ガールズちゃんねる

見ると違和感を覚えるものありますか?

247コメント2013/11/28(木) 21:38

  • 1. 匿名 2013/11/27(水) 21:17:45 

    私はCMで前田あっちゃんを見ると
    AKB時代の仏頂面のイメージが強いので
    満面の笑みで「幸せす~はだ♪」って言ってるのを見ると物凄い違和感をおぼえます。

    皆さんもなにかありますか?
    ※「○○の整形した顔面」などは言い出すときりがなさそうなのでナシでお願いします(~_~;)

    +434

    -22

  • 2. 匿名 2013/11/27(水) 21:19:38 

    口パクで歌番組に出る人たち

    +765

    -27

  • 3. 匿名 2013/11/27(水) 21:19:43 

    ??イマイチよく意味が…わからん

    +38

    -256

  • 4. 匿名 2013/11/27(水) 21:19:50 

    最近の沢尻エリカ

    +729

    -19

  • 5. 匿名 2013/11/27(水) 21:19:54 

    韓国人

    +390

    -76

  • 6. 匿名 2013/11/27(水) 21:20:00 

    最近の沢尻エリカ
    いい人キャンペーン中

    +715

    -18

  • 7. 匿名 2013/11/27(水) 21:20:24 

    小雪がリーガルハイで絶世の美女みたいにあつかわれてるやつ

    +1223

    -26

  • 8. 匿名 2013/11/27(水) 21:20:47 

    幼稚園くらいの結構大きな子供さんがベビーカーみたいなのに乗ってるの見ると違和感がある。
    抱っこしてる人とかも。
    3歳くらいでも大きな体の子がいるのは分かりますが、でっかい…と単純に違和感があります。

    ゴールデンレトリバーなどの大型犬を抱っこしてる人にも違和感あります。

    +786

    -102

  • 9. 匿名 2013/11/27(水) 21:20:59 

    美川憲一の頭…

    カツラ??

    +446

    -15

  • 10. 匿名 2013/11/27(水) 21:21:00 

    大門先生の遠藤憲一さんです。
    いつも迫力ある役ばかりやってたのに今回のは本当に雑魚に見えるしクズにも見える。
    演技うまいゎ…

    +39

    -88

  • 12. 匿名 2013/11/27(水) 21:21:18 

    がるちゃんでのロッテ異常推し。
    雪見だいふくのトピたちすぎ。

    +34

    -131

  • 13. 匿名 2013/11/27(水) 21:22:03 

    9

    カツラです。
    風の強いロケの時は、どんぐりみたいなニット帽をかぶって抑えてます。

    +270

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/27(水) 21:22:04 

    板野友美がセレブ扱いだったこと
    AKBが未だに国民的アイドルという触れ込みなところです。

    +722

    -8

  • 15. 匿名 2013/11/27(水) 21:22:10 

    神田うのや上戸彩が宣伝してた、洗顔料のソフティモ。
    実際使ってないでしょうに。

    +758

    -6

  • 16. 匿名 2013/11/27(水) 21:22:13 

    うちの子かわいいでしょーをガンガンおしてくママ友

    +328

    -16

  • 17. 匿名 2013/11/27(水) 21:23:21 

    TDLで並んで待っている間、子供はDS親スマホ。

    何しに来た??と思ってしまう

    +656

    -53

  • 18. 匿名 2013/11/27(水) 21:23:21 

    板野友美の顔

    +225

    -56

  • 19. 匿名 2013/11/27(水) 21:23:45 

    私も前田敦子のナプキンのCMは違和感しかない
    「ちあわせす~はだッ♪」って舌足らずにブリッコしてるけど幸薄いイメージだし
    最後の「優しいぞぉ♪」も本人に優しそうなイメージがないから、なんだかなぁ

    +525

    -21

  • 20. 匿名 2013/11/27(水) 21:24:21 

    違和感w
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +453

    -19

  • 21. 匿名 2013/11/27(水) 21:24:32 

    ガルちゃんの実は○○ですみたいなトピ
    いつもジャニーズとかAKBの名前出すと叩かれるのになぜかそのトピではプラスばっかり…
    みんな普段のトピから素直に好きなら好きって言えばいいじゃん

    +198

    -19

  • 22. 匿名 2013/11/27(水) 21:24:59  ID:NznDHAWbH1 

    AKBが、
    まだ、生きのこっていることに、
    違和感を感じます。

    +309

    -14

  • 23. 匿名 2013/11/27(水) 21:24:59 

    DQNブスのカラコン

    +923

    -26

  • 24. 匿名 2013/11/27(水) 21:25:16 

    日本人のハロウィン仮装

    +702

    -23

  • 25. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:11 

    猪瀬の眉毛と鼻の穴のコラボレーション

    +302

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:18 

    天然だとアピールするヤツがモテること。

    +291

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:28 

    写真、怖いよ!

    +175

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:44 

    小倉優子の今のママキャラ
    コリン星キャラを消そうと必死過ぎて逆に嫌です

    +465

    -29

  • 29. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:44 

    川越シェフがバラエティに出過ぎてたこと
    レストランでパスタでも作ってろ!

    +395

    -5

  • 30. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:47 

    丈の短い浴衣
    浴衣に明るい髪の色
    オバサンですみません。

    +544

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:50 

    21さん

    よくわかる!
    「AKB嫌いだけど、実はフォーチュンクッキーはカラオケでよく歌う。盛り上がるしね!」
    みたいなコメント見ると違和感・・・

    +341

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:57 

    毛利蘭の頭

    +996

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/27(水) 21:27:20 


    >21
    あるあるww
    「世間では嫌われてるけど実は好きな芸能人」みたいなトピでAKBや剛力が毎回出てきてプラス付いてるww
    一回ひねり入れないとプラスつかないのかー…って複雑な気分

    +158

    -10

  • 34. 匿名 2013/11/27(水) 21:27:44 

    たまに見かけるイケメンと デブorブスのカップル(-。-;
    …ひがみだと思うけど…(−_−;)

    +421

    -16

  • 35. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:13 

    金髪の日本人

    +416

    -10

  • 36. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:19 

    韓国人の顔。

    +315

    -28

  • 37. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:21 

    洋画の日本語吹き替え。

    口型と音声が合っていなくて、苦手です(>_<)
    なので、いつも字幕で観るようにしています。

    +293

    -35

  • 38. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:31 

    金髪にしてる人はたいてい似合っていない

    +311

    -10

  • 39. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:35 

    11月に入った途端に街がクリスマスムードに…早すぎるでしょ、と毎年違和感。

    +401

    -15

  • 40. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:57 

    最近の小学生

    +960

    -7

  • 41. 匿名 2013/11/27(水) 21:29:46 

    ポケモンのアニメでサトシとかが肉々~♪みたいにして食べてる肉って、一体何肉なの?ってずっ思ってる

    +212

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/27(水) 21:29:46 


    aikoの鼻

    +334

    -12

  • 43. 匿名 2013/11/27(水) 21:30:18 

    水沢アリー

    +488

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/27(水) 21:30:53 

    大きい子がベビーカーに、大型犬が抱っこ…など書いている方、なんでそうしてるのか、考えないんですか?病気かもしれないんですよ。
    どちらも経験したことがあるので、それを違和感といわれて悲しくなりました。

    +552

    -119

  • 45. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:10 

    20
    ナミさんの水着で正座がジワジワくるww

    +124

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:30 

    美魔女風のお姉さま方

    鏡みよう!!

    +316

    -12

  • 47. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:31 

    Twitterのつぶやきに、知り合いでもなんでもないのに、上から目線で批判してくる人。
    しかも大抵、文章をきちんとよんでいない。

    +140

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:41 

    これ↓
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +735

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:44 

    SNSなどで見かける生後6ヶ月を祝う
    ハーフバースデーってやつ。
    おめでたいし最近の風習なんだろうけど
    密かに違和感覚える(・_・;

    +581

    -20

  • 50. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:46 

    身長の低い人のすっごいハイヒール!
    見てて大丈夫かと不安になります…

    +318

    -34

  • 51. 匿名 2013/11/27(水) 21:31:53 

    辻希美の黒縁メガネ

    +330

    -10

  • 52. 匿名 2013/11/27(水) 21:32:08 

    決め顔の自撮り載せてるのに「ブス過ぎる」「痩せたい」とSNSやブログに書き込む人。
    本当にそう思ってる人は自撮りしませんからー!

    +361

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/27(水) 21:32:59 

    今の海老蔵は胡散臭い

    +155

    -7

  • 54. 匿名 2013/11/27(水) 21:34:32 

    車道を走る自転車

    +289

    -25

  • 55. 匿名 2013/11/27(水) 21:34:33 

    顔を切ってたり、モザイクかけた自撮りをアップする人。
    (所謂「今日のコーデ♪」って載せる人)
    堂々と自撮り載せる以上にナルシストっぽい感じがする。

    +196

    -13

  • 56. 匿名 2013/11/27(水) 21:35:04 

    見るというか聞く方のやつ
    芹那の声

    +184

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/27(水) 21:36:01 

    SNSに明らかなピンボケ写真を載せてると違和感!
    動物や人ならぶれてもしょうがないかな?と思うけど、料理や風景がボケボケなのは気になる!!
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +116

    -6

  • 58. 匿名 2013/11/27(水) 21:36:46 

    ブログにかじりかけだったり、食べかけのぐちゃぐちゃな料理載せておきながら「汚いもの載せてごめんなさい」って書く人。
    なら最初から載せないでと思うし、ブログに載せるために必死すぎて怖い。

    +202

    -5

  • 59. 匿名 2013/11/27(水) 21:36:52 

    カラコン&デカ目カラコン
    お目め詐欺は違和感
    あとは、金髪なのに立派な黒眉毛!

    +249

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/27(水) 21:37:12 

    カノウ姉妹。見た目もさることながら、
    ダウンタウンDXの服装チェックみたいなコーナーで、高級マンション買ってお釣りが来そうな値段が提示される。

    +170

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/27(水) 21:37:17 

    ドラえもんの今の声
    何度聞いてもしっくりこないんだよなぁ…
    声優さん、ごめんなさい!

    +349

    -7

  • 62. 匿名 2013/11/27(水) 21:37:45 

    剛力彩芽

    +45

    -19

  • 63. 匿名 2013/11/27(水) 21:37:52 

    「おいちい♡」「つらたん(つд⊂)」


    違和感・・・。

    +208

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/27(水) 21:37:59 

    非現実的で、予想だにしない展開

    +201

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:07 

    及川光博夫妻 優木まおみの甘えたような声

    +110

    -7

  • 66. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:19 

    ブスの垂れ目メイクや垂れ目整形
    とっくに流行り終わってる、
    顔が下垂して余計老け顔になるだけ

    +220

    -9

  • 67. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:26 

    韓流ゴリ押し

    +115

    -7

  • 68. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:55 

    8さん
    三歳くらいの子供でも
    なんらかの事情があってのベビーカーとか抱っこ紐なのかもしれませんよ!
    病気だったり、ケガの他、下の子がいたりすると上の子ベビーカーに乗りたがったり、それが親的に楽だったりね(^◇^;) 犬も同様…飼い主にしかわからない事情があるのかも!
    否定する訳ではありませんが何となく感じました! 私的な違和感はマザコン仲良し親子が最近増えてるって事!男子高校生が母親と腕くんで歩いてるのは…ね(^◇^;)

    +216

    -32

  • 69. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:57 

    40さんの写真見て思った。

    メイクしてランドセルってすごい違和感だね。

    +190

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/27(水) 21:39:22 

    全力教室

    +58

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/27(水) 21:39:47 

    〉17さん
    長蛇の列は子供にとっては結構厳しいです。
    ウチもDSをさせて待たせてますが、思いっきりTDLを満喫しています♪

    +79

    -81

  • 72. 匿名 2013/11/27(水) 21:40:02 

    顔も性格も微妙な女友達に限って、なぜか男が途切れない。
    なぜだ?

    +185

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/27(水) 21:40:16 

    ちょっと前ですが、DJポリスってやつ。
    ん?DJ??と思いましたし、回りのお巡りさんコールも何なの?!とテレビを見て思いました。
    あの状況で怪我人を出さなかったのは素晴らしいと思いますがあのノリには違和感をおぼえました。

    +164

    -28

  • 74. 匿名 2013/11/27(水) 21:40:44 

    39さん
    今年の10月下旬にカーネルおじさんがサンタさんの格好してるの見ました。
    いくらなんでも早すぎ…。
    クリスマス以外も●●商戦が年々早くなってる気がして逆に季節感ないなぁと思います。

    +106

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/27(水) 21:41:02 

    潔癖症の汗っかきデブ

    腑に落ちない

    +116

    -15

  • 76. 匿名 2013/11/27(水) 21:41:30 

    クリスマスにコンビニなどで男性アルバイトがニコリともせず、サンタの格好させられてる姿。労う気持ちと違和感と両方あります。

    +184

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/27(水) 21:42:10 

    最近の仮面ライダー。フルーツとか…どうなってんの。でも魔法と指輪は、最初えー…ってなったのに、慣れて普通になってる自分がいた。慣れって恐ろしい!

    +129

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/27(水) 21:43:14 

    新婦より目立つ友達

    +262

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/27(水) 21:43:21 

    57
    撮った写真確認しないんですかね?
    こういう画像ばかりアップされると結構酔いそうになります。

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/27(水) 21:44:05 

    今日見かけたんだけど、
    猫にリード付けて散歩してる人

    猫もつまらなそうだった

    +136

    -35

  • 81. 匿名 2013/11/27(水) 21:45:18 

    8
    大型犬抱っこ可愛いじゃん♡
    大型犬だって小型犬みたいに抱っこされたいんだよ。実家のゴールデンは甘えん坊で無理矢理膝に乗ってきて抱っこアピールして可愛いよ(*´`)

    +134

    -25

  • 82. 匿名 2013/11/27(水) 21:47:05 

    私も現代版ドラえもん。ジャイアンが、何か理由がないと、のび太をメッタメタのギッタギタにしない。そんなのジャイアンじゃないっ!!

    +145

    -6

  • 83. 匿名 2013/11/27(水) 21:47:28 

    マナーを語る人に限って撮った写真に写り混んだ人の顔消す処理せずネットにアップしたり、勝手に他人の写メ拡散してる。
    写真に写ってる人が気付けば訴えられますよ?
    他人のマナーをどうこういう前に自分のマナーを振り返りましょう。

    +75

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/27(水) 21:50:15 

    高いヒールはいてる人、後ろ姿も歩き方もぎこちなくて危なっかしい。歩き方が汚い人は靴も汚い。

    低いヒールできれいに歩いてほしい。

    +118

    -17

  • 85. 匿名 2013/11/27(水) 21:50:30 

    今のしんちゃんの基本作画顔。90年代後期の方が可愛かったような

    +83

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/27(水) 21:52:05 

    34
    あの違和感なんだろうね(笑)
    ブサメンorキモメンとかわいい子のカップルは
    あまり違和感ないのに
    イケメンとイケてない女性のカップルってすごい違和感
    男どうした?なにがあった?って聞きたくなる!

    やっぱひがみなのかな

    +135

    -13

  • 87. 匿名 2013/11/27(水) 21:54:52 

    私の言語感覚がオカシイのかもしれないが、
    「犬猫に餌をあげる」という言い方が問題視されるなら、
    スポーツ選手や芸能人は「被災者の皆さんに元気を与えたい」じゃなく「贈りたい」とか「分けてあげたい」とかいってほしいな、と。

    +167

    -10

  • 88. 匿名 2013/11/27(水) 21:55:49 

    最近映画の告知でメディアに出てる赤西仁のキャラ。あんな感じだったっけ?

    +62

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/27(水) 21:57:49 

    皆藤愛子さんがタバコを吸ってたこと
    何か違和感ある
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +267

    -7

  • 90. 匿名 2013/11/27(水) 21:58:20 

    ワンピースの女キャラの露出しすぎの服装。

    +189

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/27(水) 21:59:07 

    ガルちゃんでよくある
    『ババア』などの煽り。
    女って、若くても自分もいずれオバサンになること、いずれ壮大なブーメランが返ってくることも分かっているから、意外とババアなどの暴言は使わない。
    煽っている人は、ガルちゃんに出入りする男なのか、頭悪い人なのかなぁと思う。
    ガルちゃんにいる男は女がすんごい嫌いなんだろうって感じるけど、じゃあなんでこんな女だらけのとこに来るの?
    嫌いなのに興味津々?実はすんごい女好きなの?
    なぞというか違和感。

    +219

    -8

  • 92. 匿名 2013/11/27(水) 22:00:12 

    板野のスタイル
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +330

    -5

  • 93. 匿名 2013/11/27(水) 22:00:18 

    だんみつ。
    太りすぎの主婦。
    オバサンのミニスカブーツ。

    +47

    -53

  • 94. 匿名 2013/11/27(水) 22:00:53 

    87さん
    私は子供のころ「猫にエサをあげる」といったら
    父に「動物にエサを『あげる』なんておかしい。エサを『やる』だ!」
    と言われ逆にとても違和感を覚えました。
    今は昔と違って犬猫も家族同然に扱っているから「あげる」でもOkだと思いますよね

    +94

    -21

  • 95. 匿名 2013/11/27(水) 22:01:24 

    ガルちゃんなのに、2ちゃんねるから来たようなおっさんのコメント
    「君達には理解できないだろうが」みたいな上から目線

    +149

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/27(水) 22:01:26 

    86
    個人的にはブサメンと可愛いこのカップルは男性がかなりお金稼いでるんだろうなと思うし、
    イケメンとブスのカップルなら女性が料理上手かかなり母性が強いのかなと思う。

    +60

    -7

  • 97. 匿名 2013/11/27(水) 22:04:19 

    ジブリのお父さんの声の棒読み感

    +204

    -5

  • 98. 匿名 2013/11/27(水) 22:13:05 

    17
    子供を長い時間立って大人しく待たせるのは至難の技。
    ほぼ不可能。泣いたりくずったり暴れたりするからDS持たせてるのでは?
    親はスマホって…じゃあずっと子供と会話?たまにはお母さんだってスマホくらい見るよ。
    泣いたり暴れたりしてたらしてたで、文句言うくせに。

    +162

    -51

  • 99. 匿名 2013/11/27(水) 22:14:05 

    いったん染めちゃったら仕方ない。茶パツでも金パツでもいいから、浴衣のときはアップにして涼しげにまとめてくれ。黒でも同じ。
    一応、「浴衣」って書くんだから、すっぴんは無理でも、普段と大差ないようなバチバチこってりメイクはやめてくれ。
    暑苦しい

    +89

    -8

  • 100. 匿名 2013/11/27(水) 22:15:44 

    80さん。

    うちの猫は病気で目が見えなくなって、それでも外が大好きだから行きたがるんです。
    でも猫だけで昔みたいに外に出したら危ないからリードつけて散歩することにしています。
    聞いてきた人には説明するけど 見かけ元気そうにみえるから 知らない人には変な飼い主に飼われて可哀想とか、思われてるんでしょうね。

    +121

    -7

  • 101. 匿名 2013/11/27(水) 22:18:34 

    成人式の花魁?の子達
    みっともないー

    +235

    -3

  • 102. 匿名 2013/11/27(水) 22:19:37 

    成人式や卒業式の、和装の女の子のキャバ嬢みたいな盛り髪。
    ケバいと華やかの区別がつかなくなってるのかな?と思う。
    後で後悔しないといいけどねえ。

    +188

    -6

  • 103. 匿名 2013/11/27(水) 22:20:04 

    TVで普通に歩いてる人の顔にモザイクかかる事
    法律上、仕方がないんだろうけど
    どうしても犯罪者みたいに見える

    +80

    -17

  • 104. 匿名 2013/11/27(水) 22:22:55 

    23の人はなんで目にムカデくっつけてんの?

    +42

    -3

  • 105. 匿名 2013/11/27(水) 22:25:26 

    57
    お好み焼きが動いちゃったのかな?ww

    +60

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/27(水) 22:25:33 

    人間って一瞬みた事なのに、ずっとやっていたかのように錯覚して批判するんですよね。
    正に3歳児がベビーカーとか大型犬を抱っことか…
    それをネットでひがみの様に書き込みしてる人って…

    +75

    -35

  • 107. 匿名 2013/11/27(水) 22:26:27 

    アニメの子供のキャラクターの身長バランス。
    コナンくんや、クレヨンしんちゃん

    +65

    -7

  • 108. 匿名 2013/11/27(水) 22:26:30 

    103
    私は逆にタレントや一般人が自分のブログ画像に
    通行人の顔がはっきり写ってるのにモザイクもかけずに
    気にせずアップしちゃってるの見ると、すごく違和感があります。

    +79

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/27(水) 22:30:11 

    17さんに聞きたい!
    並んで待ってる間にDSとスマホはダメなの?(笑)
    待ってる間に他になにをしろと?(笑)

    +42

    -64

  • 110. 匿名 2013/11/27(水) 22:30:34 

    ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに、リード付けて歩かせてる人。
    背中が羽みたいになってて可愛いのだけど、
    なんか犬みたいでかわいそう、、、。

    確かに動き回るし、ひもがついてれば、、と思うこともありますが、私は使えません。

    +48

    -88

  • 111. 匿名 2013/11/27(水) 22:32:16 

    韓国、北朝鮮、中国の3か国問題

    +99

    -11

  • 112. 匿名 2013/11/27(水) 22:35:54 

    コナンの初期の丸顔が好きなのに年々輪郭が鋭くなってるのは気のせいか…

    +55

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/27(水) 22:36:15 

    109
    行楽の時くらい、親子の会話を楽しんだら?ってことじゃない?
    せっかく親子一緒に出掛けてるのにろくに会話もなく
    お互い別々のことに夢中になってるなんてやっぱ異様だよ

    +185

    -19

  • 114. 匿名 2013/11/27(水) 22:36:35 

    法定速度で走っているウチの車を、車線変更して抜かしていった車に「BABY IN CAR」。

    +203

    -11

  • 115. 匿名 2013/11/27(水) 22:42:05 

    110さん
    お祭りでヨチヨチ歩きの紐付きの子を見て
    私の旦那も犬みたいでイヤと言いました!
    私的には子供を危険から守る為なら…我が子にも付けたかったんですが猛反対されたのできっと旦那も違和感かんじてたんですね!

    +50

    -25

  • 116. 匿名 2013/11/27(水) 22:43:46 


    くそブスのカラコン

    +94

    -16

  • 117. 匿名 2013/11/27(水) 22:50:44 

    女性のスカート。

    何のために履くの?

    +3

    -50

  • 118. 匿名 2013/11/27(水) 22:51:06 

    櫻井翔くんのキャスター業とか司会業。

    すっかり、ニュース読めるとか司会上手みたいな扱いになってるけど…上手いですか?なんか不自然じゃないですか?

    +153

    -16

  • 119. 匿名 2013/11/27(水) 22:52:49 

    ものすごい太っている人が日傘をさしていると、違和感を感じます。

    そこは気にするの?ていう(笑)

    +96

    -67

  • 120. 匿名 2013/11/27(水) 22:53:33 

    前田敦子の二重まぶたって
    いかにもニセモノって感じがしていわかんある

    +29

    -25

  • 121. 匿名 2013/11/27(水) 22:59:23 

    佐々木希の黒髪太眉

    一気に冴えない人になっちゃった。
    前は華があって可愛かった!

    +35

    -26

  • 122. 匿名 2013/11/27(水) 23:02:32 

    うちの子も重度判定の障がいがあるからベビーカーはとうぶん乗ってました。
    うちの子の場合、ぱっとみただけでは障がいがあるとわからないだろうとは思いますが・・・
    やっぱりちょっと悲しいコメントですね
    でも気にしない

    いちいち気にしてたらやってけないんだもん・・・

    +175

    -15

  • 123. 匿名 2013/11/27(水) 23:04:06 

    110さん、あのリードのようなものは発達障害児(ADHDのような多動のある子供)には
    必要なアイテムなんです。(衝動的に道路に飛び出してしまうので命を守るアイテムでもあります。)
    今は発達障害って1歳で判明とか普通みたいなので、そういう子が使っているのかなって思います。
    ADHDの親の会等では、便利アイテムとして紹介されてます。

    +162

    -6

  • 124. 匿名 2013/11/27(水) 23:06:11 

    うちの下の子は自閉症です。人混みが苦手で大きな音も苦手です。
    だからなかなか遊園地とかに遊びに行けません。でもそれでは上の子がかわいそうなので、人混みに行く時は下の子はバギーに乗せていました。バギーに乗って好きなおもちゃを持っていれば頑張れました。
    確かに体は大きいので違和感はあると思いますが事情がある場合もあるのをわかっていただけたらうれしく思います。

    +187

    -11

  • 125. 匿名 2013/11/27(水) 23:15:22 

    AKBの大島とこじはるとたかみな。
    ババアは浮いてるからさっさと卒業しろ
    そんでAKB崩壊しろ

    +37

    -21

  • 126. 匿名 2013/11/27(水) 23:23:26 

    服装は若いのに顔がシワシワのババア。
    年相応って言葉知らないの?

    +125

    -17

  • 127. 匿名 2013/11/27(水) 23:27:37 

    犬、猫の件や、障がい児のベビーカーの件ですが、きちんと理由がある人に対してではなく
    ぱっと見違和感を感じたってだけで
    一々理由までこちらは考えないでしょ。

    一々理由までこちらが考えていたら、
    このトピ無意味じゃん。

    被害妄想の人が多いと感じます。

    +52

    -92

  • 128. 匿名 2013/11/27(水) 23:28:01 

    最近の、ハロウィンごり押し。
    いつからあんなにメジャーな行事になったの…?
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +218

    -6

  • 129. 匿名 2013/11/27(水) 23:29:04 



    AKB48渡辺麻友
    何故人気あるのか分からない

    +85

    -12

  • 130. 匿名 2013/11/27(水) 23:33:04 

    比較的大きいお子さんのベビーカーや、リードをつけたお子さんに「?」と思う事がありましたが、それぞれの事情があるんですね。
    一つ勉強になりました。
    それだけでもこのトピを見た価値があったと思います。

    +221

    -3

  • 131. 匿名 2013/11/27(水) 23:34:01 

    日本人やのに、青とかのカラコン( ̄ー ̄)日本人には、あわへんから変やし、こわい‼茶色系ならわかるけどな‼

    +111

    -4

  • 132. 匿名 2013/11/27(水) 23:34:38 

    119は、太っているおばさん達の怒りに触れたな(笑)

    デブにシミがあるかとか見ないから(笑)

    +16

    -30

  • 133. 匿名 2013/11/27(水) 23:36:15 

    黒人の日傘

    +13

    -52

  • 134. 匿名 2013/11/27(水) 23:42:13 

    ブサメンの手入れが行き届いている眉毛
    韓国人男性アーティストのアイラインw

    +138

    -6

  • 135. 匿名 2013/11/27(水) 23:44:27 

    130さんの様に、すなおに他の方の思いを受け止められるのって凄いですね。
    顔が見えないネット世界で礼儀を感じました。

    +119

    -5

  • 136. 匿名 2013/11/27(水) 23:44:50 

    114
    bABY IN CAR のシールの目的知らないんでしょ??
    赤ちゃんのせてるからゆっくり走りますって意味ではないんだよ^^;
    知らべてみなよー!!

    +21

    -98

  • 137. 匿名 2013/11/27(水) 23:46:35 

    133
    黒人も真夏の直射日光はきついんだよ。
    特に黒は熱を吸収しやすいし。

    +66

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/27(水) 23:47:13 

    赤ちゃん乗せて常に早く走って言い訳でもないでしょ?

    +79

    -5

  • 139. 匿名 2013/11/27(水) 23:47:31 

    きゃりーぱみゅぱみゅの変なダンス

    +51

    -8

  • 140. 匿名 2013/11/27(水) 23:47:33 

    桐谷美玲の口

    笑ってもアヒル口でも違和感

    +90

    -9

  • 141. 匿名 2013/11/27(水) 23:49:27 

    壇密のおしり!

    +46

    -4

  • 142. 匿名 2013/11/27(水) 23:50:18 

    化粧品のCMの久本雅美。
    逆に買う気失せる。
    まぁまだまだ50代じゃありませんが…。

    +160

    -8

  • 143. 匿名 2013/11/27(水) 23:51:18 

    室内や夜のサングラス
    おしりが半分見えてるショートパンツ

    +102

    -3

  • 144. 匿名 2013/11/27(水) 23:51:46 

    デカ目修正のプリクラ写真

    いや、本気で怖いから…
    カワイイ♡じゃなくて、気持ち悪いから…

    +169

    -3

  • 145. 匿名 2013/11/27(水) 23:53:16 

    136さん

    確か、もしもの時は子供を優先して助けてくださいってことでしたっけ?
    114さんはもしかしたら、「そんなに子供の事を思っているなら速度くらい守ろうよ」ってことが言いたかったのではないですか?

    +148

    -3

  • 146. 匿名 2013/11/28(木) 00:09:35 

    松田翔太の三枚目すぎる役。やっぱりちょっと影のある感じとかクールな役の方がいい!

    +62

    -9

  • 147. 匿名 2013/11/28(木) 00:10:06 

    動物愛護協会なんかの運動かな。

    そう言いながら、肉たべたりしてるんだろな。。
    て見てていつも違和感覚える。

    どっからどこまでって線引きがあんのかなって。

    +53

    -8

  • 148. 匿名 2013/11/28(木) 00:11:24 

    赤ちゃんが乗ってるなら、普通はそんなにとばさないでしょ。
    障害者マークやBABY IN CARのシールが貼ってある車を後ろから煽る車、いるらしいけど違和感だわ~。

    +100

    -4

  • 149. 匿名 2013/11/28(木) 00:26:38 

    浜崎あゆみのおっぱい

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2013/11/28(木) 00:28:24 

    ルパンとコナンが共演してる映画。
    画のタッチが違うだろ!www

    +80

    -5

  • 151. 匿名 2013/11/28(木) 00:30:48 

    カラコン、アイテープで原型とどめてないメイク

    +61

    -6

  • 152. 匿名 2013/11/28(木) 00:35:02 

    携帯電話の色々な縛り&料金。
    この割引を受けるにはこれに加入して頂いて~とか。
    2年縛り終わったから解約しようと思ったら、2年1ヶ月たっているので解約金が必要ですだって。
    通信だけで6000円とか高すぎる!
    携帯持つのが当たり前になりすぎて、足元見られて携帯会社がやりたい放題。

    +153

    -2

  • 153. 匿名 2013/11/28(木) 01:06:47 

    なんでも
    「可愛い」
    と言う人

    +43

    -5

  • 154. 匿名 2013/11/28(木) 01:11:14 

    民放で見かけるワクワクさん

    +78

    -0

  • 155. 匿名 2013/11/28(木) 01:33:37 

    猪瀬の借用書

    +115

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/28(木) 01:35:11 

    中学生の厚化粧

    +102

    -1

  • 157. 匿名 2013/11/28(木) 01:36:44 

    つけま似合ってない人が多すぎ!

    +66

    -2

  • 158. 匿名 2013/11/28(木) 01:38:45 

    板尾の役者

    +20

    -10

  • 159. 匿名 2013/11/28(木) 01:52:57 

    板野友美の顔面に違和感
    AKB48板野友美がすっぴん公開!別人すぎて「え?誰?」の声止まらず - NAVER まとめ
    AKB48板野友美がすっぴん公開!別人すぎて「え?誰?」の声止まらず - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48板野友美がすっぴん公開!別人すぎて「え?誰?」の声止まらずのまとめ

    +37

    -9

  • 160. 匿名 2013/11/28(木) 01:57:38 

    人前でイチャイチャしてる
    中学生くらいのカップル。
    大抵不細工な女がリードして
    お尻触らせたりしてる。

    +91

    -1

  • 161. 匿名 2013/11/28(木) 02:04:34 

    普通にテレビにシレーッと出てるペニオク、ナマポ芸能人。

    +73

    -5

  • 162. 匿名 2013/11/28(木) 02:30:13 

    127さんに、激しく同意です。ここは、違和感を覚えることを載せるトピなのでは…?  

    8さんはトピの主旨に従って違和感を覚えることを記載しただけなのに、それに対して事情があるからだの、事情があることを理解しろだのというコメントに、私は違和感を覚えました。

    小さい子を乗せることが前提のベビーカーに大きい子が乗ってたら、単純に違和感覚えるものだと思いますけどねぇ。大きい子がベビーカーに乗っている理由云々を検証するのは、また別の話でないでしょうか。

    +62

    -47

  • 163. 匿名 2013/11/28(木) 02:47:13 

    きゃわわ、きゃわたん。
    あと、赤ちゃんのことをべび、べびたん。
    べびって何だよ、べびって(ーー;)

    +138

    -4

  • 164. 匿名 2013/11/28(木) 02:51:44 

    妊活や妊娠菌とかの用語

    +108

    -1

  • 165. 匿名 2013/11/28(木) 02:54:23 

    100

    80です
    そういう事情があるんですね
    思慮が足りなかった
    ごめん

    +30

    -4

  • 166. 匿名 2013/11/28(木) 03:08:19 

    「私、結構男っぽいって言われるー。」と男の前でサッパリ感をアピールする、ドロドロ女。

    +70

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/28(木) 05:12:38 

    164

    わかる。
    妊娠菌あげるよー!
    とか、安産箘あげるね!
    って言われるとイラっとくる。

    ありもしない箘あげるとか言われて
    どれだけの人が傷ついてるか。

    +108

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/28(木) 05:17:03 

    実写版の、ルパン三世

    +51

    -3

  • 169. 匿名 2013/11/28(木) 05:31:59 

    神田うののオシャレ批評。
    ご自分がどれだけダサいか気付いてない。
    引くほどセンス悪い。

    +91

    -1

  • 170. 匿名 2013/11/28(木) 05:36:10 

    DQNの子供の襟足の長さと坊主アタマの変な剃り込み。

    +110

    -1

  • 171. 匿名 2013/11/28(木) 05:48:40 

    20年以上前にコミケにせっせと通って、コスプレしたりスタッフしたりまでハマってた私から見て、
    今のコスプレの完成度、レベルの高さと、BL系の認知度の高さはびっくりです。
    BLってつまり「ヤ○イ」.....
    同性愛に偏見があるわけではないし友達にもいるが、BLって偏見云々とは別もんで、やっぱあれはもう少しこっそり売る類の書物ではないかと。

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2013/11/28(木) 06:04:50 

    こないだ関電がテレビで「無理のない範囲で、なるべく節電してください」って言ってたんだが。
    足りないなら一般家庭の冷暖房より、街のイルミネーションどうにかしろよ。説得力ないよ。もうすぐルミナリエも始まる。

    +78

    -1

  • 173. 匿名 2013/11/28(木) 06:10:56 

    この写真
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +144

    -3

  • 174. 匿名 2013/11/28(木) 06:33:12  ID:CMZyyoXMSt 

    ファンデ塗すぎで、首を境に色が違う母親…(´O`)

    +31

    -2

  • 175. 匿名 2013/11/28(木) 06:46:34 

    夏場によく見た黒いアームカバー。化繊のあんなもんつけるなら薄い綿の長袖を羽織るほうが涼しいと思うんだが。
    ミニスカートやホットパンツの下にレギンス?履いてたのもよう解らん。どうせ足の太ささらすなら,要らんやん。汗疹にならないか?

    +10

    -34

  • 176. 匿名 2013/11/28(木) 07:03:45 

    私も、行楽地の順番待ちでDSしてる子供達にものすごく違和感。

    キッザニア館内(外で並んでいるときではなく)のたかだか30分のお仕事待ちの時にもたまに見かけるけど、ほんとに何しに来たんだろうと思う。

    >98.

    長時間立って待てなくて、泣いたり暴れたりするのって、幼稚園児ですよね。
    そんな小さい時から外でのDS解禁しちゃうから、逆に待ち時間を持て余す子になるのでは?

    幼稚園児なら、しりとりとかじゃんけんとか、親のがんばり次第でいくらでも間はもつと思う。
    結局、自分がめんどくさいからDS与えてるだけでしょ。

    +98

    -11

  • 177. 匿名 2013/11/28(木) 07:11:08 

    152
    縛りをすっかり忘れてガッツリ違約金取られた私が通ります。痛い.....

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2013/11/28(木) 07:24:51 

    子供や猫のリードやベビーカーに違和感だとかおっしゃる方も居ますが、気にしないで下さい!
    そういう方って何も助けてくれないから。
    心ない言葉を気にしてリードを外して子供や猫が飛び出して事故にあってもその人は悲しみません。
    他人の意見に惑わされずに、自分のやり方で大切なものを守って下さい。

    +76

    -12

  • 179. 匿名 2013/11/28(木) 08:05:54 

    松嶋菜々子の鼻の下と板野友美の唇

    +27

    -2

  • 180. 匿名 2013/11/28(木) 08:19:01 

    155

    吹き出しました(笑)
    あれ以上の違和感はない!!

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2013/11/28(木) 08:26:53 

    ディ○ニーランドで順番待ちしていた日曜18:30
    一斉に周囲からサ○エさんのOP曲が流れ始めたこと
    ディズニーラ○ドで音ズレしながら聞こえるサザ○さんのOPは
    忘れる事のできない今までで一番の違和感でした

    +47

    -5

  • 182. 匿名 2013/11/28(木) 08:29:10 

    体力と時間が有り余って平日の朝からバスに乗り若者に「席をゆずれ」とイチャモンをつける老人…

    …うちの祖父です。老害。

    子供が電車や店で大騒ぎしてるのに完全無視の親。

    信者を増やすのに必死で30年前の同級生に勧誘の連絡をしてきた母の創○の知り合い…

    無免許運転で事故を起こしたのに「充分な運転技術があるから」と減刑になった京都の事件。

    +73

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/28(木) 08:54:12 

    アンミカ
    貧乏話が嘘っぽい!
    外国人参政権推進派で、日本人に同情されようと必死なのが……

    +35

    -6

  • 184. 匿名 2013/11/28(木) 09:02:30 

    公園や広場でゲームやってる小学生
    時代だねぇ…

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2013/11/28(木) 09:12:45 

    被災しました。

    やっと見れたテレビで、綺麗に着飾ったAKBのメンバーが言った
    「ひとつになろう、日本」

    +85

    -4

  • 186. 匿名 2013/11/28(木) 09:25:49 

    >150同感!
    コナン好きだから映画も見るけど、ルパンとコラボは違和感‥
    前作の特別編のアニメ放送、
    外国の王女様が蘭とうり二つで すり変わってドタバタ〜な展開で‥
    なんで日本人の蘭とソックリなんだよ!と違和感でひた

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2013/11/28(木) 09:30:16 

    被災しました。

    やっと見れたテレビで、綺麗に着飾ったAKBのメンバーが言った
    「ひとつになろう、日本」

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2013/11/28(木) 09:30:22 

    このシリーズ
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +89

    -4

  • 189. 匿名 2013/11/28(木) 09:46:18 

    学校の子供の行事や学級の集まりには必ずくるのに、役員にはならない母親。
    どちらもこなしてる人も居るのに仕事優先して大きな顔してる……違和感を感じます。

    +19

    -8

  • 190. 匿名 2013/11/28(木) 09:47:55 

    173
    これコラじゃないよね?
    スッゴい違和感!(笑)

    +21

    -3

  • 191. 匿名 2013/11/28(木) 09:52:51 

    似合ってないのに黒髪&太眉な人。 ただ野暮ったい感じになっただけでかわいくない!

    +20

    -5

  • 192. 匿名 2013/11/28(木) 10:15:04 

    172
    街のイルミネーションもそうだけど、個人で出来る節電で一番大きいのが、実はテレビを消すこと。
    テレビ番組ではそんなこと言えないから「エアコンを~」とか言ってるけどね。

    節電を訴えつつ一番良い節電方法を伝えられない、そのジレンマに違和感。

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2013/11/28(木) 10:44:32 

    186
    古い話で恐縮ですが、「ハイカラさんが通る」では、シベリア出兵した伊集院少尉が白系ロシア人貴族に間違えられて、記憶喪失の夫として貴族の妻と生活をともにします。
    少尉がハーフだとしたって、無理があると思うんだけど。
    でもって実写映画になったとき、その伊集院少尉役をやったのは阿部寛でした。
    テルマエロマエは白系ロシア人には間違われんだろーwww

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2013/11/28(木) 10:44:35 

    ドラッグストアでたばこを販売していること。

    +33

    -3

  • 195. 匿名 2013/11/28(木) 10:44:46 

    もうすぐ三十路なのに自分のこと名前で言う人。美人で仕事もできて旦那もいる、完璧に見える人だけどなんか残念感が漂う(´・_・`)

    +47

    -2

  • 196. 匿名 2013/11/28(木) 10:46:55 

    在日はとにかく叩くという風習。
    在日だから全部ダメですか?全員反日感情があるとでも?在日でも普通に日本が好きな人も居ます。もう2世とか3世なら関係なくないですか?親や祖父母が韓国人だっただけ。ただそれだけなんです。本当に、ただそれだけ。
    そういう人もいます。

    +21

    -32

  • 197. 匿名 2013/11/28(木) 11:01:33 

    CMとかで、いちいち『CM上の演出です』って注意書きが出ること。
    そんなのわかってますよー
    大変な時代になったなぁ。。

    +54

    -4

  • 198. 匿名 2013/11/28(木) 11:36:47 

    最近の目デカプリクラ。
    Facebookに投稿してるの見ると違和感通り越して怖い。

    +38

    -2

  • 199. 匿名 2013/11/28(木) 11:46:37 

    三浦さんのいないトリオ・ザ・捜一(ドラマ「相棒」)

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2013/11/28(木) 12:01:56 

    板野のセレブキャラ

    前田の女優

    篠田のモデル

    柏木の清純派

    AKBの国民的アイドル

    全部違和感しかない

    +39

    -4

  • 201. 匿名 2013/11/28(木) 12:23:56 

    48の写真、却って凄い!!

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2013/11/28(木) 12:41:05 

    西川史子の服。
    いつもパーティーみたいな服着てる。
    前にSATCのキャリーの服と同じ物を買ったって言ってた。
    キャリーは似合うけど、西川先生には正直似合わない

    +26

    -3

  • 203. 匿名 2013/11/28(木) 12:49:26 

    163さんと同じニュアンスでねこを「ぬこ」「ぬこ様」というのに違和感

    +32

    -3

  • 204. 匿名 2013/11/28(木) 12:52:15 

    自転車は軽車両で車道で無いと駄目なんじゃ?

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2013/11/28(木) 12:54:08 

    24時間テレビがチャリティー番組

    +37

    -1

  • 206. 匿名 2013/11/28(木) 12:59:13 

    「アメリカなんて歴史もないしごはんもカロリー高いだけでおいしくなさそうだし日本人だからって差別されそうだし銃乱射とか犯罪に巻き込まれるかもしれないし女一人で行くとかあり得ない。ニューヨークとかファッション()で行くとこでしょ?」と言いつつ韓国には3度行ってる友人

    +36

    -4

  • 207. 匿名 2013/11/28(木) 13:16:46 

    うちは普通に子供にも猫にもリードつけますよ。
    いきなり飛び出しちゃうし、自分の子供の命も大切にしたいし
    自転車でも車でも事故起こしたら大変だしね。
    まぁ見てて嫌がる人がいるのは分かってるから
    冷たい目されても気にしないけど虐待してるわけじゃないんだから
    説教されるのは困る。逆に子供が怖がる

    +34

    -4

  • 208. 匿名 2013/11/28(木) 13:24:06 

    女性だったらブーツやスカート履けること。

    人間だったらどちらでもいいじゃないかと思います。

    +4

    -8

  • 209. 匿名 2013/11/28(木) 13:34:49 

    子供に紐付けるのが違和感とか
    大きい子をベビーカーに乗せるの違和感とか思うの
    個人の考えとして普通だと思うよ。
    なにもそういうひとたちを攻撃してるわけじゃないと思う。
    素直に感じた気持ちでしょう。

    それに過敏に反応して「うちのこは障害なのに!!」
    「こっちの事情もしらないくせに!!」
    とか書き込みみると、私はそれがむしろ違和感です

    そういう事情がある人まで言ってないと思うし
    事情を知らなかったにしても、
    「中にはこういうケースもあるんですよ」
    とむきにならずに優しく教えてあげたらそれですむことじゃないですか。
    ひとりが書くと一斉に反論の嵐で逆イジメになってますよ

    申し訳ないけど大人げないかな。

    +48

    -17

  • 210. 匿名 2013/11/28(木) 13:39:41 

    そばかす。

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2013/11/28(木) 13:41:28 

    元カレの写真

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2013/11/28(木) 14:20:40 

    子供にリードつける人なんているんですね
    初めてしりました
    たしかに知らなかったら変なふうに思ったかも
    でも実際みたら何か意味があるのかな?とも思うかも

    +10

    -15

  • 213. 匿名 2013/11/28(木) 14:27:52 

    未だにめちゃイケ新メンバーに違和感
    ほとんど見ないけど

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2013/11/28(木) 14:32:30 

    子供にリードなどの話はもういいと思う。
    子供を想う気持ちから開発されたり、買って着けたりしてるんだから。
    もう個人の自由ですよね!

    +36

    -5

  • 215. 匿名 2013/11/28(木) 14:58:25 

    違和感感じるって言葉に、おかしいよって突っ込みたくなります。

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2013/11/28(木) 15:13:30 

    ヴィトン大好きダサおばさん。

    +11

    -5

  • 217. 匿名 2013/11/28(木) 16:05:49 

    昼間に、ミニスカで駅ビルをうろつくアラフィフくらいのダサ主婦

    +19

    -4

  • 218. 匿名 2013/11/28(木) 16:11:37 

    潔癖症なのにヘビースモーカーな坂上忍。

    +25

    -2

  • 219. 匿名 2013/11/28(木) 16:27:01 

    歩き始めくらいの子にリード付けて歩いてた親!
    見た時ホントびっくりした!衝撃すぎました!
    ペットじゃないんだから!

    +4

    -26

  • 220. 匿名 2013/11/28(木) 16:45:08 

    鼻にプロテーゼ入ってる人。

    +18

    -4

  • 221. 匿名 2013/11/28(木) 17:03:34 

    エラが凄い人

    +2

    -5

  • 222. 匿名 2013/11/28(木) 17:20:00 

    23

    カラコンてゆーか、下のライン

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2013/11/28(木) 17:37:08 

    加藤茶と嫁。
    そしてそのとりまき達?

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2013/11/28(木) 17:47:11 

    飛田新地

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2013/11/28(木) 18:04:49 

    13 爆笑。
    和田のあきこさんもズラ?

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2013/11/28(木) 18:05:40 

    芸能人とかの美男美女カップルから産まれた子供は意外とブサイク☆彡

    +13

    -2

  • 227. くうやもち 2013/11/28(木) 18:41:53 

    →→25
    賛成!
    猪瀬知事(笑)
    いつも気になってました!

    +6

    -0

  • 228. くうやもち 2013/11/28(木) 18:47:54 

    →→25
    賛成!
    猪瀬知事(笑)
    いつも気になってました!

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2013/11/28(木) 18:52:26 

    あいのり桃の結婚生活!!

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2013/11/28(木) 19:00:13 

    170>
    保育園に通う息子が、同じクラスの男の子の髪型を真似したいと言うので、
    襟足の真ん中の一筋だけ長く残した髪型にしてあげました。私の趣味ではないので少し恥ずかしいですが、息子は満足しているので、一度は本人の希望を叶える事も大事だと思いました。
    (我が家は至って普通の家庭です。DQN ではないと自負しております。)

    散歩時は猫にリードをつけるように、条例で決まっている街もありますね。

    +7

    -5

  • 231. 匿名 2013/11/28(木) 19:34:11 

    女優(笑)の前田敦子

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2013/11/28(木) 19:40:33 

    やずやのCM 

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2013/11/28(木) 19:48:51 

    辺見えみりの困り眉。

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2013/11/28(木) 19:50:31 

    ベビーカーの話もリードの話も誰も向きになって書いてた人いないと思ったけどな。
    私は事情がある場合もあるんだな、と勉強になってよかったです。

    +13

    -8

  • 235. 匿名 2013/11/28(木) 19:51:17 

    コメンテーター風な壇蜜

    岡本夏生の突き抜け感は清々しい

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2013/11/28(木) 19:55:52 

    長すぎる髪の毛

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2013/11/28(木) 19:56:06 

    非常識な読み方をさせる名前(ドキュンネーム)

    どう考えてもおかしいよ
    なんで競って、有り得ない読み方の名前を作り上げるの?

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2013/11/28(木) 20:02:07 

    40過ぎてからの黒髪ロングヘアー。

    よほどまめに手入れしてる人じゃない限り、何だか清潔感が感じられない…

    +10

    -6

  • 239. 匿名 2013/11/28(木) 20:11:07 

    209



    そう言うあなたに違和感感じる。

    +5

    -6

  • 240. 匿名 2013/11/28(木) 20:35:23 

    渡辺麻友の笑顔。
    整形が段々崩れきてて違和感が。
    表情固まっちゃってますよ?w

    +5

    -3

  • 243. 匿名 2013/11/28(木) 20:54:36 


    美しいお顔の人が仲間の失敗が暴露された時に
    ざまあみろのような軽蔑笑をした瞬間 ゾッとした

    可愛い人気者と思っていたのにキモくなった
    数ヶ月後に整形まで判明してなおさら幻滅した

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2013/11/28(木) 20:58:18 

    ハロウィン → クリスマス → 正 月

    最近の 日 本 は, ちゃんぷる~ ♪



    +4

    -3

  • 245. 匿名 2013/11/28(木) 21:32:39 

    違和感を感じるって可笑しいよね。
    違和感を覚えるでしょう?

    頭痛が痛いと同じレベルww

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2013/11/28(木) 21:35:10 

    まゆゆの、文句を、言うな。
    僕は、まゆゆが、整形じゃ、ないと、思ってるの、でwwwww
    見ると違和感を覚えるものありますか?

    +1

    -10

  • 247. 匿名 2013/11/28(木) 21:38:10 

    あの…点々付ける場所、間違ってますよ…?
    ガルちゃんなので男性はちょっと…(汗)
    私が言う事ではありませんが。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード