ガールズちゃんねる

釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」

176コメント2016/05/08(日) 18:49

  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 23:21:31 


    釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の釈由美子(37)が30日、自身のブログを更新。妊娠中の第1子が男児であることを公表した。 釈は「父の遺志」とのタイトルでブログを更新。昨年1月に亡くなった父親の遺品整理をしていた際に自分にあてた手紙を発見し、その中で父は「早く結婚して、可愛い孫(男の子)をお父さんに抱かせてくれ」と記していたという。 「生きている間に、父の願いを叶えてあげることはできなかったけど そのあとすぐ、主人と出逢い とんとん拍子に結婚が決まり 入籍直後に、妊娠することができました 偶然ではなく必然で 何か父の導きのような気がずっとしてました」という釈。


    「はい。まんまと、お腹の子は男の子でした笑 もーお父さんの仕業でしょう?笑」とお腹の中の赤ちゃんの性別が男児であることを明かすと、「釈家は四姉妹だったのでどうしても男の子が欲しかった父は孫に期待していました 待望の男の子を父の腕に抱かせてあげられなかったことが悔やまれますが きっと天国から、ニタニタ見守ってくれてることでしょう」とうれしそうにつづった。

    実は4カ月末ごろの検診で男児であることがほぼ判明していたという。「私的には男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいことに変わりはなかったのですが『男の子ですよ。』と聞いてまず真っ先に父の顔が浮かんで、涙が止まりませんでした。。」という釈。「早くも彼氏のように愛おしくてたまらないんだから産まれたらどうなっちゃうんだろう」とママになる日が待ち遠しそうだった。
    ▼画像はブログより


    父の遺志|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba
    父の遺志|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Amebaameblo.jp

    昨年の1月に、父を肺がんで亡くし 遺品整理をしていたときに 父が私に宛てた手紙が出てきました その手紙の末尾に、こうありました 「早く結婚して、可愛い孫を抱かせてくれ。」 生きている間に、父の願いを叶えてあげることはできなかったけど そのあとすぐ、主人と出逢い とんとん拍子に結婚が決まり 入籍直後に、妊娠することができました 偶然ではなく必然で 何か父の導きのような気がずっとしてました そして、極めつけは。。 手紙の最後の一文です

    +65

    -268

  • 2. 匿名 2016/04/30(土) 23:23:23 

    はい、お腹しまってくださーい

    +926

    -26

  • 3. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:10 

    涙が止まりませんでした...w

    +613

    -19

  • 4. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:12 

    チワワの二の舞にはすんなよ

    +733

    -15

  • 5. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:19 

    まー、おめでたい話だから...

    +222

    -14

  • 6. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:36 

    この人...何を言っても怖い...((((;゚Д゚)))))))

    +455

    -12

  • 7. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:38 

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

    +466

    -21

  • 8. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:42 

    涙があふれて止まらない

    +347

    -14

  • 9. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:47 

    このヘアスタイルいいね!
    似合ってる〜(*^^*)

    +145

    -51

  • 10. 匿名 2016/04/30(土) 23:24:57 

    よかったね

    +107

    -12

  • 11. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:04 

    男の子で嬉しいのはわかったしおめでとう!
    でもお父さんの手紙公開する必要あったかな...

    +695

    -12

  • 12. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:09 

    美人っていいよね、

    +25

    -46

  • 13. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:22 

    お花畑女

    +348

    -12

  • 14. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:28 

    出た。

    『涙が止まりません』

    +590

    -8

  • 15. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:28 

    釈ちゃん、、、、、(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

    +39

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:37 

    自分の子供を彼氏とかいう人苦手

    +615

    -9

  • 17. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:39 

    すぐ泣くなぁ…笑
    あと、お腹見たくない。

    +288

    -7

  • 18. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:39 

    頭沸いてる人…

    +188

    -10

  • 19. 匿名 2016/04/30(土) 23:25:55 

    男という事は排卵日にやったんだね。

    +18

    -72

  • 20. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:02 

    男の子でよかったけど、女の子でもよかったよ。

    +362

    -9

  • 21. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:15 

    マタニティハイ絶賛進行中

    +403

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:16 

    良かったですね

    でも涙は止まります

    +253

    -8

  • 23. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:27 

    釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」

    +578

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/30(土) 23:26:38 

    男の子を産んでくれとか、言われたくないけどな

    +701

    -10

  • 25. 匿名 2016/04/30(土) 23:27:09 

    だから、腹はしまえ!
    妊婦が腹を冷やすでない!

    +336

    -9

  • 26. 匿名 2016/04/30(土) 23:27:23 

    犬に酒飲ませて死なすって…

    +308

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/30(土) 23:27:49 

    釈ちゃんブログには不安しかないんだけど。。。ワンちゃんのドン件引き
    釈由美子 胎動が愛犬のリズムと「同じ」…「励ましてくれてるのかな」
    釈由美子 胎動が愛犬のリズムと「同じ」…「励ましてくれてるのかな」girlschannel.net

    釈由美子 胎動が愛犬のリズムと「同じ」…「励ましてくれてるのかな」  胎動については「実は。。こころが亡くなってすぐぐらいから胎動が、いつも以上に激しくなったのです」と変化を告白。いつもは「縁日の金魚の袋の水の中から金魚が“ツンツン”するような繊細な...


    釈由美子、「愛犬が連続不注意死」「ブログに遺骨公開」で非難殺到!
    釈由美子、「愛犬が連続不注意死」「ブログに遺骨公開」で非難殺到! girlschannel.net

    釈由美子、「愛犬が連続不注意死」「ブログに遺骨公開」で非難殺到! (一部抜粋) 「そうなんです。釈は14年4月にも生後わずか3カ月半の愛犬“さくら”を亡くしています。その時の死因は不明ですが、朝起きて小屋を覗いたらすでに亡くなっていたとのことです。日本酒...

    +155

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/30(土) 23:27:55 

    私も男の子を妊娠中!
    でも別に涙は出なかったかな〜…

    +28

    -43

  • 29. 匿名 2016/04/30(土) 23:28:04 

    産まれたんかと思ったw判明しただけね

    +238

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/30(土) 23:28:08 

    通常運転 釈さんおつかれっす。

    +72

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/30(土) 23:28:23 

    妊娠してたんだ!
    知らなかった!
    おめでとう〜(*^o^*)

    みんな、おめでたいことなんだからここは叩きっこなしでいきましょうよ^^;

    +27

    -54

  • 32. 匿名 2016/04/30(土) 23:28:51 

    >>24
    わかる!
    イラッとするよね!

    +75

    -6

  • 33. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:15 

    子どもが風邪ひいたり病気になっても
    しんどそうな子どもの写真をアップしそう

    愛犬の遺骨みたいに...

    +289

    -4

  • 34. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:15 

    そして、チワワは忘却の彼方に・・・

    +301

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:16 

    釈ちゃん、応援してたし今も幸せになってほしいと思ってるけど…男か女か2分の1だよ。それを奇跡かのように言うのやめておきなよ。

    +379

    -11

  • 36. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:18 

    お父さんが女の子みたいな字

    +313

    -6

  • 37. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:26 

    >>27です
    ワンちゃんの件ドン引きでした すいません

    +105

    -6

  • 38. 匿名 2016/04/30(土) 23:29:45 

    男の子って母親に似るって言うけどね…
    似てないんだろうな

    +163

    -9

  • 39. 匿名 2016/04/30(土) 23:30:50 

    本当に良かったね!
    すごく感動的な話
    お父さんもきっと天国で喜んでいるよ
    釈さんて凄く魅力的な人だよね

    +14

    -47

  • 40. 匿名 2016/04/30(土) 23:30:52 

    「はい。まんまと、お腹の子は男の子でした笑 もーお父さんの仕業でしょう?笑」

    まんまと、って使う人久しぶりに見たわ。ハメられたテキな使い方だと思うんだけどな

    +393

    -5

  • 41. 匿名 2016/04/30(土) 23:31:52 

    私、第一子で長女なんだけど

    父は男の子を望んでいたらしい

    成人してから、そんな話を親に聞かされて、反応に困ったわ

    個人的な話だけど、このニュース見てふと思い出してしまった

    +210

    -5

  • 42. 匿名 2016/04/30(土) 23:32:11 

    彼氏のように…共感できない例え。

    +167

    -5

  • 43. 匿名 2016/04/30(土) 23:32:12 

    まんまと、お腹の子は男の子でした笑

    まんまと?

    なんか言い方が嫌

    +379

    -5

  • 44. 匿名 2016/04/30(土) 23:33:42 

    >>36
    私も思った。
    由美子って名前のお父さんかもしれない。

    +237

    -6

  • 45. 匿名 2016/04/30(土) 23:33:50 

    こんなプライベートなことまで公表する必要あるの?

    +53

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/30(土) 23:33:55 

    犬の件からこの人マジで無理
    おめでたい話なんだろうけど写真も…自分のこと好きすぎでしょ

    +197

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/30(土) 23:34:44 

    疑問なんだけど、この人誰に需要があるの?

    +92

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:00 

    夏頃に産まれるんだよね。最初はおめでとうの声が多かったけど今不安の声のが多そう
    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」
    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」girlschannel.net

    釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」 昨年10月にレストランを経営する同い年の実業家男性と結婚。 「もしかしたら(昨年1月に亡くなった)天国の父が届けてくれたご縁なのかもって内心、疑ったりもしています。笑というのも...


    +62

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:01 

    まんまと…。
    まだそんなに大きくないお腹を晒さなくても。
    この赤ちゃんあらゆるものを晒される運命かも。そのうち、超音波写真くるんじゃない?

    +177

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:08 

    アクセス稼ぎご苦労様です

    +40

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:23 

    お父様亡くされてから情緒がより個性的になってるだけだよ。

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:59 

    チワワみたいに殺すなよ

    +71

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/30(土) 23:36:39 

    エコー写真は既に晒したか?

    この人、マタニティハイの王道行ってるw

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/30(土) 23:36:54 

    腹出して妊婦アピールする人嫌だわ

    なんか下品

    +88

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/30(土) 23:37:01 

    性別分かったぐらいで泣くなんて、今後大丈夫なんだろうか。釈さんはメンタルが心配。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/30(土) 23:37:36 

    ブログ書かない方がよかった人ですね

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/30(土) 23:38:54 

    こんな不安定な人に、子育てが務まるとは思えない
    つくづく生まれてくる子供が気の毒だ

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/30(土) 23:39:10 

    トピ画いつのだよ近影と別人じゃん
    釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」

    +105

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/30(土) 23:39:22 

    例の一件以来、好感持てない。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/30(土) 23:41:16 



    昔の顔でよかったのになぁ

    +98

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/30(土) 23:41:40 

    このまま引退したらいかがでしょう?

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/30(土) 23:42:11 

    はなほじでブログ→涙が止まりませんが透け透けー。犬に酒飲まして死んじゃってもブログ続ける強心臓に驚くわ。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/30(土) 23:44:00 

    釈由美子は別に嫌いじゃないが、ここ最近芸能人の話題は結婚と出産ばっかり。一般人と一緒。芸も夢もない。テレビもつまらなくなるわけだ。辟易する。

    +42

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/30(土) 23:45:01 

    スミマセン、
    赤ちゃんや犬(の死)を、自分を引き立たせるための道具のように利用していたように見える人、これからもそうするだろう人に見えるこの人、大嫌いです。

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/30(土) 23:45:06 

    こういうタイプの人って、息子で自分の恋愛をやり直す傾向があるからね。
    将来の嫁さんが苦労する。

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 23:46:23 

    いくら実の親でも、孫の性別指定されるとかむかつくわ
    うちの親がそうじゃなくてよかった

    +119

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/30(土) 23:46:24 

    最初の頃は美人だと思ってたけど、今はちょっと触っちゃダメな域の人物。
    メンタル病んでる人が、出産に育児って今後母子ともに大丈夫かと心配。
    旦那もよく知らないけどおかしな感じの人だったよね?

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/30(土) 23:48:15 

    犬を殺した人だ。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/30(土) 23:48:38 

    まさかこの手紙を書いたのは彼女だったっていうのはないよね?

    +111

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/30(土) 23:49:23 

    次は離婚の時に涙が止まりませんだね

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/30(土) 23:50:33 

    顔ががくっぽいど⊂((・x・))⊃
    おめでとう。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/04/30(土) 23:55:31 

    マタニティーハイなのはわかったからお腹出すなよ。
    この人hitomiとかいうバカ女とよく似てるわ。

    +59

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/30(土) 23:57:17 

    で、GACKTとはどうなったの?(笑)

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/30(土) 23:57:26 

    女の人が書いているような字だね

    +85

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/01(日) 00:00:12 

    ワンちゃんはもう飼わないほうがいいかもね

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/01(日) 00:00:31 

    スカイハイの頃は好きだったよ。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/01(日) 00:00:40 

    文章おかしいでしょ、この人のブログっていつもこうなの?
    男の子を望んでいたけど、女の子だと判明したという人が読んだらメッチャ腹立ちそう
    生まれたら今度は、息子くん♡の写真オンパレードになるのが目に浮かぶよ

    +76

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/01(日) 00:03:08 

    もうワンちゃんお逝きなさいするなよ

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/01(日) 00:03:41 

    涙は、2分以上は流し続けられないらしい

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/01(日) 00:05:10 

    女の子が要らないかのような書き方に、さぞ叩かれてるかと思ったら、
    意外にバッシングされてなかった。

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2016/05/01(日) 00:06:03 

    この手紙が本当に亡父の残したものとして、男の子ではなく女の子を授かっていたら、
    釈ちゃんまさかな事をしてたかも知れない。

    +55

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/01(日) 00:10:34 

    女性っぽい字体だったんですねお父さん。

    +71

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/01(日) 00:11:24 

    多少バカでもーーーと、書いているお父さん。
    「抱かして」ではなく「抱かせて」が正しい日本語です。

    +77

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/01(日) 00:13:19 


    性別偏って熱望するってなんか嫌

    お父さん生きてて女の子だったら
    あからさまにがっかりしたのかな

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/01(日) 00:24:21 

    やっぱり父親が毒親に感じる
    亡くなる前に和解して最期まで面倒見た釈さんは偉いけど、父親の呪縛から逃れられてない気がする
    うちも毒親で男じゃないうえに2番目の私、姉妹差別された身としては複雑な気持ちになる
    もし女の子だったらどうコメントしたんだろう

    +55

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/01(日) 00:25:24 

    まんまと・・・お父さんの仕業でしょ?
    って何か変な表現だな
    いや、言いたいことは分かっちゃいるけどね。
    お父さんの仕業じゃなく旦那さんの遺伝子の仕業だよ
    私は自分の夫にお腹の子の性別が分かって
    「(亡くなった)母さんの仕業だなぁ」なんて言われたらぞくぞくっとしちゃう

    +77

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/01(日) 00:29:05 

    大事なお父さんの自分の宛ての個人的な遺書を世間に晒すんだね。
    やっすい女!

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/01(日) 00:32:54 

    >>60
    下の顔変わりすぎ

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/01(日) 00:34:49 

    >>69
    ありそうで怖い…

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/01(日) 00:41:53 

    子供が無事に健やかに育つか、生まれる前から他人事とは思えない不安があるわ。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/01(日) 00:46:17 

    元々目立ちたがり屋や、自己顕示欲が強い人間が妊娠するとマタニティーハイが半端ない。
    ソースは私の友人…もう手が付けられない。

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/01(日) 00:56:20 

    男の子ってわかって偽造手紙だったりぃ〜〜〜自分で書いたんじゃないの

    +65

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/01(日) 01:07:26 

    何でもかんでも運命だとか、亡き人の遺志だとか、ウェットな考え方する人好きじゃない。頑張って生まれてくる子に失礼だと思う。

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/01(日) 01:14:12 

    男の子は母親に似るとか言いますが
    自分に似ててもちゃんと可愛がって欲しい
    釈由美子 お腹の第1子は亡父熱望の男児「涙が止まりませんでした」

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/01(日) 01:19:06 

    この時は可哀想コメントが並んだのにあの件ですっかり・・・
    生い立ちのせいかやっぱりどこか病んでる人だと思う
    釈由美子、父親との葛藤を打ち明ける
    釈由美子、父親との葛藤を打ち明けるgirlschannel.net

    釈由美子、父親との葛藤を打ち明ける >幼いときの父は厳格で「口を開けば、ダメ出しばかり」で、一度も褒められた記憶がない。そんな父に少しでも認められたいと、釈は勉強を頑張って学級委員長になったり、剣道部に入りもした。しかし「見向きもされず、物心つい...

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/01(日) 01:52:57 

    お父上、字が汚のう御座います。

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/01(日) 02:03:08 

    この人見るたびに顔が変わっていって怖くなる
    初期の頃が一番かわいかったのに

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/01(日) 02:18:26 

    犬のこと、つい最近なのに、お花畑な赤ちゃんの話ばかりではしゃいだ写メ付き…頭大丈夫?心配だわ。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/01(日) 02:27:53 

    父親の遺品整理をしていた際に自分にあてた手紙を発見し・・・
    手紙の内容も含め、なんか違和感を感じる。

    +73

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/01(日) 02:34:42 

    炎上狙いなのかと思ってしまうけど、ただちょっと頭悪いだけなんだろうな・・。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/01(日) 02:37:14 

    何だかとっても痛い人だわ。
    子供のお顔が自分の美意識に合わないからと子供を整形させないでね。
    あと、わんちゃんにしたみたいに子供をアクセサリー代わりにして出歩かないでね、世話もちゃんとしてあげてね、命なんですから。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/01(日) 03:20:12 

    この人バ○かな。
    男女の産み分けに成功しただけの話でしょ?別に美談にする必要なんかない。
    女の子だったらガッカリしたのかな。
    脳内が花畑→出産後、男の子育児にいろいろ手を焼いてその挙句育児ノイローゼ気味になりそう。
    生まれたら寝られない日々が続くじゃん。

    育児に手を焼き、旦那に無視されてたら即離婚だね?

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/01(日) 04:03:29 

    お父様直筆の手紙かな?
    いいオッさんの字でも文章でもないけど。
    でも、シャクの父ならあり得るかな?

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/01(日) 04:38:47 

    赤ちゃん産まれてくるから犬が消されたのかな?変なタイミングだよ

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/01(日) 05:42:32 

    うわーイタい
    この人櫻井くんの番組で温泉入浴シーン公開してて、こんなBBAの裸なんて誰が喜ぶの気持ち悪いって不快感はんぱなかった人だ笑

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/01(日) 05:58:49 

    切迫早産の傾向から回避されたとお墨付きもらったとかゆってんじゃねーよって本気で思った。

    注目してもらいたいからって傾向ってだけでブログに書かないで欲しい。ホントの切迫早産の人がどんだけ辛いかわかってない。

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/01(日) 06:10:13 

    本当に、ひたすら叩くね。

    +5

    -14

  • 108. 匿名 2016/05/01(日) 06:20:02 

    けど、この精神病んでいる方に、似た様な女の子が産まれて来るのも不安なので、ここは希望通りの男の子で良かったのかも...

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/01(日) 06:41:20 

    まーたかよ
    腹巻きしてしまいなさい‼

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/01(日) 06:47:39 

    妊娠できない、そもそも相手がいないBBA共が叩いてるだけだよ。お疲れ

    +3

    -18

  • 111. 匿名 2016/05/01(日) 06:53:45 

    “ 涙が止まらない~ ”って久々のギター侍かよ!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/01(日) 06:56:55 

    枝切りバサミを通販で買ったんですけど
    ウチ、マンションで木がなかったんですぅ

    そんなやつは生きていけない

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/01(日) 06:57:50 

    まだ出産してないんだ。
    なんか、出産した直後のテンションみたい。痛い痛い。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/01(日) 07:15:42  ID:J91a27YPtX 

    涙がとまりません…ってフレーズ、よく使うよね
    もう、産まれたのか?と思ったら、
    まだ腹もふくらんでもいないwww
    性別わかった位で涙がとまらなかったら、
    いざ産まれたらどうなることやら。
    クイズです!!
    出産まで、あと何回お腹を見せるでしょーか?

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/01(日) 07:30:18 

    >>1
    産婦人科の診察台でまだ全く出てない腹を出して、誰かに撮影してもらったのですね。
    わかります(笑)
    撮影を頼まれた看護師さん?は、うへー!と思っただろうな。

    +38

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/01(日) 07:38:57 

    (男の子)って書く父親嫌だな。
    孫でいいじゃん。
    女の子だったらどうするの?
    釈さんは姉妹ばかりだから男の子欲しかったとしても、孫の性別は運なんだからほっといて欲しいわ。
    実父ならいいけど、義父が「孫がほしい(男の子)」とか書いた手紙を旦那に渡してたら気分悪いわ。

    でも、正直本当に父親が書いた手紙じゃない気がする。
    整形がバレまくり、犬の件で世間をドン引きさせて、世間とずれまくってる人なんて信用できない。
    自分で書いたんじゃないの?
    そもそも、手紙とかSNS載せちゃダメだって。

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/01(日) 07:41:03 

    男か女しか生まれてこないのに仕業も何もないだろう。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/01(日) 07:42:01 

    産まれる前からこんなんじゃ産まれたらどうなるんだろうと他人ながらヒヤヒヤする。
    つうか、犬の前科もあるし子育て大丈夫なのか?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/01(日) 07:47:26 

    本人は感動的な話にしてるから別にいいんだろうけど、

    孫(男の子)なんて書かれてたら嫌だわ。

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/01(日) 07:51:50 

    孫(男の子)なんてわざわざ書くかなー?嘘くせー!

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/01(日) 07:53:19 

    男の子でも女の子でも孫には変わりないだろうに。
    男の子限定なの?

    出産後もいろいろ大変なかまってちゃんだなぁ。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/01(日) 07:59:59 

    手紙、5って番号がふってあるけれど、これは5枚に渡る手紙の最後なのかな?
    『バカでもいい、健康に育って欲しい。孫は男』
    ↑こんなことを書き連ねる前の4枚にはどんなことが書いてあったんだろうね。

    +49

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/01(日) 08:05:18 

    検診は旦那様と一緒だったのかな?
    そうでなく一人なら、真っ先に父の顔って
    おかしくないか?
    一緒だとしても、まず旦那と二人で喜べよ。第一子なんだしw夫婦仲大丈夫かい?

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/01(日) 08:11:41 

    この人、なんか騙されて壺買わされたり宗教に入りそうな思考で恐い。
    子供には聖書を読み聞かせています!とかブログに書きそう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/01(日) 08:14:08 

    男の子って指定するお父さんどうなのって思う。
    性別にこだわるなんて古臭い

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/01(日) 08:15:45 

    生まれる前から色々背負わされて子供かわいそうだなぁ
    しかもちゃんと育ててもらえるかわからないし

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/01(日) 09:24:30 

    男の子は手がかかるから心配です。無事出産して育てあげてください。
    チワワちゃん達みたいな事がない事を祈ってます。

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/01(日) 09:31:19 

    離婚しないで旦那と子ども育てていけるのかな?2、3年後には価値観の違いとか言って離婚してそう。子どもだけはちゃんと育ててほしい

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/01(日) 09:41:10 

    なんとなくだけど、この人自身は女の子が欲しかったんじゃないかなぁ。そして、お父さんが男の子が欲しいっていってたから…って自分を納得させようとしてる気がする

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2016/05/01(日) 10:00:13 

    生まれてくるお子さん大事に育てて欲しいけど、相変わらず色々と不安定だな

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/01(日) 10:17:44 

    犬に日本酒はわざとでしょう!
    うちにも子犬いるけど、そんな状況有り得ない!
    ゴミ屋敷にでも住んでたの?
    飲ませてみたの?

    涙が止まりません。
    犬がね…

    子どもが産まれたらすぐスリムボディーを公開する予定(笑)

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/01(日) 10:23:45 

    整形だからオリジナル釈のDNA受け継いでブサな子が生まれてきたら「似てない」って言われそうやない?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/01(日) 10:47:16 

    あんなにワンコが死んで悲しんでたのにお酒飲みたいとかブログアップしててなんだかなぁって思った。

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/01(日) 11:14:49 

    自分より弱い物をわざと怪我させたりして、献身に看病して周りから同情してもらう(気を引く)病気が有るみたいだね。
    チワワの件や、手紙の件で
    赤ちゃん大丈夫かな…
    子供産んでメンタルもっと悪くならなきゃ良いけど…

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/01(日) 11:15:47 

    涙が止まってるからブログ更新しまくれるんですよね?
    まさか頭に浮かんだお父さんを偲ぶこともなくブログ記事あげまくってるんですか?

    涙が止まらない←これほど信用ならない言葉もないわな。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/01(日) 11:47:44 

    この人よく涙が止まりませんでした、って表現するけどさ
    本当ならとっくに涙腺壊れてるわ

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/01(日) 11:54:53 

    整形と豊胸してるそうですね…
    似てない子供が生まれるかも?

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/01(日) 12:15:32 

    絶対女の子がいい!

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2016/05/01(日) 12:32:45 

    お父さんとセックスしたの?

    +1

    -9

  • 140. 匿名 2016/05/01(日) 12:33:27 

    男の子なら整形する必要ないね。
    でも男の子って赤ちゃんの頃病気もらいやすいからプログにすぐ載せるだろうね。

    家庭内のこととかプログに描きすぎて旦那に怒られるよ。

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2016/05/01(日) 12:50:56 

    カラコンはずしなよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/01(日) 13:13:15 

    泣くのが好きねぇ~

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/01(日) 13:38:20 

    亡くなった人にこういうこと言うのなんだけど、お父さんも変な人だなって思う。
    かっこ男の子とかいらんし

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/01(日) 13:41:04 

    はい。まんまと、お腹の子は男の子でした笑 もーお父さんの仕業でしょう?笑

    なんかゾワゾワする・・

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/01(日) 14:13:28 

    泣いてる顔写メしてブログに載せないと!!

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/01(日) 14:16:37 

    この場合の「まんまと」って表現、なんか変じゃない?

    とにかく無事にうまれますように。

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/01(日) 14:24:41 

    性別ネタは叩かれるからやめとくべきだったなあ。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/01(日) 14:36:38 

    ここには何で男の子でよかったねって一緒に喜べない女性が多いんだろう
    みんな結婚すらできてないんならしょうがないけどね

    +1

    -15

  • 149. 匿名 2016/05/01(日) 15:02:40 

    手紙が本物なら、お父さん余程子供が娘ばかりなのが嫌だったんだろうね。
    普通は望む性別あったとしても「1人ぐらいは男の子の孫ほしいなー」ぐらい口にするとしても、わざわざ紙に書いてしかもこれただの落書きではなく手紙なんでしょ。手紙にして隠して置いといとくってどんだけだよw
    釈さんあなたら姉妹は父親からしたらがっかりものだったんじゃない?
    だって女だしさ。男として生まれてきてほしくて仕方なかったから父親は手紙にしたんだよ。

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/01(日) 15:10:03 

    「まんまと」とは成功例に対して使う言葉。
    意味:うまく事が運んで計画通りになるさま

    釈さんからしたら子供ができる過程も父親が仕組んだことなんだろうね。父親があの日二人にセックスさせ. . . . . 全部父親が計画通りさせたのね(^^)

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2016/05/01(日) 15:17:44 

    お父さんの手紙の字…

    これ、本当に男の字ですか?

    まさか…、じっ…自分で…書いたとかでは…ないですよね…?

    +37

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/01(日) 15:27:29 

    この人に似てるってよく言われる。整形前から。顔凄く変わったのに未だ言われるから複雑。私整形してないのに。

    +4

    -5

  • 153. 匿名 2016/05/01(日) 15:28:13 

    可愛い孫(男の子)とか書いちゃう父親嫌だなー。
    も〜お父さんの仕業でしょ?←うわぁってなる

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/01(日) 16:35:18 

    腹見せにアヒル口の画像、そして父の手紙で「涙が止まりませんでした」のくだり。
    相変わらずメンドクサイ人だわ。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/01(日) 16:50:34 

    デキ婚隠すなよ。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/01(日) 17:11:44 

    わたしの兄はそれこそ生まれるまで女の子だって言われてて
    何もかもピンクで準備していざ生まれてたらちんこ付いてたパターンなんだけど
    もしこの人もいざ生まれて女の子だったらどうすんだろ

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/01(日) 18:28:42 

    でてきて女の子だったらどうすんだ

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/01(日) 18:35:34 

    この前死んだ犬もお腹に居る妄想してなかった?

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/01(日) 18:52:46 

    「筆舌に尽くし難い悲しみ」からの立ち直りの早さW

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/01(日) 19:01:12 

    お父さんが書いた字、女の子みたいに可愛い字w

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/01(日) 19:52:38 

    男の子なんだ、意外。勝手にこの人は女の子生んで着せ替え人形みたいに自分好みに染め上げて、アクセサリーみたいに連れ回すんだろうな~と思ってた。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/01(日) 20:44:50 

    この人わんちゃんの件からカナリ嫌いになった!
    精神的にも怖い!
    感覚ズレてる!

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/01(日) 20:55:20 

    初子妊娠なんだから、まぁ浮かれるよね。
    ただ釈さんやり過ぎ。
    ガル民は叩きすぎ。

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2016/05/01(日) 21:07:59 

    釈さんて、お父さんに不細工と言われて育ってきたんだよね。だから、整形に走ったと思ってた。
    そんなお父さんのことでも、好きなのかな??

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/01(日) 21:18:30 

    わたしつわりが今酷すぎてなにか参考にと思ってこの人のブログ読みましたが頑張ってて偉いなぁと思いました。
    嫌われてるのなんだか可哀想です

    +0

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/01(日) 21:42:23 

    私はシングルマザーで今妊娠中だけど、この方、確か犬の件が
    ありましたよね?

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/01(日) 21:55:20 

    もうそろそろ空気読んだ方がいいよね
    お腹がまだまだ膨らんでなくてビックリしましたよ
    今からそんなテンションで大丈夫?って思う
    そりゃ周りは不安にもなるよ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/01(日) 22:05:27 

    遺伝子までは整形できまい・・・
    ふふふふ・・・

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/01(日) 22:09:35 

    ガクトの子?

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/01(日) 22:25:15 

    >>144

    うん
    なんかへったくそな芝居見せられてるみたい

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/01(日) 23:02:11 

    お父さんに「バカ」って書かれてる…
    わたしならそんな書かれ方してたらかなり嫌だ
    きっとお父さんもあきらめがつくくらいのおバカさんだったんだろうな

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/01(日) 23:14:25 

    こういうタイプの人が妊婦に対するイメージを益々悪くさせてるよね。

    とにかく自分に酔いしれていて、ブログたまに読んでもウゼェーとしかならない…。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/02(月) 00:27:29 

    手紙からはあんまり愛情が感じられないよね
    父親と不仲で和解したとしても、もーお父さんの仕業でしょ(笑)
    と言えるまで親の事愛せるなんてすごいね
    私は無理だな

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/02(月) 02:52:32 

    デキ婚なの?

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/02(月) 03:01:14 

    子供に変な名前つけるのかな?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/08(日) 18:49:30 

    妊娠9ヶ月って、やっぱりでき婚でしょ。
    別にいいのに、一人で必死に否定してて怖い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード