ガールズちゃんねる

V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

369コメント2015/09/06(日) 18:06

  • 1. 匿名 2015/08/14(金) 20:21:23 

    V6岡田と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ (1/2ページ) - デイリーニュースオンライン
    V6岡田と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ (1/2ページ) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    8月8日午前11時45分ごろ、女優の宮崎あおい(29)が渋谷駅西口で接触事故を起こした。時速20キロ程度で走行していた宮崎は、渋滞で停止していた車に気づかずに追突。追突された乗用車に乗っていた男性と宮崎に怪我はなく、大事にはいたらなかった。宮崎といえば、8月6日発売の「女性セブン」(小学館)で、V6・岡田准一(34)との熱愛が報じられたばかり。記事では、二人が交際を始めたのは「今年の春頃から」とされているが、宮崎が元夫・高岡奏輔(33)と結婚していた頃から関係を持っていたと噂されている。


    Twitterで一番多く見られたツイートは、「俺も宮崎あおいに追突されたい!」「わたしも宮崎あおいにだったら追突されたい」「これ『宮崎あおいに掘られた』わけだろ。ご褒美すぎるわ。」などの、被害者を羨ましがる声が圧倒的に多かった。

    一方、先月19日には元AKB48の前田敦子(24)がタクシーと接触事故を起こしている。こちらも怪我人は出ていなかったが、宮崎のときのような声はなく、事故に対して多くの批判が集中。TOYOTAのCMに出演中であったという理由もあったが、宮崎とは雲泥の差がある反応だった。

    ・関連トピ
    宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前
    宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前girlschannel.net

    宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前 - 産経ニュース8日午後11時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅西口前の路上で、女優の宮崎あおいさん(29)運転の乗用車が、前方の別の乗...


    前田敦子、タクシーと接触事故
    前田敦子、タクシーと接触事故girlschannel.net

    前田敦子、タクシーと接触事故 前田敦子、タクシーと接触事故/芸能/デイリースポーツ online元AKB48の女優・前田敦子(24)が19日午後5時過ぎ、東京都千代田区霞が関の外堀通りで車を運転していて、タクシーと接触事故を起こしていたことをフジテレビ系の...

    +20

    -356

  • 2. 匿名 2015/08/14(金) 20:23:41 

    一部のヲタを取り上げて根強い人気と言われても…。

    +949

    -17

  • 3. 匿名 2015/08/14(金) 20:23:48 

    この人らのトピよくたつなぁ

    +255

    -13

  • 4. 匿名 2015/08/14(金) 20:24:02 

    そんな人気あるの?

    +610

    -12

  • 5. 匿名 2015/08/14(金) 20:24:12 

    いや落ちてるよ。

    +850

    -31

  • 6. 匿名 2015/08/14(金) 20:24:16 



    いや落ちてるけど

    +761

    -24

  • 7. 匿名 2015/08/14(金) 20:24:52 

    今どきの女優()は自分で運転するんだね

    +283

    -18

  • 8. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:08 

    うーんฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    +72

    -12

  • 9. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:22 

    ファンって言ってる人を知らない

    +591

    -34

  • 10. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:30 

    宮崎あおい…鼻に特徴のある人という印象しかないけど人気あるんだね
    宮崎あおいに整形疑惑が噴出 鼻筋がシャープになった?
    宮崎あおいに整形疑惑が噴出 鼻筋がシャープになった?girlschannel.net

    宮崎あおいに整形疑惑が噴出 鼻筋がシャープになった? 絶賛コメントが相次ぐ中で「鼻の整形跡が丸わかり」「鼻が変わりすぎ」などと気になる指摘が複数あった。ナチュラル美人のイメージが強い宮崎には不似合いな疑惑だが、この指摘に信憑性はあるのだろうか。 ...


    +393

    -17

  • 11. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:32 

    人気がた落ちでCMめっきり減ってるやん

    +619

    -18

  • 12. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:32 

    落ちるというか、上がってたの?そもそも

    +347

    -14

  • 13. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:32 

    間違いなく落ちてると思うけど。

    +471

    -17

  • 14. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:37 

    ガルちゃんではガタ落ちだし!

    +299

    -25

  • 15. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:40 

    最近この人のトピ多いね

    +95

    -10

  • 16. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:45 

    いや、落ちてるよ。

    +280

    -17

  • 17. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:47 

    「俺も宮崎あおいに追突されたい!」「わたしも宮崎あおいにだったら追突されたい」「これ『宮崎あおいに掘られた』わけだろ。ご褒美すぎるわ。」などの、被害者を羨ましがる声が圧倒的に多かった。
    でも実際やられたら腹立つと思う。

    +538

    -7

  • 18. 匿名 2015/08/14(金) 20:25:50 

    死傷者が出なかったからいいものを追突されたいなんてオメデタイね

    +424

    -9

  • 19. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:06 

    そもそも人気あるの?

    +273

    -17

  • 20. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:16 

    私は宮崎あおいから卒業する

    +195

    -26

  • 21. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:18 

    そもそも宮崎あおいってそんな人気あるわけ

    +588

    -33

  • 22. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:36 

    私のまわりでは嫌われてるよ。
    前田さんほどじゃないけどね。

    +382

    -59

  • 23. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:39 

    でも宮崎あおいって好きな女優ランキングとかに結構いるよね
    男受け良さそう

    +155

    -58

  • 24. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:43 

    SNSによって温度差があるんやな

    +168

    -8

  • 25. 匿名 2015/08/14(金) 20:26:52 

    好感度は無いけど、演技は上手だからやっぱり女優としては需要あるよね

    +45

    -82

  • 26. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:02 

    KAGOMEが気の毒。

    +246

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:05 

    もういいよこの二人
    この人達についてこれ以上何を語るの

    +174

    -11

  • 28. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:12 

    篤姫のときがめっちゃ好きだった
    それ以降はあんまり見なくなったよね
    今でも可愛いなとは思う

    +211

    -66

  • 29. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:28 

    個人的に不倫する人は男女問わずは好きじゃないな
    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!!
    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!!girlschannel.net

    岡田准一と宮崎あおいの不倫熱愛はまだマシ!? イジメ、出禁…芸能界不倫カップル5選!! ■内村光良×徳永有美 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など、人気番組で司会を務める内村光良と、徳永有美(元テレビ朝日アナウンサー)の交際が発覚したのは03年。...

    +317

    -19

  • 30. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:31 

    いや、不倫真っ黒よりまだマエアツのほうがマシだけど。

    +403

    -47

  • 31. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:33 

    清純なイメージは昔の話で今はすっかり腹黒のイメージしかない

    +325

    -13

  • 32. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:41 

    過大評価界のカリスマ

    +309

    -14

  • 33. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:47 

    NANAの宮崎あおいは良かった

    +100

    -77

  • 34. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:54 

    人気が落ちる落ちないの問題じゃなくて、
    この人はもう過去の人でしょ。

    +266

    -17

  • 35. 匿名 2015/08/14(金) 20:28:19 

    10さん鼻に特徴あるというか、特徴出来たんだよね

    +165

    -10

  • 36. 匿名 2015/08/14(金) 20:28:37 

    私は大っ嫌いだよ。
    岡田のファンじゃないし、篤姫の頃から好きだったけど、善良そうな顔して不倫してるんだもの。
    離婚も夫は売れないし干されるし、迷惑かけられてて可哀そうと思ってた。
    可愛い顔に騙されたー。

    +324

    -39

  • 37. 匿名 2015/08/14(金) 20:29:03 

    鼻が気になってるだけ。

    +122

    -8

  • 38. 匿名 2015/08/14(金) 20:29:10 

    綾瀬はるか、新垣結衣、堀北真希、石原さとみの方がランキングの上位

    +282

    -17

  • 39. 匿名 2015/08/14(金) 20:29:33 

    たしかに過去の人。

    +183

    -16

  • 40. 匿名 2015/08/14(金) 20:29:37 

    「純情きらり」や「篤姫」の頃は好きだったな。
    CMでしか見ないけど、最近は。

    +53

    -20

  • 41. 匿名 2015/08/14(金) 20:30:10 

    アラフォーです。
    この頃は、自分のまわりにファン多く感じたけど今は全くいない。反対に嫌いになった人が多いかと。
    V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

    +281

    -20

  • 42. 匿名 2015/08/14(金) 20:30:36 

    周りの男友達がみんな宮崎あおい好きって言う

    +29

    -69

  • 43. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:31 

    もう過去の人。
    最近宮崎アゲが激しいな。

    +222

    -10

  • 44. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:37 

    次の朝ドラのあさが来たはまれよりはマシだと思うけど、この人が出るから見たくない

    +129

    -11

  • 45. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:37 

    ここで引き合いに出される前田敦子がさすがに気の毒。前田敦子関係ないじゃん。

    +248

    -14

  • 46. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:41 

    +387

    -8

  • 47. 匿名 2015/08/14(金) 20:31:42 

    篤姫以来これといった代表作がない。
    山口智子と共演した、小人の出てくる不思議系の変なドラマのシンママ役もいいとこなかった。

    +165

    -10

  • 48. 匿名 2015/08/14(金) 20:33:09 

    というかあんまりファンっていう人を聞いたことないんだけど

    +175

    -14

  • 49. 匿名 2015/08/14(金) 20:33:21 

    安心して下さい



    落ちていますよ

    +250

    -15

  • 50. 匿名 2015/08/14(金) 20:33:23 

    井上真央ちゃんも花燃ゆ不評だし、この人みたいになっちゃうのかな。
    昔は可愛かったみたいな。

    +32

    -51

  • 51. 匿名 2015/08/14(金) 20:34:08 

    可愛いとは思う
    でも嫌い
    めったに民放のドラマに出ない実力派映画女優みたいに扱われてるけど、それほど演技が上手いわけでもないし、過大評価されすぎだと思う
    岡田のことも不倫のくせに美男美女の純愛みたいに扱われてるのが納得がいかない

    +197

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/14(金) 20:34:09 

    離婚するまでは好感度も高かったんだけどなー。
    やっぱりあの離婚が彼女のターニングポイントだった事は間違いないと思う。

    +132

    -5

  • 53. 匿名 2015/08/14(金) 20:34:17 

    へのへのもへじみたいな顔。゚(゚´Д`゚)゚。

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2015/08/14(金) 20:34:56 

    いつも思うけどツイートしているのは事務所関係者でしょ。

    +83

    -8

  • 55. 匿名 2015/08/14(金) 20:36:30 

    これね
    V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

    +102

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/14(金) 20:37:21 

    >「俺も宮崎あおいに追突されたい!」「わたしも宮崎あおいにだったら追突されたい」「これ『宮崎あおいに掘られた』わけだろ。ご褒美すぎるわ。」

    過剰になりすぎかもしれないけど、これちょっと不謹慎じゃない?
    今回は偶々大丈夫だっただけで一歩間違えれば死人が出てたかもしれないのに

    +129

    -6

  • 57. 匿名 2015/08/14(金) 20:37:51 

    可愛いし、実力もある。
    私は応援してます!

    +15

    -73

  • 58. 匿名 2015/08/14(金) 20:38:38 

    車の運転できない人が言ってるんじゃないの
    車持ってる人は追突されたいなんて思わないよ

    +96

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/14(金) 20:39:31 

    シャンプーのCMふみちゃんみたい
    前はふみちゃんがあおいちゃんに似てると思ったけど今は逆
    年をとる毎に惹かれるものがなくなってく

    +88

    -12

  • 60. 匿名 2015/08/14(金) 20:39:34 

    この人は昔から
    仕事を選んでいる様に感じる。
    特に映画中心で
    ドラマは脚本家、出演者で決めている気がする。

    しかし最近は黒木華にポジション取られている。

    +159

    -9

  • 61. 匿名 2015/08/14(金) 20:40:38 

    CM鼻ばかり見ちゃう
    やっぱり変だよ 笑

    +73

    -8

  • 62. 匿名 2015/08/14(金) 20:43:34 

    50
    本人次第じゃない
    宮崎あおいみたいに悪い噂はないから。あえて言うなら創価なのが…だけど
    井上真央は紅白の司会して良かったし、おひさまも震災の時に大変な時期で励ましてくれた面もあったから

    宮崎あおいは審査員と司会は断ったよね
    審査員は和宮役の堀北真希が出てたし

    +73

    -6

  • 63. 匿名 2015/08/14(金) 20:44:54 

    もうガタ落ちじゃん…
    周りにファンなんてもう居ないよ…
    カゴメのCM見てから、トマトジュース買うの止めたわ

    +105

    -15

  • 64. 匿名 2015/08/14(金) 20:46:33 

    あきらかに人気落ちてるよね。この手のルックスって若いからこそ
    ウケる強みがあるけど、年とともに人一倍劣化したと言われやすいし、
    似たようなタイプの若い子にポジションを取って代わられやすいから、
    彼女にとて今が一番の正念場だと思う。

    +118

    -9

  • 65. 匿名 2015/08/14(金) 20:46:48 

    次のあさが来たも篤姫のスタッフがいなかったら出演はなかったし、もう干されてたよ

    +68

    -8

  • 66. 匿名 2015/08/14(金) 20:47:07 

    いつも同じような、自分が得する綺麗な役しかしないよね。つまらない女優。

    +164

    -6

  • 67. 匿名 2015/08/14(金) 20:47:28 

    このひとって日本人?

    +17

    -15

  • 68. 匿名 2015/08/14(金) 20:48:03 

    見かけの評価以前に子役出身にしてはハッキリ言って実力が伴ってないと思う。
    ほぼ映画専門みたいになってるのも本人が仕事選んでるか事務所が世間に実力派っていうイメージを浸透させるためにわざとそうさせてるみたいだし、あと単純に演技も下手ではないが上手くもない。

    +100

    -8

  • 69. 匿名 2015/08/14(金) 20:48:11 

    真実はわからないけど私もカゴメのCM嫌悪感抱くようになっちゃったよ
    イメージって怖いね

    +90

    -9

  • 70. 匿名 2015/08/14(金) 20:48:19 

    誰に人気なの?
    出てる映画もパッとしないし演技も下手だし、どこがよくて誰に人気なの?
    本当にわからないんだけど。

    +79

    -8

  • 71. 匿名 2015/08/14(金) 20:49:07 

    清純きどりはもうムリですよ~

    気づいてないのは本人と事務所の人だけでは

    もうとっくに終わっている人

    +124

    -7

  • 72. 匿名 2015/08/14(金) 20:49:10 

    阿部ちゃんのドラマも脇役で出てコケたのは自分は悪くないと思ってそう

    +53

    -7

  • 73. 匿名 2015/08/14(金) 20:51:00 

    同じ事務所なら多部ちゃんの方が良いわ

    +104

    -11

  • 74. 匿名 2015/08/14(金) 20:51:33 

    NANAの続編を濡れ場や妊娠のシーンがあってイメージが悪くなるからっていう理由で断ったって聞いてから何か嫌。
    清純派気取りが何様のつもりって感じ。

    +167

    -8

  • 75. 匿名 2015/08/14(金) 20:53:23 

    清純のイメージなら今は宮崎あおいじゃなくて堀北とガッキーでしょ

    +95

    -8

  • 76. 匿名 2015/08/14(金) 20:53:26 

    好きとか嫌い以前にもうあんまり興味自体持たれてないんじゃないかな
    若いサブカル好きな人たちには橋本愛や二階堂ふみの方が人気あると思う
    この人が出るから映画見に行こう!っていう人今どれくらいいるんだろうか

    +89

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/14(金) 20:54:56 

    もともと人気が薄いんじゃ…?

    +58

    -9

  • 78. 匿名 2015/08/14(金) 20:55:58 

    シャンプーのCM出てるけど最近のCM化粧の仕方が違うのか最初宮崎あおいに見えなかった

    +67

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/14(金) 20:57:53 

    人気があるのはNHKにだけ

    +56

    -7

  • 80. 匿名 2015/08/14(金) 20:58:31 

    50
    宮崎あおいが花燃ゆの主演なら惨状になってる気がする
    逆に篤姫の主演が井上真央でも結果は残せたと思う

    +123

    -16

  • 81. 匿名 2015/08/14(金) 20:59:41 

    がるちゃんでは、びっくりするぐらい
    想像以上に嫌われている。
    ものすごい勢いで嫌われているのを実感する。

    いつも買っている雑誌で表紙の時は、
    違う雑誌買う。

    +77

    -7

  • 82. 匿名 2015/08/14(金) 21:00:49 

    80
    篤姫は題材が良かったんだよね
    違う人でも当たってた

    +96

    -10

  • 83. 匿名 2015/08/14(金) 21:02:36 

    演技力のない女優

    +51

    -5

  • 84. 匿名 2015/08/14(金) 21:03:46 

    鼻の人
    V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

    +103

    -9

  • 85. 匿名 2015/08/14(金) 21:04:27 

    やんちゃそうな人と結婚する宮崎も、かなりやんちゃだろうな。清楚?なふりしてても行動に出るよね。
    そりゃ不倫もするやろ。

    結婚した頃から人気急落じゃない?昔の矢田亜希子現状。

    +137

    -6

  • 86. 匿名 2015/08/14(金) 21:10:06 

    >この人らのトピよくたつなぁ

    バーニングだもん
    山田優がインスタだけのネタで記事にしてもらえるのも大手だから

    所属タレントはあげ記事かかせて、ライバルになるような弱小事務所所属のタレントは
    この大手にさげ記事かかれる

    多部ちゃんが低視聴率記事を書かれないのもバーニングだからだよ

    +71

    -8

  • 87. 匿名 2015/08/14(金) 21:10:47 

    朝ドラも不倫でドロドロの話なら観るけどw

    +36

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/14(金) 21:10:57 

    ほんと、ここの人達性悪ですね。

    +17

    -39

  • 89. 匿名 2015/08/14(金) 21:13:55 

    トマトジュース買うのやめるとか雑誌買うのやめるとかそもそもそんなに意識するほどか??

    +61

    -18

  • 90. 匿名 2015/08/14(金) 21:15:16 

    86
    多部ちゃんはドS刑事は終盤失速しちゃったからな
    9.8%で終わったし…
    中盤までは二桁維持してたのに…

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2015/08/14(金) 21:17:04 

    近年、性格のきつさが顔に出ているよね。
    笑ってても可愛いと思えないのは、
    童顔だからじゃなくて、
    性格が普段から目や口に出ているからね。

    +107

    -9

  • 92. 匿名 2015/08/14(金) 21:18:38 

    もう人気もクソもないでしょ過去の人だよ
    演技もずばぬけてうまいわけでもないし

    +57

    -8

  • 93. 匿名 2015/08/14(金) 21:19:39 

    ポルシェ乗ってるんだ…イメージと違った。

    +82

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/14(金) 21:20:47 

    デルモンテでも足りるなら、
    別にカゴメ買う必要ないよ。

    +35

    -6

  • 95. 匿名 2015/08/14(金) 21:22:02 

    89
    そこまで嫌われちゃったんだよ

    +32

    -7

  • 96. 匿名 2015/08/14(金) 21:22:47 

    私、岡田准一と宮崎あおいを地元のユニクロのレジカウンターに並んでるの見たんだよね笑
    並んでる時に岡田准一が宮崎あおいのお尻触ってて、うわぁ、、。って思った

    +128

    -22

  • 97. 匿名 2015/08/14(金) 21:23:24 

    この人て不倫、多股の泥沼昼ドラが見たい

    +32

    -4

  • 98. 匿名 2015/08/14(金) 21:23:50 

    篤姫までがピークでしょ
    2010年以降は朝ドラは復活に貢献したのは松下奈緒、井上真央、堀北真希、杏、吉高由里子の方がインパクトがあるし

    +85

    -6

  • 99. 匿名 2015/08/14(金) 21:25:30 

    シャンプーのCM、見れば見るほど「誰これ」「こんな変な顔だっけ」って思う
    「私は可愛いを卒業する」って言ってた頃は確かに可愛くはあったけど、今は無言だよね
    今そんなセリフ言われたら、いや可愛くないってってツッコミ入りまくると思う
    女優がわざわざブスになる整形とか、意味が分からない

    +74

    -5

  • 100. 匿名 2015/08/14(金) 21:27:10 

    鼻がヤバイ。整形しなかったら応援してたのに。

    +15

    -10

  • 101. 匿名 2015/08/14(金) 21:28:20 

    次の朝ドラが成功したらヒロイン差し置いて宮崎あおいage記事たくさん出そう

    +63

    -6

  • 102. 匿名 2015/08/14(金) 21:29:16 

    宮崎あおいは紅白の司会とかしとけば良かったけど断ったからね
    大河、朝ドラ以上にインパクト残せるんだけど
    綾瀬はるかは別の意味でインパクトを残したが…
    それでもファンジー大河の主演もGET

    +35

    -6

  • 103. 匿名 2015/08/14(金) 21:30:14 

    そんなに落ちてる??
    カゴメの新しいCM流れ始めたじゃん。
    ほんとに落ちてるならCM契約すらないでしょ。

    +16

    -40

  • 104. 匿名 2015/08/14(金) 21:32:45 

    マイケル・ジャクソンみたいな鼻
    素敵です

    +34

    -5

  • 105. 匿名 2015/08/14(金) 21:33:16 

    人気・・・あるの?
    あんまり見かけなくなってるような

    +50

    -7

  • 106. 匿名 2015/08/14(金) 21:33:18 

    103
    事務所が強けりゃなんでもあり
    それにあれは二回目の交際報道、事故の前に撮ったものだと思う

    +46

    -6

  • 107. 匿名 2015/08/14(金) 21:39:37 

    シャンプーも犬猿の仲の堀北真希の方を使ってる
    CMも買うのもこっちが人気ありそう

    +66

    -7

  • 108. 匿名 2015/08/14(金) 21:41:43 

    シャンプーのCMはなんであれでOKが出たんだろう
    あれで買いたいと思う人いるのか?

    +71

    -9

  • 109. 匿名 2015/08/14(金) 21:42:02 

    96 え!いつ頃ですか?笑

    +25

    -4

  • 110. 匿名 2015/08/14(金) 21:44:19 

    民放でも火曜サプライズしか出ないよね

    +22

    -5

  • 111. 匿名 2015/08/14(金) 21:47:46 

    こーゆーアゲ記事って、幾らで書いてもらえるんだろう?
    明らかに世間の声とズレてるアゲ記事多いよね

    +53

    -6

  • 112. 匿名 2015/08/14(金) 21:48:35 

    落ちてるし毎日毎日こじつけてこのニュース書くのやめてほしい。
    コンサートもあるしv6には頑張って欲しい

    +50

    -7

  • 113. 匿名 2015/08/14(金) 21:49:29 

    清純派きどってるビッチって一番女に嫌われるタイプじゃないの。
    私は同じ理由で広末も嫌い。

    +102

    -6

  • 114. 匿名 2015/08/14(金) 21:56:07 

    96

    え、それ、本当の話ですか??

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2015/08/14(金) 21:59:45 

    のりぴー・広末・あおい
    三大清純派ビッチ!

    男受けはいいんでないの?

    +81

    -5

  • 116. 匿名 2015/08/14(金) 22:02:51 

    篤姫やら朝ドラのときになんかぶりっ子だなと思って見ていて周りに変わり者扱いされましたがかわいく見せようとしているところが嫌です

    NANAの降板した理由聞いて『なにそれ?』大物って勘違いしてるのかなーっていい印象は受けませんでした

    +66

    -6

  • 117. 匿名 2015/08/14(金) 22:10:00 

    不倫は宮崎あおいばっかり責められてる
    岡田もしたじゃん

    それに元旦那も浮気しまくりだったからな
    3人ともだめですわ

    +81

    -11

  • 118. 匿名 2015/08/14(金) 22:15:12 

    117
    最近の二人のトピ見てたら岡田もかなり嫌われてるよ
    結婚式に出席しといてその女寝取るとかありえないから

    +107

    -7

  • 119. 匿名 2015/08/14(金) 22:22:04 

    117

    岡田って宮崎あおいの結婚式でてたんですか?
    元カノの親友(今はわからんけど)と付き合うってどんな気分なんだろ

    +86

    -6

  • 120. 匿名 2015/08/14(金) 22:23:27 

    え?私のお母さん宮崎あおい大好きだよ

    +7

    -33

  • 121. 匿名 2015/08/14(金) 22:23:31 

    可愛いから男ウケは良さそうだよね
    不倫疑惑出てから、私は大嫌いになったからこの人の映画は一切観てない
    『何が「私は可愛いから卒業する」だよ、バーカ』とCMのたび舌打ちしてる(笑)

    +81

    -6

  • 122. 匿名 2015/08/14(金) 22:25:26 

    えっ?えっ?( ゜Д゜)
    人気あるの?回りにファンの子なんていないけど…
    顔も大したことないし、演技も普通だし、他の人も言ってたけど、過大評価され過ぎじゃん。
    岡田は、好きでだってけど、今、大嫌い。

    +70

    -7

  • 123. 匿名 2015/08/14(金) 22:27:14 

    50
    なんか元々井上真央とはちがうっていうか。
    まぁ井上真央は現場での評価は良いから大丈夫でしょ。

    +55

    -4

  • 124. 匿名 2015/08/14(金) 22:36:31 

    不倫してたと疑惑があっても
    岡田准一は嫌われないんだね。

    +10

    -31

  • 125. 匿名 2015/08/14(金) 22:49:23 

    見た目は清楚だけど、実はドキュンっぽい!
    広末や奥菜みたいな。

    +71

    -3

  • 126. 匿名 2015/08/14(金) 22:50:54 

    123
    井上真央はある意味篤姫より超マイナーで二桁維持してるもんな
    宮崎あおいならもう一桁連発だったかも

    +62

    -5

  • 127. 匿名 2015/08/14(金) 22:54:07 

    最近不倫騒動,事故とイメージダウンが著しいから

    早速事務所が対策で書かせた上げ記事とトピだね。

    すぐわかる。

    +61

    -2

  • 128. 匿名 2015/08/14(金) 23:21:39 

    毎日のようにトピ立つなw

    ネットの悪印象変えたいんだね。
    今一つ功を奏してないみたいで、残念でした。

    +44

    -2

  • 129. 匿名 2015/08/14(金) 23:22:43 

    >1
    下がってると思うよ
    鼻の変な整形する前の若い時なら映画によく出てたし
    女性向けファッション雑誌にも出てたから知ってる子いっぱいいた
    顔っていうか服とかトータルで可愛いイメージだったから
    同級生にも可愛いって言ってる人とかいたけど、今じゃほとんど聞かない
    男子にもその頃は人気あったけど、今は眼中にない感じ
    テレビ的には篤姫で終わった人であとは不倫と離婚の悪い印象しかないよ

    +43

    -2

  • 130. 匿名 2015/08/14(金) 23:27:00 

    鼻整形。。。

    宮崎あおい?誰?って家族に聞かれた。
    好き・嫌いの前に顔が知られてない。

    仕事選んで映画が中心だったから、お茶の間には忘れられてるんじゃない?
    映画館に行かない人からすると見かけない人だろうしね。

    +31

    -4

  • 131. 匿名 2015/08/14(金) 23:28:48 

    篤姫絶賛されてたけど、どーみても町娘にしか見えなかった。
    豪華な着物に負けてるというかね。

    演技も上手くない。素人意見だけどさ。
    何やっても同じに見える。
    蒼井優の方がザ・女優って感じがする。

    +91

    -4

  • 132. 匿名 2015/08/14(金) 23:41:10 

    128
    ガルちゃんでトピ立てて頑張ったって、あおいのイメージも岡田のイメージも良くなるわけないのに…
    良くなる所か、更にヒートアップして悪くなるのに(笑)

    +29

    -3

  • 133. 匿名 2015/08/14(金) 23:44:53 

    あっちゃん流石にとばっちり。こすっただけの事故と追突はかなり違うし

    +64

    -6

  • 134. 匿名 2015/08/14(金) 23:47:06 

    顔面注射してんじゃないかな?
    笑っていいともで見たときは、
    顔しわ出てて、劣化したなぁって思ってたけど
    最近テレビで見たらはりが戻ってたし
    鼻はマイケルだね

    +37

    -3

  • 135. 匿名 2015/08/14(金) 23:51:44 

    別れた旦那とは14か15の頃から同棲してたんだよね。すげー。

    +80

    -4

  • 136. 匿名 2015/08/14(金) 23:53:47 

    朝ドラ見ない。。。

    宮崎あおいが出るって決まってるから、、、離婚騒動から黒オーラ消えてないし、慎ましい妻の役って今更無理でしょ!!
    評判良くても朝からイライラするから、、、

    +50

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/14(金) 23:53:53 

    宮崎あおいは早熟って感じ
    篤姫は良かったとして純情きらりは朝ドラが下降する前だけど、朝ドラ復活に貢献したのは堀北真希と杏と吉高由里子とかだしこっちの方が記憶に残ってる

    まれが久しぶりに20%割れでコケそうだし巻き返すのも大変そう。
    だから危機感があるのか話題を熱愛とかで振り撒いてるよね
    宮崎あおいと主演の波留は

    +37

    -4

  • 138. 匿名 2015/08/15(土) 00:01:51 

    ぶりっこすぎて痛い

    +43

    -5

  • 139. 匿名 2015/08/15(土) 00:02:46 

    96

    96の話が本当だとしたら、ちょっと気持ち悪いし、かなりショック。

    でも、メンバーや若い俳優の尻を触りまくる岡田君が、
    彼女のお尻を触る様子も容易に想像できてしまって、、、余計にやだTT

    +60

    -6

  • 140. 匿名 2015/08/15(土) 00:04:01 

    123、126
    井上真央はちゃんと承けた仕事をちゃんとこなすイメージ
    だから朝ドラでも紅白の司会でも一生懸命頑張った
    宮崎あおいみたいに紅白の司会や断ったり大物ぶってないから

    +51

    -5

  • 141. 匿名 2015/08/15(土) 00:06:22 

    昔は人気あったよね
    離婚してから、一気に人気なくなった

    もしかしたらネットとかしない世代には
    まだ人気あるかもしれませんが

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/15(土) 00:07:39 

    私は好きだよ

    +11

    -27

  • 143. 匿名 2015/08/15(土) 00:10:30 

    篤姫の頃は綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣より人気はあったね

    +19

    -10

  • 144. 匿名 2015/08/15(土) 00:26:27 

    宮崎あおい、バックがかなりでかいんでしょうね
    事務所だけの問題じゃなく闇方面で強い人脈がありそう
    朝ドラと大河ドラマで一気に国民的女優になったけど、当時その流れも不思議だった
    蒼井優、上野樹里と実力派若手3大女優って言われてた中で一番演技も微妙だった
    こつこつとどんな役でもこなして実力つけた蒼井と上野の方がずっといい女優だと思ってる
    宮崎ファン=「不倫愛」支持してる人ってことだからまとめてアホだね

    +74

    -3

  • 145. 匿名 2015/08/15(土) 00:27:26 

    人気は篤姫がピークでしょう!!

    早いうちに大河主演決まって調子に乗っちゃったんだよ。今は若い女優さんが出てきてて清純派は難しいよね~。変な整形しちゃうから見てても怖いし(笑)

    そういえば、外国の血が入ってるって聞いたけど本当かな?やっぱりアジア系?

    +38

    -4

  • 146. 匿名 2015/08/15(土) 00:28:26 

    堀北真希のほうが使い勝手が良さそう

    堀北はマイナスイメージになる言動とかしなさそうな安心感がある
    自分にめっちゃ厳しいイメージ。

    +67

    -8

  • 147. 匿名 2015/08/15(土) 00:35:20 

    146
    だから宮崎あおいとは仲が悪かったんだな
    二人は合わなそうだもん
    三丁目の夕日の演技を見て馬鹿にしたらしいけど

    +55

    -1

  • 148. 匿名 2015/08/15(土) 00:38:59 

    大河の篤姫がピークか…。

    +26

    -4

  • 149. 匿名 2015/08/15(土) 00:43:08 

    大河とか出てた頃とかは勢いあった気がするけど、高岡蒼甫が大変な時期にあっけなく離婚したり岡田准一との不倫疑惑が出た頃から嫌いになった
    整形鼻も顔に似合ってなくてこわい
    そのくせまだ清純派気取りだし
    特に女受け悪いと思うけど、今でもちらほらCMで見かけるのが謎

    +65

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/15(土) 00:51:41 

    人気ないから落ちようがない

    +38

    -4

  • 151. 匿名 2015/08/15(土) 00:54:44 

    彼女も周りの反対押し切って前の旦那を選んだから相当問題あるでしょ。
    離婚にしても旦那だけが100%悪い訳じゃ無いよね?
    10代から長く付き合ったんだから、内面も分かるだろうにね。




    +67

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/15(土) 01:08:09 

    大河見てないし、映画は洋画しか見ないから
    宮崎あおいなんて人、あんまりよく知らない・・・
    あまり好かれてる人じゃないんだね。。

    +20

    -5

  • 153. 匿名 2015/08/15(土) 01:22:59 

    いやいやw落ちてるからw
    恋愛写真の頃はめちゃくちゃ可愛かったけど
    もうおばさんだし、不倫だし、イメージガタ落ち

    +32

    -5

  • 154. 匿名 2015/08/15(土) 01:47:34 

    誰と付き合うとかどうでもいいからよく知らないけど、かわいいと思う!

    +7

    -25

  • 155. 匿名 2015/08/15(土) 01:58:34 

    昔っから、この人苦手。
    (何か、ドス黒い感じがして。)

    ついでに、蒼井優も苦手。

    『アオイ』繋がりだな~と、思っていたら『岡田准一』でも繋がった・・・

    +58

    -4

  • 156. 匿名 2015/08/15(土) 02:04:20 

    (笑)
    V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/15(土) 02:12:57 

    篤姫から仕事選び過ぎちゃってる間に離婚+岡田さんと不倫疑惑+証拠写真がないのと、元旦那側からの証言ばかりだったため、一部では不倫はでっち上げなんじゃないの?と庇ってくれた層を今回の熱愛写真で裏切った挙句に前から友達で今年から交際に発展〜と美化。でもまだ相変わらずの清純派路線。離婚前はアゲ記事ばかりの裏で「NHKはこうだったのにと文句つけてドラマはことごとく断ってた」「俳優には愛想いいけど、同年代の女優に冷たい」とか評判良くなかったらしい。

    こりゃ、同い年の満島ひかりさんにポジション&仕事取られるって。満島さんの方がNGワード少ない、性格も気さくでいい人らしいからスタッフさんだけじゃなくて子役の子達にも評判いいみたい。

    +70

    -3

  • 158. 匿名 2015/08/15(土) 02:13:00 

    あっちゃんの名前を出すな!

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2015/08/15(土) 02:30:38 

    芸能人としての興味が薄れた 
    岡田くんともども
    お互いCM多数抱えた身で、突然交際宣言しなきゃならない何かに直面して
    無理矢理純愛路線を敷いただけ。愚の骨頂。ネット時代に洗脳は無理
    会社の収入を億単位で減らしたくない、不倫を隠し通せばスポンサーにお詫び行脚する必要もないものね
    不祥事は「無かった」フリをしたほうが得策と踏んだお互いの芸能事務所(間に広告代理店)の算段でしょ

    +44

    -3

  • 160. 匿名 2015/08/15(土) 02:36:27 

    岡田の顔がもうゴリラにしか見えない。ちんちくりんのゴリラはもうテレビ出るなよ。元々どこにでもいる顔じゃねぇか。キメ顔してるけど中身結構バカだしね。アホ面のキメ顔とか笑う。不倫した奴はハサミでチ○コ切られてこい。

    +43

    -11

  • 161. 匿名 2015/08/15(土) 02:38:08 

    CMでも格好つけてるけど、それがナルシスト感全開。
    気持ち悪い。

    +35

    -5

  • 162. 匿名 2015/08/15(土) 02:54:48 

    少なくも私は嫌いですけどね

    +38

    -4

  • 163. 匿名 2015/08/15(土) 03:09:32 

    157
    それを本気にしてるなんて馬鹿?
    台本を見せてほしいという当然の希望に答えられない民放の
    ドラマ制作が根本でおかしい。同年代の女優に冷たくしとい
    のだって名前すら分からない。まさか、同年代の女優に総当り
    だったとか思ってる?

    +3

    -23

  • 164. 匿名 2015/08/15(土) 03:10:59 

    ジャニヲタ、宮崎あおい叩き楽しそうだな

    +8

    -28

  • 165. 匿名 2015/08/15(土) 03:20:09 

    だっていつまでたってもかわいい役か、既婚者役でも優しくて理解のある妻...みたいな役しかやらないしこの人。

    +70

    -2

  • 166. 匿名 2015/08/15(土) 03:22:22 

    男受けする顔。整ってはないけど動物的可愛さがある。男と女の価値観の違いだね。
    女の可愛いを男が信用しないのと似てる。

    +15

    -2

  • 167. 匿名 2015/08/15(土) 03:51:07 

    ''宮崎あおいの人気が落ちないワケ"

    ...絶賛ガタ落ち中ですやん。

    +74

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/15(土) 04:20:39 

    96
    それは流石に嘘っぽい
    メンバーの間で触りあえてるのは同性同士だからできるおふざけでしょ
    付き合ってたとしてもそんな公共の場で芸能人が彼女のお尻触るわけ無いし、ユニクロなんかで2人でレジ並んでたら、ツイッターとかでとっくに情報出回ってる

    +24

    -4

  • 169. 匿名 2015/08/15(土) 05:46:27 

    マイナス覚悟だけどやっぱりこの顔や雰囲気は唯一無二だし好き

    そして個人的に不倫よりも不自然な鼻がショック
    もっと自然に出来なかったの?

    +12

    -14

  • 170. 匿名 2015/08/15(土) 05:50:42 

    96
    の話、嘘であってほしい…

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/08/15(土) 05:53:55 

    マイナス覚悟だけどやっぱりこの顔や雰囲気は唯一無二だし好き

    そして個人的に不倫よりも不自然な鼻がショック
    もっと自然に出来なかったの?

    +5

    -19

  • 172. 匿名 2015/08/15(土) 05:54:49 

    169
    171
    コメント再送信してしまいました
    ごめんなさい

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2015/08/15(土) 06:14:44 

    どこで人気なんだろ
    何かのシャンプーのcmでカワイイから卒業するとかセリフあったけど、同時期にアースのcm出てたしそれも違和感あるし、この人のcm不快だわ。

    +45

    -1

  • 174. 匿名 2015/08/15(土) 06:54:17 

    この人本当に人気があったのかな。
    顔も地味目だしbitch臭がすごい
    黒っぽい印象しかない。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2015/08/15(土) 07:40:02 

    私はまだ好きだー
    Nanaのあおいちゃんの可愛さが忘れられない
    男じゃないのにきゅんきゅんくる
    岡田くんのファンでもないから
    そうなんだーくらいに思う

    +9

    -24

  • 176. 匿名 2015/08/15(土) 07:45:47 

    宮崎あおいは可愛い。それを否定的に言うジャニヲタに
    違和感。キモイ印象しかない。

    +6

    -27

  • 177. 匿名 2015/08/15(土) 08:08:50 

    過去の人って感じ。
    可愛いけど

    +5

    -6

  • 178. 匿名 2015/08/15(土) 08:26:43 

    これから朝ドラも来年は映画もある。過去の
    人ってこの先まるで何もない人の事だと思う。

    +2

    -12

  • 179. 匿名 2015/08/15(土) 08:46:04 

    だいぶ落ちてるでしょ。

    現に私がそうだもん。
    前はすごい好きだったけど、今はなんか胡散臭く感じる。

    +34

    -2

  • 180. 匿名 2015/08/15(土) 08:47:56 

    もう二階堂ふみで良い

    +46

    -6

  • 181. 匿名 2015/08/15(土) 09:17:55 

    178
    朝ドラも篤姫のスタッフがいるから仕事貰えた感じだし…

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/15(土) 09:21:43 

    181
    朝ドラは篤姫と同じ冒険をするので抜擢されたのだ
    と思う。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2015/08/15(土) 09:31:18 

    二階堂ふみは宮崎あおいより下手だ。

    +6

    -27

  • 184. 匿名 2015/08/15(土) 09:43:33 

    こういう清純そうに見せて実は、なタイプは不倫して人の旦那でも取っちゃう女。今回は違うけどね。男は宮崎あおいみたいな童顔で笑顔が可愛い女にコロッと騙される。男はバカなんだよ。

    +37

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/15(土) 09:48:47 

    イメージ良くない。。。

    週刊誌に出れば出るほどイメージ下がるよね~。
    離婚してからも撮影現場で色んな男性に色目使ったらしいし、事務所も反論しないでダンマリだし、、、事故起こしたときもコメント無し。
    岡田くんのファンじゃ無いけど、高飛車で腹黒い感じなのに清純ぶってるのが駄目だな!!

    +46

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/15(土) 09:57:31 

    朝ドラ楽しみにしてたのに。。。
    この人が出るって聞いて止めました。前から嫌い!!
    ダブルヒロインてことは半年間ほとんど出てるんですよね?いつもとで同じ貞淑な妻?

    悪い役やると素顔が出ちゃうから受けないのかな(笑)

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2015/08/15(土) 09:58:35 

    離婚に不倫熱愛に事故った人ってイメージ。
    今まで1度も魅力を感じた事ない。
    もともとそんな人気なかったと。

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/15(土) 09:59:47 

    184
    色目を使ったという俳優の名をあげてられないだろ、ジャニヲタ。
    反論しないのはジャニの都合じゃないんですか?

    +2

    -20

  • 189. 匿名 2015/08/15(土) 10:07:17 

    187
    お前が馬鹿すぎるイメージ。

    +1

    -19

  • 190. 匿名 2015/08/15(土) 10:07:40 

    188
    横だけど批判するのに結局「ジャニヲタ」とか言っちゃうと小学生の喧嘩みたいでみっともないよ。
    宮崎ヲタ。こんな感じ。

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2015/08/15(土) 10:13:29 

    190
    だって、そんなものでしょう、ここの流儀は

    +1

    -21

  • 192. 匿名 2015/08/15(土) 10:23:36 

    私、嫌い。
    NANA2の時、キスシーンがあるとかで降板したくせに、実生活では不倫だから矛盾してる。
    そんなに清純派でいたいなら、実生活こそ誠実に生きるべきでは?
    これでは、自分自身がキスシーンが嫌で降板したただのワガママに見える。
    それなら最初から市川由衣さんで良かったよ。

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/15(土) 10:33:24 

    どん底に落ちてるからこれ以上落ちようがないという意味では正しい

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/15(土) 11:02:51 

    知れば知る程バックは黒いし、鼻は整形で変だし挙げ句に不倫して離婚だし。
    偽清純派もいいとこ。
    演技もそれほど上手いとは思わないし昔から嫌い。
    ちなみにジャニオタじゃないですよ。

    +43

    -0

  • 195. 匿名 2015/08/15(土) 11:12:54 

    一時期CMばっかりしか出なかったから、不倫騒動後から阿部ちゃん主演のドラマ、朝ドラの姉役とかで出だしてるの見ると「CMが減ってしょうがなく出てる」感がある。

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/15(土) 11:20:36 

    NANAを降板したあたりから微妙な感じ。。。

    最近に来て熱愛美談化?
    微妙な旦那を最初に選んだのも自分なのに、一方的に被害者ぶった離婚騒動はドン引きだった。
    鼻整形は失敗?

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/15(土) 11:25:13 

    この人がセルフプロデュースする「高級設定」と「特別感」がとても嫌。実際は俗物で安っぽいくせに。

    +44

    -0

  • 198. 匿名 2015/08/15(土) 11:33:59 

    売り方を変えられなかったのかな?宮崎の事務所も。
    ダークイメージついてるのに、いつまでも清純押しするから
    色々言われるんだよ。
    岡田との記事も、事故後の記事も
    イメージサゲの助けにしかならなかったし。
    私もジャニヲタじゃないです。

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/15(土) 11:35:17 

    朝からトマトジュースのCM見て気持ち悪くなった。。。購買意欲を失わせるなんてすごい(笑)

    カワイイから卒業したんだね!!

    +39

    -4

  • 200. 匿名 2015/08/15(土) 11:36:11 

    不倫した宮崎あおいはあっちゃんより嫌いだけど、追突されるなら宮崎あおいがいいかな
    プライド高そうで追突でもされない限り絶対話す機会無さそうな宮崎が謝りながらショボンと降りてくるの男なら羨ましがるの少しわかるかも。
    その点AKBは握手会とかやってプレミア感が無いし…
    まぁ追突は絶対されたくないけどね
    後遺症でてんかんになることもあるらしいし

    +0

    -25

  • 201. 匿名 2015/08/15(土) 11:45:01 

    宮崎あおいのファンは、「あおいちゃんは軽自動車に乗ってるイメージ」だったんだろうな

    まさかスポーツカーのポルシェとは

    もうサバサバしたキャラで売ればいいのに
    清純派でポルシェはないわ

    +51

    -3

  • 202. 匿名 2015/08/15(土) 11:47:25 

    演技力あるなら汚れ役とかやれば良いのにね。
    清純イメージは無理じゃない?
    黒い布に何枚綺麗なレース重ねても透けて見えるのと同じ。裁縫が趣味とかも微妙すぎ~。

    +41

    -2

  • 203. 匿名 2015/08/15(土) 11:50:03 

    なにこの宮﨑アゲの記事。
    不倫騒動からの悪いイメージを払拭しようと必死だね。
    今更ムリムリ。

    +53

    -2

  • 204. 匿名 2015/08/15(土) 12:07:59 

    このトピ画の頃はまだ鼻普通なのに

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/08/15(土) 12:10:08 

    堀北がドラマのまっしろで大コケしてバッシングされて人気が落ちたとか色々言われてるけど、宮崎あおいよりイメージなら堀北の方が良い。
    宮崎あおいの方が素行から悪いのに人気が落ちないとか記事は嘘でしょ?

    +54

    -4

  • 206. 匿名 2015/08/15(土) 12:50:46 

    宮崎あおいは擁護記事で堀北真希はバッシング記事
    どっちが普段の行いから悪いかと言えば誰だってわかる

    +34

    -1

  • 207. 匿名 2015/08/15(土) 12:51:04 

    宮崎あおいの元旦那て半グレでは?
    宮崎本人も素行悪いんだろうね。
    岡田クンは騙されてるんだよ、きっと。

    +30

    -5

  • 208. 匿名 2015/08/15(土) 12:58:34 

    人気ありません

    +42

    -3

  • 209. 匿名 2015/08/15(土) 13:05:58 

    ここ読んでるとイメージって大切だなぁと思うわ・下げ記事を勝手に書かれて(信憑性もないのに)悪いイメージ持たれて叩かれてる人がたくさんいると思うと切ないわ。この人は自業自得だと思うけど

    +30

    -2

  • 210. 匿名 2015/08/15(土) 13:15:12 

    真面目にシャンプーのCMウザイな~。
    Yahoo!でもガンガン流れてて邪魔だよ。

    イメージダウン狙ってるの?鼻も見てて気持ち悪い!!

    +38

    -3

  • 211. 匿名 2015/08/15(土) 13:28:42 

    ヒラタがイメージ回復に必死なだけだな
    他に誰がいるかと言うと多部ちゃんしかいないし
    松岡茉優もCMが不評だったな

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2015/08/15(土) 13:45:25 

    私は岡田准一を卒業する!

    +42

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/15(土) 13:47:54 

    清純って事務所の売り方でしょー。

    あおいちゃん本人は、ファッションでも個性的なの好きだし、それを隠してないし。
    ずーっと付き合ってきた人と結婚して、別れて
    色々あったけど岡田君と付き合って、その辺の人より一途だと思うな。

    +6

    -33

  • 214. 匿名 2015/08/15(土) 13:56:08 

    カゴメの限定トマトジュースのCM好き♡限定ってのも気になるし飲んでみたいと思う!!!

    +4

    -32

  • 215. 匿名 2015/08/15(土) 13:57:01 

    不倫するって人間性疑うわ。純粋そうに見えて腹黒。女ってこえー

    +39

    -4

  • 216. 匿名 2015/08/15(土) 14:04:09 

    不倫といったら今井美樹がイメージ強いかな。あの時は不倫とか知らなかったけどPRIDEよく聞いてたわ

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2015/08/15(土) 14:09:12 

    私生活よりも女優業どうなの?
    この人このまま誰かの奥さん役ばっかりやってくのかな?
    毎回同じ演技でどの役か区別つかない
    可愛い雰囲気だけであと何年もつんだろ

    +33

    -1

  • 218. 匿名 2015/08/15(土) 14:14:29 

    宮崎さんのアニメの声も私はあんまり好きじゃない
    終始甘ったるい声、ただそれだけ
    やめてほしいわ

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2015/08/15(土) 14:33:08 

    まわりでもとっくに人気、ガタ落ちですけど。

    今一番の願いは、朝ドラ、宮崎降板してくれ!

    朝から気分悪くなるから、頼む。

    +33

    -4

  • 220. 匿名 2015/08/15(土) 14:53:15 

    217.
    この顔と声じゃ30半ば過ぎると女優として厳しいよね。
    若い時しか通用しなさそうな童顔だし。

    +26

    -1

  • 221. 匿名 2015/08/15(土) 14:54:25 

    鼻が低い童顔は歳をとると一気におばさんで不細工だね。
    それが嫌で整形したのか。卑怯だね。素顔で勝負すれば?
    まぁ誰も良い印象持ってないし、不倫して冷たくあしらわれるだけだし。

    +20

    -5

  • 222. 匿名 2015/08/15(土) 14:56:47 

    同性で好いてる人なんかいない。不倫を知ってる人であればね。
    シャンプーのCMもウザい。不倫から卒業しろよ。

    +40

    -3

  • 223. 匿名 2015/08/15(土) 15:04:40 

    宮崎はもう大人しく一般人と結婚しちゃえよ。
    社長とか役員とか格が高い一般人なんていっぱいいるじゃん。
    そうしたらここまでは叩かれないよ。
    とりあえず岡田からは手を引け。

    +38

    -3

  • 224. 匿名 2015/08/15(土) 15:05:33 

    顔は好みが分かれるけど、一連の記事だけ読んだら黒過ぎてドン引きだね。。。イメージは上がらないな。

    男は騙されそうだけど、女は騙せないと思う。
    問題児だって言われてる前の旦那とは10代から付き合って、周りの反対押し切って結婚したくらいなんだから、、、気は相当強いよね?

    +40

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/15(土) 15:20:00 

    童顔は歳をいくとおばさん化する典型だねぇ。鼻が低いから致命的だし、整形しても違和感だし。そろそろ不倫の一般認識と自分の価値観に違いがあることに気づいたらいいのに。 芸能人というイメージ職で、どうなるかが分からずにしていたら本当バカだね。30歳以上は綺麗な顔立ちじゃないと童顔だけじゃ無理だね。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2015/08/15(土) 15:28:20 

    むしろこの人の出ているCM全て印象悪い。矢口と共に引退すればいい。顔も見たくない。モラルがない女に宣伝されても買う気沸かない。
    モラルがない人は自分ルールを持ち出すから、規則や常識が通用しない。そんな自分勝手な人は誰も認めないし相手もしない。

    +28

    -3

  • 227. 匿名 2015/08/15(土) 15:55:25 

    この人のファンて具体的にどこに存在してるの?

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2015/08/15(土) 15:57:11 

    清純派で可愛い感じが売りだったんだから、不倫したらイメージ悪くなるのは仕方無いよね
    篤姫の頃は好きって訳でもないけど、イメージは悪くなかったんだけどな
    これから可愛いから卒業して魔性の女で売りますか?

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2015/08/15(土) 16:12:41 

    綾瀬はるかでも新垣結衣でも堀北真希でも大人の女性になって綺麗な年の取り方してると思う
    宮崎あおいは鼻の整形でおかしくなったね
    ルックスでも現在は3人に負けてるが…

    +25

    -3

  • 230. 匿名 2015/08/15(土) 16:22:59 

    おまえらってほんとかわいそう。

    +5

    -25

  • 231. 匿名 2015/08/15(土) 16:26:01 

    不倫するって人間性疑うわ。純粋そうに見えて腹黒。女ってこえー

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2015/08/15(土) 16:26:57 

    同じ系統の蒼井優と差ができちゃったね。
    どっちも性格悪そうだけど。

    若かったころは雰囲気可愛かったけど、今あれくらいのタレントも女優もゴロゴロいるっていうか、一般人でもいそう。

    今見たらたいしたことなかったパターン。

    +20

    -1

  • 233. 匿名 2015/08/15(土) 16:35:20 

    昔は好きだったけど、離婚とか不倫の記事が出たときにドン引きした。。。それから嫌いになった。

    周りからは「宮崎あおい好き」だと知られてたので暫く話題を避けました。今思うと自分でも何が良かったのか疑問です。

    +20

    -2

  • 234. 匿名 2015/08/15(土) 16:35:42 

    この事故の記事、ツイに宮崎だったら追突されたい、被害者を羨ましがる声が上がってると書いてて‥どうせ印象アゲ工作の一貫だろうけど、マジレスすると
    追突事故で、たまたまケガ人出なかっただけなのに、アホかと。

    不倫イメージで宮崎はモラルなさそうって刷り込んじゃった。
    この記事の公共性もゼロ、レベル低すぎる。

    ダメだ。やっぱり嫌悪感しかない。

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2015/08/15(土) 16:36:30 

    232
    その一般人を連れて来い。そう言われたらできないパターン

    +9

    -3

  • 236. 匿名 2015/08/15(土) 16:41:37 

    人気?w
    落ちない?ww

    失笑・・・

    +24

    -3

  • 237. 匿名 2015/08/15(土) 16:44:54 

    234
    何でもアゲ工作とか陰謀論に走る、アホかと。

    +8

    -12

  • 238. 匿名 2015/08/15(土) 16:47:45 

    233
    根性なし。
    失笑

    +2

    -12

  • 239. 匿名 2015/08/15(土) 17:03:07 

    知恵袋にもTwitterにも痛いファンがいる。
    本当に痛い。

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2015/08/15(土) 17:17:16 

    もし本当に宮崎あおいに追突されて怪我したり車が大破しても「追突されたい」「ご褒美だわ」ってコメした人は、自費で治療や修理してね♪ご褒美なんだから慰謝料も勿論無しでお願いします…って言われたらどう?それでもご褒美かな?

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2015/08/15(土) 17:34:20 

    顔が似てるなら二階堂ふみがいるから、清純路線のままだと需要は無いよね。

    良妻賢母はブラック過ぎて無理だし、まあ人気が上がることは無いな~。
    不倫・離婚のイメージは簡単に取れないから!!!!

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2015/08/15(土) 17:41:05 

    240
    大破していないからご褒美と言っているのに。
    失笑

    +1

    -10

  • 243. 匿名 2015/08/15(土) 17:42:11 

    >次の朝ドラのあさが来たはまれよりはマシだと思うけど、この人が出るから見たくない

    じゃ、見るなよ (笑)
    こういうやつに限って、観てから批判のコメントするんだよな
    観なきゃいいっていわれると、きれる

    +3

    -16

  • 244. 匿名 2015/08/15(土) 17:45:43 

    243
    はい(笑)
    まれの途中から見なくなりましたけど(笑)
    次も見ないと思います

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2015/08/15(土) 17:49:25 

    2010年以降はゲゲゲの女房から復活してきて梅ちゃん先生で20%越えしてから純情きらりの存在も薄くなりましたね。
    2010年以降宮崎あおいの存在感もなくなった気がする

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2015/08/15(土) 17:52:04 

    テレビのランキング、評価なんて操作に決まってるじゃん、そんなの鵜呑みにする奴なんているの?メディアに悪く言われず居れる奴ほど胡散臭いわ

    +4

    -9

  • 247. 匿名 2015/08/15(土) 17:54:54 

    鼻が嫌‼︎

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2015/08/15(土) 18:01:46 

    Twitterとかみるかぎり、ファンは40代から50代のおじさんみたい。
    篤姫からのファンの人とか凄い熱狂的。

    +16

    -3

  • 249. 匿名 2015/08/15(土) 18:08:07 

    248.
    やっぱりオッサン達か。
    納得。

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2015/08/15(土) 18:08:41 

    不倫イメージついたら、幅広い女性層に支持されにくい。
    無理がある清純路線諦めて、ウケそうな中年のおっさん向けの不倫ストーリーや汚れ役と言えば 宮崎あおい って言われる位脱皮すればいいのに。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2015/08/15(土) 18:20:30 

    248
    よく読んでみなよ。ご褒美と言っているのはおっさんばかりじゃないはず。

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2015/08/15(土) 18:34:25 

    芸能ネタの記事って、コロコロ書いてあること変わるよね?
    少しずつ前は、仕事少なくなって落ち目とか書いてあったのに。いい加減な人達が、いい加減な事書いてんのが良く分かる。

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2015/08/15(土) 18:35:26 

    岡田から手を引けとかw
    岡田くんが好きだから別れないんじゃん
    大きなお世話だろw

    +8

    -13

  • 254. 匿名 2015/08/15(土) 18:41:31 

    >Twitterで一番多く見られたツイートは、「俺も宮崎あおいに追突されたい!」「わたしも宮崎あおいにだったら追突されたい」「これ『宮崎あおいに掘られた』わけだろ。ご褒美すぎるわ。」などの、被害者を羨ましがる声が圧倒的に多かった。

    追突事故をこんなふうに持ち上げるなんて、宮崎あおいのファンは頭おかしいのしかいないんだね。

    +30

    -0

  • 255. 匿名 2015/08/15(土) 19:05:18 

    ジャニヲタ怖ぇ、、

    +4

    -15

  • 256. 匿名 2015/08/15(土) 19:15:04 

    美人でもないし人気のピークは終わってるでしょ?

    今回のアニメと熱愛美談まで何してたのか分からない。演技派の若手女優も増えてきてるし、鼻の整形の失敗は痛いね。
    不倫とか知ってから女性のファンは激減したよ~。

    +21

    -3

  • 257. 匿名 2015/08/15(土) 19:20:01 

    254
    あおいちゃん、モテルから

    +4

    -18

  • 258. 匿名 2015/08/15(土) 19:21:15 

    とにかく鼻が怖い...
    前の団子鼻の方がまだマシ。
    30過ぎたら厳しい童顔だよね。
    でも篤姫の影響で近所のオッサン受けはいいから不思議。

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2015/08/15(土) 19:23:13 

    256
    宮崎あおいが美人じゃないなんて眼科か精神科にすぐ行け

    +4

    -20

  • 260. 匿名 2015/08/15(土) 19:24:33 

    258
    あおいちゃん、モテルから

    +3

    -17

  • 261. 匿名 2015/08/15(土) 19:45:27 

    清純派だから余計に反感かうんだろうな

    +6

    -12

  • 262. 匿名 2015/08/15(土) 19:46:43 

    ここのコメント読むと宮崎あおいのプライベート含めて嫌われてる気がするけど、男から見ると普段の素行なんてどうでもよくて、単純に顔が可愛いとか、タイプなら好ましく思うんじゃないかな

    +6

    -13

  • 263. 匿名 2015/08/15(土) 20:01:18 

    女は顔も含めてタレント本人のプライベートも気にしてると思う。それが偽物でも好感度が良い方がいいし。。。

    男にとっては性的対象か目の保養だから、顔とかスタイルだけで性格とかプライベートは気にしないのね。

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2015/08/15(土) 20:18:53 

    私は、あおいちゃん好きです!
    V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ

    +7

    -28

  • 265. 匿名 2015/08/15(土) 20:23:17 

    男受けはいいよね
    かぎりなくキムチくさくて貧乏くさい女だけど

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2015/08/15(土) 20:55:06 

    263
    キムチくさいなんて馬鹿ウヨク降臨ですか

    +2

    -14

  • 267. 匿名 2015/08/15(土) 21:36:50 

    266
    政治イデオロギーとは関係なく、単純に韓国は好きじゃないって人も多いでしょ。

    +12

    -2

  • 268. 匿名 2015/08/15(土) 22:27:51 

    259.
    どう見ても美人じゃないよね。

    +17

    -3

  • 269. 匿名 2015/08/15(土) 22:50:37 

    美人では無いよ。。。

    鼻が低いから、動物系みたいな感じ?ロリ好きに受けそう。
    無理に整形して失敗したからバランスがおかしいけど!!

    +21

    -1

  • 270. 匿名 2015/08/15(土) 23:09:12 

    268
    普通に美人で通ると思う。じゃあ、美人ってどんな感じ?

    +2

    -17

  • 271. 匿名 2015/08/15(土) 23:12:03 

    岡田くんもあおいちゃんは演技がうまいので安心して観ていられる。
    2人とも末長く俳優を続けて欲しい。

    +4

    -23

  • 272. 匿名 2015/08/15(土) 23:14:41 

    270.
    少なくとも美人の自覚があったら鼻を整形したりしないんじゃないの?
    この人はパッと見可愛い系かな?
    どっちかと言えばファニーフェース。

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2015/08/15(土) 23:22:01 

    271. 匿名 2015/08/15(土) 23:12:03 [通報]
    岡田くんもあおいちゃんは演技がうまいので安心して観ていられる。

    普通でしょ。
    あれを上手いと思うとかレベル低すぎてかわいそう。
    もっといろんな女優の映画見た方がいいよ。

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2015/08/15(土) 23:56:55 

    273
    レベルが低いというのなら同世代ではほとんどレベル
    が低くなると思う

    +3

    -9

  • 275. 匿名 2015/08/16(日) 00:11:50 

    宮崎あおいが美人かどうか、演技力があるか‥‥?

    正直言って今回の岡田絡みの話題がなければ、全く興味が沸かなかったし、存在を気にしたこともない女優。

    そういう意味では今回の騒動で話題に上れて良かったねw

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2015/08/16(日) 00:23:47 

    275
    別にあなたが関心なくとも問題なしです。

    +2

    -10

  • 277. 匿名 2015/08/16(日) 00:32:54 

    男同士だと可愛いのも美形なのも「顔が良い」という意味で「美人」って言葉を使いがち、とネット記事で読んだw

    女同士では可愛いと美人を違う意味で使うんだけどね。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2015/08/16(日) 00:42:33 

    NANAの続編を降板したときからイメージ悪い。
    自分勝手というか、メインキャストなのに責任感も役への愛情もないし女優としても最悪。

    もうすぐ30歳だし焦ってるんだろうねえ。
    高岡と結婚するときも散々事務所は反対したのに押しきるしワガママすぎ。
    もうかわいい役をやれる年齢ではないし、他にもいい女優はいるから需要ないと思う。

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2015/08/16(日) 00:57:18 

    崖っぷち宮崎あおい、30歳を目前に現状打開できるのか!?


    +11

    -0

  • 280. 匿名 2015/08/16(日) 01:47:29 

    278
    降板したのが宮崎あおいだけなら

    +1

    -8

  • 281. 匿名 2015/08/16(日) 01:57:32 

    同意!深みのない良い人役ばっかりだよね、演技力ないからかな。↓

    165. 匿名 2015/08/15(土) 03:20:09 [通報]
    だっていつまでたってもかわいい役か、既婚者役でも優しくて理解のある妻...みたいな役しかやらないしこの人。

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2015/08/16(日) 02:06:41 

    エグい悪女役とかやってみたら?
    ひょっとしたら演技の幅が広がるかもねっ(笑)

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2015/08/16(日) 03:04:43 

    とにかく鼻が気になって気になって・・・何故か息苦しい思いにかられますw
    シャンプーとCMとカメラのイメージキャラクター、後は篤姫を昔、演じたくらいしか印象がないな

    前の方で岡田氏が宮崎あおいのケツをレジでさわってた(笑)ってマジ?
    大変申し訳ないが、ヒョロ~ヒョロ~っとしててそんなにいい身体でもなくない?

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2015/08/16(日) 09:08:11 

    映画中心過ぎてテレビに出なかったし、周りにファンの人いないな。。。やっぱり鼻が目つく。

    役も偏ってるし、朝ドラも慎ましい妻役って?
    不倫イメージからは抜けられないでしょ?
    朝ドラ楽しみにしてるけど見ないな!!

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2015/08/16(日) 09:14:41 

    264.
    わたしも次の朝ドラすごく楽しみだったんだけど、宮﨑あおい出演って聞いて一気に見る気が失せた。
    本当にガッカリだよ。

    +21

    -1

  • 286. 匿名 2015/08/16(日) 09:28:48 

    285
    確かに不倫イメージで「旦那さまと家を支えます」みたいなセリフ言われてもドン引きだな。。。
    自分の時はさっさと旦那から卒業したクセにって思うよね。

    +22

    -2

  • 287. 匿名 2015/08/16(日) 09:38:06 

    「花子とアン」で仲間さんの蓮様が好評で話題になったから二匹目のドジョウを狙ってるんじゃない?

    +15

    -1

  • 288. 匿名 2015/08/16(日) 09:46:20 

    287
    さすがに「花子とアン」と同じポジションは無理ですよね。

    今回も貞淑な妻の役みたいだし。。。プライベートも仲間由紀恵とはキャラが違い過ぎ。

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2015/08/16(日) 11:13:14 

    最初から好きじゃない。。。
    そもそも最近見ないし、不倫の記事が出てから人間として無理!!

    清純キャラなのに黒オーラが出てる感じが気持ち悪い。。。

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2015/08/16(日) 11:31:41 

    自分の中では石田純一と同じポジションになりました
    女石田純一です

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2015/08/16(日) 12:13:45 

    トマトジュースのCMが気持ち悪い
    やたらとアップにして薄い唇狙ってみたり
    全然セクシーじゃないけど(笑)
    整形鼻のほうが気になってしょうがないし

    +22

    -2

  • 292. 匿名 2015/08/16(日) 12:58:34 

    291
    確かに鼻のピーアルのCMてってくらいで、トマトジュースも美味しく見えない。。。

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2015/08/16(日) 13:06:29 

    あおいちゃんのCM可愛い
    癒される

    +3

    -21

  • 294. 匿名 2015/08/16(日) 13:57:25 

    黒いトマトジュース。。。買う気無いです。
    見てて気持ち悪い。

    岡田くんには興味無かったけど、一緒にイメージダウンしました。

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:42 

    マジでCM止めて~!!
    カ○メさんのトマトジュース買いたくなくなるから。

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2015/08/16(日) 16:18:18 

    控えめな役の時に「私を見てよ」な感じが出てて微妙。。。
    ずーっと自分が主役やれるとでも勘違いしてるのかな?

    女性ファンは減り続けるだろうな。

    +18

    -2

  • 297. 匿名 2015/08/16(日) 17:11:32 

    テレビ離れの時代に
    出てるなら観ないとまで
    言われる位の好感度のなさ。
    10年後は、まあないな。

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2015/08/16(日) 17:15:34 

    297
    ここは馬鹿の巣ですから

    +2

    -10

  • 299. 匿名 2015/08/16(日) 17:36:17 

    Y○hooのシャンプーCMマジでウザイ。。。
    邪魔だから流すの止めて欲しい。。。
    どこに言えば良いのかな?

    本人はもともと嫌いだから、不倫報道関係なくても印象悪いな。

    +18

    -0

  • 300. 匿名 2015/08/16(日) 18:24:35 

    あおい臭を一切出さず、トマトジュースのポスターだけで売っている近所のスーパーは売れ行きいいのか?もうすぐ完売みたい。

    嬉しいような悲しいような。

    +2

    -4

  • 301. 匿名 2015/08/16(日) 18:43:01 

    300
    TVのCMのおかげだな。

    +3

    -8

  • 302. 匿名 2015/08/16(日) 18:51:44 

    さすが、あおいちゃんのCM

    +2

    -13

  • 303. 匿名 2015/08/16(日) 18:53:11 

    300
    スーパー店員でもないのに売上や売れ行きが分かるの?(笑)

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2015/08/16(日) 18:56:09 

    自演臭(笑)

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2015/08/16(日) 19:32:56 

    イメージ黒くて男受けで保ってるの感じなのに、主婦や女性向けの商品CMに出てるから違和感あるんだよね。

    不倫した時点で清潔感がまるで無いから。。。



    +21

    -0

  • 306. 匿名 2015/08/16(日) 19:37:28 

    次のアゲ記事はコレねw
    私は家庭的なのよアピール
    宮崎あおい 朝ドラ新ヒロイン・波留にお手製のハンカチ贈る│NEWSポストセブン
    宮崎あおい 朝ドラ新ヒロイン・波留にお手製のハンカチ贈る│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2015/08/16(日) 20:01:26 

    お手製ハンカチ?笑える~!!

    どんだけ善人アピールすれば気が済むの?
    ハンカチに針とか入ってないと良いけどね(笑)

    +21

    -1

  • 308. 匿名 2015/08/16(日) 20:26:04 

    実生活が汚れまくってるのに汚れ役NGとか笑っちゃう。

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2015/08/16(日) 21:51:17 

    宮崎あおいも、不倫されてたけど

    +6

    -7

  • 310. 匿名 2015/08/16(日) 22:46:08 

    笑顔を見れば見るほど黒く見える。。。

    サゲ記事キャンペーン止めれば良いのにね。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2015/08/16(日) 23:53:51 

    ここまで毎日のアゲ記事!

    本当に笑える!必死すぎ~!笑

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2015/08/17(月) 00:08:47 

    ついでにこっちもアゲとくかって?
    「SP」主演・岡田准一くんの魅力:格闘技の凄さや続編の予定は? | THE NEW CLASSIC [ニュークラシック]
    「SP」主演・岡田准一くんの魅力:格闘技の凄さや続編の予定は? | THE NEW CLASSIC [ニュークラシック]newclassic.jp

    「SP」主演・岡田准一くんの魅力:格闘技の凄さや続編の予定は? | THE NEW CLASSIC [ニュークラシック]THE NEW CLASSIC一歩深く読むニュース解説メディアカルチャー・アートテック・サイエンスビジネス国際政治歴史社会経済Tweet ホーム>エンタメ・スポーツ>...

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2015/08/17(月) 00:21:31 

    イメージアップに必死過ぎて痛い。。。不自然なだけじゃないの?

    そもそも絵の具の黒なんだから、いくら白を混ぜても無理なのにね!!

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2015/08/17(月) 08:29:31 

    トマトジュース。。。気持ち悪くなる。

    爽やかさかのかけらも無い!!
    スポンサー早く打ち切ってよ(笑)

    +19

    -0

  • 315. 匿名 2015/08/17(月) 08:34:23 

    Ya○ooのシャンプーCM。。。マジでしつこいな。
    誰か止める方法を教えて下さい。

    設定で変更出来ないかな?

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2015/08/17(月) 09:52:30 

    私もトマトジュースが嫌・・・
    好きだったど今は飲みたくない
    ケチャップもカゴメ買うの嫌になりそう
    不倫揉み消しの共犯者みたいな気分になる

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2015/08/17(月) 10:04:05 

    共犯者になりたくない。
    分かります。
    基本カゴ○の商品買いたくないです。。。

    彼女の薄汚れ感が離れない!!

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2015/08/17(月) 10:24:54 

    気持ち悪い。

    顔?人気?関係ない!!
    不倫からの熱愛報道の今更な感じが気持ち悪い。。。
    あ~気持ち悪い。

    9月から朝ドラに出ると思うとマジで無理!!

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2015/08/17(月) 11:38:52 

    人気落ちないよ。。。

    そもそも、今は昔ほどの人気が無いからね!!

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2015/08/17(月) 11:52:09 

    これからどうなるのか・・・

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2015/08/17(月) 12:30:13 

    宮崎あおいってしばらく見てないな~。
    映画も行かないし分かんない。

    次の朝ドラも見ないな。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2015/08/17(月) 13:40:14 

    Ya○oo!のシャンプーCMが邪魔くさい。。。
    鼻が気持ち悪いから止めて~!!

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2015/08/17(月) 18:26:20 

    この人が出るから見るって作品が無い。。。

    もうカワイイは入らないんじゃない?

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2015/08/17(月) 20:27:28 

    今時テレビドラマも視聴率取れなくて、テレビ局困ってるらしいのに、不倫イメージで女性に好感度低い女優使うなんて、制作側も勇気あるな。
    男女共に好感度高い女優さんなんて、他にいくらでもいるだろうに。

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2015/08/17(月) 22:19:50 

    GRあれ以来もう聴いてません。
    前は楽しみで聴いてましたがね。
    生活から岡田を排除しています。

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2015/08/17(月) 22:25:27 

    シャンプーCM
    私は可愛いから卒業する
    強さは美しい
    あ、そう(呆)

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2015/08/18(火) 02:30:00 

    落ちるほどの人気がなかっただけじゃないんですか…?(笑)

    シャンプーもトマトジュースも
    吐き気がするので流さないで…!!

    声も無理…

    あと
    あんなに好きだった岡田准一も無理…もう無理

    なにしても宮崎あおいがチラつく

    +25

    -0

  • 328. 匿名 2015/08/18(火) 11:44:09 

    CM不快に思ってる人多いみたいですね。
    私はジュー○の方も嫌ですね。
    メールで消費者の意見を寄せさせていただきました。

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2015/08/18(火) 13:59:16 

    私もトマトジュースの会社にまでメールしました。。。

    岡田さんの事はファンではないので詳しく分かりませんが、彼女の離婚報道をみてから嫌いになりました。
    爽やかなキャラクターなら別の人でも良いと思ったので。。。

    +20

    -0

  • 330. 匿名 2015/08/18(火) 14:19:25 

    宮崎あおいを可愛いとか美人とか想ったこと一度もないんだよね。
    チワワみたいな顔しているし…

    まぁ女優()でも前田敦子とかのAKB軍団よりはマシだなと思う程度。

    +12

    -2

  • 331. 匿名 2015/08/18(火) 14:25:49 

    シャンプーのCM、まるでネガキャンみたい。
    宣伝する企業も、宮崎本人にとってもイメージ良くないと思う。
    ディレクターのセンスを疑うわ。

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2015/08/18(火) 20:40:32 

    330
    まあ、ブスのお前より確実に美人だが

    +1

    -12

  • 333. 匿名 2015/08/18(火) 22:18:52 

    可愛いを卒業するとか
    強さは美しいとか
    主観的な表現で、見てる人にそう見て欲しいな、と言う願望をセリフにしてるんだけど、
    見る人との視点のズレがあるから、違和感感じる人がいっぱいいるんだと思うのww

    +18

    -0

  • 334. 匿名 2015/08/19(水) 00:58:38 

    トマトジュースの会社にメールしました。。。

    大好きなメーカーなのに、大嫌いな女優が出てるのが許せませんでした。爽やかさ台無しのCMだから!!

    人生で初めてでした。

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2015/08/19(水) 01:38:03 

    某都市イオ○。シャンプー売り場ポスターの前に商品山積み。いい感じに隠れてました。
    歯磨き売り場にはもう居なくて、代わりに目立つ海老蔵ポスターがドーン。
    今にして思えばニッセ○、キャン○○、絶妙のタイミングで外れましたね。

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2015/08/19(水) 08:32:12 

    265.
    貧乏臭い。
    そうそう、なんか貧相で貧乏臭いんだよね。

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2015/08/19(水) 22:45:54 

    連日の持ち上げ記事、、、ウザイ。
    朝ドラ始まるからプッシュ攻撃?

    何だか気持ち悪いくらいだな!!

    +21

    -0

  • 338. 匿名 2015/08/21(金) 20:31:04 

    新しい映画の記事も出たねえ。もてる女はつらいねえ

    +5

    -5

  • 339. 匿名 2015/08/26(水) 07:09:56 

    わたしは可愛いから卒業する
    のドヤ顔が腹立つ(笑)
    可愛いから卒業したものの綺麗でも何でもないし

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2015/08/26(水) 20:08:55 

    339
    あなたより確実に美人

    +1

    -9

  • 341. 匿名 2015/08/26(水) 20:22:37 

    340.
    はい、またまた一般人と女優を一緒くたにするバカ出現W
    女優の中では確実にブスの部類じゃん

    +12

    -1

  • 342. 匿名 2015/08/27(木) 06:06:27 

    341
    女優の中でブス? じゃあ、どんな女優が美人だと?

    +2

    -10

  • 343. 匿名 2015/08/28(金) 11:26:01 

    そんなに批判されること?
    批判してる達。自分はそんなに清く正しくいきてるの?

    +2

    -8

  • 344. 匿名 2015/08/28(金) 13:14:04 

    シャンプーのCM。シャンプーの中身を調べだけど、100円ぐらいのどこかのシャンプーを詰め替えたらしいって出た。

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2015/08/28(金) 19:58:20 

    341
    結局、宮崎あおいより美人の女優があげられないわけだ、ドブス君。

    +2

    -9

  • 346. 匿名 2015/08/28(金) 23:45:55 

    通りすがりですがちょっとだけ。

    宮崎さんは美人ではないと思います。
    クラスや学年に一人 はいる、雰囲気がかわいいので騙されるが顔をよくみるとそんなに整ってない人って感じです(^_^;)

    失礼しました。

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2015/08/29(土) 17:02:17 

    可愛らしいし、演技も素晴らしかった。
    ただ、私生活が、、、
    って、言ったこっちゃないし、言われても響かない人だと思う。
    個人的には岡田くんの印象がガタ落ち。
    残念。

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2015/08/29(土) 17:49:38 

    345.
    宮﨑あおいより美人の女優なんて多過ぎて名前書くのも面倒臭いんだよ



    +13

    -1

  • 349. 匿名 2015/08/29(土) 19:24:09 

    348
    と言いつつ書けないでやんの。
    ただし、肩書きが女優という顔だけ女じゃ話にならないぜ。

    +3

    -8

  • 350. 匿名 2015/08/29(土) 19:27:30 

    346
    じゃあ、そのクラスや学年に人の顔写真希望

    +2

    -7

  • 351. 匿名 2015/08/29(土) 20:14:56 

    いま世間では、宮崎あおいが嫌いって言ったら、岡田准一ファン?って思われる
    だから嫌いっていう時は、岡田准一のファンじゃないけど〜って、いちいち枕詞つけなきゃならない
    私は昔からフツーに嫌いでしたが、頭の弱そうな岡田准一ファンが必死に宮崎あおいを叩いているのを見ているうちに、だんだんと宮崎あおいを肯定したくなる気持ちが生まれてきました
    実際、バケモノの子、良かったです

    +5

    -17

  • 352. 匿名 2015/08/31(月) 15:28:38 

    「私はかわいいから~」うんちゃらの広告。やたらyoutubeで流れるから強制的に見せられるけど、
    「ああ不倫して事故った人だ」としか思わない。
    人気?あんのそんなの?

    +15

    -2

  • 353. 匿名 2015/09/01(火) 18:29:43 

    352

    人気ありますよ笑
    だからあなたみたいな人がいるんでしょう?

    +1

    -11

  • 354. 匿名 2015/09/01(火) 18:40:03 

    352

    誰の場合も一部のファンは熱狂的ですよ。

    彼女の場合、最近は映画が多いから映画館に行かない人にとって知名度が低いですよ。
    今は若手の実力派女優もデビューしてますから、、、昔ほどの人気は無いと思います。

    +9

    -1

  • 355. 匿名 2015/09/01(火) 19:10:03 

    一部のアンチも逆の意味で熱狂的(偏執的?)
    そいつらにつきまとわれるのがタレント稼業の宿命なのかも

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2015/09/01(火) 22:24:51 

    355.
    そうでも思わないと心穏やかに過ごせないものね。
    顔は整形で劣化しまくりだし、好感度はダダ下がりだし。
    宮﨑あおいのファンもお気の毒だわ。

    +10

    -3

  • 357. 匿名 2015/09/02(水) 19:59:47 

    356
    相変わらず可愛いし、演技は上手いし、CMやれば売り上げに貢献するし、最高です。

    +3

    -15

  • 358. 匿名 2015/09/02(水) 21:03:08 

    354
    若手の実力派って誰?

    +1

    -3

  • 359. 匿名 2015/09/02(水) 23:33:38 

    2人とも「不倫してました、でも今は真面目に付き合ってます」って認めれば良いのに、コソコソしてるから何年経っても書かれるんだよ。

    ご自慢の演技力でツーショット記者会見すれば同情してくれる人もいるでしょ?
    面倒くさい2人。。。

    +10

    -4

  • 360. 匿名 2015/09/03(木) 19:18:22 

    359
    全部ジャニの都合なんで

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2015/09/04(金) 18:29:32 

    359
    匿名で人の悪口を書き連ねている屑のくせして、偉そうに何様のつもり?
    コソコソした真似をしているのは自分の方でしょ?

    +3

    -5

  • 362. 匿名 2015/09/04(金) 20:15:52 

    学校へ行こうとか見てたから岡田は分かるけど、映画とか見ないから宮崎はよく知らない。
    テレビで離婚で騒がれてた記憶が最後、、、

    この2人が不倫とかしてたんだ?
    人は見かけによらないね。

    +3

    -4

  • 363. 匿名 2015/09/04(金) 21:11:45 

    362
    映画くらい見ろよ。どうせ、仕事しないで毎日ヒマだろう?

    +2

    -6

  • 364. 匿名 2015/09/05(土) 00:12:33 

    宮崎あおいって昔は可愛い感じだったのにな。
    篤姫とか好きで見てたから残念だよ、、、

    なんで鼻の整形しちゃったの?

    +4

    -2

  • 365. 匿名 2015/09/05(土) 18:41:47 

    364
    鼻整形してないよ

    +2

    -6

  • 366. 匿名 2015/09/05(土) 23:21:39 

    365.
    WWWWW

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2015/09/06(日) 08:25:39 

    366
    WWWWWW

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2015/09/06(日) 16:50:42 

    アンチがいるのも人気のうち

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2015/09/06(日) 18:06:39 

    アンチがいない芸能人には、本当のファンもいないよ。
    これ真理。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。