤治療髪は全て抜け落ちて体力もなければ免疫力もない、肌は土いろになってきて、安楽死したい。

    +104

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/11(水) 15:46:35 

    >>142
    帰ってこないなんて誤字するとかブルー

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/11(水) 15:50:04 

    1日の大半を過ごす職場の中に、自分に感じ悪い人がいると本当にブルーになる。
    ムカつく態度を取られても我慢してるこっちがアホらしくなる。

    +65

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/11(水) 15:57:10 

    好きな人にメール送ったけど、お返事まだなくて何度もスマホ見て、メール無くてブルー。

    もう今日は無いのかな…。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/11(水) 15:58:43 

    季節の変わり目にいつも風邪ひいてブルー
    副作用で眠いわ喉渇くわもういやーーー

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/11(水) 15:59:16 

    >>146

    掛ける言葉が無くて…。
    でも、せめてプラス押したよ。

    +65

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/11(水) 16:04:51 

    季節の変わり目が本当に苦手で、プラス風邪ひいてなかなか治りません。
    そして家族のもめ事にも巻き込まれ、気分がすぐれません。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/11(水) 16:05:12 

    今日から入院になってブルー。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/11(水) 16:09:43 

    英会話の講師をしています。
    昨日は仕事で面倒臭いトラブルに巻き込まれ、今日は別にクレームになることじゃないのにクレームまがいの言いがかりを受け…。

    今日なんて生徒さんから私に対する意見を預かっただけで、納得できる意見ではあったけど他の生徒さんとの兼ね合いもあるし、今後の進め方を考えなければと思ったいい機会だったのに、私の「ちょっとやり方考えますね」と言ったのが気に食わなかったのか、意見を聞き取ったおばちゃんが3回も4回も同じことを繰り返し言ってきてだんだん大ごとになっていった。本当に世の中いろんな人がいる…。

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/11(水) 16:18:12 

    お盆と来年の正月、夫の実家に行かないとダメかなと思うと今から物凄くブルー。
    あと、親戚の結婚式がある。
    先のことだけど思うだけで一気にブルーになる。
    何も気にせずに休日を楽しみたい…。

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2016/05/11(水) 16:18:54 

    心が安定しない
    情緒不安定何だろうな

    +80

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/11(水) 16:24:05 

    マイナスの無い穏やかなトピでマイナスくらって結構凹んでるよ

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/11(水) 16:27:50 

    夫実家業の職場が汚すぎる。
    片付けたいけど、文句言われる。
    被害者面されるとキレそうになる。
    いつまでもいい子でいる必要ないけど夫のためにもガマン。
    自分らしくいたいなぁ。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/11(水) 16:28:32 

    >>125

    私も…。なんだか人間関係に疲れてブルー
    しばらく家族以外の人と会話してない
    朝から、なんか泣けてきて一人になり大泣きしてしまった
    もうしばらく引きこもります

    皆さん宜しくお願いします

    +59

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/11(水) 16:32:13 

    彼氏との価値観の違いに耐え切れなくてブルー
    結婚どころか同棲も2、3年後になるかもと言われた。
    2月に再就職したときは「一年後くらいに」と言ってたのに・・・
    年下の彼なので仕方ないかもしれませんが
    私は30でやっと同棲?今の状態のまま年をとるのが怖いです

    結婚願望が強いわけではないけれど先が見えないのは怖い・・・
    朝からブルーで吐き気がすごい・・・

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/11(水) 16:39:22 

    気分が落ち込みそうなので、押入れとか玄関とか無心で片付けた

    片付けてる時は良かったけど、
    終わってから
    「キレイにして何になるんだろう?」
    と訳のわからない自問自答して
    結果、部屋はスッキリしたけど
    生理前のモヤモヤには勝てませんでした

    +34

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/11(水) 16:40:37 

    >>12
    ブルーになってる暇があるならデンタルフロスしましょう。
    口臭は公害です。

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2016/05/11(水) 16:42:22 

    私も人間関係に疲れた。
    女同士って、表裏あるから凄く疲れる。
    ageておいてsageる。
    それもわざと人のいるところで。
    そんな感じで私もブルーです。

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/11(水) 16:42:22 

    >>42
    あ!私と同じ状況だ!
    同じこと思ってた。50過ぎた女性ばかりを一番年下の私がまとめる立場。かなりブルーです。
    素直に覚えず、どうして言い訳ばかりするんだろう?努力しないで文句ばかり。能力がなくて出来ないのにそれを認めない。ブツブツ言ってないでやることやりなさいよ。

    +10

    -2

  • 165. 役員なんて嫌いだ!!!! 2016/05/11(水) 16:42:32 

    幼稚園の役員決めのくじ引きで役員を引き当てた
    これで2年間役員をしないと駄目になっためっちゃブルー

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/11(水) 16:42:34 

    毎日毎日
    仕事行くのがブルー…
    腹立つ、くそ女がいるんだけど
    デブでブスで愛想悪い、性格悪い‼
    いいとこない!
    みんなに嫌われてるんだから
    早く仕事辞めてくれないかな~‼

    +29

    -5

  • 167. 匿名 2016/05/11(水) 16:45:44 

    使えるお金が少なくてブルーっていうか濃紺。
    そんな中タックスヘイブンでウハウハな人達がいる&政府に踊らされてると思うと…
    哀しくなってくる。馬鹿馬鹿しい。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/11(水) 16:47:13 

    最悪。
    私がミスした訳じゃないのに、
    ミスした人が何も言わないから、
    私のミスになってる。

    仲間外れだよ。
    いい歳した人たちが。

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/11(水) 16:47:48 

    トピ画
    なんて可愛らしいの!
    ドストライク。
    (・∀・)❤︎

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/11(水) 16:50:10 

    ブルーだけど、トピ画に癒された♪

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/11(水) 16:56:36 

    ぼっちです。
    なんのために産まれてきたのだろうと思います。
    みんな結婚して幸せ。
    わたしは独身。子宮の病気でとったし年齢的に将来不安ばかり。
    しかもこれから就職活動しなくては。
    何になろうか迷ってます
    家族とも仲悪い
    居場所がほしい

    +57

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/11(水) 17:02:41 

    親があんたは予防接種したほうがいいといわれ。
    受けにいったが。
    2つ言われたのを1つ受けて1つはよくわからずに抗体検査した。
    そしたら医者にいわれたわ。母子手帳。
    あるけど親がどこに閉まったか忘れる。
    帰った後話したら探してみたら抗体検査しなくて良かったみたいだった。お金損したわ。
    他の抗体検査しとけばよかった。
    母子手帳見せてくれる前にケンカになり母親はわたしの母子手帳を投げ飛ばした。
    退院してからまだ働いてない。
    親は内職。家事の手伝いするはずがわたしも今日は体調悪い。熱がある。
    なくても少し手伝いしてももっともっとといい何もしてないと責める毒親。
    ストレスだぁ

    +3

    -12

  • 173. 匿名 2016/05/11(水) 17:16:32 

    >>172
    親が毒親以外の話が掴めない。自分しか分かんない話されても迷惑。日記帳じゃないんだから、せめてわかりやすく書くべきではないの?

    +12

    -9

  • 174. 匿名 2016/05/11(水) 17:18:43 

    173さんきついなぁ。172より
    ガルチャンって優しい人もいるがすごく指摘してくるひといるね。
    やめようかな。172

    +3

    -17

  • 175. 匿名 2016/05/11(水) 17:19:10 

    気分屋の上司が妊娠し、産休入るかと思いきや出産直前の10月まで仕事をする宣言。
    「体調が優れない」を理由に30分遅刻、仕事中に机に伏す、来客スペースで休む(というかガン寝してる)。気が向いたときだけ中途半端に仕事をされ、いっそそれならやらないでくれ状態で本当に嫌です。

    元々、機嫌の波が激しい人で何度も不快な思いをさせられてきたので、産休・育休に積極的に力をかしてあげようという気にはなれませんでしたが、今のサボりたいだけサボっている状況で私よりも高い給与をもらっているのはやるせなくて毎日嫌な気分で仕事中・・・サボってる人が居ると仕事のモチベーションだだ下がりで辛い!

    +45

    -2

  • 176. 匿名 2016/05/11(水) 17:22:08 

    職場で、仕事に対する考え方が違う人。
    全然仕事をやらないので、上司に言うと怒られたらしく、今度は私にいじめられていると嘘を言ってみんなの前で泣き、完全に私が悪者。

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/11(水) 17:24:00 

    はっきりいって。
    文章について指摘する人みるとブルーになる。
    他では伝わったこともあるんだわ。
    楽しく共感したこともある
    全てこの文章ではない。
    スルーしてほしいね。
    楽しい掲示板がいいよね。
    場所により芸能人叩きもあるけどさ。
    ガルチャンって楽しい掲示板であってほしいわ。
    確かにわかりづらい文章かもしれないが。
    暖かく見まもってくれる掲示板でありたいな。
    ここはさブルーな気持ちかいたので。

    +9

    -18

  • 178. 匿名 2016/05/11(水) 17:42:12 

    不眠で、苦しい毎日。ブルー。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/11(水) 17:45:57 

    ショックな出来事から立ち直ったつもりでハイテンションで趣味やら仕事やら満喫してたつもりなのに
    なぜかここ数日イライラが止まらず
    今朝からなぜか憂鬱でベッドから起き上がってもまたヘタリと横になってしまう
    どうしたのか…何もやる気が起きない

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/11(水) 17:55:06 

    がるちゃんで自分の意見を正直に書き込んだら、結構叩かれてブルー。
    私が常識はずれなのか・・・

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/11(水) 18:02:38 

    >>174
    >>177
    確かに読みにくいよ。
    スルーすればよろしいのでは…

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2016/05/11(水) 18:03:23 

    >>126
    うん、本当にそう思う。きっと傍から見たら私すごいヤバイと思う。清潔にはしているけど、髪の毛とかメイクとか手抜きどころの話じゃない。纏っているオーラがブルーっていうかドドメ色

    あと部屋がどんどん散らかっていく。虫とか腐敗とかは絶対無理だから、そういう汚さは無いけど泥棒に入られたかのような惨状…。そういえば食事も適当。あれが食べたいとかが無い。

    別の病気の為に精神的な薬が出ているんだけど、依存になったらどうしようと思うと怖くて飲めない。飲んだ方が良いに決まってるんだけど飲まなきゃ飲まなきゃって思うと苦しい。
    気力がわいてこない。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/11(水) 18:08:01 

    >>177
    わかります。私も昨日仕事を覚えず、チームワークを乱す人がいて他の人も困っているので上司に相談しました。上司から本人にどのように伝えるか、気になります。私が悪者にされるかも知れないけど、みてる人はみているし、周りから理解してもらえると信じています。きっと177さんを悪者だと周りは思ってないですよ!頑張りましょう!

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/11(水) 18:09:23 

    あ、176さんの間違いです!失礼しました

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/11(水) 18:40:14 

    好きなひとに長年付き合ってる彼女がいてブルー。
    彼女が羨ましい。。
    2人でラブラブ過ごしてるんだ…
    想像するとつらすぎる。
    私はず〜っと一人…寂しい。

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/11(水) 18:40:39 

    仕事も友達もないし、人生本気で詰んでてブルー

    父親とは口すら聞かないw

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/11(水) 18:44:13 

    >>183

    ありがとう。
    上手く解決するといいですね。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/11(水) 18:52:10  ID:4MZlBKLE2r 

    同棲中、来月入籍する友人から
    男の紹介いる人ーって久々のラインきて
    その子の彼氏苦手だから
    いないなーって返したら
    ○○(←私が告白された人)とうまくいってないのー??って
    きいてきて
    あぁこれが聞きたいのかと
    先が考えられる人と付き合いたいたいし
    断ったよといったら
    めちゃくちゃ上目線で
    もう年なのにーとか
    卵子はもう少ししたら減りはじめるのにーとか
    探してる白馬の王子さまみつかるといいね!!(笑)とか
    LINEしてきてブルー

    いやー。。。そんなんだから
    女友達離れていっちゃうんだよ??

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2016/05/11(水) 18:57:47 

    >>185
    長年の付き合いだとそんなにラブラブでもないと思うよ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/11(水) 19:20:00 

    鬱なのに、仕事頑張らなきゃいけない。
    ブルーってか…休みたい。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/11(水) 19:29:53  ID:7xhV2oE9lA 

    口内炎が4つできて、超痛い。
    ブルーすぎる。

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/11(水) 19:33:39 

    アホ息子が定期を落として、ブルー。
    探してこーい!!!

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/11(水) 19:37:35 

    度々近所から嫌がらせを受けていて、ひさびさに水をまかれたけど、何とも思わなくなった自分が恐ろしい 

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/11(水) 19:38:43 

    いつも私の事を馬鹿にしてくる友人が
    『今日、私の事をからかったよね!?
    男子と話してるのがそんなに羨ましいの?
    私、そういうの、嫌いだからしないで!』
    と、人がいる中、怒られました。
    自分の事を棚に上げて…………
    羨ましくも何ともないよ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/11(水) 19:57:55 

    今月からやっと一番下の子がやっと幼稚園入って
    やっとやっと1人の時間が取れるって楽しみにしていたのに 昼間 立て続けに予定が入って忙しい…超ブルー

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2016/05/11(水) 19:58:56 

    >>171
    わかります。気が合う友人など居場所がほしい。
    仕事もなく退屈。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/11(水) 20:03:38 

    卒論と就活同時進行なんて無理。ブルー。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/11(水) 20:22:34 

    パワハラ上司に理不尽な事で怒られ、さらにミーティングで皆の前で嫌味を言われブルー
    忘れたいのに、ふとした瞬間に、思い出してはいらいらしたり落ち込んだりしてる自分に、自己嫌悪。

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/11(水) 20:31:39 

    昨日好きな人と電話してエネルギーチャージしたのに、今日もまたイヤな気分で癒されたい。
    でも今日は声聞けないかー。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/11(水) 20:32:29 

    同居ブルー。
    更に新築の二世帯住宅建ててローン地獄ブルー。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/11(水) 20:37:12 

    40過ぎのデブおばさんに絶対馬鹿にされてる。
    そんなんだからその歳で独身なんだよって言いたい。
    しかも派遣ww
    人のこと馬鹿にするわりには自分も派遣で偉そうにしてるだけじゃん。

    +4

    -8

  • 202. 匿名 2016/05/11(水) 20:42:04 

    今週大人の発達障害検査しに行く。
    ブルー。
    親になったのに私がしっかりしなきゃならないのに
    頭めちゃくちゃ悪くてコミュ下手で鈍臭いおまけにノミの心臓。。以下略

    +31

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/11(水) 20:44:26 

    おなら溜めすぎて、お腹の中で、おならのような音が何回も鳴ってブルー。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/11(水) 20:46:47 

    昔いじめられたことがたびたび思い出されてブルー 

    +33

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/11(水) 20:48:20 

    今日仕事でミスしてブルーです。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/11(水) 20:48:49 

    ブルーな人がこんなに…(ノ_<。)
    仕事もプライベートもやることなすこと上手くいかなくてブルー。
    このトピ見てみんなつらい中頑張ってるんだなと励まされました。ありがとう!
    みんなハッピーにな~れ(*^▽^)/★*☆♪

    +47

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/11(水) 20:51:54 

    主です!励ましてくれたかたありがとうございます!
    生きていたらブルーになること沢山ありますが
    お互い頑張りましょう!
    書き込んでくれて本当ありがとうございます!

    主は初めて採用されて皆さんが書き込んでくれて
    少し元気になりました!ありがとうございます!

    +47

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/11(水) 20:53:31 

    ブルーブルーブルーブルーブルーーーー

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/11(水) 20:53:49 

    シャー

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/11(水) 20:54:06 

    ドーーーーーーーーー

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/11(水) 20:59:55 

    笑った

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/11(水) 21:02:18 

    13年前に歯の手術をボッタクリ町医者でしてから
    頭鳴りになり不眠。精神科通いして安定剤飲み続けてる。神経の音らしいです。一生飲まなくてはいけないらしくてブルーです。
    歯医者は自分には歯科医師会が付いてる、精神科通えと言われて地獄の日々です。

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/11(水) 21:08:19 

    >>188
    結構普通なアドバイスじゃないか?

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/11(水) 21:10:20 

    付き合って1年の彼氏に「価値観が違う」と言われた…
    連休前までは「結婚したい」って彼氏の方が言ってたのに、もう振り幅が大きすぎて心が疲れる(;ω;)

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/11(水) 21:11:34 

    今まで生きてきて今が1番最悪かもなぁと思う。
    性格今までの人生全否定された。結構楽天的に幸せに生きて来たのにまさか旦那が真逆人間だった。
    あーぁ…人生折り返し、どうしよっかな。

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/11(水) 21:13:14 

    仕事と家事と育児、役員がらみの縛りり
    加えてモラハラ旦那
    ブラックです
    嫌々やってます
    もはや鬱

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/11(水) 21:21:04 

    今月入ってから急に上司がきつい態度を取ってくるからブルー。。。
    至らない所があったら治すから直接口で言ってよー。態度だけじゃわかんないよ!!
    愚痴を言える人が誰もいないからほんとにブルーだわ。明日も会社いやだなー!!!!

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/11(水) 21:21:45 

    やる気出ないし憂鬱
    なのに妙に寂しくて食べて発散…
    体重ズルズル増えてる自分にブルー

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/11(水) 21:23:55 

    向こうが仕事遅いだけなのに、私がスタンドプレー扱いされるのは納得行かないんだが。。
    何でもかんでも集団で仕事すりゃ良いってもんじゃないと思うんだけど。
    やっぱり私が悪いのか。。と、堂々巡りでブルー。

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/11(水) 21:29:52 

    「何時に出勤するんですか」
    ってメール来た

    わたしもう居ますけど ブルー

    +31

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/11(水) 21:34:06 

    周りに先輩しかいないのに仕事の効率が悪い人ばっかりでブルー
    気づいたら一番上の立場になってしまった
    責任とりたくないのが見え見え
    難しい仕事もしてくれない
    なのに上から目線で物言ってくるからなおさらブルー
    こんなのしか育ってない会社ってありえない

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/11(水) 21:38:36 

    ブルーだわ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/11(水) 21:50:33 

    生理痛。そして片思いの彼からライン来なくなって1週間。ブルーすぎる(;_;)

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/11(水) 21:53:27 

    試用期間中、向いてないかもねと言われる。
    みんな嫌いだー!けど出勤しなきゃならない現実。かなりブルー

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/11(水) 21:58:29 

    仕事が決まらなくてブルー

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/11(水) 22:03:24 

    保育園で子供の友達のママにシカトされてる。
    挨拶聞こえてないのかなと前から何度か思ってたけどシカトだと気付いた!

    なんもしてないのに!
    腹立つので明日からも挨拶しようかな!

    +46

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/11(水) 22:09:56 

    近所の人に嫌がらせされた。不法侵入で外に置いてある物の位置が変わってた。ブルー

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/11(水) 22:18:25 

    院長に
    ぼろくそ言われてブルー
    わからないから
    別のスタッフにお願いしてなにが悪い?
    あー
    ありえん
    もー辞めたい

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/11(水) 22:24:40 

    時給900円で働いていたのに、タックスヘイブン ブルーだわ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/11(水) 22:34:51 

    大人の水疱瘡にかかり、本当に現在きついです。
    ブルーすぎる。。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/11(水) 22:38:57 

    明日テストでブルー…
    しかも震災の影響で夏休みを削って学校に行くことに…
    明日のレポートも提出の日が安全確保のための休みになって提出期限わからんしブルー

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/11(水) 22:51:46 

    トピ画のネコちゃん。
    この憂いの表情。
    前世があったとしましたら、
    きっと人間だと思います。
    先ほどもコメントしましたが
    こちらのネコちゃん
    大好きです。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/11(水) 23:04:42 

    受験生で、勉強と部活の両立ができずブルーです。学校生活でもうまくいかないことばかりなのに、結膜炎になり目が激痛…。さらに風邪で喉が痛くて喋れないし体がだるい。やりたいこと何もできずぼーっとするしかない時間は涙が勝手に流れてもう止まらない。自宅では隣人の些細な生活音がもれてきて少しも気が休まらない。

    なんかすべてを投げ出して、いなくなりたいです

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/11(水) 23:05:25 

    196さんありがとうです。
    子供の頃はいたんですよ。笑い。
    大人になるにつれかわりますね。
    そろそろ働かないと思いますが。
    これも勇気いります。
    いろんな人間いますもんね。
    パワハラにあってやめたので。
    171

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/11(水) 23:07:52 

    バツ3、娘ひとりいる父子家庭のダメ男に言い寄られて超ブルー。

    言っちゃ悪いが娘も不細工、底辺(笑)

    やたらミーハーで心底気持ち悪い。何処か行け!

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2016/05/11(水) 23:22:47 

    旦那と冷戦中。と言うか、旦那が一方的に怒ってる(*_*)目も合わせず、会話なし。

    怒りの元は子供の躾のことかな…。多分。
    つーか…同居なのに。
    義理母とは話してるし。なんなんじゃい。

    相手にしないようにしてるが、疲れました。

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/11(水) 23:23:08 

    結婚考えている相手と別れるかどうか悩みすぎてブルー

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/11(水) 23:23:35 

    週一で会ってる彼と今週末会う予定だったのに、彼の用事で会えなくなった。
    たったそれだけなのに凄くブルーになってる自分の幼稚さに呆れて、更にブルー。。。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/11(水) 23:29:27 

    毎日残業だ往復つらいしブルー

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/11(水) 23:29:27 

    生理終わって間もなくまた生理きたブルー
    ストレスでよくなります…

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/11(水) 23:31:14 

    すこしでも癒されてください
    気分がブルーな人

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2016/05/11(水) 23:34:04 

    仕事出来ない上司にうんざり。
    ハゲお前だ。そんなだから奥さんと喧嘩ばっかりなんだよ。40にもなって、言い訳ばかり。
    人の売上横取りする。ちっちゃいんだよ。
    あんたと仕事したくない。ブルー

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/11(水) 23:42:08 

    ブラシリアンワックスで陰毛の処理してたら毛穴太すぎて血が出てきたレッドブルー

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/11(水) 23:43:30 

    女の人ってホルモンの関係で気持ちも人格変わるほど左右されるから大変だよね
    自分でも制御不能みたいな
    生理前、心も体もしんどい…

    +24

    -1

  • 245. 匿名 2016/05/11(水) 23:46:55 

    財布開けたら小銭しかなくてブルー

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/11(水) 23:48:04 

    大好きだった彼氏にふられてブルーです
    良い人だったから、そんな人に嫌われて捨てられた私ってそんな程度なのか、と…
    本当落ち込みます すごくブルーです

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/11(水) 23:53:32 

    猫が気色悪くでこの世から消えて欲しいブルー

    +1

    -11

  • 248. 匿名 2016/05/11(水) 23:57:00 

    延滞料6000円も払った、、、
    超ブルー

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/11(水) 23:59:04 

    地域に周りに何となく馴染めなくていつも不安でブルーな時が多い。
    私の居場所はここであってると思いたい。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/12(木) 00:01:58  ID:OrG6MS8dN3 

    授乳中でまだ生理はきてないけど、生理痛?排卵痛?で動けない。
    痛くて動作が止まる。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/12(木) 00:08:17 

    離婚子有り。
    付き合っていた相手と未来が無いと見切りをつけ意を決して別れました。
    でも日常は仕事と家事育児の無限ループ。
    今すごく虚しくて孤独。

    +22

    -3

  • 252. 匿名 2016/05/12(木) 00:17:27 

    子供の不登校問題
    家では元気なのに。。
    毎日頭痛と戦ってます1年で10歳程老けた気がする

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2016/05/12(木) 00:18:48 

    彼がしんどい治療中でブルー
    代われるなら代わりたいよー…

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/12(木) 00:25:49 

    近所のコンビニで気持ち悪いおじさんにナンパされてブルー。
    さっき⭕⭕(近所のスーパー)にいましたよね?って話しかけられたのだけど、スーパーからコンビニまでつけられたのかな? 怖いです。
    無視してたら無理矢理に電話番号書いたメモを渡され、私が会計終わるの待って、自分は何も買わず、足早にコンビニを出る私の肩越しに「待ってますよ」って囁かれた。
    つけられてないかビクビクしながら確認しつつ大回りして家に帰ったけど、最寄りのコンビニにしばらく怖くて行けないし、向こうは誰かれ構わずしていることかもしれないけど、された方は恐怖しかないです。ほんと落ち込みました。

    +29

    -2

  • 255. 匿名 2016/05/12(木) 00:40:40  ID:KbgClArt3g 

    今体調崩して傷病休暇中なんだけど、
    職場に電話しなきゃいけないし後3日で休暇終わるし本当になんだか気分がブルーだぜぇ。
    休暇に入る前までは、バリバリ働いてたんだけどイヤだよね、休み明けの職場って(´Д`)

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/12(木) 00:45:55 

    娘が学校で仲の良いお友達ができないみたいで、休み時間も授業でグループを組む時も一人ぼっちだと涙ながらに話してくれた。
    代わってあげ
    られるなら代わってあげたい。
    ブルーです・・・

    +59

    -4

  • 257. 匿名 2016/05/12(木) 00:58:03 

    小学生息子の家庭訪問。
    怖いと噂の50代女教師から、そこまで言う?っていうくらい散々の言われよう。。
    自分の事より凹みました。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/12(木) 01:09:13 

    10日くらい下痢が続いてかなりブルーです。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/12(木) 01:11:58 

    >>21

    こちらのネコちゃんの写真、
    手にされたそれは何ですか?
    よろしかったら教えてください。
    見れば見るほど、
    私は切なくなってしまって…。
    ある意味、おかしな表現ですが
    良い感じのブルーになります。
    (;_;)

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/12(木) 01:14:09 

    結婚したことにブルー
    もっと慎重に考えるべきだった。

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2016/05/12(木) 01:16:03 

    夫が飲み会から帰ってきて吐いて騒いでブルー。子ども起きるし私も眠れなくなった。明日は二日酔いでどうせ予定キャンセルだろ。出来もしない約束するな。

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2016/05/12(木) 01:17:01 

    仕事うまくいかなくてブルー。
    彼氏のこと好きかどうかわからなくなってきて今後どうしていこうか迷ってる。
    おまけに風邪で弱ってる。ブルー。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/12(木) 01:18:08 

    シフトの関係で、明日は仕事できないくせに、プライドだけは高いおっさん上司と職場に2人なのでブルーです。

    あーいやだ。今どきエクセルできないとか勘弁してくれ。私の何倍給料もらってるのよ。ネットはできるのにさ。見えてるよ、労働意欲が下がるよ。いない方がマシだ。

    せめてこっちの邪魔だけはしないでほしい。
    寝たら明日が来るので、なかなか眠る気になれません。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/12(木) 01:23:39 

    >>256さんと娘さんを励ましたいけど、素敵な言葉を持っていない自分にブルーになる、、
    うちの娘は小学校で2回目の転校時、"私、〇〇!友達になって!"と言える程強かったが(相当頑張ったと思うけど)、中学では3年間、毎日泣いてましたよ…
    親は切ないだけで、何も出来ないですもんね…
    でも信じてた。この子は頑張る子だ、と。それしかない。あと、あったかいお味噌汁(育児本の受け売り)(^^)

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/12(木) 01:24:43 

    子供が学校の友人関係で傷付いているのをみると、自分も一緒に傷付いてしまって、ブルーです‥

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2016/05/12(木) 01:28:47 

    仕事が楽しくなくてブルー。
    やりがいがない。
    でも子ども抱えて転職は厳しいから今のところで頑張らなきゃいけないんだけど、どう頑張っていいかわからない…
    今時電話掛けて『お店にいらしてください』なんて言って来てくれるか?
    うちの会社、時代遅れだと思う。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/12(木) 01:52:21 

    喉が痛すぎてブルー。食事もままならない。今大事な時期なのに風邪ひいてる場合じゃない。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/12(木) 01:57:01 

    仕事も欲しい、お金も欲しい…ついでに健康な身体も欲しい…

    欲しくても手に入らないものばかりでブルー…

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/12(木) 01:58:48 

    昨日からずっと下痢。
    今日になってさらに酷くなって引きこもってる。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/05/12(木) 02:03:19 

    色々あって疲れてるのに眠れなくなったから安定剤を飲みました。
    ブルーっていうか、もうグレー笑。
    いつも心の中のモヤが晴れません。鉛がある感じ。
    皆さんも無理なさらずに…。

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/12(木) 02:25:13 

    今夜もセックスレスでブルー
    一緒にドラマ観てさっさと寝てしまいました。お仕事お疲れ様。

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2016/05/12(木) 02:26:24 

    >>269
    私もーm(__)m

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/12(木) 03:02:18 

    失恋してブルー早く立ち直りたい

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/12(木) 03:10:58 

    彼氏の元カノ話聞くんじゃなかったと今更後悔
    嫉妬したってどうにもならないけどさ
    もう何年も前なのに
    何かモヤモヤしちゃう

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/12(木) 03:43:57 

    仕事辞めたくて×500ブルーです。
    なんでこんな気持ちで生きていかなきゃダメなのかって思います。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/12(木) 04:52:00 

    職場の先輩とセックスしてしまい、都合のいい女にされるのかな。
    私は一回のセックスで好きになってしまった。
    相手はなんとも思ってないようで、苦しい。自分が馬鹿すぎる、愚かすぎる、ブルーだ。

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2016/05/12(木) 04:58:51 

    気が強くて気分屋なお局とまた仕事だー
    明日はどんな態度でくるんだろう。
    コロコロ態度が変わるから正直面倒くさい。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2016/05/12(木) 05:08:29 

    来たくない、話にならない上司が
    いてぶるー。

    今、首輪ついた捨て犬いたよぶるー

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/12(木) 05:27:18 

    日照時間が長く暖かくなると騒音も長くなる
    窓開けたいのに開けられない

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/12(木) 06:53:16 

    金欠なのに月曜日に飲み会…
    会費いくらだろう…(T-T)給料出ても支払いで消えるしなぁ…

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2016/05/12(木) 07:16:39 

    自律神経乱れてるのか、午前中眠気で使い物にならない。ごごになってやっと
    ぱちっと目が醒める。
    ここのところの天気の気圧に左右されるのが辛い。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/12(木) 07:25:12 

    信じてた人にあっさり裏切られて問い詰めたらアワアワして逃げられたw
    向き合うこともしてくれないんだなーって思った。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2016/05/12(木) 07:38:28 

    腰が痛くて昨日の夜は這ってたのに仕事行ってきます。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2016/05/12(木) 07:52:59 

    >>283
    うわー、ぎっくり腰を何度も経験してるので気持ち分かります。
    悪化しないように気を付けてあまり無理しないようにお大事にして下さいね。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2016/05/12(木) 07:56:25 

    見てた夢が、人生を振り返った夢で、過去のトラウマを思い出した。
    本気で死にたくなった。そして本当に死にたい。けど、プライド高くて、誰にも相談出来ない。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2016/05/12(木) 07:56:31 

    昨日眠れず
    休みました~
    本当なら今頃 仕事場

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2016/05/12(木) 08:02:42 

    妊活してるけど、生理きそうでブルー

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/12(木) 08:04:31 

    仕事いきたくない。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/12(木) 08:12:57 

    バツイチ小梨の旦那が
    元嫁と連絡ずっと取ってる。

    元嫁の心配、気遣いするのに
    私には一切ない。

    ずっとこのままなら、、
    離婚しようかなと。
    昨日からブルーだわ

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/12(木) 08:14:39 

    友達と旅行に行く約束を断られてブルー
    くそ長い夏休みどーしよう

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/05/12(木) 08:20:31 

    >>264さん

    256です。優しいお言葉ありがとうございます。
    264さんの娘さんもつらい思いされたんですね。
    自分の時もそうでしたが、思春期の女の子の人間関係って難しいですね。
    何もしてあげられなくて本当にせつないです。
    今日帰ってきたら、あったかいお味噌汁飲みながらじっくり話を聞こうと思います。
    ありがとうございました(^-^)

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/12(木) 08:22:59 

    お互い両思いなのに付き合えない、ブルー。

    職場恋愛になるから…ね。勇気が欲しい。

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2016/05/12(木) 08:42:01 

    最近この手のトピ多いですね…私も最近ブルーなんで嬉しいです

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/12(木) 08:48:09 

    生理前 彼氏と喧嘩でブルー
    何もうまくいかない

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/12(木) 09:07:28 

    こどもが何やら悩んでる。友達関係が難しくなってくるお年頃。どうにも力になってやれずブルー。

    職場ではできない人扱い。仕事も回してもらえず、いない人扱い。

    完全同居の為、家にも居場所がない。プライバシー関係なく突然ノックなしに部屋に上がり込み、何食わぬ顔で部屋を荒らして去る義母。その上二歳の息子を早くも後取り扱いしてくる義親戚。したくもない同居二年も三年も我慢してやってんのに、その上こどもまで取る気!?!?ふっざけんな。時代遅れなんだよ!!!!
    ……と、面と向かって言えずにブルー。

    何してもうまくいかない時はいかないなー
    何もかもどーでもよくなる。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/12(木) 09:24:01 

    彼氏自慢ノロケが凄い友達と会う約束しちゃったー
    会って惨めな思いして自分の状態に不安になって焦って精神不安定にあるだけって分かってるのに
    断ればよかった…。友達は自分より下の私に色々話して精神安定剤にされてるんだろうな。
    馬鹿だなぁ

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2016/05/12(木) 09:28:23 

    体調不良で40度。2人の子どもらの面倒が見切れず母親を呼ぶ羽目に。
    旦那は大丈夫かの一言も言わないし、休みとっても1日仕事するよ?とか言うしなんなのこの同居人以下。
    浮気疑惑まで発覚して心の底からブルー。

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2016/05/12(木) 09:49:47 

    上司のせいでブルー
    人の出来ない事を見つけるのが得意(笑)な癖に自分の出来ない事は隠す
    人を見下す目、態度、言葉遣い、本当に腹立つ
    昨日はムカついて悔しくて、不覚にも泣きそうなった(笑)
    今日も戦うぞー!

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/12(木) 09:57:59 

    人生、上手く行かなくて万年ブルー
    (苦笑)

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/12(木) 10:01:43 

    >>296
    断れば?行ったら後悔しそう。 お金使って気使って挙げ句落ち込んだら
    もったいないよ!! 私も昔はあなたタイプだったけどそういう付き合い止めたら
    本当に楽になったよ。 そもそも自慢話ばっかしてくる人は嫌いだよ!!

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/12(木) 10:26:30 

    念願の子供を死産してかなり参ってる。
    産後検診で心療内科にかかるように言われた。

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2016/05/12(木) 10:51:26 

    昨日から頭痛がひどい

    せっかく今日休みだし天気も良いのに
    気分最悪だよぉ

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/12(木) 10:55:30 

    横向き埋没親知らず抜歯して3日目

    痛みがピーク。
    腫れもピーク。
    ほんとに限界
    しんじゃう

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/12(木) 10:57:46 

    >>140さん。

    本当に本当にお疲れ様です。
    私自身、体調不良で今日の仕事を休んでしまいましたが、実際は薬を飲んで痛みや吐き気を我慢すれば、出勤できない程ではなかったんです。
    でも、休んでしまったんです。

    どうかご無理なさらずに。
    きっと140さんの努力を見て下さる方はおられます!私はそう信じたいです。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/12(木) 10:59:35 

    数年前に婚約破棄されたことが地元の同級生に広まってたこと。傷付きました。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/12(木) 11:06:04 

    今週学校行けてないです。
    胃腸炎で多分明日もお休みです。
    けどみんなは理由知らないから嫌われてるんじゃなかって不安です。

    また行き始めたら平気なのかな

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2016/05/12(木) 11:52:27 

    >>303
    同じく横向き親知らず抜歯で死んでます…

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/12(木) 12:09:24 

    とあるサイトでハンドメイド品を売ってた。
    休暇中は取引できないので、一旦削除する告知をし、削除後すぐくらいに、とある人物が私の商品を盗作し、説明文で私の商品であろう物をけなし、挙げ句ぼったくりか!って、値段で販売しだした。
    とてもブルーな休暇だった。
    また、商品を出すか出さないか悩み中。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/05/12(木) 12:15:20 

    妊活がうまくいかなくてブルー。
    もう何人にも先を越されて、涙すら出なくなってきた。泣
    何で私だけ妊娠出来ないんだろーーー
    仕事もやりたい事をやってる訳じゃないし、元同期がイキイキと仕事してるのを指くわえて見てるだけだし、ホント今ブルー。
    何かいい事ないかなー。

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2016/05/12(木) 12:19:31 

    私もまさにブルーです。
    今日は一人でランチにしました。
    これから仕事嫌だな(>_<)

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/12(木) 12:32:59 

    飼い猫が行方不明で、帰ってこないこと12日間。
    探しに出ると泣きながら歩くようになる。
    何もいらないし、何も感じたくない。
    猫がいなくなることはもう経験したくなかった。
    帰って来て欲しいし、今どこにいるのか、それだけ知りたい。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2016/05/12(木) 12:40:56 

    絵画が趣味なんですが、なぜか筆を持つのが辛いく、そして何を描けばいいのか分からずでブルーです。あースランプだ…

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/12(木) 12:44:44 

    嫉妬で足を引っ張られたり嫌な事ばかりされて、ブルー

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2016/05/12(木) 12:53:51 

    >>189
    返信ありがとうございます!
    ブルーな気持ちが少し救われました‼︎

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2016/05/12(木) 13:06:38 

    社長がいることがブルー。
    ため息、ぼやきにひとり言。やってることと言えば管理会社への駐車場のクレーム。こっちまで辛気臭くなりそうでやだなあ。
    冷房もガンガン下げるし寒いよー
    今週もう1回出張行ってくれないかな〜

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2016/05/12(木) 14:46:33 

    親の介護でブルーブルーブルー(>_<。)
    認知症なのできついです。
    まさか自分の親がこんなになるって思わなかった。
    80代90代でもしっかりしたお年寄りがいるのに。
    認知症って年齢じゃないんだよね。
    はぁー、子育てよりキツい!

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2016/05/12(木) 17:13:04 

    私の周りにイライラしている人が多くてブルー。
    も少し余裕持てませんか〜?

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/05/12(木) 21:33:40 

    隣人の大騒音に毎日がブルーです

    朝から晩まで、うるさい!!

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2016/05/12(木) 22:07:28 

    >>289

    289です。

    今日、旦那と話をし、
    離婚を考えてる事を話しました
    昨日取ってきた離婚届を渡したら

    ずっと謝ってきますが、
    謝ってくる内容が、
    ずれてる事に呆れて言葉もでませんでした。

    もぉ、楽になりたいです。
    好きな気持ちが消えたら楽なのになと、、
    どんなに尽くしても
    彼は変わらないんだろうな。

    結婚したこと、後悔しかないです。

    誰にも相談できないのがつらい。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2016/05/13(金) 08:47:49 

    >>300

    アドバイスありがとうございます(;-;)
    本当との通りですよね…。毎回凹みながら帰ります。
    適当に理由をつけてキャンセルしようと思います。
    コメントもらえて勇気が出ました!
    本当にありがとうございます。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2016/05/13(金) 20:39:56 

    好きな人に距離を置かれてかなりブルー( T_T)
    そして、これ見よがしに別の女の子と仲良くしてるところを見せつけられてさらにブルー(>_<)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード