ガールズちゃんねる

能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

205コメント2016/02/21(日) 00:34

  • 1. 匿名 2016/02/05(金) 10:14:39 

    能年“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。 | Narinari.com
    能年“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の能年玲奈(22歳)が2月4日、前日の節分に豆まきをした様子を公式ブログで報告した。 4日付けのエントリー「節分ツー」では、「昨日は、恵方巻きを食べた後に豆まきをしました。」と、連続写真で豆まきの様子を紹介。鬼のお面をかぶった能年とノーマル能年の一人二役で、鬼が窓から現れる様子や、豆を投げる(投げられる)様子などを、役を入替ながら寸劇のように演じている。この節分報告には「面白くて笑ってしまいました(笑)」「能年劇場ありがとうございます!」「無邪気にはしゃぐ能年ちゃん 最高にかわいい」などの声が寄せられ、多くのファンを楽しませたようだ。




    +55

    -191

  • 2. 匿名 2016/02/05(金) 10:15:22 

    どうしたの。。。

    +442

    -11

  • 3. 匿名 2016/02/05(金) 10:15:42 

    うわぁ…

    +296

    -21

  • 4. 匿名 2016/02/05(金) 10:15:52 

    格好がださいよ能年ちゃんw

    +353

    -55

  • 5. 匿名 2016/02/05(金) 10:15:55 

    なんか元気そうで安心したw

    +281

    -46

  • 6. 匿名 2016/02/05(金) 10:16:08 

    暇なんだね何か悲しくなってくる

    +510

    -25

  • 7. 匿名 2016/02/05(金) 10:16:11 

    闇は深そうだ

    +393

    -17

  • 8. 匿名 2016/02/05(金) 10:16:33 

    能年ちゃんはかわいいから、これでいいんだよ!

    +74

    -91

  • 9. 匿名 2016/02/05(金) 10:16:54 

    今はもうすっかりブロガーだもんね
    コスプレしたり、イベント楽しんだりしてるのはいいんだけど…

    +304

    -3

  • 10. 匿名 2016/02/05(金) 10:16:59 

    きっついね

    +277

    -34

  • 11. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:09 

    だっさ

    +188

    -56

  • 12. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:13 

    誰か能年ちゃんに仕事あげて

    +488

    -31

  • 13. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:16 

    セーター

    手編みかなぁ

    +132

    -16

  • 14. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:17 

    誰が撮ってるの?

    +266

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:46 

    この子の魅力がわからない

    +160

    -95

  • 16. 匿名 2016/02/05(金) 10:17:59 

    一人で何を考えながらやったのかな…

    +108

    -9

  • 17. 匿名 2016/02/05(金) 10:18:03 

    ドラマに出て欲しい

    +555

    -86

  • 18. 匿名 2016/02/05(金) 10:18:08 

    もう女優復帰はできないのかね?
    なんなら吉本でもいいんだけど

    中居正広移籍の噂のあった吉本興業が次に狙うのは能年玲奈!?
    中居正広移籍の噂のあった吉本興業が次に狙うのは能年玲奈!?girlschannel.net

    中居正広移籍の噂のあった吉本興業が次に狙うのは能年玲奈!? 「吉本は番組制作会社としても大手のひとつで、2014年12月にはアイドル専門チャンネルの“Kawaiian TV”を開局するなど、自社コンテンツの制作にも積極的です。それゆえスター性のあるタレントはいくらでも...

    +302

    -43

  • 19. 匿名 2016/02/05(金) 10:18:14 

    毎回誰が撮ってるんだろう?

    +243

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/05(金) 10:18:49 

    この子、常識外れな感じが苦手。

    +272

    -63

  • 21. 匿名 2016/02/05(金) 10:18:57 

    カーテン長さ
    ちくはぐだよ

    +167

    -6

  • 22. 匿名 2016/02/05(金) 10:19:00 

    能年さんは可愛いのだけど、洗脳騒動以降の言動が少し痛いな(^_^;)

    比較しても仕方ないけど有村さんは何かの新人賞とってたよね。

    +175

    -23

  • 23. 匿名 2016/02/05(金) 10:19:03 

    アカン気がする・・・

    +84

    -34

  • 24. 匿名 2016/02/05(金) 10:19:39 

    痛々しい(´;ω;`)

    +139

    -17

  • 25. 匿名 2016/02/05(金) 10:19:49 

    演技も別に上手くないよね。
    この人の叫ぶとき?の演技が苦手だわ
    顔くしゃくしゃにして裏声で叫んでる感じがワンパターンすぎて

    +116

    -61

  • 26. 匿名 2016/02/05(金) 10:19:57 

    今年6月に契約切れるからそれから仕事がどうなるか気になるね
    復活できればいいけど、芸能界の事務所問題はえぐいからねぇ
    能年玲奈、2016年に最大の正念場…事務所との契約切れで復活か
    能年玲奈、2016年に最大の正念場…事務所との契約切れで復活かgirlschannel.net

    能年玲奈、2016年に最大の正念場…事務所との契約切れで復活か しかし、現事務所との契約が切れれば話は違ってくる。2016年6月で契約満了となるため、以降は自由に独立するなり移籍先を探すなりできる。 <中略> 「独立するなら、大手事務所の圧力が及ばな...


    +151

    -17

  • 27. 匿名 2016/02/05(金) 10:20:07 

    好きでやってるんだからいいじゃないか。

    +124

    -14

  • 28. 匿名 2016/02/05(金) 10:20:10 

    働け

    +21

    -45

  • 29. 匿名 2016/02/05(金) 10:20:29 

    ちょっと変な子だけどそれを隠していられないたちだから女優はやめてちゃんといじってくれる新喜劇目指した方がいいと思う

    +121

    -14

  • 30. 匿名 2016/02/05(金) 10:20:54 

    有村架純と広瀬すずに仕事とられちゃったね(ノ_・,)
    スカッとジャパンのドラマにでも出させてあげたらいいのに

    +148

    -25

  • 31. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:10 

    ライティングとか明るいから実はちゃんとプロが撮影してるんだと思うよ
    お金かかってる

    +72

    -16

  • 32. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:11 

    このアパート、天井が低くない?

    脳年さんも痛々しい!
    こんなんインスタ芸人やん

    +92

    -19

  • 33. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:30 

    やっぱかわいい
    でもかわいいだけじゃね
    特に年取るときつそうだし早く復帰しないと手遅れになりそう

    +245

    -20

  • 34. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:32 

    事あるごとに報告すれば叩かれ、かといって何もしなければ世間に忘れ去られちゃうし大変ね

    +88

    -15

  • 35. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:49 

    有村さんの高笑いが聞こえる(笑)

    +42

    -52

  • 36. 匿名 2016/02/05(金) 10:21:53 

    こんなに可愛くて透明感あってキラキラしてるのに。芸能界が逸材の無駄遣いしてるのもったいない。もっと相性のよい事務所に円満移籍できないの?

    +320

    -51

  • 37. 匿名 2016/02/05(金) 10:22:16 

    ドラマに出て欲しい(T_T)

    +71

    -32

  • 38. 匿名 2016/02/05(金) 10:22:21 

    レースカーテンの方が長い(^_^;)

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/05(金) 10:22:54 

    痛々しいわ

    +42

    -15

  • 40. 匿名 2016/02/05(金) 10:22:59 

    早く復帰したい魂の叫びなんだろうね
    「忘れんといてな」

    +81

    -8

  • 41. 匿名 2016/02/05(金) 10:23:28 

    患っちゃったの?

    +37

    -14

  • 42. 匿名 2016/02/05(金) 10:23:44 

    胡散臭いオバサンから離れないと自由になっても仕事は来ないと思う

    +95

    -10

  • 43. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:16 

    ダッサ
    堕ちたねこの子

    +58

    -57

  • 44. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:20 

    可愛らしい子から痛い子にどんどんイメージがシフトしてきた

    +114

    -20

  • 45. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:22 

    この子変わってそうだから、痛々しいとかじゃなくて、ほんとに楽しんでやってない?
    嫉妬心とかあんまりなさそう。

    +103

    -24

  • 46. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:32 

    誰かメンタルケアしてあげて

    +19

    -16

  • 47. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:32 

    カーテンの長さがカッコ悪い

    部屋のインテリアにはこだわらないのかな?

    +20

    -11

  • 48. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:41 

    楽しそうな表情

    +96

    -23

  • 49. 匿名 2016/02/05(金) 10:24:56 

    前回のクリスマスと一緒。
    ぼっちでも幸せみたいなアピールにしか見えないんだけど

    +124

    -30

  • 50. 匿名 2016/02/05(金) 10:25:01 

    前回のクリスマスと一緒。
    ぼっちでも幸せみたいなアピールにしか見えないんだけど

    +13

    -27

  • 51. 匿名 2016/02/05(金) 10:25:28 

    能年ちゃんておしゃれ意識高いのにダサいよね

    +50

    -19

  • 52. 匿名 2016/02/05(金) 10:26:17 

    あまちゃんの時はよもやこんな状況になるとは思わなかったなぁ

    +81

    -16

  • 53. 匿名 2016/02/05(金) 10:26:19 

    狂気を感じる

    +68

    -14

  • 54. 匿名 2016/02/05(金) 10:26:25 

    川本真琴っぽくなりそう

    +32

    -21

  • 55. 匿名 2016/02/05(金) 10:26:57 

    圧力に屈しずきちんと色々な仕事をさせてくれる
    別の大手事務所と契約できるか?
    世間に認められファンを増やし安定できるか?
    頑張ってほしい。

    +42

    -30

  • 56. 匿名 2016/02/05(金) 10:27:54 

    ヤク中みたい…

    +25

    -30

  • 57. 匿名 2016/02/05(金) 10:28:25 

    可愛いのに、もったいない

    +44

    -31

  • 58. 匿名 2016/02/05(金) 10:28:40 

    お…落ち着け。

    +22

    -6

  • 59. 匿名 2016/02/05(金) 10:29:06 

    誰に向けての発信なのさ
    身内でやれ

    +36

    -19

  • 60. 匿名 2016/02/05(金) 10:29:31 

    能年ちゃんはキラキラが売りだから、年取ったらかなり厳しい
    今でもちょっとキツくなってる

    +74

    -17

  • 61. 匿名 2016/02/05(金) 10:29:48 

    やだ・・遠目からなのに、めちゃくちゃ透明感があるね
    つくづく惜しい素材だわ

    +60

    -35

  • 62. 匿名 2016/02/05(金) 10:30:30 

    この子の騒動よく知らないんだけど、元々なんでこんなことになってんの?
    洗脳?
    事務所移籍問題で干されたの?
    どなたか教えて下さい。

    +10

    -9

  • 63. 匿名 2016/02/05(金) 10:30:50 

    やる事なくてヒマなんじゃないの?

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2016/02/05(金) 10:32:15 

    クリスマスの画像が悲し過ぎない?
    貧乏くさいし
    ニトリでそろえましたって言われも驚かないわ

    +69

    -8

  • 65. 匿名 2016/02/05(金) 10:34:09 

    >>1>>50
    このカーテンの前で色々やることしかできなくなってるのが哀しい

    NHKの朝ドラ主役やったらその後仕事に困ることなんてまずないぞ

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/05(金) 10:34:36 

    わかるヤツだけわかればイイ

    +38

    -37

  • 67. 匿名 2016/02/05(金) 10:36:43 

    人生は夢だらけ

    +55

    -24

  • 68. 匿名 2016/02/05(金) 10:37:20 

    生ゴミ先生とやらと作った事務所は、ダメな気がする。
    決別して、また1からやり直す方がいいよ。

    +81

    -10

  • 69. 匿名 2016/02/05(金) 10:37:22 

    同じ兵庫県出身者として、なんか恥ずかしくなってきた…

    +17

    -22

  • 70. 匿名 2016/02/05(金) 10:40:02 

    >>33
    豆を入れてる缶がスライムっぽい
    これかなあ?
    スライムも能年ちゃんの代表作だしね…
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/05(金) 10:41:20 

    >>69
    あなたが恥ずかしくなる意味が分からない。

    +31

    -13

  • 72. 匿名 2016/02/05(金) 10:42:25 

    クリスマスの時もダダ滑りで痛々しかったよな…同じ部屋?!
    次はバレンタインかしら。あーあ。

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2016/02/05(金) 10:43:53 

    >>62
    所属事務所の社長が、異様に川島海荷をエコヒイキして売り出そうと躍起に
            ↓
    「あまちゃん」のオーディションで川島海荷を前面に押す
    能年はバーター
            ↓
    しかし官九郎や制作側が能年を気に入って、採用
            ↓
    ここから、所属事務所の社長による、個人的かつ執拗なイジメが始まる
            ↓
    あまちゃん撮影中は、最低限の金しか渡されず
    その日のパンツを買うお金もなかった
    タクシー代がないので、NHKが配慮して車を手配
    いつも同じ服ばかり着ていた
    共演の宮本、小泉が事情を察して味方に
            ↓
    あまちゃん成功後、売れっ子になった能年に対して事務所は仕事を回さず
    しかし、もっとも苦手としているトーク番組にはバンバン出してイメージを落とす
            ↓
    超好感度が高かったはずなのに、徹底的に仕事を干すも
    決して解雇はせずに囲いこむ
            ↓
    「生ゴミ先生」「宗教」のウワサ
    ※しかし能年の両親の話によると、心配のあまり仕事上接点のある人に
     味方になって欲しいと頼んでいたとの事
    (これまでの事を考えると、生ゴミ先生が怪しい、
    宗教などは、能年を孤立させるための事務所からの嫌がらせと推測される)
            ↓
    小泉今日子により、暴露記事
            ↓
    能年、ヒマなので部屋でコスプレをする(←※ 今ココ)

    +133

    -49

  • 74. 匿名 2016/02/05(金) 10:44:21 

    ファンは嬉しいだろうけどね。ファンじゃない人から見ると落ち着きのなさがちょっと痛々しいかな。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/05(金) 10:46:20 

    能年ちゃん可愛い(・ω・)ノ

    +20

    -29

  • 76. 匿名 2016/02/05(金) 10:46:23 

    >>68
    生ゴミ先生と作ったのは、グッズ販売の会社で
    せてもの能年ちゃんの居場所ってだけだから、芸能とは関係ないんだよ
    仕事としては、今でもずっと前のままの事務所に所属してて干されっぱなしみたい

    +26

    -25

  • 77. 匿名 2016/02/05(金) 10:48:07 

    前回と同じ場所で撮ってるよね。
    どこなんだろう

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/05(金) 10:48:13 

    どうしても、アホな子にしか見えない…

    +36

    -18

  • 79. 匿名 2016/02/05(金) 10:51:12 

    エネゴリさん
    なんとかしたげて

    +21

    -16

  • 80. 匿名 2016/02/05(金) 10:51:38 

    事務所が悪いって言われてるけど、能年ちゃん以外の子は割と上手くやっていけてるのにどうして能年ちゃんだけ…

    +96

    -13

  • 81. 匿名 2016/02/05(金) 10:51:43 

    >>73
    芸能事務所って変だよね
    これが出版社ならちょっと売れた作家は会社総出で持ち上げて
    売り込みに必死になるのに
    いじめて追い込んで潰してどうする

    +82

    -25

  • 82. 匿名 2016/02/05(金) 10:57:27 

    >>51

    スタイリッシュキメキメ路線じゃなくて意図的なダサカワ路線だから仕方ない。ファッションと自分の個性との絶妙なバランス分かってると思うよ。

    +47

    -22

  • 83. 匿名 2016/02/05(金) 10:57:27 

    契約から解放されるまであと4ヶ月か。。それまでの間を能年ちゃんなりに何とか乗り切ろうとしてたんじゃないのかな。

    +18

    -23

  • 84. 匿名 2016/02/05(金) 10:57:31 

    めちゃお洒落だよ
    ブログの他の写真見てみなよ
    色合わせとかめちゃ上手
    上級者すぎて普通の人にはわかんないのかな

    +77

    -37

  • 85. 匿名 2016/02/05(金) 10:57:39 

    >>81
    芸能界って、思った以上に男女の密接な関係で成り立ってるよね
    枕だの入れあげた女を売り出すだの・・
    社長はうみにーに夢中みたいだね
    ほんと水商売の世界だわ

    +20

    -24

  • 86. 匿名 2016/02/05(金) 11:01:51 

    アホな子…

    そこがイイのよー♪

    +24

    -50

  • 87. 匿名 2016/02/05(金) 11:03:39 

    めちゃ可愛いニットじゃん
    袖の感じとかボリュームとか色使いとか
    高いと思うよ〜
    ダサいとか言ってる人ってセンスなさそう

    +121

    -52

  • 88. 匿名 2016/02/05(金) 11:07:28 

    酷い仕上がり…
    マツコの番組での珍回答とのギャップを感じて背中に寒気が…
    毎回同じ部屋でカーテン越しに…ウケると思ってんのかでまた寒気。
    もう普通に一般職で働きなよ、 芸能界へのツキに見放され脱線したんだよ、早く気付け!
    運も大事だから芸能界は。

    +19

    -38

  • 89. 匿名 2016/02/05(金) 11:09:15 

    彼氏いわく、バ○でも、鈴木奈々はひっぱたきたくなるけど、この子はヨシヨシ…ってしたくなるそうだ。

    +15

    -33

  • 90. 匿名 2016/02/05(金) 11:09:32 

    手作りのポシェット可愛いね
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +83

    -36

  • 91. 匿名 2016/02/05(金) 11:09:47 

    ブログのほかの写真もキラキラしててキュンキュンしちゃうw

    +19

    -30

  • 92. 匿名 2016/02/05(金) 11:17:11 

    >>73
    能年側に都合のよい話しか書いていないね
    無断で事務所を設立したのが一番の問題でしょ


    +85

    -19

  • 93. 匿名 2016/02/05(金) 11:19:44 

    73がすべて正しいとは思わない方がいい。ネットの能年信者の嘘情報の受け売りとゆうこともある。

    もう一度ゼロからやり直すつもりで事務所に土下座覚悟で謝りに行った方がいい。
    もちろん生ゴミとはキッパリと手を切る。
    話はそこからだ。

    +85

    -15

  • 94. 匿名 2016/02/05(金) 11:20:56 

    カラータイツとかベレー帽とか古着ッポいのとかほんと上手に着こなししてる
    こんな子に生まれてこういうお洒落が
    したかった

    +21

    -22

  • 95. 匿名 2016/02/05(金) 11:23:08 

    能年ちゃんテレビ、映画でみたい!!
    目のキラキラ感、透明感だったらいまの女優で1番だとおもうんだけど!
    ゴリ押し女優なんかみたくねぇえええ

    +17

    -32

  • 96. 匿名 2016/02/05(金) 11:26:43 

    能年ちゃん、若いし芸能界やめて違う世界にいった方がいいんじゃない?こんなかわいい子が脱いだりしたらショックだし。
    豆まきで厄落とし出来てたらいいね。

    +10

    -11

  • 97. 匿名 2016/02/05(金) 11:30:48 

    >>73
    能年玲奈ファン乙
    契約期間内に無断で事務所設立した能年玲奈が批判されるのは必然。
    待遇に不満ある人なんて多くいるしそれでも個人事務所なんか立てずに事務所と話し合ったり我慢してるんだよ。
    朝ドラ主役だろうがまだキャリア浅いのに楯突いたら干されるに決まってるじゃん。容姿とか関係なくてルール違反だからね笑

    +91

    -23

  • 98. 匿名 2016/02/05(金) 11:31:37 

    意思が強い不思議ちゃんって厄介だよね。周りが何を言っても聞かない感じ。

    +34

    -9

  • 99. 匿名 2016/02/05(金) 11:32:22 

    こんなツイートを平気でベラベラ書いているのが生ゴミ先生の内縁の夫です
    この漫画家が書いた赤影をオススメしていた能年ちゃん
    最近のblogでもこの人が面白いといっていた戦隊物の番組を全視聴したと書いていた能年ちゃん
    影響受けすぎだよ…



    神崎将臣@kanzakin 2014年3月16日
    能年玲奈さん主演で鋼を撮りたいので、やっぱり5億お願いします
    能年玲奈さん主演であと5本ほど企画があるので、8億5本でいかがでしょう?

    神崎将臣@kanzakin 2013年10月29日
    とくに芸能関係のバカはより自慢しようと声がデカイ!
    ここでは伏せておくがタレントのヤバァイ情報までヒソヒソ声でだだ漏れ~!!(爆)
    文藝春秋と繋がったから売ろうかな~!!どあほうマネージャー!

    +15

    -18

  • 100. 匿名 2016/02/05(金) 11:35:25 

    >>73
    超好感度高いってwあなたの主観とガル民の意見でしょ。
    キョドッて放送事故してたり昔は普通に喋ってたじゃんw

    +49

    -15

  • 101. 匿名 2016/02/05(金) 11:39:34 

    世間はここほど能年玲奈に興味ないよ
    ただ問題起こした朝ドラ女優ってとこかな
    逆に掟破りなのに普通に活動してたらそれはそれで異例だよ?

    +64

    -16

  • 102. 匿名 2016/02/05(金) 11:43:30 

    >>73
    これと同じ書き込みを2ちゃんねるで見たことがある
    川島海荷をえこひいきして能年玲奈を嫌っていたのなら何故、川島海荷の後任に能年玲奈を起用したんだよって突っ込まれていたな
    そんなに嫌いだったら別の所属タレントをプッシュしていると思う
    あまちゃん前の無名時代でも別のドラマに使われていたしそこまで酷い扱いではなかったよ

    +60

    -9

  • 103. 匿名 2016/02/05(金) 11:58:35 

    >>73
    例えば、セクシーゾーンで一時期2人居なくなったけどその時彼らが無断で事務所設立したらどうなると思う?干されるね。
    社長推しメンは前3人で彼らはそうじゃなくて外された。能年とうみにと被りませんか?

    +41

    -10

  • 104. 匿名 2016/02/05(金) 12:02:52 

    透明感だの言ってるけどそんな美人か?演技うまい?魅力がわからないわ。ルール違反は干される、芸能界はそういうとこでしょ。

    +47

    -18

  • 105. 匿名 2016/02/05(金) 12:09:13 

    SMAPのマネージャーと違うところはこのような泥沼状態(裁判中)なのに能年玲奈(金蔓)の為を想って身を引かないところ
    この人が去れば解決すると思うのに

    +9

    -24

  • 106. 匿名 2016/02/05(金) 12:20:25 

    >>73
    カルピスのCMで川島海荷のあとに能年ちゃんが起用されていたのに?
    おかしくない?
    そこまで毛嫌いしているのならそんな屈辱的なことをするかな?

    +59

    -9

  • 107. 匿名 2016/02/05(金) 12:33:06 

    メンヘラーwww

    +29

    -12

  • 108. 匿名 2016/02/05(金) 12:35:02 

    >>105
    SMAPでさえ無断で個人事務所設立なんてしなかった。でも能年は自分名義で個人事務所取締役になってる。ここが決定的に違う。
    SMAPには明確な干される理由はないけど能年には存在してる。

    +58

    -7

  • 109. 匿名 2016/02/05(金) 12:38:57 

    基地外問題児をリスク冒してまで欲しがる事務所なんてないよ

    +34

    -11

  • 110. 匿名 2016/02/05(金) 12:44:47 

    >>84
    >>51にプラスたくさんつくくらいだから、見る目ない人多そう。おしゃれなのに。
    今回のは豆まきに合ったアットホームな感じも取り入れたファッション、そこまで考えてるのわかるし。


    +10

    -32

  • 111. 匿名 2016/02/05(金) 12:46:38 

    能年ちゃんは元々面白い子なんだよ。仕事したくても事務所が仕事入れないんだからしょーがないじゃん。能年ちゃんのこと、わかる人だけわかればいい。契約切れて早く復帰してほしい!
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +30

    -37

  • 112. 匿名 2016/02/05(金) 12:59:18 

    川島海荷がお気に入りのわりには
    全然テレビでてないよね
    レプロは最近エースの新垣結衣よりも内田理央とかいうのを絶賛売り出し中だよね

    今、クールのドラマに二本くらいでてる

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2016/02/05(金) 13:00:23 

    >>111
    そうそう、わかる人だけわかればイイ

    +20

    -39

  • 114. 匿名 2016/02/05(金) 13:01:59 

    >>102
    >これと同じ書き込みを2ちゃんねるで見たことがある

    あるわけないじゃん!
    今さっき書き起こしていったのに
    102さん、証拠のコピーをくださいな
    出せないならウソもほどほどにね

    +11

    -26

  • 115. 匿名 2016/02/05(金) 13:04:43 

    能年さんがのグッズの会社は、法律上なんの問題もないよ。

    問題視している人は、事務所が裁判で勝訴した記録を出して。
    能年さんが。事務所に違約金を支払ったりした記事を出してね。

    どこでも見ていて、能年下げやりつづける関係者は異常。

    +15

    -32

  • 116. 匿名 2016/02/05(金) 13:06:24 

    >>106
    カルピスのCMと映画「ホットロード」は
    あまちゃんの前から決まってた仕事だし

    +12

    -9

  • 117. 匿名 2016/02/05(金) 13:08:26 

    無断で事務所設立
    無断で事務所設立
    無断で事務所設立

    これを連呼してる人達おかしくない?
    一般人にはまるで関係ない話
    こんな事務所だけが悔しがる話を連呼する人達って・・・あっ (察し)

    +18

    -35

  • 118. 匿名 2016/02/05(金) 13:12:02 

    >>115
    能年下げしてるひとも異常だけど
    能年上げも気持ち悪いんだけど

    法律上とかの問題とかじゃなく
    お世話になった事務所に無断で独立事務所設立とか普通に考えて意味不明でしょ
    レプロから離れるにしても生ゴミ先生とは決別しなきゃ仕事なんてこないと思うよ
    生ゴミ先生の旦那がNHKや有村の悪口Twitterに書いたりして敵増やしてるしね

    +52

    -13

  • 119. 匿名 2016/02/05(金) 13:12:49 

    >>104
    >透明感だの言ってるけどそんな美人か?演技うまい?魅力がわからないわ。
    >ルール違反は干される、芸能界はそういうとこでしょ。

    稲垣 → ひき逃げ
    草なぎ → 公然わいせつ
    木村 → 交通違反
    中居 → 中絶強要
    TOKIO山口 → 逮捕歴あり

    +6

    -27

  • 120. 匿名 2016/02/05(金) 13:15:07 

    >>118
    っていうか、能年の事務所問題にめちゃくちゃ興味ある人って
    関係者だけでしょ
    そんなにおもしろい? >事務所契約

    +10

    -25

  • 121. 匿名 2016/02/05(金) 13:16:59 

    能年擁護の人たちって、自分たちが優しい言葉をかければかけるほど本人のためになってないことに気付いてないよね。
    本当に復帰して欲しいのなら、一日も早く目を覚まさせるためにも厳しい言葉で今やってることの非を諭してあげるべきでしょう?
    あなたたち擁護派こそ能年の敵だよ。

    +37

    -11

  • 122. 匿名 2016/02/05(金) 13:18:30 

    えーかわいいじゃん!
    批判的な人がいてびっくりだ。
    このぼっち遊び上手なところ、いい意味でオタク気質なところが、能年玲奈のいいところだよ。
    たぶんサブカル系の人は、この子好きでしょ。

    +22

    -36

  • 123. 匿名 2016/02/05(金) 13:21:01 

    能年下げの業者だの 事務所が悔しがる話を連呼してるだの……

    落ち目で忘れ去られてる能年の為に、事務所で一体誰がデスクにかじりついてガルちゃん観てんのよ!(爆笑!)
    どんな会社だっつーーの!これ書いてる私も業者なのかよ!誇大妄想も大概にしろ

    +40

    -16

  • 124. 匿名 2016/02/05(金) 13:23:20 

    この子は本当に顔が可愛くてステイルもいいので女優になるべきではなかった。
    モデルのままでいればよかったのにと本当に思います。
    顔が可愛いのに人としてダサい。
    とても見ていてうわぁ・・・とひいてしまいます泣

    +13

    -18

  • 125. 匿名 2016/02/05(金) 13:55:52 

    まだ若いんだから大丈夫。
    水野美紀みたいに復活できる。

    +12

    -20

  • 126. 匿名 2016/02/05(金) 13:58:23 

    うわぁオタが湧いてきたw

    +26

    -10

  • 127. 匿名 2016/02/05(金) 14:03:52 

    >>111みたいなバカもいるんだね笑
    あなた身内ですか?って聞きたいわ

    +17

    -9

  • 128. 匿名 2016/02/05(金) 14:05:55 

    無邪気さがわざとらしくて好きになれない……。
    10代ならまだしも、そろそろ落ち着いたほうが……と思ったけど、それだと個性が無くなるのか。

    +32

    -9

  • 129. 匿名 2016/02/05(金) 14:09:05 

    能年信者もキモいし別に復活しなくていいよ笑
    有村広瀬とこの人代わりはいくらでもいる。

    +34

    -10

  • 130. 匿名 2016/02/05(金) 14:14:44 

    >>119
    警察沙汰と芸能界のルールはまた別の問題だよ、私ら一般人でもわかるでしょ笑
    ムキになってない?頭大丈夫?
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +24

    -9

  • 131. 匿名 2016/02/05(金) 14:21:25 

    >>130
    >警察沙汰と芸能界のルールはまた別の問題だよ、私ら一般人でもわかるでしょ笑
    >ムキになってない?頭大丈夫?

    一般人にとっては(っていうか誰にとっても)、法律上なんの問題もないグッズ会社より
    警察沙汰で逮捕される方がずっと重いんですけどね

    ごく当たり前の、世間の一般常識だと思いますが?

    +9

    -25

  • 132. 匿名 2016/02/05(金) 14:23:09 

    さすがに >>130が 必死すぎて哀れ…

    +6

    -24

  • 133. 匿名 2016/02/05(金) 14:24:39 

    頭大丈夫?とか言っちゃう人って、
    リアルでは
    周りとうまくやっていけてない
    人なんでしょうね

    +16

    -27

  • 134. 匿名 2016/02/05(金) 14:26:10 

    芸能界って犯罪に優しいけど事務所独立だのしたりしたら干されるって世界でしょ?
    覚せい剤やっても戻ってこれる。
    一般社会の物差しで芸能界語るなw
    住んでる世界が違うんだよw
    文句あるなら芸能界のしくみについて文句言えw

    +30

    -4

  • 135. 匿名 2016/02/05(金) 14:28:03 

    >>102 は証拠のコピペを出せないみたいだし、
    なんなの能年落としの側のウソつきっぷりは。呆れるわ。

    タレントの犯罪はOKで、事務所トラブルは重罪、みたいな書き方は
    あきらかにギョーカイ側の意見じゃん

    +8

    -24

  • 136. 匿名 2016/02/05(金) 14:28:05 

    洗脳年さん頑張れ

    +16

    -7

  • 137. 匿名 2016/02/05(金) 14:28:59 

    能年ちゃんて収入あるのかな
    ブログ収入?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/05(金) 14:29:07 

    >>134
    誰も文句言ってなくない?
    能年下げてる人以外は

    +8

    -9

  • 139. 匿名 2016/02/05(金) 14:34:01 

    ただの落ちたブログ芸人

    +25

    -10

  • 140. 匿名 2016/02/05(金) 14:34:55 

    広瀬すずより能年玲奈の方が好きだし、広瀬すずがやってるドラマや映画見るたびに「あ〜これ能年ちゃんだったらこの作品もっと輝くのに!」ってウズウズすること多々。

    +17

    -28

  • 141. 匿名 2016/02/05(金) 14:42:27 

    能年玲奈もファンも哀れだな…

    +26

    -13

  • 142. 匿名 2016/02/05(金) 15:00:46 

    >>131

    いや、だから~~……

    君、君、130さんの書いてる内容をきちんと把握出来てないみたいだけど!
    論点がもうね、ったく…

    +12

    -6

  • 143. 匿名 2016/02/05(金) 15:19:26 

    可愛いし魅力的でオシャレさん
    ファンじゃないけど演技してたら目で追っちゃう
    叩いてる人も今現在干されてるんだし
    この先わからない子なんだし
    そこまでムキにならなくてもいいんじゃない

    +14

    -14

  • 144. 匿名 2016/02/05(金) 15:39:16 

    >>143
    ギョーカイ関係者だから
    恵方巻きトピの異常さとおんなじ

    +6

    -16

  • 145. 匿名 2016/02/05(金) 15:40:22 

    >>102
    >これと同じ書き込みを2ちゃんねるで見たことがある

    ねー証拠はまだ貼れないの?
    長文だから検索すれば一発で出てくるはずなのにー
    それともウソついたのー?

    +6

    -15

  • 146. 匿名 2016/02/05(金) 15:49:22 

    73
    何が何でもレプロと川島海荷って子の所為にしたいんだね。

    +18

    -5

  • 147. 匿名 2016/02/05(金) 16:09:49 

    能年ちゃんやっぱかわいい

    +14

    -15

  • 148. 匿名 2016/02/05(金) 16:52:40 

    もう過去の人

    +15

    -10

  • 149. 匿名 2016/02/05(金) 16:59:07 

    能年ちゃん側が被害者で全く悪く無い。ってのは無理があるのでは?
    能年ちゃんが何もわからず流されたとしても、少なくても業界の酸いも甘いも分かってる筈の
    生ゴミサイドのやり口は如何なものかと思うよ。

    +18

    -9

  • 150. 匿名 2016/02/05(金) 17:03:20 

    ファンだけど、事務所の件はしくじったと思ってるよ
    夫婦、とくに旦那さんにはおかしなとこ多いし、きっと本人にも未熟で頑固なとこがあるんだと思う
    でもまだ若いんだし、ここでいろんなこと学んで、筋を通すべきとこは通して、なんとかやり直せるように踏ん張ってほしいっていう気持ち
    とにかくまた演技の仕事に戻ってきてくれるのを待ってる
    もし小さな仕事しかできなくなるなら、その範囲で全力で応援するよ

    +18

    -6

  • 151. 匿名 2016/02/05(金) 17:13:42 

    なんか変な事言ってる人達がいるけど、時系列が逆じゃないの?

    「事務所を作った → だから干された」 じゃなくて

    「干された → 事務所を作った」 の順番なんだけど

    +18

    -25

  • 152. 匿名 2016/02/05(金) 17:53:59 

    生ゴミ先生とかいうのとはまだ付き合いはあるの???

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/05(金) 18:00:10 

    ブログ読んできた。なんかね、ごめんねほんと嫌いじゃないんだけど…イタさを感じてしまった
    この写真はかわいい。いつもこんな感じでかわいさ前面に出せばいいのに

    +12

    -11

  • 154. 匿名 2016/02/05(金) 18:10:31 

    幼稚園のイベントみたい

    +20

    -5

  • 155. 匿名 2016/02/05(金) 18:34:39 

    人がやらない事をしてる自分可愛いカッコイイ感が出まくってる
    若いな

    +20

    -8

  • 156. 匿名 2016/02/05(金) 18:59:17 

    +28

    -5

  • 157. 匿名 2016/02/05(金) 19:08:44 

    能年ちゃんは頑張って欲しい。演技もまだまだ上手いとまではいかないからこそ、脇役でもっと色々な役に出て欲しかったのに、ゴタゴタになって可哀想。

    +15

    -10

  • 158. 匿名 2016/02/05(金) 19:31:43 

    干されるって怖いね!よくわからない芸能界って。反対にゴリ押しとかもあるし。
    どんなドラマや映画も、上手い人を取るオーディションならもっと楽しめそうなんだけどなぁ。

    +13

    -6

  • 159. 匿名 2016/02/05(金) 19:55:18 

    ファンだしできれば芸能界復帰してほしいけど、報道されてるように超潔癖でラブシーンとかことごとくNGが本当なら女優でやってくのは難しいと思う

    +22

    -4

  • 160. 匿名 2016/02/05(金) 20:13:01 

    >>151
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +15

    -12

  • 161. 匿名 2016/02/05(金) 20:45:21 

    ↑こういうのほんと寒いから。

    +13

    -14

  • 162. 匿名 2016/02/05(金) 20:58:29 

    あまちゃん出の、最近良く見かける松岡茉優、当たりでもトーク番組で
    まだ役を取る為にオーデションを受けます。って言ってたよ。
    現実はこうなんだよ。実績も無い若手がオファーだけでやってくなんて至難の業
    今、確かな位置に居る中堅女優達も若い頃は結構色々やってる。

    能年ちゃんはいろんな意味で、あまちゃん!で勘違いしたりチャンスを無にしたのかもしれないね。

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2016/02/05(金) 21:13:12 

    ここに事務所の工作員いるな

    +10

    -18

  • 164. 匿名 2016/02/05(金) 21:23:37 

    生ゴミ夫婦のところの工作員の間違いじゃないの?
    ここの人達は何を根拠にやたらと事務所の工作員と決め付けて言ってるのか知らないけど、ネットを使ったネガキャンなら、むしろ生ゴミ夫婦の方が工作員を使って事務所を攻撃してる可能性が高いだろ。
    生ゴミ夫婦のとこの方が前科もあるぶん信憑性が高いし、そういう根回しは得意分野だろ。
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +13

    -8

  • 165. 匿名 2016/02/05(金) 21:37:48 

    なんだこれ
    何あの服

    +9

    -10

  • 166. 匿名 2016/02/05(金) 21:46:06 

    こんな、過疎り始めたトピで工作して何の得にもならんでしょ?両者考え過ぎ!

    でも能年ちゃんを見ると、周りのブレーンに恵まれないと才能もドブに捨てる事になるとシミジミ思うよ。

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2016/02/06(土) 00:33:42 

    能年ちゃんかわいい
    もどってきて~

    +12

    -13

  • 168. 匿名 2016/02/06(土) 02:58:00 

    コスプレイヤー気質があったとは。。
    正統派の美人なんだからそんなことせんでもいいのに。。

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2016/02/06(土) 04:59:49 

    その写真の生ごみ先生、そこらへんにいるくたびれた近所のおばちゃんじゃん
    かわいい能年ちゃんと一緒に住めて慕われて羨ましい。
    能年ちゃんの顔一日中見れるとか、生ごみ先生の弟子になって洗脳されたいわ。
    それはそうと、辺見マリのしくじり先生みてたら能年ちゃんの顔が浮かんだ。
    一緒に住んで社会との接触を断つとか今の能年ちゃんじゃん。と思った

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2016/02/06(土) 09:08:52 

    ほらやっぱ沢尻路線。こいつ。
    目がギラツイテ大嫌いだった

    +9

    -8

  • 171. 匿名 2016/02/06(土) 09:31:24 

    じぇじぇじぇ!

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2016/02/06(土) 10:06:21 

    美人のこういうノリ嫌い
    ひいちゃう

    +10

    -5

  • 173. 匿名 2016/02/06(土) 18:23:02 

    確かに事務所を作ったから干されたのではなく
    意味なく干されたから、仕方なくグッズ事務所を作ったからな。
    だから今も在籍出来るんでしょう
    法律的には問題ないんだから

    +5

    -9

  • 174. 匿名 2016/02/07(日) 18:05:01 

    >>173
    必死すぎて必死すぎて震えるw

    +8

    -5

  • 175. 匿名 2016/02/09(火) 07:22:35 

    会社作ったのは干された後でしかも弁護士挟んだ後でしょ。アンチかお仕事か知らないけど嘘はよくない。
    やたら詳細に書いて画像まで貼る癖に事実関係や時系列がめちゃくちゃ。よく知らない人を騙してイメージ下げるのに必死だよね。事務所やめようとするとこういう目に合うんだね。会社は邪魔だからさっさとたたんだ方がいいよ。誰かと組むなら頭のいい人と手を組みなよ。

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2016/02/12(金) 01:56:38 

    149
    あまちゃんの時期からネットで事務所を散々ディスってた生ゴミ夫婦と仲良くしてる時点で能年は何も悪くないなんて理屈は通らない。
    自分の所属する事務所を攻撃する人間と仲良くしてれば事務所側が怒るのは当たり前だよ。
    事務所側の怒りを買う理由は少なからず存在する。

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2016/02/12(金) 23:03:01 

    100
    実際、毒女ニュースでは既に話題にならない存在。(笑)

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/02/15(月) 01:06:59 

    毎回何かしらのイベントのたびにトピ主による、しょーもない能年トピの投稿があるからそろそろバレンタインのくだらない能年トピがトピ主によって投稿されそう。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2016/02/20(土) 12:16:45 

    目がキラキラだった頃の能年玲奈はどこいったんだ…(*_*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2016/02/20(土) 12:18:14 

    昔は見惚れる位目がキラキラだったのに…
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/20(土) 12:19:24 

    目がキラキラした頃本当に可愛いかった…
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2016/02/20(土) 12:20:31 

    キラキラ…☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2016/02/20(土) 12:22:00 

    あまちゃんに出てた頃本当可愛かったんだよな…。時が過ぎるのが早いな…(*_*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2016/02/20(土) 12:23:02 

    パティシエ姿の能年玲奈ちゃんも可愛かった☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2016/02/20(土) 12:25:03 

    あまちゃんの頃の能年玲奈ちゃん可愛すぎ♪
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2016/02/20(土) 12:26:00 

    あまちゃんのこのシーン好き♪
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2016/02/20(土) 12:26:57 

    奇抜な衣装が似合うよね(^^)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2016/02/20(土) 12:27:49 

    赤が似合う☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2016/02/20(土) 12:28:56 

    赤が似合う!紅白出た時も似合ってて可愛かった(*^^*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2016/02/20(土) 12:29:43 

    可愛い☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2016/02/20(土) 12:30:25 

    透明感がある!可愛すぎ!
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2016/02/20(土) 12:31:27 

    あまちゃんまた再放送して欲しいなぁ〜
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2016/02/20(土) 12:32:23 

    白目でも可愛いよ!
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2016/02/20(土) 12:32:59 

    白目☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2016/02/20(土) 12:34:24 

    難しい子だけど可愛いくて好きだった…
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2016/02/20(土) 12:35:58 

    いいともに出てた頃も可愛かった(*^^*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2016/02/20(土) 12:37:29 

    目がキラキラ☆
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2016/02/20(土) 12:38:25 

    可愛い^ ^
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2016/02/20(土) 12:40:20 

    髪サラサラ♪(´ε` )
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2016/02/20(土) 12:41:22 

    目がキラキラだな…。本当に…♪(´ε` )
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2016/02/20(土) 12:42:33 

    ヒゲが似合う^ ^
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2016/02/20(土) 12:43:25 

    可愛い…^ ^
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2016/02/20(土) 12:44:25 

    髪サラサラで可愛い(*^^*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2016/02/20(土) 12:46:42 

    能年玲奈ちゃん可愛い(*^^*)
    能年玲奈“節分劇場”にファン歓喜、10枚以上の連続写真で豆まき報告。

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2016/02/21(日) 00:34:22 

    急にオタが画像連投して来た。
    というか、これしかネタがないのか?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。