ガールズちゃんねる

辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「歌はびっくりしますよ。(子ども)生むごとに下手になる」

135コメント2013/12/03(火) 15:39

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 15:20:25 

    辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「口パクで踊りたい」   ニュース-ORICON STYLE-
    辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「口パクで踊りたい」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    タレントの辻希美が2日、都内で行われた吉野家『牛すき鍋膳・牛チゲ鍋膳』販売開始セレモニーに出席。年末にハロー!プロジェクト主催のカウントダウンライブが開催されるとあって、参加の有無を聞かれた辻は、「出られるなら出てみたい」と意欲。それでも「歌はびっくりしますよ。(子ども)生むごとに下手になる…」と自虐気味に語り、「できれば、口パクで踊りたい。それならやりたい」と苦笑いで明かしていた。さらに、報道陣から「元々、あまり歌はうまくなかったですよね?」とイジられると、「ちょっとー!」と声を上げつつ、「まぁ、否定はしませんけど…」と素直に認め、笑わせていた。




    +13

    -164

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 15:21:03 

    元から上手くなかったじゃん(笑)

    +434

    -25

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 15:21:21 

    目怖いwきも

    +753

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 15:21:35 

    辻ちゃん年末ライブ出るんだ
    子供は太陽が見てるの?

    +8

    -57

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 15:21:55 

    相変わらず顔が怖い…

    +419

    -13

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 15:22:33 

    子供に普通のお正月過ごさせてあげたらいいのに

    需要もないのにライブなんて出なくていいでしょ

    +304

    -16

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 15:22:39 

    芹那に似てる…
    どちらも嫌われ者( ´_ノ` )

    +250

    -20

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 15:22:51 

    子ども生むと下手になるんだ!

    +124

    -12

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:03 

    >できれば、口パクで踊りたい

    ↑AKBディスってるのかな?笑

    +314

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:11 

    なんか顔丸くなった?

    +148

    -11

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:24 

    子供産むのと歌下手は関係ないやろ(笑)

    +242

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:42 

    カラコン怖い

    +389

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:43 

    前から舌ったらずでアニメみたいな歌声だったくせに

    絶対、歌声の語尾を裏返す感じが嫌

    +185

    -16

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:55 

    カラコン似合わなすぎ!!

    +278

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 15:24:18 

    いつもと顔が違う
    メイクかな?

    +112

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 15:24:32 

    4です。
    ライブ出演が決まったわけじゃないんですね、早とちりしましたm(__)m

    +28

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 15:24:36 

    カラコン似合わない。ドラキュラみたい

    +238

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 15:24:39 

    アゴ取った?

    +40

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 15:24:41 

    目怖い。笑ってない…

    +137

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:13 

    今回は頬に手を添えないの??

    +79

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:18 

    1枚目の写真、芹那かと思った。

    +34

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:23 

    ちょっと顔が丸いね。太ったかな。


    +99

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:57 

    顔が丸いのは実際いつもこんな感じなんじゃないの?
    ブログは修正してるだけだと思う。

    +118

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:58 

    目、身が見えてるよー((((;゜Д゜)))

    +123

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 15:25:59 

    カラコン怖いよ…

    +113

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 15:26:00 

    この前はサブウェイのイベントにも出てませんでした?

    吉野家ってイメージじゃないし、カラコンの不気味な顔の人より、もう少しイメージアップになる人を使えば良いにの。

    +100

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 15:26:51 

    カラコンがまじキモイ(((;゚Д゚)))

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 15:26:55 

    えっ!?現役時代、上手いと思ってたの?
    アイドルではあっても、歌手では無かったよ。

    +66

    -13

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 15:27:59 

    今回はほっぺに手を当てて片目つぶる得意のキメ顔じゃないんだねw

    +122

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 15:28:12 

    色素薄い系メイクにしちゃってキャリーの真似してそう。

    +42

    -10

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 15:28:26 

    しかしいつまでバカリボン続けるつもりなの?

    +90

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 15:29:14 

    では、前田あっちゃんに期待することにします

    +12

    -27

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 15:29:16 

    なんか、いつもと顔が違くみえる(・・;)
    メイクですかね?
    それにしてもカラコンが違和感…

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 15:29:45 

    なんかオーラないなあ
    田舎にいるただのヤンママって感じ

    +87

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 15:31:08 

    ほんとだ芹菜そっくり!
    最近カラコンの色を白人仕様に変えてますます気持ち悪い!
    冗談は鼻だけにしておいたほうがいいのに。
    もう3人の子の母だし娘も多感な時期なんだから・・・。

    +106

    -7

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 15:31:13 

    この人イベントに出てくるといつも顔が違うなって思う。
    やっぱネットで見慣れてるブログの自撮り画像が相当修正されてるからだよね。

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 15:34:32 

    辻ちゃん嫌いじゃないし子育て頑張ってると思うけど、メディアの前には出てこない方がいいと思う。
    ブログで十分かな…

    +42

    -11

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 15:35:56 


    おとなしくしててくれー

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 15:37:48 

    カラコン自分では似合ってると思ってるんだよね
    こんなに評判悪いのに(笑)

    +73

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 15:38:01 


    それより、
    上手かった事なんてあるの?
    子供産んだも何も…

    +27

    -10

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 15:38:37 

    子供産んでダンスが下手になるならまだ分かるけど歌が下手になるって何だよw
    相変わらずバカ丸出しだなw

    +55

    -14

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 15:39:08 

    この人 最近よく現モー娘。に絡むけど、自分がモー娘の質を下げた人物だって思わないのかな。
    悪いけどファンはこの人が出ても喜ばないよ。

    +45

    -15

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 15:39:57 

    辻とか加護とか非常識なやつに限って復帰したいとか言うよね。
    身の程をしれ

    +35

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 15:40:18 

    サブウェイのイベントに出たときの辻ちゃん↓

    母親の顔がこんな不自然とか子供たち精神的に不安定にならないのかな…(;´Д`)

    +94

    -11

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 15:42:54 

    カラコン依存

    +73

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 15:43:50 

    サルル欲しい
    辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「歌はびっくりしますよ。(子ども)生むごとに下手になる」

    +16

    -198

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 15:44:48 

    赤ちゃんを含む子供3人もいるんだからこんな仕事しなくてよくない?
    ブログで荒稼ぎしてるんだしさ。
    吉野家も、人気ないのになんでわざわざ辻を使うのか。

    +70

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 15:45:15 

    斜視が酷くなってない‥?(;´Д`

    +43

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 15:46:14 

    相変わらずどこ見てるかわかんない怖い目ですね。直視できない。

    +51

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 15:46:54 

    子供のせいにすんなら産むなよ

    +34

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 15:47:11 

    36さん

    本当にそうですよね。
    イベントだと修正したくても修正出来ないし、自撮りの決めポーズとアングルが使えないから、実際はこんな丸顔なんだと思う。それにしてもカラコン酷すぎて哀れw

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 15:47:33 

    いや、辻は普通に歌えて踊れるメンバーだったよ。
    ライブではソロも歌ってたけど声量あってリズム感もよかった。

    +17

    -26

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 15:50:04 

    マイナス覚悟だけど
    辻ちゃんすごい歌うまいんだよ

    ちゃんと聞いたことないのにイメージで言ってる人多いと思う

    YouTubeで見てみなよ!

    +29

    -44

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 15:51:18 

    辻好きでも嫌いでもないけど、やたら叩きすぎてるアンチが嫌い
    ほっとけばいいのに

    +25

    -18

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 15:54:04 

    辻ちゃんとか呼んでる時点で何か気持ち悪い…

    +32

    -13

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 15:54:28 

    批判的なコメント多いけど、コメントしてもらえるんだしまだまだ安泰だね(笑)

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 15:55:09 

    辻ってキャラは、このままで良いと思う

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 15:58:03 

    前にYouTubeで、『ねぇ』かなんか歌ってるの見たけど、声がしっかり出てて普通にうまかったですよ。

    煽りもうまいイメージがある。

    +19

    -36

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 15:58:36 

    さっきちょうど昔のもーむすのザ・ピースをつべで見たところだよ。あれこそアイドルだよなーって思った。辻もいたよ。
    生で歌って踊って楽しそうで見ててこっちも楽しかった。
    ジャニーズが口パクでなんかむかつくのは口パクのくせにかっこつけてるしダンスもそんなに踊ってないところかな。
    見てて楽しくないジャニーズってなんなんだろう。同じ女のグループのAKBは論外ね。

    +21

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 16:01:14 

    お前もうメディアに出てくるな

    ブログだけで稼げるんだから家でずっと更新してろ

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 16:01:43 

    あっちこっちイジって、
    やるだけやって、このレベル…❓

    +29

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 16:04:37 

    アンドロイドみたいな目だね。
    ところで最近、鼻筋が変わったよね?

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 16:10:41 

    辻ちゃん同い年なのに子育てとか家事とかすごいなぁ思うけど顔が変わりすぎてそこもすごい笑高校デビュー並みだよねw落ち着く年ごろなのにwwすっぴんとかいいつつカラコン入ってるからすげー。口パクとか余計踊りだけでいいじゃん。

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 16:16:15 

    顔がまん丸だから、いつも顔に手を当てて隠す!顔がまん丸だから、鼻眼鏡で隠す!ww

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 16:16:43 

    元から下手なんじゃないの

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 16:25:50 

    相変わらず顔キモいんだけど!

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 16:30:59 

    カラコン似合わなすぎ!!

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 16:33:55 

    でもこの人やっぱりハロプロだったから今のAKBと比べると歌は上手い方だったよ。歌い方は好き嫌い分かれるだろうけど。

    +23

    -16

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 16:34:12 

    カラコン(´・ω・`)アカンw自然な色のカラコンにしたらいい。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 16:37:14 

    今のAKBがひどすぎるから美化されてるだけであってそこまで上手いというわけではなかった。

    +22

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 17:02:13 

    多分AKBの誰も辿り着けない境地にいるわこの人・・・

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 17:02:53 

    辻ちゃんの子育てについて
    子供が可哀想とか言う人いるけど
    こんな所に悪口書く方がよっぽど子供が可哀想


    人の子供ならどうでもいいのかな

    アンチさん最低ですよ

    +15

    -23

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 17:07:08 

    50さん

    そのとおりです。
    冗談だったとしても、子供のせいにするなら産むなよって思う。

    +17

    -10

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 17:17:34 

    モー娘。でもセンターどころかソロパートなかったじゃん。

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 17:20:00 

    一生懸命歯を見せない笑い方でがんばってるね。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 17:36:44 

    辻、オーディションの頃はわりと上手かったよ。ゴマキがいた頃はパートなかったけど、おとめ組とかモー娘のシャボン玉の生歌は上手いよ。辻ってこんななんだ?って、けっこうビックリする。

    +17

    -15

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 17:39:49 

    辻ちゃんの顔が…いつの間にか芹那みたい

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 17:40:37 

    この発言、別に子供のせいにしてるとか思わない。
    「子供産んで太った」とか言ってる母親もたくさんいるじゃん。
    それ聞いていちいち「じゃあ産むなよ」って思うの?(笑)
    頭おかしい。そんな人気持ち悪いんだけど。

    +19

    -10

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 17:42:59 

    出た!マイナス覚悟w

    +12

    -6

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 17:43:36 

    AKBが嫌いすぎて、モー娘。やSPEEDの過去の動画とか見てたら、おとめ組のライブ動画もあって見てみたら(モー娘。も途中から興味なかったから、おとめ組の存在も知らなかった)、愛の園って曲の辻上手かった。

    +5

    -18

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 17:50:49 

    子供に責任押し付けんな。傷つくでしょ

    +13

    -9

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 17:56:29 

    辻ちゃん歌うまいよ
    シャボン玉とか聞いてみて

    +14

    -21

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 18:02:31 

    冷やし中華に生のベーコンのせる凄い方。


    +10

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 18:03:24 

    辻はアイドルっぽく歌うと、鼻声みたいな声でキモイけど、シャボン玉は上手かった。メインで歌うのはキツイけど、ちょっとだけ歌うのは上手い。愛の園の「眠るわ」とか。

    +13

    -20

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 18:05:57 

    辻ちゃん下手じゃないよ!
    つんくにもリズム感がハロプロで1位2位を争うって言われてたし。

    +12

    -20

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 18:13:15 

    なんとなくyoutubeの動画見たけど、
    ダブルユーって本当歌上手かったのね笑 
    今のアイドルが口パクだからそう感じてるのかもしれないけど。

    辻も加護も、もったいない

    +19

    -11

  • 87. 匿名 2013/12/02(月) 18:13:27 

    YouTubeにあるモー娘。のライブの見たら、辻のイメージ変わる。後ろで支えてます!って感じがする。
    でもせっかくイメージ変わっても、現在の辻が馬鹿すぎてガッカリする。

    +17

    -7

  • 88. 匿名 2013/12/02(月) 18:18:18 

    辻加護、オーディションから歌は上手かったよ。石川梨華ちゃんが下手だった。その石川梨華ちゃんでさえ、後期には結構歌えるようになってた。

    +12

    -7

  • 89. 匿名 2013/12/02(月) 18:26:25 

    歯医者行ったんだねw

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/02(月) 18:44:46 

    これ好き
    モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~ /シャボン玉』 - YouTube
    モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~ /シャボン玉』 - YouTubewww.youtube.com

    モーニング娘。おとめ組初公演 ~おとめチック~ 2003~4年

    +10

    -15

  • 91. 匿名 2013/12/02(月) 18:48:59 

    食品のイベント、場に相応しくないカラコンはしない!周りの大人が止めなよ(´・_・`)

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/02(月) 18:57:13 

    吉野家は辻を使うならウィンナーのメニュー出せばいいのに。

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/02(月) 19:23:13 

    写真、加護ちゃんかと思った

    +6

    -10

  • 94. 匿名 2013/12/02(月) 19:25:33 

    辻声可愛い

    +6

    -14

  • 95. 匿名 2013/12/02(月) 19:26:26 

    トリンドルにも見えた。笑

    +8

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/02(月) 19:32:05 

    辻ホント嫌い
    歌とかどーでもいいから、ずっと子育てだけしてなよ
    旦那に内緒で、部屋借りてたとか見たけど何がしたいの?子供服とか出しても誰が買うの?笑

    +14

    -11

  • 97. 匿名 2013/12/02(月) 19:52:21 

    78さんの言うとうりだと思う
    いちいち 突っかかりすぎ
    嫌いなのはいいけど
    違うでしょって思う

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/02(月) 19:55:40 

    辻ちゃんトピだし「元から下手じゃん」とか書いてあるんだろうと思ったら案の定
    辻ちゃんの昔のライブ映像とかよく見るけど歌上手いよ、もちろん生歌

    +16

    -13

  • 99. 匿名 2013/12/02(月) 19:59:48 

    テレビ出るとblogの自撮りが修正って良く分かる(笑)

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 20:00:52 

    96さんと同じく、辻のデザインした服とかに金出したくない。
    手広くやろうとしてるのはわかるけど、求めてる人いないでしょ。

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 20:14:12 

    >生むごとに下手になる…」

    って、出産のせいにすんなやっ!!!

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 20:19:29 

    オバサンの辻叩きは異常。鬼女と毒女の嫉妬と言われても仕方ないわ。

    +10

    -13

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 20:22:00 

    102
    キモいぞ〜笑

    +7

    -12

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 20:24:20 

    102>>
    男は入ってきちゃダメよ♡ここはガールズちゃんねるよっ!

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/02(月) 20:27:53 

    どうでもいいけど、3人の子持ちでこの年で、なかなか1の髪型はできない…

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/02(月) 21:26:03 

    辻ちゃんこんな歌声だったの?カッコいい!

    +11

    -11

  • 107. 匿名 2013/12/02(月) 21:33:03 

    ブスが自意識過剰で、自分がかわいくてしょうがないと思いこんでる、かわいそうなイメージ。

    +7

    -10

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 21:41:07 

    辻ちゃん、なんか楽しい子じゃん。あたしは好きだわ。

    +10

    -10

  • 109. 匿名 2013/12/02(月) 21:58:46 

    モー娘。世代だけど辻ちゃんの歌声が思い出せない…
    歌ってた?

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2013/12/02(月) 22:05:59 

    辻ちゃん意外と歌は上手かった気がするけどな。

    てかカラコン怖い

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2013/12/02(月) 22:08:01 

    原因は出産じゃなくて年齢じゃない??
    20代前半から後半にかけて高音とか出なくなってくし。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/02(月) 22:50:22 

    22
    て言うか…地味に宮川大輔の生え際やばくね?!青空レストランでも思ってたけど!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/02(月) 22:51:11 

    今の今まで辻嫌いだったけど、報道陣に元々上手くないって言われてもサラッとかわしてて好感持ってしまった。
    今の歌は知らないけど、元々は上手い方だから、普通ちょっとイラッとくるよね。
    リボンのアホみたいなイメージとは全く違う声で歌うよね。

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2013/12/02(月) 23:17:40 

    全盛期のモー娘。世代だけど、昔は子供らしくて顔も可愛いらしかったし、特別好きでもなければ嫌いでもなかったけど、
    今が嫌い。
    顔、しゃべり方、金儲けの仕方、ほんと嫌い。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/02(月) 23:19:19 

    109
    モーニング娘ではソロパート少なかったけど、ライブ映像やダブルユーの動画とかを見たら分かると思います!
    普段の声からイメージ出来ないけど、結構太い声も出てて、音を外さない

    +9

    -8

  • 116. 匿名 2013/12/02(月) 23:27:52 

    歌も下手になってるのかもしれないけど、顔もどんどん劣化してるよ…。
    あんなに可愛らしかったし、あのまま成長してたら今より確実美人だったはず。
    辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「歌はびっくりしますよ。(子ども)生むごとに下手になる」

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/02(月) 23:29:11 

    びっくりするのは歌だけじゃない。
    姿見せるたびにびっくりするわ!
    辻希美、年末ライブ参加意欲も自虐「歌はびっくりしますよ。(子ども)生むごとに下手になる」

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2013/12/02(月) 23:32:56 

    モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~ /シャボン玉』 - YouTube
    モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~ /シャボン玉』 - YouTubewww.youtube.com

    モーニング娘。おとめ組初公演 ~おとめチック~ 2003~4年

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 23:39:29 

    たまたまYouTubeで辻のなごり雪聴いたけど
    びっくりするぐらい下手だったw
    パートでわけるから上手く聞こえるだけ?
    歌って踊るから歌の後半は口パクになるのは
    よくあるけどみんな知ってるのかな?

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/02(月) 23:57:34 

    普通の歌はたいしたことない。シャボン玉とか低音の歌が上手い。ドスのきいた声で歌う。

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/03(火) 00:03:31 

    何か顔がだんだん、釈由美子、整形グラドルの人(名前忘れた)、板野友美化してきたね~!!

    もうそろそろ自然に笑えなくなるかも??

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/03(火) 00:20:14 

    カラコンやめたらいいのに。似合ってないよ。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/03(火) 01:20:31 

    髪の毛の量が多いいからヘアーメイクの人大変そうだー

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/03(火) 01:30:09 

    昔の加護みたい!髪型と太ったせい?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/03(火) 02:25:21 

    自撮りだと可愛いのにね

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/03(火) 02:48:20 

    毎度思うけど、なぜこの人が嫌われているのかわからない

    +4

    -11

  • 127. 匿名 2013/12/03(火) 02:51:51 

    地域差別は良くない事わかってるんだけど…
    やっぱ辻は板橋の田舎者だね。足立、板橋、北、練馬はこんなんばっか

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2013/12/03(火) 07:09:58 

    目が…!!カラコンの色が不自然すぎて怖い。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/03(火) 07:36:27 

    芸能人とはいえ、年相応に似合う格好ってあると思うんだけど…わざわざ10代がするような格好して痛々しい。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/03(火) 08:29:52 


    縁ありコンタクト位でやめておけば良かったのに、カラコン似合わない…

    この人、鼻しっかりある割に日本人顔だから、そういうの似合わないよ。浮いてる

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/03(火) 10:19:08 

    カラコンへんだけど、肌きれい。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/03(火) 10:53:42 

    板橋区で田舎と言われたら、地方のド田舎住みの私は生きていけない…

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/03(火) 11:47:53 

    >127
    一緒にしないでください。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/03(火) 14:12:41 

    出産関係ないから!
    うまい人はずっとうまいのに。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/03(火) 15:39:27 

    辻ちゃんが上手いガキさんの声をつぶしてると思う人は+を押してねー
    辻希美・新垣里沙 『LOVE涙色』 H!P 2006冬 - YouTube
    辻希美・新垣里沙 『LOVE涙色』 H!P 2006冬 - YouTubewww.youtube.com

    Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。