ガールズちゃんねる

ともさかりえ、夫の操縦法を語る「褒めるだけ褒める」

67コメント2013/11/29(金) 13:35

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 12:46:12 

    ともさかりえ、夫の操縦法を語る 「褒めるだけ褒める」│Daily News│Billboard JAPAN
    ともさかりえ、夫の操縦法を語る 「褒めるだけ褒める」│Daily News│Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

    日本インスタントコーヒー協会「My Favorite Coffee Time」フォトコンテスト表彰式が27日、東京都内で行われ、ゲスト審査員を務めた元陸上選手の為末大さん、スペシャルゲストとして女優のともさかりえが出席した。


    >ともさかは、夫でミュージシャンのスネオヘアーとの日常について「最近主人がコーヒーを入れるのにはまっちゃって。コーヒーを入れて『どう?』って聞いてくるけど、私はインスタントコーヒーの方がおいしいと思うので…。その熱意は買いたいと思うけど、丁重にお断りしています」と笑顔で明かした。「旦那さん、すねませんか?」と聞かれると「『いい香りね』って褒めるだけ褒めるので大丈夫」と話し会場の笑いを誘った。

    +18

    -28

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 12:46:53 

    褒めて伸ばすというやつか(笑)

    +56

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 12:47:20 

    でも結局旦那さんの淹れた本格コーヒーは飲まないんだ?

    +59

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 12:47:32 

    我が家は無理…
    嘘でも 褒めるところが見付からない(┯_┯)

    +62

    -6

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 12:47:41 

    インスタントコーヒーの方がおいしいってあり得なくない??

    +97

    -11

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 12:47:51 

    息子のことを息子氏と呼ぶのが生理的にムリ

    +134

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 12:48:09 

    男の人は単純だから、褒めておけば機嫌がいいって部分は確かにあるよね

    +62

    -2

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 12:48:44 

    相変わらずアゴの歪みが気になる…

    +92

    -16

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 12:49:16 

    >>5
    インスタントコーヒーのイベントに出席してるから仕方ないかと(笑)

    +140

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 12:50:04 

    夫婦仲うまくいってそうだね

    +22

    -16

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 12:50:18 

    インスタントコーヒーの宣伝のために、旦那の淹れたコーヒーをけなしてて、褒めるだけ褒めるも無い。

    +62

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 12:50:30 

    前の旦那は操縦方法間違ったの??

    +65

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 12:51:26 

    9
    なるほど!!

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 12:51:35 

    スネオヘアーと不倫だよね。
    しかも前の奥さんとのお子さんを捨てて。

    +73

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 12:51:41 

    ともさかりえ、長男の夢に驚き「バイキング形式のシェフ」 (ORICON STYLE)|ウーマンエキサイト ニュース
    ともさかりえ、長男の夢に驚き「バイキング形式のシェフ」 (ORICON STYLE)|ウーマンエキサイト ニュース woman.excite.co.jp

    女優のともさかりえが27日、都内で行われた日本インスタントコーヒー協会『My Favorite Coffee Time』フォトコンテスト表彰式に出席。ともさかは、9歳になる長男について「シェフになりたいって(言ってる)。バイキング形式の」と苦笑い。理由については「何に影響されたのかわからない」と驚きつつも「バイキング形式はお金がかかるといって、お年玉貯めている」と健気な姿を明かしていた。


    ↑こっちの記事に、息子は「真剣に音楽をやりたい意志はまだみられない」とあるけど、息子君の実の父親はミュージシャンじゃないんだから当たり前じゃない?笑

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 12:52:21 

    ブログに膝立ててラーメン食べてる写真平気で載せたりするところが信じられない。
    メンヘラっぽいし。

    +37

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 12:52:55 

    前の旦那さんとの方がお似合いだった。
    スネオヘアーと再婚してから夫婦でテレビ出たりして、お互い再婚なのにはしゃぎすぎててなんか引いた。

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 12:52:55 

    水野美紀に前の旦那は寝取られ、
    今の旦那は奥さんから寝取る。

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 12:53:12 

    ともさかさん物を選ぶセンスが好きでブログ好きでよく見るけど、最近「この人もステマしているのかな?」と疑って見てしまう。
    サエコみたいにあからさまな感じじゃないけど、クルチアーニやらニューバランスやら企業が流行をしかけている物の紹介されるていると怪しんでしまうんです。
    考え過ぎなんですかね?

    +20

    -22

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 12:53:16 

    この人のブログ、芸能人のブログとは思えないほど鬱々してるよね。

    +46

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 12:53:18 

    勉強になった!

    +1

    -10

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 12:53:52 

    スネオヘアー・・・ともさかりえと結婚してからなんか老けた。

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 12:53:58 

    元旦那と今の旦那の顔がそっくりすぎて気持ち悪い(;´Д`)

    +82

    -6

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 12:54:21 

    スネオヘアーって今どんな活動してるんだろう。
    全く見かけないけど。

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 12:54:28 

    この人の良さが昔から分からない。
    親がヘアメイクか何かの仕事をしてたからそのツテで芸能界に入ったらしいけど、魅力が分かりません。

    +54

    -10

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 12:55:10 

    14
    え、それ知らなかった。スネオヘアー初婚だとばかり。

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 12:55:14 

    堀越高校時代、なかなかデビューできなかった水樹奈々を山口紗弥加と一緒にいじめてたんだよね。

    +55

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 12:55:34 

    以前この人のブログ読んでたけど、スタバのコーヒーが大好きで、それさえあれば機嫌が良くなるから、マネージャーがいつも用意してくれてるとか書いてあった記憶があるよ。
    そんな人が、インスタントコーヒーの方が美味しいって言うのはムリがある。

    +30

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 12:56:26 

    26
    しかも同じ人と2回結婚してるらしいです。

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 12:56:32 

    あごの歪みを治療してるらしいけど、あんまりまだ効果ないみたいだね…
    ともさかりえ、ついに顎からくる歪みの治療を始めた模様
    ともさかりえ、ついに顎からくる歪みの治療を始めた模様girlschannel.net

    ともさかりえ、ついに顎からくる歪みの治療を始めた模様(ブログより引用) 2013-10-04 10:20:17 10月: コルギ。 テーマ:ともさかりえのブログ ジュリーボーテの西さんと。 お美しいかたです。 コルギってやったことあります? 私、初施術のときはです...

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 12:58:16 

    結局前の旦那とはどうして別れたんだろう?
    きちんと褒めてあげられなかったのかな?w

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 13:01:09 

    30
    むしろ歪みがひどくなってるような…

    +51

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 13:02:56 

    いくら香りを褒めてもそのコーヒー飲まないんだったら普通旦那はいい気しないよね笑

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 13:05:12 

    久しぶりに見たー
    やっぱり心配になる顔(ーー;)

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 13:05:14 

    前のだんなに対しては結構毒舌だったみたいなことが前のだんなブログに書いてあった気がする
    離婚する結果になったのはその辺りが関係してるのかな

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 13:05:45 

    不倫して略奪したのに
    公の場でのろけるってどうなの?

    前妻とお子さんに申し訳いと思うなら
    私生活はノーコメントにするべきなのに
    この人はなーんにも考えてないよね
    いろんな面で好きじゃない

    +61

    -6

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 13:07:50 

    19さん、この人がマックを推すのはステマ臭いと思うw
    あんなに細い人がビッグマックとか食べれるわけないし、料理上手だしけっこう食通なはずなのにマックがおいしいとかおかしいもんw

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 13:09:43 

    前の離婚は夫が水野美紀と浮気したからだよね。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 13:10:30 

    >15
    >ともさかは、2011年にスネオヘアーと再婚。息子との3人の暮らしを「息子が生意気になってきて『チッ』って舌打ちしたいときもあるけど、家族が一緒なのはありがたい。幸せ」と語った。

    家族が一緒て…再婚同士でお互い前の配偶者との間に子供がいるのにどこの家族が「一緒」にいると言うの?w

    +34

    -7

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 13:11:54 

    36

    本当にそう。
    子どもにスネオヘアーのことパパって呼ばせて、略奪なんてなかったことになってるけど。
    不倫してる頃、スネ夫ヘアーの腕時計してるところをブログに載せたり、不倫旅行中に車の写真載せたりいろいろひどかった。

    +54

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 13:13:37 

    そもそもスネオヘアーって略奪するほどの歌手でもないよね?

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 13:14:01 

    そんなことよりヒマー(´-`)
    誰か遊んでー\(^o^)/

    +2

    -22

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 13:17:16 

    確かに、褒めるとほんと操縦しやすくなる。
    こっちは褒めすぎて少しわざとらしかったかな?って心配しても、喜んでくれてる。

    でもほんとに思った事のみを褒めるように気を付けてる。
    あと時々締めないと、調子にのるw

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 13:39:42 

    初期のスネオさんは、ホントに名曲がたくさんあったし、才能があったと思う。
    ライブのトークも面白かったし。

    でも、性格&女癖が悪過ぎて、周りのスタッフも離れた人がいるくらい。

    だから、ブレイクできなかったと思ってる。
    素行が悪いと、やっぱりどこかに皺寄せがくるよ。



    +35

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 13:40:43 

    41さんの略奪するような男、じゃなくて歌手に笑ってしまった。本当だね。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 13:46:38 

    このおばさんは、共演した俳優さん(瑛太さんだったっけ?)との官能ポエム日記のイメージしかない。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 13:49:00 

    28

    私は28さんの読んでインスタントが好きというのに信憑性が出たと思う。
    スタバって、マシーンは高めの使ってるけど、本格的ではないよ。
    うちの事務所にもスタバと全く同じマシーンあるけど、バリスタでもない事務のお手伝いスタッフがいれてもスタバと一緒だよ。
    インスタントとも違うんだけど、本格的にポトポトとドリップして淹れるのとはやっぱり違うね。
    コーヒー屋さんのファストフード店みたいな感じだと思う。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 13:57:43 

    私なら、旦那さんが入れてくれるだけで、インスタントだろうが、極端な話しボトルコーヒーを注いだだけだろうが大喜びだけど...(´・_・`)
    気持ちが嬉しいというか、幸せのハードル低めなのかな!?

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 14:01:44 

    私も、顎こんなんになってる。
    手術とかじゃなくても改善されるんだろうか?

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 15:09:25 

    バツ1でしょ?なに言ってんの?(笑)前の結婚の失敗で学んだってこと?

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:16 

    説得力ありませんね、ともさかさんに
    言われなくても、褒めてのばすくらい
    誰でもわかるでしょ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 15:25:07 

    説得力ありませんね、ともさかさんに
    言われなくても、褒めてのばすくらい
    誰でもわかるでしょ

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 15:32:13 

    因果応報って必ずあると思う。
    人の家庭壊しておいて自分だけ幸せになろうなんて許されないと思う。
    っていうか、ともさかさんだって元旦那に浮気されて離婚したのに、自分も不倫して略奪婚して最低じゃない⁈
    この人はいつまでたっても10代や20代の頃のまま男にチヤホヤされたいって感じなんだよね。
    母親というより、いつまでも女でいたいんだろうね。
    何年後かに離婚しそう。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 16:44:08 

    彼女には今も影を落とす抑圧された大きな何かを感じます。
    それが歪みとなって顔に現れている。心を正しなさい。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 16:45:58 

    この人アスペルガーっていう病気なんだよ!

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 16:49:06 

    この人アスペルガーっていう病気なんだよ!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 16:57:09 

    そっくり
    ともさかりえ、夫の操縦法を語る「褒めるだけ褒める」

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 17:05:21 

    母親とも共依存っぽいし、精神的に問題ありそうだよね。

    まぁ、繊細でメンタル弱い人は不倫しないだろうけど。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 19:02:20 

    この人は男脳で相手の男も女々しさがないとダメなんだと思う。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 19:59:47 

    みんなともさかりえ嫌いなんだね。
    私は食の好みや考え方が結構好き。
    幸せになろう、前向きに生きようとしてて。
    ちょっとメンタル弱いのはブログから伝わるけれど、そこも含め人間らしくていいなと思うよ。
    誰だって取り返しのつかない失敗くらいするでしょ。長い人生生きていれば。
    聖人君子なんな世の中にいないって。

    +17

    -24

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 20:28:00 

    私もともさかすき。
    いいも悪いも人間らしい。
    みんな、作り物の綺麗がすきね

    +15

    -22

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 20:43:54 

    60
    失敗はするけど、不倫はしない。
    人の物を盗んだらいけないから。

    +27

    -5

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 20:45:58 

    私も幸せになりたいけど、この人みたいに人を不幸にしてまで幸せになりたいとは思わない。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 20:49:52 

    スネオヘアーとは仕事で何度も会って話したことがあるけど、
    ともさかりえのブログ見る限り、この二人は精神的に似てる部分がすごく多そう。
    結婚したって聞いた時、お互いが好きになりそうなタイプだもんなーと思った。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 23:32:11 

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/29(金) 00:58:51 

    この人、結局はアゴの話題になってしまう…
    瞬きシパシパしながら、もごもご喋るのが嫌いです。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/29(金) 13:35:39 

    幸せに太った豚は、ブーブー鳴いていても、そのうちクワレル。(・ω・)

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード