ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」

164コメント2013/11/16(土) 23:34

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 21:56:04 


    高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」 - モデルプレス
    高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」 - モデルプレスmdpr.jp

    AKB48の高橋みなみが、12日深夜放送のバラエティー番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系、毎週火曜よる11時58分~)に出演し、グループ卒業に対する考えを明かした。同番組は、人と対面することでオーラや守護霊を感じ取る能力を持つスピリチュアル女子大生・CHIEが、芸能人のいる場所へおしかけて悩み事や未来の姿に切り込むスピリチュアル・バラエティー。高橋は彼女の大ファンであることを公言するジャーナリスト・田原総一朗氏とともに登場し、対象者の性格や歩んだ過去によって色や大きさが変化するというオーラをCHIEにみてもらうことに。


    また、前田敦子、板野友美ら初期メンバーの相次ぐ卒業を受け、田原から「たかみなさんはAKBを卒業する気はあるの?」と問われると「あります」とキッパリと明言。現在AKB48グループの総監督を務めている彼女だが、「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、出ていかなければいけないだろうなとは思います」と将来的にグループ卒業の意思があることを明かした。

    +135

    -9

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 21:56:35 

    どうぞどうぞ出て行ってくださいな

    +471

    -30

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:04 

    たかみなは好きじゃないけど、この人が卒業したらAKBはますます没落すると思う
    だから卒業してほしいw

    +876

    -16

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:18 

    まあそりゃいつかは出てくだろうね
    で、いつ?

    +277

    -17

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:36 

    どうぞ。芸能界からの卒業もどうぞ。

    +349

    -36

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:37 

    写真、たくましいなぁww

    +444

    -13

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:43 

    1の画像、たかみな…太った?

    +325

    -8

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:46 

    総監督が辞めちゃうんだ
    今のAKBメンバーでは結構好きな方なのに

    +270

    -90

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 21:57:46 

    おバカな総監督ね

    +174

    -31

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 21:58:00 

    どうぞ!!

    +116

    -16

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 21:58:08 

    どうでもいいyo!

    +120

    -14

  • 12. 匿名 2013/11/14(木) 21:58:21 

    どう見てもバービー

    +483

    -35

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 21:58:40 

    やっぱり黒沢かずこにしかみえないw

    黒沢さんの方が好きだけど(^O^)/

    +332

    -23

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 21:59:14 

    たかみなだけは沈みゆく泥船AKBに残り続けると思ってたから意外

    +188

    -9

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 21:59:36 

    どうぞどうぞw

    ついでにAKBも解散してくれ

    +155

    -13

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 21:59:37 

    なんでガルちゃん民てこんなピリピリしてんの?
    若い子嫌いなだけ?
    更年期障害?

    +114

    -169

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 21:59:38 

    森三中の黒沢さんかと思った

    +109

    -15

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 22:00:17 

    こんな顔だったっけ?
    前は今井絵理子に似てたのにね

    主要メンバーがどんどん卒業してくのに比例してAKBの人気も下降していきそう

    +222

    -8

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 22:00:26 

    心の声
    「もう人気も下火になってきたし、今のうちに卒業しとかなきゃ話題にならなくて、次の仕事来なくなるからなぁ。」

    +206

    -14

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 22:00:31 

    16
    AKBのすべてが嫌いだからに決まってるじゃん

    更年期ってw

    +141

    -47

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 22:00:59 

    どうぞ。序でに芸能界からも引退でお願いします。

    +50

    -24

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 22:01:35 

    AKB卒業して女優になる人もむかつくけど、卒業して歌手としてやっていく人の方がより大変だと思う。
    この人 ソロデビューしたらしいけど、悪いけど卒業後 歌手で食べていけるとは思えない。

    +163

    -11

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 22:01:41 

    この人はモー娘における中澤姐さんみたいなものだから、もうちょっと長くやると思ってた。

    +29

    -34

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 22:01:41 

    久々に高みなの存在思い出した(笑)
    老け顏だけど更に老けた気がする

    +107

    -9

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 22:01:55 

    どうぞどうぞww

    +33

    -10

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 22:02:13 

    +203

    -29

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 22:02:23 

    育ちの悪そうな喋り方がどうしても受け付けない(´・ω・`)

    +249

    -30

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 22:02:33 

    卒業したら前の矢口のようにバラエティタレントになるのはやめてくれ。
    AKBなんて見たくないし、ただでさえタレントで飽和状態だから。

    +128

    -11

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 22:02:39 

    女子プロレスの人?

    +86

    -12

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 22:04:08 

    中澤さんと比べないでー(@_@)

    月とすっぽんの差

    +103

    -29

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 22:04:36 

    AKBの子って「AKBは夢の通過点」とか言ってるけど 卒業してもやっていけるって本気で思ってる?
    無理でしょ、口パクばっかだったしオタからしか人気ないあなた達には・・

    +129

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 22:05:34 

    顔でかいーwwww

    +60

    -16

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 22:06:01 

    確実に卒業したら、徐々にフェードアウトしていくだろうね。

    +66

    -6

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 22:06:14 

    バイなら〜

    +33

    -7

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 22:06:15 

    いままで本当にありがとう! お元気で!

    +49

    -13

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 22:06:30 

    畠山鈴香に見えてしょうがない。

    +36

    -13

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 22:07:40 

    先輩、足洗って下さい(笑)

    +31

    -7

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 22:07:41 

    いいから早く出ていけ

    +47

    -11

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 22:08:12 

    写真、顔も体つきもゴツイね^^;
    悪いけどアイドルに見えない。

    +63

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 22:08:43 

    AKB辞めたら取り柄ないよね(笑)

    +71

    -7

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 22:09:53 

    卒業したら仕事なさそう。

    +57

    -7

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 22:10:36 

    AKB辞めたら芸能界も辞めてね!さよなら

    +45

    -10

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 22:10:56 

    堂本兄弟に出てるから早くレギュラー降りてほしい。口パクアイドルなのに歌手ぶってて他の出演者の人達に本当迷惑。

    +122

    -14

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 22:11:02 

    26は美奈子に似てる(笑)

    +34

    -10

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 22:11:52 

    この人の一々の勘違い発言が嫌い
    もうアケカスごと消えてくれ
    そして、今まで樹立したつもりの
    記録も白紙に戻してくれ←
    あんなセコイ商法で記録だなんだ
    って言ってるのも腹立つ

    +75

    -9

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 22:14:01 

    「体操の内村選手はakb総選挙以上のプレッシャーなんだろうと
    思います」って言ったときは本当に呆れた。
    もうちょっと賢い人かと思ってたけどおバカなんだなと。
    卒業したら需要ないだろうね。

    +151

    -7

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 22:14:13 

    AKBは毛嫌いする癖にジャニは擁護する人ってキモヲタと一緒だね

    +37

    -32

  • 48. ボブチャンチン 2013/11/14(木) 22:15:30 

    芸能界からね…

    +18

    -7

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 22:17:14 

    「出ていかなければいけない」
    是非そうして下さい。

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 22:18:32 

    +55

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 22:18:41 

    AKBってより女子プロ団体に居そうですね

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 22:19:49 

    13に照るw

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 22:20:51 

    そりゃ、年取るんだから、ずっとやってたらおかしいよね。
    たかみなと、大島、まゆゆ、させこが抜けたら、もう終わり。
    早く終わってくれ!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 22:20:56 

    この人 大きいリボンとかピンクとか好きらしいけど、全然似合ってない
    余計ごつくみえる

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 22:22:00 

    AKB48の主要メンバーの中で、いちばんブスだと思う

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 22:22:32 

    こういう体育会系の子…苦手。松岡修造はいいんだけど。育ちが違うからかしら。

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 22:23:04 

    案の定毎回同じような批判コメばっかだよなあ(笑)

    +10

    -16

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 22:24:28 

    わざわざここに来てガルちゃん叩きするAKBのオタ君って、よっぽど暇なんだねwwwwww

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 22:24:58 

    誰でしたっけ?
    AKB48高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/14(木) 22:25:36 

    誰が卒業しようがどうでもいい。
    AKBの誰かが卒業する事ににいちいち話題になりすぎ。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/14(木) 22:30:59 

    58
    誰も叩いてないじゃんw

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2013/11/14(木) 22:32:23 

    この画像、女子プロレスラーにいそう…

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/14(木) 22:34:51 

    でも高橋以上に卒業しても芸能界に居座られたくないのは指原と峯岸。
    この2人は本当に嫌い。

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/14(木) 22:37:22 

    >61 この他のトピでもって話じゃない?

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/14(木) 22:38:13 

    この人には嫌われる勇気がありますからw

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/14(木) 22:38:56 

    人気出てきた時のメンバーがいなくなると人気落ちてくよね。モー娘。もそうだったし
    AKBもあと少し!どんどん卒業してください

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/14(木) 22:39:15 

    この人 首が短すぎてアンバランス。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/14(木) 22:39:42 

    口パクアイドルにお金を受け取る資格はない

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/14(木) 22:41:31 

    おっおう…( ̄0 ̄;)

    好きにしてくれ。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/14(木) 22:47:21 

    みんなコメントしちゃってなんだかんだAKB関連のことは気になるんだね

    +12

    -12

  • 71. 匿名 2013/11/14(木) 22:48:29 

    おっおう…( ̄0 ̄;)

    好きにしてくれ。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/14(木) 22:50:28 

    70
    アケカスキター!

    大嫌いだから誹謗中傷するでしょうね

    興味ない→嫌い→大嫌いですよ

    +11

    -10

  • 73. 匿名 2013/11/14(木) 22:52:04 


    よくどうでもいいってコメする人いるけど不思議でならない
    本当にどうでもよかったらトピ開いてコメまでしないよね

    AKBのトピだ!叩いてやる!って人がほとんどなんだろうなぁ。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2013/11/14(木) 22:52:05 

    あ〜ぁ、お母さんが15歳のガキとヤッて淫行で逮捕された人ね(笑)

    AKBの看板取れたらそれしか言われないよ?

    +35

    -8

  • 75. 匿名 2013/11/14(木) 22:53:21 

    大嫌いだからたたくでしょうね

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/14(木) 22:54:17 

    こいつの未来は、なーい♥

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/14(木) 22:56:47 

    >>72

    嫌いなら誹謗中傷していいの…?
    さすがにそれは違うと思うけど…

    興味ないと大嫌いはイコールではないと思うよ
    あなただってトピタイトル見て興味なかったら見ないでしょ?

    +20

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/14(木) 22:57:59 

    59(笑)
    誰一人面影ないし(笑)

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/14(木) 22:58:24 

    おつかれっしたー!

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/14(木) 22:59:56 

    77

    偽善者ぶってw

    というか興味ない=大嫌いって書いてないよ

    興味ないの次が大嫌いってことだよ。

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2013/11/14(木) 23:03:11 

    当たり前の結果だけど 卒業して、成功してる人 皆無だよね
    みんな 早く消えれば良い

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/14(木) 23:07:10 

    AKBグループは解散しなくてもいいから地下に戻って

    あんなの地上に出てきてはいけない

    +21

    -5

  • 83. 匿名 2013/11/14(木) 23:08:44 

    >>80

    偽善者って…(笑)
    ここで叩いてるあなたより何倍もマシだよ。

    興味ないの次が大嫌いって?
    大好き→好き→嫌い→大嫌い………興味ない
    なら分かるけど…

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 23:08:53 

    アイドルじゃなくてレスラーみたい。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 23:10:28 

    総監督とはなんだったのか、

    徐々に人気が落ちていったモー娘と似たような道を辿るんだろうなあと数年前から思ってたけど案の定。
    やっぱり前田さんの卒業が終わりの始まりだったのかなーとしみじみ..w

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/14(木) 23:11:55 

    83めんどくさくなったから省略しただけですけど

    +3

    -7

  • 87. 匿名 2013/11/14(木) 23:18:26 

    擁護コメントが殆どない(笑)

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/14(木) 23:24:03 

    1の写真画像ww
    森山中の、く、黒沢さん?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/14(木) 23:24:17 

    >>86

    省略になってないですが…(笑)

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/14(木) 23:26:17 

    出て行くじゃなくて、消えていかなければの間違いですわ。
    堂本兄弟を観覧している女の子達もこいつが喋る度に
    イラってしているんだろうなってのがなんとなくわかる。

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2013/11/14(木) 23:27:31 

    Eテレでいじめについての番組をしていて、言うがホントにつまんなかったから、卒業しても無理だと思った。

    彼女が監督するグループは、ダメでしょう。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 23:29:35 

    ボロクソ言われてて笑ってしまった

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 23:33:12 

    総監督は、情熱押し付けヤンキー以外のキャラや飛び抜けた才能を私は知らないけど、1人になったら何スル気なの?
    イラスト上手だったけど、デザインパクリ?の話は、何処いっちゃった?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 23:38:00 

    ぎゃ、91です。

    言う事がつまらない、でした。すみません。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 23:50:29 

    トピ画、3人くらい子供いる肝っ玉ヤンママにしか見えない。
    この人そんなに嫌いではないけどブサイク…ソロになって需要あるの?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 23:54:07 

    もう解散しちゃってよ、、

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 23:55:54 

    ソロのアーティストになりたいらしい。
    安室ちゃんとか全盛期のアユとか、カッコいい女性アーティスト

    ………絶対無理だよね。
    顔はゴツい、身体はちんちくりん、肝心の歌は秋豚の作ったやつ…
    同性が憧れる要素がゼロ。

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 23:58:02 

    AKBって本当嫌い。なんでまだテレビやCMに多く出てるの?見るたびにイライラしてしまうのは私だけ?歌手でも歌手らしくないし、歌もダンスも下手だし、アイドルっぽくないし、終わってると思う

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/15(金) 00:11:37 

    森三中の黒沢さんかと思った

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/15(金) 00:14:59 

    結局秋元康は勘違い女集団を作っただけだな。何が天才だよ。ただのロリコンじゃん。
    まぁ高橋みなみは責任感強そうだし、峯岸みなみや指原莉乃よりかは好きだったから頑張ってほしいな

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2013/11/15(金) 00:24:30 

    心の中で応援します。

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2013/11/15(金) 00:27:41 

    101ですが‥
    彼女の良さは、今のグループにいるほうが発揮できそうな気もする。
    個人でもがんばってるけど、やっぱり「グループをまとめてる」イメージが強いなー。
    いつか脱却しなきゃね。

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2013/11/15(金) 00:33:11 

    女優にもなれず、歌も微妙で、バラエティー的外れ。

    嫌いだから見たくない。
     

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/15(金) 00:48:45 

    顔つきも体つきもごついな~^^;
    まだ22歳とは思えない…そして、とてもじゃないけどアイドルに見えない。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/15(金) 00:56:36 

    AKBは今やももクロとモー娘。の引き立て役。
    握手会を誰がさぼったかでしか取り上げられない。

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2013/11/15(金) 01:02:32 

    卒業してほしくないな

    卒業したとしても
    応援するけど

    +4

    -10

  • 107. 匿名 2013/11/15(金) 01:03:00 

    卒業しても
    頑張ってね

    AKBは終わらないから

    +2

    -11

  • 108. 匿名 2013/11/15(金) 01:03:44 

    冷静なコメントもあるけど、勢いにまかせてとにかく叩こうって感じのコメントばっかりだな。

    ファンじゃないけど、ピンでの仕事も頑張ってると思うよ。特にバラエティー。
    共演者とも仲良くやってるみたいだし。
    堂本兄弟とかで女性ゲストが来たときは、自分を下げてちゃんと引きたて役に徹してるし。

    歌はまだまだって感じだから頑張ってほしい。

    +6

    -18

  • 109. 匿名 2013/11/15(金) 01:03:52 

    高橋みなみが
    本当に大好きです

    応援してます

    頑張ってね

    +6

    -17

  • 110. 匿名 2013/11/15(金) 01:16:29 

    あっちゃんのほうがカワイイ

    +6

    -13

  • 111. 匿名 2013/11/15(金) 01:17:27 

    どうせ卒業しても総監督として関わり続けるつもりでしょ

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2013/11/15(金) 01:21:00 

    AKBの子達見てると心配。
    特にこの子の発言を聞いてると、ものすごく狭い世界の中のリーダーというだけなのに、まるで日本一にでもなったかの様な発言が多い。
    外の世界に出たら、自分が対したことないのがよくわかるはず。

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2013/11/15(金) 01:23:14 

    応援してるってコメントにはすぐにマイナスつくし、こういうトピではただ叩くって流れになってしまってるから毎回採用する意味あるの?と思ってしまう。

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2013/11/15(金) 01:34:01 

    応援してるってくらいでマイナスはおかしいよね
    そういうのはスルーでプラマイつけなくていいんじゃない?

    +10

    -7

  • 115. 匿名 2013/11/15(金) 01:38:41 

    早くみんな引退すればいいのに

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/15(金) 02:23:23 

    ちょっと応援コメしたらすかさずマイナス
    学校とかでも普通にAKB好きな女の子いるけどね
    おばさんが応援するのは自分と同じ世代の松田聖子中森明菜やモー娘なんだろうね

    +6

    -14

  • 117. 匿名 2013/11/15(金) 02:47:24 

    でもこの子この前の堂本兄弟で「ファンが1人でもいる限りアイドルは辞めない」って言ってたよね?

    116 二十歳だけどこの子嫌いだし応援しようとも思わない

    +5

    -7

  • 118. 匿名 2013/11/15(金) 02:56:44 

    AKB卒業したら一番仕事に困りそうだけどねー。

    前田敦子は秋山康のお気に入りだから仕事まわってくる。
    篠田麻里子、ゴリラは愛人だから仕事にまわってくる。
    板野友美は顔だけはいい(整形)から、CM起用されてる。

    高橋みなみは売り特にないじゃん。バラエティはハーフタレント多いから太刀打ちできないと思うよ。実際にAKBほとんど起用されなくなったしね。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2013/11/15(金) 04:46:36 

    こんなによってたかって悪口言われちゃって可哀想…(((・・;)
    たかみな、負けるな、がんばれー!

    +6

    -10

  • 120. 匿名 2013/11/15(金) 05:58:44 

    いつ出るの? 今でしょ!

    +9

    -1

  • 121. Naki 2013/11/15(金) 06:25:59 

    フォトブック「たかみな」より
    番組でバットボーイズ・佐田の大事にしているギターを壊してしまうというドッキリに引っか
    かって、涙目になったたかみな。 普通なら“ドッキリ大成功!”で爆笑につつまれるはずの
    スタジオなのに、たかみなの姿に涙するメンバーたちがいました。 その様子を見て、この
    コは本当にみんなに愛されているなと思いました。
    また、収録後、一人残って楽屋のかたづけをするなど、何事も全力投球のたかみなを見ると
    「そうか、だからAKB48はみんなに愛されるのか!」と納得できます。
    <AKBINGO! プロデューサー 毛利忍>




    「ただいま恋愛中」のリバイバル公演の前、仕事の合間を縫って研究生のレッスンを手伝ってくれました。
    しかも「他に来たいっていうメンバーがいるんで、連れてきてもいいですか?」
    と言って、何人かのメンバーとレッスンに協力してくれたんです。 本当にいつも助けられています。
    <コンサート制作 清水和彦>

    シアターGロッソ公演のレッスンの時、忙しいのに仕事が終わってから教えに来てくれた偉大な先輩。
    こんなにすばらしい人は、これまで見たことありません。 (大家志津香)




    「大声ダイアモンド」で松井珠理奈が選抜に選ばれた時、なかなかAKB48のメンバーに
    溶け込めないでいたんです。
    そんな時たかみなは珠理奈に一生懸命話かけて、輪の中に入れようと頑張っていました。
    その姿を見て、なんていい子だろうと感心しました。
    <コレオグラファー 牧野アンナ>

    +5

    -16

  • 122. 匿名 2013/11/15(金) 07:48:56 

    AKBに詳しくない母がたかみなを見て言った一言。
    「なんかこの子、首がない。今はこれがかわいいの?」

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2013/11/15(金) 07:58:42 

    卒業したらこの子はバラエティ番組中心にやっていくんだろうな。でもこの子、話が致命的につまらないんだよね。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/15(金) 08:02:08 

    議員にだけはならないで欲しい。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/15(金) 08:36:00 

    典型的なおばちゃん顔!(笑)

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/15(金) 09:31:36 

    ごついね

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/15(金) 10:06:56 

    美奈子に似てる〜

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/11/15(金) 10:19:04 

    詳細記事は読んでないけど、相変わらず女子プロレスラーかガンダムみたいないいガタイしてるな

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/15(金) 10:40:29 

    結局AKBってなんだったの?

    ごり押しによる茶番劇って子孫に説明すればいいの?

    アイドル界や芸能界や音楽業界も、いや~、ひどい時代もあったよね、今は幸せだよね、私たちは世界に誇れる素晴らしいものが見れるんだから、って時代が来ることを切に願います。

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2013/11/15(金) 10:52:45 

    そうかそうか

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/15(金) 11:52:07 

    116

    いちいちおばさんはとかいらなくない?
    マイナス押してるの何もおばさんだけじゃないしガルチャンもAKBトピも男女含めていろんな年齢の人がいるよ。

    アタシはこのサイトも男子から教えてもらったし。
    それに若くても男でもAKB大嫌いな人はいるよ。
    AKBのヲタの中におじさんがいるように。

    応援してますでマイナス付いても数個でしょ?
    そんなの構わずに応援してればいいし、AKBは嫌われる事をしてるから批判も多いんだし、ここがいつもAKBの批判だらけって知っててそれを見て嫌な気分になるなら来なきゃいいじゃん。

    いちいちおばさんがどうとか他の芸能人やアイドル持ち出してきて当てはまる人やファンに向かって嫌みを言ってる時点で116もマイナス押してる人と変わんないんじゃない?
    きれい事言える立場じゃないよ。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2013/11/15(金) 12:42:06 

    別に好きとかじゃないけど、この人抜けたらこじはるとゆきりんとまゆゆと優子しかいないじゃん!!大丈夫なの?笑

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2013/11/15(金) 12:55:29 

    除鮮も良いけど除AKBもね^^

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/15(金) 13:10:59 

    この子の頑張ってますアピールが本当日鬱陶しいし胡散臭い。別に頑張るって嘘ついてるわけじゃないと思うけど、この子は自分で頑張ってるつもりなんだよね。

    本当に頑張ってる人は頑張ってるアピールなんてしないで結果を見せて評価をしてもらおうとしてるし、ガチで~なんて言わないよ。
    そんなのに限って本当に頑張ってないんだよね。
    頑張ってる過程を見てもらうとか言うけど、じゃぁいつ成長するの?
    未熟のままAKBは大役もらうけどそれは間違ってるよ。
    この子達より陰で何倍も地道に努力して結果が付いてきてる子いるけど。
    AKBは恵まれた環境で甘えすぎ。
    どんな努力をしたって世間には関係ないし実力がついてないんじゃ話にならない。
    頑張ることを頑張っても無意味。
    そんなのはガチとは言わないよ。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2013/11/15(金) 13:47:30 

    深夜のパチンコ番組がお似合いだよ

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2013/11/15(金) 13:49:02 

    彼女の「努力は必ず報われる」って言葉はいつも勘違いされてるよね。
    その言葉に続けて「自分の人生をもって証明したい」って言ってるんだから、頑張っていきたいって気持ちを表してるだけだよ。
    言った通りに解釈すれば、頑張ってることをアピールしているんじゃなくて、実際は今後の抱負を宣言してるだけなのに、批判している人は一部だけを切り取ってるから本来と違う意味でとらえてる。

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2013/11/15(金) 14:35:50 

    136

    いや、別にその言葉を取って批判してるんじゃないよ。そして勘違いもしていない。

    ただ、ガチでガチで言ってる割りに本当にガチで頑張ってる人と比べてガチでもなんでもないなーって。
    まず、AKBというごり押ししてもらえるグループにいて、努力は報われるを証明されてもね…
    実際、芸能界で権力を振りかざしてる秋元や電通の前では他のグループの努力なんてすぐに握りつぶされて来てるけど?

    報われるってことをどういった意味で言ってるのか聞いてみたいけどね。
    AKBの中の事を頑張って実力も無いのに秋元や電通から大きな仕事を貰えること?
    努力って歌手なり女優なり、なりたい夢のために、まず大事なことは実力を付けることじゃないのかな?
    少なくとも今までに与えられた賞や仕事は不相応で過大評価だし自分の活動で証明してるどころか、子供たちに、簡単にアイドルになれるっていう、勘違いをさせてしまってるよ。それを子供たちは夢や希望と勘違いしてる。
    勝手に批判してる側の思いを決めつけないでね。
    安易に批判はしてないんだから。
    正当な理由だよ。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/15(金) 14:43:31 

    この子大っ嫌い。
    勘違いしすぎだと思う。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2013/11/15(金) 14:45:18 

    東京ドームが夢
    紅白が夢
    レコード大賞が夢

    どれがほんとの夢?
    毎回夢でした、みなさんのおかげで叶いましたっていうけどさ…

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/15(金) 14:47:17 

    AKBって肩書きでトークできなくてもなんやかんやバラエティだしてもらってるけど、
    それがなくなったらバラエティもなにも無理だと思う。
    卒業したらこの子も海外行って勉強(笑)するのかな?

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/11/15(金) 14:49:45 

    普通に考えて総選挙前に男性ストリッパーの店で泥酔して関係者かの男に絡んで千鳥足で男二人に寄っ掛かってるとこを写真に撮られる総監督だかなんだかみたいなアイドルは嫌だよ。
    それで努力はとかキレイ事を言われてもね。。。

    普通に二十歳越えたからってアイドルやってるから自主的にお酒飲まない他のグループがいるしそっちを応援するよ。

    AKBのメンバーってそもそも未成年の時から深夜外に出歩きすぎだし二十歳越えてからも やれ打ち上げだ やれパーティーだ 合コンだって酒飲み過ぎ。
    酒を覚える暇があったらレベル低いんだから人一倍努力しろって言いたい。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2013/11/15(金) 15:32:49 

    141
    読点を使用してないからすごく読みにくい…

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2013/11/15(金) 15:36:07 

    この子全然可愛くないのに
    AKBのトップらへんにいるんだから、
    上層部のおっさん連中が好む
    何かを持ってるんだろうね

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2013/11/15(金) 16:56:56 

    この方はプロレスラーの方ですか?

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2013/11/15(金) 17:06:19 

    akbはいつ消えるのかって意味で興味ある
    それだけだな

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2013/11/15(金) 17:24:55 

    すごいゴツいね。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2013/11/15(金) 17:28:09 

    121

    それくらいのエピソードくらいで国民的になれるの?

    そんなのだったらいくらでも他のアイドルにある話だし、もっと素晴らしい感動エピソードあるよ。

    そんな当たり前な事が記事にしてもらえてる現状の甘さもどうなんだろうね…

    本当、つくづくAKBってのはぬるま湯のなかで辛い辛い、ガチ ガチ大袈裟だね。

    恵まれ過ぎて本当の辛さなんて知らないんじゃない?

    売れてない時代を経験させたのも秋元の戦略だし、真に受けて感動してる人も単純だなぁって思う。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/15(金) 17:35:36 

    もうAKBおなかいっぱい~
    ていうか秋元がもういい

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/15(金) 18:03:03 

    50 男

    AKB48高橋みなみ、卒業の意思明かす「出ていかなければいけない」

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/15(金) 18:09:28 

    堂本兄弟はメンバーチェンジして私は番組には出なくなりましたが、引き続き新しい形で参加させてもらっています。
    コーラスパートを考えて、それを新メンバーのたかみなちゃんに教えてますよ!

    毎回一生懸命コーラスを練習してくれるので、上達が早いっ。
    やる気が凄いので、こちらも力が入ります。

    今週は堂本兄弟の収録もありました。
    いづみ先生、出陣してきましたよ
    可愛い生徒たかみなちゃんは今回はかなり難しいJUJUちゃんのコーラスもあったりで、ホントによく頑張ってくれました

    加藤いづみさんのブログより(内容抜粋してます)

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2013/11/15(金) 18:10:12 

    ご勝手にどうぞー!
    AKBの存在自体いらん。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2013/11/15(金) 18:14:23 

    だからなんだよ(笑)

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/11/15(金) 18:39:59 

    +4

    -1

  • 154. aiko 2013/11/15(金) 19:22:23 

    出ていかざるをえないの間違いでは?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/15(金) 19:59:27 

    バービーそっくりだね、まじで

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/15(金) 20:35:27 

    人数どうにかしろよ。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/11/15(金) 20:47:45 

    がんばってる事を全面に出しすぎだから嫌

    外で他がどんながんばりをしてるか見習ったらいいよ

    きっと自分達のがんばりなんてちっぽけに感じるからさ

    作り物の感動なんていらない

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/15(金) 20:49:54 

    どうぞ、どうぞ、ご自由に!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/11/15(金) 21:52:37 

    卒業しても需要ないよね?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/15(金) 21:52:55 

    *あいうえお作文

    ただ、ただキモい

    かんちがい女

    はずかしい位言動がバカ

    しょせんリーダーという肩書きだけ

    みんな嫌いです

    なさけない程ブス

    みんな消えて欲しいと思ってます

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2013/11/15(金) 22:15:14 

    AKB抜けたら何も無いでしょこの人
    女子プロの誰かしらの物まねでもすればいいんじゃないの?w

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/16(土) 09:16:53 

    AKBは嫌いだけど、たかみなは性格いいから好きです

    とにかく叩きたい人、悲しい人ですね(・Д・)ノ

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2013/11/16(土) 11:20:12 

    嫌いなら見なきゃいいのに……
    なんでそんなのもわからないのかな
    興味なくて大嫌いなら普通見ないと思うんだけど・・・・・
    なぜかわざわざトピ開いて見てる人の気が知れないよ
    っていうかたかみなのこと可愛くないとか言うけどそういう人はよっぽど可愛い顔をしているんでしょうね(笑)

    私はAKBも好きだしたかみなも好きなので応援します
    たかみな頑張って

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2013/11/16(土) 23:34:29 

    AKB嫌いだけど高みなは嫌いじゃない!
    大島が一番嫌い
    芸能界引退してほしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード