ガールズちゃんねる

岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回

253コメント2016/05/07(土) 09:25

  • 1. 匿名 2016/05/04(水) 09:15:20 

    岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回/芸能/デイリースポーツ online
    岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの岡本夏生が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して、「テレビ引退宣言」を事実上撤回した。その撤回発言は、2日にお詫びイベントを開催したあと収録された。路上で立ち止まってインタビューに応えた岡本は、改めて「引退」を確認され、「テレビって自分が出たいからといって出られるものじゃない。仕事が来ないんだからしようがない」と、引退以前にオファーがないことを説明した。


    オファーが来た場合の出演条件を尋ねられると「ギャラも大事だけど、やっぱり出方ですよね。自分が最も輝ける場所、自由に発言できる場所があればの話。今はないから」と、その内容次第では「引退」のないことを明言した。

    +17

    -221

  • 2. 匿名 2016/05/04(水) 09:17:12 

    この人ウザくなってきた

    +929

    -50

  • 3. 匿名 2016/05/04(水) 09:17:20 

    知ってたよ
    だろうねあなたは

    +497

    -10

  • 4. 匿名 2016/05/04(水) 09:17:24 

    どうでもよい

    +255

    -10

  • 5. 匿名 2016/05/04(水) 09:17:50 

    平常運転じゃんw

    +280

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/04(水) 09:17:52 

    構ってちゃん

    +402

    -12

  • 7. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:14 

    めんどくさい人多すぎ

    +353

    -10

  • 8. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:14 

    うーん
    歯が黄色い

    +208

    -31

  • 9. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:20 

    おいおい!って言いたい所だけど、ちょっと嬉しい

    +104

    -108

  • 10. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:26 

    芸能人1度キャーキャー言われると一般人には戻れないだね

    +301

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:35 

    辞める辞める詐欺

    +380

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:36 

    この人のトピ立てすぎ

    +165

    -7

  • 13. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:37 

    黙っているふかわりょうは立派だよ
    ここで言い争っても何の益もないのは目に見えてる
    ふかわりょう、岡本夏生を黙殺/芸能/デイリースポーツ online
    ふかわりょう、岡本夏生を黙殺/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    +628

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:38 

    ちゃんと生きて欲しい。やめたら飯島愛さんみたいに消されそう

    +184

    -58

  • 15. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:40 

    通院宣言した方がいいんじゃ…

    +220

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:47 

    この人に好感もったり不愉快に感じたり
    わたしここ最近忙しい心が

    +224

    -18

  • 17. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:51 

    病気

    +148

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/04(水) 09:18:53 

    きょーみなし

    +80

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:03 

    姐さん、迷走してますな…

    +185

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:11 

    misonoと同じだ。

    +237

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:15 

    発言の場を用意するのは他人だと思うけど
    自分ならこんな女性とは関わりたくないな

    +172

    -8

  • 22. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:23 

    めんどくせーBBAだな!

    +198

    -19

  • 23. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:28 

    音信不通の時心配してたのに、実際はワガママでわざと連絡取ることもせず、イベントに当日フラッと来て「うちあわせしなさいよ!」って喧嘩始めちゃう…なんか病んでると思うから、静養した方が良いんじゃない

    +361

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:29 

    40過ぎても独り身の人は、内面に問題があるという典型

    +63

    -89

  • 25. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:36 

    引退はしないならそれでいいけども気持ちが落ち着くまで静かにしていれば

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:50 

    結局は狂気じみたお金への執着心

    +181

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:50 

    ど お で も い い

    +32

    -7

  • 28. 匿名 2016/05/04(水) 09:19:57 

    もう迷走が止まらないね。5時夢を降板した直後の中村うさぎも似た感じになったけど、うさぎの場合はゲイの旦那がそばにいてくれて、ゲイ友達もたくさんいるから落ち着けたけど、岡本は誰かそばにいて精神的に助けになってくれる人はいないのかなあ。岡本の老後の面倒はみるといっていた杉本彩はどうしているの?

    +115

    -19

  • 29. 匿名 2016/05/04(水) 09:20:06 

    今回の件でもう以前のようには岡本夏生を見れなくなった
    ふかわとの絶縁の件は女性の悪い面が一気に吹き出した感じがする

    +259

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/04(水) 09:20:09 

    話題作り

    +20

    -8

  • 31. 匿名 2016/05/04(水) 09:20:21 

    この記事通り
    結局引退しないんだね
    「あの人は必ず復活する!」岡本夏生のどん底時代を目撃した人物が太鼓判
    「あの人は必ず復活する!」岡本夏生のどん底時代を目撃した人物が太鼓判 girlschannel.net

    「あの人は必ず復活する!」岡本夏生のどん底時代を目撃した人物が太鼓判 「あれは2002年のことだったと思います。(略)当時、彼女は『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系列)を降ろされたのをきっかけに、レギュラーを全て失ってテレビから干されていた時期...

    +62

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/04(水) 09:21:30 

    岡本夏生さん。好きなのに。大丈夫?心配。

    +51

    -38

  • 33. 匿名 2016/05/04(水) 09:21:43 

    やっぱり消えないのねw

    +56

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/04(水) 09:21:44 

    迷走してるね。
    めんどくせー女になってきた感じ。

    +137

    -8

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 09:22:12 

    かまってちゃんがおばさんになるとこうなる。

    +123

    -10

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 09:22:12 

    この方、成人疾患を患ってますよね?大丈夫なのかな?

    +26

    -21

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 09:22:25 

    本人も迷走中なんじゃない?

    +17

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/04(水) 09:22:47 

    こういうタイプは無視が一番だよ

    +123

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/04(水) 09:23:00 

    更年期入ってるみたいだし
    上げ下げ激しいねおばあちゃん

    +80

    -13

  • 40. 匿名 2016/05/04(水) 09:24:08 


    だいぶ人生こじらせている

    好きだったからおかしくなってくの見るのがつらい

    +53

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/04(水) 09:24:24 

    岡本夏生嫌い。この人の信者も嫌い。この後の「北斗晶佐々木健介夫婦の黒い話」ってのを乗せたがるアンチも嫌い。

    +169

    -45

  • 42. 匿名 2016/05/04(水) 09:24:32 

    この人がこんなだからって、このくらいの年代の独身は
    みんなこうだと思わないでいただきたい。

    +110

    -10

  • 43. 匿名 2016/05/04(水) 09:24:45 

    急に連絡取れなくなって嘘の言い訳して、言ってることも二転三転してる人に仕事なんてそうそう来ないだろ

    +150

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/04(水) 09:24:50 

    管理人いい加減にして!
    朝から暇なの1人ゴールデンウィーク!!
    もっと楽しい盛り上がりなトピ早く出して!

    ワタシノケンリョクデツブスワヨ

    +13

    -39

  • 45. 匿名 2016/05/04(水) 09:25:55 

    おかしくなってるというより、この人って前からこんな感じじゃない?

    +89

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/04(水) 09:26:22 

    やりたい放題、前言撤回当たり前、でも岡本夏生だもん、そういうものよね。という立ち位置を確立してる気がする。

    +25

    -15

  • 47. 匿名 2016/05/04(水) 09:27:14 

    結局かい。
    コロコロと。

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2016/05/04(水) 09:27:27 

    身の安全を考えると、表舞台にいた方がいいと思う。

    +55

    -9

  • 49. 匿名 2016/05/04(水) 09:27:56 

    やっぱり独り身だし、完全に仕事なくなっちゃうと暮らせないものね。通院はした方がいいけど。

    +19

    -10

  • 50. 匿名 2016/05/04(水) 09:28:26 

    もう呆れられて飽きられてるよね。

    +42

    -11

  • 51. 匿名 2016/05/04(水) 09:28:56 

    なんなんこのメンヘラ

    +43

    -6

  • 52. 匿名 2016/05/04(水) 09:29:26 

    もともとこんな感じの人だよね

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/04(水) 09:29:39 

    姐さん ズバズバ言うとこ好き。
    youtubeで聞きながら毎日家事してます!
    岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回

    +23

    -49

  • 54. 匿名 2016/05/04(水) 09:30:34 

    TVの人だからファンも一定数いるけど身近にいたら関わっちゃいけない人

    +80

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/04(水) 09:30:40 

    岡本さんは暴露本の準備があるらしいけど、ふかわりょうは取り合えず黙ってた方が良いよね。
    暴露合戦になると 余計にややこしくなるから。

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/04(水) 09:31:27 

    相変わらずめんどくさい人だな〜
    はいはいって感じ

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2016/05/04(水) 09:31:52 

    >>13

    本当だね、大人だよ。何か一言くらい言いたいことはあるだろうに。

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/04(水) 09:32:03 

    生真面目すぎて拗らせてるのかな?程々が通じないとか
    ふかわりょうは悪くないし
    しかし…化粧でここまで変わるんだね~プロのメイクさん凄い(^^;

    +14

    -14

  • 59. 匿名 2016/05/04(水) 09:32:18 

    あれ?(>_<)
    なんかこの人ブレすぎててウザく感じてきたのは私だけかな

    +73

    -6

  • 60. 匿名 2016/05/04(水) 09:33:15 

    misonoと一緒じゃん。

    +38

    -9

  • 61. 匿名 2016/05/04(水) 09:34:18 

    ズバズバ物言ってナンボの人がフラフラしたらダメだよね

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/04(水) 09:34:31 

    岡本夏生が好かれててmisonoが嫌われてるの、納得いかない!!
    やってること、全く同じじゃん!

    +80

    -14

  • 63. 匿名 2016/05/04(水) 09:35:10 

    う~ん
    好きだったけど…ざんねん。

    +17

    -5

  • 64. 匿名 2016/05/04(水) 09:36:03 

    自分に激甘で相手にはキツイ人

    +83

    -6

  • 65. 匿名 2016/05/04(水) 09:36:04 

    ふかわりょうが好きなわけじゃないけど、逃げ切ってほしいと願ってる。
    この人に好かれるのは怖いわ。

    +101

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/04(水) 09:36:05 

    岡本夏生のおかしさにも、北斗晶の息子の放蕩ぶりにもびっくりしたわ。

    +86

    -5

  • 67. 匿名 2016/05/04(水) 09:37:38 

    いままで友人として付き合ってこれたふかわりょうを尊敬する。

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/04(水) 09:37:48 

    この人の事頭良いって言う人いるけどそうかな?

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/04(水) 09:37:59 

    本人に確認とったみたいだけど、ブログに募金した人の顔写真とフルネーム載ってる・・・
    何で載せる必要があるんだろう?
    結局載せないでくれって言われた人の間違って載せちゃったみたいだし

    +69

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/04(水) 09:38:47 

    自分がつく嘘には寛大なんだね。

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/04(水) 09:39:20 

    これは全部ふかわに対しての構ってアピールでしょ?
    ふかわも可哀想に。

    +77

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/04(水) 09:39:24 

    健之介は毎年海外留学してるし、やりたい放題。
    逮捕されるのも時間の問題だと思う。

    +68

    -13

  • 73. 匿名 2016/05/04(水) 09:39:59 

    闇が深そう

    完全にイメージダウンしちゃった感があるね
    北斗夫妻うんぬん抜きにしても、石原真理みたいになっちゃった

    +60

    -4

  • 74. 匿名 2016/05/04(水) 09:40:18 

    自分の言葉に責任持たないくせに言いたい放題の人って大嫌い。B型?

    +32

    -24

  • 75. 匿名 2016/05/04(水) 09:40:26 

    夏生さん
    ルビーナ飲みなよ

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/04(水) 09:42:02 

    なんか振られたこじれ中学生みたい。
    自分は大切な連絡を無視したくせに、今になってふかわにしつこく連絡入れまくってる気がする。
    スルーされて暴走してるんじゃないかな。

    +71

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/04(水) 09:42:07 

    めんどくっさい人だな
    まず心療内科行ってくれ

    +55

    -5

  • 78. 匿名 2016/05/04(水) 09:42:35 

    >>74
    B型の私でも引いてるから。

    +57

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/04(水) 09:42:55 

    なんだ。。
    この人、おかしなことしてたけど
    それは計算でしていて、賢い人かと思っていたのに。
    実際はただの問題児でしたね。
    残念。

    +45

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/04(水) 09:43:12 

    健之助は結構ヤバい系だよね
    昔、ドッキリでのマジ切れが放送事故だったわ
    逆に北斗が大人しくしてる

    あのオボコ男みたいなキャラは間違いなくテレビ用だわ

    +23

    -16

  • 81. 匿名 2016/05/04(水) 09:43:35 

    不倫肯定しまくってたのに
    ガルちゃんでは大人気の岡本夏生

    そして安定のガルちゃん名物
    てのひら返し

    +33

    -16

  • 82. 匿名 2016/05/04(水) 09:45:01 

    辞める辞める詐欺になってきたね
    狼おばさん!

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/04(水) 09:45:06 

    いいえ、どうぞやめてください
    岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回

    +31

    -10

  • 84. 匿名 2016/05/04(水) 09:45:52 

    >>81
    私は初めから岡本夏生が嫌い!
    批判するコメしたら大量マイナスだった。

    +69

    -8

  • 85. 匿名 2016/05/04(水) 09:46:31 

    ねえさんとか言って神のように崇めてた人達の手のひら返しが始まるのか…
    そして北斗夫妻アンチが暴れる。

    +60

    -5

  • 86. 匿名 2016/05/04(水) 09:46:47 

    >>81
    仕方ないんじゃね?
    最近極めて変になっちゃったし。

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/04(水) 09:47:11 

    ふかわは気の毒。
    みんな同情してると思う。
    岡本にはとりあえず北斗達の暴露を期待して2組揃って表舞台から消えてくれるの希望

    +56

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/04(水) 09:48:59 

    >>84
    だよね、なんかちょっとでも「でもさ…」と書くと、マイナスみるみるついて字が小さくなったわ。
    やかましいだけの人で、出てる絶対番組見なかった。

    +47

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/04(水) 09:50:22 

    画像の輪郭がたるんでなくて異常に若いんだけど

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/04(水) 09:53:03 

    募金が5000円単位ってどうなの

    +34

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/04(水) 09:53:17 

    年を重ねるごとに普通は落ち着いてくるものなのに この人はどんどん変人になっていく❗

    +34

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/04(水) 09:53:27 

    >>68
    頭いい人なんて、芸能界に一握りしかいないと思う…

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/04(水) 09:53:49 

    コメンテーターとして見るのは面白いから好きだけど周りの人は振り回されて大変だと思う

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/04(水) 09:55:41 

    凶暴化する老人
    ストーカーする老人

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/04(水) 09:56:01 

    misonoと石原真理子を足して2で割った感じになってきたな

    +46

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/04(水) 09:56:09 

    >発言の場を用意するのは他人だと思うけど

    本当にそうだな、そして見ててつらいな
    誰か病院に付き添ってあげてほしい

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/04(水) 09:57:00 

    芸能人に常識とか人としてどうやらこうやらなんてないと思ってるからこれくらいぶっ飛んでる人は「やっぱり芸能人だな」って思う

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2016/05/04(水) 09:57:47 

    岡本夏生を賢いとか言ってる人、
    どんだけ見る目ないの
    最初っから言ってること
    中身スッカスカだったよ

    +64

    -7

  • 99. 匿名 2016/05/04(水) 09:57:50 

    前からブログ読んでるけど、隣の部屋の人に貰ったお菓子載せておいしくなかったとか書いちゃう人。嘘は書きたくないんだろうけど、わざわざブログ載せなくても良いのにね・・・周りにはいて欲しくない人だなぁ

    +93

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/04(水) 10:00:04 

    こと人はMX以外では殆ど見ないし、きっとMXもこと人の事を使わないんじゃない?事実上の引退だよ。

    +31

    -6

  • 101. 匿名 2016/05/04(水) 10:04:00 

    しかしMXって良くも悪くもギリギリな人を使う独特なTV局だよね。上手くいってる時は痛快な事もあるけど、岡本さんに限らず一つ間違えると危うい感じの人をよく使ってる。

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/04(水) 10:05:37 

    この人好きだけど

    TVで見てるだけにしてたいw
    実際に周りに居たら関わらないようにするな

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/04(水) 10:08:13 

    >>100
    サンジャポみたいな下種な番組にも呼ばれなくなって
    MXみたいなキワモノ集めた局にも呼ばれなくなって

    MXでダメならもうTVの仕事はもう実質ダメって事だよね

    +73

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/04(水) 10:09:03 

    ふかわがすきになったわ

    +52

    -6

  • 105. 匿名 2016/05/04(水) 10:09:54 

    私は嫌いじゃないです。
    思った事はっきり言うところも。
    ただ少し意固地になるところあるから、
    そのへんは治した方がいんじゃないの?って思う。
    そういう事言うと、反対に好きだった人にも嫌われるよ?って言っても、
    多分、どうぞどうぞ~!と高笑いしてそうだけど、でも、それでも嫌いじゃないですね。

    +13

    -31

  • 106. 匿名 2016/05/04(水) 10:10:04 

    バーニングとか敵に回してるから悪い風に取られるように手回しされてるのかもね。

    +20

    -21

  • 107. 匿名 2016/05/04(水) 10:10:10 

    岡本夏生のブログ、初期から最近の文章をざっと見ただけでも同じ人物が書いてるとは思えない。特に最近は句読点やら誤字とか多すぎて、感情のまま書いて確認せずに載せてるって感じる。

    かなり人間不信になってるし、ギャラの話ばかりでお金以外信じられないのかなぁ。
    精神的に危ないかも知れない。

    +65

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/04(水) 10:11:44 

    やっぱり更年期で、精神不安定なんじゃないかなぁ…。
    降板したり色々あるのは理由があるんだろうけど、今はこの人戦闘モード入っちゃってるから何してもおかしい人って思われちゃってる。
    一度静養してさ、まず落ち着いた方がいいよ。今の行いで本当に周りに人がいなくなっちゃう。

    +33

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/04(水) 10:13:50 

    もう生放送は出られなくされてそうだし暴露本も勝手に内容変えられそう

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2016/05/04(水) 10:14:54 

    >>41
    それなら
    なんでこのトピにいるの?

    +3

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/04(水) 10:22:27 

    岡本夏生のブログ、無駄な句読点と改行ばっかで読みにくい。
    50の女性が自分のこと「俺」も変だよ…。

    +59

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/04(水) 10:24:18 

    岡本夏生好きな人集まれ!トピじゃないんだから嫌いって人がいるのは当たり前。

    例え 岡本夏生好きな人集まれ!トピでも嫌いって人が来る

    そんなもんじゃないかな?

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/04(水) 10:27:49 

    更年期酷くない?

    +17

    -6

  • 114. 匿名 2016/05/04(水) 10:42:39 

    更年期だけでこんなならないよ。

    +58

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/04(水) 10:43:05 

    もうこの人には心穏やかに残りの人生を海外に行って過ごしてほしいと
    思う反面。


    健介のことが事実ならば、健介の悪事を暴露してほしい。
    事故扱いになっているけど、亡くなった人もいる。

    元お弟子さんのブログも読んだけど、どちらかというと
    お弟子さんの方が信ぴょう性が高いと思っている。

    このお弟子さんじゃないけど、当時他にいたレスラーで
    ブログのタイトルが
    『吉川残酷物語』だった。あれは・・・言えない心の
    叫びの表れだったのかな、と今は思う。

    +27

    -7

  • 116. 匿名 2016/05/04(水) 10:47:44 

    イベント直前まで相手から連絡が来ないとかでヘソを曲げてるなら、何で岡本さんから連絡取らないのかと思ってしまう。
    真実は一つとか言いながら携帯無くしたと嘘ついてたし。

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/04(水) 10:51:29 

    狙っているのかもしれないけど、お詫びイベントの変な服とスッピンがお客さんに対して失礼。

    +33

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/04(水) 10:52:06 

    この人は遠目で観ている分には面白くって奇抜ですごいって思うけど、近くにいる人は大変だと思うよ。
    テレビの裏を憂いていたけど、それを承知で芸能界に入ったんじゃないの?
    こだわりが強くって、計算高い人だと思う。火のない所に煙は立たないよ。フリーでも立派に仕事をしてる人沢山いる。
    良い人じゃないよって自分で言ってたけどその通りだね。結構応援してたけど、もうおなか一杯。
    ふかわも北斗も好きじゃないけど、自分の立場もあるし大変だよ。
    今度の騒動で一気に冷めたわ。

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/04(水) 10:55:26 

    >>118
    こういう手のひら返しする人って・・・
    岡本なんか道路の真ん中に設置されたクレイモアレベルなんだから
    初めから見抜けよ

    +4

    -16

  • 120. 匿名 2016/05/04(水) 10:56:28 

    >>115
    健介、弟子のこととか色々黒い噂があるのになんで夫婦揃ってテレビに出まくれるんだろう
    普通だったら週刊誌に裏事情暴露されて芸能界から去らざるを得なくなるよね
    バックが超権力者なのかな

    +29

    -7

  • 121. 匿名 2016/05/04(水) 10:57:35 

    その年にもなって面倒くさいって思われるって痛いね。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/04(水) 10:58:22 

    シナリオ通りですか?

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/04(水) 11:01:18 

    実際に使う側としたら分類上女として興味がなくなる見られなくなる
    その年頃の女性って扱いづらいのかも女性側がどうじゃなく

    出す側的には今出てる人に不満がなくても
    よほど力関係強いか得がない限りは新しいキャラ使いたくなるだろうだし

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/04(水) 11:06:39 

    みんながいうように今はとっちらかった人だし
    使う番組皆無だね
    ダウンタウンの酒飲むやつ出たら面白そうだけど

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/04(水) 11:08:48 

    いいんじゃないの
    ブレすぎって
    ベッキーと比べたらマシだっつうの
    面白いし

    +4

    -16

  • 126. 匿名 2016/05/04(水) 11:13:56 

    ブログ見てきたけど、ふかわへの執念の深さってなんなんだアレ…。

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:11 

    >>126 怖いですよね・・・岡本さんの周りにいる人がどんどん離れていった理由が分かる

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:22 

    なんだか止められないよ芸能界

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/04(水) 11:25:02 

    >>126
    今自分に意識が向いて顔が見えるのがふかわで
    ふかわに関係ない今までで溜まった事も意識が全部そこに集中してる

    実際に見てないけど想像はつく

    +45

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/04(水) 11:42:29 

    使ってくれるとこがあると良いけどね。
    近頃は何かあれば違約金て契約多いから、もう引退するのが身のためでは…

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/04(水) 11:52:40 

    夏生もしかしてふかわりょうを愛してんの?

    ほら、100%の愛情が100%の憎しみに変わる感じ?

    +53

    -4

  • 132. 匿名 2016/05/04(水) 11:54:37 

    前庇ってくれたくせになんで今回も庇ってくれないの!?結局スタッフと一緒に私のことあざ笑ってたんだ!裏切り者!キイイイ!
    ってところかね。ふかわに対して。

    +72

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/04(水) 11:59:30 

    老害・・・

    +6

    -8

  • 134. 匿名 2016/05/04(水) 12:02:11 

    この人に最初から好感なんかないけどここでは持ち上げられてるよね

    +42

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/04(水) 12:08:26 

    ここ最近の岡本さんの行動は決して褒められたもんじゃないし、自業自得なんだけど

    もう若くもない、結婚もしてない、仕事もない、周りの人達もどんどん離れていく

    怖くてたまらないんじゃないかな

    +21

    -8

  • 136. 匿名 2016/05/04(水) 12:15:17 

    典型的なバブル世代の女って感じ。

    +8

    -9

  • 137. 匿名 2016/05/04(水) 12:17:40 

    皆、年と共に追い込まれると思う。だから、激しいところ少し押さえて仕事大事にしなよ。せっかく、個性と思いきりの良さで注目して貰えるキャラなんだから。
    暴露本は良くないよ、損する。正直に生きるのは大変だろうけど、上手にストレス発散して、また蘇ってね。

    +14

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/04(水) 12:33:48 

    10代ならともかくばばあのメンヘラは目も当てられない

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2016/05/04(水) 12:36:05 

    >>125
    信者じみた人キモいわ

    +18

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/04(水) 12:37:50 

    >>120
    本当は何もないからじゃないんですか?
    アンチとネットの噂でしょ?

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2016/05/04(水) 12:41:49 

    芸能界は、いろいろと大変だと思うけど、仕事なくなったら大変だから、岡本さんが伸び伸びできる仕事を選んで、マイペースでやっていけたらいいと思います。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/04(水) 12:42:57 

    私はいなくならないわよ!CMも降りないわよ!キンチョーのCMピッタシだったな。床下から出てきて面白かった。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/04(水) 12:47:52 

    ウザい〜
    構ってちゃんだったね

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2016/05/04(水) 12:50:02 

    >>140

    アンチの印象操作が酷い。
    現にここでも、それを真に受けて「そうなの〜?知らなかった〜!」って多いじゃない。

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/04(水) 12:57:12 

    ウザ

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2016/05/04(水) 13:08:32 

    そうね、北斗一家と相打ちで両者が消えてくれるのが一番ね

    +27

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/04(水) 13:23:48 

    1度休みとってゆっくりしたら?と言いたい

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/04(水) 13:43:43 

    ブログ、案の定今度は個人情報の返却だとかでえらいことになってますやんwww
    こうなることは目に見えていたかと...。
    誰のせいでもない、自分が蒔いた種ですわ。
    で、相変わらず信者が「岡本さんを信じて送ったのだから」とか言ってて盲信ぶりに引くわ。

    +39

    -2

  • 149. 匿名 2016/05/04(水) 13:47:14 

    今更撤回しても仕事ないんじゃない?生放送で問題発言連発してほかの出演者に謝罪させたりしてたからテレビ局も使いたくないでしょ。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/04(水) 13:53:36 

    いつも佐々木健介と息子の健之介を混同してる人が何人かいて分かり辛い。
    人様を批判するならせめて名前くらいはきちんとしようよ。
    名前すら間違ってる人の不確かな情報を信じる人がいるのも不思議。

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/04(水) 13:55:31 

    ちょっとメンタル疲れてそうな人だね、頑張ってください、岡本夏生さん私は好きですよ。

    +20

    -10

  • 152. 匿名 2016/05/04(水) 14:01:30 

    こういう人ほどちゃんと事務所入ってた方がいいのにね。
    まぁ無理か。

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/04(水) 14:23:29 

    一番テレビから引退してほしいのは佐々木健介

    +41

    -7

  • 154. 匿名 2016/05/04(水) 14:41:40 

    北斗さんと、また、一緒にバカ笑いできる、その日まで|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
    北斗さんと、また、一緒にバカ笑いできる、その日まで|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebas.ameblo.jp

    北斗さんと、また、一緒にバカ笑いできる、その日まで|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)岡本夏生オフィシャルブログ...



    これだけ連日、5時夢ファンしか知らない話を
    わざわざ寝た子を起こすように知らない視聴者に知らしめるように(5時夢はローカルMX)
    ヤフーやワイドショーで取り上げるのは

    バーニングやナベプロが岡本夏生潰しに動いてるとしか思えなくなってきた。
    GWでネタ切れもあるだろうけど

    誰かが書いてたように
    ガルちゃんが北斗夫妻の闇トピは一切却下で
    採用せず
    岡本夏生だけ 叩き記事 連続して載せてるのも不自然だよ。

    実際ヤフコメでは騒動を記事やフジで知ったって書いてる人多数だし、あんな岡本夏生悪しで書かれた記事読んだら そりゃあ総スカンくらうよね。

    岡本さん 他の方も心配しているとおり
    飯島愛さんにならないように
    イベントなり定期的に行った方がいい。

    信者にマンションで作業させて 住んでるとこ教えて大丈夫?
    今まであなたの行動、発言でファンが一気にアンチになったように 宛名代筆した人達、介護隊だって
    あなたの 振る舞いひとつでアンチになりかねない。お金貰ってメディアの欲しい情報や内容を流す可能性だってあるよ。

    行動がその場その場すぎ。

    +70

    -11

  • 155. 匿名 2016/05/04(水) 14:44:11 

    また海外行ってみたら変わるんじゃないかな。
    この人は1つのことに執着がすごいよね。
    毎週海外行き続けたり同じ映画一日に何回も見たり。
    今はふかわと募金活動だね。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/04(水) 14:50:03 

    >>154
    いやいや、ヤフーニュースやワイドショーはただ、視聴者を煽ってるだけでしょうよ。
    実際に問題起こした本人が、さらにブログで情報提供してるんだからしかたがない。
    北斗夫妻の闇云々は噂にすぎない。

    +29

    -6

  • 157. 匿名 2016/05/04(水) 14:54:10 

    一生懸命この人を擁護してあげてる人は、いいかげん冷静になった方がいいと思う。
    現実は、化粧で化けて芸能活動してた精神的におかしい犯罪者顔の在日の女だって事。

    こんな人が大きな顔してテレビに出てるなんて、芸能界って本当におかしい。
    岡本夏生、テレビ引退宣言を事実上撤回

    +47

    -14

  • 158. 匿名 2016/05/04(水) 14:54:45 

    >>24
    あなたよく結婚出来たねって言う人いますよ。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/04(水) 14:57:39 

    B型だからね。

    +4

    -15

  • 160. 匿名 2016/05/04(水) 14:58:29 

    いいんじゃないの
    ブレすぎって
    ベッキーと比べたらマシだっつうの
    面白いし

    +5

    -14

  • 161. 匿名 2016/05/04(水) 14:59:19 

    またブログ更新しとる。
    とうとう個人情報NGの人も切った様子wwwww
    もはや手のつけようがない状態。

    +45

    -6

  • 162. 匿名 2016/05/04(水) 15:02:37 

    媚びずに一人で頑張ってるところとか
    好きな人、多いと思う。
    私も好きだよ。
    守ってくれる旦那さん見つけて
    これからも頑張ってほしい。

    +11

    -25

  • 163. 匿名 2016/05/04(水) 15:04:07 

    >>157

    天本さん、ごめんやで。

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/04(水) 15:18:54 

    この人は昔からこんな感じ。
    今に始まったこっちゃない。
    世間が相手にするかしないかじゃないかな。

    +31

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/04(水) 15:19:41 

    うひょ!やっぱ黒幕は本当なんだね、まさかの岡本叩きトピだったやん!

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2016/05/04(水) 15:39:03 

    よっ、がるババお得意の手のひら返し!

    +10

    -13

  • 167. 匿名 2016/05/04(水) 15:42:58 

    言いたい放題言って世間や芸能界をぶった切る俺だけど、
    100%顔の見える義援金集めて被災地に行く俺、ガチンコカッコイイ!

    正義のヒーローぶってる感が本当にキモチワル。
    きっとそんな器じゃないです。
    信者、目を覚ましましょうよ。

    逆にダレノガレが爽やかすぎる。

    +26

    -8

  • 168. 匿名 2016/05/04(水) 15:43:44 

    ブログ見にいって揉めてるなー、と思ってたら1人の元ファンの人が信者からすごい攻められてて可哀想になった。怖すぎ…

    +36

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/04(水) 15:49:48 

    コメント欄もおかしい事になってる。
    岡本さんのイエスマンばっかり。
    個人情報返却望む人が悪者になってるよ。
    最近の岡本さん見てたらそりゃあ不安になって返却望む人もいるよね。家族が不安がってたって人もいたし

    +57

    -5

  • 170. 匿名 2016/05/04(水) 15:55:30 

    ---------
    やった
    総合2位
    もう少し(^-^)/です
    ---------
    とか、あほかいな。
    いかにキ◯◯イかを世間に晒すだけなのに。

    +28

    -6

  • 171. 匿名 2016/05/04(水) 15:57:21 

    自由にやって

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/04(水) 16:13:40 

    misonoになっちゃうよ〜
    ちょっと構ってちゃんっぽいし。
    自分の発言に責任持てないのは良くないし
    視聴者から信用されないよ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/04(水) 16:18:51 

    コメント欄、ひどいことになってますね〜。
    なぜメールでのやり取りにしないんだろう。
    悪意を隠した書き込みも十分ありえるのに。
    混乱するだけ。

    +34

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/04(水) 16:20:13 

    ブログのコメ見てビックリした!!岡本さんの使い古し?のガラクタ市で7万も買ってる人いたんだね。
    岡本さん一体いくら儲けたんだろか。
    で、ふと思ったんだけど。
    岡本さんブログに、インフル事件起こるもっと前から「いつ職失うかわかんない。一寸先は闇。」みたいな事何度か書いてたんだよね。
    で静岡行ってガラクタ片付けしたり私物売ったりして、もしかして降板になりそうな気配がもっと前からあったのかなーなんて思った。
    たまたま?

    +26

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/04(水) 16:22:26 

    これで寝不足だったんだけど…北斗信者

    ♪ほーくーとーの記事ーが~更新してくるよ~あれも食べたい~これ食べたいクエックエックエックエッ~はなちゃん無言で~ワンワンワン♪

    これでも、まだ半分は北斗信者の合唱よ~

    この北斗信者の合唱を聞きながら、冷静になってはいけないのよ

    一体何匹いるんだろう?

    北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者北斗信者

    これを考えると、かなりゾッとするから

    +4

    -21

  • 176. 匿名 2016/05/04(水) 16:28:02 

    釣りだとは思うけど、コメ欄に石原真理さんがいかにもなぶっ飛んだ書き込みしてたり、泰葉さんや藤谷美和子さんがいたり。
    ってか、その石原真理のコメントが脈絡なさすぎて震え上がる。

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/04(水) 16:30:00 

    ほんとは55歳のお婆ちゃん

    +6

    -9

  • 178. 匿名 2016/05/04(水) 16:30:43 

    >>175
    なんだかよくわからないけど、狂っとる。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2016/05/04(水) 16:39:43 

    変なの達が擁護についちゃったし、もう手遅れだと思う。
    本人が正気に帰ったら帰ったで、この人達が黙ってないでしょう?
    人生につまずいた時は口を閉じて動かないに限るのに。

    +48

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/04(水) 16:55:15 

    信者は楽しんでるみたい。そのまんまで進め!応援してるから!もっと過激に!もっと言え言え!
    岡本さんの崩壊をすすめているよう。

    +46

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/04(水) 17:06:42 

    そのうち復帰して しくじり先生にでも出るのか

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2016/05/04(水) 17:43:06 

    プロ意識低過ぎ。
    管理もできないクセに事務所にも所属せず1人でこなそうとするのは迷惑だと分からないのかな?50年も無駄に生きてるんだからもう消えていいよ。

    +37

    -5

  • 183. 匿名 2016/05/04(水) 17:53:10 

    悪戯で「返却希望」とコメントしてる人もいるから大変だよね

    岡本さん、熊本県に行く前に過労死するんじゃない!

    熊本県民に「岡本さん、お体大丈夫ですか?」って心配されるよ

    +7

    -10

  • 184. 匿名 2016/05/04(水) 17:55:17 

    病院行かないならただのキチガイ
    病院いけ

    +15

    -5

  • 185. 匿名 2016/05/04(水) 17:55:59 

    言った事を撤回したり、問題発言して謝罪したり、しかも本人はどこが問題だったのか理解できていないのに騒ぎになったから謝罪する、っていうのが一番ダサい。

    二度と出てくるな!

    +40

    -4

  • 186. 匿名 2016/05/04(水) 18:06:59 

    >>183
    いたずらも「返却希望」ならまだいいけど、「返却撤回」だったらどうするのかしらん。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/04(水) 18:23:06 

    ふかわのLINE載せちゃったって芸能ニュースで聞いたけど無かった
    ブログちょっと見てきたけど


    +14

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/04(水) 18:46:24 

    感情的になって嘘をついたり、引退すると言っておいて数日後にはそれを撤回する…

    社会人として、一人の人間としてアウトです。

    +40

    -3

  • 189. 匿名 2016/05/04(水) 18:51:11 

    黙ってる
    ふかわりょうは賢いとかじゃなく
    事務所に黙らされてるだけ

    岡本夏生は事務所のしがらみがないから
    発言自由だけど
    圧力も相当と思う。

    ふかわりょう
    北斗晶夫婦
    反撃しないのが大人の選択
    世間一般的に

    このまま難が去るのを待って
    おしどり夫婦路線で銭稼ぎ うっしっし

    +11

    -13

  • 190. 匿名 2016/05/04(水) 18:53:07 

    5月4日分更新
    月間アクセスランキング
    2016年04月度
    8位
    down↓
    前月
    3位
    佐々木健介
    佐々木健介の旦那ちゃんブログ

    10位
    up↑
    前月
    66位
    岡本夏生
    人生ガチンコすぎるわよ!

    5月4日分更新
    総合ランキング
    3位

    前日
    3位
    岡本夏生
    人生ガチンコすぎるわよ!

    15位
    down↓
    前日
    9位
    佐々木健介
    佐々木健介の旦那ちゃんブログ

    岡本の影響を受けた佐々木健介!

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/04(水) 18:54:45 

    何か変更が突然あっても仕方がない。
    事件は現場で起きてんだ。
    その場の流れでより良くする為に急遽現場で変わっていくものだ。
    と。
    信者の皆さん、突然何があっても文句言えませんよ。
    悪いことは言わない今のうちにお逃げなさい!!

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/04(水) 18:58:35 

    引退するとは言ったが
    1匹狼岡本夏生的に ずる賢いしたたかな人間の
    言い分だけがメディアに出るのが
    我慢ならなかったのだろう。

    Yahoo!ニュースやらテレビ
    何故、健介インフル恫喝記事部分のみ
    削除

    不思議だね

    +15

    -12

  • 193. 匿名 2016/05/04(水) 19:01:16 

    あれれ、あれだけXデーだとか1位取れるみたいに確信してたのに、無理とわかったら3位でいいって。居心地いいからって。
    負けず嫌いの子供か。笑
    アンチがそうとうコメ入れてるのかまた「アンチのおかげで」が始まりました。
    信者に返却希望した人を叩かせて喜んでる。
    やばいよ岡本さんさすがに。

    +34

    -5

  • 194. 匿名 2016/05/04(水) 19:32:43 

    北斗長男のインスタやばいよ
    大量買い物アップ、高級料理、海外旅行、飲酒疑惑?
    @ken_yolomofo • Instagram photos and videos
    @ken_yolomofo • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    If you don&#39;t build your dreams, someone else will hire you to build theirs. It&#39;s your life, it&#39;s your choice.


    北斗晶の長男画像



    +12

    -11

  • 195. 匿名 2016/05/04(水) 19:41:11 

    今のこの人を好きって言う人とも関わりたくない

    +23

    -6

  • 196. 匿名 2016/05/04(水) 19:43:01 

    北斗晶の事話したい人はママスタ行けば?

    +25

    -7

  • 197. 匿名 2016/05/04(水) 20:06:01 

    北斗晶から今年一日だけ総合1位(日)を奪ったのは二人だけ・・・

    逮捕されたタレント女医 脇坂英理子
    どうでもいいアンチ使い 加藤紗里

    DAIGO(披露宴)の(いいね)50000超え(コメント)3500超えで総合1位(日)じゃないとおかしい。

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/04(水) 20:19:01 

    北斗晶☆ブログアンチ | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS
    北斗晶☆ブログアンチ | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBSmamastar.jp

    ファントピにアンチが増えてきたからよぉ作ってやったぞ・・・ママの交流掲示板「ママスタ☆BBS」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/04(水) 20:36:57 

    アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」
    Powered by Ameba
    読者数 55,325

    記事一覧
    結婚式あげて良かったよ^ ^ まじで❤️
    2016/05/04(いいね )190
    ジャングルツアー とか遊びまくるぞ‼️
    2016/05/04(いいね ) 150
    カンクンにあらわれる 変態お兄さんだよん❤️
    2016/05/04 (いいね )126
    カリブ海でシャンパンをあけちゃうよ❤️の巻
    2016/05/04(いいね ) 161
    ホテルのディナーがきたぞ〜❤️ の巻
    2016/05/04 (いいね )248
    のんちゃんと ご飯に来たぞ‼️
    2016/05/04(いいね ) 255
    浮かれてる 日本人みっけ❤️
    2016/05/04 (いいね )254
    猫たちの写真❤️の巻
    2016/05/04 (いいね )245
    酔っ払いだにゃ〜 のんちゃんどこ❓❤️
    2016/05/04 (いいね )252
    のんちゃんと 丸裸スパの巻❤️
    2016/05/04 (いいね )301

    アレクサンダー(総合2位)は、読者数5万、更新10回以上(のんちゃんと一緒にステマ含む)、コメント欄閉鎖、(いいね )が少ない。

    加藤紗里が総合2位の時は、加藤紗里の誹謗中傷してから北斗晶ブログの良さを熱く説明するいかれた北斗信者もいた。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/05/04(水) 20:55:10 

    misonoみたいなこと
    してたら ウザがられて
    嫌われるだけだよ

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/04(水) 21:05:10 

    メンドクサ!!!!!!

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/04(水) 21:06:53 

    >>189
    ご本人ですか?
    文体がそっくりなんですが。

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2016/05/04(水) 21:32:17  ID:CLCexjPKga 

    死ねばいいのに…

    +6

    -27

  • 204. 匿名 2016/05/04(水) 22:24:20 

    無職を売りにしていたのに、もう撤回か。なんかダラシナイね。

    +18

    -5

  • 205. 匿名 2016/05/04(水) 22:25:39 

    この人とは仕事をしたくないなぁ。

    +28

    -4

  • 206. 匿名 2016/05/04(水) 22:31:09 

    大人に成りきれていない人は行く先々で相手を悪者にしてトラブル起こすので
    消えて!!

    +20

    -4

  • 207. 匿名 2016/05/04(水) 22:32:16 

    復帰してもベッキー同様、被りモノ芸しかないでしょ?
    その程度。以上

    +10

    -4

  • 208. 匿名 2016/05/04(水) 22:32:49 

    アメブロの一位なんて無理でしょう!あんなの操作されているんでしょ。
    そんなことも知らないなんて・・・岡本さん大丈夫かな。

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/04(水) 22:46:46 

    1の写真、凄く綺麗。
    きちんと化粧して人前に出ればいいのにね。
    リップとアイメーク、どこのか知りたいw

    +13

    -3

  • 210. 匿名 2016/05/04(水) 23:05:46 

    >>208
    2013/08/24
    【KABA.ちゃんが告発!? 「ランキング操作」「ステマ」が噂される芸能人ブログの内情】
    タレントで振付師のKABA.ちゃんが、自身のブログでアメーバブログに対する疑念を書き込んだ。

    その疑念とは、ステマによる金銭のやり取りやランキング操作が行われているのではないかというものだ。
    アメブロは多くの芸能人が利用しており、昨年末に騒がれた「ペニオク詐欺事件」に関与したほしのあき、熊田曜子、小森純、東原亜希、永井大らもアメブロを利用していた。
    一部ではステルスマーケティング(ステマ)が常態化しており、運営ぐるみのペニオク関与やステマ疑惑もささやかれている(運営元のサイバーエージェントは否定)。
    そんな背景もあってか、KABA.ちゃんは21日付のブログで

    「アメブロさんに嫌われてるから、人気がないから、トピックにあげてもらえないのでは?」
    と疑問を呈した。

    アメブロでは、ニュースポータルのように更新情報をトピックとして複数掲載しており、それが爆発的なアクセスにつながる。
    だが、KABA.ちゃんはトピックに上げてもらったことがないらしく、不満を抱いているようだ。
    続けてKABA.ちゃんは、アメブロ仲間から

    「中には『金をもらって?やってるとかあるらしーよ』とか…『ランキング操作出来るらしーよ』とか…」と言われたことを明かし、さらに「言われてみれば、そーなんですよね~あやしいんですよね~人気がある方は納得いくんですけど」

    と人気がそれほどないタレントがランキング上位に入っていることに疑惑の目を向けている。
    23日付のアメブロ芸能人ランキングを見てみると、1位は辺見えみり、2位は『あいのり』(フジテレビ系)の出演者で現在はタレント兼ブロガーの桃、3位はビッグダディの元妻・美奈子、4位は東尾理子、5位は市川海老蔵となっている。

    これだけでも微妙なランキングに思えるが、ほかにも『テラスハウス』(フジテレビ系)出演中の元格闘家・宮城大樹や、NEWS・小山慶一郎の姉と言われているカリスマ主婦ブロガーのみきママなどが、並みいる有名芸能人を押しのけて20位以内に入っており、かなり世間の人気と乖離している感が否めない。
    KABA.ちゃんはブログにそれなりに力を入れているらしく、最近も梅宮アンナの誕生会に行ったことを写真付きで報告し、野沢直子、ハリセンボン・箕輪はるか、フォーリンラブ・バービーらが参加した「芸人女子会」の様子も写真入りで掲載していた。
    にもかかわらずトピックに掲載されることはなく、アクセスランキングも通常は500位以内に入ることすらなく、今回の発言で注目を集めた直後でも200位以下という状態だ。
    これに対し、ネット上では

    「こんなこと書いたら消されるぞ」
    「アメブロはみんな怪しいと思ってるから」
    「誰だよ?って奴がランキング上位にいすぎ」

    などと同意の声が上がる一方、

    「アメブロが操作してたとしても、KABA.ちゃんのブログが人気ないのは別問題だろ」といった意見もあるようだ。

    「アクセス数を水増しすることは簡単ですし、ランキングの操作もよくあること。特に芸能人が多く関わっている場合は、ステマや副業などに結び付けることができ、知名度のないタレントでも『ブログで人気!』という煽り方で売りこむことができる。事務所側はカネを払ってでもランキング上位やトピック掲載を買いたいでしょうし、ステマをする際は運営側が芸能人の知名度を利用する。持ちつ持たれつでやっており、知らぬは読者ばかりという状況ですよ」(IT関係者)
    KABA.ちゃんは

    「それが、もし、事実なら 私は、ブログを書きたくないな~」

    とも綴っているが、芸能人のアメブロ利用は「毒を食らわば皿まで」というタイプしか向いていないのかも…。

    +8

    -6

  • 211. 匿名 2016/05/04(水) 23:13:03 

    >>177

    今年59歳だよ

    どっかに生年月日書いてあったけど計算したら59だった

    +10

    -11

  • 212. 匿名 2016/05/04(水) 23:20:48 

    >>211
    来年60歳の還暦なの!
    還暦祝いのコメントしないとね

    +7

    -6

  • 213. 匿名 2016/05/04(水) 23:29:03 

    >>177
    おい、お婆ちゃんじゃなくておばさん

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/04(水) 23:33:41 

    帰ってきて!!待ってる

    +6

    -9

  • 215. 匿名 2016/05/04(水) 23:55:18 

    うちの母親の言動に似てる
    更年期とかホルモン系の鬱じゃない?
    被害妄想が強くなるんだわ
    だれか病院連れてってあげなよ

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2016/05/05(木) 00:03:53 

    >>177

    >>211


    私も1957年生って、どっかで読んだわ
    知ってる人他にも居るって事は有名なんだねw

    +8

    -2

  • 217. 匿名 2016/05/05(木) 00:04:37 

    この人、Zでしょ?
    帰化してるかは不明

    +6

    -5

  • 218. 匿名 2016/05/05(木) 00:09:24 

    人を傷つけるような発言するからだよ。
    カリナに乱交パーティやってたんじゃないのとか
    監禁誘拐されてた中学生を家出だと決め付けたりさ。
    中村うさぎもそうだけど自分は何様なの?
    あなたもあらだらけの癖に人のあらや欠点をあげつらう。
    自分がされたら激怒。おかしくね?
    有吉や坂上も嫌いだわ。「はっきり言ってくれるから好き」
    とか言ってる女どもも性格悪すぎ。人の悪口をはっきり言うから好き!
    っておかしいわ。

    +45

    -11

  • 219. 匿名 2016/05/05(木) 00:15:03 

    撤回かーい。どないやねん。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2016/05/05(木) 00:25:24 

    別の岡本トピで朝鮮学校の事書いてあるけど

    朝鮮人なんですか?

    北って事ですか?
    南の方ですかね?

    て事は本人も在日である事を認めてるんですよね?

    質問ばかりですいません。

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2016/05/05(木) 00:28:49 

    元々、北斗晶自体が好きじゃなかったから仲良くしてるの嫌だった


    今は、、微妙、、、

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2016/05/05(木) 01:00:21 

    >>198

    私、独身なんだけど、ママの交流掲示板に書き込んでいいの?

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/05(木) 01:22:01 

    Amebaブログで、自分がしている北斗晶ブログ読者登録をやめるにはどうしたらいいんですか?

    「マイページ」から、「チェックリスト」の「設定」をクリック
    ⇒「削除」を選択で登録解除できます。
    Amebaヘルプ|読者をやめたいのですが
    Amebaヘルプ|読者をやめたいのですがhelps.ameba.jp

    Amebaヘルプ|読者をやめたいのですがAmeba新規登録(無料)アメーバヘルプ >よくある質問 > ブログ> 読者をやめたいのですがアメーバブログでよくある質問をまとめたものです。読者をやめたいのですが「読者管理」の「読者になったブログ」から、読者登録の...


    +5

    -2

  • 224. 匿名 2016/05/05(木) 01:30:16 

    前、在日でしょってコメントしたらマイナスだらけになったけど今だとプラス付くんだねへんなの

    +23

    -3

  • 225. 匿名 2016/05/05(木) 02:04:28 

    ふかわさんの事好きだったんじゃない?
    降板後久しぶりのラインが一行。
    もっと励ましとか労りの言葉が欲しかった、ガッカリ、、、みたいな。
    現在悪口撒き散らし、仲間集めに必死!
    中学女子か!
    真実はひとつなら会見でもブログに書くでもいいのに、チケット売ってイベント
    写真持ってこいって、お客様に失礼だよ。
    結局お客様の事も疑ってんだよ。
    マスコミ来てんじゃ?とか。
    この人に利用されてるかもしれないよ。
    人の喧嘩お金払ってまで行きたくもない。
    どうせ払うんなら腹抱えて爆笑できる舞台に行きたい。

    +35

    -3

  • 226. 匿名 2016/05/05(木) 04:49:41 

    アメブロのランキングが操作されてるのは一目瞭然の事なんだけど
    なんで嫌われ者 桃が 一般人のくせに ブログ書くだけで何千万も収入が得れるの?
    か疑問 東野理子もね

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/05(木) 04:51:59 

    とりあえずカウセリングか精神科、婦人科いけ
    更年期かメンヘラだと思う

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2016/05/05(木) 05:44:48 

    5時夢では変わった衣装着たりして発言も面白くて好きだったけどさ
    ガチハルは嘘丸分かりな理由から結局投げ出してるし、メチャクチャだよね
    ホントにふかわが気の毒だわ
    中村うさぎは味方なのか?今度一緒にイベントやるらしいけど
    5時夢&ふかわの悪口発表会なんじゃないの


    +27

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/05(木) 06:51:14 

    ふかわがイケメンに見えた!

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/05(木) 09:49:13 

    コメント欄 集団催眠か集団ヒステリーみたいだね。岡本さんそれをこれこそガチだ!って喜んでるけれど、仮にも自分のイベントに来てくれた元ファンが現信者にこんなに責められて何とも思わない所か、元ファンにあんたの事は一生忘れねーからな!って。今の岡本さん見てたら個人情報なんて預けられないとそりゃ思うよ。
    第一、自分のまわりの事もちゃんと出来なくて迷惑かけまくりの人が被災地に行こうとするなんて、また向こうでもトラブル起こすんだろうな…

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/05(木) 11:37:59 

    >>230
    あんたの事は一生忘れねーの元ファン達(個人情報返却希望)は、ブラックリスト入りで岡本さんのイベント入場禁止だろうね

    岡本さんのブログも、岡本さんに提案をいい出す人も居なくなり、北斗信者のようにカエルの合唱のように同じようなコメントばっかりになるんだろうね!



    +12

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/05(木) 15:49:31 

    発言に問題がなければ降板させられることはないワケだし、いままで降板した連中には降板しなければならないだけの理由があるんだよ。
    それをプロデューサーやスタッフのせいにするのはお門違いだし、ましてや司会者のせいにするのは論点ズレまくりの被害者コスプレ。

    病んでる奴、自分が間違ったことを言ったことが原因だったという自覚のない奴、そういう奴って結果的に他者に責任転嫁して自分は悪くない、自分こそ被害者だって顔をするのが常套手段なんだよね。

    それってまさに韓国人の気質そのものじゃん(苦笑)

    +7

    -4

  • 233. 匿名 2016/05/05(木) 15:52:50 

    >>208

    ①北斗晶と健介オフィス副社長(アメブロ制作者)との会話
    ②また一人(北斗信者)

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2016/05/05(木) 15:55:52 

    >>214

    私も北斗が復帰するより岡本に帰って来て欲しい

    +13

    -6

  • 235. 匿名 2016/05/05(木) 17:29:28 

    まぁまだ続けるなら面白そうだし、結局辞めないのかよとなっても気にしない

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/05(木) 17:29:34 

    健介&北斗大嫌い
    芸能界からいなくなってほしいのはこっちのほう

    +6

    -3

  • 237. 匿名 2016/05/05(木) 17:44:32 

    北斗の息子の飲酒載ってるけどカシスオレンジかな?
    まだまだお子様じゃんw

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/05(木) 17:50:31 

    夏生は人とうまく距離感取れないから、好きになるとがっつり近寄って相手も少しでも応えてくれると依存して、ちょっと何かあると可愛さ余って憎さ百倍で攻撃的になるんだろうな。
    夏生がふかわにロックオンしたのは数年前に被災地に運動用品届けた時に、ふかわがプライベートで車出して一緒に行ってくれた時だと思う。
    あの時の夏生のブログ、嬉しさに溢れていて微笑ましい気持ちになったもの。
    一緒にコーヒー飲んでる道中の写真アップしたりしてさ。
    ちなみに聡子もその寄付した運動用品(確か○ンダーアーマー)の偉い人に掛け合って安くしてもらったり協力してあげたのに最後こんな目に合うとはね。

    +23

    -1

  • 239. 匿名 2016/05/05(木) 19:38:49 

    いい加減うざいわコイツ。

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2016/05/05(木) 19:49:38 

    関わりたくない人。

    +11

    -3

  • 241. 匿名 2016/05/06(金) 10:07:52 

    ふかわりょうさんのブログにコメントしたら弾かれた。
    お笑い芸人なんだからシュールの笑いも、わからないのかな?

    【コメント】
    羊さん懺悔しなさい。
    岡本さんの懺悔イベントに行ったけど、誰とも話せなかった。
    岡本さんの懺悔イベントに行ったけど、なにも食べられなかった。
    岡本さんの懺悔イベントに行ったけど、居場所がなかった。
    それでいいのです。
    岡本さんの懺悔イベントに行ったけど、陰が薄くて見つからなかった。
    岡本さんの懺悔イベントに行ったけど、ずっと髪をいじってた。
    悩んだけど、結局、岡本さんの懺悔イベントに行かなかった。
    それで、いいのです。
    はじめから、
    期待なんてするもんじゃない。
    僕は、
    羊さんが5時夢でカンペを読んでいるのを
    ただ眺めているよ。

    +3

    -12

  • 242. 匿名 2016/05/06(金) 10:57:14 

    >>241

    この方、怖いー
    ふかわりょうは岡本夏生のこと無視してるだけよー
    悪いのは岡本夏生だよー

    第一、コメントはじいてるのはアメブロでしょー

    +15

    -2

  • 243. 匿名 2016/05/06(金) 11:07:25 

    >>241
    ふかわくんのこのブログは、岡本さんに対することではなく
    ふかわりょうのバーベキューイベントのことですよ。
    241さん、勘違いはダメダメ(笑)

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/06(金) 14:47:05 

    狂ってる

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/06(金) 17:28:48 

    >>241

    「羊さん」より「羊オトコさん」の方がいいよ

    ふかわりょうオフィシャルブログでNGワード追加しました。

    「岡本夏生、懺悔イベント、ガチワビ、噛みつき猿、指名手配中ナーウ、北斗伝承ホール」

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/06(金) 17:57:22 

    白黒つけたいならもうネチネチしてないでいっそ訴えて裁判にしたらいいね。
    降板になったのもイベントで私情まき散らかしてお金払って観に来た人を不快にしたことも、全部ふかわのせいにしたいんでしょ?
    ふかわぐらいしか嚙みつけないのよ、優しいからなめてかかってる。
    自分も悪かったけどでも…って、ふかわ道連れにしたくてそればっか。
    「テレビでもブログでも聞けない貴重な暴露話が聞けますよー!」ってので客呼び込むのも続かないわよ。

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/06(金) 18:28:02 

    絶縁宣言したんだから、もうふかわの話をしたり、ブログで話題にしなきゃいいのに。
    岡本さんのふかわに対する言動を見てると未練たらたらで、こっちまでイライラする。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2016/05/06(金) 18:38:59 

    炎上商法じゃないけど、テレビに取り上げられたくて騒いでんじゃない?
    ふかわはやり返そうもないから絡むのに丁度いいかと。
    北斗やプロデューサーはやっぱり仕返しが怖いと思ってるのかもね。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/07(土) 00:08:31 

    5月6日
    コメントランキング
    1位北斗晶
    便乗〜!
    448件/日コメントをみる

    2位加藤紗里
    肉食系女子代表として♡〜〜〜。。。の件
    429件/日コメントをみる

    タイトルを入れ変えると!

    1位北斗晶
    肉食系女子代表として♡〜〜〜。。。の件
    448件/日コメントをみる

    2位加藤紗里
    便乗〜!
    429件/日コメントをみる

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2016/05/07(土) 00:12:47 

    北斗とアレクでLINEネタで、岡本を3位以上にあげない作戦始めました。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/07(土) 00:52:16 

    北斗晶の関連ニュース一覧 - Yahoo!ニュース
    北斗晶の関連ニュース一覧 - Yahoo!ニュース
    北斗晶の関連ニュース一覧 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    北斗晶に関するニュース一覧。「北斗晶」をフォローして自分好みのニュースを見よう。


    佐々木健介 北斗が忘れ物のトラブル 「なぜか怒られる俺」と嘆く (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースのコメントが世間の反応!
    北斗晶ブログは、北斗晶に都合がいいコメントのみ承認するからカエルの合唱になる。
    佐々木健介 北斗が忘れ物のトラブル 「なぜか怒られる俺」と嘆く (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    佐々木健介 北斗が忘れ物のトラブル 「なぜか怒られる俺」と嘆く (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元プロレスラーでタレントの佐々木健介が5日、ブログを更新し、ゴールデンウィーク


    +2

    -0

  • 252. 匿名 2016/05/07(土) 01:49:06 

    >>250
    思った!!
    アレクが北斗に媚び売ってるように感じたよ。
    戦いを察して、北斗側についたなと。
    いくらメキシコ行ったからって、一体1日に何回ブログアップするのさ。
    そして北斗のブログも見るように北斗の名前わざとらしく出して。
    岡本さん、敵わないねー。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2016/05/07(土) 09:25:36 

    アレクのメキシコ旅行も突然だったしね…
    のんちゃんにねだったとか言ってるけど、まさかの北斗からメキシコ旅行の金貰って頼まれて行った?
    岡本に一位略奪の宣戦布告されてブチ切れて考えた策か?メキシコなら北斗と話絡ませられるしね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。