ガールズちゃんねる

松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

182コメント2016/03/04(金) 18:38

  • 1. 匿名 2016/02/28(日) 22:00:59 

    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ダウンタウンの松本人志(52)が、薬物疑惑タレントとして一部スポーツ紙に掲載されたシルエット画像が、相方の浜田雅功(52)を思わせるものだったとして喜んだ。松本は28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、マーリンズのイチロー選手が“画伯”と称される浜田の直筆イラストがプリントされたTシャツを着ていた話題に触れ、「(略)会ったら一回聞いてみたいんですよ。なぜこんな“黒い交際”をしているのか。イチロー選手に何の得もない」と、相方をおとしめて笑いを誘った。さらに松本は(略)シルエットの画像について「どう見ても浜田やった。俺、めっちゃ笑ったけどな。どう見ても浜田」と笑った。



    清原容疑者が「ヤク中」と暴露した大物司会者、シルエット公開
    清原容疑者が「ヤク中」と暴露した大物司会者、シルエット公開girlschannel.net

    清原容疑者が「ヤク中」と暴露した大物司会者、シルエット公開 事情通が語る。 「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、酒に酔っているのか、クスリでキマっていたのかは分からないが“ヤク中”として、複数の人物の名前を大声で聞こえよがしに話し...


    ↑関連トピ

    +321

    -24

  • 2. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:11 

    絶対にやってないという確信があるから言えるセリフだね

    +2941

    -17

  • 3. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:26 

    ないない

    +561

    -12

  • 4. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:31 

    冗談でしょ(笑)

    +811

    -8

  • 5. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:39 

    はまだちゃうで

    +675

    -8

  • 6. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:44 

    笑った

    +736

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:53 

    そう言われると似てるwwww

    +1009

    -13

  • 8. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:54 

    中山さんじゃないの?

    +414

    -23

  • 9. 匿名 2016/02/28(日) 22:03:59 

    それで浜ちゃんが薬やってたら笑えないよね(笑)

    +975

    -8

  • 10. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:01 

    仲良しだから言えるですよねこの二人は仲良しだと思う

    +1563

    -16

  • 11. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:08 

    本当に浜ちゃんのことが大好きなんやね。

    +1468

    -17

  • 12. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:11 

    なんか改めてちゃんと写真見たら、眉毛すごいね松本さん

    +293

    -27

  • 13. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:17 

    内心『あ、中・・!』

    +170

    -77

  • 14. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:35 

    松本「ひとつのボケに真面目にコメントされても…」

    +783

    -13

  • 15. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:37 

    中山ひで

    +43

    -43

  • 16. 匿名 2016/02/28(日) 22:04:37 

    まっちゃんより浜ちゃんが好き

    +228

    -56

  • 17. 匿名 2016/02/28(日) 22:05:15 

    そういえば浜田雅功が贈ったシャツをイチローが着用して話題になってたな

    +731

    -10

  • 18. 匿名 2016/02/28(日) 22:05:27 

    超一流タレントなんて限られてるよね
    浜田雅功はないとしても誰なんだ

    +430

    -11

  • 19. 匿名 2016/02/28(日) 22:05:51 

    シルエットな○い
    だったな
    芸能人の友達と言ってたね松本

    +243

    -65

  • 20. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:06 

    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +461

    -12

  • 21. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:06 

    松本人志らしい発言やな
    このいじりも一種の愛情表現かもしれない

    +730

    -13

  • 22. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:18 

    観てたけど笑ったw

    あと岡村も噂出て怒ってるらしいね、
    東野曰く

    +584

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:25 

    中居君の名前はよく挙がるけど、こういうまっちゃんと仲がいいんだし薬はないと思いたい

    +571

    -27

  • 24. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:54 

    今回の記事はブラックジョークだろうけど毎日のように疑惑の人の名が挙がるね
    関係な人はとんだ飛び火やね
    国生さゆり、薬物使用疑惑を完全否定...渦中の長渕剛とは破局後会ってない
    国生さゆり、薬物使用疑惑を完全否定...渦中の長渕剛とは破局後会ってないgirlschannel.net

    国生さゆり、薬物使用疑惑を完全否定...渦中の長渕剛とは破局後会ってない 国生さゆり、薬物使用疑惑を完全否定......渦中の長渕剛とは破局後会ってない - トレンドニュース清原容疑者の逮捕を受けて、同容疑者と親交があり、自身も大麻取締法違反で逮捕された経験...


    ナイナイ岡村隆史に薬物疑惑!?「いつでも検査して」実家から電話も
    ナイナイ岡村隆史に薬物疑惑!?「いつでも検査して」実家から電話もgirlschannel.net

    ナイナイ岡村隆史に薬物疑惑!?「いつでも検査して」実家から電話も 岡村は「実家から電話かかってきて、『あんた薬やってんのか』と、言われたんですよ」 と、自身に降りかかった薬物使用疑惑で両親から心配の電話があったことを告白。 続けて「ネットで見た...

    +213

    -9

  • 25. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:56 

    浜ちゃんなら芸人って書かれるよね違うよ

    +363

    -14

  • 26. 匿名 2016/02/28(日) 22:06:58 

    松ちゃんは浜ちゃんは絶対にやってないって確信があるのと 中居がやってるかもって疑惑と両方あって 中居の疑惑から目を逸らさせたい気持ちがあるのかも。

    +246

    -79

  • 27. 匿名 2016/02/28(日) 22:07:02 

    そう言いながら浜ちゃんが大好きな松本さん

    +809

    -8

  • 28. 匿名 2016/02/28(日) 22:07:02 

    まっちゃんは浜ちゃんいじり大好きやな(笑)
    この前のばみゅばみゅのPVでまっちゃんも来た時、仲良さそうで笑った(笑)

    +677

    -8

  • 29. 匿名 2016/02/28(日) 22:07:03 

    >>20
    ワロタw

    +58

    -7

  • 30. 匿名 2016/02/28(日) 22:07:39 

    ダウンタウンいなくなったら
    お笑い界大変な事になるんじゃない?w

    相方の事を信じてるからこその発言ですね(笑)

    +594

    -14

  • 31. 匿名 2016/02/28(日) 22:07:43 

    ゴリラ待ち

    +76

    -7

  • 32. 匿名 2016/02/28(日) 22:08:09 

    あとは
    時間の問題

    +12

    -22

  • 33. 匿名 2016/02/28(日) 22:08:15 

    浜田わらたww
    絶対やってなさそうwww

    でも記事にはなっても、みんな「それはない、冗談でしょ」ってはっきり思うって事は凄いよね

    +528

    -5

  • 34. 匿名 2016/02/28(日) 22:08:40 

    確かにシルエットは浜ちゃん?って思った

    +17

    -45

  • 35. 匿名 2016/02/28(日) 22:08:42 

    番組は見なかったけど、タイトルの文字だけで笑った。
    松ちゃんはこういうブラックなことを茶化して返すのが上手い。

    +443

    -5

  • 36. 匿名 2016/02/28(日) 22:09:04 

    楽しそう(笑)
    仲良いコンビは見てて面白い

    +997

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/28(日) 22:09:50 

    清原逮捕以上に皆がびっくりする大物司会者で一流ランクだっけ?
    中山さんに一流大物感ないな

    +465

    -6

  • 38. 匿名 2016/02/28(日) 22:10:56 

    このエピソードいいなと思った♥松本人志の「遺書」より 非常に大切な人物なのだといって、仕事が終わってから一緒に遊ぶ事など絶対にないし、プライベートな部分は一切知らない。でも、あいつのことは誰よりもよく知っている。松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク。誰の誕生日も覚えてない俺だが、気持ち悪いが浜田の誕生日だけは何故か覚えてしまっている。尊敬してないわけがない〜(笑)

    +700

    -10

  • 39. 匿名 2016/02/28(日) 22:11:10 

    素敵やん

    +213

    -10

  • 40. 匿名 2016/02/28(日) 22:11:45 

    ハマダーアウトー

    +40

    -14

  • 41. 匿名 2016/02/28(日) 22:11:45 

    本当は誰なのか知ってるのかな?

    +112

    -5

  • 42. 匿名 2016/02/28(日) 22:12:03 

    二人は仲良し

    +431

    -8

  • 43. 匿名 2016/02/28(日) 22:12:08 

    大物って期待させて小物はよくあるパターン

    +420

    -5

  • 44. 匿名 2016/02/28(日) 22:12:11 

    中居正広です

    +38

    -107

  • 45. 匿名 2016/02/28(日) 22:12:14 

    疑惑の名前で真っ向から否定しない(出来ない)人は誰かな?

    +32

    -11

  • 46. 匿名 2016/02/28(日) 22:12:23 

    浜ちゃんを信頼信用してのコメントだと思う

    +332

    -8

  • 47. 匿名 2016/02/28(日) 22:13:02 

    やったのは不倫だもんね

    +213

    -15

  • 48. 匿名 2016/02/28(日) 22:13:04 

    あのシルエットは間違いないんだろか。

    +39

    -9

  • 49. 匿名 2016/02/28(日) 22:14:43 

    ガキ使のトークでまっちゃん浜田にお前のいない人生なんて考えられないとか言ってたね
    本当に信頼しあってるコンビなんだろうなあ

    +411

    -10

  • 50. 匿名 2016/02/28(日) 22:14:48 

    この日のワイドなショー見てたけど笑ったwイチローさんと浜ちゃんが交流あってそれに対して松ちゃんがあんな黒い疑惑ある人とイチローさんがなんの得にもならんですよって言ってたw

    +290

    -6

  • 51. 匿名 2016/02/28(日) 22:15:55 

    >>2
    松ちゃんが吉本で抜き打ち薬物検査してほしいって言った後、まあ浜田が許さないだろうけどみたいな事言ってたけど信用してなっかたらこんなこと言えないよね。

    +245

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/28(日) 22:15:57 

    ダウンタウンってなんかやっぱりいいな。

    +215

    -9

  • 53. 匿名 2016/02/28(日) 22:16:17 

    あのシルエットは中居確定だよ。
    2ちゃんで即特定されてた。

    +161

    -161

  • 54. 匿名 2016/02/28(日) 22:16:58 

    >>17
    浜田画伯にしては上手すぎる

    +134

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/28(日) 22:17:10 

    笑いに変えられるからすごいよね。
    出川と大違い

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2016/02/28(日) 22:17:44 

    浜ちゃんより、おまえの方が危ないぞ

    松本人志さんよ〜〜(笑)

    +9

    -66

  • 57. 匿名 2016/02/28(日) 22:17:53 


    なんでもありなくせに、薬だけには
    ホントになぜこんなにも厳しく厳重なんだろう。

    なんでも繋がってる面あるくせに。
    いや、もちろんよくないことと言うのはわかるけれどさ

    ことさら、これだけ別格だよね。

    何かあるんだろうな。

    だってタバコはいいくせに
    それより軽くて害のないものがダメじゃん。
    縄張りが違うのかな。

    +5

    -74

  • 58. 匿名 2016/02/28(日) 22:18:03 

    >>53
    似せるように作ったやつね

    +218

    -12

  • 59. 匿名 2016/02/28(日) 22:18:07 

    大っ嫌い、松本さっさと捕まれ‼︎

    +10

    -122

  • 60. 匿名 2016/02/28(日) 22:18:25 


    中山ひでにしか見えないんだけど。。。

    みんなが若者に大人気じゃないから違う!って言ってたけど、それはテレビや雑誌がが美人じゃなくても人気なくても大人気美人☆って表面的に書くみたいなもので。

    中山ひでに見える

    +151

    -13

  • 61. 匿名 2016/02/28(日) 22:18:30 

    こうやって笑いに出来て、やってないと信頼されてる浜ちゃんに対して、
    やってるのかと電話がかかってきたと本気で怒る岡村…
    昔はナイナイも好きだったけど、
    器の違いが露出してきたねぇ~

    +146

    -19

  • 62. 匿名 2016/02/28(日) 22:19:09 

    仲良いとかどうでもいい
    そりゃ金あるんだから仲わるくなるわけないわ!それより松本も捕まりそう

    +5

    -54

  • 63. 匿名 2016/02/28(日) 22:19:58 

    >>57釣りだよね?

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2016/02/28(日) 22:20:07 

    矢部も「絶対岡村さんですわ~」とか言えない雰囲気だもんね
    昔だったらそれで笑いになったかもしれないけど、
    今は冗談に見えない感じになっちゃってる

    +177

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/28(日) 22:20:18 

    >>53はほんとなの?確かにシルエットと右の写真の腕の隙間の形は同じに見えるけど…

    +7

    -36

  • 66. 匿名 2016/02/28(日) 22:20:20 

    え(´・_・`)私的に浜田よりまっちゃんあんたの方が怪しいで??よく犯人ってバレないよう慌てて余計なこと喋り出すっていうし

    +7

    -66

  • 67. 匿名 2016/02/28(日) 22:20:28 

    コーヒー飲めなくてコーヒー牛乳ならオッケーで目玉焼きが乗ったハンバーグでテンション上がる浜ちゃんがやるわけがないっ!

    +268

    -9

  • 68. 匿名 2016/02/28(日) 22:21:06 

    ぶっちゃけ、まっちゃん捕まりそう(⌒-⌒; )

    +8

    -77

  • 69. 匿名 2016/02/28(日) 22:21:37 

    国内で尿検査の義務化でもしたら良いのに。
    とここ数日思っている。

    +187

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/28(日) 22:22:00 

    わろたw
    信頼してるから言えるぼけだわなw

    +76

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/28(日) 22:22:02 

    薬はしてないとしても松本人志は絶対他の裏の顔があると思う。浜田のこといじってる場合じゃないでw

    +8

    -44

  • 72. 匿名 2016/02/28(日) 22:22:25 

    松本も捕まりそうとか捕まれコメントしてる人はなんか松本のこと知ってるのか?w匿名だからってなんでも言っていいのかねぇ?どうなんでしょうか。

    +152

    -9

  • 73. 匿名 2016/02/28(日) 22:22:38 

    松本さん、、、あなたも怪しいよ

    +11

    -96

  • 74. 匿名 2016/02/28(日) 22:23:01 

    >>53
    シルエットあってないじゃん
    むしろ左から2番目は浜ちゃんに見えるぞw

    +120

    -11

  • 75. 匿名 2016/02/28(日) 22:23:18 

    中居みたい。
    「【画像】清原「こいつやってるで」のシルエットが判明wwwwwwwwwwwww」の画像 : あじゃじゃしたー
    「【画像】清原「こいつやってるで」のシルエットが判明wwwwwwwwwwwww」の画像 : あじゃじゃしたーblog.livedoor.jp

    「【画像】清原「こいつやってるで」のシルエットが判明wwwwwwwwwwwww」の画像 : あじゃじゃしたー【画像】清原「こいつやってるで」のシルエットが判明wwwwwwwwwwwwwこの記事の画像一覧へまとめ カテゴリランキング痛いニュース(ノ∀`)哲学ニュ...

    +10

    -80

  • 76. 匿名 2016/02/28(日) 22:24:05 

    まっちゃんもなんだかんだ怪しいんだけど(^_^;)最近急に薬のことばかり話し出して慌ててるみたいで凄く怪しいよ

    +6

    -61

  • 77. 匿名 2016/02/28(日) 22:24:49 

    >>53
    これ結構話題になってるけど、右肩おかしくない?
    グチャグチャしてるのが、真っ直ぐになってるし。
    確かにシルエットは似てるけど、だいたい同じ格好していれば、こういう風に変化風の画像にするとっぽく見えるもんだよ。

    +122

    -13

  • 78. 匿名 2016/02/28(日) 22:25:49 

    ファンには失礼ながら中居くんとまっちゃん正直怪しい。まっちゃん 薬検査抜き打ちでいいで? とかわざわざ言わなくていいことベラベラ喋ってるし、犯人特有の匂いがヽ(´o`;

    +9

    -72

  • 79. 匿名 2016/02/28(日) 22:26:49 

    松本って顔がビッグダディそっくり

    +11

    -48

  • 80. 匿名 2016/02/28(日) 22:27:39 

    松本がこうやってネタにすると浜田の疑惑がなくなるもんね
    逆に怪しい

    +5

    -57

  • 81. 匿名 2016/02/28(日) 22:27:42 

    中居くんなの???!
    今思えばふいに変な顔したりしてたり、ファンに金ヅルとか言ったり、、、妙にうなずけるような、、、(^_^;)でも、事実じゃないからこんなこと言ったらダメだよね

    +14

    -54

  • 82. 匿名 2016/02/28(日) 22:30:04 

    中居の名前を出さないところが生々しいな

    +32

    -42

  • 83. 匿名 2016/02/28(日) 22:31:17 

    >>53


    え!!中居くんやんwww

    しかもまっちゃんが慌てて浜田とかの名前だしてるあたりが、話をそらそうとしてて、まっちゃんも知ってる感じしかしないし!!!まっちゃんと中居はズブズブだし余計に怪しいわ

    +18

    -64

  • 84. 匿名 2016/02/28(日) 22:31:51 

    >>17
    イチローのTシャツ芸はもう飽きた。
    本業はサッパリだしね。痛いだけ。

    +8

    -46

  • 85. 匿名 2016/02/28(日) 22:32:00 

    まっちゃんはないでしょ。
    やってたら清原のことあんなに怒らないよ。

    +146

    -6

  • 86. 匿名 2016/02/28(日) 22:33:28 

    松本人志が最近やたら薬の件で無駄にベラベラ話したり、しなさそうな浜田を敢えていじったり、明らか慌ててるよね???

    これは明らか中居と仲良いからなんか隠したいか庇いたいんじゃない???

    +16

    -61

  • 87. 匿名 2016/02/28(日) 22:34:12 

    中居くん.....


    すま婆撃沈
    SMAP解散

    +20

    -54

  • 88. 匿名 2016/02/28(日) 22:34:47 

    松っちゃんは薬やってる奴許せない人だと思う。
    酒井法子の事も今だにつっこんでるし清原の時も相当怒ってたよね。
    だから中居くんがもし薬やってたら縁切ると思うな。
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +234

    -6

  • 89. 匿名 2016/02/28(日) 22:36:40 

    中居くんたまにバラエティで、わざとらしく目がいってたけどアレまじだっのwwwwww???

    +14

    -50

  • 90. 匿名 2016/02/28(日) 22:36:55 

    マジレスすると、みのもんた?
    もう現役でないか

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/28(日) 22:40:42 

    あのさ、、
    麻薬中毒者の症状を知らない人の集まり?
    顔色が黒くなる、呂律が回らなくなるのが代表的なの。

    +54

    -19

  • 92. 匿名 2016/02/28(日) 22:40:44 

    中居の薬物依存疑惑は、何年も前からあるよ。

    『中居 覚醒剤』で検索すれば
    去年書かれてた記事も出てくるし、中居の疑惑は今に始まったことじゃない。

    +28

    -33

  • 93. 匿名 2016/02/28(日) 22:42:08 

    >>53
    ごめんなさい、中居くんだとしても、やっぱり?って感じ。昔から中居くん不良臭漂いまくりだったし

    闇がありそうだったから、、、
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +40

    -85

  • 94. 匿名 2016/02/28(日) 22:44:56 

    中居好きな人って大抵、松本人志も好きだよね!!
    私2人とも大嫌いだから、世間から大人気だけどこの2人胡散臭さしかない。本当に薬してても別に驚きがない。

    +9

    -57

  • 95. 匿名 2016/02/28(日) 22:46:06 

    >>93
    これ友達でなく、写真頼まれて撮ってあげたヤツだよね。

    +187

    -9

  • 96. 匿名 2016/02/28(日) 22:46:28 

    中居って分かっててワザと言ってる

    +12

    -29

  • 97. 匿名 2016/02/28(日) 22:46:55 

    >>26
    リアルタイムで見てたけど私も同じ事を思いました
    その前のイチロー選手が浜ちゃんデザインのシャツを着てた事について「何で黒い交際に…」って言ってたのには笑った

    +64

    -4

  • 98. 匿名 2016/02/28(日) 22:48:45 

    松ちゃんは昔から浜ちゃんをヤクザ扱いするよねw
    松本「浜田は皆さんの一番身近なヤクザですよ」

    +174

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/28(日) 22:51:12 

    シルエットは中居じゃん

    +14

    -38

  • 100. 匿名 2016/02/28(日) 22:51:19 

    中居くんて薬やるほどストレス抱える性格には見えないけどね。
    仕事には熱い田舎のヤンキー兄ちゃん的な感じ。
    薬に手出すのって、インテリ要素やミステリアスさが少なからずある人な気がする。

    +63

    -19

  • 101. 匿名 2016/02/28(日) 22:53:28 

    +16

    -32

  • 102. 匿名 2016/02/28(日) 22:53:29 

    ジャニー社長に、少年の頃性的にいたずらされてたよね多分
    トラウマになって覚醒剤に手を出す気持ちわかるなあ

    +15

    -35

  • 103. 匿名 2016/02/28(日) 22:55:39 

    遡って色々みるとやっぱり怪しく感じちゃう。
    【音楽の日】顔面蒼白、歌の途中で水分補給…疲弊したSMAP中居正広の様子が話題に
    【音楽の日】顔面蒼白、歌の途中で水分補給…疲弊したSMAP中居正広の様子が話題にgirlschannel.net

    【音楽の日】顔面蒼白、歌の途中で水分補給…疲弊したSMAP中居正広の様子が話題に 1曲目の「Battery」までは何事もなく進行したものの、2曲目の「BANG!BANG!バカンス!」に差し掛かったあたりで、ステージ上の中居に異変が見られるようになった。同曲の途中でSMAPが観...

    +11

    -32

  • 104. 匿名 2016/02/28(日) 22:57:21 

    >>53
    こっちのほうがシルエットに近くない?

    +41

    -47

  • 105. 匿名 2016/02/28(日) 22:58:19 

    頭を隠してみたらビックダディにみえた(笑)
    トピズレごめんなさい

    +5

    -12

  • 106. 匿名 2016/02/28(日) 22:59:20 

    松ちゃんがね↑

    +8

    -7

  • 107. 匿名 2016/02/28(日) 23:01:41 

    ダウンタウン、年取るごとに可愛くなってきて微笑ましい。ずっとテレビに出続けて欲しいな。

    +166

    -8

  • 108. 匿名 2016/02/28(日) 23:02:37 

    中居下げの人、バイト代貰ってるか知らないけどさ、このトピは中居のトピじゃないよ。
    トピ立てれば?

    +108

    -21

  • 109. 匿名 2016/02/28(日) 23:02:43 

    中居ではない

    +94

    -22

  • 110. 匿名 2016/02/28(日) 23:06:02 

    今日のワイドナショーの指原顔違くなかった?トピズレごめん

    +29

    -13

  • 111. 匿名 2016/02/28(日) 23:07:24 

    >>103
    二日酔いじゃ


    下痢か

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/28(日) 23:08:40 

    中山ヒデさんだと聞いたが
    どうなんだろうか…
    息子さん4人いるよね…

    +48

    -5

  • 113. 匿名 2016/02/28(日) 23:10:43 

    浜田のことをこうイジれるのは
    松本だけだよね〜
    こないだも浜田の浮気を番組でイジってたし。

    +97

    -4

  • 114. 匿名 2016/02/28(日) 23:14:44 

    >>27

    この回がだいすきで、
    録画ロックしてますー☆
    ダウンタウンはずっとなかよしだけど、
    歳を重ねてさらにお互いを重宝していると思う。

    なうはだいすきな番組です。

    +42

    -3

  • 115. 匿名 2016/02/28(日) 23:20:28 

    くだらなっ!
    シルエットのやつまだやってんの?

    +56

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/28(日) 23:21:40 

    最近は浜ちゃんの方が松ちゃんのこと好きな気がする。

    +69

    -3

  • 117. 匿名 2016/02/28(日) 23:21:51 

    仲良し(笑)
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +165

    -7

  • 118. 匿名 2016/02/28(日) 23:24:15 

    >>104
    この中居っぽい
    シルエットにてる

    +25

    -38

  • 119. 匿名 2016/02/28(日) 23:25:14 

    中居だったらびっくりだわ

    +33

    -12

  • 120. 匿名 2016/02/28(日) 23:28:28 

    中居さんではないことを祈る。

    +84

    -9

  • 121. 匿名 2016/02/28(日) 23:30:41 

    こんな記事出しといてどうせ誰も捕まらないんでしょ笑
    いつもそうだし。
    でもやっぱり芸能界抜きうち尿検査してほしい
    覚醒剤しても仕事復帰できるんだーという印象ばっかりでよくない!もっと厳しくしてほしいな

    +34

    -4

  • 122. 匿名 2016/02/28(日) 23:32:01 

    絶対にって言っちゃうところがおもしろいw

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2016/02/28(日) 23:37:05 

    最近テレビで薬物疑惑の芸能人イジってるけど、中居くんのことは出さないよね?
    ジャニーズだから?

    +11

    -15

  • 124. 匿名 2016/02/28(日) 23:41:52 

    ガル民はダウンタウン好きだなwwww
    浜田なんて不倫ばっかじゃんww
    ガル民の好みはわからんww

    +13

    -34

  • 125. 匿名 2016/02/28(日) 23:43:03 

    芸人のくせにくそつまらん、顔が汚い、大して学もないくせにコメンテーター気取りの松本は芸人として終わっている。

    +9

    -44

  • 126. 匿名 2016/02/28(日) 23:47:48 

    123

    偉そうにコメンテーター気取りの松本人志もジャニーズには何も言えない所詮小物の芸人崩れ

    +16

    -39

  • 127. 匿名 2016/02/28(日) 23:51:29 

    薬物疑惑でイニシャルやシルエットが出るたびに、面白おかしく安易に名前出してる方たちがいることにショックを受けています。
    昔学校とか就職してもイジメに加担してたんだろうなと容易に想像できます。
    名前をあげて断定してる方たちって、どういう気持ちで書いてるんだろうと思う。
    噂で人の人生を狂わせることも出来ることを知ったうえでやっているなら、いくら匿名とは言え責任をもって書き込みしていただきたい。
    実際逮捕されたならまだしも、やってるかやってないかもわからず、ましてや本当にやってない人が名前を出されてる可能性もある。
    いくら芸能人でも、これに関しては犯罪なんだし面白おかしく安易に名前をあげる問題ではないと思う。
    週刊誌も本当のこともあれば本当じゃないこともあるのは周知の事実でないの?

    +116

    -11

  • 128. 匿名 2016/02/28(日) 23:51:44 

    笑ってはいけないで浜ちゃん笑わせようとして
    自分も笑っちゃう松ちゃんかわいい

    +132

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/28(日) 23:53:20 

    ダウンタウンはベタベタしてないけど
    お互い信頼してるのが伝わってきて好き

    +103

    -4

  • 130. 匿名 2016/02/29(月) 00:02:12 

    >>127
    ずっとモヤモヤしていた事をズバッと言ってくれてありがとう。
    まさにこれに尽きる。
    「面白くて言った」「場の空気に流されて言った」

    風評が一番怖い。
    こういう場もイジメも。

    +69

    -5

  • 131. 匿名 2016/02/29(月) 00:02:57 

    中居くんも疑惑あるけど、ありえないでしょ。。
    松ちゃんと親友ってくらいの仲だし。
    中居くんがそういう人達を裏切る人には見えない。

    +99

    -10

  • 132. 匿名 2016/02/29(月) 00:04:55 

    浜ちゃんがシロかクロかはわからないけど、薬を連想する人との関係深い。
    元愛人の小向美奈子とグローブKEIKO、スポーツ番組で売人の金子賢とレギュラーやったし
    常習ではないかもしれないけど、絶対キメセクは経験済みだと思う。

    +4

    -32

  • 133. 匿名 2016/02/29(月) 00:10:09 

    その人がいないの にその人の話題を出す時点で 大好き だよねw
    子供の頃からつるんでる悪ガキ2人が今も笑いながらテレビに出てるって凄いなぁ。
    昔のガキトーク見ると昔から本当仲良いのが分かるし。
    お客さんほぼ笑ってないのに 浜ちゃんだけゲラゲラ笑ってたり
    そんな浜ちゃん見てニヤニヤしてる松ちゃんだったりw
    深い仲だな〜って思う。

    +84

    -2

  • 134. 匿名 2016/02/29(月) 00:26:01 

    頬から顎のラインが中居とちがうきがする。

    +24

    -6

  • 135. 匿名 2016/02/29(月) 00:44:49 

    絶対中居やん‼︎

    あと松本人志も怪しい

    文春はよ!!!!

    +12

    -52

  • 136. 匿名 2016/02/29(月) 00:48:25 

    中居中居うるさすぎ。お金もらってるの?中居下げ多すぎ。

    +90

    -14

  • 137. 匿名 2016/02/29(月) 00:58:31 

    笑いにしようとするところを見ると
    やっぱ友人の中居が怪しい

    +8

    -27

  • 138. 匿名 2016/02/29(月) 01:22:42 

    必死になるから面白がる奴が出てくるんだよ、そのたびに名前書かれるんだからマイナス通報してスルーして下さい

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2016/02/29(月) 01:35:59 

    ちょっと癒された

    ほっこりしたので寝ます

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2016/02/29(月) 03:35:50 

    >>91

    そうとは限らないけど?
    質のいい物を使ってる人は顔色も普通です。
    混ぜ物が多いのを使うとタシロマサシみたいになります。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/29(月) 03:46:36 

    やったら菜摘に殺されるね

    +39

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/29(月) 04:56:29 

    松っちゃんって金髪と過剰な筋トレわざとしているよね。若い時からお笑いの天才と言われて尖っていたから大御所になって後輩が増えて誰もいじれなくなって自分の芸風が活かされなくなるからワザと弄られるような見た目にして周りを萎縮させない為だと思う。

    +18

    -5

  • 143. 匿名 2016/02/29(月) 05:00:54 

    >>53
    シルエット途中で髪型も輪郭も変わってるよ(笑)

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2016/02/29(月) 05:02:23 

    松っちゃんと浜ちゃん食わず嫌いに出てくれないかな。それかとんねるずがダウンタウンなうに。

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2016/02/29(月) 05:35:27 

    Q、無人島に一つだけ持って行くなら?

    A、浜田 by松本人志
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +79

    -4

  • 146. 匿名 2016/02/29(月) 06:14:26 

    中居、中居、連呼する奴
    必死だね~(笑)

    +45

    -4

  • 147. 匿名 2016/02/29(月) 07:06:16 

    相方として長年いて、浮気はしても、相方に迷惑かける事はしないと思う。

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2016/02/29(月) 07:24:36 

    >>17
    そのTシャツに書かれてる浜ちゃんの言葉大好き
    凄くさり気無いやさしさ

    +26

    -4

  • 149. 匿名 2016/02/29(月) 07:40:14 

    >>124
    ごめん、関東の人は知らないかもしれないけど
    浜ちゃんは昔からモテるって有名なの
    自分でもその手のネタ喋るから今更誰も叩かないよ
    お母さんも報道見て「アハハ、浜ちゃんまだまだ元気やね~」って言ってたぐらいの認識なの
    菜摘さんが「浮気はしても、家族を大事にしてくれてます」と言ってる以上
    他人がとやかく言う事じゃないでしょ

    +50

    -5

  • 150. 匿名 2016/02/29(月) 08:03:36 

    >>145
    それ水曜日のダウンタウンで否定してたよ
    それがもし本当ならゲイだってw

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2016/02/29(月) 08:07:45 

    中居ヲタが必死だな(笑)

    +10

    -21

  • 152. 匿名 2016/02/29(月) 08:11:21 

    松ちゃんのボケにマジレスしてる人が多くて笑った

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/29(月) 08:26:40 

    中居やってるって何を思って言ってるの?
    普通に考えてみ?
    どっから噂でたの?

    +31

    -6

  • 154. 匿名 2016/02/29(月) 09:19:06 

    流石まっちゃん、お笑い芸人ならこんなもん笑に変えんと損だよね!
    岡村もやましい事が無いなら、ご意見番気取ってないで笑いに変えればいいやん。

    +22

    -4

  • 155. 匿名 2016/02/29(月) 09:24:31 

    中居くんが薬やってるかどうかはしらないし
    例の記事が中居くんを指してるかどうかもわからないけど
    例の記事は 中居くんかも!? と匂わせるようなような書き方をあえてしてると思う
    本物はもっと小物かもしれないけど、中居くんかも!? って思わせるほうが話題になるからね

    +30

    -5

  • 156. 匿名 2016/02/29(月) 09:28:26 

    そういやあ水曜日のダウンタウンでロシアのスパイにもされてたねw

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/29(月) 09:54:03 

    前回の水曜のダウンタウンで、松本のお父さん側のおじいちゃんはカタギではない雰囲気あったよね(笑)

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/29(月) 09:54:46 

    この前テレビで「俺はすぐにでも吉本全員の薬物検査を実施してほしい。でも浜田がどうしても嫌がるんよ」って言ってて笑ったw

    +59

    -3

  • 159. 匿名 2016/02/29(月) 10:36:54 

    シルエットのやつ中居くんにしか見えなくなっちゃった

    +8

    -17

  • 160. 匿名 2016/02/29(月) 10:48:56 

    なんで中居にトピズレしてるの?
    それなら中居トピ立てればいいじゃん。

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2016/02/29(月) 11:10:49 

    松本つまんね〜w

    +2

    -28

  • 162. 匿名 2016/02/29(月) 11:35:06 

    筋トレを始めたころぐらいからつまらなくなった

    +5

    -22

  • 163. 匿名 2016/02/29(月) 11:58:49 

    まだ言ってるの?さっぱりしている松ちゃんのことだから、清原覚醒剤ネタなんかスルーすると思ってた。松ちゃん意外にゴシップ好きなんだね?

    +0

    -23

  • 164. 匿名 2016/02/29(月) 12:25:10 

    私はダウンタウンが好きでも嫌いでもありませんでした。
    しかし私の中では松本氏がつまらないと感じてから約6年ダウンタウンの番組は見ていません。
    最近では自分の芸に限界を感じたのかコメンテーターのような事を始めました。
    しかし、政治や経済に無知で自分の学の無さを露呈するばかり。
    もう引退した方がいい。

    +6

    -32

  • 165. 匿名 2016/02/29(月) 12:40:57 

    有田が上田抜きで新番組はじめるらしいけどもしかして。

    +4

    -9

  • 166. 匿名 2016/02/29(月) 12:41:12 

    やってないとは思うけど、TVで松本の見た目や言動を見ていると怪しいと感じる時がある

    +3

    -20

  • 167. 匿名 2016/02/29(月) 12:44:13 

    浜田はクスリやってなくても恐い

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/29(月) 13:03:19 

    どう見ても浜田

    この頃からもうおかしかった
    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +5

    -26

  • 169. 匿名 2016/02/29(月) 14:53:35 

    清原和博と渡部篤郎は、共にアンフェタミン・アンナカ配合の不法ニンニク注射

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2016/02/29(月) 14:54:27 

    清原和博と渡部篤郎は、共にアンフェタミン・アンナカ配合の不法ニンニク注射

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2016/02/29(月) 14:55:08 

    清原和博と渡部篤郎は、共にアンフェタミン・アンナカ配合の不法ニンニク注射

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2016/02/29(月) 14:55:50 

    清原和博と渡部篤郎は、共にアンフェタミン・アンナカ配合の不法ニンニク注射

    +2

    -5

  • 173. 匿名 2016/02/29(月) 14:57:02 

    清原和博と渡部篤郎は、共にアンフェタミン・アンナカ配合の不法ニンニク注射治療で有名な
    「平石クリニック」の常連客で、
    あの脱税覚醒剤王のダイナシティ中山諭会長と銀座・赤坂・六本木
    を飲み歩いていた仲。
    ニンニク注射を200倍濃縮した清原スペシャルを当クリニックで
    打ち続けてたのは、
    とんねるず木梨憲武・安田成美夫妻や、SMAP小早川拓哉・工藤静香、トチナイ&
    シャブ&ASKA、飯島愛もロンブー敦。



    浜田も平石クリニックの常連だった。


    飯島愛のマネージャ兼
    付き人は、ASKAの元運転手から清原和博の現運転手という異色の転職経験を持つ運び屋兼売人だ。 、平石クリニックの常連だった。飯島愛のマネージャ兼
    付き人は、ASKAの元運転手から清原和博の現運転手という異色の転職経験を持つ運び屋兼売人だ。

    +9

    -5

  • 174. 匿名 2016/02/29(月) 15:33:38 

    最近の松本はボケなくなったよね
    他人がボケたのをツッコミいれるどころか評論する位でつまらなくなった

    +2

    -11

  • 175. 匿名 2016/02/29(月) 16:42:19 

    清原に「実際やってんの?」ってぶっこんだ浜田がやってる訳ないでしょw
    実際やってるような人間ならあえてわざわざそんな事に振ったりしないよ

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/29(月) 18:13:32 

    私も中居くんではないと信じたいけど、
    いいともの頃、よく『二日酔いなのかな?』と思った日は幾度とあって、
    ヤル気ゼロの日とか露骨すぎて不快だったことを思い出すと、もしかしてあれも。。?ってもはや全てが疑わしくるからイヤだね。

    +14

    -4

  • 177. 匿名 2016/02/29(月) 18:22:09 

    ダウンタウン大好き。小学生の頃の話をしてゲラゲラ笑うの好き。
    浜田はまっちゃんの話が面白くてたまらんのだなあと思う。

    ただやっぱりご意見番なのはつまんない。どんどんまっちゃん節聞きたい。


    シルエットは…わからんw

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/02/29(月) 18:33:11 

    ネットで薬やってるって断言して芸能人の名前出した人を特定して逮捕すればいいのに。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2016/02/29(月) 18:42:52 

    CMで松本がまじめな配達員役やってるけど、
    客観的に見てると、あんまり怖い顔だからビックリした。

    一般の配達員にこんな顔の人いたら、カタギじゃねぇな、ってブルってしまう…

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/29(月) 18:45:07 

    >>148
    浜田もイチローも不倫してた。ゲス仲間。

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2016/02/29(月) 19:55:31 

    松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田(雅功)」

    +1

    -28

  • 182. 匿名 2016/03/04(金) 18:38:12 

    MAX松浦ドラックパーティって記事出てるよ
    でもMAX松浦だけは絶対捕まらないよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。