ガールズちゃんねる

鼻の整形したことある人

329コメント2016/05/10(火) 15:25

  • 1. 匿名 2016/05/03(火) 16:27:30 

    私の鼻は、高さは普通にあるので立体的ですが、いかんせん鼻っ柱が太く、鼻先が丸い団子鼻なので、顔の中で鼻の主張が強い気がします。
    整形するお金なんてないのですが、鼻の整形をしたことある人がいたら、経験談を教えてください!
    鼻の整形したことある人

    +315

    -15

  • 2. 匿名 2016/05/03(火) 16:28:42 

    体験談を聞きたいから「整形しないほうがいいよ」なお節介コメントはいらないよ!

    +685

    -43

  • 3. 匿名 2016/05/03(火) 16:29:04 

    画像、美化してるやんw

    +111

    -83

  • 4. 匿名 2016/05/03(火) 16:29:48 

    鼻整形したい。
    口と横幅同じやもん。

    +363

    -19

  • 6. 匿名 2016/05/03(火) 16:30:19 

    整形反対派はこなくていいよ

    +357

    -45

  • 7. 匿名 2016/05/03(火) 16:30:20 

    まずその鼻黒すぎるよ

    +429

    -20

  • 8. 匿名 2016/05/03(火) 16:30:22 

    誰も人の鼻なんて見てないよ
    気にしてるのは本人ばかり

    +66

    -176

  • 9. 匿名 2016/05/03(火) 16:30:30 

    別にそのくらいなら整形しなくてもいいんじゃない?
    鼻の整形ってすぐわかる

    +90

    -113

  • 10. 匿名 2016/05/03(火) 16:30:30 

    鼻は怖いよー
    もし殴られたりしたら
    鼻が曲がるし
    それに照明の灯りで整形ってばれる場合がある。

    +103

    -130

  • 11. 匿名 2016/05/03(火) 16:31:18 

    鼻やりました。とりあえず痛すぎる(>_<)
    周りからは整形した?鼻どうした?って聞かれまくって落ち込んだ。
    プロテ取ろうか迷い中です。

    +794

    -17

  • 12. 匿名 2016/05/03(火) 16:31:27 

    整形した鼻の不自然さは異常。
    誰見ても整形だって分かる。
    鼻の整形したことある人

    +776

    -61

  • 13. 匿名 2016/05/03(火) 16:31:45 

    鼻ってイジって自然に見えることってあるの?

    見る限り違和感すごくない?

    +618

    -26

  • 14. 匿名 2016/05/03(火) 16:31:45 

    >>5
    日本が大変な時にあなたもがるちゃんに来てるじゃないの

    +270

    -11

  • 15. 匿名 2016/05/03(火) 16:32:11 

    うつぶせ寝が出来ない。

    +177

    -14

  • 16. 匿名 2016/05/03(火) 16:32:20 

    >>12
    魔女にしか見えないwww

    +324

    -8

  • 17. 匿名 2016/05/03(火) 16:32:22 

    目がつぶらでかわいいからその鼻でいいよ!人懐っこそうだし!

    +425

    -14

  • 18. 匿名 2016/05/03(火) 16:32:55 

    しました。

    でも、プロテーゼにアレルギー反応起こして除去しました。

    1ヶ月位、伊東美咲みたいな鼻になりました。

    +520

    -15

  • 19. 匿名 2016/05/03(火) 16:33:13 

    >>12
    鼻弄ってないらしいよ
    西川先生がサンジャポで共演したときに弄ってないと思うと言ってた

    +210

    -126

  • 20. 匿名 2016/05/03(火) 16:33:23 

    あるよw
    でも、プロテーゼじゃない術式だからバレない所か、整形した!って自白してるのに親すら信じてもらえない…(´・_・`)

    プロテーゼは後々メンテが必要だから、違う方法にした方がいいよー
    プロテは安いから安易にやり易いけどね(^_^;)

    +299

    -16

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 16:33:29 

    あぶねー、主が画像貼ってなかったら始祖鳥ミイラがトピ画になるとこだったねwww

    +429

    -14

  • 22. 匿名 2016/05/03(火) 16:34:29 

    かわいい鼻してるよ。そのままでいいと思うよ。黒いから絵の具で染めるといいと思うよ。

    +300

    -32

  • 23. 匿名 2016/05/03(火) 16:34:36 

    ブスと整形バレはどっちが人生損?

    +26

    -34

  • 24. 匿名 2016/05/03(火) 16:35:06 

    これ気になるけど使ったことある人いますか?
    鼻の整形したことある人

    +358

    -30

  • 25. 匿名 2016/05/03(火) 16:35:37 

    鼻の整形したことある人

    +535

    -13

  • 26. 匿名 2016/05/03(火) 16:35:48 

    あたしもハナ低いから気になるなあ
    成功例ないの?

    +224

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/03(火) 16:35:58 

    グロ画像貼るな

    +10

    -30

  • 28. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:06 

    やっぱ臭覚すごいんですか?

    +105

    -40

  • 29. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:22 

    すごい良い先生ならプロテの鼻の根本の部分を自然に本人に合うように削ってから入れてくれるよ
    そのまま入れたらまじアバター

    +351

    -14

  • 30. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:31 

    整形したい~鼻に悩む一人です

    +131

    -9

  • 31. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:33 

    あれだけ稼いだマイケル・ジャクソンの
    鼻もあれだったしね…。期待しない方がいいのでは

    +686

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/03(火) 16:36:36 

    +618

    -17

  • 33. 匿名 2016/05/03(火) 16:37:57 

    >>21
    鳥人間コンテストの人ねwww
    ところで飛んだのかしらねwww
    今日なんて風がキツイから
    結構飛ぶわよwww

    +9

    -31

  • 34. 匿名 2016/05/03(火) 16:38:35 

    そんなに悩んでるならやったらいい。ただ鼻は失敗してやり直したら最悪崩れるから気をつけて!

    +232

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/03(火) 16:39:12 

    >>24
    動画いくつかあるけど、どれもビミョウ。
    研ナオコみたいな鼻の穴になてヘンだよ

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/03(火) 16:39:57 

    芸能人ですらこれだから危ないよね
    井川さんの古い画像貼っていつまでもキレイとか嘘つく人いるけどw
    鼻の整形したことある人

    +292

    -26

  • 37. 匿名 2016/05/03(火) 16:40:31 

    小川菜摘もそう?

    +239

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/03(火) 16:41:50 

    いきものがかりの人よりもでかい鼻なら整形したほうがいいね
    あんな鼻で人前に出るなんて恥ずかしい

    +43

    -142

  • 39. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:05 

    鼻の整形してるけど、するなら腕のいい先生をちゃんと見つけた方がいいよ。
    私が指名した先生は話した感じも良くて、自然で綺麗な鼻を作ってくれたから周りにバレる事が全くない。

    +282

    -30

  • 40. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:16 

    友達のお姉さんがプロテと、鼻の中央を長くして穴を目立たなくする手術した。
    だけどイメージと違ったらしくやり直ししたらさらにひどくなっちゃって、今引きこもり状態になってる。
    きにいらなかった場合に、やり直しするのってすごく難しいらしい。変形する場合もあるから前の手術から期間も最低で半年は開けると言われるんだって。
    ヒアルロンとかなら手軽なんだろうけど、プロテとかはよく考えたほうがいいと思うなぁ

    +386

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:18 

    1度いじり出したら、結局全面工事になるのよねぇ

    +243

    -14

  • 42. 匿名 2016/05/03(火) 16:44:16 

    >>32
    うわー( ̄O ̄;)
    マジか…
    ケイコの鼻が…ヤバい事になってる

    やはり自然に逆らってはダメだって事だね?
    因みに私は凹凸のない薄ぺらな平たい族ですが 失敗が怖いので顔はいじりません。
    もし、顔をいじるならガチャ歯をすっきりさせたいかも…

    +279

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/03(火) 16:44:32 

    >>39
    周りにばれてないって書いてるけど、なぜばれてないって事わかるの?
    鼻の整形した?なんて遠慮して言わないだけかもしれないよ。

    +561

    -25

  • 44. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:39 

    鼻の整形って目より目立つっていうか整形した!ってわかっちゃうよね。

    +252

    -10

  • 45. 匿名 2016/05/03(火) 16:47:15 

    鼻の整形失敗はシャレにならないからプロテじゃなくてヒアルロン酸のほうが良いかも

    +218

    -9

  • 46. 匿名 2016/05/03(火) 16:48:04 

    >>32
    それコカインで鼻の骨が溶けたんじゃない?

    +351

    -19

  • 47. 匿名 2016/05/03(火) 16:49:01 

    小学校の時に意地悪な女から団子鼻って言われて、
    そう思い込んでたけど大人になってから鼻高いって言われる。
    一回誰かに本音でどう見えるか聞いてみたら?芸能人クラスでも不自然だからリスク高そう

    +260

    -13

  • 48. 匿名 2016/05/03(火) 16:49:15 

    プロテいれたら、寝てるときに、無意識にうつぶせになってズレたりしないかとか、何かがぶつからないかとか、ずっと鼻ばかり気にして生きてくようなんでしょ?
    よくやるなぁと思うわ、、

    +245

    -17

  • 49. 匿名 2016/05/03(火) 16:49:22 

    >>20
    あなたがされた術式を教えて下さい!!

    +114

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:16 

    ビューティーコロシアムで変身した人のその後が知りたい。

    +264

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:33 

    主さんはいい感じに仕上がると思う。
    多分松下奈緒みたいな感じでしょ?
    太くて大きい鼻。
    高さあるなら、小鼻と鼻先を少し整えるだけだから、割と自然でスッキリするよ。
    私の親友がやったけど、綺麗になったよ。
    ただ、プロテとか高さが欲しい人は絶対に異物感あってやりました的になると思う。

    +163

    -10

  • 52. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:52 

    高橋真麻なんて可哀想よね
    鼻の穴が大きい人は、整形では鼻の穴を小さくは出来ないんだって…
    鼻の整形したことある人

    +40

    -145

  • 53. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:54 

    鼻の穴でかいから鼻翼縮小術したい。
    鼻の整形したことある人

    +250

    -16

  • 54. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:54 

    倖田來未は、鼻を整形しないのかなー?

    +59

    -20

  • 55. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:01 

    プロテーゼって、鼻高くしたい時に入れるんですよね?
    鼻を細く、小さくした人いますか?

    +129

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:29 

    バレバレで良ければやってもいいと思う。
    芸能人ですら自然な人はまず居ない…。
    友達に目頭やった娘がいて目頭やったら鼻が高く見えたよ!

    +29

    -14

  • 57. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:43 

    ミッツも、目なんかやってないで鼻を整形すればいいのに。

    +157

    -11

  • 58. 匿名 2016/05/03(火) 16:52:29 

    アシュリーシンプソンは超成功例
    鼻の整形したことある人

    +492

    -16

  • 59. 匿名 2016/05/03(火) 16:52:41 

    ほしのあきも、豊胸なんかする前に鼻を小さくしたほうがいい。
    鼻が主張しすぎ。
    何か苦手。

    +167

    -22

  • 60. 匿名 2016/05/03(火) 16:52:49 

    アシュリーシンプソンは超成功例
    鼻の整形したことある人

    +74

    -22

  • 61. 匿名 2016/05/03(火) 16:52:53 

    整形反対派ではないし、したければ自由に…だけど
    鼻の整形した友人がいるけど、明らかに整形したな…って分かる感じで違和感あって
    違う意味で他人から注目浴びてる。
    そういう他人からの目が気にならないならしたらいいと思う。

    +163

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/03(火) 16:53:44 

    竹内結子の鼻も、非常に残念。

    +208

    -17

  • 63. 匿名 2016/05/03(火) 16:54:01 

    たまにヤバイ人いるよね。
    正面から見ると鼻の穴が大きく見えつつ下から見ると妙に鼻先が不自然だったり。
    ハーフ顔に憧れるがあまりハーフや外国人ですらいないだろうこの仕上がりになる
    鼻の整形したことある人

    +373

    -9

  • 64. 匿名 2016/05/03(火) 16:54:33 

    >>43
    目頭切開のトピ見てみ
    整形した?って直接聞いてくる人って結構いるみたいだよ

    +39

    -31

  • 65. 匿名 2016/05/03(火) 16:56:02 

    韓国女優の鼻の整形上手いなと思う。

    +161

    -40

  • 66. 匿名 2016/05/03(火) 16:56:17 

    やり過ぎなければいいと思う。
    いざ、やるとなったら欲が出てきそう。

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/03(火) 16:57:33 

    立花胡桃  |  毒女ニュース
    立花胡桃 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    立花胡桃|毒女ニュース 毒女ニュース立花胡桃2013年12月21日(土) AM 11:16★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪‹ ニュース本文にもどるサイト内検索最新のニュース今井メロ、スノボ選手の大麻使用疑惑で「バカだと思う」と嘆きの...



    宣伝で有名なSBCにシミ取りレーザーで行ったことあるけど
    カウンセリングの子に鼻だけはやらない方がいいって言われたよ。わざわざ鼻やったスタッフを呼んで見せてもくれた。←いい人だ。。
    確かに不自然。
    あのキャバ嬢、立花胡桃見れば、一目瞭然やらない方がいいよ。

    +190

    -11

  • 68. 匿名 2016/05/03(火) 16:57:34 

    私は小鼻の整形したい
    でも、やる勇気も金もないな…。

    +107

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/03(火) 16:58:42 

    整形って
    一回やってしまえば、
    それで終わりじゃないからね
    その後のメンテナンスが大事なんでしょ?
    そりゃあ お金ある人はいいけどさ
    お金が無かったらメンテナンス出来ないっしょ?
    メンテナンス無しだったら
    年齢と共にじゃなく
    そこだけ違和感ある顔になるから
    ヘンテコな顔になるだけだよ?

    +49

    -18

  • 70. 匿名 2016/05/03(火) 16:59:34 

    鼻完全入れた

    +510

    -6

  • 71. 匿名 2016/05/03(火) 16:59:35 

    55
    その場合は内側から切り骨削りして、小鼻の軟骨も切って形を整えます。
    鼻先は自然な感じとか少し角度を上げたりとか自身の好みで出来ます。2、3日腫れますが後は大丈夫です。
    タレントもこれしてる人は多いと思います。

    +24

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/03(火) 17:02:13 

    鼻入れたら変

    +384

    -7

  • 73. 匿名 2016/05/03(火) 17:02:42 

    芸能人が大金かけてコネで腕の良い執刀医にやってもらっても成功するのは僅か
    一般人はせいぜい注射ぐらいだよね。

    +169

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/03(火) 17:03:37 

    幼なじみが鼻の整形(プロテーゼ)してた。
    やった直後は綺麗な鼻筋だったけど、年をとるにつれて皮膚が上に引っ張られてる感じかな?すごく不自然な鼻になってきた。
    彼女もすごく気にしててお直ししたいと言ってるけど、鼻の手術は値段が高く失敗して今より変にならないかとずっと落ち込んでる。

    手術が成功したとしても、その後のメンテナンスは必ず必要になってくる。
    特に鼻はね。

    +240

    -5

  • 75. 匿名 2016/05/03(火) 17:04:14 

    >>59
    ほしのあきは若い頃はあの鼻がアンバランスで良かったと思う。鼻より鼻の下が気になるな

    +54

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/03(火) 17:05:23 

    失敗して、外もまともに歩けなくなっちゃった人も
    居るからね~。 自己責任

    +46

    -8

  • 77. 匿名 2016/05/03(火) 17:06:05 

    マイケルジャクソンの姉のラトーヤジャクソン
    鼻の整形したことある人

    +292

    -11

  • 78. 匿名 2016/05/03(火) 17:07:31 

    ガルちゃんでは憧れの鼻トピで白人を持ち出す人がいるが、正直憧れないわ
    ゴツいしデカイし、セレブは全員お直し済み

    女は鼻の存在感ないほうが良いよ
    低すぎも困るが高すぎよりマシ
    高さより形が大事じゃないかな

    なっちは整形前の方が良かった

    +458

    -12

  • 79. 匿名 2016/05/03(火) 17:08:04 

    先週のスマスマ見なかった?
    整形を当てるやつ あれ見事に7人いる中で
    整形、皆 見事に当ててたよ。
    スマスマ整形で検索するとリンクに画像出てるから見てみるとわかるよ
    鼻と目は解りやすい。

    こうやって一生さらされるのに
    よくスマスマ出たよね。

    +216

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/03(火) 17:09:23 

    ガッキー石原さとみは大成功
    完全に尖らさず団子感を残してるので自然
    綺麗だけど幼さもあり完璧

    宮崎あおいは失敗だね、、

    +309

    -14

  • 81. 匿名 2016/05/03(火) 17:09:59 

    >>49

    私は移植って感じ。
    自分の筋膜を鼻に移植するから、身体もプロテーゼと違って異物扱いをされないから、拒否反応もない。
    だから、プロテの数万円の格安手術に比べたら100万近いよw

    逆に言うと、プロテみたいに、いかにも整形して高くなりました!っていうデザインにもならないから、顔のバランスによっては納得しない人もいるかもねw

    整形なんて自己満だから悩んでるならやった方がいいw
    ただ、どんな整形も自己責任だからw

    +92

    -6

  • 82. 匿名 2016/05/03(火) 17:10:53 

    羊・・・
    鼻の整形したことある人

    +254

    -9

  • 83. 匿名 2016/05/03(火) 17:11:42 

    >>65
    そう?
    整形技術は日本韓国も遜色ないけど
    ナチュラルに仕上げるのは明らかに日本の方が上

    整形がバレバレなのは下手くそな証
    日本は成長の範囲内です!と言い張れる整形が上手い

    +142

    -10

  • 84. 匿名 2016/05/03(火) 17:12:48 

    吉田羊は鼻の下が長すぎる
    そこは弄れないよね
    だからいくらはなを直そうが垢抜けない

    +100

    -9

  • 85. 匿名 2016/05/03(火) 17:13:29 

    顔の中央なんだから、目立つしばれるのは当たり前です。

    +39

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/03(火) 17:15:05 

    >>77
    同一人物?
    右側は研ナオコみたいな鼻してますねw

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/03(火) 17:15:56 

    >>65
    韓国人は欧米人みたいなアップノーズ好きだけど、あれはアジアンには似合わないと思う
    そしてみーんなアップノーズにするから個性ゼロ

    日本の芸能人もみんな弄ってるけど
    鷲鼻や団子鼻の美人イケメンいるよね

    芸能人は個性命なのに整形して没個性とかあかん

    +144

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/03(火) 17:16:01 

    >>70童顔が鼻入れたらへん

    +68

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/03(火) 17:16:26 

    >>84
    鼻の下の筋の部分を縮める手術も普通にありますよ
    ただ、唇も影響するのでダウンタイムも長めです…

    +33

    -7

  • 90. 匿名 2016/05/03(火) 17:16:33 

    私は鼻の付け根にヒアルロン酸入れた事あるよ
    付け根だけ1㎝くらい高くなったかな
    正直この位じゃ全然気付かれないw

    それに1ヶ月も経たないくらいで吸収されちゃった

    今ヒアルロン酸みたいな注入式プロテがあるって聞いたけど気になる
    誰かやった人いない?

    +93

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/03(火) 17:20:26 

    >>90
    やってないけど、カウンセリングならしたよw

    要は中に入れたケースに後から注入するからデザインの調節しやすいって感じだった。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/03(火) 17:21:05 

    にんにく鼻がキャラなんだから
    鼻をいじらないで欲しいw
    鼻の整形したことある人

    +188

    -14

  • 93. 匿名 2016/05/03(火) 17:22:35 

    アリアナグランデみたく鼻の先だけいじったら自然だしあかぬけると思う
    鼻の整形したことある人

    +260

    -11

  • 94. 匿名 2016/05/03(火) 17:22:47 

    >>78白人ハーフのこの子、ドラマで鼻気になってしゃーなかった。ガルちゃんにはなが気になると書いたら、アジア人の低い鼻よりマシwとフルボッコ

    いやいや形も悪いしどう見てもなりたくないわ
    ハリウッドでも馬鹿にされる鼻だよ
    本当にガル民の白人コンプやばい

    +27

    -107

  • 95. 匿名 2016/05/03(火) 17:23:55 

    >>90
    気づかれないくらいの変化が一番良いよ
    変化に気づかれるのはやっぱりそれだけバレバレ

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/03(火) 17:26:17 

    丸顔やたてが短いベース型(宮崎あおいみたいな輪郭)は多少鼻弄ってもバランス取れるけど

    面長が弄る場合は気をつけないと
    余計縦主張されて老けるよ

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/03(火) 17:27:17 

    白人ならテイラーやシャーリーズセロンの鼻が素敵 欧米人にしては小さくてキュッとして可愛らしい鼻
    うまいこと直したと思う

    +80

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/03(火) 17:28:08 

    はるな愛はホントに自然だよね〜こんな感じだったらやりたい!

    +265

    -15

  • 99. 匿名 2016/05/03(火) 17:30:30 

    年取って顔の脂肪が落ちてくると悲惨になる人が多いよね

    +52

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/03(火) 17:31:21 

    >>98
    ちゃんとメンテしてるからw

    +81

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/03(火) 17:31:30 

    プロテーゼと鼻先脂肪吸引しましたよ。トータル30万ちょっと…
    今のところ特に問題なし…人から整形した?って聞かれたことは一度もないです。
    もともと鼻は大きくて鼻筋通したくてしたのであまり変化ないのかも…でも気に入ってますよ。
    最初の数ヶ月は花ほじったりするのに違和感あるけど、慣れると気にならないかな。
    あと、眉間あたりから入れてもらったから目が少しよって少しだけ大きくなった?気がします。

    +56

    -9

  • 102. 匿名 2016/05/03(火) 17:33:11 

    >>101
    30万ちょっとというのはモニターやったからです。ビフォーアフターを広告にのせるやつ。顔は隠れてるけど。本当は10万ちょいくらい高くなると思う

    +77

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/03(火) 17:37:04 

    >>91
    ありがとう
    ケース入れるのか、なるほど
    レディエッセ的なもんだと思ってたw

    異物装備しなきゃいけないのは怖いなー

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/03(火) 17:37:37 

    >>1
    主さんの鼻ずいぶん黒くて大きくてピカピカしてるね!
    健康的な鼻だからこのままがいいと思いますよ

    +177

    -22

  • 105. 匿名 2016/05/03(火) 17:39:06 

    >>94
    この修正済み画像だとまだ綺麗に見える
    動画だとボコってなって違和感やばかった

    共演した綾瀬の鼻も独特だけど、この子が断然デカイ

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/03(火) 17:40:34 

    >>77
    整形した顔がマイケルの整形後とそっくり
    でも整形前の顔をみるかぎりマイケル同様やっぱり美形だね

    +64

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/03(火) 17:41:04 

    愛ちゃんと安めぐみのラインって似てる
    鼻の整形したことある人

    +118

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/03(火) 17:41:32 

    >>78
    ディズニープリンセスも鼻小さいもんね
    (欧米人にしてはという意味)
    アナ雪なんか鼻の存在感ないに等しかった

    +148

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/03(火) 17:42:42 

    鼻先を少し修正する程度なら悪くないとは思うけど、プロテーゼのような異物まで
    入れての整形はやはり不自然なものとなってしまうだけに、お薦めできない。

    +55

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/03(火) 17:46:56 

    なっちの整形前が理想
    もちろん鼻以外の輪郭など整ってるのも羨ましい

    +23

    -52

  • 111. 匿名 2016/05/03(火) 17:49:35 

    24>>>>
    鼻プチ、買って試したけどまず
    鼻プチが長すぎて鼻に入らなくて終わったからあんまりおすすめしない。

    それに鼻の中で上手く止められないし(すぐずれて落ちてくる)…。

    +77

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/03(火) 17:50:52 

    >>65
    不自然で直ぐわかる。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/03(火) 17:51:22 

    >>94
    白人コンプ以前に、
    それを鼻筋が通った高くてキレイな鼻の女性がいうなら分からないではないけど
    低くて平べったい鼻をした平均的なアジア人顔の人がいっても、まったく説得力
    ないのも確かだよww
    欧米であろうがどこであろうが一番嫌われる鼻は、低い鼻、だんご鼻なんだから。

    +17

    -15

  • 114. 匿名 2016/05/03(火) 17:52:39 



    う~ん。。。。

    +371

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/03(火) 17:53:17 

    >>111
    あれが鼻に入らないということは、悪いけどかなり鼻が低いんだと推測するけど。

    +29

    -9

  • 116. 匿名 2016/05/03(火) 17:54:33 

    >>113
    私は高すぎてゴツゴツした鼻より
    目立たない低い鼻のほうがマシ

    私は高くてデカイから悪い方向に目立つ
    ぺちゃんこのほうがマシだわ

    +141

    -11

  • 117. 匿名 2016/05/03(火) 17:56:54 

    私も低い鼻だから
    毎日高くなーれと
    鼻を引っ張りながら夜は寝てます。
    やるだけ無駄なんだけどね(笑)

    +53

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/03(火) 17:57:15 

    バランスの問題だと思う
    平たい骨格に白人の鼻がついてたら変だし
    白人の骨格に平たい鼻がついてるのも変

    +129

    -3

  • 119. 匿名 2016/05/03(火) 17:57:32 

    L字プロテーゼ2回とアクアミド注入と6年間位やってたけど、コレだけは言う

    やめておけ!

    結局プロテも除去、アクアミドは3ヶ月で無くなった
    プロテ入れておくの期限がある 結局何にもならん


    これだけ言ってもわからんか(笑) やめておけ


    プロテ鼻はすぐにわかります 経験者だから(^0^)/~
      

    +266

    -11

  • 120. 匿名 2016/05/03(火) 17:58:00 

    鼻の整形したことある人のトピでしょ?
    結局整形反対の流れのコメになってない?

    人の鼻なんて見ないって言ってる割に皆人の顔よく見てるw

    私は本当に鼻が無く軟骨も小さくって数年前にI型プロテ入れました。
    低すぎてそこの病院の最大のプロテでも高くなりませんでしたw
    先生も驚いてたwww
    鼻筋が少しできたくらいの感じなのでバレバレな感じではないですが
    鼻の長さは変わらないのでもうあきらめてます。

    鼻の長さがあるならヒアルロン酸注射でもよいと思います!

    +60

    -9

  • 121. 匿名 2016/05/03(火) 17:58:29 

    鼻は軟骨で出来ている部分が多く、一生形が変わるものだけに
    医師も本音ということで話していたけど、鼻に異物を入れるのは
    何かとリスキーらしいよ。
    固定化されていないところに異物を挿入することになるだけに。

    +112

    -6

  • 122. 匿名 2016/05/03(火) 17:59:14 

    >>94 みたいにハーフなら別に気にならないよ

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2016/05/03(火) 17:59:26 

    まぁ、整形は自己責任だから
    やりたかったら
    やればいいさ〜

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/03(火) 18:00:06 

    >>108
    形のいい小さな鼻だとデカ目でも四角い輪郭でも、くどくならないから羨ましい

    鼻が大きいと一気にもっさりする
    上戸彩は鼻が低くめで小さいから成立する顔
    あれで鼻が高いとくどくなってた
    (完全にぺちゃんこではないけどね

    +142

    -9

  • 125. 匿名 2016/05/03(火) 18:01:38 

    鼻のあな小さくしたい

    +90

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/03(火) 18:01:50 

    鼻整形といっても

    鼻を高くしたい
    鼻を小さくしたい

    まったく異なる悩みだよね

    +103

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/03(火) 18:02:45 

    男は上戸彩みたいな顔好きだけど女であれに憧れる人はいないよ

    +38

    -66

  • 128. 匿名 2016/05/03(火) 18:03:46 

    メンテメンテって言うけど、メンテが必要なのって年取って皮膚が薄くなってプロテが浮いてくるぐらいだから、鼻先修正や小鼻縮小ならメンテ必要ないよ。
    ただ、自分が思ってるようにならなくて修正地獄に陥ったり、他とのバランスの兼ね合いで目も口もってどんどん整形したくなり最終的にはえらいことになるリスクもあるから、そっちの方が心配。
    やるならネットなどで相当情報得てからの方がいいと思う。

    +79

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/03(火) 18:05:14 

    鼻失敗したら終わるよ
    感染症も怖いし

    +85

    -5

  • 130. 匿名 2016/05/03(火) 18:06:16 

    >>124
    上戸彩は、顔のパーツバランスが非常にいいから美人なんだと思うよ。
    最終的にはパーツバランスが美醜を決める大きなポイントになるわけだけど。

    +179

    -5

  • 131. 匿名 2016/05/03(火) 18:08:08 

    >>108
    シンデレラの鼻を継母の鼻に置き換えた物
    プリンセスは小さめの綺麗な鼻に対し
    悪役はデカくてゴツい鼻
    欧米は鼻に凝るね

    +184

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/03(火) 18:08:31 

    詐欺師のクヒオ大佐みたいな鼻になりたいのかwww?
    鼻の整形したことある人

    +100

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/03(火) 18:09:24 

    >>130
    上戸彩って本当にバランス良いよね
    四角い輪郭、デカイ口、離れ目、のっぺりだけどしゃくれ なのに可愛い
    配置が神。あとは色白で声が可愛い

    +245

    -16

  • 134. 匿名 2016/05/03(火) 18:11:59 

    >>127
    男好きするから苦手だけど
    朝起きてこの顔なら嬉しすぎて吐くわ

    +216

    -43

  • 135. 匿名 2016/05/03(火) 18:12:49 

    なれるなら上戸彩の身体でも良いよw

    +223

    -14

  • 136. 匿名 2016/05/03(火) 18:15:03 

    友達が鼻やって、リアルパーティーグッズみたいになってます。本人はやって満足してるみたいですが、整形したことは隠してるつもりらしいです。
    周りには一発でバレてますが…。

    +200

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/03(火) 18:15:19 

    プロテーゼを入れるのはさすがにやめておいた方がいいと思うよ。
    プロテーゼを入れた鼻のラインは直線的なものとなってしまうため、
    やはり大きな違和感を感じてしまうだけに。
    特にアジア人の場合、直線的に鼻筋が通っていること自体、物凄く
    不自然なものとなってしまう。

    +65

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/03(火) 18:16:04 

    >>127
    女でも憧れるよ?
    だって可愛いやん。

    +109

    -25

  • 139. 匿名 2016/05/03(火) 18:19:16 

    鼻整形=プロテーゼじゃないから!
    色々な方法があるし、着々と良い方法が出て来ます。経費も時間も惜しまないこと!
    ありとあらゆる事を調べ尽くしてから考えて…。
    ダウン期間も「短い」ことが売りみたいなクリニックではなく、状況は変わるし、みんな同じじゃないから予定のダウンタイムの倍以上は心して置くこと。

    鼻は麻酔が1番痛いから(笑)
    そりゃあ、顔の中心だから当然、神経も敏感だし、多いから仕方ないけど、痛くて声すら出なかった(笑)


    +78

    -5

  • 140. 匿名 2016/05/03(火) 18:20:22 

    鼻にヒアルロン酸、レディエッセ入れた経験あり。

    いきなりレディエッセを入れたわけじゃなく、ヒアルロン酸で1年程様子見てからレディ入れたから、不自然にはならなかったし、やっぱり鼻が少しでも高くなると顔が全然違う!鼻入れてから美人ってよく褒められるようになりました。

    ちなみに、最初ヒアルロン酸を入れたときも周りには恐らく気付かれてなかったけど唯一母だけ「鼻がいつもとちょっと違う!!整形した??」ってすぐ言われました(笑)姉妹達は「そう?いつもと変わらなくない?」って言ってたけど(笑)

    そのとき「やっぱり親ってすごいな〜!!」って実感しました。

    +184

    -6

  • 141. 匿名 2016/05/03(火) 18:23:06 

    プロテーゼいれたけど
    彼氏に全く変わらない!わからない!
    って言われます、、

    すこし鼻筋の高さ足したかっただけだから
    いいけど(๑•́ ₃ •̀๑)

    +15

    -16

  • 142. 匿名 2016/05/03(火) 18:26:25 

    >>119
    アクアミド10年前に品川で鼻の付け根に入れました。
    まだ残ってますよ〜。
    半永久と言われました

    +8

    -9

  • 143. 匿名 2016/05/03(火) 18:33:09 

    鼻先を、キュッと小さく尖らせる手術しました。
    自分でも、わかんないくらい変わり映えしませんでした。
    アクアミドは、悪いと言われて今ないですけど調子いいですよ!

    プロテーデは、鼻筋がまっすぐ矢印みたいになりそうでやってません。
    韓国人とアップノーズかわいいと思う
    あんな感じにしたい。

    +12

    -33

  • 144. 匿名 2016/05/03(火) 18:36:13 

    町で、あからさまに鼻の整形をした人を見かけました。骨格は日本人なのに鼻だけが浮き上がって
    不自然この上無かったです。
    私も、鼻はおすすめしません、もしするのだったら納得行くまでカウンセラリングをして下さい。

    +116

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/03(火) 18:37:33 

    >>24あります!
    本当に鼻がアップノーズ?法みたいに上がった!
    ただ、くしゃみが出そうな時辛い

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/03(火) 18:39:37 

    プロテーゼいれたけど
    彼氏に全く変わらない!わからない!
    って言われます、、

    すこし鼻筋の高さ足したかっただけだから
    いいけど(๑•́ ₃ •̀๑)

    +6

    -23

  • 147. 匿名 2016/05/03(火) 18:45:26 

    絶対やめた方がいい。バレてないと思ってる人、絶対バレてます…バレてないと思いたいだけ。歳とって顔のハリが無くなって来た時やたら目立つよ。。

    +141

    -13

  • 148. 匿名 2016/05/03(火) 18:52:32 

    >>70鼻入れたの丸分かり

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/03(火) 18:54:10 

    >>20
    自慢気にバレないって書いてるけど、他人から見て全く変化わかんないんなら、わざわざ金かけてする意味って、、、

    +91

    -9

  • 150. 匿名 2016/05/03(火) 18:55:18 

    鼻が団子鼻で、脂肪溶解注射をうつとどうなんでしょう?BNLS?っていうのが最近ありますよね

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/03(火) 18:55:43 

    プロテ、 耳介軟骨移植、鼻孔縁下降術やりました。
    耳介軟骨移植、鼻孔縁下降はもう少し変化あってもよかったかなーと思うけど、プロテは3.5㎜を入れたんですが3㎜にしておけばよかったなと。
    家族は気づいてないですが、友達や彼氏には前の方がよかった、不自然って言われてます(^^;
    目も口も元々大きくて、さらに鼻まで高くなったから顔が大渋滞おこしてると友達に言われました笑
    でも整形って本当に自己満の世界だと思うから、しばらくはこのままの鼻でいいやと思ってます。
    ただ年取ったら弊害も出てきそうなので、プロテは取ろうかとは考えています。

    +85

    -4

  • 152. 匿名 2016/05/03(火) 18:56:24 

    鼻にL型のプロテーゼを入れた方は要注意です。

    プロテーゼを入れた後、年数が経てば経つほど、異物による圧迫により皮膚がどんどん薄くなります。特に鼻先の皮膚が薄くなった方は、単にプロテーゼを抜くだけの手術では鼻先がへこんでしまう可能性が高いため、鼻先に自己組織を移植してへこみを埋める手術も同時に行わなければなりません。

    鼻すじの部分は必ずしも組織移植をする必要はありませんが、高さが高めのプロテーゼを入れている方は、抜くだけだと、高さが急に低くなり、鼻の形が変わったのが周囲の人にバレてしまう可能性が高いため、やはり、鼻すじにも自己組織を移植して、もとのプロテーゼと同じくらいの高さをキープする手術を希望される方が圧倒的に多いです。

    鼻にプロテーゼが入っている方、異物を抜いて自己組織に入れ替え、自然な鼻に戻す手術のモニターにご協力お願いします。 | Dr松下ブログ
    鼻にプロテーゼが入っている方、異物を抜いて自己組織に入れ替え、自然な鼻に戻す手術のモニターにご協力お願いします。 | Dr松下ブログwww.gohongi-beauty.jp

    鼻にプロテーゼが入っている方、異物を抜いて自己組織に入れ替え、自然な鼻に戻す手術のモニターにご協力お願いします。 | Dr松下ブログ 目黒区にある美容皮膚科 五本木クリニックのDr松下ブログです。Dr松下ブログ美容診療予約制 0120-70-5929[お電話受付時間]...

    +61

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/03(火) 18:57:14 

    鼻穴がししまいみたいだったので小鼻縮小しました。冬にやったのでマスクをしてればいいし、上手な医師に頼んだので本当に自然でかなり気に入ってます!!身内にも全く気づかれません。まぁ、整形なんて自己満足なんでね…周りには気づかれないけど自分は気に入ってるぐらいがちょうどいいと思います。プロテーゼとか鼻の高さを変えるのは気づかれると思いますが…。ちなみに20万くらいでした。整形批判あるし、みんなに整形は全く勧めませんが、今まで鼻穴が広がるのが嫌で写真とるのが嫌でしたが、今はとても楽しいです!!

    +120

    -5

  • 154. 匿名 2016/05/03(火) 18:57:28 

    >120
    >人の鼻なんて見ないって言ってる割に皆人の顔よく見てるw
     
    整形前の他人の低かろうが高かろうがの鼻は、
    空気なんだよ。
     
    でも、整形で人工的なラインになった瞬間、
    え?!ってなる。特に意識しなくても。
    悪目立ちするんだよ

    +126

    -7

  • 155. 匿名 2016/05/03(火) 18:59:42 

    整形するのは良いけど
    こんな風になる場合も実際あるんだから
    よーく考えた方がいいよ?
    もう元に戻したくても無理なんだから
    後悔先立たずだよw
    鼻の整形したことある人

    +44

    -24

  • 156. 匿名 2016/05/03(火) 19:05:57 

    尾野真千子さんや松雪泰子さんみたいな鼻で、若い頃は気にしていましたが、最近はそのままでいいかなと思うようになってきた。

    +92

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/03(火) 19:14:37 

    鼻の軟骨を折った事あるけど(友達がよそ見しながら走ってきて肩に鼻ぶつかった)、先生に「鼻が高すぎるなぁ!」って笑われた。 親に言ってくれよそこは! うちの兄たちは私よりもっと高いし鷲っ鼻みたいな、ポットみたいな感じだよ。「鼻からお湯出してー」みたいな。3番目の兄ちゃんが調子こいてタモさんみたいなパーリィピーポーみたいなサングラスオシャレのつもりでかけて実家来た時は、ターミネーターかと思った。「似合ってないけど?」って言ったらサングラス玄関に投げつけて出掛けてった。 なんか知らんけど今はおばあがそのサングラスかけてる。軽くカオス。

    +12

    -52

  • 158. 匿名 2016/05/03(火) 19:18:50 

    鼻やりました!
    広告大きい病院はいかにも!になりやすいからきおつけてくださいね!
    私は老舗の少し高めの病院でやりました。
    そこは整形中毒のような人は断るで有名な病院で
    やりすぎはよくない!って私が望むより少々低めの鼻にしてもらいました。
    たまに出会う人に
    もうちょっと鼻高かったらねー
    なんて言われるくらいです。
    鼻は大事です!やってよかった!
    ただ!病院、お医者様選びは慎重にしてください!

    +88

    -10

  • 159. 匿名 2016/05/03(火) 19:23:57 

    呼ばれたので。



    鼻整形しました。
    >>1さんの場合プロて入れなくて、縫うだけでいけるかと、、、


    ちなみに鼻整形のわたしからみてケイコは鼻整形ではないと思います。
    プロて抜いたら元の高さに戻るだけで、ケイコさんの場合卒アルの写真見れば分かりますがもとから鼻の高さは高いです。

    コカインでは?

    +187

    -7

  • 160. 匿名 2016/05/03(火) 19:25:21 

    >>151

    バランス見てないからなんともいえないけど、
    3.5はかなり高いから2.5でもよかったかもなあ。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/03(火) 19:27:07 

    マイナス覚悟で正直に書きます。
    実は鼻の整形は何回したか分からないくらいしてます。たぶん6回くらい。
    それでもいまいちなんです。
    何が言いたいかといいますと、6回やっても失敗してるんです。
    それを一発で気に入る鼻になるとはとても思えない。
    そして整形してる人はすぐに見抜けます。
    悪いことはいわん、おやめなさい。

    +233

    -7

  • 162. 匿名 2016/05/03(火) 19:29:22 

    >>161

    わたし1回でしたよ。

    てか6回やって気に入らないって医師の腕が悪いかあなた自身かなりこだわりがあるのかしら。

    +107

    -16

  • 163. 匿名 2016/05/03(火) 19:30:12 

    >>161
    具体的になにをしたんですか?

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/03(火) 19:34:00 

    >>141
    それって整形するだけ無駄な鼻だったって事を自分で暴露してるようなもんじゃんw

    すっきりして綺麗になったね!って
    褒められんなら分かるけどwww

    +27

    -10

  • 165. 匿名 2016/05/03(火) 19:34:12 

    高校のとき百貨店のエレベーターに乗り合わせた女性の鼻があきらかに整形だったのと、社会人になり職場にきた中途採用の新人さんもかなり不自然な鼻だった。
    何て言うか そんな形存在しないだろうって思う形っていうか。

    鼻の整形って本当に難しそうね。
    欲張ると不自然になるし、人工的になってしまっては台無し。気付かないくらいのさりげなさで自分的には満足、くらいが調度いいんだろうけど。

    +56

    -4

  • 166. 匿名 2016/05/03(火) 19:35:51 

    >>108
    外国だと鼻は小さい方が良いからね。
    日本人が嫌がる低い小さい鼻を褒める人もいるよ。
    日本人は外国人のデカイ高い鼻に憧れる人もいるのにね。

    +70

    -4

  • 167. 匿名 2016/05/03(火) 19:38:01 

    わたしは鼻整形ですが、

    やらないほうがいい人はとにかく人の視線がきになる人かと。

    逆にやったほうがいい人は、コンプレックスが酷すぎて鼻が気になって仕方なく、鼻に自信がないがゆえにそればかりに神経がいくひと、、

    前者は周りから整形って言われたら凹むけど後者は別に人からの評価というよりは、自分の中でコンプレックスが強すぎて苦しいタイプだね〜。

    わたしは人から整形といわれて気にならないタイプなんで、整形してよかったです。
    24時間鼻のことを考えてましたが、整形して鼻を忘れることができました。。

    もう小さい頃からのぶた鼻の刷り込みが苦しかったんですよね、、化粧して目立たなくなっても。
    旦那に整形前の写真みせたら「なんでそんなに鼻ばかり気にしていたの?別に普通じゃん」と言われました。
    自分も昔の写真みてびっくり、、、

    鼻は普通だったんですよ。

    +144

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/03(火) 19:38:58 

    >>164

    コンプレックスは他人からわからないものなんだよ

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/03(火) 19:45:00 

    >>160
    バランスはもちろんあると思うけど、高須クリニックのHP見ると3.5をいれる人が一番多いって書いてあるからかなり高いわけではないと思う
    他の病院のHPでも、自然な範囲で最大限高くするなら3.5ミリって書いてあるし
    151さんは元々がそれなりに高さある人だったから高くなりすぎて不自然差が出たのかもね

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2016/05/03(火) 19:45:55 

    161です。

    もうあまり覚えてないのですが、すごくずれていたり高すぎたり、アバターみたいになったりです。プロテーゼと耳介軟骨移植ですが、主観ではなく本当におかしかったです。初めは確かに安かろう悪かろうのクリニックでやって後悔したので最後は老舗の高いところでやりましたが、もうやればやるほどダメで。もうやりません。
    ってかもう耳の骨、使いきってないんです(笑)

    +81

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/03(火) 19:47:32 

    海外セレブモデルが同じ様に鼻削ってるから皆同じ様な顔に見える。
    マネキンぽいというか。顔は一箇所不細工な部品あったほうが引き立つらしいよ。

    +54

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/03(火) 19:50:00 

    2.5いれたけど変わらなすぎてやった意味なかった!

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/03(火) 19:51:36 

    鼻にI型のプロテーゼ入れたら、周りから美人だねとすごく言われるようになりました!
    今は鼻中隔延長に興味があります。けど全身麻酔だしリスクが怖いのでためらっています……

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2016/05/03(火) 19:52:37 

    整形して
    変わらないねって言われる方がショックだわT_T

    +40

    -7

  • 175. 匿名 2016/05/03(火) 19:54:09 

     
     鼻筋の高さがないし、だんご鼻だし、

    穴も⚫まる見えで

    顔の真ん中にコンセントがあるみたい‼‼

    鼻先は糸で結んで

    頭皮の細胞組織を入れて

    鼻筋を盛り上げた。

    鼻下が長いから

    けっきょく ブス だった(><)


    +39

    -3

  • 176. 匿名 2016/05/03(火) 19:54:29 

    耳の軟骨抜いたら耳フニャフニャになるんじゃない?
    軟骨再生しないのか

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2016/05/03(火) 19:55:33 

    bnls注射(脂肪溶解注射)したことある
    肉厚でぼてっとしてるから(>_<)
    まああんまり変わらないから自己満です(笑)
    自分では若干しゅっとしたかな?くらい。
    鼻の整形したことある人

    +37

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/03(火) 20:01:16 


    いけっ!!
    君に決めたー!!

    鼻の整形したことある人

    +43

    -7

  • 179. 匿名 2016/05/03(火) 20:04:19 

    アクアミド入れたいけど、詳しい方いませんか??

    +4

    -7

  • 180. 匿名 2016/05/03(火) 20:06:27 

    鼻だけのつもりが
    顔のバランス考えて
    いじり過ぎた親友…

    今じゃ顔面神経麻痺みたいなんになって
    ニートの引き子さんだよ。

    +60

    -5

  • 181. 匿名 2016/05/03(火) 20:10:31 

    こういう鼻先をよく見ますが
    どういう整形をしているのかわかる方
    教えてください
    鼻の整形したことある人

    +48

    -6

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 20:13:42 

    ここにいる人達はまだましだよ!
    本当のブスは綺麗になる努力をしようとも思わないから。
    努力しない人はどんどん卑屈になる

    +30

    -6

  • 183. 匿名 2016/05/03(火) 20:17:00 

    とある美容外科で、耳介軟骨移植、隆鼻術、鼻中隔延長術、違う美容外科で鼻孔延形成術受けたけど、笑ったときに見事に矢印↓みたいになる。
    もしかして失敗?

    個人的には、吉瀬美智子のような鼻にしてもらいたかったんだけど、修正してもらおうかな?

    +15

    -5

  • 184. 匿名 2016/05/03(火) 20:29:38 

    ヒアル打つ程度で良いんじゃないの?だめ?

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 20:36:10 

     ヒアルロン酸はすぐになくなちゃうからお金が続かないよ・・・
     プロテ入れてるけど小さいから分かりにくいけど、遠目で見たらやっぱ華やかさがある。
    今は綺麗だからやってよかったと思うけど、
    将来的にアップノーズ(ブタ鼻)になったり、年取った時に浮いてきたりする恐怖もある。

    +41

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/03(火) 20:41:47 

    小鼻を小さくする手術したいけど形が下に下がる感じが絶対似合わないからできない…
    ローラの整形前と言われてる感じの鼻なんですが、ローラって小鼻縮小したんでしょうか?でも下に下がってはいない気がする。形は変わらず小さくする手術ってあるのかな…

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/03(火) 20:44:56 

    曲がってる
    鼻の整形したことある人

    +222

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/03(火) 20:45:49 

    仲間由紀恵、後藤真希、鼻にんにく、松下奈緒、宮崎あおい、芦田愛菜をはじめ、女優やタレントの鼻をよくご覧なさい。
    山田優は魔女の鼻みたいなのに小さくしないし、黒木メイサの鼻は低いのに高くしないでしょ?
    みんなよく見たら不細工な鼻してるやん。
    鼻はそれだけいじると全体のバランスも狂ってくるから、全部整形しないとあかんようになる。
    少しは手を加えても、やっぱり鼻は自然な方がいいから、女優たちもしないんだよ。

    鼻の綺麗な人は 青木裕子(矢部の嫁)、深田恭子、森三中の真ん中とかかな。
    やめときー。

    +28

    -24

  • 189. 匿名 2016/05/03(火) 20:50:29 

    >>177
    それ気になってた!!
    元に戻ることはないのですか??

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/03(火) 20:56:10 

    >>24
    ありむす!
    でも鼻の穴が変な形になるし
    韓国人みたいなつけたような鼻になっちゃうので
    すぐ捨てましたww
    そしてなによりつけ心地が悪い!

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/03(火) 20:57:08 

    20代前半にプロテ入れました。
    生まれつき鼻骨が少し歪んでいたため眼鏡が掛けづらかったのと鼻先が丸いことが悩みだったので…
    お金を貯めるために会社が終わってからスナックでアルバイトして、友達に整形宣言してから港区のクリニックに突撃。
    あまり代わり映えしなかったけど、別に不具合もなく2年後に猫パンチを鼻にくらって化膿。
    プロテーゼ感染と診断されて除去手術。
    プロテ除去は保険が利いたので安かったです。
    除去するまでは気にしてなかったけど、取った後は異物感のない安心感がありました。
    ニャンコの爪には注意して下さい。

    +105

    -3

  • 192. 匿名 2016/05/03(火) 20:58:33 

    GLAYのTAKUROみたいなワシ鼻なんだけど、整形でどうにかなるかな?逆に低くしたいんだよね。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/03(火) 20:59:48 

    私の場合は整形前の方が、鼻に目が行くタイプ。小堺一機みたいに前から丸い鼻の穴が見えてた。
    子供の頃って目立たないけど、年頃になって髪型や目元を気にすると、コントみたいな鼻が目立って、あの子かわいそうってなる。
    新宿に鼻の名医がいます。
    美しく見惚れるようにはしませんが、どんな鼻も同情されない様なレベルにしてくれますよ。

    +51

    -5

  • 194. 匿名 2016/05/03(火) 21:00:05 

    鼻の付け根のところにヒアルロン酸入れると
    目頭も引っ張られるしいい感じになるって聞いたことあるけど
    ほんとかな?

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/03(火) 21:00:35 

    >>192
    なりますよ!

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/03(火) 21:00:48 

    先言っとく!!
    韓国贔屓じゃないけど

    各専門医がいる韓国でやると違うわ
    こればっかりは認める!!

    +5

    -36

  • 197. 匿名 2016/05/03(火) 21:10:38 

    >>192

    骨削り。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/03(火) 21:12:14 

    女の鼻は小さくて細め低くがいい。存在感ないくらいがちょうどいい。沢尻エリカの鼻が好き

    +44

    -7

  • 199. 匿名 2016/05/03(火) 21:13:36 

    整形ダメ。ゼッタイ。

    +10

    -39

  • 200. 匿名 2016/05/03(火) 21:14:20 

    私かなり鼻が低くて団子で整形したいんだけど、どんな鼻整形をしたら良いのかな?

    口と同じ幅だから良く昔はウーピーゴールドパークとか言われてて凹んだ
    鼻の整形したことある人

    +42

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/03(火) 21:14:21 

    >>158
    たまに会う人に、もう少し鼻が高かったら〜云々話されるって、逆に気づかれてるんじゃないですかね?(^_^;)

    +73

    -4

  • 202. 匿名 2016/05/03(火) 21:18:59 

    鼻にプロテーゼ入れてます。でも何の後遺症も無いし自然な感じになったので私の中では成功です。
    ゲキ的に変わる様な感じにしなければ大丈夫じゃないですか?

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/03(火) 21:23:05 

    >>200
    前から見て大き目の鼻が目立つ。
    鼻尖で少し鼻先だけを高くする。
    高くする位置を鼻先の下の位置にしないと上向きになるよ。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/03(火) 21:25:20 

    サエコの鼻は失敗
    鼻筋途中から折れてるし
    鼻の穴広がりすぎ

    お金あっても治せないとか嫌だわ

    +64

    -9

  • 205. 匿名 2016/05/03(火) 21:26:46 

    色が黒くて鼻先が丸い女、色黒で鼻が上向いて前から見ても横から見ても鼻の穴見える女がいるけど、2人とも自分で可愛いと勘違いしてるからすごい。
    遺伝でパーツそれぞれ綺麗な出来な人が美人だよね。

    +3

    -15

  • 206. 匿名 2016/05/03(火) 21:28:11 

    鼻うがいしたら鼻筋通るらしい。

    気長にやらないといけないし、最初はなかなかうまくいかないけど。

    +3

    -16

  • 207. 匿名 2016/05/03(火) 21:32:50 

    清水沙也佳別名LYZ。
    モデルだけど鼻プロテが超やばい。

    目頭引っ張られすぎて草刈正雄みたいになってるしすごく気持ち悪いおでこ~鼻なんだけど、
    本人大満足みたいでいっつも横顔とか斜め45度の鼻筋を見せつけるインスタばっかり。

    年取って顔たるんだら妖怪になるよ。

    元々おでこが平べったい人はプロテいれちゃだめ!
    横顔ともちんみたいになるよ!

    +36

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/03(火) 21:34:04 

    鼻って高さだけの問題じゃなくて鼻先の形もかなり大事なんだよね
    私は高さは普通かちょっと低いぐらいだけど獅子鼻で小鼻が広がって鼻の穴がよく見えるタイプ
    形だけ変えたいけどプロテよりリスク高いらしくて実行する気になれない

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/03(火) 21:37:26 

    >>187
    この写真、Yahoo!ニュースに載ってましたね。
    気にせず記事だけ読んだけど、この写真みてもう一回見直してきました。曲がってますねぇ〜。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/03(火) 21:38:29 

    >>203さん

    有難う御座います!サイト見ても整形をした事が無かったので、どれが良いのかサッパリ分からなかったんです助かりました。

    丁寧に説明して頂いて有難う御座います(^O^)

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2016/05/03(火) 21:40:33 

    豚鼻で鼻筋も太いんだけど整形でどうにかなるかな( ; ; )
    毎日マスクするの疲れた…

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/03(火) 21:44:07 

    >>187
    口元も曲がってる

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/03(火) 21:58:40 

    数年後の柏木由紀

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/03(火) 22:01:37 

    鼻のあながコンプレックス
    整形以外小さくできないのかな

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/03(火) 22:01:42 

    >>210
    くれぐれも欲を出して眉間を高くしない様に。
    鼻尖は1番、医者の腕が問われます。大手のチェーン店はおススメできません。
    目の名医と鼻の名医は別です。
    病院は慎重に選んでください。

    +37

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/03(火) 22:04:37 

    整形したことバレてると思う....
    普通の人だったら気を使って ハナ整形した?
    なんて聞かないもん...

    +66

    -6

  • 217. 匿名 2016/05/03(火) 22:07:51 

    私はLプロテと、鼻翼縮小をやりました。
    プロテは2年くらいたった時に、風邪かなんかでウィルス感染して、付け根が大きく腫れ上がり、傷口も開いて常に鼻血出ました;_;
    その日に速攻でクリニックに行ってすぐに手術して取り出してくれた。それからはもうこわくて入れてない。

    鼻翼縮小は、
    傷結構目立つと思う。自分だから気にしてるのかもだけど、そんなに切らなかったからほとんど変わらずで本当お金の無駄だったと後悔をしている。

    +29

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/03(火) 22:10:37 

    整形外科よりも、遺体とかの破損の治しもしてる形成外科さんがおすすめですよ。手術してもらったとき、なんか腕はいいのですが変わってる先生で、平均値にしか僕は治しません!!っておっしゃってて、そこまで高くはないのですが、すごく自然になりました。あと余談ですが、慢性的に鼻炎だったのですが、鼻が通るようになりました。

    +51

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/03(火) 22:17:48 

    >>24.
    鼻先が下向いてないと、研ナオコみたいに鼻の穴が丸見えになる
    2日目に鼻ん中が炎症してかさぶたになって、一週間くらい痛かった

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/03(火) 22:25:05 

    はーい、プロテ入れて10年後に抜きましたー。
    理由は、斜めにズレてきたからです。
    形を整えたり切ったり削ったりはいいですが、プロテや豊胸など挿入は絶対に絶対にやめた方がいいですよ。

    +72

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/03(火) 22:35:07 

    私はリフト、脂肪注入、下まぶたのたるみとりとか成型といわれるものを
    何箇所かやってるけど、鼻はやってない。
    鼻は高くて、外人みたいなので低くしたいと相談したことはありましたが
    結局はやらなかった。骨切り手術になるので怖くてやめた。

    いろいろやったけど、年をとってくるとそれだけで
    顔ってみんな変わってくるから
    今だけみて成功ではなく長い目でみないとあとが怖いと思う。
    プロテだって、今きれいだから成功とはいえないと思うよ。
    40歳を過ぎ、老化が入ってくるとどう変化するのか考えると
    異物を入れるのには抵抗あります。

    +27

    -2

  • 222. 匿名 2016/05/03(火) 22:44:13 

    姉がだーれも知らないような売れないタレントしてます。
    それでも月に15日以上は仕事してるので事務所にはそこそこ貢献してる程度。
    で、鼻にプロテ入れてます。L字じゃなくI字。L字は鼻先の血行が悪くなって鼻先が赤黒くなったり
    突き抜け出すと鼻頭にオデキができるので、今は廃れてるそうです。
    入れて1年ぐらいは痛い重い圧迫される言ってました。今でも飲んだら違和感かなりあるみたい。
    見た目はわりと自然で横顔が引き締まりました。いいなぁって思った。
    でも本人曰くプロテが安定するかは医者のセンスと本人次第で
    上手くいっても挿入前の違和感のない状態にはなれないそうです。慣れるしかないみたい。
    顔いじってる周辺の人も圧迫感じてたり体調悪くなると痛がったりしてるようでそういうものらしいです。
    強い事務所だと会社と本人の折半で手術+ケアできて
    売れてる人は術前術後のメンテも細かく通って見た目キープしてるんだと。
    姉は自腹です。プロテって10年くらいしかもたないらしい。

    +92

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/03(火) 22:48:30 

    鼻ぺちゃで小鼻が大きくてコンプレックスだったのでしました❗プロテーゼと切って小鼻小さくした。腕が良さそうな先生探して、自然な感じでってお願いしました。結果、して満足してます❗今のところ問題なし!自己満の世界だし自分が良ければいい。

    +10

    -9

  • 224. 匿名 2016/05/03(火) 22:51:53 

    >>222
    姉があらいゆうこだったら笑う

    +61

    -5

  • 225. 匿名 2016/05/03(火) 22:52:21 

    ヒアルロン酸入れたことあるー
    めっっちゃくちゃ痛くて入れる予定だった量に達する前にギブしたw
    ヒアルロン酸だから今はもう無いけど
    ぺちゃ鼻の私が当時は「鼻筋通ってる」とか言われたりしたよ。
    現在は年取って顔とかどうでも良くなり
    ブスとして堂々と生きてる。

    +59

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/03(火) 22:53:13 

    今月やるよ~。何回目だろうww修正手術。
    なかなか上手く行かない

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/03(火) 22:54:09 

    >>187
    何故メンテしないんだろ
    忙しいからかな…

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/03(火) 23:00:21 

    鼻の整形したことある人

    +13

    -13

  • 229. 匿名 2016/05/03(火) 23:04:29 

    5年前にしました。
    もともと鼻が低くて小さいのを気にしていたので思いきってしました。
    結果、大成功でした。
    手術後はもっと高くてもよかったのになーって少し不満でしたが、明らかな不自然さがなく微妙に鼻筋が通った程度の変化なので周りにも多分ばれにくく大満足です。
    ようやく十人並みの鼻を手に入れた感じします。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/03(火) 23:11:24 

    既出でしたら申し訳ないのですが1週間ほど前に鼻にクレヴィエル打ってきました。ヒアルロン酸の一種で、硬くて形成に向いているものです。注射なので気軽にできますよ。鼻筋が細くなり高さもでてよかったです!

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/03(火) 23:13:40 

    I型プロテーゼを7年前に入れました。
    最初の一年はバレバレだったと思う。鼻って粘膜薄いし、馴染むまで1年ぐらいは必要。
    入れて3年目ぐらいで鼻の穴からばい菌入ったみたいで炎症起こして、鼻の穴から膿が出てきてすごく怖い思いをした。運よく私は抗生物質で治ったけど、プロテまで炎症が広がった人は治らずになくなくプロテ抜くしかないみたい。
    あと、L型は絶対やめたほうがいい。鼻の先の形がバレバレだと思うから。
    これからもまた炎症起こすかもっていう恐怖や、ズレるの怖いから小顔矯正する時は鼻は避けてもらったり気を使うことはある。けど、昔の写真とか見てると鼻高くなると顔に凹凸ができて全体的に垢抜けたと思うし、私は満足だよ。

    鼻の皮膚の薄い人はプロテ馴染まないから入れない方がいいとか、おでこの形によってはプロテとおでこの境目がバレバレになるから眉の間に逆三角形のプロテも入れた方がいいとか、人によってやり方は異なるよ。とにかく、ケチらずに良い医者にかかって下さい。
    長文失礼しましたm(_ _)m

    +36

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/03(火) 23:20:20 

    上戸彩は高くはないけど、低くもない
    普通の高さじゃない?
    他の芸能人が高いからぺちゃんこに見えるだけ

    +47

    -4

  • 233. 匿名 2016/05/03(火) 23:24:06 

    鼻翼縮小したい
    失敗が怖いな

    +28

    -1

  • 234. 匿名 2016/05/03(火) 23:35:40 

    たしかに韓国のアイドルってみんな同じ鼻してて怖いけど綺麗だし自然
    鼻は韓国の方が上手い医者多いのかな

    +27

    -13

  • 235. 匿名 2016/05/03(火) 23:38:22 

    しましたよ。
    大満足です。
    先生のセンスにかかっているので、病院選びは慎重にして下さい。
    欲張りに入れすぎてはいけません。
    私は控えめに2ミリにしました。垢抜けた感じです。
    メンテなんていらないですよ。本当に先生が重要です

    +47

    -2

  • 236. 匿名 2016/05/03(火) 23:38:40 

    鷲鼻で、もし治すとすれば骨を削るだけだと思っていたら、
    削った所に小鼻の横の骨を埋めるとか大工事らしいです。
    費用も70万位掛かるそうです。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/03(火) 23:43:05 

    >>120
    >> 人の鼻なんて見ないって言ってる割に皆人の顔よく見てるw

    → 自然な鼻であるぶんには、少々不細工だろうが他人の鼻なんて大して気にならない
    → 不自然な鼻はイヤでも目立つ

    特に矛盾してないよね。

    +35

    -5

  • 238. 匿名 2016/05/04(水) 00:08:37 

    私は鼻低すぎ、ブタ鼻T_T

    小さい時からずっとコンプレックスだったのに、大人になってから
    英会話の先生だったアメリカ人女性と、その数年後、職場のフランス人女性に、
    あなたの小さい鼻が羨ましい、、、と言われました。

    からかってるのかと思ったけど、本当に褒めてくれてたから、主さんも一度よく考えてみては?

    でも、ブタ鼻整形は私もしたい。。。

    +38

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/04(水) 00:16:37 

    鼻すごい小さいのを気にしてたけど、ここのトピ見てたら怖くなった。
    やっぱり異物を入れるのは良くないんですね。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/04(水) 00:19:49 

    経験者だから遠くからみても 「おッ?!←・・・(・ω・。) ジーッ お仲間が!」とわかるんだけど、本人を
    前にしたら「そうなの~?全然わかんないよ~」と言います。
    内心、「お前もか!」ですが。。。。

    +64

    -3

  • 241. 匿名 2016/05/04(水) 00:24:33 

    プロテを入れてます。
    5ミリ、9ミリと高くしましたがどうしてもハーフ顔にしたくて…13ミリ入れました。
    13ミリ厚はどこの病院も怖くて入れれないと断られましたがなんとか見つかりました。
    ハーフ顔になりましたよ!オススメです!

    +2

    -29

  • 242. 匿名 2016/05/04(水) 00:25:55 

    横顔が不自然にならないように、気をつけて!
    この子は目だけでやめといたほうが良かったと思う

    +106

    -1

  • 243. 匿名 2016/05/04(水) 00:26:21 

    鼻の高さはほしいけど
    体に自力じゃ取れない異物を入れるのがこわい

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/04(水) 00:28:16 

    >>234
    今はいいかもしれないよ
    年取ってからがこわい

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/04(水) 00:39:42 

    Iプロテ+軟骨してます。
    有村架純のような横顔になりました。
    だから有村架純の鼻も少し不思議(顔から鼻全体を引っ張ったような)で整形してると私は思っています。
    鼻した人、有村架純の鼻整形だと思いませんか?
    鼻の整形したことある人

    +95

    -7

  • 246. 匿名 2016/05/04(水) 00:54:59 

    柴犬の写真に釣られてきました

    +29

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/04(水) 00:55:05 

    知り合いが鼻整形して15年経って抜きました。若いときは馴染んでいて全く気づかれなかったみたいですが、歳とって鼻の皮膚が薄くなってきて違和感が出てきたみたいです。
    ママ友とかにバレないかヒヤヒヤだったみたい。若い時は良いけど親になってから整形した鼻に問題出てきたら色々大変だよ。

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2016/05/04(水) 01:02:59 

    鼻整形したのバレないかオドオドしながら暮らすなんてヤダー笑
    鼻に視線がいくたびにヒヤヒヤとか、、笑
    口には出さないけどバレてますからね。
    ふつう鼻整形ですか?なんて聞けないでしょ。

    +28

    -4

  • 249. 匿名 2016/05/04(水) 01:05:58 


    蜂によって整形されてしまいました


    鼻の整形したことある人

    +73

    -10

  • 250. 匿名 2016/05/04(水) 01:10:30 

    小鼻を小さくして幅を狭くしました!
    異物を入れる系ではないので、周りからバレるような大きな変化はありませんが自分的にはやってよかったです!

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/04(水) 01:19:40 

    >>53
    やりすぎると鼻呼吸しずらくなるって歌舞伎町の整形しまくったホストが言ってたよ。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2016/05/04(水) 01:19:51 

    同級だった人が鼻と目二重したけど、
    悪目立ちしてる。
    一瞬は北川景子か加藤紗里らしい顔
    整形違和感
    皆、美人ですねとおだててる。
    中年期以降は悲惨なバアサンになるよ。

    +19

    -3

  • 253. 匿名 2016/05/04(水) 01:21:06 

    小鼻縮小したいんですけど
    切らない手術でおすすめあったら教えてください

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/04(水) 01:31:46 

    >>253
    糸でやったら⁈
    割と簡単な方法だけどねー

    +9

    -4

  • 255. 匿名 2016/05/04(水) 01:33:26 

    眉間のすぐ下からいきなり。鼻筋ができてて、
    鼻の穴が丸見えで上に向かって細く上がってるのは整形?

    本人顔薄いのに、顔が派手とかいわれてるのとかいってた。こわいね

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/04(水) 01:49:23 

    >>234
    えっ、私ケーポップ好きだけど
    鼻と顎の違和感すごいよ
    鼻を含め整形は日本の方が断然上手い
    すごくナチュラル

    +29

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/04(水) 01:50:38 

    >>245
    有村架純は鼻より目がきになるなぁ
    前の奥二重のほうが自然で若々しかった

    +18

    -4

  • 258. 匿名 2016/05/04(水) 01:54:41 

    >>242
    やっぱりナチュラルに仕上げようと思ったら
    元の素材も大事だね、、
    整形でも限度ある

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2016/05/04(水) 02:01:27 

    宮崎あおいを見ると昔の団子鼻の方が断然かわいいと思う
    鼻の整形したことある人

    +170

    -3

  • 260. 匿名 2016/05/04(水) 02:06:14 

    >>254
    ありがとうございます!
    もう少しよく調べてみます。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2016/05/04(水) 02:19:52 

    小鼻縮小、鼻尖形成、プロテーゼやったよ〜〜

    みんなが失敗だとか整形顔っていうのってほんとにやりすぎなだけだとおもう…笑

    わたしはやって良かったと心から思ってるし、ずっとコンプだった鼻が(完璧にではないけど)少し綺麗になって自分に自信もついて性格とかなり明るくなったよ。

    性格のせいか鼻のせいかもてるようになったし、今も大好きな彼と一緒になって、その人にも整形をカミングアウトして受け入れてもらえて、なにも失うものなんてなかったよ。

    誰彼にでも勧めるようなことはしないけど、鼻いじったら整形顔になる!!っていう意見には、その限りでもはいよ、と反論しておこうかな

    +42

    -5

  • 262. 匿名 2016/05/04(水) 02:29:29 

    かな?
    鼻の整形したことある人

    +4

    -29

  • 263. 匿名 2016/05/04(水) 02:42:16 

    鼻をかえたいです

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/04(水) 03:04:10 

    芸能人でも鼻綺麗な人は大抵弄ってるよね?
    整形してない完璧な鼻の人って誰かいる?
    鼻の整形したことある人

    +20

    -10

  • 265. 匿名 2016/05/04(水) 03:36:05 

    鼻にプロテーゼを入れた場合には、後々のメンテナンスが必ず必要になるのは確かだよ。
    整形医も以下のようにコメントしているからね。

    「長年プロテーゼが入っていると、裏側から皮膚や皮下組織を圧迫し続け、皮下脂肪は溶けてしまい、さらに皮膚までもが薄くなってきます。そうなるとプロテーゼの輪郭が浮いてきて、不自然にてかったり、段差が生じたりするのです。」

    +24

    -2

  • 266. 匿名 2016/05/04(水) 03:39:58 

    本来鼻すじを構成する要素は下の図のように三つのパーツからできています。

    上三分の一は鼻骨(びこつ)、真ん中三分の一は外側鼻軟骨(がいそくびなんこつ)、下三分の一は鼻翼軟骨(びよくなんこつ)です。上三分の一は硬い骨でできていますからこの部分は動きません。しかし、下三分の二はやわらかい軟骨でできていますので、鼻先をつまんで左右に動かすと自由に動かせますし、下あごを左右に動かすとか、鼻の周りやほほの表情筋を動かすとそれに連動して鼻先が微妙に左右上下に動くのが自然です。

    ところが、鼻すじ全体に棒状のプロテーゼを入れると、それが足かせになり表情による自然な動きが制限され、鼻全体が凍り付いたように固まってしまいます。さらにプロテーゼに圧迫された皮膚が年数の経過とともにどんどん薄くなると、皮膚がツンツンにつっぱり鼻すじが不自然にテカったり、プロテーゼの輪郭が浮き出てきたりするようになるのです。
    鼻のプロテーゼを抜き続けて20年、そこから見えてきたもの(その2) | Dr松下ブログ
    鼻のプロテーゼを抜き続けて20年、そこから見えてきたもの(その2) | Dr松下ブログwww.gohongi-beauty.jp

    鼻のプロテーゼを抜き続けて20年、そこから見えてきたもの(その2) | Dr松下ブログ 目黒区にある美容皮膚科 五本木クリニックのDr松下ブログです。Dr松下ブログ美容診療予約制 0120-70-5929[お電話受付時間] 9:00~18:30 (祝日・木曜休)メールでの...


    +27

    -1

  • 267. 匿名 2016/05/04(水) 03:41:18 

    >>264

    広末涼子は天然で綺麗な鼻してるって
    整形トピで話題になってた。

    若い子だと桐谷美玲とかしてないと思う。
    セブンティーン時代からずっとファンだけど。

    ほとんどが整形には違いないだろうけど。

    +36

    -1

  • 268. 匿名 2016/05/04(水) 03:44:25 

    >>264
    いやいや、世の中には、もともと美しいパーツをした美しい人も
    少なからずいるものだよw

    +32

    -3

  • 269. 匿名 2016/05/04(水) 03:44:37 

    びせんしゅくしょうしたよ♡
    麻酔の痛みさえ我慢すれば痛くないよ!

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2016/05/04(水) 03:44:39 

    桐谷美玲の鼻綺麗だと思ったことない
    決して不細工ではないけど

    +29

    -7

  • 271. 匿名 2016/05/04(水) 03:47:26 

    私はプロテーゼを入れました
    本当に気にしてたのでやって後悔は全くしてませんし自分に自信が持てるようになりました。
    腕のいい先生で自分に合った形に作って頂いたので周りの整形に敏感のお友達達も気付かないくらいでした笑
    逆に気づかれたかったですが笑

    +5

    -11

  • 272. 匿名 2016/05/04(水) 04:01:38 

    てんかんだな

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2016/05/04(水) 04:06:06 

    したいしたい体験談聞きたい
    って人多いけどそれってだいたい女子会のネタにしたいだけ。
    本当にしたいなら、ヴェリテクリニックへカウンセリングに行くのをオススメします。

    ただでおいしい情報得ようとしないでください。

    +1

    -26

  • 274. 匿名 2016/05/04(水) 04:12:44 

    半年前プロテーゼを入れました。
    目をいじった時はそんな気負いすることはなかったのですが、(片目元々二重だったので合わせる程度の整形)プロテーゼは全然気持ちが違います。

    鼻に異物が入っている不安で夜な夜なうなされることが何度かありました。

    手術して時間が経つにつれだんだんとプロテーゼが浮かび上がってきていかにも鼻になりました。

    しかも顔自体元々のっぺりした顔をしていて、鼻筋だけ通しても綺麗になれないです。綺麗な人は眉間部分が高くて美しいので。

    小鼻な団子鼻のプチ整形はいいと思いますがプロテーゼを入れるのだけはおすすめしません。

    +17

    -4

  • 275. 匿名 2016/05/04(水) 05:48:51 

    よく整形ばれたくないって書いてる人いるけど、誰にもばれないくらいならやりたくない。
    前よりよくならなきゃ意味ないし、自分に似合うナチュラルな美しい鼻になりたい。

    +6

    -9

  • 276. 匿名 2016/05/04(水) 06:19:01 

    小川菜摘や宇多田ヒカルの用ないかにもプロテいれましたは私は嫌。でも人それぞれ美しいと思う顔は違うしね。

    +5

    -3

  • 277. 匿名 2016/05/04(水) 07:00:43 

    私もヤりました。
    20年くらい前ですがそんなに高くしてないので
    バレていません。
    ただ、手術は超痛くて怖かったからもういやだ。
    あと、寒いと鼻が異様に冷たくなる(T . T)

    +19

    -2

  • 278. 匿名 2016/05/04(水) 07:26:30 

    井川遥はレディエッセだよ。
    鼻ヒアルロンの人の鼻ってバックに光当たったときすっけすけだよね。何人も鼻ヒアルいるけど鼻の付け根が
    手のひらを太陽にー透かしてみればー真っ赤に流れる僕の血潮状態で結構バレる。
    石化してる井川遥はこっつごつだけど、組織に絡みついて癌化の危険性あるから
    怖いよ。やめたほうがいい

    +23

    -3

  • 279. 匿名 2016/05/04(水) 08:00:22 

    プロテーゼは、やめた方が良いですよ!
    やるなら耳の後ろのじかいなんこつを使ってやる方法が良いと思います。それかヒアルロン酸とかなら良いかと…。
    プロテーゼは、うつ伏せに寝れないし見た目すぐ分かるし本当に不自然だし
    例えば飼ってる子犬が、いきなりぶつかったり
    しただけで横にずれちゃったりします。
    なので良く考えてやるべきですね。
    因みに 大塚整形外科の今の院長先生は、鼻をいじらせたら1番上手いと看護師さんから聞きました。

    +8

    -5

  • 280. 匿名 2016/05/04(水) 08:00:41 

    昔の知り合いが鼻の穴が潰れてて鼻の機能してなさそうで当時は元々そうなのか病気かなんかなのかわからなくて聞けなかったけど、数年後に画像のような整形顔の写真見てあの人は整形失敗したんだなーと気付いた。
    鼻の整形したことある人

    +31

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/04(水) 08:43:26 

    >>279
    でも院長先生にオペをしてもらえるんでしょうか?
    歯医者でも、院長と、雇われのバイト先生とでは全然違いますからね。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/04(水) 08:45:14 

    私も鼻整形したけど私の場合は高すぎて骨を削ってもらったから全くばれないですね。
    異物入れればやっぱりわかると思いますよ。

    +0

    -3

  • 283. 匿名 2016/05/04(水) 08:54:21 

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/04(水) 08:59:48 

    ヒアルロン酸だけでもいれれば良かった

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2016/05/04(水) 09:07:31 

    なっちは元々奇麗な鼻してたね
    鼻の整形したことある人

    +42

    -3

  • 286. 匿名 2016/05/04(水) 09:09:03 

    鼻整形ばれてないって言い張ってる人いるけど
    言いにくいから言えないで気付いてるし。
    本人には言えないけど噂になってるから。
    私も鼻プチ整形して直接言われてなかったからバレてないと思い込んでいたけど裏でいろいろ言われてたことを知ってショックだった。

    +23

    -6

  • 287. 匿名 2016/05/04(水) 09:23:57 

    彼に受け入れてもらえたって人
    そんな整形して後々必ず後悔するよ
    他もいじりたくなるし
    彼と結婚してから言いな

    +1

    -6

  • 288. 匿名 2016/05/04(水) 09:32:39 

    高校の時より二十歳なって少し痩せて、お母さんに鼻なんかやった?て言われたことある!
    で30になって段々顔の脂肪が落ちて少しちいさくなりました!ダイエットも1つの手かも!痩せてたらごめんなさい!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/04(水) 10:10:28 

    >>259息しにくそう

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/04(水) 10:11:36 

    >>285なっち鼻入れたん勿体ないな

    +21

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/04(水) 10:36:44 

    小さいころに鼻ほじくりすぎたのかな…めっちゃ団子鼻
    小さいころに戻って鼻叩きしろ!って教えてやりたいよ

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2016/05/04(水) 11:01:30 

    >>70安倍なつみの鼻怖い

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/04(水) 11:15:42 

    松潤はプロテーゼじゃないよね?
    脂肪溶解で団子鼻は改善しますか?
    鼻の整形したことある人

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:36 

    鼻の整形したことある人

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2016/05/04(水) 11:19:37 

    小室哲哉も妻のためこのスレを見ているのだろうか?

    コム妻の鼻は薬物だな。ドイツで鼻の軟骨がコム妻のようになってる人に会ったことがある

    +12

    -4

  • 296. 匿名 2016/05/04(水) 11:40:37 

    整形反対派の人は来なくていいよって書いてあるのに書きこんじゃう人って
    普段から空気読めないんかな

    +9

    -4

  • 297. 匿名 2016/05/04(水) 11:50:52 

    反対派は鼻の整形といえばプロテーゼしかないと思ってるからね

    有名どころでは小鼻縮小、鼻尖縮小とか
    大掛かりなものだったら鼻骨の骨切り幅寄せとか
    高くするだけか整形じゃない
    色々あるんだよ
    一生ブスだと悩んで下を向いて生きるより
    多少整形しても明るく生きれる方が幸せだと思うけどな

    そもそも日本も外見至上主義な世の中なんだから、そうなっても仕方なし

    +22

    -2

  • 298. 匿名 2016/05/04(水) 11:56:33 

    >>181
    鼻先が割れている鼻ってこと?

    それは鼻先が天然な証拠ですよ。
    動物の鼻先の軟骨は元々左右に分かれていて、人によっては鼻先に溝があるように見えます。
    白人に多いです。

    犬の鼻先見ると、鼻先の軟骨の作りが分かりやすいです。
    鼻の整形したことある人

    +17

    -1

  • 299. 匿名 2016/05/04(水) 12:00:31 

    >>193
    新宿の名医、同じとこ行ったかも

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/04(水) 12:17:46 

    ヒアルロン酸打ったりはしたことあるけど、
    プロテーゼ挿れるのには踏み込めないなあ。
    高いし痛そうだしダウンタイム長いし…

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2016/05/04(水) 12:19:45 

    縮小系の手術も糸だけのは意味ないよ。
    ちゃんと切らなきゃ意味ない。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2016/05/04(水) 12:27:26 

    レディエッセと、鼻を糸で結ぶ?12万ぐらいのやつやりました!レディエッセは入れたとき、仲いい子や親にはばれましたが、目が近くなってよかったです!けど一年ぐらいで元どおり。ほんとは糸で結ぶやつじゃなくて、耳を移植するやつしたかった。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2016/05/04(水) 12:31:52 

    鼻の整形=プロテ
    の考えの人多いね。私は団子鼻で横幅が広くて鼻穴も丸くて横顔だと鼻先が上に盛り上がってるので鼻尖縮小法っていう鼻先の余分な脂肪を取る整形を考えてるよー

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/04(水) 13:06:17 

    >>35
    途中から、下手なコントより笑ったw憎めないねこの人。苦労して入れたのに、仕上がり不自然すぎて吹いたww

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2016/05/04(水) 13:06:48 

    鼻がデカイんだけど、低くしたり小さくしたりする事は出来るのかな。
    軟骨って成長止まらないらしいから、これからもどんどん鼻でかなくなるんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/04(水) 13:11:44 

    >>53
    小さいのよりいいよ‼︎息しづらいよ、マジで。死ぬ思いするから。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2016/05/04(水) 13:27:33 

    私もだんご鼻をととのえる鼻尖と、小鼻縮小をしました。
    いかにも整形した鼻というより、
    ひとまわり鼻の存在が小さくなった感じに仕上がりました。
    鼻の整形ってプロテとかわざとらしくしない限り
    誰も気がつかないレベルだけれど、写真で見ると明らかに垢抜けたから
    自分では大満足。

    ダウンタイム中はマスクで隠れるから普通に過ごせるし
    目をいじるよりも気づかれないから、本当におすすめ。
    ただし、腕の良い医者を探してくださいね。

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/04(水) 14:10:51 

    鼻の整形したことある人のコメント、ほぼ無し…(笑)

    参考にならないトピだな

    +3

    -16

  • 309. 匿名 2016/05/04(水) 14:11:06 

    やっぱり鼻は失敗率高そうですね…。
    私はとにかく小さくしてほしい…
    AKBのゆきりん?の鼻叩かれてるたび
    泣きたくなる…

    +11

    -2

  • 310. 匿名 2016/05/04(水) 14:14:34 

    >>285鼻入れた部分光ってるような?

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2016/05/04(水) 14:25:58 

    完璧美人になるなら鼻は大事だけど、もてたいだけなら鼻なんてたいして重要じゃないけどね
    鼻にんにくのいきものがかりなんて絶対もてるよ、あれは

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2016/05/04(水) 14:32:22 


    12
    くちもキモち悪い。。

    化け物美の代表格。

    だのに、叩かれると弱い。なら、化け物みたいになんでした ??

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/04(水) 14:39:39 

    小鼻が広がってるデカイ鼻を縫って縮める手術したいのですが、プロテみたいに失敗率高いのかな?

    宮崎あおいはどんな手術してあぁなったのでしょうか?

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2016/05/04(水) 14:57:45 

    埋没した人は目擦ると取れちゃうっていうじゃん?思いっきりくしゃみしたり鼻かんだりってできるの??

    +1

    -4

  • 315. 匿名 2016/05/04(水) 15:30:13 

    いくら顔を整形でいじっても、
    姿勢が悪ければ意味ないよ?

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2016/05/04(水) 16:04:44 

    鼻先を糸で縛る方法だけだと取れた時って元に戻るんじゃないの?

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2016/05/04(水) 16:05:12 

    >>178よく見ると、目も整形なんですね。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/05/04(水) 16:24:59 

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/05/04(水) 16:59:51 

    鼻整形過ぎて変

    +2

    -7

  • 320. 匿名 2016/05/04(水) 17:53:22 

    美容外科医に「プロテーゼのいいところは何かあったら取り出せるところですね」と言われた

    液体系はちゃんと取り出せないし、糸で吊り上げたりは年取ったら崩壊してくるよ 
    その年になると若気の至りでした自分を殴ってやりたくなるのだわ

    プロテやってたおばさんの独り言でした(-m-)

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2016/05/04(水) 21:30:11 

    小鼻縮小で両側合計3mm小さくしましたが、垢抜けました。医者の選び方ですが、形成出身、さらに専門医で探しました。JASAPS資格者も有りかと思います。
    ただ形成出身でなくとも、良い先生はいます。色々な所でカウンセリングを受けて、自分にピッタリな病院を見つけてください。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/05/04(水) 22:38:57 

    私も鼻先を糸でしめつけて、団子鼻を少し尖らせるやつやりました。
    先生にもやる前、自己満ですよとはっきり言われましたよ
    本当にプロテとか、切るのは怖くて
    でも悩んでたから少しでも変わりたくて決めました。
    うん、あんまり変わらないけど
    見慣れたっていうのが大きいとおもう。人には気付かれないけど変わった。
    30万くらいでした。

    わたしがテレビを見てて整形とおもう人は、食レポ?をやってる人。4chか8だったかな?
    不自然すぎる!

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2016/05/05(木) 05:22:43 


    【レディエッセ】は局所麻酔成分が含まれていないため、施術前に局所麻酔の注射が必要。
    【レディエッセ】は施術前の局所麻酔の注射によって腫れが出るため、患者様の希望する形に仕上がらないことが多い
    【レディエッセ】は施術時に太い注射針を使用するため、腫れが強く出てしまう
    【レディエッセ】ヒアルロン酸に比べ感染に弱いといわれている
    【レディエッセ】は、元に戻したくなった場合、すぐに元に戻すことができない
    【レディエッセ】は目の下や法令線などの柔らかい部位に注入すると、硬いしこりになり、凸凹になってしまうことがある

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2016/05/05(木) 09:55:47 

    わし鼻ぎみで
    鼻先が下に下がってます
    せめて鼻先を少しだけ上にむかせたら、
    ダン鼻も目立たなくなりそう
    鼻先を上に向かせる手術って
    あるのでしょうか
    経験ある方いたら、教えてくださ!

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2016/05/05(木) 16:53:41 

    鼻iプロテ4mm、鼻尖、小鼻縮小(切開)しました。すっとしていい感じ

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2016/05/05(木) 17:26:33 

    鼻iプロテ4mm、鼻尖、小鼻縮小(切開)しました。すっとしていい感じ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2016/05/06(金) 10:27:55 

    ここで整形わかるって言ってる人は、違うのに決めつけてるだけの人も多いと思うよ。

    整形はバレバレ!って言い張る知り合いがいるんだけど、
    何回も「その顔整形でしょ?」って言ってくる。
    ほんとにしてないのに「嘘だ、絶対にしてる!私整形してる人わかるんだよね!」って言い張り続ける。
    でも私全パーツ特に特徴のない形&普通サイズなのに、なぜかとにかく整形整形としつこい。
    周りにも「あの子整形だから」とか言ってそうw

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/05/06(金) 15:22:34 

    >>327

    私も言われる
    30代で二重になったからだと思うけど
    もともと、二重になりがちな目だったし、痩せたので、自然に二重になったんだけど、みんながいる前で、整形だよねーと、言ってくる。
    半分ふざけてるんだろうけど、
    何度も言われて、ウンザリ。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2016/05/10(火) 15:25:45 

    鼻にヒアルロン酸いれたよー。
    過去に怪我して顔に傷が出来た以来、切開するのはどうしても嫌で
    注入したけどれど、個人的にはやってよかった。
    鼻根部分が陥没してるぐらいなかったから、目と目の間に高さが出来たことで
    離れ目カバーされたし、なによりダウンタイムが少ないし
    直後は腫れのせいもあって不自然だけれど腫れが引いて高さが落ち着いてきたからやって良かった。
    次にやるかは考えてないけど。プロテーゼだけは考えてないなあ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード