ガールズちゃんねる

好きな人からの返信いつまで待てますか?

109コメント2016/03/20(日) 23:05

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 11:15:05 

    LINEで1ヶ月ほど毎日話していた人から3日前から返信がありません…
    普段は返信の遅さなど何も気にならず待っていられるのですが、相手が好きな人なので少し気になってしまいます(>_<)
    皆さんは好きな人や彼からの返信いつまで待てますか?また、その限度を超えた時再度自分からメッセージを送りますか?

    +77

    -9

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 11:15:33 

    好きな人からの返信いつまで待てますか?

    +39

    -9

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 11:15:47 

    24時間待てない

    +42

    -12

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:20 

    自分からしてしまう
    あぁ、追いかけられる恋をしなければ。。

    +122

    -5

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:35 

    既読にはなってるの?

    +49

    -4

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:41 


    そわそわしちゃうけど
    自分から再度送る勇気がない(T_T)

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:44 

    1日こないと落ち込む
    2日来ないとイライラする
    それ以上ら気持ちが段々薄れていってどうでもよくなる笑

    +226

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:53 

    3日?
    消息確認した方いいでしょ

    +12

    -19

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 11:16:55 

    追撃送る勇気はないからずっと待っちゃうかな
    そしてフェードアウト…

    +97

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 11:17:05 

    自分からしないと一週間とかこない
    普通に病むし。
    その人とのLINEを見返して悲しくなる

    +119

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 11:17:36 

    >>4
    追いかけられると逃げたくなるわ。。。

    って追いかけれらたことないけどね。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 11:17:52 

    多分1日が限度かなぁ

    +26

    -5

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 11:18:05 

    好きが続いてる間は待つけどそのうち腹が立ってきたら醒める、つまり自分からは連絡しない、男を甘やかしていいことはない

    +113

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 11:18:20 

    ずっと待ってる。苦しい

    +15

    -10

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 11:18:20 

    途中で既読無視される(笑)
    でもこっちからいつ時間空いてるの?てきくと
    ちゃんと答えてくれる
    そろそろ引きたい

    +40

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 11:18:28 

    好きな人からの返信いつまで待てますか?

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 11:18:34 

    自分からは絶対しないな〜〜
    来ないなら、もう脈ナシだと思って忘れる。次の人にいくかな。

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 11:19:04 

    私は9年付き合った彼から返事がありません。
    何の前触れもなく、前の日まで会ってたのに…今年の2月で一年になります。
    今だに待ってます…

    +7

    -43

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 11:19:09 

    自分からは送らない。
    心配にはなるけど、もしかしたら相手もこちらの出方を見ているかもしれないから。

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 11:19:18 

    ひと月毎日連絡取ってる間は会ったりしてないの?
    男性はマメな人ならキープのために連絡する人もいるし、毎日連絡取ることが脈ありってわけでもない。会おうとか言われてなかったなら、たぶん他にうまく行きそうな人ができたからとか、やりとりにもう飽きて面倒になったとかだと思う。


    少し時間あけたあと、ご飯食べに行こうってさらっと誘ってみては?それに乗ってこなければ脈なし

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 11:20:05 

    何か没頭すれば忘れられそうだけど
    ないからLINEばっかり気にして嫌になる

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 11:20:30 

    分かりますよ。一度主さんから連絡してみたら?それで連絡なければ私なら諦めます。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 11:20:30 

    朝送って夕方とか夜まで来てないと、何かしたかなどうしよう。って、友達でもなる。
    でも結局、何日か来なくても我慢して自分から確認入れる。

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 11:20:57 

    社会人なら仕事忙しいとかで3日くらいなくても不思議じゃないと思うよ!私も我慢できなくて送っちゃうけど、ココで待てる子がモテる(気がする)

    +21

    -14

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 11:21:14 

    もう一度送ってみて返事こなかったら諦めます

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 11:21:22 

    主さんのお相手の事情は存じませんが、私もこないだまで似た状況でした。
    仕事はヒマなくせに、2週続けて同じ曜日に2日間返事ゼロだったので
    温度で言ったら15℃くらいから0℃に下がりました。
    それでそっけなくし始めたら急にしつこく連絡よこすようになったので鬱陶しくもはや零下です。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 11:21:26 

    は?何で連絡こないの?
    イライラして冷める
    そして終わる

    next って感じになる

    +50

    -4

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 11:21:50 

    >>5
    主です、既読になってないです、、連絡が途絶えた日がちょうどLINEが送れないなど弊害が起きてた頃(11日)だったので、もしかしたら彼の方が送った気になってるけど送れてないのかも、とか色々考えてしまいます…w

    +61

    -8

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 11:23:33 

    >>28
    それもう一度送った方がいいよ
    元気?とか忙しい?とかでもいいから

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 11:24:10 

    48時間が期限

    2日あればどんな情況だろうと返信できるはず、無いときは一大事か疚しい事をしているかのどちらかだと思う。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 11:24:38 

    靴を脱ぐ店で会社の女の子の足の臭いが気になり帰宅して女の子から今日はご馳走さまでした
    また一緒にご飯行ってください♪ってラインきたから「足、気をつけて」と可愛いスタンプ付きで返したらブロックされた
    納得いかね(-.-)y-~~

    +5

    -25

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 11:24:52 

    >>28
    気になるなら送ってみたら?

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 11:25:57 

    LINEがなんかあれだった時か…
    それなら週末あたりにげんきー?とかさらっと送ってみたら?

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 11:26:41 

    学生なら2日たってこなかったら諦める
    社会人なら1週間くらいかな

    +7

    -6

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 11:26:52 

    既読になってないなら、もう1度送ってみたら?
    同じ文面(笑)
    それで既読になってお返事きたら、ごめん、なぜか再送されちゃったみたいとか適当に言えば
    この前の障害もあるし、大丈夫だと思う。

    未読が続いたら…諦めて…。

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 11:26:56 

    逆に要らない人からライン来て困ってる

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 11:27:51 

    >>31


    くさっ
    汚っ

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 11:28:33 

    返信がないことを相手にとがめて一時的に返信がマメにくるようになったとしても改善されることはない。逆に面倒に思われるだけ。
    あなたに気が無くなりかけてるのか、元々メールをするのが好きでない人かもしれないし、とりあえず放置し相手の出方を見ましょう。
    相手が自分の思い通りにしてくれない、相手のペースとあわないとイライラするなら、お互いの価値観が違うのかも。別の人にも目を向けてみましょう。

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 11:28:56 

    男ってホントに興味ある人しか連絡しないらしいよね(笑)

    +110

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 11:29:44 

    暫くは待ってみようと思う
    1週間かな




    +4

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 11:31:23 

    待ってる時間ってすごい長く感じるよねツライし

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 11:31:29 

    相手から気にかけてもらってうれしいのと同様に
    相手も気にかけてもらえばうれしい

    おっさんじゃあるまいしつまらん面子にこだわる位なら
    自分から声かけてみた方がかわいい

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 11:32:16 

    2、3日待って返事来ないなら脈なし。相手もあなたのこと好きなら一言メールくると思うけど、既読にもなってないならウザくなってる気がする。キツくてすみません。

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 11:32:20 

    つきあってる人なら内容によっては来なくても気にしない
    返事してほしい内容のは1日以内

    片思いの人なら『脈がない』判断基準は1~2日、変なところでプライド高いのでこれでこないと諦めます(^0^;)


    +18

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 11:32:43 

    自分から連絡出来ないタイプだから 、ひたすら待つ ‥ 笑

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 11:33:43 

    通信障害もあったし。。既読にすらなってないし。。読んでないだけかもだし。。

    とかいろいろ来ない理由を彼の意志じゃないところに探してしまうけど、連絡が来なくなった時のほとんどの場合は

    興味がなくなった
    面倒くさくなった
    毎日連絡するのに飽きた
    つまんない
    他に良さげな人が現れそちらに目が行ってる

    とかの場合が多い。

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 11:35:26 

    そう、これが現状

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 11:35:40 

    >>28
     5です。
     あ~その日か。でもさ、厳しい事言うようだけど、送ってなくても送っててもずっとやり取りはしてたんだよね?そしたら、向こうも、アレ?なんで連絡来なくなったのかな?とか思って自分が送ったラインを見たりしないかな??私なら好きな人とのラインは見返したりしちゃうけど。送れてなかったら気づいてすぐ連絡してくるだろうし。
    来ないって事は。。。

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 11:36:10 

    共通の友達に連絡してもらう!

    +4

    -9

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 11:37:10 

    付き合ってる時、毎日くらい会ってたけど
    3日も連絡ナシなんて無かったけどなー。
     
    朝、夜の1日2回がふつうだった。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 11:38:34 

    >>46
    頭では理解してるんだけど現実から目を背けたくなるよね
    私がそう(´・_・`)
    遠距離の彼からの連絡の頻度が減ってきてるんだけどもうそろそろ幕引きかな〜
    会えてないし〜

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 11:38:58 

    ずっと未読ってことはたぶんブロックされてる??
    わざと何日も未読のままってのは男性には考えにくいし。。

    優しいこと言いたいけど、たぶんひと月も毎日連絡するのって男性側にはきついと思う。いつ終わるんだろう?みたいな。次からはアピールと責め方はこれからは変えたほうがいいと思うよ。
    それ続かないパターンの中学生みたいな恋愛パターンだもん…私もそうだったから…
    厳しいこと言ってごめんなさい

    +32

    -4

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 11:40:19 

    >>24
    そもそもモテる人はひとつきも毎日狙った男にLINE送らないから…

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 11:42:29 

    3日来ないってことは、相手はあなたに興味がない。確実に。
    イタイ女になりたくないなら、もう忘れな!

    イタイ女でもいいから振り向かせたいなら、再度送ってみれば??

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 11:45:00 

    >>52
    全くその通りだと思う!

    私も嫌な男ブロックした時、ブロックすると相手にはどう見えるのか、友達で確認してみたけど、ずっと未読のままって感じなんだよね。

    >>1はブロックされちゃったんだよ…
    もう忘れたほうがいいよ。

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 11:45:44 

    わかります、わたしも1日返信来ないときつい。
    でも今の彼氏は付き合う前から3日返ってこないとかザラでしたよ。
    なので好かれてるとは思ってなかったです。
    社会人で激務、性格もマメじゃないなら2,3日返さない人はいるかも。
    付き合ってからは私が毎日してくれないと無理といったので、してくれますが
    やはり忘れられて丸一日返ってこない時もたまにあります。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 11:47:02 

    えーでも、急に連絡途絶えたら何かあったのかも?と思っちゃわない?最後の内容にもよるけど、疑問系じゃないと通知だけで見て自己解決してスルーしちゃうことあるよね。うーん、でも好きな相手ならさすがに返信するか。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 11:49:26 

    まず毎日ラインとかしたことないや。なにを書くの?

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 11:52:00 

    >>56
    最初から連絡無精な人だったらこういう性格なんだなで割り切れるけど、
    急に連絡が絶え絶えになったらそれはやっぱり脈ナシか飽きたか冷められたかと思っちゃう

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 11:53:35 

    女って返事を凄い求めるけど男って連絡が一番じゃないならね(笑)
    会う事に意義があるみたい。そこ理解しないとね

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 11:56:29 

    >>46>>52分かる。
    だからもうラインしない
    会いに行く。
    待ってる時間て切ないしモヤモヤするから

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 11:57:43 

    >>60
    いや、そこは男女関係なく好きな人なら連絡必死になって返すよ。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 11:58:36 

    素直に聞いてみては?

    忙しかったらごめんね。既読にならないから、何かあったかなって心配になって。
    って、私が◯◯くんのこと気なってるかならんだけどね(笑)

    とか?

    +6

    -17

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 12:02:43 

    自分に置き換えたらいい。
    彼女とか同性以外から返事してないのに更にライン来たら私は悟ってよ、うざいなーと思ってしまう。
    社交辞令の返事に前のめりのやつとか。

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 12:12:24 

    もう3ヶ月待ってる
    諦めた

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 12:17:37 

    返信来なかったら誰だって落ち込むよね。
    自分だけじゃなくてよかった。

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 12:20:04 

    私の経験上、返事がないとかで悩んだ人とはうまく行かない

    +64

    -4

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 12:33:13 

    だらだらLINEしないから分からないけど…
    ただの世間話なら、話終わったと思って
    また、自分からLINEすれば良いんじゃない?
    食事とかの誘いして一日以上返事なければ、脈拍無い。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 12:33:29 

    >>18
    何を待つの?

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 12:38:21 

    既読無視なんて当たり前なんだけど、電話だとノリがよくなるし、会ったら仲良く過ごせる。みたいな人いるよ。でも返信くると思ってこっちはメールするわけだから、こないと落ち込むよねー。好きなひと限定だけど。相手のペースに合わせてみる。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 12:41:14 

    相手が夫だと半日が限界かな(;´∀`)
    3月末までの1年間離れて暮らしているので、生存確認も兼ねて・・・笑

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 12:43:39 

    一週間既読無視され、諦めかけた矢先に、忙しくて返事し忘れてたごめんってきたことあったな〜
    けどそれが、1分で返せるような内容で、返ってきたのはいいが、私の優先順位なんてそんなもんか、と見切りをつけました。
    結局どんなに忙しくたって、LINEくらいチェック出来るし、なかなか返信こないのは、さほど主に興味がないのかもしれない

    +67

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:02 

    >>63
    素直は一番だけどこっちが興味ないのにさらに好意ほのめかせたらガクブルだわ〜
    好意ある人だったら最低二日後には返信するし、脈ない状態だよね

    綺麗事ってイタイ女へのファストパスだよね
    それに気づいてからは友達にも相談しないし(だいたいポジティブに励ますだけだし)、自分に置き換えてドライに判断するのが一番って思ってる
    結局友達は責任とれないし、イタイことして後々苦しむのは自分だけだよ

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:56 

    半日

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:30 

    主、3日か、長いね。

    男が、じらしてて、主に追いかけさせようってしてるなら、面倒な男だね。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:48 


    お互いにメール嫌いなので

    電話します

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:50 

    女が思うほど男の人って連絡に重きをおいてないと思うけど。
    まぁ、連絡がないってぐらいで好きじゃなくなるのなら、その程度のなんじゃないかと思うけど。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:09 

    どーせブロックされてるのかもしれないならスタンプなり送ってみなよ。それで反応ないならおわり。
    というか、3日も連絡とってなかったらそれに慣れてどーでもよくならない?

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 13:09:57 


    一日二日なら待てるけど、3日以上は待てない。

    今付き合ってる人、LINEの返信はくれるけど3日後とかだし、全然会ってくれなくなった。仕事忙しいって言われたら何も言えないよ……。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:41 

    男性は本気で狙った子にはガツガツ行くもんだよ
    他の男に取られないか心配もあるから
    自分に好意を持ってる子をたぶらかして遊ぶ悪い男もたまにいるから気を付けて

    通信障害が心配なら一度連絡して返事来なければ脈無しだなぁ…
    どっちにしても主さんは前に進もうよ!

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:08 

    連絡なくなってから3日目くらいが一番やきもきする時期だよね〜(~_~;)
    いっそ一週間経ってしまえば あきらめ始めるんだけどね。

    どちらにしても 連絡がないのは相手は距離を取りたがってる可能性大。
    はっきりさせたいなら 何気ない話題でLINE送ってみて それでも返事がなかったらこっちからフェードアウト。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 13:55:06 

    基本恋愛脳で回ってる女性と違って男性の場合は大好きな彼女が居ても仕事が激務なら彼女の事を忘れてしまう傾向にある。少しくらい返す時間があるでしょ!って思うのも女性思考。

    よくマメだった初めの頃と違って彼の連絡が少なくなったと悩む女子は多いけど、それまで意中の人を手に入れるため頑張って必死に追いかけてこっちに合わせてただけで、男性は手に入って自分のモノになったと思ったら慢心したり安心感で平常運転に戻っただけで別に熱が冷めた訳じゃないパターンもよくあること。

    中には常に変わらずマメな男性もいるけど、要は女性が思うより男性は連絡なんて特別重視してない。連絡の頻度=好きの度合いと当てはめがちだけど連絡にそこまで振り回される必要はないよ。

    +36

    -3

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 14:06:11 

    >>82
    付き合ってないから慢心はないんじゃないの?

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 14:13:34 

    ブロックされてるか確認はした?
    スタンプショップでスタンプをプレゼントするようにして彼を選んで「すでに持ってます」とはじかれたらブロックされてるよ(彼が持ってなさそうなスタンプをチョイスね)。
    ブロックされてなければ「このまえ通信障害あったけど送れてる?」って送ってみるw
    勇気出してがんばって

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 14:40:19 

    わかりますよー(T_T)わたしも同じ状況!
    彼多忙なのわかってるからもう諦めてるw
    でもしばらくして返ってくることがほとんどだから
    期待しないで待つのが一番楽だよw
    あまりにも遅いとき1回だけ送ったことあるけど(T_T)

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 14:42:02 

    恋人に突然別れたいと言われました。急だったのでお互い頭の中を整理し3日後にまた連絡してほしい、2人で話し合おうと伝えました。彼からの連絡を15年間待ち続けています。

    いい加減はやく話し合いたい。

    +0

    -16

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 14:53:31 

    釣りにもほどがあるな

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 14:55:40 

    >>86
    15年って家の電話?
    ってかあなたの連絡先知らないでしょ
    もう彼は結婚してるでしょう。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 15:07:20 

    付き合っているのなら、一日しか待てない・・・
    片思いなら、一週間位かな?

    仕事内容にもよるけど、忙しい人って必要ない返事ならしないよ。
    返事する、内容を考えるのも大変だって。
    男の人は、LINEは連絡手段しか考えてないから
    世間話程度なら、気にしなくても良いと思う。
    もう少し待って、元気??とか送ってみては?
    それで、返事無ければ次に行こう!!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 16:29:48 

    期間が空いちゃうと余計に連絡し辛くなっちゃうよ。
    モヤモヤするより、もう一回だけ連絡してみたら?多分、その方がスッキリするんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 16:35:56 

    一ヶ月毎日LINEしててご飯の誘いがないのが謎。
    脈なしじゃないかな?

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 17:09:25 

    返事が来た時の嬉しさって半端ないよね
    生きてる瞬間を感じる

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 18:03:22 

    46
    私、それで、何も言わずいきなりブロックされた。未読スルー続いたから連絡取るの負担じゃない?って聞いたら大丈夫だよって言ってたくせに。3月にはカラオケ行こうねと言ってたのに。
    いきなりブロックだよ。数日死んだよ。2ヶ月ほぼ毎日LINEしてたのに。最後にありがとう。さようならと言いたかったよ。いきなりブロック野郎ムカツク。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 18:10:39 

    友達が4か月くらい好きな人と毎日LINEしてたけど、結局キープ扱いされてたよ。
    自分を好きな女が毎日必死で連絡してくるって、相当気分いいだろうしね。
    寂しがり屋orモテてる俺最高で毎日誰かと連絡取っていたい男っているから要注意。
    新しい可愛い子が現れたらいなくなりますw

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 18:20:17 

    94
    それ毎日LINEだけですか?4ヶ月間一度も会ってないの?会おうと女から言っても会えなかったの?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 18:28:33 

    答えなくない内容や怒らせたとかない?
    私は自分が怒ってる時はLINEは返しません
    ほとぼりが冷めてからLINE返します

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 18:38:03 

    >>94
    確か1~2度くらい会ってた気がする。約束だけはもっとあった。
    誘うのはお互いだけど、他は前日ドタキャン、数日前にキャンセルだったよ。
    仕事が忙しくてやっぱり明日は…とか。
    多分他にいい予定が入ったらキャンセルしてたんじゃないかな?
    どうみてもキープか脈なしだけど、LINEはずっとしてた(笑)

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 18:55:34 

    97さん
    94&93です。やっぱりあまり会えなかったんですね。LINEはいきなりブロックされたんですか?それとも音信不通?私もキープだったんでしょうね。数ヶ月後の飲み会で、もしかしたら会わなきゃいけないから、気まずいです。本当に腹がたつ。はっきり連絡もうするの辞めたいって言えばちゃんと了解するのに。いきなりブロックだから本当に悲しかった。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 19:06:48 

    私も同じ悩みです!
    出会ってすぐ相手からアプローチされて連絡先交換したけど、彼の仕事が忙しいと5日くらい返事ないときあった。
    その時点で脈ないなぁと思ったけど、それからは毎日ラインすることもあるば電話もしたりするようになったよ。
    仕事人間みたいだから、そういうタイプなんだと思うことにしてる。ガンガンアプローチするタイプの男性に相談すると脈無しって言われるけどね。笑

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 19:38:01 

    8ヶ月毎日LINEしてました。彼からのLINEが多いです。でも、この頃1日置きになり絵文字も減り冷めてきた感じがあります。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 20:11:12 

    もとからマメに連絡がない彼氏だったけど(一週間とか)待つことがストレスになって自分からお別れラインしてスッキリしました。自分のこと大切にしてくれる人にいきましょう!

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 22:13:41 

    久しぶりにLINEが来て、むこうからガンガン『会いたい』とか言ってきたのに、連絡が止まって、あーやっぱりこの人とは、こういうとこがダメだったんだよな。
    と1日考えて。
    会うのやめよう!
    とLINE送ったばかり!
    スッキリしました。
    覚めました。短気なので勢いがなくなるとさめます。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 22:26:25 

    好きの気持ち=連絡の回数
    ってのがすごい。
    だからモテないんだよ。
    連絡の回数で愛情はかるような恋人普通はいらない。
    男の人ならなおさら。
    落ち着ける場所なのに、連絡!連絡!連絡!は迷惑でしかないよ。

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 23:04:56 

    >>18 それって大丈夫?
    事故とかじゃない?

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 23:58:24 

    仕事忙しいひとだから既読スルーあっても
    そんなに気にならなかったんだけど最近多い(T_T)
    しかもさっきフェイスブックはしてたみたい...(笑)
    こんなん気になるからFB友達ならなければよかったw
    いい人だから諦めたくないけど疲れてきちゃったよー(T_T)

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/17(木) 00:32:44 

    そんなの連絡なきゃ脈なしだと思うよ。実際優先順位低いんだから、後回しにされるんじゃん。私は好きな人からの連絡は何でも嬉しいし。できるだけ早く返そうと思う。スルーする男なんてサッサと捨てて次に行きなよ。時間勿体ない。結婚出産適齢期過ぎるよ。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2016/03/18(金) 16:41:58 

    元カレに振られてから半年ぶりに私から連絡。会う。ライン一週間くらいしてラリー終わる。私、やっぱり縁がなかったんだと諦めた2週間後、元カレが突然会いにきた。元に戻れるのかなぁ…(´`:)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/18(金) 16:46:41 

    >>101
    私は逆で、彼氏のことが好き過ぎて、相手の都合を考え過ぎて連絡したいのにできませんでした。101さんと同じ理由で、私のことがストレスになったと振られました。
    素直に気持ちを表現していればと今は後悔ばかりです。。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/20(日) 23:05:28 

    主さん。私も同じ状況でした。
    この間初めて疑問文既読スルーされて、かなり落ち込みましたが、これでこなかったら最後にしようと思い連絡したら返事きました!
    だけど、私が最初に連絡してから約10日後でした、、、
    仕事が忙しいとは言っていたけど、多分嘘なんだろうなー、、、
    なのにまた返信した私は本当バカ(>_<)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード