ガールズちゃんねる

いつもジーパンやパンツスタイルの方(。・ω・。)

93コメント2016/04/17(日) 12:33

  • 1. 匿名 2016/04/16(土) 12:55:54 

    最近はジーパン派になりました。一時期はスカートのほうが女性らしいからスカートばかり。年中パンツスタイルの方いますか?

    +217

    -4

  • 2. 匿名 2016/04/16(土) 12:56:25 

    聞いてどうすんの?

    +30

    -34

  • 3. 匿名 2016/04/16(土) 12:56:36  ID:B9hVHKj8Mn 

    スカートが怖い。

    +154

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/16(土) 12:56:58 

    はい、私です。

    +277

    -1

  • 5. 匿名 2016/04/16(土) 12:56:59 

    こどもいるとスカートとか履けない

    +140

    -14

  • 6. 匿名 2016/04/16(土) 12:57:31 

    はい
    呼びましたか?

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2016/04/16(土) 12:58:11 

    パンツって、尻や脚の形丸見えで恥ずかしい。

    +27

    -43

  • 8. 匿名 2016/04/16(土) 12:58:17 

    +97

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/16(土) 12:58:36 

    これからなつになるとあついから
    スカート派になる予定
    今は寒いからスキニー

    +20

    -15

  • 10. 匿名 2016/04/16(土) 12:59:04 

    BBAになると足が出てるのが億劫になるからね
    仕方ないね

    +168

    -13

  • 11. 匿名 2016/04/16(土) 13:00:04 

    パンツ派です
    スカート可愛いと思うけど、落ち着かない
    家に帰ったら速攻着替える

    +194

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/16(土) 13:00:18 

    >>10
    まさにそうよ
    嫌なのよ!

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/16(土) 13:00:27 

    たま~~にスカートをはくと女装している気分になる

    +255

    -5

  • 14. 匿名 2016/04/16(土) 13:00:42 

    動きやすいからパンツ派です
    最近はガウチョが楽で好き

    +96

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:07 

    デニムパンツ大好き(’ω’)

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:12 

    スカートは寒いし家事できないから、お出かけの時だけ

    +52

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:19 

    スタイルの良い人はどんどん細身のパンツ穿いてほしい

    +117

    -4

  • 18. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:27 

    デニムでもボーイフレンドだとお尻の形でないよ。

    +75

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:28 

    スカートだとバランス悪く見える。もうミニは履きづらい年齢だし

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:57 

    スカートだと歩いたり座ったりするときにいちいち気を遣わないといけないから面倒くさい

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/16(土) 13:02:52 

    ほぼ毎日移動手段が自転車なので、パンツスタイルばかり。フォーマルのときだけスカートだな。

    +84

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/16(土) 13:03:02 

    スカートやショーパンもさ、パンストはけばダサイと言われ、ばばあは生足出すなと言われ、結局無難に黒タイツの時期しかはかないことになる。

    +134

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/16(土) 13:03:46 

    パンツのほうが楽なのと、スカートが似合わない脚だなあと思ってます。
    はき慣れてないからかな?

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2016/04/16(土) 13:03:58 

    しばらくスカート履いてない(;^ω^)

    足が太いから、スカートは無理だ!(◎_◎;)

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/16(土) 13:04:50 

    息子が保育園に通っていた頃、「スカートって何?」って聞かれました。
    私が履いたことらないから、息子も知りませんでした笑

    +62

    -6

  • 26. 匿名 2016/04/16(土) 13:06:23 

    毎日ジーンズばかりです、めっちゃ楽!!

    デートではスカートをはきますが、トイレにいく時、パンツを脱いでスカートをまくし上げるのを忘れるんです(。´Д⊂)(ズボンだと勘違いするバカ)
    そしておしっこでスカートびちゃびちゃ・・・。三回ほどやりました(笑)

    +13

    -41

  • 27. 匿名 2016/04/16(土) 13:06:27 

    足は細いが脛毛があるから年中パンツ

    スカート履くのは冠婚葬祭のみ

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/16(土) 13:07:11 

    この間、久々にスカートはいたらやたらと足がスースーするし無防備な感じがして落ち着かなかった。

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2016/04/16(土) 13:07:32 

    昔から見た目で変質者に連れ去られそうになったり、
    ストーカー行為を見知らぬ人にされたりして周りに迷惑をかけてきた。
    どれもこれも、外見に加えかわいい格好をしていたから。
    目につくんだなと気づいてから、パンツスタイルを貫いています。

    +38

    -14

  • 30. 匿名 2016/04/16(土) 13:08:19 

    脚とお尻だけには自信があるので逆にパンツスタイルです。

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2016/04/16(土) 13:08:23 

    ストレッチ入ってるのが好き。

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2016/04/16(土) 13:10:03 

    身長が160㎝くらいあればパンツでも見栄えがすると思う。小柄な人はスカートが似合いやすいと思う。

    +16

    -21

  • 33. 匿名 2016/04/16(土) 13:10:05 

    スカートだと不安な気持ちになる

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2016/04/16(土) 13:10:27 

    10年ぶりにデニムパンツを買いました!
    最近は形のバリエーションが増えてお洒落ですね!

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/16(土) 13:11:21 

    長年パンツはいてると、スカートに合わせる靴やトップスがないです。足は短いけど、日本では長い人はほとんどいないから気にしないことにしてます。

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/16(土) 13:11:21 

    >>1
    デニムじゃなくてジーパンって言ってる人、総じてださい。ファッションに興味ない人が多い。
    と思い始めてもう10年以上たつ。

    +6

    -54

  • 37. 匿名 2016/04/16(土) 13:11:26 

    どこでも座れて楽ちん

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/16(土) 13:11:46 

    パンツスタイルが凄く羨ましいです。
    私はずっとスカートなので憧れてます。
    足が短く太いので逆にパンツだとピチピチしてラインが出るので履けないです。スカートでも膝下とかマキシとか。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/16(土) 13:12:41 

    私もです。いつもスキニーデニムはいてます。びっくりしちゃうくらいスカートが似合わなくて、それが嫌でパンツスタイルばかりです。スカートもたまのたまーに履きますが、タイトスカートのみです。女の子っぽいAラインのワンピースとかふわっとしたチュチュみたいなスカート履きたいけど、笑われるから無理。

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/16(土) 13:13:56 

    脚汚いからはけない…
    タイツやストッキングとかだもBBAいわれるし

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/16(土) 13:14:13 

    はいはい!
    年中ジーンズ履いてます(*^^*)
    アウトレットのエドウィンでノーマル、夏用の薄いの、冬用の分厚いの揃えてる笑

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2016/04/16(土) 13:14:18 

    短パン?とか履いて黒タイツはくことはあれどスカートはいたことないわ

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/16(土) 13:15:35 

    常にパンツスタイル。
    たまにスカートはくと周りの反応(特に同居の姑)が面倒くさいので何となく避けちゃう。
    「あれっ、今日スカートなんだ。どこかお出かけ?」
    みたいなの。

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/16(土) 13:16:15 

    ジーパンでもいいじゃん
    デニムとしか言わない人もデニムのなんだよ、って思うよ

    +84

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/16(土) 13:19:47 

    田舎だからか、スーパーに買い物に行ってもみんなパンツスタイルばかり。
    スカートの人は、スーツ。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/16(土) 13:20:47 

    生足ショーパンばかりでしたが年考えろと指摘されたのでパンツになりました。
    背が高いのもあって脚褒められるけど26歳ってもう足出しちゃいけないのかと悲しくなりました。

    +4

    -10

  • 47. 匿名 2016/04/16(土) 13:20:56 

    >>36
    ドン小西か

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/16(土) 13:22:23 

    パンツだとすね毛剃らなくて済む

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/16(土) 13:24:03 

    スカート似合わない…
    肩幅広くてごついから女装男みたいになる…

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/16(土) 13:28:01 

    パンチラの心配がないからいいわ

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/16(土) 13:28:47 

    >>36
    デニムは素材(生地)の名前なので、「デニム」だけでは厳密には、ジーンズだけでなくデニムシャツやデニムスカートのことも含まれると、デニムの本場の岡山のドキュメンタリーで言っていましたよ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/16(土) 13:29:56 

    >>36
    デニムっていうのは、素材のことだよ。

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/16(土) 13:31:31 

    36の人、恥かいてるねぇwww

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/16(土) 13:32:27 

    いますよ!全然スカートはいてませんよ。
    毎日ジーパンで買い物、病院、ライブ、映画館、会社にいきます。
    アラフォー

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/16(土) 13:33:43 

    ジーパンもパンツスタイルの1つなのにジーパンだけ分けて書いてるのがなぜか気になった。すごくどうでもいいのにw

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/16(土) 13:35:20 

    スカート1着も持っていない、パンツ派!

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/16(土) 13:37:17 

    スカートよりパンツコーデが
    好きなのでパンツ派(・∀・)

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/16(土) 13:37:35 

    ふくらはぎ太いからパンツスタイルだけど、この前ふくらはぎ太い人がスキニー履いてるの後ろから見たらそれはそれは大惨事でした。自分もこうなってるんだって思ったら細身のパンツ履けなくなっちゃった。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2016/04/16(土) 13:39:16 

    ふくらはぎが本当にたくましいからスカートは足首見えるくらいの丈とかじゃないと嫌。笑

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/16(土) 13:40:47 

      
    いつもジーパンやパンツスタイルの方(。・ω・。)

    +3

    -11

  • 61. 匿名 2016/04/16(土) 13:45:41 

    子供がいて年中自転車なので、パンツばっかりです
    たまにロンスカとかはいてもスースーして落ち着かない!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/16(土) 14:04:49 

    スカートなんてもう何年も買ってない。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/16(土) 14:28:42 

    オフィスでは100%スカートなので、週末のお出かけはパンツやデニム一択です。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/16(土) 14:46:20 

    脚が傷だらけなのでパンツスタイルが多いです
    冬はタイツでスカートとかはきます

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/16(土) 15:07:28 

    スカートはきたいけどストッキングはくようなファッションじゃないから…でも、ナマ足でスカートは色々抵抗がある。
    よってパンツばっかり。
    タイツだとスカートも気にせずはけるから、秋冬の方が色んなかっこうできて好き。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/16(土) 15:09:14 

    >>36
    せめてジーンズならいい?ファッションに敏感なおばさん♡

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/16(土) 15:12:51 

    スカートは滅多に履かないなぁ。
    足出してる人って自分の足に自信あるから
    出すんでしょ?
    じゃなかったらいい年したおばさんの
    ハリのない足は見ていられない
    女子高生じゃあるまいし

    +3

    -10

  • 68. 匿名 2016/04/16(土) 15:19:11 

    長ズボンしか履きません(*^◯^*)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/16(土) 15:21:39 

    年々肥えてきちゃって足出せない
    あと父に似てめっちゃ短足。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/16(土) 15:22:56 

    >>36
    こいつウケるね
    10年以上勘違いしてんのね、すごいすごい

    +7

    -5

  • 71. 匿名 2016/04/16(土) 15:43:05 

    制服以外足をだしたことのない完全パンツ派です。
    スカート派の人にはパンツ派を理解することは難しいでしょうね。足が太いとか身体的な事情もあるけど、心理的な面が一因にあるかなあと。私もそうですが。
    こんな私だから、このあいだ友人と美術館に行こと待ち合わせしたら、真っ白なふわっふわのチュチュみたいなスカートを履いて現れたので、度肝を抜かれてしまいました。
    別に今風なオシャレを楽しんでいるだけなのに、理解できないものです^^

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2016/04/16(土) 15:49:25 

    足閉じれないし
    スカートって座るときとかいちいち気にするのが嫌で年に二回くらいしか履かない。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/16(土) 15:51:56 

    子どもも小さいし、震災とかあったとき不便だからスカートほとんどはいてません…。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/16(土) 15:54:12 

    末っ子がチョロチョロだし公園で遊ぶからスカートは延期~!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/16(土) 15:59:17 

    昔からファッションに疎くて大学時代もGパンばかり履いてた。今更友達の前にスカート履いていくの恥ずかしい。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/16(土) 16:10:48 

    発育が良すぎて小学生の時から痴漢に遭ってたのでなるべく露出は避けます。
    制服と冠婚葬祭以外はほぼパンツスタイルです。たとえ彼氏とデートでも。
    どうしてもはきたいスカートがあったら下にレギンスとか厚手のタイツはくかな。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/16(土) 16:29:47 

    スカート持ってないなーと思ったらワンピースばっかり着てたからだ(笑)
    育児中でも楽チンだから毎日ワンピ。
    下にスキニーはいたりするけど。スカートもう、何年も買ってないなぁ…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/16(土) 16:48:59 

    はい!スカートほとんど履きません、
    しかし、尻が小さいので恥ずかしいです。

    外人のようなプリケツになりたい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/16(土) 17:13:19 

    >>36
    デニムって浜崎あゆみが言い出したんだっけ??

    私も最近デニムって言うのが恥ずかしくてジーンズとかジーパンって言ってしまう 笑

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/16(土) 17:53:06 

    ロングスカートをたまに履きます
    脚が出せないんです

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/16(土) 17:57:09 

    毎日家、保育園、職場の往復だからジーンズばっかり。3着着回ししてます(笑)

    けど、休みで子供がいなくてお出かけするときは膝丈のタイトスカートにヒールです。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/16(土) 18:44:08 

    スカート履きたくないけど、営業じゃないからパンツスーツはちょっと…。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/16(土) 18:57:00 

    スキニーもボーイフレンドも好きだけど、太い足だと似合わなくて(T-T)夏に向けて頑張らなきゃ!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/16(土) 19:26:16 

    GパンにTシャツが壊滅的に似合わない。股がみが深過ぎるし。
    雰囲気が合わない。似合ってたら当然履きますよ。
    でもパンツは便利、チュニック系に感謝。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/16(土) 21:46:14 

    大学生ですが、ジーパンばかり着ています!
    他のものを着ると変な感じがするレベルです
    動きやすいし、気に入ってます。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/16(土) 21:48:34 

    お尻が大きいので、スカートを着ると広がって
    イメージと違う感じになります
    タイトスカートなんて壊滅的に似合いません
    パンツスタイル大好きです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/17(日) 00:04:29 

    ジーパン論争w
    私は口頭ではジーパン呼びだけど
    文章だとデニムって書いちゃう
    なんとなく

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/17(日) 00:08:39 

    長らくスカート+タイツだったけど久しぶりにジーパン買いました。
    アクティブなお姉様を目指します( ・ㅂ・)و̑ グッ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/17(日) 01:35:25 

    わかるー
    私も毎日ジーパンです
    今伸びるやつ多いし
    仕事でスカート履かなきゃいけなくて本当に苦痛
    みなさんはジーパン何着着まわしてますか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/17(日) 02:08:30 

    ズボンの裾上げが面倒でスカートかワンしか来てなかったけど、数年前から一年中パンツのみになった。
    会社の最寄駅が電車通る度にすごい突風になるからスカートを毎回押さえてたんだけど、1回パンツ丸見え(おそらく)になったことがあった。
    それ以来怖くてスカート履けない…

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/17(日) 02:40:44 

    スカートははいてもマキシばっかり。背が高いから丈が短くてマキシも海外のばっかり。
    但し寒いから夏しかスカートもはきません。それ以外はほぼパンツです。
    ユニクロのパンツもたまに買うけど丈が短い。(自転車通勤ですぐテカテカになるから安いので十分)あれ、どうにかならんかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/17(日) 04:23:39 

    >>79
    どっちでもいいけどそうやってこだわってる時点でお前も同類だと思うよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/17(日) 12:33:24 

    すごいどうでもいいし、つっこまなくていいところなのはわかるんだけど、ジーパンて…
    「ジーパン」て!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード