ガールズちゃんねる

バイセクシャル告白で話題のモデル・大石絵理、未成年喫煙写真が流出

67コメント2013/12/06(金) 16:47

  • 1. 匿名 2013/11/25(月) 17:15:45 

    >「ネット上には、大石の喫煙写真がアップされているんです。タレントの喫煙というだけであまりいい印象を持たれないでしょうが、それ以前に大石は現在19歳。未成年にして喫煙写真が流出とあれば、問題視されるのは当然ですね。また過去にはAという源氏名で年齢を詐称してキャバクラで働いていたという情報もあり、今後スポンサーがどれだけつくのかは疑問です」(テレビ局関係者)
    『有吉ジャポン』でバイセクシャル告白! 話題のモデルが、早速未成年喫煙写真流出|サイゾーウーマン
    『有吉ジャポン』でバイセクシャル告白! 話題のモデルが、早速未成年喫煙写真流出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    今月15日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演し、バイセクシャルであることをカミングアウトし、ネット上で話題になっているモデル・大石絵里。放送では「絵里は女の子も好きなの」と発言し、女性同士の性行為についても「もちろん。女の子同士の方がエロイ」と肯定していた。また共演者たちにタメ口で話すことを、司会の有吉からもいじられていたが、実はスネに傷を持つ“問題児”タレントだったようだ。


    ↓関連トピック
    新トリンプガールのモデル・大石絵理、バイセクシャルを告白「女の子同士の方がエロイ」
    新トリンプガールのモデル・大石絵理、バイセクシャルを告白「女の子同士の方がエロイ」girlschannel.net

    2014年のトリンプイメージガールでモデルの大石絵里が、15日深夜放送の「有吉ジャポン」に出演し「女の子も好き」とカミングアウトした。バラエティ番組初出演となった大石は「抜群のスタイルだけでなく、海外生活が長くて英語が堪能、ピアノも弾ける絶対音感の持ち主という才女」と紹介されるも「でも全然そんなことないの。いい子ぶっているんだ、いつもは」とタメ口。MCの有吉弘行からそれを指摘されると「ごめんね、あとで謝る」とあっけらかんと話し、笑いを誘った。

    +6

    -35

  • 2. 匿名 2013/11/25(月) 17:16:49 

    あーあ、やっちゃったねwww

    +92

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/25(月) 17:17:11 

    バイをカミングアウトとか下手に話題作りするからこうなる(笑)

    +207

    -4

  • 4. 匿名 2013/11/25(月) 17:17:34 

    なんで後1年待てないのか、不思議でならない(´Д` )

    +123

    -1

  • 5. 匿名 2013/11/25(月) 17:17:35 

    今19歳なのに「過去の喫煙写真」ってw

    +152

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/25(月) 17:17:54 

    始まる前から終わっちゃったね(´・ω・`)

    +111

    -1

  • 7. 匿名 2013/11/25(月) 17:18:07 

    ごめん、誰?wwww

    +107

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/25(月) 17:18:16 

    加護「仲間が増えた」

    +103

    -2

  • 9. 匿名 2013/11/25(月) 17:18:33 

    キャラ作り必死w

    +63

    -1

  • 10. 匿名 2013/11/25(月) 17:18:43 

    お行儀の悪い御嬢さんをあまりメディアに取り上げないで欲しいです。
    善悪の区別ができない10代の女の子が憧れたりしたら大変。

    +96

    -4

  • 11. 匿名 2013/11/25(月) 17:18:56 

    検索したけど多分この画像↓本当に本人なのか分からないよね

    +119

    -5

  • 12. 匿名 2013/11/25(月) 17:19:17 

    19歳の子が自分の性癖とかあっけらかんと話すところから抵抗あるわ。
    古いとか頭固いとか言われても、なんかついて行けない。

    +213

    -8

  • 13. 匿名 2013/11/25(月) 17:19:32 

    喫煙もNGだけどキャバ嬢だったことの方が引くわー

    +101

    -9

  • 14. 匿名 2013/11/25(月) 17:20:02 

    平岡祐太くん!
    早くこんな女と別れよう!

    +101

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/25(月) 17:20:37 

    触れられたくない過去があるのになんでバイだとか話題作りしちゃったんだろw

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/25(月) 17:21:13 

    平岡祐太と付き合ってるんでしょ?早く別れたらいいのにね。
    平岡祐太が19歳のモデル大石絵理と真剣交際
    平岡祐太が19歳のモデル大石絵理と真剣交際girlschannel.net

    平岡祐太が19歳のモデル大石絵理と真剣交際 平岡祐太19歳モデル大石絵理と真剣交際 - 芸能ニュース : nikkansports.com俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り...


    +104

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/25(月) 17:22:03 

    話題作り失敗で早くもタレント生命のピンチだな(笑)

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2013/11/25(月) 17:22:46 

    キャバ嬢は普通タバコ吸うでしょ!ところでこの人誰?

    +30

    -12

  • 19. 匿名 2013/11/25(月) 17:22:50 

    顔はかわいいと思ったけど、中身はただのDQNみたいだね(;´・ω・)

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/25(月) 17:23:30 

    イメージモデル使う企業も大変だね。
    せっかく採用した人材が平気でクライアントに泥を塗るようなことをしちゃう世の中なんて。

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2013/11/25(月) 17:24:03 

    バイセクシャルをカミングアウトするとかいかにもビッチじゃん
    喫煙もキャバ嬢だったのも別に驚かないよ

    +88

    -12

  • 22. 匿名 2013/11/25(月) 17:24:35 

    もし喫煙が本当だったら謹慎するレベルの大問題だよね。

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/25(月) 17:24:47 

    芸能界に入るくらいだし不思議じゃない

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2013/11/25(月) 17:24:56 

    ww残念!

    別れようよー
    こんな女やめとこーよー

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2013/11/25(月) 17:25:14 

    キャバ嬢でタバコとくれば当然未成年での飲酒もしてそうw

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/25(月) 17:25:34 

    19歳だったんだ(笑)

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/25(月) 17:26:15 

    トリンプから契約違反で訴えられるんじゃないの

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/25(月) 17:27:21 

    もし喫煙画像が本物だったらネットの特定能力ってホントにすごいよね

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/25(月) 17:27:51 

    単純にトリンプのイメージ悪くなる(・・;)

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/25(月) 17:31:44 

    11

    柄悪いwww
    こんな見た目の子たくさんいるから本人かどうか見分けつかないw

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/25(月) 17:32:39 

    いまどきタバコ吸う若い人なんて本当に減ってるのに、
    なんで芸能人になりたい人が未成年で吸っちゃうのかなあ(;´Д`)

    +14

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/25(月) 17:35:01 

    基本、どんなに清楚風でも芸能界に入りたいと思う方は、普通のお嬢さんとは思わないから、喫煙位では驚かない。

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/25(月) 17:38:35 

    19に見えない…

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2013/11/25(月) 17:38:40 

    一番やってはいけない事をやってしまったな!

    +7

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/25(月) 17:40:00 

    年齢詐称してキャバクラで働いてたこともあるっていう噂も書いてあるね。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/25(月) 17:49:06 

    さよ~なら~
    あなたのかわりはいくらでもいる

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/25(月) 18:05:55 

    そもそもモデルみたいな見かけの綺麗さで売ってるような人がよく自分の性癖暴露とか出来たね
    売名なのかもしれないけど

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/25(月) 18:07:26 

    ファッションバイ
    ビジネスバイ

    の人ってイメージ

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/25(月) 18:08:36 

    言っちゃ難だけど芸能界にいるような子は何かしら「え?」って思うような部分があると思う
    だから性格とか好感度とかもあまり当てにしてない

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2013/11/25(月) 18:16:06 

    平岡祐太の彼女?!
    平岡祐太ちょっと好きだったからショックΣ(゚д゚lll)

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/25(月) 18:20:46 

    平岡さんは昔、派手な子が好きって言ってた。
    …そうなんだ…意外だな
    と思ったので覚えてる

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/25(月) 18:30:34 

    バイをカミングアウトするとか、こーゆーの最近多いよね
    あなたの性癖なんて誰も興味ありません

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/25(月) 18:40:11 

    真剣になやんでる人こけにしてるよね、こういう売名の為のカミングアウト。さっさと視界から消えてくれ、出っ歯

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/25(月) 18:56:45 

    >>27

    なんか歯が一つだけ出ててみっともないんだけど

    +35

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/25(月) 18:59:04 

    こういう売り込み方するモデル嫌い。
    モデルなら容姿で勝負しなよ。
    ダサ

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/25(月) 19:17:12 

    バイセクってカミングアウト、うまいよね(笑)
    ぶっちゃけ、嘘だと思うよん(*^^*)

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/25(月) 19:36:15 

    バイとか堂々と言うもんじゃないよ

    後々になって自分で自分の首を絞めてた事を自覚してからではもう遅いからね


    もう遅いけど

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2013/11/25(月) 20:08:57 

    バイってほとんどの人間がバイで気づいてないだけだと思う。

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/25(月) 20:13:01 

    日本人?
    なんか整形ぽいわー

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/25(月) 20:13:01 

    バイって性癖なの?
    性的指向じゃないの?

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/25(月) 20:30:54 

    えー、平岡祐太とはとても釣り合わない…。
    意外と女の趣味悪いんだな。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/25(月) 20:45:38 

    はいだしょうこと加藤夏希を混ぜた感じ?中身は全然違うけどw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/25(月) 21:01:23 

    有吉ジャポン出てた時、パンツ見えてるって言われても特に恥ずかしそうにはしてなくて、ウソ〜見えてた⁇とか言って笑ってたし、タメ口だったし、どーせ馬鹿なんだろうなと思ってた。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/25(月) 21:29:59 

    キャバ嬢だろうが喫煙してようがなんでも構わないけど発言とかが下品。
    なので別に驚かないけど未成年で仕事してるのに喫煙写真撮らせるなんて自覚なさすぎ(笑)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/25(月) 22:18:49 

    12さん、バイセクシュアルは性癖じゃないんですけど。そこはしっかり否定させて下さい。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/25(月) 22:24:33 

    いろんな血が入ってるのね。
    なに人なんだか分からない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/25(月) 22:25:33 

    この人昔、セブンティーンモデルオーディションの残り何十人かに残ってた

    なってなかったですが(´`:)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/25(月) 22:28:51 

    何かトリンプ今年はモデルなしで展開するんでしょ?ニュースでやってたよ。
    何でだろと思ったら、これが原因かwww

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/25(月) 22:36:11 

    すみません、キレイじゃない
    タメ口キャラでバイだか何だか知らないが、一気に知名度上げて落ちていく事務所の策略だとこの人自身気づこうよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/25(月) 23:57:12 

    韓国の血も入ってるらしいよ。

    どうりで売名の仕方が下品。

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/25(月) 23:57:49 

    同じ立志舎って高校だったけどふつーに放課後煙草吸ったりしてた

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/26(火) 00:15:15 

    実は19歳じゃなくて、年齢詐称‥‥?(笑)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/26(火) 01:42:57 

    Wikipedia見たら韓国の血入ってるのねこの人(笑)

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/26(火) 08:57:39 

    3年前同じキャバクラで働いてたよ笑
    タメ口でみんなから超嫌われてたw
    でも超美人だったよ

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/26(火) 13:15:32 

    タメ口キャラとか作るから、次々に変なヤツ出てきちゃうんだよ!!

    テレビ出るならタメ口やめろ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/26(火) 17:13:17 

    ダメだ。私はおばさんだから19才で“バイで〜す。”とか言われた時点で、普通の環境に育ったお嬢さんじゃないなと思ってしまう。
    喫煙もするだろなと思ってしまうわ。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/06(金) 16:47:06 

    500エラー|Ameba(アメーバブログ)
    500エラー|Ameba(アメーバブログ)s.ameblo.jp

    500エラー|Ameba(アメーバブログ)ヘルプお探しのページを表示できません。システムエラーが発生しております。お手数ですが、しばらく時間を置いてから再度お試しください。または、下記のリンクからご覧になりたいページをお探しください。アメーバヘルプhttp://he...


    昔の大石絵理ってこんな感じだよ
    だから流出写真は本物ね

    LightBlueってお店でアリサって源氏名で身分証偽造して働いてたんだよ
    その時中学生だったからね

    昔の前略プロフに全部本人が載せてたよ
    今ではもう消えちゃったけどね
    バイセクシャル告白で話題のモデル・大石絵理、未成年喫煙写真が流出

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。