ガールズちゃんねる

川口春奈、揺れる心境吐露「毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪に」

74コメント2013/12/15(日) 15:06

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 14:43:41 

    川口春奈 揺れる心境吐露「毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    川口春奈 揺れる心境吐露「毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪に…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優川口春奈(18)の公式ブログが14日、TBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・00)の最終回放送後初めて更新され、川口がマネージャーに送信したというメールが紹介された。「悔しくて自己嫌悪になってしまったりもした」などと素直に振り返りながらも「感じるものが多かった」と前向きにとらえる川口の姿が映し出されている。


    打ち上げー!※マネージャーより。|期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
    打ち上げー!※マネージャーより。|期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    打ち上げー!※マネージャーより。-昨日は、 「夫のカノジョ」打ち上げでした! 春奈にとって、 とても大切な作品になりました。 いっぱい悔しい想い、 悲しい想いもしましたが、、


    ブログでは、川口がマネージャーに送信したというメールが紹介された↓

    春奈「今回は初ゴールデン主演で、本当に毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪になってしまったりもしてしまったけど、たくさん学ぶことも多くて悔しい思いもたくさんして現場のみんなの愛情もたくさんもらってたくさん感じるものが多かったです。周りの目を気にせずに自分たちが胸を張っていいものつくってるって自信が持てれば無敵だなと思ったし、それって、めちゃくちゃかっこいいなって思いました!」

    +101

    -16

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 14:46:40 

    相当悩んでたんだね…ドラマも終わったしゆっくりしてください

    +361

    -12

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 14:46:54 

    このこ好き

    +384

    -60

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:04 

    ぶっちゃけこの娘って微妙…主役を張るレベルじゃないとおもう

    +123

    -205

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:29 

    視聴率悪すぎたよね…
    川口春奈主演の「夫のカノジョ」、5%を超えることのないまま終了…最終回の平均視聴率は3.3%
    川口春奈主演の「夫のカノジョ」、5%を超えることのないまま終了…最終回の平均視聴率は3.3%girlschannel.net

    川口春奈主演の「夫のカノジョ」、5%を超えることのないまま終了…最終回の平均視聴率は3.3% 川口春奈「夫のカノジョ」5%超なく終了 - 芸能ニュース : nikkansports.com川口春奈(18)主演のTBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜午後9時)最終回の平均視聴率は...

    +151

    -11

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:30 

    ほんと良い子。
    いい事が起こりますように!!

    +364

    -36

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:30 

    若いからまだまだ今からだよ!

    +307

    -20

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:52 

    ドラマは全く見なかったけど、応援しています

    +171

    -30

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 14:47:53 

    性格良さそう

    +250

    -32

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 14:48:05 

    かわいい!
    いい作品に出会えるといいね(❁´◡`❁)

    +265

    -23

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 14:48:06 

    がんばって!!

    +166

    -18

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 14:48:23 

    視聴率散々だったもんね。まだ若いんだから頑張って。

    +151

    -16

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 14:48:38 

    この子は、がんばってたよ。
    主演だからって責任感じないで欲しい。

    +253

    -19

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 14:48:43 

    マネージャーにこんなメール送るって、いい子なんだな~

    +191

    -20

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 14:49:11 

    ブログの写真、目大きいな~。実際見たら綺麗な子なんだろうね
    川口春奈、揺れる心境吐露「毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪に」

    +249

    -18

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 14:49:38 

    自ら視聴率にコメントするのは偉い、他は低視聴率でもだんまりだしね

    +194

    -19

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 14:49:40 


    意外と声低くてびっくりした

    +36

    -20

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 14:50:07 

    視聴率が悪いのを全部この子のせいにされてて可哀想だったわ
    川口春奈、主演ドラマの低視聴率報道に苦言「今はすべてが数字で判断される時代なの?」
    川口春奈、主演ドラマの低視聴率報道に苦言「今はすべてが数字で判断される時代なの?」girlschannel.net

    川口春奈、主演ドラマの低視聴率報道に苦言「今はすべてが数字で判断される時代なの?」 【↓関連トピック】 川口春奈、主演ドラマの低視聴率報道に苦言…前向きな姿勢は崩さず - シネマトゥデイ女優の川口春奈が、主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系、木曜9時~)...

    +233

    -19

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 14:50:30 

    別にこの子がでてるから見なかったわけではないよ。つまらなそうだからみないだけ

    +120

    -14

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 14:51:29 

    逆に視聴率良くて勘違いするよりも良かったんじゃないかな?

    こういう悪いことも経験しておいて切磋琢磨して頑張って欲しいな

    +141

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 14:51:44 


    前田敦子は視聴率が低いと、主演が主演がって叩かれるのに

    この子は視聴率が悪くても主演は悪くない!
    って言われるのね(笑)

    +177

    -22

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 14:51:46 

    でもふつうに考えて、ゴールデンで視聴率3%ってのは凄いよね…

    +178

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 14:52:21 

    視聴率は悪かったけど、私はこのドラマ楽しめたよ

    +152

    -16

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 14:52:34 

    順風満帆よりも、こういう経験した人の方が将来伸びるよ!!

    +113

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 14:52:44 

    原西のギャグ、ホンイキで振り切る彼女 可愛かったよ☆

    +82

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 14:54:03 

    脚本と同じぐらい主演の力も大きいと思うけどね

    +31

    -22

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 14:54:38 

    マネージャーもこの子のイメージをあげようと頑張ってるね~わざわざメールを公開しなくてもいいのに

    +121

    -18

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 14:55:05 

    事務所が無理矢理推すからいけない

    +58

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 14:55:43 

    この子のせいじゃないでしょ
    連ドラ初主演だったのかな?
    それだったら 可哀想だよね。

    見ていないけど 設定だけ聞いたら ちょっと突飛そうだったしね

    +36

    -10

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 14:57:15 

    ドラマがコケたのはこの子のせいじゃないよね!裏番組が米倉涼子ってのが最大の失策(・・;)あとタイトルもどうだかな〜?!って感じだったし!まだ若いから可能性を信じて頑張って^_^

    +108

    -17

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 14:57:32 

    私、ドラマ見てたけど面白くて好きだったよ!
    若いからね、まだまだこれからだよ。頑張れ!!

    +70

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 14:57:46 

    裏番組がドクターXでしょ!運がなかっただけだよ。

    +67

    -12

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 15:00:57 

    もう、そっとしておくわけにいかないんだろうかw
    くじけずに頑張るいい子アピールも行き過ぎると逆効果になりそう。
    あんまりしつこいと
    じゃあ他の枠で主演してたら本当に視聴率取れたの?って思えてくる。

    +43

    -21

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:11 

    視聴率を気にするなんて真面目。

    元AKBの自称女優さんも現実を見て、少しは見習って欲しいね。

    +46

    -19

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 15:01:40 

    堂本剛と出てた
    天魔さんが?ってドラマ めちゃめちゃ面白かった。
    間抜けでかわいい役

    最後らへんで芹那が出てたのが嫌だったけど

    +68

    -13

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 15:04:25 

    主演で見ようと思う事は少なからずある

    この子が特別悪いとは思わないけど
    特別良いと思う支持者も少なかった、という感じ

    +45

    -10

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 15:05:03 

    18歳だもん、まだまだこれから良い作品にたくさん出会えるよ。

    +32

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 15:05:06 

    この人のスマホのCM何が嫌かよくわからないけどすごく気持ち悪い

    +50

    -27

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 15:08:52 

    でもちょっと余計なこと言い過ぎ
    スタッフとか共演者に失礼

    +44

    -19

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 15:19:30 

    >16
    別に低視聴率でだんまりでもいいんじゃない?

    ドラマって主演だけで成り立つわけじゃないし
    他のキャストや、裏方のスタッフ、事務所、スポンサー、いろんな立場の人が絡んでるんだから
    逆にそうペラペラ喋るもんじゃないと思うけど・・・。

    +46

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 15:28:16 

    真面目そうな子だもんね。

    まだ若いのに追い詰められてかわいそうだわ。

    +26

    -14

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 15:49:20 

    21
    いやいや前田敦子と比べんなよ(笑)
    この子は女優だけど前田は女優でもなんでもない。

    +46

    -13

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 15:52:00 

    この子ってすぐに売れたイメージがある。モデルでもすぐにブレイク?したし。ドラマでは主役もらったりして、今回やっと苦労したって感じなのかな?でもこの経験で、女優としても大きくなりそう

    +51

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 16:10:02 

    ぶっきらぼうなセリフでもどこか品のある、可愛げのある女優さんだと思う。
    少し発音がたどたどしいかな?と思える部分もあるけど、まだ若いし、これから上手く成長してくれるといいなぁ。

    +24

    -15

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 16:13:34 

    わざわざ、メール文アップする必要ある?
    好感度あげるの必死すぎるかも。
    次の作品に全力捧げれば良い話なのに。

    +54

    -14

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 16:27:08 

    自分からアピールするところがいかにも芸能人らしい。腹黒いんじゃないかと思ってしまう。

    +32

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 16:27:50 

    主演にはちょっと早かったのかもね
    でもしっかりしてそうだしまだ若いから悔しさをバネに頑張って!

    +18

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 16:32:48 

    昔から大好きだった!
    頑張って欲しい!
    ずっと応援していく!

    +17

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 16:36:57 

    頑張って=)

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 17:15:10 

    鈴木砂羽が「そんなに気にする事ないよ〜(*^_^*)」って、声を掛けてそうだよね。
    私はこのドラマ好きで観ていました!

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 17:17:00 

    入れ替わり、なんて 今さら感のドラマなんて
    単に見たくなかった、面白くなさそうだし、、
    今から、また頑張って欲しい。良いドラマに出会えるといいね!

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 17:46:25 

    普通にこのドラマ面白かったです!
    泣けるシーンも何度かあったし、良かったですよ!

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 17:46:41 

    バラエティ出てる時とかリアクション可愛いし素直でいいなぁと思った!
    ハキハキなんでも言うし周りに好かれる人なんだろうなー
    イメージアップのように見えるけど
    純粋にそんな言葉を発信できて偉いと思う。

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 17:52:43 

    21
    前田は前田自身がヘッタクソだから叩かれる。
    八百屋お七ってドラマの題材やストーリーは面白かった。前田の演技が酷すぎたけど。
    川口春奈は演技できるし、今回川口が主演努めたのが原因の低視聴率じゃなくて、脚本がつまらないが故の低視聴率だったから庇われる。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 18:18:09 

    このマネージャーブログ、いつも好感度あげようと必死。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 18:33:45 

    応援してます。がんばって!

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 18:44:28 

    はるなちゃん大好き!!
    これからもどんどん頑張っていってもらいたいです。

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 18:51:39 

    夫の彼女ってドラマおもしろかったのにー!終ってショックです。。

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 18:56:07 

    初回の視聴率は俳優たちの数字だしね
    初回から低かったしまだ知名度も低いから期待されてなかったんだと思う
    上戸彩なんて低視聴率女王なのに今ではああだし、これからいろいろな経験を積んでいけばいいんじゃない

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 19:43:53 

    はるなちゃん可愛いし、演技力あると思う!

    それに最初からこの子が出るから夫のカノジョ見たし。テーマもよかったしね。

    天魔さんの時から好きになった!

    応援してる人はたくさんいるから
    雑音は気にしないで頑張って!!

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/14(土) 20:55:14 

    脚本が悪い。

    中身が入れ替わるなんて話、もう一杯やってきたじゃん!

    脚本が良ければ大根でも見るのに。 初めの頃のショムニみたいに(当初の初回視聴率は散々)

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 21:54:26 

    ドラマ観てたよ!面白かったし、可愛かったから頑張ってほしい!

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 21:58:16 

    はるる(TT)………………

    ほんとにかわいい
    桜蘭で大好きになった!これからも応援してる!

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 23:35:13 

    まだまだ若いしこれからだよ!
    その年でドラマの主演出来るだけでも凄いこと。
    頑張って欲しいな。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 23:44:56 

    メール載せるとなんかやらせっぽく見えちゃう

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 23:57:25 

    前田敦子の場合はこの子と違って作品には恵まれているでしょ。
    イケパラリメイク以外は

    夫のカノジョはタイトルから見たいと思えないし
    キャストは地味だし
    同情っていうか
    しょうがないよなぁ~って思える

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 00:19:12 

    この子カワイイね

    クセになる

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/15(日) 02:14:34 

    でもね芸能界は数字が全てだから

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 02:26:18 

    わりと自尊心足りなくて賞賛を求めてるタイプに感じたな

    ご自愛ください

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 07:44:12 

    この子演技するの下手だと思った。ドラマの脚本としても退屈。二人ともあんな荒い言葉遣いしないでしょ…っていう無理やり感が否めない。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 10:53:58 

    数字は気にするなって
    いやいやお金もらってるんでしょ
    ドラマは脚本、俳優陣、監督全てが重要だから俳優陣たちだけのせいとはならないけどプロなら数字は気にしてもらわなくちゃね
    今の時代録画とかで誰も見てないっていうけど半沢直樹はちゃんと数字とったんだから
    お金もらってる以上それに見合ったパフォーマンスしなきゃ

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/15(日) 10:57:58 

    わざわざメールを公開して彼女を悲劇のヒロインにすり替えてるのに違和感…
    今の実力というか現実を見た方がいい
    あなたはまだまだ人気がないってことだよ

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/15(日) 12:44:35 

    やらせ臭ぱねぇ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/15(日) 15:06:41 

    私このドラマおもしろくての毎日見てたよー\(>_<)/
    てか、このこがでるドラマほぼ見てました。
    演技もうまいとおもう


    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。