ガールズちゃんねる

谷原章介の堅実パパ力「子どもは公立主義」「バッグは手作り」

143コメント2016/04/13(水) 18:54

  • 1. 匿名 2016/04/12(火) 15:42:38 

    谷原章介の堅実パパ力「子どもは公立主義」「バッグは手作り」(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    谷原章介の堅実パパ力「子どもは公立主義」「バッグは手作り」(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    久しぶりの青空となり、桜も満開となった4月6日、東京都内の公立小学校の入学式がいっせいに行われた。3男3女、6人の子供がいる谷原章介(43)も、二女のA子ちゃん(6)が入学時期を迎えた。嬉しそうに真新しい真赤なランドセルを背負ったA子ちゃんは、右手に大きな紫色の布バッグも下げていた。実は、これはパパ・谷原の手作りなのだという。



    仕事ができる男にして、料理などの家事まで――。“満点パパ”の彼は子供たちのバッグやランチョンマットまで作っているという。その理由について、谷原はスポーツ紙のインタビューにこう答えている。

    《買ってきたものでは、個人的ではなく平均的な思い出になってしまう。それでは寂しいから》(スポーツニッポン4月5日付)

    子供たちを私立校へ進学させる芸能人が多いなか、“年収2億円”とも言われている谷原はA子ちゃんの兄や姉も公立校に通わせている。4月7日には、いちばん下の女の子が1歳の誕生日を迎えたばかり。彼らが全員成人するまで、あと20年もあるのだ。谷原家の“公立校主義”は、熟慮の結果でもあった。

    《特に、この職業は先の保証もありません。もし明日、仕事がなくなったら、子供たちはどうなるのかと考えたら怖いですよ》(『週刊現代』’15年1月31日号)

    +720

    -14

  • 2. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:24 

    確か自分の本当の子供じゃないんだよね?

    +685

    -91

  • 3. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:36 

    かっこいいパパ

    +1146

    -13

  • 4. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:36 

    >>1
    笑たwww
    オーラ無いやん。
    でも、いいお父さんだね。

    +28

    -211

  • 5. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:37 

    妻、プレッシャー

    +28

    -72

  • 6. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:43 

    奥さんと子どもたちは幸せだろうな〜

    +1178

    -4

  • 7. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:47 

    良いなぁ〜羨ましい(>_<)

    +797

    -6

  • 8. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:47 

    ドラマのワンシーンみたいな写真!

    +869

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:48 

    この人は堅実そうだもんね

    +908

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:50 

    別に私立行けばいいじゃん

    +27

    -218

  • 11. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:51 

    これぞ育メン

    +870

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/12(火) 15:44:54 

    子供もプレッシャー

    +7

    -92

  • 13. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:05 

    はぁ〜かっこいい〜

    +566

    -10

  • 14. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:17 

    6人も子どもいるんじゃ
    堅実にいくしかなかろう

    +1210

    -7

  • 15. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:25 

    はい好感度好感度〜〜

    +28

    -91

  • 16. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:27 

    アタック25の司会でで20年は安泰やん。

    +738

    -9

  • 17. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:27 

    谷原さんに何か欠点はないのか…
    完璧すぎる
    谷原章介 5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿
    谷原章介 5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿girlschannel.net

    谷原章介 5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿 谷原章介 5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿( 谷原章介) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「コラッ、コラッ!」ライオンの檻を見つけて、ダッシュしようとする男の子を、慌てて取り...

    +874

    -16

  • 18. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:29 

    素晴らしい!!

    +318

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:31 

    この人の奥さんと稲葉さんの奥さんがかぶる

    +593

    -15

  • 20. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:32 

    とにかもかくにも羨ましいの一言だ

    +350

    -11

  • 21. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:48 

    子供たちを私立校へ進学させる芸能人が多いなか、“年収2億円”とも言われている谷原はA子ちゃんの兄や姉も公立校に通わせている。
    親しみやすくて男前でイクメンの父親

    +769

    -9

  • 22. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:51 

    何億もの豪邸建てておいて

    +56

    -60

  • 23. 匿名 2016/04/12(火) 15:45:56 

    >>2

    1人だけ奥さんの連れ子だよね

    +615

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:12 

    谷原さんかっこいいなぁ

    +272

    -8

  • 25. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:16 

    公立の先生が気を使いそう

    +178

    -31

  • 26. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:35 

    公立えらいね
    谷原パパますます好印象で評価アップだよ!

    +457

    -14

  • 27. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:49 

    色の白さと口元だけで、奥さんもすごく美人なことが分かるね

    +881

    -25

  • 28. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:53 

    この人は、本当に
    マメ男だね。
    奥さんは、この人と再婚して大正解だよ!
    しかし、43歳で、このスタイル。
    さすがです!

    +630

    -8

  • 29. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:55 

    奥さんいしだ壱成の元嫁だよね
    ×あり子持ちで谷原章介と再婚できるんだからすごい

    +1014

    -17

  • 30. 匿名 2016/04/12(火) 15:46:59 

    司会やドラマで忙しいのに
    子育てもしっかりやってるなんて奥さん鼻高々だろうね

    +260

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/12(火) 15:47:06 

    アタック25の司会が未だに違和感がある(´д`)

    そうです!しか言わないんだよなー

    +293

    -13

  • 32. 匿名 2016/04/12(火) 15:47:06 

    旦那に爪の垢煎じて飲ませたい。

    +188

    -9

  • 33. 匿名 2016/04/12(火) 15:47:23 

    右の人は奥様かな?
    何か美人ぽい感じだよね。
    目元映ってないけど伊東美咲みたいな雰囲気

    +424

    -19

  • 34. 匿名 2016/04/12(火) 15:48:32 

    奥さんの両乳首透けてるように見える。
    もちろんデザインのせいだと思うけど。

    +14

    -51

  • 35. 匿名 2016/04/12(火) 15:48:47 

    室内に滝の流れる豪邸建てて銀座で連日豪遊したあげく借金まみれになる芸能人たちは見習うがいい

    +276

    -11

  • 36. 匿名 2016/04/12(火) 15:48:52 

    谷原さんと再婚してよかったね。前の夫の子供も受け入れてくれて

    +630

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:06 

    >>23
    なんですと!?

    バツイチの私だが何となく希望の光がさした感じがする。

    +57

    -36

  • 38. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:09 


    運動会とか関係ない人が見に来そうだね

    +177

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:21 

    オセロのブラックと結婚しなくて本当に良かったね

    +584

    -14

  • 40. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:26 

    奥さん特別美人じゃないのに凄いな~。

    +421

    -19

  • 41. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:29 

    谷原章介の子供になりたかったわ

    +199

    -7

  • 42. 匿名 2016/04/12(火) 15:49:45 

    長男がいしだ壱成の子供だっけ?
    谷原さんといしだ壱成ドラマで兄弟役だったのにすごいよね

    +307

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/12(火) 15:50:25 

    高級一眼レフをぶら下げてますね キヤノンEOS5DⅢ

    +427

    -8

  • 44. 匿名 2016/04/12(火) 15:51:33 

    隣の人、いしだ壱成の元嫁だよね?

    この嫁さん、したたかなイメージしかない

    +539

    -29

  • 45. 匿名 2016/04/12(火) 15:51:42 

    谷原自身の子供は一番下の子だけ?
    てか一体何人子供いるの?
    5人?6人?

    +11

    -34

  • 46. 匿名 2016/04/12(火) 15:51:54 

    ♪たーにーはーら~しょうすけさんっ♪
    ♪あーさーねー あーさーざーけー あーさーゆーが大好きで♪

    +12

    -30

  • 47. 匿名 2016/04/12(火) 15:52:02 

    43歳に全然見えない!
    もしこんな感じの43歳独身さんなら年収1000万以上あれば私はぜんぜんok

    なかなかそんな人は現実には残ってないけどね
    28歳彼氏なしです

    +68

    -78

  • 48. 匿名 2016/04/12(火) 15:53:44 

    6億の豪邸に自分の親と奥さんの親も一緒に住んでるんだよね。
    学費もさることながらこの豪邸の維持費もかなりかかりそう。
    まあ谷原さんが芸能界で食いはぐれることはないと思うけど。
    谷原章介夫妻が凄すぎると話題に!「220坪・6億円の豪邸」「実父・義母と同居」と想像以上な件  |  毒女ニュース
    谷原章介夫妻が凄すぎると話題に!「220坪・6億円の豪邸」「実父・義母と同居」と想像以上な件 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    谷原が暮らすのは、都内の閑静な住宅街にある一戸建て。総額6億円、約220坪という大豪邸だ。

    +401

    -5

  • 49. 匿名 2016/04/12(火) 15:54:45 

    >>47
    結局容姿と金ww

    +202

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/12(火) 15:55:28 

    確かに、お金があって、育児にも協力的だったら子供たくさん産みますわ!!

    +199

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/12(火) 15:55:45 

    この人ロケで地元に来た時見たけど、めっちゃ爽やかだった!
    さすが芸能人って感じだった!!
    素敵なお父さんでお子さん達がうらやましい(^^)

    +91

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/12(火) 15:56:26 

    奥さん、かわいいし、夢のような人生だろうな。
    いや、夢超えてるな。

    +121

    -5

  • 53. 匿名 2016/04/12(火) 15:56:47 

    公立小の入学式に谷原章介いたら注目浴びて仕方ないね。盗撮もされそう。

    +151

    -2

  • 54. 匿名 2016/04/12(火) 15:57:50 

    他人の子のお金かけたくないだけでしょ
    上の連れ子は公立で高卒
    下の我が子は私立なんてよくある話

    +6

    -68

  • 55. 匿名 2016/04/12(火) 16:00:26 

    同じクラスの親御さんうらやましー!

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2016/04/12(火) 16:03:54 

    授業参観とかも来るのかなぁ?同じクラスのお母さん達の注目の的になりそう。

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/12(火) 16:04:17 

    バッグなんて、ママさえも既製品で済ませる人多いのにね。
    私も既製品に手芸用の接着剤でレースつけただけで達成感あるw



    +134

    -2

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 16:04:51 

    前も谷原さんの同じようなトピが立ったよね?
    良いパパなんだろうけど、この人男性として惹かれるものがあまりない
    まあだからアンチが少ないんだと思うけどね

    +31

    -10

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 16:05:04 

    谷原章介ゲス不倫!
    なんてスクープは絶対なさそうな人だ。

    +144

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 16:05:14 

    ごめん、デキ再婚ってやっぱり好きじゃない。今幸せに暮らしてるからいいじゃないとかそういう問題じゃなくて、再婚だからこそちゃんとできなかったの?と思う。

    +20

    -36

  • 61. 匿名 2016/04/12(火) 16:05:53 

    たぶん高級住宅街に住んでると思うから、公立でもそこそこ富裕層の子供たちが通ってそう。
    少なくても、ウチのいなかの公立とは雰囲気が違うと思う。

    +242

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/12(火) 16:07:49 

    高収入、イケメン、イクメン、嫁実家まで大事にする
    …この人欠点あるの?

    奥さんうらやましすぎて鼻血出そう!笑

    +171

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/12(火) 16:08:54 

    でも家では赤ちゃん言葉で奥さんに甘えてそうなイメージ。
    あくまでイメージだけど。

    +7

    -13

  • 64. 匿名 2016/04/12(火) 16:10:20 

    こんなに完璧なんだから、きっと凄い性癖があるんだろう。
    何もかも完璧な人は居ないと思いたい。羨まし過ぎる。

    +12

    -11

  • 65. 匿名 2016/04/12(火) 16:11:17 

    >>54
    記事読めないの?バカなの?

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/12(火) 16:12:49 

    昔ファンだったけど、結婚して色々いいパパなのに どんどん魅力を感じなくなりました
    何でだろ? スターであって欲しかったな ミステリアスな。

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/12(火) 16:13:12 

    石田純一の孫の義父だから
    ある意味石田ファミリーの一員なんだろうか

    +72

    -9

  • 68. 匿名 2016/04/12(火) 16:17:33 

    そういえば、今夜から始まるNHKГ歌コン」の司会もするんだよね お仕事、安定してますね 

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/12(火) 16:19:49 

    一番上の子だけ連れ子で、五人は谷原さんのお子さんなんだね。
    相当奥さまと相性がいいのね(笑)

    見栄はって私立入れるより、六人もいたら公立行かせる方が賢いと思う。
    親の仕事がなくなって、私立に通えなくなっちゃったら苦労するのはお子さんだもんね…

    +196

    -3

  • 70. 匿名 2016/04/12(火) 16:24:03 

    司会もできるし仕事がなくなることはなさそうだけど、もし自分になにかあったら…と思うと子供六人が困らないように倹約して育てるのは当然というか、すごくまともな親としての考え方だよね。
    むやみに贅沢させても大人になってから子供が金銭感覚で苦労する場合もあるし。

    +92

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/12(火) 16:25:37 

    都内、3世帯一緒で2億ならそんなに贅沢では無いと思う。
    色々考えてうまくお金を使っている感じ。

    +94

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/12(火) 16:27:32 

    いやー私三茶のバーでよく見るけどね?
    宮迫とかとつるんで合コンとまではいかないけど女はべらせて楽しそうにしてるの見るよ。
    なんか悪口みたいの言ってるし、あんま印象良くない。

    +131

    -35

  • 73. 匿名 2016/04/12(火) 16:28:37 

    >>67
    そうだけどいしだ壱成からの養育費は受け取ってないし、子供といしだ壱成を会わせてもいないらしいですね。
    あくまで自分の子として育てたいっていう谷原さんの意向みたい。
    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否
    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否girlschannel.net

    谷原章介 6億円豪邸に実父・義母と同居、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費の受け取り拒否 「しかし、再婚すると谷原さんが、いしださんからの慰謝料の受け取りを拒否したんです。 “慰謝料をもらっていては、いつまでもいしださんが父親だという感覚になってしまう”...


    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白
    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白girlschannel.net

    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白NEWSポストセブン|いしだ壱成 谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってない石田純一(58才)と東尾理子(37才)との間に、11月5日、理汰郎くんが生まれた。その石田の“長男”いしだ壱成(37才)...

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/12(火) 16:28:57 

    子供それぞれに100万円以上する雛人形を買いにきたって浅草橋の有名店のおじさんが言ってた

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/12(火) 16:29:53 

    実際はお金の心配はそんなにしてなそう。
    授業参観や運動会とか、いろんな人が学校に出入りするし見栄とか関係なく芸能人は私立に入ってって思っちゃう。

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/12(火) 16:33:24 

    芸能界って今年収2億近くあっても、万が一なにかあって干されたらゼロになるかもしれないわけだよね。あるぶん使って贅沢に育てるのは賢くないやり方だよ。
    子供がある程度大きくなってまだ余裕あるのなら海外留学めいっぱいさせたりできる。それか、子供に迷惑かけない老後の計画なのかもしれないし。幼いうちから贅沢させるより、計画的な親を持つほうが子供らにとってなによりのことだろうな。

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/12(火) 16:40:51 

    本や映画の感想が的確で分かりやすく、沢山勉強してんだなと思った。
    頭良く性格良くイケメン、素敵な人だ〜。

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/12(火) 16:41:56 

    都心の公立なら、楽しく通えると思うけどね。英語とか、きめ細かな、特色ある教育もあった気がするよ。
    実際はわかんないけど。
    そこまでワーキャー追い回される有名人でないなら、和光とか玉川?そういうの通わせる必要性あるのかな?単純に好みの問題じゃない?
    裁縫するのはすごいと思う。

    +53

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/12(火) 16:58:49 

    >>2
    1番上の子はいしだ壱成の子供だよね

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/12(火) 17:01:27 

    奥さん、いしだ壱成の覚醒剤事件とかあったから別れたんだろうけど、上手く乗り換えたなって印象がある。

    +103

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/12(火) 17:01:52 

    >>73
    再婚したんだから養育費貰わないのは当たり前
    面会させないのは酷いわ
    嫁も我が子の気持ちより男優先なんだね

    +9

    -25

  • 82. 匿名 2016/04/12(火) 17:03:15 

    世の中の旦那に見習って欲しい
    特にウチの旦那には是非とも見習って欲しいよ

    欠点が無さそう
    奥さん 壱成と別れて谷原と結婚して良かったね
    良いパパ、良い旦那さんて感じがする

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2016/04/12(火) 17:03:37 

    公立って言っても、高級住宅街に住んでるんだから、それなりの子供が集まるんじゃない。うちの荒れた公立とは違う…。

    +126

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/12(火) 17:03:41 

    真赤なランドセル…??
    今時いるの?

    +2

    -40

  • 85. 匿名 2016/04/12(火) 17:06:33 

    >>81
    子供の気持ちより男って何か違う感じがするな

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/12(火) 17:14:15 

    薬で逮捕された父親に会わせないのは当然

    +110

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/12(火) 17:16:10 

    >>85
    子供は会いたくても会いたいって言えないんだよ
    そういう圧力があるから
    そんな酷いことすんならパパに親権渡すべき
    だいたい子供の気持ち考えたら再婚自体しないはず

    +9

    -13

  • 88. 匿名 2016/04/12(火) 17:16:58 

    >>84
    水色多すぎだよね。保守的な家庭で濃いめピンクとか。
    真っ赤は、逆にレアでかわいいかも。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:30 

    この人の奥さんと大塚寧々は再婚相手の方が素敵な人でうらやましい。

    +153

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:49 

    >>19
    旦那のロンダリング?ってことかな

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:17 

    無理に再婚しようと思ってないけど、シングルマザーの私にとってはただただ羨ましい限り。
    こんなカッコ良くて稼いでくれてイケメンな旦那最高。あぁ羨ましい。

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:47 

    >>84
    いるよ!うちの方では、オーソドックスな赤が一番多いよ。パープルとかピンクとか水色の子もたまにいるけど・・・

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/12(火) 17:39:26 

    そのうちPTA会長とかしちゃいそうw

    +62

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/12(火) 17:42:08 

    アタック25の司会は降りてほしいなー

    通りにくい声質のせいか、なに言ってるか全然わからない

    +11

    -10

  • 95. 匿名 2016/04/12(火) 17:45:15 

    いやーカッコイイ。メガネもスーツも髪型もキマってるし!!!こんなシュッとしたお父さん、見たことないようらやましい奥さん!!

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2016/04/12(火) 17:46:53 

    羨ましい~~素敵な旦那!!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/12(火) 17:50:01 

    芸能人にありがちな大学までエスカレーター式の私立
    幼少期に金さえあればなんとでもなる
    このまま賢い子育てで ぜひ旧帝大のような大学目指してほしい

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2016/04/12(火) 17:53:14 

    この人で年収2億でしょ
    やっぱMCはもうかるね
    羊があんだけ出てて1億だもん

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/12(火) 17:59:08 

    谷原章介、昔みたいにカッコ良いと思わなくなった。オーラもなくなって残念。

    +13

    -15

  • 100. 匿名 2016/04/12(火) 17:59:38 

    プロミスのコマーシャルで下品な笑い方がどうも苦手。

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2016/04/12(火) 18:13:27 

    奥さん6人も産んでも細いなぁ!
    6回も出産するなんてそれだけで尊敬!

    +52

    -9

  • 102. 匿名 2016/04/12(火) 18:16:34 

    私の叔父の話なんですが
    何年も昔、パチンコで座った隣のおじさんと話をしていたら、娘さんの写真を見せてくれたそう。
    綺麗な人で、隣には女優の一色紗英(今、見ないよね?)が写っていたそうな。
    おじさんは、娘はいしだ壱成と離婚した、と言っていたそうです。
    その後谷原章介と結婚できたんだから、すごいなーー。

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2016/04/12(火) 18:22:42 

    >>61
    そうだろうね。
    うちの学校にもこんなイケメンで品の良さそうな父親なんかいないわ。
    私を含めて、田舎くさいオジサン、オバサンばかりです笑

    +42

    -3

  • 104. 匿名 2016/04/12(火) 18:27:55 

    完璧な谷原さんでも唯一の弱点はヘビ
    前にあびるの窃盗癖が判明した番組で誰かにヘビ持って追っかけられて目に涙ためて凄い勢いで逃げてたの観たことある

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/12(火) 18:30:53 

    嫁普通の人だね 前カノはお笑いの…だったね

    人って謎だわ イメージと違うんだね。

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/12(火) 18:32:34 

    6人の子供とか大家族スペシャルしか見た事ないwセレブな大家族かぁ。羨ましい

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/12(火) 18:45:05 

    えー!
    じゃ、いしだ壱成の子供を谷原さんが育ててるのか?
    なんか複雑~

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/12(火) 18:56:26 

    心の底から不倫だけはしないで欲しいと思う!!

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/12(火) 19:01:08 

    何て素晴らしい男性なんだ!!!
    こんな方が自分の父親だったら幸せだったろうなぁ…
    人は見た目によらないんだね
    私、昔この方のこと誤解してた。いい男気取りのスカした人なのかな?と…
    全然真逆でこんな愛妻家・子煩悩だったとは…
    モテてきた男はいつまでも遊ばないし、妻子を1番大切にするんだね♪

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/12(火) 19:10:50 

    公立だと実力勝負になるのかな
    一番の進学校とかスポーツが秀でた学校に入れたらますます親としても憧れだな

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/12(火) 19:10:54 

    へー、公立なんだあ。こんなカッコいいお父さんが運動会とかで隣にいたら腰抜かすわ

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/12(火) 19:19:57 

    長男君がいしだ壱成の元にいたら、石田純一家の一員としてテレビに出されてたかも。

    谷原さんに育てられたほうが堅実だと思う。

    +65

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/12(火) 19:31:26 

    夫婦の老後とお互いの両親を死ぬまで面倒見るだけでもお金が凄くかかるのに、これで子供が6人。

    自分達まではなんとかなっても子供6人が人生楽に暮らせるお金までは難しいもんね。贅沢させずに庶民的な感覚を養わないと生活が苦しくなったときに大変だろうし。
    聡い人だね。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/12(火) 19:56:01 


    良いパパそうで羨ましい

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/12(火) 20:14:27 

    今、歌コンの司会やってるけど、溶け込むの
    上手いなあ

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/12(火) 20:27:40 

    年収2億あるなら、普通に私立入ればいいのに。
    二、三千万程度ならこの仕事は不安定だからというのもわかるけど、全然大丈夫だよ。
    六億で200坪越えの家のお友達はなかなかいないだろうな。休みに別荘行ったとか、海外のリゾート地巡りやったとか、話題があうんだろうか?
    とにかく金のある人はバンバン使ってもらわないと、景気が良くならないし、世の中ひいては下々の私達にお金が回ってこないから困るー

    +3

    -17

  • 117. 匿名 2016/04/12(火) 21:55:49 

    ↑6人すべてを私立にすると総額いくらになるかと思ったんじゃないの。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/12(火) 22:34:48 

    知り合いが大変な病気になった時、谷原章介さんがわざわざお見舞いにきたそう!
    近しい関係の人ではないのに。
    この人は本当にいい人です!

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/12(火) 22:43:05 

    バツイチ子持ちでは谷原章介と再婚できたんだからこの奥さんも相当魅力的な女性なんだろうなぁ‥。谷原章介ならいくらでも女性と結婚できるだろうし‥。

    そういう意味でB'zの稲葉妻も相当魅力的なのかと想像する。

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2016/04/12(火) 22:43:41 

    ここのコメ見て分かった。
    谷原さんってできた人間なんだな。
    売れても謙虚みたいだし素晴らしい人なんだな。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/12(火) 23:04:42 


    この人の通ってる学校、私の母校。
    でも高級住宅地とは違うかな。

    学区の中に豪邸もあれば昔ながらのお家もあり公営住宅もある。

    この辺りでは公立校は人気高いから下手な私立入れるよりはみんな公立に入れてる。
    因みに中学も下手な私立入れるよりは公立の方が良いからよっぽどの難関私立以外はみんな公立なの入れている地域。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/12(火) 23:20:01 

    >>27
    救命病棟?に看護士役で出てたけど、キレイだったか…記憶に残らない顔だった。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/12(火) 23:28:38 

    >>36
    本当に好きになった人に 他人に子供育てさせられるかなぁ。
    と自分だったら、と考えてしまった。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/12(火) 23:32:04 

    関係ないかもだけど、30になる私
    幼稚園入園グッズは未だに覚えてる。
    母親が一面にくまさんとうさぎさんの物語を刺繍してくれた座布団カバーだけは大切にしていたのに3度目の引っ越しでなくなってしまったけど。
    そうゆうのって大事だと思う!

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/12(火) 23:41:23 

    3年前に一緒に仕事をしたことがある
    さわやかでスタッフみんなに優しく声かけしてくれて好印象しかない
    この記事を読んでますます!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/12(火) 23:46:30 

    こんなんただのイメージ作り。いちいち信じてばかみたい。

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2016/04/12(火) 23:57:04 

    三茶で結構ハメ外してるの見かけるけど、
    家ではいいパパなんだねぇ。

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/12(火) 23:57:40 

    奥さんは壱成ともでき婚でこの人ともでき婚なんだよね。
    子供が結婚の道具なの?

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/13(水) 00:08:30 

    >>127
    家と週刊誌ではね。こいつのイクメン自慢うざい。実力何もないよね

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2016/04/13(水) 00:11:38 

    >>127 ハメって浮気?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/13(水) 00:22:27 

    谷原章介って良い人そうだし爽やかだけど
    あんまり印象に残らない

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/13(水) 00:25:53 

    >>101
    考えてみれば、6人子供産んで伊東美咲みたいな容姿でいられるってスゴイね!

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/13(水) 06:04:22 

    まいったよ。
    ここのコメ見て谷原さんすげぇ~!って思いながら寝落ちしたら谷原さんと結婚して超高層マンションの最上階に一緒に住んでたよ。
    夜景が綺麗で部屋もピカピカで、谷原さんに抱きつかれちまった。
    いい夢みさせてもらった。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/13(水) 08:21:19 

    同じ芸能人の子沢山でも、堀ちえみとは対照的だな
    あっちは、子ども達全員私立だったはず。
    頭が良さそうな父親だから、子ども達全員
    将来都立の中高一貫校か国立の高校をめざすのでは?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/13(水) 08:54:06 

    不倫じゃなければ三茶で遊ぶくらいいいじゃん。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/13(水) 10:26:58 

    親が芸能人なら、無理せず私立にしたほうが特別視されなくていいのに。
    公立で虐められてたって二世いたよね。
    芸能界に進むこともあるわけだし、友達も二世の立場ならわかることも多い。同じ立場の子供がたくさんいるのって大きいと思うけどな。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2016/04/13(水) 10:28:08 

    豪邸建てるほどお金持ちなのに、安い公立に行かせるとかすごい。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2016/04/13(水) 13:21:40 

    谷原さんだって三茶で遊ぶくらいの事はするでしょう
    家庭第一で頑張ってる人だって飲みに行くくらいある事だと思います
    谷原さんがパパだったらって考えたら、、お子さんたちが羨ましいです

    司会をする人って子供が多いイメージあるけどなんでだろう
    恵さんとか加藤さんとかも3人4人いなかったかな?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/13(水) 13:31:11 

    奥さん、1回目は失敗したけど谷原さんに出会えてよかったね
    羨ましいです
    良き夫であり良きパパであり良き息子であり良き婿なんだね
    昔は嫌味な男やチャライ男の役が多かったけど
    実際の谷原さんは役とは真逆の人だったんだなぁとしみじみ
    本物のイケメンってビジュアルだけじゃないんだなぁと谷原さんを見てると思います

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/13(水) 14:24:54 

    すみれは父・石田純一のスキャンダルでいじめに遭い
    黒木瞳の娘はいじめの主犯格
    江角マキコは親同士のトラブル

    有名人の子は私立のほうが安全とは言い難い

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/13(水) 14:33:13 

    谷原さんはお母様を早くに亡くして、お父様が家事をして料理が上手だと読んだことがある。
    きっと谷原さんもお手伝いをして、自分のことは自分でしていただろうから父親も家事も行うのが普通だという認識なのでしょうね。

    それにしても素晴らしい!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/13(水) 15:29:26 

    い~~~~~~~~~なぁ~~~~~~~~|д゚)

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/13(水) 18:54:04 

    公立なんて子供イジメられないかしら

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。