ガールズちゃんねる

宮崎あおい、V6岡田准一について無言

753コメント2016/05/08(日) 23:49

  • 501. 匿名 2016/04/14(木) 08:41:50 

    宮崎の刺繍は嵐の番組で見たことある。
    気持ちの悪い渦巻き模様

    +29

    -0

  • 502. 匿名 2016/04/14(木) 09:04:55 

    >>501
    気持ち悪い渦巻きだよね。
    センスが無い。
    本人は斬新だと思っていそう。
    ひたすら渦巻き、怨念こもってるね。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +32

    -0

  • 503. 匿名 2016/04/14(木) 09:18:07 

    >>502
    目がまわる、気持ち悪いです。

    +25

    -0

  • 504. 匿名 2016/04/14(木) 09:20:15 

    >>502
    メルヘンぶってる気がして寒気がする 清楚ワンピースにインドア趣味でイノセントアピールかよ 虫唾が走る

    +30

    -1

  • 505. 匿名 2016/04/14(木) 09:24:25 

    目が回り気分が悪くなる。
    よく延々とこんな図柄を刺繍できるなあ。
    黙々とやっていたら怖すぎる。
    普通の精神では無いね。

    +28

    -0

  • 506. 匿名 2016/04/14(木) 10:08:03 

    刺繍も不気味だけど、スゴカったのは嵐に見せた時のリアクションだから。
    嵐がほめたら「うれしいぃぃ♪わかってくれる人がいてうれしいぃ♪」ってハートが飛びまくる声で言って、パチパチ拍手してぴょんぴょん。
    両手を組んで体クネクネして翔くんを何度も上目遣いで見てた。
    翔くん狙ってんの?ってマジで思った
    学校で男子にこんな媚び丸出し態度をとったら噂になるレベルだ
    覚えてる人いない?

    +42

    -0

  • 507. 匿名 2016/04/14(木) 10:30:34 

    30にもなって腰まで伸ばした髪の毛がちよーぜつ無理って話をしたら友達が岡田と結婚するまでの願掛けなんじゃないのって言ってゾーッとした。
    あの気色悪い渦巻きを延々刺繍してる女ならあり得そう。
    もう逃げられないね岡田。
    アンタは諦めるからジャニは退所してから結婚してよね

    +36

    -0

  • 508. 匿名 2016/04/14(木) 10:39:53 

    >>506
    覚えてる あの時はあざとい感じだなー好きじゃないなーって思った
    櫻井君が引っ掛かんなくてよかったけど、あんなのに引っかかった岡田君って何なのと思うわ バカなのか

    そんな岡田君が俳優してるの好きだった私もバカな気がしてきた(泣)

    +39

    -0

  • 509. 匿名 2016/04/14(木) 10:40:19 

    うちの娘なら、誉められたら、「まじ?ちょーうれしい、ほんとに?ありがとう」
    まあ満面の笑顔ではあるけどね、たぶん。
    ぴょんぴょん跳ねるなんて、高校受験に受かった時だけ。10代だよね。
    気持ち悪いから、テレビ見なかったけど見なくてよかった。
    これでまわりからも、彼女可愛いですねポイント計算なんだろね。この人芸能人で一番のブラックだわ。岡田も、こんな人に、、バカだなあ

    +35

    -0

  • 510. 匿名 2016/04/14(木) 10:55:30 

    >>506
    典型的に男に媚びる嫌な女だわ...
    上目遣い、まだやってんだね。
    向井くんに昔注意されたのに相変わらず媚び媚び。
    結婚したら妻のこういう態度にイライラするようになるんだと思う。
    高岡が当時不満抱いていたのも分かる。
    こればかりは変わらないからね。
    岡田は結婚したらずっと宮崎あおいの媚び売るやり方に不安や不満を抱えるようになりそう。

    +34

    -1

  • 511. 匿名 2016/04/14(木) 11:02:04 

    この作品の良さが全く分からない。
    嵐もどう褒めていいのか悩んだろうに。
    お世辞に浮かれて上目遣いに微笑み飛び跳ねる三十路は気持ち悪い。
    確実に同性ウケしないタイプだよね。
    これからもこのキャラでやるつもり?
    こんな奴痛い10代限定キャラだよ。

    +34

    -0

  • 512. 匿名 2016/04/14(木) 11:05:54 

    そういえば向井くん、ビシッと言ってたね。

    佐藤健くんが映画のキャンペーンの時
    普段は佐藤さん呼びなのに、いきなり「たけるちゃん」呼び
    距離が近くなったと思ったら、また呼び方がもとに戻っていた
    と言ってて、この女…と気分が悪くなった。

    +40

    -2

  • 513. 匿名 2016/04/14(木) 11:06:34 

    本性バレてるのにやる事がエグイ。
    さすがベッキーの親友。
    バラエティにあまり出ない理由が分かった。
    広瀬すずとかもそうだけど、バラエティは何となく透けて見える本性が分かるからね。

    +33

    -0

  • 514. 匿名 2016/04/14(木) 11:10:38 

    >>512
    佐藤健でさえ翻弄するんだからタチが悪い
    猫的と話していたから魔性系なんでしょ
    岡田は自分の前でいい顔見せてくれたらいいと話していたけど、好みの男全般にいい顔振りまいてないか?

    +32

    -0

  • 515. 匿名 2016/04/14(木) 11:30:10 

    騙されてるのは岡田だけ。
    あとは、見抜いてるよね、二人とも。
    あとは、ふたりのこと知ってるから、佐藤さんは遠慮がち。向井さんは、よくないと思うよ、そういうの。とはっきり言われて、下向いて罰がわるそうな笑顔だった。

    +41

    -0

  • 516. 匿名 2016/04/14(木) 11:51:50 

    大河共演の堺雅人や瑛太も逃げ腰と記事に出ていた。
    結婚してる女優にベッタリ取り付かれたら、誤解からスキャンダルになるのを警戒していた。
    警戒もしないで離婚相談にのり、引っかかる岡田が大概バカだと思う。
    宮崎あおいは一生こんな感じだから厄介な女だよ。
    本当に引き受ける覚悟あるのかな?

    +43

    -0

  • 517. 匿名 2016/04/14(木) 12:04:53 

    岡田が蒼井優と別れたのは、宮崎が原因。
    天地の共演以前に2人は男女の関係。

    +21

    -4

  • 518. 匿名 2016/04/14(木) 12:12:45 

    >>517
    いくらなんでもそれは妄想が過ぎる

    +13

    -6

  • 519. 匿名 2016/04/14(木) 12:31:17 

    なんか暴走ぎみの人、少しの間がるちゃん見ないで落ち着いた方がいいと思う

    +11

    -8

  • 520. 匿名 2016/04/14(木) 12:48:15 

    >>508
    岡田君はアホの子。でも頑張り屋だし好きな面いっぱいあったから
    応援し続けていた。さすがにここまでバカだとは思わなかったけど…。
    今度ばかりは熱が半分くらい冷めた
    宮崎との件を知っていて悲しい思いをしているくせに、それでも岡田君を尊敬する
    とか言ってるファンが滑稽で泣ける

    +42

    -2

  • 521. 匿名 2016/04/14(木) 12:57:29 

    宮崎あおいサイドは記事連発が逆効果だと分かってないんだよね。
    朝ドラ出たりCM出たりと露出したいなら、岡田との交際や同棲記事を出したらダメだった。
    人気復活を装い結婚に持ち込むには同棲記事は早すぎたんだよ。馬鹿だなあって感じ。
    解散説やアイドル否定記事まで出したら敏感に反応するファンがいるのは当たり前。

    +41

    -0

  • 522. 匿名 2016/04/14(木) 13:23:30 

    アイドル否定記事は、非ジャニオタからも叩かれていた
    日に日に岡田の印象が悪くなっているのが伝わってくる

    +45

    -1

  • 523. 匿名 2016/04/14(木) 13:49:53 

    ここ迄来たら男誰も相手にしないから宮崎は岡田にしがみつくだろう、岡田は逃げられない
    最悪だね。

    +41

    -1

  • 524. 匿名 2016/04/14(木) 19:53:48 

    これから宮崎あおいを起用しようとする会社は莫大な宣伝費をかけて女性陣から反発不買を食らうから止めておいてね
    電通もこんな不倫女を優良企業に推薦するのは止めて下さい
    企業イメージが穢れるわ

    +40

    -1

  • 525. 匿名 2016/04/14(木) 20:37:42 

    ジャニヲタ、クレーム活動実が結ばないねえ

    +2

    -29

  • 526. 匿名 2016/04/14(木) 20:47:27 

    平気で捏造するキチガイのジャニヲタ

    +2

    -29

  • 527. 匿名 2016/04/14(木) 20:49:29 

    キリンのCM、評判いいみたいだね。カゴメも切り替えるんじゃなかったと後悔しているな。

    +2

    -36

  • 528. 匿名 2016/04/14(木) 21:24:41 

    宮崎擁護に必死な乗り込み乙。
    CMの評判がいいってどこ界隈のだよw

    +42

    -1

  • 529. 匿名 2016/04/14(木) 21:28:44 

    カゴメ切り替わったんだw
    知らなかった

    +24

    -0

  • 530. 匿名 2016/04/14(木) 21:29:10 

    >>527
    そりゃそうだ、MAX でイメージよくして
    こんな演技もできるのよ。
    評判良くて当たり前さ。
    だから、負けるが勝ち!だっつうの、
    そんなことで、いちいち悔しがるわけないじゃん。ゆっくり確実に見なくなるよ。
    しょぼくなるのかな?
    道理に反してることしてんだから。

    +27

    -0

  • 531. 匿名 2016/04/14(木) 21:31:02 

    今日スーパー行った時、商品はあったけどポスター的なもの何もなかったよ
    避けられてるんじゃない?

    +31

    -0

  • 532. 匿名 2016/04/14(木) 23:20:06 

    宮崎あおいが評判いいなんて本気?
    がるちゃんの嫌われ者の常連になりつつあるじゃん
    ツイッターで宮崎ほめてる連中は一緒
    しつこくてホント気味悪い
    年も30の不倫バツイチ鼻整形女に人気があると思えるのがオカシイですよ
    インスタとかやってみたら?
    人気あるのかスグわかるわよ

    +41

    -1

  • 533. 匿名 2016/04/14(木) 23:58:06 

    あれこれ手を変え、策を練りその場しのぎの
    あげ記事ばかり、やればやるほど、岡田、宮崎は人として最低。
    結婚なんかしたって毎日疲れはて地獄だよ

    +31

    -0

  • 534. 匿名 2016/04/15(金) 00:53:52 

    >>533
    宮崎の気に入った男に媚を売る姿勢は直らないだろうし
    結婚までした日には、岡田はそれに対してストレスが増加するだろう
    もしかしたら、既に不満が積もっているかもしれないが

    +31

    -0

  • 535. 匿名 2016/04/15(金) 01:16:39 

    そもそも浮気だけは許せない岡田が自分と浮気した宮崎あおいを選んでどうするんだよ...。
    間違いなく浮気症は変わらない。

    +46

    -0

  • 536. 匿名 2016/04/15(金) 08:28:21 

    普段の言動からブラックな宮崎と比べると
    岡田は色恋ごと以外はキチンとしているだけに残念ぶりがすごい
    この二人、いろいろな意味で詰んでいる

    +32

    -0

  • 537. 匿名 2016/04/15(金) 10:59:58 

    宮崎あおいのひんやりあんずや他のCM流れてますか?
    誰か教えて下さい
    みたくないのでTVつけられなくて
    それくらい宮崎あおいを見たくない

    +27

    -1

  • 538. 匿名 2016/04/15(金) 14:59:11 

    童顔、ド貧乳、バツイチ、関東連合...
    こんな子と付き合える岡田くんってすごいと思うわ。

    +30

    -1

  • 539. 匿名 2016/04/15(金) 16:21:45 

    >>538
    最初の3つは有りだろ
    岡田は自分にいい顔してくれればそれでいいな
    ドリーム脳だから深く考えていないと思う
    結婚してしまうと本性全開になるだろうから
    高岡と同じように不満が募っていくだろうね

    +26

    -0

  • 540. 匿名 2016/04/15(金) 18:38:04 

    こんなイメージ悪い女をCMに起用しようとする時点で胡散臭いんだよ
    電通やスポンサーなんて絶対リサーチしてるはずなのに。
    はごろもフーズやキリンも自社イメージ落としてどうすんの?
    役員は広報責任者に話を聞いた方がいいよ

    +34

    -1

  • 541. 匿名 2016/04/15(金) 18:59:28 

    キリン、別の商品CMで松潤も使ってるじゃん。(ビールと紅茶)
    宮崎使うなら、松潤下げますってジャニーズ事務所言ってやれよ。
    同じ企業のCMタレントになってどうするよ。

    +28

    -1

  • 542. 匿名 2016/04/15(金) 21:26:18 

    下がってくれていいです。そのCMも宮崎あおいがもらいます

    +1

    -29

  • 543. 匿名 2016/04/15(金) 22:19:19 

    永遠の0の頃には、
    こんなに嫌いになるなんて思わなかった。

    +36

    -1

  • 544. 匿名 2016/04/15(金) 22:34:25 

    かなり呆れて冷めつつも
    V6への思いとかで嫌いになりきれない
    頼むからこれ以上ガッカリさせないでくれ

    +34

    -0

  • 545. 匿名 2016/04/15(金) 23:19:50 

    関東連合チンピラの仲間で、鼻整形で、演技は幼稚で、離婚歴がある不倫三十路のごり押し
    CM企業も胡散臭いとこばかり カゴメは大手だと思ってたけど100%をうたったジュースに危ない
    原料を使ってると聞いて買わなくなった トマトが中国産 今後もまず買わない

    +34

    -1

  • 546. 匿名 2016/04/15(金) 23:23:11 

    参列した結婚式の新婦を寝取る岡田准一。
    自分の結婚式に招待した友人と関係を持つ宮崎あおい。

    「不倫」なんて言葉で片付けられない二人。

    +38

    -0

  • 547. 匿名 2016/04/16(土) 01:54:17 

    キリンのCM
    冷静に見て
    あおいの性悪な部分が滲み出てるように
    感じるんだよね
    顔も整形した割には
    残念な仕上がりだし

    どの層をターゲットにしているの?
    マンネリ夫婦?
    奥さんがDVしちゃう家庭?
    よくわからない
    わかりたくもないのだけど

    +24

    -1

  • 548. 匿名 2016/04/16(土) 04:49:10 

    お花畑思考な一部のファンに呆れた
    「(俳優活動に)悪影響ないと思うから、(宮崎と)結婚してもいい」って…。
    V6への影響はスルーかと腹が立ったわ
    岡田にも良い影響がないから事務所が黙殺しまくっているというのに
    もっと現実を認識しろ!

    +34

    -2

  • 549. 匿名 2016/04/16(土) 08:16:30 

    >>548
    俳優だから悪影響が無いは間違いだよね。
    俳優さんも結婚で落ちぶれた人は沢山いるから。
    まして岡田くんみたいなアイドル人気もあり、誠実な役が多い人は特にね。

    実力ある人でも内野さんは不倫で山田孝之は隠し子でしばらく干されてる。
    未だに昔の立ち位置には戻れてないよ。
    無傷で俳優するのは無理だと思うな。
    相手が芸能人じゃないならまだしも朝ドラやCMに出るせいで、無駄に知名度ある宮崎あおいだから余計に悪い状況。

    +31

    -0

  • 550. 匿名 2016/04/16(土) 08:21:37 

    玉木宏が広末涼子を略奪婚したら世間からの評価がどうなるか分かるじゃんねえ。
    今は玉木さん〜!て熱狂してる人はドン引き。
    それで爽やかな役やCM来るはずが無い。


    +20

    -1

  • 551. 匿名 2016/04/16(土) 09:10:41 

    >>548
    不倫自体やっちゃいけないことだけど、アイドルの身でやっちゃったのが一番マズイと思う
    内野さんも山田孝之も演技上手い言われてた人でもあの扱い アイドル属・映画主演ばかりの俳優がどこまでやれるだろう?

    今の岡田君をお金払って見たいっていう人がどんだけいるだろうね
    私はフライデー前に見たエヴェレストで最後にした 一応録画した天地明察は消した 四代目猿之助出てたから見たかったけど、あの2人を見たくなくて諦めた 無 理

    +42

    -2

  • 552. 匿名 2016/04/16(土) 09:19:07 

    アイドルじゃないからOK記事は明らかに宮崎サイドの言い分だと分かる。
    ジャニーズ側はそんな理由が通る為に日アカ取らせた訳じゃないのに勘違いしすぎ。
    日アカ授賞のせいでジャニーズアイドルを否定する言動するから、ニノにも取らせたのかもね。

    海賊は公開日から来年度の日アカノミネート作品。
    ジャニーズ3年連続はさすがに叩かれまくるから、岡田くんが日アカ取ることは無いと思う。
    賞を受けたら宮崎あおいとの結婚が近づく構図に利用されていて不愉快。

    +31

    -1

  • 553. 匿名 2016/04/16(土) 09:39:34 

    結婚後は宮崎あおいも完全に終わるわ~
    CM見なくて済むならまっいっか♪
    30になって役も減る上、ジャニーズとは共演不可能になるなんて胸アツ
    不倫婚だから母親役も無理だしぃ。
    がるちゃんに迄覗いてくるキモいキモい宮崎ファンがだーい好きなあおいちゃんを観れなくなるのも時間の問題ね
    こんな結婚、応援するから自業自得❤
    芸能界から消えて精々するわ~
    その分、岡田くんをお願いねぇ
    アタシ達見捨てるから

    +36

    -3

  • 554. 匿名 2016/04/16(土) 09:41:18 

    俳優だから大丈夫は中島裕翔くんと吉田羊のトピでもコメントされていたね。
    そんな訳無いだろうに。
    不倫では無い独身同士でも相手を選ばないと、今後の役者稼業にも影響大だよ。

    +37

    -1

  • 555. 匿名 2016/04/16(土) 09:49:18 

    >>552
    その言い方はいくらなんでもニノに失礼だ
    寧ろニノや山田くんが受賞したあとの岡田インタビュー
    の方が勘違い入っている

    +29

    -2

  • 556. 匿名 2016/04/16(土) 09:56:51 

    役者だって好感度下がったら呼ばれなくなるよね
    特にDVDの売り上げは激減するだろうなあ
    図書館戦争は原作ファンがガッツリついてるから売れたけど。
    でも宮崎あおいの報道がなければ映画自20億行ったんじゃないの?
    すごいダメージ与えたよな
    無責任さに映画関係者も呆れてそう!

    +41

    -2

  • 557. 匿名 2016/04/16(土) 12:56:13 

    >>555
    元々ニノ受賞の為の前座と言われていたよ。
    ジャニーズは今まで辞退していたのを解除したのは岡田だけど、そうする事で二宮受賞に繋がったからね。

    +21

    -2

  • 558. 匿名 2016/04/16(土) 13:01:36 

    >>556
    図書戦はDVD発送してる状況で同棲報道だからね。キャンセル間に合わなかったよ。
    毎回公開前やDVD発売の邪魔をする主演とは呆れるわ。
    そのくせ現場や役作りを語るから余計にムカつく。
    岡田が一番邪魔してんだよ。
    鍛える役作りより私生活を正せ。
    堂上教官ファンの子供達にも謝って欲しい。

    +46

    -2

  • 559. 匿名 2016/04/16(土) 13:05:03 

    エヴェレストは興行も悲惨だけど、ジャニーズを使う理由にもなるDVD売り上げも悲惨だろうね。
    ヒゲデブのビジュアルに宮崎あおいとの同棲では誰も買わないよ。

    +44

    -1

  • 560. 匿名 2016/04/16(土) 13:34:44 

    エヴェレストはファンの間でも微妙な声はチラホラあったくらい
    つまんない作品だった
    それでも興行を上げようとリピートするファン達は少なくなかった
    そんな中の同棲報道、よりによって舞台挨拶のニュースと同じ日
    主演俳優失格

    +42

    -0

  • 561. 匿名 2016/04/16(土) 14:00:27 

    >>560
    舞台挨拶のニュースが同棲ニュースにかき消されたからね...。
    ただでさえ興行が微妙だったのに、トドメを刺す主演とか監督も腹立つだろうに。
    天地明察も図書戦もエヴェレストも大打撃。
    評価された永遠の0は交際発覚前だから日アカもノミネートされたようなもの。

    +39

    -0

  • 562. 匿名 2016/04/16(土) 15:47:17 

    天地明察の滝田洋二郎監督に岡田は刺されてもおかしくないレベル。
    原作者もDVで逮捕されちゃうし、岡田宮崎の呪いとか言われてたよね。

    あの映画で世界の映画祭に行くつもりだったんだよね。
    岡田も宮崎も「英語を勉強したい」なんて言ってて、笑っちゃったよ。

    文春の不倫報道でヲタも観にいかないから映画は大コケ。
    テコ入れの大ヒットw舞台挨拶は岡田宮崎登壇で公開処刑。あれほどチケット取りやすかった
    舞台挨拶は無かったわ。1日に4回も、岡田にとっては屈辱だったでしょうね。ま、自分のせいなんだけど。

    あの日の2人の様子を見て、「ああ、本当にこの2人は付き合ってるんだな」と納得したわ。

    ヲタなしにあなたは映画人としてはやっていけないのよ。
    もう手遅れだけどね。

    +44

    -2

  • 563. 匿名 2016/04/16(土) 17:03:30 

    天地がコケたのは、脚本がイマイチとか他の要因もあったと思うけど
    不倫報道でかなりイメージが悪くなったのが一番デカイ
    当時ファンは必死に否定していたけどさ

    不倫報道のせいで殆どのプロモを岡田1人でこなすことになり
    そういう点でも関係者に迷惑かけまくった

    あの時のこと全然反省してないのねと思われても仕方がない

    +42

    -2

  • 564. 匿名 2016/04/16(土) 20:38:07 

    天地明察、生々しくて観てられないw毎日撮影の後、京都のホテルで...なんて
    大胆というか図々しいというか。
    そんな人たちに主演の在り方なんて、語ってほしくないわ。

    +39

    -2

  • 565. 匿名 2016/04/17(日) 00:44:20 

    結婚したいほど好きなら、岡田の仕事の影響ぐらい考えろよ
    V6の20週年に二人で出歩くな
    外で岡田の肩に手をまわすな
    そんな自分勝手だから、岡田に乗り換えたくて離婚の相談をしたんだろうな
    もしかしてオカナナって一部ファンが騒いでたから気に食わなくて、自分が彼女だって見せ付けたかったんじゃないの?
    自分勝手で嫌な女だねえ
    オカナナって妄想したい位にあんたが嫌いだったんだよ。
    わかれよそれくらい!

    +51

    -0

  • 566. 匿名 2016/04/17(日) 05:43:45 

    高岡サイドのリークは脚色している部分があるだろうと思っている
    だが、あのような報道をされたのに否定コメントのひとつもJ事務所が出さないのは
    不倫或いはそれに近いことがあったのだろうね

    SNSでは岡田君を擁護するファンは多く見えるが、表で本音を言わないだけで
    ここのスレッド書き込みみたいな感情を抱いているファンはどれくらいいるのだろう?

    宮崎は高岡と付き合っていた頃から、自分本位な行動が目立っていた
    自分が主導権を握らないと気がすまないタイプなのだろう

    +33

    -1

  • 567. 匿名 2016/04/17(日) 11:36:23 

    宮崎も岡田も嫌いです。

    +27

    -4

  • 568. 匿名 2016/04/17(日) 15:23:46 

    ツイッターは面割れてるから、岡田くんが幸せになるのが一番だけど…とかで済ませてるよーwww
    本音?
    っざけんじやねえよ
    結婚するなら、金返せ!
    つか結婚しなくても、5年近くファン騙してたんだからジャニーズやめろ
    V6から脱退してくれ!

    +35

    -4

  • 569. 匿名 2016/04/17(日) 16:16:13 

    ツイッターで本音言わないのは、テレビで二人のこと報道しないのと同じじゃん、、、
    誰かが言わないと、、
    みんなヘタレだね。

    +22

    -4

  • 570. 匿名 2016/04/17(日) 16:36:50 

    >>569
    言葉を選んで本音を言っているファンは、ちゃんと存在している

    +16

    -1

  • 571. 匿名 2016/04/17(日) 16:39:23 

    ツイッターでヲタが本音を叫ぶようになれば、マスコミを動かすことも
    出来ると思うの。ここで愚痴っても、岡田と宮崎には届かないんだよ。
    このままじゃ、結婚しちゃうよ。

    +19

    -1

  • 572. 匿名 2016/04/17(日) 16:45:41 

    結婚してもしなくても、関係ない。もう岡田は終わりだと思ってるよ。
    むしろ、結婚した方が事務所やめろと声高に言えるし、福山みたいに一斉に叩きが入るからいいのかも。

    +34

    -3

  • 573. 匿名 2016/04/17(日) 16:48:56 

    ツイッターやってないから、本音言ってるとこ
    見たい、どうやって検索するの?

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2016/04/17(日) 16:49:49 

    ツイッターで本音をツイしているファンはいるよ
    もうどこかのメディアがファンから非難轟々って記事にしていたじゃん

    ヤフコメも前は岡田に対しては擁護が多かったが、金曜日の件以降
    叩きが一気に増えた気がする

    +34

    -1

  • 575. 匿名 2016/04/17(日) 16:55:28 

    >>572
    結婚する前に、事務所が脱退・退所させるでしょ
    不倫略奪婚を認めた事務所って叩かれたくないし

    自分は今の岡田は、そこまでの覚悟があるように思えないね
    必死になっているのは宮崎の方では?

    +26

    -1

  • 576. 匿名 2016/04/17(日) 17:27:27 

    お前ら、どこのトピ行っても言うこと同じだな。ジャニのバイトか?

    +1

    -26

  • 577. 匿名 2016/04/17(日) 19:54:12 

    ひんやりあんずとやらは売る気あるの?
    商品開発した人たちかわいそうね
    似たような商品たくさんあるから、CMで興味をひいて買って貰おうってのが普通なのに

    +25

    -2

  • 578. 匿名 2016/04/17(日) 19:57:49 

    CM好評。問題なしだ、ジャニヲタ

    +1

    -38

  • 579. 匿名 2016/04/17(日) 20:33:00 

    大根役者だった。宮崎あおい。私演技してます。
    自然じゃないからあ。
    なんかブスみたい、隣の家の子のほうが可愛い

    +24

    -1

  • 580. 匿名 2016/04/17(日) 20:52:31 

    >>579
    お前よりは美人だ。安心しろ

    +3

    -27

  • 581. 匿名 2016/04/17(日) 21:12:17 

    さっきからスレに乗り込んでいる荒らし馬鹿じゃね

    +23

    -4

  • 582. 匿名 2016/04/17(日) 23:58:38 

    ここで宮崎サンに温かいコメントがある訳ないよ(-- )
    宮崎サンのファンはお花畑で呟いてれば良いのに何で荒らしにくるかな?(笑)

    +24

    -1

  • 583. 匿名 2016/04/18(月) 01:41:45 

    家の中にあんなめまいが起きそうな
    ぐるぐる渦巻き刺繍してる女いたら
    気持ち悪い

    ホラー映画みたい

    +22

    -1

  • 584. 匿名 2016/04/18(月) 01:46:37 

    まだ30なのに
    あのおばさん化
    老けるの早過ぎじゃないか

    他の女優さんは
    あおいより年上でも輝いてるよ

    あおいを使う意味ないよ

    +28

    -2

  • 585. 匿名 2016/04/18(月) 03:26:16 

    オカダのファンだった自分。

    オカダ関連グッズの全てを処分した。
    既に、ファンとしての気持ちは消滅。
    最後の最後に残ったのは、
    昇華しきれない怒り。

    自分の中にある怒りや悔しさの正体とは?
    怒りを言葉にして全て出しきれたら解決する?

    そんな思いを抱え、ここを覗いてしまう。
    いろんな人が、怒りや悔しさを代弁してくれた。

    言い過ぎなこともあるけど、正直な気持ちは吐き出すとスッキリする。
    そこで言い過ぎな所は反省もしつつ、少しずつ冷静になってきた。
    訳のわからない怒りを客観的に分析できて、ここには助けられました。
    ありがとうございました。

    +28

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/18(月) 09:34:52 

    >>585
    売れました?
    大した値段つかなくないです?
    私も大量のグッズ売ってしまいたいけどまだ踏み出せないんです…ばかだな。

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2016/04/18(月) 10:36:19 

    お金のことよりも、気持ちの整理の方が優先だったので売ってしまいました。

    絶版ものは、意外と高額でした。

    +19

    -0

  • 588. 匿名 2016/04/18(月) 12:42:17 

    今ならまだ値が付くと思う、ギリギリね。
    大河の頃は永遠の0や図書戦もあり高値だったから、この頃がMAXかな。
    もうジリ貧。
    まして退所や結婚発表されたら投げ売りだね。
    田口くんはファンが買占めに走ったけど、岡田は理由がアレだから売りさばきたい。

    プロファイラーで人気落ちる恐怖を語っていたから、今からリアルに感じていただきましょう。

    +26

    -1

  • 589. 匿名 2016/04/18(月) 18:51:53 

    えー宮崎あおいってこんなに評判悪いの?
    不倫してたのか?
    CM依頼したらイメージダウンになるなあ
    ヘタしたらクレーム殺到するかもなあ

    ここを事前リサーチでたどり着いたCMスポンサー企業が気付いてくれますように
    売り上げへったら大変だもんね

    +14

    -2

  • 590. 匿名 2016/04/18(月) 19:12:36 

    >>589
    ここへリサーチに来て最初に気がつくのはジャニヲがキモイだろ

    +1

    -26

  • 591. 匿名 2016/04/18(月) 19:52:54 

    >>590
    ファンをここまで馬鹿にした態度をとれば
    ジャニオタでなくても、怒るわ
    わざわざここに来るお前のほうがキモい

    +26

    -1

  • 592. 匿名 2016/04/18(月) 22:10:33 

    気持ち悪いと思うなら見に来なければいいのにって…
    何度も何度も皆忠告してあげてるのに…
    宮崎のファンは本人同様ねちっこくて気持ち悪いんだね…

    +24

    -1

  • 593. 匿名 2016/04/18(月) 23:19:42 

    あんずのCM なんかきもちわるい、トランプしてるときの顔。ブスなんだね。あの年代の女優で一番、なんか嫌な雰囲気もってる。まじで。何でだろ?内面の悪さがでちゃってんのかなあ?
    他の女優さん達と仲良くできなそうな感じもあるね。やはり、10代から夜遊びばかりしてたからかな。過去はどうでもいい。と岡田は、はなしてたみたいだけど、どうでもいいとは思えない。

    +26

    -1

  • 594. 匿名 2016/04/18(月) 23:23:02 

    電車の中吊り、一週間もしないうちに見なくなったわー。良かった!ちなみに都内ね。
    元々の契約期間が短かかったのか、評判悪かったのか。でも大手は大体1ヶ月は掲出してるよね。

    +24

    -1

  • 595. 匿名 2016/04/19(火) 00:27:58 

    >>594
    1週間?短くて良かった〜。
    大手なのに早いなあ。。。
    矢口がクレームでCM降りたのにあんな不愉快な女優を使う会社が信じられない。
    クレームは地道に続けないとね。

    +27

    -1

  • 596. 匿名 2016/04/19(火) 10:48:37 

    クリアはご丁寧にメールの返信きたよ。
    シーチキンはスルーされた。
    それでも地道にクレームは続けるけどね。
    不快なもんは不快だ

    +22

    -2

  • 597. 匿名 2016/04/19(火) 12:00:14 

    クリアのCMはスキャンダル以前の問題で
    ドラマクラスタの間でも失笑されていて評判が悪かった

    +20

    -1

  • 598. 匿名 2016/04/19(火) 12:53:42 

    こんな所で2人の悪口言ってないで、Twitterアカウント作って表立って言えば良いのでは?
    世間がどーの、みんな思ってるけど言わないだけ、と思っているのでしょう?
    どれだけ賛同者が出てきたか教えて下さいよー

    +3

    -14

  • 599. 匿名 2016/04/19(火) 13:07:58 

    うん。ツイでも言ってるよ。

    +17

    -0

  • 600. 匿名 2016/04/19(火) 13:21:41 

    この話題、テレビではジャニの箝口令で一切出ないんだよ。
    宮崎なんて、どんなに悪評たっても涼しい顔して朝ドラ清純派演じてるし。
    この二人は徹底的に事務所に情報操作されてんだから、やり方も考えないとね。
    個人の活動で一番効果的なのは、CMスポンサーにクレーム入れることだよ。
    ここは、一番一般のイメージに敏感だし、事務所の力は及ばない。
    まずはそこで落として、CM収入下げる、新規契約を取らせない。
    宮崎はまた広告代理店と枕したり、黒いバック使って復活するかもだけど、やらないよりはいい。
    岡田は個人のアイドルとしての売り上げ、映画の興行収入を下げる。
    お金を使わない、お金を稼がせない方法を地道に探っていくよ。

    +22

    -3

  • 601. 匿名 2016/04/19(火) 13:29:26 

    追憶の監督やスタッフにも岡田を高倉健扱いするなとクレーム入れたいわ。
    あと怪しい記念館。記念碑建てて崇めるなよ。
    宮崎あおいは掲示板やネットで情報拡散、スポンサーへ何度もクレーム。
    徹底的に潰す。逃げ得は許さん。

    +30

    -2

  • 602. 匿名 2016/04/19(火) 13:31:23 

    >>596
    シーチキンはクレーム無視だと拡散すればいい。
    お客様の声を聞かない企業なんですね。
    尚更買えないわ。

    +29

    -1

  • 603. 匿名 2016/04/19(火) 13:34:54 

    >>602
    シーチキンは、私は電話でクレーム入れたよ。
    その場では丁寧に対応したけど、まだ結果出さないんだね。
    私も買ってない。

    +27

    -1

  • 604. 匿名 2016/04/19(火) 14:11:37 

    >>601
    そういうところにクレームいれるのはダメだ
    監督やスタッフに罪はない

    志村喬さんの記念館を怪しい扱いは言い過ぎ
    岡田が多額の寄付をしたから記念碑建てたようだ

    怒りでヒートアップするのはよくない
    少し冷静になって行動しようよ

    +15

    -3

  • 605. 匿名 2016/04/19(火) 14:34:07 

    >>604
    監督が高倉健の後継者としてオファーしたんだよね?
    役者間の評判やスタッフの評判も聞いて決めるみたいだし、高倉健ファンの意見は聞くべきだよ。
    志村記念館は海賊のロケ地になるかも〜、あの方(もちろん岡田)主演で〜とか色々バラし過ぎ。

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2016/04/19(火) 15:15:02 

    映画業界に特化して、いい人を演じている。
    監督、スタッフへの御機嫌取りは欠かさない。

    それ以外は、ずさんな対応ばかり。

    二人が信条とする、
    『人としてどう生きるか』って、
    映画業界でどう生きるかってことでしょう?

    ファンからの評判が悪くても、映画業界からの評判が良ければ、仕事貰えるからね。

    これからはその信条を、
    『映画業界で生き残るために、どう媚びるか』に変えたら?

    それなら合点がいくわ。

    +29

    -0

  • 607. 匿名 2016/04/19(火) 15:32:20 

    >>606
    じゃあ、映画界へのクレームは必要ですね。
    現場だけでなく映画を観る人の評価は大事です。
    民放ドラマに出ないスタンスも嫌い。
    他の役者はどちらもきちんと受けます。

    +17

    -1

  • 608. 匿名 2016/04/19(火) 16:21:53 

    >>607
    だからそっち方面へのクレームはNGだってば
    極端な話、使える役者と業界で捉えられているから仕事がなくなることはないよ
    スキャンダルによって質は変化していく可能性はあるけどね
    民放ドラマに出ないは事務所の方針もあるでしょう
    妻夫木聡君とかも、そういうスタイル

    憎たらしいからって行き過ぎた行動はNG

    +7

    -10

  • 609. 匿名 2016/04/19(火) 16:22:13 

    >>604
    でもその罪のない人達に迷惑かけるような事してるしね。岡田准一は。仕方ないのでは?
    岡田宮崎に関するものが全部不快に感じちゃうんだもん。

    +24

    -1

  • 610. 匿名 2016/04/19(火) 16:25:01 

    なんでクレームがNGなのか分かんないw
    別にいいじゃん。こちら側の意見なんだから。
    意味があろうがなかろうが色んなところに言うべきだよ!!

    +22

    -1

  • 611. 匿名 2016/04/19(火) 16:31:52 

    >>608
    えらく必死な人がいるね、、、
    なるほど、一番厄介なクレームなんだ
    仕方ないじゃん
    不倫スキャンダルしておきながら勝手に高倉健の後釜扱いされたら、健さんファンは怒ると思うよ
    さっさと別れて反省するならまだしも舐めすぎ
    宮崎と結婚なんてしたら名前をが汚す

    +23

    -1

  • 612. 匿名 2016/04/19(火) 16:35:33 

    >>608
    行き過ぎた行動って、、
    他グループのファンと比べたら十分冷静だと思いますが。おとなし過ぎるくらい。

    +25

    -1

  • 613. 匿名 2016/04/19(火) 16:37:54 

    >>607
    岡田が使える役者だったのは今までだよ。
    今後は宮崎あおいという地雷を抱えて公開までハラハラしないといけない。
    福山でさえ月9最低視聴率出しそうだから叩かれまくり。
    結婚に対する世間の目は厳しい。
    いつフライデーされるか、電撃入籍されるか、監督やスタッフは大変だよね。
    興行収入やDVD売り上げにもモロ影響出そう。

    +28

    -1

  • 614. 匿名 2016/04/19(火) 16:39:56 

    まぁ舞台とか映画は、金払ってまで不倫女優と略奪俳優みたいっていうファンとか、
    どんなゲスキャストでも、原作好きだからみたいっていうファンとか
    そういう稀有なマニア向け、とでもしておけばいいんじゃない?
    ただスキャンダルも何も知らないでお金落とす人がいると悲劇だから、情報は拡散しておく。
    それで興行成績が下がれば、おのずと主演は遠ざかるし、出演本数も少なくなるよね。
    民放ドラマに出ないのは好都合。スポンサーは一般イメージを気にする企業だから。
    ただし、NHKに出たら、受信料を支払う顧客の一人としてクレームを出す。
    CMなんてもってのほか。
    そういうスタンスでとりあえずはいいと思うよ。




    +29

    -0

  • 615. 匿名 2016/04/19(火) 16:42:36 

    ジャンプファンなんて不倫でも無いのに吉田羊にクレーム入れまくり。干される噂もある。
    単なる熱愛なのにね。
    V6ファンは比較的大人しい。
    これが嵐なら大炎上してるよ。

    +35

    -1

  • 616. 匿名 2016/04/19(火) 16:48:12 

    >>614
    本が趣味の私からすると、原作が汚されそうで嫌です。実写化に勝手に来るのは大迷惑。
    宮崎あおいに何回も潰されたわ。
    天地明察、舟を編む、見に行けなかった。
    図書館戦争も堂上のイメージ落とすとは許せない。
    映画だから大丈夫はやめて欲しい。
    それでこいつら映画ばかりに来るんだよ...

    +31

    -1

  • 617. 匿名 2016/04/19(火) 16:51:30 

    他Gファンは、強火というか基地外レベルなのも多いからな
    V6ファンは影で(ここや2ちゃん、LINEなど)でネッチリボヤいているイメージ
    いい歳してお花畑思考なファンも多い

    +12

    -2

  • 618. 匿名 2016/04/19(火) 16:58:48 

    そうかぁ〜原作好きな人から見れば、キャスティングが冒涜なんだね。
    原作者、出版社にクレームだよね。安易に実写化させるなってことで。
    まぁ、V6ファンはここを見てる限り、全然落ち着いてる。
    いいんじゃない?ここで吐き出して考えるのは。
    それこそ、稼ぎ頭のグループにこんな風に手を出したら、宮崎の命がないわw
    どっかで闇討ちにあってそう。

    +24

    -1

  • 619. 匿名 2016/04/19(火) 18:02:53 

    >>598

    Twitterご自分で確認なさったらいかがですか?
    私も宮崎あおいの名前出して同じような事つぶやいてますが?

    +17

    -1

  • 620. 匿名 2016/04/19(火) 18:57:18 

    好きでいた期間長いし、色恋ごと以外は良い面いっぱいあるから
    呆れてはいるけれど、嫌いになれない>岡田

    2年前のCM(ブルガリア、キャンクラ)を見返したが
    この頃と比べると今は人相悪くなったなあと思った

    +29

    -1

  • 621. 匿名 2016/04/19(火) 18:58:21 

    岡田が見てるなら尚更twitterに宮崎あおいへの意見は書くべきだね。
    甘やかすから最悪の状況になるんだよ。
    岡田が見てると思うから映画の感想も甘々、宮崎批判も出来ないではあちらの思う壺。

    +26

    -2

  • 622. 匿名 2016/04/19(火) 19:02:26 

    >>616
    2回だけじゃん。

    +1

    -12

  • 623. 匿名 2016/04/19(火) 19:08:37 

    >>620
    みんな言うよね…。
    大河前の映像見ると表情も目の輝きも違う。
    人相悪くなったのは何でかなあ。
    大河の影響?
    そのせいかどの役も同じに見えるようになった。
    いつも恫喝してるような目と演技。
    図書戦2の堂上もエヴェレストの深町も怖い。
    周りは誰も注意しないんだろうか。

    +30

    -1

  • 624. 匿名 2016/04/19(火) 19:16:25 

    >>622
    怒りと猫とNANAもだよ!
    ちなみに篤姫も生まれ故郷。
    腹立つわ。看板はもうボロボロだけどね。
    NANAの頃から感じ悪いとは思っていた。
    原作バカにした発言するしもう映画に出るな!

    +25

    -2

  • 625. 匿名 2016/04/19(火) 19:30:39 

    >>621
    そこまで意識してツイするのちょっとキモい
    甘やかすとかそういうのではなくて、ヲタ同士の手前
    露骨に言わない(言えない)人が多いの

    ファンが甘やかしたから最悪の状況って
    ファンのせいにするなよ!

    +9

    -2

  • 626. 匿名 2016/04/19(火) 19:42:48 

    >>623
    人相が悪くなったのは

    1)日アカを始め映画賞もらいまくり、大河で知名度アップ無意識のうちに天狗化
    2)大河前〜放映終了の2014までは、宮崎と殆ど会っていないと思われるので悪影響が少なかった 

    +24

    -2

  • 627. 匿名 2016/04/19(火) 19:48:55 

    心身共に、夢にでも出てくるような嫌なことばかりじゃないの。内心は。
    強がり言ってるけど、あるのはお金だけ。もったいないよね。V 6の活動だって凄く評価されてるのに、それこそ人の気持ちが一瞬で動く素晴らしい職業なのに。感謝を忘れてしまってる今は落ちて行くだけ。顔が変わったのも気持ち悪いほど、嘘つきまくってるからじゃないかね。

    +24

    -0

  • 628. 匿名 2016/04/19(火) 19:55:27 

    顔が変わったって言えば、佐藤健と並んでいる宮崎みたけど、老けたねー
    輪郭がゴツゴツしてきて、パサついた感じの表情だな。
    同年代、アラサー女優さんでもここまで疲れた感じの方いない。
    朝ドラ見てないから、久しぶりのせいかもしれないけど。
    相変わらず花柄ワンピ着てるわ....三十路のバツイチ女優なのにさ......呆れる。

    +31

    -1

  • 629. 匿名 2016/04/19(火) 19:55:37 

    人相もだけど色が黒くなった?
    山で焼けて戻らないのかな。
    昔はもっと透明感を感じたけど今はギラついてる。
    まだ見てないけど海賊も無駄に恫喝してる演技なんだろうなあ。
    原作はそんな偉ぶった人物では無いんだけど、絶対に偉そうにふんぞり返った店主なんだよ。

    +25

    -2

  • 630. 匿名 2016/04/19(火) 19:59:12 

    >>628
    宮崎あおいはやつれたよね?
    やたら骨ばってカサカサ。
    すごく老けて見えた。
    佐藤健と並ぶと20代との差を感じる。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +29

    -1

  • 631. 匿名 2016/04/19(火) 20:04:22 

    宮崎あおいは全身花柄ワンピースだった。。。
    顔が老けてきてるから痛々しいのに気づいてない。
    いつまでプリプリ路線なんだろう。

    +30

    -0

  • 632. 匿名 2016/04/19(火) 20:16:18 

    別にアラサーやアラフォーが花柄ワンピ着ていてもいいけどな
    こういう服を着るのなら、メイクとヘアスタイルをもう少し工夫しろと思った

    +10

    -4

  • 633. 匿名 2016/04/19(火) 20:18:46 

    同年代、綾瀬はるかや長澤まさみは舞台挨拶の衣装も年齢に合ってるし綺麗だね。
    宮崎あおいは花柄ワンピかよ、、、
    バツイチでスキャンダルばかりなのに10代より清純派気取りが理解出来ない。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +28

    -1

  • 634. 匿名 2016/04/19(火) 20:28:39 

    >>633
    長澤まさみはドラマだと気付かないけど、やっぱり女優さんらしいオーラあるんだね。
    綾瀬が華あるのは紅白で出てきた時にも感じた。
    何だろう。宮崎あおいはオーラが無い?
    幸薄い暗い感じがする。

    +25

    -1

  • 635. 匿名 2016/04/19(火) 20:33:44 

    >>632
    こんな花柄ドレスを着る30代はなかなか居ないんじゃない?
    花柄でもデザイン考えないと...。
    お姫さまドレスかよ。髪長すぎてどうしようもなくなってるし...。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +29

    -1

  • 636. 匿名 2016/04/19(火) 20:39:57 

    えっ、宮崎あおいすごい老けてる
    年には勝てないねえ
    明らかに肌に張りがない
    なんかお婆ちゃん顔してる
    老けてるのに髪長くして痛々しい
    もしかして文金高島田でも結う予定で伸ばしてるのかなー
    こんなに嫌われてる女と結婚する岡田は今、どんな気持ちなんだろ
    芸能界でもきっと同情されてるね

    +29

    -2

  • 637. 匿名 2016/04/19(火) 20:41:16 

    >>634
    ドラマで分からなきゃだめ過ぎるだろ女優としては。

    +4

    -7

  • 638. 匿名 2016/04/19(火) 20:43:17 

    これは直近の上野樹里。同じ大河女優だけど(彼女の方が1つ年下)
    全然輝きが違うね。彼女の最近の結婚についてのインタでは、

    「「結婚」というワードには憧れを感じます。でも私のようなお仕事の場合、当時者だけではすべてを決められないことが多いと思います。かといってそれに怯えて自分の感情やタイミングを見失うのも嫌ですし。いつかはわかりませんが、私がこの先、結婚を発表することがあったら、「いろんな人たちと相談したんだな....」って思ってもらえればいいな。」

    この後に熱愛報道があったわ。
    やっぱり、ちゃんと周囲との調和を大事にしてプライベート管理する人は、違うと思う。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +40

    -0

  • 639. 匿名 2016/04/19(火) 20:46:39 

    >>638
    江は空前の問題作だったが。

    +3

    -20

  • 640. 匿名 2016/04/19(火) 20:48:10 

    作品がどうこう、っていう以前の話でしょ。
    大河目前にして、周囲の意見も聞かずに自分勝手に結婚しちゃうような女優、いないよ。

    +30

    -2

  • 641. 匿名 2016/04/19(火) 20:51:09 

    それでも実績は出てる。

    +2

    -25

  • 642. 匿名 2016/04/19(火) 20:52:30 

    >>636
    既婚時代から髪の毛は長かったよ

    天地の完成披露の頃から顔つきが変わった気がする
    内面のキツさが年々表に出てきている
    美人ではないけど、20代前半の頃は可愛かったのに
    ここまで酷くなるとは…

    +25

    -0

  • 643. 匿名 2016/04/19(火) 20:56:47 

    >>642
    気がするだけ。化粧ばっちりの長澤まさみの方がよっぽど変に見えるけれどなあ

    +1

    -19

  • 644. 匿名 2016/04/19(火) 20:58:44 

    >>641
    宮崎一人の手柄ですか?w
    作品の良し悪しは、むしろ脚本の出来が大きいと思うけど。
    あとは演出、堺雅人や瑛太をはじめとした脇キャストの力も大きいでしょ。
    まぁ、そういう身勝手な女優だから、ファンも同じようになるんだね。まさに鏡だわ。
    ちなみに4年で離婚だっけ?
    旦那とうまく別れられなくて、色々暴露されちゃったのが、まずかったよね。
    そういうプラベ管理のダメさが、彼女の能力の至らなさでもあるんだよ。

    +34

    -0

  • 645. 匿名 2016/04/19(火) 21:21:04 

    >>644
    別に宮崎あおい一人の手柄とは言っていない。でも、失敗すれば
    主役のせいにされるんだから成功したら手柄にできる資格はある。

    +2

    -19

  • 646. 匿名 2016/04/19(火) 21:22:39 

    成功しても主役一人の手柄になるわけないじゃん
    宮崎のファンってどこまで馬鹿なの

    +23

    -2

  • 647. 匿名 2016/04/19(火) 21:26:22 

    じゃあ、失敗したら堺雅人のせいにしてもいいんだ。

    +2

    -18

  • 648. 匿名 2016/04/19(火) 22:02:36 

    逆に宮崎あおいって篤姫以外無いよね。
    NANAは降板して続編コケさせたイメージしかないし、朝ドラのきらりは微妙な出来で人気なかった。
    民放は出ないし唯一出たのは大コケしたゴマホ?
    映画はどれもパッとしないし、そもそも主演があまり無い。美味しい脇役にいる感じ。
    今回の朝ドラも最初から宮崎アゲの役と言われていた位。人気は友近に負けたけど。

    +27

    -2

  • 649. 匿名 2016/04/19(火) 22:14:22 

    >>648
    1作でもあればいいんじゃね?
    その1作で大女優気取りなのが問題なわけで

    朝ドラは、仲間さんみたいな盛り上がりを期待してオファーを受けたと思う
    実際話題のメインは玉木くんやディーンさんだったが

    +12

    -2

  • 650. 匿名 2016/04/19(火) 23:49:25 

    魔女みたいなネイルしてる…
    すごくお似合いです(笑)
    お花柄ももっとダークな色にして、
    Fridayの帽子かぶれば魔女そのものですよ宮崎あおいさん!!
    世間に思われてるイメージ払拭するなら見た目から入らなきゃね~!!

    +15

    -0

  • 651. 匿名 2016/04/20(水) 00:49:51 

    朝ドラの純情きらりしてる時に高岡と同棲発覚して「同棲きらり」という恥ずかしいスキャンダル記事出していた。
    そんな女に何故大河主演させたのかな。
    大した実績も無かったしね。
    NHKは凄く厳しいはずなのに宮崎だけは特別待遇。今回も朝ドラはトメだしおかしいわ。

    +26

    -2

  • 652. 匿名 2016/04/20(水) 01:02:57 

    あおい30でこれはヤバイでしょ
    随分お老けになって(笑)
    美しさもオーラもセンスもないじゃないか
    健くんもこんなおばあちゃんと一緒じゃ
    さすがに何も起きないか

    コソコソ同棲なんかして
    二人してタバコ吸って
    純愛偽装だのよからぬ事画策してるから
    顔に出ちゃうんだね
    あおい終わったね

    それに比べて他の女優さんの輝きったら
    女優は美しくないとね

    +34

    -0

  • 653. 匿名 2016/04/20(水) 01:04:20 

    この貧乏くささであのネイル
    ダサい

    +25

    -0

  • 654. 匿名 2016/04/20(水) 01:08:50 

    冬物カーテンみたいなワンピ
    ボサボサでツヤのない髪
    貧相な地顔

    華がない

    +28

    -0

  • 655. 匿名 2016/04/20(水) 01:10:19 

    腹黒さを表したネイル

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2016/04/20(水) 01:13:03 

    こんなヤバイ女は
    岡田に押し付けておけば安心
    なんて思われてるの?

    じゃないとまた犠牲者出るから

    +29

    -1

  • 657. 匿名 2016/04/20(水) 01:14:41 

    何着ても似合わない

    かわいそう。

    +21

    -1

  • 658. 匿名 2016/04/20(水) 01:17:00 

    鼻曲がってない?

    +20

    -1

  • 659. 匿名 2016/04/20(水) 05:18:36 

    >>651
    だから宮崎の事務所は高岡と別れさせたかったんじゃないの?
    結局、宮崎が強引に押し切って結婚してしまった
    朝ドラは、篤姫のPだからだろ>トメ

    +14

    -1

  • 660. 匿名 2016/04/20(水) 06:10:16 

    数年前の頃は、舞台挨拶系での服装こんなことなかった
    髪の毛もきれいに結っていたし、メイクもばっちりしていた
    30歳って若い頃には出せない円熟味が増してくるスタートラインなのに、
    ここまで枯れているとは…

    +20

    -1

  • 661. 匿名 2016/04/20(水) 06:23:42 

    髪型変だよね。
    CM発表の時も映画の舞台挨拶もボサボサでまとめてるだけ。
    CMはかなり修正してるんだなあと分かる。
    髪も長すぎなんだよね。
    手入れできていないからバサバサしてる。
    30過ぎてロングなら栗山千明くらい綺麗にしないと汚い感じがするわ。
    栗山さんの髪はツヤがあってサラサラしてるよね。

    岡田もクスリやってるかのように顔つきが険しくなってるから、2人ともビジュアル崩壊中。
    生活に疲れた夫婦みたい。

    +30

    -2

  • 662. 匿名 2016/04/20(水) 06:29:42 

    キリンのCM発表もこれだから、、、
    後れ毛そのままに適当に結びました感がある。
    最初わざとかと思ったけど、今回の写真見て肌や髪にハリや艶がなくなってるんだと思った。
    でも普通はヘアメイクもきちんとして出るよなあ。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +20

    -1

  • 663. 匿名 2016/04/20(水) 06:46:27 

    報道の度に不倫がクローズアップされ叩かれまくり
    普段は何もないこととして振る舞い続け
    メンタルに悪影響だろう
    2人の顔つきが悪くなっていくのも仕方ないな


    +29

    -2

  • 664. 匿名 2016/04/20(水) 09:04:57 

    一般人の方が綺麗だと思うんだけど
    あおいみたいに整形しなくても
    みんないろいろガンバってる

    あおいより素がいい人だってたくさんいるし

    +21

    -1

  • 665. 匿名 2016/04/20(水) 09:09:20 

    岡田はデブらせるわ
    自分はカサカサシワシワ

    もしかして食生活メチャクチャ?
    同棲部屋もグチャグチャ?
    掃除は岡田担当?

    +31

    -0

  • 666. 匿名 2016/04/20(水) 09:19:18 

    もう前から笑うと目尻のシワすごかったね
    なんかバツイチで年も30になったというだけでも女優として痛いのに、世間に整形バレバレ、しかもあんなに老けちゃって…
    岡田くん、かなりの見栄っ張りなのに後輩たちに失笑されるような宮崎と結婚するなんてカワイソー(棒)
    よく佐藤健の相手役にしたな
    あ、でも関係者が見てるから、またお直しするかもよ。
    あの酷い目尻のシワが消えてたら、お直しした証拠よ♪

    +22

    -1

  • 667. 匿名 2016/04/20(水) 09:52:35 

    わたしは、宮崎あおいはふつうに可愛いと思うよ。
    でも可愛くない!と思わせてる、自分に。
    一般人のほうが肌に張りもあるし、可愛い人たくさんいるけど。それはほんと。
    でも、岡田のことで、悔しくて綺麗じゃないと思うようにしてるところがあります。皆さんはどう思ってます?ただ整形もさ、なにを根拠に言ってるの?
    変わらないようにみえるよ、
    私が言いたいのは、確かなことだけは大いに言いたいの。性格的なことはもう、同じ意見!
    でも相手憎しで何でもあり!なのかな?
    佐藤健とお似合いじゃん。
    とか言ってるのって、誉めてるの?どっち?
    可愛い認定してるじゃん。
    とおもってしまったよ。

    +4

    -23

  • 668. 匿名 2016/04/20(水) 10:23:00 

    別に笑いじわがあってもいい
    個人の肌質の差とかあるからね
    宮崎の場合内面の悪さが顔ににじみ出ている感じが嫌だ

    同年代の安藤サクラさんは、全然美人じゃないけど
    凄く生き生きしていていい女だなあと感じる
    見た目だけでもてはやされるのは、若いうちだけだ

    +25

    -1

  • 669. 匿名 2016/04/20(水) 10:30:05 

    >>667
    一般的に見れば非美形のカテゴリーだよ宮崎は
    それでも二重代前半の時までは凄く可愛かった(中身は嫌いだったが)
    今は痩せてギスっているし、肌ツヤがなくなって髪の毛もパサパサ
    不倫騒動の頃は、ここまで酷くなかった

    鼻の整形は、日アカですごく話題になっていたよ
    前はもう少しだんご鼻だった
    あのままのほうがバランスが良かったのに

    +26

    -1

  • 670. 匿名 2016/04/20(水) 10:42:45 

    宮崎あおい、20代前半までは可愛かった」んじゃないかな。
    この人、大河前の強引な結婚を機にだんだんダメになっていったと思うよ。
    年をとるほど、内面が顔に出てくるね。
    鼻の形も悪目立ちしてる、今回の映画会見でお肌も目元も老化してるから、またお直しすると思う。
    でももう、鼻をやったところではやらない方がいい。また失敗するw
    佐藤健も素行が悪いけど、彼がどこかのインタビューで(事務所の人に促されて)反省したって言ってたよ。今どきは、俳優としてちゃんとした仕事をもらいたければ改めないと。彼は20代だからまだ伸びしろがあるしね。私は、現時点は宮崎は佐藤と全然お似合いじゃないと思う。宮崎が大人の発言できないようじゃね。

    +19

    -0

  • 671. 匿名 2016/04/20(水) 10:57:22 

    私も、佐藤さんとはお似合いじゃないとおもう。佐藤さんのことわかんないけど、岡田よりは好感度ある。

    +21

    -2

  • 672. 匿名 2016/04/20(水) 11:12:53 

    ひんやりでのコメ、ファン並びに一般の人に
    岡田と結婚か?とか思わせぶりの発言が、こんなにも、いろんな意味で心折れてるのに、わざとしか思えない。
    だから嫌われるのね。
    私が彼女だったらね、ただ控えめだ!
    帰ったら話せるし、ひたすらファンやグループのこと考えさせる。今は、岡田からきても振るけどね♪

    +21

    -2

  • 673. 匿名 2016/04/20(水) 11:32:58 

    >>672
    あれは友人のことについてのコメ
    まあでも感じ悪い

    +0

    -9

  • 674. 匿名 2016/04/20(水) 12:13:09 

    え?宮崎あおいに友達いる?
    ベッキーしか知らんよ
    教えて?
    岡田も友達高橋一生しか知らん
    二人とも友達が異常に少ないよなあ
    さすがネクラ不倫カップル
    ちなみに会見の友達は「岡田准一」でしょ

    +22

    -4

  • 675. 匿名 2016/04/20(水) 12:17:16 

    もう少し冷静になったほうがいいよな人がいるね
    自分も腹が立つこといっぱいあるけれど
    重箱の隅をつついてまで叩くのはどーかなあと…


    >>674
    名前忘れたけど、ベッキー以外にいる
    昔あさイチで宮崎の友人として紹介されていた

    +5

    -9

  • 676. 匿名 2016/04/20(水) 12:33:42 

    >>674
    松本まりか、須藤温子、栗山千明
    ちなみにベッキーは共通の友人

    +3

    -6

  • 677. 匿名 2016/04/20(水) 16:43:49 

    宮崎あおいの友達は蒼井優じゃん。
    友達の彼だったのによく付き合うな。
    ありえないわー。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +22

    -1

  • 678. 匿名 2016/04/20(水) 16:47:44 

    嬉し泣きは友達の事だけじゃないよ。
    それ以外に最近嬉し泣きが多いと答えてる。
    佐藤健が震災のお見舞いコメントをした舞台挨拶で、嬉し泣きが多いはダメだわ。
    配慮が無いしドン引きだよ。

    +30

    -1

  • 679. 匿名 2016/04/20(水) 16:57:35 

    >>677
    蒼井優が美人に見える。。。
    今となっては、蒼井の方が全然マシだったな。
    彼女と付き合ってた頃の岡田は、ヒゲだったりしたけど、セクシーで
    美しかったわ。

    +29

    -0

  • 680. 匿名 2016/04/20(水) 17:08:27 

    >>679
    蒼井優も岡田の手におえるタイプじゃなかったけど
    人の道理にはずれた交際をしていたわけではないし
    今と比べると堂々としていたと思う

    昔から岡田ってメンタルの状態が顔に出るタイプだと思う
    宮崎との件が露見してから急激に人相が悪くなったのは
    私の気のせいでしょうか?
    あんなに綺麗な瞳をしていたのに、輝きがなくなって悲しい

    +34

    -2

  • 681. 匿名 2016/04/20(水) 17:38:33 

    女の趣味が悪い人でも普通は学習するよね。
    友達も最初の彼女で懲りて慎重に女の裏を見るようになっていた。
    岡田くんは毎回外見の好みや雰囲気で騙されるから成長しないんだろうなあ。

    本当に女らしい女性はアピールしないんだよ。
    宮崎の刺繍とか人前でやって無駄にプレゼントしたりアピールが恥ずかしい。
    毎回猫的な女に騙されてる感じ。
    本人はうるさい、ほっとけ!と思ってるだろうけど、他人の恋愛には案外冷静にコメントしてるから笑える。

    +31

    -0

  • 682. 匿名 2016/04/20(水) 19:47:45 

    >>679
    すぐに眼科か精神科へ行きましょう

    +4

    -20

  • 683. 匿名 2016/04/20(水) 20:37:26 

    ジャニヲタは精神科へ行ったほうがいい。キチガイばかりだから

    +2

    -26

  • 684. 匿名 2016/04/20(水) 20:38:33 

    >>682
    お前はアピールできるものが無くて悲しいな

    +12

    -5

  • 685. 匿名 2016/04/20(水) 21:32:15 

    >>684
    間違えてマイナス押した!!
    くっそ

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2016/04/20(水) 22:44:12 

    ジャニヲタは変なのいるけど、まともな人も多いよ
    多くのジャニヲタは、世間から自分たちが痛いキモいって思われてるのもわかってる
    一方で宮崎ヲタは変なのしかいない
    自分たちが100%正しいと思ってる
    思考が偏りすぎ
    精神科に行くべきなのは宮崎ヲタのほう

    +29

    -1

  • 687. 匿名 2016/04/20(水) 23:20:20 

    >>684>>681 に向けてのコメントじゃないの?
    私の思い違い?

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2016/04/20(水) 23:27:03 

    宮崎ヲタは昨日?の宮崎あおい大絶賛してるみたいよ?
    いい表情だって。
    私生活が充実してるから、的な内容だった。
    洗脳って怖いね…
    私はかろうじてまだ岡田担だけど洗脳はされてないから今の岡田全然素敵と思えない。

    +29

    -1

  • 689. 匿名 2016/04/20(水) 23:30:38 

    宮崎ヲタは頭おかしいから仕方ない。
    twitterでも近衛兵とか名乗ってる人いるしね。
    三十路バツイチ、高岡に10年近く、岡田に5年、やられまくったエセ純情きらりなのに。
    他にも複数抱え込んでるアバスレだよ。

    +31

    -1

  • 690. 匿名 2016/04/20(水) 23:37:38 

    >>688
    みんなの第一印象は老けて疲れてるだったよね。
    やつれて所帯染みていた。
    宮崎ヲタって凄いなあ。。。
    岡田ファンでさえ、今の岡田は人相悪いと認めてるのに。
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +30

    -1

  • 691. 匿名 2016/04/21(木) 00:06:01 

    >>690の写真を見る限り
    普通にかわいいとは思えないな

    30過ぎてワンピースに靴下とか
    私はかわいいーから卒業するとか
    宮崎サイドはやけにかわいいにこだわるな〜

    かわいいって歳ではないだろうに

    +27

    -1

  • 692. 匿名 2016/04/21(木) 00:06:05 

    私生活が充実?
    どう見ても既婚時代の時のほうがビジュアル良かったですけど
    宮崎のファンって、ツイッターで彼女を批判しているツイを見つけると
    すごい勢いで噛み付くからな
    そこまでのファンなら、宮崎ごとをまるっとないことにしている岡田
    に不満をもたないのか?

    +26

    -1

  • 693. 匿名 2016/04/21(木) 01:03:51 

    申し訳ないけど
    サンダルつっかけて自転車にでも乗りそうな
    おばちゃんに見えるんだけど

    +29

    -1

  • 694. 匿名 2016/04/21(木) 06:09:35 

    >>689
    複数抱え込んでるって名前も分からないくせに。
    虚言癖のあるジャニヲタはこれだから。

    +1

    -18

  • 695. 匿名 2016/04/21(木) 06:15:26 

    >>686
    ここにいるのが変というわけだ

    +1

    -18

  • 696. 匿名 2016/04/21(木) 08:47:34 

    反論の仕方がTwitterにいるヲタと一緒じゃない?
    わざわざ検索してあちこちで反論してるって、
    宮崎あおいが叩かれてる前提だよね?
    危機感があるからあちこちで反論してるんでしょ。逆効果じゃね(笑)

    +25

    -1

  • 697. 匿名 2016/04/21(木) 08:50:26 

    ツイッターしてるのは宮崎あおいのファンじゃなくて事務所とかバックに雇われた関係者じゃないの?
    考えてみて
    女優の旬も過ぎた30でバツイチで鼻も整形だと笑われてる女優だよ。オカダとの不倫も書かれてるんだから、例え篤姫でファンになったとしても、真っ当な人間ならとっくに醒めてるよ。
    第一、本気で心配してるなら不倫婚になるオカダくんとの結婚を反対する。毎回同じ事をしつこくツイートして明らかに粘着性格だし、ツイッターやること自体も異常。
    ツイなんて大学卒業したら男の先輩達みんなやめてるやん。父親とか10時前に帰宅したことないし、そもそも芸能人に全く興味ない。普通の会社員ならそんなもんしょ。宮崎信者の年と職業を教えて下さ~い(笑)

    +24

    -1

  • 698. 匿名 2016/04/21(木) 08:59:42 

    >>697
    私も関係者だと思ってる。
    こんな怪しいファン、他の女優で見たことが無い。
    男性ファンは女性にどこか処女性を求めるからバツイチで高岡、岡田と何回も同棲する女はアウトでしょ。
    女性アイドルファンの男も熱愛が発覚すると半狂乱のようになって男に悔しさぶつけてるヲタが多い。
    岡田と結婚望む宮崎ヲタは異常。
    しかも粘着質に絡むからすでに有名人。

    +28

    -3

  • 699. 匿名 2016/04/21(木) 09:21:23 

    妄想系ロリコンなんじゃないの?
    宮崎ヲタは...
    キモさが普通とは違うからね。
    長い間愛でてきたあおいちゃんなんでしょう。

    岡田ファンが普通の宮崎ファン(居ないけど)のtwitterに突撃しないよ。
    もし宮崎ファンが佐藤健とお似合いだな〜とか呟いたら「残念でした!岡田准一がいる」みたいに噛みつかないだろ。
    頭オカシイ。

    オカナナファンもどうかとは思うけど、マジで攻撃してるから引いたわ。
    宮崎といるより岡田がいい顔してるのは確かだよ。
    最近人相悪いけど、奈々ちゃんと絡むとテンション上がって楽しげに見える。
    宮崎とのツーショット写真見ても、笑顔無ければオーラがドス黒い。

    +27

    -1

  • 700. 匿名 2016/04/21(木) 09:43:56 

    宮崎あおいに好感持ってた人も、ツイ検索したら粘着質なファンのツイートがゴロゴロ出てきてドン引きしてますよ。
    ちょっと褒めればすぐリツイート。
    ミラーレス一眼が欲しいとつぶやけばオリンパスを勧められる。
    野菜ジュースどれにしようとつぶやけばカゴメを勧められる。
    相互フォローでもないのに急に
    「宮崎あおいさんも愛用してるそうです」
    「宮崎あおいさんがCMやってるやつですよ」って。
    怖いです。

    +27

    -1

  • 701. 匿名 2016/04/21(木) 10:17:59 

    >>700
    なにそれ怖い、気持ち悪い…
    異常ですね。完全に頭おかしい。

    +28

    -1

  • 702. 匿名 2016/04/21(木) 10:31:17 

    宮崎と岡田が結婚できる流れを作ることが、課せられたバイトなんでしょう?

    +27

    -3

  • 703. 匿名 2016/04/21(木) 10:39:49 

    >>697
    認めたくないだろうけど普通にファンだと思うよ
    盲目的なファンってジャニでもあんな感じじゃん
    天地の初日舞台挨拶の時、後ろの席のオッサンがキャスト退場時「あおいちゃーん」
    って叫んでドン引きした

    というか、大卒の男はツイッターやらないって偏見持ちすぎだ
    ツイッターやっている成人男性いくらでもいるから

    残念だけど、岡田やV6ファンにも結婚すればいいのにって本気で力説しているのは存在している

    +14

    -2

  • 704. 匿名 2016/04/21(木) 10:59:44 

    >>700
    キモすぎる!
    そんなツイートしてるんだ
    他のタレントファンとかでいる?
    絶対関わりたくないタイプ
    宮崎あおいに対する嫌悪感しか抱かないよね、キモいファンを持てば

    +25

    -1

  • 705. 匿名 2016/04/21(木) 11:33:42 

    >>698
    普通に熱狂的なファンだよ。
    Twitter辿ればblog出てくるし、blog見てれば自営業だったり会社勤め等会話で分かる。

    +13

    -0

  • 706. 匿名 2016/04/21(木) 12:12:55 

    >>705
    自営業や会社員...
    いい年したオヤジがあおいちゃんラブ!なんだ
    こんな奴が父親なら恥ずかしくて学校行けないね

    +17

    -1

  • 707. 匿名 2016/04/21(木) 12:17:11 

    そんなキモイおっさんと岡田は同レベルと考えると、やはり吐き気を感じる。
    何をしてもあおいちゃんは悪くない!あおいちゃんは天使!みたいなあおい盲信教。
    病気だよね、中味よく吟味しろよ。

    +30

    -1

  • 708. 匿名 2016/04/21(木) 12:47:45 

    フライデーの件をネタにして笑っている一部のV6(岡田ファン)にひいた
    仕事に格闘技や登山でスケジュールイッパイイッパイで会う余裕ないから
    同棲は仕方ないねと言っている岡田ファン達がいて頭おかしいと思った
    なぜここまで事務所が黙殺し続けているのか、理解できていないようだ

    +38

    -1

  • 709. 匿名 2016/04/21(木) 16:29:26 

    そういえば芦田先輩のドラマに桜子(純情きらりのあおい)と准一、ついでに奏ちゃん(奏太)まで出てたよ。
    考え過ぎって思われるかも知れないけど、准も奏もそんなに使う漢字じゃないと思うんだよね。
    桜子の優しそうなパパが奏太で、桜子のキチガイ担任が准一。
    って話題にしてたらフジテレビの思うツボか(笑)

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2016/04/21(木) 18:50:26 

    >>699
    それはお仕事だからでは。

    +1

    -7

  • 711. 匿名 2016/04/21(木) 19:00:35 

    宮崎あおいに聞きたい
    これで満足?
    同棲リークして、岡田のファン離れおこして、あげく結婚煽る記事連発してさ。失望してるファン見てほくそ笑んでるの?
    岡田の俳優としての仕事がどうなるのか想像出来ないの?
    結婚したら間違いなく人気が急落して消えていくんだけどね。
    自分が結婚出来るなら岡田の立場は考えないのか。
    岡田より自分を愛してるよね。
    知ってたよ、私達。

    +32

    -1

  • 712. 匿名 2016/04/21(木) 19:02:07 

    >>706
    おばばがジャニーズに群がってるんだから
    別に問題なしでしょう。

    +1

    -24

  • 713. 匿名 2016/04/21(木) 19:14:30 

    >>711
    その前にあなたに聞きたい。宮崎あおいがリークしたというのは
    あなたの憶測? 確実に立証できる証拠があった上での発言?

    +1

    -21

  • 714. 匿名 2016/04/21(木) 19:18:53 

    >>712
    宮崎ヲタがオヤジだと認めたんだ
    キモイよねー
    三十路バツイチ不倫女にハアハア言うオヤジ

    +23

    -1

  • 715. 匿名 2016/04/21(木) 19:21:49 

    ま~た乗り込みがスレを荒らしてるのか

    +12

    -3

  • 716. 匿名 2016/04/21(木) 19:25:07 

    同棲リークけは知らないけど、必死で後部座席に隠れていた倉科カナ辺りと違って、いかにも撮ってください!みたいな状況だったね
    顔も隠さず助手席に座ってる写真が怖いわ
    岡田はマスクして顔隠していたのにね
    高岡といい、同棲が好きな女とか終わってる、、、
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +35

    -1

  • 717. 匿名 2016/04/21(木) 19:32:29 

    >>714
    自分たちでキモイおっさんて書き込んでる。馬鹿じゃないの。

    +16

    -3

  • 718. 匿名 2016/04/21(木) 19:33:58 

    >>716
    蒼井優みたいにあっちこっちの男に手を出すよりまし

    +2

    -29

  • 719. 匿名 2016/04/21(木) 19:35:23 

    >>715
    キチガイジャニヲタよりまし

    +1

    -24

  • 720. 匿名 2016/04/21(木) 19:36:56 

    またスケキヨ

    +25

    -0

  • 721. 匿名 2016/04/21(木) 19:38:05 

    夜になると宮崎ヲタが活動始める
    頑張っても世間では犯罪者高岡を元旦那に持ち、旦那から数人の浮気を暴露された不倫女に間違いはない
    ガルちゃんでも毎回不倫女と嫌われ、天然ぶりっことバレてるよ
    知らぬは岡田と高齢宮崎ヲタだけ

    +27

    -1

  • 722. 匿名 2016/04/21(木) 19:39:54 

    ポルシェの写真
    何度見てもキモイ

    +33

    -1

  • 723. 匿名 2016/04/21(木) 19:39:57 

    宮崎あおい=スケキヨ
    宮崎あおい、V6岡田准一について無言

    +23

    -1

  • 724. 匿名 2016/04/21(木) 19:44:32 

    >>716
    早く岡田と結婚してこんな強ばった顔をしなくなればいいのに。

    +3

    -18

  • 725. 匿名 2016/04/21(木) 19:45:12 

    >>723
    あなたの顔よりまし

    +1

    -24

  • 726. 匿名 2016/04/21(木) 19:54:11 

    >>721
    まあ、ほとんどがジャニヲタの書き込みだけど

    +1

    -22

  • 727. 匿名 2016/04/21(木) 20:01:56 

    宮崎ヲタは巣に帰れ!
    このスレで暴れても、宮崎の悪評がなくなるわけではない
    ヤフコメや2ちゃん、個人のSNSアカウント全部相手にするつもり?

    +28

    -1

  • 728. 匿名 2016/04/21(木) 20:03:35 

    >>727
    ジャニヲタ、沸点低すぎ

    +1

    -24

  • 729. 匿名 2016/04/21(木) 20:11:14 

    粘着質。
    皆さん、思うつぼですから無視しましょう!!

    +21

    -1

  • 730. 匿名 2016/04/21(木) 20:13:14 

    ポルシェって左ハンドル?
    スケキヨ宮崎のって運転姿?
    どっちでもいいけど
    背筋がぞくっとするような顔つき…

    +24

    -1

  • 731. 匿名 2016/04/21(木) 20:13:43 

    粘着質とジャニヲタに言われたくない。ジャニヲタほど酷くない

    +3

    -20

  • 732. 匿名 2016/04/21(木) 20:17:56 

    罪悪感無いの、真面目とか言われて、岡田浮かれすぎ、もう仕事無くなるな、この所の映画も、無駄金だよ…魅力なし。

    +25

    -0

  • 733. 匿名 2016/04/21(木) 22:24:26 

    宮崎あおいの鼻は異様。
    テレビでみてビックリした。
    でも最近、またお直しした?

    +19

    -1

  • 734. 匿名 2016/04/21(木) 22:51:29 

    >>732
    マジレスすると仕事がなくなることはないと思う
    少なくとも現状を維持しているうちは

    +1

    -13

  • 735. 匿名 2016/04/22(金) 00:22:45 

    あまりにも目が余る宮崎信者はプラマイも押さずに通報の方向で活きませんかー?

    +25

    -2

  • 736. 匿名 2016/04/22(金) 10:11:37 

    >>735
    通報しました
    ジャニヲタ連呼のアラシですね

    +14

    -2

  • 737. 匿名 2016/04/22(金) 10:22:06 

    >>736
    地道に頑張りましょう!
    プラマイつけちゃうより効果的みたいです!
    ジャニヲタ連呼の粘着質な宮崎ヲタさん
    さようなら。

    +19

    -1

  • 738. 匿名 2016/04/22(金) 16:49:19 

    >>732
    マジレスすると仕事がなくなることはないと思う
    少なくとも現状を維持しているうちは

    +0

    -9

  • 739. 匿名 2016/04/22(金) 18:43:38 

    宮崎あおいは鼻は昔の団子のが
    似合うよ?若いころは、可愛らしさが
    売りだったろうけど、
    キレイ系ではないから、鼻をいじると
    バランス悪くて変

    +21

    -1

  • 740. 匿名 2016/04/22(金) 18:47:09 

    >>732
    結婚したら世間の好感度なんか一瞬で下がるだろうよ。不倫略奪婚とレッテル張られたら二人は終わるよ。
    あとは事務所の力でもらったショボイ脇役やるだけになる。
    しかも岡田以上に宮崎あおいの方がダメージ食らうだろ。
    よくファンや事務所が反対しないよな
    違う相手なら不倫も薄れたのにバカ?

    +28

    -1

  • 742. 匿名 2016/04/22(金) 19:33:19 

    早く結婚するといい。宮崎あおいは幸せそうな笑顔を見せてくれるだろうな。

    +1

    -27

  • 743. 匿名 2016/04/22(金) 21:56:44 

    もう宮崎あおいといえば岡田准一だね

    +5

    -12

  • 744. 匿名 2016/04/22(金) 21:58:54 

    宮崎あおいといえば関東連合だね

    宮崎あおいといえば不倫だね

    +36

    -0

  • 745. 匿名 2016/04/22(金) 23:08:12 

    宮崎あおいといえばスケキヨだね

    +19

    -1

  • 746. 匿名 2016/04/22(金) 23:23:37 

    宮崎あおいが幸せそうに笑っていても可愛くないだろうな。見てる人まで笑顔になれる、そういうハッピーオーラが彼女にはまったくない。

    +25

    -1

  • 747. 匿名 2016/04/22(金) 23:25:14 

    宮崎あおいといえば鼻フックだね

    +21

    -1

  • 748. 匿名 2016/04/23(土) 16:00:39 

    自分たちのことしか考えてないんだろうね
    事務所のお陰でここまでのぼれたってのに
    恩を仇で返したね笑笑

    +23

    -0

  • 749. 匿名 2016/04/23(土) 16:59:15 

    お酒のCMまじまじと見てみた。
    「あんたのお母さんのレシピだよ」とかいうセリフだったが、まあー陰険なブス顔。
    本性が垣間見えるようで怖くないか?
    CMとしてもあれでいいのか??

    あんな女のどこが良くて付き合う気になれるのか?
    岡田の感性が最悪だ。
    だが岡田も地方ロケで歩きたばこ、社会人としての常識がない姿をさらしたところで、
    ゲスとゲス。
    お似合いといえばお似合いか。

    +27

    -1

  • 750. 匿名 2016/04/23(土) 17:18:01 

    歩きタバコもさ、岡田のメンタルの荒れっぷりが反映されたものじゃないの?
    岡田、表向きは意気揚々な発言をしているけれど、本心は不安で縮こまっている気がする
    根っこの部分は、先生に名前を呼ばれただけで吐いていた幼少期と変わっていないと思うから

    宮崎は、付き合った男の悪い部分を引き出す女だと思う
    マジ付き合う相手ってよーく考えろってことだなあ

    +29

    -1

  • 751. 匿名 2016/04/25(月) 18:09:04 

    おいっ!電通‼宮崎あおいなんてツイッターでお馴染みの数人の気持ち悪い信者しか好きな奴いないのに、なんでこんな不倫女をCMに推薦してるんだよ?
    推薦するならロッテかソフトバンクにしろ
    日本のメーカーに出すな
    CMってのはなあ、好感度が命なんだよ好感度が!
    キリンやはごろも、カゴメも主婦に嫌われる女起用してバカなのか?
    少しは電通に頼らずリサーチしろ
    売り上げ下がるぞ
    ロートのスガオもキム・テヒで懲りてないのか?
    アースとオリンパスとユニリーバのクリアあんた方はしつこくしつこく宮崎あおいを起用しているから消えてよし!
    これからも宮崎あおいを使い続けて世間から反感をかえばいい

    +25

    -1

  • 752. 匿名 2016/05/03(火) 08:10:06 

    >宮崎あおいさんも透明感があり、芯のある女性を美しく可憐に演じ

    どの役やっても同じ評価ですね、何やっても同じ演技なんですね

    +10

    -0

  • 753. 匿名 2016/05/08(日) 23:49:48 

    こんな女と結婚とか絶対嫌だよー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。