ガールズちゃんねる

「お願い!ランキング回転寿司総選挙」でかっぱ寿司が公開処刑www

299コメント2013/02/18(月) 15:03

  • 1. 匿名 2013/02/03(日) 10:18:16 

    +29

    -13

  • 2. 匿名 2013/02/03(日) 10:19:00 

    かっぱの顔ワロタwww

    +81

    -13

  • 3. 匿名 2013/02/03(日) 10:19:20 

    仕方ないよ…だっておいしくないもん

    +273

    -25

  • 4. 匿名 2013/02/03(日) 10:20:14 

    20位以内にも1つしか入ってなくて、ベストテンにはかすってもいないのか
    これは公開処刑と言わざるを得ないわw

    +214

    -12

  • 5. 匿名 2013/02/03(日) 10:20:36 

    かっぱの表情かわってないのに漂う悲壮感(゚Д゚)

    +191

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/03(日) 10:21:11 

    スシローに全部客持ってかれたな

    +166

    -17

  • 7. 匿名 2013/02/03(日) 10:21:24 

    どうにもならんのが、あの客層www
    夜のDQN家族率が異常。

    +137

    -12

  • 8. 匿名 2013/02/03(日) 10:21:41 

    あ、これ見なかったんだけどそうだっただんだ~

    +42

    -11

  • 9. 匿名 2013/02/03(日) 10:21:48 

    かっぱちゃんの着ぐるみが悲しそうに見えるよ

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/03(日) 10:21:52 

    あちゃー

    +31

    -10

  • 11. 匿名 2013/02/03(日) 10:22:15 

    がってん寿司は行ったことないけど、他3つは行ったことある
    二皿食べて出たのはかっぱ寿司だけだ
    それくらいまずかった

    +107

    -11

  • 12. 匿名 2013/02/03(日) 10:22:27 

    勝てる~と思い込んでいたんだろうね
    視聴者はみんなわかってたけど・・・

    +99

    -7

  • 13. 匿名 2013/02/03(日) 10:22:36 

    スシローも安いだけでネタ悪くて美味しくないじゃん…

    +87

    -183

  • 14. 匿名 2013/02/03(日) 10:23:09 

    スシローがトップ3を独占している
    そんなに美味しいのか

    +84

    -32

  • 15. 匿名 2013/02/03(日) 10:23:19 

    板野さんなみの公開処刑っぷりですね

    +180

    -14

  • 16. 匿名 2013/02/03(日) 10:24:17 

    スシローはチェーン店なのに、店によって味が違う気がする…
    以前住んでたところのスシローはおいしかったんだけど、
    今住んでるところのスシローはあんまり

    +110

    -10

  • 17. 匿名 2013/02/03(日) 10:24:20 

    なんで奇抜なネタにばっかり走るの?
    普通の、うに、トロ、赤身、とかでいいのに。

    +61

    -17

  • 18. 匿名 2013/02/03(日) 10:25:05 

    かっぱ寿司、本日空いてますよ♪

    +33

    -11

  • 19. 匿名 2013/02/03(日) 10:25:08 

    このラインナップでなぜくら寿司がないのか
    意外とマイナーなの?

    +423

    -12

  • 20. 匿名 2013/02/03(日) 10:25:33 

    >>17
    奇抜なネタじゃないと味ごまかせないからね

    +40

    -7

  • 21. 匿名 2013/02/03(日) 10:26:23 

    回転寿司は回転寿司でも安さに期待してる人だけのランキングだよね?
    ひと皿105円回転寿司じゃなくて、ネタによって値段の違うトロ400円ぐらいの回転寿司しか行かない人もいるじゃん。

    +50

    -7

  • 22. 匿名 2013/02/03(日) 10:27:21 

    かっぱ寿司は安いだけが取り柄だから仕方ないよ…
    味は二の次っていうか、もうどうでもよくなってる
    ほんとただ安いだけ

    +80

    -12

  • 23. 匿名 2013/02/03(日) 10:28:02 

    >20ですよね。ひと皿105円じゃあ当然か。

    21さんの言う、ちょっと高めの回転寿司の方が好き。
    お寿司は日常的に安いのを食べるんじゃなくて、たまに高いのを食べるのが一番だよ。

    +46

    -14

  • 24. 匿名 2013/02/03(日) 10:28:05 

    わたしがよく行くスシローは
    美味しいから納得!!
    他の店舗と味が違ったりするんだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +67

    -16

  • 25. 匿名 2013/02/03(日) 10:28:48 


    すし丸はおいしい。
    100均じゃないし、瀬戸内限定チェーンだったと思うけど…。

    +54

    -20

  • 26. 匿名 2013/02/03(日) 10:28:53 

    これ見てたけどがってん寿司だけ100円寿司じゃないの。他よりちょっとお高い。
    土俵が違うんだから他の寿司屋は勝てないよ。

    まぁカッパ寿司はおいしくないんだけどね…

    +101

    -10

  • 27. 匿名 2013/02/03(日) 10:29:11 

    この番組ガチなんだね。
    意気揚々とでてきてランキング入れなかったらどうするんだろうと思ってたんだけど、普通にいたーーー!!

    +64

    -8

  • 28. 匿名 2013/02/03(日) 10:29:36 

    かっぱちゃん可哀想だけど笑ってしまったw

    +33

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/03(日) 10:30:33 

    かっぱ寿司って新幹線にお金かかってるイメージ
    カルパッチョばっかりだからな

    +39

    -5

  • 30. 匿名 2013/02/03(日) 10:31:01 

    この番組見てなかったけど、くら寿司って出てないの?

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/03(日) 10:31:46 

    銚子丸とか元気寿司のほうがいい。
    スシローより全然高いけど、その分使ってるネタがいいものだし美味しい!!

    +44

    -9

  • 32. 匿名 2013/02/03(日) 10:33:16 

    ファミリーに聞いたランキング?スシローって安くてファミリーに大人気だよね。

    +28

    -13

  • 33. 匿名 2013/02/03(日) 10:35:24 

    うちの近所のかっぱ寿司は広告で200円引きのクーポン出したり、
    タッチパネルが最新のになってたりして頑張ってると思うんだけどなぁ…
    味とはまた別の話か

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/03(日) 10:37:53 

    田舎の県のためスシローやはま寿司がない。
    昔からかっぱ寿司しか行ってないからかっぱ寿司はおいしいと思ってた。

    +47

    -16

  • 35. 匿名 2013/02/03(日) 10:38:49 

    スシローは勢いがあるよね。
    この前、田舎の実家に帰ったら
    近所にスシローができていてびっくりしました。
    「こんな田舎にスシローが」って衝撃です。

    +29

    -6

  • 36. 匿名 2013/02/03(日) 10:39:56 

    32
    ファミリーや一般客に聞いたんじゃないですよ。
    食の専門家達が、全て食べてアンケートを取った結果です。

    +28

    -7

  • 37. 匿名 2013/02/03(日) 10:43:14 

    はま寿司なんて平日一皿90円なんだぜ…
    それでもかっぱより美味しいよ!

    かっぱのシャリは本当にまずい上、髪の毛入ってたからね。大して謝りもしないし。もう二度と行かない。

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/03(日) 10:43:37 

    かっぱちゃんの着ぐるみが
    かわいいw

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/03(日) 10:45:38 

    かっぱ寿司はCMは面白いんだけどな。

    +44

    -13

  • 40. 匿名 2013/02/03(日) 10:52:32 

    旦那ががってん寿司の味をしめたら、かっぱ寿司とか嫌がるようになった。

    100円寿司ならあんまり気にしないけど、がってん寿司となるとしょっちゅうは行けない。

    おいしいけどね(。´_`。)

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/03(日) 10:56:05 

    がってん以外 オエッ…ったなったな(ノ_・,)
    安いだけで 二度と行きたくない。ニセネタばっかり…

    +19

    -23

  • 42. 匿名 2013/02/03(日) 11:00:10 

    うち100円寿司なんて絶対行かないな。というか、回転寿司はいつも行ってる所以外行かないかな。

    +21

    -68

  • 43. 匿名 2013/02/03(日) 11:01:05 

    だって、いつ行っても冷凍感丸出しのネタなんだもの。一時期ネタがでかくなってたから行ってたけどこの前行って昨日テレビみて、次はスシローだな。と決めた。

    +34

    -6

  • 44. 匿名 2013/02/03(日) 11:02:35 

    >>39

    確かに・・・
    あのCMソングも耳に残りますよね

    30s 吉川友 長田成哉 CM かっぱ寿司 特急レーン篇 - YouTube
    30s 吉川友 長田成哉 CM かっぱ寿司 特急レーン篇 - YouTubewww.youtube.com

    吉川友 CM かっぱ寿司 長田成哉 出会い篇 15s http://www.youtube.com/watch?v=qKSSKx0v_Wg 30s http://www.youtube.com/watch?v=Opwpsr3ajPI 特急レーン篇 30s http://www.youtube.com/watch?...

    +10

    -10

  • 45. 匿名 2013/02/03(日) 11:03:30 

    昔、一度だけカッパ寿司に行ったけど、美味しくなくてそれ以来行ってないわ・・・

    +47

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/03(日) 11:04:42 

    これは酷いね・・・
    宣伝効果どころか、客足が完全に遠のいてしまうじゃん

    +45

    -4

  • 47. 匿名 2013/02/03(日) 11:06:59 

    100円で美味しいものなんて出てくるわけないじゃん(笑)
    その昔くら寿司が、業界一番との噂を聞いて並んで食べてみたけど 二皿とってみて…3分で出てきた。
    皆、これで満足してるの(ノ_・,)??って思った

    +25

    -26

  • 48. 匿名 2013/02/03(日) 11:20:04 

    うちの地域、かっぱ寿司ないんだけど美味しくないんだね。
    スシローの方が美味しいのかな?

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/03(日) 11:20:38 

    前にかっぱ寿司でバイトしてた私って...

    +16

    -8

  • 50. 匿名 2013/02/03(日) 11:24:24 

    くら寿司すきだけど、このランキングにはエントリーされてないのかな?

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/03(日) 11:26:04 

    私の住んでいるところはかっぱ寿司がありません。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/03(日) 11:32:36 

    くら寿司は、看板に大きく「全皿100円」って書いておきながら
    下に小さく105円って書いてる。
    これってインチキくさくて行きたくない。

    +8

    -17

  • 53. 匿名 2013/02/03(日) 11:35:50 

    これ、見れば良かったな。うちの子どもはスシローが好きです

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/03(日) 11:36:21 

    >>52

    それは駄目だよね、税込み表示にしてくれないとw

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2013/02/03(日) 11:36:38 

    良く出場したね。
    良くわからん。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/03(日) 11:37:53 

    まあ、投票の仕方でどうにでもなるし。
    馬鹿みたいなメニューばかり。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/03(日) 11:38:48 

    こりゃ、上層部からそうとう言われるだろうねwwww

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/03(日) 11:38:50 

    どちらかと言うと創作料理のようなものばかり。
    100円と言う縛りがあるからかな。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2013/02/03(日) 11:42:00 

    この番組ってヤラセがあると思ってたけど
    これ見るとガチなのかもな

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/03(日) 11:44:33 

    >>59
    そうだねこういう結果だと
    やらせとは違うのかなって思える

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/03(日) 11:46:01 

    がってん寿司もスシローも行ったことないや
    やらせっぽくないし行ってみようかな

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/03(日) 11:47:59 

    かっぱ寿司はやばいね。
    私もがってん寿司は行ったことないけどスシローはおいしいですよ。

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2013/02/03(日) 11:50:17 

    かっぱ寿司がこんなに有名になる前は一番人気の「サラダ軍艦」は本当に美味しかった
    でも何があったんだ? ってくらい今は全てがマズイ

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/03(日) 11:55:30 

    かっぱ寿司行った事無くて前から旦那に『行ってみたい』と言ってて
    『かっぱ寿司不味いよ』と言われて半信半疑だったけど
    昨日のテレビやこのトピを見て行かない決心がついた

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/03(日) 11:59:53 

    スシローのえびアボカド美味~(*^^*)

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/03(日) 12:00:01 

    かっぱ寿司、出ない方が良かったと思っていたりして?
    行ったこと無いけど、これを見て行かないかも?って思ったから。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/03(日) 12:00:49 

    はま寿司もかっぱ寿司より100倍 最低最悪な店だけどね

    +9

    -15

  • 68. 匿名 2013/02/03(日) 12:01:13 

    かっぱ寿司がまずいってのは私の気のせいではなかったのねw
    刺身(ネタ)に味がないんだよね。
    イカ食べてもマグロ食べても味がない。
    目隠しで食べたら何食べたか分からないくらい。

    スシローは確かに美味しい!!
    イカはイカの味するし、マグロはマグロの味すし、凄く新鮮。
    唐揚げとかポテトとかのサイドメニューもかなり美味しい。

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2013/02/03(日) 12:02:21 

    これは意外、1位にきそうなのにね
    子供に聞いてたら上位に来るだろうか

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/03(日) 12:03:54 

    かっぱで働いています。

    これは恥ずかしい・・・

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/03(日) 12:06:58 

    くら寿司がなぜなかったのか

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/03(日) 12:08:34 

    100円の回転寿司!といえば、昔はかっぱだったんだけどね・・・。
    メニューに工夫が足りないんだよ。無難すぎて。
    消費者としては、この後の頑張りに期待。なにか変化があったらまた行きたいなぁって思う。

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/03(日) 12:09:52 

    私は くら寿司派です。

    +18

    -8

  • 74. 匿名 2013/02/03(日) 12:11:08 

    >71

    くら寿司って微妙じゃないですか?

    +20

    -17

  • 75. 匿名 2013/02/03(日) 12:13:21 

    スシローには勝てないよなぁこれだと見る前から結果わかりそう

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2013/02/03(日) 12:14:20 

    何のために呼ばれたんだろう
    期待しちゃうじゃないか

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/03(日) 12:14:23 

    かっぱ寿司は…うんおいしくないし近所のも潰れてたし;;
    仕方ないね

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/03(日) 12:16:42 

    え~~(T0T)
    かっぱ寿司、おいしいと思って食べてたー…
    家の近くのお店は店員さんもいい感じだし!
    私はこれからもかっぱ寿司に行くよ♪
    頑張って~(^^)

    +52

    -13

  • 79. 匿名 2013/02/03(日) 12:17:28 

    スシローはどこ行っても待ち時間30分以上とか
    お客さんいっつもすごいし、確かにおいしい

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/03(日) 12:23:03 

    スシローはうどんも美味しいよね

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2013/02/03(日) 12:30:00 

    がんばれ、カッパ寿司!!
    少なくとも私は、月1で利用しているので潰れないでください。

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2013/02/03(日) 12:32:28 

    うちの近くにはかっぱ寿司しかないわ
    スシローの寿司食ってみたい

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/03(日) 12:37:28 

    なんでくら寿司ないの?

    一番好きなのに(-。-;

    +19

    -8

  • 84. 匿名 2013/02/03(日) 12:47:13 

    かっぱ寿司はまずくて随分いってないわ
    はま寿司近くにできたから行ってみようかな

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2013/02/03(日) 12:47:19 

    これ見てたけどスシローが強すぎたね。
    カッパ寿司はこの番組でイメージダウンして
    関係者は怒られそうです。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/03(日) 12:53:24 

    寿司は大好きでよく食べに行くけど、一番美味しいのはがってん寿司。
    100円寿司と比べると値段が高くて、普段は行かないけど、やっぱりネタが違う。
    あとは、はま寿司とくら寿司も結構美味しい。
    かっぱ寿司はあまり美味しい印象がないので、納得のランキング。
    スシローは近くに店舗がないから分からないけど、食べてみたくなっちゃった。

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2013/02/03(日) 13:23:01 

    この前かっぱ寿司でテイクアウトのために電話したけど、何回かけても留守電で、違う店舗からかけ直してもらった。
    で、取りに行っても謝りがないどころかレジの対応も最悪。お釣りをトレーに投げるようにおかれて、『ありがとうございました』すらなかった。

    +4

    -15

  • 88. 匿名 2013/02/03(日) 13:28:28 

    今日かっぱ寿司以外のところは大混雑なんだろうな

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/03(日) 13:32:14 

    100均の回転すしなんて味に大差はないと思うわ

    +9

    -15

  • 90. 匿名 2013/02/03(日) 13:55:11 

    さっきスシローの前を通ったけど
    大渋滞でしたよ。
    恵方巻き効果ってあなどれない・・・

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/03(日) 14:02:46 

    かっぱ寿司は実際おいしくなからな~
    スシローが近所に出来てから一度も行ってない

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2013/02/03(日) 14:03:07 

    >7
    いくら安くても、そんな某ファストフード店レベルの環境でわざわざお寿司食べたいとは思わないよね…

    +5

    -12

  • 93. 匿名 2013/02/03(日) 14:09:48 

    かっぱ寿司って美味しくないよねー
    だからもう何年も行ってない

    +7

    -9

  • 94. 匿名 2013/02/03(日) 14:10:55 

    うちの近所ではスシローよりもくら寿司の方が流行ってますけどね。

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2013/02/03(日) 14:11:30 

    スシローは店の雰囲気もいいしお寿司もちゃんと美味しいから大好き

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2013/02/03(日) 14:11:57 

    うちの近所のはま寿司は最悪。
    引っ越し当日に近いからという理由だけで入ったが、ネタはよくもここまで薄く切れたな!ってくらいのペラペラ、薄いが故すぐに乾燥するのでしょうね。カピカピでどれもまずそう。
    30分くらい並んでやっと席についた旦那と顔を見合わせて急用が出来たからと食べずに退席しました!
    週末になると並んでるのが未だに理解出来ません。

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2013/02/03(日) 14:13:27 

    銚子丸がいちばんいい

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/03(日) 14:15:18 

    うちの近所は
    かっぱが美味しくて
    スシローが美味しくないけど。

    +17

    -10

  • 99. 匿名 2013/02/03(日) 14:19:19 

    ウチの地元には、かっぱ寿司は出店してないな。
    今まで一度も行った事がないけど、そんなにひどいの?

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/03(日) 14:19:47 

    >>97さん!
    銚子丸美味しいですよね♪
    ローカル過ぎて書く勇気がなかった(笑)
    最近行ってないけど銚子丸の焼き鯖寿司が好きです!

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/03(日) 14:40:06 

    メジャーすぎる店は出ないシナリオだよね。メジャーな店が一人勝ちしちゃうから…だからくらも参戦しなかったんだと思う。前もファーストフードの時はマクドナルドは出なかったし。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/03(日) 14:47:39 

    回転寿司屋さんにいって、一番楽しみなのが茶わん蒸しです

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2013/02/03(日) 14:51:46 

    かっぱ寿司メニューにひねりなさすぎる
    ナスの漬物乗っけただけとか

    でもね、注文したのが新幹線乗ってシューって来るとテンション上がるんだよー

    でも、大人だけだと入るの恥ずかしい

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/03(日) 14:55:11 

    これは、でっぱ寿司が人気回転寿司で惨敗だったということだったんですか。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2013/02/03(日) 14:56:31 

    >>104

    でっぱ寿司ってwwwwww

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/03(日) 14:56:48 

    かっぱ寿司の味は値段相応ですよ。テレビでこの結果はちょっとかわいそうでしたけどね。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/03(日) 14:58:29 

    全国チェーン店よりおいしい地元で頑張っている
    回転寿司やさんもありますよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/03(日) 14:58:39 

    かっぱ寿司って近くに無いから行ったことないけど
    メニューってこんなに少ないの?
    「お願い!ランキング回転寿司総選挙」でかっぱ寿司が公開処刑www

    +0

    -8

  • 109. 匿名 2013/02/03(日) 15:04:57 

    104です。
      見直してびっくりしました。
      意図はないです。
      でっぱ寿司だなんて。かっぱ寿司の間違いです。
      失礼しました。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/03(日) 15:08:18 

    昔、どこの回転寿司だったか覚えていませんが、
    ネタが冷凍から解凍しきれてない状態で出てきたことがありました。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/03(日) 15:14:14 

    かっぱ寿司の着ぐるみの可愛さが、せめてもの救いですね。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/03(日) 15:17:52 

    かっぱ寿司の社長さんは、どんな心境でしょう。
    出ないほうが良かったと後悔されてるか?
    宣伝になって良かったと思ってるか?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/03(日) 15:23:33 

    >96
    確かにはま寿司はヒドイよね!
    何故 注文品に髪の毛が乗ってるのに文句言ったら、逆ギレしたのかその他の注文品まで出てこない
    本部に電話しても「担当に折り返し電話させます 」で何日たっても連絡こないし(T-T)

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2013/02/03(日) 15:28:43 

    本当に公開処刑されてるwww
    かっぱ寿司はこの番組に出たこと後悔してるだろうね
    メリットなんにもないじゃんww

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/03(日) 15:33:38 

    寿司ネタは生ものだから鮮度や品質の差が出やすいんだろうね
    お客さんはやっぱ正直だなw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/03(日) 15:37:31 

    今後の経営方針にも響いてきそうな結果だな

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/03(日) 15:38:28 

    4店舗しか参加してないのに20位以内に1つしかランクインしなかったとはw
    かっぱの顔もどこか物悲しそうに見える・・・

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/03(日) 15:46:54 

    昔からのなじみがあるから、かっぱ寿司はあんまり落ち込んでもらいたくないわ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/03(日) 15:46:59 

    ここまで酷い結果になるとはかっぱ寿司の人たちも予想してなかっただろうなw

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/03(日) 15:48:29 

    これが視聴者の正直な答えかwww

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2013/02/03(日) 15:51:21 

    うちの近所にあるのがはま寿司で良かったわw

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/03(日) 16:00:32 

    2位のマーラー風味赤えび揚げネギ添えを開発した人が男泣きしてたの見て、素直に拍手を送りたくなった。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/03(日) 16:15:38 

    確かに河童ちゃんかわいそうだったわw

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/03(日) 16:16:40 

    だった河童寿司は美味しくないもん、仕方ないよ

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2013/02/03(日) 16:17:37 

    かっぱ寿司は、お茶がおいしいよ( ・∀・)つ旦

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/03(日) 16:30:21 

    なんか可哀想だからかっぱ寿司行ってくる。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/03(日) 16:39:59 

    カッパ寿司は、スナック寿司だからね。
    僻地の田舎で、あまり他に店が無いところで。
    しかも、待つのは嫌いという人が行けば良いお店なんだよね。

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2013/02/03(日) 16:40:03 

    かっぱ寿司・・ぼっちwwwww

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2013/02/03(日) 16:49:18 

    かっぱ寿司…

    あのセンスのないCMもほんと不快!できればやめてほしい…

    +6

    -13

  • 130. 匿名 2013/02/03(日) 16:51:33 

    これはかっぱ寿司が可哀想だね。
    番組側ももう少し配慮してあげればいいのに。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/03(日) 16:57:33 

    かっぱ寿司の従業員の中に前田敦子そっくりな女の子に釘づけでした
    気になってしようがなかった…

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2013/02/03(日) 16:59:48 

    昔から好きな寿司なのですが。かっぱ寿司がかわいそう。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/03(日) 17:04:17 

    売り出し方じゃ一番くらいなのにね・・・気の毒

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/03(日) 17:15:02 

    かっぱ寿司は一回食べた事があるけど
    一皿食べてギブアップしました
    この辛い経験をいかしていい方向に
    もっていってほしいです

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/03(日) 17:17:30 

    正直、かっぱ寿司でおいしいのって、
    サラダ軍艦ぐらいしかないからねw

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2013/02/03(日) 17:18:46 

    スシローはあらゆることで努力もしているから一位になるのも当然かな。

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2013/02/03(日) 17:21:25 

    かっぱ寿司近くに二件ありますが、まずすぎて行きたくない。
    田舎のせいか周りはかっぱ寿司好きみたいでいつもこんでいます。
    100円でまずい寿司食べるなら、食べないほうがまし。
    ちゃんとした寿司屋にいきます。

    +3

    -6

  • 138. 匿名 2013/02/03(日) 17:23:11 

    でも100円だからみんな行くんだよね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/03(日) 17:54:28 

    お腹空いてるからどこでも良いから行きたいw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/03(日) 18:08:27 

    スシロー、美味しいよね。
    自分の味覚が間違ってなくてよかった。

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2013/02/03(日) 18:20:10 

    安い回転寿司だったら、多少まずくても構わないと思うけど、かっぱ寿司ってそんなにマズイんだ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/03(日) 18:20:25 

    かっぱ寿司、ネタが半解凍で出てきたりするから・・
    シャリシャリしてたりして・・

    スシローは ネタ数も多いし、
    てんぷら系も美味しい
    家族で良く行きます

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/03(日) 18:27:27 

    放送してよかったの?かわいそうだけど、かっぱだけは怖くて食べにいけない。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2013/02/03(日) 18:30:04 

    かっぱ寿司は安かろう悪かろうの典型的だから

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2013/02/03(日) 18:32:45 

    他の寿司屋の名前が呼ばれても健気に拍手しているかっぱちゃんが可哀想だった(´;ω;`)

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/03(日) 18:37:33 

    ウチの近所のかっぱ、めっちゃ混んでるし、こどもはやっぱり新幹線があるから行きたがるよね。
    てことは、結局、戦略勝ちだよね。
    味なんて最初から期待してない。100円だし。
    スシローだってたいして美味しくない。
    100円寿司で美味しいほうなのはくら寿司かなあ。

    +10

    -7

  • 147. 匿名 2013/02/03(日) 18:53:50 

    この番組、蔵寿司も出て欲しかったよなぁ

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/03(日) 18:54:39 

    変わりだねの寿司が好きじゃない私は、全部美味しそうには思えなかったw

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/03(日) 18:59:17 

    やっぱりね。
    かっぱ寿司不味いよね。
    シャリは冷え冷え、ネタはベチャベチャ。

    スシローはシャリがほんのり温かくて、ネタも美味しい。

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2013/02/03(日) 19:07:20 

    かっぱ寿司、これを機に見直して頑張って欲しいなと思ったよ。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/03(日) 19:19:09 

    公開処刑はやめてあげてよ!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/03(日) 19:35:08 

    四国にはかっぱ寿司ないんよね♪

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/03(日) 19:36:49 

    かっぱ寿司に美味しさ求めている人がいるの?!

    私は、回転寿司なら「おんまく」かな~
    これって広島だけの店?

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2013/02/03(日) 19:42:41 

    このランキング地方に優しくないのが多いんだよね

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/03(日) 19:43:48 

    ランキングに入っていない所をたまに呼ぶの、
    アレはちょっと可哀想というか見ていて不愉快
    入ってないなら会場に呼ぶ必要が無い

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2013/02/03(日) 20:21:48 

    回ってるお寿司は 私のお口には合いません♪ヽ(´▽`)/
    個人店のカウンターで食べます( ̄∇ ̄*)ゞ

    +4

    -14

  • 157. 匿名 2013/02/03(日) 20:38:54 

    くら寿司のびっくらポンには子供も大喜び!

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2013/02/03(日) 20:41:32 

    えー(´; ω ;`)みなさんのご近所のかっぱ寿司まずい?

    確かに実はかっぱ寿司すごく不味くなった時期があって、平日なんかシャリもネタも渇いてるし、怒り心頭。忘れた頃にまた騙される。

    所がここのところ(まだしつこく通ってあげる私)茶碗蒸しと、デザートが美味しいし、寿司も注文分は美味しくなりました!

    もう少し、あの着ぐるみちゃんのために通ってやろう!(笑)

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2013/02/03(日) 20:42:49 

    がってんって100円じゃないよね?他は100円~以下だよね?
    まー、かっぱが公開処刑とは関係ないけど。
    全部100円寿司で対決すればいいのにー。でも、かっぱが公開処刑には代わりないか、、、

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/03(日) 20:46:26 

    回転ずしの味の食べ比べなんてしたことないや…。食べにはいくけど、はなからめちゃくちゃ美味しいものと思って食べに行ってないし…。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/03(日) 20:51:49 

    この結果をバネにしてよりよいものを目指して行ったらいいよ

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/02/03(日) 20:55:58 

    1年ほど前から、まずくなったので行ってない
    当然かな

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2013/02/03(日) 20:57:04 

    カッパちゃんの目がウルウルしてるようにしか見えないwww

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2013/02/03(日) 20:57:10 

    近所のカッパも、最近は駐車場入り口に車が並ばなくなったです

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2013/02/03(日) 20:58:01 

    「お願い!ランキング回転寿司総選挙」なんだから、もっと多くのお店を出して欲しかったな・・・
    個人的には「くら寿司」が好きです♪

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/03(日) 20:58:08 

    で、カッパに行くなら、おすすめメニューは何?

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2013/02/03(日) 20:59:25 

    そもそも、出演オファーを受けるのが間違いですね

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2013/02/03(日) 21:15:00 

    このトピ見るとスシロー は人気でかっぱはそうでもないんだなって思った。海に近い所にあるかっぱ寿司もまずいのかが気になる。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/03(日) 21:18:07 

    かっぱの新幹線ビューンは子供が好きなので頑張ってください

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2013/02/03(日) 21:22:45 

    スシローは100円にしては美味しいと思ったけど。

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2013/02/03(日) 21:23:43 

    かっぱ寿司もなんでOKしちゃったんだろw

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2013/02/03(日) 21:24:40 

    どこの回転寿司屋さんも、マグロはしないと流れてこない

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2013/02/03(日) 21:25:23 

    スシローはほんと美味しいと思う。
    100円でアレならお得だと思う。

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/03(日) 21:34:06 

    ただネタをのせてるだけ~…のカッパ寿司。
    巻物は下手くそだし、シャリの量は少ないし最悪! 工夫した寿司がないのもつまらない。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2013/02/03(日) 21:40:37 

    確かにスシローは行くけどかっぱ寿司に行こうかとはならないですねw

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2013/02/03(日) 21:45:13 

    >>173
    だよねw
    私もこれ100円?ってびっくりしたもん。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2013/02/03(日) 21:45:14 

    かっぱ寿司のネギトロ好きだよ
    結果は残念だったけど、今日からでも頑張ってほしい

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2013/02/03(日) 21:46:37 

    この番組でここまで大手が惨敗するの珍しいよねw

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2013/02/03(日) 21:46:41 

    はま寿司はネタがシャリかずれていることがあったから好きになれない

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/02/03(日) 21:48:28 

    カッパのキャラクターが心なしか寂しそうに見えるw

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2013/02/03(日) 21:48:44 

    かっぱがかわいそうだが、仕方ない。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2013/02/03(日) 22:07:46 

    比べてみたくても、がってん寿司がないんだよね

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2013/02/03(日) 22:19:23 

    >>182
    がってんもはまずしも食べた事ないw

    +2

    -2

  • 184. なー 2013/02/03(日) 22:26:21 

    かっぱ寿司もスシローもうちの地域にはない…あるのはくら寿司とすし市場。

    すし市場は100円の寿司も美味しいので行くのはすし市場ですね。

    全国チェーンじゃないのかな?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2013/02/03(日) 22:32:16 

    残念。100円寿司ならやっぱりスシローが一番おいしい。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2013/02/03(日) 22:37:41 

    かっぱ寿司は行ったことないけど、そんなにまずいの?

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2013/02/03(日) 22:45:33 

    私は好きだよ!かっぱ寿司
    ・・・こどもが新幹線喜ぶから

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2013/02/03(日) 22:46:26 

    これは切ないね・・・
    でもガチな感じがして良いw

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2013/02/03(日) 22:50:17 

    みたみたーー!
    ランキングに、本来寿司じゃないもの(生ハムとか、カモとか)が上位に入ってて、なんなん?って思ってチャンネル回してしまったけど。。。。

    だいたいテレビに出るのに、いつもと同じ鮮度とランクのものを持ってきてそれを出しているのか。
    なんかうさんくさいと思った。

    でもカッパが一番まずいのは確かだ。

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2013/02/03(日) 23:14:57 

    かっぱ寿司、本当にかわいそうな感じでした

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2013/02/03(日) 23:21:38 

    近所にかっぱもスシローもあるけど
    いつも彼氏と行くのはかっぱ。
    スシローは前行ったとき店員の態度にキレて、板前の彼が店を出た。
    かっぱは挨拶も丁寧だし結構好き。
    まあ、好き好きだよねー。

    +8

    -5

  • 192. 匿名 2013/02/03(日) 23:25:11 

    家族4人で行って、3000円でおつりがあるくらい安いので
    よく、行ってます

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2013/02/03(日) 23:35:17 

    カッパの気ぐるみが切ない…

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2013/02/03(日) 23:45:29 

    ランキング上位に入ってたのは
    いつも食べないネタばっかり・・・生ハムのお寿司って美味しい?

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2013/02/04(月) 00:09:36 

    かっぱ寿司食べた事ないけどそんなまずかったんだ。。w

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2013/02/04(月) 00:20:43 

    かっぱ寿司は前行ったら
    ハエ飛んでるしお皿ベタベタだし
    ネタが乾いてカピカピだし食欲無くなった。
    くら寿司は好き。

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2013/02/04(月) 00:43:56 

    結果

    地域によって味が変わります。

    でいい?

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2013/02/04(月) 01:21:12 

    この結果を大差とみるか、それとも目くそ鼻くそとみるのか…

    そこに表れるのはいったい!?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2013/02/04(月) 01:35:42 

    安い寿司ばっか食ってる奴らにはきっと…

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2013/02/04(月) 02:46:36 

    くら寿司はスシローに負けるとわかってたからエントリーしなっかったて関係者が言ってたww
    そしてスシローがうまいのもうなずける。スシローは一日180万とか売上があっても利益は数千円らしいからね。それだけいいネタをつかってるんだって。

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2013/02/04(月) 03:35:39 

    でもあれって、オリジナル寿司だけのランキングだよ。普通のネタで勝負したらどこが一番かわかんないと思うけど。

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2013/02/04(月) 03:38:16 

    まぁ、オリジナル勝負だからこそやれるんだと思う。鮮度や質のガチ勝負ならテレビでやんないでしょw

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2013/02/04(月) 04:44:11 

    カッパはおいしくないし無駄にアレンジが多すぎ!!

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2013/02/04(月) 04:45:01 

    カッパ寿司は無くなっても別に困らないし

    +2

    -7

  • 205. 匿名 2013/02/04(月) 04:46:39 

    スシローは100円寿司の中ではおいしい方だしね

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2013/02/04(月) 04:55:19 

    カッパ寿司は総選挙に出ない方がよかったのにね

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2013/02/04(月) 04:58:05 

    カッパ寿司に一回も言ったことがありませんでした
    これを見てこれからもいきません^^

    +0

    -6

  • 208. 匿名 2013/02/04(月) 04:58:37 

    新幹線が便利なんだけどね・・・・

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2013/02/04(月) 04:58:56 

    カッパ人形が無駄にかわいいww

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2013/02/04(月) 05:03:03 

    河童の人形が可愛いだけに憐れな結果…
    河童人形に免じてもう一票くらいどっかから貰ってほしかったな

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2013/02/04(月) 05:03:27 

    がってん寿司が周りにないんだよね
    つか100円じゃないし

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2013/02/04(月) 05:05:02 

    おもしろかったけど
    最近ランキングテレビばっかで腹が立つんだけどね

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2013/02/04(月) 05:05:54 

    かっぱ寿司といえばサラダ軍艦だけどのっていないね

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2013/02/04(月) 05:06:43 

    はま寿司は食べにいったけどあんまりおいしくありませんでした

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2013/02/04(月) 05:17:44 

    リアルタイムで見たけどカッパ弱すぎてワロタww

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2013/02/04(月) 05:23:02 

    カッパ寿司は今後は衰退しそうな感じ

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2013/02/04(月) 05:53:48 

    子供の頃に親に何度かかっぱ寿司に連れて行かれたが、
    確かに不味いなあと思った

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2013/02/04(月) 05:55:41 

    安いせいか、客層もガラが悪いのが多いんだよね・・・

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2013/02/04(月) 05:57:34 

    シャリが冷え冷えでまずいんだよね、かっぱ寿司は

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2013/02/04(月) 05:57:53 

    くら寿司はないの?
    近所にくら寿司があるからよく行くけど、すごく美味しいよ

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2013/02/04(月) 05:58:36 

    かっぱ寿司の社長はどんな気持ちなんだろう?

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2013/02/04(月) 06:00:04 

    しかし、かっぱ寿司ってなんであんなにまずいのかな。

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2013/02/04(月) 06:00:39 

    かっぱ寿司はコスパは低いことで有名だしね

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2013/02/04(月) 06:01:42 

    カッパ寿司行くならはま寿司いったほうがマシだよね

    +4

    -5

  • 225. 匿名 2013/02/04(月) 06:02:19 

    カッパの顔が
    心なしか可哀想に見える・・・

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2013/02/04(月) 06:05:35 

    かっぱ寿司に通ってたら
    だんだん味覚がおかしくなりそう

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2013/02/04(月) 06:07:40 

    もしヤラセ番組ならかっぱ寿司にも大量に票が入ってるんだろうけど、
    この番組はヤラセじゃないんだろうね

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2013/02/04(月) 06:08:56 

    でも、かっぱ寿司って一応大手なんでしょ?こんな放送して大丈夫なのかな

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2013/02/04(月) 06:14:20 

    かっぱ寿司が可哀想になってきた。
    でも不味いから行かない

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2013/02/04(月) 06:15:38 

    かっぱちゃんが可愛いだけに、心が痛くなる結果だね

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2013/02/04(月) 06:22:39 

    スシロー行った事ないけど、そんなに美味しいんだ

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2013/02/04(月) 06:24:09 

    かっぱ寿司はね。
    寿司じゃない別の物を食べてる感じの味がする

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2013/02/04(月) 06:25:29 

    かっぱ寿司はどうしてこれに出ようと思ったのか・・・

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2013/02/04(月) 06:27:38 

    こんなに見事な公開処刑は久しぶりに見た。

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2013/02/04(月) 06:30:17 

    せっかくカッパのマスコットが可愛いんだから、
    もうちょっと美味しくしてくれないかなあ・・

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2013/02/04(月) 06:31:47 

    かっぱ寿司は残念・・・・

    でも自業自得

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2013/02/04(月) 06:32:12 

    かっぱ寿司がおいしくないのはガチだからね

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2013/02/04(月) 06:32:53 

    やっぱり私の味覚は間違ってはいなかったのか・・

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2013/02/04(月) 06:34:39 

    かっぱ寿司の取り柄は安い所だけか。
    マクドナルドみたいだね

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2013/02/04(月) 06:38:49 

    最初から敗北は見え見え

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2013/02/04(月) 06:39:51 

    かっぱ寿司と検索したらふつうに「まずい」ってでてくるんだけど

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2013/02/04(月) 06:48:39 

    >>241
    そこまで不味さが浸透しているのか

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2013/02/04(月) 07:13:42 

    着ぐるみが可愛いすぎるだけに残念な結果です。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/04(月) 07:15:57 

    大手なのにまずいってどういうことだよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/04(月) 07:34:59 

    うちの近所のかっぱ寿司はいつも混んでますよ~

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2013/02/04(月) 07:36:02 

    かっぱは安いから子供がいる家庭にはいいですよね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2013/02/04(月) 07:37:35 

    かっぱ寿司は安いけど美味しくないイメージだったからな。

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2013/02/04(月) 07:38:39 

    安くていいんだだけどね。かっぱ。
    味は負けるわな

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2013/02/04(月) 07:39:54 

    これだけ大差があるとかっぱ寿司に同情するわ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2013/02/04(月) 08:12:51 

    一般客(子供含む)が好きそうなのが少ない。
    何でも揚げネギ乗せとかww。
    かっぱ寿司選ぶと、食通として恥ずかしいと思っていそう。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2013/02/04(月) 08:35:36 

    出来たら全国すべてに展開しているところのみを
    ランキングの対象にして欲しい

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/04(月) 08:42:01 

    がってんも美味しくないよー。

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2013/02/04(月) 08:42:54 

    はま寿司の、さばの押し寿司が最高だよw

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2013/02/04(月) 08:47:17 

    惨敗すぎて。かっぱ寿司は安さやシステムを全面に押し出しているイメージだからなぁ・・・。
    メニューもありきたりで味も大したことない。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/04(月) 08:59:45 

    店舗少なすぎっしょ・・・。
    地域展開しかしていない店舗だけど
    スシローよりもうまいと思うところもあるからね。

    テレビで左右されるのもどうかと思う。
    ちなみに私はかっぱ寿司のお茶を買いに
    カッパ寿司にいきます。

    このテレビはメーカーや店舗が偏りすぎ・・・

    +3

    -5

  • 256. 匿名 2013/02/04(月) 09:10:57 

    スシローは原価率が高いからコスパが良いですね。子供はポテト喜んで食べます。
    ただ店内が雑然として不衛生なのがちょっと・・

    大人だけなら 安くて不味い回転寿司2回行くなら、銚子丸1回でいいわ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2013/02/04(月) 09:11:25 

    他の方も書いてるけど、回転すしでも店舗によって味が違ったりするんだね

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2013/02/04(月) 09:23:28 

    近所のカッパ寿司で、ガリの容器の中に、噛んだ後のガムが捨ててあって、店員に持っていったけど、無言で入れ替えたのを持ってきただけだった。バカな客がした事だろうけど、不快な思いさせたら謝るだろう普通。もう五年以上前だけど、それから一度も行ってない。

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2013/02/04(月) 09:28:06 

    うわ。学生時代にかっぱでアルバイトしてた事があります。
    私がバイトしてたお店は結構評判が良かったんだけどな。

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2013/02/04(月) 09:31:19 

    少し前はかっぱ寿司人気だったけど
    今はスシローだね

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2013/02/04(月) 09:32:44 

    スシローよりくら寿司の方が好きだな。

    +1

    -3

  • 262. 匿名 2013/02/04(月) 09:33:59 

    子供がいるとかっぱ寿司は安くていいですよね。

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2013/02/04(月) 09:35:40 

    かっぱ寿司、安くていいんだけどね。
    安いだけじゃダメなんだね

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2013/02/04(月) 09:45:37 

    かっぱ寿司って寿司チェーン店の中で一番まずいと思う

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2013/02/04(月) 09:46:10 

    私の元バイト先のスシロー、かっぱに客取られて潰れました。。

    +0

    -3

  • 266. 匿名 2013/02/04(月) 09:46:57 

    マスコットのかっぱの顔が悲しいww
    すごくせつない画像だわ

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2013/02/04(月) 09:48:54 

    スシローの寿司は本当にレベル高いよ
    あそこの寿司はマジでうまい

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2013/02/04(月) 09:52:21 

    近所のスシローは、従業員の態度が悪いし
    シャリもパサパサです

    +1

    -3

  • 269. 匿名 2013/02/04(月) 09:53:08 

    海鮮三崎港とスシローは、店舗で差がありすぎですね

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2013/02/04(月) 09:54:08 

    うん、その点かっぱ寿司はどこに行っても美味しくないよ
    安定している

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2013/02/04(月) 09:55:41 

    わかった、週末にカッパに会いに行って
    確かめてくる

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2013/02/04(月) 09:56:43 

    あー、回ってない寿司が食べたいです

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/04(月) 09:58:14 

    沼津で人をひき殺したおばさんなんか
    こんな話題は、まったく理解できない内容だろうな

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2013/02/04(月) 10:04:15 

    >>273
    わざわざ書かかなくても…

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2013/02/04(月) 10:09:46 

    かっぱ寿司の茶碗蒸しはほんとおいしくなかったな~

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2013/02/04(月) 10:40:22 

    かっぱでネタが凍ったまま出されたのってうちだけじゃなかったのか~。
    クレーム言ったけど無視されたし、いつものことだったんだね。納得。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2013/02/04(月) 11:55:18 

    かっぱ寿司は安いだけだもんね。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2013/02/04(月) 12:51:38 

    90年代に阪神タイガースを応援していたほど自虐的なので
    がんばれ!かっぱ寿司!!!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2013/02/04(月) 16:03:48 

    100円の食べ物にそこまで
    真剣にならなくてもいいんじゃね??

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2013/02/04(月) 18:03:37 

    福岡だけどがってんなんて知らなかった
    外食で5000円以上かけてられないから100円寿司で充分満足してる
    舌こえてないからおいしく感じるよw

    マグロが好きだけどかっぱのまぐろは駄目wなんか臭みがあるんだよね…
    あと水っぽい感じがする。。
    スシローのマグロ系はほんとおいしい!!特にネギトロw
    同じ値段なんだからやっぱおいしいとこに行っちゃうよね~

    しーじゃっくっていう100円寿司屋もあるけど
    ピーク時に半解凍のマグロ出されるわ接客態度悪いわでもう二度と行かない

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2013/02/05(火) 01:50:31 

    シージャック知ってるw味は普通だったなー。百円ならくらが好きだったけど今度スシロー行ってみよ!かっぱは噂で聞いてたし店舗を未だに見たこと無い…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2013/02/05(火) 02:21:18 

    がってん寿司もはま寿司も
    こっちにはない。
    関西にあるの?美味しいの?

    うちの近所にはくら寿司かっぱ寿司
    スシローがあるけどくら寿司激マズ!!!
    かっぱ寿司が一番!!!
    場所によって全然違うんだね。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/05(火) 10:20:30 

    かっぱ寿司は最近全然行ってないなー
    スシロー出来てから

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/05(火) 13:38:01 

    田舎から東京に越してきて、初めてがってん寿司食べました。
    今までの回転寿司は何だったのかと思うくらい美味しくて、それ以来よく行ってます。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2013/02/05(火) 13:39:04 

    スシローはお寿司よりも、うどんが美味しいんだよね。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2013/02/05(火) 13:40:29 

    この前、ふらっと入ったお店がシージャックでした。
    ネタはカチカチだし、シャリから落ちて回ってるし。
    もう二度といきません。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/05(火) 19:31:02 

    寿司はまずい、客層は悪い、サイドメニューもダメ、、、
    なにひとつ良い点がないもんねーかっぱ寿司って

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2013/02/05(火) 19:32:50 

    こういうガチンコの選挙って面白いね
    公開処刑される店側はたまったもんじゃないけどww

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2013/02/05(火) 21:30:45 

    スシロー、確かに美味しいけど、掃除が雑(´・ω・`)
    補充もダメ!
    お箸なんて一膳しか入ってなくてある意味爆笑ww
    私ゎ、小さい頃からかっぱ寿司好き!頑張れ!

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2013/02/06(水) 15:47:32 

    スシローはいったことないけど、他はあります。がってん >かっぱ>はま寿司だなぁ~。
    くら寿司はおいしくない…。1回行ってまずくて2度といかないって思ったのに、旦那にほんとにそんな不味い?っていわれて旦那と再挑戦。やはりまずかった!旦那ももう行かないって。スシローいってみたいけど、汚いってかいてる人おおいから、ためらうな(^_^;)

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2013/02/06(水) 17:18:19 

    店舗によって違うと思います。
    わたしの近所のかっぱ寿司は盛り付けもきれいで、ネタもおいしいです。わさびもおいしいし、ガリも(^ ^)
    スシローは、シャリがすっぱくて、盛り付けもぐちゃぐちゃだったりします。
    それぞれ好みがありますよね(^ ^)
    でも、わたしは、かっぱのが好きかな♫
    これからも、利用したいので是非頑張ってほしいです(^ ^)

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2013/02/07(木) 11:35:04 

    実際おいしくないとおもうなあw

    +0

    -0

  • 293. 龍 2013/02/08(金) 00:20:13 

    スシロー本当にそんなに美味しいと思わないね。カッパ寿司頑張れ!!

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2013/02/10(日) 02:45:01 

    ベスト20にしたのが番組のお情け。
    15位~だったら1品も入っていなかった。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2013/02/12(火) 08:06:41 

    スシローおいしくて大好き^
    近所にかっぱとスシローあるけどスシロー行ってしまう
    うどんはかっぱのほうが良いねスシローはつゆが甘ったるくてダメ
    うちの近所では客層はスシローのほうが悪いよ
    いつも混んでるからDQNがよくいるのは仕方ないかもだが、
    1回だけだが隣のテーブルが会計呼んだあと女性店員が片づけしてて、
    いきなりソファを持ち上げた?かと思ったら「やられた!!」って叫んだのが聞こえて
    皿10皿近く下の方から出してた
    あ~
    やられちゃったんだね、はぁ、という
    かっぱ寿司にはこれを気に変革してがんばって欲しいと思うよ^
    かっぱちゃんのキャラ可愛い

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2013/02/15(金) 14:42:41 

    かっぱ寿司は寿司もそうだが、うどんが不味い!

    ちったあ、くら寿司のうどんを見習えっての!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2013/02/18(月) 08:13:38 

    くら逃げたwww
    さすがやなwww

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2013/02/18(月) 08:15:12 

    かっぱ寿司が食べたくなってきましたね。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2013/02/18(月) 15:03:02 

    正直がってん食べたらスシローもただのゴムにしか感じないほどマズイ。
    ¥100ならスシローだがな。
    この放送以降、近所のスシローが5割増し位の混みよう。店内にもランキングの1位が貼ってある。
    かっぱの首脳陣は世間の評価がわからんボンクラのようだな。
    誰が食べたってあんなもん¥30でも食わんよ。2回は行かないだろ。本当にマズイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。