ガールズちゃんねる

カインズホームを愛している人、集まれ~!

94コメント2016/04/09(土) 21:05

  • 1. 匿名 2016/04/08(金) 14:31:23 

    カインズホームって独自のアイデア商品とかたくさんあって、いつも楽しんでます。
    みなさんのおすすめ商品など情報交換しましょう!
    私のおすすめ商品は、簡単取り込みハンガーです。靴下やハンカチを取り込むとき、下に引っ張るとピンチが開くようになっているので、靴下が伸びることなく、しかも軽い力で取れるので洗濯物を取り込むのが楽になりました。

    +96

    -2

  • 2. 匿名 2016/04/08(金) 14:31:59 

    >>1
    私も持ってる

    +32

    -2

  • 3. 匿名 2016/04/08(金) 14:32:08 

    税込なのが嬉しい

    +128

    -1

  • 4. 匿名 2016/04/08(金) 14:32:19 

    ポイントが中々たまらない・・・

    +110

    -3

  • 5. 匿名 2016/04/08(金) 14:32:29 

    チューハイが安いので箱買いしてます。

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2016/04/08(金) 14:33:08 

    無駄に買ってしまう。

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2016/04/08(金) 14:34:08 

    店員の態度悪いよね。
    おっさんの社員たち「いらっしゃいませ」も言わない。

    +105

    -15

  • 8. 匿名 2016/04/08(金) 14:35:32 

    スタッフさんが親切♡

    某メーカーの商品の店頭販売に派遣で一日しか行かない一介のアルバイトの私のためにわざわざ昼食を用意してくださいました。

    +14

    -34

  • 9. 匿名 2016/04/08(金) 14:35:46 

    吹越 満が、
    「カインズホ~~ム ♪」
    というCMをやっていた。
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2016/04/08(金) 14:36:22 

    >>7 近くのカインズはどの店員さんも感じ良いけどなぁ。コ○リは最悪だけど

    +54

    -11

  • 12. 匿名 2016/04/08(金) 14:37:00 

    引っ越し先の近くに無くて悲しすぎる
    カインズ好きなのにー!!

    +60

    -3

  • 13. 匿名 2016/04/08(金) 14:37:51 

    地元にないので分からない。

    +23

    -7

  • 14. 匿名 2016/04/08(金) 14:38:55 

    カインズブランドの4Lのお風呂洗剤、食器洗剤を愛用してます
    たくさん入ってて安い!質も変わらないし

    +16

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/08(金) 14:39:57 

    うちのワンコがここでしか売ってないおやつしか食べてくれない。
    相当うまいらしい。手ごと何回か食べられた

    +114

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/08(金) 14:39:58 

    もっと店舗増やして下さ~い
    大型商品買うとトラック貸してくれて、便利すぎますm(_ _)m

    +65

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/08(金) 14:40:12 

    目的の物以外に、たくさん買っちゃう

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2016/04/08(金) 14:40:22 

    ボックスティシュ安いのに、
    箱のデザインがオシャレだから、
    カバーかけずに使ってます!
    素晴らしい!

    +113

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/08(金) 14:40:41 

    >>7
    >>8
    どっちだよw

    +42

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/08(金) 14:42:42 

    キャリコが好きです

    +21

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/08(金) 14:42:59 

    D2デイツーとカインズが好き♡

    +14

    -7

  • 22. 匿名 2016/04/08(金) 14:43:03 

    カインズホームって、ホームセンターみたいなものだったのね。
    住宅メーカーかと勘違いしてた・・・(笑)

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/08(金) 14:44:23 

    きゅーぴっと先生のやつとか好き

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/08(金) 14:47:14 

    >>16
    軽トラ、カインズじゃなくても、どこのホームセンターでも貸してくれるよ。

    +132

    -1

  • 25. 匿名 2016/04/08(金) 14:47:14 

    プライベートブランドの商品がシンプルで好き♡
    ただの日用品でもオシャレに見えるから店に入るとワクワクする。ただ、家の近くに店舗がないのが残念。

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/08(金) 14:47:30 

    このシリーズのフェイスタオルが本当に使いやすい!

    正直、今治タオルも持っているけどそれより全然いい。
    洗濯しても乾きやすいし、顔を拭いても優しくなじんで拭取りやすいし
    私はもうこのシリーズだけで生活していってる。
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +76

    -3

  • 27. 匿名 2016/04/08(金) 14:48:15 

    シンプルなデザインの日用雑貨が多いので好きなのですが
    今の家の近くに店舗が無いのでもっぱらネットで購入しています。
    近所に出来て欲しいなぁ。

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/08(金) 14:49:42 

    今年3月に福岡県に初めてカインズができたのですが、まだ行けてません!
    オープン当初は、カインズ渋滞と呼ばれる渋滞があったくらい人気のようです。
    来週行く予定なので、おすすめ教えてください!

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/08(金) 14:49:58 

    >>8
    >>21
    >>25
    ♡がウザい!
    同一人物、関係者?

    +4

    -16

  • 30. 匿名 2016/04/08(金) 14:52:21 

    〉〉26
    えー?知らんかった!
    今度買ってみます

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/08(金) 14:52:40 

    最近、値段が高い。

    価格を上げるならCMしたり独自ブランド商品開発したりしなくていい。by地元民

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/08(金) 14:52:51 

    商品の場所聞いたら「あぁ?あっち!!」って、アゴで場所指された。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/08(金) 14:55:48 

    近所にないからネットでペット衣類を買いました。
    反射材まで付いていて2000円以下で買えるなんて嬉しい。夜にしか散歩できないので反射材は本当にありがたいです。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/08(金) 15:01:31 

    >>13

    店舗検索 | CAINZ
    店舗検索 | CAINZmap.cainz.com

    店舗検索 | CAINZ > 店舗情報お探しの店舗の都道府県をお選びください。お選びの都道府県を中心に店舗を表示いたします。北海道北海道東北青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県関東茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県山梨県中部新潟県富山県石川県福...

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2016/04/08(金) 15:01:58 

    おすすめ知りたい!
    行こうと思いつつ、人多いかなぁ...って気になってまだ行けてない福岡市民より

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/08(金) 15:04:32 

    >>28
    3月中の土日はかなり混んでました。
    北九州方面からは、3号線激混みでかなり時間がかかりました。意外と福岡市市内からの方が混まなかったから行きやすかったかも。
    イケアの時もですが、お近くなら平日夕方は行き安いです。もしくは、日曜夕方、土曜日早めの午前中かな。
    カインズの人が入ってたけど熊本、佐賀、大分と県外から来てるみたいです。

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2016/04/08(金) 15:05:41 

    >>26
    人工芝みたいな色ですね

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/08(金) 15:06:51 

    カインズホームのお茶のピッチャー
    たくさん入るし、横においても漏れないしでお気に入り!1つ買い足した!
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/08(金) 15:07:19 

    家の近くにないのでたまに電車で行きます。オリジナル商品も、痒いところに手が届くような優れていてお値打ちなのがいいですね。一時間くらい余裕で巡回してます!家の近くはカーマしかない。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/08(金) 15:08:54 

    >>1
    持ってます!ピンチの配列?位置が微妙で、干しにくいと思うのは私だけですか??みなさんどうやって干してるんだろう…
    あと、ピンチの上の部分が壊れやすいので力の入れ過ぎに注意です!うちのは半分以上壊れました…笑

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2016/04/08(金) 15:10:32 

    カインズオリジナルの
    ラップ入れるやつ買った!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2016/04/08(金) 15:12:54 

    ホントーーーに店員態度が悪い

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2016/04/08(金) 15:14:58 

    最近ヒルナンデスでカインズ特集やりますよね〜!バイヤーのオススメが知れるので嬉しい♪
    レンジでお餅が焼けるやつ欲しいな〜
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/08(金) 15:19:52 

    7さん
    私のうちの近くの店舗も態度悪いです!
    せっかくカインズ好きなのに…

    先日、電球買いに行って、たくさんあったから店員さんにきいたら、
    どれも同じッスよ
    って40代半ばのオッサン店員にいわれた。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/08(金) 15:20:14 

    カインズはグンマーの企業!

    洗剤や飲料が安い!カインズキッチンのラーメンも安くてまぁまぁ上手い!

    でも、労働環境は悪かった。10年以上前のことですが。客として買い物するには楽しいです!

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/08(金) 15:21:48 

    >>1
    うちもこれ使ってるー‼︎
    部屋のドアにかけられるしピンチの位置が調整できるしめっちゃ便利!
    3年程使ってるけど壊れないよ〜

    あとカインズの雑貨って、白が多いからモノトーンで揃えたい私はものすごく助かります。
    家の目の前にカーマがあるけどわざわざ遠くのカインズ行っちゃうわ〜

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/08(金) 15:23:14 

    都心にはないんだよね(T_T)
    地元に帰った時にしか行けない

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2016/04/08(金) 15:26:42 

    鍋蓋とおたまが置けるやつ

    ルクルーゼの重い鍋蓋でもちゃんと立ってたよ!
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/08(金) 15:31:41 

    カインズキッチンが好き。
    ソフトクリームの値段が安い。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/04/08(金) 15:32:46 

    カインズは同じもの2個買うと割引があってお得。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/08(金) 15:34:48 

    カインズに行くとペットショップの子犬にほえられます。
    私だけが吠えられてます・・・ナゼ・・・

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/08(金) 15:35:42 

    ベイシアも色々進出していこうとしてるのかなー?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/08(金) 15:41:30 

    宅配便の取り扱いがあるんだけど、かなりの広範囲でサイズ160まで一律500円!

    メルカリの発送でかなりお世話になりましたー。
    範囲外でも発送してくれて他の宅配業者よりは少し安くなったはず。カインズ便って言ってますが、業者は佐川です。
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/08(金) 15:41:35 

    >>26
    私もそのタオルをおススメで書こうとした!本当にいいですよね。
    確か去年の梅雨時期になかなかタオルが乾かなくて使えるのがないときに、安いから予備として二枚買ったんだけど、すぐ乾くし生地もへこたれなくて今も現役だし、重宝してる。
    引っ越してしまい、カインズ遠くなったからなかなか行けない、それが悩み。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/08(金) 15:47:28 

    PBはすぐ壊れる物あるから買うのは洗剤やらメーカ品。
    でも色々な商品あるから大好きでした。23区にも作ってほしい。

    店員の態度は仕方ない。
    今だに労働環境最悪です。あのファミリーがいる限り変わらない。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/08(金) 15:49:20 

    カインズキッチンのラーメンの器が変わったせいなのか汁が少なく感じる
    特に作る人が上手くないのか汁が少ない
    店員さんの態度が良くて、品揃えもいいから行く
    カインズキッチンのメニューも前の方がお得だったな

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/08(金) 15:49:48 

    カインズ大好き(๑>◡<๑)
    リフォームも安くて興味あるよ(笑)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/08(金) 15:51:43 

    一昨年だったかな改装があって、本社から来た人が態度悪かった
    お店の人はオープン当初から態度がいい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/08(金) 16:00:03 

    まあまあ美味しくて安いのでこればっかりです。
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/08(金) 16:05:19 

    グンマーの誇り!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/08(金) 16:21:52 

    >>59さん
    うちもそれよく買ってたんだけれど、あるとき気付いちゃった
    それ普通のものより量少ないよ
    だから安くないのかも

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/08(金) 16:56:35 

    ペーパーナプキンが可愛くて何種類か買っちゃった
    デコパージュに挑戦してみようかな?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/08(金) 16:58:09 

    カインズはかなりブラックだから働かない方がよい。社割も無いし。
    客で行くのが一番

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:28 

    白いスポンジはなかなか見かけないから、いつも行くとまとめ買いしてます。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/08(金) 17:22:53 

    生活雑貨を買う時、カインズで見てからにしよう… と思うくらい安くて良いものがありますね。

    以前よく行くカインズで笹野高史さんにバッタリお会いしました♡
    よくお買い物に来るらしいです。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/08(金) 17:28:16 

    あぁーここ見てたらカインズ行きたくなっちゃった。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/08(金) 17:36:55 

    >>52
    ベイシアも前年割れしてる所多いからどうでしょう。カインズも撤退してるよね、いくつか。
    でもベイシア好きです(笑)

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/08(金) 17:42:08 

    白とか黒のシンプルなものが多いからよく行く。浴槽洗うスポンジとか白ってなかなかないからね〜(楽天とかであるのはあるけど高い´д` ;)最近ピンクが売場に出てたけど白はやめてピンクに切り替えていくんだろうか?白のままがいいな〜〜。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/08(金) 17:54:39 

    実家帰るとホームセンターは必ずカインズ\(^^)/
    今住んでる新潟にはカインズないから
    ムサシの常連になってます(笑)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/08(金) 17:58:27 

    日用品は他店と比較せずひたすらカインズ。
    最近は洗濯用液体洗剤の香りがお気に入り。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/08(金) 18:09:21 

    トピ主です。カインズホーマー達の愛溢れるコメント、嬉しい限りです(*´▽`*) 
    洗濯ハンガーをお持ちの方、けっこういらっしゃいましたね~。コレいいですよね~

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/08(金) 18:10:40 

    笛吹ケトル。ツヤ消しタイプで、形が気に入ってます。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/08(金) 18:37:41 

    トピ主です。
    おすすめの洗濯ハンガーですが、ピンチが壊れた時用にピンチ単品10個入りで128円で売ってますよ。なので壊れたら取り替えられます!(取り替えるのが少し大変ですが…)
    こういうところも、大好きな理由です。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2016/04/08(金) 19:16:18 

    猫が生きてた時はカインズのトイレ用猫砂買ってた。
    一番大容量で安い。8kgで398円だった。匂いもしないしオススメ。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/08(金) 19:16:38 

    わたくしは
    トイレットペーパーのグリーンを愛用しています

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/08(金) 19:26:56 

    珍しいペットを購入した。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/08(金) 19:56:44 

    カインズキッチンのしょうゆラーメン¥280
    素朴な味わいで美味しいです!
    舐めてました。ごめんなさい。
    カスタードクリーム鯛焼きもかなり旨い‼

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/08(金) 19:59:40 


    カインズキッチン。: とりあえずblog
    カインズキッチン。: とりあえずblogapp.m-cocolog.jp

    カインズキッチン。: とりあえずblogとりあえずblogつまらない内容ですが、頑張って書いてます。プロフィール2016年4月日月火水木金土     123456789101112131415161718192021222324252627282930バックナンバー2016年4月2016年3月2...


    +2

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/08(金) 20:05:22 

    前にテレビのインタビューでデザインが無印に似てるからいいって
    言ってたのをスタジオのタレント爆笑してたのを見て
    みんな思ってたんだなと笑ってしまった。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/08(金) 21:05:29 

    最近まで働いてたけどブラックだよ。人間関係も最悪。
    商品はいいけどね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/08(金) 21:42:14 


    うーん。
    カインズで働くなら何でも屋になるよ。
    担当以外の仕事多い。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/08(金) 21:46:39 

    今週末は、昨日、メールマガジンに載ってた、これを探しにいってきます\(^o^)/
    カインズホームを愛している人、集まれ~!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/08(金) 22:10:59 

    リコリコってワインおいしい。
    カインズでしか見ないけど、カインズPBだよねえ?

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/08(金) 22:19:50 

    私の地元のカインズはできた当時は国内一大きいと噂がありました(^o^)
    今は改装中で、早く終わってほしい!一月?二月?くらいからやってます。
    新しくなるカインズ楽しみです!
    カインズキッチン知りませんでした!
    改装終わったらできるかなー?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/08(金) 22:44:05 

    ペットのお煎餅とかドライフルーツオススメ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/08(金) 23:07:05 

    ホームセンターの中ではカインズ好き
    引っ越して近くに店舗ないので残念です
    ペット用品もよかった!
    コストコ全盛なる前より、大容量の洗剤売ってたからよく買ってた

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/09(土) 08:05:09 

    安くて軽いフライパンリピしてたのに、この前買いに行ったらデザイン変わって裏側がツルツル滑るタイプになったから買うのやめた。前のに戻してほしい。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/09(土) 09:34:58 

    労働環境は悪くないと思う。
    転勤はあるけど、女性が長く働くには優しい。と現役社員の人が言ってましたよ!

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2016/04/09(土) 10:47:19 

    アイスカフェラテすきです。
    ミルクたっぷりでおいしい!
    100円ってのもいい!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/09(土) 12:21:09 

    コレ見てたら、カインズ行きたくなってきた…

    今日行こう♡

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/09(土) 13:40:56 

    ドッグランが一時間無料なのか嬉しい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/09(土) 17:48:50 

    西日本では店舗が少なく知名度が低い。
    福岡県にも最近になって出店したし。

    ちなみに「出店してないチェーン店が多い」「ス●バもセ●ンも去年やっと出来た」ってさんざん言われる人口最少県にはだいぶ前からある。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/09(土) 18:40:16 

    カインズホームってヒルナンデスとかでロケ行ったりしてるから、東京23区や西日本方面にはあまりないんですね。私が住んでる地域では4店舗くらいは場所言えるから、ありふれてるかと思ってた。カインズホームさん、頑張って店舗増やしてください!!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/09(土) 21:05:37 

    近所のカインズは感じ良い店員さんが多い。
    材木を切ってもらう時にぶきらっぽうなおじさん店員が対応してくれて一瞬感じ悪いと思ったけど材木の性質であまりお勧め出来ないと教えてくれてアドバイスもしてくれて知識が豊富で最終的に親切な人だった。
    生活圏内にあるもう1つのホームセンターの方がやる気ないおばちゃん店員と気の利かない店員だから店舗にもよるのかな。
    上司が良ければ部下も育つ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。