ガールズちゃんねる

今、○○に怯えている

245コメント2016/04/07(木) 11:34

  • 1. 匿名 2016/04/03(日) 08:38:13 

    あなたが今、何かに怯えているとしたら何に怯えていますか?

    私は仕事に怯えています
    コールセンターのバイトなのですが、リーダーの女性の先輩が怖いんです
    分からないところを質問するとイライラしたように「あ?バカなの?」
    とか怒られます…確かに同じこと二度三度聞いてしまう私もダメなんですけど
    少し複雑で分かりにくいこともあって間違いがないように念のためにというのもあり
    聞くんですが、もう顔が怖いので最近は聞けずにいて先日ミスをしちゃいました
    そうしたら「ざけんなよ、なんで自分で判断してんだよ、バカなの?」と言われました
    他にも色々あるのですが…怖いので辞めたいのですが生活もあって考えています
    今、○○に怯えている

    +565

    -14

  • 2. 匿名 2016/04/03(日) 08:38:59 

    食欲に比例した体重の増加…

    +526

    -13

  • 3. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:29 

    体重増加。微々たる悩みでごめん

    +394

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:32 

    北朝鮮の核兵器

    +258

    -9

  • 5. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:34 

    老後…

    +453

    -6

  • 6. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:34 

    いやそれは辞めた方がいい
    無理しないで

    +921

    -11

  • 7. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:46 

    車の税金

    +225

    -4

  • 8. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:49 

    おばけ。

    +24

    -17

  • 9. 匿名 2016/04/03(日) 08:39:58 

    老後破産

    貯金しなきゃ!!

    +415

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/03(日) 08:40:06 

    今月の光熱費

    +106

    -9

  • 11. 匿名 2016/04/03(日) 08:40:16 

    韓国人の侵略

    +240

    -21

  • 12. 匿名 2016/04/03(日) 08:40:42 

    地震、東南海トラフの地震と津波。

    +409

    -7

  • 13. 匿名 2016/04/03(日) 08:40:49 

    大地震

    +313

    -6

  • 14. 匿名 2016/04/03(日) 08:40:56 

    NHK

    +83

    -13

  • 15. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:11 

    カサカサカサカサカサ

    +255

    -9

  • 16. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:20 

    PTAの役員決め!

    PTAなんてなくなって欲しい。。
    バザーとか、戦後でもないんだしやらなくていいよ。

    不要な物はフリマで売ったり買ったりすれば良いのに。。

    +506

    -14

  • 17. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:20 

    何で人に相談しないんだろう

    +18

    -32

  • 18. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:33 

    結婚

    +37

    -10

  • 19. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:34 

    最近地震が多くて怖い。

    +175

    -11

  • 20. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:47 

    新学期の役員決め

    +208

    -9

  • 21. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:51 

    トピ主さんの気持ち すごくよくわかる。

    +265

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:56 

    切れ痔

    +70

    -8

  • 23. 匿名 2016/04/03(日) 08:41:57 

    金縛り

    +17

    -10

  • 24. 匿名 2016/04/03(日) 08:42:02 

    自分の腹肉の凄まじさに怯えてる

    +281

    -8

  • 25. 匿名 2016/04/03(日) 08:42:29 

    鼻づまり。寝れん!

    +136

    -7

  • 26. 匿名 2016/04/03(日) 08:42:33 

    二歳児の癇癪
    一度火がつくと手がつけられない

    +161

    -16

  • 27. 匿名 2016/04/03(日) 08:43:12 

    今月の出費...
    息子のサッカーだけで9万くらい+新学期準備品+友だちが出産したのでお祝い送る予定。
    まだまだ増えそうです(>_<)

    +214

    -13

  • 28. 匿名 2016/04/03(日) 08:43:37 

    >>1
    そう言う先輩いるよね
    みてるだけでムカついてきた

    +346

    -9

  • 29. 匿名 2016/04/03(日) 08:44:27 

    これからの日本の未来
    戦争が怖い。

    +158

    -14

  • 30. 匿名 2016/04/03(日) 08:44:31 

    肌の老化

    +179

    -7

  • 31. 匿名 2016/04/03(日) 08:44:40 

    春期講習のテスト結果に怯えてる…。
    はぁー。テスト結果で塾の席順が変わる。
    良い順に前からの席順。
    1番前になりたい。

    +30

    -12

  • 32. 匿名 2016/04/03(日) 08:44:45 

    >>1

    その先輩こそ、バカなの?

    そんなんじゃ、下が育たないよね。で、すぐ辞める⇨新人が入る⇨教育しないから育たない⇨辞める…で、自分だってストレス溜めてる事に気付かないんだよね。

    コールセンターなんて慣れても大変な仕事だと思います。カラダ壊す前に、次イヤな事があったら辞めてやる‼︎くらいの気楽な気持ちで。

    +481

    -6

  • 33. 匿名 2016/04/03(日) 08:45:00 

    泥棒!
    車のDVDデッキ盗まれた!
    今日は父がETCカ−ド無いとか騒いでる!

    +35

    -11

  • 34. 匿名 2016/04/03(日) 08:45:02 

    新しい部署での仕事。数回の引き継ぎだけでは量が多すぎて覚えられない。前任者の人は退職。しかも10年のベテラン。私はまだペーペー。同じ仕事回していけるか ミスしないか すごく不安。

    +125

    -6

  • 35. 匿名 2016/04/03(日) 08:45:15 

    今、○○に怯えている

    +35

    -119

  • 36. 匿名 2016/04/03(日) 08:45:52 

    迫り来る40代

    +117

    -9

  • 37. 匿名 2016/04/03(日) 08:46:15 

    孤独死問題(´ヮ`;)

    +64

    -10

  • 38. 匿名 2016/04/03(日) 08:46:30 

    自分の将来

    +122

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/03(日) 08:46:35 

    コールセンターって客に切れられたりしてすごいストレス溜まるって聞いたけど職場内でもそんなギスギスしてるんだ…
    辞めた方がいいんじゃない?
    ストレスで鬱とかになったらそれこそ生活できなくなるよ

    +338

    -4

  • 40. 匿名 2016/04/03(日) 08:47:52 

    兄弟が勝手に部屋に入って私の手帳や日記、手紙などを盗み見した上コピーして持っていました。
    怖すぎて気持ち悪い。

    +252

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/03(日) 08:48:03 

    >>35
    何これ?引きずり込まれたの?

    +340

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/03(日) 08:48:37 

    主さん
    即やめなさい。
    精神的な病気になって働けなくなる前にやめなさい。

    +307

    -7

  • 43. 匿名 2016/04/03(日) 08:48:56 

    過活動膀胱なので、今日のKAT-TUNのコンサートの間中トイレ我慢出来るだろうか。
    それ考えると今から水分摂れない。

    +83

    -18

  • 44. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:01 

    結婚式と披露宴
    誰が私みたいな大デブの花嫁姿見たいんだか
    絶対笑い者
    でも彼氏の職業的にやらないとダメなんだって
    ダイエットしても3ヶ月後じゃたかがしれてる辛い
    おなかすいた

    +198

    -25

  • 45. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:06 

    転勤

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:27 

    24歳だけど、交際経験なし
    学生時代は告白されたこともあったけど、社会人の今は…周りは彼女いたり婚約してたりで出会いも無し。
    このまま何も無いのかと焦る。
    結婚や交際の経験の無いままなのか…
    街コン行っても連絡だけでそれ以上は無い。

    +80

    -13

  • 47. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:27 

    dvで逃げてきた彼氏に

    +85

    -3

  • 48. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:37 

    次第に強くなってくる紫外線かな

    +77

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/03(日) 08:49:51 

    トピ主さんとこみたいな先輩が居たら…と思うと、転職活動に本腰入らない…でも、生活がままならない_| ̄|○

    +131

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/03(日) 08:50:00 

    >>43
    気を楽にして行ってらっしゃい〜
    気にすると余計に行きたくなるよ!

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/03(日) 08:50:47 

    >>35


    なにこれ怖い。

    +140

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/03(日) 08:51:12 

    2階の独身男性がキモいです。
    お笑い番組見ているのか、
    はぁはぁはぁと笑い声が聞こえてきます。
    早く引っ越したい。

    +5

    -19

  • 53. 匿名 2016/04/03(日) 08:52:26 

    ・日曜日(今日)
    義実家の農業手伝いに駆り出されるから
    ・月曜日(明日)
    また激務の1週間が始まるから

    +68

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/03(日) 08:52:48 

    毎月の支払い

    +104

    -3

  • 55. 匿名 2016/04/03(日) 08:53:03 

    生えかけの親知らず

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2016/04/03(日) 08:53:24  ID:Sq1K9WK12x 

    私も仕事です。
    歯医者で働いていますが、ドクターにバカにされるしイジメ的な事されてる…
    昨日も頭おかしいんじゃないって言われた
    お前の方がおかしいよって感じ
    男のくせに女々しくて本当嫌い

    +187

    -7

  • 57. 匿名 2016/04/03(日) 08:53:59 

    >>1
    そう言う人はそこでしか威張れないんですよ。きっと。残念な人だと思います。人間関係が嫌で辞めたとしても、次の職場もそんな人いるかもしれません。お仕事慣れるまでもう少し続けてみながら転職も考えつつ他の同僚とコミュニケーション取りながら過ごすのはどうですか?そんなリーダー嫌われてると思いますよ。

    +118

    -9

  • 58. 匿名 2016/04/03(日) 08:54:35 

    友だち2人が子宮頸癌でした。
    他人事ではないと思い、近々自分も検査に行きます。

    +107

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/03(日) 08:55:04 

    大学の入学式に怯えてます

    +13

    -8

  • 60. 匿名 2016/04/03(日) 08:56:03 

    下腹部周りのお肉…。

    +84

    -3

  • 61. 匿名 2016/04/03(日) 08:57:07 

    >>1
    私かと思いました。
    同じくコールセンターでバイトしてます。
    不良品の修理、交換の電話なのでお客様からの怒声罵声&わけのわからない所でいきなりキレる上司で最近は胃痛と下痢に悩まされています。
    私が言うのもおかしいですが、コールセンターならどこでも常時募集してるので別の所に移った方がいいと思いますよ。

    +137

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/03(日) 08:57:45 

    職場の人間関係って大事よね

    +130

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/03(日) 08:57:56 

    >>1
    他に聞ける人はいないのですか?

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/03(日) 08:58:01 

    >>43
    私はコンサート中アテント使用したことある。

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2016/04/03(日) 08:58:39 

    自分の体力のなさ
    ひさびさに働き始めたんだけど3日働いただけで疲れて風邪ひいて一週間寝込んでる(T_T)

    +44

    -7

  • 66. 匿名 2016/04/03(日) 08:58:56 

    極端に難しい仕事は出来ないだろうけれど、普通の? 仕事ならば出来る私。
    んが、今の仕事いつクビになるかわからない(゜゜) っと怯える派遣の私です。
    山に行って、自給自足の暮らしでもいいんだけれど、実際にはなかなかね~ 
    誰か一緒に山生活しない(^^)? ←結構マジ!
    今、○○に怯えている

    +122

    -12

  • 67. 匿名 2016/04/03(日) 09:01:20 

    陣痛かいつくるかドキドキ

    +49

    -10

  • 68. 匿名 2016/04/03(日) 09:01:33 

    パート。
    おとといから始めたものの、ちゃんと教えてくれないし、もともとのスタッフの仲間意識が強すぎてコミュニケーションとれない。
    社会保険入ってるから、すぐに辞められない。
    今から出勤だけどお腹いたくてトイレから出られない・・・

    +181

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/03(日) 09:01:56 

    >>66
    私もついでに連れてって〜

    +26

    -8

  • 70. 匿名 2016/04/03(日) 09:03:07 

    これから踏み入れるママ友の世界。
    2年保育だから来年からだけど、その前に親子参加の慣らし保育に週2回行くからビクビク。
    知らない土地だし、特定のママ友いなくて気楽な生活してたから。

    +88

    -9

  • 71. 匿名 2016/04/03(日) 09:03:36 

    >>59
    リラックスして楽しんで。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/03(日) 09:04:19 

    子どもたちの老後

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2016/04/03(日) 09:07:12 

    子供の行事で学校に行くこと。

    ぼっちだから居場所がなくて辛い。

    +107

    -8

  • 74. 匿名 2016/04/03(日) 09:08:36 

    68さん よくわかります。仕事について聞きたい確認したくても思うようにできない、ってすごく不安だしストレス。 人間関係も できあがってるところだったら、話しかけられもしないし 勇気だして話しかけ てもよそよそしい感じになることのほうが多いし。私も 仕事行く前は何度もお腹痛くなってトイレ行きます。

    +61

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/03(日) 09:09:21 

    つわりの継続。
    「みんな乗り越えたことだから」、「病気じゃないから」と言われて早2ヶ月...。
    吐くものがない時は胃液を吐いて喉が焼けるし、病気じゃないのは自分でもわかっています。
    妊娠出来て幸せですが、終わりが見えなくて辛いです。。

    +118

    -15

  • 76. 匿名 2016/04/03(日) 09:10:07 

    ヤクルトレディ。断りづらくて…

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2016/04/03(日) 09:10:15 

    移民政策

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/03(日) 09:10:20 

    戦争・原発事故。

    ギックリ腰の再発 外出先で起こったらどうしよう!

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/03(日) 09:12:16 

    育休明けの仕事復帰。
    お局がこわい。所属も変わるからこわい。朝晩のバタバタの生活もこわい。

    +23

    -9

  • 80. 匿名 2016/04/03(日) 09:12:55 

    教える気、育てる気がないなら人を新しく募集するなと思う

    +139

    -3

  • 81. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:01 

    風邪
    復帰したばかりなので休めない(T ^ T)
    薬のんで安静にしてよ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:11 

    私も最近転職したけど分からなくて聞く度にため息つかれたり嫌な顔されたり馬鹿にされながら仕事教わってる
    もう限界かな〜

    +115

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:21 

    予定日は20日だけど、いつくるかわからない陣痛に怯えています…。

    +28

    -5

  • 84. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:29 

    支払い。
    支払い支払い支払い、、、

    ほんとつかれるよね。

    +126

    -3

  • 85. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:29 

    クモ

    暖かくなってきたから冬には出てこなかった
    クモがまたどっかからでてくる

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2016/04/03(日) 09:13:51 

    9ヶ月に入ってから急に分娩の夢見たりするようになって、出産が怖くなってきた

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/03(日) 09:14:00 

    健康とお金

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/03(日) 09:15:02 

    主さん、バイトなら辞めてもいいんじゃない?
    だって仕事まともに教えてくれないんなら頑張りようがないじゃん。コールセンターなんて難しい客相手に心労が多い仕事なのにさ。
    だいたい厳しい以前に先輩の言葉遣いが汚すぎるし、そんな奴リーダーにするような会社なんてろくな会社じゃないでしょ。コールセンターなら他にも募集してるだろうし、仕事内容はどこも大変だろうけどちゃんと教えてくれる会社がいいよ。ちゃんと教えてもらえないまま仕事してると今度は客からクレーム来るようになって、リーダーからも客からも追い込まれることになるよ。理不尽すぎるよ。

    +136

    -5

  • 89. 匿名 2016/04/03(日) 09:15:32 

    >>74
    68です。
    全くその通りです。
    もう嫌すぎて逃げたくなります。
    バックレる事はできないのでとりあえずあと一週間頑張ってみます。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/03(日) 09:21:01 

    毒親の存在

    いつまで人生邪魔され続けるんだろう…。
    話し合いもまともに出来ないし、縁を切ろうとすると親戚中巻き込んで大騒ぎしてみんなに迷惑かける…。
    でも一番怖いのはそのうち心が爆発して親〇しちゃうんじゃないかって自分…。

    +69

    -5

  • 91. 匿名 2016/04/03(日) 09:21:35 

    >>35
    何これ?

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/03(日) 09:22:47 

    女の嫉妬

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/03(日) 09:24:28 

    職場の春の健康診断。
    病院勤務しかも医事課なので結果がバレる。しかも上司は絶対に見る←業務上必要ではなく見たいから。
    あ〜嫌だぁ!!

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/03(日) 09:24:32 

    日々劣化していく顔

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/03(日) 09:24:58 

    >>1
    you.辞めちゃいな

    と簡単に言いたい
    けど次の仕事が見つかってからね!

    +63

    -4

  • 96. 匿名 2016/04/03(日) 09:28:44 

    >>1
    転職する前に配置替え希望したら

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2016/04/03(日) 09:32:34 

    >>35
    が気になるーなにこれ(⊙_⊙)

    +72

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/03(日) 09:33:04 

    昨日から歯の矯正のために歯の表側に装置をつけました。ものすごく目立つヤツだから明日、仕事に行ったら何言われるかドキドキしてます。

    あー今日はずっと落ち着かないーー


    しかも彼氏にも矯正すること言ってなくて、あーーー

    +24

    -4

  • 99. 匿名 2016/04/03(日) 09:35:39 

    私も明日からの仕事におびえてます

    +46

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/03(日) 09:38:30 

    68さん 74です。 ここでこうやって互いにリスポンスがあるだけでも、少し気持ちが楽になるような気がする。 私もあと少しだけやってみよう という心持ちで、 やってみようと思います。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/03(日) 09:38:34 

    解雇。

    40手前でクビになっちゃうと、もう次がないよ。
    はあ〜〜〜。
    生きていくだけでお金がかかりますなぁ〜〜。

    +54

    -4

  • 102. 匿名 2016/04/03(日) 09:42:02 

    ずっと再就職できない・・・
    という可能性に、怯えてます

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/03(日) 09:43:30 

    98 矯正装置わかる! 親しい人以外誰も何も言わないだろうけど、絶対わかるだろうし。変に自意識過剰になってしまうというか。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/03(日) 09:44:05 

    >>35を気にしてる人、ただのコラだよ

    +60

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/03(日) 09:44:29 

    >>99
    休日なのに心休まらないよね。
    明日仕事明日仕事ってずーっと頭の中にあるから。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/03(日) 09:44:37 

    近所の道路族、駐車場族
    どんどん増える

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/03(日) 09:45:07 

    仕事で移動になり、超恐いおばさま達がいる所へ!
    こりゃいじめられるのを期待してるのか!

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/03(日) 09:47:07 

    内定もらえるかどうか。あ〜怖い。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/03(日) 09:49:30 

    再確認ですがこうでいいですか?…
    自分の理解を整理したいんですが、○○ですよね…
    細かいところ確認ですが、ここはこうした後こうですか?

    とバリエーション変えて、ここまでは分かっていますよアピールして聞くのは?

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/03(日) 09:52:21 

    >>73

    よそから引っ越してきて、私も義務教育の9年間ずっとボッチだったよw
    ママ友なんてどーせ上辺だけだから、最初からいない方がロクなことに巻き込まれなくていいよ。

    +79

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/03(日) 09:54:29 

    支払い。払いきれない。なにを払って何を次回にまわすか。

    +68

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/03(日) 09:56:37 

    ゴキブリ

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/03(日) 09:59:49 

    制服、、。明日から新しい制服。見栄で少し小さめを申告したらキッツキツ。着ていて破れ飛ばないか心配。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/03(日) 10:01:31 

    今は南海トラフ地震が怖い

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/03(日) 10:01:49 

    大学の履修登録の抽選に怯えてます…

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/03(日) 10:07:36 

    >>1
    匿名希望で本社の人事にちくったら改善されるかもよ!

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/03(日) 10:07:39 

    将来の年金
    本当に貰えんの

    +56

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/03(日) 10:07:40 

    今日姑が新居に来ることに怯えてる。どうやら新居に
    飾って欲しい品が数個あるらしく持ってくるんだとか

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/03(日) 10:26:42 

    >>1
    私もそんな人がいる所で働いてたけどやめた!
    辞めるときに「〇〇さん、もっと強くならないと」て言われてハァ⁈て思った。あんたのそのいじめ体質のためになんで我慢して働かなならんのだよ。一生この陰湿な会社で働いてろと思った。

    +85

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/03(日) 10:33:11 

    >>35

    10年以上前の画像だよね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/03(日) 10:34:13 

    数日前の地震警報でスマートフォンの警告音がめっちゃ怖かった。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/03(日) 10:36:40 

    >>1
    主さん、ストレスの上限は人それぞれ違うし、他の方も言ってますが心や身体を病んで復職出来なくなる前に、何とかした方が良いかも。
    そのキレる人は直属の人なんですよね…そしたらその上の上司にあたる人に相談する とか、組合が有ればそこに、若しくは人事部、あるいは労働相談窓口とか…。
    勿論、ある程度仕事をものにするまでは、自分でメモをとっては一日の終わりに整理してマニュアルと、対策作ったり…自分で出来る限りのことをしていかないと、相手に突っ込む隙を与えるだけだから、そこは頑張った方が続けていきたいなら良いけど。
    やるべきことはやった上で、自分でここまでならやり過ごそうってラインを決めて、それでも
    「もう駄目かも…」ってなったら、行動を。

    嫌だ、とか大変さって本当に人それぞれでキャパ違うし無理を続けてるだけなら時間の無駄だしね。

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/03(日) 10:37:18 

    >>1主さん!余計なお世話化もしれないけどそんなヒステリックな人の為に働くことないよ!正社員ならともかくバイトなら他でも受かりやすいし転職した方が良いと思う。
    私も正社員で勤めた会社の社長の奥さんにいじめられて嫌味言われて怒鳴られて、毎日がストレスでした。今思えば仕事のストレスならまだしも、人間関係のストレスために行くのがばかばかしかった。そこで1年間泣きながら働いて限界きて転職いました。次の会社は丁寧に指導してくれて頑張ってたら役職も貰えたし皆優しくしてくれた。
    ちゃんと指導してくれる上司の下で働いた方がやる気出るし毎日ストレスたまらないよ。

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/03(日) 10:37:29 

    >>118

    バカラグラスとかなら嬉しいけど、鮭を加えた熊の木彫りなら最悪だよね。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/03(日) 10:42:06 

    毒親の両親

    逃げても逃げても執着して付きまとってくる
    こっちは死にものぐるいで頑張ってんのに、ことごとく足をひっぱってくる

    どんなにひどいことしても毎回「あなたのため」
    嫌味とかじゃなく本気でそう思ってる
    誕生日も覚えてて手紙付きのプレゼント
    読んでないけどたぶん応援してるとか大好きだよとか書いてある

    話が通じないところが一番怖い
    ほんとに発狂しそう
    この1年でどうにかしたい

    +30

    -5

  • 126. 匿名 2016/04/03(日) 10:51:57 

    ちょっと付き合って別れた男がSNSつきまとってくる
    タイムライン画像変えたら直ぐ似たような画像にしてる……
    ブロックしてるんだからいい加減忘れろよ!と思う

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/03(日) 10:52:39 

    クレカの引き落とし。早くボーナスカモン‼︎

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/03(日) 10:53:06 

    宇宙人がこわい

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/03(日) 10:54:35 

    5月の自動車税と6月にくる住民税

    年収180万で住民税7万って。。
    税金高すぎ!

    フルで働いても生活保護以下って悲しい

    +90

    -2

  • 130. 匿名 2016/04/03(日) 10:55:43 

    コルセンだと、
    電話する人(昼だけでなく夜間にも大勢いる)とそれをまとめる数名のリーダーで構成されてるからリーダー以上の人に会ったり関わったりする機会はないと思うよ。
    使い捨て要員だから相談とかそれ以前に名前も顔も覚えられてない。
    大手なら本社にチクってもいいけど離職する人多いから本社もあまり深刻に捉えないかも。
    ちょっと特殊な世界だよね。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/03(日) 11:20:11 

    風邪菌
    小さい子供がいるのでいつかかるか
    ヒヤヒヤしてます、

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2016/04/03(日) 11:20:20 

    好きな人に嫌われるのではないか
    怖い、鉄の心が欲しい

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/03(日) 11:21:34 

    >>1人に対して平気で馬鹿とかそいつ知能幼稚園児だよ。私ならキレて怒鳴り辞める。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/03(日) 11:23:21 

    コールセンター、業務開始の研修でも脱落者続出でバックレ多いから主さんもそうしたら?
    それが無理なら、そいつにキレてクビになるように仕向ける。

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/03(日) 11:33:27 

    私は生理が重いのですが、これから毎日3年間何事もなく電車通学できるか分からなくて不安です(泣)

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/03(日) 11:33:39 

    同じこと2回も3回も聞く無能な主が悪いんじゃん

    +5

    -28

  • 137. 匿名 2016/04/03(日) 11:36:00 

    近所の騒音

    騒音主が起床してから始まる
    今日は早朝4時前から
    それも保育園児です

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/03(日) 11:50:10 

    >>32
    下が育たないんじゃなくて、
    保身の為に育てないんじゃない?

    権限剥奪されて、立場降ろされたりしないように、追い出しにかかったり、育たないようにする人がいるよ。

    そうすると、1番仕事を理解してるのは、その人になるし、人が辞めれば会社からは必要とされるからね。リストラ率も下がる。

    +38

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/03(日) 11:56:38 

    ネットワークビジネスの商品の勧誘が恐い((((;゜Д゜)))

    あなたのためを思って!
    これを使えば人生も変わるよ!

    って

    ほっといてほしいよー(´Д`)

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/03(日) 11:58:02 

    モラハラ夫のダメ出しがエスカレートし、何するのもトラウマよみがえる
    掃除 音楽(勿論イヤホン) 炊事 車の運転 仕事 タバコ 

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/03(日) 12:30:54 

    風呂場に出るヤモリ

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/03(日) 12:46:22 

    自分の体毛が生えてくるスピード

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/03(日) 12:56:54 

    >>16
    学校でバザーをやるのは、不要なものを処分する事が目的じゃなくて、売り上げ金で子供たちに必要な物を学校が購入する為。

    バザーの収益分 PTA会費を値上げしたとしても、1人数百円程度。在校生が300人いれば、1人100円で3万円にはなるんだから、学費を値上げしてPTAもバザーも廃止してほしい。

    +25

    -3

  • 144. 匿名 2016/04/03(日) 13:21:52 

    彼氏の暴力
    いま寝てるしもう逃げちゃおっかな

    +87

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/03(日) 13:22:16 

    老い

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/03(日) 13:29:30 

    フワフワした目眩
    なおらない。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/03(日) 13:53:36 

    歯周病。こないだ歯科検診で「歯槽骨(歯を支えている骨)がだいぶ減っていますね」と言われた。
    最近ドライマウスで歯茎も下がってきてるし。
    周病は万病のもとと言われているので気を付けます。(v_v)

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/03(日) 14:05:01 

    橋本病って最近言われた。
    なんかおかしいなとは思っていたけど。。
    甘えかなとは認識してた。
    頭が孫悟空のやつみたいにぐーって締め付けられてて回らない。
    人と会話したいのにちゃんとできなくて怖くなった、
    昔はメンタル強かったし、鬱的なものにはならないと思ってた。
    毎日つらい

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/03(日) 14:16:00 

    >>44
    まだ諦めちゃだめだよ!!私は結婚式前に2ヶ月で8キロ痩せたよ!

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/03(日) 14:24:53 

    子宮がん検診の結果通知

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/03(日) 15:09:30 

    不倫が相手の奥さまにばれました。

    今のところ向こうからは何も言ってこないけど、同じ人と二度目の発覚だし一度目も慰謝料取られてるので、次にまた慰謝料請求されたら生活できません。

    不倫相手からはもう会えないと言われながらも、慰謝料請求されたことをダシに半分脅しみたいにして会ってたのがいけなかったのか、その報いなのかな、、

    と、友達が言っていてドン引きしました。
    一度目でこりごり!と言ってたはずなのに不倫する人ってやっぱりまともな思考じゃないのかな。

    +2

    -31

  • 152. 匿名 2016/04/03(日) 15:16:27 

    トピ主を擁護する人多数だけど
    ちょっと違うと思う
    仕事場でしょ?言い方キツイとかそんなことより仕事覚えることが一番優先でしょ。
    優しい優しい教え方とか、新人が期待するほうがおかしい。
    仕事覚えるのって大変なこと、苦労するし辛い思いするんだよ。
    先輩を選べる立場なの?教え方に注文つけるほどお前は何様なんだ?
    言い方がキツイだの顔がこわいだのは、受け取る自分自身の問題でしょ。
    それをクリアして仕事覚えた人たくさんいるんだよ。
    仕事を覚えられない自分、ミスしたことを先輩に責任転嫁して脳内処理してること気づいてる?
    今の人ってほんと甘えてるよね。仕事の場で仲良しこよしを期待しすぎ。
    問題は自分の内側にあるってことを忘れないで。
    マイナスつけたければどうぞ、でも社会でお金稼ぐってことは当然大変でいろんな人ともやっていくことだから。

    +22

    -57

  • 153. 匿名 2016/04/03(日) 15:30:23 

    がん検診の結果、精密検査になり、またその結果待ち。子宮がん、乳がん両方とも。怯えてます。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/03(日) 15:43:52 

    >>149
    すごいですね!
    どうやって痩せられたんでしょうか??

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/03(日) 15:53:49 

    孤独

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/03(日) 16:02:37 

    40代独身の御局様!!
    顔も怖いし、言い方もいつも怒ってるみたいだし、本当に恐ろしいです。ちょっとのミスが命取り!!こういう人のせいで結婚しない人に偏見ができると思う!!(私も未婚…)

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/03(日) 16:12:40 

    近所のおばさんのいじめに日々怯えています。
    田舎に引っ越すんじゃなかった。
    田舎は暇で新住人のいじめが生き甲斐。
    狭い家でも都会がいい。

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/03(日) 16:53:36 

    就活とか単位取れるかとか

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/03(日) 17:10:24 

    >>152
    「バカなの?」「ざけんなよ」
    こういう言葉って社会人として使っちゃいけないと思う。
    主さんが仕事の覚えが悪かったと仮定しても、こんな暴言吐くのはおかしいし怒りたいならもっと他に言葉があるはず。

    +74

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/03(日) 17:27:08 

    サトラレと体重増量

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/03(日) 17:45:34 

    >>152
    トピ主さんの職場の上司ってあなたのような人なんでしょうね
    罪悪感や人としてお互いへの謙虚な気持ちが無いから始末が悪い

    +43

    -4

  • 162. 匿名 2016/04/03(日) 17:47:36 

    今の恐怖は出産とその準備費用に家と車の税金の支払い。そしていつか来るであろうママ友の付き合い。頑張れ私。

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2016/04/03(日) 17:55:17 

    土日明けの明日からの仕事…
    休み明けってリズム取り戻すまでがすんごく鬱ですよね…m(__)m

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/03(日) 18:06:26 

    私中学生なので誘拐
    が怖いです

    +0

    -13

  • 165. 匿名 2016/04/03(日) 18:07:30 

    この2ヶ月ほど胃痛と下痢が治らない。市販の薬飲んでも全然良くならない。来週病院行こうと思っていますが、癌とかだったらどうしようかと恐いです。

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2016/04/03(日) 18:28:32 

    お局様の存在がストレスになっているのか
    最近、過敏性腸症候群が悪化しており
    腸が痙攣し、腸内で大音量のガス大爆発が起こる
    恥ずかしすぎてこのまま消えてしまいたい・・・
    明日からの仕事が怖くて心配

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/03(日) 18:42:51 

    隣に住む統合失調症みたいな人に目を付けられてる。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/03(日) 18:46:21 

    >>165
    潰瘍性大腸炎かな。私の周りにも二人います。あたらしい治療法、便の移植って調べて見て。

    自分の病気を予想してから診てもらうと、覚悟が出来ていいと思うよ。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/03(日) 18:56:28 

    子宮筋腫でどんどん下腹が大きくなってきていること。
    便通とか下半身の浮腫みとかの影響がないから、何か症状が出るまで経過観察中です。

    母が40歳で閉経したから私もそろそろ閉経すると思うのだけど、まだその兆しもなし。

    もともと太り気味だけど、着る服も無くておなかに合わせてウエスト76のスボンを履いてます。体重60kgです。パンツもLL、洗濯してて自分のパンツがデカすぎて泣けてきます。

    うつ伏せは出来ないし、仰向けで寝てるときも最近重苦しい…。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/03(日) 18:58:43 

    >>118
    いくつも⁉
    盗聴器しかけられてたりして。

    友達がきて、すごく気に入って断れず持ってかれちゃったっても通用するのは一個だろうなぁ。気に入らなくて義親が来ない時は隠してても、いきなり来られちゃうときもあるだろうし。難しいね。

    高そうなものならお金を払わせてもらって、売っちゃうとか。もらったものなら出来ないけど、買ったものなら、とやかく言われないでしょ。

    インテリアに合うものが少しでもあるといいね。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/03(日) 18:58:45 

    >>168
    ありがとうございます!そうですね^ ^自分でもいろいろ調べてみようと思います!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/03(日) 19:02:49 

    もうすぐ来る生理

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/03(日) 19:07:04 

    貧困

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/03(日) 19:10:15 

    主です
    遅れましたが、皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。
    もう少しだけやってみて厳しいようなら辞めます。
    同期くらいのバイトには相談しても他のリーダーには言えなくて…
    気が弱くて思ったこと言えないタイプで…でもそろそろ限界ではあるので
    何か向いてないとか理由つけるなりして辞めたほうがいいですよね…
    皆さん色々なご意見ありがとうございます。嬉しいです。

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/03(日) 19:25:09 

    娘が四月から幼稚園入園なので
    ママ友がほんとにほんとにこわいです

    あまり親しくならず目立たないように
    ひっそりやりすごしたい

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/03(日) 19:26:57 

    >>85
    このトピでクモがすぐ出でくるあたり、かなりお悩みなんですね。

    うちは母が鉢植えをたくさん家の中で育ててるのと、田んぼがそばの田舎なので、どこから来たか分からない蚊に悩まされてます。すでに最近2匹退治しました。

    1匹みつけたら、その日は他に2〜3匹退治するのは当たり前です。家の中で湧いているとしか思えないです。鉢植えの受け皿はマメに綺麗にしてるんですけどね…。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/03(日) 19:41:15 


    >>135
    3年間て高校生かな?
    婦人科で診てもらったことありますか?悩まなくて済むように早く診てもらって。

    私自身も生理の周期で月に3週間くらい体調が悪くて、診てもらったら子宮筋腫と子宮内膜症がありました。今は低用量のピルと鎮痛剤を処方してもらってます。周期に合わせて予定も組めるようになりました。

    それと念のため、男性の先生でも向こうは女性のお股を診るのは慣れっこだから心配ないからね。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/03(日) 19:47:32 

    >>154
    間食をやめる。朝はシリアルを豆乳で食べて、お昼は自作のお弁当、夜はサラダかフルーツだけ。二の腕を細くする為にお風呂でペットボトルを上げ下げ。それで54キロから48キロまで落としましたよ。だって、一生ものの写真になるのに、後悔したくないじゃないですか!
    頑張ってください!

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/03(日) 19:55:50 

    会社で一緒に事務仕事をしているのは定年後、一年延長中のおばちゃんです。契約更新時期は9月ですが、契約満了を待たず過去に辞めた方もいるので、いつ辞めるって言われるかとドキドキしています。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/03(日) 19:57:37 

    今、下水詰まりに怯えている。

    先日からトイレの流れが悪くて、
    たまたま他の見積もりできてたリフォーム会社の人に何気に話したら
    トイレではなく下水が詰まっていることが判明。
    一時的に掃除はしてもらったんだけど明日の本格工事まで
    また詰まらないかとトイレを流す時にはドキドキw

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/03(日) 20:00:00 

    外にいるDQNが何人か奇声を挙げてる、怯えてるっていうかドン引き
    何でDQNは奇声を挙げるのが好きなんだよ

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2016/04/03(日) 20:19:05 

    >>100
    68です。
    一個も早く家に帰りたいです。
    自分だけじゃないんだと思うと頑張らないとと思いました。
    もう少しやってみます。
    でも、限界きたら辞めます!

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/03(日) 20:19:47 

    職場のキョロ充がこわい
    他人を利用することしか考えてない
    目が合うと体がびくっとしてしまう

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/03(日) 20:21:07 

    彼氏からの別れ話
    明日ふられそう…

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/03(日) 20:24:16 

    >>152
    馬鹿なの?
    会社で評価される人は仕事の出来る人ではないよ。人間関係をいかにスムーズに運べるかの人だよ 

    +18

    -2

  • 186. 匿名 2016/04/03(日) 20:30:08 

    来月の健康診断…

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/03(日) 20:51:54  ID:xcdxeH6vBR 

    外見差別者
    美人は特、美人は大切にされる、美人は許される☆
    ↑こんな考えをする人消滅しろ(笑)

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/03(日) 20:52:23 

    ぎっくり腰と花粉症。
    くしゃみに怯えています。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/03(日) 20:52:58 

    保育士です
    転勤したばかりで仕事は一緒でも
    書類や子どもも全然違って
    なんだか仕事に行くのが憂鬱、
    同期と比べられ、どんどん惨めに
    なってく、、仕事が怖い

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/03(日) 21:12:14 

    パワハラ上司に怯えてます。。
    下らない事で発狂されました。
    しかも、女性であろうと手を挙げた事があると言ってたので、怖くて仕方ないです。。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2016/04/03(日) 21:13:22 

    パワハラで会社辞めます。
    転職先でも同じ目に合ったらと思うとめちゃくちゃ恐いです。
    社会に出たり、世間とかって自分が思っている以上に恐いんだなとおもいます。

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/03(日) 21:50:40 

    腹肉、もも肉、ケツ肉に殺される!
    胸肉が垂れ下がる!

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/03(日) 21:55:27 

    主さん 録音して パワハラとか詳しい 司法書士とかに相談したほうがいいよ

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/03(日) 22:22:52 

    新学期です。
    30代で遠回りした高校の非常勤講師ですが、今年度から年下で新採用の先生と授業を組むことになりました。
    授業も1年生とは初対面なので、よけいに緊張します。
    あと、6月の漢字検定2級受験、7月の教員採用試験(一次止まり、5回目。集団面接と筆記試験)、杞憂してもしかたないけど、来年度は講師依頼があるかどうか(涙)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/03(日) 22:33:18 

    自然災害だね

    地震、大洪水、メガ台風、夏の超高温

    これらには太刀打ちできない、今は、だれも。

    怯えてる、、、

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/03(日) 22:34:27 

    彼の異動。
    離れたくない

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2016/04/03(日) 22:39:37 

    出産
    あちこち痛いから早く産みたいけど怖い

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/03(日) 22:44:28 

    自分の口臭
    だれかににおって教えてほしい

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2016/04/03(日) 22:45:10 

    乳腺炎

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/03(日) 22:54:20 

    鍵を返してくれない元カレ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/03(日) 22:59:17 

    接客業をしているのですが、予約の電話がかかってきた時なぜかうまく受け答えれなくて、えっと、、とか変な沈黙を作ってしまったりして相手のお客様に大丈夫か?と飽きられてしまい、その方に名前は?と聞かれました。予約日に来店してきた時か、メールで何かクレームを言われるんじゃないかと怯えています、、、。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/03(日) 22:59:37 

    >>1

    なにその先輩w
    そんなの普通に言い返してやんなよ
    おもいっきりみんなの前で喧嘩すんだよ
    絶対先輩のが悪いってなるよ

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2016/04/03(日) 23:02:18 

    〉〉1

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/03(日) 23:03:37 

    いや、でも先輩の気持ちわかるよ。
    いくら複雑でも3度目とかは何回聞くのって思うよ。
    メモ取ってないんですか?
    ただとるだけじゃなくて、ちゃんと後から見返した時にわかるようにしてますか?
    それをしても本当に複雑でどうしてもわからないなら仕方ないかもしれないけども(*_*)
    あ、先輩の気持ちわかるって言ってもさすがにその先輩の口調は問題あると思います(*_*)

    +10

    -7

  • 205. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:44 

    恋愛、、、、、

    うまくいってたと思ったのに 、途切れた…
    諦めたくないから連絡したいけど 、怖い
    嫌われるかと思うと怖くて動けないどうしよう

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/03(日) 23:23:21 

    深夜のラーメン

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/03(日) 23:28:44 

    姑のアポなし訪問

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/03(日) 23:38:13 

    孤独、死にたいけど死ぬこともまだ恐怖。もっと追い詰めて楽に逝きたい。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/03(日) 23:39:46 

    脂肪

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/03(日) 23:43:19 

    期外収縮。
    大きなのが起こると心臓発作だと思う。最近多くてトラウマになってる。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/03(日) 23:51:00 

    明日の月曜日におびえています
    いや特になにもないんですが・・・

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/04(月) 00:15:12 

    御祝儀での予想外の出費。
    3ヶ月間で5回結婚式に出席します。
    お祝いごとなんですけど、
    次は誰だ??って怯えます。。。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/04(月) 00:17:50 

    姑の幼稚な脳みそ。
    何につけても自分が1番。
    自分より目立つものは徹底的に
    排除しにかかる。
    かまってちゃんな人で
    手のつけようがありません。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/04(月) 00:39:09 

    長男の幼稚園入園。
    遅刻せずに毎日通園できるかすら心配だし、親として不備なく園生活の支度やフォローをできるか、それにママ友という存在にさえ怯えている。

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2016/04/04(月) 00:46:01 

    職場の50代バツイチおじさん

    明らかに異性としての好意を持たれてて憂鬱
    一応目上だし、何より私の好きな人の方も同じ職場にいるもんだから
    下手に邪険にできなくてつらい…

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/04(月) 00:46:44 



    男性恐怖症です

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/04(月) 01:00:28 

    152の言ってることはまんざら的外れでもないかな。
    だからプラスもついているしね。
    モラハラを訴えるって簡単なことではないよ。
    会社に損害与えるわけだから…

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/04(月) 01:07:23 

    孤独・貧乏・老化

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/04(月) 01:10:13 

    ムカデ!
    人生でもう3回噛まれてます!
    今度また噛まれたら、死んでしまうんではないかと怯えてます。。。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/04(月) 01:23:44 

    明日の総務課長との話し合い4月1日に入社したんだけど私だけ同期より3万少ない
    間違いじゃなかったら辞職しようと思ってる
    辞職しようと言えるのか不安
    朝1で言ってダメならそのまま帰宅します
    豆腐メンタルなんで胃が痛いです

    +10

    -4

  • 221. 匿名 2016/04/04(月) 01:36:45 

    HIV

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/04(月) 01:42:46 

    バイトの人。同い年なんだけど
    わたし結構、鈍臭いから
    すごい睨んでくるしこわい
    ごめんなさいノロくて

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/04(月) 01:43:16 

    未来

    おつかい程度の仕事も安定しない能力なんで
    将来餓死か生活保護かなあ・・・

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/04(月) 01:56:49 

    義父母の金婚祝い。
    旦那が旅行をプレゼントしたいらしい。
    でも子どもが受験で、塾代だけでも悲鳴が上がそう。

    出来れば旦那のお小遣いでプレゼントして
    欲しい。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2016/04/04(月) 02:30:56 

    隣の奥さんに怯えてる

    マンションに不審者がいて助けてくれたのが隣の旦那さんだったけど「また何かあったらすぐ助けに行くので番号交換しませんか?」って言われて、助けてくれたから断るのも悪いと思って交換してしまった。でも交換したらずっと電話かけてきてしつこくて出なかったけど、今日隣から激しい喧嘩が聞こえて「この番号なに?誰に電話してるんだよ!!女だろ?ガッシャーン!パリン!」って聞こえた。私の事だったらどうしよう。別にあなたの旦那さん狙ってませんよ。ヒステリックなのかよくお皿が割れる音がするから怖い…。

    +9

    -5

  • 226. 匿名 2016/04/04(月) 04:09:51 

    うつ病が寛解した未来が来るか。
    不安ばかりです

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/04(月) 04:20:27 

    新生活

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/04(月) 04:25:15 

    PTAの役員決め。
    結婚式ラッシュ。
    親戚訪問。
    時間もお金も吹っ飛んでいく……

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/04(月) 04:52:11 

    出産です。こわい

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/04(月) 04:53:38 

    夫の会社の奥様たち。
    会う人がなぜか元ヤンキーやギャルばかり。

    地味で目立たない人生を送ってきた私にとって今まで接点がない方々ばかりで、これからどう接していけば事を荒立てないかと考えている。

    コワイコワイ。
    できれば関わりたくない。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/04(月) 06:05:41 

    その先輩。イライラして人をバカにして満たされない可愛そうな人なんですよ。慈悲の目で見てあげましょう。

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2016/04/04(月) 06:39:53 

    妊娠

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/04(月) 07:04:22 

    彼氏の元カノ
    別れて2年未だに未練タラタラでちょっかいだしてくる

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/04(月) 07:19:51 

    神の試練

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/04(月) 07:20:34 

    >>200
    後から不法侵入されて警察に行っても被害として扱われないから、早く鍵変えた方が良いよ!

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/04(月) 08:07:17 

    義母から子供へのプレゼント。
    普段からセンスを問われる服を頂きますが、入学を控え色々いるからと靴を頂きましたが、学校に履いて行くには安っぽすぎるし何と言ってもダサい!
    これからどんどん増えると思うと怖い…

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2016/04/04(月) 08:34:25 

    結婚生活を続ける価値もない夫に気づいて 今までの人生を無駄にした後悔と 娘から父親を居なくすることに不安

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/04(月) 08:50:18 

    死に怯えてます。
    死後の世界。
    未来に待ち構えている、この世とのお別れ。
    無。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/04(月) 11:52:41 

    >>1
    コールセンターではありませんが私のところはもっと悪いです
    「おまえ」「アホ」は日常茶飯事
    「覚えようと言う気がないから覚えられないんだよ!」←その人も上司には何年もいるのに覚えてくれないと言われている
    まだゴミ箱にゴミが入るのに「これ見て何とも思わんがん!」←自分は1回も捨てにいかないのに私に捨てて来いと怒鳴る
    「忘れないでちゃんと書け!」←相手は1、2週間書いてないのに私が1日でも書いてないとまた怒鳴る←上司にも相手の方が書いてないと言う

    他にもいろいろ
    相手がしてることでも私にはするなと言い、してないことでも私にはしろ!と言ってくる
    しかも毎回チクる
    頭おかしい人達でストレス溜まります
    ムカついたのでこちらも上司にチクっています

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/04(月) 14:25:06 

    主さん 辞めるんなら 失業保険入っている会社なら 心理内科の診断書提出で即日納付出来る 失業保険入っていないなら任意でも保険料払うから会社に入ってもらう。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/04(月) 15:02:57 

    >>185 仕事できなくて周囲の人とうまくやる人っていつの間にか消えるよね

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/04(月) 19:08:24 

    「ナショナリズムに訴えかけるようなドラマしか、もう残された道はないんだろうか。冗談ですが、そんなことを口にしたくなるほど、テレビドラマの現状は方向性を見失っていると思う」
    佐藤浩市がテレビの萎縮・右傾化に危機感表明!「このままだとナショナリズムに訴えるドラマしか残らなくなる」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    佐藤浩市がテレビの萎縮・右傾化に危機感表明!「このままだとナショナリズムに訴えるドラマしか残らなくなる」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    「GOETHE」(幻冬舎)15年11月号  昨日の放送をもって、『報道ステーション』(テレビ朝日)のキャスター・古舘伊知郎氏が番組を降板した。これは本サイトで繰り返し報じているように安倍政権による報道圧力にテレ朝が屈した結果だが、同局に限らず、いま、大手メデ...

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/05(火) 00:59:55 

    今の彼との未来。
    結婚してくれるのかな?…

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/05(火) 22:28:48 

    留年!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/07(木) 11:34:00 

    >>177
    135です!
    ありがとうございます(;_;)
    命の母を飲んでいるので少しはマシかなって思ってたのですが、効く時と効かない時があるので親に相談してみます。

    ちゃんと予定が組めるっていいですよね
    ( ˆoˆ )ありがとうございました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード