ガールズちゃんねる

韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

333コメント2013/12/14(土) 16:47

  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 23:05:19 

    +50

    -334

  • 2. 匿名 2013/11/23(土) 23:08:31 

    ともちんすまーいる

    +339

    -47

  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 23:08:50 

    本当別人だね

    +746

    -11

  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 23:09:18 

    別人じゃないの!?

    +387

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/23(土) 23:09:30 

    まあビフォーの顔を見ると整形したくなる気持ちもわかる

    +1724

    -9

  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 23:09:43 

    詐欺レベル(-。-;日本人の男なら 許さないくらいの詐欺。

    +518

    -26

  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:01 

    相変わらずの 大工事。

    +720

    -9

  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:11 

    皆量産型の顔になるのが韓国クオリティー

    +579

    -15

  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:17 

    アゴ歪みすぎ…奇形でしょ?

    +587

    -36

  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:18 

    この人は別にしなくてもよかったような

    +3446

    -11

  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:25 

    5枚目の人beforeの方が可愛いのに(>_<)

    +808

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:36 

    ビフォーがあまりにも酷い…

    +367

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:47 

    アフターに写真もだいぶ修正してそう

    +295

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:55 

    整形技術はすごいんだね

    +187

    -5

  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 23:10:56 

    凄いけど
    技術より先に衛生面の方が気になる
    ちゃんと消毒や破棄してるのかな…

    +295

    -12

  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:05 

    AKB48も整形してヤバイよね?

    +926

    -53

  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:09 

    みんな同じかおにみえる

    +215

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:20 

    元の顔がひどすぎる

    +280

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:25 

    体形まで変わるってどういうことよ

    +858

    -9

  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:28 

    整形後、見たことある顔がいっぱい…

    +415

    -13

  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:31 

    整形って少し憧れたけど、怖い。

    何より親に失礼だし
    やっぱり今のままが一番だな。

    +239

    -46

  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:32 

    ビフォーが修正画像のようだな

    +218

    -7

  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:33 

    なんか整形云々というより、なんで韓国人の元の顔って顎とか歪んでたり左右のバランスがおかしいんだろ?
    ここにある写真のほとんどがそう。
    あっちのDNAがそうなってるのかな??

    +662

    -20

  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:36 

    ピンクの枠の写真のやつ
    ビフォーの方が可愛い

    +247

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:48 

    なんか韓国の顎削る整形ってみんな卵の形じゃない??

    +246

    -10

  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:57 

    親でもわからないレベル( ³ω³ )

    +199

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 23:11:58 

    顔の形が特長なのかな?
    ダルーんと長いか、ギュッと縮めたエラ張りか?

    +204

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:21 

    でも遺伝子は整形前のままだからね、
    またさらに子供も整形するんだろうね。
    整形のサイクルが止まらないね

    +294

    -10

  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:22 

    中身は違うかもしれないけど、ちょっと気が弱そうな、泣きそうな顔が人気あるんだね。
    綺麗だけど、陰気な感じがする。

    +260

    -9

  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:26 

    整形するにしても、なんで皆あれもこれもイジって同じ顔に仕上げるかな

    +164

    -6

  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:34 

    8枚目のひとのBeforeのときの顔がもし自分なら整形考えるのもありえなくはないとおもう

    +241

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:37 

    個人の顔に収まらず、歴史までビフォーアフターするのはやめて下さい

    +263

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:40 

    6枚目はキンタローから西川先生になりたかったの?

    +41

    -13

  • 34. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:44 

    見てて 顎が痛くなった・・・

    歯の治療ですら 避けてる自分は・・・

    +75

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:52 

    1枚目、忍たま乱太郎の稗田八方斎じゃん。
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +273

    -12

  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:55 

    元が……さすが韓国

    +109

    -8

  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:57 

    こちらもなかなか…

    +749

    -28

  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 23:13:29 

    5枚目の写真に限ってはBeforeの方が好きかも。

    +201

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 23:13:30 

    整形って、自分だけじゃなくて今までの家系まで否定してる気がする…。

    いい風に言う訳じゃないけど、自分の顔を自分が好きでいられないなんて、悲しくないのかな…?
    過去の自分、全部否定する気なのかな…?

    +97

    -71

  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:02 

    自分を全否定、て感じだね!でもまあBefore がそれなら、仕方ないっちゃあ仕方ないって言うか…

    +125

    -8

  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:19 

    韓国人て、さすがに整形しないとブサイクすぎるから、整形はしたほうがいいかも。

    +237

    -14

  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:27 

    韓国人って骨格おかしい。

    +311

    -12

  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:33 

    シャクレなおすだけでイイじゃん!
    なんで鼻も目もやっちゃうかねww
    面影いっさい無し!

    +241

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:38 

    ピンクの枠の写真のやつ
    ビフォーの方が可愛い

    +115

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 23:14:48 

    やってよかったんじゃないと思う人もいるけど、化粧上手くすればそれなりにキレイになりそうな人もナンニンかいる

    +150

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 23:15:07 

    これは、綺麗になって良かったね!
    と心から思えるビフォーだよ。
    絶対いじめられたり、からかわれたりしてきたよ。
    しかし、皆同じ顔にしなくても、、、

    +256

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 23:15:15 

    整形技術は相変わらずすごい

    +45

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 23:15:44 

    もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきた
    韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない…
    韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない…girlschannel.net

    韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない…1 2 ポッカキット : 【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない… 久々に会ったら誰か分からないレベルの、韓国の女性の整形ビフォーアフター[20]images

    +99

    -6

  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 23:15:50 

    綺麗になるのはいーことだと思うけどね。しょせん作り物の嘘なんだから、あまり堂々と人の目に触れないようにね。 作り物でミスコンとかやめてね。

    +83

    -15

  • 50. 匿名 2013/11/23(土) 23:15:58 

    整形わるいことだとは
    思わないな
    自分で判断して
    決めたことだし
    それを他人がグチグチ言うことないと思う

    +112

    -33

  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 23:16:44 

    なんだかんだ言って、みんな韓国大好きなんだなwwwwwwwwwwww

    +10

    -68

  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 23:16:49 

    骨格は健康にも関わるからね〜 韓国人って何か遺伝子にあるのかね?

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 23:16:50 

    エラや顎削るだけでいいと思うんだけどな

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 23:17:05 

    ビフォーとアフターが同じ人とは思えない!

    もし自分がビフォーみたいな顔で
    同じような顔の人が整形してキレイになってたら
    悔しくてやっぱりやりたくなっちゃうのかなーと思った。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 23:17:51 

    本当に凄い技術。
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +21

    -43

  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 23:18:13 

    これさあ、よく見るとBeforeも整形してない?
    目の二重まぶたが何か不自然。こんなに目をデカくしなくても一回目の整形で十分なのにね…
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +225

    -9

  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 23:18:20 

    元の顔が酷い。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 23:18:35 

    この人のアフターなんか気持ち悪くなってる

    +142

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 23:18:54 

    悪いけどビフォーが酷すぎて整形するのも仕方ないかって思っちゃう…
    もう好きにしたらいいよ

    +109

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 23:19:04 

    この人達の子供って、元自分の顔なんだろか?!
    (ー_ー;)

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 23:19:51 

    まずは痩せるべきじゃない?

    +115

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 23:20:17 

    5以外の顔なら、私でも整形したくなる。

    ビフォーが病的にひどいと、生きていてもツラかっただろうと思うから保険適応してあげても良いと思う。

    +101

    -6

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 23:20:45 

    すごい!やりたい!
    と素直に思ってしまいました
    特に輪郭の整形
    えらはり顔なので

    +20

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 23:21:03 

    うーん、個性がない…

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 23:21:27 

    韓国で整形したら皆同じ顔に仕上がるんだよ
    韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に…」 中国人女性が涙の訴え
    韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に…」 中国人女性が涙の訴えgirlschannel.net

    韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に…」 中国人女性が涙の訴え(抜粋)「病院でも丁寧に説明され、割引までしてもらった。だが、ここで李さんは大きな過ちを犯す。「何気なく鼻の頭がちょっとつぶれている感じがすると相談してしまった」。すると、一緒...

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 23:22:06 

    気持ち悪くなってくる…キモイ

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 23:22:09 

    顎とエラの奇形率高いね…
    パーツも大切だけど、綺麗なフェイスラインって大事ですね。

    +90

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/23(土) 23:23:20 

    ビフォーは化粧せず照明も悪いし写真もタル型に膨らませてるよ
    アフターは多少顔をいじって化粧して照明もいいし、写真も小顔に絞ってる
    この程度なら整形しなくてもできるよ
    詐欺広告みたいなもんだよ

    +37

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/23(土) 23:24:40 

    1の人の横顔すごく綺麗、これは成功だね(^.^)

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/23(土) 23:25:02 

    板野の写真は貼りまくってる奴
    人の過去晒しまくって何が楽しいの?
    整形したのわかってて
    応援してる人も居るんだし
    貼らなくてもよくない?

    +29

    -42

  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 23:25:11 

    こっちは素で勝負してるのにズルくない!?

    +21

    -16

  • 72. 匿名 2013/11/23(土) 23:25:41 

    ブスとか以前に奇形だよね?

    +99

    -4

  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 23:26:11 

    「すげーブスだな、私」という自覚があるところだけは褒めれる。

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/23(土) 23:27:06 

    元々がブサイクで、人並みの美人に整形するくらいならマシに見えてくる
    グンソクやヴァニラみたいなのでなければ

    +45

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/23(土) 23:27:35 

    整形してもブスの遺伝子か残らんよ。
    気づいてねwww
    整形の遺伝が延々と繰り返されるとか、哀れすぎるwww

    +29

    -6

  • 76. 匿名 2013/11/23(土) 23:27:53 

    フォトショでかなり修正してるから画像は信用しないほうがいいよ

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/23(土) 23:28:26 

    ヨンアって子はどこが整形?天然物?
    あの子は可愛いと思う。

    +17

    -33

  • 78. 匿名 2013/11/23(土) 23:28:30 

    ピンク枠の人以外はBeforeがなかなかすごいレベルのお顔だけども、
    整形後はだいぶバランス良くなってるね。

    日本の整形番組たまに見てたけど、可愛くなった人は
    Beforeも整形必要ないレベルの人が多くて、
    元が厳しい人はましになったかな、くらいだった気がする。

    ここまで変わるなんて韓国は整形大国なだけあって技術が高いのかね。
    本当にこのAfterの画像まったく修正していないのかな?

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 23:28:33 

    これだけ輪郭変えたら落ち着くまで多分ものすごい痛みだよね?素直にすごいわ
    それで本人が満足してるならいいじゃん

    +40

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/23(土) 23:28:46 

    整形したくなる気持ちが分かる顔もいるけど、だからって皆おんなじような顔にしなくても・・・
    韓国、術例は数あれどワンパターンですか。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/23(土) 23:28:53 

    整形後みんな同じ輪郭だね

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/23(土) 23:29:42 

    整形before見る度思うけど、



    整形する前に、まずはダイエットしてみろ!!!

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2013/11/23(土) 23:31:53 

    子供できたら将来子供にも整形すすめるんだろうね
    そうやって無駄な抵抗を未来永劫続けていけばいいよw

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/23(土) 23:32:11 

    左右対称すぎて 余計に不自然

    人間は噛みぐせなどで顔は左右対称にならないのが普通なのに。

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2013/11/23(土) 23:33:18 

    AKBのメンバーの昔の顔醸して整形とか叩いてる奴。じゃああんたら昔と今も同じ顔なの?

    見られる仕事してれば顔つきなんて変わるし
    化粧や痩せたりやらで顔変わるじゃん。
    てか雑誌なんか修正入ってて当たり前なのにさ。

    嫌いだからって相手の外見しか叩けないとか馬鹿だしクズ過ぎる。

    +26

    -49

  • 86. 匿名 2013/11/23(土) 23:33:59 

    いくらなんだろー
    やりたい

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 23:34:23 

    今はよくても崩壊が怖い

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 23:35:12 

    フォトショしてるって確実に思えるのはこの人かな。髪質?がなんかおかしいw
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +48

    -6

  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 23:39:36 

    Before の顔をバカにして喜んでる人。
    明らかにトピの主旨からずれてるし
    人としてどうなの?

    +15

    -28

  • 90. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:18 

    やっぱりどうしてもやり過ぎちゃうし、元が(省略)…なんでどうしても大工事になって、不自然になるんだね。
    ところでアジア女性について
    中国…素顔で勝負
    韓国…整形で勝負
    日本…化粧で勝負
    って評価されているらしいけど、私は日本が一番前向きでいいと思う。素顔に難有りでも、化粧で頑張るぞ!みたいな。

    +75

    -17

  • 91. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:22 

    77
    ヨンアの整形前はオアシズ大久保さんに似てるよ。
    だから、毎回大久保さんのことカワイイって褒める。
    だって、整形前の自分に似てるもんね。
    でも、整形後もエラが治ってない。

    +75

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:29 

    韓国人ほんとぶすだな

    +33

    -7

  • 93. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:39 

    71
    ズルいと思うならやればいいのでは?
    ズルいと思う感覚が分からない

    この人らはしてもいいレベルの可哀想な顔してるな〜

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:44 

    顎ww

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:47 


    元が思った以上にゴツかった

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 23:41:31 

    1の人、おでこ半分になってる。どうやって髪の生え際変えれるか不思議

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/23(土) 23:42:12 

    奇形

    +17

    -6

  • 98. 匿名 2013/11/23(土) 23:45:40 

    別人すぎるけど、整形後の写真、メイクばっちりカラコンで黒目大きくしてるから判断に困る
    ノーメイクはどうなんだろ
    目をでかくしすぎて本来の黒目とのバランスがどうなったのか知りたい、へたすりゃ一生カラコンものかもだし

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/23(土) 23:46:14 

    Jpopの人らがみんなアフターの写真と同じように見える。。。

    +2

    -14

  • 100. 匿名 2013/11/23(土) 23:48:16 

    +0

    -12

  • 101. 匿名 2013/11/23(土) 23:49:12 

    韓国で整形した犯罪者って捕まえられるの?!
    全く別人じゃん

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/23(土) 23:49:28 

    元の顔は違うのになんで整形後はみんな似たり寄ったりになるのかかなり疑問!

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/23(土) 23:51:10 

    最初の写真、絶対違う人だって思いたいけど、耳が同じだったー(--)

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/23(土) 23:52:14 

    奇形遺伝子

    +18

    -7

  • 105. 匿名 2013/11/23(土) 23:52:47  ID:Vbj1mUnTcN 

    整形って高いってイメージあるけど、
    韓国ではお安いのかしら?
    高かったら、皆がみんなできへんもんね!
    私はぱっとしないけど、
    一生このままでええわ~。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/23(土) 23:53:17 

    いや、beforeも目と鼻いじってるって。
    4と7以外はいじってる。最後のなんて下のアングル、鼻に異物が…
    7は中国系だね、近所の中国人コンビニ店員にそっくり。

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2013/11/23(土) 23:53:42 

    こういう画像見ると、芸能人が信じられなくなる。
    なんか、複雑な気持ちだな。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2013/11/23(土) 23:54:03 

    整形しても産まれてくる子供は...
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +88

    -5

  • 109. 匿名 2013/11/23(土) 23:57:14 

    整形前の画像を見ると、
    整形して、良かったね。と思う人が何人か居るね。
    メンテナンスとか大変なんだろうけど、本人が満足ならそれで良いと思います。

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/23(土) 23:58:38 

    韓国人ってなんでこういう骨格の人ばかりなんだ?
    Beforeで写真載せられてるから気になるだけか?
    それにしてもやたらごつい人ばかり…

    +39

    -3

  • 111. 匿名 2013/11/24(日) 00:00:39 

    韓国はおでこもいじるんだよね。
    先に目と鼻、次におでこ、あご、頬骨って感じかな?
    目頭切開はしないで目尻切るみたいね。だから目が不自然なんだ。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/24(日) 00:03:20 

    85さん
    わかります!!!

    小学校の
    卒アル貼ってる奴とかおかしいと
    思う
    小学生からとか
    いくらでも変わるよ

    +28

    -12

  • 113. 匿名 2013/11/24(日) 00:06:07 


    整形は怖い…

    でもコンプレックスある人はしてみたいって一回は思うと思うなぁ。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/24(日) 00:06:50 

    ヴァニラは話にならないよ。
    この韓国人のBeforeに比べたらヴァニラの整形前不細工だけど、この人達に比べたら全然見れる顔だったじゃん。それに性格、整形のためのお金の稼ぎ方が黒すぎ。あの子のバックも893って話だし。決してヴァニラは美人ではない。

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2013/11/24(日) 00:08:13 

    ビューティーコロシアムとか日本だと原型残ってたりするのに
    ここまで変わるってことは全部弄ってるのかな

    画像だとキレイに見えるけど実際見たらお面とかマネキンみたいに不自然な気がする

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/24(日) 00:09:03 

    黒目のカラコン使い過ぎ

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/24(日) 00:12:27 

    もう韓国人は整形しないとブスだらけの汚国ってことやな

    +25

    -6

  • 118. 匿名 2013/11/24(日) 00:14:37 

    こう見ると、韓国人てブスばっか。
    この顔じゃあ整形したくなるわ。

    +32

    -6

  • 119. 匿名 2013/11/24(日) 00:14:52 

    108の
    子供みんな同じ鼻。
    親に似てないし
    よその子?

    +4

    -16

  • 120. 匿名 2013/11/24(日) 00:15:23 

    全ての整形前が整形後と同じではないと思う!
    明らかに耳の形が違う人がいますよ(  ̄▽ ̄)

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2013/11/24(日) 00:16:14 

    韓国に奇形が多いのは、昔から近親相姦を繰り返した結果の遺伝子損傷だと聞いたけど。

    +77

    -3

  • 122. 匿名 2013/11/24(日) 00:20:16 

    5枚目ビフォー可愛いって言ってる人結構いるけど
    ビフォーの時点ですでにやってるよ、これw
    顎、目、鼻、典型的な韓国整形顔だもん

    +54

    -2

  • 123. 匿名 2013/11/24(日) 00:22:23 

    整形前だと言う顔自体が、すでにイジってる可能性が高い

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/24(日) 00:24:44 

    韓国って、生き難い国だなぁ…

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/24(日) 00:25:47 



    ブスが生まれる

    ブスが整形する

    整形して見れるようになる

    整形した同士のカップルが出来る

    ブスが生まれる

    の繰り返しでブスが淘汰されずに永遠に整形が繰り返されるんだろうこの国は

    +77

    -3

  • 126. 匿名 2013/11/24(日) 00:26:54 

    16の渡辺麻友

    初めて見て驚愕Σ(lliд゚ノ)ノ

    しかし、知らない男が結婚して子供が産まれたら、え?ってなりそう・・・

    +32

    -6

  • 127. 匿名 2013/11/24(日) 00:27:34 

    顔・身体…手相まで…。
    次はどこを改造…もとい、整形するんだろう……。
    性格も整形出来たらよかったのにね。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/24(日) 00:27:47 

    ビフォー→アフターでどれくらい期間がかかったか
    知りたい気もする

    単なる好奇心です

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/24(日) 00:28:25 

    ともさかりえがいる。

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2013/11/24(日) 00:33:31 

    beforeが奇形レベルだもんな~よくこれで日本人はブサイクばっかりなんて言えたもんだ!!
    でも韓国人はこれを美人だと思ってるんでしょ?
    108の写真にもあるけど結婚したら間違えなく子供に遺伝するのにね

    日本も最近は整形に寛容になってきたとはいえ、人は見た目じゃないっていうけど
    やっぱり天然美人を優先的に子孫を残さないと、韓国みたいにブサイクだらけになると思うと恐ろしい

    ある程度の整形は仕方ないにしても
    整形したことを配偶者となる人に隠すのは立派な詐欺罪ですよね

    +33

    -5

  • 131. 匿名 2013/11/24(日) 00:33:58 

    ブサイクスパイラル!
    これしか思い浮かばない民族です。

    +27

    -4

  • 132. 匿名 2013/11/24(日) 00:35:14 

    もう板野も公表しちゃえばいいのにね。
    美容系の仕事がいっぱい来るよ~。
    それか韓国に行けば整形成功者として扱われていいかもね~。

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2013/11/24(日) 00:44:28 

    なんだか同じ顔が生産され続けているような気がするwww

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/24(日) 00:47:07 

    すべての整形に否定しないけど、
    韓国人の整形は同じ顔すぎてつまらん。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2013/11/24(日) 00:50:04 

    日本人はなにかしらハワイに行くけど、韓国人にとってはフィリピンのセブ島がハワイ的存在らしく、セブ島に韓国人いっぱい居て、セブ島に来ていた韓国人の顔を見るとガッツリ整形顔ばっかりでホント驚いたw
    あまりにも、いかにも整形‼︎ってゆー目元、鼻で痛々しかった。。。
    浮いてるってゆーか、馴染んでないってゆーか。。。
    だから、写真では綺麗だけど、実物は…無理があるよねw

    +33

    -2

  • 136. 匿名 2013/11/24(日) 00:50:21 

    ビフォーアフターの違いにビックリ(。☉౪ ⊙。)ノ゙
    結婚して子供生まれたら当然の事ながら整形前の顔にしてるんだろうけど…。
    旦那さんは騙されたぁ的な感じ受けるのかなぁ?
    やはりそこは整形天国の韓国だから子供ももちろん整形ですねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2013/11/24(日) 00:51:40 

    韓国人ってみんな同じ顔 そして明らかに不自然。
    だから整形済ってばればれー

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/24(日) 00:51:42 

    何度見ても韓国人てぶっさいくだなーwww

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2013/11/24(日) 00:58:14 

    日本の整形のほうが、本人の良さを生かしてる気がする。
    韓国は区別がつかない…

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/24(日) 01:03:29 

    整形は自分自身が決めたこと
    だと思うし他人がいちいち
    口出しすることじゃないと思う

    +5

    -12

  • 141. 匿名 2013/11/24(日) 01:05:01 

    135さん
    フィリピンはスペインとの混血は美人多いし、現地の人は彫り深いから、余計韓国の整形顔が浮いてんだろうね。怖いわー。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/24(日) 01:06:24 

    韓国人の天然美人の割合ってどのぐらいなんだろう……

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/24(日) 01:10:29 

    90
    そうかな…確かに化粧で頑張るのもいいけど
    最近の日本はカラコンしたりメザイクしたり
    自分の顔を活かすメイクじゃなくて変えてしまう整形メイクばかりじゃん…
    こんなの全然誇れないよ。
    あいのりの桃とかがよくメイクで変われる!メイクは努力!なんて言ってるけど毎日毎日二重つくるくらいなら整形してその時間を中身を磨く時間にあてたほうがよっぽどいいと思う。

    +36

    -14

  • 144. 匿名 2013/11/24(日) 01:10:43 

    これは整形して良かったね!!

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/24(日) 01:13:09 

    中国人は好きじゃないけど、天然美女が多いイメージ。
    韓国人は・・・

    +31

    -7

  • 146. らん 2013/11/24(日) 01:13:24 

    韓国の整形件数より
    日本の整形件数の方が
    多いらしいですよ\(^o^)/
    日本人がどれだけ隠れて
    整形してるか(。-_-。)

    +9

    -30

  • 147. 匿名 2013/11/24(日) 01:14:01 

    韓国じゃあ
    どこも整形していない普通レベルの人と
    こういう整形しまくって原型がない美人
    どっちがモテるんだろう?

    日本じゃあ、たぶん前者だよね。

    スポーツでも政治でも
    どんな手段を使っても、ウソをついても
    結果を出せばOKってお国柄だから
    容姿に関しても、同様の考えなのかな…(-_-;)

    +27

    -4

  • 148. 匿名 2013/11/24(日) 01:14:18 

    整形して綺麗になったら多少人生バラ色になるんだろうけど。。。顔にメス入れる勇気がない。
    後、必ず人工ものは崩壊するでしょ?そっちのほうがもっと怖い。

    一生メンテの人生なんてそっちの方がストレスになりそう。
    見た目がいくら綺麗になっても中身がブスなら意味がない。。。。と自分に言い聞かせています。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/24(日) 01:17:17 

    112さん、あれはどこかの美容整形外科が造った、なんでもかんでも美容整形する人に注意を促す写真で、そこの入口に貼られいると前にテレビで放送してたような?

    88は本当に同一人物?耳の形が違うけど、耳まで整形なの?

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2013/11/24(日) 01:18:26 

    >>146
    そうそう、確かプチ整形が多いんじゃなかったかな?
    前にトピあったけどガルちゃんでも整形してる人結構いたよね。

    てか子供がブサイクになるってけなしてる人いるけど
    子供の顔ってそんな重要?
    私未婚だからわからないけど赤ちゃんって自分の子供だったら可愛いと思うけどなぁ。
    無事に産まれてくるのが何よりだし。
    なんか整形した人の昔の写真や将来の子供に対してブスブスけなしてる人って顔も心も醜く見えるよ…。

    +15

    -11

  • 151. 匿名 2013/11/24(日) 01:21:27 

    6枚目もとのがかわいくない?

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2013/11/24(日) 01:26:39 

    やっぱり整形しても受け継がれる遺伝子は
    そのまま。
    整形する人が多いって事は
    韓国人の遺伝子自体が不細工という事。
    皆んな同じ顔ばかりな整形コピー大国。

    +19

    -4

  • 153. 匿名 2013/11/24(日) 01:30:01 

    体に悪くないなら良いと思う。

    +6

    -11

  • 154. 匿名 2013/11/24(日) 01:30:24 

    韓国の男の人は整形でも綺麗ならいいのかな?

    自分が男なら整形顔の女は嫌だ…。

    +27

    -4

  • 155. 匿名 2013/11/24(日) 01:33:05 

    韓国って本当外見重視で、大改造しないと生きづらい国なんだろうね。
    で、整形後は皆量産型の同じ顔。
    将来生まれた自分の子どもにも整形させ、ずっと延々続いていく負のスパイラル。

    つくづく日本人で良かったと思うわ。

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2013/11/24(日) 01:33:50 

    ×美意識が高いので整形大国になった。
    ○不細工が多すぎるので整形大国になった。

    整形事態に批判をしようとは思わないけど、量産型の顔ばっかりなのは気持ち悪い。

    +47

    -3

  • 157. 匿名 2013/11/24(日) 01:35:49 

    AKBって整形前の不細工な画像が出回ってるのに、
    それでもファンがいるのが不思議です。
    益若つばさも、、、。

    まだ整形してても、辻ちゃんとか元が可愛い子はわかるんだけどなぁ。

    +29

    -10

  • 158. 匿名 2013/11/24(日) 01:43:06 

    韓国の男の方いらっしゃるなら聞きたいです。
    整形はひかないんですか?結婚して産まれてくる子供の顔とか、、、

    +14

    -4

  • 159. 匿名 2013/11/24(日) 01:44:20 

    これの元記事ってこれでしょ?
    こっちにもっと写真あるよ
    【完全に別人】韓国の美容整形がマジでハンパないってことが分かるビフォー・アフター画像61選 | ロケットニュース24
    【完全に別人】韓国の美容整形がマジでハンパないってことが分かるビフォー・アフター画像61選 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    韓国と聞いてパッと思いつくものといえば、キムチにマッコリに辛ラーメン、テコンドーにチェ・ホンマン、トンスル、トンチミ、イ・パクサ……など。だが、忘れてはならない …

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2013/11/24(日) 01:48:34 

    コリアン整形トピには必ず日本人の写真はるやついるよね・・
    バニラや板野さんあたり

    何が言いたいのか知らないけど
    金さえあれば全員整形する韓国は異常ですからね
    さすが差別大国

    あと何人かはビフォアも整形済みだね

    奇形が産まれるのは、長年の近親相姦(試し腹)の結果

    そういうの隠すために必死で歴史を捏造してる

    皆コリアンの近親相姦を知ってるのかと思ってた

    +35

    -8

  • 161. 匿名 2013/11/24(日) 01:52:45 

    16
    渡邉さんの鼻は画質に違和感あるしコラっぽくない?
    昔の写真みたことあるけどそんなのじゃなかった

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2013/11/24(日) 01:54:07 

    本当の美しさを考えさせられます。
    心の整形はなかなか難しいですから。
    外見は誰でも美しくなれる時代です。

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2013/11/24(日) 01:55:40 

    AKB批判してるバカ(笑)
    AKBも在日、とその混血多いからブーメランだね。

    +16

    -5

  • 164. 匿名 2013/11/24(日) 02:09:55 


    整形技術やべえwww

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2013/11/24(日) 02:28:12 

    韓国人は遺伝子から壊れてるからどうしようもないよ

    +23

    -3

  • 166. 匿名 2013/11/24(日) 02:30:32 

    顎とかあんなに曲がっちゃってる人とかは仕方ないのかな~って思うけど、
    なんで顎なら顎だけとか、エラだけとかに留めないんだろう。
    個性無しだな。

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/24(日) 02:36:39 

    韓国人て何故か整形しても野暮ったいんだよね。
    皮膚と鼻の肉が厚いし、整形してんのにのっぺりな上、腫れてて立体感がない。
    私とか周りの日本人が濃い顔が好きだからかもしれないけど、一度も韓国の整形した顔、整形した在日芸能人を美人だと思ったことがない。
    韓国自体が濃い顔をバカにしてるから、のっぺり腫れた顔がすきなんだろうけど、濃いハーフ顔を目指して整形しても5や失敗ミランダカーだから遺伝子的に無理なんだろうね。
    2ちゃんの日本の男女が上げる美男美女って、外国人含めほとんどが目鼻立ちがはっきりしてる人ばっか。
    東南アジアと台湾、チベット、ウイグルの美男美女は載っていても韓国と中国本土の写真は上がらない。
    やっぱ特亜とは民族が違うから好みが違うんだね。
    逆に中国では韓国の、韓国では中国の俳優やアイドルを綺麗だとかいうんだよね。
    日本人や東南アジアの人達を韓国人が不細工と言うのは民族が違うからだね。
    逆に日本や東南アジアの人達が韓国人を綺麗だと思はないのも遺伝子的に遠いからだね。
    何か納得した。
    私、ツァンツィー、ファンビンビン、キムテヒ、井川遥、藤本美貴とか美人だと思ったことないもん。
    どんなに整形しても目元とか鼻がやっぱ特亜独特の形なんだよね。
    私は自分とその周りが平行二重や蒙古襞なし、鼻高かったり、鼻先がシュッとしてる、彫りが深い、女性だとうりざね顔、卵型の人達が多い地域、国に生まれたからか、切り傷みたいな目と面と鼻先が厚くて豚鼻で鼻の穴が丸い、異常な輪郭の朝鮮系の顔には憧れない。

    +12

    -25

  • 168. 匿名 2013/11/24(日) 03:03:52 

    5枚目の子、どこかで見たことあると思ったら韓国のモデルだったw
    この子前のほうがかわいかったのに、顔いじりすぎて余計に酷くなってるw
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +48

    -1

  • 169. 匿名 2013/11/24(日) 03:20:21 

    五枚目の写真beforeのやつも整形してるよ。

    更に派手顔に整形しただけ。

    +22

    -3

  • 170. 匿名 2013/11/24(日) 03:24:52 

    一番最後の人はBeforeの方がクールに見えるすっきり加減が丁度良くて好きな顔だわ

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2013/11/24(日) 03:33:09 

    何で顎とエラがこんなにすごいの??

    キンタロークラスって日本は少ない気がするけど、韓国は顎がハイパーな人多すぎ。

    +32

    -2

  • 172. 匿名 2013/11/24(日) 03:33:21 

    顔の歪みが凄い人が左右対称になっていて凄い
    ともさかりえみたいな芸能人(=お金持ち)ですら歪んだままで四苦八苦しているからてっきり治す方法は無いのかと思っていた

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2013/11/24(日) 03:42:39 

    これめちゃ可愛いくないですか?整形しようかな…でも毎年死者が出ているから命がけだよね。
    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +17

    -38

  • 174. 匿名 2013/11/24(日) 04:35:17 

    親に失礼とか家系まで否定してるとか意味わかんねww自分の人生だろ

    +17

    -18

  • 175. 匿名 2013/11/24(日) 05:19:41 

    出来上がりがなんでこう、みんな、おなじ顔なんだ…

    でも綺麗になりたいという気持ちはすごく分かる!骨けずったり大工事する勇気はないけど…

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2013/11/24(日) 05:36:21 

    整形は怖くてできないけど、やっぱり見た目って大事だよな…って思ってしまう。

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2013/11/24(日) 06:04:22 

    糞韓国

    +15

    -5

  • 178. 匿名 2013/11/24(日) 06:06:34 

    9枚目にともさかりえがいるwww

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2013/11/24(日) 06:19:42 

    韓国より日本の整形件数が多いのは単純に人口の多さの差では?

    しかし顎の骨とか削って健康的被害はないのかな?
    ちょっと怖い…

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/24(日) 06:26:12 

    耳の形が変わってる画像は別人だね。耳は整形しないもんね。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2013/11/24(日) 06:59:03 

    88
    耳が違う

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2013/11/24(日) 07:39:08 

    しなくてもいいじゃんって人もいるけれど
    さすがにこれは整形して美人になってる!
    男性からの扱い変わるだろうし人生変わるだろうな~

    これだけ輪郭とか顎削ったりシリコンいれたりして
    数年後崩れたり後遺症が無ければの話だけど( ̄~ ̄;)

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/24(日) 07:42:30 

    中国の女性が韓国で整形して、少し手直しするつもりが思ってた以上に改造されてしまって、韓国整形のテンプレ顔になってしまった。
    帰国して整形バレバレで後悔してるとネットで読んだ。
    もし整形するなら高くても高須先生のとこだなと思ったわ…

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2013/11/24(日) 08:01:36 

    写真だとよく見えるが実際に見るとバレバレで可哀想に思える。
    成功するのはごくごく僅かです。
    大久保歩いてれば分かるから!

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2013/11/24(日) 08:13:31 

    168メッチャ怖いんだけど(>_<)
    韓国ってこんなオバケみたいなのウジャウジャいんの??
    気持ち悪い(・・;)

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2013/11/24(日) 08:15:10 

    整形の技術はすごいと思うけど、レパートリーがないよね。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/24(日) 08:16:13 

    人の話で申し訳ないが、浜崎あゆみばりに整形してめちゃくちゃ可愛くなった女性かいるが、半年に一度福岡から大阪までメンテナンスに行く。
    やっぱり整形後もお金がかかる。
    大変だなって思った。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2013/11/24(日) 08:18:09 

    やっぱりエラがすごいなぁ
    かなり目立つんだね

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2013/11/24(日) 08:20:50 

    ビフォーもアフターも韓国人ってすぐ分かるのが凄いな
    日本でここまでのブスなかなか見ないけど、どうしてだろう

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2013/11/24(日) 08:24:00 

    みんな整形後の輪郭が一緒だけど同じ病院でしてもらったのか?それとも鋳型でもあるのかな?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2013/11/24(日) 08:32:39 

    韓国って親のことすごく大事にするお国柄なのに
    親からもらった顔にメスを入れるって感覚がないのかな?

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2013/11/24(日) 08:47:18 

    バ韓国

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2013/11/24(日) 09:00:48 

    三枚目、源氏物語の末摘花じゃん(笑)

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2013/11/24(日) 09:09:06 

    整形してその人が今までより
    生きやすくなるなら良いと思う

    むしろ日本はどうしてそこまで整形に対する
    嫌悪が酷いのか分からない

    +9

    -9

  • 195. 匿名 2013/11/24(日) 09:11:48 

    流石、世界No.1の整形大国。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2013/11/24(日) 09:11:59 

    現実を直視できず顔を整形し真実を無かったことにする
    歴史も捏造して真実を無かったことにする
    すべてがリンクしてるね糞チョンは

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2013/11/24(日) 09:16:04 

    近親相姦の祟り顔

    韓国は恐ろしい国

    損傷遺伝子

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2013/11/24(日) 09:17:54 

    ママ友の韓国人に聞きました。長期連休の後は整形して別人のようになってるクラスメイトが多いそうです。
    自分の子供もいつか韓国に連れてって整形させると言ってた。
    さすが整形大国。

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2013/11/24(日) 09:18:47 

    絶対に韓国人の遺伝子は貰いたくない

    +24

    -2

  • 200. 匿名 2013/11/24(日) 09:22:33 

    整形顔が野暮ったいっていうのよくわかるな
    区別のつかないミスコリアの写真とか見るとすごく感じるけど
    なんというか一昔前の昭和な感じなんだよね…うまく言えないけど

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2013/11/24(日) 09:25:15 

    近親相姦って出してる人いるけど
    それ自体が悪いって考えてるなら
    日本人だって昔は近親婚多かったよね

    車とか電車とか出来るようになって
    人がいろんなところに移動するようになったから
    今では血が薄まってるけど

    +5

    -38

  • 202. 匿名 2013/11/24(日) 09:38:27 

    嫌みじゃなく、本当に韓国の整形女性はみんな同じ顔で個体識別が出来ない。

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2013/11/24(日) 09:42:07 

    201
    近親相姦の意味わかってないだろう(笑)
    親と子供、兄弟同士ですることだよ。
    日本は神道、仏教ともに宗教で禁止してるから近親相姦はしない。
    ある集落内で結婚してる場合、他人(親戚でも遠い)と結婚しているから近親相姦にはならない。

    +44

    -1

  • 204. 匿名 2013/11/24(日) 09:42:31 

    植毛までして顔を小さく見せるってゆーその必死感がすごい

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2013/11/24(日) 09:45:02 

    整形のレベルがヤバし!
    もはや改造でしょ。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2013/11/24(日) 09:56:05 

    ビフォーもアフターもCGでより強調しているんでしょ?
    そんな気の毒な人見たことありませんから

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2013/11/24(日) 09:59:18 

    ここまでくると、人造人間だね。
    顔も身体も歴史も作り物だらけ。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2013/11/24(日) 10:12:29 

    レイプ民族の末路W
    近親相姦なんて狂ってますね。
    奇形が量産されるのも納得

    日本人はこの遺伝子に関わらないように注意しなければなりませんね。
    火病という遺伝子も持ってますからね
    危険です。

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2013/11/24(日) 10:23:14 

    整形は顎、噛み合わせは仕方ないかな。健康に悪いから。

    あとは個人の自由だけど、韓国はすべて大工事しちゃうんだね。面影すら残さないね‥‥。

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2013/11/24(日) 10:24:54 

    一番下は元も綺麗なのに
    なぜ没個性にしたの?

    他は直して良かった顔だね

    +2

    -7

  • 211. 匿名 2013/11/24(日) 10:28:40 

    整形しても、ある遺伝子の病気の患者さんに似た目元なのも、近親相姦が原因だったんだね。
    韓国、北朝鮮くらいなんだよね、目元にすごい違和感を感じるの。
    普通の人間より染色体が多かったり少ないんじゃない?
    骨格異常も遺伝子に原因があるんだと思う。

    +15

    -3

  • 212. 匿名 2013/11/24(日) 10:30:22 

    整形後のやたらクッキリな鼻の下の線が嫌い。美人に見えないなぁ。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2013/11/24(日) 10:31:17 

    プチ整形とかなら、数ヵ月~何年かでもとに戻るから保つためにはメンテナンスが必要なのはわかります。

    でも、ここまでバッチリやっちゃったあとのメンテナンスってどういうことやるんでょう?

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2013/11/24(日) 10:32:28 

    韓国の整形って整形3点セット価格とか、セット料金の方が安くてお得だから、まとめてやっちゃうって聞いたことがある。
    ちなみに、目・鼻・顎(エラ)が3点セットだそうです。

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2013/11/24(日) 10:38:03 

    韓国の人ってしゃくれてる人が多いのは何でだろ?ホント不思議…(><)w

    +24

    -1

  • 216. 匿名 2013/11/24(日) 10:38:56 

    顔面工事しすぎ。
    整形しても、亡くなるときには顔整形前に戻るんだよね…。

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2013/11/24(日) 10:39:06 

    一番したの人、ビフォアで既に目と鼻やってるよね。

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2013/11/24(日) 10:39:34 

    韓国嫌いなら韓国トピたてなきゃいいのに

    +8

    -11

  • 219. 匿名 2013/11/24(日) 10:47:57 

    美人じゃないと生きていけないような
    韓国社会に問題があるんだよ
    病んでるよ…

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2013/11/24(日) 10:49:19 

    不細工が自然淘汰されないから
    子孫はずっと不細工
    小さい国で顔のバリエーション少ないから
    仕方ないけど…

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2013/11/24(日) 10:50:24 

    ほんと気持ち悪い…

    +9

    -4

  • 222. 匿名 2013/11/24(日) 10:52:03 

    韓国人って、ブスと美人しか、いなくて普通の顔っていないよね?割合から言うとブスがほとんどだけど
    でも、昔クラスに在日の子いたけど
    目は細めだったけど卵形の色白の綺麗な子だった

    日本の女優でも韓国人の人でも綺麗な人は多い(、松坂慶子とか中山美穂など綺麗な人多いもちろん在日)
    日本人は、そんなに綺麗な人もいないかわりに普通の人がほとんどであんなにひどい顔の人はめったにいない

    貧富の差も韓国ほどひどくないし、やっぱり日本人でよかった

    +7

    -16

  • 223. 匿名 2013/11/24(日) 10:57:47 

    韓国人は奇形か酷いブスしか見たことないな

    やはり遺伝子が問題なんでしょうね。

    +23

    -4

  • 224. 匿名 2013/11/24(日) 11:13:52 

    これ整形外科が私の技術はすごいですよー!アピールするために話盛ってると思う。
    ビフォーの写真もアフターの写真もフォトショで加工してる。

    顔異常に曲がりすぎだし顎とか不自然にですぎ。

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2013/11/24(日) 11:15:56 


    こういうのよく見るけど芸能人なのかな、一般人の写真なのかな?

    キャバ嬢やAKBレベルの整形を普通の人がやってたら驚く。日本だと別人すぎたら、整形前から居る環境や生活を存続していく事が難しいよね。
    ちょっと目や鼻をいじっても噂になるレベル。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2013/11/24(日) 11:24:41 

    人の話で申し訳ないが、浜崎あゆみばりに整形してめちゃくちゃ可愛くなった女性かいるが、半年に一度福岡から大阪までメンテナンスに行く。
    やっぱり整形後もお金がかかる。
    大変だなって思った。

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2013/11/24(日) 11:33:56 

    うわー。Before見てると
    整形したら自信出るんだろうな~と思う
    ちょっと羨ましい。したくはないけど

    +8

    -3

  • 228. 匿名 2013/11/24(日) 11:40:07 

    人生変わっただろうな〜

    +5

    -5

  • 229. 匿名 2013/11/24(日) 11:42:44 

    子供は整形前の顔で生まれてくるんだよね?

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2013/11/24(日) 11:51:06 

    さすが偽装・捏造が文化の犯罪国家様wwwwwwwww

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2013/11/24(日) 12:07:40 

    224
    これ盛ってないと思うよ。
    韓国の番組でこんぐらい、しゃくれた人を整形する番組、見たことあるもん。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2013/11/24(日) 12:11:17 

    こりゃ整形したくもなるよね^^;

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2013/11/24(日) 12:12:00 

    整形でも美人になれるんならそっちがよくないですか?

    生まれつきのブスは一生ブスのままってのも不公平だし

    +9

    -11

  • 234. 匿名 2013/11/24(日) 12:16:22 

    ブスにはブスと言い、整形してる人に文句を言う。
    じゃあどうすればいいの?w

    +19

    -7

  • 235. 匿名 2013/11/24(日) 12:26:00 

    日本人で良かった…
    とりあえず、整形で手に入れた顔なのにどう?私綺麗でしょ?そこらの人と違うわよ、みたいな勘違いがイライラする
    自信の持ち方間違えてるっての。わりと本気で馬鹿かよって思う

    +21

    -2

  • 236. 匿名 2013/11/24(日) 12:30:12 

    中身のを磨けよ。
    ブスでもモテる人だっているし、
    整形は自然的にも道徳的にも反してるから駄目でしょ。

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2013/11/24(日) 12:30:26 

    49

    ちょっと言葉を慎みましょうよ…

    +3

    -3

  • 238. 匿名 2013/11/24(日) 12:38:24 

    少女時代も整形なのにドヤ顔でお尻振ってて、
    なんか笑えたよね。
    これで自ら、世界一美しい民族とか公言するからもう…痛過ぎ^^;
    でも、あの人達には分からないんだろうな。

    +33

    -3

  • 239. 匿名 2013/11/24(日) 12:43:20 

    ピンクの枠のは整形後の化粧前、化粧後のビフォー、アフターだよね。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2013/11/24(日) 12:43:38 

    20年後とかどうなってるんだろう。
    韓国人のほとんどが弘田三枝子みたいになってたりして。

    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2013/11/24(日) 12:45:51 

    全てに対して偽りの国なんだと再確認(笑)

    +19

    -2

  • 242. 匿名 2013/11/24(日) 12:47:43 

    しなくてもいい手術をして異物を入れてるんだから、そりゃ崩れてくるよね。

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2013/11/24(日) 13:00:47 

    ほんとすごい。。。
    1の人なんて、人生180度変わったんじゃない?
    こんなにかわいくなれたんなら整形してよかったと思うよ。
    ただ、手術中に亡くなった方もいるし、半永久的ではないから
    不具合が出てきたりアフターが大変っていうリスクもあって恐い。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2013/11/24(日) 13:18:14 

    こんなに骨削って本当に大丈夫なのかな?今は良くてもあとあと影響が出そう…
    整形を否定する気はないけど、原型無くなるくらいの整形はやり過ぎな感じがして恐いわ

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2013/11/24(日) 13:47:06 

    ブスのままで一生嫌な思いして生きるより、将来どうであれ、少しの間でも明るく楽しく生きたいと思うのは、いけませんか?
    崩れることも避難浴びるのも覚悟の上でやりたいです。(>人<;)

    +12

    -6

  • 246. 匿名 2013/11/24(日) 13:58:11 

    整形すると皆同じ顔で、外見に個性も何一つない。綺麗なのは分かりますが、区別出来なく、誰が誰か見分け出来なくなりました。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2013/11/24(日) 13:58:36 


    韓国行った時、スッピンで目や顔全体が腫れてて、鼻や顎にでかいガーゼあてて買い物してる人がちらほらいた。

    最初は怪我人かと思ったけど、韓国通の友人によればあれは整形直後の人だよ、とのこと。

    整形目当ての観光客か現地人か知らんけど、あの状態で普通に街歩いて、周りの人も普通にスルーなのが何か怖かった。

    +27

    -0

  • 248. 匿名 2013/11/24(日) 14:00:14 

    日本人のちょいブスは可愛いね。

    +12

    -2

  • 249. 匿名 2013/11/24(日) 14:03:21 

    ブスより美人の人生の方がいいに決まってる

    別に整形したからって非難する必要ないと思うけどね

    私はブスだけど、整形は絶対に無理

    ブスでも人生楽しめていたら整形なんて必要ないんだろうし、コンプレックスで、生きるのが辛かったら整形した方が生きる希望も見えてくるし

    周りがとやかく言うことじゃないと思う

    +9

    -6

  • 250. 匿名 2013/11/24(日) 14:14:45 

    いま思うとビューティーコロシアムも在日の人いたんだろうね。
    フジテレビだし、和田と紳助。
    猟奇的殺人鬼の角田被告そっくりのおばさんがこの番組で整形してたもん。
    出てくる人の過去の被害妄想ぶりや、感情的に泣くとことか何かおかしかったもん。

    +22

    -2

  • 251. 匿名 2013/11/24(日) 14:25:11 

    なんで整形すると肌質まで変わってるの?白いし、肌きれいになってる。。画像加工?

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2013/11/24(日) 14:30:07 

    韓国人を整形整形っていうけど中学生のときの卒業アルバム見てみな
    パッチリ二重なんてほとんどいないから
    日本人は弥生時代に朝鮮半島から渡って来た人の子孫なんだから同じDNAを持ってるのに
    韓国人を笑う行為は自分たちの遺伝子を笑ってることと同じなんだよ

    +8

    -40

  • 253. 匿名 2013/11/24(日) 14:38:00 

    252
    弥生人は今の中国のある地域の、古い遺伝子で韓国人とは全然違うよ。
    韓国も中国もモンゴルに制圧されたときにモンゴルの血が混じってるから、弥生人とは全く異なる民族。
    流刑にされた罪人の中国人の血が混じり、近親相姦でおかしくなったのが韓国人。
    だから、韓国人が整形すると中国の美人みたいな顔になる。

    +37

    -2

  • 254. 匿名 2013/11/24(日) 14:44:49 

    >143 自分の顔を活かすメイクじゃなくて変えてしまう整形メイクばかりじゃん…

    整形メイクなんてしてる日本人少数派だと思うんですけど…


    +15

    -3

  • 255. 匿名 2013/11/24(日) 14:47:15 

    皆さん整形してほんとよかったね~!ってぐらいすごいな元の顔・・・

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2013/11/24(日) 14:47:23 

    252 弥生人も渡来人も、朝鮮半島を経由して日本列島に渡ったというだけで現在の朝鮮人との関係はほとんどない。

    +27

    -1

  • 257. 匿名 2013/11/24(日) 14:50:30 

    整形の問題なのは淘汰されていくべき遺伝子が生き残り続ける
    韓国人が言ってた

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2013/11/24(日) 15:00:07 

    >252
    男女問わず普通にいたんですけど…どこに住んでる方ですか?
    地域によって違うんでしょうか

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2013/11/24(日) 15:24:29 

    生まれた子供はbeforeの顔

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2013/11/24(日) 15:24:45 

    韓国人を見たら逃げろと
    ばぁちゃんが言っていた

    +19

    -4

  • 261. 匿名 2013/11/24(日) 15:37:24 


    この人、ビフォーが整形でアフターが化粧をしたんじゃないの?

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2013/11/24(日) 15:47:34 

    つか、顎よ…
    なんで皆顎が異常にしゃくれてたり、ひんまがっているの?

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2013/11/24(日) 16:06:15 

    日本人は古代からの原人、アイヌ、南方民族、中国大陸、朝鮮半島、
    長崎のポルトガル、新潟のロシア、沖縄などの混血の子孫です
    そして整形手術を好ましく思わない考えが有るので、
    恵まれない容姿の人は結婚せず子孫を残せなかった

    白米など柔らかい食べ物ばかり食べていると、顎が発達せず、
    小さく細い顎になるのは良いが、歯並びは悪くなり歯列矯正の歯医者が儲かる
    健康思考で麦ご飯や硬い物をよく噛んで食べていると又顎が四角くなるかもしれない
    顎の形は赤ちゃんの時の寝かせ方やその後の食物の影響で違いが出る

    +6

    -12

  • 264. 匿名 2013/11/24(日) 16:07:02 

    247さん

    普通に若者が集まるファッションビルで鼻にガーゼ当てて、目もいかにも今縫って来ましたと言わんばかりのありえない厚さの二重まぶたの若い女性がお茶してました。
    しきりに鏡ばかり見ていました。
    痛々しくて見たくないのに、目に入って来るし気持ち悪くなり、すぐ店を出ました。
    周りの人は誰も見ていなかった。
    あ、普通の光景なんですねとびっくりしました。

    +21

    -1

  • 265. 匿名 2013/11/24(日) 16:07:36 

    意外と美の基準なんて結構大幅に変わるから
    韓国人って年代ごとに流行の顔が量産されそうw
    20代はこの顔、30代はこの顔、40代はこの顔みたいな
    顔をみれば歳が分かるみたいなw
    やはり日本人みたいに化粧で流行を追うのが一番良いんだよね。

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2013/11/24(日) 16:17:05 

    耳の形みると一発で別人ってわかるよね

    +3

    -9

  • 267. 匿名 2013/11/24(日) 16:19:45 

    整形とかでぐちぐちいったってどうしようもないと思う。その人の人生、自分の顔が嫌だって親にとってはそりゃ悲しむけど、人に変な目で見られて嫌な思いして会社とかでもいわれて。結局、自殺。そんなことよりはるかいいとおもう。自分だって皆に反対されてもやりたいことは1つや2つある。そーゆーのが人間ぢゃん!
    皆で理解しないとね♡悪口いうより絶対いい☆

    +8

    -8

  • 268. 匿名 2013/11/24(日) 16:23:38 

    整形するのは自由だと思う。

    みんな化粧するのと同じ。

    自分の顔なんだし…

    別にみんなに被害与えてないし…

    自己満足なんだから別にいいじゃん。

    +21

    -7

  • 269. 匿名 2013/11/24(日) 16:33:49 

    量産型の整形
    ユニクロのダウンジャケットきてるのと同じ 貧乏臭い 個性がない

    +15

    -3

  • 270. 匿名 2013/11/24(日) 16:35:49 

    268
    確かに整形は自由。
    けれど、気持ち悪い顔の整形は勘弁して欲しい。
    いかに韓国は整形の技術が無いのかが分かります。

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2013/11/24(日) 16:38:20 

    51さん
    たしかにw本当に嫌いなら
    話題すらならないし普通はww

    +2

    -4

  • 272. 匿名 2013/11/24(日) 16:41:47 

    268
    確かに自由だけど
    おそらく一番後悔するのは何年後かの自分だと思う
    韓国人の価値観って異常だから、それに影響されて合わせると地獄を味わうことになると思う
    将来韓国で暮らすって考えなら別だが、それでも韓国だと日本人は尋常じゃない差別を食らうし

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2013/11/24(日) 16:49:38 

    268
    後悔するのは何年後かの自分とか
    言ってるけど他人なんだから
    ほっとけばいいと思います
    大きなお世話

    +6

    -5

  • 274. 匿名 2013/11/24(日) 16:55:10  ID:x8hn89TYvT 

    270さん
    気持ち悪い顔の整形は勘弁とか
    見なきゃいい話。
    そんな個人のこと言われても知らんし

    +7

    -7

  • 275. 匿名 2013/11/24(日) 17:01:53 

    韓国は、副作用を考えずに整形している。
    削りすぎて、副作用が出ている韓国人がたくさんいる。もっとニュースになっていいレベル。整形しすぎても、自殺しやすくなる。中毒にならないよう気をつけなければ。

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2013/11/24(日) 17:05:03 

    273
    他人なんだからどうでもいいというのはあるけど
    整形被害者が増えて精神おかしくなる人が増えたら、世の中が乱れるのよね
    結局一般人も被害こうむる

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2013/11/24(日) 17:10:34 

    整形する→美の価値観なんて気まぐれで変わる→又整形
    根本的に自然に逆らった顔になるので、歳とって化物になる
    これが一番怖い

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2013/11/24(日) 17:14:57 

    275
    物理的な副作用と精神的な副作用があるね、
    物理的な副作用は徐々にだから自分では気づきずらそうだけど、
    精神的な副作用は、結構やばそう。

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2013/11/24(日) 17:24:07 

    やっぱり元の顔がひどすぎるね。
    整形大国なはずだわ。

    +18

    -3

  • 280. 匿名 2013/11/24(日) 17:26:14 

    268
    これって、美容整形すると変な顔になるよ。
    マッサージやメイク、中身で努力しようって警告でしょ(笑)
    そして、美容整形は依存症になって身を滅ぼすよって。
    欧米では一部のハリウッド女優と美容業界がアンチ美容整形の運動起こしてるし、美容整形最低ってムーブメントが起きてます。
    先進国の日本は、世界基準のアンチ美容整形でいくべきだと思いますよ。
    火傷や事故による顔面損傷、先天的な頭蓋骨の奇形による脳圧迫など命にかかわることは、形成外科で治すべきですけどね。
    しゃくれやエラは病気でなく個性ですよ。
    韓国人の大好きな白人はエラ張り多いですよ。
    韓国人が差別する日本人、東南アジア、黒人のような丸い大きな目を真似て整形するのはやめるべきです。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2013/11/24(日) 18:09:21 

    整形で同じ顔ばかりになったら、逆にブスの方が希少価値が出て、逆転するって事はないかな?

    昔の映画だけどマルコビッチの穴を思い出しちゃった

    +2

    -2

  • 282. 匿名 2013/11/24(日) 18:09:54 

    AKBも韓国系だから大工事が基本なんだね…

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2013/11/24(日) 18:30:47 

    281
    一番の被害者は、純正の美人な人なんだろうね
    美人の価値が韓国のせいで相当下がってるw
    美人デフレってやつ

    +14

    -2

  • 284. 匿名 2013/11/24(日) 18:40:17 

    私ともさかりえ並に顔曲がってるからちょっと本気で考えかけたわ。
    でもやっぱり骨迄いじっちゃうのは勇気無い…。
    二重手術位ならサクっと受けられるけど。
    輪郭綺麗な人ってほんと羨ましい。

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2013/11/24(日) 18:48:34 

    いや、整形していいケースもあると思う。
    自分だったらbefore無理な顔がある。

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2013/11/24(日) 19:22:32 

    285
    これのbeforeってちょっと特殊じゃない?
    ここまで酷いのは探しても中々いない

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2013/11/24(日) 19:26:07  ID:bonaSKmdVy 

    顔に個性がないって言ってる人いるけどそんなに個性が必要?wwww
    奇形か?と思うほどの不細工はむしろ個性なんて潰したいと思うし
    見分けがつかないとかこちらの知ったことじゃないwww
    これが原宿とか大好きな個性()厨みたいな感じだったら笑えるけど
    顔に個性とかべつに自分の納得できる顔になるんならいらんわ
    整形を全面的に肯定するわけじゃないけど顔に個性がないって意見にはなんかもにょる

    +3

    -5

  • 288. 匿名 2013/11/24(日) 19:46:21 

    整形後の写真が、みんな似てて同じ顔に見える(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2013/11/24(日) 20:00:06 

    ここまで別人レベルの整形ってすごいね、医学的に問題ある人は別にして
    なんだか原型を生かさないで、突貫工事でコピー量産しているイメージがあって怖い!
    ほんと大丈夫?

    +4

    -1

  • 290. 匿名 2013/11/24(日) 20:02:39 

    バニラさんが鼻とか触ると痛いって言ってたよ!
    日常的にかなり気を使うみたいで大変だなぁって思った(*_*)

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2013/11/24(日) 20:07:23 

    確かに整形後は可愛いね。
    だけど、顔がみんな似すぎ

    +2

    -5

  • 292. 匿名 2013/11/24(日) 20:07:56 

    私の何がいけないので顔小さくした人あんまり小さくなってなかったし難しい手術って言ってたけど韓国の整形はかなり小顔になってる!どうやってるんだろぅ

    +3

    -4

  • 293. 匿名 2013/11/24(日) 20:21:15 

    気持ち悪い…

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2013/11/24(日) 20:22:52 

    ご本人が整形してコンプレックスを取り除いて、幸せになれたのならそれでいいじゃない。

    整形した人をバカにしたり整形だ、整形だと騒ぎ立てるのは良くないです。

    +10

    -6

  • 295. 匿名 2013/11/24(日) 20:28:15 

    私はブスなので化粧しても楽しくないです。整形してみたいですよー

    +9

    -5

  • 296. 匿名 2013/11/24(日) 20:31:09 

    痛く無い、後ろめたく無い、後遺症無い、ならやってもいいかも‥。
    でも、整形なんて別にコッチに迷惑は掛かっていない。なのに、どうしてナンダカンダ討論してるの?
    ビフォーアフター見るのは面白いけど。
    自分から言わせれば、香害オンナの方が迷惑!

    +7

    -5

  • 297. 匿名 2013/11/24(日) 20:33:04 

    日本人で韓国人みたいな酷い顔なんて見たことないなぁ

    +13

    -5

  • 298. 匿名 2013/11/24(日) 20:49:30 

    性格まで整形できたらいいのにねwって言ってる人いるけど、
    貴方の性格も整形できたらいいのにねって思った。

    +5

    -8

  • 299. 匿名 2013/11/24(日) 21:03:47 

    5枚目ってもう既にいじった顔からの…って気がするんだけど…

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2013/11/24(日) 21:37:17 

    整形してもブスなのに、韓国人は他国の人の顔を不細工呼ばわりするから批判されて当然。
    天然美人が一番。
    所詮、人工物は努力してないし、過去は消えない。
    子孫を産んでしまえば一生、全否定した自分の遺伝子が残る。
    ブスでも努力してる奴のが偉い。
    韓国人は整形のくせに、整形してない整形前の自分に似た韓国人をバカにするんだってね。
    自国の民族特有の顔を否定してる奴が、世界一自分達が優れてるとかよく平気で言えるよね。
    本当にかの国には鏡とまともな脳みそがないのだろうか。

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2013/11/24(日) 21:37:45 

    287
    奇形うんぬんとかが個性とは思わないけど、
    整形すると表情が不自然になるから、その人の内面の個性が出づらくなるのはマジ
    歳をとるにつれ、これがでかくなる。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2013/11/24(日) 21:39:08 

    日本人は相変わらず平和に信じてるけど。
    整形のビフォーアフター自体が詐欺かもよ。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2013/11/24(日) 21:44:58 

    韓国は残飯を客に出すような国だよ。
    肝炎が異様に多い。

    +11

    -1

  • 304. 匿名 2013/11/24(日) 21:46:53 

    最近、鬼女が大活躍するような香ばしいバカッターが居なくてツマラナイわ。しまむら土下座強要在日おばさんの時は、わくわくしたわ。

    +5

    -4

  • 305. 匿名 2013/11/24(日) 21:48:27 

    遺伝子までは整形できないから…カミングアウトしてから結婚するのかな。

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2013/11/24(日) 21:51:14 

    日本の整形技術ですら、寝返り打ったら
    翌朝鼻折れてるのに韓国なんかどうなんの...
    安全なI字じゃなく、L字をはめ込むのが主流
    だしなんだか不安。

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2013/11/24(日) 21:53:14 

    整形売春大国の韓国 出稼ぎに来て被害者ずらすんな!

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2013/11/24(日) 21:56:48 

    >大韓航空(コリアンエアー)の容姿基準
    >身長が169.5cm以上である
    >身体の部位が規定の測定値以下である
    >顔全面の部位が左右対称である
    >整形手術を経験している

    最後で納得した

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2013/11/24(日) 21:59:50 

    少女時代はしてないです。
    デビュー当時からは変化したのはメイクだし。
    それは長年応援してきたからこそ分かること。
    韓国人というだけでかってな判断しないで、

    +2

    -34

  • 310. 匿名 2013/11/24(日) 22:07:36 

    日本人の顔を超バカにしてるくせに
    、この写真見る限り整形前の顔ヤバくない?日本でこんな酷い人めったにいないけど

    +27

    -0

  • 311. 匿名 2013/11/24(日) 22:33:38 

    309 どんだけあつかましい

    +17

    -0

  • 312. 匿名 2013/11/24(日) 22:33:43 

    ピンクの人失敗じゃあ無いの?
    気持ち悪くなってる

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2013/11/24(日) 22:38:42 

    韓国にはドッペルゲンガーとかって言葉ないんだろうね。
    自分のそっくりさんだらけ(笑)
    にしても整形否定派だったけどビフォーがひど過ぎて、これはして良いだろって思ってしまいました。あんな顎とかエラとか凄い劣性遺伝だよね。なんで韓国人ってあんな輪郭なのかしら。どうしたら古来からあんなんになってしまったのか純粋に知りたい。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2013/11/24(日) 22:39:55 

    遺伝子からは逃れられないのにねw

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2013/11/24(日) 22:44:08 

    ブスが多いから、整形外科医ばっかりなんだろうね。

    話変わるけど、湘南○○クリニックで何人もの医者がでてくるけど、お直しした人はすぐわかる。
    残念ながら、気持ち悪い顔になるよね。
    天然美に見せる技って整形にはないのかねw

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2013/11/24(日) 22:50:29 

    整形して幸せになった人を見た事が無い
    モテないから努力をして内面を磨いている人の方が幸せになってる気がする
    ほんと日本に生まれてよかった

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2013/11/24(日) 23:04:37 

    不細工しか生まれない国ってかわいそうだね。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2013/11/24(日) 23:23:00 

    私の周りだけかもしれないけど、整形批判する人に限って、整形前の容姿をばかにする人が多いんだよね。
    理不尽だなあとよく思う。

    +4

    -6

  • 319. 匿名 2013/11/24(日) 23:24:08 

    年末韓国旅行なんて考えてる人行き先変えて!!!
    韓国に一円でもあげないで!!!

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2013/11/24(日) 23:40:19 

    299
    そうですよ。何度もその話でてるでしょ。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2013/11/25(月) 01:53:23 

    どんなに小さくても、自分の顔を弄ってしまった人とは一生を共にしたくないな…。

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2013/11/25(月) 03:02:29 

    318
    整形した人は整形前の自分の顔が嫌だから整形したんでしょ?
    整ってない顔でも笑顔が素敵だったり、自分を磨いていたりでとても可愛らしい人もたくさんいるのに。
    容姿を馬鹿にするっていうか…親からもらったたった一つだけの顔や体を改造してるわけだし、それくらいの覚悟があって整形してるんだろうから、仕方がないんじゃない?
    私美人でしょ?って顔されるより整形前の顔をネタにしてくれるくらいじゃなきゃ、こっちも関わりずらい。

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2013/11/25(月) 04:50:29 

    191さん
    親にもらった顔にメスいれるって、親がお祝いで整形をプレゼントするのだとか…。
    国全体が整形するよう仕向けているのだから、私たちの感覚とは違うんですね。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2013/11/25(月) 08:29:00 

    基地外だもんしょうがないよ

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2013/11/25(月) 09:15:31 

    なぜ韓国人・朝鮮人が、ブスとブ男ばかりなのか?

    それは、朝鮮が支那の属国であった時代
    美人は支那に献上され、ブスしか朝鮮には残らなかった為だ
    当然、男女比では圧倒的に男が多くなり、女の数が足りなくなった
    そのため近親相姦やレイプが多発し、女児や老婆もたくさんレイプされた
    試し腹の風習が残るのもこのためであり
    今でも韓国がレイプ大国なのにはこういった伝統があるからだ

    女はブス、男は強姦魔で無ければ子孫を残す事が出来ない時代が長く続いた
    そのため、顔も心も醜い朝鮮人しか生まれなくなった

    韓国人の遺伝子の特徴について
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    +9

    -2

  • 326. 匿名 2013/11/25(月) 09:53:06 

    韓国人は何よりも心が醜い。
    控え目、謙虚でいることを嫌い、反省をすることがなく、絶対に謝らない。批判されるのを嫌い、非常に攻撃的な性格。

    貯蓄より目先のお金を選び、お金を掴むためには手段は選ばない。

    美容整形することも金持ちの夫やパトロンを得る条件の一つだから、彼女たちには当然のこと。

    +6

    -2

  • 327. 匿名 2013/11/25(月) 20:16:28 

    生まれてくる子が可哀想

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2013/11/30(土) 03:56:26 

    >>222
    松阪慶子さんも整形。親子で見れば一目瞭然。

    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2013/11/30(土) 03:57:09 

    ちなみに、ウルトラセブンに出ていた頃の松阪慶子さん


    韓国の整形のビフォー・アフターが相変わらずスゴイ(;゚Д゚)

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2013/12/12(木) 01:54:02 

    326

    それは、中国も同じだね…

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2013/12/14(土) 01:03:42 

    でもこんなに整形して許されるなら韓国行きたいよね。笑
    日本だと凄い批判されるけど、韓国だと当たり前だから堂々と整形宣言出来るじゃん!

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2013/12/14(土) 12:54:55 

    骨格がおかしい…
    日本人ではこんな骨格の人いないよね

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2013/12/14(土) 16:47:16 

    整形自体の可否はともかく、生まれが韓国人であることそのものを貶める発言はただのヘイトスピーチにしか聞こえない。
    日本に住んで、日本のことが好きなのだが、こういう発言を聞くたびにガッカリした気持ちになりますね…。
    発言や行動の中身ではなく、単に出自を侮辱することがどういうことか、少し冷静に考えて欲しいなぁ。人はその生まれを選べない。
    最近の韓国の日本に対する態度にはうんざりするけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。