ガールズちゃんねる

美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

127コメント2016/06/06(月) 11:34

  • 1. 匿名 2016/05/10(火) 17:25:01 


    怖いのでしたことないんですが、
    みんなさんはありますか?

    自分に似合う髪型がわからないので、
    おまかせしてみたいです。

    やったことある方、どんな風になったか教えてください!

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2016/05/10(火) 17:25:39 

    +182

    -19

  • 3. 匿名 2016/05/10(火) 17:25:57 

    やってませんが主さん同様に知りたいです。

    トピずれすみません。

    +49

    -5

  • 4. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:03 

    三戸なつめみたいな前髪にされました...。

    +90

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:11 

    お任せしたんだから文句は言えないね

    +86

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:18 

    >>2
    まあ大変!
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +35

    -36

  • 7. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:42 

    うちのママン、一番近いからここで良いや!って、
    おばあさまばかり来るとこに行ったらサザエさんにされたって。

    +125

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:56 

    まーさーかーりEーかーついだー金太郎~

    +31

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/10(火) 17:26:58 

    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +93

    -18

  • 10. 匿名 2016/05/10(火) 17:27:07 

    左右不揃いに切られました

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/10(火) 17:27:40 

    ボブ

    +24

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/10(火) 17:27:57 

    美容師さんからすると、おまかせって言われても怖くてあまりイメチェンできないって言われたから、大体のイメージくらいは伝えたほうがいいかも。

    +143

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/10(火) 17:28:19 

    ベリーショート

    +6

    -6

  • 14. 匿名 2016/05/10(火) 17:28:33 

    ショートで、くりっくりのパーマヘア。
    まるで実家の母みたいでした。

    +2

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/10(火) 17:29:02 

     
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +54

    -7

  • 16. 匿名 2016/05/10(火) 17:29:15 

    お任せしたら
    ベリーショートになった
    ふさげんな!金返せ!髪も返せ!

    +16

    -65

  • 17. 匿名 2016/05/10(火) 17:29:42 

    美容師さんによる!
     
    腕のいい人は、私が挑戦できないけど
    似合うものにしてくれるから嬉しい。
     
    ヘタだとダメ!悲惨!

    +112

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/10(火) 17:29:51 

    おまかせは勇気いるよー( ; ; )
    子供の頃に髪の毛ざっくり切られた。男みたいな短髪になったよ!ひどすぎる。

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/10(火) 17:30:37 

    大木凡人

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/10(火) 17:30:56 

    お任せって言うと、大体おかっぱにされる。

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/10(火) 17:31:09 

    パーマがキツ目でやや個性的に仕上がった(´・_・`)

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/10(火) 17:31:14 

    モデル時代の藤原紀香みたいなウルフ?襟足スカスカでムダにカールさせた髪型

    恥ずかし過ぎてずっとカチューシャとゴムでまとめてた

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/10(火) 17:31:56 

    こんなだよー 酷くねぇ
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +12

    -19

  • 24. 匿名 2016/05/10(火) 17:32:45 

    ちびまる子ちゃん

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/10(火) 17:32:48 

    地方に住む親戚結婚式に参列する為「結婚式に行くのでアップでお願いします」と伝えたら、これからご出勤?って位スプレーでガチガチの盛り髪にされました。恐るべし田舎の美容院
    スナックのママみたいだし洗うの大変だった(TT)

    +128

    -5

  • 26. 匿名 2016/05/10(火) 17:33:27 

    おまかせというか…固い直毛なのでフワフワに憧れて、パーマをかけたんです
    フワフワ…ヘアカタログで皆さんフワフワして可愛いですよね。
    クルックルのは頼んでないんですよ…
    フワフワパーマでお任せしたのに、クルックルクルックル
    固いとパーマが落ちやすいから強めにかけたんだそうです、wwww
    どうにもならないので他の病院でカットしちゃいました

    +30

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/10(火) 17:33:33 

    自分じゃ、絶対セットできないようなパーマ。

    感じで言うなら大泉洋。

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/10(火) 17:33:40 

    ハリセンボンの春菜…

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/10(火) 17:33:57 

     
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +82

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/10(火) 17:34:51 

    梳かれまくってスカスカに…

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/10(火) 17:35:00 

    「おまかせ」とか「適当に」って言うと逆に冒険せず揃えるだけにされます。余程自信のあるカリスマ美容師なら違うんでしょうけど。

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/10(火) 17:35:47 

    「自分に似合う髪型が分からない」って、美容院でそう言って相談したら良いのに。「おまかせ」だなんて、終わるまで気が気じゃないわ。

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/10(火) 17:35:48 

    ヘルメット;_;

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/10(火) 17:36:26 

    私はずっとおまかせ。
    大体の長さと、軽くして欲しいとだけ伝えてます。
    大体いつもいい感じに仕上げてくれます。

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/10(火) 17:37:00 

    この前髪
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +17

    -15

  • 36. 匿名 2016/05/10(火) 17:37:09 

    15年前高校生の時、ゆるふわパーマ頼んだら次の日学校でクリスタルキングってあだ名つけられた。

    +192

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/10(火) 17:38:41 

    子供の頃、親の知り合いがやってる美容院で
    親が「おまかせで!」って勝手にオーダー

    デビュー当時の森昌子みたいな仕上がりで泣いたね(T-T)
    いくら子供だからってそりゃないよ(T-T)

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/10(火) 17:39:51 

    髪型は可愛いのに自分には似合ってない時がある。
    技術アピールいらないから自分に似合った髪型にして欲しい。

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/10(火) 17:41:51 

    前髪が前の武井咲みたいに短くされた。

    似合うって思ったのかなぁ?

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/10(火) 17:42:20 

    ハタチのとき、生まれて初めて洒落た美容室行って緊張のあまり吐きそうになりながらも『お任せします!』と言いました。

    一時間半後、鏡の中に天竜源一郎がいました。

    +133

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/10(火) 17:42:23 

    お任せなんてしない。嫌だよ。前髪は自分で切ってるからそろそろばっさりいくかってとき美容院行く。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/10(火) 17:42:25 

    前なんかのトピにも載せたけど…

    ゆるふわパーマのはずが…
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +113

    -5

  • 43. 匿名 2016/05/10(火) 17:42:30 

    >>37これですね 小さい時かなり短めにされることあるよね ヘルメットみたいなw

    +74

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/10(火) 17:43:24 

    お客様は美人だからクールなボブなんていかがですか?
    と、おだてられお任せしたらただのワカメになった。

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/10(火) 17:43:38 

    お任せだと過度に期待する分、出来上がった時の無難感に物足りなさと後悔がよぎる。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/10(火) 17:44:12 

    微妙なボブ

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/10(火) 17:44:16 

    似合うより、その時のお勧めにされる。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/10(火) 17:44:35 

    今流行ってる変な短めななめみたいな前髪本気でダサい。芸能人でもおかしいのに変なの流行らすな。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/10(火) 17:44:42 

    スタイリストのエゴ作品‼︎
    普通でいいっていったのに、、、

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/10(火) 17:45:23 

    その後マメに美容院でケアしないといけないようなスタイルにされたら出費がかさむ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/10(火) 17:46:16 

    似合うなんてお構いなしにされるだけだよ。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/10(火) 17:46:58 

    やたら髪をすきたがる美容師なんなの?話しながらペラペラにする人嫌い
    てかお任せなんて言ったら変にされて帰った途端大爆笑とかありそう…

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/10(火) 17:47:29 

    松ぼっくり

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/10(火) 17:47:41 

    あるある。。。
    前髪ぱっつん
    市松人形にされたり

    ゆるふわカールはボンバーヘア
    ムースとジェル混ぜて落ち着かせないと
    ボハボハ頭

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/10(火) 17:48:20 

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/10(火) 17:55:58 

    だいたい前髪パッツン率高い(笑)

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/10(火) 17:59:26 

    友人のオススメ美容院に連れられ、高校入学に合わせて、初めてのオシャレ系美容院だったから訳もわからずそこにいた。
    シャギースタイルがいいって言ったのに時代遅れのウルフカットにされた!!
    しかもショートが嫌だったのにほとんどショートだし似合わない!
    今なら即クレームしてただろうに当時の私はクレームできないと思い込み泣き寝入り。しかもやたら高かった。
    それ以来そこには2度と行かない。
    自分に合った美容院は自分で決めるものだとようやく悟った15歳の春。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/10(火) 17:59:38 

     
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/10(火) 18:03:47 

    お任せは怖くてやった事がない。
    でも大体に、
    「今の流行りや量産は大嫌い」
    「本当の個性は~~」
    「本当のその人の美しさは~~」

    なんて屁理屈を抜かす美容師に限って、ろくなセンスをしていない。ご自身がダサい(笑)
    太めで、声やしゃべりがオッサン臭い。
    いい年して似合わないロック系やクラブ系。
    そんなのに任せると、変にガキっぽいオカッパやら、オバサン臭いショートにされる、と聞く。
    だからやらない(笑)

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/10(火) 18:06:51 

    元々短い髪だったけど、たわしみたいになった…

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/10(火) 18:07:46 

    ウォーズマン

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/10(火) 18:10:41 

    おぉ
    明日美容院いくからお任せしてみっかな

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/10(火) 18:11:43 

    かまやつ

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/10(火) 18:17:30 

    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +78

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/10(火) 18:20:31 

    ナチュラルパーマのつもりが
    ガリバーパーマ
    次の日学校でガリバーと呼ばれました

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/10(火) 18:20:34 

    肩くらいの長さのボブにして貰いたかったのに、ベリーショートにされた(泣) 写真も見せたのに。
    嫌がらせかな…
    全国にあるearth?っていう美容院です。

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/10(火) 18:24:47 

    ワカメちゃんの少し髪が長い感じ
    次の日、別の店行ってショートにした

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/10(火) 18:29:05 

    ショートカットにしてっていったらマッシュルームカットにされた。
    紹介で行ったけど二度と行かなくなった。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/10(火) 18:29:28 

    友達が勝手にアシメトリーにされててウケた。真面目そうなフツーの子なのに(笑)アシメトリーするなら、一言聞いてからにしてほしいよね。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/10(火) 18:31:03 

    ワカメちゃんカット

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/10(火) 18:34:22 

    私もおまかせにするつもり
    オンザ眉毛と肩より短いショートとパーマは嫌ですというつもり
    最初に嫌な髪型だけ伝えるのもいいかも!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/10(火) 18:53:28 

    体験者不人気ランキング

    ベリーショート
    たわしショート
    ワカメちゃんカット
    アシメトリー
    パッツン前髪

    美容師さん、よく見てね

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/10(火) 18:57:01 

    というわけで、一度量産ロングにしてしまうと怖くて切れません(笑)
    肩まで、というと変なオカッパにされそう。
    ショートに、というとタワシ頭にされそう。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/10(火) 19:02:59 

    髪結べるくらいでとお願いしたら、マッシュルームみたいなショートになった。いくらなんでもひどくない?

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/10(火) 19:14:49 

    よく言えば葉加瀬太郎さん。
    本当の事言えば サイババ。
    実話です。大変な目に遭いました。

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/10(火) 19:15:12 

    10年近く同じ美容院に通ってるんだけど、3回目位からは美容師さんに完全にお任せしてる。

    私は直毛で猫っ毛だから普通のパーマはかからないので傷むけどデジパをかけてくれたりカットを工夫してくれたりとボリュームが出ない髪質をカバーしてくれて気に入ってる。手入れするのが面倒だから手間のかからないやつでと言ってあるのでホント乾かす位でめっちゃ楽‼︎
    トリートメントだけはマメにしてる。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/10(火) 19:17:01 

    ゲスキノコみたいになって、バカじゃねーの!て怒ったことある
    襟足切らないでくださいねって言ったのに切る人は脳ミソ入ってないのかな

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/10(火) 19:18:53 

    ゲスキノコ頭なんて、マジで勘弁して欲しい!

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/10(火) 19:21:51 

    元々、天然パーマなのに、さらにキツイパーマをかけられて、チリチリっぽくなりました。「自然なユルフワにしましょう!」と、言っていたのに、サイババみたいになりました。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/10(火) 19:29:56 

    >>69

    アシンメトリーのことかな?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/10(火) 19:34:31 

    ベリーショートになったことある
    フェミニンじゃなくて、男らしい方だった
    驚いたけどカットしてくれた人の人徳でまあいいや伸びるしで何も言わなかったけどね
    しばらく皆にイケメンか!って言われてたよ、ほんと髪型はカッコよかった
    腕があるってのはどうしてこうなった!て髪型でも綺麗だから余計なにも言えない

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/10(火) 19:34:50 

    おしゃれな美容院なのに子供みたいなショートカット。床屋かよ!

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/10(火) 19:38:27 

    ゲス川谷の信者だと思われたくないんで、キノコ頭だけは絶対に嫌。
    されたら、伸びるまでウィッグ付けて暮らす。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/10(火) 19:42:10 

    自分の好きな髪型の写真を何枚か集めといてその中で似合いそうなやつを美容師さんに決め手もらえば、まだストレスがないかも。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/10(火) 19:46:33 

    キノコ頭だけは流行っててもなりたくない

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/10(火) 19:48:29 

    コシノジュンコ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/10(火) 19:49:43 

    自慢のサラサラロングヘアがぁぁあ(T_T)

    金かえせぇぇぇ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/10(火) 19:54:38 

    おまかせというか、髪が多いので軽くしたいといったら、やたら漉かれてムッシュかまやつみたいになった。
    ヘアースタイルが変わっても、未だに旦那からムッシュかまやつと呼ばれてます。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/10(火) 19:54:43 

    カラーをレインボー色にされたわ。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/10(火) 19:56:50 

    永野
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/10(火) 19:58:52 

    スパイラルパーマが流行った時、お洒落美容室でオーダーしたら、昔の桑名正博になった。
    クリスタルキングに水ぶっかけた感じ。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/10(火) 20:23:16 

    和田アキ子みたいな髪型
    こういうふうにやってと注文を出して了解して貰うものの
    最終的にはいつも和田アキ子

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/10(火) 20:50:08 

    髪が伸びて来たので同じ店で前回と同じショートにしてくれって画像送信しておいたのに…
    こんな感じに切られました。
    身長のせいと、狩野英孝に似てたんだろう。
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/10(火) 21:03:53 

    おばちゃんの美容室に行くとおかっぱを勧められ、おねーちゃんの美容室に行くとボブを勧められる

    君達、そんなに私を市松人形にしたいのかね?

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/10(火) 21:37:51 

    カットが下手なのか、少しカットをお願いすると、長さもかなり切られて、レイヤーだと言うけど、ただ髪をすかれてボサボサになった。
    しかもくせ毛だから、長さがないとクセが出るからあまり切らないでって言ったのに、ヘルメットみたいな頭になってる。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/10(火) 21:38:23 

    こけしみたいなざん切りにされました。自分で切った方がマシだった。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/10(火) 21:41:28 

    ボブみたいな感じでおまかせで!って言ったらIKKOみたいになった

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/10(火) 21:58:01 

    結構嫌がる美容師さん多いですよね。
    本音は『失敗しても絶対文句言わないからプロから見て私に似合いそうな髪型にしてぇ( ; ; )』って思うけど、結局は細かく聞かれるし、迷惑になるの嫌だからよくわからないまま注文しています。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/10(火) 21:58:39 

    エクステの色がこんな感じの赤色にされた
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/10(火) 22:09:19 

    高校生のときに、夏休みにパーマをかけてもらった。
    かなり昔のことなんだけど、出来上がった髪型は、
    だたの、おばさんのパーマだった。
    本当にちびまる子ちゃんのお母さんのような…。
    なんで、高校生がおばさんの髪型にならきゃいけないのか。
    悲しかったです。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/10(火) 22:10:34 

    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/10(火) 22:17:15 

    今のとこ、天龍めっちゃ笑ったw

    受験生の頃、髪を短めにと伝えたけど、
    肩より上かつくぐらい想像してたら

    ちんちくりんのベリーショートになった。
    癖毛で縮毛当てたてだったので
    はじめはコケシ→縮毛馴染んできたら
    たわしになった。

    それ以来、ショートはこわい。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/10(火) 22:26:38 

    before中岡
    after 又吉

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/10(火) 22:37:02 

    >>75サイババ久しぶりに聞いたw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/10(火) 22:39:27 

    ベティちゃん

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/10(火) 23:32:32 

    >22さん
    私もです(>_<)
    当時はのりかヘアーがはやりましたよね

    私なんか、切ったあと
    みんなから、カマヤツってしばらく
    呼ばれてましたよ…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/10(火) 23:56:50 

    前髪どうされますか?
    と聞かれ、「少し短くする程度で」と言ったら確かに短さは少しだけでしたが、あり得ないくらいスッカスカに鋤かれた。
    固まっていると、「少し軽くしておきました」と。いや、そんな事頼んでないし、今時前髪スカスカなんてあり得ないし。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/10(火) 23:57:12 

    長い髪を切りたくてお願いしたのに、なぜか切られたのは前髪だけ、短すぎて髪が立つぐらい。後ろ髪はほとんど長く重いまま。その後、ベリーショート似合いそう。次絶対短くしよう。と独り言聞こえた。勝手に次回の髪型決められて恐ろしくて通うの止めた。
    丸顔のくせ毛のデブにベリーショートとか…

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/10(火) 23:57:48 

    26さん
    病院でカットって…

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/11(水) 00:06:26 

    こんな感じでと、ボブのモデルさんの写メ見せたら、終わったらショートにしか見えない
    なぜ?
    切っちゃったから伸びるまで、どーにもならん

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/11(水) 00:06:37 

    初めての店で何度も賞を取ってるという人にお任せで切ってもらったら
    胸下まで頑張ってキレイに伸ばしてた髪が
    福田和子になった。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/11(水) 00:20:17 

    福田和子て…
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/11(水) 00:25:00 

    こんなの、絶対に嫌だ!

    手配写真以上に犯罪者みたい(笑)
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/11(水) 00:35:56 

    お任せは、センス最悪って事で間違いないですよね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/11(水) 09:20:36 

    >>2

    私、まさにこうなった!!!

    切りっぱなしボブのつもりなのか分からないけど
    元々頭のハチも大きいせいもあってか

    本当にこんなんなった!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/11(水) 10:34:11 

    勝手にお任せ状態になった事もある。
    いつもの担当者が急に辞めたとかでカリスマ店長が代わりに切ってくれた。

    私は伸びた分だけを切って今のスタイルを維持して欲しかったのに、
    「僕に任せて!ここが長い、ここもいらない」ってザクザク切られて宝塚の男役みたいになった。
    店長も周囲も店長が切ってあげたんだからありがたく思えみたいな態度で何も言えず…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/11(水) 11:08:27 

    >>6
    つまんねーよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/11(水) 11:22:51 

    皆のエピソードが…笑
    笑っちゃダメなんだろうけど、画像まで貼られたらもうダメw

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/11(水) 12:52:38 

    おまかせやってみたいけど、変な風にされたら怖いし…
    友達の結婚式でスピーチするから変に短くされたら困るしなぁ…(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/11(水) 13:09:32 

    カットモデル募集してるところとかどうなんでしょうね?
    無料か格安で切ってくれるならおまかせしても許せるかなと思うので。。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/11(水) 17:15:26 

    サル

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/11(水) 17:56:24 

    さすがに天龍は…

    泣けてきますわな(* ̄∇ ̄*)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/11(水) 18:13:57 

    前下がりボブ
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/11(水) 19:09:30 

    不人気美容院チェック項目。
    以下の美容院は、仕上がりに評判悪い事が多いので要注意!

    ・人が少ない。店長とスタッフ1人2人、そのスタッフも地味で無口。客も居ない。
    こういう店は利の無いワンマン店長である事が多い。

    ・値段が格段に安い。安さしか売りがない、あるいは「安いんだからスタイルを任せろ」の所。

    ・美容師でありながらダサい。あるいは太っているのに不似合いな個性キツいファッション。
    ご自身が痛いは、他人の髪型にもセンスが痛い。

    ・「量産は大嫌い」だの「流行りは個性がない」だの「本物のお洒落は」だの言う。
    こっちは一般人、そんなに目立ちたいわけじゃありません。量産で結構。お笑いみたいな変なスタイルにされたくないです。

    ・「うちは商業主義じゃない」「雑誌や有名人のスタイルはやらない」「プロにスタイルを決めさせてくれない人はお断り」
    だったら、ちゃんと看板に書いとけや!

    ・「私は経歴が~~で」「フランスに研修に行ってた」「今の日本の流行りなんて、海外じゃ笑われる」「デザイナーやモデルとしか仕事したくないと思ってた」
    聞いてねーし、知らねーよ(笑)!
    こっちは希望する通りにして欲しいから金を払ってんの。早くしろよ。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/11(水) 23:51:30 

    キノコ
    たわし
    こけし

    なんで美容師って、そんな糞センスな髪型が好きかなあ?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/12(木) 14:48:59 

    ネットで見かけた可愛い髪形、調べたら地元の美容院だったのでスタイリストさんを指名してお任せしました。
    だいたい、こんな感じがすきなんです~。と話して。
    超ロングヘアですが、ロングヘアくらいまで切っていいといいましたが、あんまり長さは変わらず。
    でもすごく可愛くしてくれました。
    好みのスタイルを実践してる人に頼んだら、失敗が無いと思いました。
    ただ、パーマがぜんぜんかかってなくて、かけ直してもらことになったり、結構高めだったので次も行くかは微妙です。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/06(月) 11:34:35 

    ロング~ショートにイメチェンした時、希望する髪型がわからなかったので担当の美容師とカウンセリングした結果いきなりショートはって事で前下がりのボブに決まりました。
    肩より短く切るのは初めてだったので美容師さんにお任せする事になりました。
    結果、このような髪型になってショックでした。
    初めてなのにいきなり刈り上げはないでしょ (怒)
    その時の髪型がこんな感じです。
    美容院でおまかせしたらどんな髪型になりましたか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード