ガールズちゃんねる

ドラマ「時計屋の娘」に出演した沢尻エリカの劣化ぶりが話題に

197コメント2013/12/08(日) 11:51

  • 1. 匿名 2013/11/19(火) 11:17:46 







    かわいいけど法令線と目の下のたるみ・クマが目立つ…

    +608

    -78

  • 2. 匿名 2013/11/19(火) 11:21:44 

    あらら…(;´Д`)

    +224

    -32

  • 3. 匿名 2013/11/19(火) 11:22:12 

    20代には見えないね

    +462

    -65

  • 4. 匿名 2013/11/19(火) 11:22:43 

    でも 最近バラエティ出た時は可愛くなかったっけ?

    +413

    -54

  • 5. 匿名 2013/11/19(火) 11:22:58 

    関係ないけど、顔ちいさくて羨ましい。

    +543

    -34

  • 6. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:16 

    こないだぴったんこカンカンに出たときもお肌劣化したなーと思った!

    +771

    -32

  • 7. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:28 

    それでも美人さんだな♪

    +724

    -64

  • 8. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:32 

    そんなに言うほどでもないのでは?

    …ただ芸能人でお金持ちなんだからこんな風に言われないようにできると思うんだけどなぁ…

    +494

    -50

  • 9. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:32 

    これ見てたけど
    やっぱり可愛いなって思ったよ

    +483

    -62

  • 10. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:39 

    急激なダイエットでもしたのかな

    +218

    -14

  • 11. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:47 

    でも、やっぱ可愛いよ。

    +402

    -55

  • 12. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:48 

    いいドラマでしたよ。沢尻さん、良かったです。

    +242

    -61

  • 13. 匿名 2013/11/19(火) 11:23:56 

    ヒアルロン酸とか入れてるより全然好感持てるけど??
    人間味があっていい。

    +691

    -40

  • 14. 匿名 2013/11/19(火) 11:24:17 

    普通に可愛いかった
    痩せたから、少しそういう風に見えるのかも

    +419

    -28

  • 15. 匿名 2013/11/19(火) 11:24:50 

    法令線というか、表情じわじゃない?
    この人、笑うとくっきりしわが出るから。

    +305

    -27

  • 16. 匿名 2013/11/19(火) 11:24:53 

    もっと若い頃から笑うと口の周りにしわが寄ってた

    +639

    -14

  • 17. 匿名 2013/11/19(火) 11:25:01 

    相変わらずカワイイんだけど、えくぼがシワになってたね(^-^;

    +146

    -25

  • 18. 匿名 2013/11/19(火) 11:25:06 

    でもかわいい。

    +229

    -45

  • 19. 匿名 2013/11/19(火) 11:25:47 

    光の加減で年取って見えることもあるよ!
    全然かわいい。

    +236

    -36

  • 20. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:02 

    誰でも劣化はするってば。

    +393

    -19

  • 21. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:05 

    白人の血が入ってるからどうしてもお肌は老けやすいような気がする。

    +333

    -19

  • 22. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:06 

    可愛いけど、老化しやすい顔だなとは思う。頬が垂れやすそうだし。

    +156

    -18

  • 23. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:30 

    なんか最近の沢尻持ち上げ 的な擁護何なんですか?
    私は嫌い。

    +335

    -171

  • 24. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:40 

    歯が不自然で、
    顔がシワシワでビックリした!

    ヘルタースケルターの時はもっと綺麗だったのに

    +202

    -23

  • 25. 匿名 2013/11/19(火) 11:26:44 

    とはいえ、キレイ。

    私なんか
    目の下のたるみ、ほんとヒドイ。


    芸能人って大変だなぁ、こんな少しのことで、
    老化老化って。

    十分綺麗なのに。

    +279

    -37

  • 26. 匿名 2013/11/19(火) 11:27:01 

    27歳でしょ?
    年齢の割にはちょっと老けてるよね。
    35歳以上の肌って感じ。

    +228

    -84

  • 27. 匿名 2013/11/19(火) 11:27:27 

    劣化劣化ってうるさいよ。

    +308

    -74

  • 28. 匿名 2013/11/19(火) 11:27:36 

    名前だけで、ドラマ出てる演技下手な女優気取りより、沢尻さんのほうが良いです。

    +223

    -42

  • 29. 匿名 2013/11/19(火) 11:27:40 

    とにかく劣化って言いたいだけでしょ。

    +150

    -40

  • 30. 匿名 2013/11/19(火) 11:28:28 

    笑いじわが気になると言えば気になるけど、自然な笑顔でかわいいよ。

    +415

    -33

  • 31. 匿名 2013/11/19(火) 11:29:49 

    沢尻嫌いだけど、劣化は誰でもするって。女優さんは、自然な年の重ね方してほしい。

    +221

    -17

  • 32. 匿名 2013/11/19(火) 11:30:13 

    少しだけ、北の国からに出てた中嶋朋子さんに似てるって思ったけど、美人だし可愛い♡

    +24

    -58

  • 33. 匿名 2013/11/19(火) 11:31:10 

    ほんとだ、近所の歯医者のタカビーなおねえさんみたい

    +28

    -61

  • 34. 匿名 2013/11/19(火) 11:31:25 

    ほかの芸能人だと叩くのにね、本当に不思議

    +158

    -51

  • 35. 匿名 2013/11/19(火) 11:32:00 

    それよりデコが心配

    +93

    -21

  • 36. 匿名 2013/11/19(火) 11:32:15 

    沢尻嫌いだけど。。。
    やっぱりキレイ(悔しい)劣化とか言ってる人は余程ご自分に
    自信があるお方なのですね。。。
    この程度で劣化したとか、恐れ多くて言えません。

    +154

    -50

  • 37. 匿名 2013/11/19(火) 11:32:31 

    釈由美子みたいにヒアルロン酸で不自然な笑顔になるよりはいいよね

    +375

    -14

  • 38. 匿名 2013/11/19(火) 11:32:52 

    ハーフは老けやすいからね

    +130

    -12

  • 39. 匿名 2013/11/19(火) 11:33:31 

    同じ27歳だけど、こんなもんだよ。

    でも私含む友人達と同じと言えど、この子は可愛いからいいよね。

    +145

    -29

  • 40. 匿名 2013/11/19(火) 11:33:47 

    若いうちからタバコ吸ってるからね・・・

    +107

    -27

  • 41. 匿名 2013/11/19(火) 11:33:48 

    みんな、自分の顔ってメイク時や化粧室でのキメ顔を通常だと思ってるけど、電車乗ってるときとかの気を抜いてる顔が通常だよ。自分が思ってるよりも重力に勝ててないし法令線も深い。やたら劣化と騒ぐ前に自分の素を見つめるべき。

    +290

    -19

  • 42. 匿名 2013/11/19(火) 11:33:54 

    普通に可愛いよ。
    年は取るもんだし仕方がない

    +106

    -20

  • 43. 匿名 2013/11/19(火) 11:34:01 

    可愛いとは思えない。うるさそうな線の細い顔だなと。

    +52

    -73

  • 44. 匿名 2013/11/19(火) 11:34:07 


    てか、八重歯カワイかったのになぁ

    +231

    -29

  • 45. 匿名 2013/11/19(火) 11:34:26 

    20代後半になれば誰でもお肌のアラが目立つようになってくるから仕方ない。

    とはいえ沢尻エリカに関しては「別に」発言で劣化前の貴重な時間を無駄にしたのは本当にもったいなかったと思う。

    +141

    -10

  • 46. 匿名 2013/11/19(火) 11:35:05 

    エステ効果なしってこと?笑

    +129

    -71

  • 47. 匿名 2013/11/19(火) 11:35:59 

    最近ゴリ押し凄いなぁー

    +142

    -45

  • 48. 匿名 2013/11/19(火) 11:36:51 

    私は八重歯キライだから歯を矯正したこと自体は正解だと思うんだけど、歯を直して以来アゴがちょっと長くなっちゃったよね…
    もうちょっと自然にできなかったのかなあ…

    +85

    -31

  • 49. 匿名 2013/11/19(火) 11:37:18 

    何でだろう…
    歯を矯正したりすると、口元変になたちゃうのかな?

    中嶋 美嘉も昔と口元違うくない?

    +89

    -15

  • 50. 匿名 2013/11/19(火) 11:37:31 

    ちょっとやつれたように見えた。

    +56

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/19(火) 11:37:38 

    友達のハーフの子も20代だけど、年齢の割にシワ多いよ。藤井リナもそうだけど、外国の血が入っていると老けやすいのは仕方ないんだと思う。

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/19(火) 11:38:22 

    最近気さく感アピールして、まんまと高感度上がってるから、騙されてる人の事鼻で笑ってそう。

    別にの後の謝罪で涙流した時みたいに

    +68

    -13

  • 53. 匿名 2013/11/19(火) 11:39:03 

    遠目に見るとものすごくかわいいんだけどね。
    そろそろアップには耐えられないお年頃に…(;´Д`)

    +54

    -12

  • 54. 匿名 2013/11/19(火) 11:40:17 

    年相応で自然な感じだね。
    芸能人はみんな異常だから、比べない方がいい。

    +38

    -10

  • 55. 匿名 2013/11/19(火) 11:41:02 

    でもやっぱり演技は上手だった

    +47

    -21

  • 56. 匿名 2013/11/19(火) 11:41:30 

    黒のカラコンしなくても十分可愛いのにな~て思った。

    +55

    -7

  • 57. 匿名 2013/11/19(火) 11:42:14 

    顔だけでいうと芸能人で一番自分がなりたい顔ってくらい可愛い

    +47

    -23

  • 58. 匿名 2013/11/19(火) 11:42:30 

    沢尻さんの場合は、今の方が仕事がやりやすいポジションになれたことを
    トーク番組の内容から感じられましたよ!
    だから今後の女優活動が楽しみな存在だし
    綺麗なだけの役柄でなく幅広くやれそうで、その方が女優なら強く魅かれる要素ですけどね。
    これから凄みのある役柄や、あばずれ役をやってもおもしろそう!

    +30

    -13

  • 59. 匿名 2013/11/19(火) 11:42:41 

    不摂生なんじゃない?

    +40

    -6

  • 60. 匿名 2013/11/19(火) 11:43:46 

    騙されてる人のこと鼻で笑ってそうって笑っ
    もともとあれが本当なんて信じてる人いるの?笑

    でも可愛いから嫌いじゃない

    +16

    -16

  • 61. 匿名 2013/11/19(火) 11:43:57 

    劣化ワロス これなら私の方が綺麗だなw

    +20

    -60

  • 62. 匿名 2013/11/19(火) 11:44:37 

    いや、普通に可愛いなって思ったけど。

    +45

    -18

  • 63. 匿名 2013/11/19(火) 11:45:30 

    61
    ないないww鏡見ろw

    +69

    -12

  • 64. 匿名 2013/11/19(火) 11:46:51 

    タバコ吸うんじゃない?喫煙者ならこんなもんだよ
    むしろいじってないんだなぁと好感すら持てる
    歯はいじらないでほしかったぁ…八重歯が可愛かったのにorz

    +60

    -12

  • 65. 匿名 2013/11/19(火) 11:49:01 

    劣化トピ立ってたから、シワばっかり気にしてたけど
    顔は可愛い。
    年齢より若く見える。

    +24

    -13

  • 66. 匿名 2013/11/19(火) 11:49:40 

    かわいいけど、『美人!』では無い
    それは昔からじゃない
    歯並びはガタガタ。首が太い。ハーフ?クオーター?のくせに、ズンムリムックリなスタイル

    かわいいだけなんだから、大人しくアイドル売りしとけば良かったモノを
    良い女気取りの勘違い発見や、喋り方や、不快で大嫌い
    そう思った人が多数い過ぎたから、干されたんでしょ?
    だからこの人、良い子キャラを定着させるべく、今 必死になってんでしょ?(笑)

    女優って仕事してるくせに、自分をちゃんと客観視出来て無い。頭悪い女

    +70

    -67

  • 67. 匿名 2013/11/19(火) 11:52:20 

    61
    そういう事言う人に限って…ww

    +22

    -10

  • 68. 匿名 2013/11/19(火) 11:52:21 

    歯を直したせい?
    顔が伸びたよね
    昨日のドラマはつまんなかったけど、沢尻エリカの演技は良かったよ

    +31

    -8

  • 69. 匿名 2013/11/19(火) 11:56:21 

    ちょっと思ったんだけど
    ロリコンと劣化とか騒ぐ人って似てるね。
    人間は歳取るものだよ、、、と言ってあげたい
    役柄で老けるも若返るのも変われる方が役者さんらしくていいわ。
    沢尻さんは嫌いだけどね。

    +30

    -7

  • 70. 匿名 2013/11/19(火) 11:57:40 

    シワ笑ったときとか気になったけど普通に顔の造り綺麗で可愛かったけど
    特に横顔すごい綺麗

    +27

    -12

  • 71. 匿名 2013/11/19(火) 12:00:22 

    普通に笑えば出来るはずのシワもない人工的な顔よりいいと思うけど

    +45

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/19(火) 12:00:27 

    ガルちゃんでは本当人気だね
    騒ぐほど可愛くもないし、演技も上手くない
    非常識で頭悪そうだし、痛い人ってイメージしかありません。

    +73

    -34

  • 73. 匿名 2013/11/19(火) 12:02:31 

    歯を治したなのか分からないけど口が前にゴボっと出てる

    +42

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/19(火) 12:03:52 

    やつれた感じだったけど、やっぱり演技上手だったなぁ。

    私的に、手紙の沢尻エリカは神だった(^^)

    +26

    -16

  • 75. 匿名 2013/11/19(火) 12:07:01 

    私も少し劣化したと思ってたけど、普通の歳の取り方かと思ったよ。それ以前にドラマがつまらなくてびっくりしたw

    +23

    -8

  • 76. 匿名 2013/11/19(火) 12:07:11 

    いやいや、普通に綺麗だし可愛いでしょ。
    欠点探しをし過ぎじゃない?

    +24

    -18

  • 77. 匿名 2013/11/19(火) 12:12:08 

    1ℓの涙の時から、法令線が気になってた。

    若い頃から出来てる人もいれば、歳取ってもあまり出来ない人もいる。
    うちの家系は、みんなあまりない。

    +19

    -7

  • 78. 匿名 2013/11/19(火) 12:15:21 

    劣化劣化と言ってる人はどの面さげて言ってるのか顔をみてみたい。

    +36

    -11

  • 79. 匿名 2013/11/19(火) 12:20:54 

    沢尻を可愛くないとか・・どんなに目が肥えてるんだ!
    エリカが隣に並んでも同じ事言えるのかな?

    +51

    -15

  • 80. 匿名 2013/11/19(火) 12:24:21 

    喫煙者でしょ?
    これからもっとボロボロになるね

    +24

    -11

  • 81. 匿名 2013/11/19(火) 12:27:03 

    お母さんの遺伝か、髪が残念な人。
    シャンプーのCMやってるときだけ綺麗なのかな。

    +30

    -8

  • 82. 匿名 2013/11/19(火) 12:30:37 

    ここで叩いてる人よりは断然可愛いと思う。
    言うのは自由だからねー

    +33

    -13

  • 83. 匿名 2013/11/19(火) 12:33:05 

    すごく薄顔
    美人じゃないと思うなあー
    美人ではないなうん

    +30

    -30

  • 84. 匿名 2013/11/19(火) 12:34:23 

    飽きた
    くどい顔と声

    +21

    -19

  • 85. 匿名 2013/11/19(火) 12:37:03 

    面白い、というよりじんわり染みるドラマでしたよ
    最近のドラマの中じゃ珍しく丁寧な内容だった
    國村隼さんがよかった~!

    +30

    -6

  • 86. 匿名 2013/11/19(火) 12:40:21 

    食事とか睡眠とか不規則な生活してそうだからなあ
    まあ芸能人なんてみんなそうか

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2013/11/19(火) 12:43:23 

    八重歯治すと不自然な口元になる人、多いよね。シワが目立ったり、ロバみたいに口が前に出ちゃったり…
    海外では八重歯って嫌われるらしいけど、ここは日本なんだし八重歯あったっていいじゃん。
    治す前の方が断然可愛かったから残念。

    +33

    -9

  • 88. 匿名 2013/11/19(火) 12:44:38 

    年を重ねた事で自然に生まれるシワなら仕方が無いことだし、既出ですが女優さんでも人間味があって逆に親しみを持ちますが、もしここ数年メディアから離れていた間のうちに不摂生をされての劣化ならば、これほど素晴らしい素材の方なのにとてもとても勿体ないことをされたなと思います。
    もちろん今でもすごくキレイで憧れますが(>_<)

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2013/11/19(火) 12:44:47 

    ここで持ち上げられてるけどそんな言う程可愛くないよな~と思いながら見たらめちゃくちゃ可愛かった!(笑)
    キャバクラで働いてるのを國村さんが迎えに来て、嬉しそうに顔をのぞきこんだりする表情がヤバかった!
    とにかく目が可愛すぎ。肌の劣化を超越する可愛さだと思った。

    +23

    -14

  • 90. 匿名 2013/11/19(火) 12:45:08 

    及川なおって人に似てる

    +12

    -12

  • 91. 匿名 2013/11/19(火) 12:45:14 

    いやいや、実際身近にいたら「可愛くない」なんて誰も言えないと思う。
    美人というよりは可愛い系統の顔。
    性格違ってたらもっと好きになってたんだけどな。

    +25

    -9

  • 92. 匿名 2013/11/19(火) 12:45:31 

    昔からすごい乾燥してるイメージ!

    +25

    -6

  • 93. 匿名 2013/11/19(火) 12:46:37 

    >>23

    あなたが嫌いでも沢尻エリカが好きな人もいるんですよ

    +18

    -16

  • 94. 匿名 2013/11/19(火) 12:46:57 

    すっごい痩せた!?
    やっぱり痩せすぎはシワが目立つね。
    でもこの子、好みの顔やわ

    +19

    -14

  • 95. 匿名 2013/11/19(火) 12:49:23 

    ガルちゃんの沢尻アゲ安室と同じくらい気持ち悪い。

    そんな絶讃するほどてはない。

    +37

    -24

  • 96. 匿名 2013/11/19(火) 12:49:57 

    66
    叩くのに必死すぎ(笑)

    +14

    -14

  • 97. 匿名 2013/11/19(火) 12:51:12 

    このドラマ見てたけど、めちゃくちゃ可愛かったよ?
    屈託ない無邪気な感じの演技がすごい自然で上手かったし。
    実生活の性格のキツさとかワガママさも含めて女優さんらしくて私は好きだけどなぁ。

    +31

    -16

  • 98. 匿名 2013/11/19(火) 12:52:11 

    年取ったらみんなそうなる。
    別に好きじゃないけど、自分も言われたら嫌じゃないですか。

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2013/11/19(火) 12:54:38 


    とりあえず年取ったらみんなそうなる。
    別に好きじゃないけど、自分も言われたら嫌じゃないですか。

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2013/11/19(火) 12:54:50 

    お肌の皮が薄そうだからね(´・_・`)

    +29

    -3

  • 101. 匿名 2013/11/19(火) 12:55:05 

    ともさかりえにみえた

    +18

    -16

  • 102. 匿名 2013/11/19(火) 12:57:36 

    確かにシワとかたるみが出てきてるけどそれも気にならないくらい顔の造りが綺麗だし可愛いと私は思うけどなあ。

    +26

    -10

  • 103. 匿名 2013/11/19(火) 13:03:10 

    芸能人でも この人の隣に並んだら 大概の女は不細工に見えるんだけど

    +37

    -12

  • 104. 匿名 2013/11/19(火) 13:06:49 

    薬疑惑はどうなったの?

    薬やタバコをやってると肌が劣化してしまうよね。

    +26

    -9

  • 105. 匿名 2013/11/19(火) 13:07:02 

    画像パッと見、女優の小田茜さんに似てる

    +12

    -14

  • 106. 匿名 2013/11/19(火) 13:08:51 

    カラコンって演技の邪魔だと思うけどな~。
    人形みたいで気になりました。
    彼女なら無い方が演技際立ったのに!
    とにかく可愛かったです。30代が楽しみ。

    +28

    -13

  • 107. 匿名 2013/11/19(火) 13:10:54 

    八重歯、矯正されたみたいですが、
    歯が出るのは上だけではなく、きちんと下の歯も矯正して調節しないと出っ歯になります。
    噛み合わせがおかしくなりますよ~。
    沢尻さんはどうかわからないけどね。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2013/11/19(火) 13:12:59 

    伏し目になった時の両目の二重のラインにあるポッチがくっきり写ってて何か気まずかった

    お金あるのにあまり腕のない所でやったのかな

    +20

    -20

  • 109. 匿名 2013/11/19(火) 13:14:19 

    濃いメイクよりも薄いメイクのほうが自然体で可愛いなって思いました。
    演技も良かったです(^_^)

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2013/11/19(火) 13:20:58 

    煙草とかの影響??

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2013/11/19(火) 13:25:34 

    カラコンなの?
    たしかに黒目がめっちゃでかい(*_*)
    てか顔小さ~
    前髪は上げすぎないほうがいい気がするな
    少し切ってななめにしたほうが可愛い感じになるのに

    +15

    -5

  • 112. 匿名 2013/11/19(火) 13:28:56 

    Aスタで、日焼けもバンバンするし、って言ってたから、そういうのも影響してるんじゃないかな。日焼けが老化を1番早めるっていうもんねぇ。でも可愛い!可愛いからこそ、これからは維持出来るよう頑張ってもらいたいー。

    +19

    -8

  • 113. 匿名 2013/11/19(火) 13:29:04 

    年齢重ねるとしわとか出て来るのはしょうがないよね
    ボトックス打って顔がピンピンに張って違和感ありまくりの人よりいいじゃん
    元々童顔だからしわあっても不思議と老けて見えなかった
    沢尻ってナチュラルメイクの方が絶対可愛い!

    +19

    -8

  • 114. 匿名 2013/11/19(火) 13:31:20 

    歯列矯正があまり上手くいってないよね。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/19(火) 13:31:58 

    バッカみたい(笑)
    目の下のたるみやクマ、法令線くらいで劣化!とか騒いじゃって(笑)
    老化を悪とするのはロリータコンプレックスの証拠ですね(笑)
    不細工な人ほど完璧さにこだわってうるさい‼
    そういう人は二次元のアニメだけ見てろ‼

    +28

    -13

  • 116. 匿名 2013/11/19(火) 13:40:16 

    みんな老化してるんだからね…

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2013/11/19(火) 13:46:18 

    ここ最近のガルちゃんの沢尻アゲがひどい、とか言ってる人、ガルちゃんはとにかく誰でも可愛い人を叩いてないといけないとでも思ってるの?
    トピで珍しく賞賛派が多かっただけでうざいわ

    沢尻に関しては昔から性格はあれだけど顔は抜群に可愛い、私生活は問題有るけどやっぱり演技はうまいっていう論調だったけど。

    +26

    -18

  • 118. 匿名 2013/11/19(火) 13:51:24 

    痩せてシワが目立つけど長澤まさみみたいにたるんだブルドック顔とはまた老け方が違うね

    +6

    -10

  • 119. 匿名 2013/11/19(火) 13:53:41 

    ハーフだから可愛いっていう風潮もどうなのかな~
    日本人の顔だちで可愛い人の方が好き!

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2013/11/19(火) 14:00:40 

    劣化ひでぇーwwwwwwww

    +13

    -16

  • 121. あ 2013/11/19(火) 14:15:38 

    年齢もあるでしょうが、タバコやお酒 不規則な生活が出てると思います。

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2013/11/19(火) 14:18:43 

    口元が歪んで見える

    +19

    -3

  • 123. 匿名 2013/11/19(火) 14:27:28 

    ケツ出してたときよりだいぶ痩せたから、その分シワが目立つようになっちゃったね。

    でも顔はすっごい小さい。

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2013/11/19(火) 14:28:03 

    あれが相変わらず可愛いって?
    まるでB級タレントみたいで、
    昔の可愛かったエリカではなかった。
    しかも元々言うほど可愛いと思わないし。
    それより気になったのは演技。
    表情が引きつり君で、声もハリがなく、
    伸び伸びと演技してるというより、
    無理矢理やってる感じがした。
    見ててハラハラした。

    +32

    -13

  • 125. 匿名 2013/11/19(火) 14:31:58 

    自然な老け方で綺麗だと思うけどなぁ。
    このまま地で勝負して、自然劣化の方がステキ!って言うの証明してほしいわ。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2013/11/19(火) 14:40:31 

    劣化話が好きなんですね。

    +10

    -10

  • 127. 匿名 2013/11/19(火) 14:53:17 

    歯列矯正で治した歯ではないよ!恐らく八重歯を抜いてその場所に差し歯をしただけです。
    この前のぴったんこカンカンで口元がアップになった時に、1本だけ歯が白くて歯茎が黒かったから(´・_・`)

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2013/11/19(火) 15:02:54 

    写りの悪い画像を抽出してもこの綺麗さ…

    +14

    -8

  • 129. 匿名 2013/11/19(火) 15:10:14 

    つまみ枝豆みたい

    +12

    -10

  • 130. 匿名 2013/11/19(火) 15:20:20 


    綺麗(*´∇`*)
    劣化とか言ってる、貴方の顔はどーよw

    +12

    -12

  • 131. 匿名 2013/11/19(火) 15:31:03 

    整形で可愛いを作ってドヤ顔してる人達よりマシ。ちょっとだけ見てみようと思ったらドラマ全部観ちゃった。演技に引き込まれた~

    +11

    -11

  • 132. 匿名 2013/11/19(火) 15:32:22 

    実際に見たら・・・とかここで叩いてる人より可愛いとか
    そんなのあたり前でしょ
    わかっててみんな言ってるよ
    芸能人なんて可愛いとか可愛くないとか反応がないとテレビ出てる意味ないじゃん!

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2013/11/19(火) 15:54:12 

    芸能人は歯が命かもしれないけど、笑ったときの八重歯が一本くらいは可愛いと思ってたけど。
    女優は直したほうがいいのかな?

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2013/11/19(火) 15:55:24 

    こんなに前歯全体が出てたっけ?
    喋ると顎がずれてロバに見える(笑)

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2013/11/19(火) 15:57:51 

    美人に文句を言う人は自分も美人の部類だと思ってるから。
    沢尻エリカちゃん可愛かった(*^^*)

    +8

    -11

  • 136. 匿名 2013/11/19(火) 15:57:53 

    あたしは、こんなにバッシングくらってからも、
    愛される、求められる人って、少なくいから、
    可愛いし、劣化しない沢尻に魅力を感じていました。

    でもこのドラマ見てて、顔面UPになった時、そこらへんにいる美人の方が可愛いいじゃんと思ってしまい、
    TV消してしまった。
    劣化してしまったら、他に可愛いい人いくらでもいると思ってしまった。

    +9

    -13

  • 137. 匿名 2013/11/19(火) 16:05:17 

    素直にかわいいと思えるんだけに…「別に」発言や、離婚するんだかしないんだかとかで、イメージダウンでもったいないなぁ((T_T))

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2013/11/19(火) 16:06:43 

    いやいや!
    ドラマじゃなくて宣伝のためにニュース番組に出てた沢尻エリカを見たんだけど、とても「笑い皺」なんてもんじゃなかったよ!!
    別に沢尻エリカが嫌いとかではなくて、冷静に見て皺とクマが酷かった!
    むしろ前から可愛いと思ってたのにビックリしたくらい。
    ここにのってる画像なんて、皺の目立ちがマシな方だよww

    +18

    -5

  • 139. 匿名 2013/11/19(火) 16:11:02 

    汚いゴミみたいな顔のおばちゃん達が可愛いくて演技の上手い沢尻エリカを評論するトピ♡

    +8

    -13

  • 140. 匿名 2013/11/19(火) 16:14:30 

    ドラマとか外ロケだと余計目立つよね。明るいわ、アップだわで。
    ぴったんこ見たけど、キャラ(男兄弟に囲まれて育ったから豪快、みたいな)とか箸の持ち方が残念だった。
    この人もあまりバラエティとか出ない方がいいと思った。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2013/11/19(火) 16:24:57 

    私もハーフですが若いときは陶器みたい!人形みたい!といわれてましたが25こえてから悲惨です。
    シワシワで法令線もかなり深いです。
    今28ですが40才前後の肌質です(。´Д⊂)
    日本人の肌はキメが細かくて綺麗だと思います

    +17

    -7

  • 142. 匿名 2013/11/19(火) 16:25:07 

    もう少し太ったらシワはマシになるかも
    でも今でもそんなに細いわけじゃないよね
    一時期よりは痩せたけど二の腕とかけっこうたくましいし
    年齢による老化で顔の肉が落ちちゃったのか不摂生のせいか
    可愛い綺麗だ言われ続けて余裕のあまりお手入れとか手抜いてたのかな

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2013/11/19(火) 16:26:22 

    昔の女優は年齢に見合った演技、風貌でした
    今の女優さん達が美容整形などでしわを無くしたりして綺麗すぎるだけで、この沢尻エリカは普通だと思う
    上戸彩のおしんは上戸彩が綺麗すぎて入っていけないのと同じ感覚

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2013/11/19(火) 16:32:33 

    どこが可愛いんだが意味不明
    演技ヒドイ
    チビデブ

    +10

    -18

  • 145. 匿名 2013/11/19(火) 16:37:29 

    ただそこにいるだけで、とんでもなく綺麗で人を圧倒していた時期は過ぎたかもしれないけれど、昨日のドラマでは好感を持ったよ。
    内面を充実させれば、また違ったオーラが出て良い女優さんになれるんじゃないかな。
    みんなだって、そうやって年を重ねていくんでしょう?
    フィギュアじゃないのだから、人間は変わっていくことが素晴らしいのだと思うけど。

    +19

    -5

  • 146. 匿名 2013/11/19(火) 16:42:49 

    顔のシワはイジってない証拠でしょ
    今流行りの涙袋も入れてないみたいだしw

    それにしても良い子ちゃんの役だったけど
    言葉の言い回しとかふとした時の表情に沢尻エリカが出てた
    演者だから役になりきるのは当然だけどやっぱ本質は演じてても隠しきれないんだと思った

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2013/11/19(火) 17:16:20 

    沢尻エリカ可愛くて好きなので期待してドラマを見たら、沢尻エリカってこんな演技してますっていう演技だったっけ?と思った
    少しわざとらしく見えてしまった

    でも外見はシワは増えたかもしれないけど、相変わらず綺麗だった
    ドラマの内容は話が少し雑&無理矢理な感じがしたけど、沢尻エリカを鑑賞できたのでまあ良かったかな



    +7

    -3

  • 148. 匿名 2013/11/19(火) 17:19:45 

    良い子の役っていう設定だったけど、あまり良い子に見えなかった

    脚本に一貫性がなかったので残念

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/19(火) 17:43:39 

    私、観たけど
    そんなにヤバいくらい
    劣化してないと思う。
    法令線とか普通に
    でやすい部分だし、
    何かと目をつけて
    叩かなきゃいけないかな?
    演技力高いし、整った顔立ちだし
    普通に綺麗だし可愛かった!

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2013/11/19(火) 17:56:19 

    擁護派が結構多いことにビックリ!
    間違いなく劣化したよね。
    嫌いだけど、前はすごく可愛かったのは認める。
    可愛かっただけに、劣化が際立つかも。

    あと、「叩く前に自分を見ろ」とか言う人いるけど、そんなもん元々芸能人と自分を同列になんて考えてないから、そんなこと気にしてたら芸能人の話なんてできない!
    そこは棚上げで意見言い合ってもいいんじゃないかな?(笑)

    +24

    -10

  • 151. 匿名 2013/11/19(火) 17:58:09 

    好みはあるけど、確かにシワがでてきたけど性格はおいといて私は好きな顔。本当 美人だと思う。綺麗な卵型の小顔は最強。 悔しいけど綺麗とか言う人って芸能人相手に…

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2013/11/19(火) 17:58:35 

    シワ?確かに出てたけど別に劣化って程でも…
    かわいいなって思ったけどなぁ。
    むしろドラマの内容の方が…(・・;)
    最後の終わり方が微妙だった(゚⊿゚)
    来週に期待‼

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2013/11/19(火) 18:00:20 

    友近にそっくり

    +6

    -13

  • 154. 匿名 2013/11/19(火) 18:16:19 

    沢尻エリカの事を可愛くないって思う人もいる
    演技が下手って思う人もいる
    意見は十人十色
    それを自分の顔見なとか並んだらとか比べるのって失礼だよ
    こういう意見もあるんだって思えばいい
    反論が幼いよ
    沢尻エリカ信者は
    私は好きでも嫌いでもない
    顔は可愛いと思うけど

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2013/11/19(火) 18:28:23 

    かわいいと思うけど、顔小さいわりに
    下半身ガッチリしてるなぁーって思った。
    演技もうまいって書いてる人いるけど
    全然うまいと思わなかったな…。

    +18

    -5

  • 156. 匿名 2013/11/19(火) 18:35:27 

    ドラマ自体は面白かったの??
    面白かったんなら見てみたいけど・・・
    沢尻エリカにそんなに興味ないから見ようって気にならないんだよね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/19(火) 19:12:26 

    それより下半身がパツパツなのに目がいった、意外と太りやすいんだね。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2013/11/19(火) 19:31:58 

    は〜⁇
    こないだかわいいかわいいってトピ上がったところなのに、今度は劣化…⁇(´Д` )
    いちいちうるせ〜なあ…

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2013/11/19(火) 19:39:46 

    >66

    首が太く見えるのは顔が小さいからだと思うよ。


    なんていうかごめん、文面からして私にはあなたの方が頭悪そうに思える。

    +3

    -7

  • 160. 匿名 2013/11/19(火) 19:50:04 

    いやふつうにめちゃくちゃ可愛いとしか思わなかった。逆に30越えてもこのままかわらないきがする。

    +7

    -7

  • 161. 匿名 2013/11/19(火) 20:05:22 

    ごめんなさい。どこのおばさんが 出てるのかと思ったm(_ _)m

    +11

    -8

  • 162. 匿名 2013/11/19(火) 20:28:12 

    ほうれい線より何よりおでこが気になって仕方ない

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/19(火) 20:40:58 

    トピ立てた人のただのひがみ
    人の事いう前に自分の顔気にしろよ

    +6

    -7

  • 164. 匿名 2013/11/19(火) 21:05:54 

    >154

    画像を貼って劣化劣化と騒ぐトピ自体が幼稚だから、反論も幼稚になる。
     
    つまり程度の低いトピには程度の低い人間しか集まらないってことだ。

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2013/11/19(火) 21:13:06 

    ガルチャンの皆さんって沢尻擁護派の方が多すぎません??
    演技がうまいと褒めるのは分かりますし、小顔なのも分かりますが、そこまで可愛いですか??
    好みの問題もありますが、そんな絶賛するほどなのかと毎回疑問です。
    沢尻さんがこんなに絶賛されるなら、他の同年代の女優さんもそこまで叩かれる必要ないと思います。。


    今回も劣化は間違いないです。誰しも歳を重ね劣化しますが、他の女優さんを叩いて沢尻さんだけ擁護し過ぎていてビックリします。

    +19

    -4

  • 166. 匿名 2013/11/19(火) 21:28:17 

    煙草とお薬のせいでしょ。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2013/11/19(火) 21:33:35 

    昨日のドラマはつまんなかったけど、エリカがかわいくて表情くるくる変わって声もかわいらしくてヘルタースケルターとは全く別人で、私もガルちゃん民が持ち上げる程好みの顔ではないけど、女優としては本当に魅力的で最高の女優さんだと思いました!
    ドラマ「時計屋の娘」に出演した沢尻エリカの劣化ぶりが話題に

    +16

    -8

  • 168. 匿名 2013/11/19(火) 21:44:47 

    10年くらい前と比べて劣化したとか言われても…当たり前でしょ(笑) 劣化してもこんなに可愛いのは羨ましいよ。 逆に10年くらいたっても全く変わってないほうが怖い。

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2013/11/19(火) 22:06:26 

    ってか別に劣化じゃないじゃん。笑い皺も許されないのかw

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2013/11/19(火) 22:12:59 

    そりゃ一般より充分可愛いけど、
    明らかに老けた。
    これだけの素材だから、
    失われた年月がもったいないなーと思える人。
    しかも夜遊びとメイクの濃さがたたったのか、
    ちょっと老けるのが早いよね。
    まだ27歳だからこそ思われるのよね。

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2013/11/19(火) 22:20:52 

    劣化というか・・・。顎がゆがんだ気がする。顎関節症ですかね。早めに治療しないと徐々にともさかりえみたいな歪みになってく気がする。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2013/11/19(火) 22:33:38 

    ドラッグ漬けだからじゃない?週刊誌で見た・・・

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2013/11/19(火) 22:43:59 

    シワはもうちょっと太ってほっぺがぷっくりすれば気にならないんじゃないかな
    それより“いかにも作り物”みたいな不自然な歯になったというか
    ちょっと出っ歯っぽく見えるようになった気がする
    だから口閉じて微笑んでる顔は相変わらず可愛い
    ただ笑うとやっぱり歯に目がいく

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2013/11/19(火) 23:21:36 

    165
    叩かれてる他の女優さんって誰だろ?ここは、わりと演技下手すぎなければ叩かれてる女優さんなんていないと思うけど…。
    まさか、AKB関連のことではないですよね?

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2013/11/19(火) 23:25:06 

    借金取りに脅されて、父親に助けてもらった時の表情。
    ひとコマごと絵になる人、目が追っちゃう。
    ドラマ「時計屋の娘」に出演した沢尻エリカの劣化ぶりが話題に

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2013/11/19(火) 23:30:53 

    整形、写真修正すれば叩くし、
    年相応のシワ、たるみがちょっとでも出れば劣化って…。厳しすぎじゃない?

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2013/11/19(火) 23:40:38 

    やっぱり綺麗だなと思ったけど、演技が前に比べると下手になった!!!

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2013/11/19(火) 23:49:05 

    法令線は、八重歯を抜いたからでは?

    八重歯を抜くと今までの盛り上がりがなくなって法令線ほくなるよ!

    自分もそうでした!
    確かに抜いたほうがいいけどそういうデメリットはあるよね
    でも可愛い

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2013/11/19(火) 23:53:42 

    年相応じゃないよwwwww
    私の周りの同年の人でこんなに皺がある人いないよ。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/20(水) 00:05:18 

    ここで好評だったから期待してぴったんこかんかんの動画見たら、態度や言葉使いが残念でしょうがなかった。。
    スタイリングもダサくて古くて27歳のセンスなのかな??と思いました。
    ドラマも演技や発声や間がわざとらしくて
    (満島ひかりや井上真央が自然に演じそうな役どころ)

    清純?な役なのに髪をかきあげるしぐさが多かったり、沢尻エリカが前面に出てきて違和感があって
    チャンネル変えてしまいました。
    良くも悪くもキムタクタイプ、いろいろ衣装が変わる派手な役とか松雪泰子が脇で女王様役やるみたいな
    個性派脇役で出た方がいいかも、と思いました。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2013/11/20(水) 00:09:47 

    やっぱり可愛い。

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2013/11/20(水) 00:52:54 

    知ってる?顔のバランスがいい人ほど皺がくっきり出るんだよ。顔が整った人はみーんな法令線や目尻のシワが対象に出てるから、見てみてね!
    中でも特に顔が小さければ小さいほどシワも寄りやすいのです。人間ですからね♪
    沢尻エリカはシワまで綺麗!!

    +1

    -4

  • 183. 匿名 2013/11/20(水) 01:30:05 

    トピ関係ないけど、ドラマで沢尻さんが「石巻」「日和山」って言ってたのがなんだか嬉しかった!私は石巻出身なので(^^)

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/11/20(水) 02:24:35 

    香里奈に比べたら全然ましだよ

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2013/11/20(水) 03:05:15 

    顔が小さいから体が大きく見えるだけでしょ?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2013/11/20(水) 04:16:27 

    ぴったんこカンカンのときかわいーと思ったんだけど…と思ってみたらふつーに可愛いんでない?
    まぁ、1リットルの涙のときと比べたらあかんけど。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/11/20(水) 04:20:27 

    これこそ皆が好きな「年相応」じゃん

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/20(水) 05:03:10 

    パッてテレビ付けたら沢尻エリカ居て、めっちゃ美人!!って思った。
    多少崩れた顔でもアイドルや女優になれちゃう芸能界の傾向だけど、この人の顔はちゃんと芸能人だなーって思う。一瞬で目を引いて認識できる芸能人、少なくなった。

    むしろ、このレベルで劣化だブスだって言える人の顔面レベルとか美意識の高さが凄いと感じる。自分の意識が低いか知らんけど、同世代から見て、沢尻エリカはかなりトップレベルの可愛さ。

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2013/11/20(水) 06:16:37 

    凄く可愛いと思った。身のこなし方が綺麗だった。さすがだと思った。
    いつもこの時間帯の2時間ドラマは寝ちゃって最後まで見たこと無いのに
    エリカちゃんに魅了されて最後まで見れたよ。又見たいな。。

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2013/11/20(水) 06:51:57 

    気持ち悪いほどマンセーされてんな
    これが浜崎、倖田、長澤、綾瀬だったら嬉々して「劣化、劣化」と叩くくせに
    安室マンセーもエイベックスの工作か?
    沢尻に騙されている奴多すぎ
    薬物のやり過ぎで目がこわい

    +4

    -7

  • 191. 匿名 2013/11/20(水) 08:29:13 

    190↑
    あなた女?すごい話し方だね。

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/11/20(水) 09:36:20 

    演技は劣化してたけど。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2013/11/20(水) 10:23:47 

    今思えば、八重歯ある顔がほんっと!!に大好きだった。性格悪いとかどうでもよかったし。
    だから八重歯抜いてからすっごい残念。

    まぁ、それでもかなり可愛いんだけどね。

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2013/11/20(水) 10:41:37 

    薄幸なかおになった

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2013/11/22(金) 13:53:19 


    コーダ 長澤 綾瀬 ‥どれも嫌い ★

    167
    賛成 。 天使の様で ドラマはまあ地味で ?だった
    けど、 沢尻が‥ 女優だな、 と思った

    >24
    ヘルタースケルターの時は、厚化粧・ で人形の様な
    綺麗さ「だけ」 で 魅力 感じなかったけど、

    こないだのドラマは 素顔に近いメイク なのに
    めちゃ美しく 目の保養に。

    劣化 と言う人は 足引っ張り、安心したいだけ
    に見える。 年関係無く そぅいうの おばはん・と
    言う のよ

    厚化粧して 無表情でシワ無しが 美しさ・
    よりも 人間らしく ナチュラルな 笑顔、
    表情の豊かさ が ほんとの美しさ だと ‥ 。

    素に近い メイクで勝負するには 素材が善いか
    自信が有るか 大変だと。

    だから 自信の無い 若い子なんか やたら塗りまくる‥
    引き算メイクが できなぃ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/22(金) 21:39:14 

    確かに可愛いけど
    なんか演技が微妙なんだよな・・・

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/08(日) 11:51:18 


    すごい「いい人」を演じてます感が否めなかった…
    り1Lのときみたいにもう自然には清楚キャラ演じられないね。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。