ガールズちゃんねる

へそくりいくらありますか?

90コメント2016/04/13(水) 09:12

  • 1. 匿名 2016/03/19(土) 09:24:06 

    へそくり貯めてますか?また、どんな方法ですか?参考にさせて下さい!

    +16

    -2

  • 2. 匿名 2016/03/19(土) 09:24:51 

    へそくりどころか借金しかない

    +129

    -7

  • 3. 匿名 2016/03/19(土) 09:25:17 

    350万

    +35

    -6

  • 4. 匿名 2016/03/19(土) 09:25:22 

    リアルに120万しかない

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/19(土) 09:25:35 

    200万。コツコツ貯めた。

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2016/03/19(土) 09:25:59 

    へそくりいくらありますか?

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:01 

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:06 

    5万くらいしかありません

    +62

    -2

  • 9. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:20 

    本気で25万だよ(笑)

    +57

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:28 

    ありません。どうやって貯めるのか知りたい!

    +110

    -1

  • 11. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:36 

    50万円弱…リアル
    がんばってるけど なかなか増えない!

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2016/03/19(土) 09:26:46 

    内緒。

    +4

    -14

  • 13. 匿名 2016/03/19(土) 09:27:01 

    貯金は450万、へそくりは25万くらいかな

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/19(土) 09:27:14 

    小銭と千円札で3万くらいwww

    +41

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/19(土) 09:27:21 

    うん。50万はあったはず。

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/19(土) 09:27:39 

    夫から微々たる生活費しかもらえていないので、へそくりできない…。

    子供のズボンが破れたら縫って、買ってあげれていない

    +77

    -11

  • 17. 匿名 2016/03/19(土) 09:28:15 

    500万

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/19(土) 09:28:59 

    3万円( TДT)
    携帯月に1万だったけど、格安スマホにしたので差額の8000円コツコツヘソクリにします!
    格安スマホ万歳\(^o^)/

    +54

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/19(土) 09:29:11 

    旧姓の口座に100万と500円貯金してます。
    皆さん結構貯めてるのね。

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2016/03/19(土) 09:30:05 

    500万円
    へそくりっていうか、主人も知ってるw

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2016/03/19(土) 09:30:31 

    1000万。
    独身時代に貯めました。

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2016/03/19(土) 09:32:43 

    みんな、ごいすー
    わたし、タンス預金で3万円

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/19(土) 09:33:41 

    >>10
    節約あるのみ!!自分の努力からねん出するのだ!

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2016/03/19(土) 09:34:02 

    48万位。なんだかんだで、ちょっと貯まったらすぐ使っちゃう❗

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/19(土) 09:34:21 

    五千円 凄いでしょう‼

    +78

    -4

  • 26. 匿名 2016/03/19(土) 09:35:07 

    19さんトピズレですが、
    旧姓でもし定期預金などの場合引き出すとき戸籍をお持ちください。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2016/03/19(土) 09:35:12 

    独身時代に貯めた2000万

    +46

    -4

  • 28. 匿名 2016/03/19(土) 09:35:28 

    1億。

    と言ってみたいけど10万あるかないか。

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2016/03/19(土) 09:35:54 

    グリーンジャンボ買わなきゃ!!汗

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/19(土) 09:36:44 

    へそくりと言えるかどうかわかりませんが誰にも知られていない預金が1500万円有ります。

    +66

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/19(土) 09:38:37 

    独身の時貯めた150万
    とにかく減らさないように頑張る!

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2016/03/19(土) 09:38:51 

    ゼロ。
    内緒の借金ならありますが。

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2016/03/19(土) 09:43:12 

    800円

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2016/03/19(土) 09:43:30 

    旦那も知ってる貯金は600万くらい。

    私しか知らないタンス預金は40万くらい。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2016/03/19(土) 09:45:11 

    80万
    まだまだ足りない!

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2016/03/19(土) 09:45:13 

    7万!
    スロットで勝ったのをちまちま。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/19(土) 09:47:01 

    会社の財形貯蓄が丸々私のヘソクリ!
    旦那にはバレてない。
    100万は超えたハズ!

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2016/03/19(土) 09:49:52 

    主婦なんだけどもっとあると思ったら70万くらいしかなかった(汗 何百万単位で持ってる人はスゴいなぁ独身の時使わずとっとくべきだなと後悔。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/19(土) 09:56:03 

    生協で毎月一万五千円増資して貯めてる。今まだ10万いかないくらい。
    旦那の口座から引き落とししてるので怪しまれてる(汗)

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/19(土) 10:00:29 

    パートを2つ掛け持ちしていますが、両方とも給料が手渡しなので、毎月封筒のまましまっています。
    今70万くらいかな?

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:36 

    へそくりと貯金は違いますよね?
    貯金はできてもへそくりまで回せない

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/19(土) 10:05:07 

    200万ぐらい。目標は1000万..

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/19(土) 10:05:11 

    へそくりって、貯金と違うの?
    家族に内緒のお金ってこと?
    そしたら、十五万くらい。
    家計費残ったら、積むことにしてる。
    ちょっとした贅沢をするときに、使う。

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2016/03/19(土) 10:06:27 

    結婚前の貯金=へそくり

    ってかこのネタここに男性誘導するアフィブログだってみえみえ
    サクラの書き込みに信じる男が突撃してくるぞー(棒

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:08 

    28万円ぐらい。

    去年、入院したのでその保険で40万円ぐらい下りたのでその残りです。
    夫には言ってません。

    快気祝いにコートとカシミヤのセーターを買いました。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:09 

    400万くらい。
    うちも旦那が(額は知らないけど貯めてるのは)知ってるからへそくりと言うのかどうか...

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/19(土) 10:18:16 

    ヘソクリと言うか貯金とは別口座にオークションで売って入ってきたお金と、銀行に行くたび財布にある小銭を入金している
    約10年で70万くらい

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/19(土) 10:23:54 

    給料日前で全財産が6000円
    へそくりなんて夢のまた夢…

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/19(土) 10:26:37 

    500万、子供もいていつでも離婚出来るように貯めてきたけどまだまだ足りない。頑張らないと。

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2016/03/19(土) 10:28:08 

    400万
    人生何があるかわからないので、もしもの時の為に定期にしてる。お金は邪魔にならないし。
    もちろん家族は誰も知りません。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/19(土) 10:45:53 

    100万。結婚したとき実家の父にもらった。何かの時のために。
    現金で、タンスの底に隠してる。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/19(土) 10:51:02 

    皆さん凄いな~。堅実的にコツコツ貯めるのが良いのですね。私みたいに宝くじやロトに頼る一攫千金狙いじゃダメなんですね(笑)まずは、500円玉貯金から始めたいと思います。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/19(土) 10:52:38 

    ヘソクリってネコババしてるよーなもん

    +5

    -16

  • 54. 匿名 2016/03/19(土) 10:54:15 

    70万円!毎月1万弱増やしてます

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/19(土) 11:02:26 

    1500万位かな。ヘソクリと言うか 相続して持ってるだけだけど 夫 子供には言ってない

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/19(土) 11:07:27 

    独身時代の貯金が200万。
    いくらあるか旦那も知らない。

    結婚してからはお小遣いをコツコツ貯めて10万くらいかな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/19(土) 11:21:49 

    へそくりってシステムがよくわかりません!!教えて下さいー!!

    それって食費とか光熱費を浮かせて貯めて、それを旦那さんに言わないでおくってことですか??

    うちは、食費に○万、日用品に○万って最低限の予算決めて、今月○万貯金出来そうだからってそれを別の口座に移したり、積み立てしたりしてます。毎月ピッタリ生活費を使いきるので、へそくりとかできません。。

    自分のお小遣いをコツコツ貯めるとかしたらいいのかな。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/19(土) 11:28:14 

    旦那に内緒でこっそりためてるお金でしょ
    こそこそやってて陰気ですね

    +11

    -12

  • 59. 匿名 2016/03/19(土) 11:36:14 

    100ちょいかな?
    ほんとは、500万ぐらいは持っておきたいなと思う。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/19(土) 11:39:24 

    >>57

    予算内でやりくりして余った分や自分のお小遣いの残りとかかな?
    でも、大半は結婚前の貯蓄とか親からの贈与じゃない?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/19(土) 11:46:44 

    >>25
    一瞬5千万かと思いましたわ!

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/19(土) 12:01:06 

    >>60

    やっぱり独身時代のお金とかまとまったお金が大きいんですね!
    私は結婚当時何も考えず、お互いの貯金を合算してしまったので、、、笑 
    2人の老後の備えになりそうてす。

    これからお小遣いをちょこちょこ貯めていきたいと思います!!

    教えてくれてありがとう!!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/19(土) 12:15:28 

    500万ぐらい
    何かあったと時のお金で

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/19(土) 12:20:15 

    結婚祝いにご祝儀と別で叔父から10万もらった。
    へそくりにしなさいって。
    それにプラスして、この前たまたまお釣りでもらった2000円札だから10万2千円!
    へそくりしたいのにお金のまわし方がよくわからず出来てない!
    みなさんすごい!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/19(土) 12:27:19 


    生活費の余りを
    旦那に黙ってて今3万くらい

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:05 

    500万

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/19(土) 12:50:00 

    ヘソクリって言えるかわからないが旦那に隠れて350万貯めた

    最近離婚したんだけど家のお金2人の老後のお金全部持って行かれてコレだけは隠してたから今現在もある。
    でも子ども4人いるからすぐ無くなっちゃうんだろうな…
    離婚をよぎってる奥さん!
    引き落としの口座は旦那名義で貯金、保険系は自分にしないと私のように気付いたら解約された!てなるから気を付けて!

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/19(土) 12:58:07 

    へそくりは自分のパート代ためて12万円。もっと増やしたいけど、洋服とかを買ってしまい、なかなか貯まりません。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/19(土) 12:58:35 

    毎日財布に残った500円玉を貯めています。ないときともあるので、1年で10万円貯まりました。
    4月から1日500円貯金します。本当に生活に苦しくなったら使います。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/19(土) 13:08:01 

    結婚してから800万へそくり貯まりました。
    結婚するまでの1000万は、家を建てる時の頭金にしました。
    おかげで、今は、住宅ローンは完済しました。
    貯めるのも必要ですが、生きたお金にする事も大切ですね。


    +14

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/19(土) 13:33:49 

    独身時代600万くらい(*^_^*)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/19(土) 13:57:54 

    500円玉貯金、8万円くらい

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/19(土) 14:30:47 

    600万くらい。
    結婚二年目24歳。
    旦那に毎月生活費45万もらって25万くらい残るから全部使ったことにして貯めてる

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2016/03/19(土) 16:24:28 



    3銭

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/19(土) 17:40:40 

    2800万。どうしても欲しいものがあって少し使ったけど。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/19(土) 17:45:10 

    貯金は1000万で、へそくりは500万

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2016/03/19(土) 18:04:30 

    貯金は別で、へそくりなら30万ぐらいかなー
    ピン札を集めてる
    あとは生活費が余ったらタンス貯金

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/19(土) 18:23:25 

    みんなすごいいいなー

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/19(土) 18:34:18 

    まだ2万円(笑)
    10万下ろす事に1万へそくって、でも現金はあまり使わないからおよそ2ヶ月で1万しかたまらない。
    この間まで5万あったんだけど、両親の退院のお祝いに使っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/19(土) 19:22:41 

    650万。
    独身時代毎月給料入る度
    散財してた無駄遣い旦那には教えません。
    これは一方私が汗水垂らして無駄遣いせずコツコツ貯めた貯金。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/19(土) 20:44:35 

    独身時代の預金が480万程
    夫には300万と伝えてある

    実家に万一のことがあったり、娘の将来に個人的に援助してあげたい事があったら
    ここから出す予定
    でもパート辞めてからじりじり目減りしてる
    子供の手が離れたらガンガン稼ぐぞー!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/19(土) 21:08:31 

    たまに、へそくりがいけないみたいな事が書かれてるけど、相手がまともな人ならいいけど、割りと男の人はお金があることを知ると、気が大きくなって使いたがったり、義理実家の金銭感覚が怪しいとかあるから、自分の身を守る為に必要だと思う。
    借金してるよりいいよ…。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/19(土) 21:52:19 

     かなり前にヒルナンデス?で観覧席の奥様方の
    へそくりいくらくらいとか旦那より多いヒトはスイッチオン!とか
    やってて面白かった。
    知ってる人いますか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/20(日) 00:37:36 

    貯蓄で800万程有るもののへそくりは0。専業主婦で定期的に我が家の資産を公開して話し合ったりしてるので。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/20(日) 00:48:58 

    私もヘソクリは0
    独身の時の貯金や結婚後に貰った失業手当、お小遣い、最近始めたパートのお給料などコツコツ貯めて240万になりました。
    老後に向けてもう少し頑張ります。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/20(日) 03:06:49 

    トピ落ちするけどお金の話好きなので書きます(笑)

    2年で10万円貯めたので、つい先日郵便局で定額貯金しました!
    人生初でした(笑)

    老後用、緊急用(家族が病気になった)などの積み立てで基本的に使う予定はないので、普通預金よりも利子が高い定額貯金にしました!

    雀の涙ほどの利子でも預けてるだけでお金が増えるなら、こんな有り難いことはない( ´艸`)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/20(日) 08:47:54 

    へそくりと言うか、私だけの貯金(旦那は知らない)は950万円です。
    コツコツコツコツ貯めましたー!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/20(日) 09:04:28 

    コーヒー(挽豆)の缶にぎっしり小銭が入っている。
    これが、3缶あるのですが、いくらあるのか分かりません。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/21(月) 03:50:05 

    いいな、ヘソクリは20万位しかないけど、早く貯蓄を増やしたい でもちょっと贅沢もしたい
    お給料いい人いいなー

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/13(水) 09:12:39 

    家はWi-Fi繋いでるので、TSUTAYAのスマホとか、月1500くらいで行ける。
    かなり浮くから貯金に回せて、今までのスマホの出費が馬鹿らしくなってきた。
    へそくりは100万くらいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード