ガールズちゃんねる

愛之助の不徳で…藤原紀香は"梨園デビュー"前に離縁危機

292コメント2016/04/20(水) 18:06

  • 1. 匿名 2016/04/17(日) 15:20:04 


    愛之助の不徳で…藤原紀香は“梨園デビュー”前に離縁危機 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    愛之助の不徳で…藤原紀香は“梨園デビュー”前に離縁危機 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「もう離婚危機か」などと一部の芸能マスコミ関係者に囁かれているのが藤原紀香(44)。夫の片岡愛之助(44)が高校2年生になる「隠し子」への不誠実な対応を「週刊文春」で母親にブチまけられ、この母親に子供の「DNA鑑定要求」を突き付けていたと報じられ、すぐさまブログを更新し、こう訴えた件である。「いつも応援して下さってる皆様、御心配をおかけして申し訳ございません。今の時期に突然のことで、しかも事実とかけ離れた記事の内容が出ており、僕自身大変驚いております。この件に関しましては、弁護士を立て以前より話をさせて頂いております。今後も仕事に励み精進していく所存です。何卒宜しくお願い致します」


    女遊びは芸の肥やしとして半ば大っぴらにやっている歌舞伎役者も、結婚相手については関係者やひいき筋に、あれこれ言われるという。

    「バツイチで四十路、タレントの紀香に対しても秀太郎は結婚に難色を示していたもよう。今回のみならず愛之助は優柔不断で、いつも周りに影響されて決断できないそうで、紀香がいつ爆発してもおかしくない」と紀香を知る芸能記者も語る。

    梨園の妻が離縁の妻にならなければいいが。

    ※関連トピ
    片岡愛之助が隠し子に「DNA鑑定要求」 母親が怒りの告発!
    片岡愛之助が隠し子に「DNA鑑定要求」 母親が怒りの告発!girlschannel.net

    5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。

    +200

    -22

  • 2. 匿名 2016/04/17(日) 15:21:31 

    自ら選んだ男なので自己責任で

    +1290

    -12

  • 3. 匿名 2016/04/17(日) 15:21:59 

    不徳の夫に不徳の妻で案外続いたりしてね。

    +1126

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:01 

    すぐ別れると思う。

    +654

    -38

  • 5. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:07 

    愛之助に隠し子いるのは最初から分かってたことでしょう。

    +1273

    -5

  • 6. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:10 

    (笑)

    +271

    -8

  • 7. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:12 

    同レベルの結婚

    +703

    -10

  • 8. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:12 

    梨園の妻が離縁の妻にならなければいいが。


    これが言いたかったんだな。

    +1702

    -8

  • 9. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:15 

    ノリノリのりかピンチ!!

    +463

    -16

  • 10. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:21 

    想定内長く続くとは思ってないよ。

    +445

    -12

  • 11. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:26 

    紀香は意地でも別れなそう

    +698

    -9

  • 12. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:26 

    へー。

    +75

    -11

  • 13. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:30 

    「バツイチで四十路、タレントの紀香に対しても秀太郎は結婚に難色を示していたもよう
    片岡さんだって隠し子いるのに。まるで片岡さんが完璧みたいな書き方

    +951

    -17

  • 14. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:32 

    >紀香がいつ爆発してもおかしくない

    紀香じゃなくて愛之助の義父が爆発して離縁させられる可能性の方が高いと思われ。
    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」
    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」girlschannel.net

    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」 - 芸能 : 日刊スポーツ女優の藤原紀香(44)が、熊本県で発生した大地震の被災者に向け「絶対あきらめないで!」とエールを送った。1995年の阪神・淡路大震災で被...


    +619

    -13

  • 15. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:36 

    自業自得

    +169

    -12

  • 16. 匿名 2016/04/17(日) 15:22:40 

    今日の晩御飯なにしようかな〜

    +331

    -28

  • 17. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:02 

    時間の問題かもね〜

    +116

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:08 

    ビックリしない

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:09 

    よし

    +38

    -13

  • 20. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:10 

    紀香から別れる訳ないやんw
    タレントとしても中途半端なんだから、何としてでも梨園にしがみつくよ!

    +652

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:10 

    あなたは1人でも大丈夫だよ(笑)

    +87

    -12

  • 22. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:12 

    目立ちたがりだから、内助の功は無理だよ…。

    +382

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:16 

    梨園→離縁ね〜

    記者がうまいこと思いついたからそれ言いたかっただけの生地っぽい(๑¯ω¯๑)

    まぁ好感度低い夫婦なのは間違いないね

    +394

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:51 

    また紀香トピか

    +79

    -5

  • 25. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:03 

    どっちもどっちの似た者夫婦
    ノリノリカは別れないでしょ
    梨園の奥さんやでええの肩書き欲しそうだし

    +259

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:06 

    誰も長続きするなんて思ってないと思うんだけど

    +115

    -13

  • 27. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:07 

    いくら紀香でも四十路の再婚だから前回よりは踏ん張りそう

    +312

    -7

  • 28. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:10 

    梨園の妻が離縁の妻って

    うるせーわw

    +194

    -8

  • 29. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:17 

    とりあえず盛大な結婚式と披露宴は、しないほうがいいと思う。

    +382

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:57 

    紀香は愛之助が好きなんじゃなくて歌舞伎役者の妻な自分が好きなだけだから無問題

    +426

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/17(日) 15:24:58 

    裏方にまわれるとは思えない

    +478

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/17(日) 15:25:19 

    まぁ頑張りや
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +371

    -9

  • 33. 匿名 2016/04/17(日) 15:25:45 

    どっちもどっち
    割れ鍋に綴じ蓋カップル(笑)

    +315

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:00 

    人の不幸の上に築いた幸せなんて、そんなもん。
    ねっ!熊切さん。

    +333

    -18

  • 35. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:00 

    パイの助

    +58

    -5

  • 36. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:02 

    紀香サイドもいずれ離婚することは想定内なんじゃない?

    単に、格下(と紀香が思ってる)芸人の元嫁、ていうスペックを上書きしたかっただけのような気がする

    +405

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:10 

    私を見て~って人が梨園つとまりますかね
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +416

    -7

  • 38. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:11 

    歌舞伎役者は隠し子いる人、本当に多いね。
    やっぱり梨園って世間一般とはかけ離れた世界だとつくづく思う。

    +291

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:19 

    早くも離婚危機か…って
    いくらなんでもこんなに早く離婚は考えないでしょ。
    紀香はどんな苦労してでもしがみつきそう。
    バツイチだし

    +183

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:30 

    とりあえずラブリンは本業の宣伝も兼ねてるからしょうがないとして
    ノリノリ紀香はSNSは一切辞めた方がいいと思う
    火の国の神様~はドン引きしたしちょっと軽蔑さえしてしまった
    自分の発言で旦那の評判がどんどん下がっていくよ

    +433

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/17(日) 15:26:42 

    相変わらず相手のせいにする記事を書かせてるの?

    +86

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/17(日) 15:28:00 

    いい年なんだから落ち着けばいいのに
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +392

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/17(日) 15:28:17 

    さすがにつまらない話だわ。赤の他人で一生関わることない人の悪口なんて、ほんとつまらないし。じゃあトピ来るな!って話だけど、さすがにね…。

    +68

    -13

  • 44. 匿名 2016/04/17(日) 15:28:21 

    どっちも胡散臭いからね…。別れたらますこみのかっこうの餌食。

    +147

    -4

  • 45. 匿名 2016/04/17(日) 15:28:37 

    いずれにしても結婚式が終わったら梨園は用ナシ
    の。

    +124

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/17(日) 15:29:10 

    紀香は頑張ってしがみつくかもしれないけど御贔屓筋からアレコレ言われそう。
    こんなに悪目立ちする梨園の妻なんて前代未聞だもん。

    +237

    -7

  • 47. 匿名 2016/04/17(日) 15:29:31 

    こんな記事ばかりで藤原さんが可哀相になる

    +11

    -74

  • 48. 匿名 2016/04/17(日) 15:30:20 

    義父との亀裂はないのだそうですよ~
    火の国の神様ブログが炎上した途端、紀香擁護の記事が次々と出てきましたね(笑)
    義父と亀裂?藤原紀香「梨園の妻デビュー延期」の裏事情 – アサジョ
    義父と亀裂?藤原紀香「梨園の妻デビュー延期」の裏事情 – アサジョasajo.jp

    「亀裂などありませんよ。秀太郎は初めこそ華やかな芸能人である紀香との交際に反対していたと言われますが、今では梨園の妻として紀香を認めています。それに、忠告の真意も自身のブログで翌日、『紀香が初日に行かずマスコミからバッシングを受けてはかわいそうなので、あえて書き込みました』とその理由を説明しています。つまりブログでの忠告は、紀香への優しい心遣いだったのです」

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2016/04/17(日) 15:30:23 

    まあ、頑張ってくれや~σ(^_^;

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/17(日) 15:30:48 

    わりと長続きしそうな気がする
    梨園の妻って肩書き好きそうだし

    +136

    -13

  • 51. 匿名 2016/04/17(日) 15:31:05 

    最近、紀香がミサワみたい。

    +146

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/17(日) 15:35:07 

    なんとなく愛之助サゲの紀香アゲな記事?それとも離婚フラグでやっぱり愛之助が悪だったんだ~みたいにしたいのかな
    端から見たらどっちもどっちだけど

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/17(日) 15:35:25 

    そもそもプロポーズの言葉がないって時点でこの男のレベルがわかる。下の下だよ、自分のことなのに自分でけじめもつけられないんだから。

    +135

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/17(日) 15:35:32 

    紀香はノリノリ♪

    なのに、周りがノリノリじゃないのね。

    こんなにも、祝福されないカップルって稀だよね!

    +93

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/17(日) 15:36:04 

    くだらない人生

    +34

    -6

  • 56. 匿名 2016/04/17(日) 15:36:23 

    いやいや…
    紀香が離縁されそうな危機でしょう。

    梨園はスキャンダルには寛容でも、
    口の軽さと出しゃばりは許さないような。

    +96

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/17(日) 15:37:50 

    ごめんね、ノリカ
    一言だけ言わせて、ざまぁ~

    +60

    -12

  • 58. 匿名 2016/04/17(日) 15:38:29 

    会見で堂々と浮気容認発言をした紀香さん、もし離婚するとしたらどういう理由にするのかな。笑
    紀香「彼の子供を産みたい」 愛之助の浮気も容認!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    紀香「彼の子供を産みたい」 愛之助の浮気も容認!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ――モテる男の妻になることについて  紀 「本当におモテになるんですけど、歌舞伎役者は色がないと駄目だと思うので…ね?」  愛 「本当に素敵な宝物をいただきましたんで、その心配はないと思います」  ――出産について  紀 「できれば彼の子供を産みたいと思います」

    +65

    -3

  • 59. 匿名 2016/04/17(日) 15:38:33 

    自分が!自分が!な人が梨園大丈夫なんかな?ほんと疑問
    控え目とは無縁そう
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +170

    -5

  • 60. 匿名 2016/04/17(日) 15:40:28 

    陣内の時みたいに愛之助の浮気のせいにしようと画策中?
    愛之助は海より深く後悔してるかも。

    くまきりさん 笑いが止まらない。

    +117

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/17(日) 15:40:34 

    近藤サトの時、周りから引き離された感がすごかったよね。
    似たような物を感じる。

    +135

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/17(日) 15:40:40 

    >>16
    今日はケンタッキー買ってきたわ~疲れたからゆっくりするわ

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2016/04/17(日) 15:40:48  ID:yb1OGMPICu 

    歌舞伎役者なんて元は川原コジキだったくせに
    なんで偉そうなんだろ?

    +116

    -15

  • 64. 匿名 2016/04/17(日) 15:41:14 

    >>59
    服被ってる!
    いつの?

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/17(日) 15:41:33 

    ご贔屓筋に、お礼状をしたためております。の
    とかブログに書きそうでこわい!

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2016/04/17(日) 15:41:35 

    こんなに祝福されない新婚も珍しい。

    +99

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/17(日) 15:43:18 

    披露宴しないで、ひっそり挙式して、ひっそりお食事会すればいいんだよ。

    +130

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/17(日) 15:43:59 

    今までと趣旨が違う記事。

    駄洒落を言いたかったのか
    あえて挑発して、紀香の反応を伺うか
    もしくは、バーニングさんの手助けで、散々叩かせて、世間が飽きるのを待ってるのか。

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/17(日) 15:44:36 

    >>59
    ノリノリさん、この格好はだめでしょ…

    +111

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/17(日) 15:44:38 

    関係ないけど
    この人、ザキヤマとバービーを割ったような顔にしか見えないのになんでこんな持ち上げられてるの( 笑 )

    +115

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/17(日) 15:45:24 

    愛之助があかん人なのは同情する。
    紀香の好きにしたらいいと思う。

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/17(日) 15:46:30 

    >>13
    秀太郎は、芸以外の面で愛之助にいろいろ不満があるのよ。
    やっぱり外から貰った子はと真面目に愛之助の跡継ぎに、梨園の中で芸養子を捜しているみたい。
    これまでの不満に新たに藤原紀香がプラスされただけで、愛之助が完璧なんて欠片も思って無い。

    +76

    -4

  • 73. 匿名 2016/04/17(日) 15:47:14 

    どっちもどっち
    最初からわかってただろうになんで結婚したのか

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/17(日) 15:48:03 

    >>37
    の写真がザキヤマさんに見えた

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/17(日) 15:49:09 

    愛之助が叩かれるなら分かるけど何故に紀香?

    愛之助痩せさせて肉体改造させたのって紀香でしょ?
    ちゃんといい妻やってると思うけど

    +5

    -39

  • 76. 匿名 2016/04/17(日) 15:49:11 

    「でもねでもね」な反論ブログ書くような人が、しきたりだらけの世界でやっていけるとは思わない
    義父や先輩や御贔屓筋に何か言われる度、紀香の心のデスノートに名前書かれそう

    +96

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/17(日) 15:49:25 

    >>67
    挙式とお食事会をひっそりしてもブログで大々的にアップするから意味なかったりして(笑)

    +116

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/17(日) 15:49:57 

    >>48
    こういう記事がでていますが、秀太郎さんが藤原紀香さんを気に入ることなんてない思います…
    少なくとも、業界の人たちは藤原さんのこと冷ややかにみてると思います。
    藤原さんとの結婚も離婚も芸の肥やし、と。
    秀太郎さんは養父というよりは、感性も愛之助さんとの関係性もお姑さんです。
    愛之助さんは上方歌舞伎のスターですから、秀太郎さんは自由にやらせてもらっているだけです。

    +53

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/17(日) 15:52:00 

    最近芸能人だからってやたら他人の家庭事情に介入しすぎだと思う
    ほっといてやればいいのに

    +9

    -13

  • 80. 匿名 2016/04/17(日) 15:52:20 

    紀香は好きじゃないけど梨園もおかしな世界だ。伝統芸能とはいえ江戸時代は歌舞伎役者なんて底辺の地位だったのに。

    +92

    -5

  • 81. 匿名 2016/04/17(日) 15:53:19 

    愛之助の方がポイすると思う。あの会見見ると愛之助はノリ気(笑)じゃなかったのがバレバレ。
    ただバーニング様に許してもらえるかどうか。

    +106

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/17(日) 15:54:57 

    身分が…と、差別発言する人はなんなの?

    +18

    -8

  • 83. 匿名 2016/04/17(日) 15:55:03 

    >>76
    裏垢でデスブログ書いてそう。ブログに載った人からバーニングに消されるwww

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/17(日) 15:55:47 

    この嫁では恥かいちゃうからね
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +142

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/17(日) 15:56:46 

    またですか…
    芸人、歌舞伎役者=女遊びはある意味付き物じゃない?
    男が悪いは同然だけど、懲りない勉強してない女もあほだよ。

    +10

    -7

  • 86. 匿名 2016/04/17(日) 15:57:06 

    愛之助は「養子」とか言ってるけど、
    たぶん自分の血のひいた後継ぎがほしいはず。
    (もういるっちゃいるけど)

    近々いいとこのお嬢さんに手をつけて子供を産ませるだろう。

    まけじとノリカも養子もらったりして。

    かっての「君島騒動」の再燃がおこなわれそう。

    ワクワクがとまらねぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    +76

    -9

  • 87. 匿名 2016/04/17(日) 15:58:01 

    歌舞伎の世界ではスターかも知れないけど、興味がない大多数からは常識外れの芸能人にしか見えない

    海老蔵といい愛之助といい。隠し子隠し子

    +80

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/17(日) 15:59:27 

    まだ離婚してなかったんだ。思ったより長続きしてるね

    +11

    -9

  • 89. 匿名 2016/04/17(日) 16:02:03 

    すぐに別れるつもりだから披露宴も先にしたんじゃないの?一応紀香の舞台のスケジュールとか言ってるけど。
    またド派手な披露宴して別れました〜、じゃもう紀香を使うテレビ局なんてないでしょ。今もないけど。

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/17(日) 16:06:07 

    >>65
    「したためております」なんて言葉、紀香のアタマからは出ないよ。
    「お礼のお手紙書いてまーす」がいいところ。

    +49

    -6

  • 91. 匿名 2016/04/17(日) 16:06:43 

    ラブ乃助もこれやったらいいじゃん
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +164

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/17(日) 16:08:15 

    >>87
    古い世界だからね〜。
    外にできた子の方が、顔も良くて名優と言われているしね。
    芸能界なんて道徳のお手本の対極の一種の水商売。

    +59

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/17(日) 16:08:34 

    どっちも下半身ユルくてお似合いじゃない(笑)。

    +67

    -4

  • 94. 匿名 2016/04/17(日) 16:09:33 

    これで離婚なんてしたら、「そら見たことか!」の大合唱が起きるでしょうね。
    ちょっと、この大合唱を聞いてみたい気もするけれど。

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/17(日) 16:11:15 

    紀香「最後かもしれへんからお色直し10回くらいしたいわあ」

    →2年後離婚。

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/17(日) 16:12:31 

    梨園の役者もファンも、庶民とは違いますから!みたいにすごい高尚ぶるのがなんか嫌
    所詮エンタメでしょ?なにがそんなに特別なんだか

    勘三郎さんはあくまでお客様に楽しんでもらいたいからって一心で偉ぶってなくて好きだった

    +85

    -5

  • 97. 匿名 2016/04/17(日) 16:13:17 

    くだらねー 地震大丈夫かな

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/17(日) 16:15:27 

    江戸時代は底辺だったかもしれないけど、歴代の方々が伝統芸能に昇華したからしきたりにうるさいんだよ。
    そしてそれを紀香が江戸時代に巻き戻してる。

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2016/04/17(日) 16:15:41 

    陣内の時も、芸人の妻になるんで
    とか言ってはったけど?
    コロコロ変わるし、寒い人や

    +101

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/17(日) 16:16:04 

    紀香さん、がるちゃんとシエロでしか見かけなかったから、生で動いてる映像の紀香さんは、私の知ってる紀香さんじゃなかった。

    +40

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/17(日) 16:18:37 

    それでもやっぱりド派手な披露宴はやって欲しいな。
    陣内のときの、観てないんだよねー

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2016/04/17(日) 16:18:52 

    +97

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/17(日) 16:22:03 

    「梨園の妻」は終了いたしました。
    次回作「元梨園の妻」にご期待ください。

    +82

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/17(日) 16:23:35 

    >>91
    2回目もこれって…?!
    完全な、二番煎じになっちゃうよ。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2016/04/17(日) 16:25:16 

    愛之助が優柔不断で地雷女としか付き合ってこなかったのは確かだけどどっちかっていうと紀香が呆れられて愛想尽かされそう
    だってすぐブログで反論、天災なのに火の国なんたらて言っちゃうような人で自宅に色目つかうオカマが出入りするんでしょ?

    +93

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/17(日) 16:25:19 

    お色直し、ふたり娘道成寺で出て来ればどう?

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/17(日) 16:26:40 

    以前、藤原紀香は米倉涼子をライバル視していると聞いたことがある。

    他のことで負けている藤原紀香が
    唯一、勝った?のが梨園の妻になったこと。
    この状況を 簡単に捨てるとは思えない。

    +114

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/17(日) 16:28:06 

    >>13
    秀太郎さんは「タレント」という意識だったのね。「大女優」じゃなくて(笑)。

    +85

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/17(日) 16:32:14 

    >>96
    偉ぶってはなかったけど女遊びは他の役者より芸能人ばっかで派手に遊んでたじゃん
    口ではそう言ってたけど一緒じゃ?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/17(日) 16:32:24 

    >>107
    米倉涼子がライバル?ノリノリ紀香は演技派じゃなくて肉体派でしょ。まー米倉も演技派とは言いがたいけど。

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/17(日) 16:33:50 

    紀香〜いいよいいよ
    面白いし期待を裏切らない。ある意味スター
    陣内との披露宴も面白かった。今回もやって

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/17(日) 16:35:10 

    愛之助は面倒なことが起こると向き合わずにサーっと身を引く人じゃない?なにかあっても紀香の怒りも不満も届かないよ。
    離婚しなくても、二人が喧嘩すると冷戦状態になりそう。だから、一人の時間も持てるように愛之助は紀香を芸能界に残させたんじゃない?

    +88

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/17(日) 16:35:21 

    でも、米倉涼子のポジションが欲しかったと思うよ。

    今でも、代わってくれるなら代わって欲しいと思ってるんじゃない?
    梨園の妻より、みんな見てくれるもん。

    +88

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/17(日) 16:35:43 


    トピズレだけど、
    これ、ほんっとーーーーに何のつもりだったの??
    本人は真面目なの???
    どう考えてもおかしいよね???
    なんの理屈を持って十二単なんか着ちゃったの???

    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +196

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/17(日) 16:37:09 

    披露宴したとして、純白のウエディングドレス着るの?笑える。
    もしかしたら藤色ってことで紫かもしれなけど(笑)。

    +68

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/17(日) 16:38:11 

    今更だけど、この十二単は、オーダーメイドだったのかな?
    貸し衣裳とか舞台衣装とかでも笑えるけど、わざわざ作ったとしたら、もっと笑えるわ

    +115

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/17(日) 16:40:13 

    >>96
    別に歌舞伎は、あくまで庶民の娯楽で内容も高尚じゃないでしょ。
    どちらかと言えば能の方が高尚ってイメージ。

    +55

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/17(日) 16:40:19 

    >>114
    「自称」藤原家の末裔だから。紀香脳内では皇族のつもり。

    +146

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/17(日) 16:42:15 

    披露宴の衣装も発注し、準備も進んでるんだろうが、
    薄氷を踏むような二人でしかない。
    いつ割れてもおかしくない。

    +48

    -5

  • 120. 匿名 2016/04/17(日) 16:42:16 

    でも紀香さんって付き合った相手をイケメンに変身させるよね
    それは手腕はすごいと思う
    愛之助さんは役者だから容姿が磨かれていくのは助かるだろうな

    +11

    -34

  • 121. 匿名 2016/04/17(日) 16:43:39 

    >>96
    歌舞伎役者もファンも高尚なんて思ってないと思うけど。
    梨園なんて持ち上げているのはマスコミ。

    +42

    -4

  • 122. 匿名 2016/04/17(日) 16:44:04 

    >>114
    これ確かに綺麗だけど、
    相手がかわいそうだよ…

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/17(日) 16:45:48 

    >>118

    うぁ…((((;゚Д゚)))))))
    こわっ…
    ホラーだ

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/17(日) 16:47:07 

    高尚と思ってない人間が赤星選手に年収自慢したり、将来人間国宝とか言うかね。
    海老蔵みたいなのが育つ世界でしょ

    +58

    -4

  • 125. 匿名 2016/04/17(日) 16:47:27 

    >>118
    たとえ藤原家も皇族じゃないでしょw
    本当に藤原家の子孫だとしても公家ってだけ。
    そして、藤原家もピンキリ、関白家から末の末の末の藤原家まで居る。

    +81

    -3

  • 126. 匿名 2016/04/17(日) 16:47:58 

    トピずれだけど、シエロのCMに出てるってことは紀香シエロ使ってるの?白髪染めだよね?

    +20

    -7

  • 127. 匿名 2016/04/17(日) 16:50:01 

    >>124
    年収自慢をしている時点で育ちの悪さが出ていると思うけど。
    お金の問題なんて下衆な話題じゃない。

    +55

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/17(日) 16:50:21 

    >>125
    日本史の時間に、藤原氏 が出てきたから、 あっ! 私、末裔だ!と思ったのかも(笑)

    +112

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/17(日) 16:50:23 

    >>125
    本当の藤原家の末裔は藤原姓は名乗っていない。

    +121

    -4

  • 130. 匿名 2016/04/17(日) 16:53:06 

    >>124
    あれは特別な馬鹿だから一緒にすんなw

    +21

    -5

  • 131. 匿名 2016/04/17(日) 16:54:01 

    どちらも何だかな〜のお二人が結婚って感じですね。
    最後まで添い遂げられるとはとても思えませんね、紀香さんが裏方に徹するのをいつまで我慢出来るのか?
    って言うかもう裏方に徹しられて無いもんね。
    しかし、ノリノリ紀香さんは全盛期の頃はスタイルも顔もお綺麗ですと素直に思ってたけど、どうして最近こうもお顔が顔面センターになってしまったのでしょう?
    若い頃より太ったと言うのも解るんだけど、それにしても顔面センター過ぎる・・・。
    残念!‼︎

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/17(日) 16:55:35 

    十二単なのに現代風メイク、合ってないわー。

    +50

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/17(日) 16:55:46 

    >>114
    陣内のビミョーな表情が笑える。

    +90

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/17(日) 16:56:35 

    今や死語となった「ダイナマイトボディ」って言葉がしっくりハマるノリ香。

    こんなデカイ体に和服は合わないし、
    かといって、ボディラインが際立つドレスだと、ちんちくりんの新旦那を喰っちゃうし…

    外国人の実業家あたりと結婚できたら良かったのにねぇ。
    浜崎さんとこの旦那とトレードしたらいいのに♡



    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/17(日) 16:57:28 

    >>129
    藤原家のマジ末裔でも藤原さんもいますよ。
    関白の藤原家は、近衛とか九条とかですが。

    +25

    -5

  • 136. 匿名 2016/04/17(日) 16:58:48 

    >>128
    日本史の時間はみんなでトイレ行って遊んで(意味深)たんやでぇ。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/17(日) 17:01:00 

    歌舞伎は高尚な芸では無い。
    下世話なネタ満載ですから。
    歌舞伎ファンの私は、そうおもいます。

    +35

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/17(日) 17:02:13 

    紀香さんは藤原家の何かの子孫なんだっけ?お母さんが言ってたような
    だから十二単着ちゃったのかな

    陣内の時も芸人の妻ですから浮気はしょうがないとかも言ってたよねえ
    結果お母さんが少しならまだしも、あんなに。。みたいな感じで許さなかったね

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2016/04/17(日) 17:02:44 

    >>53
    プロポーズがない=結婚する意思はなかった、ということでは?
    周り固められて逃げ場がなくなったから結婚したんだと思ってる
    激痩せしたのも、紀香の手料理じゃなくて心労で。
    養父が結婚認めたのも、やせ細っていく愛之助も見てられなかったからじゃないの

    +84

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/17(日) 17:03:04 

    >>136
    どういう意味なの?
    イジメ?シモネタ?それともタバコを吸っていたとかのスケバンネタ?

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/17(日) 17:04:53 

    目標がアンジェリーナ・ジョリーからグレース・ケリーに移行した模様(笑)。

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/17(日) 17:06:50 

    >>140
    イジメ。イジメられた子は自殺しちゃったんだけど、遺書のトップバッターに紀香の名前が書かれてた。

    +66

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/17(日) 17:09:53 

    >>138
    藤原家の子孫なわけないよ。西宮の某部落出身(あんまり書くと同和問題がどうこう言われるけど)。

    +82

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/17(日) 17:13:01 

    肩書きが欲しかっただけの見栄っ張り

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/17(日) 17:14:12 

    綺麗なおべべ着て御贔屓に挨拶する控え目で出来た妻の役をやってみたくてしょうがないんじゃない?
    役に飽きるまでは頑張ると思うよ。

    +66

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/17(日) 17:17:01 

    確かに年齢考えたら梨園の妻に意地でもしがみつくという意見にも
    同意するけど、それ以前にこの女は表舞台に出しゃばって、ドヤらないと
    それこそストレスで死んじゃうんじゃないの?w
    「梨園の妻」という肩書があったら、一生ドヤれないんだよ?w
    この状況に我慢できるとも到底思えんなw

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/17(日) 17:20:31 

    紀香も高橋みなみもそうなんだけど
    いちいち喋る言葉がセリフがかっててウザイ

    +106

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/17(日) 17:23:10 

    藤原紀香離婚!原因は愛之助のDV!!
    (女性セブン)

    +60

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/17(日) 17:25:41 

    >>134
    富士額丸見えだと小坊主さんみたい。
    結婚会見は、前髪で隠して正解だったな。

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/17(日) 17:29:11 

    皇室ぶりたいのりのり紀香
    おバカでも皇室には入れないのはわかるのでそれになり変わる梨園に嫁いだんだもの
    自ら離縁はないわよ
    愛之助は愛之助で女性との付き合い方も別れ方もいい歳してわからないような人
    お似合いのお二人w

    という事が世間にバレバレ
    いい歳してバカップル
    早くお着物を着て贔屓筋にご挨拶する紀香が見たいものです
    「ショートコント藤原紀香 贔屓筋にご挨拶」

    +63

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/17(日) 17:32:30 

    DNA鑑定言い出したのって、愛之助のフリした紀香だと思うけど?

    +56

    -3

  • 152. 匿名 2016/04/17(日) 17:35:23 

    陣内は結婚式の時から「たぶん別れるな・・・」と思っていたらしい。

    +116

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/17(日) 17:37:27 

    今年に入ってからの芸能人のスキャンダルのなか、
    この問題、大したことないように思える。
    離婚危機とも思えない。

    大したことない→プラス
    スキャンダル続きで感覚マヒしてるよ→マイナス

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/17(日) 17:38:42 

    この衣装はどうでっしゃろ?(ドヤァ
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +76

    -3

  • 155. 匿名 2016/04/17(日) 17:40:20 

    もうほっといてあげたら?
    世間もそこまで興味ないよ
    紀香は梨園にはいった
    以上!

    +17

    -14

  • 156. 匿名 2016/04/17(日) 17:43:50 

    歌舞伎って、女の色香に惑わされてという演目多いよね。
    男って、女に惑わされやすい生き物なんだな〜って、歌舞伎で知った。

    +16

    -4

  • 157. 匿名 2016/04/17(日) 17:52:37 

    >>138
    某私学出身なので、藤原家の末裔を数人知っているけど、藤原家の末裔の方々は、藤原紀香みたいに派手な顔だちではないよ〜。
    ちなみに、藤原家の末裔といっても、家系図はすごいけど普通に庶民だよ。

    +68

    -4

  • 158. 匿名 2016/04/17(日) 17:58:36 

    興味はないけど、滑稽なの。
    周囲ドン引きの写真うpしたり、KYな発言するのが。

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/17(日) 17:59:34 

    >>154
    昔ながらの婚礼布団みたい笑←わかる人いるかなー

    +105

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/17(日) 18:00:58 

    なんだかんだ離婚しないだろー

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2016/04/17(日) 18:02:35 


    FUJIWARA NORIKA - YouTube
    FUJIWARA NORIKA - YouTubem.youtube.com

    FUJIWARA NORIKA WEDDING PARTY IN KOBE

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/17(日) 18:09:29 

    紀香をバカにした記事が次々出るのはどうしてですか?本当にアホだから仕方ないけど事務所はもう守ってくれないのかな?芸能事情に詳しくないのでそこらへんが良くわからないけど、ワイドショーでも面白がっていますよね。

    +70

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/17(日) 18:10:39 

    >>159
    どうやって着たのかが謎だ。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/17(日) 18:12:42 

    愛之助は、ちょっとおっぱいを吸ってみたかっただけなのに、こんな結末になるとは思わなかったんだろう。

    +124

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/17(日) 18:16:24 

    >>164
    紀パイは見た目は魅力的だけど実際は変らしいよね。
    紀香を抱いた紳助と円ひろしが言ってた。

    +74

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/17(日) 18:19:24 

    陣内との披露宴は紀香にとってただのイベントだったんだろうな。つけまつ毛変だし。

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/17(日) 18:19:48 

    紀香も紀香だけど、いい年した歌舞伎俳優に結婚にあれこれ口出しする御贔屓筋ってなんなんだろう、といつも思う。AKBに金注ぎ込んでるヲタと同じじゃん?

    +13

    -16

  • 168. 匿名 2016/04/17(日) 18:25:15 

    元々どっちも結婚には向かないタイプだと思う

    +42

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/17(日) 18:25:50 

    普通に考えて44ならホントにゴージャスな美女。
    それなのに世間の誰よりも嘲笑われてるって、どういう事よ?
    あゆもそうだけど、賢い側近、助けてやれよ と思う。
    でも、賢い人たちは集まって来ないんだろね。

    +90

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/17(日) 18:28:30 

    >>167
    AKBは、企画に消費者がのせられてるだけ。
    歌舞伎の贔屓筋ってルネサンスの頃の芸術家のパトロンみたいなもの。
    経済的に支援するだけでなく役者を保護してるという関係。
    AKBはオタクからの経済的援助で公演を開いたり新しいお客を得たりしてるわけではないし、芸能活動が後世に引き継いていくよう保護されている訳でもないし。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2016/04/17(日) 18:31:11 

    >>167
    歌舞伎役者って、昔のアイドルだからね。
    ただ、御贔屓筋は、例えばAKBなら男性、ジャニーズなら女性、それも一般人がオタのメインであるのとは違って、男性だけど男性の有力者がついているというのが違うのかな。

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/17(日) 18:34:13 

    >>169
    友達はるな愛だけだから(笑)。

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/17(日) 18:37:12 

    >>165
    「ウリ」の臭いがするんだよー(笑)。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/17(日) 18:46:12 

    「タレントの紀香」…タレント(笑)


    女優の称号どこいったwww?
    さりげなく記事にもディスられちゃってw

    +65

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/17(日) 18:49:13 

    どうでもいいけど、歌舞伎界は「芸の肥やし」とかいう頭スカスカの言い訳で、下半身ゆるゆるなアホ男どもをのさばらせてんじゃないよ

    +48

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/17(日) 18:51:35 

    次に狙うのは「芸能界のご意見番」かな(((╹д╹;)))

    +5

    -7

  • 177. 匿名 2016/04/17(日) 18:55:08 

    >梨園の妻が離縁の妻に

    何この蛇足感

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2016/04/17(日) 18:58:10 

    おかしいわねー、バーのS社長に守られてるはずなのに。
    いくらバーが庇ってもノリノリ紀香自身が語るに落ちるというかバカを露呈してる。
    そして人徳がないから関西時代の悪行も次々バラされる。

    +52

    -2

  • 179. 匿名 2016/04/17(日) 19:00:37 

    愛之助は「まりもっこり」にしか見えない。
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +98

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/17(日) 19:01:35 

    梨園って 隠し子いる人、多いよね……
    17、18歳でとか。

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/17(日) 19:03:07 

    藤原紀香=松居一代、
    片岡愛之助=船越栄一郎

    にしかみえんのだが。さて、どっちの夫婦が先に離婚できるかw

    +64

    -2

  • 182. 匿名 2016/04/17(日) 19:04:44 

    ノリカw サゲマン過ぎるw
    なにもしなくても憶測記事で相手の邪魔に至るw

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/17(日) 19:08:22 

    >>172
    大黒摩季と高橋ミカ(エステシャン)も入れてあげて。

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/17(日) 19:12:11 

    年内もつかな?紀香さんは気愛と喜愛でノリノリ乗りきろうと思ってるかもしれんが、今回乗り切っても、バカだし、目立ちたがりだし、すぐに愛之助が愛想つかして、また浮気とかするんじゃない?

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/17(日) 19:16:25 

    仮面夫婦化は既定路線(ていうか、むしろ今すでに仮面夫婦っぽいし)
    問題は届に判を押すか、って感じじゃない?
    愛之助はバツイチになってもなんら全然問題ないだろうけど、
    紀香のバツ2はねぇ…。

    +40

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/17(日) 19:24:48 

    結婚不適合者同士の結婚なんて長続きするわけないよねー

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/17(日) 19:28:22 

    バツ2になっても、全面的に被害者ぶりそうよね。

    +45

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/17(日) 19:28:39 

    ガチではるな愛って壊し屋の裏稼業してるんでないか?

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/17(日) 19:34:17 

    ラブリン、「2年以内に若いグラドルに乗り替え」に、800円!

    +38

    -1

  • 190. 匿名 2016/04/17(日) 19:50:00 

    二年も持たんでしょう。

    裏方無理だもんね。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/17(日) 19:52:33 

    >>179
    ぬけさく先生にも見えるよ
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/17(日) 19:52:56 

    最近は松嶋屋の座組からかなりハブられてるよね
    来年あたり巡業組にひとりだけ混ぜてもらうような感じでは。

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2016/04/17(日) 20:00:08 

    42の画像、気持ち悪すぎ。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/17(日) 20:16:54 

    バツ2になっても、全面的に被害者ぶりそうよね。

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/17(日) 20:27:53 

    旦那結婚する気なかったでしょ、プロポーズなしってw

    +58

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/17(日) 20:58:46 

    すぐ別れるよ。

    続くわけないじゃん

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/17(日) 21:04:37 

    154の衣装なら、auのCMで
    『金太郎の母』役ができそう。

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/17(日) 21:08:43 

    ここんとこ愛之助下げ記事ばかりなのはもうすでに離婚準備にはいっているということか(笑)。

    片岡愛之助の好感度ガタ落ち?結婚後”イメージ回復”は可能か - ネタりか
    片岡愛之助の好感度ガタ落ち?結婚後”イメージ回復”は可能か - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/17(日) 21:13:13 

    >>80
    というかそもそも「役者」や「踊り子」みたいな芸で生計立ててる人が河原乞食って言われてたんだよ
    だから芸能人だって京都の格式高いお茶屋ではつい数十年前まで入れてもらえなかったし
    芸能界がこんなに特別扱いでちょっと偉いみたいな感じになったのは歴史でいったら本当最近

    +31

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/17(日) 21:35:39 

    こんな結婚最初っから、どだい無理な話なのよ。
    結婚不適合者同士だもん。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/17(日) 22:06:21 

    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/17(日) 22:09:37 

    藤原紀香、阪神・淡路大震災思い出し「全力でお手伝いをしたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    藤原紀香、阪神・淡路大震災思い出し「全力でお手伝いをしたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優、藤原紀香(44)が17日、東京・あきる野市の秋川キララホールでチャリティ



    阪神大震災被災者?ハワイにいたくせに。

    +66

    -1

  • 203. 匿名 2016/04/17(日) 22:31:50 

    数年で離婚しそう。
    そして紀香はボランティア活動などに精を出し、
    勘違い出馬とかしそう。
    第二の扇千景とかなんとか言って。

    +55

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/17(日) 22:35:11 

    燃え尽き症候群からの終了

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/17(日) 22:37:40 


    何が「火の国の神様もうやめて!!」だよ。

    +63

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/17(日) 22:39:26 

    愛之助って、なんだかんだ言って養父のお父さんの言うことは絶対って感じだよね。
    夫がファザコンって辛いと思う。

    +42

    -4

  • 207. 匿名 2016/04/17(日) 22:53:39 

    こんな結婚最初っから、どだい無理な話なのよ。
    結婚不適合者同士だもん。

    +29

    -3

  • 208. 匿名 2016/04/17(日) 23:33:33 

    どんなに高貴な仕事をしてても、お金を稼いでいても自分の子供とし数年暮らし、その子に不誠実な人は人間失格。いい人ぶってるから余計むかつく

    +27

    -2

  • 209. 匿名 2016/04/17(日) 23:39:27 

    とりあえず、夫婦共々オワコンです。

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/17(日) 23:41:31 

    >>117
    歌舞伎は庶民の娯楽
    能楽師の狂言は貴族、皇族の娯楽です

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/18(月) 00:31:03 

    >>206
    はあ?
    何言ってんの?
    逆ですけど
    今じゃ父親の言うことなんか聞きゃあしねえ
    紀香のことで何か言われても絶対逆らう。

    +10

    -4

  • 212. 匿名 2016/04/18(月) 00:35:19 

    歌舞伎役者より狂言師の野村萬斎さんが品があって素敵

    +67

    -3

  • 213. 匿名 2016/04/18(月) 02:08:08 

    愛之助はお互いいい歳だから披露宴は無くてもいいと思ってたんですが…って会見で言った時の紀香の顔一瞬きつく変わったの気付いた人いる?
    愛之助確かに痩せたけど陣内の時もお菓子食べるなとかこのサプリ飲めとか言われるって言ってたし、男が優柔不断じゃないと操れないからな。
    また浮気されそう。
    紀香はとにかく自分が注目されなくなったら離婚考えそう。

    +56

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/18(月) 02:10:53 

    ふーん、今度は義父のせいにするんや。陣内の時はありもしないこと言われて仲いい芸人がみんな怒ってたね。離婚になった時のために今から情報操作かな?

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/18(月) 02:11:57 

    できる男は紀香を選ばない。

    +64

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/18(月) 02:33:31 

    自分の息子の嫁にはしたくないタイプ

    +51

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/18(月) 03:45:36 

    陣内を庇ったり擁護する気はないけど、陣内や裏側を知ってる芸人達の話聞くと紀香はそもそも「結婚」に向いてないと思う。
    なんでもかんでも風水や占いに頼って、必要以上に美意識高くてたまに作る料理も小難しい名前のものしか作らなくて、サプリ信者で家にエステ機おいて毎日エステ。
    親友のオカマをほぼ毎日家に招き入れ、家事をさせる。こんな妻なら誰でも息が詰まりそうだけどね。
    おまけに陣内の長く続いてる関西のレギュラー番組を降板させて、陣内の両親を庶民と小馬鹿にしたり(自分は藤原家の末裔と言った上で)自分を高貴な人間だと思い過ぎだよ。何様なの?と思うわ。
    三歩下がってついていくと言った相手にすらこれなんだから、愛之助も覚悟しないとね。紀香にとって三歩下がってついて行った事がこれなんだから(笑)

    +64

    -1

  • 218. 匿名 2016/04/18(月) 03:52:34 

    >>154
    新種の錦鯉かと
    思ったよwwww

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/18(月) 04:03:14 

    芸も無いし、ステイタスのあるまともな男とも年齢的にも難しい。
    愛之助ではなく「梨園の妻」という立場と結婚したんだと思う。
    愛之助に気持ちが無くなっても、「梨園の妻」という立場とは別れないと思う。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/18(月) 04:50:57 

    陣内を庇ったり擁護する気はないけど、陣内や裏側を知ってる芸人達の話聞くと紀香はそもそも「結婚」に向いてないと思う。
    なんでもかんでも風水や占いに頼って、必要以上に美意識高くてたまに作る料理も小難しい名前のものしか作らなくて、サプリ信者で家にエステ機おいて毎日エステ。
    親友のオカマをほぼ毎日家に招き入れ、家事をさせる。こんな妻なら誰でも息が詰まりそうだけどね。
    おまけに陣内の長く続いてる関西のレギュラー番組を降板させて、陣内の両親を庶民と小馬鹿にしたり(自分は藤原家の末裔と言った上で)自分を高貴な人間だと思い過ぎだよ。何様なの?と思うわ。
    三歩下がってついていくと言った相手にすらこれなんだから、愛之助も覚悟しないとね。紀香にとって三歩下がってついて行った事がこれなんだから(笑)

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/18(月) 05:42:29 

    紀香は嘘くさい人だね

    +39

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/18(月) 05:45:40 

    紀香が嘘くさすぎて、茶番。

    +41

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/18(月) 07:09:20 

    紀香の脳内では「ワタクシは梨園の妻!雅子様・紀子様と同じよ!(違うのに)ドヤ♪」なんだろうね。

    +31

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/18(月) 08:03:15 

    藤原紀香はいつも自分が一番だから被災者に向けてあんなプログが書ける。
    夫を支えるどころか評判下げたりして。

    愛之助と別れる時もごねるだろうね

    +30

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/18(月) 08:04:10 

    神様にタメ口www

    +38

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/18(月) 08:09:48 

    紀香、自分では三歩下がったつもりなんだろうけど、常に百歩くらい前を歩いてるから下がったことになってない(笑)。
    もしくは三歩下がってもドヤオーラがすごいから前の人(愛之助)が霞む。

    +28

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/18(月) 08:44:38 

    子供のころから虚言癖なひとっぽい、貧乏なのにお金もちとか
    言ってる子クラスに一人は居たし、コンプの塊。

    +30

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/18(月) 09:51:53 

    バーと893が歌舞伎利権を乗っ取るシナリオに
    らぶりんが紀香という弾で絡め取られてるとこだから(DNA鑑定騒ぎもバーが偽サンプル用意すると別トピで関係者がリーク)、タニマチの頑張りどころ

    …というふうに見える




    +10

    -2

  • 229. 匿名 2016/04/18(月) 09:55:51 

    かとさり、おはまはん、しゃく、と同レベルの梨園の妻なんて、とほほ…

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/18(月) 10:04:49 

    なんか紀香の様子見てると悪循環になりそう。

    早く梨園の妻としてドヤりたい紀香。
    しかし再婚会見以降、歌舞伎役者の嫁としてマスコミの前に出られずストレスが溜まる。
    そのため、いつも以上にBlogや仕事で目立とうとしてやたら力が入ってしまいやらかす

    →火の国の神様発言で自らが炎上

    →愛之助の義父の秀太郎、紀香の発言や行動を抑えるために梨園の妻として必要以上に公の場に出ることを禁止する

    →紀香、鬱憤が溜まる。またBlogや仕事でry

    秀太郎が紀香に四国こんぴら歌舞伎に行くなってわざわざBlogで言ったのも四代目中村鴈治郎襲名披露公演だからという以外に理由ありそう。
    (何かの記事にあった「紀香が目立ってイジメられたら可哀想だから」はない)
    すでに紀香は内々で相当やらかしてるんじゃないかなぁ…。

    +41

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/18(月) 10:08:28 

    げ、本当に震災時には日本にいなかったんだ!今まで震災に直撃された印象を植え付けてたから勘違いしてた…なんとも酷い虚言癖だわ、この女!おお、パリよ、火の国の神よ!

    藤原紀香さん: 震災年デビュー - ある40代女性の生活
    藤原紀香さん: 震災年デビュー - ある40代女性の生活blog.goo.ne.jp

    マンションの管理会社から毎月送られてくる情報誌『ウェンディ』第236号に、女優の藤原紀香さんのインタビュー記事が載っていました。 藤原さんは、デビューが阪神・ 淡路大震災の年なのだそうです。 子ども時代は、活発で男の子のようで、草野球チームに入ったり...

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/18(月) 10:18:31 

    片岡愛之助&藤原紀香 結婚会見での紀香の「子作り発言」はタブーだった?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    片岡愛之助&藤原紀香 結婚会見での紀香の「子作り発言」はタブーだった?(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    片岡愛之助&藤原紀香 結婚会見での紀香の「子作り発言」はタブーだった?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusf...



    紀香はん、やらかしてくれましたな~。

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/18(月) 10:26:36 

    >>231
    ちなみに
    >お父さんは設計事務所を経営し、お母さんは旧家出身
    これも大嘘。お父さん→トラック運転手(後述の通りトラック所有。経営者なら新幹線グリーン車あるいは飛行機ファーストクラスの利用するはず)
    お母さん→ただの関西のおばはん(付け加えるならカルト宗教の幹部)

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/18(月) 10:51:47 

    >>96
    勘三郎の「俺はね、お客さんが大好きなの」というところが好きだったなあ。
    歌舞伎も大好きで、常にお客さんを喜ばせる新しい演出を考えたり、
    逆に「型あっての型破りですよ」と言って芸を磨くことにのめりこんだり。
    法界坊の幽霊になって、宙吊りで客席に現れてお客さんにちょっかいかけるところなどを見ると
    ああ気軽に見に行ってもいいんだなと思ったよ。

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/18(月) 11:15:25 

    >>231
    「東京は怖いところだ」で吹いたwww
    アンタの実家のほうがよっぽど怖いわwww

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/18(月) 11:30:08 

    ぎゃははは

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/18(月) 11:31:40 

    プハッwww 吹いたwww
    (2ページ目)愛之助の”隠し子”騒動再燃で試される藤原紀香の対応力 - デイリーニュースオンライン
    (2ページ目)愛之助の”隠し子”騒動再燃で試される藤原紀香の対応力 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    (2ページ目)愛之助の”隠し子”騒動再燃で試される藤原紀香の対応力 - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタメ スポ...

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/18(月) 11:36:41 

    紀香さんの対応、私旦那の親戚とかにしてしまう対応だわ。
    結構ストレスなときに無理やり円満でいようとすると紀香風なことしちゃう。嘘くさい笑顔、応答ね。
    紀香さんしんどいのかもね。
    こんな結婚保たなそうよ。
    陣内といい、男運だけがないね。

    +3

    -10

  • 239. 匿名 2016/04/18(月) 12:11:54 

    きょげんはあると思う。
    出身大学の偏差値42くらいよ?
    なのに名門大学みたいに言っていたよね。
    すべてにおいてこんなんじゃない?

    +22

    -2

  • 240. 匿名 2016/04/18(月) 12:13:09 

    親和大学英文科。
    ふーん。
    ほんで?

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/18(月) 12:18:21 

    二人とも同じ穴の貉でゲスクズだからね~
    コメントにも書いてあったけど、藤原紀香は自称女優らしいけど、代表作もないし人気もないしドラマ出てるのみたことないし(紀香婆さんでは視聴率とれないから)、離婚と切り出されても必死でしがみついて中々離婚には応じないだろうね。
    だって愛之助ではなく梨園の妻という肩書きと結婚したくてしたんだもん。
    非常識なバカ発言や行動ばかりで恥ずかしい45才。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/18(月) 12:22:03 

    父親の職業詐称に先祖詐称に虚言癖もあるホラッチョ藤原紀香だからね。
    隠し子いるの知って再婚。
    今さらね…今更DNA鑑定とか藤原紀香がさせてんでしょー。
    同居してたくせに養育費も払わない愛之助もクズだし、似た者夫婦。
    養父の片岡さんもとんでもない弟子を養子縁組したね。

    +24

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/18(月) 12:23:58 

    うん、ホラッチョ藤原と愛之助。
    頭が多面でいかれてる。恥ずかしい中年。
    こうはなりたくない中年代表。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/18(月) 12:32:17 

    中高はかなり頭いいんだけど、大学はねえ…。エスカレーター式でゲタ履かせてもらってもウチの大学には行かないよ、って子がほとんど。
    http://高校偏差値.net/hyogo.php?k_type=2
    まあ紀香は素行が悪かったからここしかなかったんだと思う。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2016/04/18(月) 12:32:47 

    震えが止まらないらしいのにブログ更新、批判でると削除できるウソつき!謝罪もなし。
    芸能界追放でいいよ、こんな売れてないタレント。女優らしいけど代表作もないし。
    藤原紀香、頭おかしい。愛之助もおかしいけど。

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:06 

    紀香のせいで片岡家大変なことになりそうだね。
    まあ愛之助も養育費全く支払いしてないっていうしこの後に及んでDNA鑑定…隠し子に対する誠意が全くなくて最低。
    学生時代イジメで同級生自殺に追いやってヤクザやバーニングのドン、大王製紙などたくさんの男の愛人やって祖先は藤原家だの両親の職業も嘘つきまくりの自分が一番の女優もどき。
    屑同士お似合いの夫婦。

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:47 

    >>5

    そうだそうだ。
    私たちだって知ってんのに。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/18(月) 12:46:03 

    >>246 本当、二人ともゲスの極みでクズで似た者夫婦。みっともない、恥ずかしいに尽きる。
    あと、非常識の極み。引退すればいいのに二人とも。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/18(月) 12:47:32 

    なにが神様、もうやめて!だ!あんたが芸能界やめてよ。
    本当に腹立つ藤原紀香。愛之助もキモクて嫌いだけど。バカっプルの見本。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/18(月) 12:50:20 

    「りえん」ではなくて「なしえん」というオチかもよ?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/18(月) 12:56:45 

    どうしてこう紳助の周りって嘘つき&胡散臭いのオンパレードなのかねえ。紀香といい橋下といい。紳助自身が真っ黒なのは明白だけど。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/18(月) 12:58:21 

    言い訳ばっかするな!この母子さんとの別れかたも話し合いもなく熊切さんと同様で帰って来なくなり~。ありえんクズやな!
    同じことしか繰り返さない、言い訳、相手が悪い、いやオマエが悪い!
    愛之助も藤原紀香も本当ゲスとクズの極みやわ。

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/18(月) 12:59:34 

    それにしても水素風呂にバスロマンぶっこんで化学反応とかしないのかしら?

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/18(月) 13:00:28 

    養育費も払わないなんて…こいつも藤原紀香婆さんも自分さえ良ければの自己中、自己愛と金野亡者だね。吐き気がする。気持ち悪い。
    もうすぐ45才になる中年のやることか?

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/18(月) 13:07:44 

    拝金主義のクセに神様ってwww

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/18(月) 13:10:41 

    たしかにお似合いだけども。
    片岡愛之助と藤原紀香は「お似合い夫婦」。芸能人と結婚する方法(大宮冬洋) - 個人 - Yahoo!ニュース
    片岡愛之助と藤原紀香は「お似合い夫婦」。芸能人と結婚する方法(大宮冬洋) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    片岡愛之助は、同じく一般家庭からの叩き上げ芸能人である藤原紀香に対して戦友にも似た共感を持っている気がする。その意味で二人はお似合い夫婦なのだ。だからこそ、親も応援しているのだろう。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/18(月) 13:21:41 

    大奥の時の演技が良かったって言う人いるけど、あの嫉妬やプライドで腹の中に野心とか妬みとかの根性が紀香そのものの素なんだと思う。

    +30

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/18(月) 13:29:08 

    歌舞伎利権、やっぱりバー○ングが狙ってるのね。海老蔵を痛めつけて見せしめにし、紀香を押し付けたっていうシナリオに見えるサイトがある。
     タニマチの人たち、愛之助にマルタイ(護衛)頼んで歌舞伎を守らないと、っていうレベルの話ではないのこれ?
    市川海老蔵とバーニング事務所|Freemanの音楽・政治ブログ
    市川海老蔵とバーニング事務所|Freemanの音楽・政治ブログs.ameblo.jp

    市川海老蔵とバーニング事務所|Freemanの音楽・政治ブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Freemanの音楽・政治ブログ音楽・政治関連のことを気が向いた時に気が向いただけ書くという適当な...

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/18(月) 13:53:35 

    パタリロ愛之助頑張れ!
    愛之助の不徳で…藤原紀香は

    +10

    -4

  • 260. 匿名 2016/04/18(月) 14:00:05 

    結婚した時期にDNA鑑定するのはどう考えても紀香や紀香側の差し金としか思えない。

    愛之助は養育費払ってないし、ほぼ会ってない隠し子に対して今更そこまでして実子が確かめる気があるようにはとても思えない。会見でも後継は血が繋がってなくてもいいって言ってたし。

    愛之助見てると歌舞伎役者として芸を磨くことより、芸能界で俳優やタレントとして知名度上げて稼ぎたいって感じがする。
    歌舞伎は世襲制だし家の格はどうやっても成り上がれないし、元々愛之助も芸養子だからその辺の歌舞伎の世界に嫌気がさしてそう。

    そして紀香はどんな手を使ってでも自分の血を引いた子どもを愛之助の後継にすることを狙ってそう。
    金や権力、地位や名誉が大好きだけど自分の力では暴力団や芸能界の大物たちの愛人まではなれても女優として全く大成しなかったから余計に執着しまくってると思う。
    アラフォーで何とか梨園の妻になったこのチャンスは絶対逃さないはず。

    後継のない梨園の妻程度じゃ大して目立てないし、愛之助の後継として隠し子か別の養子がきちゃったら愛之助の奥さんというだけのただのオバさんだもんね。
    今の紀香ができる最大の名誉は自分の子孫が歌舞伎役者として歴史に名を残すということくらい。

    でもアラフォーになって自分の力ではなく子どもを使って自身の名誉欲を満たそうとする人生って哀れだよねぇ…。

    +31

    -1

  • 261. 匿名 2016/04/18(月) 14:21:02 

    バーニングのパーティーで裸でプールに飛び込んでたとです。石井館長の愛人もしてK-1の仕事してたとです。関西の番組で紳助の相手して東京出てきたとです。紀香です、紀香です、紀香です…
    うちは
    このままでは終わらんとです!

    +26

    -2

  • 262. 匿名 2016/04/18(月) 14:37:04 

    歌舞伎役者としては努力家ですごいんだろうけど、養子にしては私生活で好き勝手やりすぎなきがする
    もう少し真面目になれないのかね

    +18

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/18(月) 14:49:21 

    そのうち若い女に寝とられるのでは。若い女に子供できたりするかもね。
    大奥の役柄そのもの。

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2016/04/18(月) 15:24:34 

    藤原家ってみきママ?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/18(月) 15:30:10  ID:lMW38b7AJl 

    このふたりの結婚会見は
    何故か羨ましくもないし、
    嬉しくもなかった…

    +20

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/18(月) 15:36:38 

    末尾に貼ったサイトの、詳しい方の回答とこれまでの記事や投稿まとめると

    ●歌舞伎は「家」単位での世襲で、集客力のある人間を、養子であろうが傍流であろうが引き上げて来たので、被差別階級から短期間で伝統芸能としてここまで格を上げて生き残った

    ●だから愛之助にしてみれば、「隠し子」は本人が芸を継ぎたければ養子に迎えることですでに話がついている。自分が芸養子をとれるくらいに上り詰める必要があるため、一般社会の常識のように認知はしないが自分の子であることは公表済み

    ●集客力が上がれば家の格や養子かどうかとは無関係に、松竹も愛之助にいい役を与える

    ●愛之助にとっては紀香は歌舞伎界、芸能界ともに自分の集客装置のひとつ。だから宣伝のために女優を続けてほしい。しかし歌舞伎界での今の立場上、派手な披露宴は控えると発言

    ●ところが紀香が勝手に愛之助名でDNA鑑定を申し入れる(別トピで関係者が文春発売前にリーク)、披露宴もやる気満々(バー○ングが海老蔵事件の時から興業利権を狙っているから)

    ●偽サンプルで紀香やバー○ングにハメられると思った隠し子の母親が文春にリークし身の安全を確保(別トピ関係者リーク) →今ここ

     …タニマチと歌舞伎界がどう出るか…
    歌舞伎役者が世襲制で外部からの人間は出ても端役しか得られないの... - Yahoo!知恵袋
    歌舞伎役者が世襲制で外部からの人間は出ても端役しか得られないの... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    歌舞伎役者が世襲制で外部からの人間は出ても端役しか得られないのはなぜでしょうか?役者の子供が必ずしも才能に恵まれているわけでもないと思いますが?理屈がわかりません。 歌舞伎座の建替えのさい、東西の歌舞伎...


    +16

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/18(月) 15:48:41 

    >>266
    バーニングや在日による歌舞伎利権乗っ取りなら一刻も早く裏社会の男たちの愛人である紀香を叩き出すべきだね。
    つーかこんな女と結婚した愛之助もそれを許した松竹、ご贔屓筋もマジで馬鹿。
    愛之助は芸養子の分際でありながらそんな悪魔を歌舞伎界に引き入れた張本人なら大罪。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/18(月) 16:44:08 

    >>267
    ↓のサイトに告発あるけど、昔と違って紀香の下げ記事が出るのは、バー○ングの後ろ盾だった山○組五代目が死んで、山○組が分裂抗争に入ったシマ争いみたいね。五代目は紀香が愛人やってたという噂があるね。それで歌舞伎界に資金源を求めて逃げ込んだなら大罪だよね。松竹やスポンサーはここ見てるのかな?

    周防郁雄への最後警告 | 大日本新政會
    周防郁雄への最後警告 | 大日本新政會www.dainipponshinseikai.co.jp

    周防郁雄糾弾宣言文は反響も大きかった。周防を弁護し共謀しているやくざ組織の幹部、その実名を明記し、約束した返済金の支払いについて反故されてきた現状も、事実に基づき正直に書いた。

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2016/04/18(月) 17:22:52 

    トピ画もそうだけど、記者会見のとき紀香は一生懸命愛之助を見つめてるのに、愛之助は紀香と目をあわさないようにしていた。笑う時も見つめ合わず下を向くか正面向きか。そう見えたの私だけ?

    +30

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/18(月) 17:28:09 

    芸能会って黒社会と繋がっていたら引退しないの?紳助みたいに。紀香は平気なのかな。

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2016/04/18(月) 17:54:44 

    そのための一日警察署長。
    見逃してもらうための仕込み。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/18(月) 17:57:09 

    吉本興業も、紳助をしっぽ切りにする前に非上場にして、株主代表訴訟や損害賠償請求からうまく逃げてる。


    +15

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/18(月) 18:02:42 

    1日警察署長やっても清原みたいにポスターになってもリークされ逮捕されますから。
    調子に乗りすぎ芸能人達。

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2016/04/18(月) 18:09:55 

    バーが巧みなのは、CM利権に政治家子弟のコネ入社だらけの広告代理店との癒着構造を作ったから。企業はCMに使ったタレントがもろに黒となるとチェック機能不全で株主から訴えられるし、コンプライアンス違反で株価に影響する。
    だから見て見ぬふり
    電通、博報堂とバー○ングのCM利権企業恫喝はここに詳しい
    大日本新政會バーニングを糾弾する
    大日本新政會バーニングを糾弾するwww.dainipponshinseikai.co.jp

    大日本新政會は1982年に結成された歴史ある政治結社。現在は、ブラック企業バーニング糾弾に注力しています。


    まあ、某一流企業は山○組分裂抗争にあわせて、広告代理店外しを始めてるけどね。別トピの投稿にもあったけどアメリカが名指しで資金凍結したりFBIまで動かしたりしてるのが今の抗争みたいだから。
    だから五代目の息がかかった"の"。を歌舞伎利権に食い込ませたのもあると思う。企業にたかれなくなってきてるし。
    天皇家との接見や国際ボランティアみたいのも、黒いことがバレていても捕まらないための予防線だよね、権威に恥かかせると国家の信用に関わるし。個別の現場担当者レベルは単なる勤め人だから、こういうの想像もしないうちに前例作られて、ズルズル入り込まれてるのが見える


    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/18(月) 20:26:29 

    >>266さん
    わかりやすくまとめてくださってありがとうございます。
    愛之助…今四国で募金集めてるらしいけど、東京に戻ってこれないんじゃないかねえ。
    歌舞伎界にも広がる熊本支援の輪 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    歌舞伎界にも広がる熊本支援の輪 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     先週、熊本県熊本地方を中心に最大震度7の地震が発生した(気象庁発表)ことを受け


    熊本の地震は天罰?藤原紀香のブログ”震災トンデモ発言”の波紋 - ネタりか
    熊本の地震は天罰?藤原紀香のブログ”震災トンデモ発言”の波紋 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    +9

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/18(月) 20:28:44 

    これも紀香に関係あると思われ。
    同和地区の地名掲載サイトに削除命令 横浜地裁が仮処分 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    同和地区の地名掲載サイトに削除命令 横浜地裁が仮処分 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     神奈川県座間市に住み川崎市で出版社を経営する男性(37)が、戦前の調査報告書「

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/18(月) 20:47:34 

    愛之助はちょっとつまみ食いのつもりだったのだろうけど、歌舞伎界からは「エラいの引き込んでくれたな」っフルボッコにされそう。
    これ以上紀香がやらかすようならもしかしたら愛之助共々切られちゃう(養子縁組取り消し)可能性はあるなあ。

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/18(月) 21:09:21 

    >59 :
    名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
    2016/04/18(月) 17:53:25.00 ID:qpfUtYjD0
    ヤクザの愛人だったくせに、梨園に嫁いだ高貴な私が、ど庶民のオマエラの為に祈る!お優しい紀香様なんだよ
    紀香の頭の中じゃ皇室=河原乞食梨園なんだよ

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2016/04/18(月) 22:12:48 

    >>8
    言いたかったんだろうね、最後にこの記事書いた人の「どや!」って声が聞こえたよ。笑

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/18(月) 22:32:28 

    >>213 DAIGOと北川景子の金屏風会見見た紀香が 自分も金屏風会見したいとゴリ押ししたらしいよ 芸能記者が言ってた

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/19(火) 08:28:43 

    >
    他地域の皆様は、こういうときは自粛ムードになりがちですが、自分に与えられた役割を続けることが大切だと思います。


    自粛モードになったら「私の」晴れがましい披露宴ができひんやないの。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2016/04/19(火) 10:00:37 

    披露宴を仕切れば資金源のタニマチ含む全歌舞伎関係者の連絡先をバーが掌握できるから怖いね

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2016/04/19(火) 10:04:48 

    >>280
    その結婚も別トピで、とうとう首相を輩出した政治家一族の家系図に、まずい人の元愛○が入り込んだと大阪では思われているとあったよ
    大阪ってディープ情報すごい

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2016/04/19(火) 12:39:43 

    ブログあげてないで寝な!もうBBAなんだからさ。
    藤原紀香80分睡眠でも被災者へエール続ける (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    藤原紀香80分睡眠でも被災者へエール続ける (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優の藤原紀香(44)が、睡眠時間を削って熊本地震の被災者へのエールを送り続け

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/19(火) 13:32:49 

    ブログのアクセス数=現金収入

    寄付は芸能人になどではなく被災地に直接。
    連絡も芸能人のブログなんて間に挟まず通信会社の災害時サービスを使うのが筋では?

    こんなブログに誘導する持ち上げ記事が出るなんて嫌悪感


    +11

    -0

  • 286. 匿名 2016/04/19(火) 14:37:06 

    DNA鑑定の偽装は現実にもう起きているみたい
    →職員に賄賂を渡してサンプルをすり替えた事件に触れた、鑑定会社のブログ

    DNA鑑定は偽造できる??  | DNA鑑定|医学博士が鑑定するSee DNA
    DNA鑑定は偽造できる??  | DNA鑑定|医学博士が鑑定するSee DNAseedna.co.jp

    答えは、「技術的には不可能ですが、現実ではあり得る」です。 テクニカル的には不可能 弊社もそうですが、骨髄移植に関してチェックを入れる欄があります。 これは、人から移植された骨髄に含まれている他人の細胞が、被検者の体内で増殖し検体として採取されるか...

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/19(火) 14:54:42 

    認知有=非嫡出子 
      父親に扶養義務、嫡出子の半分の相続権

    認知無し+その後養子に
      =法的に親子関係になり嫡出子と同じ相続権
      →らぶりんのケース?

    なお、参考までに…
    日本で暮らすために一昔前は外国人による日本人との偽装結婚が多かったが、数年前から「偽装認知」が増加

    同時にDNA鑑定を偽装ふる業者も横行。
    疑い出すときりがないけど。

    偽装認知|在留資格が欲しいときに相談する八王子のビザ申請の事務所
    偽装認知|在留資格が欲しいときに相談する八王子のビザ申請の事務所222.yamagyou.net

    偽装認知|在留資格が欲しいときに相談する八王子のビザ申請の事務所外国人には選挙権は与えられていません在留資格(VISA)・帰化の申請代行TEL. 042-659-2716〒193-0802 東京都八王子市犬目町941番地8トップページ>在留資格ブログ>偽装認知偽装認知偽装結婚...

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/19(火) 17:24:20 

    うーん、その「隠し子」が実子だと確定したとしても、この調子じゃ母子共々バーに文字通り「闇に葬り去られる」気がする。そら恐ろしい…。
    愛之助の隠し子騒動で試される”梨園の妻”藤原紀香の器量 - ネタりか
    愛之助の隠し子騒動で試される”梨園の妻”藤原紀香の器量 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    +7

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/19(火) 17:44:08 

    >>288
    だから文春に出てきたんだね相手の女性
     子供が可哀相

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2016/04/19(火) 18:00:22 

    梨園の妻の仕事内容

    三田寛子「梨園の妻」 「花の82年組」から24年間を振り返る | 何があっても・・日はまた昇ります!
    三田寛子「梨園の妻」 「花の82年組」から24年間を振り返る | 何があっても・・日はまた昇ります!hihamatanoboru.com

    梨園の妻になった芸能人といえば・・今、話題の三田寛子さん(三代目中村橋之助さんの妻)前田愛さん(六代目中村勘九郎さんの妻)小林麻央さん(十一代目市川海老蔵さんの妻)梨園の妻にはいろいろな条件を満たさないといけない家系を守

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2016/04/20(水) 06:34:43 

    自称大女優の華麗なる経歴

    トラック野郎の娘として産まれる

    デビュー当初、摂関藤原家の子孫だと名乗る

    やんごとなき生まれでありながら同和教育ビデオに出演

    摂関家の子孫に藤原さんという苗字はいませんと突っ込まれる

    慌ててプロフィールを平家の子孫に変更する
    この頃、実家にいるトラック野郎の経歴も建築士に変更される

    なぜか皇族の様な口調で話すようになる

    桓武平氏の家紋である向かい蝶がついた十二単を着て結婚式を強行

    離婚

    「火の国の神様どうかおやめください」 熊本人が神罰を受けてるのか?と非難殺到

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/20(水) 18:06:00 

    紀香の美意識高すぎなところが、ちょうどいいのかもね。この2人。

    紀香的にはDNAなんてどうでもいいんじゃない?
    自分の子供じゃなかったら、どこの子でも。
    まだまだ自分で産むつもり満々だから、保険として考えてるでしょう。

    DNAにこだわるのは愛之助かタニマチのような気がする。
    でも、いい歳した男子がいきなり歌舞伎の世界に入りたいと思うかなー( ;´Д`)芸能界にいるならいざ知らず。

    だから若いグラドルと浮気するのは想定内。
    自分の方が立場が上なら嫉妬もしないかもね。
    (愛之助が光源氏ばりに本妻をたてれば)
    子供ができたら引き取って自分の子供として育てるでしょう。

    隠し子に断られる→紀香妊娠しない→グラドルと子作りするか、芸養子とる。な予感。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。