ガールズちゃんねる

理想のKissについての妄想トーク

85コメント2013/02/07(木) 10:54

  • 1. 匿名 2013/02/04(月) 21:56:21 

    予期せずに腕を掴まれてその勢いでグッといってほしいですね。

    いるか分かりませんが、男性の方はぜひこのトピを参考に

    +52

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/04(月) 22:38:57 

    夜歩いていて踏切で止まっている時に、ふいをついてキス

    +28

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/04(月) 22:40:21 

    背伸びしてキス…
    一度でいいからして見たかった〜

    +56

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/04(月) 22:40:55 

    送ってもらって
    別れ際に
    車のドア開けた時とか‥

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/04(月) 22:41:45 

    外から部屋に入った瞬間、玄関のドアに押し付けられての少し乱暴なキス

    +121

    -6

  • 6. 匿名 2013/02/04(月) 22:42:39 

    +9

    -30

  • 7. 匿名 2013/02/04(月) 22:42:48 

    学校帰りにデートしてその帰りにフレンチキス

    +20

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/04(月) 22:43:04 

    『ねぇ』と言われ振り向いた瞬間にちゅー
    (*/□\*)

    +62

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/04(月) 22:46:01 

    不意打ちのキスは
    ドキドキする。

    +106

    -0

  • 10. 匿名 2013/02/04(月) 22:46:19 

    デートが終わって、帰り際の車の中で
    名残惜しそうにしながらも、私が「じゃあ、またね」といって車から降りようとしたら
    その腕を掴まれて、引き寄せられてからの深いキス

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2013/02/04(月) 22:48:30 

    好きな相手限定だけど
    強引で激しいキスがいいなあ

    愛のあるキスは本番より感じるもんなー

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2013/02/04(月) 22:50:23 

    ドライブ中、信号待ちで停車した瞬間・・・ふいに抱き寄せられてキス!
    もっとしてたいけど、あー、信号が青に変わっちゃうー。

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/04(月) 22:51:01 

    なんかいい雰囲気じゃない!?みたいなときの、今からエッチ始まりますってときのキスが好き。

    +79

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/04(月) 22:51:09 

    ドラマのワンシーンみたいに嫉妬されて壁にドンってされて首押さえ付けられながら強引にキス(*´Д`*)

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/04(月) 22:52:19 

    いってらっしゃい!のチュッ。

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/04(月) 22:58:04 

    ロンバケの最終回のキスに痺れたなぁ
    (*^^*)

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/04(月) 22:59:37 

    いやいやいやwww
    コメントが怖すぎです。
    好きな人とするんだったらなんでもいいよ。

    +6

    -71

  • 18. 匿名 2013/02/04(月) 23:01:09 

    自分が泣いてる時に時に手を頬に置いて親指で涙を拭ってくれてそのまま徐々に顔を近付けてきて…ってのに憧れます

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/04(月) 23:03:04 

    彼の腕枕でベッドでごろごろしてて、彼が私の唇を指でとんとんするから、
    「どうかした?」て言おうと顔を上げた瞬間にキスされた。

    もともとキスってあんまり好きじゃなかったしキュンとしたこともなかったけど、
    あのときのキスは本気でキュン死にするかと思った。
    ごろごろしてて何も意識してなかったから余計にかな。

    +17

    -31

  • 20. 匿名 2013/02/04(月) 23:04:11 

    高校のとき、当時付き合ってた彼が1つ下の学年で、一緒に帰ってたときに『キスしてもいい?』って手を握りながらキスしてきたときのあっちの手がめっちゃ震えて緊張してたのがかわいくて忘れられない( ;∀;)
    戻りたいな。笑

    +68

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/04(月) 23:05:20 

    むにっと頬を片手で挟まれて
    「ははっ、ブサイク~」とか笑われて
    むっとして文句言おうとしたら
    その顔のまま唇を塞がれる

    +33

    -7

  • 22. 匿名 2013/02/04(月) 23:05:46 

    嫉妬して怒って腕を引っ張って人気のない場所まで連れて行かれてそこで壁に押し付けられて強引にキスとか

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/04(月) 23:06:16 

    不意をつく系が人気なんだねー

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/04(月) 23:12:52 

    >7
    フレンチキスってかなりのディープキスのことですが…

    映画アメリのヒロインみたいなキスがしたい主婦。

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/04(月) 23:13:11 

    別れ際に、背伸びして自分から相手の首に抱きついてキスしたい(*^^*)

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/04(月) 23:16:43 

    ほろ酔いの時にキスするのがいい。飲み会の帰りのバスの一番後ろの座席でこっそりとか…。

    +9

    -9

  • 27. 匿名 2013/02/04(月) 23:20:00 

    花火大会で、皆が花火に目を奪われているときに、こっそりと

    +14

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/04(月) 23:22:25 

    ホテルのエレベーターの中で、我慢しきれずに……という感じにキス

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/04(月) 23:22:48 

    ヤキモチ妬いてブゥブゥ言ってる私の口をふさぐかのような、ちょっと強めのキス!

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/04(月) 23:23:14 

    身長差(相手の方が背が高い)があって指で顎を掴まれクイッと上を向かされてキスとか

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/04(月) 23:30:13 

    結婚する前は色々理想もあったけど結婚して子供産んだらそんな気持ちもないなー。いってきますとお帰りなさいのチューで充分。

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2013/02/04(月) 23:32:10 

    何このトピ!
    ヤバイよ…妄想しちゃって鼻血出そうだよ(///ω///)

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/04(月) 23:35:27 

    飲み会の帰り道、誰もいない路地裏の壁に押し付けられてのキス

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/04(月) 23:36:37 

    料理してる時に
    後ろから抱きしめられてキス
    ・・あ"~悶々としてきた (;´д`)

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2013/02/04(月) 23:44:34 

    素直に、ちゅーして!って目閉じたときにしてくれるキス

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/04(月) 23:50:11 

    部屋の掃除をしていたら、ソファーに座っていた彼に急に名前を呼ばれて
    振り返ったら、彼が小さく「おいでおいで」みたいに手招きしてて
    何か用かな?と思って近寄っていって、かがみこんだ途端、腕を引っ張られて
    そのままちゅっとキスされる(*´д`*)

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/05(火) 00:02:12 

    キスかぁ
    懐かしすぎる
    大昔の淡い気持ち思い出して
    きゅんときたー(笑)

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/05(火) 00:04:22 

    映画館で最後のスタッフロールが流れて余韻に浸ってる時に不意打ちでキス

    +3

    -10

  • 39. 匿名 2013/02/05(火) 00:11:08 

    やべっ
    顔ニヤニヤしてきたw

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/05(火) 00:32:25 

    車の中で信号待ちの時にキスをしてほしいです。

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2013/02/05(火) 00:33:24 

    理想は理想で妄想するのは良いんですけど
    リアルに人前でぶちゅぶちゅしないでほしいな・・

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/05(火) 01:33:50 

    えぇーっと.......メモメモメモメモ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/05(火) 01:33:53 

    映画「ペネロペ」の最後の方で、ジェームス・マカヴォイが腕つかんで引き寄せてキスするシーンが憧れのパターン。

    ただし、好きな人に限る(笑)

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/05(火) 02:12:47 

    ちょっと恋心とは違ったKissかもしれないけど

    旦那と両サイドから
    子供のほっぺにちゅーってするのが
    凄く好き
    子供産む前から憧れていた♥

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/05(火) 02:16:58 

    つばが、つーっと、糸を引くようなキス

    +4

    -23

  • 46. 匿名 2013/02/05(火) 02:17:46 

    彼の唇を甘噛みすると、いいみたいです

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/05(火) 02:18:25 

    彼は、ブランデーを口に入れてキスをするのが好きですよ

    +2

    -10

  • 48. 匿名 2013/02/05(火) 02:19:19 

    もう、5年ほど、キスをしてません
    どんなキスだったのか思い出せません

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/05(火) 02:20:44 

    カラオケでデュエットして、最後のイントロでキス

    +0

    -14

  • 50. 匿名 2013/02/05(火) 02:22:12 

    新歓コンパで酔いつぶれたところで、彼をいただきました。
    わたし、熊本出身で中学から飲んでます。

    +2

    -19

  • 51. 匿名 2013/02/05(火) 02:27:41 

    きゅんとくるキスが懐かしい(*  ̄▽ ̄*)

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/05(火) 03:24:44 

    高校一年生の時、同級生でお互い初めての恋人だった。付き合って2か月、彼の部屋でまったりしてたら急に彼が少し強引にベットに押し倒して上に覆い被さって、軽くチュッチュッと…。徐々にディープキスになっていって…。お互い息が荒くなり…。今思えばこんなんも理想的なキスかも。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/05(火) 04:06:52 

    仕事行く彼にいってらっしゃいのちゅーしようとしたら、彼のケータイに電話かかってきて、そのまま見てたら電話口抑えて、軽くチュッてされて、『あー電波悪かったみたい、ごめん』とか普通に電話しながら出て行く彼を呆然と見送る私

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/05(火) 04:42:40 

    乱暴なのがいいんですか?

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2013/02/05(火) 04:46:59 

    腕を引かれてドアを背に、強引なキス!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/05(火) 07:23:07 

    不意打ちは結構クラッときますよね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/05(火) 07:40:25 

    雨の中ズブ濡れになってキス!

    ありそうで現実にほぼありえないシチュエーションだけど映画とかでよく見るから憧れる~♡

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/05(火) 08:02:44 

    私も不意打ちにされたキスは、驚くけど嬉しいかも?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/05(火) 08:16:17 

    強引に、とか
    押し付けられて、とかがいいです。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/05(火) 08:19:04 

    好きなひとに強引にキスをされたら、たまらない!!

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/05(火) 08:33:35 

    やっぱ不意打ち最強?ww

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/05(火) 08:43:03 

    自動車でデートの帰りに
    「ちょっと待って」って感じでキス。
    いくらでも妄想できるところが怖いです。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/05(火) 09:51:36 

    わたしは優しいキスがいいなぁ
    とろけるような。
    とろけるようなやさしいディープキス\(//∇//)\

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/05(火) 09:57:02 

    好きな人と出来るキスなら、どんなのでもいいかも?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/05(火) 10:18:43 

    雨にうたれながらのキス///

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/05(火) 10:24:02 

    寝ている時におでこにキスが好きです。
    なんか大事にされてる気がして。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/05(火) 10:29:18 

    夜景のきれいな所に行くと
    キスしたくなります。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/05(火) 10:35:57 

    泣いてる時にキスされてみたいかも

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/05(火) 10:52:18 

    やはり王道として、「転校初日にパンをくわえて走ってたら
    曲がり角で偶然にぶつかってキス」ってのが欲しい所です。
    子どもの頃は真剣にあこがれたけど、今考えるとギャグの世界だよね。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/05(火) 10:55:27 

    なんだろう…皆さんの理想のキスの妄想には
    おぉぉ!!良い♪って思うのに
    理想のキスに近い実体験の話のコメントをみると
    恥ずかしさと気持ち悪さがジワジワでてくるのは
    やっぱり理想と現実ってやつなのかな?ww

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/05(火) 10:57:38 

    強引や押し付けられてのキスが嬉しいのは

    あ・く・ま・で・も

    相手が好きな人に限って!!!ですよ

    男性の方、勘違いしないでくださいねwww

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/05(火) 11:00:01 

    +1

    -8

  • 73. 匿名 2013/02/05(火) 11:10:33 

    >>72
    全然理想じゃない

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/05(火) 11:27:30 

    >>53
    好きな人で脳内再生したら、キュン死したw

    このトピいいわ〜、幸せな気持ちになる。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/05(火) 12:10:37 

    学生時代なら放課後に夕暮れの屋上でキスっていうのが理想

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/05(火) 12:38:58 

    不意打ちでされるキス、いいな。こういうのがしてみたい。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/05(火) 12:43:35 

    風邪引いて会社休んだ私をお見舞いに来てくれた彼と、マスク越しに一瞬チュッ!ってのがいい。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/05(火) 13:16:34 

    あお向けに寝転がってる彼の上に乗って
    抱きつきながらちゅっちゅっするの好き

    あと頭を触られながらは嬉しい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/05(火) 14:14:35 

    不意をつかれてされるのが、
    やっぱりいいねw

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/05(火) 14:24:34 

    来るってわかっててもじらされるキスがいい。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/05(火) 15:31:58 

    信号待ちしてて不意打ちのキスされたことあるなー
    未だに良い思いでです

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/05(火) 19:09:54 

    チョコの口移し

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2013/02/05(火) 20:14:51 

    何度もしたくなる 濃厚なキス(^-^)
    舌使いの上手い人とのキス したい!!!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/05(火) 20:41:54 

    >>53
    想像したらキュン死しましたっ!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/07(木) 10:54:02 

    私は突然のキスにドキッとします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。