ガールズちゃんねる

俳優ムロツヨシについて語りたい

174コメント2016/04/03(日) 23:55

  • 1. 匿名 2016/03/30(水) 19:40:48 

    勇者ヨシヒコのメレブでファンになりました。
    ムロさん好きな人集まれ~!
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +524

    -27

  • 2. 匿名 2016/03/30(水) 19:41:09 

    神奈川の大泉洋

    +385

    -22

  • 3. 匿名 2016/03/30(水) 19:41:27 

    ムロツヨシさん私もすきです(*^-^*)

    +379

    -15

  • 4. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:08 

    おもしろい!

    +285

    -11

  • 5. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:12 

    勇者ヨシヒコ^_^

    +260

    -4

  • 6. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:13 

    ウロボロスんとき笑えたね

    +255

    -4

  • 7. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:29 

    ずっと『ムロツヨシです』と言いまくってアピってくという鋼の心の持ち主w

    +493

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:30 

    LIFEの「修羅場」のダメ男ぷりが好きだわー

    +303

    -7

  • 9. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:36 

    変態仮面おもしろかったなー

    +108

    -5

  • 10. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:53 

    悪党たちは千里を走る
    面白かったー!

    +92

    -14

  • 11. 匿名 2016/03/30(水) 19:42:59 

    苦労人だからやっと売れて嬉しいよね

    +286

    -6

  • 12. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:02 

    【ウロボロス】で一気に好きになりました。
    ちょっとウザい感じがクセになります。

    +225

    -6

  • 13. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:07 

    ごちそうさんで知った

    +110

    -6

  • 14. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:08 

    大好き。
    ごちそうさんも良かった。

    +141

    -5

  • 15. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:09 

    メレブ好き〜♪

    +180

    -3

  • 16. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:19 

    メレブーーー!
    大好き!ホトケも!
    ヨシヒコ映画やんないかなー

    +293

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:28 

    まゆゆが天使天使言ってる俳優かw

    +44

    -7

  • 18. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:29 

    ウロボロスのラストで、オムライス食べるシーンで涙ぶわーーーだった。

    +162

    -4

  • 19. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:42 

    ムロツヨシと佐藤二朗は演技をしているというより
    ムロツヨシと佐藤二朗というキャラがしゃべっているという感じ

    +471

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/30(水) 19:43:45 

    山田孝之目当てで行った舞台でファンになったw

    +192

    -6

  • 21. 匿名 2016/03/30(水) 19:44:02 

    大好きな俳優さんです。
    メレブはハマり役だと思います。

    +232

    -4

  • 22. 匿名 2016/03/30(水) 19:44:29 

    小泉孝太郎とめちゃくちゃ仲が良いと聞いてびっくり

    +329

    -3

  • 23. 匿名 2016/03/30(水) 19:44:35 

    勇者ヨシヒコの
    シャクレラの人!
    あれ好きだったー!

    +148

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/30(水) 19:45:01 

    山田孝之とよく共演してて2人ともしゃべくりが面白かった!

    +146

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/30(水) 19:45:38 

    小泉孝太郎と仲いいんだよね。
    このツーショット和むw

    +388

    -5

  • 26. 匿名 2016/03/30(水) 19:46:19 

    頭の回転が速い人だと思う面白い

    +367

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/30(水) 19:46:44 

    変態仮面の人か。いいんじゃないの?

    +13

    -10

  • 28. 匿名 2016/03/30(水) 19:47:01 

    東京理科大学理学部数学科中退という頭のいい人なんだよね。

    +302

    -5

  • 29. 匿名 2016/03/30(水) 19:47:32 

    イケメン

    +21

    -16

  • 30. 匿名 2016/03/30(水) 19:47:52 

    目がかわいい

    +131

    -8

  • 31. 匿名 2016/03/30(水) 19:47:59 

    トークショー行ってみたいな
    面白そう!

    +105

    -4

  • 32. 匿名 2016/03/30(水) 19:49:21 

    妖怪どうしてやろうかしゃんが好きです

    +305

    -3

  • 33. 匿名 2016/03/30(水) 19:49:28 

    空飛ぶ広報室!

    +208

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/30(水) 19:50:04 

    うむ

    +98

    -1

  • 35. 匿名 2016/03/30(水) 19:50:11 

    夜中に放送してた時代劇、タイトルなんだっけな〜
    シソンヌとか上地はるなとか出てたやつ
    あれ、めちゃめちゃおろしろくて好きだった!

    +97

    -3

  • 36. 匿名 2016/03/30(水) 19:50:36 

    イケメンではないよねw
    味のある顔って感じ♪( ´▽`)

    私も勇者ヨシヒコを観てから好きになったよw

    +183

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/30(水) 19:50:42 

    目がかわいい

    +45

    -5

  • 38. 匿名 2016/03/30(水) 19:50:49 

    ムロさん好き好き〜
    俳優としてのムロさんも、LIFEのムロさんも好きだな〜

    去年、時々行く大阪のカレー屋さんでお見かけしました^^
    いい意味で普通のお兄ちゃんでした(笑)

    +173

    -5

  • 39. 匿名 2016/03/30(水) 19:52:12 

    泥棒役者、と言う舞台で初めて知りました。
    面白い人だなーと思ってすぐに好きになりました。
    あと、ドキュメント72時間のナレーションしてて声がメチャ良かったです。

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/30(水) 19:52:17 

    大好き!私もメレブでハマったクチです!

    でも、前に出た心霊モニタリングって絶対ムロツヨシ気づいてたよね!?笑
    モニタリング自体やらせって言われてるのを踏まえても、絶対初期段階で気づいて乗っかって楽しんでる感が凄かったw

    +169

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/30(水) 19:52:44 

    どうしてやろうかーしゃーw

    +322

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/30(水) 19:52:47 

    意外と横顔綺麗なんだよ!!笑

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2016/03/30(水) 19:52:55 

    空飛ぶ広報室の時、何か妙にセクシーに感じたのは私だけ?

    +109

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/30(水) 19:53:18 

    チョヒャド

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/30(水) 19:53:30 

    >>1
    キモい
    そんな男がイケメン扱いの日本って本当にキモい
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +14

    -173

  • 46. 匿名 2016/03/30(水) 19:53:47 

    >>35

    新解釈日本史

    みたいなタイトルでしたよね。
    私も好きです。
    録画して何回も見てました。

    +119

    -2

  • 47. 匿名 2016/03/30(水) 19:54:10 

    バカかムラサキ。ムラサキバカか。タイラムネ。

    +230

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/30(水) 19:54:14 

    大好き!!
    俳優さんなのに、バラエティーもイケる人。

    いつももれなく面白いし、人柄も良さそう!

    心霊モニタリングで、ビビりつつも、幽霊まで「(怖いけど)受け入れる」とか言って拒絶しなかったの見て、どんだけ懐深いんだ~と思った。

    小泉パパに気に入られるのもうなずける。

    +181

    -6

  • 49. 匿名 2016/03/30(水) 19:55:31 

    メグたんって魔法つかえるの?のDVDみてますますすきになりました✨後は星野源さんのとコントのなにしてやろうかしゃん??どーしてやろうかだったかな?
    名前がうろ覚えですみませんwいい味だしてる俳優さんだと思います(^^)

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2016/03/30(水) 19:56:01 

    なんかよくわからないけど好き
    テレビに出てたら見ちゃうな

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/30(水) 19:58:38 

    ムロツヨシ2016です。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/30(水) 19:59:06 

    ウザい、とにかくウザい。

    あ、ほめてます。大好き。

    +137

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/30(水) 19:59:18 

    主です。
    採用されて嬉しいな~。
    ムロさんは、ドラマ、映画では演技が安定していて面白い。
    バラエティー番組では、サービス精神旺盛で面白い。
    友達少ない私からすると、友達が多くてすごいな~と思います(笑)
    最近、阿佐ヶ谷姉妹と仲良しなのも嬉しいです(笑)
    もし、彼女が出来るんなら、王様のブランチのあきえちゃんが良いなと
    余計なお世話だけど、勝手に思っています(笑)
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +119

    -7

  • 54. 匿名 2016/03/30(水) 20:00:02 

    ムロツヨシに抱かれたい→プラス

    好きだけど抱かれたくはない→マイナス

    +108

    -99

  • 55. 匿名 2016/03/30(水) 20:00:38 

    面白いから、もっとトーク番組にも出てくれると嬉しいなぁ。

    +96

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/30(水) 20:01:02 

    コントでも演技でも、アドリブかなり多そうw

    +87

    -4

  • 57. 匿名 2016/03/30(水) 20:01:32 

    面白くて、いい人で、苦労人って印象。
    好きです。

    +113

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/30(水) 20:01:48 

    私も勇者ヨシヒコで好きになった!
    山田孝之と共演多くて嬉しい^ - ^

    +83

    -2

  • 59. 匿名 2016/03/30(水) 20:02:15 

    自称新垣結衣の彼氏だっけ?(笑)

    ガッキーとも仲良しなんだよね
    結衣って読んでるらしい

    +131

    -6

  • 60. 匿名 2016/03/30(水) 20:02:34 

    ヨシヒコ見て好きになったー
    ホクロ イジられてるとこ好きだったな

    +75

    -4

  • 61. 匿名 2016/03/30(水) 20:02:34 

    好き♡
    トークも面白いし演技もうまい( ´艸`)
    顔も結構好きだけど(笑)
    こんなに明るいのに家庭環境が複雑だったみたいでちょっとビックリ。

    +95

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/30(水) 20:04:38 

    >>55さん

    ほんとです!

    下手な芸人より面白いし、もっとバラエティー出てほしいです!!

    水曜どうでしょうみたいな、ゆるーい番組つくって出て欲しいな~~!!

    +90

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/30(水) 20:05:21 

    いつも、ムツゴロウと見間違える。

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2016/03/30(水) 20:05:45 

    >>45
    イケメン扱いなんてしてねーだろーが!バーカ。バーカ。

    +59

    -10

  • 65. 匿名 2016/03/30(水) 20:06:25 

    一昨年のムロ式行ったけど楽しかった!
    ウロボロスのシリアスな演技も好き。

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/30(水) 20:06:45 

    同じ俳優兼コメディアンとしては
    大泉洋とどっちが格上なの?

    大泉洋→プラス
    ムロツヨシ→マイナス

    勝手にアンケートすみません

    +25

    -72

  • 67. 匿名 2016/03/30(水) 20:07:21 

    >>54
    アソコ小さいらしいからなぁ…(公式ネタ)

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/30(水) 20:07:59 

    どうしたろうかしゃんで星野源にムチャブリされて
    尋常じゃない汗かくところがかわいい

    +124

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/30(水) 20:08:25 

    ムロさんは好きだけど福田監督作品が苦手なので、福田監督の映画とか出られるとちょっとツラい…

    +4

    -22

  • 70. 匿名 2016/03/30(水) 20:09:31 

    メレブが好きなだけだと思ってたけど、
    本人素で喋ってるの見て、ああ、この人自身が結構好きだw
    って思った。もっと日の目を見て欲しい。

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/30(水) 20:11:41 

    ムロツヨシさん、私の中ではイケメンすぎてテレビで観るだけでも照れるんだけど!?
    顔面の評価の低さにビックリよ。

    +74

    -6

  • 72. 匿名 2016/03/30(水) 20:13:20 

    空飛ぶ広報室
    比嘉さんの「やっべ!」からの小走りが好き♡

    +89

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/30(水) 20:15:39 

    >>71
    私もカッコいいと思ってます!
    トピ画なんか、もう超どストライクなんですが…

    +46

    -4

  • 74. 匿名 2016/03/30(水) 20:17:29 

    小栗の腰巾着

    +6

    -38

  • 75. 匿名 2016/03/30(水) 20:18:01 

    トピ画を見て、一瞬だけど
    ゆずの北川悠仁かと思ったわ~(゜ロ゜)!
    見方によってはイケメンなのかもね。
    まっ、抱かれたくはないけど。

    でも、真夜中のパン屋さんから好きです。

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2016/03/30(水) 20:24:07 

    小さいのか…
    平均的大きさで謙遜してそう言ってると信じよう

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2016/03/30(水) 20:28:04 

    石橋杏奈ちゃんにビンタされた後の顔がすき

    +107

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/30(水) 20:29:15 

    私もメレブから好きになった!
    メレブ最初嫌な奴かと思ったけど気づいたら好きになってた(笑)

    真夜中のパン屋さんの役も良かったよね\(^o^)/

    あとは佐藤二郎とのムロさんの歌のコント面白いです♪
    佐藤二郎が歌ってるのにムロさんがめっちゃ音外してハモるやつ、見てない人はぜひ見てほしいです♪

    +68

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/30(水) 20:36:03 

    ペテロから好きになった

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/30(水) 20:36:59 

    LIFE!のどうしたろうかしゃんのコント面白い笑
    源さんの無茶振りに困ってるムロさん好きだわぁ(*^^*)

    +89

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/30(水) 20:39:33 

    確かにイケメンとは違うのかもしれないけど

    よく見るとそれぞれのパーツがとても綺麗な気がします。

    個人的には好きな顔。


    +78

    -3

  • 82. 匿名 2016/03/30(水) 20:40:10 

    結構複雑な生い立ちなんだよね。
    それをものともせず、笑いや明るさにしてる強い人。

    +106

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/30(水) 20:42:21 

    メレブ大好きだったけど、ここ見てごちそうさんにも出てたっけ?とググったら武元先生だったのか!全然気づかなかった!
    でもあの役もこの人だったんだ気づかなかった!って思う人は良い俳優さんだと思う。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/30(水) 20:46:24 

    数年前にお笑いライブのMCやってて自分のこと「わたくし売れかかっております」とドヤ顔で言ってた(・∀・)
    あと芸人(ムロツヨシと同じ事務所)の単独ライブで客としてきてるの見たよ

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/30(水) 20:46:57 

    ヨシヒコで好きになり、空飛ぶ広報室と名もなき毒で大好きになった。

    +48

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/30(水) 20:49:14 

    日芸とか出てそうな雰囲気だけど
    意外に東京理科大数学科中退って経歴なのよね

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:50 

    嫌いです
    テレビ出てるとチャンネル変えるレベル
    うざいのが不快
    これ、好きな人トピじゃないからアンチでもいいんだよね?

    +7

    -56

  • 88. 匿名 2016/03/30(水) 20:55:41 

    がるちゃんで何故か保存してしまったこの画像、使う時がきた!!!
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +106

    -2

  • 89. 匿名 2016/03/30(水) 20:56:59 

    >>87
    いいんじゃない?私は好きだけど

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/30(水) 21:14:36 

    >>42
    私の住んでる地域で今「フリーター家を買う」の再放送してるんだけど今日ムロさん横顔綺麗だなーと感じたところです。
    怪しい役ハマりますよね〜。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/30(水) 21:14:41 

    このトピ嬉しい!!
    ムロさん面白くて大好きです!
    ごちそうさん良かったです。カレーの女神ww

    +57

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/30(水) 21:16:06 

    妖怪どうしたろうかしゃんで、星野源ちゃんに過酷なムチャぶりをされて悲痛な表情を浮かべるムロさんがツボ(笑)

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/30(水) 21:17:38 

    サマータイムマシーンブルースに出てた!!あれ、面白かったなー(o^^o)
    空飛ぶ広報室で見て、あの人だー!って思った。

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/30(水) 21:19:35 

    ムロさん、妖怪どうしたろうかしゃんで、ふんどしの下にTバック履いてるんだよ!
    TアンダーT(笑)
    プラス車掌より。

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/30(水) 21:22:18 

    ウロボロスの副音声のウラバラス
    主演の2人と一緒にしてて話が上手いなぁと思った。自由すぎる2人をまとめてた笑

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/30(水) 21:24:19 

    イケメン過ぎる(笑)妖怪どうしたろうかしゃんが、プラス車掌と共に通ります。

    ムロさん、LIFE!楽しみにしてます♪
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +60

    -3

  • 97. 匿名 2016/03/30(水) 21:28:09 

    ムロさん、顔も体型もめちゃくちゃ好みです(笑)
    天パがかわいい!目力がウザすぎるくらいがちょうどいいよムロさん!

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/30(水) 21:31:39 

    ヨシヒコの職業がアイドルになった時の、ファンを胸で仕分けしてるって説明してるメレブが好き! わかる人いますか?(笑)

    +72

    -2

  • 99. 匿名 2016/03/30(水) 21:40:05 

    トピ画もそうだけど、実は結構かっこいい。
    役や髪型が強烈だから、おもしろい人扱いになっちゃうけど。

    +38

    -4

  • 100. 匿名 2016/03/30(水) 21:40:09 

    ムロさん、CMに起用したい個性派俳優ランキング、第16位(笑)
    プラス車掌より。順位が微妙すぎるよ(笑)

    +41

    -4

  • 101. 匿名 2016/03/30(水) 21:40:14 

    タッキー主演の「真夜中のパン屋さん」でムロさん扮するソフィアさんが死ぬほどツボりました!
    ぜひあのソフィアさんは見て欲しい 爆笑

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/30(水) 21:40:26 

    芸人ムロツヨシ。(笑)
    LIFE!メンバーにいじられるムロさんが好き!
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +73

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/30(水) 21:47:08 

    テレビで知って芝居観に行きました。
    めっちゃ笑った!

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/30(水) 21:50:08 

    ムロツヨシ好きすぎて辛いw
    イケメンではないんだろうけど人柄の良さが出てる気がする。生で見てみたい。

    +70

    -3

  • 105. 匿名 2016/03/30(水) 21:53:16 

    ディープタウン

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/30(水) 22:03:52 

    ちょっとセクシーさすら感じてしまいます。

    周りでは誰にも理解されません(._.)

    +42

    -4

  • 107. 匿名 2016/03/30(水) 22:11:20 

    家庭環境複雑らしいけど、ちゃんと生きてて偉いなと思う。

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2016/03/30(水) 22:12:56 

    苦手

    +5

    -24

  • 109. 匿名 2016/03/30(水) 22:18:44 

    お正月は孝太郎君の実家で過ごすんだよね
    元総理小泉純一郎から毎年お年玉を貰うんだって!
    孝太郎が仕事でお正月帰れなくても1人で小泉宅に行くんだよ

    +94

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/30(水) 22:25:41 

    今wiki見てたら、芸名のムロツヨシに姓名の区別はないんだって

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/30(水) 22:29:15 

    ライフのどうしたろうかしゃんももちろんだけど、ウザい男シリーズわかる人いるかな?もう〜神ハマり役かと!

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2016/03/30(水) 22:36:29 

    鶴瓶がMCしてるトーク番組にゲスト出演していたんだけど

    番組アシスタントの子にもちゃんと目を合わせて話して、たったそれだけなんだが感心し好きになった

    この番組に出演するゲストはアシスタントをあまり見ないで鶴瓶と話す傾向があったから、視聴しながら少しかわいそうだなと思ってた

    +62

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/30(水) 22:52:54 

    >>65
    ムロ式興味あるので、よかったら詳しく教えて下さい!

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/30(水) 23:04:30 

    私もムロさんイケメンだと思います!
    なんか、大人の色気もある。
    ムロ鍋食べてみたいな~。
    できることなら、結婚してほしい(笑)
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +73

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/30(水) 23:13:32 

    息子がムロツヨシ系の顔してて、友達に「ちょっと似てない?」って言ったら「そんなことないよ、大丈夫だよー!」って言われた。大丈夫って何だよ。私は歓迎ですよ!

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/30(水) 23:16:36 

    映画「アフタースクール」にも
    ちょい役で出てましたね。

    大泉洋・堺雅人・佐々木蔵之助の
    黄金主演トリオが、インタビューで
    「現場で一番面白かった役者は」の問いに
    満場一致でムロツヨシの名前を挙げたとか。

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/30(水) 23:19:10 


    たまに夢に出てくるんだよね

    そんな朝は、嬉しくてたまらない


    顔も声もタイプなんだ〜(o^^o)

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/30(水) 23:36:43 

    私もヨシヒコでムロさんファンになりました。
    明烏って菅田将暉主演の映画見た事ある?ホストのウザイ店長役してるんだけど、すっごい面白かったよ
    佐藤二郎さんも菅田将暉の父親役で出て来るんだけど、面白いよ

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/30(水) 23:42:35 

    イカ大王体操を踊ってるのを見て好きになりました♡♡
    1歳の子供も大好きです♡♡

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/30(水) 23:47:00 

    ヒメアノール出ますね!!
    R15ですが楽しみです(´ー`)

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/31(木) 00:03:44 

    >>45スウィーツ‼︎

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/31(木) 00:08:17 

    新解釈日本史最高だった!!
    めっちゃ面白い(笑)

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/31(木) 00:09:05 

    とりあえず私の中でムロツヨシが出る作品は、期待して見てしまう

    +39

    -2

  • 124. 匿名 2016/03/31(木) 00:29:19 

    miwaの夜空のPVに出てて好きになった
    味があって素敵な俳優さんだよね

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/31(木) 00:31:48 

    小泉元総理からお年玉もらってるんだっけ?笑
    ほんと、もっとバラエティーでも見たい
    好き*\(・x・)/*応援してる

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/31(木) 00:46:41 

    大好き!
    明るくて友達多い人だけど
    子供の頃から苦労人みたいね
    ずっと活躍する人だと思うょ

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/31(木) 00:51:40 

    お肌綺麗
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +37

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/31(木) 00:52:27 

    ウザい男シリーズ セリフ
    「オレが、守ってやんよ〜」
    「これオレのアドレス、メモっとき」

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/31(木) 00:52:37 

    好き
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +32

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/31(木) 00:53:58 

    カーテンと服の生地同じ?
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/31(木) 01:02:11 

    ムロさんの顔がどんどんでかくなってきてる気がする(笑)

    外見はキモくなりつつあるけど、それでも彼が好きだ‼ほんまに大好きだ(ノ´∀`*)
    彼を見ていると笑顔(にやけてる)になっている自分に気づく。
    ぶっちゃけ心のお薬くらいに思ってます!
    一緒にいたら鬱治りそう(笑)
    うざいけどねそこも彼の魅力と思う‼
    いつか生でお会いしたいです。

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/31(木) 01:06:24 

    ムロバナシ行きたいんですけど、どこでチケット買えるんですかね?
    公式のHPみても全然わかんなくて、チケットどこで買えるのかわからない…泣
    いつやるとかのお知らせもどこ見たらわかりますか?
    本人のTwitterフォローしてますが
    毎回チケット売り切れました〜っていうツイート見て
    ムロバナシやるの??チケット売ってたの!!??ってなります…( ; ; )
    どなたか教えて下さい お願いします( ; ; )

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/31(木) 01:10:06 

    >>54
    ほどこすよ
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/31(木) 01:27:46 

    嵐の二宮君が出てた映画の大奥でイジワルなセクハラ同僚みたいな役が強烈だった!
    そしたらそのちょっと後で、また、たまたま二宮君のフリーター家を買うでまたもや悪い役だった(^_^;)
    でも味のあるいい役者さんですよね。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/31(木) 01:31:46 

    >>132
    奇跡的に前から五列目の席が当たり、ムロさんの眼力堪能してきました!
    オムニバスで3本のお芝居。シリアスもの、お笑い系とバラエティに富んでて面白かった!一緒に出る役者さんも良い人揃いだったので今年も行きたいです♪

    >>113
    ムロ式もムロ話も、e+で買いました。プレオーダーもあります。e+に会員登録してお気に入りアーティストにムロさん登録しておくと、チケット発売にあわせてメールでお知らせきますよ〜

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/31(木) 01:39:18 

    ムロさん大好きだけど、Twitterでのつぶやきは、たまに意味分かんないw
    でも、そんなとこも好きです。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/31(木) 01:41:28 

    またLIFE始まりますね!
    楽しみ!

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/31(木) 01:42:46 

    初めては勇者ヨシヒコのメレブで好きになったから、ウロボロスでちょっとクールな役演じてる時かっこよく見えた!あと、A-Studioという番組で複雑な家族関係だった事を全く不幸話の様に話していなかったところも凄く素敵でした!(私だけがそう感じただけかもしれませんがσ(^_^;)モニタリングされてた時は可愛かった(笑)長々時すみません

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/31(木) 01:45:51 

    普通にかっこいいよ(笑)!!!
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +40

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/31(木) 01:52:46 

    どうしたろうかしゃんのコント、星野源くんの無茶ぶりでムロさんが初キスの思い出を語った回が私の中では神回です(笑)

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/31(木) 01:58:23 

    柳生の6回転が好き

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/03/31(木) 01:58:43 

    ムロムロ詐欺

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/31(木) 02:09:55 

    最初はちょっと気持ち悪いし苦手と思ってたのが、いつしか気になる…あれ?なんかかっこいい?
    いや、むしろ凄い好き!に変わった。

    計り知れない人間力みたいなものを感じる。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/31(木) 02:09:56 

    太ったり痩せたり激しいよね

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/31(木) 02:11:34 

    眼力強し
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/31(木) 03:09:17 

    好きなタイプ聞かれたらムロさん言うと、マニアックだねて言われる(^-^

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/31(木) 04:19:17 

    特に好きでも嫌いでもなかったけど、
    今ときめいている自分がいる!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/31(木) 05:09:55 

    ブラマヨの番組にゲストで出た時
    なんか見たことあるなみたいな人で
    全然興味なかったからチャンネル変えて

    ヨシヒコの時も なんかしょうも無いと思ったんだけど

    今なんか結構好き
    佐藤二朗も好き

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/31(木) 06:42:43 

    ムロさん私の高校の先輩らしい。笑笑
    超どうでもいい話だけど

    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/31(木) 07:17:48 

    ムロさん好きな人は、
    山田孝之、星野源、中村倫也、森山未來あたりも好きだったりするような気がする。
    違うかな?どうかな?

    +26

    -6

  • 151. 匿名 2016/03/31(木) 07:40:46 

    ヨシヒコのNGシーンでムネタイラをハラタイラって間違えたやつ、涙出るほど笑った。
    YouTubeで見たんだったかな。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/31(木) 08:37:06 

    比嘉さ〜ん(*^_^*)
    子供がCMでムロさん見ると比嘉さんCMに出てるね!!って言ってます笑

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/31(木) 08:56:09 

    いまでも十分男前だけど、たぶん眉毛がキリッとしてたら正統派の男前だよね。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/31(木) 09:21:50 

    旦那が顔だけとても似ているので売れるにつれて最近周りから、旦那さんムロツヨシに似てるよね!?と言われることがとても多くなってきました笑

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/31(木) 09:27:40 

    「悪党たちは~」面白かったんだ
    2話で脱落しちゃったんだけど、最後まで見ればよかったかなー

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/31(木) 11:01:24 

    イケメンでは無いけれど、独特な色気がありますよね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/31(木) 11:02:16 

    トークも面白いから、しゃべくりとかA-studioとか出た時の、未だに見返して笑ってます
    喋るときの仕草とか小芝居とかも面白いんですよねー!友達になりたい!

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/31(木) 11:10:46 

    一瞬ムツゴロウにみえる!

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2016/03/31(木) 11:44:32 

    キリッと見える時に 上川隆也に似てると思います。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/31(木) 11:51:26 

    NHKで放送された真夜中のパン屋さんのソフィーさん、とても可愛いくて好きになりました。
    演技、上手いと思います。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/31(木) 13:13:44 

    アオイの炎かな?
    も、なかなか良いです。
    大好きです。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/31(木) 14:53:27 

    >>54
    抱かれたい派抱かれたくない派がずーっと拮抗してて笑える

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/31(木) 14:56:45 

    ごめん、詳しく知らないけどテレビ出てくるたび友達自慢してるから、カラテカ入江と同じにしか思えない。
    凄い人ならあの売り方はやめたほうがいいと思う。

    +2

    -7

  • 164. 匿名 2016/03/31(木) 15:10:17 

    ムロ鍋は白味噌バターちゃんこ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/31(木) 15:44:56 

    小栗旬と仲良しのイメージ★

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/31(木) 16:01:16 

    あたしもすき!
    勇者ヨシヒコ、映画にならないかなー\(^o^)/
    映画になったら速攻で見に行く笑

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/31(木) 16:10:54 

    ミツウロコかと思った?

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/31(木) 16:14:51 

    トピ画のムロさんの顔が結構好みだわ(笑)
    真面目に演技していても何故か笑いそうになるんだよね。大好きです!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/31(木) 17:22:51 

    小泉孝太郎と仲良しで、泊まりに行ったら孝太郎が仕事に出掛けてしまい
    純一郎と2人っきりで朝食を食べるはめになった話好き

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/31(木) 19:23:49 

    呪怨に出てましたね。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/31(木) 19:40:24 

    サンタマリアとも仲良し。
    ツヨシー!(ツヨシ違い)
    俳優ムロツヨシについて語りたい

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/03/31(木) 20:36:19 

    好きだったけど小栗旬のナンパの手先だと知ってがっかりした
    佐藤健と三浦翔平みたいな感じらしいよ
    声かけた2人組の女の子のイマイチなほうには「君もう帰っていいから」とか何度も言うんだって

    +5

    -7

  • 173. 匿名 2016/03/31(木) 20:45:57 

    なんとなく結婚ていう制度に興味なさそう
    複雑の家庭環境で育つと結婚に夢見たりしなさそう

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/03(日) 23:55:22 

    演技が面白すぎ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード