ガールズちゃんねる

フジテレビの不調…ドラマ部門社員「芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならないから」

111コメント2013/11/24(日) 21:35

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 16:26:26 

    ・現場を知るドラマ部門社員

    >「いま、フジ系列の番組制作子会社には、フジ社員が天下って社長に収まっているケースが多いんです。その彼らが、57歳と若い亀山社長に対して、“亀山には文句をいわせない”と先輩風を吹かせ、企画をゴリ押ししてくる」

    >「ドラマにしても、『半沢』で演技力のある俳優さんをキャスティングすれば成功できることがわかったのに、芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならない。お偉いさんがその事務所と公私共に近すぎるためです」

    ・フジ関係者

    >「バラエティではあるプロデューサーが、某大物タレントを利用して日枝久会長に取り入って、社内でライバルとなりそうな有能なスタッフをBSやCSに飛ばしまくった。その結果、面白い番組を作れる人間がいなくなったのが、フジのバラエティがつまらなくなった最大の原因だといわれています」
    NEWSポストセブン|フジの不調 エラい人の天下りや親しい事務所の役者ゴリ押し
    NEWSポストセブン|フジの不調 エラい人の天下りや親しい事務所の役者ゴリ押しwww.news-postseven.com

    今年6月に新体制となり、新たなスタートを切ったフジテレビだったが、凋落に歯止めがかかる様子はない。看板番組の終了、キラーコンテンツ『ほこ×たて』での「やらせ発覚」と、まさに「泣きっ面に蜂(8)」状態。近年の視聴率の低迷も悲惨の一言である。停滞ムードを打破するために、「視聴率アップ実現」を宣言して新社長に就任したのが、人気シリーズ『踊る大捜査線』を手掛けたヒットメーカー・亀山千広氏だった。亀山氏は5月の会見で、「作り手に自信がなくなっている。制作現場の悩みを聞き、自信を持たせたい」と、“フジ再生”に意欲を見せたが、その道のりは険しい。

    +37

    -6

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 16:29:18 

    とりあえず捏造はやめろ

    +308

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 16:29:48 

    何処にでも老害はいるんだね

    +235

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 16:30:04 

    とりあえずチョン流推すのやめろ。

    +378

    -7

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 16:30:28 

    日本の俳優は大根ばかり

    +29

    -138

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 16:30:45 

    社長でも古株には強く言えないのか…。
    業界の事情は分からんけど、今のままじゃ落ちるばかりかと(^_^;)

    +168

    -2

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 16:30:48 

    ドラマにも韓国を連想させる物や人をねじ込むからじゃないですか?

    +355

    -8

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 16:31:06 

    過去の栄光はきっぱり忘れましょう(笑)

    +139

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 16:31:21 

    最近のフジの話題といえば、捏造ばっかじゃん
    フジテレビ『ほこ×たて』で新たにヤラセ発覚!金属vsドリルでも捏造!
    フジテレビ『ほこ×たて』で新たにヤラセ発覚!金属vsドリルでも捏造!girlschannel.net

    フジテレビ『ほこ×たて』で新たにヤラセ発覚!金属vsドリルでも捏造! うちの会社ほこたてのドリルの関係会社だけど実は鉄vsドリルもそこそこヤラセだぜ 指定の金属にあわせたドリル作る→直前に金属変更→ドリル側「おかしくね!!?」→ほこたて「まあまあいい...


    +224

    -1

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 16:31:34 

    ドラマはリメイクばかり、役者は大根揃い。
    フジにイイとこなし!

    +271

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 16:31:46 

    社内の雰囲気、最悪じゃん‼︎

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:01 

    もうフジには何も期待してない

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:15 

    ゴリ押しってゴーリキのこと?

    +262

    -16

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:32 

    やっぱりドラマは役者で決まる!
    いくら原作や脚本が良くても、役者が大根じゃあ、見る気がしない。

    NHKの、あさきゆめみし とかね

    +237

    -11

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:35 

    今更だけど事務所の力って大きいんだな

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:47 

    不調の理由をあれこれ言い訳する会社はますます傾くよ。
    フジテレビ、バイバイw

    +163

    -3

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 16:33:10 

    社長若いね

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 16:34:14 

    同情できない。

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 16:34:28 

    アイドルより、韓流と捏造だろ。
    みんな知ってることじゃない。

    +235

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 16:35:09 

    そんな内部事情は知った事ではない

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 16:38:08 

    2014年1月からの月9
    嵐の松本潤主演だものね

    事務所=「ジャ〇ーズ」wwww

    +139

    -31

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 16:38:11 

    明石家さんまがフジッコと呼ばれた時代もあったのにww

    +46

    -6

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 16:39:04 

    おばさんとあチョンのドラマ好きだよねw

    +12

    -17

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 16:39:05 

    もう潰れていいよ。
    ここは絶対 韓流押しとやらせはやめないんだし。

    +156

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 16:39:20 

    大根ドラマならフジ以外にもいっぱいあるじゃん
    NHKの「あさきゆめみし(主演は言わずと知れたケツ子)」だけでなく、テレ朝のジジイドラマ「相棒」とか「DOCTOR X~外科医大門未知子~」なども。

    +19

    -67

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 16:39:35 

    捏造、言い訳、他人のせい。
    これだからダメなんだよ。

    +120

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 16:40:17 

    松潤の新ドラマは期待できそう

    コミックナタリー - 主演は松本潤!「失恋ショコラティエ」来年1月の月9にて
    コミックナタリー - 主演は松本潤!「失恋ショコラティエ」来年1月の月9にてnatalie.mu

    水城せとな原作による連続TVドラマ「失恋ショコラティエ」の主演が、嵐の松本潤に決定。2014年1月より、フジテレビ系列の月曜21時からの枠にて放送される。

    +45

    -101

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 16:40:24 

    >>>>21.


    そんなことないです、嵐はそれなりに
    演技うまいメンバーもいます

    ニノの「フリーター家を買う」もフジだったけど
    ちゃんと演技も評価されてました

    大野君も演技上手いです。
    これ、昔のミュージカルの動画なんですけど

    騙されたと思って、1度再生して見てみてください

    +49

    -129

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 16:41:25 

    ゴリ押しの話なんて、今さら改めてされなくても、視聴者は分かってるから。
    でも、フジの不調はゴリ押しだけが原因じゃないでしょ?

    +91

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 16:43:05 

    話が面白くないから見ないだけで、俳優のせいばかりではない。

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 16:43:13 

    バブルの時代は家のチャンネルがほぼ8で固定だった時代もあったのに・・・

    今はほんまでっか以外8はつけてないよ、私。

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 16:44:10 

    こういうところ
     フジテレビの不調…ドラマ部門社員「芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならないから」

    +195

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 16:45:48 

    有能なスタッフをBS、CSに飛ばした!?だからBSフジはまともな番組をやっていて見る気になるのか

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 16:47:51 

    なんだかんだ視聴率撮ってるドラマはジャニーズもAKBも出てないよね。
    半沢直樹にしろあまちゃんにしても。

    +104

    -16

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 16:47:53 

    28さん、
    ご免なさい
    嵐のファンでもないの、でも
    面白かった、確かに「フリーター家を買う」ニノ
    良かったです。
    誰かコメントあったけど過去は過去なんだよね
    しょせん。成功経験あるから俺、出来るぜ?
    視聴率取れるぜ?って感じなのかなあ。
    栄光にすがるとろくな事が無いよ!!

    +22

    -36

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 16:48:27 

    でも、俳優だけのせいでも無いんじゃないの?
    脚本や企画力も必要じゃん。

    +90

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 16:48:39 

    だとしてもさ視聴者が見たいタレントと事務所が推したいタレントが一致すれば問題ないはずなんだけど、事務所が推してくる奴って何で全部見たくないような奴ばっかりなんだろうね
    視聴者が好感を持つような人って裏での立ち回り(枕とか接待とか)が苦手だったり、若いうちから汚い手段が嫌いだったりするのかな?

    +60

    -3

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 16:50:24 

    朝鮮TVにしたら?台場から消えろ!

    +101

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 16:51:38 

    ゴーリキーの事ですね。わかります。

    +60

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 16:53:13 

    んーん、ちがうよ?
    韓国韓国言って嫌われてるからだよ?

    +149

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 16:54:29 

    良いアイデア、構想があっても上に潰されるのか。私利私欲に走ったらいいものは作れない。それが画面を通して視聴者にちゃんと伝わるんだからね、

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 16:56:35 

    何でも人のせいにするところが、あの国そっくり。

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 16:56:45 

    「ガリレオ」の吉高由里子はないわー。これもゴリ押しか?いい加減にしろよ!!

    +100

    -5

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 16:58:26 

    韓流推しに真央ちゃんイジメ…凋落の原因はいっぱいあるよ

    +242

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 16:58:45 

    フジは日本のテレビ局じゃないから(笑)

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 17:00:49 

    バブル時代のドラマやバラエティをリメイクしてやってるよね…

    やる気ないんじゃない?

    本当にフジは見なくなったな。

    面白くないし、めちゃいけぐらいかな見てるの

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 17:02:10 

    日本のテレビですか?
     フジテレビの不調…ドラマ部門社員「芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならないから」

    +167

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 17:03:50 

    どーりで剛力が出てるのが増えたわけだ

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 17:04:23 

    日本のテレビ?
     フジテレビの不調…ドラマ部門社員「芸能事務所からゴリ押しされた、演技力のない俳優や女優を起用しなくてはならないから」

    +191

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 17:05:20 

    役者が良くったって、面白い内容面白くなかったら絶対見ない。

    脚本と役者どっちもね。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 17:10:08 

    28の動画再生したけど、何だか良くわからない。

    てか、これ盗撮ちゃうのか???

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 17:10:16 

    ドラマもひどい
    バラエティもヤラセ
    せめてスポーツ中継くらい上手くやって欲しいのに、これもダメ
    うちの旦那は競馬好きですが、フジテレビの酷さに怒ってるよ
    レース実況しないでおしゃべりばかりらしくて、温和な旦那が腹立ててる
    テレ東の方がずーっと良い競馬中継しているそうです

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 17:12:35 

    フジ潰れろ!

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 17:16:34 

    にしてももうちょっとおもしろい脚本書けるでしょう。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 17:17:41 

    たしかにゴリ押し大根役者ばかりのつまらないドラマ
    韓国ステマ
    つまらない企画

    ばっかりだもんね。どうりでBSやCSの方が面白いわけだ

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 17:20:17 

    剛力さんみたいなまだ演技も人気も未熟な人を、やたらと推すのやめて下さい!
    嫌いじゃないけど、実力ある人が出れないようじゃ日本のドラマの質がどんどん下がるから。

    +56

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 17:21:30 

    フジテレビのマークも大嫌い。
    虫酸が走る。

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 17:24:55 

    韓国・韓国人ゴリ押しの薄気味悪いテレビ局
    そのうち某局みたいに受信料集金しにきそうで怖い

    +55

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 17:26:50 

    めざましテレビを見てると、頻繁に韓流タレント情報が流れるんだよね。新曲が出ましたとかPV撮影が行われまさしたとか、結構どうでも良さそうな内容で。
    その紹介時間を日本の歌手やタレント情報にすれば良いものを、これだけ叩かれてるのにフジは流すと言うことは、やっぱり在日の幹部が指示してるんだろうなと想像してしまう。

    みんなが知りたい情報ではなくて、取ってつけたような不自然が分かってしまうからなんだか気持ち悪いんです。

    +84

    -3

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 17:30:20 

    2年ぐらい前、ザキヤマと志村けんが出てた番組があったんだけど、最初は何かを比べてお得なのはどっちかをVTRで流すみたいな内容だったけど、途中か整形顔の韓国アイドル?女優?モデル達が志村けんと腕を組んで歩いたり、いかに韓国の男が優しいかとか、韓国のカップルは記念日を大事にするだとか、気持ち悪い方向に変わっていきあっという間に番組も終了!

    あきらかに韓国ステマでした。

    そんなことばっかりやってるから誰もみなくなるんだよ!
    気持ち悪すぎる!!

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 17:40:20 

    どっちかといえば脚本だと思う。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 17:40:55 

    あと「数年でフジテレビは潰れる」と個人的に予想しています。

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 17:47:38 

    実力のないAKBやももクロがウザいほどテレビに出てくるのもゴリ押しなのか…

    どんだけお金を積んでいるのかな…

    CD自社買いとかごり押しとか、芸能界は狂ってるな。

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 17:50:37 

    60
    うん。
    わたし、これからザキヤマがあまり好きじゃなくなった。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 18:15:36 

    なんか フジのTVマンって 頭の中までバブルの遺物みたいな古臭いイメージ。
    トレンディドラマがもてはやされていた時代とセンスが変わってない感じ。
    全然観てないけどさw

    +33

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 18:44:09 

    あんま、韓国押しとか、気にせず見てるけど。

    捏造とかは、倫理観を疑う。

    あと、最近のドラマも、出演者はどうでもいいけど、
    ちゃんと作り込んで欲しい。

    ちょっと、チープなドラマが目立つ。

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 18:53:57 

    ドラマにまで いきなり韓国アイドルの話題を突っ込んできたくせに
    縁起する訳でもなく、舞台上にいるだけで
    話には全く絡んで来なくて見ててもオカシイと思った。
    ただ出てくるだけって何だよ。

    出てる俳優が下手とか言う以前の問題だよ。
    変な番組作りしてるから離れていくんだよ。

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 18:57:34 

    リーガルハイ2は見ていない。
    小雪が毎回出てくるから。
    CMで流れるのも嫌だ。

    前作は面白かったのにな。
    堺さんも半沢でブレイクしたのに…。
    ゴメン、私の中では嫌韓の方が比重が大きかったんだよ。

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 19:46:59 

    社員やスタッフが半島の人だらけじゃ、どう頑張っても日本の視聴者とはズレが出ちゃうと思うの。
    だって国民性にしても何にしても基本的にわかり合えない国同士だから。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 19:50:38 

    >>28
    何でここに貼るの?
    嵐アンチが多いのに。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 19:55:22 

    俳優だってフジに出たくないでしょうよ。
    バブルかぶれの脚本、つまらないバラエティで番宣、そのうえ韓国ステマの片棒担がされて、当然視聴率は黒歴史。なのに責任取らされて…っていいこと全くなし!

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 20:00:30 

    本当にテレビ業界目指す人は、フジはやめとけってことだね。

    まともな良い番組作りたいと思ってても、体質的にフジではもうダメなんだろう。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 20:02:32 

    フジ、本当に見なくなったなぁ。

    前はフジばっかりだったけど、今はメイン日テレ、時々テレ朝って感じ。

    日テレもたまに、韓流押しなの?ってコーナーもあるけど…

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 20:05:56 

    日本人が韓国に対して嫌悪感抱くようになったのって、フジテレビごり押しするようになってからの人がほとんどだと思う。それまでは、興味ない人のほうが多かったんじゃない。
    私もそうです。興味なかったですいまもだけど、それとともにフジテレビもみなくなった。
    それまでは割りと見てたのにテレビつけてフジテレビにチャンネル合わせてた時代がすごくなつかしい
    です。残念だけど、一回つぶれるしかないと思う。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 20:09:20 

    ドラマがどうこう以前に、フジTVの社員でいること自体が恥ずかしくないのかな?
    更に、こんなに言い訳してしまって…。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 20:12:28 

    こんだけ視聴者が離れたら、CMを入れる企業もなくなってくだろうね。ほこたての捏造で、企業のフジ離れ加速したらしいし。
    そのうち100%韓国資本のテレビ局になるんしやないの。


    視聴者が見たいと思っていないゴリ押し俳優女優、
    視聴者が見たいと思ってない韓流ゴリ押し番組。


    視聴者ほったらかしで利益優先し過ぎた当然の結果でしょ。
    再生は難しいんじゃない?

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 20:14:56 

    34の方〜(^_^;)
    半沢ジャニーズ出てますよ〜、ヘイセイジャンプの中島裕翔くんが西大阪支店編の中西役です。
    ファンですが、いっつも半沢の話題でジャニーズと認識されてなくて悲しい(;_;)
    ジャニーズでもちゃんと演技できる子を適材適所、使ってれば問題ないと思うんですがね…。

    +28

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 20:16:20 

    ゴリ押しを受け入れる会社の体質。

    事務所が売り出したい新人を推すのは、
    当たり前っちゃあ当たり前。
    それを受け入れるのは、受け入れることで何かしら旨味が発生するからだろ。

    目先の利益に飛びついて視聴者を無視した結果が今の惨状。

    そろそろ気づけよ。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 20:27:47 

    事務所のせいにすんなよ
    韓流ごり押しの番組編成のせいでしょ

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 20:30:44 

    ウジテレビは、
    キムチ悪いチョンストーカーで

    韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国しつこいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 20:32:43 

    34
    半沢にはジャニーズ出てるから
    一般のひとはほんとにそれよく言ってるけど出てますよー

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 20:53:13 

    優秀な人材を邪魔だから色んなとこに飛ばして、邪魔者がいなくなったから好き放題出来るぞーって大喜びしてたら、残ったのが微妙な人材ばかりでどうしようみたいなパターン?

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 21:06:58 

    フジのテレビ局の人が言ってたけど、フジの韓国ステマはガチらしい。
    偉いさんに在日や韓国人の人がいて、みんなその人に媚びるのに必死だって。
    あとホリエモンのせいで韓国も株を保有してるし、韓国資本も多い。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/13(水) 21:08:42 

    81
    そうなんですか、知りませんでした。
    でも彼は主演ではないし、視聴率に大きく貢献してる訳ではないから、指摘されても困りますけどね。

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/13(水) 21:21:51 

    韓国をマンセーしたご褒美で社長になれたウジ社長へ

    フィリピンのレイテ島で起きた台風被害をみて2年前の東北大震災を思い出します。

    震災発生時、ウジは韓流ドラマを放送し続け、なかなか震災情報に切り替えませんでしたね。
    震災直後の非常事態にもかかわらず、ウジは日本で韓流が大ブームと大嘘をついてましたね。
    行方不明者が判明しニュースで毎日名前が挙がっていた時期に、俺様キャラのグンソクが大人気と大嘘をついてましたね。
    毎日のように強い余震が頻発してた時期に、俺様キャラのグンソクが若い日本人女性の憧れの存在と大嘘をついてましたね。
    若いお母さんは我が子の為に放射能汚染されていない食材を探すのに必死だった時期に、韓流ドラマが若い主婦に大人気と大嘘をついてましたね。

    マジでウジは潰れて下さい。

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/13(水) 21:45:51 

    いつまでも しゃぶり付いてるおじいちゃん達が問題じゃないの?
    普通ならあと3年で定年の57歳を若僧扱いだよ。
    そりゃ~今の人達が何を求めてるか分からなくて仕方ないよね。
    というよりは、視聴者が求めてるものより、自分が求めてるもののが大事なんだろうけど。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/13(水) 21:59:45 

    大根役者も一理あるが、フジは違うじゃない?
    嫌なら観るなと言うからフジのチャンネルは一切観なくなった。
    自分達には一切責任者ないって言いたいのね。
    役者に責任を全て押しつけるなんて…最低(-_-;)

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/13(水) 22:12:28 

    本当や
    嫌なら見るなと言われたから見てないだけなのに…

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/13(水) 22:41:03 

    83
    ドラマの中に韓国旗をサブリミナルみたいに入れてきたり、韓日戦って書いたり、そんな媚び方で喜ぶ上層部って何なんだろうね?
    少しずつ侵食してるみたいで気持ち悪い!!
    フジテレビいらない!なくても全く問題ないよ!

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/13(水) 23:44:02 

    WOWOWのドラマは面白いよ。実力ある役者さんばっかりで下手なアイドル出てこないし。脚本もよし。ダラダラ長くやらずに1ヶ月位で終わるしね。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/14(木) 00:03:57 

    あのさ…
    番組制作は企画からキャスティングから各々外注制作会社がやってるんだから、
    嫌いな番組があれば見なきゃいい話。

    私は○価タレントごり推し制作会社が作った信者ばかりの番組が嫌だから見ない
    韓国ネタしつこすぎ
    韓国番組見ないで韓国製品買わなきゃいい話

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 00:13:51 

    まあテレビ自体見なくなったし。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 00:16:56 


    前作のリーガル・ハイ好きだったから今作も観てるんだけど、昨日の6話はあんまり面白くなかった。
    実は3話しか好きじゃない。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 00:55:38 

    脚本もチームで書けばいいのに。

    歌う人、ドラマの人、映画の人、皆同じ。

    出来れば演劇学校で最低2年は勉強した人だけだしてほしい。

    もうアメリカのドラマのパクリからやり直したら。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 01:31:29 

    リーガルハイ。

    事実かどうかはどうだっていい
    っていうようなセリフ・思考が
    韓国的思考?な気がしてきてしまい、残念だなと。

    フジテレビ=韓国のイメージがつきすぎて
    素直な気持ちで見れなくなった。

    日本人が共感できる番組は、
    そんなテレビ局からは、生まれないよね。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 01:42:35 

    5

    韓国の俳優も大根ばかり

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 05:20:44 

    バブル世代はもはや使えないってことね いや前からわかってたけど

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 07:16:51 

    フジデモもあった
    たくさんのクレームも来ているはずなのに
    視聴者の声を無視して
    不調の原因さえも捏造するんだな。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/14(木) 08:20:25 

    散々韓国ゴリ押ししといて責任転嫁とかwww下衆の極みですな

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/14(木) 09:12:46 

    ガキじゃないんだからさ。
    だって◯◯が・・・なんて責任転嫁してるフジ関係者もどうかと思うよ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/14(木) 09:31:00 

    千年経っても日本を恨み続ける。とまで言われてるのに韓国ごり押ししてるウジテレビなんて視聴率のびるわけないでしょ。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/14(木) 10:12:52 

    韓国ドラマ流すぐらいなら

    大の親日国家で、
    日本は一番の親友だ!!!といってくれた

    台湾ドラマや、台湾芸能を流してくれ!

    ハッキリいって美形が多いから!

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/14(木) 10:37:11 

    ウジテレビのマークって

    韓 国 み た い で す ね

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/14(木) 11:52:02 

    まだ批判やってるのかよwwwww
    外資企業でなくて何故日本企業批判してんだよ
    政治でなくてテレビwww

    批判すりゃ愛国心じゃないよ
    もっと本質を見ろ
    デモで日本国旗破った奴アホか
    やってることは反日中国韓国と同レベルに世界から見られるぞ

    フジが潰れたら自民党推す局がなくなる
    そうなったらお前ら許されねーからな

    +1

    -12

  • 105. 匿名 2013/11/14(木) 12:37:55 

    AKBに「やらせ疑惑」
    つっこまれた時点でもうおしまいwww

    めちゃイケのBKA抜き打ちテストも
    不自然にやらせっぽいところ多かった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/14(木) 12:45:00 

    何年やってても演技力が向上しない俳優や女優は消えてほしい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/14(木) 12:46:44 

    フジはなんかいつからかあぐらをかくようになってユルくなって…
    いい意味でのユルさもあるかもしれないがみんな知ってるでしょ?のスタンスで見せてくる。
    女子アナが特別視されるのも視聴者側がそーなのは理解出来るけど内輪の出演者まで特別扱いで気持ち悪い。バラエティーにしても内輪ウケみたいな感じが多いのも気になる。
    芸能人ではないのだからあまり前に出ないで欲しい。
    あとスペシャル時期に多い、芸能人たちの忘年会みたいなノリの番組もどーかと思う。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/14(木) 13:01:02 

    引きこもりニートと暇な専業主婦の娯楽テレビ批判
    偉そうでうんざり

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2013/11/14(木) 19:54:38 

    スーパーフリー事件の本田朋子を
    なんとかしてほしい。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/15(金) 08:05:49 

    似たり寄ったりな苗字ばっか集めるな!

    +0

    -0

  • 111. moko 2013/11/24(日) 21:35:05 

    思いっきり、韓国上げ&日本下げの3時間スペシャル番組を、ゴールデン枠で流してほしい。
    勿論、スポンサーは韓国企業&売国企業(花王、サントリー、亀田、東レなどなど)
    翌朝、どんな結末が待ち受けるか楽しみでしょうがないwww

    「毒を持って毒を制す」

    皆さん、反日・卑日(最近の韓国人はこちらが主流~日本を見下す=卑日)は、何も日本にとって悪い事
    ばかりではありませんよ。
    寧ろ、私達に日本の良さ、日本人であることの幸せを改めて気づかせてくれるものなんです。
    連中に甘い顔をして、本性を曝け出させ、調子に乗らせて、無視を決め込む・・・
    すばらしい!
    幼い頃から、「反日・卑日」教育ばっかりだから、韓国社会はお互いを信用しない「噓の社会」「足の引っ張り合いの社会」「恫喝の社会」に成り果てました。
    物事の本質が何かを時間をかけて考える習慣を放棄し、手軽に他人や他国のせいにすることで、不満の矛先を代え、愚かな国民はいとも簡単に操られる。
    すばらしい!
    日本がなにもせずとも、韓国人自ら愚民の道を歩むなんて・・・私達は楽チンでいいですね♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。