ガールズちゃんねる

【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

3397コメント2016/03/11(金) 18:32

  • 1. 匿名 2016/02/19(金) 20:55:58 

    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」 | バズプラスニュース Buzz+
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    「週刊文春」(2016年2月18日発売)に、神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在の顔写真が掲載され、日本中で物議をかもしている。掲載されている写真は4枚で、うち2枚は鮮明に表情をとらえている。なかでも全身写真は非常に写りが良く、顔に目線が入っているものの、街で見かけたらすぐに彼だとわかるほどである。


    しかし元少年Aは、すでに法的には罪を償った人物。現在は一般人として生活しているため、「さすがに私刑なのでは?」「文春やりすぎ」という声が出ているのも事実。そんな状況下で、漫画原作者として有名な小池一夫氏が今回の報道に言及。以下のようにコメントしている。

    週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよね。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っただけ。(小池一夫)

    これは元少年Aに対する私刑なのか。それとも彼の自業自得なのか。もしくは彼は守られるべきなのか……。

    神戸連続児童殺傷事件の「元少年A」を週刊文春が直撃取材
    神戸連続児童殺傷事件の「元少年A」を週刊文春が直撃取材girlschannel.net

    神戸連続児童殺傷事件の「元少年A」を週刊文春が直撃取材  1月26日、本誌記者は、東京都内のアパートに住むAに取材を申し込んだが、「命がけで来てんだろ?」「お前、顔と名前、覚えたぞ」と威嚇。約1キロにわたって記者を追いかけた。  Aは、『絶歌』出版後も...


    ~関連トピ~

    +5452

    -29

  • 2. 匿名 2016/02/19(金) 20:56:16 

    その通りやな

    +9336

    -20

  • 3. 匿名 2016/02/19(金) 20:56:55 

    死刑にならない方がおかしい!

    +8209

    -27

  • 4. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:04 

    ごもっとも。

    +6380

    -20

  • 5. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:11 

    文春さん今後もよろしく!

    +6535

    -35

  • 6. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:12 

    遺族を傷つけずにひっそりと生きていけば顔を晒されることは無かったのにね
    本を出せば小説家として食っていけると考えていたのなら甘かったね

    +8429

    -32

  • 7. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:28 

    ほんとそれ

    +4557

    -25

  • 8. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:31 

    死刑にならない方がおかしい

    +5075

    -31

  • 9. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:38 

    殺人を商売にしたのだから…正論ですね。

    +7623

    -18

  • 10. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:39 

    良く言ってくれた!

    +5419

    -17

  • 11. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:56 

    まさにその通り。

    +4670

    -14

  • 12. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:58 

    グッジョブ文春!

    +4422

    -33

  • 14. 匿名 2016/02/19(金) 20:57:59 

    被害者の遺族がかわいそすぎる

    +5141

    -21

  • 15. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:02 

    今のうのうと生きていられるのがおかしい
    亡くなった子達のことを思うと

    +5488

    -26

  • 16. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:07 

    一生懸命こいつを擁護したり応援したりしてる人達の正体って何者なんだろう
    凄く気になる

    +5846

    -25

  • 17. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:13 

    ごもっとも!自業自得!

    近くに住んでいる人、本当に気をつけて!

    +3988

    -22

  • 18. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:22 

    この男、近いうちに捕まるんじゃないの
    記者にぶち切れたらしいやん
    【衝撃】元少年Aが激怒でママチャリ投げる! 本当に文春記者の命が危なかった事が判明 / 記者逃走の流れまとめ | バズプラスニュース Buzz+
    【衝撃】元少年Aが激怒でママチャリ投げる! 本当に文春記者の命が危なかった事が判明 / 記者逃走の流れまとめ | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    かつてテレビで報じられたニュースが記憶に残っている人は多いだろう。1997年に発生した神戸連続児童殺 …


    +3668

    -37

  • 19. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:25 

    きもい
    みたくない

    +2259

    -35

  • 20. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:29 


    ◆元少年Aが暮らしていたとみられる
     「花畑団地」とはどのような場所なのか

    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +2459

    -38

  • 21. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:36 

    顔が知れ渡ったら働く場所さえ無くなるのでは?
    それとも支援団体が面倒みるのかな

    +2743

    -33

  • 22. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:37 

    自業自得ってやつですね

    +2678

    -21

  • 23. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:40 

    有名人になりたいみたいだからどんどんだしてあげればいいのに

    +3483

    -22

  • 24. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:44 

    もやもやした気持ちをハッキリと代弁してくれましたね!
    その通りです。

    +3088

    -20

  • 25. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:44 

    文春好きになった

    +3218

    -57

  • 26. 匿名 2016/02/19(金) 20:58:58 

    この人が狙われないといいなと思ってしまった。人格破綻者の殺人犯は何をやらかすかわからないもん。

    +3182

    -22

  • 27. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:02 

    もしくは彼は守られるべきなのか…。

    それは絶対ない

    +3800

    -28

  • 28. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:02 

    刑期を終えただけで、罪なんて償えてない。
    一生かかっても償えない。
    死んでくれ。

    +4312

    -26

  • 29. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:03 

    あんな事件を起こしておいて世の中に堂々と出てる時点で、何の反省もしてない。

    +3306

    -13

  • 30. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:06 

    ひっそりと暮らしてればこんなことにならなかったのにね
    ざまあみろ!

    +2706

    -20

  • 31. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:09 

    足立区に住んでるって
    特定されたよね

    近くの人気をつけて

    +3638

    -29

  • 32. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:18 

    仰る通りですね
    自ら表舞台に出てきたんだから

    +2282

    -18

  • 33. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:19 

    死刑にならなかった代わりにこうやって社会に抹殺されるがいい。
    文春はこいつが死ぬまで追い込んで欲しい。

    +2787

    -35

  • 34. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:21 

    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +2964

    -27

  • 35. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:24 

    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +3315

    -28

  • 36. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:26 

    もっと言ってほしい
    いろんなテレビでてるひとにさ

    +2177

    -19

  • 37. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:28 

    自分のことしか考えられない人間だから人殺せるんだよね。
    本出版で納得したよ。

    +2758

    -23

  • 38. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:30 

    文春に対して死刑だ、やりすぎだって言う人本当に理解できない。

    +3744

    -43

  • 39. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:30 

    文春の写真見たら、ヒョロヒョロじゃなかった?
    HPの筋肉男は、別人だったのかな?

    +2137

    -27

  • 40. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:45 

    ほんと、そうだよ。

    物書きになったんだから顔バレはしちゃうでしょ。

    ただのブロガーでも顔バレするのに。

    +2812

    -19

  • 41. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:46 


    元少年Aの住所、特定されたみたいだね。
    写真に写ってた木とガードレールでネット民が特定したらしい。
    ネットって本当にすごいと思う反面、怖い。

    +3827

    -26

  • 42. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:52 

    両親共々、な〜んとも思っていないどころか、やってやったぜ♪ってのがあからさま。

    こいつと打ち合わせしながら、へらへらと銭勘定やってたチンピラ編集長も同罪。
    事の大きさ、罪の深さに何の感慨もないんだもんね。
    これくらいの顔バレぐらい、何なの?という話。一生刑務所か、死刑が妥当なのに、そもそもがおかしい。
    リンチでも何でもない。

    +3283

    -31

  • 43. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:53 

    「文春やりすぎ」って言った人頭大丈夫か。
    このくらいやらないとダメだろ。
    そんな甘々だから犯罪者がのうのうと暮らしているんだよ

    +4633

    -41

  • 44. 匿名 2016/02/19(金) 20:59:54 

    センスプさん、一生追いかけてあげてください。

    +3117

    -34

  • 45. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:02 

    あの本を出した時点で、更生も反省もしてないじゃンって思った
    その通り反省全くしてない

    +3208

    -17

  • 46. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:07 

    殺人犯にはICチップでも埋め込んでくれないかね

    +3987

    -17

  • 47. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:12 

    被害者の遺族を苦しめることをしているし調子に乗って本を出した元少年Aが晒されても仕方ないよ
    そういう状態にしたのはA本人
    Aの身元がばれてどうなっても他人には関係ない

    +2662

    -18

  • 48. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:14 

    2ちゃん探偵団が場所特定したよね
    しかも、現場で鳩だか鳥が殺されてたり、猫の死骸があると子供に言う人物が警告されてたりでわりと不安

    +3392

    -30

  • 49. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:17 

    小池さん、正論。

    +2066

    -24

  • 51. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:21 

    どんな顔なの?

    +629

    -11

  • 52. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:21 

    お願い、うちの近くには引っ越してこないで!

    +1352

    -14

  • 53. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:28 

    いつまでも被害者の御家族は嫌な思いをし続ける。

    +1269

    -5

  • 54. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:29 

    少年法の在り方を考えるべき。

    個人的には、少年法を撤廃して15歳以上は大人とみなしていいと思ってます。

    +1614

    -20

  • 55. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:35 

    遺族を余計に苦しめた代償は支払わないとね
    元少年Aが女性セブンに手紙送る 
    元少年Aが女性セブンに手紙送る "全裸自撮"HP開設報告も遺族に謝罪なしgirlschannel.net

    元少年Aが女性セブンに手紙送る "全裸自撮"HP開設報告も遺族に謝罪なし 手紙の中でAは自分の素性は隠し、手記『絶歌』出版の経緯を饒舌に語りながら、遺族への謝罪はひと言も述べていないという。さらに、手紙の最後には「自分の公式ホームページを立ち...


    【神戸連続殺傷事件加害男性手記】遺族「今すぐ出版中止を」「思いを踏みにじるもの」
    【神戸連続殺傷事件加害男性手記】遺族「今すぐ出版中止を」「思いを踏みにじるもの」girlschannel.net

    【神戸連続殺傷事件加害男性手記】遺族「今すぐ出版中止を」「思いを踏みにじるもの」こちらの手記が出版されたことを受けて、被害者のご家族がコメントを出しています。 ▼小学6年の土師淳君=当時(11)=を殺害された父親の守さん(59)のコメント 「...

    +978

    -6

  • 56. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:38 

    目が隠れてるからわかんないし…

    +1056

    -20

  • 57. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:48 

    そりゃそうだ!
    殺人はしました。そのネタで金儲けす。

    でも法律で守ってくださいね。なんて虫が良すぎる

    お前に安心できる居場所なんかない
    それなら一生刑務所で生活しろ

    +2111

    -12

  • 58. 匿名 2016/02/19(金) 21:00:50 

    花畑団地の前を走ってただけで
    この団地に住んでたとは限らないんじゃ?

    +697

    -82

  • 59. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:00 

    自ら表舞台に出て来て動画までアップしてるのに、週刊紙に顔掲載されたとたんに文句言う方がどうかしてる。
    いつまで少年法に守られる気なの?
    嫌なら大人しくしておけばいいだけ。静かに生活してるのを暴かれた訳じゃない。

    +1892

    -11

  • 60. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:02 

    こいつの親も昔本出したよね。

    +1293

    -11

  • 61. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:08 

    こいつだけはマジで死んでほしい。
    文春だけじゃなく全ての媒体で追っかけ回し、追い詰めてほしい。自分のしたことを反省どころか自惚れしてるしね!

    +1695

    -7

  • 62. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:17 

    普通に電車乗ってるのか。
    怖いな

    +1992

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:19 

    こいつを守ろうとしてる人!
    自分の家族が淳くんと同じように殺されても、こいつを同じように守れるの?

    +1874

    -14

  • 64. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:21 

    サムの息子法が日本にも必要
    事件をネタに加害者がお金を儲けるなんて許されない。被害者への賠償にあてるべき

    +1589

    -16

  • 65. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:23 

    殺人者の金儲けに協力した大田出版も許せない。
    遺族は出版差止めを懇願したのに。

    +1868

    -13

  • 66. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:26 

    確かに
    中年A君はこれから皆に注目してもらえるんだからいいんじゃないの?
    それを望んでたんだから遺族に無許可で本を出版したり
    気色悪いサイトを開設したんでしょ?
    本望じゃない。ありがとう文春!って言うべきだわ

    +1634

    -9

  • 67. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:28 

    法が裁いてくれないのだから、世間の目で抹殺するしかない。この記事で場所もほぼ特定されたけど、近所の人は気が気じゃないはず。遠い所にいて人権云々は、誰にでも言える。

    +946

    -10

  • 68. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:39 

    最近撮られたもの
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +1753

    -19

  • 69. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:47 

    そう。もう少年法は適用されない、、、

    +1231

    -7

  • 70. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:56 

    ごもっとも。
    大人しく罪を償って遺族に尽くしていれば良かったのに。

    異常者は異常者のままなんだな。

    分かりあえるわけないんだ。

    +1306

    -8

  • 71. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:57 

    顔写真までは載せないだろうと思ってたんだろうね。

    +1187

    -9

  • 72. 匿名 2016/02/19(金) 21:01:58 

    亡くなった遺族もいるのに、あんな本書いて商売にしたんだから何も言えないよね??正論です。

    +1419

    -12

  • 73. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:07 

    大量のトイレットペーパー買ってたようだけど、何使うの?
    普通の人ならストックかなと思うのに、殺人鬼だとそれさえ不気味

    +2372

    -15

  • 74. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:10 

    元少年Aの住んでいた場所の近くで、動物の不審死が相次いでいるらしい。
    嫌な予感しかしない。
    やっぱり野放しにするべきじゃなかった。
    あと、コイツは2か月に一回のペースで引っ越してるみたい。
    週刊文集の記者はすごい、でも、本当に気を付けてほしい。

    +2626

    -16

  • 75. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:27 

    そもそもいつになったら少年法は改正するの???

    根源はそこでしょ

    しょーもない議員の不倫だの覚醒剤だのアラ探しもいいけど先に少年法改正してよ

    +1457

    -13

  • 76. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:40 

    東武東上線ユーザかもという噂が
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +1533

    -19

  • 77. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:41 

    正論。

    しょうがないよね。
    自業自得。

    +917

    -8

  • 78. 匿名 2016/02/19(金) 21:02:54 

    怖い

    +530

    -7

  • 79. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:17 

    マイナスしてる奴怖い

    犯罪者予備軍

    +1833

    -55

  • 80. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:26 

    動物関係の事件あったような?
    沢山死んでるって
    近くなのかな?

    +1176

    -11

  • 81. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:37 

    神戸の親は何してるの
    こんなサイコパス東京でウロウロさせてないで関西で引き取ってよ

    +1869

    -429

  • 82. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:38 

    引っ越ししまくってんだね
    安住の地なんかないからな、あんたには!

    +1426

    -12

  • 83. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:43 

    マイナス魔がいる。
    まさか本人?

    +1182

    -67

  • 84. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:45 

    すごい!こんなに写真が掲載されてるとは知らなかった。

    文春には国民栄誉賞的なモノをおくりたい。

    +1987

    -28

  • 85. 匿名 2016/02/19(金) 21:03:52 

    殺人鬼が隣に座ってる世の中ってすごいね

    +2119

    -17

  • 86. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:03 

    勘違いしている人がいるけど、足立区の団地は一つ前の住所で、もう引っ越したんだよ。
    文春に突き止められてから今年の1月下旬に東京以外に引っ越した。

    +1736

    -18

  • 87. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:17 

    >>58
    文春の記者がそんないい加減なことをするとは思えないんだよな…。
    まあ、鵜呑みにするのは危険だけど。

    +183

    -37

  • 88. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:24 

    相次ぐ猫殺しはこいつっしょ

    +1274

    -23

  • 89. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:27 

    故意にしかも相手全く悪くないのに人殺した奴は全員死刑でいいよ。
    人殺しの人権なんて知らねーよ。

    +1421

    -14

  • 90. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:35 

    人を殺して首を切断して人目のつくところに放置するような頭のおかしい奴が普通に電車乗ってスマホいじって…
    自分の身近にいると考えただけでクラクラするわ

    +2536

    -10

  • 91. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:35 

    まるで反省が見られないのが恐ろしい、第二の犠牲者が出ないように祈るわ

    +1019

    -15

  • 92. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:36 

    えっ。
    去年の12月頃花畑団地近くのサイゼリヤ行ってきた。仕事関係でその近くによく営業しに行く…。
    近くに元少年Aがいたと思うと怖くなった。

    +1169

    -44

  • 93. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:38 

    もう生きなくていいから、、
    電車に乗ってる写真
    すごーーーく普通。どこにでもいる感じ。それが余計に腹立つ。人間界で生活しないでほしいわ。

    +2058

    -13

  • 94. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:48 

    なんだ、目隠しなの?

    +1093

    -11

  • 95. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:49 

    サイコだよな普通考えられんわ
    ひっそりと暮らせば良いものを。弁護士は今どんな気持ちか聞きたい

    +825

    -20

  • 96. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:52 

    いくら罪を償ったって罪が消えるわけじゃないんだから、目立とうと動けば当然世間の目も向くし大人だから誰も守ってはくれないし。
    顔がバレるのが嫌なら罪を悔いて、静かに暮らせばいいのに。

    +751

    -12

  • 97. 匿名 2016/02/19(金) 21:04:56 

    >>74

    そういや、練馬や江戸川、板橋で連続猫殺傷事件が未解決だよね。
    こいつが乗ってる電車って、東武線って特定されていたような。

    動物愛護法違反ではよ捕まえろ。社会に出すなよ。
    動愛法と少年法の改正=きちんと重罪として扱えるようにするのは大事だよ。
    ここに抵触するんだよね、重罪犯す人って最初に。

    +1263

    -12

  • 98. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:01 

    ほんと調子のってっからだよ
    世間がおまえ守ることないから

    +916

    -9

  • 99. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:01 

    >>74
    うわ…。めっちゃ怖い。
    あの時もそうだったよね。
    小動物の虐殺から始まった。

    +1117

    -12

  • 100. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:07 

    せめてチップは埋め込むべき

    +1106

    -14

  • 101. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:08 

    百田直樹おかしなこといってるよ

    +296

    -16

  • 102. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:10 

    学生の頃も最近の写真でも、左頬にホクロ?があるよね。

    +479

    -8

  • 103. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:10 

    今まで守られすぎてて自分がやったこと自覚できてなかったんでしょ。

    +683

    -10

  • 104. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:19 

    >>68
    M字きてるね。

    +320

    -7

  • 105. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:23 

    本人の意志じゃなあ

    +71

    -19

  • 106. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:27 

    少年Aが写真撮られた場所、
    鳩の不審死があったんでしょ

    +702

    -13

  • 107. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:31 

    お願いだから地球に住まないで

    +995

    -14

  • 108. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:47 

    殺人、殺人って言っても、こいつは異常者だよ
    野放しにするな
    普通の生活して、しかも印税暮らしってあり得ない

    +1292

    -10

  • 109. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:58 

    少年法改正のキッカケ作りに貢献した事はプラス評価するけど
    体を張ってまで頑張る必要はなかったと思う。
    むしろ小説で稼いだお金で少年法改正の運動を地道に行うべきだったろう。
    今の日弁連は極論すると左翼の権利を守るために乗っ取られてる状態なので
    ここを崩さないことには少年法を改正するのは難しい。

    +19

    -285

  • 110. 匿名 2016/02/19(金) 21:05:59 

    外を歩いてたら石を投げつけられても文句言えない事したんだ。
    罪は償えばいいってもんじゃない。
    地獄に落ちろ。

    +1348

    -15

  • 111. 匿名 2016/02/19(金) 21:06:16 

    性衝動からくる殺人はやりたい、殺人ネタの本出して儲けたい、ブログで自慢したい、でも身元は隠しておきたい。

    ふざけないでほしい。
    そりゃ、すっぱ抜かれるよ。



    +1995

    -7

  • 112. 匿名 2016/02/19(金) 21:06:26 

    >>81
    そんなこと言い出したら、コイツの親は四国出身だよ。
    都会に憧れがあって神戸に来たみたいだし。
    でも、親が責任をもってコイツの面倒を見るってことには賛成。

    +1355

    -11

  • 113. 匿名 2016/02/19(金) 21:06:54 

    刑期の7年間てなんだったんだろう。その時彼の周りでサポートすべきだった人は多分みんな適当な気持ちで何となく仕事してたんだろうな。その時のことしか考えずに出所した時に照準を合わせてなかったんでは。まあそもそも7年で出てこられるのが前提としておかしいよね。

    +1149

    -33

  • 114. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:02 

    大家さんも知らず知らずのうちにこいつに部屋貸してたかもしれないのも気の毒

    改名してたらわからないもんね

    +1143

    -9

  • 115. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:07 

    中年A

    +616

    -13

  • 116. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:28 

    ツイッターに目隠しなしの写真があったけど、目は全然変わってなかった

    +660

    -17

  • 117. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:30 

    うそでしょ、、

    花畑団地すぐ近くだよ、、

    +452

    -16

  • 118. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:34 

    元少年Aを擁護し、社会復帰させた人たちは、彼の言動、行動をどう思ってるかね?

    +733

    -7

  • 119. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:37 

    あの快感はきっと一生忘れられないハズ

    +534

    -35

  • 120. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:51 

    どんな両親なんだろ…。

    +429

    -7

  • 121. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:54 

    綺麗なまでにマイナス1


    気持ち悪い…

    +724

    -29

  • 122. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:56 

    写真こわいわ

    +462

    -14

  • 123. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:56 

    引っ越し先も文春は追ってるのかな?
    引っ越し4回する間ずっと張り付いてたらしいしすごいよなぁ

    +1046

    -12

  • 124. 匿名 2016/02/19(金) 21:07:59 

    マイナスしてんのは犯罪者にも人権とか活動してる人じゃない?

    +766

    -23

  • 125. 匿名 2016/02/19(金) 21:08:01 

    医療少年院で更生プログラム受けてただけだから、罪償ってないよね。前科もつかないし。

    +1003

    -11

  • 126. 匿名 2016/02/19(金) 21:08:07 

    遺族の方は本の出版でわが子が2度殺されたって言ってたな…
    本当にその通りだよ
    更生したかもしれないって思ってた矢先に無許可であんな本を出版
    されたんだもん
    中年Aは自業自得
    匿名で出版して大金ゲット&自己顕示欲を満たせるって算段だったんだろうけど
    そんなに世間は甘くないしもう誰もあんたのことなんて守ってくれないからね

    +1360

    -6

  • 127. 匿名 2016/02/19(金) 21:08:23 

    いままで普通に暮らしていられただけ
    いいと思えよ
    文春もっと追いつめろ

    +976

    -13

  • 128. 匿名 2016/02/19(金) 21:09:09 

    怖い。野放しにしないでよ。
    とんでもないことしてるんだから、隔離して!

    +763

    -17

  • 129. 匿名 2016/02/19(金) 21:09:12 

    ありがとう文春

    +867

    -10

  • 130. 匿名 2016/02/19(金) 21:09:28 

    警察も、司法も、
    少年法で片付けた責任を取りたくないし、社会に出した責任を追及されるのは嫌だからって、
    よもや、こいつがすでに動物殺傷事件を起こしてるのに、無視してるなんてことないだろうな?

    文春も掘り下げてほしい。

    +732

    -11

  • 131. 匿名 2016/02/19(金) 21:09:29 

    さかきばかの引っ越しのきろく 2015年9月~2016年1月まで

    神奈川県の新築アパート(女性セブンの報道直後に引っ越し)

    神奈川県のウイークリーマンション

    神奈川県の大型マンション

    東京都足立区のアパート(週刊文春の取材直後に引っ越し)

    東京都外へ引っ越し ← New

    +1087

    -10

  • 132. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:04 

    ひっそりと暮らしたいならあんな本は出版しないでしょ。遺族も回収してくれって言ってたのに。

    都合のよい時だけ目立ちたくないなんて虫がよすぎる。

    +1219

    -10

  • 133. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:08 

    こんなケダモノを普通に世に放つなよ!

    +680

    -8

  • 134. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:14 

    福島の除染の仕事しに行ったら良いのに

    +1014

    -105

  • 135. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:22 

    >>74
    2ヶ月に1回?!
    どういう生活してるのだろう
    ウィークリーマンション的な?
    2ヶ月に1回なら普通の賃貸は契約できないよね?

    +875

    -12

  • 136. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:29 

    みなさーん、このトピ
    マイナスつけてるヤバイやついるから
    気をつけて〜〜

    +937

    -57

  • 137. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:48 

    選挙権は18歳からになったのに、犯罪では守られるんだね。矛盾もいいとこだわ。
    改正急いでください。

    +1056

    -10

  • 138. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:57 

    どこ行った??

    日本から出てってください。

    +684

    -14

  • 139. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:57 

    生きていくうえで、絶対に犯してはならない殺人を自分の欲望だけで平然とやってのける奴だから当然だ。

    +707

    -11

  • 140. 匿名 2016/02/19(金) 21:10:58 

    殺人だけじゃないからね
    遺体を冒涜し自分がした罪で金儲けを企む鬼畜
    野放しやめて、近所の人達が気の毒
    なんで真面目に生きてる側がこんな変態に怯えて生きなきゃならないのよ
    近所迷惑どころじゃないよ

    +1032

    -11

  • 141. 匿名 2016/02/19(金) 21:11:05 

    今更だけど、死刑だったほうが良かったのでは?

    +1148

    -7

  • 142. 匿名 2016/02/19(金) 21:11:45 

    明らかなサイコパスを野放しにするな。隔離してもいいのになんで普通の生活させてるの?1ミリも反省してないんだよ。人間じゃないんだよ。こいつに人権なんて要らないから。

    +827

    -12

  • 143. 匿名 2016/02/19(金) 21:11:49 

    >>131
    神奈川住みの私は思わずホッとしてしまった
    申し訳ない…

    +51

    -178

  • 144. 匿名 2016/02/19(金) 21:11:58 

    ん?センテンススプリングには目隠し無しで載ってるの??

    +341

    -44

  • 145. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:00 

    スナイパーの方、お願いします

    +520

    -15

  • 146. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:04 

    B地区みたいなところに住んでるのかと思えば普通の団地だ。

    +444

    -10

  • 147. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:05 

    自ら本を出版して表舞台に出てきた時点で、こうなることはわかっていたはず
    逃げも隠れもしない覚悟はできてなかったのだろうか

    +496

    -9

  • 148. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:06 

    >>131
    この流れだと埼玉・千葉あたりにも流れるかもね
    今後も監視し続けて欲しい

    +801

    -12

  • 149. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:12 

    こわちこわいこわい

    +109

    -31

  • 150. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:25 

    被害者遺族を更に踏みつけにしても自分だけは守られると思ってたのかしら?

    +433

    -13

  • 151. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:30 

    twitterで 少年A って画像検索すると
    すぐ目隠しなしの画像でてくるよ

    +456

    -25

  • 152. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:36 

    遺族は何十年たっても苦しみ続けるのに、当の本人が安穏と暮らしているのは解せない。
    しかも本まで出す無神経さ。

    +469

    -9

  • 153. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:40 

    通り魔事件とかよくあるけどこいつが犠牲になればいいのに
    殺人をネタに本出すとかありえない!
    ホント同じ空気吸ってるって思うだけで気持ち悪い

    +443

    -9

  • 154. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:43 

    西日本には来ないでね\(^o^)/

    +298

    -141

  • 155. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:46 

    電車で隣に座ってるのが殺人鬼かもしれないとか怖すぎる
    かといって一生刑務所にいて税金で生活させるのも腹立つから、無人島とかに島流しにしてあとは自力で魚とったりして勝手に生きて勝手に死んでいってほしい

    +720

    -7

  • 156. 匿名 2016/02/19(金) 21:12:51 

    東、君に人権なんかないよ。
    甘えるな。

    +632

    -8

  • 157. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:00 

    医療少年院だから罪は償ってないか…

    +444

    -7

  • 158. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:04 

    もう東京都外へ引っ越したって記事も見たけど、せめて住んでいる都道府県名は公表してほしい。

    +707

    -9

  • 159. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:18 

    本出版は更生施設の人たちもみんな批判してたみたいよ
    自分が苦しいからと言って君は遺族が乗っているハシゴを蹴り飛ばしてしまった。
    って院長がテレビで言っていた。
    人をどこまでも裏切り続けるから自分も地獄に落ちるんだよ。

    +732

    -5

  • 160. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:31 

    生首切断しながら射精した奴だよ



    こんな奴守る価値も生きてる価値もないよ!!!!!


    +1311

    -10

  • 161. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:44 

    怖すぎる!!!

    今、どこに住んでるんだろう...
    もし、偽名使って自分の近所とかに住んでたとしたら引っ越していただきたい

    +457

    -6

  • 162. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:45 

    マイナス魔は何?
    本人かよ!
    マイナスつけんな

    みんな真っ当なこと言ってるだけじゃん

    +689

    -29

  • 163. 匿名 2016/02/19(金) 21:13:55 

    >>121

    ね!
    中年Aご本人が降臨してたりして。
    基本引きこもりらしいじゃん。

    頼むから今の居場所も教えてほしい、センテンススプリングさん!!

    +661

    -23

  • 164. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:06 

    >>131
    まぁまぁ家賃かなりそうなところ住んでるね。今は印税あるからあれだけど前は家賃どうしてたのか?同じような出版した母親から?

    +407

    -12

  • 165. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:08 

    こいつを野に離したのは弁護士よ

    +645

    -11

  • 166. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:17 

    いくら刑期を終えたとしても、人の命奪った罪は消えない。
    これくらいのことされても仕方ないと思う。
    目立ててよかったですねー!

    +409

    -8

  • 167. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:20 

    こういう奴って絶対また事件起こすから身体にGPS埋め込んで監視してほしい
    近くに住んでるなんてことになったら発狂もの

    +665

    -6

  • 168. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:43 

    花畑団地って、京都のウトロ地区みたい‥こんな場所あるんだね。

    +23

    -103

  • 169. 匿名 2016/02/19(金) 21:14:59 

    サイコ野郎!

    死ねばいいのに!

    +538

    -10

  • 170. 匿名 2016/02/19(金) 21:15:11 

    本を出版したのも僕を忘れないでキャンペーンだったのかもね
    実際中年Aより佐世保の事件や名古屋の事件とかもっと凄惨な
    少年犯罪が多発しててみんなそっちに注目してたから
    結局衝動を抑えきれてない証拠じゃない

    +620

    -7

  • 171. 匿名 2016/02/19(金) 21:15:35 

    殺人者に人権なんてない

    +599

    -5

  • 172. 匿名 2016/02/19(金) 21:15:36 

    目に線入ってても分かる不細工さ
    耳も絶望的にキモい

    +707

    -12

  • 173. 匿名 2016/02/19(金) 21:16:05 

    完璧なサイコパス  こわい

    +407

    -7

  • 174. 匿名 2016/02/19(金) 21:16:09 

    医療少年院時代、カウンセラーに惚れて気色悪いことしたんだよね
    色恋やってる余裕あるんだ反省してないね、とその時から思ってた

    +842

    -8

  • 175. 匿名 2016/02/19(金) 21:16:09 

    がるちゃん民お願いだから触発しないで!!!これ以上被害者だされたら困る

    +43

    -122

  • 176. 匿名 2016/02/19(金) 21:16:12 

    顔を知られないままに街に溶け込まれるのは怖い。でもこうして騒がれて居場所を失ってストレス溜め込んだ状態で野放しっていう今の状況が一番危険なんじゃないかと思うんだけどどうしたらいいの文春。

    +596

    -8

  • 177. 匿名 2016/02/19(金) 21:16:30 

    埼玉県和光市や新座あたりにいるのかな?

    +11

    -76

  • 178. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:09 

    どうして自殺しようと思わないのか不思議なんだけど!

    +681

    -16

  • 179. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:11 

    今また追い詰められて、犯罪を繰り返しかねない。

    おぞましい殺人を犯したものの更生なんて無理なんだよ。

    刑務所で一生過ごすことが元少年のため、世のためだったんだよ。

    実の親とは連絡取り合っているのかな?
    親の今の気持ちはどうなんだろう。

    +474

    -6

  • 180. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:16 

    今ウイークリーマンションか漫画喫茶とかだろうね。
    それで保証人不要の次の転居先探してるだろうね。

    靴の特定もされてたから、コートとか靴も捨てて新しいもの着てそうだね。

    +544

    -6

  • 181. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:25 

    隔離できないならGPSを身体に埋め込んで24時間位置監視のうえに、その地域の特に学校付近の警備強化だろうけど、それを税金でやるのもね。
    中年Aは自分のことを特別な存在って悦に入ってるみたいだけど、迷惑の塊。

    +490

    -7

  • 182. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:29 

    キチガイは一生キチガイ。

    更正されるわけない。

    誰もがわかる。
    わかってないのは日本の法律。



    +693

    -6

  • 183. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:39 

    刑期を終えた罪は償った→☓

    ただ時間が経過しただけ→○


    更生はしません

    +990

    -6

  • 184. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:44 

    なんで死刑にしなかったの、
    なんでだよ、
    おかしいよ本当に。

    +676

    -7

  • 185. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:52 

    絶対帰って来れないような離島に置き去りでいいじゃない、それでも自伝発信するなら見てもいいよ
    コンクリや舟橋や市橋も連れてって、どうぞ
    なんで住まわせるの?こいつは税金どうしてんの?

    +652

    -2

  • 186. 匿名 2016/02/19(金) 21:17:59 

    こいつを探し出して殺してやろうとか思ってるサイコパス仲間いないの?
    一般人を巻き込まないで共食いすればいいのに

    +684

    -3

  • 187. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:07 

    異議なし!
    犯罪を犯したのは未成年でも、
    その後ご遺族の心情など無視してあんな本出すんだったら
    自分も顔出して、世間からの批判真摯に受けないと。

    +394

    -4

  • 188. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:16 

    誰か罪のない人が犠牲になる前に
    こいつをゴルゴ13みたいな暗殺者が抹殺してくれますように!!

    +490

    -12

  • 189. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:26 

    >>183
    正論

    +214

    -8

  • 190. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:28 

    まったくもってその通り!よく言ってくれた!
    こいつは当時から警察を挑発したり、目立ちたい衝動が押さえきれない異常なヤツだ。更正するわけないだろう。こんなヤツがのうのうと暮らしてると思うと、吐き気がする。
    やりすぎと言っている人は、自分の大切な人が同じ目に遭っても同じことが言えるのか。国が守ってるのはこんなヤツばかりだぞ!少年法なんてさっさと撤廃しろ!

    +501

    -6

  • 191. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:47 

    これ?
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +958

    -28

  • 192. 匿名 2016/02/19(金) 21:18:54 

    のうのうと電車乗ってボロじゃない普通の服着て生きている
    なんだかなぁ

    +734

    -9

  • 193. 匿名 2016/02/19(金) 21:19:56 

    ありがとう文春

    +377

    -9

  • 194. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:04 

    文春に載ってたけど
    事件直後にこいつに刺された
    女の子が一命をとりとめたが
    今も当事のトラウマに苦しんでいる。
    出てきた恐怖と襲われる恐怖に
    怯えているのに、本を出して
    印税暮らし、ホント、理不尽な国だ
    加害者にやさしく
    被害者に冷たい国。

    +1416

    -5

  • 195. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:20 

    メールで他の殺人鬼と連絡取ってそうで怖いわ

    +328

    -5

  • 196. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:22 

    靴でかくない?!

    +432

    -7

  • 198. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:26 

    文春こういう記事出せるんだから芸能ネタはほどほどにしとけばいいのに。
    せっかく社会的に意義のあることやっててもゲスの話題が多くてしょせん週刊誌と思っちゃうんだよね…

    +135

    -104

  • 199. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:31 

    なぜかこうゆう奴を守る団体あるよね。

    人権がー…とか。

    被害者死んでるんですよ。
    人権とか必要ないでしょ。

    +968

    -7

  • 200. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:38 

    電車で隣に座っているのが殺人犯

    しかも過失致死とかではなく、快楽殺人

    そのうえ反省も更生もしてなくて、いまだに自己顕示欲がバリバリに強い奴が隣に座っている

    なんでこんなサバイバルゲームみたいな状況を、一般市民が受け入れなきゃいけないの?おかしいでしょ

    今からでも精神科病棟か刑務所に送り返すべきでしょ

    +938

    -9

  • 201. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:45 

    練馬の警察官の寮かなんかの近所に住んでる人が言ってた

    何年か前に警察が慌ただしくしてて
    この犯人の行方が分からないとかだったらしい

    転々としてるなら23区どこに引越してきてもおかしくないんだね。

    +419

    -9

  • 202. 匿名 2016/02/19(金) 21:20:55 

    >>191
    在日みたいな顔だね
    チョーキモイ

    +782

    -26

  • 203. 匿名 2016/02/19(金) 21:21:01 

    自己顕示欲の塊なのだから文春で取り上げてもらって感謝しないとね!

    +303

    -5

  • 204. 匿名 2016/02/19(金) 21:21:24 

    >>197
    これ別人なんじゃないっけ?

    +143

    -15

  • 205. 匿名 2016/02/19(金) 21:21:31 

    あーあ。完全にクロ。
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +961

    -4

  • 206. 匿名 2016/02/19(金) 21:21:35 

    この犯罪者、耳の形がすごく特徴あるから
    輪郭と耳の形ですぐわかるよ!
    みんな気をつけて‼︎

    +713

    -4

  • 207. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:29 

    電車でもし隣に座ってたら…鳥肌がたつ

    +423

    -7

  • 208. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:39 

    ここでマイナスしてる人、本人か犯罪者予備軍だね。
    本当気持ち悪い…

    +603

    -24

  • 209. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:47 

    私が被害者遺族なら、なりふり構わず復讐しに行く。あんな本まで出されて、ご遺族はどんな気持ちか…死刑にならずに野放しだなんておかしい!

    +595

    -7

  • 210. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:49 

    少年Aじゃなく作家少年Aとして取材しているなら顔を出して全然いいんじゃないの?ダメななかな?
    無知でごめんなさい。

    +560

    -13

  • 211. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:51 

    遺族の方はあの本がある限りわが子がどんなむごい殺され方をしたのか
    ずっと残るんだよね
    世間の好奇の目に晒され続けるんだよ
    絶対に知られたくない事じゃない
    どんだけ傷つけ裏切れば気が済むんだよ
    まあ分かんないから平気であんな本出版できるんだろうけど

    +508

    -4

  • 212. 匿名 2016/02/19(金) 21:22:51 

    これ絶対サカキバラだろ

    てめえまじで死んで詫びろ
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +1330

    -11

  • 213. 匿名 2016/02/19(金) 21:23:11 

    人殺しといて、ブログに今日は美術館に行きましたとか
    書いてるんだよ、こいつは。
    反省してるやつがこんなことできるわけない。

    +807

    -5

  • 214. 匿名 2016/02/19(金) 21:23:35 

    もう引っ越してるらしいからあんまり住所晒すと今住んでる人に迷惑かかるよ

    +296

    -43

  • 215. 匿名 2016/02/19(金) 21:23:42 

    整形してるのかと思ったら、中学時代の写真そのままでびっくり。
    これってすぐまたどこに住んでるのか特定されるんじゃないですか?

    +505

    -10

  • 216. 匿名 2016/02/19(金) 21:23:53 

    こんな自撮り写真を自らブログに載せたり、有料ブログ立ち上げような無反省人間だもの、晒されても文句言えないでしょ
    むしろ目隠しされてただけ有難いと思えよ
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +732

    -32

  • 217. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:06 

    中年A
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +854

    -10

  • 218. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:22 

    被害者や遺族の方の気持ちを考えると単純に死刑にしても足らないというか割り切れないというか…と言って生かしておいても誰のためにもならないし。何の反省もしてないような犯人はほんとどうしたらいいんだろう。
    こういう事件の加害者の処遇については、被害者の遺族の意向が再優先されるようになればいいのにと思う。

    +305

    -4

  • 219. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:22 

    昔は前科者にはそれとわかるように入れ墨入れたんだよね。今はタトゥーが流行っちゃって入れ墨ってわけにはいかないけれど。
    でも一般人にはそれとわかるように注意しとくってシステム。意外と昔の人は考えてたかもね。

    +565

    -6

  • 220. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:28 


    こいつが生きていて何になるの?
    なんの為になるの?
    生きていようがなんの価値もありません
    殺人者に人権なんて必要ありません

    +504

    -6

  • 221. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:28  ID:UnX1mLkUrn 

    >>143
    最後の東京都外が神奈川だったら...
    という私も神奈川だよ

    +196

    -16

  • 222. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:28 

    こいつは、ろくな死に方をしないと思ってる。
    苦しもがき苦しんであの世へ逝くと思ってる。
    あの世へ逝くときに、今までの行いを悔いるであろうけど、その時にはもう遅い。地獄へ逝け。

    +350

    -9

  • 223. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:29 

    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +318

    -20

  • 224. 匿名 2016/02/19(金) 21:24:55 

    >>35
    目元が想像通りの奴だった(ー ー;)

    +332

    -12

  • 225. 匿名 2016/02/19(金) 21:25:32 

    >>216
    キモィキモィ
    オエー鳥カモンやわ

    +336

    -17

  • 226. 匿名 2016/02/19(金) 21:25:38 

    まあ、でもこれで文春も金儲けしているという事実。
    いつまでも息子の殺人をネタに金が動いて遺族はやりきれないだろうな。

    +267

    -28

  • 227. 匿名 2016/02/19(金) 21:25:54 

    >>223
    吐き気する、キモい、怖い、やめて〜!(◎_◎;)

    +352

    -10

  • 228. 匿名 2016/02/19(金) 21:25:55 

    不気味な顔

    +392

    -5

  • 229. 匿名 2016/02/19(金) 21:26:08 

    素性は隠しておきたいけど
    自分が起こした犯罪の本を出して
    金儲けはしたいって矛盾しすぎ。
    大人しく地味に生活してればいいものを
    一攫千金を狙うなんてバカ。

    +410

    -6

  • 230. 匿名 2016/02/19(金) 21:26:25 

    マイナスしてるの、本人か本人の家族とかだよね?

    +426

    -17

  • 231. 匿名 2016/02/19(金) 21:26:39 

    >>216
    本当に自己愛の塊みたいなやつだな
    しかも厨2…

    +315

    -4

  • 232. 匿名 2016/02/19(金) 21:26:42 

    >>197これチンフェでしょ

    +48

    -12

  • 233. 匿名 2016/02/19(金) 21:26:57 

    文春買ってます。花畑団地は、東京都足立区。記事によれば、築30年の2LDK ・家賃約7万円のアパートだから、団地は家の近所。記者の直撃取材(1月26日)から数日後に、東京を離れたそうです。
    以前は、神奈川県のアパートやマンション・ウィークリーマンションに住んでいたことも。
    関東に逃げてきている。次は埼玉県?それとも千葉県?

    +412

    -6

  • 234. 匿名 2016/02/19(金) 21:27:52 

    この人間に遠慮は要らない

    一生ネットで指名手配になればいい

    追われつずければいい

    +553

    -9

  • 235. 匿名 2016/02/19(金) 21:27:54 

    >>1
    正論過ぎて言うことないです。
    その通り。

    +347

    -7

  • 236. 匿名 2016/02/19(金) 21:28:25 

    >>148
    それはマジ勘弁!
    こいつの写真たくさんの人に見てもらって皆に注意を呼び掛けたい!

    +324

    -4

  • 237. 匿名 2016/02/19(金) 21:28:30 

    >>76
    日比谷線って言われてたけれど東武東上線だったの?

    その足立区の場所だけれど街路樹、似てるけれど根元のアナとかなかったし
    100%確定じゃない段階ならはっきり名前まで特定して書かないほうがいいと思う。

    目線画像は駅までダッシュしてるらしいところらしいから普段はもう頰とか顎周りとか
    あそこまでシャープじゃないんだろうね。

    コロコロ転居してるうつに居場所不明にならないといいね。
    マイナンバーはこういうのに役立つね。

    +295

    -9

  • 238. 匿名 2016/02/19(金) 21:28:44 

    >>225
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +334

    -13

  • 239. 匿名 2016/02/19(金) 21:28:56 

    >>35
    フォーカスに載ったんだよね。
    買ったから覚えてます

    +177

    -8

  • 240. 匿名 2016/02/19(金) 21:28:57 

    こうゆう時こそ不動産屋のバカッター現われろよ!

    +926

    -7

  • 241. 匿名 2016/02/19(金) 21:29:02 

    自分を元少年Aブランドとか何か勘違いして、喜んでいそう(~_~;)

    +309

    -6

  • 242. 匿名 2016/02/19(金) 21:29:03 

    >>217
    この顔で165㎝しかない男なんて世間にバレバレだね
    チビで不細工

    +608

    -9

  • 243. 匿名 2016/02/19(金) 21:29:16 

    このトピのマイナスは異常に不気味に感じる。

    +428

    -22

  • 244. 匿名 2016/02/19(金) 21:29:32 

    顔変わってないんだね。

    +287

    -9

  • 245. 匿名 2016/02/19(金) 21:29:46 

    目隠しを透かす技術があるんです!?

    +254

    -18

  • 246. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:01 

    文春を脅した脅迫罪で捕まればよかったのに。

    +343

    -5

  • 247. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:03 

    >>223
    もろに韓国系の顔立ちだね。韓国籍なら兵役で帰国、帰化した人でも帰化取り消し後に帰国の可能性がある。

    +562

    -32

  • 248. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:05 

    大量のナメクジも採取して喜んでたよね…
    頭がおかしいとしか思えない

    +483

    -7

  • 249. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:33 

    その二ヶ月に1度での転居のお金はどこから出てるわけ?支援者という輩たち?
    仕事もしてなそうだし、遊んで暮らして転居しまくっていい気なもんだわ!
    凶悪狂気殺人犯を外に出すべきではない!
    何が少年法だ!早く改正して下さい!

    +649

    -8

  • 250. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:35 

    >>230
    マイナスしてるの本人か家族かもだけど、こいつに心酔してる信者かもよ。
    いるじゃん、そういう奴。猟奇的殺人者に肩入れして自分が特別な存在になったと勘違いする奴。
    ただのつまらないバカなのに。

    +563

    -19

  • 251. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:39 

    >>197

    これなんJ民のおもちゃ、2ちゃん1の嫌われコテ八神太一こと長谷川亮太(チンフェ)だから!
    少年Aと入れてねらーがふざけてるだけだよ!ww

    +172

    -7

  • 252. 匿名 2016/02/19(金) 21:30:44 

    "作家"さんなんだから 目の横線も外してさし上げたら宜しいんじゃないでしょーか!



    +472

    -6

  • 253. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:05 

    もうB女史が全部暴露するべき

    +131

    -7

  • 254. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:12 

    >>217
    全身写真だと整形してないかと思ったけど、アップで見ると
    なんとなく作り物っぽい気も...。
    でも眼だね!変えられないのは!
    印刷のせいだけじゃない、光がない洞穴みたいな不気味な眼!

    +348

    -13

  • 255. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:41 

    キムチですよ?少年Aさん
    日本は政界も財界も役人もメディアもキムチだらけ
    テレビで観るそれらの有名人例外ないからね
    少年だから守られたわけではない
    キムチだから守られてる
    同胞を守ることでテメーらが支配していると思わせる
    コレです
    政権与党?野党?みんなキムチです
    あれもこれも

    +420

    -20

  • 256. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:42 

    顔、初めて見た。
    朝鮮顏だね。

    まあ、生理的に無理だわな

    生きる価値なし。
    よくものうのうと生きてるよ
    やっぱり精神異常者
    こんなやつ野放しにして
    本を出版させる意味!
    ホント、いい加減にしろだな。

    因果応報、どのみちこんなやつ
    ロクな死に方しないだろう

    +546

    -14

  • 257. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:47 

    >>249
    本の印税じゃないの?

    +32

    -7

  • 258. 匿名 2016/02/19(金) 21:31:57 

    誰かがコイツと恋愛して子供でも出来たらどうなるの?
    恐ろしい想像してしまう

    +384

    -9

  • 259. 匿名 2016/02/19(金) 21:32:04 

    身長165cmも自称だよね?

    本当なのかなあ。

    +245

    -6

  • 260. 匿名 2016/02/19(金) 21:32:16 

    ここまで生かせて貰っておいてこの図々しさしか育たなかった野郎なんですが
    国益としてこの先いいことありますか?

    +265

    -8

  • 261. 匿名 2016/02/19(金) 21:32:23 

    >>197
    チンフェに訴えられるよ、唐澤センセが出てくるよ、しーらない 笑

    +30

    -6

  • 262. 匿名 2016/02/19(金) 21:32:39 

    目線ナシの写真は本物ですか?

    ネット民が工作してくれた写真じゃなくて?

    +415

    -12

  • 263. 匿名 2016/02/19(金) 21:32:58 

    顔を確認したかったんだけど、見たら具合が悪くなってしまった

    +250

    -11

  • 264. 匿名 2016/02/19(金) 21:33:02 

    文春が取材申し込んだとき、大量にトイレットペーパー買ってたとか、一人暮らしでそんなにいるか?

    捕まえてきたナメクジ関係なら拍子抜けだけど使用用途が怪しすぎるわ

    +348

    -6

  • 265. 匿名 2016/02/19(金) 21:33:19 

    改めて事件概要を読んだけど、本当にイかれてる。
    思春期特有の性への興味と暴力がごっちゃになって、普通の男性のオナニーが、彼には殺人なんだよね。やめられないよ。また絶対何かする。もうやってるかもしれない。

    +514

    -9

  • 267. 匿名 2016/02/19(金) 21:33:50 

    このトピにまさかのチンフェ画像がw

    +40

    -7

  • 268. 匿名 2016/02/19(金) 21:33:59 

    >>259
    文春に、身長書いてありました
    記者も実際に会っているのだから間違いないでしょう

    +211

    -5

  • 269. 匿名 2016/02/19(金) 21:34:22 

    >>262
    コラだよ。
    卒アルの目元を合体させたもの。

    ネット民の工作って…262さん何歳なのw

    +351

    -20

  • 270. 匿名 2016/02/19(金) 21:34:23 

    >>208
    ちがうよ


    ただのアホ

    無視でいいんだよ

    +19

    -3

  • 271. 匿名 2016/02/19(金) 21:34:35 

    絶歌が近所の本屋に売ってたな
    買いに行こ

    +8

    -137

  • 272. 匿名 2016/02/19(金) 21:34:47 

    >>266
    通報した
    まったくの別人

    +102

    -7

  • 273. 匿名 2016/02/19(金) 21:34:51 

    近くに住んでたら怖い!
    これがみんなの本音です。
    誰も更正してると思ってないし
    どれだけ時間が経っても不安でしか
    ない存在なんです。

    それを擁護してるバカな奴は
    コイツが死ぬまで
    一緒に住んで一生面倒みるべき!

    +309

    -8

  • 274. 匿名 2016/02/19(金) 21:35:14 

    海外ではレイプ犯はICチップだか埋め込まれて近隣の住人に顔や犯罪内容、服役何年か細かくお知らせしてるみたいですよ。

    犯罪者が罪を償っても周りはそうゆう風に見てない。
    同じように晒してよ!
    知る権利あるんだから!

    +575

    -6

  • 275. 匿名 2016/02/19(金) 21:35:24 

    >>266
    右の人は別人だよ、かわいそう…

    +90

    -2

  • 276. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:03 

    元少年Aというペンネームの作家に取材申し込んだだけなのに。
    1kmにも渡って追い掛け回すとか、即退去するとかやってることがチキンすぎる。
    存在の耐えられない透明さっていうから文春が相手してやったのに。

    +540

    -7

  • 277. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:05 

    これがでたらもうどこかで目撃情報とか集まってるんじゃない?

    +167

    -5

  • 278. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:06 

    なんかエイベックスの胡散臭い社長に似てるw

    +164

    -13

  • 279. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:17 

    >>268
    本人のHPに身長やら身体的特徴を書いてるだけだと思ってた。
    文春にも165cmって書いてあるんだね? 良かった。

    +166

    -4

  • 280. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:23 

    ツイッターの電車の写真本物!?

    +16

    -12

  • 281. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:25 

    センスプは中年Aに関して定期連載すればいいよ
    皆もその方が安心するし

    +456

    -7

  • 282. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:30 

    例え刑期を終えても遺族は絶対許したりはしない。

    +236

    -6

  • 283. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:32 

    >>266
    右の人は別人

    +23

    -6

  • 284. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:46 

    襲われたけど助かった女の子居たよね

    その子にしてみたらこいつが生きている、もしかしたらまた近所にいるかもしれないって思っただけでパニックになるだろう
    可哀相に

    +591

    -5

  • 285. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:50 

    やりすぎなんて思わない
    むしろ日本は犯罪者に優しすぎるくらいだわ

    +415

    -7

  • 286. 匿名 2016/02/19(金) 21:36:56 

    文春、パラパラと見たけど、それだけで吐き気がした…気持ち悪い…こんなやつと同世代と思いたくないから、早く消えてほしいわ

    +345

    -5

  • 287. 匿名 2016/02/19(金) 21:37:21 

    ねぇ、顔は結局本物なの?
    どれが本物?

    +151

    -7

  • 288. 匿名 2016/02/19(金) 21:37:43 

    10年ほど前はM県Y市の市営住宅に住んでました。
    犬の散歩中に遭遇しました。
    意味の分からないことをブツブツ言いながらついて来て、怖かったです。
    翌日、町内の小学校校長に不審者情報として伝えたら、恐らくサカキバラだろうと言われました。

    +641

    -18

  • 289. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:00 

    マイナス1があるけど、まさかの中年A ガルちゃん民だったの ?(苦笑

    ((((;゚Д゚)))))))

    +280

    -31

  • 290. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:00 

    ちょいちょい別人の写真が貼られるね、電車ないのといつもの眼鏡のl男性のと。
    通報で消しましょう。

    +178

    -6

  • 291. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:07 

    これから嫌でも単身世帯が増えるんだよ。そんな社会にこいつ放すとかどうかしてる。
    少子化だってお金の問題があるけど、それと共に育てる環境の安全性への不安もあるだろうに。
    隔離してよ。

    +138

    -5

  • 292. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:12 

    もうこの人の母親も晒しちゃって良い

    +474

    -14

  • 293. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:28 

    こういう写真みて毎回思うんだけど、容姿が似た人いくらでもいるんじゃないかな

    川崎の事件の犯人の写真も出たけど、ハーフっぽい似た感じの子 知り合いにいるから本当にいい迷惑

    写真だけだと声や動いた時とは違うんだろうし、あの人そうじゃない?とかなると可哀想だし、ネットって便利だけど怖いよね

    +189

    -10

  • 294. 匿名 2016/02/19(金) 21:38:51 

    >>258
    結婚して子供いるとか噂なかったっけ?

    +235

    -11

  • 295. 匿名 2016/02/19(金) 21:39:14 

    ってかさ、文春の記者、スクープの為なら何でもやりそうだから、わざと挑発して、事件にするとかもやりかねないのに、その文春の記者しかも男2人が命の危機を感じて逃げ出すって、相当なキレっぷりだったんだろうね
    異常者独特の
    やっぱり世に放っちゃいけない危険人物なんだよ

    +488

    -6

  • 296. 匿名 2016/02/19(金) 21:39:32 

    正論。

    もうモザイクなしで文春の表紙にしてほしい。

    +473

    -8

  • 297. 匿名 2016/02/19(金) 21:39:34 

    >>20
    花畑団地の近くの習い事に息子を通わせてましす。
    それを知ってから送迎しようと決めました。
    今はいるのかいないのか分からないけど…

    +330

    -9

  • 298. 匿名 2016/02/19(金) 21:39:46 

    自殺してくれないだろうか
    多額の保険金かけて被害者に渡すとか…
    そうじゃないと許されない

    +441

    -8

  • 299. 匿名 2016/02/19(金) 21:39:57 

    もう、人生楽しんだよね、あんたなりに。

    もういいじゃん。

    今なら天国に行けるかもよ。

    +255

    -54

  • 300. 匿名 2016/02/19(金) 21:40:33 

    最悪なことあえて言うけど、次に理不尽な誰でも良かったとか言う通り魔事件あったらこいつが被害者になんねーかな。

    +237

    -7

  • 301. 匿名 2016/02/19(金) 21:41:11 

    >>284
    夢に出るそうだよ…可哀想過ぎる。

    のうのうと本書いて出すとか許せない。
    さらにサイトでも触れてたらしいし全然反省してないのが歴然。

    +315

    -8

  • 302. 匿名 2016/02/19(金) 21:41:18 

    絶対ホームページに載せてる体じゃないよね?
    カバンもずり落ちそうなものすごいナデ肩じゃないですか。

    +373

    -5

  • 303. 匿名 2016/02/19(金) 21:41:29 

    >>197は、Twitterで出回ってるけどどう見ても別人。靴しか似てないよ…。
    みんな簡単にプラスつけすぎ

    +180

    -9

  • 304. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:01 

    >>274
    確か…ICチップ+行動範囲も制限されていたような気がします。家族がいても会うことは許されないし、隔離・監視されながら一生過ごすとか。日本は生ぬるいですね。

    +262

    -5

  • 305. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:02 

    あっ知ってる!っていう人いないの?

    +214

    -5

  • 306. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:19 

    文春、最近売り上げ激増してるだろうな。

    私も買いたくなった(笑)

    +315

    -5

  • 307. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:22 

    別人が疑われるから
    顔早くさらせや

    +287

    -6

  • 308. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:25 

    >>294
    ただの噂。
    独身。

    +117

    -9

  • 309. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:30 

    マイナスが、ひとつずつ増えてるよ!
    気持ちわるい!
    マジ鳥肌立つ!

    どんな意味のマイナスなんだよ!
    あ?

    +308

    -25

  • 310. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:43 

    こわい!!
    がるちゃん見てそう!

    +182

    -17

  • 311. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:45 

    もう名前や住所はわれてるの?

    +149

    -6

  • 312. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:51 

    >>261
    恒心教が来るぞw

    +5

    -17

  • 313. 匿名 2016/02/19(金) 21:42:59 

    文集買ったよ

    +128

    -15

  • 315. 匿名 2016/02/19(金) 21:43:26 

    >>197
    誰か知らんが違うでしょ

    この人165㎝ではないでしょ。

    +76

    -6

  • 316. 匿名 2016/02/19(金) 21:43:42 

    何かの未遂事件、もう人命が失われることがないようなものを起こして、こいつが再逮捕されて顔が晒されないかなって思ってしまう。

    +136

    -3

  • 317. 匿名 2016/02/19(金) 21:43:43 

    >>220
    うーん…嫌だと思う、っていう前置きの上でやはり臓器移植を受けなければ生きていかれない難病の人の役に立つしかないのでは?

    +16

    -38

  • 318. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:03 

    すでに法的には罪を償った
    私刑、やりすぎ

    こんなこと言ってる人いるの?

    コイツの罪は死刑でも軽いわ。
    ご遺族のことを思うといたたまれない。
    ものすごいバチが当たって、苦しんで苦しんで痛い思いして壮絶な死を迎えてほしい。明日にでも。

    +441

    -8

  • 319. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:05 

    >>276
    存在の耐えられない透明さってHPの名前だっけ?
    存在の耐えられない軽さのパクリだよね
    ダセー…全てにおいてダサい
    作家先生()なのにパクリですか

    +382

    -5

  • 320. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:12 

    獄中で結婚したよな

    +7

    -67

  • 321. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:18 

    名前も公表すべき、頼むぜ文春

    +300

    -6

  • 322. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:30 

    現中年A

    わろた

    +305

    -7

  • 323. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:30 

    当時小6で姫路に住んでました
    神戸で同い年の子が殺されたショックは相当なものでした
    たしか成人式のときに遺族の方が「淳が生きてたら今年成人だった」と言ってて悲しくなりました
    クリミナルマインドという異常犯罪者を扱ったドラマでこいつの名前出てきました
    日本の恥だから死んでほしい

    +618

    -11

  • 324. 匿名 2016/02/19(金) 21:44:49 

    初めて文春を買った。
    私は何も発信できないから、せめて買うだけでも貢献したいと思ったから。

    +350

    -10

  • 325. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:20 

    >>272.と275
    同じ人でしょ?
    返信機能使えてないけどー。

    +2

    -19

  • 326. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:24 

    マイナス魔が毎回でるけど、本人いるの?

    +161

    -14

  • 327. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:26 

    殺人犯に人権なんてないよ。
    このまま社会に殺されて下さい。

    +263

    -9

  • 328. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:41 

    政府とか動いてくれないかな…
    この記者がされた行為は恐喝じゃなくて?
    更生プログラムは失敗じゃないのか
    国会で総理に質問してよ、得意じゃん野党

    +301

    -7

  • 329. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:43 

    この人擁護する人いるってすごいね。この人は殺人して刑務所入ったけど、被害者家族の人が辞めてと言ったのに本を出したんだから全くもって自業自得。顔割れたら生きていけないからやめてあげてというのは、本人が一番自覚してなきゃいけなかった事で、そうなるようにしたのはこの人本人。刑務所に言われた期間入れば罪を償ったから刑務所出た後は何しても良いという事にはならない。

    +399

    -9

  • 330. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:44 

    >>302
    思ったww
    フォトショで修正でもしてんのかねw

    +57

    -5

  • 331. 匿名 2016/02/19(金) 21:45:53 

    >>314

    マイナスだらけだけどこの人じゃないってこと???

    +70

    -10

  • 332. 匿名 2016/02/19(金) 21:46:03 

    結婚してるとか嘘だよね!
    こんな鬼畜と?

    +130

    -9

  • 333. 匿名 2016/02/19(金) 21:46:12 

    マイナスがこわいね。
    テストしてみよう。

    +59

    -24

  • 334. 匿名 2016/02/19(金) 21:46:24 

    日本の残虐な殺人事件は基本的にキムチです
    市橋達也も朝鮮系とイギリスで報道されている
    よく言われるよ
    日本で○○系日本人報道が何もないのはおかしいって
    日本だけだからね
    いかに国家中枢が朝鮮に支配されているかがわかる
    歴代総理全員朝鮮だったりして

    +574

    -18

  • 335. 匿名 2016/02/19(金) 21:46:47 

    動物殺して射精とか生首で写真とか治療でどうこうなるものなの?
    去勢したならともかく。

    母親の育て方とか以前の遺伝子とか脳障害系のレベルだと思う。
    半島の遺伝子なら理解できるけれど。

    +530

    -12

  • 336. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:05 

    1㎞追いかけ回したのww
    中年A元気だなw

    調子に乗ってバカな本出すからだ!
    文春さんの命懸けのジャーナリズムに感服

    +572

    -4

  • 337. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:19 

    仕事してるの?

    +74

    -2

  • 339. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:25 

    >>301

    事件に会った子は想像できないつらい時間を過ごしてるんだろうな。
    殺されるのと同じような罪ですよね、Aがこの子にしたのは。これから先普通の幸せを感じて暮らせないかもしれないのに。

    のうのうと生きてるAが憎いです。

    +299

    -5

  • 340. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:26 

    もしもコイツを殺す人が出ても世間は誰も責めはしないと思う。こんなに心から死んで欲しいと思ったのは初めて。

    +404

    -6

  • 341. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:53 

    こんなこと言ってはいけないけど、お笑い芸人の板倉に似てると思った…。ごめんなさい。板倉は好きですが…。

    +16

    -119

  • 342. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:57 

    これぞ正論中の正論だと思います。

    いずれ事件起こすでしょう。

    +281

    -7

  • 343. 匿名 2016/02/19(金) 21:48:14 

    本は買わなきゃいいし出版社が持ち掛けて「自発的」ではないから、仕方がない部分はあるかも知れない。でも!ホームページを立ち上げたのは「僕は目立ちたい。アピールしたい。」っていう自分本意の行動じゃん!?本当に余計な、不愉快なことをしてくれたもんだわ。

    +214

    -9

  • 344. 匿名 2016/02/19(金) 21:48:27 

    マイナス魔、ずっと張り付いてんの? ヒマすぎじゃん!

    +214

    -19

  • 345. 匿名 2016/02/19(金) 21:48:34 

    センテンススプリングさんは気をつけて下さいね~

    家族もいるだろうに、心配だわ。

    +301

    -7

  • 346. 匿名 2016/02/19(金) 21:48:59 

    なんの落ち度もない子供を5人もハンマーやナイフで襲って、うち2人のお子さんの未来を奪った人間から「人権」なんて口にされるだけで虫酸がはしるんだよ

    +644

    -5

  • 347. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:05 

    >>299
    もう天国はムリ

    +292

    -7

  • 348. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:06 

    引越し関係のバカッター
    元少年Aの住所だけはネットに
    晒していいよ!むしろお願いします!!

    +594

    -5

  • 349. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:13 

    常にマイナス1。
    怖い。。
    ご本人ですか?

    +220

    -26

  • 350. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:17 

    そもそも、性癖って治らないと思うのよ
    一生隔離で良いと思うわ
    危険過ぎる

    +345

    -6

  • 351. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:19 

    花畑団地。チャリ圏内。

    +33

    -16

  • 352. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:26 

    そもそも刑期を終えたっていっても少年法に守られてカウンセリング受けてただけで受刑してないでしょ。
    刑務所や少年刑務所とは全く違う、自由な場所で腫れものとしてただ隔離されてただけ。
    犯した罪を1ミリだって償ってないし、反省してもない。

    文春の記者、もう少し根性出して軽く殴られでもしてくれてたら傷害罪で顔と今の名前が公明正大に世間に出たのに。
    もう国も名前や経歴を変えさせてはくれないでしょ。

    +324

    -16

  • 353. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:36 

    この件に関して、テレビで全然報道しないのはどうしてだろう?
    報道規制でもかかってるのかな?

    +456

    -6

  • 354. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:48 

    庇っている人?同胞でしょ。

    +261

    -10

  • 355. 匿名 2016/02/19(金) 21:49:54 

    よくやった文春さん!!
    その通り!
    あんな罪をおかして少年法に守られるなんて許さない。
    どんどん顔をバラして個人情報もさらしてください!
    こんなやつに個人情報なんていらない。
    文春さん、今後もよろしくお願いします。

    +329

    -5

  • 356. 匿名 2016/02/19(金) 21:50:27 

    怖い。猫の虐殺事件あったよね…

    +198

    -6

  • 357. 匿名 2016/02/19(金) 21:50:38 

    注意されてもされても
    別人の写真貼り付ける人って
    みんなのコメント見てないの?
    馬鹿なの? 読めないの?
    不快感与える意味ではサカキと一緒よ

    +167

    -11

  • 358. 匿名 2016/02/19(金) 21:50:45 

    スマホいじってるけど
    電話帳にはどんな人の連絡先が入ってるのか凄く気になるトコ‼︎

    +300

    -8

  • 359. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:01 

    耳の形が違うじゃん

    +3

    -37

  • 360. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:06 

    >>344
    本人がマイナスしてるから
    しょーがない。

    +58

    -15

  • 361. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:38 

    明日にでも死んで欲しい。
    ただただ早く死んで欲しい。

    +332

    -5

  • 362. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:44 

    このての犯罪者に更正とか無茶ですよ。海外見てごらん

    +227

    -8

  • 363. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:45 

    当時、クラスメートだった人がガルちゃんでも2chでもしてたら卒アル貼ってほしい。

    +313

    -11

  • 364. 匿名 2016/02/19(金) 21:51:54 

    もっと顔晒して下さい!
    要注意人物なんだから気をつけないと!
    殺人犯が一般人になりすまして生活してるなんておっかない

    +291

    -6

  • 365. 匿名 2016/02/19(金) 21:52:27 

    バリバリ現役の殺人鬼、っていう認識で良いんじゃないの?
    こいつまたやらかしたくてウズウズしてそう。
    たまに動物が残虐な殺され方をしている事件が報道されるけど
    あれって全部こいつか?

    +330

    -6

  • 366. 匿名 2016/02/19(金) 21:52:28 

    若林に似てる

    +13

    -110

  • 367. 匿名 2016/02/19(金) 21:53:18 

    文春、ほんと命がけだね、、
    ヒーローに見えるよ!!

    それに比べ太田出版は何??
    金儲けしか考えてないクズ企業

    +553

    -9

  • 368. 匿名 2016/02/19(金) 21:53:23 

    一生懸命、別人のメガネの男性貼り付けてるの、現中年Aなんじゃないの

    +197

    -12

  • 369. 匿名 2016/02/19(金) 21:53:57 

    文春売り上げに貢献するからこれからも追跡続けて記事にして欲しい

    +188

    -6

  • 370. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:00 

    いずれ絶対!絶対!
    罪を犯すと思います。

    こんな奴を世間に野放しにした事を後悔する
    日が来ると思います。

    +311

    -6

  • 371. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:02 

    眼鏡かけてるって、記事に書いてあった。

    +88

    -5

  • 372. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:05 

    本当に怖い。近くに住んでるかもしれないと思うと不安でしょうがない。はやく捕まってー!!あと死んでー!お願い!

    +145

    -6

  • 373. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:10 

    ネットの急速な発展により、簡単にコイツの顔なんかわれるはず!
    ざまあ!

    人を殺しておいて、都合よく逃げようとしても無理だってのー笑
    一生、ネットの情報、呪縛からは解放されないよ。
    まあ死ぬまで苦しめよ〜

    +233

    -6

  • 374. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:38 

    昔の卒アルから目元コラした画像にこだわらない方がいいと思うよ


    整形したら二重にできるし
    特徴的な出っ歯も差し歯にできる
    角張った耳もいじれるんでしょ?


    正直、額に元少年Aって入れてくれないと分かんないよ…

    +255

    -9

  • 375. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:47 

    ここ最近の文春さんの存在感半端ない

    +309

    -5

  • 376. 匿名 2016/02/19(金) 21:54:51 

    >>349
    常マイナス1が恐怖です。

    このコメントは
    ご本人のみ、マイナスを押してください。
    ご本人以外はプラスもしくはなにも押さないでください。

    +68

    -25

  • 377. 匿名 2016/02/19(金) 21:55:08 

    最近センテンススプリングぶちかましてるね
    定期購読したいわ

    +264

    -8

  • 378. 匿名 2016/02/19(金) 21:55:18 

    コメントにプラスが付くよりも前にマイナスが付いてるのがおかしいわwww
    ほんとに東ったらがるちゃん民なんじゃないの?www

    +141

    -18

  • 379. 匿名 2016/02/19(金) 21:55:51 

    >>317
    殺人犯の臓器かぁ…
    移植された人の人格変わりそうで怖い(>_<)

    +263

    -9

  • 380. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:02 

    中学の時とそんなに変わってないよね。

    +10

    -20

  • 381. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:21 

    少年がなぜこんな風に育ったのか知りたい。
    本は見たくないし買いたくないけど。

    元々そうゆう残酷な素質があったのか?親の育て方?環境?

    そうゆうのを更正施設でわかったことを世の中に教えてよ。

    もしかしたら大切な子供もそうなる可能性があるかもしれない。そうは思ってないけど事前に防げるなら、と思う。

    +161

    -13

  • 382. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:36 

    ○○に似てるとかやめなよ
    失礼すぎる

    +196

    -7

  • 383. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:41 

    >>287
    これ(事件発覚時に週刊ポストが掲載)と文春のだけが本物
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +400

    -9

  • 384. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:45 

    やり過ぎ?偽善者の言葉だね
    この人は正論だね。
    遺族無視して遺族の心の傷をえぐりだして塩詰め込んで嬲ったような商売するから文春にロックオンされた。ただそれだけ。
    そっとしておいて欲しかった訳じゃないから有料ホムペも作ったんだろ?
    しかも記者追いかけてお前の顔覚えたとか更正した人間の言う言葉じゃないね。
    特定されたとしても自業自得。

    +319

    -4

  • 385. 匿名 2016/02/19(金) 21:56:47 

    >>197
    これ違う人だと思うよ

    +14

    -6

  • 386. 匿名 2016/02/19(金) 21:57:05 

    長いですが、コピペ


    異常行動の片鱗が見え始めたのは 小学校6年生位から(両親手記)図工の時間に粘土で人間の脳を作り、
    ●赤く塗り造形した粘土に剃刀の刃を無数に埋め込んだ作品を作成(教師が母親に伝える)
    ●殺害した被害者を殴った 前歴がある。(ちょっかいを出されたとの事/父親とともに謝罪に行く)
    ●同級生と共にエアガンで女子生徒を撃つ(学校長から説教を受ける) 万引きをで補導される(前出)

    中学生時(酒鬼薔薇事件まで両親は学校や被害者宅に十数度呼び出しや謝罪に出向いている(両親手記)
    ★度重なる非行行為の為精神科の診断を受ける MRI検査 脳に異常なし IQ70 注意散漫・多動症
    ●1年4月 小学生の自転車のタイヤをカッターナイフで切り裂きパンクさせる(小学生が石を投げて来たから。。)
    ●1年6月同級生を卓球のラケット(卓球部)で叩く
    ●同級生と女子生徒の体育館履きを燃やす・カバンを男子トイレに隠す等
    ●自宅の部屋で 何度か母親が刃物を見つけ取り上げる ナイフ・手斧等
    ●カエル・猫等の解剖をしていた 。 2年一人でホラービデオを万引きし 補導される
    ●小学生をハンマーで襲った犯行の日 靴を踏まれたが相手が謝らなかったと 学校から女生徒を付け回し、自宅まで付いて行き玄関を無理やり開けようとして 学校に連絡され 母親が謝罪に行く 犯行はその後に起こる

    犯行後は医療少年院にたったの7年だけ収容され、その後退院。
    なんでこんなやつが野放しなのか?

    +805

    -6

  • 387. 匿名 2016/02/19(金) 21:57:31 

    >>353
    テレビ放送に関しちゃ人権団体がうるさいからだよ

    +134

    -7

  • 388. 匿名 2016/02/19(金) 21:58:52 

    文春見て隣人がこの人だったら最悪だね。

    +264

    -6

  • 389. 匿名 2016/02/19(金) 21:59:38 

    中年Aマイナス押してんじゃねえよw

    +246

    -16

  • 390. 匿名 2016/02/19(金) 22:00:14 

    目隠し取って写真載せればいいのに

    +262

    -3

  • 391. 匿名 2016/02/19(金) 22:00:28 

    今こそコンクリ事件加害者どもの実名報道に踏み切った勝谷さんみたいな人が必要だね

    +467

    -1

  • 392. 匿名 2016/02/19(金) 22:00:34 

    >>353

    確かに。
    文春に載るからどう報道されるのか気になってたのに。みんなスルー。

    +122

    -8

  • 393. 匿名 2016/02/19(金) 22:01:10 

    IQ70の低脳が、知的ぶった文章書いててムカつくわ

    +434

    -7

  • 394. 匿名 2016/02/19(金) 22:01:13 

    >>358
    医療少年院の女医
    太田出版の担当編集者
    幻冬舎、見城

    くらいじゃない?

    実の両親ですら居所を口外されるかもしれないと危惧して連絡取ってないみたいだよ。

    +201

    -6

  • 395. 匿名 2016/02/19(金) 22:01:23 

    2ちゃんとかのおふざけ画像を拾ってきて貼るなよ
    信じてる人がいるじゃん

    +103

    -4

  • 396. 匿名 2016/02/19(金) 22:01:59 

    A降臨してますか…?

    +20

    -14

  • 397. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:06 

    また足立区か!

    +20

    -26

  • 398. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:25 

    気持ち悪い

    こんなやつが野放しにされてるなんて…

    +95

    -6

  • 399. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:27 

    マイナスつけてるのは本人とは限らない
    犯罪者予備軍、中年Aをリスペクトしてる奴、冷やかし
    あとは本人だよ

    +239

    -12

  • 400. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:33 

    この人の報道やめて欲しい
    煽ったことでまた何かやるかもしれない

    +22

    -19

  • 401. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:38 

    こんな鬼畜を法で守るなんておかしいよ。
    こいつは人間じゃない。
    こいつが世の中に野放しになっている限り、また殺人が起きる。動物も殺される。
    こいつを死刑に出来ないなら、せめて体にGPSを埋め込んで行動を監視すべき。

    +268

    -5

  • 402. 匿名 2016/02/19(金) 22:02:39 

    なんで平気で生きてられるんだろう

    +201

    -3

  • 403. 匿名 2016/02/19(金) 22:03:17 

    もっと晒されろ!!

    自業自得!!

    +167

    -8

  • 404. 匿名 2016/02/19(金) 22:04:15 

    人権人権ってさー。

    亡くなった被害者の人権はどうなのよ。

    加害者が守られ過ぎだろ、これ。

    +395

    -4

  • 405. 匿名 2016/02/19(金) 22:04:32 

    コイツ今なにをおかずにオナニーしてんだろね?
    キモいんだよ!○ねばいいのに!

    +199

    -11

  • 406. 匿名 2016/02/19(金) 22:04:45 

    マイナス魔=中年A

    +113

    -14

  • 407. 匿名 2016/02/19(金) 22:04:57 

    コレを頭に叩きこもう!!

    396 名無しさん@1周年 sage ▼ New! 2016/02/19(金) 08:12:10.32 ID:c6sG8QVt0 [1回目]
    定期で貼って子供の命を守ろう(関東民)
    特徴のある四角く大きな耳で確実に判断できる

    ・身長165www
    ・メガネ
    ・頬は痩けてる
    ・出っ歯でガチャガチャ
    ・耳が奇形。四角くでかい(これで覚えとこう)
    ・靴のサイズが異様にデカい?


    +305

    -13

  • 408. 匿名 2016/02/19(金) 22:05:24 

    おっしゃる通りで何も言う事ないくらい。

    +78

    -5

  • 409. 匿名 2016/02/19(金) 22:05:25 

    罪のない子供や動物を殺したり傷付けたりして快感得てた奴が一丁前に取材されてキレてんじゃねえよ

    +301

    -7

  • 410. 匿名 2016/02/19(金) 22:05:41 


    環境や社会のせいにして殺人を正当化するやつら嫌い

    +152

    -4

  • 411. 匿名 2016/02/19(金) 22:05:58 

    絶歌買いました><
    やっぱり酒鬼薔薇聖斗は最低です!

    +6

    -140

  • 412. 匿名 2016/02/19(金) 22:06:26 

    1つ前のトピの4461が本人の様な気がしてならない。

    私の勘はいつも当たります。

    +7

    -46

  • 413. 匿名 2016/02/19(金) 22:06:57 

    東武東上線ユーザーですが、本当に怖い…!
    快楽的に人を殺した人間、それも再犯の可能性のある人間が隣に座ってるなんて、ホラー以外の何物でもない

    +214

    -9

  • 414. 匿名 2016/02/19(金) 22:07:06 

    一生逃げられると思うなよ
    ずっとずっと世間にさらされればいいよ

    +221

    -5

  • 415. 匿名 2016/02/19(金) 22:07:28 

    小説家の作者紹介だもんね。小説なんて書いてる時点で反省してないじゃん。自分のこと伝説の男とでも思ってるのかな?おそろしい…

    +183

    -4

  • 416. 匿名 2016/02/19(金) 22:07:31 

    東、がるチャン見てると思うわ。
    ネットしてれば必ず目にすることはあるでしょう。
    女(母親)に対しても歪んだ感情を抱いているだろうし
    これだけ女が屯って好き勝手言ってるサイトを
    看過するわけないわ。
    ほらやっぱり女は愚鈍な奴だらけだ!とか自己肯定するためにも。

    +311

    -14

  • 417. 匿名 2016/02/19(金) 22:07:48 

    悪いけど親も変な人だからね、この人…
    善人だったばあちゃん死んでからおかしくなったんだっけ?
    だからって同情はしないけど

    +269

    -4

  • 418. 匿名 2016/02/19(金) 22:08:02 

    なんか奇形やねー
    キモイわ!
    やはり日本製じゃねーよ
    半島だわ



    さっさ去ね!

    +332

    -19

  • 419. 匿名 2016/02/19(金) 22:08:21 

    酒鬼薔薇聖斗は全国の厨二病患者の憧れ

    +18

    -61

  • 420. 匿名 2016/02/19(金) 22:08:34 

    >>416
    見てたとしても2chしか見てないと思うよ
    ガルちゃんはまだまだマイナー

    +113

    -9

  • 421. 匿名 2016/02/19(金) 22:08:41 

    今現在生きているのがおかしい。

    +149

    -3

  • 422. 匿名 2016/02/19(金) 22:09:11 

    殺された子はもう二度と電車にも乗れないのに、こうして普通に電車に乗ってることも許せない。

    ほんとに罪を償う気なら、表舞台なんて出ようとしないはずなのに、許せない。

    +272

    -7

  • 423. 匿名 2016/02/19(金) 22:09:30 

    >>386
    怖すぎというか、社会に出したらダメだ。

    +107

    -5

  • 424. 匿名 2016/02/19(金) 22:09:53 

    はよ自分で自分の人生に終止符打てよ

    +196

    -5

  • 425. 匿名 2016/02/19(金) 22:09:54 

    本の作者に取材申し込んだらダメなの?
    なんで追いかけるの?

    +220

    -5

  • 426. 匿名 2016/02/19(金) 22:10:07 

    弱者にしか刃を向けられないクズ
    やはりビビりの腰抜けクズ

    +189

    -5

  • 428. 匿名 2016/02/19(金) 22:10:40 

    >>411
    そんなの読むと目が腐るよ?

    +70

    -6

  • 429. 匿名 2016/02/19(金) 22:11:27 

    お母さん、私は悪くありませんだけを言いたいだけの人だもんね

    +228

    -3

  • 430. 匿名 2016/02/19(金) 22:11:47 

    文春ってか日本の警察何してる!!
    警察が貼り付けよ!!

    +214

    -2

  • 431. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:06 

    文春の記者に脅しかけてるよね

    反省してない人殺し

    +178

    -4

  • 432. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:19 

    一人の人生奪っておいて反省する分けでもなくのうのうと生きて被害者遺族を煽るような振る舞いをするこいつに生きてる価値はあるんですか?

    +103

    -4

  • 433. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:21 

    人権ってのは、まっとうに生きてる人に与えられるものだよ。

    こいつには人権とかありえん。
    空気すら吸うなと言いたい。

    どこのケータイ会社か知らんけど、警察に閲覧履歴とか公開して欲しい。

    +221

    -6

  • 434. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:30 

    いやいや、こんなやつ公表もせず一般に放置するとかバカだろ
    近くに住む人の気をしれよ
    一生晒し者でいいから

    +176

    -5

  • 435. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:31 

    大島てるさんみたいな引越し先がわかるようなサイト作って欲しい。
    じゃなきゃ気味悪いわ。

    +239

    -1

  • 436. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:43 

    >>407
    耳と歯は結構重要だわ
    歯は矯正するにしても高額(百万ぐらいする)
    期間も年単位だし
    病院もコロコロ変えられないしね

    +256

    -1

  • 437. 匿名 2016/02/19(金) 22:12:56 

    >>407 変な所にCATCH UPって入ってて笑うw

    +13

    -6

  • 438. 匿名 2016/02/19(金) 22:13:34 

    反省してるなら自害しろ

    +102

    -5

  • 439. 匿名 2016/02/19(金) 22:13:37 

    母親のインタビュー見てきた。
    遺伝かな、母親もサイコっぽい。

    +267

    -3

  • 440. 匿名 2016/02/19(金) 22:14:10 

    コイツが手記を出版すると噂になる前に都内で猫の残虐死体が多数発見されてて犯人は絶対にコイツと思ってた
    今都内住みなのに妙に納得
    法が甘くて裁けないなら私刑で賛成
    コイツが普通に生きれる世界を壊したい

    +211

    -6

  • 441. 匿名 2016/02/19(金) 22:14:59 

    住所特定して下さって 感謝の念しかありません!! 戸締まりや 子どもを一人にしない、猫ちゃんを外に出さないなど 対策しないといけませんから。

    +226

    -5

  • 442. 匿名 2016/02/19(金) 22:15:06 

    何かあってからじゃ遅い。

    +110

    -4

  • 443. 匿名 2016/02/19(金) 22:15:15 

    >>412
    これだよね?
    4461. 匿名 2016/02/19(金) 17:36:44 [通報]

    >>4459
    一言も書いてない。何とかいうおっさんが妄想でブログに書いたのが広まっただけ。

    >>420
    う~ん。。
    こういう目立ちたがり、自己愛が異常に強い奴って、色んな所から自分に関する情報を仕入れそうだから一概には言えないね。

    +56

    -5

  • 444. 匿名 2016/02/19(金) 22:15:24 

    自殺すれば一番手っ取り早く注目してもらえるのに。
    なんでまだ生きてるのか謎。
    なんの為に生きてるの??

    +212

    -7

  • 445. 匿名 2016/02/19(金) 22:15:56 

    担当した弁護士は今どんな気持ちですか?

    +148

    -5

  • 446. 匿名 2016/02/19(金) 22:16:10 

    こいつはきっと一生治らない病気でしょ。脳とか思考回路とかがおかしい病気だとしか思えない。治療法がないなら他者に害が及ばないように隔離もしくは死滅させなきゃならないと思う。

    +136

    -5

  • 447. 匿名 2016/02/19(金) 22:16:40 

    >>376
    このコメントに6人も!!?

    性犯罪者がかくれてるよーーーー!
    ガルちゃんに。気をつけて!!!!

    +43

    -11

  • 448. 匿名 2016/02/19(金) 22:16:49 

    >>205

    この事件の時かな⁉︎
    当時ちょうどテレビで鳩惨殺のニュース観てて、その現場近くに住む一般人男性がインタビューに答えてたんだけど、「写メ撮ったんですよ」って胴体だけの鳩の死骸の写メをテレビカメラに向けて見せてた。

    それが超ニヤニヤ声で嬉しそうで。こいつが犯人じゃねーのか、って思った記憶がある。観た人いませんかね?顔出ししてたか覚えてないんだけど、若い男で大学生っぽい…、ちなみに写メは放送ではモザイク掛かってました。

    +207

    -5

  • 449. 匿名 2016/02/19(金) 22:17:03 

    こんな顔もブサイクでチビで自分より弱いものを傷付けてるだけのIQ70をリスペクトしてる奴なんているんだね
    低レベルだわ~

    +204

    -7

  • 450. 匿名 2016/02/19(金) 22:17:18 

    422とか423とかマイナスつける意味わからん

    本人いるの?

    +18

    -15

  • 451. 匿名 2016/02/19(金) 22:17:32 

    関西に帰ってください

    +31

    -56

  • 452. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:01 

    >>443
    ちなみに4459はこれ。
    4459. 匿名 2016/02/19(金) 17:14:12 [通報]

    自伝には結婚して子供いるとか書いてたらしいが独身みたいだね 本当に妻子持ちならもっと所帯染みてると思う 見栄張り乙

    +178

    -9

  • 453. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:09 

    フツーに日常をおくっているんだね 婚活パーティーとかにくるなよ、まじ怖いから。

    +143

    -7

  • 454. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:11 

    中年A、おねむになったのかな?
    永遠に眠ってろよ

    +151

    -8

  • 455. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:17 

    救いようのない凶悪犯を集めて無人島に放り出して殺し合いさせればいいのに
    なんて殺人犯がのうのうと生きてると知るたび思う

    +158

    -5

  • 456. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:22 

    こいつにGPSつけて、365日24時間、現在地が分かるようにすればいいのにね。

    +217

    -4

  • 457. 匿名 2016/02/19(金) 22:18:31 

    公表出来ないならこいつが死ねまで24時間体制で見張って下さい

    +161

    -4

  • 458. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:30 

    一般市民として生きたいのなら、なんであんな本書いて遺族に送りつけたの?

    +213

    -4

  • 459. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:32 

    >>288
    三重県 四日市 垂坂か坂部でしたよね

    +59

    -4

  • 460. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:41 

    東って本名?

    今は何て名乗って何の仕事してるのか…

    +133

    -4

  • 461. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:53 

    ヤーさんの抗争に巻き込まれて誰にも迷惑かけずにしんでいってください

    +173

    -4

  • 462. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:58 

    ガルちゃんもチラ見してるかもしれないけど、張り付いてるのは鬼女板だと思う。
    あそこだけはガチで特定されそうだから。

    +196

    -4

  • 463. 匿名 2016/02/19(金) 22:19:58 

    >>457
    税金の無駄だから真面目にさっさとこの世から消えて欲しい

    +46

    -5

  • 464. 匿名 2016/02/19(金) 22:20:01 

    >>443
    コメンテーター気取り?Aの関係者?嫁?

    +5

    -16

  • 465. 匿名 2016/02/19(金) 22:20:18 

    本当そう。
    自ら表に出てきといて、まだ僕は守られるべきとか思ってんの?だから未だに名前も言わずに元少年Aとか使ってるし顔も出さないんでしょ?じゃなきゃ記者にあんな言動とらないでしょ?責任ある大人になって自分から表に出てきといて、来られたら逆ギレの恐喝でしょ?
    あの頃のままの餓鬼かよ。
    まだ言いたい事あるけど生々しいからやめとく。
    写真本当に気持ちが悪くなる。
    もうほんまいいかげんにしいや。

    +191

    -5

  • 466. 匿名 2016/02/19(金) 22:20:47 

    サイコパスの方、誰でもいいから殺したいと思ってる方、どうぞこの中年Aを始末して下さい!

    +260

    -5

  • 467. 匿名 2016/02/19(金) 22:20:53 

    >>460
    東真一郎

    +114

    -3

  • 468. 匿名 2016/02/19(金) 22:21:20 

    ちょっと一息
    【衝撃】元少年Aの顔写真が文春掲載された件に小池一夫氏が言及「しょうがないよね殺人をネタに商売したのだから」

    +230

    -52

  • 469. 匿名 2016/02/19(金) 22:21:42 

    こいつの親は今何してるんだろう?

    +125

    -6

  • 470. 匿名 2016/02/19(金) 22:21:52 

    本当によく言ってくれた!てか、文春やりすぎって批判してる人達は中年Aの事件のことちゃんと知ってるのかな?こいつはただの殺人だけじゃなくその後の行動が異常すぎて吐き気する。

    +215

    -3

  • 471. 匿名 2016/02/19(金) 22:21:55 

    殺人犯がのうのうと生きてる何て許せない!

    死んで償え!!

    +116

    -4

  • 472. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:00 

    コンクリ殺人の奴らも追いかけろよ
    あいつらも晒されて当然のアホ共だろ

    +386

    -3

  • 473. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:04 

    よくよく考えたらすごいよね
    こんだけの事した異常者を多分更生してるよ~。で社会に放り出す。
    国民は所在すら知らされず身を守ることもできない。
    その結果隣人が殺されても何の責任も取らない。
    これが先進国?

    +354

    -5

  • 474. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:21 

    国民全員でコイツを監視しよう!

    +156

    -5

  • 475. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:26 

    単純な交通事故とかに巻き込まれて○ねばいいのにね。

    +154

    -4

  • 476. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:30 

    全然反省してないから生にしがみつく。
    反省したら罪の重さに生きていられないから。だから出所後もしばらくは見守りがあったという話だけどいらなかったよね。
    馬鹿なことしないかの見守りが必要だわ今は。

    +108

    -3

  • 477. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:32 

    >>448

    中年Aはカメラ向けられるとキレ出してカメラ壊すらしいから、それはないと思う。

    +70

    -8

  • 478. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:42 

    住所特定されたなら顔写真取られちゃう?

    +4

    -10

  • 479. 匿名 2016/02/19(金) 22:22:46 

    昨日初めて文春買った。
    本屋では数人の主婦が文春を手に顔写真確認してたよ。
    みんな気になるのね。

    +219

    -5

  • 480. 匿名 2016/02/19(金) 22:23:31 

    絶歌を出版させた会社と支援者は一緒に住んでケツ持て!

    +190

    -6

  • 481. 匿名 2016/02/19(金) 22:24:20 

    >>464
    いや、私は普通にAの行動を見ていてそう思っただけ。だってコイツ、体とか鍛えて(笑)究極レベルに自分大好き人間でしょ?

    +18

    -6

  • 482. 匿名 2016/02/19(金) 22:24:59 

    やべーこいつの顔で恐怖を感じる
    なんでこんな頭、理性がぶっ飛んでる人間をまともな人間達は外に出したんだ?
    一般市民を守ることはしてくれないの?
    それよか更生してくれると本気で思ってる?次の犠牲者が出てからでは遅いんだよ
    。だからまずは少年法を変えるべき。
    犯罪者なんて守らなくていいんだよ
    被害者と市民を守れ
    糞法律よ!!
    人を殺したらどんな理由でも死刑でいいでしょ。それぐらいにしないと凶悪犯罪は増えるばかり。

    +175

    -4

  • 483. 匿名 2016/02/19(金) 22:25:13 

    本当太田出版は悪魔に魂売った。
    最低だよ。

    +303

    -6

  • 484. 匿名 2016/02/19(金) 22:25:19 

    自分の正体はさらさず本で金儲けとか舐めてる。
    一生野放しになんかしないでほしい

    +111

    -3

  • 485. 匿名 2016/02/19(金) 22:25:26 

    正論にマイナス付けてる人、、、

    正気じゃない!

    自分が異常だと気付けよーーーー

    +198

    -14

  • 486. 匿名 2016/02/19(金) 22:25:27 

    >>476
    正論

    +14

    -4

  • 487. 匿名 2016/02/19(金) 22:25:44 

    必ず天罰はくだる
    猫を殺しながらネット実況したディルレヴァンガー(松原潤)は出所後、自作の爆弾が暴発してボロボロに

    +177

    -8

  • 488. 匿名 2016/02/19(金) 22:26:02 

    今名前変えてるんなら東慎一郎は公表してもいいのでは…

    +173

    -3

  • 489. 匿名 2016/02/19(金) 22:26:28 

    中年Aって呼び名が定着してるw
    いいね!

    +127

    -8

  • 490. 匿名 2016/02/19(金) 22:26:46 

    事件当初はまだ少年だった
    英語のスペル間違えたり
    知識も浅ければ力もない

    だけど今は違う
    立派な大人
    調べればなんでもわかるし力も強い
    それが一番怖いよね

    今頃どうしたら完全犯罪出来るか調べてるはず
    一度失敗してるしきっとゲーム感覚だよ

    +114

    -7

  • 491. 匿名 2016/02/19(金) 22:26:53 

    マイナス付けてるやつ、ゾッとする

    ホント鳥肌たつわ、見てみたいよ、その顔

    +168

    -16

  • 492. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:06 

    親は岡山か広島の福山で印税御殿建てて、のんびり暮らしているらしい。

    +165

    -6

  • 493. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:07 

    探偵ファイルはかつては凶悪犯を追加取材、大抵実名、顔写真、現在を公開してた
    最近しないね

    +92

    -4

  • 494. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:18 

    頬骨といい、エラといいどこかの国の特徴だね

    +201

    -7

  • 495. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:24 

    去年の年末らへんに足立区で猫の変死の事件あったよね。あれもさかきばらじゃないの?

    +146

    -4

  • 496. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:26 

    被害者の方はすぐTVで顔写真出たり動画出たりするのに、殺人事件を犯しても未成年という理由で身元が隠されるっのてなんかおかしいですよね。

    +178

    -5

  • 497. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:38 

    芸能界や有名人人は簡単にはいろいろ言えないよね
    もしかしたらターゲットにされる可能性あるから

    この人は凄いね

    +51

    -3

  • 498. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:46 

    472
    同意!!

    文春さん…がんばってくれないかな……

    +34

    -5

  • 499. 匿名 2016/02/19(金) 22:29:21 

    ググッたら目隠し無しの写真出てくる。
    でも本人が描いた絵は数百倍気持ち悪かった。これ描いた時点で隔離しなかったのが残念なくらい。

    +135

    -14

  • 500. 匿名 2016/02/19(金) 22:29:30 

    >>491
    本当それ。記事読んでも尚セッセとマイナスつけるのかな?

    +15

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。