ガールズちゃんねる

学生時代の黒歴史

166コメント2016/04/02(土) 13:09

  • 1. 匿名 2016/03/22(火) 00:39:54 

    私が高校の時は田舎だったので
    冬場は制服のスカートを履いた中にスウェットを履いてましたww
    夏は制服に紺ソを履かず裸足にキティちゃんサンダル(健康サンダル)を履いて登下校してましたww

    今考えればとても恥ずかしいです( ´-` )
    当時はそれが流行ってましたw

    ありだったらプラス
    なしだったらマイナス押してください!
    学生時代の黒歴史

    +175

    -291

  • 3. 匿名 2016/03/22(火) 00:40:59 

    自分の顔が脳内では絶世の美女
    学生時代の黒歴史

    +446

    -37

  • 4. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:13 

    キティサン?
    だっさいよね!!

    +334

    -25

  • 5. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:15 

    スカートの下は体操服長ズボン

    +361

    -16

  • 6. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:20 

    小学生の時、自作のギャグ
    OKDK
    を使ってた

    +37

    -37

  • 7. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:39 

    プリクラにお金掛けすぎた

    +546

    -11

  • 8. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:45 

    ルーズソックス
    足が細く見えると思ってたのに勘違いだった

    +282

    -13

  • 9. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:51 

    ひろしとおままごとしてた

    +6

    -51

  • 10. 匿名 2016/03/22(火) 00:41:52 

    女子高だったので世間を知らなさすぎ、今思えばチンチクリンでどうしようもない男性教師に恋してたw

    +331

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:00 

    天地真理の髪型にしてた。
    いま思えば一般人がしちゃいけないやつだったと思う

    +18

    -24

  • 12. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:13 

    主中居くんと同じ年くらい?

    +16

    -15

  • 13. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:16 

    >>3
    しつけーな、いろんなとこに出てきよって。

    +62

    -11

  • 14. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:23 

    中2の時、当時付き合ってた彼氏と喧嘩したり別れたぐらいで
    すぐ体調悪いフリして学校休んだり早退してたこと。。
    クラスメイトから見ればただのかまってちゃんで痛かっただろうな…

    +318

    -7

  • 15. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:25 

    やりまん

    +75

    -24

  • 16. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:37 

    パンクファッション好きで買ってみたw肥満のくせにw

    +148

    -5

  • 17. 匿名 2016/03/22(火) 00:42:41 

    罰ゲームでお尻を丸出しにして、お尻を叩きながら
    バッチコーイって言ったこと
    ヤリサーだったから感覚麻痺してた

    +16

    -56

  • 18. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:00 

    スカート短くしてパンツ見せないためにパンツの上からトランクス履いてた

    +29

    -34

  • 19. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:15 

    中学一年ころまで中島美嘉が昔やってたウルフカットが流行ってたからスカスカの髪型してた。
    周りもみんなスカスカ。その後はみんなエクステでつーちゃん巻き

    +262

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:35 

    ヤンデレにはまり、もう頭おかしい人演じてた
    一番恥ずかしいセリフ
    これで○○くんは私のもの....

    ああああああああああああああああああああ

    +107

    -25

  • 21. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:39 

    夏休み中だけ金髪にした。今見返したらすっごいダサいし消したい

    +171

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:54 

    黒執事のシエルに本気で恋してた
    学生時代の黒歴史

    +52

    -36

  • 23. 匿名 2016/03/22(火) 00:43:57 

    霊が見えるフリ。
    教室の端っこジーッと見つめたり
    しにたい

    +254

    -22

  • 24. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:08 

    高校の頃に全盛期だった前略プロフの年齢の欄に結婚したい18歳♪と書いてあったww
    もちろん当時の彼とは別れたし、いまだ独身のまま29歳になります(´Д`)

    +280

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:13 

    スクールバックにカラーペンで落書き
    【まじ仲仔】とか【3-2らぶぅ

    +339

    -9

  • 26. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:15 

    宮沢りえに憧れてほくろをマジックで書いていた(笑)

    +43

    -25

  • 27. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:38 

    多過ぎて書けない

    +123

    -4

  • 28. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:42 

    >>23
    ああー!こういう子いた!!!
    クラスに一人くらいはいたんじゃない?www

    +134

    -10

  • 29. 匿名 2016/03/22(火) 00:44:54 

    中学のとき学校一のヤンキーと付き合ってたこと。
    先生たちにはヤリまくってると
    思われてたけど手つないだり
    キスを軽くしてたくらいなのに
    高校受験の推薦もらえなかったから
    勉強して普通に高校入った。
    高校の入学直後お別れしたけど。

    +252

    -13

  • 30. 匿名 2016/03/22(火) 00:45:12 

    アニメにハマって筆箱とか下敷き使ってたorz恥

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2016/03/22(火) 00:45:20 

    自分は魔力を操る別世界の人間を演じてた。教室の一点をただ見つめたり風が強く吹いたら、またあいつらか…とか言ったりしてた。

    +194

    -16

  • 32. 匿名 2016/03/22(火) 00:45:23 

    >>26
    ワロタ

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2016/03/22(火) 00:45:41 

    上履きにカラーペンで落書きとか笑

    +153

    -4

  • 34. 匿名 2016/03/22(火) 00:45:52 

    前略プロフ、私の少し上の世代だけど、パスワード忘れて消せない人いっぱいいんじゃない?
    先輩とかは消せてない人いっぱいいるwwww

    +218

    -5

  • 35. 匿名 2016/03/22(火) 00:46:33 

    タバコを吸うのがカッコイイと思ってた

    +198

    -10

  • 36. 匿名 2016/03/22(火) 00:47:12 

    中学時代は学校という狭い世界の中で友達の元カレと付き合ったり
    自分の元カレが友達と付き合ったり別れたりを繰り返してたこと。

    完全に黒歴史。そういうのに混ざってた人ほどアラサーになっても独身。

    +192

    -6

  • 37. 匿名 2016/03/22(火) 00:47:13 

    浜崎あゆみのように空港芸しながら彼氏と歩いてた。
    今の旦那だけど、時々おもいだしては2人で恥ずかしがります

    +94

    -6

  • 38. 匿名 2016/03/22(火) 00:47:19 

    カヲルくんと結婚してる設定
    学生時代の黒歴史

    +86

    -13

  • 39. 匿名 2016/03/22(火) 00:47:20 

    >>6
    OKDKってなんかの略ですか!?
    どんなギャグか知りたい(笑)

    +92

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/22(火) 00:47:54 

    今もバイセクシャルなんだけど
    中学の時、同時期に同じ部活仲間の男と
    他校の女の子とで二股かけてた

    バレてたらマズイ

    +114

    -10

  • 41. 匿名 2016/03/22(火) 00:48:00 

    >>2

    どおやって?笑

    +10

    -12

  • 42. 匿名 2016/03/22(火) 00:48:17 

    中1中2の夏休み前まではかなりダサい。
    なんでこのツラでプリクラ何枚も撮ってんだ?私?って。中2終わり頃にはメイクもそこそこ慣れてきてマシになってるけど、本当に中1のブスさ加減ひどすぎる

    +117

    -18

  • 43. 匿名 2016/03/22(火) 00:48:44 

    なんかキモいポエム書いてた。銀色夏生風味の…

    +183

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/22(火) 00:49:42 

    技術系の学校だったから実習が多くていつも作業着だった。
    せめてものおしゃれでポロシャツのボタン開けたり、ポッケにアメピンいっぱい刺したりしてた。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2016/03/22(火) 00:50:06 

    光GENJIが登場人物のストーリー漫画を描いていた。

    気分はカトリーヌあやこ。

    友達に褒められて調子にのりvol2も描いて、3を描く途中で現実に返った。

    捨てた記憶もないから、まだ実家に残ってたらどーしよう。

    +103

    -4

  • 46. 匿名 2016/03/22(火) 00:50:42 

    今年26歳になる年だけど、前略プロフとかもそだし
    高校の時は友達同士でホームページ作るのがすごい流行ってた。
    今でも高校名と本名で検索すると普通に出てきて当時の日記とかプリクラ画像見れる…
    パスワード忘れて消すにも消せないし、もう10年ぐらい経ってるのに永久に消えないのかなw

    +181

    -4

  • 47. 匿名 2016/03/22(火) 00:51:07 

    ふざけすぎて中退
    もはや人生の黒歴史になった

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2016/03/22(火) 00:52:01 

    部活ばっかりの生活だったから
    もっと恋愛しとけばよかった。

    +34

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/22(火) 00:52:47 

    ガルちゃんしてたこと

    +5

    -23

  • 50. 匿名 2016/03/22(火) 00:53:40 

    開襟シャツのボタンを必要以上に開けてた。自分では着くずしてオシャレ~ってドヤってたけど今思えば胸の谷間を見せつけてるただの欲求不満。

    +110

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/22(火) 00:54:12 

    >>12
    主です。
    私は今年で27歳です!
    夏に裸足でキティッパはチャリ通学だったので、靴下焼けを防止する為にやっておりましたw

    +14

    -9

  • 52. 匿名 2016/03/22(火) 00:54:35 

    ガンガン歌いながらチャリで下校

    +61

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/22(火) 00:54:37 

    クセ毛のくせにめっちゃめちゃ髪の毛すいてて
    写真とかみたら髪の毛うねうねで気持ち悪かったなー。

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/22(火) 00:55:05 

    ブスなのにツインテール

    +74

    -4

  • 55. 匿名 2016/03/22(火) 00:55:24 

    ツインテール

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/22(火) 00:56:39 

    なんか友達にケロリーヌとか痛いあだ名をつけてた。

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2016/03/22(火) 00:56:40 

    好きな子にチンコ見られたこと

    +5

    -53

  • 58. 匿名 2016/03/22(火) 00:57:12 

    友達と、ピカチュウやキティちゃんの着ぐるみで普通に出歩いてた。

    当時流行ってたとはいえ恥ずかしすぎるわ。

    +105

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/22(火) 00:57:19 

    中学の時日記でもないけど人に見られたくないノートがあって、ある日違う教室に置いてきてしまって次の日学校来たら自分の机の上に置いてあった。
    その中には私が誰々に告白した話とか顔面ランキング(ランク付けは同じ班だった男子)とか書いてあった。

    とりあえず死にたかった笑
    誰も触れてこなかったけど、かなり噂なったんだろうな

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/22(火) 00:57:23 

    中学の一時期すんごくドクロにはまってて
    それがかっこいいと思ってて集めてた。笑
    ダサすぎる。

    +80

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/22(火) 00:58:07 

    前略プロフアドレスとパスワード忘れても消せるようになりましたよー!!!!!

    実際私も消しました!!!

    +70

    -5

  • 62. 匿名 2016/03/22(火) 00:58:42 

    高校の時に仲良い人達とホームページを作ってプロフ+日記を公開していた
    あとプリ画をのせてた

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/22(火) 00:58:44 

    通学路で逆方向にある男子高の生徒とすれ違う時に、ちょっと自転車ゆっくりめに漕いで憂いのある表情作ってた。
    悪そうなフリがしたかったんだなー

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/22(火) 00:59:34 

    友達と同じ種類のスニーカーを色違いで買って、片足だけ交換して履いてた。
    左右違うカラーのスニーカーを履くのが流行ってたような…?

    +30

    -8

  • 65. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:05 

    高校時代、どこでどうなったかゴスロリ
    イケてると本気で思ってた(笑)
    CDにまで保存してた激バカです
    そんな私も2児の母になりました

    +38

    -5

  • 66. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:08 

    上辺の友達しかいなかった、そしてその友達にもはぶられた時期があって、その時は当時流行ってた携帯小説を休み時間読むか、とりあえず突っ伏して寝てた。

    ただの根暗笑

    +75

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:09 

    最近のニュースのせいで学生時代と聞くとホラッチョさんを連想してしまった

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:13 

    初デートで、好きな食べ物聞かれて
    厚揚げ!って言った時の、彼の顔が忘れられない笑

    +89

    -4

  • 69. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:16 

    中2の時に好きになった学校の先生に特別扱いしてもらいたくていつも体調悪そうにしてた。
    まさに中二病。
    先生からは未だに年賀状に「結婚はまだですか?」と書かれ、予想より遥かに長く心配していただいてます…

    抹消したい…

    +110

    -4

  • 70. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:27 

    部屋中、ビジュアル系のポスター張りまくってた。

    +38

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/22(火) 01:00:48 

    小学校3年か4年の時にクラスの転校生だった女の子を主人公に、その女の子の名前をタイトルにして漫画描いてた
    落書き帳を半分に切った紙につらつらと描いて最後はホッチキスで留めて、漫画が描き上がる度にその女の子にあげてた

    女の子がいつも喜んで受け取ってくれた上に感想まで言ってくれて楽しんでくれてたから良いけど、気付けば漫画は何十巻にもなっていた(笑)

    女の子はまた何処かに転校していった
    私の漫画は出来ればもう処分されてくれてると有り難い(笑)
    ってか処分してー!!

    +84

    -5

  • 72. 匿名 2016/03/22(火) 01:01:22 

    >>3
    しつけーな、いろんなとこに出てきよって。

    +6

    -8

  • 73. 匿名 2016/03/22(火) 01:03:40 

    大学時代は友達が一人もいなくて、毎日トイレでお弁当食べてた…(^^;;

    +55

    -11

  • 74. 匿名 2016/03/22(火) 01:05:35 

    主です。
    たびたびすみません。
    あとは、夏の制服の時にブラウスだけなのにキャミも着ずブラが透け透けだったこと

    +104

    -7

  • 75. 匿名 2016/03/22(火) 01:06:23 

    >>73
    やだ、止めてよ。悲しくなる…一緒に食べてあげたかった。

    +112

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/22(火) 01:08:15 

    部屋にブルーハーツの歌詞書いて貼ってた!
    しかも自作のダサいイラストまで描いて!
    バカじゃねえのwww

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/22(火) 01:10:20 

    やりまん、学校休みまくって遊んでた。両親よ、クッソ高い学費払ってくれてたのにごめんなさい

    +16

    -22

  • 78. 匿名 2016/03/22(火) 01:11:01 

    リストカットばっかりして、かまってちゃんだった

    +29

    -7

  • 79. 匿名 2016/03/22(火) 01:11:58 

    文化祭のときに小梅太夫をやらされた。
    それ以来あだ名は小梅さんで変なイメージをつけられた。こんな黒歴史さっさと忘れたい。

    +61

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/22(火) 01:12:52 

    十代の頃は勘違いして告白して撃沈を何回かやった

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2016/03/22(火) 01:13:44 

    自己管理のできないデブだった。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/22(火) 01:14:34 

    なにも考えず彼氏と生でやってた。
    本当にバカだった

    +103

    -12

  • 83. 匿名 2016/03/22(火) 01:14:40 

    社会人の男と付き合うのが、大人っぽくてかっこいいと思っていたこと。
    実際は遊ばれてただけだし、学生同士でしか出来ない事をしておけばよかった。

    +80

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/22(火) 01:15:08 

    スケバンに憧れていたあの頃。
    金髪で赤い口紅で。。ださかったなあ。

    +11

    -10

  • 85. 匿名 2016/03/22(火) 01:15:37 

    中2の時に友達数人でノリで髪の毛を染め(パルティーとか市販のやつで)、ソッコーで親と先生にバレて黒の白髪染めで真っ黒に染め直したこと。
    今思うと親にバレないわけないし、割と真面目で通してきたのでなんでそんな暴挙に出たのかわからない。
    中2ってほんと魔の時期だと思う。

    +98

    -4

  • 86. 匿名 2016/03/22(火) 01:15:53 

    高校の時、テスト前とかは放課後友達らとテスト勉強しよう!と集まり、先ずは腹ごしらえして、食べ過ぎたから運動!ってバレーボールしたりして、気付いたら勉強全然してないテスト前。
    あの時、ちゃんと勉強してたら今とは違う人生なのかなって思う。

    +33

    -3

  • 87. 匿名 2016/03/22(火) 01:16:37 

    行きたかった高校落ちて、すべり止めの中高一貫校の女子高へ。
    そもそもグループで移動とか、トイレ一緒とか意味わかんないし、女子ってメンドクセって思ってたら、あっと言う間に浮いた。もう戻りたくもないけど、もっと勉強しておけばよかった。

    +68

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/22(火) 01:17:06 

    小1の時、前夜にスクール水着が見つからなくて遊ぶ時用の派手な水着着て行って学校中の笑い者になった。今じゃ笑い話でいいネタできて良かった。

    +36

    -3

  • 89. 匿名 2016/03/22(火) 01:19:54 

    好きな人のこと自分だけわかるようにと思って「天使」って呼んでた。
    フラれて自分は堕天使になった。

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2016/03/22(火) 01:25:41 

    高校生のとき恋愛にのめり込んで彼氏しか見えてなかった

    今思うともっと勉強すればよかったよ

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/22(火) 01:34:59 

    前略プロフ消したいいいいい
    あと、ホームページ消したい!!
    キリ番踏んだらコメしてね!
    あほか、、、

    +81

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/22(火) 01:47:22 

    GHさんの打ち上げ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/22(火) 01:48:28 


    行って
    部屋に呼ばれ
    Hしてお小遣い貰った。
    売春?

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/22(火) 01:59:45 

    小学2年の時にスケバン刑事やってて夢中で観てた
    自分もいつ麻宮サキになるかわからないからと母に100円貰ってヨーヨーを買い、夜寝る前など暇があれば練習してた
    何が起こるかわからないし、学校の等下校中に「お前は今日からスケバン刑事だ!!麻宮サキだ!!」って任命されたら大変だから、ヨーヨーは学校にもコッソリ持って通ってた

    あれから長い月日が経つが、私にお呼びが掛からない

    +126

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/22(火) 02:01:07 

    校則厳しかったから黒髪で
    やたら濃いメイクして肩とか出てるワンピース着て
    ヒール履いてタバコ吸ったり居酒屋行ったりしてた。
    普通に考えて黒髪でタバコって違和感ww
    未成年てバレバレなのに自分は大人だと思ってた、、

    +70

    -5

  • 96. 匿名 2016/03/22(火) 02:12:54 

    小3くらいの時、まだなんなのか分からないけど気持ちよくて、授業中とかでもパンツの中に手入れたりしてた。まじ今考えたら絶対やばい奴ww恥ずかしくて死にたい

    +82

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/22(火) 02:15:55 

    ガルちゃんの笑える投稿の、
    学生時代眼帯して学校来てて、ある日いつもと違う方を隠したら、何でって突っ込まれたからどうしていいかわからずに、翌日両眼帯でちょっと穴開けていったっていうのが好きww

    +64

    -4

  • 98. 匿名 2016/03/22(火) 02:17:37 

    高校の時好きでもないヤリチンっぽい男友達に手マンしてもらった。

    興味本位で、気持ちいいのか気になって。笑

    +33

    -8

  • 99. 匿名 2016/03/22(火) 02:23:20 

    キティさんにプレイボーイのスウェットでナンパ待ちしてた!笑
    学生時代の黒歴史

    +55

    -5

  • 100. 黒歴史製造人間 2016/03/22(火) 02:24:40 

    ポエムをノートに書いてた。
    それを他県の友だちにLINEで見せた‥。
    画像として残ってしまってる、、うわあ!もういや!
    ネガティブ系のポエムは目も当てられないくらい痛い。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/22(火) 02:27:23 

    中高の時数学教師がMAX嫌いだったのでガン無視決め込んでました。(他のクラスメートも)わざとテストでは欠点ギリギリ、そいつが解らいなら聞いて来いぃぃー!とか発狂してたけどもちろんスルー。
    一年後「進学校の指導は無理だろう」と左遷されました。申し訳ないのですがスッキリです。もう顔見れないなら。

    +3

    -25

  • 102. 匿名 2016/03/22(火) 02:38:01 

    >>4
    キティサンって呼ぶんですね!
    私の地域ではキティッパ(キティ+スリッパ)でしたw

    履いてました。
    ダッサイですね!!!!(笑)(笑)

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/22(火) 02:42:30 

    中学まで徒歩5キロ。
    途中でお漏らし。
    私から放たれる水たまりに、誰からも気づかないよう願いながら帰宅した。

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2016/03/22(火) 02:46:11 

    通学路、人気のないとこで誰も通らないと思い
    サドルにおまた押し付けてたら
    仲いい後輩がなにも言わずに伏し目がちに抜いていった

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/22(火) 02:49:36 

    クラス替えを機に
    新学期デビューしようとしたことかな
    テンションを維持できずイタイ子になり
    気づいたらゴールデンウィーク明けには
    回りに誰もいませんでした

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/22(火) 02:51:42 

    ミクシィの画面をわざわざ課金してまでゲームのキャラにしていた

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/22(火) 02:52:48 

    集会で屁こいちゃったことかな

    +52

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/22(火) 02:57:03 

    高校の時に創立者の祖国であるオーストラリアに親善のために一年から三年生まで数十名で行った
    高速を走行中に突然の腹痛に襲われた
    日本みたいに定期的にサービスエリアなんて無く…
    押し寄せる大波に耐えてバスに乗って次の街に移動していた

    その時に皆が窓の外を観ながら歓声をあげた
    二重に架かる大きな虹が出ていた
    皆が綺麗だの凄いだの感動している側で、あまりの痛さとトイレに行きたいのに行けないもどかしさで段々意識が遠退き、皆が虹を観ている側で私はお花畑が見えていた…

    シスターが異変に気付き駆け寄ってきてお花畑が見えてる私の頬を叩きながら声を掛けてきた
    ハッ!!と意識が戻ったと同時に気が緩んでどでかい一発が出てしまった

    ブヒュッ!!

    実も出た…
    もう一度お花畑見たかったけど、唖然とする皆の顔しか見えなかった…

    異国の地の森の茂みで生まれて初めて野グソした

    泣いた…

    +118

    -3

  • 109. 匿名 2016/03/22(火) 03:08:05 

    中学生の時
    遅刻、保健室で過ごす自分が好きだった

    ちょいワルがかっこいいとでも思ってたのかね

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/22(火) 03:34:14 

    彼氏が8人いた。しかも、嫌になれば変えがいた。

    今思えばゾッとする。

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2016/03/22(火) 03:46:25 

    中学時代、山田詠美という小説家にハマってた。彼女の本は黒人との生々しい恋愛を描いたものが多いんだけど、異性と手をつないだことすら無い私は、あたかも数人の黒人男性とセックスしたかのような錯覚に陥っていた。想像上では経験豊富すぎて、同級生を心の中でこけ下ろしていた。
    そして黒歴史は、山田詠美が好きすぎて、卒業アルバムの一人一言書く欄に彼女の小説の際どいフレーズをパクって書いたこと。思い返せば一人だけ的はずれで妖艶なことを書いてて、ホントかなりイタイ中学生でした。

    +56

    -3

  • 112. 匿名 2016/03/22(火) 03:57:28 

    剃りまくった眉毛描かずにアイメイクだけした方が目ヂカラあっていいと思ってた時期があってやってたこと笑
    写真見返したらそこにはあの頃のまちゃまちゃがいた

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/22(火) 04:47:38 

    大学生の時、長い授業に慣れず、すごいトイレに行きたくなってしまった。
    運悪く、長机の真ん中の席で、外に出るには、隣の男子に立ってもらわなきゃ
    いけず、躊躇しているうちに我慢できなくなり、大学生にもなって授業中に
    漏らした。さすがに恥ずかしく、大泣きしちゃった。。。

    +66

    -3

  • 114. 匿名 2016/03/22(火) 04:59:16 

    高校に入るころ、急激に太った・・・
    なのに、短いスカート履いて、太い脚を晒してた。

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/22(火) 05:02:53 

    彼氏とのHに溺れ、ほぼ毎日・・・

    今では、性欲が皆無に等しい・・・

    +59

    -6

  • 116. 匿名 2016/03/22(火) 05:29:07 

    >>1
    これ、友達とプレゼント交換したときに当った。

    友達のセンス疑ったわ。
    しかも35〜6歳だった。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/22(火) 05:35:41 

    学生時代(特に大学)、自己中過ぎて教授も含め、皆から凄く嫌われてた。

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/22(火) 06:16:11 

    >>31
    朝から爆笑してしまった!

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/22(火) 06:25:40 

    派手な見た目のせいか大学4年間彼氏がいると思われて嘘ついてたけど30になった今までいた事ありません

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/22(火) 06:28:21 

    中学生の時友達の彼氏とHしてた。誘われてやってほぼセフレ状態だったけど好きだったしその友達に嫉妬してたから罪悪感もなかった。

    +1

    -18

  • 121. 匿名 2016/03/22(火) 06:36:55 

    >>69
    笑ったw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/22(火) 07:54:01 

    バレンタイン
    チョコのやりとりが担任にバレてしまい、教室で公開処刑→担任のお説教→反省の作文のフルコース
    ちなみに小学生の時

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/22(火) 07:57:03 

    一重で目が小さいのがコンプレックスで、アイプチを何重にもして無理矢理目を大きくしてた。
    目を瞑ると白目になるぐらいのホラー目で、なるべく目を瞑らないようにしてた。
    ある日授業中うっかり居眠りしてしまい、顔を横に向けて寝てたため目が覚めると隣の男子とガッチリ目が合い、見てはいけないものを見てしまったような顔でそっと目を逸らされた。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/22(火) 08:05:20 

    ブルマーが黒歴史だった。
    ああいうピッチリしたズボンって
    股下がもろに出るから短足には辛い。
    今の学校ってハーフパンツらしいじゃん。
    羨ましいね!

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/22(火) 08:05:32 

    タグ打ちでホームページ開設
    そして掲示板や日記やチャットなど
    レンタルならティーカップやさるさる日記
    CGIならapeボードとか

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/22(火) 08:21:18 

    おしっこしたときに割りと盛大に
    スカートにひっかけてしまい
    それに気づかないまま集会に参加
    腰を下ろしてしばらくして染みてきたので悟りましたが周りからなんか変な臭いしない?とか聞こえてきて恥ずかしかった

    +49

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/22(火) 08:51:34 

    シモ系になるけど

    田舎でコンビニがない時代
    電車降りてから自転車で15分程度の道のり
    途中でトイレ行きたかったけど駅の汚いトイレが嫌なので我慢

    自宅まで頑張って
    どうにかたどり着いた
    チャイム鳴らしてかーちゃん早くドア開けて!と
    願っていたら間に合わず
    漏らしました。。。

    途中でスーパーあるでしょうと呆れた母から
    言われて気付いた

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/22(火) 09:03:47 

    当時恋空が流行っていたせいか
    ヤンキー彼氏に憧れて
    近隣の荒れてる中学のNo.3と呼ばれていたw人と付き合ったことwww
    自分の中学は超真面目だったのに自分のせいでヤンキー中学生が校門でたむろったりしてて先生たちが必死に追い返してた...もうマジで消したい過去www

    +24

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/22(火) 09:19:04 

    書けないくらい沢山ありすぎて思い出したくもない!

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/22(火) 09:26:31 

    ヤマンバ黒ギャルだった(笑)

    今は地味〜な3児の母です。

    +16

    -3

  • 131. 匿名 2016/03/22(火) 09:27:28 

    友達がくすぐってきて、お腹に力が入ったものだからブフォッて感じでおならしてしまった。。
    だから、くすぐるのをやめてと言ったのに…‼︎

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/22(火) 09:37:37 

    転校先の中学校が
    便所スリッパ(°Д°)
    ありえないと思ったけど そのうち
    なれました
    今 思うと あれは 黒歴史だったな~(-_-)
    学生時代の黒歴史

    +15

    -10

  • 133. 匿名 2016/03/22(火) 09:39:02 

    132です
    ちなみに
    上履きです

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/22(火) 10:05:47 

    >>82
    え、なんでこれにプラスいっぱい....?

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2016/03/22(火) 11:03:03 

    中学生の頃。
    恋していた教師(妻子持ちの34歳)の
    別学年の授業中の様子が気になって仕方なくて、その教師の担当時間割を作成。

    その教師の別学年の授業がある時間は自分の授業を必ずサボり
    クラスの見える屋上や隣の更衣室から監視&声を聞いていました。
    壁に張り付き、チョークの音が聞こえるだけで至福でした。

    先生の靴の靴紐が食べたかった。(?)

    …皆さん引かないで。笑

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/22(火) 11:28:16 


    ロリータ、パンクファッションが好きなり
    メンヘラ気取り
    痛々しい前略プロフィール…

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2016/03/22(火) 11:31:37 

    香水のつけ方わからず
    何度もふりまいて
    学校中をその香水の匂いにしてしまった
    クラスのみんなごめんなさい

    あとは連れションかな
    トイレ一緒にはいったり

    はぁー。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/22(火) 11:59:29 

    自作のマンガ。あとがきコラムとか、存在しないファンからのファンレターに答えていたりしていた…痛い、痛すぎる

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2016/03/22(火) 12:24:03 

    中学生の時に周りの子たちが異性のことに興味持ち始めたり、付き合いだしたりが多くなった。
    取り残されたような気がした私は何を思ったのか、「私も彼氏いる」と言ってしまった。
    すぐに噂は流れて、クラスの子に会うたび「彼氏どんな人?何歳?」と聞いてきた。
    当然嘘なので何も答えられなかった。
    そしてさらには、嘘に嘘を重ね、
    私は援交をしていると噂が流れ不登校に。
    無事に復帰したのはいいものの、卒業間際まで援交女と言われました。
    中学生にあれはキツかった…

    +18

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/22(火) 12:24:06 

    Gothとか耽美でフェティッシュな世界観にはまってた。

    端から見たらゴスロリもメイドもバンギャもgothも同じだそうですが、
    自分の中でポリシー持ってgothやってました。
    オカルトショップ行ったり、ホラー映画にオタクレベルで没頭したり、smショー見たりw

    実際にサディストにsmプレイ要求されてから、どれだけ頑張っても平和を好み、祖母の手料理に癒される普通の女の子にしかなれないわと悟って、今は幸せに普通のサラリーマンの旦那と暮らしています。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2016/03/22(火) 12:43:41 

    小2の時にトイレに行くことが恥ずかしく
    掃除の時間にうんこ漏らしたこと
    周りの生徒はなんか臭くない?みたいな言い方して私も合わせてたけど
    担任の先生に呼び出されて校内にあるシャワー室で着替えとか借りて戻ってきたら生徒が凝視されたわ

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/22(火) 12:54:19 

    小学校から毎日がいじめ三昧で他人に話せないレベル
    親や教師にも話はしても相手にされなくて、高校くらいじゃ人間不信。
    とにかく、学生時代は真っ黒でドス黒だった事ははっきり言える。

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/22(火) 14:49:27 

    シャカシャカ。しかもピンク。
    ビスチェまたは水着にデニムのミニスカート。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/22(火) 15:27:23 

    >>4
    わたしはキティッパ
    って呼んでました(笑)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/22(火) 15:47:46 

    小学校中学校はあんまないな~
    希望の高校に入れなくて荒れて、万引き、歩きタバコ、ネット中傷
    盗む味覚えて、大学でも人のレポート盗んで自分の名前に変えて提出
    就職決まらなくてムシャクシャして扉蹴飛ばす
    隣の席の男子とギクシャクして賃子蹴飛ばす
    誰からも相手にされなくなって退学

    +4

    -8

  • 146. 匿名 2016/03/22(火) 15:59:20 

    当時恋空が流行っていたせいか
    ヤンキー彼氏に憧れて
    近隣の荒れてる中学のNo.3と呼ばれていたw人と付き合ったことwww
    自分の中学は超真面目だったのに自分のせいでヤンキー中学生が校門でたむろったりしてて先生たちが必死に追い返してた...もうマジで消したい過去www

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/22(火) 17:05:01 

    前略プロフもDECOLOGも
    パス忘れて消せないww

    チュープリとかにゃんにゃんしてた♡
    とか書いた・・・まじで消してぇ・・・

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2016/03/22(火) 19:29:31 

    格好つけてタバコを吸っていました。

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2016/03/22(火) 20:37:42 

    援交をしていた。

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2016/03/22(火) 20:43:56 

    中2の時に好きだった英語の先生とお近づきになりたくて、
    意を決して担任の先生に本気で相談した。
    当然ながら失笑された。

    当時は先生の連絡先もわかってて、
    家の電話にかけて、先生の留守電メッセージを聞くのが楽しみだった。

    ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/22(火) 21:42:20 

    >>50巨乳じゃなきゃ出来ませんね

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2016/03/22(火) 22:16:07 

    高校生の時のプリクラの化粧が悲惨
    アイラインがっつり囲んで細眉で時代を感じた

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/22(火) 22:33:05 

    友達いなくてお昼ご飯トイレで食べてたこと…(>_<)泣きたいくらいの黒歴史です。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/22(火) 23:01:33 

    小学校のころ、大したこともないのに男子に平手打ちしてた…。
    かっこいいと思って。
    今考えたら可哀相。痛かったよね。ごめんなさい。

    中学生の頃は、友達のブサイクな似顔絵書いて本人に見せてた。
    オマケにそれを使ってギャグ漫画まで書いてた。
    自分だけ可愛いキャラで。
    本当失礼で、恥ずかしい!

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/22(火) 23:18:43 

    黒のタートルネック+大ぶりの銀の十字架のネックレスを首から下げていたあの頃の私を
    誰か張っ倒してくださいあああああああ!!!!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/23(水) 00:03:17 

    授業中に屁をこいてしまった

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/23(水) 00:06:41 

    ずっと連絡とってて仲良かった男子と、夜遅くに会って、2人で自転車乗って、暗い橋の下でいちゃついてキス(されかけた)こと。

    男はすぐ誰もいない暗いとこつれてくよね。(笑)
    当時はそゆことが初めてだったので学びました(笑)

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/23(水) 00:08:09 

    バルタン星人に憧れて、よくフォフォフォと笑ってた

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/23(水) 00:10:35 

    私なんて作詞してたよ!!
    きゃーきもい!!
    たまに歌ってた!!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/23(水) 00:12:09 

    友達の誕生日には手作りバースデーカードをあげてた
    今ハマってるアニメキャラのイラスト入りだった
    オタクだった

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/23(水) 00:24:03 

    案外、おならが出てる方おられるんですね!
    私だけではなかった!!(笑)

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/23(水) 04:15:45 

    冬場制服のスカートからハーパン出しとたwww

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/23(水) 10:07:41 

    中学の前略消せてない

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/23(水) 17:50:25 

    当時流行っていたティーンズ小説に感化されて、
    夜な夜な自分で小説を書いていた。
    机の引き出しに隠してたけど、親は読んだんだろうな。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/24(木) 16:46:31 

    小学校のとき友達と当時わたしの好きだった渋谷すばると彼女が好きだったタッキーとにお互いがなりきって4人で交換日記をしてる感じにしてた。
    お前算数苦手やろ?あほやなーっていうのにもう‼︎意地悪!とぶりっこで返してたあの頃のわたしをぶん殴りたい。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/02(土) 13:09:02 

    二次元に恋心を抱いていた


    戦後BASARAの伊達政宗好きだったな……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード