ガールズちゃんねる

私が出会ったキスの上手い男、キスの下手な男

227コメント2016/05/13(金) 18:09

  • 1. 匿名 2016/04/13(水) 21:25:03 

    内村光良コント番組『LIFE!』の塚地がやってる「キスがうまいだけの男」が好きなのですが、私はまだとろけるような上手いキスができる男に出会ったことがありません。
    皆さんはどうですか?
    キスが上手い男、下手な男のエピソードを教えてください(=゚ω゚)ノ
    私が出会ったキスの上手い男、キスの下手な男

    +199

    -9

  • 2. 匿名 2016/04/13(水) 21:25:29 

    きも

    +33

    -34

  • 3. 匿名 2016/04/13(水) 21:25:39 

    いきなり舌入れてきた

    +251

    -9

  • 4. 匿名 2016/04/13(水) 21:26:15 

    >>1
    塚地でもとろけちゃうんだったら、相当すごいテクだよね。

    +256

    -0

  • 5. 匿名 2016/04/13(水) 21:26:46 

    今の彼氏としかしたことないからわからない

    +53

    -22

  • 6. 匿名 2016/04/13(水) 21:27:32 

    歯をなめてくる人がいてきもかった。

    +425

    -13

  • 7. 匿名 2016/04/13(水) 21:27:47 

    すぐ舌入れてくる
    キモ

    +296

    -10

  • 8. 匿名 2016/04/13(水) 21:28:19 

    今の彼氏はなかなか上手いです!
    うっとりしますよ。
    ノロケでは、ありません。事実です。
    そんなトピですもの(O.O;)

    +500

    -27

  • 9. 匿名 2016/04/13(水) 21:28:42 

    キスは相性。どれくらいが心地よいか人によって違う。

    +445

    -7

  • 10. 匿名 2016/04/13(水) 21:28:45 

    キス嫌いだからしないわ

    +54

    -24

  • 11. 匿名 2016/04/13(水) 21:29:37 

    キスだけで濡れるけど少数派?

    +668

    -30

  • 12. 匿名 2016/04/13(水) 21:29:51 

    唇を覆うようにべろべろ舐める男が気持ち悪かった。普通のキスが恋しくてたまらなかったさ…
    淡白すぎても飽きるし、とろけるキスがしたいよー!

    +408

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/13(水) 21:29:51 

    どんなのが上手いキスなの?

    +240

    -10

  • 14. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:01 

    歯医者さん、美味かった。

    +46

    -21

  • 15. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:18 

    歯茎とか全部の歯舐めてくる人いた、裏も表も、私は苦手でした。

    +386

    -9

  • 16. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:30 

    2人いた!
    今彼は技がスゴイ!
    元彼の中の1人は相性なのかな~トロンなった!

    +243

    -5

  • 17. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:35 

    美味かったじゃなく、上手かったです。

    +74

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:48 

    焦らしてくる人好き

    +220

    -9

  • 19. 匿名 2016/04/13(水) 21:30:53 

    キスの相性が良いとセックスの相性も良い気がする

    +546

    -17

  • 20. 匿名 2016/04/13(水) 21:31:16 

    めちゃくちゃ好きな相手とだったらどんなキスでもたいていとろける…
    でも、一人だけものすごい大口開けて嚙みつくみたいなキスする人いたわ。笑

    +324

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/13(水) 21:31:23 

    舌をピストン運動みたいに出し入れしてくる男には本気で引いた!!
    一気にヤる気失せて萎え萎え〜
    キスも相性が大事!

    +432

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/13(水) 21:31:30 

    好きな人とだったらセックスよりキスの方が好き。

    +513

    -12

  • 23. 匿名 2016/04/13(水) 21:31:47 

    音をたてすぎる人ムリ

    +146

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/13(水) 21:31:50 

    舌だしてって言われて出すと吸ってくる人いるけど気持ち良くないし何がしたいのかわからない

    +468

    -17

  • 25. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:09 

    歯どうしでぶつかった。

    +98

    -8

  • 26. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:13 

    キスする前にソワソワして「キスしてもいい?」と聞く男は下手

    +348

    -10

  • 27. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:20 

    なんかさーぶちゅーってしてくるやついない?
    口とんがらがすやつ。無理だった。

    +271

    -6

  • 28. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:27 

    舌がザラザラしてる奴は、舌ブラシしてないなとか細菌多そうと思っちゃって萎える

    +135

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:34 

    私は激し目が好きなのでぐちゃぐちゃにされるキスが好きです笑
    触れるだけのキス…とかは物足りない(;´д`)

    +251

    -24

  • 30. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:48 

    >>12
    わかるー!!キスの後口の周りびしょびしょ笑
    なんか食べられそうな勢いで。

    +212

    -5

  • 31. 匿名 2016/04/13(水) 21:32:52 

    今の旦那と付き合う前の人。
    舌をいきなり入れてくるとかみたいにガッついてはいなく、優しく唇を合わせてくれたり、時には下唇とか甘噛みしてくれたり…
    うっとりしてとろけた。
    後にも先にも気持ち良いキスはその人しかいない。

    今の旦那はもちろん大好きだけどキスは舌遣いが好きになれない(笑)

    +368

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/13(水) 21:33:31 

    上の歯の裏側舐められて気持ち悪いと思ってたけど最近気持ちよくなってきた

    +14

    -16

  • 33. 匿名 2016/04/13(水) 21:34:10 

    キスしてって 口を尖らしてると、わざと 無視されます(笑)
    で、テレビ見終わってから いきなりチュウ!
    凄く優しくキスしてくれるので、心拍数が上がり、息が荒くなる自分がわかります。
    やっぱり 今の彼氏は相性がいいのかもしれないですね。

    ただ、セックスは早い!!

    +192

    -12

  • 34. 匿名 2016/04/13(水) 21:34:29 

    kissだけでとろけます

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/13(水) 21:34:40 

    >>16
    どんなのか聞きたい!!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/13(水) 21:34:41 

    >>21
    きもすぎるwwww

    +65

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/13(水) 21:34:42 

    鼻の穴まで舐めてきて凄く臭くて死にそうになった事があった。

    +480

    -6

  • 38. 匿名 2016/04/13(水) 21:35:01 

    下手なヤツは単純に舌をおもむろに入れてくるだけって感じ。舌入れときゃディープっしょ!みたいな。あと自分本位。
    上手い人はちゃんとキスだけで気持ち良くなってくる。

    +260

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/13(水) 21:35:03 

    歯を舐める人とか本当にいるのね…

    +143

    -2

  • 40. 匿名 2016/04/13(水) 21:35:46 

    悲しいことに今のところ下手なやつにしか出会ってない
    下手具合はすぐ舌いれる、音立てる、口の周りびちゃびちゃに舐める
    気持ち悪いわ

    +198

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/13(水) 21:35:57 

    部分入れ歯がバレた

    +98

    -5

  • 42. 匿名 2016/04/13(水) 21:35:58 

    上手いというか、向こうも自分のことが好きで、自分も本当に好きな人とするのが良い。
    テクニックがあっても、そんなに好きな人じゃないと途中で「何やってんだろ」って醒める。

    +223

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/13(水) 21:36:22 

    >>24
    たぶんそれはAVの観過ぎだな。

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2016/04/13(水) 21:36:27 

    キスってDNAの交換らしいね。なんかの記事で読んだよ。

    +97

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/13(水) 21:36:32 

    唇をたべるようにタコみたいな口で
    吸い付いてきたやついた

    血でました

    +115

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/13(水) 21:36:57 

    漫画みたいだけど、ほんとに柔らかくて優しいキスはめっちゃよかった。
    それだけで濡れる

    +261

    -6

  • 47. 匿名 2016/04/13(水) 21:37:36 

    キスの最中に大量の唾液を送り込んでくる奴がいた!キモいし溺れるわ!

    +357

    -4

  • 48. 匿名 2016/04/13(水) 21:38:08 

    キスを 愛情もって してくれるのが伝わるので 心も温かくなります。
    キス早く済まして エッチへ、って昔の彼氏は 作業の一段階でしかなかったんですが、
    今の彼氏は いとおしそうに頭をなでながらキスしてくれます。
    愛されてるのが伝わります!
    幸せです(^^)

    +273

    -7

  • 49. 匿名 2016/04/13(水) 21:38:12 

    前歯4本ブリッジだから舌入れないでほしい

    +95

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/13(水) 21:38:31 

    元彼で、キスすると唇も口の周りも唾液まみれにしてくる奴がいた。
    キスし終わった後、肌が弱い私は唾液まみれの部分がかぶれて痒くなるし、匂いは臭いしで最悪だった。

    +185

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/13(水) 21:38:35 

    今の彼氏はキスが下手、、
    ( ̄△ ̄)

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/13(水) 21:38:46 

    鼻チューしてからするキスが好き

    +5

    -18

  • 53. 匿名 2016/04/13(水) 21:39:01 

    唾液が多いと萎える
    大好きな気持ちがあっても無理。

    +61

    -2

  • 54. 匿名 2016/04/13(水) 21:39:07 

    「へぇ~」とコメントを読んではいたけど、ふと
    『あっ、ここ、ガルちゃんだ』と気づいた。

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2016/04/13(水) 21:39:26 

    キスする前の見つめ合う瞬間が胸キュン!

    +113

    -6

  • 56. 匿名 2016/04/13(水) 21:40:01 

    彼氏、おでんくんみたいな唇なので、唇が薄くて口も小さい私とキスの相性が悪い。
    口の大きい魚が近づいてきてパクっと食われるようなキスになる。
    ディープキスは息苦しいのでファーストキスが一番良かった。
    唇が触れるか触れないかくらいの優しいキスが私の理想。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/13(水) 21:40:09 

    ツバが臭い

    +52

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/13(水) 21:41:11 

    たらこ唇の男、気持ちいい

    +60

    -13

  • 59. 匿名 2016/04/13(水) 21:42:21 

    中途半端に経験ある男だと奥まで舌を入れて口腔内をグリグリするのが上手いと思ってる人が多いけど正直苦痛でしかない
    昔セク勤務して3桁近くキスしてるけどやっぱり相性はあるよ

    +62

    -7

  • 60. 匿名 2016/04/13(水) 21:42:57 

    キス上手い人はセックスも上手い人が多かった。

    +144

    -5

  • 61. 匿名 2016/04/13(水) 21:43:53 

    >>60
    わかるー

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/13(水) 21:44:36 

    >>58
    でも見た目がヤダな

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2016/04/13(水) 21:45:50 

    本当にうまくて相性いい人とのキスだと、キスだけでイキそうになる!(笑)

    +143

    -4

  • 64. 匿名 2016/04/13(水) 21:46:35 

    キスの合う人はセックスの相性もいい。最近した人はキスも何か違うなぁ(口全体で覆い被さる感じ)だったけど、セックスも何かピンとこなかった。

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/13(水) 21:48:54 

    >>24
    いるいるw
    わたしそれで思いっきり吸われて歯と歯の隙間に舌の下の筋?が挟まってブチッと切れた(´;ω;`)
    すんごい血が出たよ(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/13(水) 21:50:33 

    唇吸われすぎて、唇が内出血してた。
    明らかに吸われすぎなのがわかりすぎて気持ち悪すぎ。
    しかも相手は40すぎのおっさん。ありえない。

    昔は下手でもお互い好きなら気持ち良いと思えた。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/13(水) 21:53:05 

    紹介でお互い気になってるって人だったけどキスしたら相性良すぎてほんと快感だった。向こうもビックリしてたから上手とこでなくて相性が良かったんだと思う。

    キスがあんなに気持ちよくなるって知らなかった。

    御縁がなくてそれ以上はしなかったけど、、
    もう少し進展しとけば良かった。
    6年経って別の人と結婚したけど、あの人とのキスは思い出す。

    +119

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/13(水) 21:53:35 

    舌で口の中の上顎?を舐める人居たけどすごくくすぐったかった

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/13(水) 21:53:45 

    脳内でEXILEのTi Amoが流れてる人〜?
    ハーイ(・Д・)ノ

    +19

    -37

  • 70. 匿名 2016/04/13(水) 21:54:45 

    口にフタする様に吸い付いてずっと離れない鯉みたいな男

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2016/04/13(水) 21:55:11 

    上手い下手わからない
    多分上手い人に当たったことないんだな

    +80

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/13(水) 21:56:59 

    唇にすごい力が入っていてなんか硬いチュウなら経験したことあります!ぷにって感じではないんだよなぁ〜

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/13(水) 21:58:38 

    ガツガツ荒々しいのが男らしくていいだろ!的な勘違いは
    アラサーくらいのオッさんに多い気がする
    性欲丸出しでお前を欲してるんだぜ〜的な
    若かったからひたすらキモいだけでした

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/13(水) 21:58:43 

    多分普通のキスなんですけど、わたしには
    その人が相性よかったです!
    もうずっとキスしていたい~って思いました。

    半年前の彼はツバメみたいなキスばっかで
    全然興奮しなかった。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/13(水) 21:59:02 

    チェリーくんだけど唇ぷにぷにで優し~いキスする人は最高だった(*^^*)
    唇に力入れすぎの人はまったく気持ちよくない。
    タラコすぎもぶちゅ~って感じで気持ちよくなかった(´;ω;`)

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/13(水) 21:59:55 

    最高のキスの思い出→顔のエラから耳元にかけて手でなでられながらされたキス。
    舌が柔らかすぎてとろけあってるみたいで衝撃だった。

    最低なキス→舌がカチカチでガンガン暴れてるみたいな…しかも掃除機並の力で舌を吸い上げてきたり、口の周り唾液だらけにされて赤く痒くなった。

    相手によってこんなに違うとは…

    +97

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/13(水) 22:00:28 

    >>47
    キモすぎて身震いする(゜ロ゜;

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/13(水) 22:00:43 

    歯がガチガチ当たる人はへたくそだった

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/13(水) 22:01:35 

    舌の柔らかさって個人差ありますか?
    舌がすっごく柔らかくて気持ちいい人がいたんですけど、それがキスが上手いってこと?元々のその人の舌自体の柔らかさなのか、力の入れ具合なのか?
    これずっと疑問です(´・_・`)

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/13(水) 22:01:44 

    >>35
    説明しようと思ったけど技数が多くて生々しくなりそうだし長くなりそうだから、やめるよ……
    初めてされた時はビックリしたわ~

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2016/04/13(水) 22:02:28 

    若い頃はドラマのキスシーンとかで
    ウットリしたりしたなぁ
    今は何とも思わない 笑
    キスの上手な男はアレも上手ってコメあったけど、それは大正解だと思いました

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/13(水) 22:03:04 

    本当に気持ちいいと脚がガクッてなる。笑

    +91

    -4

  • 83. 匿名 2016/04/13(水) 22:05:03 

    舌を入れない「はむはむチュー」がいい。

    +117

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/13(水) 22:05:29 

    ねぇ歯茎舐めるのってなんで⁇本当に嫌で困っている(T_T)あれって何故するの⁇
    あれが気持ちいい人っているの⁇

    +81

    -2

  • 85. 匿名 2016/04/13(水) 22:07:33 

    上手いも下手のよくわからん
    キスはキスだ
    それ以上でのそれ以下でもない

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2016/04/13(水) 22:07:44 

    私はたらこ唇の男ダメだった(笑)唇大きいと自分の口はまるごと覆われて押し付けられる感じで、しかも唇びちょびちょで本当引いた

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/13(水) 22:08:28 

    >>80
    ききたすぎるーーーー!!

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2016/04/13(水) 22:09:54 

    過去に1人だけ口の周りべったべたにしてくる男いたなー
    エッチめっちゃ下手だった

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/13(水) 22:10:14 

    鼻の下辺りまで舐めるやつ、くさすぎる

    そういう奴は例外なくセックスも下手だけど何故か自分はうまいと思ってるよね

    怖い

    +83

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/13(水) 22:12:07 


    元彼が上手でした!
    初めてちゅーしたときびっくりしたw

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/13(水) 22:12:30 

    車に乗せてもらっていた時、車止めて、運転席から助手席に座ってる私にいきなりチューしてきた人がいた
    私が驚いて反射的に顔を窓側に背けたら、その人の唾液がありえないくらいビョーンと伸びた

    +16

    -11

  • 92. 匿名 2016/04/13(水) 22:13:35 

    キスが上手い人だとタバコ×コーヒー臭してても気にならないくらい気持ちよくなる。
    本当は匂いない方がいいけど笑

    +81

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/13(水) 22:15:10 

    ものすごく優しいキスで舌で歯茎を舐められた時背中に電気が走った。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2016/04/13(水) 22:15:19 

    朝起きてからのチューが嫌
    ヒゲが顔に刺さる

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/13(水) 22:18:26 

    どんなキスだったかとか覚えてるものなの?

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/13(水) 22:18:47 

    旦那しか知らないから、
    キスの上手い下手がよく分からなかったけど、色んな人がいるんですね…。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/13(水) 22:19:54 

    >>91

    笑いましたw

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/13(水) 22:21:14 

    これは相性も大きいよね~

    サイテーだったのは口のまわりべちょべちょになるようなやつ!
    すごい気持ち悪い!拭いたくなる!

    相性がいい人とはそんなふうに一方的にはならない。

    キスだけですごい濡れてきて感じちゃうよね、上手いと!

    +55

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/13(水) 22:23:05 

    キス上手い人っているの?w
    元風俗嬢だけど客でキスがうまいって感じた人いなかったな〜
    ただただキモかった
    旦那はうっとりとかないけどキモくない
    キモいかキモくないかじゃない?

    +8

    -18

  • 100. 匿名 2016/04/13(水) 22:23:10 

    知り合いの物腰がすごく柔らかいイケメンは
    キスも柔らかくて優しいんだろ〜なーと
    ここ読んで妄想
    ちなみに確かめることは出来ないw

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/13(水) 22:24:12 

    鼻まで舐めてきてクサイっていうのすごいわかるわ〜〜
    若い頃はクサイとか言えなかったけど、年とってきた今は「鼻は止めて。クサイ」って言ってしまう。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/13(水) 22:25:01 

    年下だけど上手い人いたー!
    車の中で3時間キスしてたな~

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/13(水) 22:27:01 

    元カレが上手で気持ちよかった
    毎回、ふわ〜としてとろけて力が抜けてたw
    でもHは下手だった
    私に口でばかりさせて、すごい早漏
    キスの相性がいいとHの相性もいいって言うけど、例外もあるんだなと思った

    +70

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/13(水) 22:31:20 

    うまい人の技を教えて‼

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/13(水) 22:32:54 

    いいなぁ〜と思っている人とイタリアンで食事をし、まさかの帰り際に強引にキスされた…。されると思ってなかったから、咄嗟に後ろに反り返って避けたら両手で頭抑えされてぶちゅー‼︎って感じでされてしまった。そしてその直後に相手がゲップ…。車内は臭くなり、私も露骨に嫌な顔をしてしまって、一気に冷めてしまいました。
    にんにく臭かった〜

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/13(水) 22:34:30 

    今の彼とで初めてキスが好きになった。

    遺伝子で合うってのがホントにわかったわ
    ハムハムされて舌入れられて周りべちょべちょにされても気持ちいいの。

    ずーっとしてられる、あっエッチの相性もめっちゃいいです。

    +56

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/13(水) 22:34:41 

    1ヶ月前に猛アタックして付き合えた彼
    優しいキスなのにしっかりツボをおさえてるというか…めちゃくちゃ上手くて口臭もなくてずっとしていたくなる

    下手なのは口全体をパクッと食べるように吸いついてくる人^^;

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/13(水) 22:35:34 

    お互い舌小体萎縮症(舌と下顎の固定の筋肉が短い。滑舌も悪い)ので、ディープはうまくいきません(>_<)

    でもチューって音立てたり、指で撫でられたり、不意打ちに耳や首に息かけられたりするとやばい!!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/13(水) 22:36:04 


    上手い人のキスで
    意識が遠のき
    腰から崩れる感じで最高だった!

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/13(水) 22:36:09 

    鼻息がフンガーフンガー…萎える

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/13(水) 22:38:18 


    口の周りまではみ出してベロベロは本気で萎える

    好きな人でも嫌になる

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/13(水) 22:39:10 

    キスの後、私のくちびるの周りがビチョビチョになるようなキスをする人

    たまにいるけど本人の目の前で、ビチョビチョで汚い〜って言いながら拭いてます

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/13(水) 22:39:27 

    韓国人の男めっちゃキス上手だった

    +4

    -20

  • 114. 匿名 2016/04/13(水) 22:50:32 

    絶対引かれると思うから書こうかどうしようか躊躇しましたが思い切って書きます。
    口と口のキスから眼球をペロペロ舐める人がいました。何プレイか知らないけど本当に気持ち悪い!変態!

    +108

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/13(水) 22:53:35 

    耳や耳の中まで舐めてきたりする人いるよね⁉

    +76

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/13(水) 22:53:36 

    今の彼で初めてキスが気持ちいいと感じました。何人の方が仰ってる通り、キスだけで濡れたのは初めてで驚きました。
    舌を絡めるのは好きじゃないので伝えたら唇を重ねるキスにしてくれて本当にずーっとしていたくなります。
    今までのキスは何だったんだろ(°_°)

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/13(水) 22:54:13 

    >>15
    それは多分加藤鷹が昔トゥナイト2で披露していた技かと思われます。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/13(水) 22:54:25 

    なんかわからんけどYouTubeのあなたへのおすすめにでてきた初対面の異性とキスするだけで恋が芽生えるのか』みたいなMEGUMIと鈴木奈々と道重が司会の番組があって、昨日夜更けまで食い入るように観てしまった(笑)

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/13(水) 22:57:38 

    不意打ちのキスが好き!
    キュンてなる!

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/13(水) 23:00:54 

    キスへたい人ってグイグイ舌入れてきたりするよね
    態度上からくる感じの人に多いし
    へたい人本当に嫌だ

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2016/04/13(水) 23:11:01 

    彼氏と付き合いたてで初めてキスした時マジでトロンとした!この人キスうまいなぁ〜♡って思ってました。


    現在付き合って6年…何とも思いません(笑)

    +51

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/13(水) 23:12:45 

    歯の周りとか舐められて感じる私は少数派だったんですね(>_<;)

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/13(水) 23:14:02 

    元彼とキスしてる時に背中に電気が走るような感覚がして気持ちよすぎてほんとにとろーんってなった!

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/13(水) 23:19:43 

    付き合いたての彼、いっぱいチューするのは嬉しかったんだけど、次の日、吸われすぎたのか唇の一部分が少し腫れた笑

    相当好きだったから可愛いなーで終わったけど笑

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/13(水) 23:22:37 

    >>122 私は歯の裏側ばっかりピンポイントで攻められると「別にそこは気持ちよくない」と思うけど、舌を絡ませ合ってる時に偶然触れてしまった、みたいなのはドキっとしますよo(≧▽≦)o

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/13(水) 23:23:40 

    イケメン相手だと上手くなくても高揚する。
    舌入れる奴はヤリモクっぽい感じで駄目

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/13(水) 23:24:09 

    旦那の事は好きだけど、キスが凄く微妙です。
    何とも思わない‥‥(笑)
    昔、とてもキスがうまい人がいてキスしてるだけで濡れてしまってその人の事を今でも時々思い出してしまいます。

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/13(水) 23:26:53 

    つばあげるって
    唾液送り込んでくる奴いたきもすぎた

    +61

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/13(水) 23:27:55 

    気になってた人がレロレローって言いながらキスしてきて、キモ過ぎて無理になった

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/13(水) 23:29:40 

    そんなに激しいキスではなかったけど
    腰抜けたことがある。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/13(水) 23:33:25 

    こっちはキスうまいな〜相性いいな〜と思ってても相手からすると相性よくないな〜とかもあるのかな?
    それとも同じく相性いいと思うのかな?
    気になる〜

    +85

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/13(水) 23:33:59 

    初めてのキスで、すーごい優しくゆっくりしてくれたのが幸せだったなー笑

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/13(水) 23:37:49 

    キスが下手な男は特にいなかったなぁ

    +2

    -6

  • 134. 匿名 2016/04/13(水) 23:38:31 

    本当に相性の良い人は唾液も美味しく感じる。
    唇と唇がピッタリ合さる感じ。
    合わない人は臭い、汚い、タイミングも合わない。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/13(水) 23:39:21 

    大好き
    唇が触れるか触れないかくらいでしたり、軽くチュッって音を立ててしてみたり、軽く唇を噛んでみたり 色々
    彼は唇を舌でそっとなぞるとスイッチ入るみたい
    私は少し辛いけど 背の高い彼と立ったままするのが好き
    背伸びしてギリギリなのでずっとしてると首が疲れるけど…好き

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2016/04/13(水) 23:41:01 

    フィーリングとかもあるのかなー?
    遊んでそうなイケメンでも無いわって思うことあったし、かえって冴えない感じの人だったけど上手な人いた

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/13(水) 23:52:26 

    旦那は下手

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/13(水) 23:52:49 

    >>114
    アラブ圏が眼球愛撫するらしいよ。
    男子のチンを女子の眼球で…
    性病をもらって眼病になることがあるから気をつけましょうと看護学校の先生に教わった。
    チンをするくらいだからキスでする文化もあるのかもね!
    私はイヤだけど;^_^A

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/13(水) 23:55:22 

    一番最悪なのは、下手な癖に上手いと思ってる奴。
    アメリカ風ににんばんばしてきてキモかった。

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2016/04/14(木) 00:00:02 

    旦那、ぐいぐい顔押し付けてペロペロしてくるのでワンちゃんみたいです。
    ハムハムスリスリできた人はきもちよかったなぁ

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2016/04/14(木) 00:00:20 

    舌をものすごい勢いで吸ってきた人。
    ひっこ抜かれるかと思った。痛すぎた。

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/14(木) 00:07:06 

    20そこそこの頃クラブで酔っ払って隅のほうで休んでたら絡んできた外人…まさにとろけるようなキスで超~上手かったなぁ。
    顔はとっくに忘れたけどキスは忘れられない!

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/14(木) 00:09:10 

    >>16 詳細キボンヌ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/14(木) 00:17:08 

    合コン後のカラオケ?での罰ゲームで、キスした人が良かった。

    まず、前戯的に舌先で唇をさらっと舐めてくれただけでゾクって感じた。

    笑いのゲーム中だったからそれ以上進まなかったけど、あの人とは相性が良かっただろうなって思う。

    けど、仕事面で格下だったし、生きてる世界が違う人だから、未来はないな、と思って、付き合わなかった。

    見たり、話した感じや目付きで、相性良さそうだなって、経験なくてもピンとくるもんですね。
    かと言って、人生共にできることはない。

    ダンナは、ザンネン鯉か?って感じのチューで、いろいろザンネンですが、人生は、まぁ、共にできるんだなー。

    上手くいかないもんです。

    +5

    -13

  • 145. 匿名 2016/04/14(木) 00:18:45 

    良かった人は軽くチュッとしただけでゾワゾワした!チュッチュッチュッからのちょっと激しめのキスでこれがとろけるキスか~って思った(笑)
    今の彼氏はグーッと押し付けてきて苦しいしベチャッとしててなんかやだ。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/14(木) 00:18:50 

    >>84 それがいいって言ってた女性が昔は結構いたんですよ。「別れた彼氏のキスが忘れられなくて、毎日歯ブラシて磨きながら歯茎まで入念にブラッシングしてしまいます」なんて悩み相談があったぐらい。多分それを加藤鷹とか50代の男優が引き継いで、そのAVを見た若い世代が真似してる。

    ガルちゃん民だって玉木宏だったら歯茎まで舐められてみたいんじゃ無いの?

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2016/04/14(木) 00:21:15 

    単にAVの真似したいやつ。
    ベロベロベロベロでくちまわりのファンデとれたわ!
    犬か!
    犬の方がいいわ!

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/14(木) 00:21:24 

    口にするだけでなく、手を握ったり、頬を撫でたり首にキスしたりと小技をきかせてほしい。
    始めは唇を触れ合わせる→押しつける離す繰り返し徐々に強く→唇挟む→舌先を入れる→徐々に舌絡ませる→唇すったり舌絡ませる繰り返すなど徐々にねっとりしてほしい。

    +39

    -3

  • 149. 匿名 2016/04/14(木) 00:24:34 

    幼なじみで仲のいい男友達、酔った勢いでキスしちゃったんだけど、上手かった(O_O)キスだけじゃなくて体の触り方とか全て完ぺきだった!
    酔いがさめるくらいウットリなって、お互い気になる存在になったんだけど、付き合ってる人いたので連絡とるのを辞めました(>_<)

    それぞれ結婚したんだけど、あのとき彼のところに行ったらどうなってたのかな〜なんて考えちゃう甘い思い出です(;_;)

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/14(木) 00:30:23 

    旦那、唇が厚くぷるんぷるんなので柔らかい、優しいんだけどたまに強引で男らしいキスをしてくれます。
    産後の現在、セックスどころかキスも全然してくれないのが悲しい。もう女として見られていない気がする。。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/14(木) 00:37:01 

    今の彼氏はめっちゃ唾液入れてきて、気付いたら口からめっちゃ垂れてるwww

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2016/04/14(木) 00:39:30 

    ゾクゾクさせるキスからのセックスでここぞって時のキス
    あえぎ声でさえキスで塞がれちゃったら満足

    +55

    -3

  • 153. 匿名 2016/04/14(木) 00:41:10 

    前歯がぶつかった
    最悪

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2016/04/14(木) 00:43:51 

    別トピに書いたことがあるんだけど、
    唾液ダラダラ出してくる人で、耳まで舐めてきて耳の中に唾液が溜まり外耳炎になったことがあります(>_<)
    耳は本当やめて欲しい!!!

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/14(木) 00:44:55 

    俺アメリカ人の53歳♀の大学教授にいきなり両手を引っ張られて、90°時計回りのオフセットでブッチユーから即舌入れ擦り合わせをらやられたよ。確かにハリウッド映画みたいだった。まあ無理すればメグライアンみたいな美人と言えなくも無いオバさんだったから不覚にも勃起してしまった。ゴメンなさい更年期障害でやりたくてたまら無いから抱いてって泣き始めたけど、さすがにそれはお断りして車に乗って逃げました。

    +2

    -16

  • 156. 匿名 2016/04/14(木) 00:47:45 

    海外で出会ってそういう関係になった人がキス上手くてトロけた。やっぱり外国人は上手いんだとその時実感しました(笑)本当に気持ちよかった(笑)

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/14(木) 00:50:06 

    うーん、ニューシネマパラダイスの連続キスシーンを、各シーンもっと長いのにしてくれると勉強になるんだけど、どのシーンも短すぎる。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/14(木) 00:53:38 

    >>1

     このキスうまブタ野郎!

     EXILEの曲をBGMに

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/14(木) 00:55:28 

    決してキス自慢などしませんが、全く同じキスしてもやや引き気味になる女性と、トロけて腰落として立ってられなくなる女性もいるのは確かです。後者なら抱っこしてベッドに連れてってもまずOKです。前者は口先ペックだけに切り替えて、深追いはしません。

    +3

    -18

  • 160. 匿名 2016/04/14(木) 01:06:58 

    現実世界で誰にも相手にされない寂しい男が湧いてきましたよ~

    +24

    -5

  • 161. 匿名 2016/04/14(木) 01:07:06 

    >>39 舌先で私の歯が上下28本あるのを数えた男がいたよ。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2016/04/14(木) 01:18:34 

    おえっと思ったのが、口がネギくさかったとき…笑
    ネギ嫌いだし、口臭なんとかしてこいよと思った。
    まぁ、もう別れる寸前だったのでお互いに気を遣わなくなってたのかも。
    そのあとすぐ別れました。

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/14(木) 01:22:51 

    南米出身の元カレはほんっとうにキスが上手かった!とろけるとはこの事か!と衝撃を受けた(笑)
    タイミングとかシチュエーションとかも相まってかなり興奮した若かりし頃の私、、人生の中でダントツその彼のキスが最高だった。今思い出してもドキドキできる(笑)でも本当に最低な男だった、色んな意味で一生忘れない!(笑)

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2016/04/14(木) 01:30:36 

    私に覆い被さる体勢の状態で、唇に全体重をかけてきた元彼。
    本気で唇が圧死するかと思った。
    唇のやわらかさもクソもあったもんじゃなかった。
    本人もキスは得意じゃないとは言ってたけど。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/14(木) 01:38:06 

    海外の男のキス話しいいなら私は唇のキスよりも身体中にしてくるキスにとろけた!頭の先から足の先まで全身にキスしてもらって本当に快感だった…そして次の日の別れ際に跪いて手の甲にキス。キスだけであんなに幸せになれた思い出他にない。

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2016/04/14(木) 01:46:50 

    舌ピしてた彼氏のがメチャ良かった、あれはえろい

    +2

    -8

  • 167. 匿名 2016/04/14(木) 01:59:20 

    旦那、舌に力入ってて固いし
    ただ私の口のなかでぐるぐる回すだけ

    とろけるなんて無縁

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/14(木) 02:19:39 

    唾液入れてくるの嫌いです。口の周りに唾液つくくらいのくいつきも嫌。食べんなっ!って思う。笑

    優しく〜や、下唇の甘噛み、いいですね〜とろーんとなりたーい!私がやるとすぐ激しいキスになる。そうじゃない!!!展開が早い!!!男はだいたいそうなのかな?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/14(木) 04:01:20 

    昔付き合ってた人の1人にすごいのがいた。

    俺リップクリームにこだわりがあって何本も持ってるんだ〜って自慢気に教えてくれたけど、いざキスすると唇はガサガサ。皮がかさぶたみたいに固くて、唇の柔らかさなんて皆無だった。

    少し口臭が気になる時があったがなかなか言える訳もなく、ある日彼がニッと笑った時に歯を見てみたら、歯周病なのか歯肉炎なのか、歯茎が真っ赤っか…そりゃ口臭もするわ。

    リップクリームを何本も持ってるなんて、無くして買い足しての繰り返しをしてただけだろうし、さもキスうまいです風にキスしてきたけど、一度も気持ち良いなんて思ったことない。Hの相性もまるでダメ。

    今彼女がいるなら、どうしてるのかな…(°o°;)

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/14(木) 04:30:13 

    会社のイケメン。働き出して4年で彼氏と別れたことを話したら言い寄られた。
    皆で焼肉食べたあと2人でドライブ(一回家帰って歯磨きはした)。
    車止めて話してたら、キスしよっか?って言われておおかぶさってきて、びっくりして避けたら、微妙な空気に。
    でも、気になってた人だったから、こっちから、ゴメンネってチュッてして、離れたら向こうからチュッってされて、しばらくただのチュッだったのに、その後ディープに変わった時、驚いた。
    私も多くはないけどそれなりにキスはしてきたはずなのに、皆が言うとろけるキスってこういうことなんだって。
    その日何回かディープしたけどしばらく忘れられなかった。
    それが最初で最後のキスだった(笑)

    今は彼氏とより戻してる事も知ってるから、することも無いとは思うけど、あのキスだけは本当に忘れられない。
    またしたいと本気で思ってしまう。

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/14(木) 04:39:20 

    唾液頂戴って言ってくるヤツ
    鳥肌立った

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2016/04/14(木) 05:54:53 

    歯があたると痛い‥ほんと痛い(泣)もうキスしたくない

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/14(木) 06:38:08 

    昔通ってたホストクラブで、担当じゃない一番下っ端のホストとなぜかキスだけする関係になった。
    彼は当時19くらいであどけない顔をしてるのにキスがすごい上手くてびっくりした。

    担当は変えられないので店に行くのをやめ、彼がキャッチに出ている時間に待ち合わせて、ビルの影に隠れてキスばかりしてた。

    舌がすごくやわらかかった。

    ちょっとした背徳感もスパイスだったかも知れないけど、あれ以上のキスにはもう出会えないと思う。

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/14(木) 07:56:22 

    元彼と初めてキスしたときは雷に打たれたようにとろけてしまった。笑
    でも、エッチのときに唾を口に垂らしてきて、飲んで?と言われてドン引きした。
    思い出しても吐き気がするw
    それからはディープキスが苦手になった。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/14(木) 08:04:49 

    かなりの人数とキスしたけど、相性が良かったのは1人だけ、その人は口の匂いが全くしなくて舌が柔らかくて唇から優しく舌で愛撫してくれて舌を絡ませてるだけで声が出るくらい感じた。
    そのうち唾液がほしくなって交換してもらったり、今まで気持ち悪いと思ってた行為が信じられなく気持ち良かった。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/14(木) 08:28:23 

    毎回唾液を飲ませてくる男がいて心底気持ち悪かった。
    思い出しただけで鳥肌w

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/14(木) 09:10:13 

    元カレに歯周病をうつされた。
    相手は煙草を吸ってた人で、歯茎は黒くて虫歯もそこそこあった。
    今なら絶対にキスできないけど、あの頃は好きだから気にならなかった。
    年2回の歯科での定期検診では常に健康と診断されてたのに、キスをするようになってから歯磨きのときに違和感を感じるようになり、歯医者さんに行ったら歯肉炎って診断された。
    あれから相手の口内環境を気にするようになり、キスも怖くて嫌いになった。

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2016/04/14(木) 09:39:10 

    ツバ飲ませたがる元カレ。
    嫌だった。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/14(木) 09:40:53 

    彼氏がヘビスモでタバコ臭い。
    トピずれですが、喫煙者とキスすると私にも害はありますか?
    知ってる方いましたら教えてください。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2016/04/14(木) 09:50:16 

    なんでか知らんけど
    唇の上、鼻の下くらいまでキスしてきてた
    どんだけ口あけてんだwwwキスって口閉じてしない?開けてもそんなにあけないだろう
    なんか鼻の下までかぶりつかれてるみたいな感じ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/14(木) 10:16:06 

    最初はチュッチュッから始まり唇を優しく吸う感じで、舌をゆっくり入れてくる今の彼。
    今までのキスで一番合うし、ずっとしてたいって思う。
    キスの相性は意外と大事。
    キスの仕方は性格と比例してると思う。
    舌高速とかはせっかちな人が多かったかな。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/14(木) 10:22:49 

    >>8うらやまC

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/14(木) 10:24:49 

    元夫がキスだけは上手だったな(^ ^)
    自己中Hで超早漏だったけど(; ̄ェ ̄)

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/14(木) 11:05:42 

    無理やり舌を入れてきた。

    お前は爬虫類か!?と思った。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/14(木) 11:19:57 

    酔っぱらって帰り道にキスだけした人がいた。
    その人は酔いすぎてた(演技だったのかな?)から自販機でお水買ってきて渡してあげたらいきなり抱き寄せられてキス。
    顔と会話した感じはタイプだったからOK。笑
    「キスがうまいってこういうことか!!」ってびっくりしたし、気持ちよかった。
    先に行った仲間たちが戻ってくる気配がして慌てて離れたけど。
    解散の前にその人から続きを誘われたけど、彼氏いたから帰った。
    あのまま最後までしてたら、もっとすごかったのかな???

    +15

    -2

  • 186. 匿名 2016/04/14(木) 11:56:42 

    元カレでキスがすごく上手な人がいた。
    してもしても足りない、一時間でも二時間でもしていたいキス。
    唇が赤く腫れるまでしてました。
    逆に夫は超下手で初めてキスした時、喰われるかと思った(笑)
    みんなのコメントを読んでいて気づいたけど、キスが下手な人はやり方が似ている?

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/14(木) 12:19:25 

    高校生の時何故かめっちゃ私のことが好きだった彼氏のキスは死ぬほど気持ち悪かったです。
    唾液が多いのかもう口周りぐちょぐちょにされて(でも男はドヤァ)首までツバばらけにされて臭いしキモいし拷問に近かった。20分くらいされ続けて頭の中はもう帰りたい・・・もう帰りたい・・・のループ。
    それからかディープキスは大嫌いで基本しない。
    上手い人は上手いのかしらね。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/14(木) 12:35:38 

    昔、付き合ってはいないんだけど何となくいい感じになってキスした人がいた。
    その人のキスがもう身体がとろけるほどにうまくて、いまだに忘れられない。
    キスだけでいかされそうだった。
    エッチまではなかったけど、試しておけばよかった。
    結婚してしまった今でも時々思い出してしまう。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/14(木) 12:51:27 


    上手い、下手以前に 口がクサクナイなのが

    前提で。

    ただ1人いました。 口臭無くて 爽やかで

    舌を絡めてきても、嫌じゃなくむしろ

    ずっと続けて欲しいと思うくらい とろけてた。

    やはり、エッチもうまかった。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/14(木) 12:55:08 

    キスだけ上手い人居たよ。
    キスが気持ち良い物だと初めて知った。
    キス上手くない?って聞いたらよく言われるって。
    好きとか相性関係ないみたい。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/14(木) 14:25:59 

    キスうまい人いた
    寝てみたらマグロだった
    なぜマグロだったかというと風俗狂だったからだ
    素敵なキスで期待を膨らませていたら、開始一秒後には突然ゴローンと仰向けになった
    「乳首責めて」からはじまり、こちらが全奉仕(風俗でいう全身リップの強要みたいな)
    するように仕向けてきた
    挿入の上にのってくるけど、5秒くらいで終了(挿入時間5秒)

    もちろんまともに応えるスキルなんてなかったけど、このセックスがトラウマになって
    子宮が痛くなった…

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/14(木) 14:26:38 

    キスとはちょっと違いますが、
    飲み物を口移ししたがる人いません?
    生温くて気持ち悪いからやめて。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2016/04/14(木) 14:28:27 

    書いてる人多いけど、口の周りとか首とか唾液でべちゃべちゃにされるのが本当にイヤなので、もう最初にそういうのはイヤだと伝えるようにしています。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/14(木) 14:55:33 

    すぐ舌を入れてきて、しまいにほ唾液もいれてくる
    きつかった

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/14(木) 15:09:53 

    あごなめてくるやつなんなの?
    きもいから

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/14(木) 15:11:36 

    >>162
    ネギてニンニクより行列だよね…

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/14(木) 15:12:24 

    >>196
    行列ではなく強烈だったw

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/14(木) 15:46:12 

    前の男、口回りベタベタ自己中キスで、やはりエッチも自己中だった。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/14(木) 15:46:34 

    上下の唇を全部口の中に含むやつとか
    すごい勢いでキスしてきてノーコンで鼻下とかに唇つけてくるやつとか
    くっせーからマジでwww

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/14(木) 15:50:31 

    昔の男で車で迎えに来てチューした時に、女のアソコの匂いがした。
    絶対浮気してきたやん。しかも、気持ち悪いし。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/14(木) 16:00:04 

    唾液垂らしてくる男、ほんまにやめて欲しい(T ^ T)
    ピースオブケイクの綾野剛のキスシーン見たら、キスしたくなる(笑)

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/14(木) 16:07:11 

    嫌韓の人からしたらきもち悪いと思うけど大学生の時韓国人の男の子と少し付き合ってました。(その頃は韓国の事全然知らなかったし)
    キスめっちゃうまかったです。なんというかあ〜ずっとしてたいなぁと思う感じ。綺麗好きだったのでよく歯磨きしてたし口臭なんて全然なかったし。
    なにかとお姫様扱いしてくれたので私は満足でした。
    束縛激しくて別れたけど別に嫌な思い出はないです。
    でもその元彼以外キス上手いなって思った人は居ないな。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/14(木) 16:27:11 

    >>44
    DNAではなくバクテリアの交換ですよ。
    DNA交換したら大変な事なんじゃないの?(笑)

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/14(木) 16:53:08 

    今の彼氏なのですが、気持ち良すぎてキスだけで声が漏れてしまうことがあります(笑)激しいキスの後にほっぺとか鼻にちゅってされるのも好きです(*^^*)

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/14(木) 16:58:04 

    一番上手かったのは高校の時、
    本当に好きだった彼氏の1人だけ。

    お互いまだ初々しい感じだったけど
    優しくたまに舌を入れて激しくしたり
    ねっとりとろ~んとなるような濃厚なキスでした。
    お互いを求めて好きっていうのが伝わるようなキス。

    それから別れて何人かとしたけど
    それ以上のキスは無かった。

    一番下手くそだったのはイケメン32歳の元彼。
    年上だったから期待してたのにチュッチュチュって何回も小鳥の様にキスしてきて気持ちよくも無く下手くそでただウザかった。笑
    なんて言うか感情の無いキス。
    体の相性も悪かった。
    大して好きでも無かったからなのかな?

    結果、本気で好きになった人か、よっぽど相性が良くないと最高のキスは出来ないんだと分かった!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/14(木) 17:07:07 

    3年前高校生の男の子とラブホに行きする前に濃厚なディープキスをされた2分くらいずっと
    17才なのにキスがめちゃくちゃ上手かった‼

    あぁ~、マイナスの嵐かぁ...
    でもあのキス忘れられないなぁ。

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2016/04/14(木) 17:16:26 

    ちょっとトピずれになるんですが・・・
    キスって見てるだけでも上手いか下手か、
    ある程度分かったりしません?

    映画とか、ドラマとかのシーンで。

    自分的には映画ラストコーションのトニーレオンが
    超絶にキスが上手そうに見えました。
    ・・・すみません、妄想の話しかできなくて 笑。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/14(木) 17:44:14 

    当時大好きだった見た目かっこいい彼氏はキスもエッチも下手だった。でも好きだったから嬉しい♡って思ってた。
    時は流れ外見はそんなに好きではなかった告白された人と流れでキスしたら、気持ちよくてトロけた。キスってこんなに気持ちいいんだって衝撃的だった。キスが上手いのが決め手で付き合う事にしました。今の夫です。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/14(木) 18:28:34 

    夫のキスが大好きです。
    唇が柔らかいので、とろけそうになります。

    元彼はツバメの雛みたいにキスを求めてくる人で、ちょっと滑稽でしたし唇も薄くて硬いし全然とろけませんでした。

    タバコ吸っている人とのキスは臭いから嫌ですね。
    私までニコチンの摂取はしたくない。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/14(木) 18:45:41 

    >>44
    それデマです。唾液にDNAは含まれていないので。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/14(木) 18:47:46 

    >>200
    間接クンニじゃん、おえー

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/14(木) 19:22:14 

    >>11
    ハハハ、甘いな

    手繋いだだけで濡れますよー!\(^o^)/

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/14(木) 19:59:55 

    一回だけ、キスでとろけたことある。

    今の彼は、、、及第点。
    うーん

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/14(木) 20:06:16 

    唾液を私の口の中に送り込んできて萎えた

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/14(木) 20:15:56 

    初彼 べちゃべちゃ
    今旦那 クソ下手でディープ 臭い

    上手かった人
    唇を包む様にソフトに
    この人が1番良かった

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/14(木) 20:18:01 

    旦那とつきあいたての頃は、何時間でもキスしていたくて、ずっとしてた。今じゃ口がホルモンくさくて、キスなんて絶対できない。しかも唾液が多い。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/14(木) 21:04:53 

    普通にチュッってするだけで気持ち良い。
    ディープだと本当にとろける。
    相性なのか、好きな気持ちがかつてないくらい強いせいなのか( ? _ ? )

    エッチも相性良いと思います♪
    お互いクンクンし合うくらい匂い大好きだから、相性が良いのかなと一人で喜んでます!(笑)

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/14(木) 21:25:14 

    元カレが舌を思いっきりバキュームみたいに吸ってくる奴で、ある日それされて舌の裏の筋が切れて口の中が血だらけ…
    それ以来ディープが大嫌いになりました
    ちゅっちゅってするキスが好きだ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/14(木) 21:27:33 

    セックスの時3分に1回ぐらいするから好きなんだなーって思う

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2016/04/14(木) 21:31:33 

    ここ読んでたらキスしたくなってきた…笑

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/14(木) 21:32:28 

    14くらい年上の人とのキス。
    リードしてくれて、もっと力抜いてとか指導されたりしたけど笑
    すんごいとろけるキスだった〜
    できることならもう一回だけその人とキスしたい。
    もう無理だけど。
    旦那とのキスは相性悪いみたいで全然気持ち良くない。からその先に行こうとも思わない…

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/15(金) 00:58:47 

    車の運転が上手い男の子はほぼ100㌫キスもエッチも上手い。遊び人も多いが笑

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/15(金) 08:12:23 

    トピ画がキスうま豚野郎でビックリした(笑)
    初キスでどうして良いか分からずドキドキしてたら舌ねじ込まれて怖かったよ(;o;)上手なキスがどんなものか知らない

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/15(金) 08:14:29 

    少女コミックとかのネタでよくでてた
    さくらんぼの茎を舌だけで結べる人がキス上手って本当かな?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/18(月) 03:16:33 

    今の人は結構、強引にくる
    気持ちいいちゃ、いいけど時々、優しいキスが欲しくなる
    あと、歯科矯正したいけど表と裏どっちがいいか迷う。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/25(月) 19:45:47 

    皆、嫌なキスは具体的に言うけど
    良かったキスは説明しないよね

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/13(金) 18:09:21 

    初めての彼氏は上手でした。
    あの人、私で9人目だったみたいです(苦笑)
    そりゃあ、慣れてたら上手ですよね(苦笑)
    あの女たらし野郎、今はどうしてるのかな?(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード