ガールズちゃんねる

檀れい、"シャワーCM"で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変!

134コメント2016/05/05(木) 14:26

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 13:37:04 

    檀れい、“シャワーCM”で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変! – アサジョ
    檀れい、“シャワーCM”で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変! – アサジョasajo.jp

    4月23日に発売された花王のボディソープ「ビオレu アロマトリートメント ボディウォッシュ」のCMで、女優の檀れいがシャワーシーンを披露している。「『楊貴妃の再来』とも言われ、宝塚退団後の05年以降は映画やドラマで活躍。07年に発売された金麦(サントリー)のCMで人気に火がつきましたが、いまだ続くこのCMは男女で意見が真っ二つに分かれています。男性からは『こんな嫁がいたら最高』と好評の一方、女性からは『ぶりっ子ぶりにイライラする』といった声も‥‥」(美容ライター)


    同性からは不評だった檀だが、今回のCMではそうした声が一変。「ステキすぎる」「美しい!」「いつ見ても肌がキレイ」など、絶賛する声が上がっている。

    「この商品は『40代の女性がいる家族』をターゲットにしているため、44歳の彼女が起用されたのではないでしょうか? いずれにしても女性層を味方につけたことで、今後、さらにCMオファーが殺到するかもしれません」(前出・美容ライター)

    +165

    -37

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:14 

    ビービーエー

    +14

    -131

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:21 

    綺麗ですね

    +495

    -20

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:23 

    不倫報道で恥かいて、意地になって離婚しないイメージしかない。

    +28

    -128

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:25 

    金麦のインパクトが強すぎて…

    +302

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:37 


    檀れいは綺麗だよ

    +734

    -23

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:47 

    ぶりっ子なんて思ったことない。
    綺麗なものは綺麗。
    ただそれだけ。

    +880

    -27

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 13:38:48 

    40代って綺麗な人と不細工な人の差が激しいよね。

    +428

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:04 

    美人だけど、誰も憧れない人だよね。

    +41

    -162

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:06 

    そもそも檀れいをぶりっ子だと思った事がない
    ぶりっ子キャラでしたっけ?

    +614

    -18

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:19 

    私はマザーゲームから印象変わりました!

    +201

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:20 

    生活感のない夫婦

    +611

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:25 

    キャラが被ると言われた吉田羊が干されそうだから檀れいにとってはチャンスだね
    吉田羊ブレークの裏で檀れいの仕事が大幅減? キャラがかぶると指摘も
    吉田羊ブレークの裏で檀れいの仕事が大幅減? キャラがかぶると指摘もgirlschannel.net

    吉田羊ブレークの裏で檀れいの仕事が大幅減? キャラがかぶると指摘も 「同年代に加え、キツイ顔立ちでキャラがほぼかぶっていた檀れい。夫で俳優の及川光博が『相棒』のレギュラーがなくなり大幅に収入減。離婚危機もささやかれたほどで自分が稼ごうとしていたが、...


    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの
    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの"禁断愛"の系譜girlschannel.net

    吉田羊がテレビから消える可能性?ジャニーズとの"禁断愛"の系譜 一連の騒動に中島ファンの一部は大激怒。吉田の女優人生が危ぶまれる事態に発展しかねない状態なのだとか。 「吉田はお笑いコンビ、ピースの又吉直樹がタイプと公言していただけに、ジ...


    +235

    -24

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 13:39:56 

    肌のcmなんだから綺麗にうつしてるに
    決まってるでしょうが

    +250

    -12

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 13:40:14 

    美しい40代
    もとから綺麗な人は歳をとっても綺麗
    檀れい、

    +725

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 13:40:18 

    >>14
    かぶるか?

    +401

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 13:40:36 

    元々ぶりっ子のイメージはないし、このCMでもイメージは変わらないけど…。

    +231

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 13:41:00 

    不倫報道あったの⁈

    +46

    -13

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 13:41:09 

    女優って言える程ドラマも映画もやってないよね!
    演技大根だし
    美人なんだから、モデルやってれば良いのに

    +11

    -66

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 13:41:17 

    >>14
    全然かぶってない
    檀さんに失礼

    +398

    -9

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 13:41:45 

    >>12
    マザーゲームは本当にハマり役でしたね。

    +564

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:02 

    苦手

    +28

    -48

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:14 

    金麦は男目線でのCM
    大人のてへぺろ系おちゃめな演出は女には不評
    檀れい、

    +432

    -13

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:44 

    CMの影響が有りすぎだけど、この人綺麗だと思う。

    +285

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:46 

    >>14
    キャラ被ると思ったことない。檀れいと羊じゃ雲泥の差だよ。どう見ても檀れいの方が知性も品格も上。

    +450

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:55 

    >>19
    結婚直後にミッチー女とホテル!!

    +55

    -18

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 13:43:19 

    元々ぶりっ子なんて思ってない。
    金麦のCMは製作のおっさんの願望が漏れててちょっと嫌な感じはするけど。

    +331

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 13:44:05 

    井森美幸も同じ顔なんだがなあ

    +100

    -126

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 13:44:36 

    ミッチー素敵ですね

    +294

    -28

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 13:44:59 

    全身・・

    +1

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 13:45:14 

    服をソファに投げ捨てる手の仕草に年を感じた。
    なんかおばさんくさい。

    +19

    -54

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 13:45:23 

    金麦のCMわりと好きだった

    +210

    -49

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 13:46:35 

    >>14
    吉田羊には檀れいほど品もないし、檀れいは本物の美人。

    +392

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 13:46:41 

    いろんな意味で、もっと男前な人と結婚すると思ってた
    ミッチー、、、って意外だったな

    +119

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 13:46:49 

    確かにお肌ピカピカだけどCMって修正すごいよね

    +238

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 13:47:59 

    吉田羊より檀れいの方が断絶綺麗でしょ!!
    あんな鼻穴、天井向いてないし!
    肌のモッチリ度も檀れいでしょ
    吉田と比べないで
    ミッチェルとラブラブ夫婦なんに!

    +317

    -21

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 13:48:07 

    >男性からは『こんな嫁がいたら最高』と好評の一方、女性からは『ぶりっ子ぶりにイライラする』といった声

    男性ウケと女性ウケを同時に適えるのは難しい

    +137

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 13:48:20 

    こんなキレイで品のある40代になりたい

    +175

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 13:48:41 

    +501

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 13:49:06 

    法令線も檀れいなら許せる

    +217

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 13:49:40 

    これよりWOWOWのCMのほうがキレイだなーと思う!
    女優顔だよね!

    +169

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 13:49:41 

    このCMも金麦も結局仕事だからね。
    金麦は、檀れいにあんな風に演技するように指示した監督がいるんでしょ。
    宝塚の人なんだから、大体は一通り何でもできるよね。

    +259

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 13:49:53 

    檀れいさんは品がある。

    +224

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 13:49:54 

    ほんと綺麗!
    品があるし。この夫婦の日常生活ってどんなだろう?

    +216

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 13:50:42 

    朝ごはんは檀れいが毎日作ってるんだってね

    +194

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 13:51:10 

    綺麗なのかもしれないけど、結局はおばちゃんなんだよね……

    +11

    -70

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 13:52:12 

    BBAには優しいガルちゃん民

    +12

    -59

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 13:54:42 

    前に徹子の部屋に出ていた時、ホントに肌がきれいでびっくりした
    宝塚時代は歌も残念で女優の今も演技に難ありだけど
    美魔女としては天然物だと思う

    +227

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:05 

    吉田羊よりは大地真央の方がダブる、、、
    年代が違うけどね

    +71

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:13 

    女性の美貌とか品など求めるもの全部持ち合わせてる

    +88

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:15 

    金麦よりこのCMの方が本来の檀れいの良さが出ていて見とれてしまう。

    +89

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:45 


    離婚したかと思ってたら

    まだ、続いてたんだ

    +5

    -25

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 13:56:01 

    檀れいをみるとがるちゃんで檀れいをが憑依してたって人のコメントを思い出してしまう(笑)
    わかる方いますかね。

    +75

    -8

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 13:57:24 

    女性受け悪いみたいだけど私は金麦の檀れい好き

    +82

    -9

  • 56. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:54 

    >>37
    ジャニオタ現るww

    +5

    -6

  • 57. 匿名 2016/05/04(水) 14:00:56 

    吉田羊嫌いのジャニオタが沸いてますね。

    +12

    -10

  • 58. 匿名 2016/05/04(水) 14:02:29 

    いくら一般美人が頑張って努力しても絶対になれない女性の一人だよね。持って生まれた何かが違うんだよ。

    +125

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/04(水) 14:04:29 

    金麦のCMは作った人が、こういう人が理想なんだろうなと思って見てた。

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/04(水) 14:05:55 

    壇れいは、宝塚出身の中でもずば抜けて美人だと思う。

    金麦のCM、同性から見ても素敵だと思うけど。

    +139

    -8

  • 61. 匿名 2016/05/04(水) 14:06:58 

    >>47
    20代のデブスより40代の美しい檀れいの方がずっと良い。

    +122

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/04(水) 14:07:27 

    ぶりっ子は演出でしょ。
    仕事でお会いしたらキツくて怖い人だったよ。
    でもきれいだった。

    +89

    -7

  • 63. 匿名 2016/05/04(水) 14:08:34 

    檀れいが本物の美人とか自分の感覚押し付けないでよ

    +8

    -40

  • 64. 匿名 2016/05/04(水) 14:10:01 

    金麦のキャラは本人も金麦ちゃん
    ていう役だって。当たり前だけど演技。

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/04(水) 14:10:14 

    >>24
    CMなんて特にそうだけど、ただの企業の演出
    何故かそれが本人の評価に直結するのが不思議

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/04(水) 14:13:50 

    てか金麦のキャラがそのまま本人の性格だったらヤバいでしょ

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/04(水) 14:14:04 

    トピ画については
    シャワー中なのに化粧どころか髪までガッチリ固めてんなぁwと突っ込まざるを得ないw
    檀れいさんは綺麗だと思います

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/04(水) 14:14:36 

    金麦はおっさんの願望を演じてるだけであって、ドラマ見てても良家の奥様からクール系まで演じ分けられてて、好きだけどな。あの透明感はうらやましい!

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/04(水) 14:19:01 

    小奇麗なおばさんには優しいね
    普段、芸能人の鼻がでかいだのと口が汚いだのうるさいくせに
    この人も鼻と口特徴あるけど

    +12

    -28

  • 70. 匿名 2016/05/04(水) 14:20:28 

    金麦の檀れいも嫌いではないよ
    異様なテンションや雰囲気が怖いだけで

    +13

    -9

  • 71. 匿名 2016/05/04(水) 14:22:08 

    金麦のCMみて、何この人ぶりっ子キモい!みたいに本気で思う人いるの?
    単にCMの評価を勝手に過大解釈してるんじゃない?この記事

    +57

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/04(水) 14:22:41 

    ヒガンバナで好きになった。
    カッコイイ女性のほうがむいてるよ

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/04(水) 14:24:14 

    髪型がおばさんっぽくてダサいなぁ…って思った…
    サイドのブローしてます感が昔‼

    +16

    -14

  • 74. 匿名 2016/05/04(水) 14:27:08 

    >>14
    全然かぶらない。品と清潔感が違う

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/04(水) 14:30:39 

    みなさんが言うほどぜーんぜん綺麗と思ったことがない
    ただのおばさんにしか見えない

    +7

    -37

  • 76. 匿名 2016/05/04(水) 14:32:01 

    トピズレだけど
    松下奈緒のプライムリッチのCMは完全に金麦の二番煎じだと思う人プラス

    +104

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/04(水) 14:35:03 

    綺麗な40代だな〜

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/04(水) 14:37:45 

    金麦のCMはずっとイラッとするけど、檀れいがぶりっ子なんて思った事ないよ。
    こういうCM作る男バカだな〜浅はかだな〜、現実にこんな女いねえよ、という意味でイラッとしてるんだと思う。
    みんなそうじゃないかな?

    檀れいは元々綺麗だし、こんな嫁がいるミッチー幸せだと思うよ。

    +77

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/04(水) 14:38:31 

    檀れいが憑依した人のおかげで金麦の檀れいも好きになった(笑)

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/04(水) 14:41:42 

    男が作る、理想の天然系美人妻のCMはうざいのばっかり
    檀れい、

    +144

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/04(水) 15:01:08 

    金麦は最初の1こは良かった。
    シリーズ化してからウザいクドイぶりっ子感が増して嫌いになりました。
    けど綺麗だと思う。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/04(水) 15:20:36 

    性格クソ悪いけどね

    +12

    -20

  • 83. 匿名 2016/05/04(水) 15:28:11 

    ミッチーとの結婚意外だと思ったけど、昔の映像でミッチーが、「結婚生活もミュージカルみたいに楽しくすごせる(例えばお皿を取ってと言ったらクルッとターンして取って歌いながら渡してくれるみたいな)奥さんがいい」って言ってて、「歌って踊って生活してる人なんているか!」って突っ込まれてたんだけど、宝塚出身の檀さん…好みドンピシャなのかも!と思った。

    +78

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/04(水) 15:28:28 

    がるちゃんかなにかで、金麦のCMは檀れいの旦那は実は死んでいて、旦那に先立たれた妻の妄想の世界という設定であるというのを目にしてから、すごくかわいそうになって見るたびに悲しくなります。最初は、ブリっ子で気持ち悪いCMとか思っていたのですが・・。本当じゃないかもしれないけれど、なんとなく信じてしまっています。檀さん、きれいですけど、首が短いですよね。

    +33

    -15

  • 85. 匿名 2016/05/04(水) 15:29:51 

    >>80
    檀れいは美人で品格があるけど、篠原涼子は不倫略奪のバカだからぶりっ子がイラつく

    +93

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/04(水) 15:32:42 

    金麦の檀れいは「少し頭がおかしいけど美人の愛人」にしか見えない。どこかほんのり不幸の香り。

    +15

    -9

  • 87. 匿名 2016/05/04(水) 15:33:13 

    >>84
    ごめん、切ない話かと思ったら最後の一言に吹いたw

    +62

    -4

  • 88. 匿名 2016/05/04(水) 15:33:22 

    この人は本当に綺麗だと思う。
    批判してるのは普通に嫉妬してるだけでしょう

    +45

    -5

  • 89. 匿名 2016/05/04(水) 15:36:56 

    金麦のCMの作りが酷いだけで檀れい自身がぶりっこな訳じゃないもんね。しかもかなり長期間にわたって沢山シリーズ作られてきたから印象が強すぎて気の毒。

    大昔ウルルン滞在記出た時に物凄く感じが良くて母と二人で「綺麗だね~いい人だね~」って言ってた覚えがある。

    +38

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/04(水) 15:42:40 

    壇れいさん上品で綺麗だから、あんな風に年を取りたいな!!
    檀れい、

    +100

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/04(水) 15:51:58 

    金麦、素肌もいいけど
    檀れいさん和服も似合う
    檀れい、

    +111

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/04(水) 16:01:01 

    綺麗だよね〜
    優しくて上品な目元が羨ましい

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/04(水) 16:02:47 

    金麦のCM確かにぶりっ子だし女受け悪いけど、あそこまでなりふり構わず見ようによってはブサイク顔ですらあるのに気にせず演じ切る姿は女優だは。
    普通はもっと抑えて表情も崩さず爽やかにしようとする。

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/04(水) 16:05:36 

    この人、性格悪いって現場の人が暴露した記事見てからキライになった。

    +8

    -24

  • 95. 匿名 2016/05/04(水) 16:06:08 

    鼻の穴が気になる。

    +12

    -9

  • 96. 匿名 2016/05/04(水) 16:19:52 

    少し前、檀れいさんがナポリの「青の洞窟」などを訪ねるレポーターをやっていたTV番組を見ました。
    ひやかしではなく、イタリア男たちが本気でモーションをかけていましたよ。
    ・・・ときどき檀さんの方が、かなり引いていましたが(笑)
    檀さんの美しさは易々と国境を越えちゃうんだなぁと、感心して見ていました。

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/04(水) 16:20:37 

    金麦の檀れいを観て本人が本当にぶりっ子だと思い込む人なんているの?
    ただの仕事じゃん

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/04(水) 16:25:26 

    金麦のCMを見て、壇れいのファンになりました!

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/04(水) 16:25:40 

    嫌いじゃないけど苦手

    +3

    -14

  • 100. 匿名 2016/05/04(水) 16:53:45 

    金麦とかのイメージとは関係無しにしても、元宝塚っていうのがあるからなのか、やたら気取ってる空気があってあんまり好きになれない。
    小雪とか中谷美紀みたいな中途半端な意識高い系と似た、微妙な薄ら寒い空気がある人だなと。
    ミッチーが「奥さんがこういう人で云々」とか色々話しててもそれがウソ臭く思える感じ。この人出てたら何とも言えない違和感がある。
    ガルちゃんですごく人気があるのが不思議な人。まあ顔だけは綺麗だからかな。

    +9

    -20

  • 101. 匿名 2016/05/04(水) 16:58:44 

    新しいCMそっちのけで金麦の話になっちゃうあたり
    CMとしては成功してるんだね金麦笑

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/04(水) 17:08:09 

    檀れい、

    +64

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/04(水) 17:09:12 

    金麦も普通に可愛い思ったけどな。

    +37

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/04(水) 17:39:35 

    綺麗だと思う。
    宝塚時代から内部でも嫌われてたみたいだけど、何かイラつかせる素質があるのかな~。
    でも気が強いのは確かだね。女優は皆そう。

    +40

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/04(水) 17:40:44 

    >>29
    それな!
    ㍉の違い
    惜しい!イモリ!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/04(水) 17:58:24 

    憑依した人のトピ見てみたいw 知らなくて悔しいーww

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/04(水) 18:27:24 

    檀れいって綺麗なんだけど、鼻が変なんだよね。

    +6

    -16

  • 108. 匿名 2016/05/04(水) 18:43:34 

    気が強くなきゃ宝塚のトップにはなれないし、トップの地位を守れないよ。
    入学した時からトップになる人は違うと思う。

    +33

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/04(水) 19:01:48 

    金麦特に何とも思わなかったんだけど
    むしろあの年でぶりっこが様になるって凄い
    ってびっくりしたわ
    ミッチーが中年少女と称した理由がよく分かる

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/04(水) 19:41:11 

    別にぶりっことは思わないけどな。こんなのでイライラするのって悲しくならない?

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/04(水) 20:06:33 

    檀れいさん、大好き~!

    でも、髪はショートじゃない方が好きだな。

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/04(水) 20:25:46 

    檀ちゃん、宝塚では歌もダンスも駄目駄目でトップ抜擢はびっくり人事だし、正直落ちこぼれのイメージある。
    中国公演で美貌がウケるまでは苦労者で、なかなか辛い20代を送ったはず。
    でもOGの出世頭になったのは、不器用だからこそ培われた半端ないガッツのせい。
    最近は芝居の傾向似ててちょっとマンネリな気もするけど、これからも応援してる。

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/04(水) 20:43:07 

    これですね↓



    自分の中で金麦檀れいが憑依してる時期があった

    BBQとかで意味もなく無邪気に大声で笑いながら走り回ってみたり
    大げさにハフハフして肉食べて顔をクシャっとさせて「花より団子」と言ってみたり
    しまいには普通の日に浴衣着て外でビール飲みながら会社帰りのサラリーマンに「おかえんなさ~い」と手を振っていた

    母に「あんた近所の人に娘さん病院連れてったら?って言われちゃったじゃない」と言われ目が覚めた
    生まれてからこれまでに発した自分の一番キモい一言

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/04(水) 20:43:39 

    宝塚では急にトップ娘候補になって超ゴリ押しされた人。あまりにも急展開だったのでとても強いバックがついたのかなと言われてた。だってありえないもの。
    映像女優としては美しいんだけど、舞台女優としてはやっぱりできない人だったという評価

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/04(水) 20:47:23 

    お母さんと同い年とは思えない!
    こんなお母さんだったらなあ~

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:02 

    宝塚目指す人って子供の頃から本気で美を追求してるから、日焼けした経験自体ないのでは?
    女性度が強い人だから、ヘアスタイルをショートにして大正解だったと思う。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:56 

    >>114
    男役のトップに気に入られたのでは?
    黒木瞳はそうだったんでしょう?

    +18

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/04(水) 21:49:16 

    しゃべるときの口の動きのクセが強い

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/04(水) 22:23:39 

    老け顔であまり好きな顔じゃない、金麦のCMがとにかく嫌い。
    このCMは別に嫌いじゃないけど顔の輪郭がボヤけてきてたり体型がオバチャン化してきたなと思っただけ。

    +2

    -12

  • 120. 匿名 2016/05/04(水) 22:38:36 

    宝塚時代は下積みが長くて、やっと注目されたのも本来の美貌をめちゃくちゃにして
    演じたドブスの役玉美だもんね。
    そっからやっと役つきはじめて… 今の活躍が嘘のよう。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/04(水) 22:41:24 

    同じ月組だった千ほさちと互角または上の美人だったけど、ほさちは成績よかったのに対し檀ちゃんは最下位だっだしね…逆ならもっと早くに抜擢されたと思う。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/04(水) 23:12:54 

    ミッチー好きな私には嬉しいトピです

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/04(水) 23:18:09 

    檀れいは髪アップが一番綺麗
    檀れい、

    +20

    -6

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 00:59:23 

    誰が何と言おうと、檀れい綺麗でしょう!
    華はあるけど品が無い女優はいっぱいいる。
    だけど、華と品を兼ね備えてる女優ってなかなかいない。
    華も品も美貌も....って、それだけ兼ね備えてりゃ女の世界で妬み嫉妬かうよ!!
    女の園で苦労したぶん、ミッチーといつまでも幸せでいてほしいと思う。

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2016/05/05(木) 01:42:38 

    結構なで肩。女役体型。
    檀れい、

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/05(木) 08:51:35 

    >>20
    いるだけで華やかになるし身のこなしも見とれてしまう。
    声も綺麗で滑舌が良い。素敵な女優さんだと思います。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/05(木) 08:54:07 

    >>118
    最近はそれも個性だと思えてきた。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/05(木) 08:58:19 

    >>62
    いい意味で厳しいんじゃないかな?
    共演した若い女優さんが優しく接してもらったエピソードをみたことがある。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/05(木) 09:48:22 

    動きが相変わらずモッサリしてて宝塚時代を思い出したw
    顔は本当に綺麗だけど、いろいろ下手くそすぎるのにわがままで芸を磨かずエステばっかりでアンチいっぱいいたのは昔からだよん。
    上品とか知性とか宝塚時代を知ってる人からしたら失笑だわ。

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2016/05/05(木) 10:43:02 

    檀れい、マザーゲームの役どころがピッタリだった。美人!品がある!

    でもミッチーは苦手

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/05(木) 12:08:57 

    綺麗だと思う
    宝塚の抜擢の話は有名だよね
    色々バッシングされて演出家の愛人とかいわれてたみたい

    ぶりっこと言うより娘役特有の甘える仕草とか
    そこから来てるとは思う

    同じ元娘役の野々すみかファンだけど
    全然キャラ違うからね

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/05(木) 13:48:50 

    着物美人だけど洋風の顔立ちに見えるときもある。

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/05(木) 13:52:49 

    宝塚時代は稽古熱心だったけど上達しなかったのよ。不器用だけど芝居心があり宝塚愛も強いひとで結構好きだったよ。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/05(木) 14:26:43 

    宝塚時代の酷いバッシング知ってます。
    マミちゃん(真琴つばさ)のファンだったから余計。
    私は綺麗で好きだったけどね。真琴さんラストの愛のソナタのOPのドレス姿なんて絵に描いたような美しさだったし。
    歌もダンスもダメダメなトップ娘役なんて他にもいるしw 名前だしたら失礼かもだけど、黒木瞳よりはずっと歌ましじゃないかな?

    苦労した分、ミッチーと仲良くしてほしいなぁ。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。