ガールズちゃんねる

そりゃ太るわ!と思ったこと。

182コメント2016/05/03(火) 16:43

  • 1. 匿名 2016/04/25(月) 09:33:43 

    自分でも周りの人でも構いません。
    ありますか?

    私は食べ放題に行ったときに、みんながお腹いっぱい~っと言い出す辺りはまだ半分くらいしか満たされていません。
    そりゃ太るわ!

    +406

    -6

  • 2. 匿名 2016/04/25(月) 09:34:51 

    動かない。
    動かないけど、時間になったら食べる。

    +708

    -4

  • 3. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:09 

    デスクワーク&間食。

    そりゃ太るわ…。

    +364

    -4

  • 4. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:18 

    ちょいちょいお菓子だなんだ食べるのに、ゴロゴロしてるから...

    そりゃ太るわ

    +357

    -2

  • 5. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:28 

    ポテチ→チョコ→ポテチ→チョコとエンドレスに食べてて
    しまいには、ポテチでチョコをサンドした時オワッタと思ったよ。

    +421

    -5

  • 6. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:44 

    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +375

    -8

  • 7. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:57 

    自分。寝る直前に食べまくる。
    そりゃ太るわ…

    +315

    -8

  • 8. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:58 

    晩酌するとポテチ2袋とチョコレート菓子を食べる
    毎晩毎晩食べる
    夕飯もお腹いっぱい食べてるのにまた食べる

    こりゃ太るしかねーわwwwww

    +348

    -9

  • 9. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:58 

    痩せたーいっていいながらソファでパルム食べてる

    +276

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/25(月) 09:35:59 

    だよね

    +36

    -4

  • 11. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:42 

    唐揚げとコーラ
    とんかつにコーラ
    ホルモンにコーラ

    想像するだけで幸せだと思える自分。そりゃ痩せねーわ

    +268

    -7

  • 12. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:43 

    夜寝る前に毎日アイスを食べている

    +164

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:48 

    豚バラにはまってしまい毎日のように豚バラ炒めて、その上からマヨネーズ!
    それ私も豚になるわ

    +272

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:54 

    クッキーを作り冷蔵庫で冷やしておき、冷蔵庫を開けるたびに3個くらいたべる

    もうクッキー作ったらだめだ止まらない

    +195

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/25(月) 09:36:55 

    夜ご飯少なくて少食
    って言ってる人に限って間食でお菓子食べまくってる

    +257

    -13

  • 17. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:23 

    姑が息子のおやつを買ってくれるときはおにぎりとからあげくんとコロッケをくれる。
    いくら成長期だからって。
    おにぎりだけでいいです!

    +100

    -8

  • 18. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:26 

    夕食の支度をする前に何か食べなきゃ
    がんばれない…

    +194

    -7

  • 19. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:27 

    ID表示にチェックしても表示されないよ管理人

    +3

    -16

  • 20. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:33 

    朝からからあげ食ってた姉

    +48

    -7

  • 21. 匿名 2016/04/25(月) 09:37:35 

    ダイエットしてる~
    SNSでは、ラーメン、肉、ケーキをup…。
    そりゃ~太るわ‼‼

    +107

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:10 

    カップラの残り汁にご飯入れる

    +152

    -12

  • 23. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:14 

    医療事務の仕事をしているので月初は帰りが10時から11時くらいになり、そこから夕飯を食べる(旦那が多分親切のつもりで丼ものを作り食べないで待ってるので)から毎月絶対太るなぁと思う。

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:46 

    明日こそダイエットするぞ!
    明日こそ
    明日こそ、、、
    なにもしなくて二年経過

    +185

    -4

  • 25. 匿名 2016/04/25(月) 09:38:52 

    胃下垂の友達と同じ様に食べる。

    胃下垂の友達→細い
    自分→太る

    +121

    -8

  • 26. 匿名 2016/04/25(月) 09:39:01 

    これにハマったが、カロリーにドン引き
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +208

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/25(月) 09:39:28 

    昼食を少ししか食べず、代わりに野菜ジュースや健康系のジュースをガブガブ飲んでた。

    +62

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/25(月) 09:39:31 

    終電で帰宅。疲れきってコンビニでお弁当買って夕飯。1秒でも早く就寝。
    そら太るわ…

    +174

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:04 

    運動嫌い・運動しないのにアホ程食べる

    私より食べるけど、スポーツ好きで日頃からワークアウトしてる妹は細い

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:13 

    お腹いっぱいでも食べれる

    +83

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:25 


    デブな人ほど『ポッチャリ』といって自分に甘い

    ポッチャリ気味の人の方が自分を『デブ』と思っている感じ

    +127

    -3

  • 32. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:32 

    食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +134

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:40 

    ワンダーコアがさみしそうに部屋の片隅に追いやられている。

    +175

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:43 

    新商品のコンビニデザートがあるとついついカゴに。自分へのご褒美!と言い訳。
    そら太るわ〜。

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2016/04/25(月) 09:40:49 

    高校生の頃食べ盛り+親の仕事が遅くて、
    頂き物のレトルトカレーとツナを、ごはんみたいにしてカレーかけて食べたらモリモリ太っていった時

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2016/04/25(月) 09:41:58 

    ダイエットは明日からが口癖

    +91

    -4

  • 37. 匿名 2016/04/25(月) 09:42:01 

    ビュッフェやバイキングでお腹はちきれそうな くらい食べないと、元取らないとと思ってしまう自分。。

    +155

    -3

  • 38. 匿名 2016/04/25(月) 09:42:27 

    くっちゃねくっちゃね

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2016/04/25(月) 09:42:35 

    ホットヨガのアロマリラックスのクラスはいつもデブで満席。
    アロマの香りを嗅ぎながらストレッチして汗を流すだけ。これをやってホットヨガをやってる気分になってるんだもん。

    そりゃ痩せないよ。

    +102

    -6

  • 40. 匿名 2016/04/25(月) 09:42:36 

    眠れないから、明日の朝用にパンでも焼こうかな

    夜中の2時過ぎにやっぱ焼きたてパン最高wwwうまいwww

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/25(月) 09:43:00 

    ペロリといっちゃうよ〜
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +101

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/25(月) 09:43:36  ID:PlOEkqyLZ6 

    スタバ大好き♪
    甘いの大好き♪

    +68

    -6

  • 43. 匿名 2016/04/25(月) 09:43:38 

    別腹しすぎ。結果三段腹になった。

    +90

    -3

  • 44. 匿名 2016/04/25(月) 09:44:24 

    定期的にジャンクフードを食べたくなる性質

    +103

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/25(月) 09:44:52 

    知り合いが、晩ごはんの後に何かあとちょっと食べたいと思って、うどんを食べたとかよく言ってる。
    え!追い炭水化物!?みたいな。

    +122

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/25(月) 09:45:31 

    2chの喪女板の『夜食食べたらageるスレ』より


    >>うめとしらすのおろしうどん
    >>スーパーカップ1.5 つぶつぶ明太入りとんこつラーメン
    >>塩むすび 2ヶ
    >>たけのこ三昧 中華風
    >>クリーム白玉ぜんざい
    >>エッセル スーパーカップ クッキーバニラ
    >>ポテトチップス コンソメパンチ BIG BAG 半袋
    >>マミー フルーツMIX マンゴー 500ml
    >>緑茶 2L

    >>余は満足じゃ

    +33

    -11

  • 47. 匿名 2016/04/25(月) 09:45:33 

    ポテトチップス開けた瞬間暴走モード。
    止まらない。

    +132

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/25(月) 09:45:42 

    朝沢山食べて夜は控えめにするといいのかぁ〜よ〜し朝好きなだけ食べよっと

    その後

    間食
    ドラマ観る
    間食
    昼寝
    寝る
    夕飯の支度
    夕飯
    食後のデザート


    いやがっつり食べてるわずっと

    +98

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/25(月) 09:45:43 

    生理前だからって言い訳してエンドレスで食べてる

    +121

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/25(月) 09:45:50 

    なにしろお米が好き。
    好きなメニューは、カレーライス、親子丼、オムライス。
    全部、米がメイン。

    +73

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/25(月) 09:46:27 

    真夜中の焼肉

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/25(月) 09:46:41 

    太ってる子と1日行動してたら
    朝ご飯食べたはずなのに10時頃に間食、ランチご飯お代わり自由のとこでおかわり、デザート別で頼んで(小さいデザートは付いてる)
    3時頃にまた間食、夜食べ放題行ったけどこっちが食べ終わってもずーーっと食べてた。
    それで私に痩せてていいなーと言われてもその食生活で痩せるわけがないと思った。

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/25(月) 09:46:55 

    運動はsexのみ

    +13

    -11

  • 54. 匿名 2016/04/25(月) 09:47:39 

    クルマのドリンクホルダーに1リットルのオレンジジュースを置いてた人がいた…デブ

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/25(月) 09:48:25 

    ダイエットは明日から、今日は沢山食べよう!

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/25(月) 09:48:41 

    緊急災害用に買った非常食のカロリーメイト数日分を一晩でペロリと平らげてから非常食は買わないことにした

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/25(月) 09:48:44 

    体を動かすのは面倒なくせに、食べることには積極的

    +102

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/25(月) 09:49:36 

    別にバーガーいらないな!と思ってポテトL3つほどペロり
    カロリー知って愕然

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/25(月) 09:50:48 

    >>46
    最早、夜食じゃないwww

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/25(月) 09:51:16 

    運動はもちろん、動作がカロリー消費しにくい動きばかり。
    背もたれにもよりかかりまくるし、
    階段よりエレベーターエスカレーターだし
    片足だけに体重のせたりとか。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/25(月) 09:52:14 

    >>46
    緑茶 2Lの時点で可笑しい

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/25(月) 09:53:50 

    明日死ぬかもしれないし、私は食べ続けるよと自分に言い聞かせる。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/25(月) 09:53:53 

    職場の同僚。コンビニの菓子パンが30円引きだからって5つも6つも買っていた。さすがに昼ご飯にそんなに食べられないだろと思っていたら、夕方の間食用らしい。
    そら太るわ!

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:05 

    >>46
    私の一日分の食事より多い・・・( °ㅁ° )

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:24 

    唐揚げにはレモンじゃなくてマヨネーズでしょ?!Σ(゜Д゜)

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:25 

    寝る前にチョコ

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:57 

    デブの裸ってほんと肉の塊だよね
    鏡見て気になんないのか不思議
    特にお腹周りが汚く思う

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/25(月) 09:54:59 

    ダイエット用に買ったおからクッキーが思いのほか美味しくて
    食事代わりどころかおやつにガツガツ食べてしまった

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/25(月) 09:55:47 

    吐いちゃえば良いよ。

    +5

    -19

  • 70. 匿名 2016/04/25(月) 09:56:09 

    >>46
    食費ハンパなさそう(笑)

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/25(月) 09:56:29 

    斜め前の家の5人家族

    殆ど毎日宅配ピザを食べてる

    だから家族全員が太ってる

    秋の町内運動会では支給される弁当だけ食べに来て
    競技にも出れずにずっとテントの中でお菓子食べてる

    その家族が競技に出れない分
    近所だからという理由でわが家がいくつもの競技に出される始末

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/25(月) 09:56:29 

    よくダイエット番組での再現VTRで
    バターご飯にマヨたっぷりに唐揚げ
    おやつにポテチ大とコーラ、唐揚げマヨ
    なんでもかんでもマヨマヨマヨマヨ
    とか見ると「だろうね」って思うわー

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/25(月) 09:57:58 

    真夜中の一人お菓子パーティー

    ここ何年かほぼ毎日。
    友だちとランチの時は恥ずかしいから
    軽くする。
    はぁ。

    +37

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/25(月) 09:58:49 

    ウォーキングしようとシューズを買った私
    春 花粉飛ぶしもう少ししたら
    夏 暑いから熱中症になるとね
    秋 まだ暑い!けど朝晩は肌寒い
    冬 寒いな暖かくなってから
    こんな言い訳して結局やらない
    ごめんなさいダメ人間で

    +82

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/25(月) 09:58:49 

    >>46
    緑茶は食べつつ飲んでいるのか、完食後にゴゴゴゴゴと飲んでいるのか、どっちなんだろう。。。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/25(月) 09:58:58 

    朝ダンナを見送ってから掃除洗濯。
    それから朝ごはん。
    昼食の時間までお菓子を食べ続け、お昼になったらしっかりご飯。

    その後夕食や、朝&ダンナ弁当の下ごしらえ。
    そしてケーキ等のデザート作り。

    買い物から帰ってお風呂。
    その後、ダンナが帰って来るまで食べ続ける。

    お腹いっぱいだからご飯は食べられない。しかしデザートは別腹。

    こんな毎日です♡

    +24

    -11

  • 77. 匿名 2016/04/25(月) 09:59:31 

    伊達ちゃんが面白すぎたw
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/25(月) 09:59:49 

    毎日ダイエットが趣味と言いながら、SNSには朝から朝マック、総菜屋のお弁当、仕事後につけ麺にチャーシューに〆におい飯
    休みの前の日は夜からしこたま飲み食い、休みも朝から1日中外食。
    家事は苦手と外へ逃亡。痩せるはずがない。
    ありえないデブなのに本人まったく気がついてない。ブログで笑われてますよ。

    +30

    -4

  • 79. 匿名 2016/04/25(月) 10:02:19 

    夜食べたら太る!って分かってるから、朝ガッツリ食べてたら、健康診断の時に先生に「朝食べた分は、落ちないよ。」って言われて衝撃だった。
    3時を中心に、朝も夜も落ちにくいらしい。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/25(月) 10:03:46 

    毎日デザート食べないと気が済まない
    クレープにハマった時はやばかった

    +31

    -6

  • 81. 匿名 2016/04/25(月) 10:05:56 

    最近、食費節約し始めたんだけど貧困で太る人が理解できるようになった。米とか炭水化物だけで腹いっぱいになろうとすりゃそら太るわな。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/25(月) 10:06:05 

    >>77
    わろた!

    友達も同じようにパンなどをつぶして
    大丈夫って言う。

    後、体重計乗るときお腹凹ませて計る。
    これで大丈夫って。

    大丈夫なわけないやん。

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/25(月) 10:07:21 

    マヨネーズたっぷりのポテトサラダを3日連チャンでパンにのせて食べてたら2キロ太った。
    ポテトサラダはヤバイ(;゜∇゜)

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/25(月) 10:08:23 

    >>79
    じゃあ、いつ食べるのがベストなの?

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2016/04/25(月) 10:11:55 

    うちの母。医者から
    「ちょっと痩せられた方が健康には良いですよ」
    とやんわり言われたのに、一向に食欲衰えない。それによく寝る(笑)

    朝は遅い。
    朝食は9時半くらい。
    バッチリ炊きたてのコシヒカリを1膳半。
    肉か魚をつけ、野菜はマヨネーズたっぷりのサラダ。
    食後は常にお茶タイム。朝たからと好きなお菓子ばっくばく。市販のチョコパイやエンゼルパイが大好き。おかきならフワフワに揚げた奴。チョコなら明治ブラック。それが実家に恒に常備してある。

    昼御飯。だいたい3時くらい。
    昼だからと男性1人前分は食べる。簡単に、という事で炭水化物が多い。うどん、ラーメン、どんぶり。
    それがいかんのよ!

    晩御飯。テレビに合わせて9時前。最悪。
    野菜は必ず天ぷらとかマヨネーズサラダにしたがる。それ、もはや高カロリー食品です。
    そしてテレビ見ながらデザートタイム。
    果物か、モンテノールの安売りのロールケーキとかパイシューとか。ついでにとまたチョコパイ。
    1日に何個チョコパイ食うの?
    そりゃ太るって。

    お母さん、健康で長生きしてほしいから言うんだよ。そりゃ、ダメだって。

    +75

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/25(月) 10:16:08 

    デスクワークになったら太った…
    意志の強い人、スポーツやってる人、小食の人でないと体型維持が難しいね(*_*;
    職場の人から個包装されてないお菓子やお茶を渡されたら断れないし(美味しいけどw)
    春の健康診断が憂鬱です

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/25(月) 10:18:48 

    職場に、スリムな女性陣がいるんだけど
    彼女達曰わくお昼は食べてないらしい…
    昼にガッツリ食べるのが一日の楽しみな私には無理すぎる(;´Д`)

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/25(月) 10:20:32 

    職場の女の子。
    車は会社入り口の一番近い場所に停め、仕事は自ら動かず接客業にもかかわらず気付いたら椅子に座っている。そりゃいつまでもたっても痩せんわな。
    頼むから後ろ通る時はぶつからないように気をつけてよ!

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/25(月) 10:22:14 

    >>87

    そのスリムな女性陣のエネルギー源は何なんだ?まさか光合成できたりして。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/25(月) 10:22:48 

    小学生の頃、おやつにカロリーメイトと天かす食べてた。
    1年で10㎏太って小学生にして太ももに肉割れ出現。

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2016/04/25(月) 10:24:09 

    朝食は抜き、ランチのお弁当は小さめ、夜は普通の量って食生活なのに、体は横綱級の知人(30代独身女性)がいるんだけど、よくよく聞いたらほぼ毎日夕食前にパンをHBで仕込み、それを夕食後に焼いてデザートとして一人で食べてから寝るって言っていた。「できたてのパンって止まらないんだよねー♡」って、まぁそうだけど。

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/25(月) 10:26:58 

    今は亡き祖母は、
    農作業の合間に、箱買いしたサイダーをがぶ飲みしてたらしい。

    若い頃の写真を見ると、
    食糧難の時代でもいつでも太ってる。

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/25(月) 10:28:22 

    友だちと鍋の食べ放題に行った時、時間一杯一杯までお肉を追加。
    デザート頼んで最後にまたお肉!
    1度も箸を置かず握りしめてました。
    とても太って居ますが、本人痩せる努力は人一倍だそうです?!

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/25(月) 10:28:51 

    ピザMサイズ余裕( -_-)
    そしてサイドメニューもつまめる…
    恐るべし食欲(;´Д`)

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/25(月) 10:41:17 

    ストレスで食べると、すぐ太るよね。イライラして毎日ポテチ3袋食べたら一ヶ月で八キロ太ったよ。食べても食べても、お腹空くしスナック菓子ばっかり食べてたから50キロも無かったのに、あっという間に70キロ近くまで太って戻らない。

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/25(月) 10:45:29 

    朝昼は、ガム。夜は空腹で大酒その後、ガッツリ食べまくってすぐ寝る。そりゃ太る。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/25(月) 10:46:36 

    夕食を腹八分にして、夜食のカップラーメン。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/25(月) 10:51:30 

    豚肉の脂はダメだよぉ~~
    取れへんよ~((T_T))

    美味しいけど!!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/25(月) 10:52:03 

    何やっても太るって言う人、結局、極端なことして続かない人多い。この前、ダイエット茶飲んで一週間だけど全然痩せないのよ〜って言っててびっくりした。ダイエット茶に本当に効果あるかは知らないけど、まずは1か月は続けようよ。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/25(月) 10:59:07 

    寝ながらチョコ食べてこのトピ見てる時点で終わってる。
    がるちゃんで、好きなコンビニスイーツ♪
    とかのトピあがってると速攻開く

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/25(月) 11:00:39 

    夫が毎晩、
    夜食にチョコレートバー(スニッカーズとか)を、
    食べていたこと。

    そりゃ太るでしょ!

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/25(月) 11:26:50 

    これにハマった時、笑えるほどみるみる太った。
    安いのに値段以上のずっしり濃厚な味で、
    わたしの体重もずっしり比例して増えていった。
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2016/04/25(月) 11:39:13 

    某有名ホテル内の中華料理店にてランチ。
    看板メニューの麻婆豆腐を注文。
    「ライスもつけてください!」
    「おひつ丸ごと、2〜3人分になります。」
    「あ、1人だけどそれでいいです。(完食するから)」

    そりゃ太るわ!
    何故ランチセットの麻婆豆腐を頼まない?

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/25(月) 11:59:29 

    学生時代はいくら食べてもエイリアンのように細くて手足も長かった。それは高校時代は片道4キロの坂道多い道をチャリで爆走してて大学時代は京都の地下鉄の階段上り下りと坂道徒歩を毎日していたから。卒業して車社会の地元に戻ってきてどこに行くのにも車ばっかり乗ってたら8キロ太りました。悲しい。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/25(月) 12:00:23 

    ぺペロンチーノにハマって毎日研究のために試食してたら5キロ増えました

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/25(月) 12:01:44 

    お昼をお手軽な菓子パンで済ませてたら太った
    菓子パンひとつで足りるはずなく二個くらいは食べてた。あと毎日甘いものは必ず間食に食べた。それプラス三食にご飯おかわり必須で痩せるわけ無いよな~。
    いまはそんなに食べなくても大丈夫
    世の中は誘惑だらけだよ。無駄なものは無くしていこう

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:47 

    マリベルのクッキーをセレブなママ友にお茶会の御礼で貰ってからあまりの美味しさに感動して贅沢ながらしょっちゅうお取り寄せして見事太りました。でもこれ高いだけあって超美味しいです!!
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/25(月) 12:06:23 

    >>107
    綺麗なクッキー!フロランタン食べたいよ~

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:07 

    深夜に飲んで、帰りにラーメン&餃子。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/25(月) 12:13:33 

    飲み会のあと、コンビニでスイーツ系を買って食べるのがやめられない。
    飲み会自体の摂取カロリーもすごいのに。。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:42 

    一時期、味噌汁に揚げ玉(天かす)入れるのにはまってたら見事におデブちゃん

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:08 

    動かない、運動不足

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/25(月) 12:28:33 

    >>89
    >>87だけど彼女らのエネルギー源は多分、たまーに取るおやつかと…(ドライフルーツとかお菓子とか)
    朝ごはんすら食べなくても平気な日もあるらしい
    でも夜はガッツリ飲みに行ってる
    そもそもあんまりお腹が空かないらしい
    彼女らは、お腹ふくれて眠くなるということがないせいか、それとも食べない分ハングリー精神(?)みたいなのが働くのか仕事はバリバリこなしておりいつか倒れないかひそかに心配です

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/25(月) 12:36:52 

    妹の知人男性。
    田舎に住んでるわけでもないのに高校の時に親に車で送り迎えしてもらってた。
    地下鉄沿線の場所いいところで家から3キロほどの距離。
    毎日歩いたら痩せるのに、と思った。
    社会人になってデスクワークしてて、動かずに食べるから
    やはり太ったままだそうだ。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/25(月) 12:39:13 

    サラダにたっぷりドレッシングかける人。
    飲み物はジュースな人。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/25(月) 12:45:46 

    >>39

    想像したら笑ってしまいました!
    むしろはっきりと「アロマデブクラス」と名前付けたらいいのに。

    自分はヨガやって4年くらいになりますが、以前通ってたヨガサークルは
    痩せなかった人たちがいましたが、ヨガの後にとんこつラーメンとか、佐世保バーガーとか、
    ボリュームあるものを食べて帰ってましたし、家でも間食してうごかなかったようでした。
    要するに動いた以上に食べてたんですね。
    だから痩せないんですね。

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2016/04/25(月) 12:53:28 

    カツサンド、カツドンにハマった人は気を付けましょう。
    ロースカツなら、すぐ1000カロリー行きます。
    カレーやラーメン、パスタのトッピングにする人も要注意です。

    どうしても豚ロースが好きで好きでしょうがない人は、塩胡椒で豚ステーキにしましょう。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/25(月) 12:56:07 

    全部見てきたけど、そんなものでは太らないわ。

    +4

    -14

  • 119. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:43 

    ダイエットしたいと言ってる友達がバナナもりもりチーズケーキワンホールもりもり…そりゃぁずっとポッチャリ。飲み物をコーヒーオンリーにしたところで間食してたら何の意味もない。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/25(月) 13:25:14 

    >>102
    昨日カルディで買ったわ
    どうしよう…

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/25(月) 13:43:23 

    食後にポテチ2袋

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/25(月) 13:57:00 

    酒 飲まなきゃ だけど
    お風呂上がりビール
    やめられない

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/25(月) 14:00:56 

    ミスドが100円セールしてた、これも食べたいあれも食べたいで結局8個も買ってしまった....太るわ‼

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/25(月) 14:06:51 

    食べても食べても、すぐお腹空くんだけど何かの病気かしら?食欲半端ないわ

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/25(月) 14:10:01 

    ごはん食べた食後のデザートが菓子パン←わたし

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/25(月) 14:11:40 

    少食の友達と外食したら一人前も食べるの辛いみたいで半分くらい残してたよ。勿体ないから自分のと友達の残りを食べてデザートにケーキとパフェ食べたわ(笑)

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/25(月) 14:18:59 

    成長期の息子と同じ量を食べてたら私は激太りしたけど息子はガリガリ……男の子は食べても食べても太らんのかね。

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/25(月) 14:36:02 

    >>46
    余さんじゃん懐かしい!
    確かまとめサイトにまとめられて、それ以来余さん本スレに書いてくれなくなったんだよね
    今はどうか分からないけど食べっぷり好きだったわ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/25(月) 14:38:54 

    >>107
    素敵!マリベルっていうのですね。
    調べてみよう〜

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/25(月) 14:51:16 


    私がダイエット成功してどうやってダイエットしたの?って聞かれて夜ごはんは控えめで朝は好きなもの食べてたって話をしてたら
    かなり太ってる子に、え、朝は好きなだけ好きなもの食べて良いの?って聞かれて、
    ダイエット中なんだからバランスよく好きなものに決まってるだろ、だから太るんだろ…って思ってしまいました。

    思考からしてデブ…。

    +27

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/25(月) 15:06:11 

    ポッチャリって、デブだろ

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/25(月) 15:06:41 

    痩せたいけど食べることが大好きだから食事制限のダイエットは無理だと思い、今まで通り沢山食べて毎日2時間ジョギングしてたらふくらはぎがムッキムキになってバキみたいになったw
    筋肉隆々になっただけで脂肪は落ちないままw

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/25(月) 15:47:51 

    お腹いっぱいにならないと、食べた気がしないw
    そしてお腹いっぱいだと眠くて、すぐ寝ちゃうw

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/25(月) 15:55:11 

    ランチを食べに行って、美味しそうでしかもデカいケーキがショーケースにありました。
    美味しそうだけどお腹いっぱいだよね、でも食べちゃう?どうする?どれにする?なんてキャッキャしてたら、すごいデブの人が美味しそうだからと2つも頼んでた!
    せめて1つにしたらいいのに...こりゃ太ると思った。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2016/04/25(月) 16:02:52 

    時々行くホテルのビュフェに板さんが握ってくれるお寿司カウンターがあり、小さいお重にお寿司を置いてもらって、自分でお重をテーブルに持っていくんだけど、隣のテーブルに座ってた巨漢女性が3段重ねて持ってきたのを見たときはビックリした。
    どすこい!

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2016/04/25(月) 16:34:22 

    運動しようとまずストレッチからって寝転がったら、身体中痛い。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/25(月) 16:42:55 

    コンビニ行くと色々買い込むの好きな私!この頃反省して、セブンイレブンの熊本募金シテル‼お菓子買える分寄付!このくらいでは、痩せないが徳を積む‼

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/25(月) 17:10:20 

    すっごい太ってた時は「同じくらいしか食べていないのに」って思ってたけど、寝る前ラーメンとか夕飯残り食べたり冷蔵庫にあるものなんでも食べてて無ければバター食べたり、練乳一本吸ってた。そりゃ太るわ。てかあれは今考えたら過食症だよ完璧に。

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/25(月) 17:19:30 

    チビポチャ(推定155センチ60キロ)の友達。
    よく遊んでたけど、ひたすら食べる。
    ずっと食べてる。
    夕飯なんかほぼあっちが食べてるのに割り勘w

    馬鹿馬鹿しいし、こっちも太ってきたから遊ぶの止めたら痩せた。
    デブの友達はいらない。

    +21

    -4

  • 140. 匿名 2016/04/25(月) 17:22:37 

    リッツカールトンのクラブフロアによく泊まるが、食べ放題だからか巨漢デブが毎回いる。
    ずっと食べてる。
    そりゃああなるわw

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/25(月) 17:24:15 

    毎週2回はジム行ってます。
    そのお陰でけっこう自分やせてるんですが、先日太った同僚が私もジムに行きたいと言うので連れていきました。
    一緒にジムで体を動かしたあと同僚が
    「晩御飯食べに行く~?ジム誘ってくれたお礼におごるよ~」
    おごってくれるなら、、んじゃゴチになりますとついていったらすたみな太郎だった。

    ・・・追い込んだ意味ねーだろ!!

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/25(月) 17:29:54 

    うちの会社の男性。

    好き嫌いが激しく、野菜と魚はNGで毎日同じ弁当を5分以内で食べ終える。
    運動嫌いで、保健師の人に食生活を注意されるも、のらりくらりと言い訳を並べて生活改善をせず。

    普段の言動で自分に甘々なのは見ていてわかるわ(´Д` )だから太るんだよ。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/25(月) 17:32:15 

    旦那。

    着けてるだけで腹筋が割れるベルト、バランスボール、マイクロダイエット、プロテイン、デキストリンダイエットetc
    ダイエットグッズに頼り過ぎて本人に痩せる決意がない。
    これまでどれだけ無駄遣いしてきたか……

    辛いダイエットは必要ありません!今までの食生活にプラスするだけで…!←プラスしてどうすんねん!そりゃ痩せねーわ!(笑)

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/25(月) 17:39:05 

    「うちの家ならそれ普通だよ~」とか言って何にでもマヨネーズ、仕事中必ずお菓子、仕事帰りにファーストフードでテイクアウトのポッチャリの同僚。そのくせジムに入会退会を繰り返す。

    生き方ごと変えないと無理じゃない?

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/25(月) 17:48:54 

    私の友達
    中学の時点で自転車で遊びに行くのしんどいから嫌がるしインドア派
    高校生の時から電車もおばちゃん並にグイグイ座りにいく。
    ショッピング出かけても休憩しよばっかり。
    免許取って歩ける距離でも車。
    21歳で結婚、今、子供小2、体力がないとなげいていて、私結婚5年子なしの私に
    年取ったら体力なくなるから早く生んだ方が良いよ!って言う

    確かに少食。少食なのに太るアピールいいかげんウザい

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2016/04/25(月) 18:37:01 

    母乳で痩せると聞いたから食欲に任せて、1日中食べてたら臨月並の体重になった!
    だいたいご飯は1日で3合くらい、お菓子やパンを好き放題食べて、1日中家の中。
    食パンはマーガリンとはちみつつけて、1日で1斤くらい食べてました~
    そら太るわ!
    体重5キロ戻らないよー

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/25(月) 18:53:02 

    朝まで飲んで、〆に焼肉!

    起きると気持ち悪いです。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/25(月) 19:04:09 

    私の食べる量。
    マックならセット2つ
    お弁当も2つ
    ラーメンなら大盛り
    とか、
    一人前で済ませられない

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/25(月) 19:08:16 

    旦那。170 80キロデブ
    マーガリン、マヨネーズの減りが半端じゃない❗

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/25(月) 19:11:06 

    このモデルの猫可愛いですよん?死んだ猫思い出す!白くてふわふわだった!長生き猫でした話題違ってすまん‼

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/25(月) 19:11:53 

    カルディのお菓子。
    スタバ。
    ファーストフード。
    痩せたければこの食品は、食べてはいけません❗

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/25(月) 19:28:32 

    知人の話。
    旦那が○治屋に勤務していて商品を社割で買えるので、
    エキストラバージンオイルを箱買いして、毎日のように
    ペペロンチーノやボンゴレとか食べてたら、一年で8キロ増えたと。
    そもそも箱で買うこと自体、消化するために食べるので、
    かえって太るんだろうよ。

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2016/04/25(月) 19:37:28 

    運動しても、食べる量がまず上回るから、痩せない。
    なんだかんだで食費(というかおやつ代)がハンパないし・・・
    生理前は、ただでさえ強い食欲が、ますますヤバくなる。
    「食べちゃいけない」と思ってるのも、食べ過ぎを招くストレスなんだろうな・・・
    いい加減デブを卒業したいのに・・・泣きたい。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/25(月) 19:39:35 

    おデブな女の子が、スタバのフラペチーノ片手に目の前を通り過ぎていった。
    いつでもどこでも、歩きながらでもカロリーを注入してんだなって思った。

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/25(月) 19:53:08 

    ご飯の後に、パン食べる

    そりゃ太るわな...

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/25(月) 19:56:01 

    私の弟
    家にいるときお菓子やらパンやらジュースやらずっと食べたり飲んだりしてる

    何か食べてないと落ち着かないのか、お腹いっぱいにならないのか疑問に思う

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/25(月) 20:13:16 

    好きな食べ物、ホルモン・バラ肉・油の乗った魚のアラやハラミ、パスタ、甘いもの、白ご飯

    嫌いなもの、生野菜・甲殻類

    …そりゃあ太るわ。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/25(月) 20:40:01 

    >>33
    ワンダーコア使ったげてーー!笑

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/25(月) 20:40:46 

    昔は細かった友人。
    まずは11号を余裕を持って着たいとダイエット開始したらしい。ある週末に訪ねたら、
    「夕飯は炭水化物なし、タンパク質中心ね」

    と言って食べたもの。
    肉豆腐、鶏肉の照り焼き(モモ肉1枚分)、きゅうり2本、ポトフ(具は玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、牛肉塊、香味野菜)のデカい肉と野菜、スモークサーモンのサラダ

    翌朝。
    「サラダがメイン、でも朝だけは炭水化物を食べるからね♪」と言って食べたもの。
    ゆで玉子サラダ、それもマヨネーズたっぷり!
    ポテトサラダ、これもマヨネーズたっぷり!
    サラミとチーズと野菜のサラダ、これにはドレッシングたっぷり!

    そして、その炭水化物ってのは、
    デニッシュ食パンだ!(笑)、それも1本買い。
    それを分厚く切って、市販の食パン約1袋サイズを、サラダをつけまくってモシャモシャ食ってる。
    夕べあれだけ肉食って、よく入るなぁ?
    私も6枚切りパン2枚分くらいは食べたけど、評判のデニッシュ食パンだけあって濃厚なバターの香りと甘味があった。あれはカロリー高いと思う。

    「1ヶ月も朝だけの炭水化物で、ちっとも痩せないわー(笑)」
    って、あんたねぇ

    あれは痩せないわ、断言する。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/25(月) 21:17:37 

    カスタードメロンパンにはまって毎日食べ続けたら、4キロ太った。
    美味し過ぎた( ̄▽ ̄;)

    根性で戻したぜ!

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/25(月) 21:23:15 

    小学生の頃、
    友達の家で何人かで遊んでて、帰るときにお菓子を忘れてったんだけど、
    そこにいたデブの子が勝手に食べようとしてたと後から他の子から聞いた時

    そもそも人の食べるなよ!!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/25(月) 21:38:28 

    携帯に保存してある画像を整理していたら、甘味処の画像がいっぱい。
    いろいろなお店のクリームあんみつやら、抹茶ババロア等。
    これ全部食べたんだもの、そりゃ太るわ。
    そりゃ太るわ!と思ったこと。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/25(月) 22:09:52 

    寝るギリギリまで酒飲みながらなんか食べてる。お腹一杯なのに食べてる。
    必死で運動してるけど、↑を止められないから着実に肥えてきてます。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/25(月) 22:31:07 

    ダイエット中だからってご飯残すくせにおやつはしっかり食べる人。飲み物は必ず甘いもの。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/25(月) 22:47:37 

    今日の間食
    おっとっと
    エンゼルパイ
    ヨーグルト
    ポテチ

    ‥((((;゚Д゚)))))))

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/25(月) 22:58:05 

    >>27えっ?野菜ジュースは太っちゃうの(((((((・・;)

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/25(月) 23:21:49 

    今日コストコ行ってきたんだけど、太ってる人のカートに必ず入っている物に気がついた。
    私はまだ買ったことが無いけど、それゃ太るわって思ったし、買わないようにしようと思った!

    +2

    -5

  • 168. 匿名 2016/04/25(月) 23:27:28 

    >>24
    明日こそ!
    私はなにもしなくて10年です…(笑)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/26(火) 00:03:00 

    会社のデブは仕事中の飲み物もジュース
    と、味のついたカロリーのあるミネラルウォーター、ジュースだけで180kcalある
    デスクワークで動かず、仕事中のチョコ
    そりゃあ太るわ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/26(火) 01:25:08 

    食っちゃ寝

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/26(火) 01:45:38 

    二郎をマシマシで食べた後
    スタバのフラペチーノの大を二杯飲んでやっとお腹が落ち着く

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/26(火) 03:08:29 

    ダイエットするって万年言ってるのにラーメンにはライスか炒飯。
    唐揚げにも卵焼きにもソーセージにもマヨネーズ。ゴロゴロしながらお菓子をボリポリ貪り動かない。水が飲みたいなら自分でやりなさい。
    徒歩2分のコンビニ位歩きなさい。
    ドスンドスン歩かない。
    言われないと分からない人、どうすれば痩せるのかを聞いてくる人は決まって太ってる。
    自分で考えなさい。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/26(火) 04:49:40 

    やばい。ほんとやばい。
    やせなきゃ。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/26(火) 06:29:59 

    朝昼夜関係なく食べ放題。
    ダイエットしなきゃと言いながら食べる。
    本当に頭おかしいと思うくらい食べまくる。
    5年で35キロも太った。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/26(火) 06:31:55 

    >>159
    厳密に言うと夕食のポトフにじゃがいもがあるので、炭水化物食べてるしね(笑)

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/26(火) 06:48:09 

    「痩せたい」と言いつつ、揚げ物ばかり食べたり、
    運動はいっさいしなかったり、そりゃ太るよ。
    摂取カロリーの方が多いんだから。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/26(火) 06:59:45 


    1日がっつり5食w

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/26(火) 07:04:08 

    常にジュース
    SNSでは外食&ケーキ食べました☆
    な、先輩。そりゃ太るわ。
    終いにはアタシ食いしん坊だからっ☆で片付ける。そりゃ太るわ。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/26(火) 08:08:35 

    お菓子は毎日食べるもの

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/26(火) 08:56:30 

    授乳中、お腹すくから夜中に白ご飯、菓子パン食べまくってたら、見事に臨月近くの体重に:(´◦ω◦`):
    菓子パン恐ろしい( ´・ω・`)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/26(火) 13:21:14 

    職場
    ぜんぜん動かない
    座っておしゃべり
    たいていデブ

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:45 

    太った男の人の買い物かごの中身がチョコ、ポテチ、コーラetc.
    そりゃ太るわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。