ガールズちゃんねる

紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

127コメント2013/11/17(日) 06:27

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 00:36:26 


    ママタレ界のカリスマ・紗栄子が“死に装束写真”釈明も「顔写りばかり気にしてるから」と非難やまず - ライブドアニュース
    ママタレ界のカリスマ・紗栄子が“死に装束写真”釈明も「顔写りばかり気にしてるから」と非難やまず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    紗栄子は13日、ブログで「私の着物姿...インカメラで撮っているから反転していたんだけど、紛らわしかったみたいですね」「大丈夫! しっかりプロに着付けてもらいましたから(^^)♪」と釈明したが、ネット上では依然として「顔写りばかり気にしてるから、着物のことに気付かない」「そもそも、着物が右前とか知らないんじゃないの?」などと毒付かれているようだ。


    紗栄子の着物が死に装束
    紗栄子の着物が死に装束girlschannel.net

    紗栄子の着物が死に装束今日の紗栄子のブログの着物姿 合わせが逆で死に装束になってる 誰が着せたの? 誰も気付かないの? ありえな~~~~~~い!! 今日は。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba今日は。-七五三♡

    +17

    -123

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 00:37:31 

    まだ続いてたのかよこれww

    +379

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 00:37:49 

    写真反転させただけなんでしょ?

    +333

    -15

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 00:38:16 

    きんも(笑)

    +123

    -51

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 00:38:45 

    そもそも着物って、大体プロが着せるし、反対に着たとかあり得ないんだけどね。写真反転したでもう解決してるはずなんだけど…。

    +541

    -21

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 00:38:55 

    そもそもこういうブログの何が面白いのか分からない。

    +291

    -12

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 00:39:44 

    心底どうでもいい

    +325

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 00:39:44 

    釈明したのかw
    ガルちゃん読んでるのかなw

    +243

    -48

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:11 

    写真を反転させても着物の左右逆にはならなくない……?

    +41

    -177

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:12 

    反転させても、かわいくないけど。
    残念。

    +186

    -23

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:37 

    いや、もうどうでもいいよ

    +106

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:47 

    釈明しても叩かれるサエコ(笑)
    普段が普段だから仕方ないか

    +244

    -11

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:56 

    もういいや、この話題。
    このコメントで終わりにして(笑)
    もう書き込みいらない、みんなでスルーしよ。

    +75

    -43

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 00:41:41 

    写真反転してたみたいだよ。これで普通収まると思うんだけど、叩きたい人は叩くんだろうね。
    着物。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
    着物。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    着物。-私の着物姿...インカメラで撮っているから反転していたんだけど、紛らわしかったみたいですね。 スタッフから連絡来て気付きましたが、大丈夫! しっかりプロに着付け


    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +124

    -20

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 00:42:09 

    紗栄子だから、釈明してもここまで炎上するんだよね。

    +157

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 00:42:30 

    いや、これはもう反転させてたで解決してるはずなんだけど…

    +75

    -9

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 00:42:51 

    もうどうやっても叩かれるんだろうな…

    +72

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 00:43:03 

    もう言いがかりじゃんww

    +77

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 00:43:53 

    何で叩く?嫉妬?

    可哀想な叔母さんたちσ(^_^;)

    +74

    -91

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:02 

    写真を反転させても着物の左右逆にはならなくない……?

    +7

    -91

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:22 

    こればかりは彼女が言ってる通り、反転させてない画像もあるし、ちゃんと着てると思うよ
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +120

    -16

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:30 

    紗栄子と矢口、辻は何をやっても確実に叩きの対象になる。
    後、神田うのも。

    まさに、嫌われ4天王である。

    +289

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:59 

    女の嫉妬、恐るべし!

    +45

    -58

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 00:45:03 

    これはどうでもいいだけど
    女性誌には出てこないでください!

    +92

    -13

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 00:45:09 

    >14
    実際正しく着れてるじゃん

    +64

    -10

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 00:45:35 

    たとえ、鏡の前で撮って、鏡が見えてたとしても叩かれそう…。

    +55

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 00:45:40 

    ガルちゃんにもいるけどネチネチしたおばさんはみっともないよね
    生きがい他にないのかね、働けばいいのに

    +95

    -38

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 00:45:50 

    いちゃもんじゃんww

    +43

    -11

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 00:46:06 

    普段の行いが悪いから仕方ない(^^)ザマァ

    +79

    -26

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 00:46:25 

    これおkで終わったやつまだ?

    しつこいw

    +21

    -6

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 00:46:40 

    自分より上の人の欠点を探すのが人間というものですからね。

    +23

    -27

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:15 

    完全にこの人、ネット民の女子のストレスのはけ口になってるよね。

    +116

    -27

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:40 

    釈明して画像を載せても叩かれるって…。

    +47

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:41 

    負けるな紗栄子*\(^o^)/*

    +38

    -66

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:53 

    他のネタないの?w

    +18

    -10

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 00:48:23 

    証拠写真も載せてるのに…。

    +37

    -10

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 00:48:42 

    これはもう叩く側がみっともないわ。

    +128

    -17

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 00:49:17 

    完全にさえこの勝ちのような…。

    +59

    -33

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 00:50:28 

    ゴリラの着付けなんてどうでもいいや

    +72

    -19

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 00:51:09 

    着物が似合わない。
    着慣れない着物を頑張って着てみた水商売のおねーさんて感じ。

    +50

    -35

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 00:51:53 

    待って待って!
    全体の写真よくみて!
    合成じゃない?顔だけおかしい!

    +10

    -76

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 00:52:47 

    銭ゲバは叩かれる対象だから仕方ないかw

    +50

    -13

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 00:53:06 

    この人の鼻が苦手。変な形

    +67

    -14

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 00:53:31 

    でもこの着物はキレイ^_^

    +97

    -13

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 00:54:05 

    インカメラだと反転するって初めて知った。サエコ情報で知ることになるとは。

    +90

    -8

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 01:01:06 

    嫌われてる人は何をやっても文句を言われるんだねー

    +34

    -7

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 01:01:33 

    舞妓姿でバカッターしてた桃クロよりは、きちんと着物着ておしとやかにしてるように見えるね。

    +58

    -17

  • 48. 匿名 2013/11/14(木) 01:01:51 

    女子は理論じゃなくて感情論だから、紗栄子が反転前の画像を載せても叩かれるんだね。
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +64

    -6

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 01:05:48 

    ここ以外で話題になってた?
    顔写り、口回りのシワのせいかふやけた豆みたいだと思ってる。

    +38

    -13

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 01:14:29 

    てか反転させる意味って?

    +61

    -19

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 01:15:37 

    ダルとのことでろくでもない女に成り上がったのは事実だし、認めるのは悔しいけど正直なとこ周りにいたらやっぱ可愛いと思ってしまう顔だと思う(´・Д・)」

    +14

    -21

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 01:19:47 

    サエコどうでもいいけど叩いてるのは女だけじゃないと思う
    実際2でも炎上させようってスレもあるし男にもだいぶ嫌われて貼りつかれてる

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 01:32:49 

    でもさー日本人でも反転て気づかない人がいるわけでしょ。
    外国の人が見たらこーいうもんかと。反転して死装束に見えてもいいのかとなるじゃない。
    紗栄子さんは有名人だし、尚且つダルの元嫁。
    ブログって世界中の発信だってこと忘れてない?みなさん。
    それが有名人じゃなくて一般人だったらいいよ。ちゃんと注釈入れてればさ。
    私は大人だから、やっぱり反転して変に写るならのせませんし、人にとってもらったもののみにします。
    因みに、元々紗栄子さんは個人的に好きも嫌いもありません。

    +35

    -18

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 01:38:58 

    反転したのは分かってもそれをブログに載せて公開する感覚はわかんないけどな。どんな理由付けようと、もし私がこんなの親に送ったら苦い顔されるわ。

    +34

    -7

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 01:40:45 

    批判されるのは嫉妬のせいって言うのはいい加減にしてほしいわ~

    +39

    -11

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 01:41:37 

    しつこい

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 01:43:44 

    55さんその通りですよね。
    嫉妬で批判なんかしてないっつの(笑)

    +39

    -10

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 01:45:13 

    そう言えば、英語や中国語でTwitterか何かしてたんだっけ。
    それならもう少し考えて載せた方がよかったね。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 01:45:50 

    それより息子の七五三で着物着たんだよね?
    顔出しNGでも後ろ姿でちらっとも息子が写ってないのがウケるw

    私の着物姿きれいでしょ~!素敵でしょ~!って感じの画像しかないってどういうこっちゃ
    自分大好きだな╮( ꒪౪꒪)╭

    +51

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/14(木) 01:49:07 

    可愛いか可愛くないなんてもはや関係ないでしょ(笑)
    大事なのは紗栄子さんが好きか嫌いかよりも、この写真がやっぱりおかしいなーと思うから指摘してるんじゃないかな。それを嫉妬って(笑)

    外国から見た日本の文化って変なの多いよね?
    それが、この写真だけ切り取られたら変に扱われてもしょうがないじゃんか。
    それでいいんだね、擁護派は。

    +41

    -5

  • 61. 匿名 2013/11/14(木) 01:51:14 

    みんな叩きすぎ!

    +17

    -23

  • 62. 匿名 2013/11/14(木) 01:55:27 

    鼻の曲がってる方向を見れば、反転かどーかが一目瞭然。
    通常正面左側に向かって曲がってるから、問題の写真は右向きなので反転してます。

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/14(木) 02:05:41 

    でも、反転して死に装束になってる写真をブログにアップする事ないと思う。自分の子供の七五三なのに、そんな神経が解らない。

    +50

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/14(木) 02:08:06 

    叩いてる人しつこすぎ
    そんな粘着で底意地悪いから男にモテないんだよ

    +18

    -32

  • 65. 匿名 2013/11/14(木) 02:09:59 

    38
    何が勝ちなの??

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/14(木) 02:13:47 

    嫌い

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/14(木) 02:17:04 

    ブログにアクセスしたら負けだと思ってる。
    アクセス数稼ぎ。絶対に見ない!

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/14(木) 02:38:36 

    紗栄子の話題はもう止めようよ。こうやって話題になって絶対喜んでるから。
    何してもどんなことしても、スルーが一番効くんじゃない?

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/14(木) 03:37:07 

    紗栄子は正しくても間違ってても
    叩かれるんだなー
    良い事しても当たり前、当たり前の事をしても
    叩かれる。
    かわいそー。

    +15

    -15

  • 70. 匿名 2013/11/14(木) 04:25:27 

    なんだかんだ言ってこういう風にブログ見て叩きネタを探す人たちがいるから、月○百万ブログで稼げるんだね

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/14(木) 05:34:36 

    ドラゴン桜とかのだめとかでウザい感じが脇役としてはいい感じで好きだったんだけどダルと結婚してから本格的にウザくなってきたから嫌い

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/14(木) 05:38:10 

    着物を逆にきていたんじゃなくて
    本人はそんなことどうでもよくて私はこっちからの写りの方が良い・好きでこうなっただけだと思うけど。
    自分大好きじゃん、芸能人て。

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/14(木) 05:54:28 

    ママタレ会のカリスマって…?ご冗談を。誰も憧れないでしょ。

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/14(木) 06:05:46 

    反転だろうが、こんな写真普通載せないでしょ(^^;
    常識なさすぎ。

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2013/11/14(木) 06:07:10 

    江口ともみに似てる。可愛いー。

    +0

    -14

  • 76. 匿名 2013/11/14(木) 07:14:14 

    鼻の曲がり方見れば一目瞭然。
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/14(木) 07:25:26 

    この頃からまたかおかわってるね、この頃はまだギャルっぽい感じだったね!ってか紗栄子さん自分でがるちゃんにトピ立てしてますよね?w

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/14(木) 07:34:49 

    この人も辻もなにやっても叩かれるね。
    仕方ないけど。

    このトピに限らずよく「嫉妬」っていう表現を
    使う人いるけれど、紗栄子はどこにも
    嫉妬する要素。がないんじゃない?
    あ、あるとしたら紗栄子の実力で稼いだお金
    じゃなくダルから剥ぎ取っているお金がある!

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/14(木) 07:39:58 

    ちゃんと着物着て七五三しましたよーっていう
    アピールか…。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/14(木) 07:54:28 

    紗栄子ちゃんほんと可愛い(*´ω`*´∀`)

    +9

    -21

  • 81. 匿名 2013/11/14(木) 08:14:41 

    鼻が↓。

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/14(木) 08:47:34 

    鼻のカタチ、昔と変わってないかい?

    いじってるん?

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/14(木) 08:48:41 

    話題にしてほしくてわざと反転させたのを載せたのでは?今後はスルーでいいかも

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 08:50:16 

    嫉妬でしょ?w
    なんだかんだか言ってもバツ1子持ちでも男が寄ってくる。それが例えサエコの知名度や金目当てだろうが寄ってくる事に変わりはない。
    女が同性を叩く根底には必ず嫉妬という感情があることくらいみんな分かってんでしょ?認めたくないだけ。

    +8

    -23

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 08:55:46 

    84
    思い込み激しいなぁー!
    逆に感心するわ(笑)
    認めるも何も嫉妬とかそんな感情を紗栄子如きに持ち合わせておりません。

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2013/11/14(木) 08:58:20 

    釈明しても非難やまない?
    残された道はもう引退しかないだろう。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/14(木) 09:02:48 

    >うんうん。
    反転させても、着物は左右逆にならないよ。
    実際に撮って実験してみて。




    +4

    -10

  • 88. 匿名 2013/11/14(木) 09:03:10 

    反転させてるのではなくインカメラで撮ると反転してしまうって事でしょ。
    最初は着物の件で叩いてたはずなのに、釈明したら、今度は可愛くないとか似合ってないとか…
    クラスの中で可愛い子の欠点探してあげ足とって何かといちゃもんつけたいブス女の集団みたいだ。

    +16

    -20

  • 89. 匿名 2013/11/14(木) 09:07:39 

    50さん、これまでのみなさんの意見読みました?

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/14(木) 09:53:36 

    子供が一緒にいる気配がない。
    全身写真、誰に撮ってもらったんだろ?  


    七五三やってるふりするために、友達と2人で行ったんじゃない?と思ってしまう。

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2013/11/14(木) 10:11:30 

    88

    いやーでも前のトピみても
    反転でしょって言ってる人がほとんどでしたよ

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 10:12:48 

    七五三なんだから子供が主役でしょ!
    このキレイな私を見て!って感じがイヤ
    誰得?ぞわぞわする!

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 10:19:18 

    まだ騒ぎ続いてたんだ!
    着付けはさすがに綺麗、プロだし。
    素人の着付けはダラダラする印象があるしね。
    サエコはどーでもいいけど、着物姿
    似あってると思う。着物も帯もいい感じ。

    +10

    -10

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 10:21:48 

    叩きはしないけど、この人だけは嫌い

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 10:30:32 

    自分ばかり大切にしてるからダルに愛想つかされるんだよw

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 10:31:08 

    48
    だから女子はうざいんだよね

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 11:02:46 

    でも実際、こんなゴシップぐらいじゃないと話題にもならなくなったね・・・
    元旦那に何度も救われてると思うよこの人
    忘れかけられたらゴシップ、しばらくして忘れかけられたらまたゴシップ、またしばらくして忘れかけられたらゴシップ・・・それの繰り返しだよね

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 11:16:24 

    顔ばかり気にしてるからTGCでハミ尻するし。
    しかし、なんだろう。
    いつも全身だと残念感が漂うのは。
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/14(木) 11:23:34 

    76
    鼻曲がってるね
    目を閉じると異常にブスなんだよね
    キス顔もキモかった
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2013/11/14(木) 11:25:01 

    もう叩けりゃなんでもいいんだな
    暇人の嫉妬か

    +4

    -8

  • 101. 匿名 2013/11/14(木) 11:25:28 

    96
    すごいブーメラン飛ばしてるネ!
    紗栄子、写真釈明も非難やまず「顔写りばかり気にしてるから」

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2013/11/14(木) 11:31:42 

    一般人も反転させてるって言うけど、
    この人の場合はこうして叩かれることが指摘になって釈明できるよね
    一般人だと陰でクスクス笑われて非常識って言われるのが関の山

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/14(木) 11:51:07 

    この女は人をイラつかせる才能があるね。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/14(木) 12:15:51 

    炎上商法のパイオニア
    つまり世間は出てくるなって言ってるのにそれでも出てくる
    やくさの嫌がらせみたい。
    非難されても出しゃばりたいって頭の病気

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/14(木) 12:28:24 

    >>75
    江口ともみ??って検索したら
    45才(笑)
    江口さんの方が清潔感あって愛らしい。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/14(木) 12:56:27 

    98
    頭の大きさに対して身長が足らないね。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/14(木) 13:14:32 

    反転してたら画像加工でも一回反転させてから正しく公開してね。日本人として恥ずかしいぞ!!

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/14(木) 13:36:15 

    この人は嫌われてるから、何しても基本叩かれるんだよね。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/14(木) 13:46:22 

    この人と話したことないから性格知らないし、何故か顔は嫌いじゃないうえに、服も好き。

    でもこれだけ世間で叩かれてると、会社のおばちゃんには勿論、好意的な意見は言えない。

    ひっそりと紗栄子スナップとか買っちゃったけどwww

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2013/11/14(木) 13:47:26 

    これが里田まいならこんなに炎上はしない

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/14(木) 14:18:32 

    なんで、叩いてる人はいつまでも辻や紗栄子に執着するのかわからない
    テレビもほとんど出てないし、ネットニュースも雑誌も嫌いなら見なきゃいいじゃん
    本気で嫌いならネットニュースも雑誌もみないよね?

    なんかもう気になって気になって仕方ないんでしょ?

    最近粘着して叩いてる方がよっぽど気持ち悪い
    いくら粘着しても向こうは死ぬまであなたの存在は知りませんよー

    +8

    -11

  • 112. 匿名 2013/11/14(木) 14:41:05 

    好きな雑誌にしゃしゃり出るから非難する。
    ネットでこいつの名前が出たら嫌だから非難する。
    とにかくメディアから居なくなれ!!!!

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/14(木) 15:00:33 

    22
    浜崎あゆみも追加で

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/11/14(木) 16:05:17 

    111そうでもないみたいよ
    本人もネットを中心にたたかれてるのを知ってるし、
    そもそも今回の件もネットを見てスタッフが教えたんだっけ
    本人も前にアンチに向けて強気な発言をしてたそうだし
    ネットの批判的なコメントで削除できるものはされてるみたい
    気にしてる証拠だと思う

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/14(木) 18:34:40 

    騒げば騒ぐほどアクセス数稼げてオサセコの思うつぼwwww
    ほっておけばいいにこんな銭ゲバ女w

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/14(木) 18:38:18 

    性格とかは別として、普通に可愛いけどなぁ。
    その辺の人より確実に(笑)

    +11

    -10

  • 117. 匿名 2013/11/14(木) 21:15:32 

    ネットで芸能人叩きって悪趣味ですよね?

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2013/11/14(木) 21:26:58 

    あえて反転させたんじゃなくて、インカメラで撮ったら自動的に反転するだってば!

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2013/11/14(木) 22:00:52 

    サエコ大っっっ嫌いなんだけど

    この着物の写真は可愛いと思ってしまった…

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2013/11/14(木) 22:35:51 

    いいじゃんもう笑
    ほっといてあげなよ…

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2013/11/14(木) 22:49:44 

    119さん
    何故そんなに大っっっ嫌いなのですか?
    そこまで嫌いになってしまう事は以上だと思います。
    お会いした事あるのかな?
    嫌いな人よりも好きな人が増える事を願います…

    +6

    -7

  • 122. 匿名 2013/11/14(木) 23:43:35 

    昨日この写真見て気になって、
    シャツの襟を着物のようにして、
    インカメラで撮ってみたら…
    私のスマホは反転しなかった!
    カメラによるのねぇ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/15(金) 00:01:49 

    コメントしてる人たち、紗栄子さんの隣で写真撮って
    、その見れたら自分がコメントデキナイ立場ってわかるのかな?絶対みんな紗栄子さんよりブスなんじゃない?

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2013/11/15(金) 00:44:47 

    ダルと離婚間近くらいの頃の方がまだ可愛かった。大人っぽくしてるけど似合わなくて老けて見えてる気がする。それともほんとに老けたのか…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/15(金) 03:06:00 

    123
    はいはい、分かった分かったwwww

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/15(金) 12:55:00 

    ちゃんとプロに着付けてもらった
    →おはしょり短いのが残念!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/17(日) 06:27:05 

    基本、何に対しても批判するやつは、リア充ではない。自分の不幸を人へのあてつけで生き延びているのだねw日本は腐ったな・・・はぁ・・・。韓国人とかわらねー奴らは消えてくれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード