ガールズちゃんねる

美奈子、元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」

112コメント2013/12/13(金) 09:22

  • 1. 匿名 2013/12/10(火) 16:41:13 

    >「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています。子どもたちの目についてしまうのでかわいそうだと思いますが、彼らも笑い飛ばすようにしています」

    >実は最近、清志さんと週1回ほど連絡を取っているんです。彼のことが嫌いになって電話番号も変えたのですが、どこからか番号を聞いて連絡がくるようになって。最初は無視していましたが、1カ月ほど前に間違って電話に出たことで話すようになりました。

    >蓮々(れんと)の父親ってこともありますし、やはり元夫婦ですからね。復縁はありませんが、同じ子どもを持つ親として話したりするほうがいいんじゃないかなって(笑)
    美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。私は普通のシングルマザーですから……」と語るのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。今年4月にダディと離婚してから8カ月。7月に芸能界デビューするや、連日テレビに引っ張りだこの活躍を見せてきた。だが、ここにきてネットでは“アンチ美奈子”たちが大バッシングを展開。出演番組でも共演者から叩かれるなど逆風にさらされている。

    +11

    -135

  • 2. 匿名 2013/12/10(火) 16:43:36 

    >『私のことが好きなんだ』
    ↑大キライです

    +539

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/10(火) 16:43:58 

    なりふり構わずって感じですね!(笑)

    +236

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:04 

    あとはダディとの共演くらいしか、面白いネタはないよね

    +359

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:15 

    この人本当によく分かりませんよね。

    +176

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:21 

    もう引退すれば?

    +200

    -8

  • 7. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:25 

    何とかして生き残ろうと、ネタ仕込みに必死だなー。

    +253

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:34 

    芸が無さすぎ。
    ダディ&子供ネタばかりで飽きた

    +247

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:41 

    ご勝手に!!!
    メディア外でやってください!
    いちいち報告必要ありません。

    +170

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/10(火) 16:44:48 

    骨の髄までしゃぶられて、ダディ共々ポイされたら惨めだよ
    “タレント転身”ビッグダディはフジに骨までしゃぶられる (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    “タレント転身”ビッグダディはフジに骨までしゃぶられる (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ) - 「来年は人生なめてかかろうと思ってます」 先日、女性誌でこう言ってタレント転身を


    +119

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:00 

    落ち目に危機感を感じて、本人は話題提供してるつもりなんだろうなぁ

    +131

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:01 

    >1カ月ほど前に間違って電話に出たことで話すようになりました。
    ↑結局、同じ穴の狢ってこと。復縁した方がいいと思う

    +164

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:13 

    ネタ切れですね

    +114

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:16 

    もうどうでもいいってば、、、

    しつこいよ

    +97

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:19 

    これだけ顔が売れたら、ふつうの就職先ないよね…。
    タレントやめられない事情も分からないでもない

    +110

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:39 

    マジで好きにして。
    とにかくあなた達夫婦をTVで見たくない。

    +101

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:39 

    美奈子も嫌いだけど、デヴィ夫人はもっと好きじゃない

    +56

    -259

  • 18. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:41 

    思ったとおり!!
    の、ストーリー

    +82

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:46 

    でも共演となればみてしまうんです。
    すいません

    +71

    -68

  • 20. 匿名 2013/12/10(火) 16:45:51 

    資格取ることに賛成。
    稼げる内に頑張って、手に職をつけた方がいいよ

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:00 

    復縁してどっかの島でひっそり仲良く暮らせばいいのでは?

    +98

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:09 

    叩かれて少しは考えるようになったやん。
    まだまだ勘違いしてるけどさ

    +30

    -7

  • 23. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:10 

    共演もOK!だと?
    またあのオッサンを出汁にする気か。必死だな。

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:28 

    引き際が大事。
    マスコミに踊らされたままでいるのかね

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/10(火) 16:46:46 

    来年あたりには消えてる(笑)

    +74

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/10(火) 16:47:01 

    子供にムリをさせてる自覚あるんだ

    +14

    -46

  • 27. 匿名 2013/12/10(火) 16:47:58 

    とにかく話題になりたくて必死なんだろうけど、
    それよりも恥ずかしい親のせいで子供達が不幸だって事に早く気付け。

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/10(火) 16:48:31 

    『人気は続かないと思ってます』

    は?
    はぁ~?
    初めから人気なんてないですけど?

    +193

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/10(火) 16:48:43 

    勝手にしてくれとしか言いようがないわ。

    +33

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/10(火) 16:48:50 

    わかったから、
    しつけぇよ!!!嫌い!!

    +63

    -6

  • 31. 匿名 2013/12/10(火) 16:49:57 

    もうトピたてるのやめたら?無視してたら消えるやろ

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/10(火) 16:50:05 

    興味ないから消えて欲しい

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/10(火) 16:52:20 

    ともどもテレビに出るな

    +43

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/10(火) 16:52:48 

    人の言葉を自分の言葉にしてるとかホントかすww
    私のこと好きだと思うように・・・って明美の言葉。自分で考え出したポジティブのふりとかいらないわ。

    +19

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:13 

    ホントまだまだ懲りない人だね。デヴィ婦人に一喝されたにも関わらず、
    まだ芸能界に居座る気かよ。『私の事が好きなんだ』と思うようにしてるだと?!
    完全に世間を舐め切ってるよ。思ったよりしぶとい女だな。感覚鈍くなってんじゃないのか。
    全く、身の程知らずも甚だしいわ!これでアンチが消滅すると思ったら大間違いだ!!
    あんまり調子に乗ってると、取り返しのつかない事が飽きるぞ。放置すれば済むなんて思うなよ!!!

    +59

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:37 

    子供達ほんとにかわいそう

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/10(火) 16:53:44 

    共演⇒打ち上げでエッチして⇒妊娠⇒復縁⇒出産⇒テレビビックダディー復活…ですか?

    +70

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/10(火) 16:54:28 

    こんな親の子供達、学校でいじめられたりしてないのかな?

    +55

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/10(火) 16:54:51 

    台本通りね

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:25 

    共演もOKとか何様!?
    タレントで働いてる人達と同じように言わないでほしい。
    好きだなんて、勘違い甚だしいわ!

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/10(火) 16:55:52 

    嫌いだわー

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/10(火) 16:57:29 

    こいつの何が嫌いって子どものこと一切考えずに行動してるところ
    バカ親でも子どもにとったら大切な親なんだから、親という自覚持って行動しろボケ

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/10(火) 16:59:13 

    37の流れでいくと来年の年末は特番あるね

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/10(火) 17:01:18 

    話題作りに必死だね。
    もう本当子ども達が不憫だわ。
    子どもの事を思うなら、メディアに出ずにひっそりと必死に働いて下さい。

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/10(火) 17:01:31 

    どーでもいーいですよ

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 17:02:37 

    子供達は絶対に喜ばない!
    清なんて、脳みそのない猿やん。
    美奈子、目を覚ましなさいよ、しっかり足元見て生きて下さい。無計画で出来たとしても人の親なんだから。
    両親のSEX事情を知りたい子供なんて地球には皆無なんだよ。
    なんて説得もバカには聞こえないだろうな。

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/10(火) 17:04:08 

    美奈子単品じゃ売れなくなったから、ダディとペアでなら売れるかもー
    とか思ってんじゃないの?

    子供がかわいそうだし、こんな親最悪!
    子供より金を選ぶなんて、こいつはマジで金の亡者だな(笑)

    +46

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/10(火) 17:06:13 

    同じ大家族の【渡津家】のように、次は子供達の反抗期・結婚・妊娠・出産・・・ってなんでも密着するんだろうな(  ̄▽ ̄;)

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/10(火) 17:06:18 

    子供、シオン以外はブ◯だね。
    みたいなの見かけた事あるけど、子供ひ罪はないのよね。
    言っちゃいけないけど、美奈子がネット見てるならガルちゃんも見てそうだし書いて見た。
    テレビにでる事で子供は巻き込まない方がいいよ。もう子供は出さない方がいいと思う。
    でも美奈子の事だから
    テレビに出る事で、自分と子供を昔の旦那に見せびらかしたい部分もありそう。

    +26

    -10

  • 50. 匿名 2013/12/10(火) 17:14:44 

    …それにしても、この人どんどん綺麗になってくよね?
    テレビに出る外見の努力はとてもしてるんだと思う。

    +7

    -57

  • 51. 匿名 2013/12/10(火) 17:14:50 

    注目集めるために必死だな。
    何しても見ませんけど。
    ちょっとびっくりするくらいつまんないしね。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/10(火) 17:15:49 

    芸能界でも仕事は無くなってきたし、復縁→妊娠→再々婚→テレ朝『痛快!ビッグダディ』復活

    この流れだな。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/10(火) 17:16:58 

    52さん

    むしろ、妊娠→復縁の流れもありえる(笑)

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/10(火) 17:17:34 

    ビッグダディの時が一番良かったのに調子乗りはじめちゃったから

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/10(火) 17:19:13 

    この人が出てるテレビやブログ 一度も観たことないわ
    興味がないです

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/10(火) 17:20:09 

    私はビックダディを見ていなかったので
    彼女のことは知りませんでした。

    突然テレビに出始めて、誰⁇と、戸惑うと同時に何でこんな何にもない人がチヤホヤされるのか?不思議でならなかったです。

    結局、ビックダディの力を借りなきゃダメなんですね。
    本当に何も無い人ね。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/10(火) 17:21:03 

    人の感情とか立場とか全く考えられない人だよね。子供も親も元旦那も使える『物』扱い。2人共演して何が面白いんだろ~。暴露し合って お互いの子供を可哀想にするだけなのに。やっぱり金なんだね。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/10(火) 17:26:33 

    美奈子のこと好きなら、好きといいますけど?嫌いだから嫌いと言っているだけ。あなたが消えたらネットでたたかれる事もないですよ。早く気付いてください。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 17:28:02 

    馬鹿が親になるって悲惨…。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 17:30:25 

    美奈子、子供より自分を大事にしていて正当化してるから嫌われているっていうより軽蔑されているんだと思いますよ。本気で好きと嫌いは紙一重とか思ってそうだけど…!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 17:32:14 

    間違えて電話に出たって‥

    糞旦那にしてもゴミ美奈子にしても、イチイチ言う言葉にホント腹立つ。

    復縁はない‥

    誰もが復縁して話題作るとしか思ってねぇよ。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 17:32:32 

    案外もうすでに妊娠してたりして…そこで慌てて共演OK宣言して早々に再会スペシャルしてつじつまあわせ!?

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 17:34:22  ID:aAYGdUeGZ8 

    アンチが反応するからこの人はテレビに出る事ができるのです。
    なので私はこの人に対するコメントをこれで最後にします。
    子ども子どもといかにも子どものため仕方なく芸能活動やってる体でいきたいみたいですが。
    この人の元にいると変な影響受けるので、子どもたちは施設にでも入ってた方がいいと思います。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 17:34:28 

    好きな人の事叩いたりしませんから…どこから目線で判断したらそうなるの?
    正直に言いますが美奈子大嫌いです

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 17:35:19 

    キモッ。
    語ってんじゃないよw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 17:35:39 

    なんの為に資格取るの?調理師免許は?飾りというか何事も口先ばかりだよねー。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 17:39:12 

    この人出てるとチャンネル変えます、時々番組予告で出てるの見ちゃうけど…ムカッとする、美奈源病になるわ

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 17:45:40 

    アンチの声より子供の声をキチンと聞け。子供の優しさに甘えてんじゃねーよ。母親が勘違いして浮かれて叩かれる姿みたくないんだよ。アンチのせいじゃない。全部お前のいい加減な人間性からだよ。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 17:59:02 

    あと1年もつかな~

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 18:04:04 

    母親の皮を被った自己中、強欲女。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/10(火) 18:08:29 

    美奈子ってやれば出来そうな能力はあるなと思ってる。柔道したり海に潜ったり調理師免許取ったり
    してるし。
    ただそれを生かスキルが無いから流されて
    その場しのぎな行動になるんだよね。
    頭は悪くなさそうなのに、バカ丸出し!!
    ダディ共演ありそう、、で再婚でゴール!
    と思いきや、テレビ朝日で番組続行、、、
    もうそうやってしか食べて行けない気がする。

    +9

    -10

  • 72. 匿名 2013/12/10(火) 18:08:33 

    全く興味なし(-.-)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/10(火) 18:15:00 

    母親アピールしてるけどさ最低限の教育ぐらいしろよ。普通 家庭持ったら自分に使える金や時間を子供にって考えない?自分が資格取れたからって お前テレビで儲けた金で自分の子供をダディの子供に任せて時間あったから出来たんじゃん。シオン達にも今じゃなく自立したら自分でやれって事?何の為に家族犠牲にしてるの?

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/10(火) 18:19:24 

    美奈子は母性のない女だ。
    母性がないとまで世間は言う。
    美奈子はそういう人間だ。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/10(火) 18:19:25 

    ガルちゃん話題偏りすぎー!

    あゆと美奈子多すぎ

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/10(火) 18:19:31 

    もう需要ないよ

    バイバイ

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/10(火) 18:20:47 

    元夫しか頼れる人もいないし他の男性が寄り付かないからでしょ。とにかく早く消えちゃってください。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/10(火) 18:32:05 

    頭脳と心は子供のまま!
    迷夫婦 ダディ美奈‼‼

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/10(火) 18:33:39 

    モグラ(清志)&汁(美奈子)が
    TVに出たら
    苦情のTELが殺到するんじゃない?

    モグラも汁も早く消えちゃえよ。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/10(火) 18:38:47 

    はい?
    普通のシングルマザー?

    いや!いや!
    お前は普通じゃないから。
    他のシングルマザーに謝れ。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/10(火) 18:40:32 

    読解力をつける事を進める!
    打つ手がなくなったのは分かるがだからといってダディと共演とか余りに芸がない。

    フェードアウトが美奈子にとっても子供にとってもダディにとっても一番なのを早く分かれ!

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/10(火) 18:49:15 

    元旦那との共演より
    子供に寄り添う生き方して下さい。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/10(火) 18:50:48 

    ダディ、またケツの毛まで抜かれるぞ。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/10(火) 19:36:44 

    「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。私は普通のシングルマザーですから……」

    普通のシングルマザーじゃないからこそTVに出てたんだよ!

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/10(火) 20:12:08 

    この人とかビックダディとか、今まで一切観た事ないんだけど…
    いちいち話題にのぼるからイライラする。
    早く消えればいいのに。
    どこに需要あんの?

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/10(火) 20:12:31 

    しおんはもうグレて来てるやん
    きちんと育てないと芸能界に残れてもしおんが犯罪おこしてダメになるよ
    きちんと考えなさい

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/10(火) 20:27:17 

    だろーね!!!!!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/10(火) 20:28:03 

    とにかく お互い
    金金金金金金金金金金金金

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/10(火) 20:49:36 

    都合が悪くなるとキヨシを匂わせ
    調子に乗ると単体で人気あると勘違いし

    バカの見本みたいな女…。

    ていうかいつまでも復縁と断絶しかネタなくてしつこいな。芸もないし。
    もうすぐ年も変わることだしこれを機に消えてくださいよ。ファンなんていないよ、夢見てんじゃないよ。ヤンキー崩れのブスダルマが。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 20:50:08 

    ただただ…人として…親として…
    残念なひとだよね?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 20:55:31 

    簡単に大金稼げて、チヤホヤされて…。
    こんなに美味しい芸能界、キヨシ使っても残りたいよね。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 20:58:40 

    ネットで叩く人は、私の事が好きなんだなと思うようにしてる?
    無理でしょ。悪口言われ、ポジテブなんてばっかじゃないの?
    DA PUMPじゃないけど、無理無理無理無理( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 20:59:50 

    需要なし!!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 21:06:00 

    キモいーっ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 21:47:19 

    自分の事わかってないよな。今井メロと同じ種類やわ。嫌われてるんじゃなくて、消えて欲しいねん。真剣マジで。まだ子供が反抗できないうちは、やりたい放題やな。心底軽蔑してます。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 22:25:32 

    ダディと共演okってなんで上から…?
    ダディありきの今のあなただと思うけど…。
    結婚してなかったら、今もただの一般人。。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 22:28:49 

    >23
    オッサンを出汁にと言うより、オッサンの方から共演を打診してそう;
    タレント転身するって言ってたし、番号変えられてるのにわざわざ調べて掛けてくる所とか・・・

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 22:33:58 

    芸能人は批判受ける事より、批判もされなく、相手や、話題にされない方がつらいらしい。
    だから、嫌いなら、相手しない方が効果的かも(笑)

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/10(火) 22:49:46 

    わけのわからん女たな
    大っ嫌い!消えてくれ!

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/10(火) 22:55:08 

    動物以下だから
    復縁の前に妊娠もアリだ。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 00:28:21 

    息をするように妊娠する

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 00:45:51 

    連絡とりあって、そのあとまた妊娠でも摺るんだろう
    最低な女

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/11(水) 01:09:10 

    とか言いながら
    絶対影で泣いてそうw

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/11(水) 01:53:05 

    ダウンタウンと最近の中居くんは美奈子の事ゴキブリみるような目で見てるよね。それに気づかないで調子に乗る美奈子キモい。特に松本はマジで絡みたくない感じ。でも本当は芸能人のほとんど美奈子の事、汚いと思ってそうで笑える

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/11(水) 02:32:54 

    >でも私は今の人気が長く続かないと思っているので、今後は何か資格を取りたいと思っています

    調理師免許で暴れてやるって言ってなかったっけ?
    どっちにしろスナックとかで将来働いてそう

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/11(水) 03:16:07 

    抱き合わせ商法。
    もぐら汁気持ち悪い。オエッ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/11(水) 04:03:46 

    別に美奈子嫌いじゃないよ!!
    ただダディの事をあちこちの番組で「ヒゲとタオルはもう嫌っ!」とかって悪く言ってたりダシに使ってるのかなぁ~と思われる事をするのはちょっと鼻につくけど・・・。

    でもここ最近は急にテレビ出演減ったような・・・。
    あんま見かけないってか自分があんまテレビ見ないだけかなぁ~とか思ってたけど本当に出演オファー減ってたんだね。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/11(水) 05:17:04 

    出た!出た!出た!出た!再婚出斬レース。
    今度は思惑通りにはいかないぞ!世の中を甘く見てるお二人さん!(笑)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/11(水) 07:17:07 

    アンチのブログ面白くてたまに見てたけど、ネタがなくなったのか最近更新されない。
    アンチも飽きてきたみたいだよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/11(水) 15:07:31 

    年末ビッグダディーがあるとか(美奈子家出演なしで前前妻の佳美さん達が出るの?)
    美奈子が出ないんだったら見よう(笑)

    佳美さんが出ていた時のビッグダディーの方が断然面白かった。
    美奈子が初登場したときから、この女の事「何か気持ち悪い女」って思ってましたもんwww

    生理的にムリなタイプですから

    今更オヤジと共演?しても誰も感心ないし、重要ないです。

    出てきたらもちろんテレビ局にクレ入れますし、そのスポンサー企業にもクレーム入れてやります。
    美奈子さんさぁ、それでも「アンチは美奈子が好き」と言い切れますか?(笑)

    ただただ不愉快なだけです。堀ちえみを見習えよ。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/11(水) 21:51:53 

    アンチがいなくなったら、消えるかも。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/13(金) 09:22:20 

    34
    五十嵐 笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。